過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 19人]
 
 
かるら
◆A5fWlSi.x6
[占い師]
(生存中)
 
 
草飾系男子
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
低脳乙
DRX ◆ygohxcCRJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
VIP探偵事務所
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
立食系パーティ
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[共有者]
(生存中)
 
 
ミッチェル
abcP
[村 人]
(死 亡)
 
 
男色系女子
◆bsXYXK3A7A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ギャンブル中毒
デスノ希望
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネキラー
馬〜鹿〜か
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモちゃん
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる鯖民
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
星 ◆qYKlArkpqE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆行ユーロ
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶性
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
英断即決ど根性
◆y8uy3ypc2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりとりせん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なぜ村がないVIP村 〜 133095番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「りょうかいです!」
たんたんさん「咄嗟の機転は同じく全然ダメだから大丈夫だ!
まあ少しずつ頑張ってこー」
さん「たんたんさんへ
咄嗟の機転ができなくてごめんなさい。」
たんたんさん「Rは咄嗟に別のグレーに結果変えるなりしてCCOとかできるといいかもー?
>かるら○」
ガイルさん「1日1回はいってるとすれば
12,000÷356=33才 
結構普通だなw    >ALさん」
たんたんさん「だよね、狂人仕事してくれたのに申し訳ないねー・・・」
カリ田怜恩さん「ホモ先輩はなにげに狐に●出してるとこがGJ」
ホモちゃんさん「うわぁ・・・これは。たまげたなぁ(小並感)」
たんたんさん「狐じゃないかー?みたいな話になってライン切っちゃったの>ホモちゃん」
カリ田怜恩さん「GMおっつおつー」
かるらさん「GMありおっつー
気持ちよく眠れる」
ゲームマスター「参加ありがとう」
ALさん誰かちぇーんの年齢を計算して差し上げろ
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ガイルさん「デスノ持ちの狼が突然死だから、同情の余地あり
それでも勝ちは勝ちだ(ドヤ顔」
ホモちゃんさん「たんたんの非情なライン切で涙でますよ・・・」
さん「おつかれさまです」
草飾系男子さん「今日はもーいいかっていうwwwwwwwwwwwww
占いGJだったっていうwwwwwwwwwwwwwww」
かるらさん「◆カリ田怜恩さん 「かるらナイス占いじゃん」
まあ突然死もあったけどね…突然死まじタヒね」
ゲームマスター「やりたいけど人いねーのに立ててもらうのは忍びないから
今日は大人しく帰宅部のアイコン作る作業に戻るっていうwwwwwww」
ちぇーんさん「もう1万回と2000回くらい入ってるわ>AL」
溶性さん「おつかれさまでした」
たんたんさん「うーん・・・もーちょっとなんとかしたかったなあ」
立食系パーティさん「結論るる鯖は糞ってことだな」
かるらさん「ちぇーんを最初に吊って差し上げようと思ったのにこの結果である」
カノンさん「おつかれー」
ALさんちぇーんが初風呂CO
ちぇーんさんお風呂に入ります 
カリ田怜恩さん「かるらナイス占いじゃん」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
たんたんさん「ちぇーんおつかれ!」
ゲームマスター「お疲れ」
草飾系男子さん次村いるか?っていうwwwwwwwwwwwwwwww
かるらさん「ちぇーんはお風呂行きなさい」
ホモちゃんさん「狼もう少しがんばれよぉ!?(おこ)」
立食系パーティさん「お疲れさまでした」
ミッチェルさん「おつ」
カリ田怜恩さん「平和的解決した村」
かるらさん結構頑張った!褒めて!
てんせんさん「ちぇーんさんお風呂いってらっしゃぃ(*´∇`)ノ」
草飾系男子さん「おつかれさまっていうwwwwwwwww」
たんたんさん「おつかれさまー」
VIP探偵事務所さん「乙」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
はにぼうさん「おつかれ。」
かるらさん「おつー」
ALさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(13/09/19 00:26:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!
かるらさんに「死神の手帳」を
ちぇーんさんは翌日に死体で発見された・・・。
かるらさんから「死神の手帳」を回収、ちぇーんさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
ALさんの独り言「早噛みしてもええんやで」
草飾系男子さんの独り言「いっそ残り5人になるまでちぇーんのこすっていうwwwwwwwwwww」
ホモちゃんさん「いや、この采配はたんたんが中心になって導いていかなきゃ駄目だった(推理)」
ちぇーんさんの遠吠え「おわり」
ちぇーんさんの遠吠え「ぴっぴかぴかぴかちゅっちゅっちゅうううう だそうです」
かるらさんの独り言「あと突然死はまじでタヒね」
ちぇーんさんの遠吠え「なんと衝撃のアンサーが!」
ちぇーんさんの遠吠え「ということで私は本人に直接取材してきました」
立食系パーティさんの会話「あ、いなかったのwwwwwww見てなかったwwwwwwwwwww
狐ざまぁwwwwwwwwwww」
ガイルさん「LWCOして、どっかに潜伏をにおわす作戦じゃないすかね(適当」
ちぇーんさんの遠吠え「それは宇宙の七不思議と呼ばれています」
かるらさんの独り言「ギャンブル狂はまあないな」
たんたんさん「無双占い+突然死かなあ」
カリ田怜恩さん「突然死したるる鯖民が糞ってことにしようぜ」
VIP探偵事務所さんの会話「「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」」
ちぇーんさんの遠吠え「ではなぜポケモンの世界でもねずみがまたもや人気となったのか!?」
かるらさんの独り言「風呂入れよ>ちぇーん」
VIP探偵事務所さんの会話「ない」
VIP探偵事務所さんの会話「余裕すぎわろた」
草飾系男子さんの独り言「次いるなら終わり次第たてるっていうwwwwwwwwwwwwwww」
立食系パーティさんの会話「子狐が生き残ってる可能性今気づいたけどある?」
ちぇーんさんの遠吠え「ピカチュウとは ポケモンのミッキー枠である」
ちぇーんさんの遠吠え「今日は ピカチュウについて」
かるらさんの独り言「そんなこともないか!」
かるらさんの独り言「もしかして:結構無双占いした」
草飾系男子さんの独り言「次いるかっていう?wwwwwwwwwwwwww>GM」
ガイルさん「ガイルが怪しまれるのがよくわからんけど、勝ったからどうでもいいやw」
ALさんの独り言「ちぇーんがやっと風呂に入れる」
ホモちゃんさん「ちぇーんってLWになるとLWっていう癖でも在るんですかね(おこ)」
立食系パーティさんの会話「あっけないねぇ」
ちぇーんさんの遠吠え「このコーナーではどうでもいい話題をピックアップしてお届けします」
ちぇーんさんの遠吠え「良いよ ちぇーんのラジオコーナー」
ゲームマスター「赤除いて19じゃ案の定次村は無理かぁ」
ALさんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
ちぇーんさんの遠吠え「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
ちぇーんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かるら <<<
はにぼうさんを占います。 >>> かるら <<<
7日目の夜となりました。(13/09/19 00:23:22)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かるらさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん7 票投票先 → 草飾系男子さん
ちぇーんさん0 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → ガイルさん
立食系パーティさん0 票投票先 → ガイルさん
草飾系男子さん1 票投票先 → ガイルさん
きりとりせんさん0 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん0 票投票先 → ガイルさん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → ガイルさん
草飾系男子さん「霊占っておけば万事問題ないっていうwwwwwww>かるら」
ALさん「デスノが一回も引けないのは未練だぜ」
かるらさん「それとも一応はにぼうデスノの方がいいかな」
きりとりせんさん「言ってみたかっただけでちゅ(´・ω・`)」
立食系パーティさん「うっていいよ」
かるらさん「んでちぇーん打って大丈夫なのだろうか」
きりとりせんさん「狩人CO」
VIP探偵事務所さん「霊能怖い」
草飾系男子さん「あっギャンブル狂だったらカノン-ほもちゃん-麦茶で全露出してたっていうwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「カノンさんごめんよ」
きりとりせんさん「ギャン中狂は相当薄い
カノンもホモちゃんも狐じゃないとありえん」
立食系パーティさん「きったね・・・・」
ALさん◆ちぇーんさん 「我が生涯に一片の風呂なし」

