過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ミラノ
◆9g0tPTXQ0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ありす
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー忍者
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
非常食
源治 ◆IOf6lEtn0I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィレンツェ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
さけるチーズ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心折設計
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
すすす
◆y7vWompiyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜咲く
◆wYzzGhNzng
[狩 人]
(生存中)
 
 
おすみうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133092番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィレンツェさん「アありすさんの前に非常食さんをつりに行かなきゃいけんかったんや・・・」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
すすすさん「お疲れさま」
ウォルフィーさん「(;ww;)<GMは村建てありがとな」
クッキー忍者さん「GM様村建て感謝です。同村のみんなもお疲れさま。また遊びましょう。」
クッキー忍者さん「相方、一緒に戦ってくれてありがとう。助かったよ。」
フィレンツェさん「GM村たてありです。同村さいごまでぐだぐだ進行で申し訳ないです。ログ読み言って来ます」
クッキー忍者さん「初手囲いの狐はやっぱり強いのぅ。いやさ、己の未熟さじゃなぁ・・。」
さけるチーズさん「狐の鋳殺法まで考えられないうちに狐に見られて吊られるとかマジ戦犯。
同村のみなさんも、GMさんもありがとうございました。」
非常食さん「GMありがとうございましたっ」
心折設計さん「とりあえずログ見てきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
おすみうむさん「GM村立てありがとうございました」
ありすさん「この場合進行ミスも何もなかったと思いますけれど。 非常食で判別ついての噛みとも取れるわけですし」
非常食さん「すすすさんに感謝なのです(*´ー`)」
クッキー忍者さん「非常食狼に見てたんじゃよーー最終日に吊る気まんまんじゃったんじゃよー」
ミラノさん「GM村建てありがとうございました。狐ちゃんおめです」
ゲームマスター「初手狂人さんから○もらい、真占いさんが即抜かれていい具合におきつねさまが空気になっていたように感じました お見事でした」
フィレンツェさん「申し訳ないです。進行みすですね」
心折設計さん「2回目の死体なしで察してよかったかもね。」
非常食さん「というか…一回目人狼二回目狂人三回目狐って…ハードすぎるノノ」
おすみうむさん「いきなり真占い噛まれた時点で村絶望ゲーだったんだよ!」
ありすさん「まぁ、あそこで吊られてしまったのが狼陣営最悪の失態でしたね。 残ってれば非常食吊りに動いたんですけど遅かった」
心折設計さん「まあ、狐がうまく隠れきりました。おめでとうございます。
狩人CO後の死体なしで真狐に見えるのはしゃーないけど、そこに囚われちゃ駄目だよ」
クッキー忍者さん「ななんと・・・」
非常食さん「危なかったのです…(ぜぇぜぇ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ウォルフィーさん「(;ww;)」
さけるチーズさん「完全に失策だったわ。相方も狂人もごめんね。」
フィレンツェさん「おうどんでしたか」
ミラノさん「お疲れ様でした」
ありすさん「お疲れ様です、一応あの後色々考えはあったんですけど死人に口なしですからね
