過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ポッサム
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリズマイリヤ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
4つの心
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッポルンガ
まるまる ◆MaLMaL.o06
[狂 人]
(生存中)
 
 
オフィーリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
サヨナラヘブン
◆QtTueszPh2
[村 人]
(生存中)
 
 
悠久の風
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
槓子
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライスレス
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有効なユーゴー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1292回狐無し村 〜 133096番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスさん「GMさんありがとうございました。同村の人たちにもありがとうございました。」
ゲームマスター「では、GMもこれにて失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「どちらの方がいい、とは一概には言えませんが
あまり喋れないのならば占い騙りの方が生存する可能性は高め といった感じです」
アリスさん「おk,把握。GMさんとポッポルンガさんアドバイスありがとうございます。」
ゲームマスター「占い騙りも潜伏も苦手、という状況なら占い騙りの方が生存する可能性が残ります >アリスさん」
ポッポルンガさん「やっていくうちに 騙りも真の動きも良くなっていきますよ」
ポッポルンガさん「占い騙りがうまくなるよう何回もやるのがいいとは思いますよ」
アリスさん「占い騙りが苦手だーという人はどうすればいいんでしょうか?」
ポッポルンガさん「基本的に狼苦手だー とおもうひとは 最初は占い騙りからするといいでしょうよ 潜伏でステでさくさく吊られるよりはまだ護衛をずらせる」
ポッポルンガさん「俺が騙るしかなかったんや・・・でも吼えが初日多すぎると3-1でロラを避けるために狂人が潜る可能性があることは覚えておいてほしい・・
その組み合わせなら騙ったほうがよかったでしょうに」
ゲームマスター「2日目に狩人COするのは12村に限っていえばなくもない選択だと思いますよ
いようがいまいが即チャレ、ってな場合が多いので無駄に吊りを稼ぐ位ならCOするのもあり」
アリスさん「うーん、真狩りでも素直に吊られるべきですかね?それやったら非難轟々食らって;;」
プライスレスさん「GM村建てありがとうございました
この村相手には勝ち目が見えなかった、優秀でした
相方、狂人含めておつかれさまでした」
有効なユーゴーさん「狂人のセオリーが潜伏とか変態すぎる
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
プライスレスさん「あと相方は2日目の狩人COは反省な
今後真狩人ひいてもやっちゃだめだと思うぞー」
悠久の風さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ポッポルンガさん「村立てありがとでしたー」
プライスレスさん「(ポッポルンガがデレた)」
プライスレスさん「私が村だったら、あんな初日から誘導ばかりな悠久の風が一番の人外に見えて叩きまくってただろうな
狼からだとそれほど強く言えなかったのが悔しいわ」
ポッポルンガさん「(デレた)」
槓子さん「狂人が潜伏なんてセオリーだろいい加減にしろ」
ポッポルンガさん「でもまぁでなくてごめんね」
プリズマイリヤさん「お疲れ様でしたー!」
ポッポルンガさん「あんな 吼えされたら怖くてでれないっつぅの!!!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 占い師が圧殺成功、といった所ですね」
プライスレスさん「いや、そう見せかけての全潜伏ですよ
むしろ職務怠慢じゃwww>ポッポルンガ」
オフィーリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
4つの心さん「おつかれさまでした」
アリスさん「いやぁ、狩人なのに、吊られてごめんねぇ?」
ポッサムさん「GMさんむらたてありがとうございました。
お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れ様でした。」
悠久の風さん「2匹とも当たった!はっぴぃですぉ」
サヨナラヘブンさん「GM村たて感謝
同村もお疲れ様でした。」
プライスレスさん「なんかなー、占いが真過ぎてもう死にたかった」
悠久の風さん「お疲れ様です」
ポッポルンガさん「騙れよ!!!!あんだけ吼えて!!!ちくしょうめ!ちくしょうめ!!」
ポッサムさん「お疲れさん」
槓子さん「おつかれー」
有効なユーゴーさん「お疲れ様でしたー」
サヨナラヘブンさん「そんな予感はしてた!>狂」
プリズマイリヤさん「よかった」
オフィーリアさん「おつかれさまでした ああやっぱりポッポ狂人か…」
ポッポルンガさん「まぁわかります おつかれさま」
プライスレスさん「おつかれさまでした」
プリズマイリヤさん「勝った」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 23:01:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
悠久の風さん0 票投票先 → プライスレスさん
オフィーリアさん2 票投票先 → プライスレスさん
プライスレスさん4 票投票先 → オフィーリアさん
ポッポルンガさん0 票投票先 → オフィーリアさん
プリズマイリヤさん0 票投票先 → プライスレスさん
サヨナラヘブンさん0 票投票先 → プライスレスさん
槓子さん「狂人暴れてるが、悠久の風がきっちり論破して終わりの模様。」
有効なユーゴーさん「よし、確定○が仕切った
護衛して大正解だったな」
ポッポルンガさん「ありえねえだろ!!」
プリズマイリヤさんプライスレス吊りで占いの真贋がつくんだからプライスレスから
ポッポルンガさん村は オフィーリアからつれよ 歯型もついてねえんだぜ???
オフィーリアさん「っていうか1−1で占い狼とか。普通に考えてないだろうよ…。
プライスレス吊れば終わるんだってばー」
プライスレスさん「明日半PPじゃねーか、それはまずいだろ」
悠久の風さんよってプライスレス先吊、それ以外は認めない。
サヨナラヘブンさん「結局村認定なんて誰も出来んかったんや!
終わらん空気がプンプンしてるから明日のこと考えつつ寝る」
プリズマイリヤさん「ここでオフィーリアはもしかしたら明日あるかもしれない村引き分けを放棄するだけで全く意味がない」
ポッポルンガさん「それすでに遅いだろうよ!」
悠久の風さんプライスレス先吊はオフィーリア偽を完全に証明する。
プライスレスさんいやいやちょっと待てあと吊り2回だろ?
ここ占いケアしないと狂人だったらどうするんだ?
ポッポルンガさん「私からは オフィーリア→プライスレスが最も安全だと提案させてもらいます」
悠久の風さん「いいえ、違います>ポッポルンガ
今は偶数です。」
プリズマイリヤさんオフィーリア→プライスレスは結局オフィーリア偽のケアが全くできてない。
それならプライスレス吊り→終わらない→改めて明日きっちり狼指定→引き分けのほうが効率いい
アリスさん「おつかれさまでした。」
ポッポルンガさんそれで残った場合にオフィーリアが狂の場合がだるいじゃない?
だったら 占い吊りからが正当ですよ
ゲームマスター「オフィーリア狼主張だと●吊り→オフィーリア吊りで間に合う」
オフィーリアさん「ひどすぎわろた。プライスレスLWだよ、他の場所もう占ったもの。
まあ吊りたければ吊れば良いんじゃない… 但しプライスレスをちゃんと吊ること。」
サヨナラヘブンさん「狼読みなら明日投票しろ>ポッポ」
プライスレスさん「ん?占い視点完グレの私がLW?
ってことは占い偽かよ」
悠久の風さんいやだ、プライスレスを先吊する。
悠久の風さん「んじゃ、●吊って破綻させようぜ>ポッポルンガ」
サヨナラヘブンさん「プライスレス吊って終わらなかったときの絶望感半端ないんですが
今から村アピとかしてる悠久こわい」
プリズマイリヤさん「狼ー真なら狂人も占いもいないことになるんですがそれは」
ポッポルンガさんオフィーリア吊って終わらなかったらプライスレス吊るから安心しろ
有効なユーゴーさん「霊界のみなさんどうも。変態狩人です」
オフィーリアさん「終わるからだいじょうぶ問題ない>イリヤ
え、わたしそんな信用ないの?」
悠久の風さん「そうか?私以外の○も村だと思うぞ?>サヨナラヘブンさん」
ポッポルンガさん「んとねー 俺オフィーリアを狼読みしてる」
プリズマイリヤさん「プライスレス吊りで終わらなかったら占い破綻でいいんやな」
オフィーリアさん「いやあの、なんでわたしの○たちが村アピとか色々やってん…
プライスレス吊れば終わるよう。」
悠久の風さん「霊能噛みは占いを吊らせようとする噛み。
で、〇噛みで狩狙いをしようとしたが
狩はグレーに生存していた。