これはひどい
ちぇーんさん「まあ 狐ケアしたから今日は殺してほしいね・・・うん」
草飾系男子さんALはかるら○っていうwwwwwwwwwwwwww
ギャンブル中毒狂人を見るなら俺吊ってもいいっていうwwwwwwwwww
たんたんさん「ひーん」
ちぇーんさん我が生涯に一片の風呂なし
かるらさん「吊はまあガイルでいいとして
どうしようか、はにぼう占ってLWデスノで終わり?」
VIP探偵事務所さん「はにぼうがいる」
カリ田怜恩さん「圧勝じゃないすかー(棒」
きりとりせんさん「ああ草食系男子のそれでいいや」
ガイルさんガイル吊ってよし
ALさん「俺の何が怖いのか・・・」
VIP探偵事務所さん「AL○か」
かるらさん「ALは○やで」
きりとりせんさん「ガイル吊ってはにぼうデスノして最後ちぇーんでエンド」
VIP探偵事務所さん「AL怖いわ」
草飾系男子さん「安全に行くならガイル吊ってちぇーんデスノのはに様占いっていうwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「死んだんす」
はにぼうさん「霊能結果
ホモちゃん 村人。」
立食系パーティさん「ガイル吊ってデスノちぇーんでお疲れさましよっか」
かるらさん「子もいねえし
ガイル吊って
草食一応占っておわりじゃねえですかね」
ALさん「ガイル吊ってどうぞ」
かるらさんデスノCO
ちぇーんさん「おはよう」
かるらさん「占いCO きりとりせん○

確定狼がちぇーん、R、溶性、逆行、たんたん(霊騙り猫噛み)
ギャンブル相方として○がカリ田、草食
私の○がAL
それ以外から適当に占う…って突然死大杉

あと完グレってガイルしかいなくね?」
7日目の朝となりました。(13/09/19 00:19:22)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるらさんに「死神の手帳」を
メガネキラーさんから「死神の手帳」を回収。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
VIP探偵事務所さんの会話「占いチャレか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かるらさんの独り言「まじもんのLWかもしれない」
VIP探偵事務所さんの会話「どっちが死ぬだろうか」
ホモちゃんさん「狼弱すぎんよ〜・・・(憤怒)」
かるらさんの独り言「これはwwwwwwwwww」
VIP探偵事務所さんの会話「本当しねばいいわ共有噛み」
草飾系男子さんの独り言「麦茶誘導してたきりとりせんはきつね要素言うほどねーっていうwwwwwwwwwwww」
きりとりせんさんを占います。 >>> かるら <<<
立食系パーティさんの会話「完ステしんでくれた しね」
たんたんさん「まーた突然死かい」
カリ田怜恩さんの独り言「残りの狼ってちぇーんときりとりせんか?」
かるらさんの独り言「突然死まじでふざけんなっていう」
かるらさんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
6日目の夜となりました。(13/09/19 00:17:20)
ホモちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ホモちゃんさん
かるらさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
ガイルさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
ホモちゃんさん9 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
立食系パーティさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
草飾系男子さん0 票投票先 → ホモちゃんさん
きりとりせんさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
はにぼうさん1 票投票先 → ホモちゃんさん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → ホモちゃんさん
ゲームマスター「メガネキラー
馬〜鹿〜か
[村 人]
09/19-00:07」
メガネキラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たんたんさん「まあ真の●+霊能だから時間の問題ではあるけど」
たんたんさん「んむー今更だけどまだ噛むのは早かった気がする
もうちょっとあがいておけばよかった」
草飾系男子さん「たんたん・R・逆行・要請までは出てるっていうwwwwwwwwwwwww」
ホモちゃんさんまともな結果が出ないからしょうがないだろ!!いい加減にしろ!!
カリ田怜恩さん「よし俺明日デスノ拾うわ」
かるらさん「護衛まじ頼む
死にそう」
きりとりせんさん「ああヨウセイも確定人狼だな
じゃ@1枠だ」
カリ田怜恩さん「そういやガイル初日に柱っぺえこと言って生き伸びてる系
これは消しといた方が言いに同意」
VIP探偵事務所さん「狩人いたらかるら全力護衛」
立食系パーティさん「完ステ吊るひまがねぇ」
ちぇーんさん「だって!」
ガイルさん「ホモ吊り把握」
ALさんよっしゃ!ここまで残ったFREEかはみ出し吊って差し上げろ
ちぇーんさん「るる鯖 妖精 R たんたn」
ホモちゃんさん「PPしよーぜ!狼はカリ田怜恩に投票な!!」
かるらさん「今日は予告いいやてきとーにやるわ」
草飾系男子さんあとガイルは最優先で殺しておくべきっていうwwwwwwwwwwwww
初日ちゃっかりCOなし言ってたのに誰も話題に出してないっていうwwwwwwwww
VIP探偵事務所さん「ホモは駆逐」
逆行ユーロさん「ちなみにデスノは俺持ちです」
きりとりせんさん「はにぼうはカノン○だったよね
カノン狂だとするとホモは吊る価値ある」
カリ田怜恩さん「じゃあホモちゃん吊ろう
狂人でも狐でもいらんし」
ちぇーんさん狐持ちじゃねえのかよwwwデスノwww
麦茶さん「どっちにしろ終わってたか。。」
草飾系男子さん「AL・俺様・かるら・カリ田のぞいて残りロラでいいっていうwwwwwwwwwww」
かるらさん「ちぇーんは絶対LWでおいとけよ!
もう予告意味ねーかなー」
ホモちゃんさん「あっつぅ〜↑ビール!ビール!」
たんたんさん「うーんやっぱ猫噛みってスッキリしないな」
カリ田怜恩さん「なんで猫噛んだんっすかー(棒」
きりとりせんさん「狼はR・ちぇーん・たんたん・逆光ユーロが確定
@2枠」
ガイルさん「よし、ちぇーんが諦めたみたいだからはにぼうさんでも吊ってみよう」
てんせんさん「ちぇーんさんやっとお風呂入れるヾ(o´▽`)ノ」
かるらさん「ちぇーんまじで死ねなくなったなwwww」
はにぼうさん「とりあえず、ホモ吊りでよい。」
ちぇーんさんるる鯖 R 狼 
VIP探偵事務所さん「ごめんねちぇーんまだ殺すわけにはいかない」
草飾系男子さん「とりあえずホモちゃんきつねはそーとーありえるからこっち吊りでいいっていうwwwwwwwwwww」
カノンさん「おあふ」
かるらさんホモも偽が完全に確定しました
カリ田怜恩さん「あれったんたん狼で
猫噛み????????」
立食系パーティさん「猫噛みと呪殺か?」
ちぇーんさんホモは狐っぽいので吊ってくれ
はにぼうさん「たんたんも狼で確定。るる鯖民狼もあるから慎重に。」
ALさん「ちぇーん死ねなくなったwwwww」
ガイルさん「いっぱい死んだなwww」
かるらさんはい私真確定ね、これ猫噛み+銃殺
ちぇーんさんLWCO 
VIP探偵事務所さん「わろちわろち」
草飾系男子さん猫噛みっていうwwwwwwwwwwwwwww
ホモちゃんさん「占いCO 草飾系男子○」
男色系女子さん「うはww死んだ」
きりとりせんさん「いえええええええええええええええい」
かるらさんこれは銃殺
立食系パーティさん「これはひどい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「霊能結果
逆行ユーロ 人狼。」
ALさんうほ!いい朝!
かるらさん「占いCO 麦茶○

