過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
コラ沢
「」
[人 狼]
(死 亡)
 wF/eoWtA
 
金剛
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[狩 人]
(死 亡)
 jmB5qjSM
 
コマエダ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 z5DDL1wI
 
日蓮
「」
[共有者]
(生存中)
 tArsIvn6
 
シロリン
「」
[村 人]
(生存中)
 QCwn5y7E
 
妹の旦那
「」
[霊能者]
(生存中)
 vMrTOS4Y
 
さちこ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
カレー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 8JWxvfdQ
 
らーめん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ネコ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちはマダラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂穂乃果
「」
[人 狼]
(死 亡)
 7gWLVkV2
 
柱田
「」
[共有者]
(生存中)
 ID:hO67lJbg
 
部長
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】かわいい役職がどんどん吊られる村 〜 133097番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らーめんさん「皆おつかれ!」
蒼星石さん「かわいい狩人をどんどん引きたい!ありがとうございました!」
蒼星石さん「>あははははは!こんなときに限って!あはははっは!
しかも即噛まれたしね!即噛まれたしね!!」
柱田さん「それじゃあ村立て感謝だし!
あとさちこは完全に切る気マンマンでごめんし!」
コマエダさん「らーめんさん村立てお疲れ様でした
次は活躍できますように、っと」
うちはマダラさん「皆お疲れ様でした、今度はまあ気を付けるよ
次会ったらまたお手柔らかに」
日蓮さん村立てありがとうございましたぞーっ!
マダラ殿は掲示板で謝ってくると良いかもですぞーっ!
おつかれさまですぞーっ!
うちはマダラさん「皆お疲れ様でした、今度はまあ気を付けるよ
次会ったらまたお手柔らかに」
さちこさん「らーめんさん村立てありがとうございました
それでは皆さんまた次の仕事場でお会いしましょう」
蒼星石さん「ここで高坂さん吊っちゃうってのは、村は強い吊りですね
高坂さんケアしちゃうなー僕は 妹の旦那さん吊っちゃう」
らーめんさん「皆お疲れさまある!
また会ったらよろしくあるー」
柱田さんかわいい狼がどんどん吊られる村
妹の旦那さん「当然ッ!!村たてに感謝!それが流儀ィーー!!!」
部長さん「まぁ重そうな時はキヲツケロってことだな!
そんじゃ、村立てありがとなー」
金剛さん「村たて感謝ネー」
うちはマダラさん「>突然死しちゃったら24時間ほど村には参加しない方がよかった話があったかもしれません
本当かよ…まあ明日仕事だしいいか…」
シロリンさん「お疲れ様ー!村立てありがとう!嘘全然疲れてないよ!もういっぽん!」
コラ沢さん「マジかよ! じゃあそれ見てなかったわ」
妹の旦那さん「噛み100と言っているから残り1分00秒で噛むつもりだったんだろう
実際そのぐらいだった」
さちこさん「夜明け直前はそれなりに更新ボタンを押したほうがいいかもしれませんね
特に初日の朝は重要ですし」
コラ沢さん「まあうじうじいってもしょうがない 次は生き残るぜスペシャルにな!」
高坂穂乃果さん「>夜30秒で噛むと思ってたんだけど俺の時計もずれてたのかなー
私100って言ったよ?」
カレーさん「ではこの辺で
ラーメンさん、村を感謝します
それでは皆さんお疲れ様でした」
らーめんさん「時計気になる奴はこまめに更新押せある!」
コラ沢さん「夜30秒で噛むと思ってたんだけど俺の時計もずれてたのかなー」
部長さん「>狐発見して狩人抜いて
>共有〇も用意して負けるなんて悔しいよー…
対応完璧な上にCOタイミングまでぴったり同じだったもんな…」
カレーさん「ああそうそう、突然死しちゃったら24時間ほど村には参加しない方がよかった話があったかもしれません
あまり詳しくないのですが」
蒼星石さん狩人COがどんどん出てくる!狩人COがどんどん出てくる!!

1日目 噛み:初日
初日は犠牲になったのだ…僕のおさぼりの犠牲にな…
----
2日目 護衛:さちこ  噛み:死体なし!
高坂さんは「共有に出てきてほしくなかった」と発言した
そして霊能さんの真が確定「しそう」とも言った
あの出方、そして対抗真なら霊能真はまず確定さ
違うのかい?高坂さん視点でさちこさんは狂人なんだろう?
真占いだったら当然見えるはずの構成さ…
----
3日目 護衛:さちこ  噛み:
GJと見るよ GJと見るよいいね?
ここは狐はないさ…まず真狼-真
狂潜伏かもしれないし、狂人初日かもしれない
おそらく霊能噛み、しかしさちこさんのガードはぶらせない
金剛さん「初日の挨拶位置は割と重要な推理要素ネー
それを逆手に取る狼もいるけど少なくとも占いでのCCOはできなくなるネー」
ネコさん「別に遅くしたくて遅くしたわけじゃないんだけどねー」
さちこさん「>共有〇も用意して負けるなんて悔しいよー…
相手がボクではこの結果も仕方ありませんね」
コラ沢さん「朝早いのは重要ってことか 覚えておこう 次は生かすぜ!」
蒼星石さん「あ、勝った!おつかれさまでしたー!」
日蓮さん「コラ沢殿は発言少なかったですなー!
共有の霊騙りの事を分かってなさそうでしたし初心者っぽいので投票は避けましたぞ!」
妹の旦那さん「霊能まとめ貼れと言われたがまとめとってないCO
中盤以降の情報が複雑化したときに作ろうと思っていた
中盤がなかった」
うちはマダラさん「いや大丈夫、ラグを意識して実質制限時間2分だと思うことにする」
らーめんさん「マダラ氏本人は投票完了したつもりだたようあるからなぁ」
ネコさん「おつかれさまー
こんな村納得いかねー!
村たてサンキューだぜ」
さちこさん「まぁ単純に挨拶位置遅い位置を吊って占ったら偶然直撃しただけですけど
狐さんに関しても初日の発言に狐って混ざってるとこ探しただけですし」
カレーさん「マダラさんに投票方法は2日目夜に軽く説明したつもりでしたけど追加説明とかあった方が良いんでしょうかね?」
金剛さん「コラ沢は挨拶も遅かったしネー」
ネコさん「>まとめ貼ろうとしたら金剛に貼られてやることなくなったんだよ!!
迷わず貼るのだ」
高坂穂乃果さん「狐発見して狩人抜いて
共有〇も用意して負けるなんて悔しいよー…」
柱田さんマダラが初心者っぽいから次に寡黙なコラ沢吊ってみたし
狼吊れたし
さちこさん「これからは幸子=超高性能占いの時代ですね
幸子=把握ミスなんてのは時代遅れです!」
日蓮さん「お疲れ様ですぞー!さちこ殿超高性能だったですなー!
拙僧潜伏のまま終わるとか!」
らーめんさん「超高速村だたある・・・」
コラ沢さん「まとめ貼ろうとしたら金剛に貼られてやることなくなったんだよ!!」
部長さん「>何がいけなかったんだ?
一番アホっぽかったから吊った
反省はしていない
…まーこういうこともあるって お疲れ様だ」
金剛さん「初日狂人デスカー
まあ楽な村でしたネー」
コラ沢さん「俺もノシ」
高坂穂乃果さん「>んで俺そんな怪しかったかなー 何がいけなかったんだ
怪しい以前に発言数少なくて内容が薄かったかな…」
ネコさんもうノシしてやるぞ!オラ!ノシ
柱田さんあ、せっかくだから相方日蓮COしておくし
うちはマダラさん「お疲れ様だな、あと皆ごめんなさい、本当にごめんなさい」
カレーさん「>なんだよこの村!?
甘口!初心者に優しい甘口カレーです!
皆さんも真占いの真似して仕事すればいいんです!!」
さちこさん「どうですかどうですか
村人の皆さんはもっとボクを褒め称えてくれてもいいんですよ?」
らーめんさん「こんな高性能なさちこ初めて見たある」
シロリンさん「>蒼星石[狩人]
あははははは!こんなときに限って!あはははっは!」
コマエダさん「何というかさちこさんの一人勝ちだね
●●狐とか、超高校級の占い師がアイデンティティ喪失しちゃうよ」
部長さん「終わったー!?」
ネコさんさちこ護衛だったし狼は無理だねー
らーめんさん「すっきりしねぇある!何あるかこれ!」
コラ沢さん「んで俺そんな怪しかったかなー 何がいけなかったんだ?」
コラ沢さんなんだよこの村!?
妹の旦那さん「お疲れ様だッ!!」
さちこさん「お疲れ様でした」
シロリンさん「なにこの高性能占い…」
高坂穂乃果さん「お疲れ様!皆ごめん!」
らーめんさん「まじあるか」
カレーさん「お疲れさまでした」
柱田さん「いいんだし…」
ネコさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 23:19:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
らーめんさん1 票投票先 → 高坂穂乃果さん
金剛さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
シロリンさん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
日蓮さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
コマエダさん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
部長さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
柱田さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
高坂穂乃果さん9 票投票先 → らーめんさん
さちこさん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
妹の旦那さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
コラ沢さん「いやこれはどう頑張っても無理だ…」
ネコさん「>狼陣営の皆ごめんね…
もうギブアップしてるにゃあ
一応潜伏狂人とかあるからがんばってほしかったかなー」
シロリンさん「>狼陣営の皆ごめんね…
さちこ真ならあなた狼しかないよね!」
高坂穂乃果さん「可能性が感じられないよ…」
らーめんさん「なんかわからんけど吊ってくれって事あるな・・・」
柱田さん当然!
妹の旦那さん当然ッ!!
妹の旦那さん「投票は『さちこ』なのか?」
コマエダさん「そんな態度は高坂君らしくないよ!
最後の狼として正々堂々戦い抜くんだ!」
さちこさん「ボクの手にかかれば4日で村が終わるなんて事造作も無いですね!
何故ならボクはカワイイですから!」
カレーさん「高坂さんがギブアップした」
柱田さんとりあえず高坂ちゃん吊ってみるかし…?
金剛さん「きまりですか」
妹の旦那さん「さっさと終わらせよう…もたもたすることはない」
高坂穂乃果さん「ちょっと勘違いしすぎて信用取り戻せそうにないや…
狼陣営の皆ごめんね…」
らーめんさん「えぇっ?!何あるか」
シロリンさん「バランスでさちこ…?仕事終わってるなら霊能からじゃない?
穂乃果さん視点ここ狼でしょ?」
金剛さん幸子吊りはアリエマーン
呪殺が出た以上占いに真がいるのは絶対
霊能は偽物で嘘の結果の可能性もあるから霊能吊り一択デース
さちこさん「潔い狼は嫌いじゃないですよ」
日蓮さん高坂吊りますか!
さちこ殿が高性能すぎたって事ですな!ごめんですぞ!
妹の旦那さん>降参!
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!!
コラ沢さん「あきらめた」
ネコさん「>高坂さんもカレーさん占い、真顔負けの対応だ!すげぇ!
昨日把握してたからねー」
カレーさん「4吊りあるから霊能吊ってさちこ吊って高坂さんからの●吊って高坂さん吊られてお終いでしょうかね」
柱田さんし!?
コマエダさん「狂人を吊ってどうしようっていうんだい
高坂視点●の霊能吊りだろう?」
高坂穂乃果さん「占い師CO!日蓮さんは○!