これでFA?」
有効なユーゴーさん「まぁ、噛み筋的に占い真、もしくは真占いと同じ結果だわな」
プライスレスさん「これはアリス偽、有効なユーゴー真だったでよさそうだね」
ポッポルンガさん「というかさ アリスに占い護衛させて犠牲にして噛むんじゃない?
占いが真ならさぁ」
槓子さん「お疲れHENTAI狩人」
悠久の風さん「ちなみにもう一匹はプライスレスだと思う。
◆プライスレスさん
 「お、この狩人COは真だろう
対照的にアリス完全に●だな」
あなたが言うなら完全に●なんだろうよ。」
サヨナラヘブンさん「ここまで○しかでないと信用できるモンも信用できなくなるよね」
悠久の風さん「村アピとして

私が狼なら、2−3日目に相方が囲われていなければ
占いは真に見えているはず、よって見えてる狩人はを
噛んで占いチャレする。」
ポッポルンガさん「じゃあプライスレスがLWな?」
オフィーリアさん「白圧殺ルートである。プライスレスで終わるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、有効なユーゴーさん」
悠久の風さん「うん、そこも村だろうよ」
ポッポルンガさん「じゃあもういい

サヨナラヘブン プライスレス 
●出たら吊るし○でたら逆を吊るか

その前に歯型がつかないオフィーリア→終わらなかったら●でいいだろ」
プライスレスさんグレーが見えない考察

私が一番怪しめどころになってきたな

プリズマイリヤでGJが出たというのはなかなか信じにくいが、
あのタイミングの狩人COは真目でいいと思う

一番気にかかっているのは初日占いの可能性
プリズマイリヤが噛まれるなら占い真も信じたいが
ポッサムさん「さて、どうなっかね」
サヨナラヘブンさん「○噛みGJなら占い狂よりじゃないですかやだー!
把握ミスしすぎててすまないとしか。
○勢から狼あげるとするならば悠久かと。」
オフィーリアさん完グレ二択。サヨナラヘブンかプライスレス。
アリスさん 7 票 投票先 → サヨナラヘブンさん
これ身内なのかなーどうなのかなー まあどっち占っても
詰む筈だから別にどっちからでも良いんだけどもさ。
たぶんアリスは身内とか出来ない子。尚且つーの、
こんな変な噛みをしそうなのはプライスレスの方か?
白引き圧殺ルートを目指してサヨナラヘブンの方占ってみるか。
◆サヨナラヘブン「アリス以外の狩がいるなら出ろ
 いないなら真認定する」
こうやって指示とか出せてますしー たぶん村でしょ?
色見なきゃわからんが。というわけで、サヨナラヘブン占うよ。
悠久の風さん「おはようー」
サヨナラヘブンさん「おはよー」
ポッポルンガさん「真狩おつかれ」
プライスレスさん「おはよー!」
プリズマイリヤさん「おはようございますー」
オフィーリアさん「占いCO サヨナラヘブン○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 22:54:56)
有効なユーゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有効なユーゴーさんを狙います。 >>> プライスレス <<<
有効なユーゴーさんの独り言「【能力発動】アナタはオフィーリアさんを護衛しています。
変態護衛無理だな」
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 有効なユーゴー <<<
アリスさん「霊能騙りの方が良かったかなぁ。」
有効なユーゴーさんの独り言「◆プリズマイリヤさん 「アリス吊りでよろしく
狩人は占い護衛」
これって要するに、変態護衛しろとのお達しですよね?
例えば確定○(村視点ではまだ完全には確定していないが)を護衛する、とか
ただ、問題は万が一占いが抜かれた場合、潜伏狂人に見られかねないと言う事」
オフィーリアさんの独り言「なんだー初日下占えば黒引けたのか」
槓子さん「狩人噛まれ→ポッポルンガが狩人CO→ポッポルンガ狂人として吊られる→最終日、とか妄想してみたが、意味ないかこの流れは。」
プライスレスさんの遠吠え「 」
プライスレスさんの遠吠え「 」
プライスレスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い噛まれても、プライスレスとサヨナラヘブンの2択なので状況が変わらないんですよねえ…
潜伏狂が噛まれると狼の勝ち目が無くなります」
プライスレスさんの遠吠え「 」
プライスレスさんの遠吠え「 」
オフィーリアさんの独り言「うん。プライス狼ですよね」
アリスさん「おつかれー。いやぁ、占い師は狩人に守られる可能性が高いですね。」
プライスレスさんの遠吠え「 」
オフィーリアさんの独り言「占いCO サヨナラヘブン○」
プライスレスさんの遠吠え「 」
プライスレスさんの遠吠え「 」
プライスレスさんの遠吠え「あー、いやこれ勝ち目厳しいな」
サヨナラヘブンさんを占います。 >>> オフィーリア <<<
有効なユーゴーさんの独り言「狩人二人だけか
誰かの狩人真狂狼発言や特徴あるグレスケに騙されたじゃないか」
プライスレスさんの遠吠え「対抗狩人噛みにいきます」
プライスレスさんの遠吠え「アリス狼確定でいいでしょう」
プライスレスさんの遠吠え「相方おつかれさまでした」
ポッポルンガさんの独り言「偶然にも俺の護衛もプリズマイリヤだった 出れないわなぁーあれは」
槓子さん「いっそのこと、占い噛ませてしまう、というのはどうだ? まあ狩人噛むわけだが。」
ポッポルンガさんの独り言「☆タッカラプトポッポルンガプピリットパロ☆
(出でよ神龍願いをかなえたまえ)
(狩人日記ですけどね)