予告占い
ホモの初日囲い先
◆麦茶さん「これはかるら真だよね」
真認定はありがたいっつかもうそれしかないけど
それをわざわざいう程じゃないだろって思った
しかもその発言だけ」
6日目の朝となりました。(13/09/19 00:10:39)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネキラーさんに「死神の手帳」を
逆行ユーロさんから「死神の手帳」を回収。
男色系女子さんを狙います。 >>> たんたん <<<
VIP探偵事務所さんの会話「>囲い候補」
立食系パーティさんの会話「死体に○出すだけの簡単なお仕事
昨日の理由なしでわろた」
カリ田怜恩さんの独り言「逆光ユーロ狂人かと思ったけど狼かね?」
かるらさんの独り言「ほぼ」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ 猫噛んでいいよ」
かるらさんの独り言「真確定してるもんな私」
VIP探偵事務所さんの会話「たんたん麦茶か」
ちぇーんさんの遠吠え「狐勝ち防ぐなら・・・メガネでも噛むか」
かるらさんの独り言「きっと死ぬ」
たんたんさんの遠吠え「かもーか」
ホモちゃんさんの独り言「きっついわ」
VIP探偵事務所さんの会話「逆行はたんたん以外全部しんでんのかwwww」
たんたんさんの遠吠え「まあ詰んでるよね・・・」
立食系パーティさんの会話「しかし偽2人いて囲い候補が麦茶しかいないって・・・・・」
ちぇーんさんの遠吠え「でもタンタンしか残らないよ?」
草飾系男子さんの独り言「しまったどこが人外か読んでないっていうwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの遠吠え「ホモは持ってないと思う」
たんたんさんの遠吠え「うーん、猫噛みはなあ」
立食系パーティさんの会話「デスノこねぇー」
かるらさんの独り言「うん、わからん!」
ちぇーんさんの遠吠え「狐デスノ持ち 俺うち 明日たんたん死亡 だから噛んでいいよ」
VIP探偵事務所さんの会話「これかこってんだろwwww」
たんたんさんの遠吠え「まとめてた」
ホモちゃんさんの独り言「相当やばそうだな」
ちぇーんさんの遠吠え「たんたん!?」
たんたんさんの遠吠え「これはひどい」
かるらさんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
立食系パーティさんの会話「占い騙りやる気なさすぎだろwwwwwwwwwww」
VIP探偵事務所さんの会話「デスノもってたら言うわけがないよな」
麦茶さんを占います。 >>> かるら <<<
ちぇーんさんの遠吠え「たんたん 猫噛んでもいいよ」
逆行ユーロさん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/09/19 00:07:14)
逆行ユーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ホモちゃんさん
逆行ユーロさん7 票投票先 → ホモちゃんさん
かるらさん0 票投票先 → 麦茶さん
ガイルさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
麦茶さん1 票投票先 → 逆行ユーロさん
ホモちゃんさん6 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → メガネキラーさん
ALさん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
立食系パーティさん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
草飾系男子さん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
男色系女子さん0 票投票先 → ホモちゃんさん
きりとりせんさん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
はにぼうさん1 票投票先 → ホモちゃんさん
メガネキラーさん1 票投票先 → ホモちゃんさん
たんたんさん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → 逆行ユーロさん
きりとりせんさん「この場況でホモがデスノCOするわけねーだろ>かるら」
立食系パーティさん「おいほもおい」
ホモちゃんさん「あ^〜デスノ撃ちますよ|〜」
逆行ユーロさん「むしろホモは持ってないからデスノCOしたんだろう」
ガイルさん「逆行ユーロが人外COしてくれたから、ここを吊ろう」
かるらさん「◆ホモちゃんさん 「あ、デスノあったわ」
持ってない可能性もあるが吊るしかねえ」
ホモちゃんさん「じゃけん今夜霊能撃ちましょうね〜」
立食系パーティさん逆行でるううううううううううううううううう
ALさん「◆ホモちゃんさん 「あ、デスノあったわ」

ここ吊りてえwww」
草飾系男子さん「いや逆行は一日は置いといてもいいと思うっていうwwwwwwwwww
まず両方の霊から切られたホモちゃん吊って明日霊ロラでいいっていうwwwwwwwwww」
かるらさん「今日も予告だ
これは私デスノされるは」
逆行ユーロさん「知ってるよ」
カリ田怜恩さん「逆ユーロとか明らかにどうでもよさげな狂人の臭いしかしない」
ホモちゃんさん「あ、デスノあったわ」
ALさん「逆行るーするです??」
男色系女子さん「昨日僕猫COしてますよ>逆行ユーロ」
立食系パーティさん「猫CO占ってるホモも吊りでいいわ」
かるらさん猫もうおるけど>逆行
ガイルさん「かるら吊りじゃなくて、霊ロラという名のはにぼう吊りしようぜ

だった」
VIP探偵事務所さん「逆行より確定破綻のホモ優先」
ALさん「逆行wwwwwwww」
ちぇーんさんせっかくだからちぇーん吊ろうぜ
男色系女子さん「ホモは吊ってよし
デスノは人外に渡ったようですな」
逆行ユーロさん猫又CO
草飾系男子さん「多分●引いてそっち撃ったんじゃないかっていうwwwwwwwwwwwwww
とりあえずホモちゃん吊りでいいと思うっていうwwwwwwwwwww」
かるらさん「◆ALさん 「ようせいの反応はいかに」
しんどる」
きりとりせんさん「いいから麦茶吊れよ」
立食系パーティさん逆行もういいよ 吊りで
ギャンブル中毒さん「予告見てなかったwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「デスノがねえな」
溶性さん「きょうじんのくせにらんしゃもできねーとは、へたれめ」
麦茶さん「これはかるら真だよね」
男色系女子さん「ギャンブラーたんは溶性にデスノでしょ」
VIP探偵事務所さん「デスノなければホモ」
かるらさん「どうみても私真しかない流れなんですが●がデスノっておい」
カリ田怜恩さん「じゃあホモちゃん吊ろうか」
草飾系男子さん「昨日のアレが銃殺GJだとしたら今日はデスノ持ち占いなんてチャレしてこないと思うっていうwwwwwwwwwwwwww
いや普通にてんせん噛みかぶりはあるかもしれんがっていうwwwwwwww」
ALさん「ようせいの反応はいかに」
かるらさん「◆ガイルさん 「かるらを吊りしようぜ」
おまえはなにをいっているんだ」
男色系女子さん「かるら真だよ」
たんたんさん「●が撃たれてる」
かるらさん予告っていっただろおおおおおおおおギャンブルよおおおお
ガイルさん「ラインつながったな」
ギャンブル中毒さん「相方と同じとこ占っちまったか」
きりとりせんさんめっちゃ普通にかるら-ギャンブル真でいいと思う
ガイルさん「かるらを吊りしようぜ」
はにぼうさん「たぶんギャンブルも同じところ占ったね。」
カリ田怜恩さん「あれホモちゃん撃ちじゃないの?」
男色系女子さん「R●で繋がったかるら真だね」
草飾系男子さん多分逆行真ないっていうwwwwwwwwwwwwwww
ホモちゃんさん「占いCO 男色系女子○」
ガイルさん「尾は世おおおおおおおおおおおおおおおおお」
かるらさん「おう…」
男色系女子さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
逆行ユーロさん「占いCO たんたん○ ミッチェル○ てんせん○ ギャンブル中毒○
-------------------
理由:なし
理由:あやしい
理由:すごくあやしい
理由:なし」
たんたんさん霊能CO:Rは●でした
かるらとライン繋がり


たんたん:/カノン○/低脳乙○/R●
麦茶さん「おっは」
ギャンブル中毒さん「しんだ。」
草飾系男子さん            /ニYニヽ
            /( ゚ )( ゚ )ヽ
          /::::⌒`´⌒:::: \
            | ,-)___(-、|
            | l   |-┬-|  l |
          \   `ー'´ _/
            l>ュ、 _ ,.イ} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /{:l:Y⌒Y介ノ/⌒i   /   \
         /フ¨ ̄ヽ_丿 ̄(_ノ ̄7゙!\     /
            /              / |   \/|
         └ーr――――――‐'   | /  /|
       . . .. ..:.:::|ー―――――――‐|′ //::.. .
    . . : :..:..:.:.:::::::|  拾えっていうww|,//::::.:.:.:. . .
       ...:.:.:::::|ー―――――――‐|/::::::::.:.:..
ちぇーんさん「おはよ」
はにぼうさん「霊能結果
R 人狼。」
ALさんおっすおっす!
かるらさん「占いCO 溶性●

予告占い
◆溶性さん「ここでもちぇーんがのこるのか」
◆溶性さん「そんなんのりなのです>ガイルさん」
Rと同じで大したこと言ってない系

何この村…狼もっと一生懸命内容あることしゃべりなさいよ」
5日目の朝となりました。(13/09/19 00:01:56)
ギャンブル中毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆行ユーロさんに「死神の手帳」を
溶性さんは翌日に死体で発見された・・・。
ギャンブル中毒さんから「死神の手帳」を回収、溶性さんを殺害します。
ギャンブル中毒さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
かるらさんの独り言「くるよなー」
かるらさんの独り言「まあでもRの反応がこれでもかって狼なんで
あんな村いないんでって感じ」
溶性さんの遠吠え「いやねこかみするぐらいならかるらいっとくです」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ ギャンブル噛むわ…」
たんたんさんの遠吠え「○のALかグレーの狐狩探しかな」
かるらさんの独り言「狼センサー」
ちぇーんさんの遠吠え「いや カンでもいいなら猫噛むけど流石にまだ負け急がないでしょ?」
溶性さんの遠吠え「ギャンブルちゅーどくはかめないです?」
かるらさんの独り言「噛めばとりあえず溶性非狐になる」
逆行ユーロさんの遠吠え「占い噛むと負けるかねこれは」
VIP探偵事務所さんの会話「怪しそうなところある?」
かるらさんの独り言「予告先が狼
つまり噛みにくるだろうこれは」
立食系パーティさんの会話「猫わろた」
たんたんさんの遠吠え「噛みどうするかねー」
ちぇーんさんの遠吠え「とりま 猫噛みはまずいので どこがいいかな」
溶性さんの遠吠え「なんとなくとめーげんしてたですエッヘン」
かるらさんの独り言「狐がほしいんですけどそれは」
草飾系男子さんの独り言「今日死体無しがあるかないかである程度逆行の正体がつかめるっていうwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの遠吠え「適当だったのかいw 」
かるらさんの独り言「占いCO 溶性●

