過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
不眠症眠り姫
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
褐色の白雪姫
◆CzlYe/u.uo
[占い師]
(生存中)
 
 
預言者
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュリエット
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
息切れ
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(生存中)
 
 
てす
かみえだえみか
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラプンツェル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブリザラ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザの国
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リーガル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い小鳥
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1291回狐無し村 〜 133093番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
褐色の白雪姫さん「GM村たてありでした、お疲れ様でした。」
褐色の白雪姫さん「いやでも ●進行でおはようって言った後に○出しで出てくる占いに護衛取られてたら流石に泣くわ」
息切れさん「村立てありがとうでした」
リーガルさん「●が出てなかった場合の預言者の動きの予定は気になるが
GMさん皆さんありがとうございましたー」
預言者さん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
不眠症眠り姫さん「霊能がMVPで良いじゃないですか。うんうん」
ラプンツェルさん「まじで黒進行で占い二人出て泣きたくなった狩人が此方>ジュリエット」
ジュリエットさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。」
預言者さん「いやー、今回は質問大目だったからそれ予測して。。。ってやる人でないかなーって言う狙いだったんだけどね」
ブリザラさん「まあ狂人が弱すぎてどっちにしても狼無理ゲーっぽいけど。」
息切れさん「どんまいだ 預言者 
君に●じゃなければ君の予言を聞いてあげれたのに残念だ」
ジュリエットさん「狩人日記の重厚さに和んだ…和んだ……」
てすさん「てすと」
ブリザラさん「預言者が初手で捕まってない場合は吠えの少なさもあって結構難しかったかもなー。」
ラプンツェルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ラプンツェルさん「なんだろう色々必死だったのにこのアレ感」
預言者さん「まー、無理ゲーだよなー
2日目●はどうしよーもねーや」
赤い小鳥さん「GMさんむらたてりがとうございました。
お疲れ様でした」
息切れさん「何もしてない感はひどいですね」
褐色の白雪姫さん「なんだろう、仕事したはずなのに何もしてない感。」
赤い小鳥さん「てす噛みGJよりは、褐色噛めた方がいいと思ったんだよ>相方」
ラプンツェルさん〜長い髪がうっとおしいラプンツェルの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
うわあああああとうとう霊じゃない方の青役職きちゃったああああああああああ
え、ナンバでの狩人とか何ヵ月振り?生きれる気がしないよ?MAJIDE?いきつら
えっ待ってお腹痛い胃痛つらい自信がないでも自分は生きなきゃならないよね?
よって多弁狩人になります!!!普段噛まれないしきっとだいじょうぶ!!!!!
フラグ立てたけどきっとなんとかなるよね!!!!!目指せ吊り増やし!!!!!!
頑張ってテンション上げてみたけど割と涙目状態です本当にryがんばる…よ…

*3日目
護衛:褐色の白雪姫(占い) 死体:×(平和)
おいてすwwwwwなんで出たwwwwwwあんた真ならしらねーぞwwwww
やだよー無理だよー前日の言動的にここ真ありえなくもなさそうだけどさあ
え、護衛どうしたら良い?占い二択でしょ?でも預言者がアレ過ぎるしさあ
いやもうあの てす真なら無理なんで 黒出した占い護衛しますよ?
てすちゃんもし真なんだとしたら反省してね!!!褐色の白雪姫護衛。