狩人ありがとうございます
吊られない、噛まれないを目指して頑張ります
グレランは吊られたことはないのでお任せを
しかし・・よく確定○になんだよね
それだけが怖い

初日 護衛:無理 死体:初日犠牲者(狂人希望)

2日目 護衛:オフィーリア 死体:ポッサム
1-1で初日○もらいかよまじかよ
これは真面目に護衛するしかねえなぁ
初日から霊能護衛はあまり意味がないので
占いを護衛する(本当はグレー護衛してみたいが)
ポッポルンガさん 0 票 投票先 → アリスさん
ちなみに偽狩人見えてるんで余裕投票します
まぁSGになってもいいや

3日目 護衛:プリズマイリヤ 死体:
◆オフィーリアさん 「アリスはわたし鉄板しろ。わたしが噛まれたらつまりそういうこった。
まぁこういうてるから 俺は○護衛させてもらう
ぶっちゃけ今日対抗で出る意味がほとんどない
なぜなら占いは抜かれないからだ
明日GJ出たら出るかねぇ」
サヨナラヘブンさんの独り言「把握ミスくっそしてんな」
ポッポルンガさんの独り言「もうわかんねえよ!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アリスさん」
4日目の夜となりました。(13/09/18 22:50:01)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有効なユーゴーさん0 票投票先 → アリスさん
悠久の風さん0 票投票先 → アリスさん
オフィーリアさん0 票投票先 → アリスさん
プライスレスさん0 票投票先 → アリスさん
ポッポルンガさん0 票投票先 → アリスさん
プリズマイリヤさん0 票投票先 → アリスさん
サヨナラヘブンさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん7 票投票先 → サヨナラヘブンさん
槓子さん「ああ、占い真確定してないんだっけか。」
槓子さん「あ、詰んでた。」
ゲームマスター「潜伏狂がいる以上明日次第ですね 占いを信じるか否か」
アリスさん「まぁ、村に勝利を願って。」
有効なユーゴーさん「あれ、狩人二人だけかな?」
悠久の風さん「よけーな引用は控えてな>村人ズ」
サヨナラヘブンさん「アリス真狩ならアリスが悪い!バーン
それでいいのさ」
プリズマイリヤさんアリス吊りでよろしく
狩人は占い護衛
有効なユーゴーさん「◆ポッポルンガさん 「アリス吊りでほか占いでOK
そこで終わるかもしらんぞ?」
いや、状況的にはここで終わるはずは無い
いや、プライスレス潜伏狂人なら可能性はあるか」
プリズマイリヤさん「昨日の指定のどこが不振だったか教えて頂きたいが・・」
アリスさん「白を守るのもいいかもしれないけれど、狐いないんだぞ?」
悠久の風さん「あれ?プリズマイリヤは狩じゃないのね。」
ポッポルンガさん「ん どういうことだよ 悠久の風よ」
オフィーリアさん「え、わかんない…自分に言われてもこまる…>ポッポルンガ」
プリズマイリヤさん「プリズマイリヤは全然関係ない村です」
オフィーリアさん「アリスで1wとしてー 黒引ければそこで良いし そうでなくてもまあ詰むか
計算間違ってない?よね?」
悠久の風さん「それで、昨日の指定の不審さが納得できる。」
サヨナラヘブンさん「有効狼なら負けでいいや
とりあえず占いGJってことは昨日までの占い結果は確定で真ってことでいい」
プライスレスさん「【3日目】 護衛:プラズマイリヤ 死体:
え、マジで??」
悠久の風さんプリズマイリヤが真ならそれなりの狩人日記用意してくる。
よってここも偽と見る。
アリスさん「狼なら、ここで占いを狙えば、◯を増やさずに済むから、おそらく占いに来るんじゃないかと思ったんだが。」
ポッポルンガさん「つかなぜ噛まれないの?オフィーリア」
有効なユーゴーさん「いや対抗二人出てるんじゃねぇか
そうなると2Wか」
ポッポルンガさん「アリス吊りでほか占いでOK
そこで終わるかもしらんぞ?」
槓子さん「HENTAI狩人の面目躍如」
オフィーリアさん「えーっとつまりーの。アリス吊って他占えば詰みか。」
悠久の風さん「アリス吊りで。」
サヨナラヘブンさん「あー狩でたならアリスか。
把握遅くて申し訳ないね」
プライスレスさん「お、この狩人COは真だろう
対照的にアリス完全に●だな」
有効なユーゴーさん「マジですよ>確定○さん」
悠久の風さん狩人真狂狼ね。
プリズマイリヤさん狩人は占い護衛。
プリズマイリヤさんアリス吊りやな
有効なユーゴーさん「指定を求めていたのは狩人だったからだ。負担かけてすまない」
サヨナラヘブンさん「偶数だからグレから指定でいい
狂人を吊る意味はない」
悠久の風さん「な?アリス狼だろ?」
プリズマイリヤさん「【3日目】 護衛:プラズマイリヤ 死体:

マジでいってんの?」
ポッポルンガさん「ユーゴー狩だな じゃあアリス吊り
占いGJじゃないだと?」
悠久の風さん「〇二人は村でいいと思う。
よって占いには今日まで囲いなしと見る。」
有効なユーゴーさんプラズマイリヤでGJ
オフィーリアさん「平和やー!っていうか白引けたんで詰みです」
プリズマイリヤさん「ふーん、<悠久の風」
有効なユーゴーさん占いを騙るべき役職である狩人の平凡な日々を綴った仕事日記

【1日目】 護衛方針:堅実、しかし時に大胆に 死体予定:どうせ初日
某日某所にて行われた考察によると
特定の場面では狩人は占いを騙るべきであるという
だがその「特定の場面」と言うのが問題
その状況とは、超能力者で無ければ判別不可能らしい
仕方ない、普通に狩人しますか

【2日目】 護衛:オフィーリア 死体:ポッサム
なぜかアリス護衛してみたくなったんですが?
でもアリス潜伏狂人かと言うとそうでも無いな
仕方ない、堅実に占いを護衛するか
しかし狼探しがんばるね、とか言う占いに真は薄い気がするんだがなぁ

