過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆pCptsInNr.
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
黒ありす ◆rp5MColRjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
くに子 ◆KunikoThnM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆joIQlEVHm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐の末永い幸せを祈る村 〜 133094番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご参加いただきまして、いつも本当に
ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「GMさんは村建て、みんなは同村感謝するッスよ。
オレはこのままシャベルで埋まって来るッス(U:ω;)」
黄瀬涼太さん「狂人さんと、笠松さん、緑間っちにはホント悪かったッス。」
宮地清志さん「GM葉山村たて管理、同村ありがとな」
黄瀬涼太さん「笠松サンは気にすることないッス。そもそも寝坊からグレランしくじって早々にLWにしてしまったオレが悪いんス。」
降旗光樹さん「お疲れ様!移動するね!」
緑間真太郎さん「村たてと同村ありがとうなのだよ 移動する」
高尾和成さん「村建て同村お疲れ様なのだよ☆移動しまっす☆」
緑間真太郎さん「狂人見えていたのだからわざわざ破綻させに行く必要は本当になかったのだよ…反省している
すまなかった>パパ」
笠松幸男さん「同村、GMは村建て感謝だぜ。」
笠松幸男さん「んじゃ、移動するな。」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました!スイマセン!移動します」
パパ・ンバイ・シキさん「村立て同村ありがとうございました」
桃井さつきさん「村建て同村お疲れ様、移動するね!」
黒子テツヤさん「ボクが騙り出てればおうどんいけたかもしれませんね。
もう少し勉強する事にします。 ではあまりログを長くしても良くないので、反省会に移動しますね。」
春日隆平さん「お疲れ様〜。村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するよ〜。移動するねぃ」
パパ・ンバイ・シキさん「後あれだ。緑間吊りの後に降旗チャレンジいかねえのはぶっちゃけねえわ」
青峰大輝さん「村建て同村感謝するぜ。移動する」
火神大我さん「移動するぜ。高尾、進行マジでありがと俺が進行してたら勝てるもんも勝ててなかったわ」
赤司征十郎さん「じゃあ、移動するよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「狼に対する注文は予告占いを無視して狼でもない桃井をパンダにしたことと、そのパンダを噛んだことぐらいだったかな。
お仕事しない狂人で悪いね>狼」
笠松幸男さん「最大の原因はプルダウンミスした俺だから気にするな、騙りありがとな!>緑間
パパも黄瀬もありがとさん!ふがいないLWで悪かったな、すまねえ。」
火神大我さん「笠松さんは信じなくてわりぃ、LWCOありがとな!」
ゲームマスター「おつかれさまー!反省会はいつもこちらをお借りしてるよっ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
紫原敦さん「お疲れ様ー。迷走しててごめんねーヾ(⌒(_´-〜-)_」
降旗光樹さん「LWだった(´・ω・`)」
青峰大輝さん「対抗占い=オレ終了のお知らせ」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ 本当に馬鹿な噛みかたをしてお仲間には申し訳なさすぎるのだよ…」
桜井良さん「ろくに発言できなくてスイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれサマ」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。途中おうどんまであと一歩だったのに…」
春日隆平さん「あれ?俺が投票最後だった?お疲れ様〜。」
火神大我さん「おつかれさん!村はやっぱり俺へんなカンチガイした悪い!!」
桃井さつきさん「お疲れ様ー! パパ君吊りに気付いてくれて良かった、ハラハラしたよ!」
赤司征十郎さん「お疲れ様、霊能になると生存できない呪いを何とかしたい」
宮地清志さん「お疲れさん。」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ☆」
桜井良さん「お疲れ様でした」
笠松幸男さん「お疲れさま。お仲間は悪いな。」
青峰大輝さん「お疲れサン」
黄瀬涼太さん寝坊ホントにすみませんッス!!!!!(U:ω;)
「村 人」の勝利です!(13/09/18 23:47:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
春日隆平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん4 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん「村っぽかった?ありがとー。俺もさっちん村っぽいって思ったけど、白狼怖くてパパ守っててごめんだし・・・>さっちん」
パパ・ンバイ・シキさん「まあ、即死だったナ>キセ」
火神大我さん「笠松さんのLWCOが真であることを祈るぜ!村は昨日変に悩ませて悪かったな!明日がきたら頑張ってくれ!俺も頑張る」
青峰大輝さん「オレに護衛くれてもよかったんだぜ>紫原」
桃井さつきさん「>ムッ君
占い真偽見るの苦手なら、CO数多い時は霊能護衛でもいいよ。
噛まれたらロラればいい(←これは脳筋だけど)CO数だったし。」
黄瀬涼太さん「いや、そもそもオレを埋めるべきッス。今日のはオレホントにないッスよorz」
降旗光樹さん「見せられなくても狼当ててみる!夜来るなら!(`・ω・´)」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人の仕事は生きることだからネ。真を護衛できるにこしたことはないケド。
終盤まで生きてる狩人は良い狩人ダヨ>紫原」
緑間真太郎さん「やっぱり俺だったか
降旗も抜いておけばよかったのだよ…」
火神大我さん「狩人は紫原だろ多分」
赤司征十郎さん「真太郎は共有占いで焦らない時点で狼目だったってこと、初日に落とせばよかったかな……」
降旗光樹さん「というか確実に噛まれるか。どっちかが狩人だったらCOしてるよね(´・ω・`)」
青峰大輝さん「気にすんなって!初手囲いしても対抗に占われたら終わりだったしな(目そらし>テツ」
桃井さつきさん「初日に村置き出来る人がいなくて困ったけど、1番村っぽいのがムッ君かなって思った。
だから大ちゃん降旗君のムッ君占いは納得だったよ。」
緑間真太郎さん「霊噛みした時点で狼数把握できるのは狼だけだよなそういえば…
本当に俺は馬鹿なのだよ!シャベルで埋まるべきなのは俺なのだよ!!!!」
紫原敦さん「・・・えっと、うん、ごめんなさい。みどちん→パパ→降旗で護衛してた・・・
占い真偽見るの苦手でごめんーヾ(⌒(_´-〜-)_」
笠松幸男さん「夜はこねえから安心しろー、降旗が真真しすぎてたぜ。
お仲間は黄瀬ー緑間だ。」
火神大我さん「明日占いチャレくる。春日、桜井で殴り合い。頑張ってくれ」
赤司征十郎さん「敦は狩狐目で殴ってた…… 発言的に狩目かと思ってポーイしたけど。」
紫原敦さん「狩人日記が色々と迷走してたしー。赤ちん守れなくてごめんねー」
降旗光樹さん「生きてたら結果貼る(`・ω・´)
まあ夜が来ない可能性もあるけど正直信じてない(`・ω・´)」
赤司征十郎さん「敦に質問、初日どこ護衛したの?」
桃井さつきさん「ムッ君は狩人お疲れ様! 初日1番白かったよー」
緑間真太郎さん「青峰紫原おつかれなのだよ」
降旗光樹さん「とりあえず笠松さん吊り。明日チャレンジ来るだろうなぁ」
黒子テツヤさん「本当黙りこくってた相方ですみませんでした。」
春日隆平さん「あと2吊り。今日は笠松さん吊って、終わらなければ桜井吊ればいいかな。」
赤司征十郎さん「笠松さん、貴方視点青峰狐以外何があるんですか……?」
黄瀬涼太さん「紫っち、青峰っち、お疲れッス(U:ω;)」
紫原敦さん「3wはないよね、狐1匹しか始末してない、
ってことは3w1fになるから終わってる。だから2w。峰ちん溶けてなかったら狐はみどちん黒ちんで、笠松峰ちんで2w
溶けてたら峰ちん黒ちんで狐、笠松LWで終了だよね?

とりあえず用意したから貼らせてー(´・〜・`)」
火神大我さんんじゃ今日は笠松さん吊り安定!
桃井さつきさん「笠松さん吊って終わりだね。
大ちゃんお疲れ様! かなり真目に見てたよー」
高尾和成さん「紫原に青峰お疲れさん」
笠松幸男さん「青峰狐か。」
火神大我さん「ごめん昨日はパパ吊り安定でよかった。あと2吊りあったわ!フリ狐処理ありがと!」
春日隆平さん「降旗真として、
青峰:狐、俺視点笠松LWしかありえない。
ならパパ吊って明日降旗に青峰占ってもらえばいいと思ったからパパ投票した。

