過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
切なさ乱れ射ち
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
月に叢雲花に風
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(生存中)
 
 
ブロッケン現象
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
!すでのな
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
立てば芍薬
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大事なので3回
犬派 ◆WanWano/bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天の川
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラリアット
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末将軍
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーろびうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カリッコリーな13人共有狐入り村 〜 133098番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
立てば芍薬さん「もうブロッケン人外決めうって狐生存追うべきじゃなかったね、破綻狩の存在を次の日にはもう忘れる鳥頭」
天の川さん「GMさん同村さん有難うございました」
ブロッケン現象さん「GMさん村建て感謝! 相方狂人ありがとうね!」
ブロッケン現象さん「ザッパ視点でも一緒だね思考の根っこは
ただあの噛みは素直に強かったと思う・・・」
世紀末将軍さん「GMさんありがとうございました」
ゆーろびうむさん「GM村立てありがとうございました」
世紀末将軍さん「実際、あそこでGJでたらどっちかの狩人が狐で、どっちかが狼、みたいになったんじゃないかなーと思ったんだけど
実際にどう見られたかは、まあそうなってみないとわからんけどね」
ブロッケン現象さん「残す狼はいるよやっぱり>芍薬さん
あなた視点ザッパがそういうことするタイプの狼かどうかを考えるところからかなぁ」
大事なので3回さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ブロッコリーさん「では退散します お疲れ様でした。ご主人たちはありがとう」
大事なので3回さん「私狼なら切なさ噛む意味一切ないですよ そして私狼ならあんな妙なLWCOしなかとですよ>芍薬」
立てば芍薬さん「久しぶりの最終日面白かったです。吊られたけど。GM、同村の皆さんありがとうこざいました」
月に叢雲花に風さん「(´;ω;`)<GMさん同村者さんお疲れ様でした」
世紀末将軍さん「あるあるすぎて頑張れ!>ゆーろびうむ」
立てば芍薬さん「GJ出たら詰みの状況で真狩残すか?そこ勝負に勝ってくるLWならもう勝ちを譲る、ってことでブロッケン吊り。を提唱すればよかったかな」
ブロッコリーさん「役職表示されているところを見てはいけない」
ブロッケン現象さん「狩人に初日微誘導したのが利いてたと思っておこう・・・」
ゆーろびうむさん「狩人になると体がブルブル震えてキーボードまともに打てやしない
そのまま発言しようものならリア狂扱い必至
Back Space押そうと思ったらPrtSc押してしまってまともに修正すらできない。
もう俺は狩人をやめるね!!」
ザッパさん「(;ww;)<GMは村建てありがとな」
世紀末将軍さん「GJ出たら大事なのでを狐に仕立て上げるだけだと思ってたもんでテヘペロ」
天の川さん「いや、霊界から見てたら違和感は感じなかったけど、下界にいたらやたらブロッケン押しながらザッパさん狐疑ってたので、どこ吊れてもいいのかな?って見えてたかもです>立てば芍薬さん」
!すでのなさん「狩人はまぁ迷う価値はありましたので内心では真追っています多よ」
月に叢雲花に風さん「芍薬ぶれないでほしかった(小声」
ブロッケン現象さん「あの噛みあとから考えてもかなり博打だったと思ったw>世紀末将軍さん」
立てば芍薬さん「殴り先が分散したのがいかんかったかな。狐は捨てて狼だけ狙うべきだった。」
大事なので3回さん「GJ出せない噛まれない狩人はさっさと吊れってばっちゃが言ってた」
世紀末将軍さん「私が狼の場合→対抗狩人真濃厚なのに占い噛めるわけない
これはいい言い回しだ これから使わせてもらう」
ブロッケン現象さん「あかん共有が私狼決めうちしてるようにしか見えなかったのはミスった
ただよかった 相方狂人ありがとう
真噛み提案してくれたのが強かった」
立てば芍薬さん「誘導はするでしょ、それは。仕方が変だった?>天の川」
世紀末将軍さん「あれっ将軍のトリ100戦超えてない・・・と思ったら2012年より前のログ飛んでたなそう言えば」
月に叢雲花に風さん「真狩人の夢を見たんだよ…見ちゃったんだ…よ」
立てば芍薬さん「ブロッケン残せないだろ、と思ってた。
ザッパが寝坊しないでいたら一直線だったけどな」
天の川さん「最終日の誘導が逆に怪しく見えたのですかね。立てばさんは」
ブロッコリーさん「投票が集まるならザッパだろうな、と思ってた。
しかしLWさんの真アピすげぇ」
!すでのなさん「相方おつかれさん頑張ってったすよ〜〜」
立てば芍薬さん「奢りが敗北を招いた、と。」
立てば芍薬さん「正直吊られるとは思ってなかった、てか票が入るとも思ってなかった。」
切なさ乱れ射ちさん「みんな頑張ったです。狼おめでとう」
世紀末将軍さん「マジ助かったお!相方感謝!」
大事なので3回さん「お疲れ様でしたー」
ブロッケン現象さん「月に叢雲花に風さん 0 票 投票先 → 立てば芍薬さん
ザッパさん 1 票 投票先 → 立てば芍薬さん
意外だった かなり」
大事なので3回さん「切なさ抜かれてるのが私を吊らせる為だけなわけないでしょう と思いました まる」
月に叢雲花に風さん「ごめん…ごめん…」
ラリアットさん「お疲れ様」
ザッパさん「(;ww;)<ごめん…」
立てば芍薬さん「おつかれさま」
ブロッコリーさん「どうしてこうなった お疲れ様です」
天の川さん「お疲れ様でした」
世紀末将軍さん「お前らはもう、死んでいる・・・(お疲れ様です)」
切なさ乱れ射ちさん「お疲れ様でしたー」
天の川さん「どうしてこうなった」
!すでのなさん「お疲れ様です」
ブロッケン現象さん「おつかれサマー」
ゆーろびうむさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/18 23:52:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> ブロッケン現象 <<<
ブロッコリーさん「えwwどうしてこうなった」
月に叢雲花に風さんの会話「狂有CO」
世紀末将軍さん「顔文字が対照的すぎる」
ブロッケン現象さんの遠吠え「早噛みしますー」
立てば芍薬さん「お疲れ様。」
切なさ乱れ射ちさん「おっと。お疲れ様」
ゆーろびうむさん「おお」
天の川さん「えー…」
月に叢雲花に風さんの会話「(´;ω;`)」
ブロッケン現象さんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
世紀末将軍さん「キター!」
大事なので3回さん「ファッ!?」
6日目の夜となりました。(13/09/18 23:52:04)
立てば芍薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブロッケン現象さん1 票投票先 → ザッパさん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → 立てば芍薬さん
立てば芍薬さん2 票投票先 → ブロッケン現象さん
ザッパさん1 票投票先 → 立てば芍薬さん
ブロッコリーさん「ザッパが傍観気味なので投票がぶれる可能性はなくもない
でもまあ狼勝ちまでいくのは無理だろう」
大事なので3回さん「逆に切なさを抜いたことが2w生存の証だと思うんだけどなあ」
世紀末将軍さん「私が狼の場合→対抗狩人真濃厚なのに占い噛めるわけない
これが効いてくれるといいんだけどなー」
世紀末将軍さん「夢見させるようなこというなよ!(メガネ)」
世紀末将軍さん「これはあれですよね、ちょっといけそうかな?と期待を持たせておいて3票集まって惨敗のパターン」
大事なので3回さん「狐としては引き分けがいいけど、ここでブロッケン吊らない村はちょっと…」
天の川さん「私もそうだと思ってたんですが、最終日に狐を気にしてるのでん?と。>切なささん」
立てば芍薬さん「どっちにしろここまでこの護衛先のブロッケンはいかせねぇとおもいます」
月に叢雲花に風さん別に君狼決め打ってないけど>ブロッケン
立てば芍薬さん村アピの前に殴っちゃいけないなんてルールがあるの?>ザッパ
ザッパさん「さすがに狐は残ってないような気がするな
大事なので3回が狼だとした場合占い噛みのリスクは高すぎるからな」
ブロッケン現象さん「共有はちゃんと真アピ見ろ
私が狼であることはありえない どうやったら狼になるんだ?」
切なさ乱れ射ちさん「狐と思って吊ったのかとおもった」
立てば芍薬さん「3回狼でブロッケン狐だとすると、3回は捨てて占い噛み、作戦としてはまああるか」
大事なので3回さん「大事なことなので3回言いよってぐぬう」
天の川さん「確かにブロッケン狼で見るなら大事さん何だったのってなりますよね…」
月に叢雲花に風さん「だから引き分けは目指さないよ…生きてたらおめでとう」
大事なので3回さん「残してくれてもよかったのよ(まがお)>すでのな」
ブロッケン現象さん「ちゃんと噛まれたときの状況考えてくれ!!!
私狼は絶対にありえないんだよ!!!!!」
ザッパさん「ところで村アピする前になぜ俺を殴ってきたんだ?>立てば芍薬」
!すでのなさん「狐さんつってごめんね」
!すでのなさん「狐さんつってごめんね」
大事なので3回さん「1w1f派の人は私のことをなんだとry」
!すでのなさん「狐さんつってごめんね」
ラリアットさん「ブロッケン狼ザッパ狐なら狩人の内訳が狼狼になるんですが
それは」
立てば芍薬さん「◆ブロッケン現象さん 「私の真アピは
私が狼の場合→対抗狩人真濃厚なのに占い噛めるわけない
ああ、確かにな。それは一理あるわ」
月に叢雲花に風さん「3回で死んだと思うんだけどね。あそこ狼ならわざわざ破綻する意味を感じないの>狐残り派へ」
ブロッケン現象さん「狼狐残りはもう捨てます 狼目狙う」
ザッパさんそれでは村アピをさせてもらう
俺の村アピは3日目黒出されたブロッケンをキープしようとしたことだ
もしゆーろびうむーブロッケンの2Wだった場合ブロッケンを吊った時点でおうどん確定だったからな
その危険があるためブロッケンを吊らないように言わせてもらった
ブロッケン現象さん「やめろ >芍薬
外した私が悪いが決めうちはやめろ ちゃんと発言とか態度とかみてくれ」
月に叢雲花に風さん「狐残りとか考えると頭が痛い。」
立てば芍薬さん「ザッパさん、どうした?」
立てば芍薬さん「ブロッケンは狼で決め打ちます。だから引き分け狙うか、勝ちを狙うかだと思います>共有」
ブロッケン現象さん私の真アピは
私が狼の場合→対抗狩人真濃厚なのに占い噛めるわけない
私が狐の場合→狼視点私真 対抗狼だとすると反論できん・・・
世紀末将軍さん「ちなみに将軍ならザッパ護衛の立てば芍薬噛みしちゃうかも」
立てば芍薬さん「ブロッケンはさあ、もう狼だろ。問題はザッパが狐かどうかだよ」
月に叢雲花に風さん「君真だったら相方殺したことを恨む>ブロッケン」
!すでのなさん「お疲れ様です」
切なさ乱れ射ちさん「ゆーろびうむの可能性もあるか。」
ブロッケン現象さん「くっそ くっそ くっそ」
立てば芍薬さん「◆ザッパ 「それではグレスケだ
立てば芍薬:◆立てば芍薬 「人外だとしたら迂闊な発言かな?それ。どの辺がそう感じた?>ザッパ」
これに関しての返答だが先の発言は共有に対して挑発している感じがする