あと調子に乗ると大変な目に遭うというのは教訓ですね、落ち着いていれば非常食をどこかで見ることができたような気はしますが」
非常食さん「(*´ー`)」
おすみうむさん「きつねおめでとおおおおおおおおお
おつかれさま」
心折設計さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/09/18 22:18:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → さけるチーズさん
さけるチーズさん5 票投票先 → 非常食さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さけるチーズさん
桜咲くさん0 票投票先 → さけるチーズさん
非常食さん1 票投票先 → さけるチーズさん
フィレンツェさん0 票投票先 → さけるチーズさん
ゲームマスター「さてどちらが吊れるか」
心折設計さん「これはチーズさんにハンカチあげる」
ありすさん「ギリギリCOですし聞かれないでしょう」
ありすさん「完全にダメな方向に進んでいるんですよね」
ミラノさん「面白い最終日だったね」
心折設計さん「◆さけるチーズさん 「だあああああもうっ!狼CO狐はね!非常食っ!」
◆クッキー忍者さん 「チーズ吊りで」
あかん」
ゲームマスター「おっとこれは…」
クッキー忍者さん「チーズ吊りで」
心折設計さん「今の今まで2w1fだと思ってた狩人ェ…」
桜咲くさん了解
さけるチーズさん「だあああああもうっ!狼CO狐はね!非常食っ!」
フィレンツェさん「チーズで」
桜咲くさん「北のきいで〜〜〜〜す」
桜咲くさん桜咲くころにありがとう
心折設計さん「あ…それもそうでした。解説ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「すすすさん真の可能性を見るのであればさけるチーズさんしか狐がいないので、さけるチーズさん→桜咲くさんになりますが、しかしそれだとおうどんという罠」
桜咲くさんてことは非常食LW,チーズ狐ハイ終わり
クッキー忍者さん「相方・・・どっちにししょう?」
非常食さん「寧ろ共有のほうが噛まれるリスクありますね」
ウォルフィーさん「おいおい、内訳めちゃくちゃすぎるぞ>桜咲く」
おすみうむさん「◆桜咲くさん 「まったまったLWじゃん」
なん・・・だと・・・」
フィレンツェさん「桜さんが素で言ってるのかまじわかんねわ!」
桜咲くさんまったまったLWじゃん
さけるチーズさん「桜咲く何言ってるんですか?
1w吊れてるの把握してる?」
ゲームマスター「偶数にするならこのタイミングじゃなくてもいいのですよね
非常食さん狐を把握しているなら、5人で対抗を吊って、非常食さん噛んで告発すればいいだけなので。むしろ今日の死体なしは狼視点最悪なパターンです>心折設計」
ウォルフィーさん「俺を護衛するのはいいんだが、理由がどうも納得できないんだよな
仕事終了したところが狙われそうだから護衛したって言うんだったらともかく…>桜咲く」
クッキー忍者さん「霊能結果信じれば1w1f濃厚残りじゃな」
心折設計さん「もう完全に狐が蚊帳の外ですね下界」
さけるチーズさん「役目終わってる霊能噛みに行く狼もいるかな?」
桜咲くさん「チーズ吊れよ、てか吊ったあとも残り2wだろ」
フィレンツェさん「霊能仕事終わってるからね。」
クッキー忍者さん「ここで共有噛む狼がおるとは思えんがなー。」
桜咲くさん「どうみても霊能護衛だろ
対抗何やってんの」
ウォルフィーさん「また死体なし?
これは正直チーズ吊っていい気がしてきたんだが…」
さけるチーズさん「ウォルフィー護衛とかないわ〜」
クッキー忍者さん「すすす狂真だな。」
さけるチーズさん「はいはい狼さっさと告発しなさい。」
心折設計さん「まあ、引き分けるために偶数にしたってことですよねこれ」
桜咲くさん「4日目:フィレンツェ護衛
狩人日記に霊能護衛を出したので霊能は来ないと予想

5日目:ウオルフィー護衛
偽占いが吊られたので狂か狼が分かる大事なところ」
非常食さん「犠牲者なし二回目…狐がまだいる可能性もあるのかな」
フィレンツェさん「両狩護衛先の提出」
桜咲くさん「おはよ」
ゲームマスター「そして再び死体なし」
クッキー忍者さん「は?」
さけるチーズさん「【5日目】
護衛:フィレンツェ 犠牲:
備考:桜は狐発見したら告発しなさい!