*4日目
護衛:褐色の白雪姫(占い)
護衛ぶらさなくて良かったあああああああGJ出たよおおおおおおおおお
というわけでもう自分てすちゃん護衛しねーよ?狂人確定で見るよ?
いやもしこれで白雪姫偽だったら自分はまた泣くわけですが。ふえぇふえぇ
まあ他に護衛する場所もな…いや確定○候補がいるか。まあでも占い護衛するよ?
構わないよね?護衛継続しまーす グレスケかいてくるうううううう
ゲームマスター「うーんお疲れ様でした」
ブリザラさん「なるほど、預言者はRP失敗というかし損ねたのか。」
てすさん「お疲れまさ」
ゲームマスター「どうしてこうなったきもしなくもないがおつかれさま」
ラプンツェルさん「必死で護衛先考えてたのにふえぇ」
ジュリエットさん「おつかれさまでした」
リーガルさん「お疲れ様でした」
てすさん「あーあ みすっちまった」
息切れさん「おつかれした」
褐色の白雪姫さん「お疲れ様でした」
赤い小鳥さん「お疲れ。消化試合だったな」
ラプンツェルさん「おつかれさまでした」
ピザの国さん「お疲れ様」
不眠症眠り姫さん「おつかれさまです」
ブリザラさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 21:48:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラプンツェルさん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
赤い小鳥さん7 票投票先 → てすさん
ブリザラさん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
てすさん1 票投票先 → 赤い小鳥さん
褐色の白雪姫さん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
リーガルさん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
息切れさん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
ピザの国さん0 票投票先 → 赤い小鳥さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピザの国さん沈黙しなくても投票すれば終わるよ
ラプンツェルさん「投票済みー」
てすさん「あーあ みすったか」
褐色の白雪姫さん「一瞬自分が対抗の○把握ミスかとあせったよ」
赤い小鳥さん沈黙投票しろ。相方預言者だ。てす破綻してる。真絶対ない
ブリザラさん「沈黙した。」
息切れさん指定 赤い小鳥 沈黙して投票してあげようね
ピザの国さん「だるいよね」
赤い小鳥さん「この状況でどうしろってんだよ!!!!!!!>息切れ
無理だろ!!!!!!
てすがまともならまだあがいたわ!!!!!!!」
褐色の白雪姫さん◆てすさん
[狂] 「占いco 赤い小鳥さん○
息切れさん「ついでに破綻もおもしろいね てすさんなにしにきたの?」
ラプンツェルさん初日:◆てす「占いco 赤い小鳥さん○」
今日:◆てすさん「占いco 赤い小鳥●」
てすおかしいです
ブリザラさんなお2日目、
◆てす 「占いco 赤い小鳥さん○」
リーガルさん沈黙する優しさ
赤い小鳥さん「うん。無理。てすがそれだすなら無理。そーでないならまだあがいたけど。
お前ね、俺初日に占ったんだよ?>てす」
不眠症眠り姫さん「おつかれさま」
息切れさん「ギブアップかよ!!!!」
リーガルさん「◆てすさん「占いco 赤い小鳥さん○」
ついでに破綻 と」
ラプンツェルさん「小鳥に黒じゃないや、初日に小鳥に白な 訂正訂正」
ブリザラさん「え、なにそれ赤い小鳥狼でいいの?」
てすさん「赤い小鳥は●だ」
息切れさん「おわるのかよ!!!!」
ピザの国さんそこ●なら吊りでいい
預言者さん「すばらしい無理ゲーだなー」
息切れさんそして 終わらなかったら てす鉄護衛な
ジュリエットさん「おっと。おつかれさまですー」
赤い小鳥さん吊れ。それで終わる
ラプンツェルさん「確定黒wwwwwwあとてす初日に小鳥に黒出してたろwwww」
リーガルさん「◆褐色の白雪姫さん 「占いCO 赤い小鳥●」
◆てすさん 「占いco 赤い小鳥●」
アッハイ」
てすさん「お 一致したな」
赤い小鳥さん「お前ね、いい加減にしなさいよ>てす」
褐色の白雪姫さん「狂人wwwwwwwww」
息切れさん確定●おめでとう COは聞きません
ピザの国さん確定○作りでグレーは狭まんないでしょう

なんで吊りたいとこだけ明治製菓
赤い小鳥吊りたいですそんだけ
多弁に絡む気がなさすぎる発言力低めのところに誘導して
吊り稼ぎたいじんがいあるんじゃなーの
敵をつくりたくないって感じもする
リーガルさん共通グレー:ラプンツェル/ブリザラ/ピザの国/リーガル
てすグレー:ジュリエット
褐色グレー:赤い小鳥/息切れ

うん、占いに指示役任せるのが進行の面では正解だった。
ただちょっと発言的に両占い不安だったんで○に任せました。
連日吠え稼ぎがなく早めに沈黙が起きてる点から、グレスケ使いが狼の線は薄いと思われる。
それだけで単純に考えるとジュリエットorブリザラ。

◆ジュリエットさん「いやいや、霊能結果●だったら参考になるかと思ったんだけどね。自分は●吊り推奨してたのを村目と見てるよ>赤い小鳥」
結局、村か狼かも分からない状況で推理要因としては不十分。
赤い小鳥に殴られ返して殴るのをやめたって見方も出来る。
狼は十分ありそうな位置。ただ、問題は褐色の白雪姫の○って事だ。

◆ブリザラさん「褐色の白雪姫、お前が指定していいよ。」
占いが指定していいってのを最初に言い出したのは村要素
発言抑えるのを狼がやるかというとやや微妙 こっちは割と村目か?