【3日目】 護衛:プラズマイリヤ 死体:
あああああああ外したああああああああ
もう占い護衛はやめておくかね。アリスが出ているわけだし
ここは○護衛に切り替える。でも明日はどうするか
さて、吊られた槓子は恨み言を吐いていたが
プラズマイリヤの指定の仕方に問題は無い
こちらを護衛してみようか
プライスレスさん「GJでしたね!」
悠久の風さん「あんたの指定が微妙だと思っただけ>プリズマイリヤ」
サヨナラヘブンさん「アリス以外の狩がいるなら出ろ
いないなら真認定する」
有効なユーゴーさん「GJ出たじゃねぇか」
プリズマイリヤさん「他の狩人はいないか!」
アリスさん「本当に占い師を狙うとは思わなかった。」
プライスレスさん2日目
◆悠久の風「アリスさんが狼ですね?」
◆悠久の風「大体アリスさんが吊れると思うよ」

3日目
◆悠久の風「しいて言えばプライスレスくらいかな。
理由は、役職としか絡んでないから。」

上の発言を見て自分のログ見返したけど、
○やグレーとは話してたけどむしろ役職と絡んでないよね
根拠のない初日からの誘導発言が多いし狼濃厚でしょう

そして悠久の風が誘導していない対象が相方か?
4つの心で吊れたと楽観視できないので
サヨナラヘブンあたりを見てみる
プリズマイリヤさん狩人は今すぐ出ろ
オフィーリアさん7>5>3>、あと3吊り。残りグレが4。ここで白引ければ詰む。
自視点グレ:サヨナラヘブン/悠久の風/プライスレス/有効なユーゴー
ほむ、となるとこの中から一番村っぽいとこ占って白を引くのがベストか。
あ、但しアリスが真であることが前提になるのな。まあいいアリスは放置。
噛まれなかったらつまりそういうこと。放置しときゃ自分はしなない。

◆悠久の風「んじゃ、プリズマイリヤの指定でいいんじゃないか?」
◆悠久の風「しいて言えばプライスレスくらいかな。
 理由は、役職としか絡んでないから。」
◆悠久の風「ぶっちゃけグレーに本気で吊りたくなる人がいないんだよ」
なんていうか。初日の誘導的にどうなのよ…って思ってたけど、これ多分村。
だと思うんだ。よって白引き狙いで悠久の風占うよ。
アリスさん狩人日記

三日目
護衛 オフィーリア
理由 霊能が噛まれた以上、自分以外に狙うとしたら、おそらく占い師を狙うだろう。
サヨナラヘブンさん「おはよう」
有効なユーゴーさん「おはよう」
悠久の風さん「おはようー」
ポッポルンガさん「GJだな」
プライスレスさん「おはよー!」
プリズマイリヤさん「おはようございますー