   というかあの豹変ぶり怖いわー。
   私は当然共有継続護衛。フィレンツェさんの方が好きなので
   こちらで。」
クッキー忍者さん「おはようございまむ!じゃ!」
フィレンツェさん「おは」
心折設計さん「狼の狩人COの可能性を共有が投げ捨ててるのはなぜじゃー(バンバンバン」
ウォルフィーさん「霊能CO すすすは○だったぜ」
さけるチーズさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/09/18 22:13:14)
ウォルフィーさんを狙います。 >>> さけるチーズ <<<
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO すすすは○だったぜ」
クッキー忍者さんの会話「あーそれだと朝に終わってる感が・・。」
クッキー忍者さんの会話「自分はそう考えてる。非常食が元々経験が乏しい狼かなーってかンジで。」
フィレンツェさんの会話「初日霊ヲルフィー狼が・・・切ろう」
非常食さんの独り言「しかし…狂人といいキツネといい孤独な闘いですの( ´・x・)」
心折設計さん「◆さけるチーズさんの遠吠え 「正直非常食鋳殺出来そうにないんだけど。」 ん、狐噛み?」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
フィレンツェさんの会話「たぶん桜真かりでチーズ狐でチーズ噛みだったんだろう。」
すすすさん「さけるチーズに指定が飛んだ時点で桜咲くを噛むものだと思っていた」
さけるチーズさんの遠吠え「正直非常食鋳殺出来そうにないんだけど。」
ゲームマスター「これはおうどん濃厚の予感…」
おすみうむさん「◆クッキー忍者さんの会話 「ま、チーズ→非常食かな。」
お う ど ん」
心折設計さん「あー非常食LWになってるよ、あかん(白目」
クッキー忍者さんの会話「ま、チーズ→非常食かな。」
フィレンツェさんの会話「狐の可能性が微レ存」
ありすさん「いや、十分仕事はしましたよ。 吊られた私のせいです>すすすさん」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
さけるチーズさんの遠吠え「このままだと引き分けるねぇ」
フィレンツェさんの会話「桜真でチーズ>非常食の順かな・・・
でも非常食チーズを噛みに行くか・・・?」
クッキー忍者さんの会話「夜が来るってことはすすす真狂だよね。」
ありすさん「さぁ、そうだかわかりませんけど。 このまま行くと非常食狼に移動するだけじゃないですかね」
非常食さんの独り言「桜咲くさんかチーズさんかな…どちらにせよ今回は狩人ランをしてもらおうか」
心折設計さん「とりあえず、共有はもうちょい吊り先早く決めような(震え声」
フィレンツェさんの会話「桜狐はおすみ偽になる・・・」
クッキー忍者さんの会話「いやーわけわかめ。」
すすすさん「うん。狼すまなかった」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
おすみうむさん「狂人おつかれさまでした」
ウォルフィーさんを護衛します。 >>> 桜咲く <<<
5日目の夜となりました。(13/09/18 22:09:11)
すすすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → すすすさん
さけるチーズさん1 票投票先 → すすすさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → すすすさん
すすすさん4 票投票先 → 桜咲くさん
桜咲くさん2 票投票先 → さけるチーズさん
非常食さん0 票投票先 → 桜咲くさん
フィレンツェさん0 票投票先 → すすすさん
ミラノさん「身内票が効いてるのかな? ここまで狩人は対抗を狐と確信するのって」
ありすさん「桜咲くは噛まれない、すすす狼視 さける吊りに動くしかなくなりますからね」
心折設計さん「共有が狩人ばっかり見てないことを祈る(震え声」
ありすさん「チーズ吊って、このまま絶望っていうルートの方が希望なんですけどね。 どっちにしろこのまま行くとこれは村勝ちないでしょう」
ゲームマスター「うーん、狩人二人にそれぞれ共有護衛指示を出して狂人さんか非常食さん吊りがベストな気はします」
心折設計さん「狂人吊って持ち越しかぁ。」
桜咲くさん「とりあえずくたばれ>チーズ」
フィレンツェさん「かな」
クッキー忍者さん「今日はすすす釣るかの?フィレ」