予告占い
◆溶性さん「ここでもちぇーんがのこるのか」
◆溶性さん「そんなんのりなのです>ガイルさん」
Rと同じで大したこと言ってない系

何この村…狼もっと一生懸命内容あることしゃべりなさいよ」
逆行ユーロさんの遠吠え「狩人だったかも知れない」
かるらさんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
草飾系男子さんの独り言「ギャンブルと逆行で真真が本命っていうwwwwwwwwwwwwwww」
ギャンブル中毒さんの独り言「これで文句無いだろ」
溶性さんの遠吠え「おいらのてきとうないけんがまずかったですな」
溶性さんを占います。 >>> かるら <<<
溶性さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ギャンブル中毒 <<<
さん「かるらさん○の結果を用意しちゃっていたので、COできませんでした。
ごめんなさい。」
ちぇーんさんの遠吠え「もういい? もういいよね? 猫いるんだし・・・ね?」
溶性さんを占います。 >>> ギャンブル中毒 <<<
さん「吊られちゃった。」
ちぇーんさんの遠吠え「かるらかんどきゃよかったああああああああああ くそおおお」
逆行ユーロさんの遠吠え「ふむ。全露出だな」
4日目の夜となりました。(13/09/18 23:58:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん14 票投票先 → かるらさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
逆行ユーロさん0 票投票先 → さん
かるらさん1 票投票先 → 溶性さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
溶性さん1 票投票先 → さん
麦茶さん0 票投票先 → さん
ホモちゃんさん1 票投票先 → 男色系女子さん
ちぇーんさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
立食系パーティさん0 票投票先 → ちぇーんさん
草飾系男子さん0 票投票先 → さん
男色系女子さん1 票投票先 → さん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → さん
きりとりせんさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
メガネキラーさん0 票投票先 → ホモちゃんさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → さん
ホモちゃんさん「ぶざけんな!俺は馬鹿野労勝つぞお前!」
ギャンブル中毒さん「ふういんすっぞ」
ガイルさん「生き残るよりも勝ちたいんだよ!!>よっしー」
男色系女子さん●吊ってホモにデスノだろうが
かるらさん「おk」
ちぇーんさん「どうせ村人だしどうでもいいけどさw 残してどうぞ」
VIP探偵事務所さん「勝手にやれ>占い先」
男色系女子さん猫又だよ
馬鹿だろ
さん「ごめんなさい。村のみんな。」
草飾系男子さん「だから逆行は偽あったら多分狼じゃないかっていうwwwwwwwwwww
偽ならなwwwwwwwwwwwww」
かるらさん予告占いするよ!
ダメならダメっていってね!
男色系女子さん「麦茶いいこといったので
そこ占ってあげてよセレスたん」
VIP探偵事務所さん「男色系女子COある?」
ホモちゃんさん「まじで撃つのやめろ。村真がまだ出てきてない」
ちぇーんさんお前らwwwwwww
たんたんさん「Rの反応がない」
きりとりせんさん「狩猫なんだろ 
言わせんな恥ずかしいw>共有」
ALさん「共有がおにちくです」
ホモちゃんさんいや、あのさぁ・・・霊能が狂狼で固められてるんですがそれは・・・
溶性さん「ここでもちぇーんがのこるのか」
ギャンブル中毒さん「ホモうちでいいのか?指定なければそうするぞ」
ちぇーんさん「俺は村人です キリ」
男色系女子さん「R吊ってホモにですのでもいい」
かるらさんちぇーんはLWでおいといてRでもええよ>吊
麦茶さん「デスノはホモじゃないの?」
カリ田怜恩さん「Rから吊りでもいいか」
VIP探偵事務所さんちぇーん残しでR吊り
きりとりせんさん「ところで麦茶人狼確定だと思うんだけど
俺の意見参考にしてみない?>共有」
ALさんデスノはRでいいんじゃないか?
かるらさん「ホモ破綻、ちぇーんとR狼」
カリ田怜恩さん「んじゃちぇーん吊って確かめてみるかね」
ガイルさんじゃあ、ちぇーんさんをLW候補として残しつつで進めようか
逆行ユーロさん「どっちかは呪殺で見ていい。」
立食系パーティさん「ユーロはさっきから死体に○打ってるけど吊ってくださいアピなの?」
ホモちゃんさん「どうみても両偽。俺釣りはやめて差し上げろ(懇願)」
ギャンブル中毒さん「じゃあホモ撃っとくよ」
草飾系男子さんそもそもガイルはCOなししてて生き残ろうってそれ言えんのかっていうwwwwwwwwwwwwww>ガイル
カリ田怜恩さん「あれっホモ先輩偽ダッタのかよ」
男色系女子さん「ホモ吊ってちぇーんにデスノでいいね」
てんせんさん「最近デスノートで処理されてばっかりだったからちょっと嬉しぃヾ(o´▽`)ノ」
溶性さん「そんなんのりなのです>ガイルさん」
たんたんさん「逆行ユーロは2日連続○が無残なのか」
カノンさん「村勝ちでした」
きりとりせんさん「その可能性が高いまである>はにぼう」
かるらさんじゃあ●をよろしくお願いします
草飾系男子さん◆逆行ユーロさん 「対抗はよくわからんがなぜ黒撃たなかったし」
相方十分にあるのになぜか対抗って言っているっていうwwwwwwwwwww
勝手に敵視してるって感じがするからこっち真狼じゃないかっていうwwwwwwwwwww
ちぇーんさん村人CO 吊ってください
はにぼうさん「ホモはおそらく初日はウソデスノCOで、初日にもってたやつは突然死だろう。」
カリ田怜恩さん「おっはよおおおおおおおおおおおおおお」
ガイルさん溶性さんはなんで毎日俺にいれるのかでどういう推理をしているのか教えてもらえないすかね?
草飾系男子さん「まーおおよそ狂特攻ってとこだっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
ホモちゃんさん「霊能両偽なんですが・・・(激おこ)」
溶性さん「おはようございますです」
かるらさんデスノ見えた
占いCO ちぇーん● AL○ R●

一日目:抜けてないようなので占ってあげました
狼だったので心置きなく吊れますね!

二日目:昨日はデスノあったみたいだけど出ませんでした
あんな結果一個で露出したくないですしおすし
◆ALさん「おっしゃ!俺もガイルにいれよーっと!」
◆ALさん「◆ちぇーんさん 「ちぇーんを吊ってお風呂に入れて差し上げろ!」
よし、最終日まで残そうか(ゲス顔)」
◆ALさん「きりとりせんさんの上に切り取り線を引いてあげましょうね(ゲス顔)」
誘導激しい人

三日目:微妙な結果持ちなのでやっぱり昨日も出ず
◆Rさん「ちぇーんさん以外のグレランでいいのかな?」
◆Rさん「霊能さんが2人いるのは、見慣れちゃいました。ごめんなさい。」
霊二人のくだりはよくわからんが、とりあえず大した発言してないし空気感出そうとしてるところ

狼二匹見つけたのでゲゲゲる前にもう出るわ
ギャンブル中毒さん&デスノCO
きりとりせんさん「ホモデスノ封印して繋げねぇの?意味わかんねぇ」
てんせんさん「久々に序盤で噛まれたヽ(*´v`*)ノ」
男色系女子さん「ホモお疲れ」
ギャンブル中毒さんギャンブル占いCOカリ田怜恩○かるら○草飾系男子○


理由1:ロンパつながり占い
理由2:喋ってる奴占い
理由3:うるさい奴占い。溶けろ。
草飾系男子さん            /ニYニヽ
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
      | ,-)    (-、.|
      | l  ヽ__ ノ l |
       \  ` ⌒´   /
        /           \     +
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)            (,,)__
   /  |   でっていう   |.  \
.. /    |                |.    \
男色系女子さん「おはよう」
ちぇーんさん「お風呂に入りたい」
ALさん壊れちゃー↑う
立食系パーティさん「ステ噛みとかやるじゃん」
ホモちゃんさんま、多少はね?
たんたんさん霊能CO:低脳乙は○でした
ホモちゃんとは繋がらず
今のところ真の可能性があるのは逆行ユーロだけかな