次点で、てす狼も考慮しといたほうがいいかと思われる。
ラプンツェルさん【グレスケ】
ブリザラ:◆ブリザラ「褐色の白雪姫、お前が指定していいよ。」
 ◆ブリザラ「息切れが指定はアリだな」
 ◆ブリザラ「◆息切れさん 「霊能いねえんだったら 占いは真狂でいいだろ?」
 潜伏狂人の占い真狼の可能性も否定できねえよ。
 吠えがあまりにも少なすぎる。」
 発言内容はなんともあれな感じだけど、指揮を飛ばしてるのは好印象
 というわけで吊るよりは占い位置かな、感。初日の2発言もブラフまきまき
 だったんだろうし。というわけで割と占ってみてほしいかな

ピザの国:◆ピザの国「完グレ吊って褐色ははよ●だせ GJあるから指定がよい」
 ここもきっちり指定出してるしーで、割と村目に見えるかな
 占ってみて良いんじゃね?狩人のこととかもちゃんと考えてますし

リーガル:◆リーガル「てすGJだとしても出ねえよ >不眠症
 護衛続けてたほうが百倍有益だ」
 ほむ、ここも村っぽく見えるなあ 占えば良いんじゃね

あれ、グレがどこもかしこも村ぽく見えるよ…?ううん?
村目度としては 村ぽさ← リーガル>ブリザラ≧ピザ、くらい?
でもなあ ううん?これ既に囲い入ってたりするん?
褐色の白雪姫さん占い理由:確定○つくれってことなので2択ですわね、噛まれそうなのは息切れさんか私の○なので、赤い小鳥さんを占いますよお。結果●、終わったじゃねーか!!!!
赤い小鳥さん「おはよう」
てすさん「占いco 赤い小鳥●」
ブリザラさんQ:センセー! グレに狼がいる気がしません!! どうしたらいいですか!!
A:グレにいないならそれ以外から吊ればいいじゃない。
  というわけでてす吊ろう。
なんでてす吊りたいかというと、これは完全に吠えの異様な少なさで、2日目夜からならともかく初日から吠えてないというのは明らかにステ狼。
で、グレにステはいないからてすがLWでいい。
狂人? 潜伏だろjk。
ジュリエットさん「おはよう」
リーガルさん「おはよう」
ピザの国さん「おはよう褐色の真を追うついでにてすの真を追え」
息切れさん「そろそろ息切れしそう
何?初日で吊れたの?昨日吊れたの?
教えてエロい人」
褐色の白雪姫さん「占いCO 赤い小鳥●」
ラプンツェルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/18 21:45:18)
ジュリエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
褐色の白雪姫さんを護衛します。 >>> ラプンツェル <<<
てすさんの独り言「これずっと更新連打しなあかんのか」
ジュリエットさんを狙います。 >>> 赤い小鳥 <<<
不眠症眠り姫さん「2日目にやけに褐色さんをヨイショしてたからね。ブリザラさんは吊っておかないと狼だったら困る系w」
てすさんの独り言「信用度低いけど まぁいいか狂人だし」
ラプンツェルさんの独り言「あ、やべえ 明日吊れる位置自分だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てすさんの独り言「占いco 赤い小鳥●」
褐色の白雪姫さんの独り言「白雪姫、有能」
褐色の白雪姫さんの独り言「おわったじゃねーか!!!!!」
赤い小鳥さんを占います。 >>> 褐色の白雪姫 <<<
ゲームマスター「遺言刺さったな」
てすさんの独り言「適当に白だしするか」
不眠症眠り姫さん「あ、合ってた。よかったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てすさんの独り言「あぶねー」
不眠症眠り姫さん「赤い小鳥さんかブリザラさんがきになったあいたたた」
3日目の夜となりました。(13/09/18 21:41:47)
不眠症眠り姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラプンツェルさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
赤い小鳥さん1 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
ブリザラさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
てすさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
褐色の白雪姫さん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