悠久の風さん 0 票 投票先 → プライスレスさん
サヨナラヘブンさん 1 票 投票先 → プライスレスさん

二人とも。これはどういう意味なんですかねえ、理由を聴きたい。
相方が吊られそうになって、あわよくば別の人間が吊れないかなー
っていうのを狙った投票にしか見えないわけですが。」
オフィーリアさん「占いCO 悠久の風○」
4日目の朝となりました。(13/09/18 22:44:14)
プリズマイリヤさんを狙います。 >>> プライスレス <<<
オフィーリアさんの独り言「占いCO 悠久の風○」
ポッポルンガさんの独り言「ちくしょう しかしオフィーリア真っぽいなこまったな」
悠久の風さんを占います。 >>> オフィーリア <<<
ポッポルンガさんの独り言「あんだけ吼えたらでてくれよおおおおおおおおお(狼ー真ならしらん)」
アリスさんの遠吠え「今日も占い師守ったことでいいのかな?」
アリスさんの遠吠え「プリズマでいいのかな?初日◯でもいいと思うけど。」
ポッポルンガさんの独り言「まあ 占い吊りを提案しようか」
槓子さん「ま、アリスが狼なら俺がポンコツでも勝てるはずだけど。」
ポッポルンガさんの独り言「狼占いで 狩も狼だといいな・・・ 素村として死ぬから」
プライスレスさんの遠吠え「あと残り適当に空吠えしといてください」
アリスさんの遠吠え「おk」
ポッポルンガさんの独り言「アリスなんなんだよ!!!!真か?狼か?はっきりしろよ!!!」
アリスさんの遠吠え「おk、身内切りのタイミング任せた。」
プライスレスさんの遠吠え「今日はプリズマイリヤ噛み130でいきますね」
ポッポルンガさんの独り言「ああ もう だるい 超だるい」
サヨナラヘブンさんの独り言「明らかに最後の発言で投票されたなこれ
すまんな」
プライスレスさんの遠吠え「とりあえずアリスSGの線で進めるけど、多分途中で切り離すのでよろしくw」
槓子さん「えー、あんないらん発言しててサヨナラヘブン村なのー。。。。
まあアリス狼ユーゴー狩なら仕方ないが。」
プライスレスさんの遠吠え「あー、あれは気にしなくていい
吊りに誘導するから」
プリズマイリヤさんを護衛します。 >>> 有効なユーゴー <<<
有効なユーゴーさんの独り言「やぁーっぱ霊能護衛だったかねぇ
あそこで霊能護衛できないとは自分らしく無かったわ」
4つの心さん「おつかれさまです」
アリスさんの遠吠え「アリスさんとプライスレスさん以外吊りたい人がいないと言った人怖いw」
ゲームマスター「お疲れ様でした、槓子さん」
3日目の夜となりました。(13/09/18 22:39:24)
槓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有効なユーゴーさん0 票投票先 → 槓子さん
悠久の風さん0 票投票先 → プライスレスさん
オフィーリアさん0 票投票先 → 槓子さん
プライスレスさん2 票投票先 → 槓子さん
槓子さん6 票投票先 → サヨナラヘブンさん
ポッポルンガさん0 票投票先 → 槓子さん
プリズマイリヤさん0 票投票先 → 槓子さん
サヨナラヘブンさん1 票投票先 → プライスレスさん
アリスさん0 票投票先 → 槓子さん
悠久の風さん「プライスレスさんとアリスさん以外に吊りたい人がいない。」
有効なユーゴーさん「明日の指定役は変えたほうがいいので
誰が指定役に適任か今のうちに考えておきましょう」
ポッポルンガさん「◆槓子さん 「なんでよりによって鉄板村な俺に指定入れてんの??
勝手にしろ。」
↑鉄板村かどうかは 君が決めるんじゃない 皆が決めるんです」
オフィーリアさん「◆槓子さん「なんでよりによって鉄板村な俺に指定入れてんの??
勝手にしろ。」
いやだからCO有無を言えと。逆にあんたが何言ってんだ」
サヨナラヘブンさん「鉄板村って自分でいっちゃう人wwwww
上達しなさそう」
プリズマイリヤさん勝手にしていいなら吊るけど、狩人さんならCOしてくれ
プライスレスさん「ああ、カンツって読めなかったw>プリズマイリヤ」
悠久の風さん「プライスレスさんは指定役決める時も最後だったね。」
槓子さん「なんでよりによって鉄板村な俺に指定入れてんの??
勝手にしろ。」
有効なユーゴーさん「ポッポルンガの方が村っぽいとは思ったが、イリヤが指定役でも問題無さそうだ」
サヨナラヘブンさん「グレスケとかあんま好きやないけど
多弁放置でええやろ。村なら噛まれる、狼なら吊ったるわ」
ポッポルンガさん「ちゃんと漢字で書いてやれよ」
オフィーリアさん「カンツ=槓子ね CO有無はよ」
プリズマイリヤさんカンツさん、COありますか?
オフィーリアさん「え、なんでよ 根拠頂戴よ 反論してやるから まったく失礼な>プリズマイリヤ」
プライスレスさん「プリズマイリヤの指定に賛成ですね」
ポッポルンガさん「つか アリス吊って終わりそうな気しかしない」
悠久の風さん「んじゃ、プリズマイリヤの指定でいいんじゃないか?」
プリズマイリヤさん「現状では占いは狂人っぽいと言わざるを得ない」
プライスレスさん「霊能結果を見られたくない狼視点、でしょうかね>ポッポルンガ」
アリスさん「自分も生きててビックリしてる。」
オフィーリアさんよしイリヤ きみが指定しろ
プリズマイリヤさん「占いが残ってるのは狩人を考えると仕方ないかもしれない、
しかし狩人探しの一手を打っていないことを思うと、占いは狼目線いても良い存在なのかもしれない」
悠久の風さん「しいて言えばプライスレスくらいかな。
理由は、役職としか絡んでないから。」
有効なユーゴーさん指定役がいない。村の推薦で○から指定役を決めるべき
サヨナラヘブンさん「噛まれないからって狼とか皆短絡杉ワロタ
最近の人ってせっかちなんやね」
槓子さん「アリス放置ならグレランでいいや。
グレランで撃沈しそうな真狩人がいたら出ろ。
具体的には有効なユーゴー、お前狩人ならCOしとけ。」
オフィーリアさん「アリスはわたし鉄板しろ。わたしが噛まれたらつまりそういうこった。
で、霊がいないので指定役がいない わたしの○にやらせて良い?」
プライスレスさん「霊能噛まれたしグレラン続行ですね
アリスは真狩かSGかな、放置把握です」
ポッポルンガさん「霊能噛む余裕なんてないはずだが 露出狩でたら噛むんじゃね?」
ポッサムさん「ポッポェ……どうにもお前さんを吊りたいと思ったよ」
悠久の風さん「ぶっちゃけグレーに本気で吊りたくなる人がいないんだよ」
アリスさん「そりゃ狩人だし、吊られたくないじゃん。」
プリズマイリヤさん「アリス放置同意、グレラン続行・・か・・
指定したいところだが・・」
サヨナラヘブンさん「真なら噛まれない理由が無い
最終日まで残すくらいの気概でいい」
有効なユーゴーさん「◆ポッポルンガさん 「おはよう 霊噛み?まじか?」
こっちがまじかと聞きたい
まさかまじで狼・・・とか怖くなるじゃないか」
悠久の風さん「アリスさんが狼ですね?」
オフィーリアさん「なんでアリスしなずに霊能がしんでるん わけわからん
ともあれ明日まで生きれる!占い結果出せる!!」
プライスレスさん「あれ、アリス噛みだと思ったけど
狼?SG?どっちだ?」
ポッサムさん「俺食ってる余裕あんのかね。お疲れさん」
サヨナラヘブンさん「アリスは放置でグレランでいい」
プリズマイリヤさん「あ―マジでアリス狩人COしてたのね・・」
4つの心さん「霊能おつかれさまです」
悠久の風さん「●プライスレス<槓子<有効なユーゴー<プリズマイリヤ<サヨナラヘブン〇
こう見てる。狩人は真なら生きてないよね?」
槓子さん「占い超優秀。」
悠久の風さん「まあそこは〇だろうよ」
ポッポルンガさん「なんで アリス噛まれてないのかなー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ポッサムさん」
アリスさん二日目
護衛 オフィーリア
理由 占い師だし、狐いないのを考慮すると、狼に不利である。狼ならここを狙うはず。
ポッポルンガさん「おはよう 霊噛み?まじか?」
プライスレスさんとりあえず2日目みんなよくしゃべってたね
その中で結構適当に合わせてた感が人外っぽく感じたので
4つの心に投票したよ

その他、悠久の風なんかも怪しく見てるよ
悠久の風さん「おはようー」
オフィーリアさんアリスおまえええええええきみ真なら自分の命今日までだね!?!
◆プライスレス「しかし、占いの出方がちょっと遅かった気がするな
 12秒くらい?現時点ではやや信用薄めです
 明日の占い先と結果で信用を得て欲しいな」
あ?信用落としですか?自分はぴったり10秒に出たっての。
こういう露骨なところには狼いないでしょうあって潜伏狂人。よって除外。

うううん素直に挨拶早いしちゃんと喋ってるとこから占う?
つってもグレーが全体的に横並びな印象。ううんどうすっかな
◆プリズマイリヤ「霊能は出方からも真でいいでしょう、
 狐もいないし乗っ取り考えにくい。
 明日からは霊能の指定になりますんで霊能は指定どころを」
こういう風にきちっと進行とってるとこ占おうそうしよう。
村ならちゃんと頼りになるし、狼なら厄介だ。プリズマイリヤ占う。
サヨナラヘブンさん「おはよー」
槓子さん◆有効なユーゴー 「ポッポルンガの発言的に囲われた狼では無さそうだ
こんな発言できる狼がいるんならもう負けてもいいや」
んー、この発言がもの凄く引っ掛かるんだよなあ。
なんでだ??
4発言しかしてないのにこの決め打ち発言が出ることに違和感があるんだな。
一言で言えば『お前一体何様だよ』と。
というわけで、ここが狼最有力候補。