二日目のグレランでコラ沢さん投票者は占い先から除外して
怪しいと思ったところを占うよ!

何よりもさちこちゃんの●が出た日に
発言数が7→4と減っちゃってた
吊り先決まって安心してる狼にも見えちゃうよね?

◆日蓮「コラ沢●!?生きる気無さすぎじゃないですぞ!?
最悪霊狂の狂アピの●出しもありえますぞ!」

そして霊能さんも疑ってる
これって狼さんがグレランで吊れて焦ってる狼だよね?


昨日は狐噛んだ!降参!」
蒼星石さん「>◆コラ沢さん 「んで蒼の字よぉ 俺そんな怪しかった?」
いや、僕は部長さんとらーめんさんを疑ってました
これはもう不運なだけですよ ハードラックとダンスっちまっただけですよ
僕も稀によく2日目に吊られます そんで●が出るの」
妹の旦那さん「ああ、俺は仕事が終わってるから吊られてもいい
さちこ視点では俺が狂人だとまだ1狼残ってる可能性があるからな…さちこよりは俺が先だ
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!!」
ネコさん「もう無理だこれ」
高坂穂乃果さん「ごめんなさい」
部長さんいいや、ここはバランスでさちこ吊りだ!
高坂穂乃果さん「あ」
柱田さん「いやいつ日蓮占ったんだし…?」
高坂穂乃果さん「>何ですかなこれ

霊能さんを偽で見てたってことだよ!」
らーめんさん「かわいい役職をどんどん吊るある!」
コマエダさん「まぁここで考えを放棄するのはダメな村人だよね
勝確のさちこ真より、高坂真の可能性を追ってみようか」
うちはマダラさん「WIKIを見たが内容も完全には理解できてない状態だ
そしてそんな俺でもこの情勢が詰みなのはわかる」
金剛さん「霊能吊りデース
幸子視点でもここ偽物で狂人の可能性もアリマース」
高坂穂乃果さん青字で言っておかなきゃいけないけど
ここでさちこちゃんとラインがつながるなら霊能さん狼の可能性も出てきた
霊能さんもさちこちゃんも仕事終わってるよね?
今日から二人吊ってくれていいよね?
私視点狼3残りの上に狂人のさちこちゃんまでいる
日蓮さん>奇しくも日蓮さん占った理由と自分がリンクしちゃってるよ…
何ですかなこれ
妹の旦那さん「無難にいくなら俺とさちこを両方吊って
両占い視点で確実にLWにしたあとで
高坂とその●で勝負するというのがいいだろう
もっとも、俺は高坂を吊るすがね…」
蒼星石さん「高坂さんもカレーさん占い、真顔負けの対応だ!すげぇ!」
柱田さん「とりあえず霊能お仕事終わってるから吊るかし」
さちこさん「安全に行くのであれば妹の旦那吊りでしょうかね
ボク視点の人外がネコさんと高坂さんで2Wカレーさんが狐
コラ沢さんが狼でない場合でかつ妹の旦那が狂人なら1W残りますけど」
カレーさん「狼詰みましたね
すごいサックリと」
金剛さん「GJは狐噛みっぽいデスネー
ならこの対応も納得デスー」
部長さん「頑張って色々考えてたら銃殺で真混じり確定ってどーゆーことだよっ」
日蓮さん「○高坂殿吊りで終わるかどうか確かめる
●霊乗っ取りを考慮して仕事終わりの霊吊り
◎真っぽいけど仕事完了のさちこ殿吊り」
シロリンさん「んー!?ネコさん●!?
まあどっちにしろ狐は死んで●も結構出てて…これは…霊能ほんとに真なのかなぁ…」
コラ沢さん「んで蒼の字よぉ 俺そんな怪しかった?」
高坂穂乃果さん「ああ違うさちこちゃん狂人だから霊能さん狼だ…」
らーめんさん「さっさと占いランしたいくらいには不気味な占い師共ある」
妹の旦那さん「>これって霊能さん狂人なんじゃ…
ああ…お前の占い結果でさちこは○なのか?」
部長さん「共有指定には同意だ…
だが断る!!

私はさちこ真で行くなら妹の旦那の出したコラ沢●が嘘である可能性をまず考えるべきだと思っている…
だからとーひょーした!それだけだ!文句があるなら霊界で聞こう!」
蒼星石さん「霊能偽もケアして霊能吊って、高坂さんケアで出てきた●吊って
占いロラで村の勝ちさ もう狩人がいなくてもいい」
ネコさん「開始前席外してたからわかんないかった」
らーめんさん「ていうかこの占い2人息ぴったりすぎて怖いある」
ネコさん「あれ?マダラさんって初心者なの?」
コラ沢さん「逆立ちしても占いローラーで終わりだぜ」
金剛さん【占】
さちこ: 高坂穂乃果● ネコ● カレー○
高坂穂乃果: さちこ○ コマエダ○ カレー○
【霊】
妹の旦那: コラ沢● ネコ●
【共】
柱田:
【喰】初日→無し→カレー・蒼星石
【吊】コラ沢→ネコ
【突】うちはマダラ
妹の旦那さん俺とさちこ視点 高坂吊りで終わり
高坂視点 さちこと潜伏人狼あと1で終わり
バランスをとるならさちこ吊りし、高坂から●が出るまで待ち
最悪最終日に高坂とその●で二択
さちこさん「ではボク視点では高坂さん吊りで終わりですね
妹の旦那さんは挨拶位置から狂人ではなさそうですし」
高坂穂乃果さん「しかもネコさん●って…ラインつながっちゃうの!?
これって霊能さん狂人なんじゃ…
奇しくも日蓮さん占った理由と自分がリンクしちゃってるよ…」
コマエダさん「…高坂吊ったら終わりなの?まじで」
ネコさん「どうみても真狼の対応にしか見えねー」
柱田さん「あーでも狐飛んだのはありがたすぎるし」
カレーさん「ぐえー」
シロリンさん「噛み先の対応じゃない、ってことはやっぱ真狂じゃないかしら?
つーか対応すごい…てごわい・・・」
らーめんさん「って死んでたある!」
らーめんさん「おっはようある!
ちょぃ●とか正直しんじらんねーある・・・
狐はどこいったあるか?」
蒼星石さん「ぐえーーーー!!!!
久しぶりの狩人だったのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
コマエダさん「早かったね
呪殺対応も万全だ」
日蓮さん「銃殺ですぞっ!
幸子殿の仕事完了ですな」
柱田さん「そ、そうなるかし!?」
高坂穂乃果さん「…さちこちゃんはやっ!?」
金剛さん「幸子さん視点霊能狂人の可能性もあるのに
意外盲信気味デスネーまあ幸子さんはあとは呪殺だけデース
いきなり霊能結果●なので狂人アピールの可能性もアリマース」
ネコさん「これ絶対負けたー!」
さちこさん「ドヤッ」
シロリンさん「おはよう!っていうかはやっ!」
柱田さん「おはようございますし!」
金剛さん「GOODデース」
妹の旦那さん>ああ…結果は「村人」なのか?
当然ッ!!
霊能CO ネコ●
だッ!!
ほとんどの場合高坂がLWでさちこ真!それが流儀ィーーー!!!
高坂穂乃果さん占い師CO カレーさんは○!