で、投票した後に桜井いたことに気付いた!!忘れてた!!桜井ー笠松で2wありえるね。
仲間を言わないあたり笠松さんのLWCOはあんまり信憑性ないかな。

俺視点笠松狼は確定。桜井はどうかって言われると、発言薄くてよくわかんないってのがある。」
宮地清志さん「紫原、青峰おつかれさん。」
紫原敦さん「うあ、噛まれちゃったし・・・」
桜井良さん「あれ…青峰さん狐でした?」
降旗光樹さん理由 LWの可能性の怖さより3Wの可能性の怖さが上回った(´・ω・`)
えっと、対抗占い指示だったよね。忘れそうになったけど。
はいはい青峰青峰……… 狐だねじゃあパパ吊りで問題なかったね。
青峰ー桜井ー笠松が怖かった。春日さん?村だと思うけど。
緑間ー黄瀬もしくは宮地の可能性とは結構賭けだった。でも、LWCOするか?それって狼負けるんじゃないの?って思った
春日隆平さん「そこ噛むよね〜。」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れさまです」
青峰大輝さん「お疲れ」
降旗光樹さん「占いCO 青峰○」
赤司征十郎さん「パパさん、ドンマイ(僕もよくある」
桜井良さん「おはようございます」
春日隆平さん「おはよ〜。」
桃井さつきさん「かがみん大丈夫、大丈夫だよ!間違いなく勝てるよー!」
笠松幸男さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/18 23:42:45)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
パパ・ンバイ・シキさん「くそ、これだから狂人は嫌なんだ。狂人は一人では何も出来ないんだ!!」
青峰大輝さんの念話「あと数秒で霊界のお知らせ」
火神大我さんの会話「俺計算間違えたこれパパ吊り安定でよかったんだ」
黄瀬涼太さん「やっぱり、そもそもオレが寝坊したのが元凶ッス(U:ω;)」
高尾和成さん「火神はおちゅちゅけ」
火神大我さんの会話「…あれっ」
赤司征十郎さん「正直狐目噛むより対抗の〇噛みの方が先だよね、今回。呪殺目に見せれるし。」
火神大我さんの会話「あれ、あと2吊りあるじゃん!」
火神大我さんの会話「…ん?5人になる?」
緑間真太郎さん「銃殺がでやすいということをうっかり忘れていたのだよ…
それと桃井狐狩?とふっと思ってしまったのもある
明らかに確定○を噛まなければいけないところだったのだよ…
申し訳ないことをした>パパ」
火神大我さんの会話「あ、下のセーフってなんのセーフだよって今おもった。何がセーフなんだよなんもセーフじゃねえよ」
パパ・ンバイ・シキさん「そもそも信用勝負で狩人なんて噛んだって特に意味ねえぞ。4−1の霊噛み通してるんだし」
青峰大輝さんの念話「FoooooooooX!!」
黄瀬涼太さん「パンダは放置していいんスよ(U:ω;)」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さんの独り言 「占いCO 青峰○」
(顔覆い)」
桃井さつきさん「パパ君は、私に白出したら真狐目、黒だったら狂だなって思ってた初日夜」
紫原敦さんの独り言「3wはないよね、狐1匹しか始末してない、
ってことは3w1fになるから終わってる。だから2w。峰ちん溶けてなかったら狐はいないから2w」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの念話 「オレは!!それに!!期待していた!!」
◆青峰大輝さんの念話 「どうして葉山サンは占いもっていかなかったんだ」
青峰wwwwww」
火神大我さんの会話「つーかもう一人狼いたらマジ俺…ごめん…ごめんな、引き分けにしちまって…ごめんなああああああああ」
青峰大輝さんの念話「最期の夜だからはっちゃけるぜ」
笠松幸男さんの遠吠え「こっから勝ちルートはねえな……やらかした。
あーまじお仲間霊界からシャベルで埋めていい。ごめん。降旗噛みにいったつもりだったんだよ(ゲンドウ」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人噛みをパンダでするんじゃありません。噛み先対応できないでしょーが
>緑間」
高尾和成さん「大丈夫だぜ。頑張れ火神」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 青峰○」
青峰大輝さんの念話「オレは!!それに!!期待していた!!」
青峰大輝さんの念話「どうして葉山サンは占いもっていかなかったんだ」
火神大我さんの会話「俺噛まれっかな?どっちみち明日は笠松さん吊りでFAだ!」
桃井さつきさん「私が狩人に見えたらしいのね>噛み」
黒子テツヤさん「青峰君はよく頑張ってくれました、悪いのは頭回ってなかったボクです」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井なんて噛んでる暇あったら紫原噛みが噛み先対応してくれよ―頼むよー
>緑間」
青峰大輝さんの念話「最期の夜はマイちゃんの写真集見とくぜ。」
火神大我さんの会話「高尾ーーーー!!」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
春日隆平さんの独り言「そしてログ取り忘れた〜\(^o^)/」
青峰大輝さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
青峰大輝さんの念話「コオオオオオオン」
赤司征十郎さん「パパさん、お疲れ、黒子占いじゃなければ真狼目でした。黒子が狐目だったので、あんな狐っぽい相方を囲うほどパパさんの発言ならないと思ったので、自然狂目に見えたのがどんまいです。(その発言をする前に霊界だったが())」
笠松幸男さんの遠吠え「なんで高尾噛みか?プルダウンミスです、お仲間マジ悪い。」
火神大我さんの会話「この進行だめか?どうなの?俺もうわかんなくて村にまるなげしちまったー!!」
青峰大輝さんの念話「テツ生き残らせてやりたかったな…」
桃井さつきさん「パパ君お疲れー、やっぱり狂人だったんだね。」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさん「狼の噛みが一体どこへいくつもりなのか教えてくれ」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「あおーん」
紫原敦さんの独り言「これで明日2wになるのは確定?」
青峰大輝さんの念話「占い噛めよー(・3・)」
春日隆平さんの独り言「桜井おったね!!普通に忘れとったよ!!」
黒子テツヤさん「お父さんお疲れさまです」
青峰大輝さんの念話「◆笠松幸男さん 「あー、しゃあない。LWCO 狐勝ちにしたいなら吊っていいぜ。」
◆火神大我さん 「仮指定:笠松さん 占いは今日相互占い頼む、狐処理。」
>>>>狐死亡のお知らせ<<<<」
笠松幸男さんの遠吠え「お仲間まじごめん、本気でごめん。」
黄瀬涼太さん「パパさん、お疲れッス(U:ω;)」
緑間真太郎さん「パパおつかれなのだよ
あほな噛みかたする主人で申し訳なかったのだよ…」
青峰大輝さんの念話「占いCO笠松サン●
2日目、3日目の発言が無難っつーか抑えてる感じあったのが四日目では他も見えるようになってる。
囲い先や、グレーしっかり見ててどこが村目って印象でここまできたら圧迫してやろうと占った。
逆に考えれば村目んとこに笠松サンー春日サンでラインできそうなんだけどよ。

こっち出せばよかったぜ。」
笠松幸男さんの遠吠え「ただ噛むのミスっただけなんだけど(ゲンドウ)」
パパ・ンバイ・シキさん「桜井と笠松が違ったか」
高尾和成さん「パパさんお疲れ様でっす☆」
宮地清志さん「パパお疲れさん」
笠松幸男さんの遠吠え「あおーん」
紫原敦さんの独り言「ごめん、ちょっとわかんな、えっと、」
火神大我さんの会話「セーーフ。」
赤司征十郎さん「というか、僕噛みした時点でLWCOは使い辛くなると気づけ>真太郎」
5日目の夜となりました。(13/09/18 23:37:42)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
春日隆平さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
青峰大輝さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
パパ・ンバイ・シキさん5 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
火神大我さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
笠松幸男さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「もうおうどんでいいのだよ…」
緑間真太郎さん「真が占ってる以上確実に狐がないのは紫原だったのだよな…
本当に頭回っていなくてあほな噛みかたをしたのだよ…」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「LWあるなら笠松さん、ねえと思うならパパだ!」
lwならパパでしょう」
赤司征十郎さん「LWならパパ、ないなら笠松さんだろう」
桃井さつきさん「・・・それもうパパ君吊りでいいよ!」
宮地清志さん「8>6>4>だろ6どこ行った>火神」
高尾和成さん「◆火神大我さん「LWあるなら笠松さん、ねえと思うならパパだ!」
逆wwwww」
赤司征十郎さん「逆だろ、火神」
黒子テツヤさん「笠松さん吊りでおうどんを!」
赤司征十郎さん「パパ吊でFA」
火神大我さんLWあるなら笠松さん、ねえと思うならパパだ!
黄瀬涼太さん「LWCOするかしないかはその時のLWに任せるッス、何も力になれなくてホントすみませんした(U:ω;)」
高尾和成さん「パパ吊りでいいんだよ!」
桃井さつきさん「うどんのニオイ」
降旗光樹さん「………相互しといたほうが良かった?計算間違えた?(´・ω・`)」
宮地清志さん「安定進行しようぜ火神…」
黒子テツヤさん「笠松さん吊って下さい」
桃井さつきさん「パパ君吊りに気付いてー!!」
青峰大輝さん「春日サン●だから、LWはねえ>火神」
火神大我さん後最大2w1fで8>4>の2吊り。LWCOが嘘なら負ける
桃井さつきさん「こういう時のための狂人残しだよー!」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井噛みで精魂尽き果てたわ>降旗」
笠松幸男さん「仲間?さて誰だったかな。」
降旗光樹さん「お父さんのRP………」
春日隆平さん「桜井へ
いきなり何?俺狼に見えるなら理由を教えてほしいな〜。」
赤司征十郎さん「パパ吊でFA」
桃井さつきさん「パパ君吊り→相互→笠松さん吊りでいいよ!」
高尾和成さん「あーそういう話かー>桃井さん
確かにどう見ても紫原狩なのになんで噛まなかったんだろ」
紫原敦さん「え、あれ、ちがうの?」
宮地清志さん「パパ吊りで相互占い。明日笠松吊りでいんじゃね?」
火神大我さんわるい、昨日相互占いにしときゃよかったな…LWあると思うか?意見たのむ
降旗光樹さん「仲間は?>笠松さん」
紫原敦さんえ、狐処理すんなら峰ちん吊ったら良いし!みどちん狐なら良いけど、峰ちん狐で笠松LWなら笠松吊った時点でおうどんだし!>火神
パパ・ンバイ・シキさんぶっちゃけ俺吊って相互占いさせりゃあいいだけだろ
黒子テツヤさん「青峰君自殺しないで下さい」
春日隆平さん「俺は青峰は狐だと思ってるから相互占い賛成。」
宮地清志さん「おうどんなるぞ火神」
桃井さつきさん「>高尾君
うん、だから私よりムッ君噛んだ方が良かったんじゃないかなって話。」
降旗光樹さん「相互占い了解!こっちから提案しようと思ったところだから助かる!」
桜井良さん「笠松さんと春日さんではどちらかというと春日さんが狼にみえます、スイマセン」
青峰大輝さん「相互占いさせてくれ。緑間狼、パパ狂でみてっから降旗狐で溶ける。テツ占いの日ダブっちまったけど、それでオレの真が証明される」
笠松幸男さんあー、しゃあない。LWCO 狐勝ちにしたいなら吊っていいぜ。
高尾和成さん「◆火神大我さん 「仮指定:笠松さん 占いは今日相互占い頼む、狐処理。」
やめて!LWの可能性考えて!」
紫原敦さん「なんであえて高尾噛んだの・・・?俺ちょっと良くわかんねーし・・・
笠松置物で峰ちん吊った方が良いと思う〜、そしたらおうどんはゼロだしー」
赤司征十郎さん「高尾君お疲れ、ごめん、降旗真目すぎて初日噛まれ可能性を考えて殴って噛まれないよう考えたんだけど、逆に疑わせた感が強かったね。すまない。」
春日隆平さん「占いはパパ破綻。ただ、パパが狼なら自分の●噛む?って思うからパパは非狼目かな。狐か、狂人目。
発言としてはどっちかっていうと狂人かなって思ったよー。

緑間は騙りに出された不慣れ狼かな、と思ってる。ここ狐なさそう。
狐ならあんな遅い呪殺対応にならんと思うんよね。

結論としては青峰と降旗で真と狐かなって思ってる。
って書いてたけど、俺視点降旗真で青峰偽確定した〜。」
火神大我さん仮指定:笠松さん 占いは今日相互占い頼む、狐処理。
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様! 何でムッ君噛まないの?
そしてLW見つかったー!」
黄瀬涼太さん「高尾君、お疲れッス(U:ω;)」
高尾和成さん「>桃井さん
この村で●が死んでたら破綻だよ」
笠松幸男さん「降旗真目で見たけど偽か、ちょっとショックだ。
占いに関しては最初から言ってたんだがな。まさかの偽かよ。」
春日隆平さん「昨日の投票は緑間
あの遅さで真はないと思うんよね。
◆緑間真太郎 「俺は破綻していないが?
速度なら狼ならいくらでも対応できるだろう」
これ意味わからんよ。真ならなにも考えずに朝イチぺたりができるはずやん?
狼より遅い真とか、本当に真としてもごめんね〜吊っちゃう。」
ゲームマスター「高尾はお疲れさま!」
降旗光樹さん「高尾噛みって………。え、どういうつもり?」
高尾和成さん「しかも笠松さんLWだしwwww
お疲れ様でっす☆」
紫原敦さん「これみどちん狐だったかも?でも占い理由の少なさ見ると狼っぽいんだよねー
理由の濃さ考えると時間あるのは峰ちんっぽいからこっち狐目っぽいかなあって思ってるー