次は悠久の風。
10発言だが残念、これは発言稼ぎしかしてない。
狼2番手。この2人で2wあるで。

7発言sは基本的に村め。
ここから占っておけ。
アリスは真狩人。
4つの心さん「アリス護衛…だと…!?なにか意図があるのでしょうか。」
有効なユーゴーさん「おはよう」
プリズマイリヤさん「おはようございますー」
プライスレスさん「おはよー!」
オフィーリアさん「占いCO プリズマイリヤ○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 22:33:24)
ポッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッサムさんを狙います。 >>> プライスレス <<<
有効なユーゴーさんの独り言「【能力発動】アナタはアリスさんを護衛しています。」
オフィーリアさんを護衛します。 >>> 有効なユーゴー <<<
オフィーリアさんの独り言「占いCO プリズマイリヤ○」
プリズマイリヤさんを占います。 >>> オフィーリア <<<
ポッサムさんの独り言「つか、アリス吊れてたろうから問題ない。狩人CO引き出せただけまし。
オーライ。」
ポッポルンガさんの独り言「噛まれてしまえ!」
ポッポルンガさんの独り言「つか あの狩人COなんなんだよ!!!」
ポッサムさんの独り言「占い師狂人かもしれないじゃない!! つまり、食われてラッキーなんだと考えようぜ!!! やったね!!」
有効なユーゴーさんの独り言「しかし狼探しがんばるね、とか言う占いに真は薄い気がするんだがなぁ」
4つの心さん「狩人さんお見事ですね、ここでは噛めないし吊れないし占えない。」
アリスさんの遠吠え「了解、霊能騙りですかね?プライスレスさん」
ポッポルンガさんの独り言「うわああああああああ かまれたらごめんねえええええ
無理やってえええええええ 臭く見せるくらいしかない」
アリスさんの遠吠え「狩人がどっちを守るかですね。」
プライスレスさんの遠吠え「狩人はなんとなく気になりますが、まあ初日みんなよくしゃべってたのでよくわかんないね
とりあえず4つの心が狼だった説で霊能噛み115でいきます」
ポッポルンガさんの独り言「占いCO 4つの心○

位置占いをしようと思ったんですが左が初日犠牲者で
下は0円らしい(プライスレス)なので
初日犠牲者のさらに1個左を占ってみます
(前日フラグが一番よかったですので)
◆4つの心さん 「まだ見ぬ恋人の隣り。よろしく」
切なそうな会話ですね・・・
これは占うしかないでしょうよ
結果は○でしたので 10秒待機で出ますかね」
サヨナラヘブンさんの独り言「そこ真狩とか言うオチはなしで」
ポッポルンガさんの独り言「たすけて!!!騙ったほうがよかった まじでよかった!!!」
ポッサムさんの独り言「なんで7までは残す。」
プライスレスさんの遠吠え「狐いないwwwww」
ポッサムさんの独り言「どう考えてもアリス噛みからの占い師抜きです本当にありがとうございます。
逆に生きてたら偽確定。でも狼がこんなところでCOしたら僕びっくりだよ!!」
アリスさんの遠吠え「あ、そっか。狐いないんでしたね。」
有効なユーゴーさんの独り言「なぜかアリス護衛してみたくなったんですが」
ゲームマスター「狩人が面白いくらいに票を避けました
悠久の風が2位なのはやや予想外」
プライスレスさんの遠吠え「というか今日霊能噛みにいきましょうか
占い1だし、占い鉄板護衛でしょうから」
4つの心さん「おつかれさまでしたー」
プライスレスさんの遠吠え「だとしてもあそこで狩人日記出そうとするとか、ただの人外COだからwww
2日目あの時点なら黙って吊られましょうか」
アリスさんの遠吠え「あたしが吊られたら霊能噛み頼んでいいですかね?」
ポッポルンガさんの独り言「俺潜伏狂とかむりやってええええええええええ」
ポッサムさんの独り言「霊能CO 4つの心○

とりあえず、アリス生きてても7まで放置。7でGJ起きない場合吊るからよろしく。
あと、アリス死んでねー限り指定進行する予定。死んでたら? 狩人死亡だからグレラン祭りだよヤッタネ!!」
ポッポルンガさんの独り言「いやだああああああああああああ」
ポッポルンガさんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポッポルンガさんの独り言「案だけ吼えてたじゃんかあああああああああああああ」
ポッサムさんの独り言「うん。吊り縄一つ、無駄にならなかった」
ポッポルンガさんの独り言「かたらねえのかよおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様でした、4つの心さん」
有効なユーゴーさんの独り言「まさかのゼロ票」
オフィーリアさんの独り言「アリスェ…」
アリスさんの遠吠え「ごめんごめんwあたしが吊られる流れだったしw」
プライスレスさんの遠吠え「何暴走しちゃってるのwww」
2日目の夜となりました。(13/09/18 22:28:26)
4つの心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有効なユーゴーさん0 票投票先 → 4つの心さん
ポッサムさん0 票投票先 → 悠久の風さん
悠久の風さん2 票投票先 → 4つの心さん
オフィーリアさん0 票投票先 → 4つの心さん
プライスレスさん0 票投票先 → 4つの心さん
槓子さん1 票投票先 → 4つの心さん
ポッポルンガさん0 票投票先 → アリスさん
プリズマイリヤさん1 票投票先 → 4つの心さん
サヨナラヘブンさん0 票投票先 → プリズマイリヤさん
4つの心さん6 票投票先 → 槓子さん
アリスさん1 票投票先 → 悠久の風さん
ゲームマスター「有効なゴーゴーか4つの心か アリスがそのまま吊れる線は…薄そうだ」
プリズマイリヤさん「今日のまとめ
狂ー真、真ー真。
占いもみんなもがんばれ。以上」
ポッサムさんアリス投票すんな
サヨナラヘブンさん「というわけで今日の発言稼ぎでしたー
僕の発言に反応した人要チェックー」
槓子さん「じゃ、そういうわけでステ吊るか()」
オフィーリアさん「ていうかあの 自分もグレラン参加…参加したい…
どうせならグレで殴り合いしたかった……狼探しがんばるね…」
悠久の風さん「狩人の気持ち考えたら当然じゃね?>サヨナラ」
ポッサムさん「は?」
プライスレスさん「霊能欠けはないのでは?>アリス」
アリスさん狩人日記

初日無理
ポッサムさん「落ち着け。まだ初日やで!>有効なゴーゴー」
悠久の風さん「ううん、村だよ?>サヨナラ」
プライスレスさん「しかし、占いの出方がちょっと遅かった気がするな
12秒くらい?現時点ではやや信用薄めです
明日の占い先と結果で信用を得て欲しいな」
オフィーリアさん「えるしってるか そこは〇貰いだっていうかわたしの白っていうか村なのよ>イリヤ」
有効なユーゴーさん「ポッポルンガの発言的に囲われた狼では無さそうだ
こんな発言できる狼がいるんならもう負けてもいいや」
ポッポルンガさん「頑張ってますそんな私の気持ち プライスレス」
サヨナラヘブンさん「そういう意味深な誘導…貴様人外だな?>悠久」
悠久の風さん「ちなみにここまで中身のある発言してないよね、アリスさん」
4つの心さん「いや狼−狼はネタでしょうww」
アリスさん「 「◆アリスさん 「いや、霊能欠けもあるよ。」