不眠症眠り姫さん9 票投票先 → 赤い小鳥さん
リーガルさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
息切れさん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
ピザの国さん0 票投票先 → 不眠症眠り姫さん
ゲームマスター「てすさん、投票をお願いします。」
赤い小鳥さん「良いのかよ!! ダメなのかと思ったよ」
不眠症眠り姫さん「狩人じゃないよやったねb」
ジュリエットさん「で、結局眠り姫吊りでいいのね?把握」
褐色の白雪姫さん「まあそこなら良いですか」
ラプンツェルさん「と思ったら指定が飛んでたでござる 占いは確定○つくってくだしあ」
リーガルさん「息切れは今日のてすの○ >褐色」
赤い小鳥さん「息切れ一応○もらいな。確認しとけ>褐色」
息切れさん「そゆことだ >リーガル」
てすさん「皆俺狂寄りで見てるけど 果たしてどうかな」
ブリザラさん「ナイス指定」
リーガルさん「もーどこでもいいよ指定位置は。明日にはしっかりした指示役も出来るだろ」
ラプンツェルさん「ふえぇ、色々話が飛び交ってるよう 占いが指定で良いんじゃないの?
狼特攻とか見ないだろう?白雪姫が指定で良さ気」
ジュリエットさん「いやいや、霊能結果●だったら参考になるかと思ったんだけどね。自分は●吊り推奨してたのを村目と見てるよ>赤い小鳥」
褐色の白雪姫さん「息切れさんってグレーでは?」
不眠症眠り姫さんCOなし
ブリザラさん「息切れが指定はアリだな」
ピザの国さん「狩人だすならせめて占い決め打ちの日まだGJ欲しいところ」
息切れさん「おっと 結構ギリギリだ 俺かよ指定は」
赤い小鳥さん「んー。褐色が指定でも構わないと思うがなあ。」
息切れさんじゃあ 指定 不眠症眠り姫
リーガルさん「てすGJだとしても出ねえよ >不眠症
護衛続けてたほうが百倍有益だ」
赤い小鳥さん「うん、積極的につろうぜ! って言ってたけど、だから何?>ジュリエット」
ピザの国さん息切れが指定しろ
ラプンツェルさん「◆息切れさん「つか ●吊ったあとに潜伏する霊能とかいねえよな?いねえよな?」
ここで霊が潜伏するメリットがあるように思えない もしいるなら霊能
ぶっころものである よって霊初日で良いですもう」
不眠症眠り姫さん「出ないし、普通に褐色さん護衛ぽい」
リーガルさん「先着一名様限定商品となっております」
赤い小鳥さん「ねーよ。いたら吊り上げるレベル>息切れ
つか、GJだから褐色が指定ぶち込んでいいんでね? そこ狼で見てるやついねーだろ?」
ピザの国さん「完グレ吊って褐色ははよ●だせ GJあるから指定がよい」
ブリザラさん「◆息切れさん 「霊能いねえんだったら 占いは真狂でいいだろ?」
潜伏狂人の占い真狼の可能性も否定できねえよ。
吠えがあまりにも少なすぎる。」
リーガルさん息切れかジュリエットが指定していい
ラプンツェルさん「あーあーもう、霊能初日確定よね 指定役いないんだよな どうすんねや
グレランはしたくないおー…?一番村っぽく見えるとこに託すか?」
ジュリエットさん「積極的に預言者吊りを発言してたのは息切れ・リーガル・赤い小鳥。
占い真偽は白雪姫>>>>>てす」
褐色の白雪姫さん「指定してよいなら占いたくないピザの国さんなんですが」
息切れさん「つか ●吊ったあとに潜伏する霊能とかいねえよな?いねえよな?」
リーガルさん「即噛みしてきたのだけ見るとてすGJのがありそうではあるが。
発言自体は大分あれなのでやっぱりあれ」
息切れさん「霊能いねえんだったら 占いは真狂でいいだろ?」
褐色の白雪姫さん「死体なしなのに霊脳でてこないですって?」
ブリザラさん褐色の白雪姫、お前が指定していいよ。
ピザの国さん「ああわざわざめんどくさくてたまらないグレスケ書いた2名がピンポで○とかワロタ」
不眠症眠り姫さん「もしも、てすさん護衛したなら狩出ても良いんじゃないかな」
赤い小鳥さん「霊能初日ですね、分かりました。でも預言者村には見えないです」
リーガルさん狩人は占い護衛ならそのまま護衛を続けてればいい
万が一にもグレーGJならそいつが指定喰らった時点で出ろ
ジュリエットさん「ここまで霊能なしか、初日把握した。」
ラプンツェルさん「もしかしなくても:霊能初日 ふえぇ…占いは確定○つくってくだしあ…」
褐色の白雪姫さん「あらあら良い死体なしですことよ」
息切れさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