たんたん:/カノン○/低脳乙○
ガイルさん「おっはよー」
逆行ユーロさん「占いCO たんたん○ ミッチェル○ てんせん○ 
-------------------
理由:なし
理由:あやしい
理由:すごくあやしい」
はにぼうさん「霊能結果
低脳乙 村人。」
ちぇーんさん「おはよ」
ホモちゃんさん「占いCO AL○」
立食系パーティさん「おはよう」
ギャンブル中毒さん「おはよう」
麦茶さん「おっはよー」
かるらさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
4日目の朝となりました。(13/09/18 23:53:14)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブル中毒さんに「死神の手帳」を
英断即決ど根性さんは翌日に死体で発見された・・・。
きりとりせんさんから「死神の手帳」を回収、英断即決ど根性さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
かるらさんの独り言「しかし意外性全然ないなこの狼たち」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ 妖精の案で245」
ちぇーんさんの遠吠え「妖精の勘をしんじるか否か・・・」
逆行ユーロさんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
溶性さんの遠吠え「だれがかむです?」
かるらさんの独り言「明日出るは」
立食系パーティさんの会話「そうしましょ」
かるらさんの独り言「ちぇーんめ…狼め…」
ALさんの独り言
溶性さんの遠吠え「なんとなくてんせんかんでほしいです?で」
ちぇーんさんの遠吠え「いいんじゃない? 狂人じゃないでしょ うん」
逆行ユーロさんの遠吠え「んじゃあの占いは狐かね、デスノ封印は狂とは思えない」
立食系パーティさんの会話「逆行ユーロ真なら役立たず」
たんたんさんの遠吠え「真霊能やってていいよね」
VIP探偵事務所さんの会話「オハステ指定していくか」
かるらさんの独り言「狐いなーい」
ちぇーんさんの遠吠え「いや はに様噛まなくてよかった 霊能2の方が安定するし」
たんたんさんの遠吠え「霊結果どうしよ」
英断即決ど根性さんの独り言「安らかなる眠りが」
ギャンブル中毒さんの独り言「まーた○しか引けない占いになるのか」
ミッチェルさん「おつかれー」
かるらさんの独り言「ゲゲゲるまえに出ないとやべえ
なんかやべえ」
英断即決ど根性さんの独り言「これで眠れる」
低脳乙さん「狐陣営涙目」
かるらさんの独り言「狼ばっかりなんだが」
逆行ユーロさんの遠吠え「カノンとホモちゃんで狂狐」
低脳乙さん「おつかれ」
溶性さんの遠吠え「おいらのいけんとったならすまぬです」
麦茶さんの念話「おつかれー」
英断即決ど根性さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きりとりせん <<<
草飾系男子さんを占います。 >>> ギャンブル中毒 <<<
さんを占います。 >>> かるら <<<
逆行ユーロさんの遠吠え「噛みはにぼう?」
3日目の夜となりました。(13/09/18 23:49:58)
低脳乙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 英断即決ど根性さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 低脳乙さん
逆行ユーロさん0 票投票先 → 低脳乙さん
てんせんさん0 票投票先 → 低脳乙さん
かるらさん0 票投票先 → 低脳乙さん
ガイルさん1 票投票先 → ちぇーんさん
溶性さん0 票投票先 → ガイルさん
麦茶さん0 票投票先 → 低脳乙さん
ホモちゃんさん1 票投票先 → ALさん
ちぇーんさん1 票投票先 → メガネキラーさん
ALさん1 票投票先 → きりとりせんさん
低脳乙さん13 票投票先 → ホモちゃんさん
立食系パーティさん0 票投票先 → 低脳乙さん
草飾系男子さん0 票投票先 → 低脳乙さん
男色系女子さん0 票投票先 → 低脳乙さん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → 低脳乙さん
きりとりせんさん1 票投票先 → 低脳乙さん
はにぼうさん1 票投票先 → 低脳乙さん
英断即決ど根性さん1 票投票先 → さん
メガネキラーさん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → 低脳乙さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → 低脳乙さん
再投票してください。
ゲームマスター「■3行で分かる猫又
・村陣営の役職
・噛まれると噛んだ狼を道連れにして死ぬ
・処刑されるとランダムに1人を道連れにして死ぬ
・デスノートを撃たれると誰も道連れにせず死ぬ」
VIP探偵事務所さん「英断即決ど根性デスノ」
カリ田怜恩さん「低能COがないみたいだから吊りで
ガイル撃ちでいいじゃん」
立食系パーティさん「そこに●出しとか真で見ちゃうからやめろや」
草飾系男子さん「そもそも占いなら初日は黙って隠し持ってろって意味っていうwwwwwwww>カリ田」
ホモちゃんさん俺が居る限り村はダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから
英断即決ど根性さんない
ガイルさん「◆たんたんさん 「霊能CO:カノンは○でした

ここで狼にしないあたりで信用できるな」
さん「ちぇーんさん以外のグレランでいいのかな?」
英断即決ど根性さん↑とりあえずここ吊るわ
ちぇーんさん「◆英断即決ど根性さん 「グレランじゃない、チェーン以外をランだ」
おかしい」
ALさん◆英断即決ど根性さん 「グレランじゃない、チェーン以外をランだ」

あ、せやった
VIP探偵事務所さん英断即決ど根性COある?
草飾系男子さん「◆カリ田怜恩さん 「これはホモ先輩盲信しちゃう流れっ!」
盲信しちゃう流れって結果知っててそれ言ってるのかっていうwwwww」
かるらさん「ちぇーん風呂にいれてやろうぜwwww
みんなおにちくやでえ…」
溶性さん「ぐれらんというなのガイルをこきょーにかえすさぎょうです?」
カリ田怜恩さん「いや夜中に●撃ったらホモ先輩の信用落ちんじゃね?>装飾系」
ホモちゃんさんあっつぅ〜↑ビール冷えてるか〜?
低脳乙さん「ガイル吊りかよ」
たんたんさん「ホモはなんかちょっと出方が信用しにくいね・・・」
ちぇーんさん「ずっと前から言ってるよね???>てんせん」
英断即決ど根性さんグレランじゃない、チェーン以外をランだ
逆行ユーロさん「対抗はよくわからんがなぜ黒撃たなかったし」
ギャンブル中毒さん「結局ホモがこの村を動かしてる
はっきりわかんだね」
ガイルさん「なんで、俺吊らないんだよwww」
立食系パーティさん共有CO 相方 探偵事務所であってるよーん
ガイルさん「おはよう」
てんせんさん「ちぇーんさんお風呂入りたいの?」
カリ田怜恩さんこれはホモ先輩盲信しちゃう流れっ!
ALさんよっしゃ!グレランで低能デスノだな?俺でもわかるぜ!
かるらさん「ホモェ…」
草飾系男子さん「占いなら黙って隠し持ってて夜に●引いたら撃てっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギャンブル中毒さん「ホモの●出し(意味深)」
英断即決ど根性さんいやまてミッチェル霊能と初日霊能の可能性が
低脳乙さん「はい、ホモ死んでろ」
ミッチェルさん「カノンさんw狐だったんだ」
ホモちゃんさん明日の占いも見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
かるらさん「デスノあるんか
デスノは大文字でたのむぜ!見えんよ」
麦茶さん「カノン狂人、狐確定か」
さん「霊能さんが2人いるのは、見慣れちゃいました。ごめんなさい。」
男色系女子さん「風呂入らなくていいのね」
逆行ユーロさん「いや、護衛枠あるなら貰う」
ホモちゃんさんおっ、デスノあんじゃ〜ん!
占いCO 麦茶○ 低脳乙●
カリ田怜恩さん「カノン狂人特攻で共有トラップに散ったっぺえな」
草飾系男子さん「それ以前にあんな遅くのCOなしを残す理由が見当たらないっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
VIP探偵事務所さん共有CO 相方は立食系パーティ
立食系パーティさん「なになに 呪殺主張でもすんの?」
ALさんちぇーんを風呂に入らせる気が全く感じられないいい投票でした
きりとりせんさん乱射行くぞオラ!
溶性さん「おはようございますです」
ギャンブル中毒さん「封印とかやはりホモ」
はにぼうさん霊能者をCOします。
霊能結果
カノン 村人。
カリ田怜恩さん「グレランしてカノン撃ちで良かったと思いんすー」
カノンさん「狂人まさかの封印wwただの素村や」
逆行ユーロさん「占いCO たんたん○ ミッチェル○ 
-------------------
理由:なし
理由:あやしい」
ミッチェルさん「うあー」
男色系女子さん「おはよう」
ちぇーんさん「ちぇーんをかわいそうだからつってさしあげてくださりなさいやがれこのやろう」
英断即決ど根性さん人外がデスノをカノンに撃つと思っているヤツは童貞
かるらさんカノンをデスノじゃなかったんかい
はにぼうさん「おはよう。」
ホモちゃんさん「あ、封印な。」
草飾系男子さん                       _______
                       \   閃   /
                        \ き /
                 /ニYニヽ     \/
               /( ゚ )( ゚ )ヽ   (ノ⌒)
                 /::::⌒`´⌒::::\  ヽ  ヽ、
                | ,-)___(-、|   >   )
                | l   |-┬-|  l |_/  /
                \   `ー'´   /   ./|
             (⌒           /  |
             /\  \__  /    .|
         .-‐''""~\ヽ、____⌒). 0% |..,,,_
       /       ト、____,イ\    |    \
       |   .__.-‐'''""~ |    | ´~"\  |.,,,_   |
       |  . |        | 回 |     \|  | ,  |
       |   )         | 避 |        (  |
       | ノ"          |    |          'ヽ |
       U            ̄ ̄ ̄           U
立食系パーティさん「はいがんばろうね」
低脳乙さん「おはよう」
麦茶さん「おっはよ」
きりとりせんさん「デスノCO」
たんたんさん霊能CO:カノンは○でした
まあ狂か狐かなー