ほう、狂人が1−2覚悟で霊能に出たと」

そこも考えてみたけど、狐いないし、その線はないと考えなおしたい。」
オフィーリアさん「そして狼-狼とか言ったの誰よ、現実味なさ過ぎてわろすだよ
霊能も出方良くて真っぽいし、人外全潜伏じゃねえかな
初日吠えやけに多かったし。それか狂人欠けてんじゃね」
ポッサムさん「霊能欠けで見てるなら、初日の今から俺殴んねーと間に合わないと思うぜ?
で、疑うだけでおしまいかい?>アリス」
プライスレスさん「○もらいががんばってないwww
がんばれ!>ポッポルンガ」
サヨナラヘブンさん「喋るか喋らないかなんて個人の自由じゃないですかアアアアアアアア!
まあ、喋らないなら吊るだけなんだけど」
悠久の風さん「COあったらしといてもいいくらい>アリス」
プリズマイリヤさん「◆ポッポルンガさん 「じゃあ 私もグレランに参加します よろしくね」

当然だwww

占いも今回は狐いないし、全力でグレラン吊りも頑張ってなー」
4つの心さん「占いも霊能も出方に怪しいところはなし。初日先生が何か持って行ったか、狂人が出損ねたか。明日の占いと噛みを見て判断したいねー」
悠久の風さん「大体アリスさんが吊れると思うよ」
ポッポルンガさん「起きてるンダガナ」
槓子さん「まあ、人外にしてはいい度胸しすぎてるから、今日のところは生かしておいてやるけどな>ポッポルンガ」
ポッサムさん「そうか奇遇だな。俺も○もらって寝る奴は嫌いだよ>ポッポルンガ」
有効なユーゴーさん「しかしまた今回も役欠けですか
潜伏占いとか知りません。出ても信じませんからね
潜伏狂人?そんな手を使って勝てると思ったんならそれでもいいんじゃないですか」
アリスさん「ごめんごめん、普段は狐いるところでやってたので、つい。」
悠久の風さん「要するに同じカラー占いだろ?そう書けよ、わかりやすく。」
ポッポルンガさん「じゃあ 私もグレランに参加します よろしくね」
プリズマイリヤさん「◆アリスさん 「いや、霊能欠けもあるよ。」