みどちんは囲いしてない。峰ちんの囲いは桜井。
降旗のグレーは桜井、春日、笠松。此処に最大3wかな、吊りきりしたいけど吊り数増えないかなー

降旗視点笠松狼ね。了解だし、此処置物で峰ちん吊ろ〜?」
桃井さつきさん「黒出されてる以上、私の狼は多少なりとも追わざるを得ないんだよね、村は。
ムッ君人外は、発言内容からしてもほぼ無理だと思うし・・・。
最悪、狼はパパ君真進行させなきゃならないしねー。」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れさまです。」
緑間真太郎さん「高尾おつかれなのだよ
敵だったとはな…」
春日隆平さん「あ、そうきたの〜。青峰真あるかなって思ったけどないね。」
黒子テツヤさん「人外陣営の時に尻尾をまるで隠せないんですがどうしたら良いんですかね。もう」
降旗光樹さん理由 グレーは、対抗の青峰、あとは、春日さん笠松さん桜井
パパじゃなくて緑間吊った以上対抗は青峰だけだし、まあ占わなくていいかな?占うとしても一手後。狼がどこかはっきりさせておきたいな。
正直、青峰狐だとは思うけど(対応的に)囲い的に狼もあるし。
◆笠松幸男さん 「パパ破綻だな、占いはやっぱり降旗が真目。
他のメンバーはちょっと遅い?あと理由がしっかりしてるのが好ポイント。」
やっぱりって………、いつ言ってたっけ。いきなり擦り寄ってきたように見えたよ
宮地清志さん「高尾お疲れさん」
パパ・ンバイ・シキさん「いや、高尾なんて噛んでる場合じゃねえよ」
高尾和成さん「噛まれたwwwww」
青峰大輝さん◆春日隆平 「霊能即噛みは黄瀬の色隠しあり得るかな、という雑感。ただ、抜けそうなとこ抜いたという可能性もなきにしもあらず。
でもグレー占いで呪殺でるかもしれんのに役職抜きって結構狼にとって怖いと思うんよね。
それを考えると黄瀬の色隠しかなって思ったよ〜。」
黄瀬が狼なら、騙りに出す位置だろ。
それよりここは狐2いるから占い噛めなかった(真に呪殺させよーとして)ってほうがあり得ると思うぜ。
雑感・無きにしも非ずで考えぼかしてどれを考えているのかわからねえ。
降旗光樹さん「占いCO 笠松さん●」
春日隆平さん「おはよ〜。」
笠松幸男さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます」
青峰大輝さん「占いCO春日サン●」
紫原敦さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/18 23:30:51)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さんの独り言「おはようございます」
高尾和成さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
火神大我さんの会話「狂人でてっからまちがいなく○」
緑間真太郎さん「桜井ではないのだよ>パパ」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さんの会話 「おk
明日は占い2人生きてたら相互占いね」
青峰君は占われても死なないスーパー狐ですから(震え声」
高尾和成さんの会話「狩人候補でもあるしね…」
赤司征十郎さん「テツヤは狐目で見てたからなー
落としたかった、この情報……(´・ω・)」
火神大我さんの会話「紫原はそろそろ噛まれる気がする…」
緑間真太郎さん「噛みが早かったのはコマンド設定していたにもかかわらず更新ボタンをくせで押してしまったのだよ…黄瀬には本当に申し訳ないことをしたと思っている…」
高尾和成さんの会話「降旗の○が全然いないのが困る」
火神大我さんの会話「笠松春日桜井、三択だな」
桃井さつきさん「騙りは仲間のために犠牲になる覚悟が大事だよ!
まぁ・・・グレランできーちゃん吊られちゃったのが痛いけど(汗)」
高尾和成さんの会話「紫原は確○で見ていいっしょ」
黄瀬涼太さん「◆笠松幸男さんの遠吠え 「吠え稼ぐ。っていうかLWかよ。久々すぎて辛い。」
ホントすみませんッス。オレもグレランしくじりが久々過ぎて泣きたいッス…(U:ω;)」
火神大我さんの会話「フリ○紫原しかいねえな…」
黒子テツヤさん「ごめんなさい青峰君…狩人目に見られるまでもなく占われました」
高尾和成さんの会話「おk
明日は占い2人生きてたら相互占いね」
桃井さつきさん「大ちゃん狐だけは合ってる」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「狼 緑間 黄瀬 桜井
狂 パパ
狐 青峰 黒子
でどうだ?>天界」
火神大我さんの会話「フリの理由が、今日占うための理由って感じがする。青峰は今日じゃなくてもいい」
青峰大輝さんの念話「テツお疲れ!!!最後までありがとよ!!狩人日記出させてやりたかった・・・」
桃井さつきさん「うん、私噛むくらいならムッ君噛んだ方が良かったとは思うよ。
私が狩人COもししたところで、逆に人外追わせられるもん。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「分かった。青峰狐で桜井が狼。これでどうだ>天界」
高尾和成さんの会話「降旗はまあ発言ちょいちょい気になるけど一番早いんだよね」
緑間真太郎さん「紫原をかむべきだったな…対抗の○はSG位置かと思って噛めなかったのだよ…
お仲間狂人には申し訳ないことをしたな」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「多分黄瀬がお仲間なんだろ。4−1の霊噛みなんて初手狼吊りでもねえならやらねえだろうしな」
青峰大輝さんの念話「降旗がオレ占ったら終わるwwwwww」
紫原敦さんの独り言「んー、あーこれみどちん狐だったかも?でも占い理由の少なさ見ると狼っぽいんだよねー
理由の濃さ考えると時間あるのは峰ちんっぽいからこっち狐っぽいんだよね。」
火神大我さんの会話「これで最大2w1f、んでこの理由速度なら青峰は狐だろ。内容的にも。狐はできれば呪殺してえ、狩人生きてることを祈って明日はフリ青峰相互占いで、吊りはフリのグレーから」
青峰大輝さんの念話「さらばー!下界よーたびだーつオレはー狐だ(パチン」
笠松幸男さんの遠吠え「あおーーーーーーーーん」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「あれ。じゃあもう1wって誰だ」
赤司征十郎さん「どうぞ、僕の怒りの分もお願いします つ【軽トラ+パイナップル】>宮地さん」
宮地清志さん「4−1なら真ぽい占い護衛してるなオレは。まあ好みじゃね?」
高尾和成さんの会話「青峰降旗で詰めて2人のグレーは春日笠松かな」
笠松幸男さんの遠吠え「あおーん」
笠松幸男さんの遠吠え「あおーん」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「緑間が狼だろうな。真でも狐でも黒子の対応が遅すぎる。」
桃井さつきさん「パパ君が今吉さん化してるww」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れさまです。」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ!寝坊でグレランしくじってごめんッス…(U:ω;)」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ
霊抜きできていたのは助かった…のか?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「桃井なんて噛んでる暇があるなら何故紫原を噛んで噛み先対応をしねえのか
>緑間」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー、白ありがとね」
桜井良さんの独り言「RPの余裕もないですスイマセン…スイマセンつけときゃいいとか思っててすいません…」
笠松幸男さんの遠吠え「吠え稼ぐ。っていうかLWかよ。久々すぎて辛い。」
火神大我さんの会話「おつかれ、フリ真、青峰狐かな。噛み合わせされそうだけど相互占わせてもよかったかも」
宮地清志さん「緑間お疲れ人外だったな轢くわ(`・ω・´)」
高尾和成さんの会話「真ちゃんお疲れ様でっす☆」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさん「なるほど! 狩人のムッ君が真っ白位置行っちゃってたから保護出来て良かった!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「降旗が真すぎて、吊ってさえもらえねえしな」
高尾和成さんの会話「パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
ちょっとwwwwひどいのだよーwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間お疲れ。」
ゲームマスター「緑間お疲れ様!」
桜井良さんの独り言「あああ…まだ生きてる…スイマセン…」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「銃殺出て狐は騙りに一匹いるだけなんだろ。
さっさと真抜きを推奨する
というか狼に
後一言だけ言わせてもらいたい。

何で桃井噛みやねんwwwww」
4日目の夜となりました。(13/09/18 23:25:22)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
春日隆平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん「4−1なら、私なら霊能護衛するかなぁ・・・真抜かれたらロラればいいし(脳筋)」
赤司征十郎さん「狩目で噛まれてたぞ>桃井」
赤司征十郎さん「俺も護衛されてなくて泣いた。
毎度初日真確定されるんだけど、護衛されなくて3日目の朝迎えられないだよな、霊能だと滅多に…… だから霊能嫌いなんだ。2日目の殴りはある程度様子見だから結構俺のグレスケと違うのに……」
桃井さつきさん「狼は何で私を噛んだのかな? ミドリンがテツ君〇ってことは狐は見てなかったんだよね?」
黒子テツヤさん「まじですか。内訳言うといつも尻尾見せちゃうんですよね…
気を使ってきたいと思います。ありがとうございます>赤司君」
緑間真太郎さん「拒否」
高尾和成さん「真ちゃんバイバイ☆」
緑間真太郎さんなぜ俺なのだよ!!!まずは破綻のパパでいいだろう!!!!
笠松幸男さん「降旗真で見るならパパ狂人、緑間吊りでいいと思うぜ。」
降旗光樹さん「ちょっとグレ数数えて対抗占いも考えてみるね」
紫原敦さん「降旗真で見るならパパ放置で良いよ、みどちんと峰ちんで狼狐の可能性高いし」
桃井さつきさん「赤司君いなくなっててびっくりだったよー、初日から頼もしい霊能だったしショックだった。
こういう時に限って黒出されるし! でも私村確定したんだね()」
高尾和成さんあー吊り数か
じゃあ真ちゃん吊り
桜井良さん「緑間さん切っていいと思います。
それにしても●出された場所を噛むんですね…」
春日隆平さん「霊能即噛みは黄瀬の色隠しあり得るかな、という雑感。ただ、抜けそうなとこ抜いたという可能性もなきにしもあらず。
でもグレー占いで呪殺でるかもしれんのに役職抜きって結構狼にとって怖いと思うんよね。
それを考えると黄瀬の色隠しかなって思ったよ〜。」
火神大我さん緑間切らねえか 後3吊最大3w1f
降旗光樹さん「あーそうだね。吊り数的にあと4回だと、確実に狂人なのは放置のほうがいいかも」
紫原敦さん「予告してる辺り、パパ真狼っぽいよねー
峰ちんは理由の厚さから真狂狐目。降旗は狂目?この二人で狂狐な気がするし。
みどちんは昨日の理由の薄さと占い先で狂狼っぽい気がする。
初手囲いしてないって点では降旗のが狂目。峰ちん狐さんかなあ?ってパッション
占い真偽はパパ≧峰ちん>降旗>みどちん

うん、これ全力でぽーい!ってすんね。
パパ真はない。降旗>峰ちん≧みどちん。パパが初手狐囲ってるってことは峰ちん狐だったりするのかな〜」
笠松幸男さん「同じグレーの春日は村目というか村。
しっかり周り見ていて好印象。
全体の把握をしっかりして、村のために動いているって感じだな。」
春日隆平さん「緑間へ
破綻してないにしてもその速度で真を見てってのは厳しいんやない?
真で見てほしいならもっと速さとか頑張るべきと思うんよ〜」
赤司征十郎さん「テツヤ、一言、初日狼2騙り発言はどう見ても狐のしっぽだったよ。
噛まれたから残せなかったけど、あれで占いの内役ほぼつけた。」
笠松幸男さん「気になってるのは○もらいだけど桜井と黒子。
黒子は呪殺されてるが。
発言の薄さが気になるところだな、と思う。」
緑間真太郎さん「俺は破綻していないが?
速度なら狼ならいくらでも対応できるだろう」
降旗光樹さん「恥ずかしいなこれ……… 理由もそれすっかり忘れて書いてるし………」
春日隆平さん「昨日の投票は宮地
正直いまいち見れてなかったところだからなんとも言えない。