人外でも村でも共有挑発するメリットはないです。
でも素直にこの発言が出てくるとこは好印象か。

ただ、
◆ザッパ 「ブロッコリーの白噛まれか
ということは噛みはべぐりで確定になる」
まだ漂白噛みの線考えてるの?ってとこは人外目、どっちかというと狼目。


さて、一応昨日は最終日にブロッケン吊っときゃいいんじゃないって言ったけど。
困ったなーこれ。

結論から言うと狼と狐残ってるようにしか思えないっすわ。
具体的に言うとブロッケン狼、ザッパ狐。」
!すでのなさん「おはよう」
切なさ乱れ射ちさん「お疲れ様。ほぼ大事じゃなければ世紀末狼だけどね」
立てば芍薬さん「おはよう」
月に叢雲花に風さん「殴って、どうぞ。」
ザッパさん「おはよう」
ブロッケン現象さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
ブロッケン現象さん「5日目 護衛:月に叢雲花に風 死体:
理由:経験則からしたら私は絶対に残される
だから絶対GJだす グレ護衛の価値は皆無
てか最悪狼狐残りなんだよな まあどうしようもない
2択だ それだけ 男は後悔しない」
6日目の朝となりました。(13/09/18 23:44:53)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> ブロッケン現象 <<<
世紀末将軍さん「◆月に叢雲花に風さんの会話 「うーん…微妙」
◆!すでのなさんの会話 「世紀末狼だったとおもう?」
じゃあ吊るなああああああああ」
月に叢雲花に風さんの会話「うーん…微妙」
!すでのなさんの会話「世紀末狼だったとおもう?」
天の川さん「初心者騙り増える増える村ですね、わかります」
大事なので3回さん「大事なので3回言いました」
大事なので3回さん「初心者です
初心者です
初心者COです><」
立てば芍薬さんの独り言「ほむ、どうすべー」
!すでのなさんの会話「共有が噛まれた場合共狩村村ってかんじか共狼村村」
月に叢雲花に風さんの会話「真狩なら残さないでほしいよネー
残すんなら狩人殴ってたとこが怪しいんかな」
ザッパさんの独り言「おはよう」
ブロッケン現象さんの遠吠え「 」
世紀末将軍さん「それなら将軍だって初心者COしようかなってちらっと考えたもん!
どれだけ相方に丁寧に扱ってもらえるかなーって」
ブロッケン現象さんの遠吠え「 」
!すでのなさんの会話「狩人かまれならただの殴り愛でのほほんとしますけどね」
月に叢雲花に風さんの会話「ブロッケン吊って終わるなら楽なんだけどそうでもないんかね」
立てば芍薬さんの独り言「や、LWは固いか。バカか俺」
立てば芍薬さんの独り言「朝来るんですかね」
月に叢雲花に風さんの会話「(私だって初心者COしたかったよお…」
ブロッケン現象さんの遠吠え「んー んー
共有噛んで 芍薬を説得?」
世紀末将軍さん「◆!すでのなさんの会話 「まったくもー初心者COした私にがんばらせないでくださいよ(・3・)」
永遠の初心者乙」
!すでのなさんの会話「GJでたら詰みなのでGJでないことを想定してみますか」
月に叢雲花に風さんの会話「初日発言見てると芍薬そこまで村認定でもないなって思った
どうしよう考えれば考えるほどーだよ」
ブロッケン現象さんの遠吠え「 」
!すでのなさんの会話「まったくもー初心者COした私にがんばらせないでくださいよ(・3・)」
ラリアットさん「あぁ別に狩人吊らなくてもいいや
進行間違ってないかすまん」
大事なので3回さん「これはさすがにブロッケン吊ってくれるでしょう 共有しっかりしてるしGJ一回も出てないし」
世紀末将軍さん「ここで避けきれないのが俺なんだな」
天の川さん「おつかれさまです」
月に叢雲花に風さんの会話「ふえぇ…ログ見てるね
昼間ごめんね、将軍吊ろうとは思ってた」
切なさ乱れ射ちさん「お疲れ様です」
!すでのなさんの会話「2w残りなら早噛みよろ」
ブロッコリーさん「ご主人おつ」
大事なので3回さん「お疲れ様ですー」
ブロッケン現象さんの遠吠え「くっそ やべえ」
5日目の夜となりました。(13/09/18 23:39:47)
世紀末将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブロッケン現象さん0 票投票先 → 世紀末将軍さん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → 世紀末将軍さん
立てば芍薬さん1 票投票先 → 世紀末将軍さん
ザッパさん0 票投票先 → 世紀末将軍さん
世紀末将軍さん5 票投票先 → 立てば芍薬さん
!すでのなさん0 票投票先 → 世紀末将軍さん
切なさ乱れ射ちさん「これで噛まれない狩人で吊ってくれるかな?」
ザッパさん「まあ、その可能性は高いだろう
というよりそうでなければここから先ノーミスゲーだぞ」
ラリアットさん「すばらしい」
世紀末将軍さん「ギリ乙」
月に叢雲花に風さん「違ったら本当にごめんだけど!!!」
世紀末将軍さん「むしろいろいろ言える方が見えてる人外なんじゃね?っていうね>立てば芍薬」
ラリアットさん「2wの可能性考慮してないのかね
GJでたら吊り増えるんだから狩人なら噛まれるでしょうよ」
切なさ乱れ射ちさん「共有素敵ね」
大事なので3回さん「◆!すでのなさん 「世紀末GO!」
おっと」
天の川さん「お、狼指定きたー」
月に叢雲花に風さん世紀末さんばいばいいいいいい
立てば芍薬さん「なんとかなるって?進行が変わるから発言内容に差がつきやすいってことを言いたかったんだよ。
で、その結果薄くなった君が人外臭く見えた>世紀末」
天の川さん「ブロッケンは狼でほぼ見えると思いますが、世紀末さんどうだろう」
!すでのなさん「世紀末GO!」
ブロッケン現象さん「ふむ それでグレランと指定で狼吊れたとみてます?>ザッパさん」
世紀末将軍さん「ザッパはザッパでどっちも考慮してるようでどっちにも何もちゃんといってないな」
ブロッコリーさん「狩人を偽に仕立てるためさ!てのは一応ある GJ出た瞬間終了だがね」
ブロッケン現象さん「◆立てば芍薬さん 「ブロッケンは吊るのは最終日でいいんかな。噛まれないなら。」
言ったな しかとこの言葉胸に刻んだ」
ザッパさん「いや、俺は大事なので3回は狼ではなく狐だと思っていたのだが>ブロッケン」
ブロッケン現象さん「わかった ただちゃんと誘導ラインはみてからにしろよ>!すでのなさん」
切なさ乱れ射ちさん「まぁ、今日ブロッケンでも明日ブロッケンでもほぼおなじ様なもんじゃない」
立てば芍薬さん「ブロッケンは吊るのは最終日でいいんかな。噛まれないなら。」
大事なので3回さん「切なさがなんで抜かれてるか考えればブロッケン狼は容易に辿り着けると思う」
!すでのなさん「護衛指示は出しませんがGJだせなければほぼ吊られます>ブロッケン」
ブロッケン現象さん「よって ザッパから返答がない限りここ吊りたいです」
世紀末将軍さん「初日よりネタに走るのは無理だわ
っていうか、誰か二日目からはもうちょっとなんとかなるだろとかいってなかったっけ>立てば芍薬」
ザッパさん「共有、しっかりしてくれ
指定個所は夜の間にきっちりと相談するべきだぞ」
!すでのなさんあ、ブロッケンは吊りませんよ
立てば芍薬さん「したにかいたぜ>世紀末」
ブロッケン現象さんザッパ:◆ザッパ 「ここでLWはないんじゃないのか?
君が狼だったら占い噛んでこないと思うのだが…>大事なので3回」