二日目のグレランでコラ沢さん投票者は占い先から除外して
怪しいと思ったところを占うよ!

カレーさん 0 票 投票先 → シロリンさん

それで占い先はカレーさん
何よりもさちこちゃんの●が出た日に
発言数が二日目の半分になっちゃってた
吊り先決まって安心してる狼にも見えちゃうよね?

そして発言内容もさちこちゃんを気にする発言ばっかり!
私のこと真で見てくれてないのかな?ちょっと嫉妬しちゃうよ!
さちこさん占いCO カレー○

初日から狐について発言してるのがマダラさんとカレーさんですね
片方は突然死ですので残ったカレーさんを占ってみましょうか
>さちこさんから真狼-狂もありえるのであなたはネコ吊りを主張する場面だと考えます
この発言はさりげない信用落としにも見えますしそれ以外に三日目の時点で
>なら…さちこさん真ならねこと対抗の高坂さんで狼は終わり、後は狐探しという話ですね
>狼が即吊られたから霊能か占いに突っ込んでGJ出されたか、狐噛み
とまぁそれなりに狐について考えているようですし
とりあえず結果は村人のようです
4日目の朝となりました。(13/09/18 23:13:19)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> 高坂穂乃果 <<<
コラ沢さん「こりゃ人外曇村確定だ 次行くしかないな」
日蓮さんの会話「まあ大丈夫でしょうが…
4日目ですし●出なかったらもう出ますぞ
柱田殿噛みもありそうですし」
さちこさんの独り言「それと妹の旦那は狂っぽくないんですよね」
さちこさんの独り言「マダラさん狐っぽいんですけどね」
コラ沢さん「あ 狐死んだし」
柱田さんの会話「狐銃殺されろし!」
さちこさんの独り言「カレーさん村人っと」
カレーさんを占います。 >>> さちこ <<<
うちはマダラさん「>「俺そんな怪しかったかぁ?」
ログを見たところ発言が短めではあるな、人のことは言えんが」
日蓮さんの会話「7人の時点でさちこ吊りですな
了解ですぞー」
柱田さんの会話「明日グレランでもシロリンがいるからまだ日蓮は出なくても大丈夫かし?」
コラ沢さん「結果騙り霊能とか許されざるすぎるし…」
日蓮さんの会話「らーめん 金剛 シロリン 部長 柱田 さちこ
コラ沢投票者ですが…
シロリンは吊れそうとしてらーめんは発言多くて吊りづらそう
ですぞ」
ネコさん「>あとごめんなさい
アレかね投票の仕方わからなかったとかかね?」
うちはマダラさん「>「俺そんな怪しかったかぁ?」
ログを見たところ発言が短めではあるな、人のことは言えんが」
シロリンさんの独り言「あーコマエダさんほのかさんの○なんだ…○を貰った村が占いの信用をおとす…」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
妹の旦那さんの独り言「やはり結果騙りしてコラサワ○出しておけば良かった」
ネコさん「ログみてみないとなんともわからんけど
まわりの会話みると何か発言ミスしたかもねー」
柱田さんの会話「とはいえ霊能偽考えないとして7人の時の吊りでさちこ吊るし」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
柱田さんの会話「明日占い抜かれそうだなーし」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
コラ沢さん「俺そんな怪しかったかぁ?」
高坂穂乃果さんの遠吠え「潜伏共有狙いかなあ…それなら蒼星石」
部長さんの独り言「ってそんなことは本気でどーでもいい!
問題は役職の真偽がわからんとゆーことだ!」
柱田さんの会話「初心者かどうかはわからないけどあの日に投票は使える…といいなぁし」
高坂穂乃果さんの遠吠え「狐は見つけたから信用はできる
対抗と霊吊りまで完遂してもらわなきゃだけど」
コラ沢さん「そういうこったな>狐有利
だが狩人がいて真占いは噛みに行けない以上ジリ貧だ」
カレーさんの念話「ネコアルク、お疲れ様
多分私の命運も尽きてる気がします
すぐにそちらに行くでしょうよ」
部長さんの独り言「それとも何か?香ばしい関係なのか?」
うちはマダラさん「ネコよお疲れ
あとごめんなさい」
さちこさんの独り言「今日はグレー占い
明日以降から対抗占いでいいですね
できれば今から狛枝さん占いたいですけど」
金剛さんの独り言「ぐえーログ消えたー」
シロリンさんの独り言「さちこ真だとうまく行きすぎだし疑うくらいでちょうどいいよね…」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
カレーさんの念話「●だされたら素直に吊られますか」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
ネコさん「だから占い噛めって・・・どうせ共有か霊能守ってると思ったんだけどにゃー」
部長さんの独り言「>コラ沢はなあー!
>殴りまくりながらやるのがいい女だったんだよ
>じゃなきゃちっとも気持ちよくねーし退屈な女だった
どーでもいいがコラ沢は男だろーがっ!」
うちはマダラさん「これは狐がかなり有利ということでいいのか?」
日蓮さんの会話「さちこ狂で良いと思うんですぞ
コラ沢初心者狼とかあるんですぞ?」
らーめんさんの独り言「しっかし投票ギリギリだと焦るある」
柱田さんの会話「ほぼさちこ真切ってるけど明日の霊能結果早くみたいし」
コラ沢さん「おつかれネコ こりゃ人外曇り村だ」
妹の旦那さんの独り言「ああ…役職は「村人」なのか?」
らーめんさんの独り言「ネコ氏お疲れある」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
シロリンさんの独り言「コマエダさんちょーあやしー…」
カレーさんの念話「見つかったんでしょうかねぇ」
蒼星石さんの独り言「さちこさん護衛鉄板〜
GJと見るよ」
ネコさん「おつかれさまー」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
さちこさんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
高坂穂乃果さんの遠吠え「これはひどい」
3日目の夜となりました。(13/09/18 23:08:35)
ネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らーめんさん0 票投票先 → ネコさん
金剛さん0 票投票先 → ネコさん
シロリンさん0 票投票先 → ネコさん
日蓮さん0 票投票先 → ネコさん
コマエダさん0 票投票先 → ネコさん
部長さん0 票投票先 → 妹の旦那さん
柱田さん0 票投票先 → ネコさん
蒼星石さん1 票投票先 → ネコさん
ネコさん10 票投票先 → さちこさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → 蒼星石さん
さちこさん1 票投票先 → ネコさん
妹の旦那さん1 票投票先 → ネコさん
カレーさん0 票投票先 → ネコさん
部長さん「ネコは潔いな…吊りたくないぞ!」
らーめんさん「金剛はさてはまとめ役で生き残ろうとしてるあるな!」
コマエダさん「今日死体無しだったし役職噛みは考慮しないとね」
妹の旦那さん「>明日の霊能結果が見たいために霊能護衛
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!!」
さちこさん「本当に失礼ですね!ほらボクの投票先も見てくださいよ!
三日目にして2W見つけて1W吊ってるんですよ!
これほど優秀な占い師は日本中探しても早々いませんからね!」
高坂穂乃果さん「なんにせよコラ沢さんで狼が吊れているならよかった
私視点でも余裕できたからね!」
ネコさんいや狩人でもねーし
らーめんさん「ネコ氏今のうちに遺言を残すある!
おもしろいやつ頼むある」
金剛さん「らーめん 金剛 シロリン 部長 柱田 さちこ
コラ沢吊りデース
霊能がまとめくれるかと思いましたが意外とニートさんデスネー」
コマエダさん「明日の霊能結果が見たいために霊能護衛で
高坂さんが噛まれるなんてことになったら絶望的だね!
ワクワクが止まらないよ!」
ネコさん「まー別に怪しいって思ってる位置もないし吊られるしかねー」
蒼星石さん「>◆ネコさん 「もっと遊びたかったなー」
>◆ネコさん 「わたし吊りでかまわねーぜー」
もし狩人なら狩人COをしてもいいと思う
そうすれば絶対に噛まれないだろう 2-1の●からの狩人だ
真占いが判明するのを狼は嫌うはずだ」
日蓮さん「>俺が狂人だとしたら当然!さちこが真占いということになるから今日●吊れば
>少なくとも1匹、あるいは2匹吊れたことになる
まあそうなりますな
霊偽なら占いに真確定なのでそれはそれで良いですし
貴方が真霊である可能性の方が高いですぞ
とりあえず●吊りますぞ」
柱田さんネコは信用が地に落ちた占いの●で悪いけど吊るし
ごめんし
らーめんさん「卑猥なやつが居るある!
役職じゃなかったら吊るとこある!」
シロリンさん「今日の護衛先は結構重要になりそうだねー
まあ狐噛みの可能性もあるけど!」
ネコさん「さちこ狂ほぼ確定だからぎりぎりまで吊らなくていいからな?
●だされたわたしが言うんだから間違いないにゃ
狂狼だったらしらん」
さちこさん「>さちこは殴りまくりながらやるのがいい女だからな!!
ぐえー!」
カレーさん「さちこさん視点だと狼全露出ですよ、霊結果真ならではですが
さちこさんから真狼-狂もありえるのであなたはネコ吊りを主張する場面だと考えます」
柱田さん「妹の旦那両刀かし!?」
部長さん「一応言っておくが完全グレーは
らーめん 金剛 シロリン 日蓮 部長 蒼星石 カレー
の7人だ!」
妹の旦那さん俺は、霊能という立場は置いておいて
個人的にはさちこを信じている
さちこは殴りまくりながらやるのがいい女だからな!!
高坂穂乃果さん「まあネコちゃんは私のグレーだし
私のグレーが狭まれば狭まるほど狼発見しやすくなるからいいんだけどね」
さちこさん「幸子してませんよ!失礼ですね!
そりゃボク盲信で進めてくれるのなら何ら問題はありませんよ!
せっかくボクが色々な状況を考えて話しているのに何ですかその言い草は!」
コラ沢さん「うーん俺そんな吊られやすいことしたかなぁ」
うちはマダラさん「蒼星石の物言いからしてカレーを噛んだのか…」
蒼星石さん「ネコさんも吊って●が見え、かつさちこさんも妹の旦那さんも生きているのなら
ここのラインが偽って事も考慮しなければならないと思う
すなわち真狼-狂の、狂霊能が早めに狼に狂アピをしたって感じの」
コマエダさん「さちこは疑わしいけど、ここで●一つ吊っておくのはありだね
まだ序盤なんだし色々ケアしとかないと」
カレーさん「狼が即吊られたから霊能か占いに突っ込んでGJ出されたか、狐噛み
狼吊れたなら前者よりでしょうかね?」
シロリンさん「さちこさん超狂っぽい…」
ネコさん「もっと遊びたかったなー」
ネコさん「わたし吊りでかまわねーぜー」
らーめんさん「さちこ幸子してるあるか?!」
妹の旦那さん「>コラ沢●!?生きる気無さすぎじゃないですぞ!?
>最悪霊狂の狂アピの●出しもありえますぞ!
俺が狂人だとしたら当然!さちこが真占いということになるから今日●吊れば
少なくとも1匹、あるいは2匹吊れたことになる」
金剛さん「対抗が●なのでつってラインチェックデース
ラインがつながったら霊能吊りデース」
さちこさん「>さちこ対抗狼だろし?
ではボクが噛まれた場合対抗を最終日まで残すって確約できますか?
その場合2Wいないと告発も出来ませんけど」
高坂穂乃果さん「◆さちこさん 「ああごめんなさい霊能結果狼ならグレランでお願いします」