占い真偽は
パパ>青峰>降旗>>>>>緑間って感じかな。
パパを一番真目に見てるのは緑間が桃井○出ししてるからやね。そこを除けば青峰とパパはどっこいどっこいって感じ。
降旗はまだわかんないところ。初日に俺が気になった発言はプレイスタイルの違いってやつだと思うからもう気にしないことにする。
緑間は初手囲いない分真ありえるかなって思ったけど、せめて対抗の予告先くらいは気にしてほしいってことで偽目。
昨日書いた分やけど、考察として落としとく」
笠松幸男さん「個人的に降旗>青峰>緑間で占いは見てる。
狐呪殺でて、これで吊り数に余裕できたか?」
紫原敦さん「ねーねー、降旗指定パパ狂人確定ならみどちん先に吊った方が良いんじゃないのー?」
高尾和成さん本指定:パパでwwww
宮地清志さん「破綻と遅さでパパ緑間連れるだろうし、降旗真で進行してけっかな?」
降旗光樹さん「あ、そうだね。忘れてた>紫原」
黒子テツヤさん「おつありです。発言薄くて少なかったのはよくよく自覚してます」
春日隆平さん「パパ破綻やね。破綻した占いを残しておく必要はないから吊っていいと俺は思うんやけど、共有さんはどうかな。あと緑間も真切っていいと思う」
黄瀬涼太さん「黒子っち、桃っち、お疲れッス(U:ω;)」
笠松幸男さん「パパ破綻だな、占いはやっぱり降旗が真目。
他のメンバーはちょっと遅い?あと理由がしっかりしてるのが好ポイント。」
桜井良さん「緑間さんは遅すぎると思いますスイマセン」
青峰大輝さん「降旗と被った。予告しなかったから悪い…」
紫原敦さん「◆降旗光樹さん 「パパ完全に切り捨てられてるw狼じゃないねじゃあw」
あれー?降旗視点パパって狂人じゃないの?」
ゲームマスター「黒子と桃井はお疲れ様ー!」
桃井さつきさん「って大ちゃん狐かぁ・・・パパ君狂人は合ってたw
お疲れ様!」
緑間真太郎さん完全グレーが春日さんと笠松さんだけなのだよ
よって対抗の囲い候補を占っていく
やはり気になったのは黒子
パパの初手○ 囲いどころだろう
黒子テツヤさん「お父さん破綻確定ですね」
パパ・ンバイ・シキさんCOないぜ
桜井良さん「黒子さんで呪殺ですね」
高尾和成さん破綻だな
指定:パパ
赤司征十郎さん「テツヤ、お疲れ。」
降旗光樹さん「パパ完全に切り捨てられてるw狼じゃないねじゃあw」
宮地清志さん「桃井黒子お疲れ。仲良死良かったな」
紫原敦さん「えーと、パパ破綻で降旗真目。パパ吊りかなー」
黒子テツヤさん「おうふ・・・」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子○」
青峰大輝さん対抗の囲い先。
初日から薄めの発言とテンプレ発言のみ。
「考えづらいので…」って…がぼかしてるように見える。断定させたくない感じ。
んでもって3日目は急激に発言減ったな。
投票理由もねーし。あとオレ○の良に投票って把握ミスが痛いところ。
うっかり村なら、投票間違えた、なのに発言が極端に少なかったってとこで入れてんだ。
それって占い先ちゃんと見てねえってことだよな?
桜井良さん「昨日は指定投票です。
占いは青峰さん>降旗さん>パパさん>緑間さんの印象ですスイマセン」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「おはようございます」
降旗光樹さん理由 完グレは笠松さんと春日さん。囲いが黒子と桜井(と桃井さん)。
わざわざ対抗の●を占う事もないよね?そして、桜井と笠松さんは薄い。
じゃあ、黒子か春日さんだけど。春日さんは発言の仕方から見て、狐は無さ目かな。
◆黒子テツヤさん 「桃井さんパンダですね。予告占い先を噛まれたらどうするのか上げていたので○を信じたい所ですが」
擦り寄りなのかよくわからない発言の黒子の方を占うよ。霊能噛みでパパが●だした事から、囲いってのもあり得るしね。
春日隆平さん「呪殺!!」
パパ・ンバイ・シキさん「おっとやっぱりそこが狐か」
高尾和成さん「はよー」
火神大我さん「おはよう」
青峰大輝さん「占いCOテツ○」
春日隆平さん「おはよ〜。」
笠松幸男さん「おはよう。」
降旗光樹さん「占いCO 黒子○」
紫原敦さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/18 23:18:36)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
降旗光樹さんの独り言「占いCO 黒子○」
高尾和成さんの会話「だな。呪殺来い来い」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん真、パパ君狂、降旗君ミドリンで狼狐??」
火神大我さんの会話「あー…了解!」
高尾和成さんの会話「青峰パパはあとからでいいかな」
火神大我さんの会話「呪殺でなかったら、明日の反応で!」
高尾和成さんの会話「真ちゃん吊りたいかな
発言はできてるのに理由薄いって違和感」
赤司征十郎さん「狐1なら占い即抜き目だな。ただ、狐2の時に占い即抜きは、うどん濃厚になるからあまりお薦めできない。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「特に何もなければこれでいく」
火神大我さんの会話「じゃあフリか緑間からだな。青峰はできれば残したいんだけど俺的には」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占いCO 紫原○」
宮地清志さん「遺言票当たった(`・ω・´)」
赤司征十郎さん「宮地さん、敦狩人なんで……狩人が狩人護衛できません」
ゲームマスター「狐2村って俺もあんまり参加したことないから分かんないけど、
4−1なら占い護衛もありだとは思うなー。俺狼なら占い師即抜きは
アリだと思うし」
高尾和成さんの会話「青峰、パパかなーって感じ>真
ま、明日は占い切りしないとアウト」
火神大我さんの会話「明日占い切る?」
笠松幸男さんの遠吠え「●ぶつけにいくか?まあ、任せるけど。
ただここ二人狐の可能性はあるからな。」
黄瀬涼太さん「そうッスよ、まさかの寝坊やらかした狼ッス…(U:ω;) >宮地さん」
青峰大輝さんの念話「明日笠松サン●いくぜ」
桜井良さんの独り言「あたまがまっしろ」
宮地清志さん「間違えた、緑間じゃねだorz」
緑間真太郎さんの遠吠え「では桜井に●でもいいでしょうか
噛みは桃井か共有でしょうか
狩候補なら桃井?」
火神大我さんの会話「霊抜きの反応みてたけど、パパの反応が人外よりに見えんだよな…」
高尾和成さんの会話「うーん…?真ちゃん発言はできてるから不慣れってこともないと思うんだけど」
宮地清志さん「多分紫原じゃね?黒バス村は基本占い護衛ばっかりだし。>赤司」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「そろそろ銃殺が出ても良い時期だが、紫原噛んでくれるとやりやすいネ」
赤司征十郎さん「真太郎は共有占いで無駄占い悔しがらないあたり真乗っ取り目の狼だって落としたかった意見……orz」
緑間真太郎さんの遠吠え「対抗なら黒子か桜井に●ぶつけたいところですが」
笠松幸男さんの遠吠え「そう、対抗の○占い。桜井辺りかな。噛みはどうする?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占いCO 紫原○」
笠松幸男さんの遠吠え「まあさっきからことごとく票もらってる俺もどうかとおもうけど。」
高尾和成さんの会話「霊能の色見れないのきちー」
緑間真太郎さんの遠吠え「対抗ですか 対抗の○ですか?」
宮地清志さん「赤司はドンマイ…つーか黄瀬狼かよ?!」
赤司征十郎さん「敦はどこ護衛したんだ……狐2でいきなり占い抜くことはまずないぞ……ほんとどこ護衛したんだ……」
笠松幸男さんの遠吠え「桜井狐はありえるな、青峰-桜井狐の可能性はあると思う。」
火神大我さんの会話「パパがどうも人外目に見える。緑間は不慣れ真あるかとは思うんだけどな。」
高尾和成さんの会話「宮地さんお疲れ様でっす☆」
高尾和成さんの会話「占い