桜咲くさん「ぶっちゃけお前を真狩人とみた狼はあほだったww
まあいい働きしたよ、」
おすみうむさん「◆桜咲くさん 「だとしたら俺が出たメリットねーだろ>チーズ
お前を吊らなきゃ負けるんだよ」
チーズ吊ったらおうどんですよー気づいてくれ!」
ありすさん
◆桜咲くさん 「だとしたら俺が出たメリットねーだろ>チーズ
お前を吊らなきゃ負けるんだよ」 吊ったら負けますけどね」
さけるチーズさん「え、なんか豹変してません?ちょっと支離滅裂です>桜さん」
ウォルフィーさん「ところで昨日はどこ護衛したんだ?>桜咲く」
ありすさん「多分、このままいくとさけるチーズ吊りになってどうしようもなくなるでしょうね」
心折設計さん「◆非常食さん 「そうなると初日先生が占い師って事になるのか」 」
桜咲くさんだとしたら俺が出たメリットねーだろ>チーズ
お前を吊らなきゃ負けるんだよ
クッキー忍者さん「狼視点で真偽つかずではないか?」
さけるチーズさん「まあ共有は置いておいて、殴り合いませんか?>桜さん
たぶん私もあなたも、噛まれる気配一向にないと思いますよ?」
非常食さん「そうなると初日先生が占い師って事になるのか」
ウォルフィーさん「ここで狩人が噛まれるというのはどうも違和感があるしなさそうな気がするんだよな>クッキー忍者」
心折設計さん「この共有だとまず非常食吊りにはいけない気がする。奇数なったしすすす吊るんかな」
桜咲くさん「偽だからいみねーよ>共有
てか真でみてる共有の進行が悪いわ」
ありすさん「多分、GJだったと思いますよ。 これで一層狐勝ちに近づきましたけど」
ゲームマスター「非常食さん噛みは割とリスクが高い気がするので、GJの予感がしますです」
クッキー忍者さん「おっと、偽狩人の狐噛み、か。」
フィレンツェさん「すすす>チーズ>桜で非常食狼だと負けか」
さけるチーズさん「露骨に私を吊りたがるけれど、
ひょっとしてLWだったりするの?
だったとしたら狐誤認してるのでもうチョイ探してね。>桜さん」
桜咲くさんそして真占いはいない
俺に〇を出してるのが真占い
おそらく真狼で対抗が非常食に〇出してるので
真偽つけて噛んだんだろ
クッキー忍者さん「狩人噛んだのかのう?」
心折設計さん「…共有よか狐か。」
ウォルフィーさん「ここで死体なしが出るのがよく分からないんだよな…」
さけるチーズさんこれ私視点は占い両偽って言っていいレベルだよね。
心折設計さん「桜咲くさんはそれよりとっとと護衛記録公開したほうが。
共有GJなんでないの」
クッキー忍者さん「霊能を占っとけばよかったのにのう」
フィレンツェさん「なんでチーズさん占わないの?」
桜咲くさんだから言ったじゃんwww
チーズが狐なんだよ
さけるチーズさん「すすすなにやっとんの。」
おすみうむさん「狐噛みか」
桜咲くさん「共有ウラナっとるwww」
非常食さん「おはようございます」
シニタイさん「これ非常食噛んだな」
クッキー忍者さん「うおおおありがたい死体なしじゃな」
心折設計さん「いや、いきなり対抗○占いは、大層な理由がないと信用取れない気がするよw
現にすすすさんもフルボッコだったじゃん>おすみうむさん」
おすみうむさん「GJ!?」
桜咲くさん「狼バカだwwww]非常食」
すすすさん噛みあわせが来るので霊能ケア含めこちら占い
狐生存なら死体無しがほぼ確実に出るはずなのでチーズ吊
さけるチーズさん【4日目】
護衛:フィレンツェ 犠牲:
備考:こんな事態になった以上すすすが真だった、もしくは
   両方偽だったことになるけれど、すすすは噛まれる気配ないよね。
   ってことで共有護衛。
フィレンツェさん「共有gjか狐把握しに言ったか」
非常食さん「あれ?犠牲者なし?」
ゲームマスター「おっと死体なし」
すすすさん占いCO フィレンツェ○
クッキー忍者さん「おはヨークシャーテリア!」
桜咲くさん「おはよ」
さけるチーズさん「おはようございます。」
ウォルフィーさん「霊能CO シニタイは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/09/18 22:03:49)
非常食さんを狙います。 >>> さけるチーズ <<<
シニタイさん「おすみうむさんどこ占いだったの?」
クッキー忍者さんの会話「ワシものじゃ・・・苦手じゃ」
心折設計さん「ふむーなるほど。ありがとう>ありすさん」
フィレンツェさんの会話「護衛指定とかもしなきゃいけなかったんだ・・・共有なれないな」
おすみうむさん「対抗占うべきだったか・・・すまんみんな」