さちこちゃん視点私狼だよね?」
らーめんさん「さっちゃん●的中率高すぎあるよ?」
部長さん「さちこ視点狼全露出じゃねーか!」
高坂穂乃果さん「>CCOだとしたら早すぎるから、CCOじゃないってことが言いたかったんだ

あっそうなんだ…なんかごめんなさい占っちゃって
でも構成見えてそうなのは確かだし!

狩人さんは私護衛しててくれたのならうれしいなあ」
柱田さん>ああごめんなさい霊能結果狼ならグレランでお願いします
さちこ対抗狼だろし?
ネコさんCOなしだぜ?
日蓮さん「コラ沢●!?生きる気無さすぎじゃないですぞ!?
最悪霊狂の狂アピの●出しもありえますぞ!」
コマエダさん「霊能●?
これで突然死が狼だったらいきなりLWだね!わくわくしてきたよ」
カレーさん「狼即吊れだったんですか
なら…さちこさん真ならねこと対抗の高坂さんで狼は終わり、後は狐探しという話ですね
ネコさん吊るなら高坂さんは最後まで吊らない話になるかと」
蒼星石さん「>殴りまくりながらやるのがいい女だったんだよ
最悪だ!この霊能最悪だ!!●だけど!最悪!!!」
さちこさん「ネコさんを吊るのであれば対抗は最終日まで持って行ってください
たとえボクが噛まれてもです」
シロリンさん「んーじゃあ狼2騙りじゃない限り霊能と穂乃果さんラインかな…?
死体なしはどっちだろー」
妹の旦那さん「ああ…なら●を吊ろう
もたもたすることはない」
らーめんさん「ネコ氏CO有るあるか?」
金剛さん【占】
さちこ: 高坂穂乃果● ネコ●
高坂穂乃果: さちこ○ コマエダ○
【霊】
妹の旦那: コラ沢●
【共】
柱田:
【喰】初日→無し
【吊】コラ沢→
【突】うちはマダラ
さちこさん「ああごめんなさい霊能結果狼ならグレランでお願いします」
柱田さん「ネコ吊って霊能の色見たいところだし」
コマエダさん「別に高坂さんのこと疑ってなんかないよ
CCOだとしたら早すぎるから、CCOじゃないってことが言いたかったんだ」
日蓮さん「死体無し!占い護衛なら狩人はそこ鉄板で良いんじゃないですぞ!?
狐把握なら嫌ですぞ!」
蒼星石さん「GJ!or狐!
早い段階での死体なしだ もちろんグレー噛みだろう
狐っぽいな…狐だよ」
部長さん「おのれシロリン…一度ならず二度までも私の朝一をぉ…
って死体なしじゃないか!誰か知らんがよくやった!」
さちこさん「おっと死体なしで吊りが増えましたね
狐噛みでなければカワイイボクが護衛も噛みも惹きつけてしまったようですね」
ネコさんあーわたしに●かー
らーめんさん「おっと死体なしそして●あるか」
コラ沢さん「ん GJか?」
シロリンさん「昨日は一分だったのに随分噛みが遅かったねー
もしかして狼減った・・・?」
柱田さん「死体なし!」
妹の旦那さんさっさと結果を伝えよう…もたもたすることはない
霊能CO コラ沢●
コラ沢はなあー!
殴りまくりながらやるのがいい女だったんだよ
じゃなきゃちっとも気持ちよくねーし退屈な女だった
らーめんさん「マダラぁァ!」
日蓮さんおはですぞーっ!
うちはマダラさん「いろいろと申し訳ない……本編の俺とキャラがかけ離れてきてるな」
コマエダさん「おはよう、死体がないね」
カレーさん「おはようございます
眼鏡を外すとパソモーション」
ネコさん「おはよー
役職は毎日毎日COごくろう
その調子でがんばってくれたまえ」
金剛さん「突然視デース
ここが役職だと目も当てられませんが一切考えないことにシマース」
さちこさん占いCO ネコ●

こういう時占うべきは挨拶の遅い位置が王道です
それに加えて票の集まる位置以外に投票した人もですね
その中でもネコさんは特に内訳が見えてるっぽい発言が目立ちました
>絶対初日なにか働いてるって
>もしくは全潜伏か狂潜伏
この発言が特に何か見えているっぽい発言なんですよね
結果は予想通り人狼でした
高坂穂乃果さん占い師CO!コマエダさんは○!