この発言大事なので狼で決め打ってるように見えるんですよねー

正確には人外がどこにいそうか教えてほしいですね
吊れてるとみてるのか ちなみに最大人外数は2ですよ今

世紀末将軍:んー人外には見えないです
なんかずれてる感がありすぎてどうも・・・

立てば芍薬:明日芍薬が将軍にどの程度誘導するかによる
世紀末将軍さん「とりあえず立てば芍薬は来るであろう未来へ向けて、俺への不信感の理由をどうぞ」
立てば芍薬さん「一応昨日グレスケに書いたけど、三日目から初日に比べるとどうも把握発言とか当たり障り無い発言ばっかになったと思うんだよね、●見えて発言抑えた印象がね>世紀末将軍」
!すでのなさん今日以降の狩人COほかいかなるCOも人外COとみなす
ラリアットさん「ブロッケン吊れないとかありえないですよね・・・
占いが不憫すぎるんですが」
月に叢雲花に風さん「投げてないけど自信ないわああああああ(´;ω;`)」
ザッパさん「ブロッコリーの白噛まれか
ということは噛みはべぐりで確定になる」
世紀末将軍さん「なのですが死んでると思った」
!すでのなさん相方!なげんな!
大事なので3回さん「お疲れ様ですー」
ブロッケン現象さんしばらくしたら貼る
私に誘導するやつだーれだ???
!すでのなさんさて潜伏狩人いるならでろ
天の川さん「あれ、狩人初手吊りしちゃいましたか、すみません」
月に叢雲花に風さん指定相方に任せる(涙目
ゲームマスター「おつ」
立てば芍薬さん「昨日見落としてたけどザッパも完グレじゃん。

◆ザッパ 「あと占いが噛みきられたことを考えるとこれ以降ブロッケン現象噛みは十分あり得そうな気がするんだよな」
そうすると切なさ乱れ討ち偽確定するんだけど。偽占いかんでまで
またそれを露呈させるなんて、そんなことしますか?

◆世紀末将軍 「(なお本当にLWなら自分護衛の占いなど噛まない模様)」
世紀末はこの発言はいいんだけど、ザッパもおんなじような発言はしてる、
そしてまさにそのとおりなんだよね。

甲乙つけがたい。
天の川は少なくとも非狼、ってことしかわかんないよ。」
世紀末将軍さん「長くなっちゃったよグレ?スケ

立てば芍薬
立てば芍薬「◆世紀末将軍 「まあ護衛は別におかしくないですよね
そうなるとある意味噛まれも当然なのであろうか
単に噛めそうなほう噛んだだけ?」
この発言もよくわかんないね、噛めそう、ってほど信用差あったようには思えなかったけど。
まああるなら、グレーが広い方に護衛行くと読んでの噛み、かな。」
ああ、まあ、そういう意味だったんですけど
いわゆるバランス護衛っていうか・・・
◆立てば芍薬「僕の中で世紀末さんの人外コース直行がやばい」
いきなりどうした 理論的にどうぞ

ザッパ
ザッパ「世紀末将軍:◆世紀末将軍 「護衛指示で、偽と思われてる方に護衛して
噛めないのなんのとかそういうの必要なんじゃなかったっけ」
この発言の意味が良く分からないのだが…
占いが噛まれないことにがっかりしている狐の線はありそうだな」

えーとね、この場合ブロッケンに切なさを護らせると、ブロッケン真だったら切なさ噛めないからブロッケン偽の場合他噛まざるを得なくなって最終的に両視点で詰めれるよってそういう話です」
!すでのなさん「狼はビビりだね」
ザッパさんそれではグレスケだ

立てば芍薬:◆立てば芍薬 「人外だとしたら迂闊な発言かな?それ。どの辺がそう感じた?>ザッパ」

これに関しての返答だが先の発言は共有に対して挑発している感じがする
しかし人外がわざわざ共有を挑発するメリットがない
それこそ共有を敵に回すわけだしな
よって村目に見ているというわけだ

世紀末将軍:◆世紀末将軍 「死ぬ気かなのです!この状況で潜伏などいるというのか・・・!」

噛み筋を見れば潜伏は十分あり得る範囲だが…
何か持ってそうな気がするな
天の川さん「おつかれさまでした」
立てば芍薬さん「おはよう」
切なさ乱れ射ちさん「お疲れ様です」
月に叢雲花に風さん「おはよう」
ブロッコリーさん「村乙」
!すでのなさん「おはよう」
世紀末将軍さん「おはよう(テーレッテー)」
ザッパさん「おはよう」
ブロッケン現象さん「4日目 護衛:月に叢雲花に風 死体:
理由:◆!すでのな 「護衛指示 ブロッケン→月の 潜伏い・た・ら☆→俺」
はい」
5日目の朝となりました。(13/09/18 23:33:28)
天の川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の川さんを狙います。 >>> ブロッケン現象 <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
!すでのなさんの会話「天の皮は村でいいっす」
大事なので3回さん「大事なので3回言ったんですねわかります>GM」
月に叢雲花に風さんの会話「立てば狼だったらなく」
!すでのなさんの会話「GJでれば楽だけどそうもいかんだろうしwww」
!すでのなさんの会話「切ればが真なら大事さん大抵真狩りですからねww」
ブロッケン現象さんの遠吠え「ザッパ誘導かな おそらく 100」
世紀末将軍さんの遠吠え「100天の川でいいか」
!すでのなさんの会話「そうでもなければ占いなんてかむとは思えないんですよ」
月に叢雲花に風さんの会話「明日ブロッケン吊る勇気はない」
ラリアットさん「あれなんで二回発言?」
!すでのなさんの会話「ブロッケン真も一応あり得るので怖いですねー」
世紀末将軍さんの遠吠え「潜伏などいないと思っていたけどまあいるなら天の川のほうが安全かねぇ
ただGJでてもブロッケン狐とかあるいは本当に護衛成功とかになったりしかねんけど
まあ安全志向でいくか ただ立てば芍薬がこっちにロックオンなぜかしてる」
ラリアットさん「グレ4最終日とか狼超有利杉内」
ブロッケン現象さんの遠吠え「極力援護はしたいが」
大事なので3回さん「というか切なさが抜かれてる=ブロッケン狼は普通に気付けると思うですよ」
!すでのなさんの会話「さて世紀末、ザッパ、建てば、ブロッケン」
月に叢雲花に風さんの会話「へこむ」
!すでのなさんの会話「屑が!っていったら喜ぶ?」
天の川さんの独り言「大事が狐でブロッケン狼、狩潜伏か死亡が一番自分的にはすっきりするんだけど」
月に叢雲花に風さんの会話「私センサークズなんだけど!!」
ブロッコリーさん「ただ、そこはLW候補が芍薬に目をつけられているのでなんとも」
ゲームマスター「おつかれさま>大事なので三回」
大事なので3回さん「そしてそこ狩人なのか吹いた」
月に叢雲花に風さんの会話「(´;ω;`)>相方」
ゲームマスター「おつ>大事なので三回」
ブロッケン現象さんの遠吠え「明日相方が指定逃れてくれればいい
吠えはおさえたい 方針どうしようか?
噛みは天の川 それかグレどっか噛みたい?」
月に叢雲花に風さんの会話「狂と狐は死んだ。初手べぐりだろうから天の川は放置で良いかな」
ゲームマスター「おつ」
ラリアットさん「グレ4最終日とか狼超有利杉内」
世紀末将軍さんの遠吠え「狐死亡」
大事なので3回さん「ほらブロッケン狼じゃないですか お疲れ様ですー」
切なさ乱れ射ちさん「おつかれさまです」
!すでのなさんの会話「さて俺は噛まれてる可能性高いんであとはよろ」
ゲームマスター「戦力外吊り 不穏吊り いろいろ個人の方針はあるよね」
月に叢雲花に風さんの会話「最大2w、明日外したらオワコン。
ブロッケンは真狩でも噛まれない感じかね」
ブロッコリーさん「おきつねさま乙」
4日目の夜となりました。(13/09/18 23:28:28)
大事なので3回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブロッケン現象さん1 票投票先 → 大事なので3回さん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → 大事なので3回さん
大事なので3回さん7 票投票先 → ブロッケン現象さん
天の川さん0 票投票先 → 大事なので3回さん
立てば芍薬さん0 票投票先 → 大事なので3回さん
ザッパさん0 票投票先 → 大事なので3回さん
世紀末将軍さん0 票投票先 → 大事なので3回さん
!すでのなさん0 票投票先 → 大事なので3回さん
ゲームマスター「13人村で役職に当たらないほうが難しい気もするが>グレラン」
立てば芍薬さん「僕の中で世紀末さんの人外コース直行がやばい」
ブロッケン現象さん「◆ザッパさん 「あと占いが噛みきられたことを考えるとこれ以降ブロッケン現象噛みは十分あり得そうな気がするんだよな」
? どういうことですか?」
!すでのなさん「GJ出たら潜伏さんとかCOありありですよ・・・考えてからでてねでも」
世紀末将軍さん「死ぬ気かなのです!この状況で潜伏などいるというのか・・・!」
ザッパさん「あと相方を言わない時点で大事なので3回が狼ということもないだろう」
ブロッコリーさん「村でも役職でも、一心不乱に発言しまくってみるといいと思う
そのほうが意外と尻尾も隠せる>ゆーろびうむ」
ブロッケン現象さん「うむー 確かにおうどんがこわいところだなぁ
ただLWならわざわざ破綻しにこないだろう 狐目かな
じゃあザッパはもう一回見直してくる」
大事なので3回さん「私はまあ、さきほど言った通りです 信じる信じないはあなた方次第です おやすみなさい」
立てば芍薬さん「この護衛支持、怖いでw^q^」
天の川さん「あっ それもそうですね。もっと誠心誠意推理します>世紀末将軍さん」
世紀末将軍さん「自分護衛ってか自分の護衛ね 一文字抜かしただけで意味が変わるわ」
!すでのなさん「ぶらしたらこれまた真切ったりするまぁもとより切ってるけど」
ザッパさん「あと占いが噛みきられたことを考えるとこれ以降ブロッケン現象噛みは十分あり得そうな気がするんだよな」
月に叢雲花に風さん潜伏狩人は相方殺すんじゃねぇぞ(威圧
立てば芍薬さん「いいんだな?LWならCOしてほしいなって思います。狐なら狐COして死んでもいいよ(´・ω・`)」
ラリアットさん「俺素村の時の役持ち投票率ひどいんだよなー
ゆーろびうむは素村には見えなかったから投票したんだけど
これなら違うとこ投票するべきだったな」
ブロッケン現象さん「OK>共有」
世紀末将軍さん「(なお本当にLWなら自分護衛の占いなど噛まない模様)」
!すでのなさん護衛指示 ブロッケン→月の 潜伏い・た・ら☆→俺
天の川さん「共有の指示がぶれませんね…ぶれそうになった自分恥ずかしい。了解です、では大事なので三回吊りましょう」
ブロッケン現象さん「護衛理由はちゃんと見てくれ
狼が共有噛むとして大事なことは
「吊りを増やさないことだ」 それを読んだだけだ」
立てば芍薬さん「人外だとしたら迂闊な発言かな?それ。どの辺がそう感じた?>ザッパ」
世紀末将軍さん「指定を大事なので3回へ大事なので3回頂きました」
月に叢雲花に風さん「相方が3回言ってて草生えるんで除草剤ください」
大事なので3回さん「切なさ乱れ射ち抜かれてるならブロッケンは何者なんでしょうねえ」
ザッパさん「ここでLWはないんじゃないのか?
君が狼だったら占い噛んでこないと思うのだが…>大事なので3回」
世紀末将軍さん「忘れてた長いのは嫌いよ簡単グレスケ