ありすさん「発言に引っかかりを感じた、というよりはグレーの中だと役職臭がしたというだけです。 ○以外での判断ですので正確な物ではありません>心折さん」
クッキー忍者さんの会話「そうじゃな。狩人噛まれてたら残り吊っておこう。」
心折設計さん「初手○貰った狐は、占ってきてない対抗が死ぬとボーナスゲーだよねぇ…
あと共有はおちついて」
フィレンツェさんの会話「たぶん今日はうちらのどっちかかな。かまれ」
ありすさん「すすす吊ると、狐勝ちにしかなりませんけどね」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO シニタイは○だったぜ」
フィレンツェさんの会話「ですね。」
心折設計さん「あらまそうなんだ。具体的にどのへんだろう>ありすさん」
シニタイさん「どちらにせよ誰も非常食に目を向けてないからどうあがいても狐勝ちだろうな
クッキー忍者さんの会話「狩人が噛まれてれば残りを吊っていいかな。」
フィレンツェさんの会話「は!それだ!」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
クッキー忍者さんの会話「きょうすすす釣っとけばよかったか・・。お仕事終わってるし。」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
非常食さんの独り言「でも怪しまれてるなら狙われにくいともいえる…此処は占いを釣らせる方向でいけるといいなぁ…僕狙わないでノノ」
心折設計さん「下界役職しかいないじゃん(震え声」
ありすさん「最初は心折狩狐で見てましたけど、3日目の発言で放置になりました」
フィレンツェさんの会話「ですよね」
フィレンツェさんの会話「明日すすす吊らないとまずいけどそうするとつりが足りない」
クッキー忍者さんの会話「よく考えたら2吊りしかない・・!すす真切るならチーズ→すすすOR非常食?」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
フィレンツェさんの会話「狂人と狼があったって考えたほうがいいよね」
非常食さんの独り言「やっぱり怪しまれるよねぇ…でも狂人でも狼でもやっぱりきちんと理由とか色々見てるんだなぁ…難しいのです( ´・x・)」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
ありすさん「個人的に、発言減少した場所を3日目に吊ってくれない時点でやる気がなかったんで」
シニタイさん「お疲れ」
心折設計さん「ナイナイ ぼくきつねにみえるー?>共有」
クッキー忍者さんの会話「正直噛み合わせにしか見えないけどね。」
シニタイさん「やっぱ狐囲いだったか
嫌な予感はしてたんだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
フィレンツェさんの会話「銃殺GJすすす残念真あるのか・・・?」
ゲームマスター「もうグレーは噛めませんので、霊能さんか共有さん噛みになるのではないかなーと>心折設計」
フィレンツェさんを護衛します。 >>> 桜咲く <<<
4日目の夜となりました。(13/09/18 21:58:49)
シニタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → シニタイさん
さけるチーズさん2 票投票先 → シニタイさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 桜咲くさん
すすすさん0 票投票先 → シニタイさん
シニタイさん4 票投票先 → さけるチーズさん
桜咲くさん2 票投票先 → さけるチーズさん
非常食さん0 票投票先 → 桜咲くさん
フィレンツェさん0 票投票先 → シニタイさん
心折設計さん「(^J^)僕は村だから、あくまでも村勝ちを願うよ?
おきつねさますきだけどー」
心折設計さん「えーこれって狼の噛み先…共有になるんですかね?桜咲くさん噛めないし
13村の狼1回しかやってないから噛み筋わかんないけど。」
ありすさん「村勝ちよりは狐勝ち志望なので、狐に勝ってほしいです」
ゲームマスター「とりあえずはおうどん回避の予感…?」
おすみうむさん「◆桜咲くさん 「さけるチーズ吊っていいよ」
だ め で す」
ありすさん「まぁ、狐勝ちでおめでとうございますでいいですよ」
桜咲くさん「狐だろwww」
心折設計さん「◆桜咲くさん 「さけるチーズ吊っていいよ」 あかん」
シニタイさんCOないよ
さけるチーズさん「これは...