2-1でさちこちゃん〇だから真狂-真が濃厚
つまりグレーに狼が多い!これは村目の多弁占いよりも
中庸の狼狙いの占いでいくよっ!

◆コマエダ「CCOにしては占い文書くのが早いからね
さちこ偽か、もともと騙るつもりだったかだ」

CCOという単語を出すことで私の信用落としてるのかな?
この発言がコマエダさんを占った一番の理由

◆コマエダ
「高坂さん真だと考えるとさぁ
占い真狂で霊能に狼は出るのかな?」

◆コマエダ
「霊ロラじゃなくてグレランがいいと思うけどね
占い真狂なら、狼が霊能に出るのはあまり旨味がない」

それで構成もハッキリ見えてる
ここ占いで決まりだよっ!
柱田さん「おはようございますし!」
蒼星石さん「おはようございます 2-1か…初日占いも当然あるんだよね
そうなると狂狼-真 狂人が狼占いに●打ち、狼は狂人に○打ち
狼視点でもまだ内訳が不明って事になる
>◆カレーさん 「>1回後回しにすべきだ
>なるほど、グレラン志望のライン戦ですか
>まあ狼狂-真狼はほとんどないでしょうし面白いかもし>れませんね」
というか、霊能真狂で霊ロラすると不利だと思うんだ
狂人が霊能の場合、狂であることを狼に伝えるためには
早い段階で●を打ったりラインを割ったりしなければならない
真と同じ動きをしてしまうと、結局偽占いが判明するからね
ゆえに偽の決め打ちがしやすいと僕は思う
まあ…2-1なんだけどね 初日占いも考慮しなきゃならないんだけどね」
部長さん「モノクマは倒れた!悪は去った!
今は突然死のことをくよくよ悩んでいる場合ではナイ!
早速だが昨日の発言を元にグレー考察するぞ!
コマエダと蒼星石はいかにも怪しげだったが視点を考えているようなので保留!
シロリンとネコとカレーはなんか普通!
あとは大体保留!保留だっ!」
シロリンさん「おはよう!考えてみたんだけど占いは真狂かなー…?
というのもね、この人数だと潜伏狂人ってあんまり利点が少ないじゃない?
占い真狼だと霊能に狂人飛び出してくると思うのね もし昨日のが共有出じゃなく狐だったとしてもそれを狼に伝えられるし
逆に真狂だったら霊能単独でもいいかーみたいな感じで狼が潜伏するのも自然かなって
まあ単純に初日でどこか持っていかれてるだけかもしれないけど…」
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:00:02)
カレーさんを狙います。 >>> 高坂穂乃果 <<<
さちこさんの独り言「コラ沢さんは吊り処理でネコさんは占い処理
そう考えてましたけど」
さちこさんの独り言「割と大袈裟な占い文を書いてはいますけどね
コラ沢さんとネコさんにあたりをつけてただけです」
日蓮さんの会話「それなら分かりやすいですな!」
コラ沢さん「くそーまとめを貼れなかったのが痛いな」
らーめんさんの独り言「GMありにすりゃよかたあるかなぁ
いずれにせよもう後の祭りあるが」
うちはマダラさん「>「行動内容に「投票」「行動対象」に投票相手を選んで「行動」だ」
大丈夫だそれくらいは分かってた、皆が言っているがラグだと思う
思う」
柱田さんの会話「後は二人まとめて日蓮に●だししてくれていいんだし!」
日蓮さんの会話「初日なら狼と狐の争いになるのでせいぜい頑張れって感じですぞ
銃殺起きて欲しいですなー」
コラ沢さん「ああ 確かに上の時間はずれてる場合があるから早めのほうが安全だな」
カレーさんの念話「20人ぐらい同時にプレイしてるので個々人に表示されてる時間にラグがあるらしいと思えばとりあえず大丈夫かと」
日蓮さんの会話「ああそれかですぞ!
行動内容から投票できるって言っておけばよかったですぞ…」
柱田さんの会話「だねーし 初日占いとか言われたら絶望すぎるし!」
高坂穂乃果さんの遠吠え「カレー!」
蒼星石さんの独り言「さちこさん真さ」
カレーさんの念話「あと、表示されてる時間とわかめてサーバーでの実時間にズレが生じる事があるので1分か30秒は余裕をもって投票すると、まだ時間があって投票したのにされてないという事態を回避できます
結構あるそうですよ」
ネコさんの遠吠え「囲いはまだまだいらないかなー」
うちはマダラさん「まあしばらくは観戦コースで勉強と行くか……
初日に狂人が死んでいたのか…」
蒼星石さんの独り言「これはないだろーこれはないだろー」
高坂穂乃果さんの遠吠え「気合で避けて!
●だされたら詰むからって噛めるかどうかわからない占いは噛めないし
多分護衛も向こう」
らーめんさんの独り言「無敵の男が無敵じゃなかたのもショックある
安らかに眠れある」
日蓮さんの会話「役欠けじゃないのを祈るしかないですぞー」
ネコさんの遠吠え「まぁ噛みまかせるよ」
部長さんの独り言「蒼星石も怪しいけど視点考えてるっぽいから保留だ!」
コラ沢さん「行動内容に「投票」「行動対象」に投票相手を選んで「行動」だ」
柱田さんの会話「マダラの突然死の可能性だし!」
蒼星石さんの独り言「◆高坂穂乃果さん 「柱田さん共有なんだねー!
あまり出てきてほしくなかったけど…
妹の旦那さんの霊能真が確定しそうだからいいかなー…?」」
さちこさんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
柱田さんの会話「カナちゃんもとりあえずはそう見るし
とはいえ盲信も危険とかそんなとこだねーし」
日蓮さんの会話「どの可能性ですぞ!?」
部長さんの独り言「しかし、いつもより朝が早くてしめた!って思ったのに朝一取れなかったな…
コマエダ、シロリン…コイツラナカナカヤルナ」
ネコさんの遠吠え「ワタシに●出たら詰みよ?」
らーめんさんの独り言「役職持ちだたあるかなぁどうあるかなぁ」
高坂穂乃果さんの遠吠え「まだ我慢しよ
狩目狙って明日占いチャレ」
カレーさんの念話「行動内容でアイコンや名前を変えたように、開始後だと投票タブが追加されるので
投票→行動対象で投票相手を選びます」
らーめんさんの独り言「いったい何が起こったあるか」
妹の旦那さんの独り言「それから村の進行中はなるべくスレに書き込まない!
それが流儀ィーーー!!!!」
うちはマダラさん「ばっちり選びました」
柱田さんの会話「あ、その可能性があったし!?」
日蓮さんの会話「拙僧も狼全潜伏派ですぞ
なので高坂今の所真目ですぞ」
ネコさんの遠吠え「占いいっちゃう?」
妹の旦那さんの独り言「@行動内容:投票 を選択していなかった
A回線のラグでギリギリに投票したと思ったが間に合っていなかった(誤差は10秒程度見込む)
どちらかか」
金剛さんの独り言「投票のやり方を知らなかったデスー?
運が悪いとアク禁コースなので覚悟デース」
さちこさんの独り言「ネコおおかみーっと」
高坂穂乃果さんの遠吠え「せっかく作ったコラ沢さん囲い文が無駄になっちゃった」
ネコさんを占います。 >>> さちこ <<<
カレーさんの念話「初参加は投票操作に気をつけて!」
日蓮さんの会話「マダラ殿開始前に投票の仕方を詳しく説明しておけばよかったですぞ!」
コラ沢さん「行動内容で「投票」をちゃんと選んだかマダラ?」
うちはマダラさん「なぜだ……確かに画面には残り20秒とあったぞ…」
カレーさんの念話「危い」
柱田さんの会話「2-1は狼全潜伏…がいいなぁし…」
ネコさんの遠吠え「コラ兄ーーーーーーーーーー!!」
部長さんの独り言「しゃーなしだな!」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
高坂穂乃果さんの遠吠え「 」
ネコさんの遠吠え「マダラよ・・・なぜ死んだ・・・」
妹の旦那さんの独り言「ゴゴゴゴゴゴゴ…」
シロリンさんの独り言「投票の仕方がわかんなかったのかな…?」
高坂穂乃果さんの遠吠え「そりゃ吊られるよコラ沢さん」
コラ沢さん「マジかよ!?」
日蓮さんの会話「マダラ殿ー!」
らーめんさんの独り言「うぎゃーしある!」
柱田さんの会話「いきなりひっでぇし!」
2日目の夜となりました。(13/09/18 22:54:26)
コラ沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らーめんさん1 票投票先 → コラ沢さん
金剛さん0 票投票先 → コラ沢さん
シロリンさん4 票投票先 → コラ沢さん
日蓮さん0 票投票先 → シロリンさん
コマエダさん0 票投票先 → ネコさん
部長さん1 票投票先 → コラ沢さん
柱田さん0 票投票先 → コラ沢さん
蒼星石さん1 票投票先 → 部長さん
ネコさん1 票投票先 → らーめんさん
コラ沢さん6 票投票先 → シロリンさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → 蒼星石さん
さちこさん0 票投票先 → コラ沢さん
妹の旦那さん0 票投票先 → シロリンさん
カレーさん0 票投票先 → シロリンさん
うちはマダラさん「いや時間内だっただろ!!」
うちはマダラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレーさん「柱田ァ!共有なのか柱田ァ!
じゃあグレランの術ですね!みなさんカレーは好きですか!?
私はパスタも好きですよ!!!1」
妹の旦那さん「>ああ…投票は『霊ロラ』なのか?
当然ッ!!グレランだッ!!」
コラ沢さん「霊能が真っぽいのが吉とでるか凶と出るかな」
高坂穂乃果さん「さちこちゃんは精々潜伏してる共有さんに●打たないようにね?」
金剛さん「狼全潜伏か初日役欠けかもデース
共有の騙りで引っ込んだのがいるかもデース」
さちこさん「>さちこちゃんは共有に出てきて欲しいの?
少なくとも一人の共有に出てきてもらうのは当然ですよ
でないと最悪の場合共有乗っ取りが発生しますからね」
らーめんさん「柱田吊れないとか屈辱的ある」
日蓮さん「>だから占い真狼じゃないかなぁ
狂欠けをお考えですぞ?」
ネコさん「2-1とかやべー
絶対初日なにか働いてるって
もしくは全潜伏か狂潜伏」
蒼星石さん「>木遁・霊能撤回共有の術だし!
共有さんだったのかい?てっきり2-2で行くと思ったら
しかしこれで真狂-真か真狼-真か、って感じになった
狂人はどこかで出てくるだろう、霊能3になってもあえて出てくる事もあるだろう
真狂-真の狼全潜伏があるかなって感じだな…
そうなるとさちこさん狂っぽいが…どうかな」
柱田さんまぁそんなこともあるし! 今日はグレランだし!
ネコさん「池田共有かよ!?」
部長さん「まーでもグレランするには逆に都合がいいな
これで2−1−1ってワケだ」
カレーさん「>1回後回しにすべきだ
なるほど、グレラン志望のライン戦ですか
まあ狼狂-真狼はほとんどないでしょうし面白いかもしれませんね」
さちこさん「二人目として出てきてるウェカピポの妹の旦那さんは真に見ていいでしょう
狐は無いでしょうし狼なら2騙りになってしまいますから」
高坂穂乃果さん「柱田さん共有なんだねー!
あまり出てきてほしくなかったけど…
妹の旦那さんの霊能真が確定しそうだからいいかなー…?」
シロリンさん「おっと共有ね!じゃあ霊はほぼ真で見ていいかしら?」
コマエダさん「それに、狼はもともと霊能騙るつもりじゃなかっただろうから
CCOが被っちゃまずいと思って躊躇するはずなんだ
だから占い真狼じゃないかなぁ」
妹の旦那さん>木遁・霊能撤回共有の術だし!
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れたッ!!
ネコさん「2-2なら占い真いそうな気もするにゃー
占い視点 多分 真狼-真狂か真狂-真狼の二択ですなー
真狼-真狼は考えないぜ?ベイビー」
柱田さん「ししし!」
金剛さん修正デース
【占】
さちこ: 高坂穂乃果●
高坂穂乃果: さちこ○
【霊】
妹の旦那:
【共】
柱田:
【喰】初日→
【吊】
らーめんさん「撤回あるか?!
もっとわかりやすく言えある!」
部長さん「柱田ァ!」
日蓮さん「柱田殿共有でしたか
この構成でしたら狼全潜伏もありえますぞ
まだ役欠けは考えるべきではないですぞ!」
コラ沢さん「ん 池田は共有なのか? なんでわざわざ霊能者を誘うような真似を?」
らーめんさん「グレランでいいと思うある
霊ローラーは明日以降を希望するある」
柱田さん「ついでいうと相方潜伏だし
初日がなんか持ってってる可能性あるから気をつけてし!」
妹の旦那さん「>武器は『剣』なんですか?
当然!水晶球だッ!!」
コマエダさん「霊ロラじゃなくてグレランがいいと思うけどね
占い真狂なら、狼が霊能に出るのはあまり旨味がない」
カレーさん「2-2ですか
どっちかに狂交じりで狼1語りでしょうね
狼狂-真狼は狼の数が3であることから可能性は低く、狐交じりがあるかどうかを後々考慮するぐらいでいいんじゃないでしょうか」
シロリンさん「2-2ねー 共有がでてこなかったらローラーかしらね?」
高坂穂乃果さん「>というわけで霊能者さんと共有者さんに出てきて貰ってグレランをしましょうか