立てば芍薬
めっちゃ村々してるけど
◆立てば芍薬「二人狩人でるなら、どっちかは非狩り発言してるんじゃねえの、ログみとくわ」
多分真狩でもそれしてるわ・・・

ザッパ
護衛指示まで言及、非狼目
ただし狐はありそう

世紀末将軍
覇者」
!すでのなさん指定 大事なので3回
立てば芍薬さん「ブロッケンはそっち守るんだ?守りたくなる名前なのは確かだけどよ、村の進行考えたらそうはならないと思うんだが。狩両偽()とかないよな?」
ブロッケン現象さん◆世紀末将軍 「護衛指示で、偽と思われてる方に護衛して噛めないのなんのとかそういうの必要なんじゃなかったっけ」
これおかしいと思います
私視点共有護衛しかないですよ 周り見えてないですね

ザッパが把握遅いので人外目です
ただグレスケが長い・・・
吠えは等間隔だった それでこれはかけないはず
よってあるなら狐

立てば芍薬:うむー一番村でみたいところです
!すでのなさん「指定 大事なので3回」
天の川さん「人外COきましたね。LWだと言い張ってますがどうしましょうか」
世紀末将軍さん「ただ結局真偽はどうなのか・・・
真だから噛んだのか噛み切りたかったのかどっちなのか」
月に叢雲花に風さん「相方ゆーろびうむですか?ラリアットですか?>3回」
!すでのなさん「阿呆がおるぞおおお」
!すでのなさんこれならいいか 指定大事なので3回
ゲームマスター「おつ」
大事なので3回さん「ちぇー まあいいや、LWCOですよ」
ブロッケン現象さん「対抗ばいばいwww」
立てば芍薬さん「おい、LWあるぞ大丈夫か」
ザッパさんそれではグレスケだ

立てば芍薬:◆立てば芍薬 「少なくとも役もちを嗅ぎ取る嗅覚は抜群だな>共有」

こういうことを言える辺りは村目にみえるな
人外だとしたら迂闊すぎるしな

世紀末将軍:◆世紀末将軍 「護衛指示で、偽と思われてる方に護衛して
噛めないのなんのとかそういうの必要なんじゃなかったっけ」

この発言の意味が良く分からないのだが…
占いが噛まれないことにがっかりしている狐の線はありそうだな
天の川さん「正直初日では占い判断つかなかったのかなーという思いがありますね」
月に叢雲花に風さん「さよならばいばいまたね×3」
ザッパさん「占い噛みきられたな…」
立てば芍薬さん「じゃあ大事なので、は偽ですね。予想外しました哀しい」
切なさ乱れ射ちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一生懸命大事なのでが日記を書き直してる気がする」
!すでのなさん破綻吊り
世紀末将軍さん「どうやら間抜けは見つかったようだな」
立てば芍薬さん◆大事なので3回 「霊初日だと…ということは占いの中に確実に真がいるのね、いい情報だ」
狩生存より先に占いに真がいる、に目が行くとこは狩っぽいかな。
◆大事なので3回 「と思ったら狩人か、それじゃあグレーから指定でいい」
でもこれはブラフか?