不眠症眠り姫 ◆不眠症眠り姫「てすさんは別に話題にしなくて良いよ」
       この発言はなかなかいいね
       現状は村目にしておこう 発言抑えてるだろ?君

預言者 特攻された村がその程度の発言だと村陣営が困るんですよね
    よって現状狼位置で考えて間違いは無いとは思う

ジュリエット ◆ジュリエット「預言者起きてないなら吠え少なかったのも納得だが、これどうなのかね。」
       吼え考察はしてる位置
       預言者に臭いといわれてるがそこまででもない
       でもまぁ吊り位置ではある

ラプンツェル ◆ラプンツェル「いやだからそうじゃなくてあんた黒出されてるんだからCO有無をだな>預言者
       それともCOなしなの?だからそうやって村観察してんの?なんなの?」
       発言からは最も村目としておく位置にはなる
       ここが狼だと驚異的だな

プリザラ うん お前発言落としてるだろ 露骨に
     明日霊能COしたら許してあげる

ピザの国 ピザRP?よくわからない位置ではあるが
     考察してる感じもなく自己主張のみ 
     占うには勿体ないな 吊りで処分したいところだが

リーガル ◆リーガル「大変残念なお知らせ 現状預言者の発言が1つもない
     夜の吠えが少ない事と合わせると正直狼な気しかしない」
     夜の吼え考察してるところを臭いっつってんの?預言者は
     こっちは村目寄り でもまぁラプンツェルよりは下

赤い小鳥 ◆赤い小鳥「もういいだろこれ。ぜってー村じゃねえよ。つか、これで村ならびっくりだよ」
     ここが占いどころかなと思ってる ここか俺占いなら信頼は高いかな

【結論】本気ださなかったらブリザラ→不眠症眠り姫→ジュリエット くらいの優先度で吊る
赤い小鳥さんうん、なんつーか、預言者が村なら残念過ぎっから、狼でいいと思うんだよね。
で、挨拶挟んでしかも●なのに出ちゃってるてす真ってあるの? あったら死体になってるだろうな。
つーことで、本線褐色が真のてす狂人。吠え的にも狼が騙ったつー線は見づらいだろ。てすは死体になってたら真見る程度だな。

不眠症眠り姫「てすさんは別に話題にしなくて良いよ」
んー。突っ込まなきゃならん部分にはつっまなければダメだろう。スルーできるほどのことじゃねーし。
なんでスルーでいいと思ったん?

息切れが白いかなー程度。ざっと見そんくらいだなあ。本当にざっとだな。
ピザが諦めた狼ありますか?
リーガルさん「GJ、でも霊能がいないと」
息切れさん「思いっきり寝坊した おはようございます」
てすさん信じるか信じないかはアナタ次第
ブリザラさん「霊能初日把握。」
ラプンツェルさん「へいわやー!しっかし霊能みえないんですけど」
リーガルさんてす真でない事だけ望みます。それが私の願いです。

不眠症眠り姫 <だいたいの内容にwktkしてる辺り、預言者が狼なら村目。
        預言者村なら妥当に行けば吊れる位置かと。

ジュリエット <「起きてないから吠え少なめ」って推理が俺と同じルート
        CO聞いてた割に起きてきたの確認した時にCO聞かないのが若干違和感あるけど、総合的にやや村目位置。

息切れ <狩COしたら吊っちまおうぜ 発言はどちらかというと村目?
     てすへの絡み方がちょっと気になるか。占い所(てす真なら終わってるけど)