さちこちゃんは共有に出てきて欲しいの?
私がトラップにひっかかるかもしれないのに?あーやしいんだー!
共有は伏せてていいよ!さちこちゃんのトラップとしてね!
狂人特攻してくるぐらいだからきっとグレーへの●も早いよ
そこで共有トラップ発動するといいかも!」
妹の旦那さん「共有が出ないなら霊能ローラーでいいだろう…
だが初日共有なら出ておけよ
乗っ取られたり、厄介になるからな」
さちこさん「武器は『剣』なんですか?」
うちはマダラさん「狐は…まあこの時点ではわからんな」
蒼星石さん「2-2か…僕は霊ロラはしたくない
この出方は真狂-真狼 真狼-真狂 両方ある
前者だったら即ローラー安定だろうけど、後者だったらローラーは損だと思う
1回後回しにすべきだ」
柱田さん>池田が霊能?どうせ狼じゃねーの!?池田ァ!
十分待ったし!
木遁・霊能撤回共有の術だし!
金剛さんまとめデース
【占】
さちこ: 高坂穂乃果●
高坂穂乃果: さちこ○
【霊】
柱田:
妹の旦那:
【共】

【喰】初日→
【吊】
さちこさん「>さちこちゃん●なのにCO遅かったね?どうしたの?
ボクは10秒付近で出たはずですよ
それよりもこの発言ってどうなんでしょうか?
>あー!さちこちゃん私占いなのー!?
貴方視点では占いというより特攻と言ったほうが正しいのでは?」
ネコさん「っとマジで2-2になりやがったぜ」
日蓮さん「2-2ですぞ?」
金剛さん「2-2デスネー
これなら役欠けはなさそうですー」
部長さん「>もしかして:初日占い 初日狂
バッ…おめーそーゆーのは死亡フラグだから言うなって!」
ネコさん「池田が霊能?どうせ狼じゃねーの!?池田ァ!」
部長さん「これで2−2だ!」
コラ沢さん「今日はまだ様子を見たいところだ グレランする余裕はあるか?」
シロリンさん「お互いから構成は見えたわね…んー真狼と真狂だったら真狂のほうがありそうだけど…まだなんともね」
カレーさん「>狂人どこ行った!?それとも真狂特攻かぁ!?
もしかして:初日占い 初日狂」
日蓮さん「●を見てから対抗COしたって感じでも無いですぞーっ!」
コマエダさん「高坂さん真だと考えるとさぁ
占い真狂で霊能に狼は出るのかな?」
らーめんさんカナちゃんローラーを提案するある
妹の旦那さん>木遁・霊能COの術だし!
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!!
祖先から受け継ぐ霊能CO!それが流儀ィーー!!!
金剛さん「霊能対抗はいますかー?」
蒼星石さん「まあいいさ さちこさん視点、対抗狼なんだろう?
高坂さん真だったらそうそう噛まれないって感じかな…
しかし高坂さん真だと対抗狂確定 やっぱ即噛みかな」
ネコさん「この●位置は吊れねー
霊能はでないのかなー?」
さちこさん「ボク視点では高坂さん吊りでも構いませんよ
ですけど村人視点でそれはまずありえませんね
というわけで霊能者さんと共有者さんに出てきて貰ってグレランをしましょうか」
カレーさん「柱田ァ!」
部長さん「どっちも占いでしかも2人だ!
狂人どこ行った!?それとも真狂特攻かぁ!?」
柱田さん木遁・霊能COの術だし!
これがカナちゃんの実力だマダラし!
コマエダさん「CCOにしては占い文書くのが早いからね
さちこ偽か、もともと騙るつもりだったかだ」
日蓮さん「さちこ視点対抗狼
実質○進行ですぞ!
共有と霊は出るべきですぞ!」
高坂穂乃果さん「○結果だったから15秒の経過を見てからCOしたんだけど…
さちこちゃん●なのにCO遅かったね?どうしたの?」
コラ沢さん「相互で黒白か こりゃ黒どっちが偽だ?」
うちはマダラさん「いきなり●が出るとはな、楽しめそうだ」
らーめんさん「相互でぶつかるなんて運命的あるな」
カレーさん「高坂さんが占いCOしてるからさちこさんからは真狼で高坂さんからは真狂ですか」
ネコさん「●と○どうしにゃ
仲いいね君たち
いや仲悪いのかこれ?」
妹の旦那さん「●だが占いCOしているので吊らないぞ
他の役職ももたもたすることはない…」
部長さん「むむむ…初っ端から●〇だと!
お前ら初日がモノクマだったからって遊んでるダロ!」
金剛さん「占い2デスカー?」
らーめんさん「占いに●あるか・・・
これは吊りたくても吊れないある・・・」
日蓮さん「高坂視点さちこ狂人ですな!」
柱田さん「占い2かし?」
さちこさん「このCCOも勿論予測してましたよ!」
蒼星石さん「さて、いきなりの●だ!しかし対抗占いにか…」
シロリンさん「占いじゃない!じゃあやっぱりでてきてー!」
カレーさん「高坂さんからはさちこさんが狂特攻
さちこさん真なら狼発見、ほぼ同時COですね」
うちはマダラさん「朝かおはよう」
コマエダさん「いきなり●か、これは役職は伏せないとね
これが希望の●か絶望か…」
高坂穂乃果さん「あー!さちこちゃん私占いなのー!?」
らーめんさん「初日から●あるか!」
コラ沢さん俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよォ!
シロリンさん「いきなり●!?役職さんは伏せてー!」
妹の旦那さんだがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!!
柱田さん「なんだそれし!?」
ネコさん「じゃんじゃじゃーん
占い師はCOするといいにゃー
いまにゃら漏れなく先着2名の占い師はネコミミにしてあげよう」
金剛さん「いきなり●ネー!」
日蓮さんおはようございますぞーっ!
朝ですぞーっ!
15>13>11>9>7>5>3>
7吊で3狼1狂人1狐を始末するベリーハードな村ですぞ!
2回しか吊りミスれませんぞ!占い師の手腕と村人に期待ですぞー!
高坂穂乃果さん占い師CO!さちこちゃんは○だったよ!

私が占い師だね!さてと占い先は…
μ'sのみんなはいないから
同じアイドルとして頑張るさちこちゃんを占ったよ!
だって狼の可能性感じたんだ…
でも村人だったよ!よかったねさちこちゃん!
幸子しないように頑張って推理して一緒に勝利しよう!
さちこさん占いCO 高坂穂乃果●