◆ブロッケン現象 「あとは判別ついて噛まれたようには見えないなーと思う」
これはマイナス発言だが、うーん。

結論、狩人真偽わかんねえわ。時間無駄にした。若干大事なので、が真より。

結果、占いは真寄りになりました。

完グレは俺と世紀末将軍だけになったけど、初日と打って変わって発言から
村っぽさ減っちゃった。
◆世紀末将軍 「まあ護衛は別におかしくないですよね
そうなるとある意味噛まれも当然なのであろうか
単に噛めそうなほう噛んだだけ?」
この発言もよくわかんないね、噛めそう、ってほど信用差あったようには思えなかったけど。
まああるなら、グレーが広い方に護衛行くと読んでの噛み、かな。
切なさ乱れ射ちさん「そこで死んでたのねん」
ブロッケン現象さん「はい」
大事なので3回さん「おはようおはようおはよう」
立てば芍薬さん「おはよう」
!すでのなさん「おはよう」
ブロッケン現象さん「3日目 護衛:月に叢雲花に風 死体:
理由:単純に 噛みやすそうな共有護衛 です
まず共有噛みはこないと思います」
月に叢雲花に風さん「はい」
ブロッコリーさん「真占い乙」
天の川さん「おはようございます。
一昨日ラリアットさんに入れたところが次々狩人COしてるんで、ザッパさんも何かありそうな気がしますねー。
ここ吊りたいと一応希望はしておきます。でも超長いグレスケが私の推理を迷わせる…。」
ザッパさん「おはよう」
世紀末将軍さん「おはよう(テーレッテー)」
4日目の朝となりました。(13/09/18 23:22:30)
切なさ乱れ射ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切なさ乱れ射ちさんを狙います。 >>> 世紀末将軍 <<<
月に叢雲花に風さんの会話「ザッパかなぁ…でもなあ」
ザッパさんの独り言「おはよう」
ゆーろびうむさん「すまんね>ラリアット
狩人だと体がブルブル震えてキーボードまともに打てないんですわ」
ブロッコリーさん「わかってないな、真狼ならばこそ対抗を噛むんだ」
月に叢雲花に風さんの会話「まあ真狼で対抗噛まないよね 狐は知らん」
!すでのなさんの会話「とり合えずCOあぶりまくりますか」
!すでのなさんの会話「占いは真狂だろうそりゃ」
月に叢雲花に風さんの会話「私だっていやだよ(´;ω;`)」
月に叢雲花に風さんの会話「ブロッケンのあのCOは狼武っささりな気がするから切なさ真狂の印象、とだけ遺言」
!すでのなさんの会話「ま、まてよ相方が死んでたら俺だって困るぜ」
ブロッケン現象さんの遠吠え「噛み任せる」
切なさ乱れ射ちさんの独り言「占いco 天の川さんは○でした。」
!すでのなさんの会話「霊能なんて共有以上に噛ませなので問題ない」
世紀末将軍さんの遠吠え「100占い噛んで運を天にやってみようか」
ラリアットさん「狩人死んでるやんか
俺吊られた方が良かったなこりゃ」
月に叢雲花に風さんの会話「相方死んでたら?(´;ω;`)」
世紀末将軍さんの遠吠え「あの共有からは指定刺さりそうで怖いっすガクブル
っていうか来る あれは来る」
!すでのなさんの会話「グレ噛み来たらグレーから人外死ぬ気で吊ります」
ブロッケン現象さんの遠吠え「あとは相方の潜伏力です
発言に関しては何役職のブラフまく方針にしようか」
月に叢雲花に風さんの会話「霊結果ないと途端にポンコツになるんだけど…どうすっかね」
大事なので3回さんの念話「ログ取り忘れたつらい」
天の川さんを占います。 >>> 切なさ乱れ射ち <<<
!すでのなさんの会話「真狩噛みがきたら偽ローラーでも適当にします」
世紀末将軍さんの遠吠え「ただし吊が1増える」
月に叢雲花に風さんの会話「そうだね」
ラリアットさん「お疲れ様です」
世紀末将軍さんの遠吠え「狩人のどっちかが狐っぽく見せかけられるのかどうか
もちろん噛めたらそのまま大事なので吊れる」
!すでのなさんの会話「真狩噛みか共有噛みが来るでしょうね」
月に叢雲花に風さんの会話「適当とかおやめください死んじゃう」
!すでのなさんの会話「まあ冗談はさておき」
ラリアットさん「投票先当たってたんで満足です」
世紀末将軍さんの遠吠え「切なさ噛んで、GJでたら大事なので3回狐っぽいとかそうならんですか」
ゲームマスター「おつ」
!すでのなさんの会話「さて明日大きく動くでしょうから明日考えるか(適当」
ブロッケン現象さんの遠吠え「方針は生き残る相方に任せたい どういきたい?」
月に叢雲花に風さんの会話「(霊初日なのに霊結果云々言ってごめん←
初日印象だけど、真狩人当てたなら3回かと思う」
大事なので3回さんの念話「ひえー」
ブロッコリーさん「村おつ」
3日目の夜となりました。(13/09/18 23:17:29)
ラリアットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブロッケン現象さん0 票投票先 → ラリアットさん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → ラリアットさん
大事なので3回さん0 票投票先 → ラリアットさん
切なさ乱れ射ちさん0 票投票先 → ラリアットさん
天の川さん0 票投票先 → ラリアットさん
立てば芍薬さん0 票投票先 → ラリアットさん
ザッパさん0 票投票先 → ラリアットさん
ラリアットさん9 票投票先 → 世紀末将軍さん
世紀末将軍さん1 票投票先 → ラリアットさん
!すでのなさん0 票投票先 → ラリアットさん
ゲームマスター「初日にいい忘れてたのでここで言います 再投票とかないので気をつけてください」
ブロッコリーさん「呪殺もほぼ出なくなった。意外といい流れになってるかもしれない」
ゲームマスター「狩人だからっていう先入観無くせばいいよ
潜伏してる狼だってふつうに喋るって言う事をしないといけないわけだしな」
ブロッケン現象さん「あとは判別ついて噛まれたようには見えないなーと思う」
!すでのなさん「護衛先で真切られる阿呆はいないことを信じます」
立てば芍薬さん「二人狩人でるなら、どっちかは非狩り発言してるんじゃねえの、ログみとくわ」
大事なので3回さん「もちろんさ>切なさ」
ブロッケン現象さん「ザッパが臭い と思います
もう勝手に自分で護衛指示だしちゃってますw」
世紀末将軍さん「護衛指示で、偽と思われてる方に護衛して噛めないのなんのとかそういうの必要なんじゃなかったっけ」
大事なので3回さん「引き続き占い護衛続行でいいよね?>共有」
天の川さん「真と狼、もしくは狐?真はまだ潜伏でこの二人が狐と狼なら共有の像作って崇めた讃えるけど」
切なさ乱れ射ちさん「ブロッケンとかどこでもいいよ」
切なさ乱れ射ちさん「大事は俺守れ。」
ザッパさん「狩人二人出てきたのか
ここは護衛指示を出した方がよくないか?>共有」
切なさ乱れ射ちさん「じゃあ、普通に適当に占います」
!すでのなさん占いと共有護衛どっちがどっちとまではいわんでもわかるだろ
ゲームマスター「狐狼で狩人CO おもろい展開や」
月に叢雲花に風さんブロッケン私たち二択、大事なのでは占い かね
大事なので3回さん「ブロッコリー抜かせたのはごめん とりあえず私視点ブロッケン人外確定なので吊ってほしい」
立てば芍薬さん「少なくとも役もちを嗅ぎ取る嗅覚は抜群だな>共有」
ゲームマスター「世紀末将軍は占い所だとおもうね、真狂どっちの視点でもとは思った>ブロッコリー」
!すでのなさん「ではお願いします 吊りで」
ザッパさん「狩人というのが遅いしここ人外はあり得るような気がするんだよな」
ラリアットさんない
ゆーろびうむさん「というかほとんど狩人に当たらなくてね・・・・>GM
場数踏もうにも踏めないんですよ・・・
まあ回数こなすしかないんですけど・・・」
世紀末将軍さん「指定刺さりすぎワロリッチ
幸運なのはまだ時間がある!ってことね」
ブロッケン現象さん「共有ありがとう 偽あぶりだしてくれた
私は共有護衛する 対抗には占い護衛でもさせとけw」
切なさ乱れ射ちさん「おいいいい」
立てば芍薬さん「ほむ、まあ真狩なら噛まれるでしょ」
!すでのなさん指定ラリアット
天の川さん「狩人二人ですかっ!おらわくわくしてきたぞっ」
大事なので3回さん+++大事なことなので3回言う狩人日記+++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
狩人狩人狩人!頑張る頑張る頑張る!!
あ、でも護衛は明日からです 先生はごめんねてへぺろ☆

【2日目】 護衛:切なさ乱れ射ち 死体:
2-0…狼数は把握できないけど、逆に言えば確実に銃殺を出せる占いがいるということになる。嬉しいね!
どちらも姿勢は割と好きなので、とりあえず囲いのないこちらを護衛して様子を見てみようと思います。対抗抜かれたらごめんよ(´・ω・`)
切なさ乱れ射ちさん「霊がいませんので、うどん可能性ある 吊り4なんで
まだあとでも問題ない。>大事」
!すでのなさん「だよね」
!すでのなさんCOあったらどうぞ狐とか割と残しますよ
大事なので3回さん狩人CO
ゲームマスター「霊能が居ない以上ダマってCO無しと言えない 狩COで正解か?」
世紀末将軍さん「まあ護衛は別におかしくないですよね
そうなるとある意味噛まれも当然なのであろうか
単に噛めそうなほう噛んだだけ?」
大事なので3回さん「と思ったら狩人か、それじゃあグレーから指定でいい」
切なさ乱れ射ちさん「その狩人coは悪手ですよ」
ブロッケン現象さん「わりい 真占い噛まれた以上伏せたまま吊られるのはメリットないとみてでた」
ブロッコリーさん「生きてたら世紀末将軍囲えてた ちょっと悔しいなこれは」
!すでのなさん指定 大事なので3回
ザッパさん「COがなければ吊りたいところなんだが
ゆーろびうむ狼の可能性もあるしいったん放置したいところだな」
天の川さん「世紀末将軍さんに同意で個人的にはラリアットさんに入れた人たちが気になってるよ。初日から噛みの考察したりしてるところだし、発言数だけ考えて入れた臭く見えたので。」
大事なので3回さん「自分の真を証明するなら●吊った方が手っ取り早いんじゃないの?それとも吊られて何かまずいことでもある?>切なさ」
切なさ乱れ射ちさん「あ、これならいいや。真狩にはわかるでしょ。
それなら予告しない」
立てば芍薬さん「噛みはべーぐるかな、流石に、天の川で真偽ついての漂白噛みは考えづらい。」
ブロッケン現象さん「ああごめん 偽占い護衛した上にあぶりだされた」
ゲームマスター「緊張するから という理由だったらやっぱり慣れだと思うよ場数踏めばいい」
!すでのなさん「でしょうねならバンバンCOあぶっても問題ないでしょう」
ラリアットさん「ちなみに昨日言い忘れたんですけど、指定役は夜の間に指定場所考えといてください
朝になってから考えて指定がぐだぐだになって狩人吊った村みたことあるので」
世紀末将軍さん「そういう意味ではむしろゆーろびーむのほうが村っぽくなかったと言えるわけだ
ステがいないなら無理やり寡黙吊しなくてええのよ?」
!すでのなさん予告はいらないです したら切ります
ラリアットさん「占い噛みね
そして発言数だけで投票する人がいるようで悲しいですね」
ブロッケン現象さんブロッケンの狩人日記