ラプンツェル <一番すんなり村目っぽく見える感じ?
        しっかりCOしてる辺りとかも好印象。

ブリザラ <発言抑えてるだろうからまた明日

ピザの国 <間に合いませんでした。また明日
      半端なRPがちょいあれなんで占い所ではあるかなくらい
ピザの国さん「セグウェイは画期的発明品byピザ

預言者狼とするならラインを切りに来たところか占いの信用落しさんかステ野郎
このへんが狼だろうね。狂特攻、狼特攻ならしらね噛まれておじゃんだ

ジュリエット:一見して預言者とライン切れているように見えるから吊ろうか
息切れ:息切れを起こさず喋りつづければ放置です」
赤い小鳥さん「待て。霊能いないのか」
ゲームマスター「GJ」
預言者さん「ここでてす噛みだったら神なんだけどね」
不眠症眠り姫さん「負けないような気がする」
ジュリエットさん「狩人GJ!占い護衛だろうかね」
褐色の白雪姫さん占い理由:ピザの国さんや眠り姫さん(ブリザラさんは発言2だけど発言がよかった)はほおっておいても吊れるでしょうので、その他から占いますよお。
ブリザラさんおはよう。
グレに狼いる気がしないわ。
てすが下手すると狼じゃねえのか、という気もしてきた。
てすさん「占いco 息切れ○」」
ラプンツェルさん【グレスケ】
眠り姫:あからさまなる抑え臭 ブラフか役持ちかじゃない?COなければ吊れば良い
ジュリエット:◆ジュリエット「預言者起きてないなら
 吠え少なかったのも納得だが、これどうなのかね。」
 ふむ確かに。ここ村目で良いんじゃないですか 占って
息切れ:◆息切れ「霊は明日よろしくね まぁ結果○で てすが死んでいたら
 てすを延々と説教するだけだから問題ないです」
 ここも村目でいいやー 占っといてー
ブリザラ:狩人の護衛指示出してるところ うーん?
 2発言なんだよね。ブラフまきまきしてるの?よくわかんね
ピザの国:ひたすらRPェ まあここはちゃんと喋りそう?一旦保留
リーガル:村目で良いや 占えください
ピザの国さん俺が皆のリーダーだついてこい!
赤い小鳥さん「おはようGJ」
リーガルさん「おはよう」
褐色の白雪姫さん「占いCO ジュリエット○」
ジュリエットさん「おはよう」
不眠症眠り姫さん「おはようです」
ラプンツェルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/18 21:35:17)
褐色の白雪姫さんを護衛します。 >>> ラプンツェル <<<
預言者さん「るる?やる男系列とか?」
ブリザラさんの独り言「もしかしたら、てす狼の可能性もあるな。
真と狼の見分けはわりとつきにくい。」
ゲームマスター「某サイトが気になりますね。どこだろ他所鯖かな」
褐色の白雪姫さんを狙います。 >>> 赤い小鳥 <<<
てすさんの独り言「占いco 息切れ○」
てすさんの独り言「ラグあるのは黙っとくわ」
てすさんの独り言「某サイトとここじゃ全く雰囲気違うな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「そーですねー」
ブリザラさんの独り言「あーくそ、ログ見てたらてす真の可能性が高いわ。
褐色の白雪姫は真なら最低でも5発言はするだろ。
8発言まで伸びるポテンシャルあるわ。」
預言者さん「最近狼のときすごいきつい気がする」
ジュリエットさんを占います。 >>> 褐色の白雪姫 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てすさんの独り言「なんか早いと思ったら」
赤い小鳥さんの遠吠え「諦めていい? 人狼COしてぇんだけど
お疲れ。」
てすさんの独り言「あーこれラグあるっぽいわ」
ラプンツェルさんの独り言「はっはっは 護衛どうしろと」
2日目の夜となりました。(13/09/18 21:30:57)
預言者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
預言者さん10 票投票先 → リーガルさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 預言者さん
赤い小鳥さん0 票投票先 → 預言者さん
ブリザラさん0 票投票先 → 預言者さん
てすさん0 票投票先 → 預言者さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 預言者さん
褐色の白雪姫さん0 票投票先 → 預言者さん
不眠症眠り姫さん0 票投票先 → 預言者さん
リーガルさん1 票投票先 → 預言者さん
息切れさん0 票投票先 → 預言者さん
ピザの国さん0 票投票先 → 預言者さん
赤い小鳥さん「なんだかなあ。本当に」
預言者さん「とりあえず不穏だ〜系統の発言追えばいいんじゃね」
ピザの国さん「ピザ野郎に世界を征服されるってどうんな気持ち?ねえねえ」
息切れさん「◆預言者さん 「ピザの国は村で息切れあたりもかなり白いな
ジュリエットとリーガルあたり臭いんじゃね」
↑ついでだから 狼と思う位置に投票しときなさい()
占いに投票とか 狼とみなします」
預言者さん「COないよ、発言観察って重要だよね」
リーガルさん「まあ、どちらにせよ暫く更新がなかったのは合ってるような気がするんですけど。
てすが真には微塵も見えないし」
ジュリエットさん「◆預言者さん 「ピザの国は村で息切れあたりもかなり白いな
ジュリエットとリーガルあたり臭いんじゃね」
●もらいに臭いって言われちゃった…///」
ラプンツェルさん「いやだからそうじゃなくてあんた黒出されてるんだからCO有無をだな>預言者
それともCOなしなの?だからそうやって村観察してんの?なんなの?」
ピザの国さん「ピザばっか食べてコーラがぶ飲みしてたとしても俺はこのせい秋のリーダーさ☆」
預言者さん「◆赤い小鳥さん 「おそよう。何か言いたいことはあるかい?>預言者」
すばらっしいな、きみ」
息切れさん「霊は明日よろしくね まぁ結果○で てすが死んでいたら
てすを延々と説教するだけだから問題ないです」
リーガルさんCOはないと見なした 霊結果が○なようなら推理には役立てるから吊られろ >預言者