たんたん:/カノン○/
逆行ユーロさん「おはよう」
かるらさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ギャンブル中毒さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんいきなり炙られたうえトラップ踏んじゃうカノンンゴwww
ホモちゃんさんFOO!気持ちいい〜。
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:41:43)
ミッチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりとりせんさんに「死神の手帳」を
るる鯖民さんから「死神の手帳」を回収。
ミッチェルさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
ALさんの独り言「初日-るる鯖で占いですねわかります(白目)」
VIP探偵事務所さんの会話「デスノはCOして」
かるらさんの独り言「占い師ってめんどうだよぬー」
るる鯖民さん「いや、こちらが全面に悪い
大変申し訳ございません」
溶性さんの遠吠え「んー、ミッチェル?」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ はに様噛むか しゃーない」
立食系パーティさんの会話「デスノってCOしないで進行するんだっけ?
俺もデスノ久しぶりでわかんなかったんだけど」
ちぇーんさんの遠吠え「ログとりわすれたった みーてゅー」
たんたんさんの遠吠え「まかせる」
たんたんさんの遠吠え「ログとり忘れたった」
逆行ユーロさんの遠吠え「はにぼう」
かるらさんの独り言「なんか銃殺した気がする!(気のせい」
ちぇーんさんの遠吠え「俺は かるら噛みたいかな」
ゲームマスター「投票したつもりで投票できてなかったってパターンかね
再投票できなかったのは目を離してたこっちの責任でもあるから申し訳ない」
立食系パーティさんの会話「るる鯖ってくそなんだな」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> きりとりせん <<<
かるらさんの独り言「突然死マジ最低
るる鯖から出てこないでください」
カノンさん「と思ったけどグレランなら共有デスノしてくれたかなこれ」
VIP探偵事務所さんの会話「うむ」
ちぇーんさんの遠吠え「どこ噛む? 募集するよ  」
ALさんの独り言「ちぇーんを風呂に入らせる気が全く感じられないいい投票」
溶性さんの遠吠え「すぎたことはいーのでかみさききめるです」
逆行ユーロさんの遠吠え「むしろどうすればいいの」
立食系パーティさんの会話「昼の言動的に占霊はなさそうだからいいか」
たんたんさんの遠吠え「カノンまあ○で」
さんの遠吠え「私はどうすればいいのでしょうか?」
るる鯖民さん「るる鯖に帰ります…大変申し訳ない」
ALさんを占います。 >>> かるら <<<
VIP探偵事務所さんの会話「しねばいいのに」
ゲームマスター「遺言あったら聞くよ」
カノンさん「デスノよりは吊られたほうがいっか」
たんたんさんの遠吠え「ちょっ・・・」
草飾系男子さんの独り言「多分投票の仕方わからんかったんだろっていうwwwwwwwwwwww
それは仕方ない気にすんなっていうwwwwwwwwwwwwwww>るる鯖民」
麦茶さんの念話「乙カレー」
ALさんの独り言「カノンデスノだろう・・・・

まあ、先輩が炙ったんだから両狼はないけど」
ミッチェルさんの独り言「ちぇー」
かるらさんを占います。 >>> ギャンブル中毒 <<<
立食系パーティさんの会話「るる鯖民ェ・・・」
溶性さんの遠吠え「けっ、これだからるる鯖民は!です」
低脳乙さんの念話「お仲間乙だけどなんで●特攻したんだ」
ちぇーんさんの遠吠え「るる鯖民おいいいいいいいいいいいいいいいw」
カノンさん「(´・ω・`)」
るる鯖民さん「え?投票したはずなのに」
かるらさんの独り言「カノンデスノだろアホか」
逆行ユーロさんの遠吠え「るるは死んだ」
ギャンブル中毒さんの独り言「やっぱるる鯖ってクソだわ」
2日目の夜となりました。(13/09/18 23:38:12)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 溶性さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガイルさん
逆行ユーロさん0 票投票先 → カノンさん
てんせんさん0 票投票先 → きりとりせんさん
かるらさん0 票投票先 → きりとりせんさん
ガイルさん7 票投票先 → ホモちゃんさん
溶性さん1 票投票先 → ガイルさん
麦茶さん0 票投票先 → ガイルさん
ホモちゃんさん1 票投票先 → カノンさん
ちぇーんさん1 票投票先 → 男色系女子さん
ALさん0 票投票先 → きりとりせんさん
低脳乙さん1 票投票先 → ガイルさん
立食系パーティさん0 票投票先 → 低脳乙さん
草飾系男子さん0 票投票先 → ガイルさん
男色系女子さん1 票投票先 → ガイルさん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん8 票投票先 → はにぼうさん
きりとりせんさん3 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん1 票投票先 → カノンさん
英断即決ど根性さん0 票投票先 → カノンさん
メガネキラーさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → カノンさん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ミッチェルさん0 票投票先 → カノンさん
るる鯖民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「□3行で分かる「デスノート」
・「手帳に書く」で護衛貫通して対象を殺せるが、狼は狼相手に撃てない
・毎 朝 ランダムで配られ、夜 になると使えるが、使わなくても翌朝になると誰かの元へ移る
・デスノで殺された死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」と表示される」
立食系パーティさん「あいかたってるからかのんつり」
ALさん「カノンさんはノンケのようです」
カリ田怜恩さん「共有トラップwwwwwwwwwww」
逆行ユーロさん「わろた」
VIP探偵事務所さんデスノカノンでグレランでいい
かるらさん「カノンさらば」
カノンさん「その愛情表現
俺にぶちこむつもりなんだろう?」
ちぇーんさん「そうだよな 初日デスノは炙るべきだ 大体半分は偽物(経験談」
ガイルさんガイルはCOないぜ!!吊るなら吊ってよし!!
ALさん「カノンwwwwwwww」
かるらさん「どさくさでホモォ…が告白」
VIP探偵事務所さん共有CO
男色系女子さん「ちぇーん最終日までのこるフラグびんびん」
カリ田怜恩さん「デスノおっせえ」
カノンさん「占いCO VIP探偵事務所●
理由
ラなんとかさん」
ホモちゃんさんカノン、お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
草飾系男子さん「デスノあるから下手に出ると死ぬっていうwwwwwwwwwwwwww>るる鯖民」
立食系パーティさん共有COしとく 相方は任せる 生存
ALさんおっしゃ!俺もガイルにいれよーっと!
麦茶さん「なにそれ怖い」
VIP探偵事務所さん「乱射するくらいならあぶりまくれよ」
溶性さん「なんとなくガイルさんにとーひょーするです」
草飾系男子さん
                  /ニYニヽ 三二
              (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /) 三
             (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i))) 三
            /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \ 三
           ( ___、  |-┬-|    ,__ ) 三
                 )    `ー'´   /´ 三二
               /          / 三=
               (          ( 三≡
                \        \ 三二
ギャンブル中毒さん「マジでるる鯖民なのな
入る村を間違え…てはないけど」
るる鯖民さん「ああ、そういうこと
特殊ルールね」
VIP探偵事務所さん「乱射は悲劇しか生まない」
かるらさんホモの乱射(意味深
低脳乙さん「ホモにデスノがあんのか?掘られるぞ」
ホモちゃんさん近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
たんたんさん「デスノ遅いよー」
ガイルさんインベーダーとしての直感を信じて、グレランしようぜ
ALさんホモの乱射は悲劇しか生まない(迫真)
ホモちゃんさんみんな踊れー!
さん「デスノはあるみたいですね。」
ホモちゃんさんみんな踊れー!
カリ田怜恩さん「はいはい完グレ完グレ」
麦茶さん「そういやデスノないね」
ミッチェルさん「いないの?」
かるらさん「デスノ村だからな>るる鯖のひと」
立食系パーティさん「低脳乙の乗っかり方は人外」
ちぇーんさん「やめろおおおおおおおおw風呂に入りたいんだwww>AL」
男色系女子さん「オナって寝る」
ホモちゃんさんFOO!乱射いいぞ〜これ
溶性さん「あれですのあったです?」
VIP探偵事務所さん「◆ALさん 「◆ちぇーんさん 「ちぇーんを吊ってお風呂に入れて差し上げろ!」