1日目
明日からがんばる

2日目 護衛:切なさ乱れ射ち 死体:
理由:基本占い2択護衛です
現時点で噛まれたら情報0なのでバランス護衛します
発言は正直トントンなのでね 共有は噛まれてくれたらいいです
切なさ乱れ射ちさん「まだ余裕あるでしょ?グレ減らして欲しい」
大事なので3回さん占いはどっちもやる気ありそうでいいねー。いっぱい喋ってくれる占いは好きです。
どっちも好印象なんだけど、現状はどちらかといえばブロッコリーかなあと思ってるなう。
でも囲いがないという点では切なさも悪くない。とりあえずは早く銃殺出してほしいなって思ってます。

グレーも割といっぱい喋る人多いね、どこ占ってもいいんじゃないだろうか
!すでのなさんブロッケンさんCOある?
大事なので3回さん「占い片方抜かれとるがな…そして●とな
とりあえずブロッケンにCO聞こうか」
切なさ乱れ射ちさん「噛めそうな所噛んだだけでしょ。そこキープでよろしく。
今日は予告します」
ブロッケン現象さん「私吊る方針なら私にCOきけ」
立てば芍薬さん「このスピードで●だしは割と印象いい。」
ザッパさんそれではグレスケだ

ブロッケン現象:◆ブロッケン現象 「おう 占い真狂考えていくだけでいいですね
霊初日なんだったら護衛は占いしなさい」

これわざわざいうことなのだろうか?
まあ人外だったら迂闊すぎるし村目でいいだろう

立てば芍薬:◆立てば芍薬 「以降の霊COは乗取りとみなす。切なさ乱れ討ちは無駄占いしてるけど、
囲いなしという情報。」

10発言していることを考えるとさすがに狼はないところだろう
人外だとしても狐だな

大事なので3回:◆大事なので3回 「霊いないと地味に困るだろ、狼数把握できなくておうどんになった村をいくつも見てきた>切なさ乱れ射ち」

霊能の重要さを分かってるところだな
ここは村目で見たいところだ

ラリアット:◆ラリアット 「真狂で共有噛む狼なんていないでしょう
ここで共有噛むと真狼疑いたくなります」

この発言が噛み先誘導に見えるんだよな
発言も薄いし吊っていいところだろう

世紀末将軍:◆世紀末将軍 「あれでしょ、狩人に自分から触れて俺狩人じゃないよアピールしてる狩人的な
そういうのより単にグレランから逃げてくれればいいんだけどねぇ>天の川」

こう言う発言はどうも不穏なんだよな
下手したら狩人候補が狭まりそうな気がするし…
天の川さん「はい、私噛まれの○です(キャピ」
ゆーろびうむさん「そうそれ。普通にしゃべるってのが厳しい。>GM
素村だと大丈夫なのに、狩人になるとなぜか変なこと言ってしまう。
狩人だといまだに緊張するは」
ゲームマスター「おつ」
ザッパさん「おはよう」
ブロッケン現象さん◆大事なので3回 「3回言うのは挨拶だけで勘弁してください>すでのな」
どうでもいいが私もつっこんだのに! スルーされた!

吊り候補:ラリアット>ザッパ
占い候補:(立てば芍薬)>大事なので3回>世紀末将軍
()は村でおいて放置でいいかなーっと
世紀末将軍さん「そりゃラリアットは単純に発言数は他より少ないかもしれんが、普通の発言量なのでこれで発言数吊はちょっと早計だとおもうよ
単純だけどここ投票に狼いるんじゃないかな」
ブロッコリーさん「あー、やられた」
月に叢雲花に風さん「おはよう」
立てば芍薬さん発言が一番薄くて、の割に8発言で生存欲はありそうなゆーろびうむに投票したよ。

次点で最少発言のラリアット、ここは占う必要ない。

ゆーろと同じ8発言の世紀末将軍はなかなか発言に余裕がある、
村目だが、占いどころ。

大事なので3回 は、村要素そこまで取れないけど、吊りどころというよりは占いどころではある。発言もしっかり7だし。

ザッパは普通のこと言ってるね、よくわからない。

ブロッケンはしっかり突っ込みを入れているところが村目。
◆ブロッケン現象 「◆ゆーろびうむさん 「念の為に聞いとくけど、潜伏占いとかいないよな?」
ターイム この時点ででない占いは護衛もらえないでFA
それを気にする必要はあるのかい?」