パパ→いきなりの●。真狐目
降旗→真狼かな
青峰→信用はとりたそう、真狼狐
緑間→狂目」
桜井良さんの独り言「死にたいですスイマセン!!」
笠松幸男さんの遠吠え「対抗占いに入ればいいんじゃないか?」
パパ・ンバイ・シキさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「桜井狐もありえるでしょうか」
紫原敦さんの独り言「赤ちんごめんねー(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「宮地さん、お疲れ様ッス(U:ω;)」
笠松幸男さんの遠吠え「狐がわかってないから降旗、青峰のどっちかが真の可能性高いけど抜くか?
それか共有抜きに行くか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレーが春日さんと笠松さんだけなのだよ」
赤司征十郎さん「おつかれ、宮地さん……毎回狩人に護衛されない霊能です(;ω;)」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様!」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗真、パパ狂、青峰狐……こんなとこかな。
桃井●の時点でパパ真はねえ。」
宮地清志さん「おつかれさん。」
3日目の夜となりました。(13/09/18 23:13:33)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
春日隆平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん12 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん「落としたかったな、僕の意見・・・・・・・(;ω;)」
黄瀬涼太さん「もう寝坊して、あーなったら頭パーンするんスよ。不測の事態で立て直しが利かないところ何とかしたいッス(U:ω;)」
桃井さつきさん「対抗の発言までしっかり追えてるって意味では、大ちゃんと降旗君の信用高め。
ただ、この2人の白貰いの桜井君もテツ君もテンプレ発言気味で、ちょっと気になる。
降旗君は即破綻ない辺り、狂狐はないのかなって思う。」
緑間真太郎さん「今日は宮地さん指定なのだな
俺は予告はしない」
降旗光樹さん「というか黒子も囲いだったと今気づいた」
宮地清志さん「黄瀬の色がわかんないから吊り余裕オレでやばいかもしんないから気をつけろよ」
高尾和成さん予告しないりょーかい>パパ
紫原敦さん「占い真偽はみどちん≧その他って感じで見てたんだけど
んー、今日の占い理由の厚さ見ると峰ちんが一番真狂っぽいかなあ。みどちんは時間ない狼目っぽい。
桜井は峰ちんの信用落としたくないなら初手○なんだし、もうちょっと頑張って話してほしいしー。桜井初手囲いだと思われたくないでしょ?」
春日隆平さん「霊能即抜きやね。そこからの●出しってのが気になるけど、それ以上に緑間が○あてしてきてるのが気になるかな〜。パパ真でお仲間庇いにきた狼に見えるかも」
赤司征十郎さん「絶対僕護衛されて噛まれないと思ったのに、僕毎回護衛されない……だから霊能嫌いなんだよ、三日目の朝滅多に迎えられないから!」
パパ・ンバイ・シキさん4−1から霊抜きってことは狼は信用勝負を仕掛けてくる気のようだネ。
これなら次回からは予告占いはしない方が良さそうダネ。
下手に噛み合わせされたら、銃殺隠れがあり得るヨ
黒子テツヤさん「宮地さん了解です。」
緑間真太郎さん「対抗の予告先を占ったのは申し訳なかったのだよ
回線切れかけてパニックだったのだよ」
笠松幸男さん「指定了解。」
降旗光樹さん「いや、嫌なものは嫌としか言い様がないんで………>春日さん
単純な好き嫌いの話だけですし」
桜井良さん「指定宮地さん把握です。」
青峰大輝さん「宮地サン指定にすると完グレが笠松サンと春日サンだけになるんだけど。
さつきとテツも考えて占っていいか?>共有」
黄瀬涼太さん「ある程度になったらちゃんとカチカチしてなかったオレも悪いんスけどね…、お仲間さんホントすみませんッス><」
高尾和成さん本指定:宮地さんでよろしくでっす☆
降旗光樹さん「予告先占っていいんだったら俺だって桃井さん占いたかったよ?
ある意味羨ましい」
宮地清志さん無い 
春日隆平さん「降旗へ
回答ありがと〜。そのデメリットは俺も理解しとるよ。ただ、嫌、って断言したところが気になったんよ〜」
笠松幸男さん「パパに被せてきてる緑間は少し気になる、少し信用落ちたかな。
逆に降旗が好印象かな、パパも予告通り。此処真狂っぽいか。」
宮地清志さん「紫原二重丸で桃井パンダなら霊能いないから桃井は吊れない。
霊能抜きは狼が信用勝負に来たって印象。黄瀬狼なら囲いしてるだろって印象」
黒子テツヤさん「寝坊の黄瀬君も気になりましたけど、発言が極端に少なかったので。すみません>桜井君」
桃井さつきさん「ミドリンは私目線で真あるけど、対抗が予告するって言ってるところ占わないよう気を付けて!
ムッ君は占って欲しい位置だったから、降旗君と大ちゃんの占い先には納得だよ。」
赤司征十郎さん「降旗君は噛まれないために殴ったのに、殴ったのに……」
赤司征十郎さん「霊能CO 黄瀬●
気になる所 黒子
◆黒子テツヤさん
 「占いは真狂狼狐で見ていいでしょうね。狼が2騙りでるとも考え辛いので…」
この発言が村ならまず出ないとみている。占いの真偽を気にする狐目。
初手囲いは考え辛いのでパパは狂目。
占い真偽は 降旗>パパ>大輝>真太郎 で見ている。
真太郎は共有の無駄占いで焦ってない感じがどう見ても人外目。狼と見てる。」
降旗光樹さん「緑間、パパは予告するって言ったのにね。まあ二人とも偽だけどわざわざ占うんだ」
紫原敦さん「んー・・・俺二重○かあ。んで赤ちん抜かれちゃったの・・・
さっちんパンダだね、昨日初手囲いないって理由ではみどちん真っぽかったけど、パパの予告にかぶせてくるのはちょっと信用落ちるかもー」
高尾和成さん仮指定:宮地さん
COあります?
桜井良さん「対抗の予告先を占った緑間さんの信用が少しおちましたね、スイマセン」
緑間真太郎さん「予告だったのか?それはすまない>パパ」
桃井さつきさん「ふーん、パパ君が偽まで把握したよ。
赤司君噛みからの黒だから狼なのか、それとも適当に黒出す狂人かのどっちかだと思う。
狐なら霊能残り見込んで、そんなにさくさく黒出せないでしょ。」
春日隆平さん「緑間は対抗が予告しとったところを占ったん?見てなかったのかもしれんけど、そこは気にしておくべきじゃないん〜。かなりマイナス」
パパ・ンバイ・シキさんパンダ吊らないのは結構ダガ。グレーから指定してもらうヨ>高尾
宮地清志さん「緑間はパパが予告票するって言ってたの見てなかったのか?
銃殺出てたら信用パパに取られる危険あるのに迂闊だろうが轢くぞ?」
笠松幸男さん「後は○もらいだけど桜井も気になったところ。
発言抑え目というか、なんというか囲いの可能性高そう。
降旗>パパ>緑間>青峰で真はみてる。」
黒子テツヤさん「桃井さんパンダですね。予告占い先を噛まれたらどうするのか上げていたので○を信じたい所ですが」
降旗光樹さん「あと、春日さんの質問だけど。
相互って一発で決まらないとアレだし、噛み合わされたりするじゃん?」
パパ・ンバイ・シキさん「霊ラインから見たかったけど、霊即ぬきしてくるあたり出来る狼ネ。」
緑間真太郎さん「桃井がパンダにされたではないか」
高尾和成さんパンダ発生で霊能噛みね。パンダはまだ吊らないよ
赤司征十郎さん「予想通り合ってたじゃないかぁあああああああああ!
真太郎狼、パパか降旗は真狂、大輝狐目って書いてたのにぃいいいいいい!
てか、毎回僕真確定されてるのに、狩人が護衛してくれてないぃいいいいい!」
ゲームマスター「緑間が間違えて噛んじゃったみたいだねー>黄瀬」
黄瀬涼太さん「赤司っち、お疲れッス(U:ω;)」
春日隆平さん
赤司へ
うまくいけば一発で真わかるかもしれんからいいと思ったんよ〜。
●や○が出てもそれはそれで情報になると思ったけど、グレーにも狐がおるならそっち狙っていった
方が呪殺出やすいかな〜とも思ったよ〜。そこまで頭が回らんかったね〜。

紫原へ
共有の騙りの可能性もなくはないと思ったんよ〜。狐が絶対に占いに出るとは限らんやん〜?
だから撤回あるかもって思ったよ〜。」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬
寝坊したといっていたが3発言だったのだよ
後々残しておける場所ではない」
桜井良さん「黒子さんはなぜ僕に投票したんでしょうか」
パパ・ンバイ・シキさん「◆緑間真太郎さん 「占いCO 桃井○」
俺の予告先を何占ってるノ?」
春日隆平さん「昨日の投票は黄瀬。
普通に発言薄くて残せんとこだと思って投票したよ〜。

占い真偽は
まだ○先とかしっかり見れてないから初日の雑感では囲いのない緑間真目かな、ってところやね。」
緑間真太郎さん7発言と最多だが内容はいまいち
発言稼ぎにみえたので占ったのだよ
結果○なら狐か?狩ならすまないのだよ
ゲームマスター「赤司はおつかれー!」
桃井さつきさん「おはよう!」
宮地清志さん「投票:黄瀬
3発言役持ちぽい感じはしなかったけどグレー占い歓迎ってわざわざ言うのが気になったし、
それ以外の内容はテンプレ発言だったしな。

で○もらいの桜井が2発言。
正直最初の発言はテンプレだったけど把握はやめ。でそのあとの発言無し。
もしトラブルならしょうがないけど○もらいが寡黙は占いの信用にかかわるぞ。」
火神大我さん「はよっす」
笠松幸男さん「投票は宮地。
今日からのグレーについて少し気にしすぎかなと思った。
発言自体はしっかりしてんだけど、どっちかというと狼目というより狐目っぽく感じた。
まあ俺のあんま人のこと言えねえんだけどな発言無難なのばっかだし。」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん。お寝坊さんしてたからね〜ごめんだしー」
降旗光樹さん理由 桃井さん占いたかったけど、パパ予告するって言うし。
赤司が突っ込んでた紫原占うよ。突っ込まれてた割に0票だしね………。
正直、特にここが人外だったら怖いってのは桃井さんくらいかな、昨日は
桜井良さん「昨日の投票先は黄瀬さんです
一番発言が薄いところだとおもったので。人のことまったく言えなくてスイマセン!」
青峰大輝さんグレランで票が入ってねえとこだな。
◆紫原敦 「グレランりょーかいだしー。黄瀬ちんはお寝坊さんだね〜?明日から頑張ってね〜
春日は占いが4のままならって発言気になるしー。占いに共有が出てたと思うの?なんで4のままなら、って言ったのー?」
黄瀬ってCOしてねえし、占われてもねえ。
明日から頑張って、って言い方が気になったんだ。お仲間が寝坊したのフォローしてるような感じ。
んで、春日サンに突っ込んでいけたのは広い視野持ってる。
赤司にも突っ込んでいけてるし、人外なら怖いところ。
逆に村なら頼りになるとこだな
黒子テツヤさん「おはようございます。」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
予告通りヨ
◆桃井さつき 「相互占いだと場合によっては占い目線のグレーの内訳わからなくなるからなぁ。
個人的にはグレー占いを見たいかな。」
グレー占いを誘導してるあたり、桃井は非狐ネ。
占い内訳がほぼ真狼狂狐で確定してるナラ。
銃殺を出しても狐には対応されてしまう。
なので今回は銃殺よりも霊ラインを頼った方が安全と見て狼狙いで占ったヨ
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん「はよー」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井○」
降旗光樹さん「占いCO 紫原○」
宮地清志さん「おはよう人外轢いてくぞ!」
笠松幸男さん「おはよう。」
春日隆平さん「おはよ〜。」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 桃井さつき●」
青峰大輝さん「占いCO紫原○」
紫原敦さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/18 23:06:08)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの会話「単なる完グレ吊りになりそう…」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 紫原○」
紫原敦さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さんの会話「真狂狼狐ー真」
黄瀬涼太さん「@100って言ってた気がするんスけど、違うかったんスかね(U:ω;)」
ゲームマスター「占1、霊能1、狩人1、共有2、狼3、狂人1、狐2、村5です>該当者」
高尾和成さんの会話「紫原は役持ちっぽいから指定したくねえ
パパー桃井はライン切れ感があるから囲いに行ったはないか」
火神大我さんの会話「こんなかで占われてないのがいたら吊りだな」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「4−1だとさっさと狂人アピして真抜かせねえとな」
火神大我さんの会話「/ 宮地清志 / 紫原敦 / 春日隆平 / 笠松幸男だな」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占いCO 桃井さつき●〇」
高尾和成さんの会話「最大6人外で残りは6」
赤司征十郎さんの独り言「メモし忘れ痛いな・・・・・・・・」
火神大我さんの会話「赤司が殴った村の反応みてえ。紫原は初日からレアケ見すぎなのが気になるけど、そんなもんか?」
赤司征十郎さんの独り言「3w2fであってるか?」
青峰大輝さんの念話「占い理由つくるから潜るぜ」
黒子テツヤさんの念話「了解です」
緑間真太郎さんの遠吠え「めんどくさそうなので霊チャレいきましょうか」
高尾和成さんの会話「まあグレー狭いし明日は●でも出てない限り完グレ吊りかな
パパは桃井投票か」
青峰大輝さんの念話「狩人日記しっかり書いとけ。それだけで信用とれる」
ゲームマスター「噛みの時間がちょっと早かったもんなー。どんまい!>黄瀬」
青峰大輝さんの念話「明日は紫原○にする」
緑間真太郎さんの遠吠え「村視点囲いのない俺に護衛がいっているのであれば霊チャレもいいかもしれません」
黒子テツヤさんの念話「とりあえず…霊能逃れできなくなったので狩人日記頑張らないと。
パパ信用ありますかね」
赤司征十郎さんの独り言「GM,この村の内役(全体の各々の役職数という意味)教えてくれ」
笠松幸男さんの遠吠え「了解、じゃあ任せるぜ。」
桜井良さんの独り言「酷い把握ミスですねスイマセン…」
高尾和成さんの会話「指定候補あるか?」
火神大我さんの会話「占いはパパも青峰も囲いありえる位置。投票もらってんのは春日、桃井、宮地、笠松か…黒子が桜井に投票してんのは凡ミスかな」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗が真目、パパ狂人ってとこかな。」
緑間真太郎さんの遠吠え「そこ抜きで、○は桃井に出そうと思っていますが」
高尾和成さんの会話「占い