よし、最終日まで残そうか(ゲス顔)」

まさに鬼畜」
ガイルさんちぇーんは最終日まで残す!!繰り返す、ちぇーんは吊るな!!
るる鯖民さん「COとかせんのか」
ホモちゃんさんおっ!デスノあんじゃ〜ん!ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
低脳乙さん「じゃちぇーんおつかれ!」
草飾系男子さん「ちぇーんガイルきりとりせんランっていうwwwwwwwwwwwwwww」
ギャンブル中毒さん「仕方ないからちぇーん最終日まで残そう」
ALさん◆ちぇーんさん 「ちぇーんを吊ってお風呂に入れて差し上げろ!」

よし、最終日まで残そうか(ゲス顔)
さん「デスノはないのかな?」
かるらさん「はみだしがいるね(チラッ」
たんたんさん「自分を吊ろうとか思い切ってるね」
溶性さん「ですのねーよーなのでぐだぐだとぐれらんするです」
カリ田怜恩さん「デスノなしデ後なし」
立食系パーティさん「なにこれグレラン村?」
カノンさん「最終日はちぇーんに任せたぜ」
きりとりせんさん「はみだしより先にFree!吊りしようよ(切実)」
草飾系男子さん「AAでかすぎたっていうwwwwwwwwwwwwwwww
俺様としたことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガイルさん「おはよう」
英断即決ど根性さん「おう」
ホモちゃんさんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし呪殺なし」
るる鯖民さん「すげえ!るるさばと違う!」
ちぇーんさんちぇーんを吊ってお風呂に入れて差し上げろ!
ホモちゃんさん
アーイ!ワーンツー スリーファー!!」
男色系女子さん「おはよう」
VIP探偵事務所さん悲しみのはみだしっ・・・!
かるらさん「ちぇーんいるじゃん!」
ホモちゃんさん「ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!」
立食系パーティさん「おはよう」
ギャンブル中毒さん「んじゃ、はみだし吊っておやすみ」
ALさん「ちぇーん初日呪殺してあげないのか。かわいそうに」
ホモちゃんさん「ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!」
メガネキラーさん「おはよ」
きりとりせんさん「こんばんわ」
溶性さん「おはようございますです」
ホモちゃんさんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミッチェルさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
ちぇーんさんちぇーんつろうぜええええええええええええ
低脳乙さん「おはよう」
麦茶さん「おっはよ」
草飾系男子さん
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        mmmmmmmmm
                      mmmmmmmmmmmm、  ヨースター島からきました
                     /ニYニヽ/ニYニヽ /ニYニ /ニYニヽ
ヨースター島からきますた  /ニYニヽ0)(0) (0)(0)/ニYニヽ / /ニYニヽ
           /ニYニヽ  / (0)(0/ニYニヽ / (0)(. /ニYニヽ/ (0)(0)ヽ
     /ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ/ (0)(0 ) /ニYニヽ \
    / (0)(0)ヽ .⌒`´ / (0)(0)ヽ ⌒`´ / (0)(0)ヽ⌒`´⌒/ (0)(0)ヽ 、|
   / ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \
  | ,-)    (-、.| | ,-)     (-、|| ,-)    (-、.| | ,-)    (-、|
  | l  ヽ__ ノ l | | l  ヽ__ ノ l || l  ヽ__ ノ l | | l  ヽ__ ノ .l |
   \  ` ⌒´   / .\  ` ⌒´   / \  ` ⌒´   / \  ` ⌒´  /
カノンさん「おはようむ」
逆行ユーロさん「おはよう」
るる鯖民さん「おはよう」
ホモちゃんさんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
ギャンブル中毒さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
かるらさん「おはよう」
VIP探偵事務所さん「おはよう」
ALさんきりとりせんさんの上に切り取り線を引いてあげましょうね(ゲス顔)
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/18 23:31:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖民さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
草飾系男子さんの独り言「初日先生いっつも遅れてるっていうwwwwwwwwwwwwwwww
狼が噛みやらなきゃ突然死確定だから狼に感謝しろっていうwwwwwwwwww」
低脳乙さんの念話「うひい」
るる鯖民さんの遠吠え「それでどうぞ」
VIP探偵事務所さんの会話「特にないわ」
立食系パーティさんの会話「じゃあ私は出ますね」
溶性さんの遠吠え「Rさんよろしく、じぶんとうひょーいうのでできればあわせて」
ちぇーんさんの遠吠え「俺が245」
さんの遠吠え「るる鯖民さんへ
右ですし、指定されたらるる鯖民さんに●だしていいの?」
立食系パーティさんの会話「何かしたいことありますか?」
VIP探偵事務所さんの会話「そっちはどうする」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ投票先に困ったら俺でいいよ 実際●吊ったら結構信用もらえるはず
一応ちゃんとやるよ」
溶性さんの遠吠え「ちぇーんとかるる鯖さんとかあぶなそなのでそしきひょうもよいですな」
VIP探偵事務所さんの会話「吊られそうじゃなかったらCOしない予定」
たんたんさんの遠吠え「誰が噛むー?」
るる鯖民さんの遠吠え「頑張ります…」
麦茶さんの念話「じゃー潜るか」
かるらさんの独り言「しまった占い先ミスった」
低脳乙さんの念話「あいよ」
溶性さんの遠吠え「てきとうにさわぐとよいです、デスのはこっそりもちかえるです>るる鯖民さん」
ゲームマスター「1人赤いてやべぇ蹴り忘れた!?と思ったら初日先生だった
子狐無しだからそこんとこよろしく
子狐はいません
子狐なんて役職はこの村には存在しない」
逆行ユーロさんの遠吠え「潜伏しますんでー」
るる鯖民さんの遠吠え「身内切りなら俺にしてくれ」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ギャンブル中毒 <<<
たんたんさんの遠吠え「霊能やろっかな」
カノンさんの念話「占い出るぜ」
低脳乙さんの念話「どうしますう」
ちぇーんさんの遠吠え「てか俺に組織票で●でそれで解決じゃんwwwwwww」
ちぇーんさんを占います。 >>> かるら <<<
さんの遠吠え「指定されたら、ちぇーんさんに●出していい? 笑」
カリ田怜恩さんの独り言「◆カリ田怜恩さん 「これだけ待つと村人の事が多いんだよな」
的中ううううううううううううううううううううううううううう」
VIP探偵事務所さんの会話「どうするかね」
溶性さんの遠吠え「ではしょにちはちぇーんそしきひょうでよいです?」
るる鯖民さんの遠吠え「わかめて初心者CO」
かるらさんの独り言「位置占い師wwwww」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように」
ちぇーんさんの遠吠え「共有騙って風呂に入ります(迫真」
麦茶さんの念話「よろ」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
草飾系男子さんの独り言「素村っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
立食系パーティさんの会話「よろしくね」
かるらさんの独り言「結局抜けてないのかwwwww
かまってちゃんめ」
溶性さんの遠吠え「てけとーにうらないにぎっておくです」
低脳乙さんの念話「よろしく」
逆行ユーロさんの遠吠え「さよならちぇーん」
立食系パーティさんの会話「ふらぐだったーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
VIP探偵事務所さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
カノンさんの念話「ようこ!」
溶性さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 23:28:06)
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
ALの罠wwwwwwwwwwwww」
ガイルさん「ちぇーんさんはなんだかんだでいい奴」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「おっと抜けられる前に開始」
英断即決ど根性さん「0」
ALさん「てんせんに喰われたか」
立食系パーティさん「10」
ゲームマスター「5」
ALさん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「10」
溶性さん「よろしくです」
ちぇーんさん「ちぇーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(てんせんが美味しく頂きました)」
ゲームマスター「20」
かるらさん「30!」
ゲームマスター「返り血で脚を汚す手間が省けたぜ!」
立食系パーティさん「いーち」
ちぇーんさん「あ 抜けて25にしよう」
立食系パーティさん「サマーソルト」
かなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター30数えた後開始
かなさん「まんこまん」
かるらさん「初日にちぇーん吊ってお風呂いれてあげよう」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスターちぇーんは抜けないんだな?んじゃ子なしで26人デスノ開始
ALさんよし、グレランでチェーン吊ろう!
てんせんさん「お名前にお困りの方はてんせんまでお知らせ下さいヾ(o´▽`)ノ 」
kariさんがミッチェルに名前を変更しました。
kariさんがるる鯖民に名前を変更しました。
ゲームマスター開始前にかな蹴って開始
ちぇーんさん「てんせんが言うなら抜けないぜ! キリ」
ミッチェルさん「よろしく」
ゲームマスター「kariはどっちか名前変えろ」
肉食系男子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:25:50)
英断即決ど根性さん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
さん「30人でやるのは、休みの日じゃないと無理ですね。ごめんなさい。」
チンカスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立食系パーティさん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
るる鯖民さん「るる鯖落ちた」
ゲームマスター「まーこれだけ待って戻ってこないなら戻らなそうか」
ガイルさん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
かるらさん「それはもう蹴っていいレベルじゃね>GM」
ALさん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん「ちぇーんさん抜けないでヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「赤が23:16で止まってるんだよねぇ・・・」
さん「ごめんなさい。」
ガイルさん「そして、初日で吊られるRさんw」
立食系パーティさん「ずさはよ」
さん「【どうせなら30人でやりたい】」
コロちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「満員だな。これはちぇーんが抜けられない」
ちぇーんさん「うわ 抜けにくい空気だ・・・」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガネキラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:24:16)
ゲームマスターじゃあ戻ってこなさそうなので赤蹴って開始
かるらさん「ペロッ…これは満員!」
立食系パーティさん「共有にならなきゃなんでもいいよ」
VIP探偵事務所さん「ふぇぇぇ・・・」
たんたんさん「間に合った」
ちぇーんさん女の子がいるわけないじゃん!
ALさん「課金が足りないんだよ。Rさんを見習いな!いつもデスノ持ってるだろ!?」
VIP探偵事務所さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:23:45)
ガイルさんちぇーんがいないとみんなさみしいんだよ!!女の子にこんなこといわせないでよっ!!
ゲームマスター「1人遅れてるな」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:23:36)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「これだけ待つと村人の事が多いんだよな」
草飾系男子さん「初日は○○系ローラーっていうwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「kariははよ名前かえないと始まっちゃうゾ」
ちぇーんさん「どう考えても俺が抜けて26の方がいいじゃないか ニヤ>AL」
ゲームマスターちょっと赤くなりそうな遅れいるから改めて22で揃えて
草飾系男子さん「蹴られるために入ってきたのかっていうwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「>ちぇーん
微妙な人数だよ!よく見なって!」
メガネキラーさん「こんばんは」
ALさん「チュリネくぁいいよチュリネ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:21:04)
かなさん「私は開始前にけって」
Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ってくゾ」
ちぇーんさん「いやいやいや 微妙な人数になるなら助けるけどそうじゃなきゃ風呂る」
kariさんがギャンブル中毒に名前を変更しました。
かなさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:20:32)
ゲームマスター更新確認
ちぇーんさん「いまでしょ!>カノンさん」
kariさんが溶性に名前を変更しました。
英断即決ど根性さん「おう」
英断即決ど根性さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:19:16)
カノンさん「いつデスノするの?>ちぇーん」
はにぼうさん「よろしく。」
きりとりせんさん「こんばんわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:18:50)
たろすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ホモちゃんさん「王 の 帰 還」
ALさん「やっていってもええんやで?>ちぇーん」
きりとりせんさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:18:16)
ちぇーんさん「く、カノンさんと一緒にデスノしたかった・・・」
ガイルさん「頼めば踏んでくれるし、スパンキングもしてくれるいい妹だぜ」
たろすさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:17:49)
ちぇーんさん「俺がいらなそうだ せっつかれてるので風呂に入らせてください」
ガイルさん「パンツ脱いで、JKの妹に踏まれているなう」
カノンさん「ちーっす」
ゲームマスター「赤はおおよそ2だよ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:17:03)
ALさん「ちぇーんがいればデスノ足りるのにな(チラチラ」
ゲームマスター「まー更新時間までゆっくりしててよ」
立食系パーティさん「パーティーしようぜ」
ガイルさん「いつ、はじめるのかいまでしょ」
kariさんが立食系パーティに名前を変更しました。
ちぇーんさん「GM 今赤何?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:14:58)
kariさんが男色系女子に名前を変更しました。
男色系女子さん「よろしこりん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:13:06)
ALさん「おまえは肉喰いすぎだ」
kariさんが肉食系男子に名前を変更しました。
チンカスさん「草飾系男子さん素敵!ダンスダンスレボリューションして!」
草飾系男子さん「よろしくっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
草飾系男子さん」が村へやってきました。(13/09/18 23:11:06)
立食系パーティさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:09:45)
ALさん「横綱女子高生がアップを開始しました」
チンカスさん「倍返し!いつやるか?今でしょ!じぇじぇじぇ!」
チンカスさん「あまちゃん」
ガイルさん「踏むJKは1hydeくらいの身長で体重は50kg以下のCカップでお願いします。」
肉食系男子さん「こんばんちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:06:07)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:05:59)
kariさんが低脳乙に名前を変更しました。
低脳乙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 23:03:24)
ALさん「踏まれたいだけじゃねえかw」
ガイルさん「イノベイターとしての直感が、あと10分で満員になるといっている