赤い小鳥さん「もういいだろこれ。ぜってー村じゃねえよ。つか、これで村ならびっくりだよ」
不眠症眠り姫さん「だいたいの内容にwktk」
預言者さん「ピザの国は村で息切れあたりもかなり白いな
ジュリエットとリーガルあたり臭いんじゃね」
ジュリエットさん「あ、おはようございます。吊りますね。>預言者」
赤い小鳥さん「おそよう。何か言いたいことはあるかい?>預言者」
リーガルさん「◆預言者さん 「うん、発言でだいたいわかった」
いるのかよ じゃあ張り切ってCOどうぞ」
息切れさん「◆預言者さん 「うん、発言でだいたいわかった」
うん じゃあ君死ぬのは確実だから 予言して寝るといいよ」
ラプンツェルさん「◆預言者さん「うん、発言でだいたいわかった」
あ、おはようございますCO有無ください」
ブリザラさんはい、てす放置でよろしい。
狩人は絶対にてす護衛しないように。
●出てところに挨拶ありとか、狂人でしかありえねえわ。
赤い小鳥さん「CО以前に反応がない件について。預言者狼でいいんじゃね?
なんか、吠え的にも」
ジュリエットさん「預言者起きてないなら吠え少なかったのも納得だが、これどうなのかね。」
預言者さん「うん、発言でだいたいわかった」
ピザの国さん「◆不眠症眠り姫さん 「おはよう。何でそんなにお腹が大きいの?」
ピザ食えピザバーガーでもいいぞ」
不眠症眠り姫さん「それよりCOが分からない●が問題」
ラプンツェルさん「まじそれ。預言者挨拶すらしてないんだよ どうなってん>赤い小鳥」
息切れさん「預言者はギリギリで狩COとかしたら即効吊っちまおうぜ」
リーガルさん大変残念なお知らせ 現状預言者の発言が1つもない
夜の吠えが少ない事と合わせると正直狼な気しかしない
褐色の白雪姫さん「あらあら 予言者さんCOないみたいですね」
赤い小鳥さん「つか、預言者起きてすらいなくね? 生きてんの?」
不眠症眠り姫さん「てすさんは別に話題にしなくて良いよ」
ラプンツェルさん「◆てすさん「占いco 赤い小鳥さん○」
(挨拶も挟んでるしでなにやってんの?)」
息切れさん「てすさん なぜでたのだよー ●進行は伏せないといけないぞー?
それともあんた狂人かー?」
ジュリエットさん「おい対抗なんで出た。●にCOないなら吊ろうそうしよう」
ピザの国さん「いいたいこと色々あるけどRP以外する気が起きなくなった」
赤い小鳥さん「てすさん 「占いco 赤い小鳥さん○」
なんで出ちゃうかなあ……」
リーガルさん「◆てすさん 「占いco 赤い小鳥さん○」
(いらない)」
ラプンツェルさん「預言者が起きてきてすらいないでござる どういうこった
そして初日の吠え3とかどういうこったい?」
息切れさん「◆てすさん 「占いco 赤い小鳥さん○」
↑おーい」
赤い小鳥さん「つか、隣が狼ってアイコンに●かよwwwww」
ラプンツェルさん「預言者はCO有無はよ それ次第で色々ーだけどまだー?」
てすさん「占いco 赤い小鳥さん○」
リーガルさん「と来て、結局●なんですか COないなら吊っておやすみ」
息切れさん「これは草不回避wwwwwwww」
ピザの国さん俺が皆のリーダーだついてこい!
褐色の白雪姫さん占い理由:姫つながりで不眠症さんでも良かったですけど、初日は位置占い派ですの。左は初日さんなので〜、→占いで!預言者さん●。あらあら狼は貴方だったみたいですね。
ジュリエットさん「●出たよ伏せー」
赤い小鳥さん「●にCO聞こうか」
てすさん「おはよう」
息切れさん「預言者が黒いとかわろたwwwwwww」
ラプンツェルさん「黒だ伏せろー!!」
ピザの国さんHEY!みんなピザくってる?
不眠症眠り姫さん「おはよう。何でそんなにお腹が大きいの?」
ブリザラさん「おはよう。」
ジュリエットさん「おはよう。どえらく少ない吠えだったな、狂が飛び出して来るか。」
赤い小鳥さん「おはよう」
褐色の白雪姫さん「占いCO 預言者●」
息切れさん「おはようございます
預言者の予言に従ってみたいと思う私がいる
褐色の白雪姫だ・・・と?名前が破綻してるから狼だろ!
(といったかんじに初日は適当に誘導します)」
ラプンツェルさん「おはようございます」
リーガルさん「おはよう 3吠え。面白いくらいに少ない」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/18 21:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い小鳥 <<<
ピザの国さんの独り言「ピザのこと悪く言われた(´・ω・`)」
リーガルさんの独り言「面白いくらいに吠えないな」
ラプンツェルさんの独り言「ふえぇ ふえぇ 生きなきゃ」
ゲームマスター「汗臭いっ不潔っ」
息切れさんの独り言「おはようございます
預言者の予言に従ってみたいと思う私がいる
褐色の白雪姫だ・・・と?名前が破綻してるから狼だろ!
(といったかんじに初日は適当に誘導します)」
褐色の白雪姫さんの独り言「もう仕事しちゃったテヘペロ☆ミ」
息切れさんの独り言「村立てありがとう ふぅ 村管理終わってすぐきた ぜぇぜぇ」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
赤い小鳥さんの遠吠え「そうですか。息していて何よりです。
相方のやりたいことがあれば付き合います。何もなければ潜伏で130噛みの予定」
ラプンツェルさんの独り言「そして2吠えとかちょっとどういうこと」
てすさんの独り言「役職騙るか」
ラプンツェルさんの独り言「うん…?」
ゲームマスター「前者だと思う。」
てすさんの独り言「大丈夫かな 狂人だし」
てすさんの独り言「てすt」
てすさんの独り言「てすと」
ラプンツェルさんの独り言「え、ナンバで狩人とか何ヵ月振りだろうまじで ○貰ったらおはステして良い?だめ?」
預言者さんの遠吠え「我輩は預言者だ」
不眠症眠り姫さんの独り言「あれってヴァンパイア○イヴァーの影響ですかね」
リーガルさんの独り言「好きな童話に挙げた割にはヘンゼルなのかヘンデルなのかよく分からなくなる」
ラプンツェルさんの独り言「いつも通りにやれば、どうせいつもしなないし、生きれる、よね…?
噛まれないよね……?」