パパ→予告投票 真狂あるいは狼のブレーンか、狐がお仲間確実に囲いに行った?
降旗→言動が自信なさげで真ぽくない、一番切りたい位置
青峰→無難
緑間→よくわからん

赤司は頼っていいぜ」
桜井良さんの独り言「と思ったら占われてました」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「えっなんで生きてるの…!?」
青峰から○貰ってたような、気が…」
笠松幸男さんの遠吠え「或いは霊能抜いてもいいが。赤司抜き。」
赤司征十郎さんの独り言「あ、しまったこの村何w何fかメモってない」
青峰大輝さんの念話「とりあえずパパは信用結構あるだろうし、まだ切られねえだろ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占いCO 桃井さつき●」
緑間真太郎さんの遠吠え「抜くならそうですね」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
桜井良さんの独り言「絶対僕吊りだと思ってました」
青峰大輝さんの念話「だな。>パパ」
黄瀬涼太さん「ごめんッス!!!!!寝坊したああああああああああーーーーーー!!!!!!」
高尾和成さんの会話「やっぱ黄瀬吊れるか」
緑間真太郎さんの遠吠え「うっかり更新と間違えて押してしまったのだよ 本当に申し訳ない」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間、抜くなら降旗抜くか?」
黒子テツヤさんの念話「すみません、明日から発言増やしますね。
パパはとりあえず狂狼目、でしょうか」
春日隆平さんの独り言「思ったより票もらわんかったなー」
ゲームマスター「黄瀬はおつかれさまー!」
火神大我さんの会話「黄瀬、おつかれ!」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬、お疲れ。」
桜井良さんの独り言「えっなんで生きてるの…!?」
2日目の夜となりました。(13/09/18 23:01:06)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん8 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん「予告先吊られたらどうするの?>パパ」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん 「4−1ならいくら狐2村とはいえ霊能は真でしょ………。これでライン切れとか言ったらびっくりする………。信じていいんだよね、赤司」
その発言でお前の真をきりたくなったぞ。お前が真なら霊能の真偽を気にする以前にすることがあるはずだ。さっさと狼狐見つけろ」
紫原敦さん「何がどうなって狐が騙るか解んないでしょー?初日共有の1CO霊能以外は何があるかわかんねーし。>赤ちん」
笠松幸男さん「グレラン了解、見落としてすまないな。」
パパ・ンバイ・シキさん予告占いしようかな。4−1だと霊護衛で占いに護衛つかないかもダシ。
占う先は投票で予告させてもらうヨ
笠松幸男さん「降旗視点パパ狂人。まあ今日の時点で差はつけられねえよ。
明日以降しっかりみていく。」
春日隆平さん「降旗へ
相互嫌いって言っとるけど、対抗に狐おるの濃厚やから手としてはありと思うんよ〜。嫌いって言い切るのはなんで?」
桃井さつきさん「降旗君目線はパパ君の狂人が確定なんだね。
そして囲い候補はテツ君と桜井君か、ちょっとグレー広め。
狼や狐が直で囲ってるとも限らないし、慎重に見て行くよ。」
宮地清志さん「降旗視点でパパ狂人だな。
グレー占いだと明日以降更にグレー狭まるな」
黄瀬涼太さん「グレラン了解ッス!(U>ω<)
相互占いはちゃんと相互表作って管理しないと下手にやるとただの無駄占いになるんでグレー占い歓迎ッス!」
降旗光樹さん「4−1ならいくら狐2村とはいえ霊能は真でしょ………。これでライン切れとか言ったらびっくりする………。信じていいんだよね、赤司」
赤司征十郎さん「◆春日隆平さん 「4−2?ずいぶんアグレッシブな人外さんなんやね〜。霊能は共有撤回あるんかな〜?
占いは4のままなら、共有さんができそうならぐるぐる占いするといいと思うんよ〜」
狐一匹ならまだしも、二匹の状態で占いを相互占いさせたがる辺り、真占い確定させたくない人外にも見えるね。視点落ちか?」
紫原敦さん「グレランりょーかいだしー。黄瀬ちんはお寝坊さんだね〜?明日から頑張ってね〜
春日は占いが4のままならって発言気になるしー。占いに共有が出てたと思うの?なんで4のままなら、って言ったのー?」
黄瀬涼太さん「4−1−1で役欠け無しッスね。霊能1は真でいい情報ッス。
占いは普通に真狼狂狐で見るッスよ。降旗からみたらパパさんは狂人ッスね!(U>ω<)」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。
占いさんは狐と狼の発見お願いします」
春日隆平さん「囲いがないのは緑間かな。降旗視点パパは狂人やね。1COの赤司は挨拶早いしよっぽどのことがないかぎり真で見ていいと思うんよ〜」
宮地清志さん「緑間は高尾占いで初手囲いなし。
この村グレー狭いし人外なら即お仲間囲いに来る印象。」
パパ・ンバイ・シキさん「了解したヨ。対抗の占い理由を見てきたケド。どいつも個人名しっかり特定できるように書いてきてるネ。パッと見て中身が見えないヨ」
降旗光樹さん「了解!まあ、グレーにも狐いるだろうしね!そもそも俺相互嫌い………」
青峰大輝さん「予告はしねーぞ。じっくり考えて選びてえからよ>共有」
緑間真太郎さん「グレー占い把握なのだよ さっさと銃殺を出したいものだな」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「っと、共有撤回把握したしー火神と高尾ね、じゃあ赤ちんはほぼほぼ真霊能かな〜
降旗視点じゃパパは狂人だねー」
わざわざ、僕にほぼってつけるあたりが気になるね。確定したくない人外の発言落ちにも見えるよ」
笠松幸男さん「占いは素直に真狂狼狐、現在緑間に囲いの可能性はなし。
出るスピードも大差ないし呪殺で判断か。」
桃井さつきさん「相互占いだと場合によっては占い目線のグレーの内訳わからなくなるからなぁ。
個人的にはグレー占いを見たいかな。」
降旗光樹さん「撤回確認して4−1かな。対抗にも青峰以外囲いなしか。いきなり初日囲いは確率少ないね」
高尾和成さん相互占いはしないでグレー占ってください☆>占い候補
宮地清志さん「4−1−2.
共有FOな。狐2いるし無駄占いすると痛いからFOが1番だしいいと思うぜ。
今日は○進行だしグレランでいいだろ」
赤司征十郎さん「4-1で対抗は共有まで把握したよ。
狐2の以上、今日はグレランだな」
緑間真太郎さん「赤司霊は確定でよさそうなのだよ
高尾は共有だったか 相方火神確認」
紫原敦さん「っと、共有撤回把握したしー火神と高尾ね、じゃあ赤ちんはほぼほぼ真霊能かな〜
降旗視点じゃパパは狂人だねー」
黒子テツヤさん「占いは真狂狼狐で見ていいでしょうね。狼が2騙りでるとも考え辛いので…」
パパ・ンバイ・シキさん「相互占い指示がないナラ。グレーから占うヨ>高尾」
春日隆平さん「共有撤回あったね〜。」
桃井さつきさん「かがみん共有把握だよ! じゃ、赤司君真で見ていいね!
占いは真狂狐狼と見て、欠けなしで考えるよ。」
笠松幸男さん「火神の霊能撤回、共有高尾-火神な。
赤司は真とみていいだろう、断定はしないが。」
桜井良さん「占い4COですか。真狂狼狐で見ます
霊能は赤司さん真でみてよさそうですね」
高尾和成さん今日はグレランでよろしくでっす☆
パパ・ンバイ・シキさん「普通に真狼狂狐だろうネ。霊撤回あったけど、相互占いでもいいよ>高尾」
黄瀬涼太さん「おはようッス、盛大に寝坊したー!><」
紫原敦さん「4−2!?真狼狂狐-真狼?
とりあえず共有さんもさくっとCOよろしく〜」
降旗光樹さん「○だったけど、お父さんは狂人なんだね。
というか、対抗3人?狐増えるだし、狐いるかな?」
春日隆平さん「4−2?ずいぶんアグレッシブな人外さんなんやね〜。霊能は共有撤回あるんかな〜?
占いは4のままなら、共有さんができそうならぐるぐる占いするといいと思うんよ〜」
宮地清志さん「4−1.占い4COなら狐が語りにきたと見て真狂狼狐目。
またこのCO数なら霊能は真目だな」
緑間真太郎さん「対抗が3もいるだと 狂狐狼でよさそうなのだよ」
黒子テツヤさん「4-1ですか?了解です。
共有はfoですね」
笠松幸男さん「占い4に霊能2。
狐出てるな、狼1騙りだとすると狐2出ている計算か?」
青峰大輝さん「4COかよ。対抗は狂狼狐って思っとくぜ。」
火神大我さん霊能撤回 共有CO!相方高尾確認
桃井さつきさん「そして霊能2人だねー、撤回ある?」
パパ・ンバイ・シキさん「霊ロラからの相互占いを提案します」
高尾和成さん共有CO 相方火神
桃井さつきさん「占い4? 真狼狂狐かな」
紫原敦さん「占い4CO?狐出てるかなー」
赤司征十郎さんまた霊能か!!
スクリプトは僕に霊能をよこすのをやめろ!
狐でヾ(*´∀`*)ノキャッキャッしたかった僕の気持ちをどうしてくれる!
ひとまず人外陣営に全部八つ当たりするよ、滅ぼす<●><○>
降旗光樹さん理由 ちょ、ちょっといきなり転校してきたって言われても、俺聞いてないんだけど………。
折角黒子と火神と結束強めてた所なのに、邪魔しないでよ!?いきなり留学生の先輩なんて言われても困るよ!ですよね、カントク!
緑間真太郎さん「俺が占いとはスクリプト先生もわかっているのだよ
初日だから高尾でも占っておくのだよ
結果○ 溶けていなければ同陣営だな」
火神大我さん霊能CO
笠松幸男さん「おはよう、吊り縄ぎりぎり。COある奴はさくっとよろしく。」
宮地清志さん「おはよう人外轢いてくぞ!」
青峰大輝さんオレが占いかよ!
横一列に桐皇並んでんな。
隣に良いるし、初日はここ占いでいいだろ。
赤司征十郎さん霊能CO
パパ・ンバイ・シキさん「理由
たまたま→に子供がいたヨ。
子供は吊られないように保護しなきゃダメね
人外でもキセキの世代を倒すためなら必要な犠牲ヨ」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
降旗光樹さん「占いCO お父さん(パパ)○!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「占いCO良○」
桜井良さん「おはようございます!」
高尾和成さん「はよー」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 黒子テツヤ○」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはよう、みんな頑張ろうね!」
春日隆平さん「おはよ〜。役職さんはCOよろしくねぃ。」
火神大我さん「おはよっす!」
紫原敦さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/18 22:53:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さんの会話「よこうれんしゅう」
火神大我さんの会話「おはよっす!」
青峰大輝さんの念話「オレが呪殺されたら占いCOするのも手かもしんねえ」
春日隆平さんの独り言「体が震えてるのは寒いからなんやけど〜」
紫原敦さんの独り言「狐村苦手だから入村悩んでたんだけど、入って良かったしー狩人〜」
高尾和成さんの会話「りょーかい!よろしくな!」
赤司征十郎さんの独り言「狐初手呪殺されるがいい<●><○>」
桃井さつきさんの独り言「それにしても今日も狩人来なかったかぁ・・・」
火神大我さんの会話「おう!ついでに朝一とれるようがんばってみるとれたことねえから…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「猫居ないから騙りが噛んでOKっす!」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日以降の噛み場所等助言してもらえると助かるのだよ 今日は俺が噛む」
紫原敦さんの独り言「あ、でもかりゅーどだと思っちゃダメなんだし。俺は素村素村〜」
笠松幸男さんの遠吠え「フォローできるところはする、俺もボロ出さねえように頑張る。よろしくな。」
高尾和成さんの会話「そうだな>霊能CO
霊能乗っ取り防止のためにも●ないの確認したら霊能COしてくれ」
黒子テツヤさんの念話「宜しくお願いします。頑張りましょうね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「最近LW多いッスけど、波があるのであんまり期待はしないでほしいッス。」
火神大我さんの会話「がんばるわ!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「銃殺対応もできない」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ、緑間騙りでいくか。噛みは騙りの奴がやるでOK?」
桃井さつきさんの独り言「おはよう、みんな頑張ろうね!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「銃殺対応は一切しない。狂人が対応しても無駄になること多いしな」
高尾和成さんの会話「んーじゃあオレ進行ってことでいいかな?
グレー見るの任せたぜー」
桜井良さんの独り言「あと青峰さん、僕は今緊張MAXなのでお弁当は無理ですスイマセン!」
火神大我さんの会話「りょーかい!俺占われることほっとんどねーから!」
青峰大輝さんの念話「おう。よろしく」
笠松幸男さんの遠吠え「初心者CO は俺もさせてもらうぜ。正直自信はない。」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙る場合囲いはしないのだよ」