吊りたいのは ラリアット>>ザッパ>大事なので3回
!すでのなさん「おはよう」
ラリアットさん「おはようございます」
大事なので3回さん「おはようおはようおはよう」
切なさ乱れ射ちさん理由:◆ブロッケン現象さん  「おう 占い真狂考えていくだけでいいですね
霊初日なんだったら護衛は占いしなさい」
護衛先いう必要性も感じない。ブラフの可能性もあるけど共有それを見越して指定外す可能性。
吊れそうな感じでもないし占っておいて損は無いんじゃないですかね。
ブロッケン現象さん「おはようございます」
立てば芍薬さん「おはよう」
世紀末将軍さん「おはよう(テーレッテー)」
天の川さん「おはようございます。
昨日の投票先はゆーろびーむさんだよ。朝遅かったし狩人や潜伏占いに触れてるのがわざとらしく感じたよ。
正直初日は寡黙吊ればいいと思ってるんだけどこの村寡黙がいなかったよ。良い村だよ。」
切なさ乱れ射ちさん「占いco ブロッケン現象さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:11:07)
ブロッコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロッコリーさんを狙います。 >>> ブロッケン現象 <<<
月に叢雲花に風さんの会話「霊●なら大事指定かな」
!すでのなさんの会話「まあ噛まれない可能性を相当に他界のでただの予想ですがw」
月に叢雲花に風さんの独り言「(初心者COに騙された気がするんだが」
!すでのなさんの会話「囲いがないなら天の川は噛まれる気がしますね」
月に叢雲花に風さんの会話「了解ー相方死なないでおくれよ」
ゲームマスター「おれが参加者として参加しても初日5.6発言ぐらいだし」
切なさ乱れ射ちさんの独り言「大抵こういうときに噛まれる」
!すでのなさんの会話「さて明日グレーが噛まれていれば予告させましょう。役噛み要は共有噛みならなしの方向で」
ゆーろびうむさん「◆世紀末将軍さんの遠吠え 「狩人吊れててくれればええのにー」
吊れてるぞ。喜べ。」
月に叢雲花に風さんの会話「天の川の囲いはないと思うね ラリアット>大事なことなので3回 でいくか」
切なさ乱れ射ちさんの独り言「一匹」
切なさ乱れ射ちさんの独り言「占いco ブロッケン現象さんは●でした。」
ブロッケン現象さんを占います。 >>> 切なさ乱れ射ち <<<
ブロッケン現象さんの遠吠え「100いこう噛み」
世紀末将軍さんの遠吠え「狩人吊れててくれればええのにー」
ブロッケン現象さんの遠吠え「問題ねえ ○噛みで銃殺隠しとかすれば問題ねえ」
ゲームマスター「普通に喋ればいいじゃん。 狩人だから目立たないようにとかすると吊られる事が多い
発言数じゃなくて内容を厚めに書けば5発言6発言だって吊られないよ」
世紀末将軍さんの遠吠え「まあ占い即抜きでいくならハムハムするしかないか
ただし、切なさが当分噛めない」
世紀末将軍さんの遠吠え「肉食なんだけどなぁ」
!すでのなさんの会話「ですねあとは大事なことなので3回がきな臭いですね」
ゆーろびうむさん「村だと2日目で釣られることは少ないのに
狩人になった途端すぐ吊られるのはもうどうすりゃいいのかね」
月に叢雲花に風さんの会話「まあ、ラリアットは残しておけないだろうけど」
ブロッケン現象さんの遠吠え「思いました>護衛
じゃあブロッコリー噛む?」
世紀末将軍さんの遠吠え「それなら真偽はともかく噛めそうなのはブロッコリーではある」
月に叢雲花に風さんの会話「狩人ぶち当てそうな私より相方の指定がいいと思うの(」
世紀末将軍さんの遠吠え「いわゆるバランス護衛的に考えれば、切なさみだれうちのほうに護衛が行っているかもしれない」
!すでのなさんの会話「さて呪殺待ちながら狩人以外指定しますか」
ブロッケン現象さんの遠吠え「よし 共有ひとりからあやしいとは思われてるのまで把握した」
ゆーろびうむさん「あー・・・
まーたやらかしたわ」
大事なので3回さんの念話「吊られるかと思った あぶねえ」
月に叢雲花に風さんの会話「柔軟な対応どうも>相方」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/18 23:05:58)
ゆーろびうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブロッケン現象さん1 票投票先 → ラリアットさん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → ゆーろびうむさん
大事なので3回さん0 票投票先 → ラリアットさん
切なさ乱れ射ちさん0 票投票先 → ザッパさん
天の川さん0 票投票先 → ゆーろびうむさん
立てば芍薬さん0 票投票先 → ゆーろびうむさん
ザッパさん2 票投票先 → ラリアットさん
ラリアットさん4 票投票先 → ゆーろびうむさん
ゆーろびうむさん5 票投票先 → ザッパさん
世紀末将軍さん0 票投票先 → ゆーろびうむさん
!すでのなさん0 票投票先 → ブロッケン現象さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → ラリアットさん
ゲームマスター「狩人以外吊れる所あるんだろうかとはおもう ラリアット-ユーロビウムかな」
立てば芍薬さん「初日はどうあがいてもグレランなんだが、明日以降は進行が変わってくるので発言もひきしめていきます」
!すでのなさん「大事なことなので(ry」
切なさ乱れ射ちさん「狩人云々は今日話すことじゃねえ」
!すでのなさん占いは神様です共有はかませです
ブロッコリーさん「呪殺よりもむしろさっさと2W見つけたいと思ってる」
ブロッケン現象さん「◆ゆーろびうむさん 「念の為に聞いとくけど、潜伏占いとかいないよな?」
ターイム この時点ででない占いは護衛もらえないでFA
それを気にする必要はあるのかい?」
天の川さん「狂人の初手囲い警戒するなら私は外れなので安心してください>立てば芍薬さん」
ザッパさん「ここで潜伏占いがいたら戦犯クラスだから不安になることはないと思うぞ>ゆーろびうむ」
世紀末将軍さん「あれでしょ、狩人に自分から触れて俺狩人じゃないよアピールしてる狩人的な
そういうのより単にグレランから逃げてくれればいいんだけどねぇ>天の川」
ゆーろびうむさん「だから念の為>大事なので3回
出ないならそれでいい。」
ゲームマスター「世紀末将軍は地味にいい位置 狂人の頑張り次第では全然ある」
大事なので3回さん「3回言うのは挨拶だけで勘弁してください>すでのな」
立てば芍薬さん「まー初手共有噛んでくるようなぬるい狼なら狼勝ちはないっすわ(・ω・)」
ブロッコリーさん「それは狼弱すぎでFA。2連続で吊られるくらいならせめて占われる位置に来てください>大事なので」
大事なので3回さん「霊能初日なのに出てこない潜伏占いとかないでしょうよ>ゆーろびうむ」
!すでのなさん「大事なので3回が発言連打してない矛盾」
天の川さん「狩人にいちいち言及するところ共有以外皆吊ってけばいいよ、発言稼ぎに見えるよ」
ラリアットさん「真狂で共有噛む狼なんていないでしょう
ここで共有噛むと真狼疑いたくなります」
立てば芍薬さん「○もらい余裕ですね。
○の言動で占いの信用も左右されるから気をつけてね(キャピ」
世紀末将軍さん「◆!すでのなさん 「狩人へ 占いは神様です 共有は噛み様です」
あれだな、腎臓は二つあるから片方ぐらいええやろ?っていう」
ザッパさん「あと占いは早めに呪殺を出してほしいところだな」
ブロッケン現象さん「ワロタ>!すでのなさん
予告票に関してはなしで問題ないと思っている
護衛もらう自身のない占いだけがすればいい」
ゆーろびうむさん「念の為に聞いとくけど、潜伏占いとかいないよな?」
ブロッコリーさん「共有は噛み様です!明日すぐ噛んであげてください! こうですかわかりません」
ゲームマスター「狩人が吊れるな」
切なさ乱れ射ちさん「つまり俺が●ひいて銃殺だせばいいんだ。>大事なので3回」
ゆーろびうむさん「さあ狩人は頑張れよ」
世紀末将軍さん「逆に考えるんだ
確実に占いに真がいると
ここで潜伏とかしてたらもう知らない!クララのバカ!いくじなし!ビッチ!クソ野郎!失せろオタンコナス!」
大事なので3回さん「霊いないと地味に困るだろ、狼数把握できなくておうどんになった村をいくつも見てきた>切なさ乱れ射ち」
切なさ乱れ射ちさん「俺がすべてを終わらせるだけだ。
おはステもいないしみんなある程度喋ってるようで安心した」
ゲームマスター「狩人へ 占いは神様です 共有は噛み様です
コレ絶対ドヤ顔で言ってる。」
立てば芍薬さん「◆!すでのなさん 「狩人へ 占いは神様です 共有は噛み様です」
いいこという、流石なのです!」
天の川さん「2−0−2だね。霊欠けなら占いは真狂かなー。グレランには変わりないのでとりあえずグレーの皆さん頑張って(二回目」
ラリアットさん「なるほど
まぁ狩人生存確定だし前向きにとらえましょう
占いの内訳も真狂で間違いないかな」
ザッパさん「霊能初日か
ということは占いは真狂がほぼ確実でなお且つ狩人が生きているということになるな」
立てば芍薬さん「以降の霊COは乗取りとみなす。切なさ乱れ討ちは無駄占いしてるけど、
囲いなしという情報。」
ブロッコリーさん「霊能欠け把握した。要するにさっさと結果を残せってことねはい」
大事なので3回さん「霊初日だと…ということは占いの中に確実に真がいるのね、いい情報だ」
ブロッケン現象さん「おう 占い真狂考えていくだけでいいですね
霊初日なんだったら護衛は占いしなさい」
世紀末将軍さん「なんだか久々に共有の霊能COがちゃんと機能した気がするの」
!すでのなさん狩人へ 占いは神様です 共有は噛み様です
月に叢雲花に風さん「囲い無しの情報を与えただけ>ラリアット」
ゆーろびうむさん「ありゃ、霊能初日
まあ占い内訳は真狂でいいかな今は」
切なさ乱れ射ちさん「霊なんていらない。」
天の川さん「え、じゃあ霊欠け?ヤダー」
ブロッコリーさん「そして対抗は一人だけなのね。多分狂人だろうけど、狼が騙っている線も考えておく
狂人潜伏で狐が騙ってまーすってのが一番面倒」
ザッパさん「どちらかとは言うがグレーにいるのであれば出るべきではないのか?>ゆーろびうむ」
世紀末将軍さん「霊能初日ガッツリ把握」
大事なので3回さん「ふむ、非常にさくさくとしたCO
すでのなは挨拶遅いけど、その割にはCOは早いから普通に真でいいでしょう 占いはまあ真狂かね」
立てば芍薬さん「霊初日かね。そして一人無駄占い、と。」
ラリアットさん「○もらいが共有COしているんですか」
月に叢雲花に風さん霊能初日でええよ
ゆーろびうむさん「2-1-1把握
今日はグレランだな」
ブロッケン現象さん「大事なので3回さんは全ての発言を3回ずつ発言するまで見えた(震え声)」
世紀末将軍さん「みえる、みえるぞ
2−1−2からのグレランの世界が・・・!」
立てば芍薬さん「!すでのな がとりあえず生きれそうで安心しています(えがお」
!すでのなさん撤回します 共有CO 相方生存グレラン
切なさ乱れ射ちさん「あったじゃねーかくそ」
天の川さん「2−1まで把握。じゃあグレーの皆さん頑張って(高見の見物」
切なさ乱れ射ちさん「ここまで無駄占い無くて良かった」
ラリアットさん「お互い同じタイミングかな
霊共有もどうぞ」
月に叢雲花に風さん共有CO 相方生存
ブロッコリーさん「OK。霊能まで確認した。共有も出てきてさっさとグレランしましょー」
ザッパさん「占い二人か
白進行だし霊能や共有も出ていいだろう」
ゆーろびうむさん「2-1ねー
共有はできればどちらかCOしてほしい」
大事なので3回さん「占い2まで確認、霊能さんと共有さんも出てきてグレランしましょー」
ブロッケン現象さん「2-1○進行ですね グレランですね」
立てば芍薬さん「まさに10で占い2、霊能どうぞ」
世紀末将軍さん「>個人的になのです!は生かしたい。なぜアイコンを付けなかったのか
まったくだ 俺だけいかついじゃないか」
!すでのなさん霊能CO
ゆーろびうむさん「霊能はでてこい」
ブロッコリーさん理由:村に入ってきたばかりの自分にメタ占いはできなかった
よって無難に素直に左占い。
切なさ乱れ射ちさん理由:最初なんで特に何もなく右占い
天の川さん「きっちり一分でしたね」
切なさ乱れ射ちさん「占いco 月に叢雲花に風さんは○でした。」
立てば芍薬さん「10」
ブロッコリーさん「占いCO 天の川○」
ゆーろびうむさん「おはよう」
!すでのなさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
月に叢雲花に風さん「おはよう」
立てば芍薬さん「おはよう。
役職の皆さんはさくさくCOしてください。
真狂ー真の2−1でいいんじゃないかな、うん(適当)