ラプンツェルさんの独り言「霊能じゃない方の青字役職きちゃってうわああああああどうしよおおおおおおお
え、多弁になるよ?多弁にならないと死ぬよ自分?」
預言者さんを占います。 >>> 褐色の白雪姫 <<<
赤い小鳥さんの遠吠え「よりによって狼来るかーよろしく」
不眠症眠り姫さんの独り言「何の影響か、最近は赤ずきんちゃんは武闘派」
ラプンツェルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ラプンツェルさんの独り言「うわあああああああああああああ」
ゲームマスター「三枚の葉が好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 21:20:23)
ゲームマスター「あと一人?」
てすさん「好きな童話は特にないです」
預言者さん「あれだ、狐のうんたら」
不眠症眠り姫さん「かぶったー」
リーガルさん「よろしく ヘンゼルとグレーテル」
ラプンツェルさん「よろしくお願いします」
不眠症眠り姫さん「よろしくですー 赤ずきん」
ジュリエットさん「赤ずきん よろしくー」
てすさん「よろしく」
褐色の白雪姫さん「100万年生きた猫って童話だっけ、よろしく」
赤い小鳥さん「よろしく。
とっぺんの時計」
ピザの国さん「セグウェイがないと動けない」
ブリザラさん「よろしくー」
息切れさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。お好きな童話は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえり。21:17にそろえてください」
息切れさん「ただいま」
ゲームマスター「トイレ組は一言ちょうだいね」
ピザの国さん「もどり」
kariさんがピザの国に名前を変更しました。
kariさんがリーガルに名前を変更しました。
kariさんが赤い小鳥に名前を変更しました。
kariさんがブリザラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってら」
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握致しました。12村をお楽しみください」
息切れさん「トイレCCO」
kariさんが息切れに名前を変更しました。
ピザの国さん「WCCO」
不眠症眠り姫さん「真k  真狼−真」
ピザの国さん「こんばんは」
息切れさん「こ・・・こんばんわ・・ぜぇぜぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーガルさん「こんばんは」
ゲームマスター「2−1の内訳をお一つお答えください。<不眠症眠り姫さん」
不眠症眠り姫さん「実際不眠症だしw ありがとうございまふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:11:11)
かりさんが不眠症眠り姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「不眠症眠り姫<わっふる」
てすさん「真を吊るかわりにほぼ確実に狼が吊れます」
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<てすさん」
てすさん「騙りで占い師が2人以上出た場合占いローラーで占い師を全て吊ります」
不眠症眠り姫さん「わっふる焼いてくれますか?」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<黄色kariさん」
褐色の白雪姫さん「もぐもぐ、ありがとうGM!」
kariさんが褐色の白雪姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと詳しく説明してくれるとGM安心です<てすさん」
ゲームマスター「いらっしゃい
褐色の白雪姫<灰色kariさん」
てすさん「役職を吊ることです」
不眠症眠り姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:07:49)
褐色の白雪姫さん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:07:27)
ラプンツェルさん「役職COをしていなくて占いからも占われていない人、即ちグレーの中から
一番抹殺したい人に吊れろ吊れろと念じながら投票すること>GM」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<黄色kariさん
ロラの意味をお答えください<てすさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:04:40)
てすさん「こん」
てすさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:04:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリザラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い小鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:01:43)
ラプンツェルさん「こんばんは 初日先生が狼とかダウトですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:01:25)
預言者さん「そこに1%でも可能性がある限り、思考をとめてはいけない!」
ゲームマスター「いらっしゃい。初日先生が狼とかダウとです」
預言者さん「よろしく」
預言者さん「矢印をみろ、こいつは狼だぞ
みんな気をつけるんだ」
預言者さん」が村へやってきました。(13/09/18 20:58:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【0】
占【7】
狂【5】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る