火神大我さんの会話「○だったら俺霊能COするな!」
紫原敦さんの独り言「かりゅーどだー、銃だー、わーい」
桃井さつきさんの独り言「おはよう、みんな頑張ろうね!」
青峰大輝さんの念話「テツの○ももっとくわ」
高尾和成さんの会話「●だったらオレだけ出るわ
オレ占われやすいんだ」
黒子テツヤさんの念話「了解です。日記はボクも準備しときますね。
もし黒当てられたら霊能ccoしときます」
火神大我さんの会話「グレーみるの!ごめん進行すっげー混乱しちまう!」
笠松幸男さんの遠吠え「騙りは破綻してもいい。緑間騙りでいくか?」
桜井良さんの独り言「グレランで吊られないことを目標に頑張ります」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み時間100了解です」
青峰大輝さんの念話「テツは狩人日記の準備だけしとけ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレはグレランは問題ないッスけど誰も騙らないなら出た方がいいッスかね??」
高尾和成さんの会話「りょーかい!
火神は進行とグレー見るのどっちやりたい?」
黒子テツヤさんの念話「じゃあ青峰君出ますか?ボクも占われずに吊られずに、っていうのは難しいかもしれませんが」
青峰大輝さんの念話「じゃあオレ騙り出る。占い初日は良○で」
春日隆平さんの独り言「素村!!スクリプト先生ありがと〜!!素村とか何戦ぶりかな〜。
うれしくてうれしくて震える〜」
赤司征十郎さんの独り言「狐の念話でヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ したかったのに……狐滅ぼす<●><○>
人外全滅させるよ、むしろさせなかったら許さない<●><○>」
火神大我さんの会話「●でもFO?」
緑間真太郎さんの遠吠え「初心者CO だが騙りは必ずといっていいほど破綻するのだよ」
桜井良さんの独り言「こっそりと初心者COをしておきます…戦績一桁です、スイマセン!」
笠松幸男さんの遠吠え「さて、噛みは@100くらいでいいか?
誰か騙るか?っていっても俺もあんま自信ねえけど……。」
青峰大輝さんの念話「一応狩人日記の準備だけしとく」
火神大我さんの会話「おけ!」
火神大我さんの会話「指定やってもらっていーか!俺グレー頑張ってみてくる」
降旗光樹さんの独り言「占いCO お父さん(パパ)○!」
高尾和成さんの会話「初日はFOでいいー?
狐2匹だしグレー狭めたいんだわ」
紫原敦さんの独り言「えへへ狩人だー、えへー」
黒子テツヤさんの念話「宜しくお願いします。両潜伏でいきますか?それとも騙り出ますか」
宮地清志さんの独り言「村か。狐特攻くらったりしてな(フラグ)」
青峰大輝さんの念話「どうする?騙るか?
オレ潜伏しても占われやすいんだけど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくッス(U>ω<)」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼だったのだよ…しかも海常に俺一人…よろしくなのだよ」
桜井良さんの独り言「葉山さん村建てありがとうございます」
紫原敦さんの独り言「(*´〜`*)かりゅーど!かりゅーど!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占いCO 黒子テツヤ〇」
赤司征十郎さんの独り言「僕に狐寄越せ(バンバン」
パパ・ンバイ・シキさんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの会話「おー…高尾、よろしくな共有苦手初心者CO!」
高尾和成さんの会話「共有者かー火神よろしくな!」
赤司征十郎さんの独り言「いらないよ、こんなの(イラァ」
黒子テツヤさんの念話「うわ、まじですか。生き残れる気がしないです」
紫原敦さんの独り言「!!かりゅうど!!!かりゅうどだー!!!!」
桜井良さんの独り言「ほっ…素村だ」
青峰大輝さんの念話「テツとか!よろしくな!」
笠松幸男さんの遠吠え「人狼か、よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 22:49:12)
宮地清志さん「よろしく」
火神大我さん「誠凛金ねーぞ>パパ」
赤司征十郎さん「よろしくだよ、すべてに勝つ僕は全てに正しい<●><○>!」
パパ・ンバイ・シキさん「次回、パパのバスケ。始まるヨ☆」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!(U>ω<)」
青峰大輝さん「よろしくな。良あとで弁当くれ」
火神大我さん「よろしくたのむ、です!誠凛勝つ!」
緑間真太郎さん「絶対負けないのだよ。よろしく」
春日隆平さん「よろしくねぃ」
パパ・ンバイ・シキさん「実は昨日から誠凛に転校したヨ。これで紙面はバッチリネ!!」
高尾和成さん「よろしく!秀徳ファイトー!!!」
桃井さつきさん「それじゃ、桐皇頑張るよー!!」
降旗光樹さん「誠凛、ファイ、オー!((((;゚Д゚))))」
黒子テツヤさん「みなさん宜しくお願いします。」
笠松幸男さん「じゃ、みんなよろしくな!」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
緑間真太郎さん「俺たちも負けていられないのだよ。秀徳ーファイ!」
降旗光樹さん「え、なんでお父さんが誠凛応援してるの!?」
赤司征十郎さん「誠凛以外の人間が行ってるね、破綻だし、そこ吊ろうか」
火神大我さん「お前じゃねえ>パパ」
黒子テツヤさん「gmは葉山さんですね、よろしくおねがいします」
パパ・ンバイ・シキさん「誠凛ーファイッ!オー、ファイ!オー!!」
宮地清志さん「GM葉山な了解。よろしく」
降旗光樹さん「は、葉山さん。よろしくお願いします………」
桃井さつきさん「GM葉山さんですね、よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「GMは葉山さんッスか、よろしくお願いするッス!」
火神大我さん「よし!>フリ 誠凛ーファイッ!」
ゲームマスターごっめんなさい!時間押してるし、安価はまた今度で!>パパさん
【更新確認 22:47】で揃えてね!
赤司征十郎さん「小太郎がGMか、玲央に怒られないようよそ見しないように頼むよ」
桜井良さん「GMは洛山の葉山さんですね、よろしくお願いしますスイマセン」
降旗光樹さん「え、えっと………。勝つぞ!?>火神」
青峰大輝さん「GMは葉山サンか。よろしく頼むぜ」
高尾和成さん「GM葉山さんっすねーよろしくでっす☆
パパはドンマイwwww」
紫原敦さん「GMはー、えっとー、ドリブルばんばんうるせーひとー?
よろしくねーお菓子もってなぁい?」
赤司征十郎さん「洛山が僕だけか。代わりにキセキ勢揃いだね。これは中々楽しめそうだ」
パパ・ンバイ・シキさん「GMは葉山ネよろしくヨ」
笠松幸男さん「GMは洛山の葉山か?よろしくな。」
緑間真太郎さん「GMは葉山さんですか。よろしくお願いしますなのだよ」
春日隆平さん「GMは葉山やね〜。よろしく〜。」
火神大我さん「葉山さんか、よろしく!です」
パパ・ンバイ・シキさん「GM安価用意してたのに無駄になったダト!?」
火神大我さん「勝とうぜ、じゃな(ry>フリ」
パパ・ンバイ・シキさん「GMは相田さんネよろしくヨ」
高尾和成さん「真ちゃん!宮地さん!オレ達も秀徳ファイトー!ってやりましょうよ!」
緑間真太郎さん「今日こそ秀徳が勝つのだよ。誠凛にはもう負けん!」
ゲームマスター「GMは俺、葉山小太郎でお送りするよ!WCにいってる人達が戻ってきたら、
更新確認するよ!アイコン変更する人は早めにね!」
降旗光樹さん「お、おう!絶対勝とうな!>火神」
黒子テツヤさん「続々とおかえりなさい」
赤司征十郎さん「ただいま」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
黒子テツヤさん「はい。誠凛ファイトー、です>火神君、降旗君」
降旗光樹さん「あ、GMさん、わっふるありがとう!………黒子達仲良いなぁ………」
桃井さつきさん「GMさんはわっふるありがとね! 私で行きます!」
火神大我さん「勝とうぜ、じゃない、勝つ!だろ?」
火神大我さん「おーフリじゃんか!誠凜勝とーぜ!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>赤司くん」
笠松幸男さん「わっふるサンキュ、美味かった。俺で行かせてもらうぜ。よろしくな。」
赤司征十郎さん「WCCO すぐ戻るよ」
わっふる12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
降旗光樹さん「じー|д゚)」
わっふる4さんが降旗光樹に名前を変更しました。
わっふる17さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター被ってたらすみません>わっふる勢
わっふる4さん→降旗/今吉/相田
わっふる12さん→桃井/実渕/花宮
わっふる17さん→笠松/氷室/葉山
青峰大輝さん「戻ったぜ。悪い」
火神大我さん「ああ!誠凜勝つぜ!」
黒子テツヤさん「してないです。宜しくお願いしますね」
15さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「大丈夫そうなので宮地さんいただきます」
火神大我さん「うおっ黒子?!いたのか!ミスディレすんなよ!」
黒子テツヤさん「ボクの光が駆けつけてくれました(∩´∀`)∩」
桃井さつきさん「戻りましたー」
13さんが桜井良に名前を変更しました。
宮地清志さん「もどりました」
桜井良さん「戻りました。被ってないようなので桜井頂きますね。交換があったら仰って下さい」
降旗光樹さん「ドラゴンボールはあれバトル漫画じゃないですかー。
フリーザさん完全悪じゃないですかー、やだー。
彼らただの男子高校生ですよー」
5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さんが5に名前を変更しました。
16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
3さんが紫原敦に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「被ってなさそうだし、僕を貰うよ」
紫原敦さん「戻りました!多分大丈夫かと。お騒がせしました。
ではかぶってなさそうなので紫原くんいただきますね」
パパ・ンバイ・シキさん「フリーザさんが和解したらフリーザさんじゃなくなるのと同じリクツね>4」
火神大我さん「んじゃーキャラ被ってねえの確認したから俺にすんぜ。交換希望あったらいえよ、です!」
ゲームマスター「わっふるの方々は了解です。もう少々お待ち下さいませ」
14さんが火神大我に名前を変更しました。
青峰大輝さん「WCCOだ。すぐ戻る」
黄瀬涼太さん「オレもWCCOッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「パパが主役になって来て帰ってくる。逆襲のパパのはじまりだネ>12」
笠松幸男さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします>GMさん」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
降旗光樹さん「とりあえず花宮や灰崎となにかしら和解しましょうよなんか悲しい」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!
キャラ希望出して被っていないようなら、皆さまどんどん変更していってください」
桃井さつきさん「そしてWCCO」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキを倒すためニやってきたヨ。よろしくネ>4」
宮地清志さん宮地>伊月>アレックス>桃井で希望出してWCCOです
桃井さつきさん「世界編は要らないけど2年生編は見たいかなーと思う今日この頃」
降旗光樹さん「(パパが普通に喋ってる)」
火神大我さん火神>今吉>紫原>氷室 で様子見します
笠松幸男さん狐ふえるふえる村で、相棒がお前か……。ふん、人事を尽くして勝つのだよ。
……なんでお前が即呪殺されてるのだよおお!?初日占い!?プレミアムなのだよ……。今日のお前のライバルはみずがめ座。黒子ォ……。
桜井良さん桜井>リコ>灰崎>桃井 で様子みます。あとWCCOですすいません
パパ・ンバイ・シキさん「じゃあ30巻あたりで完結になんのかな。>12」
ゲームマスター「ズサ△!!!!テンプレ確認お願いします!
そして黄緑Kariさんと14さんのテンプレ行動はあくです!
キャラ希望どうぞ!」
黒子テツヤさん「ではボクでいかせて貰いますね。もし希望の方がいましたら遠慮なく言って下さい」
桃井さつきさん「わっふるお願いしまーす」
kariさんが15に名前を変更しました。
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「あれ?もう23巻まで出てるんだっけ?記憶が20巻でストップしてたよ>4」
桃井さつきさん「計算上、現在の本誌の時点ですでに26巻突入の模様>パパ」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
降旗光樹さん「現在23巻まで出ております。」
赤司征十郎さん赤司>今吉>宮地>虹村 で様子見
高尾和成さん「高尾くん大丈夫そうなので頂きますー」
ゲームマスター「ごめん!12さんと13さんのテンプレ行動はあくです!