ボクに人気役職である占い師がまわってくるのは当然とも言えますね
何故ならボクはカワイイですから!
それでは初日はアイドル繋がりの高坂さんを占って見ることにしますね
お隣でもいいですけど作接皆ですしってあら?初日から人狼見つけちゃいましたね
まぁボクの手にかかれば初日に発見するなんて余裕ですけどね!
らーめんさん「早上好!」
蒼星石さん「おはようございます かわいい役職がどんどん吊られる村!
困るな…逆に言うとかわいくない役職は残るって事だろ?
じゃあ僕は吊られなければならない あー困った困った
狼が3匹、狂人が1人、そして狐が1匹
彼らを全て吊り殺すのが目的となる
オーソドックスに行くと、狼は1匹占いに、狂人も1人占いに
そして狐は潜伏して3-1となる
占いはどれが真かわからない これが崩れるならば
初日さんが何か持って逝ったかな、って感じさ」
妹の旦那さん「彼らのことは気にしなくていい
この戦いが虐殺や殺し合いではなく
正当なる決闘であることを証明するための立会人だ」
カレーさん「おはようございます
あなたはラーメン派ですか?カレー派ですか?
私はパスタもいけちゃうクチです
だってDVDを買ったのですから…もう10年前ぐらいになるのでしょうか…
未だ手元にありますよ
モーションモーションパコモーション」
柱田さん「おはようございますし!」
金剛さん「今日もいい天気ネー」
部長さん「ワタシガGJブブチョー アマツカマオデアル!」
シロリンさん「おはよう!あたしアクアフォール防衛隊隊長のシロップ!
この村も絶対防衛しちゃうもん!…ところでそこのカレーとからーめんって食べていいかな?」
コマエダさん「おはよう、さぁ村を始めようか
村人、狼、狐、誰の希望が最も輝いているのか
わくわくするね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/18 22:43:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高坂穂乃果 <<<
さちこさんの独り言「結果騙りをやってみたくはありますけど…
まぁ普通にでましょうか」
さちこさんの独り言「後は朝を待つだけですね」
さちこさんの独り言「占い文完成っと」
部長さんの独り言「素村なんてせめて朝一くらい狙ってやらにゃワリに合わん!」
らーめんさんの独り言「ダンガンロンパやりたいある・・・」
日蓮さんの会話「戻りましたぞー
拙僧は潜伏してますぞー」
コラ沢さんの遠吠え「かみは死亡30秒前が基本だぜ! 一匹になったらいつでもいいけどな!」
ネコさんの遠吠え「共有にHITとかシャレににゃんないから
○でいいのにゃー」
部長さんの独り言「なーにが知恵と勇気だっ!
人狼に必要なのは陰謀と策略ダロ!
村人なんてアレだぞ、騙りに●出されたら何も出来ずにオシマイなんだからな!」
高坂穂乃果さんの遠吠え「噛み」
柱田さんの会話「いってらっしゃいし」
高坂穂乃果さんの遠吠え「神100!それじゃよろしくね!」
シロリンさんの独り言「せっかくならマーボーRPにしたらよかった…」
柱田さんの会話「片方潜伏でいいんじゃないかし?」
コラ沢さんの遠吠え「いきなり●出しのアグレッシブな騙りとかも俺は好きだぜ 無難に行くなら◯だがな 囲いは今日より明日がいいだろう」
日蓮さんの会話「了解ですぞ!
ちょっと小刹那行ってきますぞ」
カレーさんの念話「初心者に霊能狐のすばらしさを是非教え込みたいのですが
初心者に変な性癖を教えるなと誰かに怒られそうでもありますね」
ネコさんの遠吠え「おーサクサク決まってラクチンだね
じゃあ神もよろしくたのむぞな」
さちこさんの独り言「あら?」
高坂穂乃果さんの遠吠え「さちこちゃん〇で 初日呪殺や味方●もらいなら潜伏
自分に●出てもCOするね」
高坂穂乃果さんを占います。 >>> さちこ <<<
柱田さんの会話「池田共有だからカナちゃんが出るし」
さちこさんの独り言「初日ですしお隣を…と思いましたけど高坂さんはアイドル繋がりですね
ではそちらにしましょうか」
日蓮さんの会話「特にやりたい事無ければ片方出て指示
初心者さんおりますしFOでも良いですぞ」
妹の旦那さんの独り言「だがそれが妹の旦那の逆鱗に触れたッ!!」
らーめんさんの独り言「役に立たないから終盤まで残される村人を目指すある」
コラ沢さんの遠吠え「占いやるのか? 任せるぜ!」
ネコさんの遠吠え「騙りどうしますかね〜」
高坂穂乃果さんの遠吠え「それじゃ私騙りやるね」
コマエダさんの独り言「前回村人だったから今回は役職が良かったんだけどね
例えば狂人とか」
さちこさんの独り言「カワイイボクに人気役職がまわってくるのは当然ですね!」
カレーさんの念話「おや狐ですか」
日蓮さんの会話「共有者ですぞーっ!
ラン対象が共有とはありがたいですぞ!
よろですぞ!」
ネコさんの遠吠え「よろしくにゃのだよ」
蒼星石さんの独り言「狩人ー 超ひさしぶりの狩人」
コラ沢さんの遠吠え「狼か! 初心者はいるか? どうだ?」
らーめんさんの独り言「あいやー ここんとこ連続村人あるー」
部長さんの独り言「ぐぬぬ…村人だとぉ…」
シロリンさんの独り言「村だ!」
ネコさんの遠吠え「にゃぁーーん・・・」
柱田さんの会話「よろしくお願いしますし」
高坂穂乃果さんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 22:38:03)
さちこさん「それでは改めてよろしくお願いしますね」
らーめんさん0
ネコさん「>0340
なんのことかわからないにゃ」
蒼星石さん「当然!!」
柱田さん「よろしくお願いしますし!」
らーめんさん1
日蓮さん>0340
0340さんよろしくお願いしますぞーっ!
妹の旦那さん「当然ッ!」
シロリンさん「みんなアクアフォール防衛隊をよろしくー!」
コラ沢さん「頑張りましょうね大佐!」
らーめんさん2
コマエダさん「いや、むしろ0340は何かの暗号なんじゃないのかな」
部長さん「よろしくなー」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
らーめんさん3
金剛さん「武器は「剣」なのか?」
妹の旦那さん「さっさと始めよう
もたもたすることはない」
らーめんさん4
カレーさん「ではよろしく」
高坂穂乃果さん「よろしくね!」
ベルトルトさんが妹の旦那に名前を変更しました。
さちこさん「よろしくおねがいしますね0340さん
さあ0340さんがRPを決定したので始めましょうか」
蒼星石さん「カウント0340」
らーめんさん5
らーめんさん「よしRPきまったあるな!カウントダウンするあるよ!」
部長さん「>0340」
蒼星石さん「>何人でやろうが問題ではない、柱間がいないならな
僕の左にいるよ
半分くらいあってるだろう?だからだいたい同じさ」
0340さんがネコに名前を変更しました。
「」さんが0340に名前を変更しました。
金剛さん「多ければ多いほどグットネー」
コラ沢さん「パスタ先輩! パスタ先輩じゃないっすか!」
コマエダさん「流石は輿水さんだ
超高校級の芸人の名は伊達じゃないね!」
さちこさん「ぐえー!」
部長さん「16なら王道だ!問題ない!」
カレーさん「ちょっと待ってください私パスタ以外の麺類RPなんて思いつきませんよ」
蒼星石さん「ゲームが始まったら初心者も何もないさ」
らーめんさん「おーよしよしさちこはかわいいあるなー(腹パン)」
うちはマダラさん「しまった、今のは忘れてくれ
何人でやろうが問題ではない、柱間がいないならな」
パスタさんがカレーに名前を変更しました。
「」さんがベルトルトに名前を変更しました。
カレーさん「13開始より14開始の方が初心者にやさしいと思って滑り込んだのですが…」
柱田さん「>パスタ
それいじょう いけないし」