個人的になのです!は生かしたい。なぜアイコンを付けなかったのか。」
ブロッケン現象さん「おはようございます」
天の川さん「おはようございます」
世紀末将軍さん「おはよう(テーレッテー)」
ラリアットさん「おはようございます」
大事なので3回さん「おはようおはようおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/18 22:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブロッケン現象 <<<
月に叢雲花に風さんの会話「目が怖いwwww」
大事なので3回さんの念話「おはようおはようおはよう」
ゲームマスター「うーん、この初日犠牲者」
!すでのなさんの会話「<●><●>がんばります」
月に叢雲花に風さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
切なさ乱れ射ちさんの独り言「占いco 月に叢雲花に風さんは○でした。」
月に叢雲花に風さんの会話「私も共有あんまり慣れてないんだ 頑張ろうね」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
月に叢雲花に風さんの会話「○貰ってても出ちゃっていいよ。●進行だったら何も言わずに。」
!すでのなさんの会話「はいわかりました」
天の川さんの独り言「それ死んでるんじゃ…」
ブロッケン現象さんの遠吠え「よし 100噛みで」
!すでのなさんの独り言「GM村建てアザース」
立てば芍薬さんの独り言「初日は発言稼ぎながら10発言してみようかな」
世紀末将軍さんの遠吠え「狐は村に吊ってもらおう(他人事」
ゲームマスター「死ぬ気で生き残れ。>該当」
ブロッケン現象さんの遠吠え「指定(ホモ)からは逃げられないとな・・・」
大事なので3回さんの念話「まあ初心に帰って潜伏しましょう(フラグ)」
世紀末将軍さんの遠吠え「あと初日占いからもな・・・!」
天の川さんの独り言「あれ、PPで狼COとか駄目なんだっけ?この村」
月に叢雲花に風さんの会話「あら初心者さんか。じゃあ明日●出てなかったら「共有CO 相方生存」って言っておいて。」
ブロッケン現象さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で占い即抜き方針でいっか」
世紀末将軍さんの遠吠え「知っているか、指定からは逃げられない・・・」
月に叢雲花に風さんを占います。 >>> 切なさ乱れ射ち <<<
月に叢雲花に風さんの会話「アーマーとか興味あるならどうぞ 特になけりゃ無言でおk」
ブロッケン現象さんの遠吠え「よし 問題ないな」
ゲームマスター「ひさびさにGM業したせいでテンプレまるまる入れちまった死にたい
GMはGM初心者◆4j333rQepkです。 参加者各位頑張るように」
!すでのなさんの会話「初心者です・・・」
月に叢雲花に風さんの独り言「(再び銃殺対応文を破り捨てる音」
世紀末将軍さんの遠吠え「潜伏力は53万ぐらいですかね」
立てば芍薬さんの独り言「こういうときには素村がきて、RPしようとしたら役がくる悲しみ」
世紀末将軍さんの遠吠え「というか日本の武家では男色当たり前ですからー!ですからー!」
大事なので3回さんの念話「私はよく覚えている はじめてのおきつねさまはGMの村だった
そして初狐は初手銃殺だった事を(とおいめ)」
ブロッケン現象さんの遠吠え「あ 相方の潜伏力どの程度ですか?」
天の川さんの独り言「占いCO 月に叢雲花に風さん○
好事には邪魔が入りやすく長続きしないと言う意味。叢雲は群がる雲を意味する…ね。
村の邪魔になる人外さんではないか占います。


占いCO 大事なので3回さん○
三回も言うなんて心配性さんですね。その大事なこととは一体何なのでしょうか。占ってさしあげましょう。
……結果。貴方は明日溶けてなければ村さんです☆



占いCO 切なさ乱れ射ちさん○
最近私もうっかり車をぶつけてしまったので切なさに溢れています。
愛しさと切なさを込めて占います。




占いCO 立てば芍薬さん○
◆ゲームマスター 「立てば芍薬、座れば牡丹、走る姿はカリフラワー!」
GMに占えと言われた気がしたので占います。



占いCO ザッパさん○
ザンパンと一瞬読んでしまったお詫びの気持ちを込めて占います。

一応用意してたので貼っておこう、自己満足のために」
ゆーろびうむさんの独り言「誰か占ってー
俺グレランで生き残れる気がしないぞ」
月に叢雲花に風さんの会話「潜ったら村人にぶんなぐられそうだからFOするか」
立てば芍薬さんの独り言「完璧な呪殺対応準備をデリート」
世紀末将軍さんの遠吠え「世紀末は女が少ないんでな・・・」
ゲームマスター「13人狐共有入り村です
〜前日に守って欲しいこと〜
・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
 wikiは説明書と同じです。初心者はゲームをする前にまず読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者CO者は蹴ります。
・入村したら一言挨拶お願いします
・『GM』の判断で不穏な人は参加をお断りします
〜ゲーム中に守って欲しいこと〜
・占い結果と理由は別にお願いします。
・再投票はありません
・PP回避のための村騙り不可(それ以外の村騙りは廃村+通報)
 PPになったら素直に負けを認めてください。
・初日のみ早がみ禁止。二日目以降はご自由に。」
ブロッケン現象さんの遠吠え「ホモだったか・・・」
ゆーろびうむさんの独り言「俺狩人!?」
月に叢雲花に風さんの会話「よろしく 狂有者だよ(」
世紀末将軍さんの遠吠え「あおーん(野太い声)」
天の川さんの独り言「村人か…」
!すでのなさんの会話「よろ」
大事なので3回さんの念話「あっ(察し)」
ゆーろびうむさんの独り言「ファッ!?」
ブロッケン現象さんの遠吠え「よろしくー」
ザッパさんの独り言「素村か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 22:54:16)
ゲームマスター「カリッコリーはブロッコリーとカリフラワーが混ざった時にいった言葉な。
では始めます」
ブロッコリーさん「初日犠牲者さん「次は狼をやりたい」」
ブロッコリーさん「よろしく」
!すでのなさん「くしろよ」
ブロッケン現象さん「よろしくー」
立てば芍薬さん「よろっこり」
切なさ乱れ射ちさん「よろしく」
ラリアットさん「よろしく」
大事なので3回さん「よろしくよろしくよろしく」
天の川さん「よろしくお願いします」
世紀末将軍さん「なんこつあたたたたたたたたたためますか?」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
月に叢雲花に風さん「よろしく」
ゆーろびうむさん「よろしくお願いします」
切なさ乱れ射ちさん「なんこつしっくり来た」
ゲームマスター↑↑この発言後参加者全員(初日犠牲者は除く)の発言を確認後始めます↑↑
はーい みんな優秀 みんな更新揃ってる
ブロッコリーさん「狼の歯が欠ける村」
世紀末将軍さん「なんこつだな」
大事なので3回さん「すごく歯ごたえがよさそうですね>カリッコリー」
立てば芍薬さん「カリッコリーとは一体・・・」
ブロッケン現象さん「謎の物体カリッコリー・・・」
世紀末将軍さん「ブロッコリーといえばにょーにょにょにょにょにょーと聞こえてくる」
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロッコリーさん「ずさー!」
ゲームマスター「アディオス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:50:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1 50になっても復帰しなかったら蹴ります」
世紀末将軍さん「サドルからカイワレ生えるよりマシ」
ゲームマスター「自転車のサドルの代わりにブロッコリー刺さってるとか君の地域の防犯意識は大丈夫かね?」
大事なので3回さん「あれでしょ?自転車のサドルの代わりに刺さってるやつ、と思ったけどあれブロッコリーだった」
世紀末将軍さん「やっぱりアフロじゃないか(確信」
ゲームマスター「そういうネタ画像がある」
かりさんがラリアットに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリフラワーは野菜ですね」
立てば芍薬さん「なぜ走ってしまったのか>GM」
世紀末将軍さん「カリフラワーってアフロですか」
kariさんが世紀末将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「立てば芍薬、座れば牡丹、走る姿はカリフラワー!」
kariさんがブロッケン現象に名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ゲームマスター世紀末将軍>ワッフル
インクブスさんが立てば芍薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えといて」
ゲームマスター「更新時間50分にしたからちょっとまってね」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
kariさんがインクブスに名前を変更しました。
kariさんが切なさ乱れ射ちに名前を変更しました。
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
kariさんが大事なので3回に名前を変更しました。
世紀末将軍さん「今こそ\ワッフル/」
kariさんが月に叢雲花に風に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来たな いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがゆーろびうむに名前を変更しました。
!すでのなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:43:04)
世紀末将軍さん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:42:43)
ゆーろびうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:42:21)
ラリアットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:41:26)
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:41:01)
立てば芍薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:39:37)
月に叢雲花に風さん「ただいま」
ゲームマスター「ダブルカウンターシーオーもいってらっしゃい」
ゲームマスター次回更新22:50
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
月に叢雲花に風さん「\WCCO/」
天の川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:34:28)
切なさ乱れ射ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:32:20)
大事なので3回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「適当に人が集まってきたら適当に更新時間決めます」
月に叢雲花に風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロッケン現象さん「こーんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:28:24)
ゲームマスター「ながら作業で待ちます」
ゲームマスター13人狐共有入り村です
〜前日に守って欲しいこと〜
・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
 wikiは説明書と同じです。初心者はゲームをする前にまず読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者CO者は蹴ります。
・入村したら一言挨拶お願いします
・『GM』の判断で不穏な人は参加をお断りします
〜ゲーム中に守って欲しいこと〜
・占い結果と理由は別にお願いします。
・再投票はありません
・PP回避のための村騙り不可(それ以外の村騙りは廃村+通報)
 PPになったら素直に負けを認めてください。
・初日のみ早がみ禁止。二日目以降はご自由に。
戻る