キャラ希望どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「そしてこのズサの速さが△です」
笠松幸男さん「ズサっとくろこんばんはー。間に合いますか?」
火神大我さんきつね増える村ってことは念話できるんだよな。よし、狐でもいいぜ!…ってマジで狐かよ!
よっしゃ、相方黒子かがんばろーぜ、って呪殺?!ちょっ…か…勝とうぜ?!
春日隆平さん「俺にしたけど、見落としとかあったら遠慮なく言ってね〜」
パパ・ンバイ・シキさん「黒バスで最終決戦に3巻ぐらい割くとして、25巻あたりで完結かねぇ?
>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:34:12)
宮地清志さんええええ、今吉センパイプレミアム銃殺ですか?!
これ占いボクだけだしどうすればいいんですかスイマセンスイマセンスイマセン
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
7さん「すみません、急用はいったのでぬけまする」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
さんが春日隆平に名前を変更しました。
降旗光樹さん「今の時点で十分長いですよ?>黒バス」
黄瀬涼太さん「オレにするッスね!交換希望あったら気軽に声かけて下さいッス(U>ω<)☆」
高尾和成さん「戻りました」
kariさんが16に名前を変更しました。
赤司征十郎さんさすが真ちゃん(GM)wwwwww 宮地さん呪殺するなんてやっぱり真ちゃんはすごいのだよwwwwwwwwwwww おかげで俺しかいないから、ちゃんと狐勝利してやるぜーwwwwwwwwwww 秀徳俺のみwwwwwww 頑張るぜーwwwwwww
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「よかったですね!GMとしても嬉しいです。
あと、スラムダンクは31巻だったよう、な・・・?もっと長い印象だったので
以外です。黒バスも長く続くといいですが>8さん」
青峰大輝さん「青峰大丈夫でしょうか? 希望ありましたらお気軽にどうぞです」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
8さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
降旗光樹さん「てんぷらてんぷらからからりん♪
さくさくふーふーふー、はふっ!」
パパ・ンバイ・シキさん「パパいないみたいなんでもらうよー」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「グレラン村を覚悟したけど、これがGMの人徳なんだね!>GM」
緑間真太郎さん「ずささんいっぱい♪
緑間くん第一の方いなさそうなのでもらいますねー」
ゲームマスター「ズサ△!赤が1名いるんですが、帰って来られるか・・・!?」
黒子テツヤさん「3さんいってらっしゃいませー>< 直ると良いですね!」
パパ・ンバイ・シキさん「あ、あつまったああああああ(感涙」
宮地清志さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「30分になったので、キャラ希望既に出してる方で、被りがない方は変更どうぞー」
パパ・ンバイ・シキさん「おっとこれは16人村来るな」
桜井良さんえっ、テツくん!?折角相方だったのにー!こうなったら、テツくんの分まで頑張って私がおうどんご馳走してあげるね!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:31:13)
紫原敦さん「あー、すみませんちょっとPCの調子悪いので再起動ってきます・・・
急ぎますが45分までに戻らなければ蹴ってくださいー:」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:31:05)
桃井さつきさんおはよう。(あれ・・・相方の奴が起きて来ねぇ、これがミスディレクションか・・・。
って透明少年!! いきなり呪殺されやがったのかよ!! しかも占いいねぇし!!)
火神大我さん「ずさー?くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
黒子テツヤさん「ズサさんが沢山(∩´∀`)∩
黒子の被りがいなさそうなのでそろっと変更させてもらいますね」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:30:31)
高尾和成さん「WCCOしてきます」
ゲームマスター「ズサ△!!」
桜井良さん「てんぷらよんできます」
桜井良さん「ず、ずさー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:29:46)
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>笠松>灰崎>紫原で様子見します
桃井さつきさん「ずさー、こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:29:25)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
高尾和成さん高尾>森山>福井>小金井で様子見します
黄瀬涼太さんわっ!!スッゲー!!これレオ姉プレミアム銃殺じゃん!?超レア!!オレがされたかったー!!!!!さすが赤司(GM)だよねー!!!!!
パパ・ンバイ・シキさん「◆2さん 「8さんが参加者の腹筋奪いにきてる」
待て、俺が一体何をしたっていうんだ>2」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
緑間真太郎さん緑間>火神>紫原>若松で様子見しますー
さんがわっふる4に名前を変更しました。
高尾和成さんちょww相方死んでるうえに誰も占いCOしないってどういうことなのwww
プレミアム呪殺とか冗談きつすぎるっしょwww
降旗光樹さん「わっふる焼いてもらえますか………?」
かりさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望をどうぞ!」
春日隆平さん春日>桜井>黄瀬>降旗で様子見します。
黒子テツヤさん「8さんが参加者の腹筋奪いにきてる」
緑間真太郎さんよっしゃ狐二人とかいける気がするぜ!っておい黄瀬ええええええええええなんで銃殺されてやがるシバくしかもプレミアム銃殺…だと……お前の分までがんばるわ…
パパ・ンバイ・シキさんパパ・ンバイ・シキ>黒子>黄瀬>緑間で様子見
紫原敦さん森山、赤司、紫原、火神 あたりから様子見します。順列ないので気にせずどうぞ
黒子テツヤさん黒子>桃井>リコ>以下様子見します
青峰大輝さん青峰>火神>高尾>緑間 で様子見します
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「このままVS赤司で完結になるんですかね?
スラムダンクは何巻まで行ったんですっけ>GM」
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー!」
ゲームマスター22:20を過ぎましたので、キャラ希望を出してください。
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:23:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:23:15)
ゲームマスター「本誌は読んでないんですが、かなり盛り上がってきてるみたいですね>8さん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
パパ・ンバイ・シキさん「せ、せめて12人村に」
パパ・ンバイ・シキさん「そういえば黒子のバスケがなんか
最終決戦突入のノリになってきましたね>GM」
降旗光樹さん「グレーのランチョンマット、略してグレラン」
緑間真太郎さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:20:39)
黒子テツヤさん「グレランいやああああああ」
ゲームマスター「おかえりなさーい>5さん」
ゲームマスター「これはグレラン村になるよかん…こころの準備をお願いします」
春日隆平さん「戻りました>GMさん」
パパ・ンバイ・シキさん「今日集まりが悪いですね。」
ゲームマスター「おつかれさまですー!またどこかでー!」
湊斗景明さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
湊斗景明さん「思いっきり間違えましたすいません」
湊斗景明さん」が村へやってきました。(13/09/18 22:15:45)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>5さん」
ゲームマスター「おかえりなさいー>8さん」
春日隆平さん「すみません、少し離席します>GMさん」
青峰大輝さん「戻りました>GMさん」
ゲームマスター「了解です!いってらっしゃいませー!」
青峰大輝さん「少し離席します>GMさん」
ゲームマスター「7さん、8さんのテンプレ行動はあくです!」
パパ・ンバイ・シキさん火神君が相方でしたが、初日でいきなり銃殺されてしまいました。
火神君に視線誘導している間に僕がミスディレクションで勝つ作戦ですね!
ここまでは全て計算通りです(黒子RP
7さんえ〜?もしかして占いに真いない〜?・・・ってことは初日先生〜?まじか、ありえんし〜
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!
5さんと6さんのテンプレ行動はあくです!」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:50:37)
春日隆平さんくぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいい!!そんなー!!俺を置いてさっさと霊界にいっちゃうなんてあんまりっスよー。
火神っちもなんで黒子っち占ったりしたんスかー!!
kariさんが7に名前を変更しました。
7さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:49:08)
降旗光樹さん「除草剤なんかであの草が枯れるとお思いでか!」
青峰大輝さん初日呪殺されるかもと、火神君○と理由持っておいてよかったです。さてこのまま占い乗っ取りできたらいいんですけどどうでしょう。
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:46:48)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です!いってらっしゃいませー>3さん」
春日隆平さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:45:59)
紫原敦さん「キャラ希望取る時間まで離席しますね。
それまでに埋まって戻って来なければ蹴ってください>GM」
黒子テツヤさん「高尾君に除草剤を撒くだけの簡単なryですね分かります」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!」
降旗光樹さんちょ、真ちゃんwwwwwwwwwwプレミアム銃殺ってwwww普通真ちゃんは呪殺する側っしょwwwwwwwwwwおは朝どうしたのwwwwwwwwwwあ、ある意味ラッキーなのかwwwそっかwwwwwwwwww流石なのだよ、真ちゃんwwwwwwwwww
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!
いってらっしゃいませー>2さん」
黒子テツヤさん「把握ありがとうございます!ちょっと水取りにいったりしてきます〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
紫原敦さんちょwwwwwまじかよwwwww真ちゃん銃殺されてんのに俺しか占いCOしてねぇwwwwwふぁーwwwwwww
俺占いCOで真ちゃん囲うつもりだっただけなのにwwwwプレミアム銃殺とかつっらあwwwwww
はー・・・しょうがねえなあ、我がエース様の為におうどん狙いますかっと!狼さんの尻尾はどーっこっかなー?
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさんえ、…どうしましょう。一人で生き残っていける気がしません。なんで逝っちゃったんですか火神君…ッ
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
降旗光樹さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:40:33)
黒子テツヤさん「こんばんは!お邪魔します。」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー」
ゲームマスター【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:38:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:38:33)
ゲームマスター本日、16名狐増える村予定です
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、狐増える村で
 相方がプレミアム銃殺された時の感想を』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る