さちこさん「ボクの可愛さに吊られて16人村になりましたね
仮GMはもっとボクを讃えてもいいんですよ」
うちはマダラさん「R」
部長さん「来たのか!?」
柱田さん「16人村!」
コラ沢さん「かわいい滑りこみがどんどんでてくる」
シロリンさん「ちょうどいい人数ね!」
コマエダさん「と思ったら16人になったよ!
流石は「」だ、完全に空気を読んでるね」
らーめんさん「刹那「」おかえりだし!
皆RP決まったらはじめるあるからな!
絶対にだ」
ネコさん「まにあったし!」
日蓮さん「ちょうど良い人数ですぞーっ!」
「」さんがパスタに名前を変更しました。
らーめんさん「どんどん増えちゃったある!」
シロリンさん「アクアフォール防衛隊がまた一人!」
カレーさん「16だったし!?」
さちこさん「ボクを待たせるなんていい度胸ですね
でもボクは優しいですから待ってあげでもいいですよ(ドヤッ」
らーめんさん「いらっしゃいある」
カレーさん「わはー」
妹の旦那さん「間に合わないと思ったら間に合ってたし
「」のケツ穴みたいにゆるゆるだったし!」
部長さん「優秀な滑り込みだ!」
コマエダさん「確かに14人村だと狼不利みたいだね
でも13人になったらさらに不利になるようだ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:34:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:33:45)
らーめんさん「13なら狐なしの方がいいあるか?」
さちこさん「14人でしたら16から狼と村人を一人ずつ抜いた感じですね」
うちはマダラさん「さてどうなるかな…」
蒼星石さん「14人だと…狐なしの共有あり、だったかな?
村有利なのでよく共有CO禁止っていうローカルルールがつくね」
らーめんさん「しかし刹那「」が戻ってこなかったら13になるし!」
日蓮さん「狼になったら曇るかもだけど頑張って!ですぞ!」
部長さん「いやマテ、席を外すと言っていた「」が居るから13人スタート濃厚だ」
シロリンさん「狼ちょっと不利ね!まあでもぱぱーっとやっちゃいましょう!」
「」さんがさちこに名前を変更しました。
コマエダさん「14人でやるのは珍しいね
どんなものだったかな」
柱田さん「google日本語翻訳おすすめだし キャラの名前とか一発で変換出来るし!」
金剛さん「この人数なら
狼2の共有あり狐ありデスねー!」
らーめんさん「狐は居るあるからな!」
部長さん「願わくばあと二人欲しい所だな!」
柱田さん「村が始まったらカナちゃんの実力見せてやるし!」
らーめんさん「滑り込みの「」がRP決まったら始めるある」
日蓮さん「お初の方がいらっしゃるなら少人数はグッドですぞー!
流を追いやすいんですぞー!」
コマエダさん「狛枝って一発で変換できないからカタカナでいくよ」
コラ沢さん「少ないほうが初心者向けだと思うぞ」
うちはマダラさん「>どう見てもうちはマダラのライバルでかつての盟友の柱田ちゃんだし!
奴は印を結ばずに致命傷を治して見せた、お前もやってみろ」
日蓮さん「30分ですぞーっ!」
蒼星石さん「モンスターハンターばっかりやってて人狼やるの久し振りCO!
いやー5日ぶりですよー忘れちゃったなぁー」
「」さんがコマエダに名前を変更しました。
柱田さん「花

院」
らーめんさん「集まんの早かたが人数は少なめある」
部長さん「カチャカチャ」
金剛さん「暁の水平線に勝利を刻むのデース!」
シロリンさん「dd」
「」さんが日蓮に名前を変更しました。
さちこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:30:02)
部長さん「TSか!?TSってヤツなのか!?」
「」さんが金剛に名前を変更しました。
「」さんがらーめんに名前を変更しました。
蒼星石さん「柱田ァ!!」
柱田さん「どう見てもうちはマダラのライバルでかつての盟友の柱田ちゃんだし!」
らーめんさん「まだ枠あるしRP全員決まってないから決まりきるまで待つし
って自分もまだだったし!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
うちはマダラさん「分身で俺は倒せんぞ柱間…誰?」
ネコさん「ごめんしちょっと席外すしもし間に合わなかったら蹴って欲しいし」
シロリンさん「全てが桁違い・・・」
柱田さんししし!
「」さんが柱田に名前を変更しました。
うちはマダラさん「柱間がいない……」
部長さん「>これでいいのか?
完璧ダ!」
部長さん「ワタシガGJブブチョー アマツカマオデアル!」
うちはマダラさん「これでいいのか?」
「」さんが部長に名前を変更しました。
「」さんがうちはマダラに名前を変更しました。
シロリンさん「アイコンの変え方とかわかるー?」
「」さんが高坂穂乃果に名前を変更しました。
柱田さん「いつもの人だし!」
コラ沢さん「異能生存体CO」
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
通行人さん「  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U」
通行人さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:22:46)
「」さんがコラ沢に名前を変更しました。
高坂穂乃果さん「わはー」
シロリンさん「立ち上がるのは今なんです!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:20:58)
「」さんがシロリンに名前を変更しました。
日蓮さん「>わはー
はじめての「」だったら行動内容
のプロフィールの修正を選択して自分のスレでのid発言内容にいれて行動ボタン押すし!」
コラ沢さん「わはーし」
うちはマダラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:17:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:17:24)
蒼星石さん「気に入りませんね
私はコーヒーを入れてくることで私の時間を潰しました」
ネコさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:15:03)
らーめんさん「30分頃には始めたいと思うし!
それまで刹那でもRP決めでもするし!
そういう自分も刹那してくるし!」
日蓮さん「何分ごろ開始ですし?」
蒼星石さん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:13:28)
柱田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:12:42)
らーめんさん「わはーし!」
コマエダさん「わはー」
部長さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:11:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:11:45)
日蓮さん「わはー」
シロリンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:11:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:11:28)
金剛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:10:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:09:25)
戻る