もし、ならなかったらJKに踏まれてもいい」
ちぇーんさん「多分案山子」
ゲームマスター「ここで回しても次村はデスノ集まらなさそうだし延長ね」
輩先獣野さんがホモちゃんに名前を変更しました。
ALさん「集まりが悪いね」
AL先輩さんが輩先獣野に名前を変更しました。
野 獣 先 輩さんがAL先輩に名前を変更しました。
kariさんがALに名前を変更しました。
ALさん「デスノがしたかろう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:50:38)
ちぇーんさん「まあおいとく」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:41:38)
ゲームマスター「そうなんだよ(ノω<;)」
ホモちゃんさん「イノベイターとしての直感を信じろ」
てんせんさん「村立つのが遅いと集まるのも遅くなるんですね(ノω<;)」
野 獣 先 輩さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:40:56)
ゲームマスター「更新確認23:00!でいっとこーか」
麦茶さん「こんばんは」
麦茶さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:39:43)
kariさんが逆行ユーロに名前を変更しました。
溶性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:34:53)
ガイルさんおまえら全員国へかえれ!!
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:31:18)
かるらさん「おいす」
かるらさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:30:22)
チンカスさん「更新確認時刻ぐらいPR文に入れておこう(提案)」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:18:33)
逆行ユーロさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:15:08)
チンカスさん「おちんちんぴろーん
B」
チンカスさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:08:13)
カカシ怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「チーッス」
カカシ怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:07:26)
ゲームマスター「んじゃとりあえずそのくらいに戻ってきてね」
さん「1で集まらなかったら2でいいと思います。」
ゲームマスター「更新確認いつがいい?
@22:40
A23:00
B23:30」
コロちゃんさん「こんばんは」
コロちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:02:48)
Wさん「テ前2とか」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:01:27)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
        //////// 八_rーく<//////////ノ////>   \
         ///////////   \ ス/<//人<// /
       乂///// ∠、_V´ーイ´  \/ ̄/ \.V
        く/\///7        |    ` </// ト\           }  
         V 〉//    |     |     `<,j ` \      |
        , '/ }//'    i| |      斗 ─‐     \ 、    |
       ,   |/イ     { ト {、  ィ´ ,/ j/ L _     丶、    |
.       //    V'|  斗‐┤丶! \ 〉 ィ灯⌒ヾ∨   |        |
      //       ∨, {r=ミ、    〃 rノ::j゚ } /     !    丶 ::::
.     //      |  '代 ノ゚ム       ∨_り   |    |:.  .:::: 八
    /,'        |   ∧'∨リ      .:.:.:.:.:  |  :::.  |::. ::::::|::.. 丶
   .′        | | :::. .:.:.              | .:::::  :::: .:::::::|:::|:.. 、\
   .′           |  ::∧     __      ノ :::::::.  :::::::::: |:::ト:: \:\
           / | |::::::::::::\  ´      /  {:::::::. .:::::::: ∧:| ヽ.ヽ ⌒
   j|       / イ ::::::::::::::::::::>    r<  j /ゝ-::: .::L ン X ` ',
   ij         //  ::::|::::::::r‐う'⌒ー´/}====/' // ∧ :::|////)     ',
         ´    W|丶__)/////>'^ー‐ ア}// //!:://\//⌒}
   |!           `/ {/\/,ヘヘ    ///ノ' ////,j//// 丶//ノ
   |             /r,ノ////  十/|{///'/////////////}'⌒ヽ
   |               //|//ヘ/ /  \j/) / //////////// リ///ノ

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
Wさんちょっとバハ難しすぎるんですけど
さん「【次はテンプレ前にやってみたい】」
さん「こんばんは」
Wさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:00:42)
さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:00:26)
戻る