ほう、狂人が1−2覚悟で霊能に出たと」
プライスレスさん「占い、狂人の欠けで見てます
あの早さなら霊能は真目でいいのではないでしょうか」
サヨナラヘブンさん「まあ俺はお前のことそこまで好きじゃないけどね>ポッポ」
ポッサムさん「よし。じゃあ俺と殴り合おうか? ん?>アリス」
ポッポルンガさん「◆ポッサムさん 「起きてろ。お前が村ならな>ポッポルンガ」
お前嫌い」
悠久の風さん「占い1かよ。占い理由が狂アピ臭いな。」
プリズマイリヤさん「霊能は出方からも真でいいでしょう、狐もいないし乗っ取り考えにくい。
明日からは霊能の指定になりますんで霊能は指定どころを」
オフィーリアさん「◆ポッポルンガさん 「1-1だね ○もらったし寝る」
あの あの 寝ないで おねがい わたしの○なんだから喋って」
サヨナラヘブンさん「だから吼え数で判断するのはやめるっていったじゃないですかあああ!>ポッサム」
槓子さん「◆ポッポルンガさん 「1-1だね ○もらったし寝る」
おう、今日永遠の眠りにつかせてやろうか?」
ポッサムさん「グレランでGO 吊るべきところは吊っておきなさいとだけ」
4つの心さん「◆槓子さん 「潜伏狂人を張り切って吊っていこう!」
占い欠けという可能性もあってだな。」
アリスさん「いや、霊能欠けもあるよ。」
ポッポルンガさん「◆サヨナラヘブンさん 「おそらく狼ー狼の占い潜伏でしょう
皆さん発言稼ぎ頑張ってください」
↑お前好き」
オフィーリアさん「それじゃあ村はがんがん喋って、どうぞ。ステを占う気はないので。
喋らないとこは吊れば良いんじゃないかな」
プライスレスさん「んー、これは役欠けの予感しかしないですね」
ポッサムさん「起きてろ。お前が村ならな>ポッポルンガ」
プリズマイリヤさん「1−1ですねー。
占いか狂人か欠けを見ながら進行しましょうー!ぐれらん!」
ゲームマスター「流石に狩人は騙らないか しかし狂人が真占いの○へ」
有効なユーゴーさん「狼超元気だった。全回の村と正反対なんだけど」
4つの心さん「1−1まで見た。今日はグレランなので、これから雑談タイムですね!」
サヨナラヘブンさん「おそらく狼ー狼の占い潜伏でしょう
皆さん発言稼ぎ頑張ってください」
槓子さん「ということで1−1把握。
潜伏狂人を張り切って吊っていこう!」
悠久の風さん「アリスさんが狼ですね?」
ポッポルンガさん「1-1だね ○もらったし寝る」
ポッサムさん「なんとまあ、あんだけ吠えてて占い1かい」
プライスレスさん「1−1ですかね?」
プリズマイリヤさん「1−1かな?」
悠久の風さん「真狼視野ね。」
槓子さん「霊能締め切りへ。」
オフィーリアさん初日なのでー、折角なので自分と同じアイコンカラーで
シンパシーを感じたこの人を。象牙色仲間のポッポルンガさん占いますね。
あとポッポルンガって単語に何か意味はあるんだろうか。
ポケモンのポッポがルンルンしてるの?ガが行方不明だよ?
と、CNオンリーでも色々と気になったので。
ポッサムさん「○進行確認 霊能CO」
槓子さん「占い見てないけど○進行把握。
霊能出てグレラン。
あ、占い3になったら占いランか、てへっ☆」
4つの心さん「おはよう」
オフィーリアさん「占いCO ポッポルンガ○」
悠久の風さん「おはよう」
有効なユーゴーさん「おはよう」
プライスレスさん「おはよー!」
ポッポルンガさん「おはようございます
16吼えとか狼元気ですね
占い騙って3-1になるでしょう
よって占いロラ!!!!」
ポッサムさん「おはよう」
サヨナラヘブンさん「おはよー」
槓子さん「おはよう。」
アリスさん「おはようございます。」
プリズマイリヤさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/18 22:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プライスレス <<<
ポッサムさんの独り言「吠え過ぎじゃね?」
ポッサムさんの独り言「さて。頑張りますか」
ポッポルンガさんの独り言「16吼えはむりだ・・・ 潜って占い初日で1-1になっちまえよ」
サヨナラヘブンさんの独り言「やはり古いので人狼とかきついのかな」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
悠久の風さんの独り言「真狼視野」
サヨナラヘブンさんの独り言「マウスが動き回ってどうしようもないんだが」
ゲームマスター「◆有効なユーゴーさんの独り言 「よっしゃあああああああああああ!
占い騙るぜゑええええええええええええええええ!
占い欠けろよ!!!!!!!!
狂人も狼も占いを騙れよ!!!!!!」
◆ポッポルンガさんの独り言 「10こえたら 潜ります多分・・・」
どうなるでしょうか」
プライスレスさんの遠吠え「はーい、では末永くよろしくね!」
アリスさんの遠吠え「噛みタイミングお任せします。」
ポッポルンガさんの独り言「噛みが130を切ってた場合・・も潜ります・・・」
アリスさんの遠吠え「占いCCOの件も了解。」
プライスレスさんの遠吠え「あと噛みはこちらで130でいいですか?」
ポッポルンガさんの独り言「10こえたら 潜ります多分・・・」
アリスさんの遠吠え「了解。」
プライスレスさんの遠吠え「私は●出しされたら占いCCOしますね」
ポッポルンガさんの独り言「吼えをみて考えます」
プライスレスさんの遠吠え「じゃあ、騙る気がお互いなさそうなので全潜伏でいきますか」
オフィーリアさんの独り言「占いCO ポッポルンガ○」
アリスさんの遠吠え「了解。2日目は霊能っと。」
ポッポルンガさんを占います。 >>> オフィーリア <<<
悠久の風さんの独り言「アリスさん」
アリスさんの遠吠え「あたしは騙るのは苦手なので、潜りかな。」
プライスレスさんの遠吠え「2日目だったら霊能COで出たほうがいいね」
ゲームマスター「悠久の風→3 4つの心→5・第一世界」
アリスさんの遠吠え「占われたらどうしよう、狩人COとかしようかな。」
ポッサムさんの独り言「4つの心でなんとなく思った>わっふるテーマ」
有効なユーゴーさんの独り言「よっしゃあああああああああああ!
占い騙るぜゑええええええええええええええええ!
占い欠けろよ!!!!!!!!
狂人も狼も占いを騙れよ!!!!!!」
プライスレスさんの遠吠え「さて騙る?潜る?それとも殴る?どうしましょうか」
オフィーリアさんの独り言「そして連続役職ェ… 占い先どうしよっかなー」
アリスさんの遠吠え「名前負けしそうwww」
ポッサムさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ファイナルファンタジーのフィールドBGMでした。」
プライスレスさんの遠吠え「アリスさん占われそうwww」
オフィーリアさんの独り言「みにゅーさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
回答は素で自分じゃない誰か宛てだと勘違いしてましたすみません」
ポッサムさんの独り言「よりによってか。」
プライスレスさんの遠吠え「あら、相方よろしくね」
ポッサムさんの独り言「ワーイ」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 22:17:31)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
サヨナラヘブンさん「大歩危」
アリスさん「そういうことねw虹w」
プライスレスさん「よろしくね、初詣でごった返している参道ですかね」
ポッサムさん「雲」
有効なユーゴーさん「名門クラブを渡り歩きたいです」
4つの心さん「まだ見ぬ恋人の隣り。よろしく」
悠久の風さん「水面」
アリスさん「よろしくお願いします。」
アリスさん「役職有りを歩いてみたいです。」
プリズマイリヤさん「おおー、よろしくおねがいしますー」
オフィーリアさん「よろしくお願いします」
槓子さん「よろしくー」
ポッポルンガさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
歩いてみたい場所、ありますか?
ゲームマスター回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ポッサムさん、オフィーリアさん、サヨナラヘブンさん
更新確認22:14
ポッポルンガさん「ただいま」
オフィーリアさん「っと、気付かなかった失礼。
占いCO GM●」
ゲームマスター「オフィーリア、でした」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >WCCO勢
おかえりなさいませ >4つの心さん」
アリスさん「戻り」
ゲームマスター「オーフィリアさん質問への回答お願いします」
4つの心さん「戻ったよー」
kariさんがサヨナラヘブンに名前を変更しました。
ポッポルンガさん「今のうちにトイレに」
アリスさん「同じくWCへ」
ポッサムさん「占い師が2連続狼引き。あるいは霊能が2連続狼指定。そういうグッジョブな行為にもたまにGJを使うが、主に死体なしが発生した日、つまり狩人の護衛成功に対してGJを使う。
簡単にいうと狩人の護衛成功ってことだよね!!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >4つの心さん」
サヨナラヘブンさん「夜能力の未実行
投票時間内に投票なし>GM」
4つの心さん「いまのうちにwcco」
ゲームマスター「質問回答確認し次第更新確認します」
オフィーリアさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター3番目、ポッサムさんに質問です。
GJのこのゲーム内での意味をお答え下さい

5番目、象牙色kariさんに質問です。
アナタは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
COをしてみて下さい

10番目、桃色kariさんに質問です。
突然死の発生する条件を2つお答え下さい
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが槓子に名前を変更しました。
悠久の風さん「どもー」
kariさんがプライスレスに名前を変更しました。
4つの心さん「わっふるありがとう>GM」
kariさんが悠久の風に名前を変更しました。
kariさんが4つの心に名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは。」
オフィーリアさん「飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:09:51)
ゲームマスター「4つの心 >こんばんわっふる」
kariさんがプリズマイリヤに名前を変更しました。
プライスレスさん「あー前回初日霊能だったんですね、珍しい・・・
じゃあ今回は役持って行かないでくださいね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
4つの心さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「悠久の風 >わっふる」
kariさんがポッポルンガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:09:22)
kariさんがオフィーリアに名前を変更しました。
kariさんが有効なユーゴーに名前を変更しました。
悠久の風さん「わっふるもらいたい」
kariさんがポッサムに名前を変更しました。
サヨナラヘブンさん「ども。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プリズマイリヤさん「よろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:07:58)
有効なユーゴーさん「初日先生が赤くなるまで後3分」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:07:52)
ポッポルンガさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
槓子さん「こんばんわー」
プライスレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:07:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:07:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オフィーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:06:37)
ゲームマスター「+2」
悠久の風さん「こんばんは」
ポッサムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:06:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:06:02)
有効なユーゴーさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:05:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【1】
占【7】
狂【5】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る