なんというか、判断みなさんに任せます。」
桜咲くさんさけるチーズ吊っていいよ
ウォルフィーさん「ただすすす偽だって言うんだったら柱になればよくないか?>桜咲く」
さけるチーズさん「そう言ったら狼明日噛まないでしょうが>シニタイ」
桜咲くさん狩人日記

2日目:霊能護衛(ウオルフィー)
2-1なので真狂区別つかないので霊能護衛

3日目:引き続き霊能護衛
真占い噛まれたので霊能護衛
シニタイさん「さけるは明日死んでなかったら吊りでいいかも」
桜咲くさん対抗狩人Co
クッキー忍者さん再指定:シニタイ
心折設計さん「うぎゃー狼指定ぃ」
非常食さん「こういう場合は呪殺と噛みが重なったりもあるのかな」
さけるチーズさん「狩人COするわ。頭痛くなってきた。」
フィレンツェさん「指定:さけるチーズ COある?」
クッキー忍者さんCOを聞きたい。
さけるチーズさん「とろけず裂ける狩人日記

【1日目】
護衛:無理 犠牲:初日先生
備考:なんかひっさびさの狩人で不安ですが頑張っていきたいと思います。

【2日目】
護衛:ウォルフィー 犠牲:おすみうむ
備考:なんか真っぽいというかほぼ真な占いが抜かれてしまった。
   これは護衛ミスった感じですね。
   占い鉄板とはなんだったのか。

【3日目】
護衛:ウォルフィー 犠牲:
備考:昨日さんざんわめき散らかした通りすすす真はみじんも信じてませんので。
   2-1で自分を守れーっ!ていう占いのどこを信じろというのよ。
   というわけで霊能継続護衛。これなら文句なしよね。」
おすみうむさん「おわた」
ウォルフィーさん「呪殺の可能性はあり得るけどすすす狼だった場合は演出ともとれる
そう考えるとすすすは真狼だろうから吊るのはどうかなといったところだ」
桜咲くさん「狐いるからすすす狼だったら非常食キープやな」
クッキー忍者さん指定;さけるチーズ
さけるチーズさん「いやいや、すすす真は昨日も言ったけれどないでしょ。
だいたい2-1で自分に狩人寄せる発言する占いがどこにいるのか。」
すすすさん「狂は噛まれて死んだ」
シニタイさん今日は指定しろ
おうどんの可能性がある
フィレンツェさん「かみ合わせという線もあるが、狂人どこいった・・・?」
心折設計さん「いい感じにステってるんだよね、狐さん。」
桜咲くさんフィレンツェさん 「銃殺あるとおもう人はいる?」
100%ない、俺が断言する
シニタイさん「完グレは俺とさけるチーズだけだな」
クッキー忍者さん「銃殺GJか。」
ウォルフィーさん「そして占い先が死体になってるのか
グレーということを考えると呪殺は十分あり得るんだよな」
さけるチーズさん「桜さん、狼二匹だけですよ?」
ゲームマスター「さて、ここでさけるさんがCOなしで吊られるとおうどんですが…」
心折設計さん「村勝ちより狐勝ちが近いんじゃないかなあ。」
クッキー忍者さん「LWなので桜咲くは一応キープかのう?」
フィレンツェさん「銃殺あるとおもう人はいる?」
シニタイさん「その頃にはゲームはもう終わってます<桜咲く」
桜咲くさん「狐まだいるからダメだな」
おすみうむさん「いや村勝てねえ狐おるは」
さけるチーズさん「LW狐生存可能性大と。
さて、共有が輝く時間の始まりですね。」
シニタイさん「さて、なんでここでまたグレ噛みがくるのかってことだよね」
ありすさん「いや、多分これ狐勝ちますよ」
桜咲くさん「すすす吊って●出たら、非常食吊ろうぜ」
クッキー忍者さん「おお!?霊能結果●?」
おすみうむさん「◆クッキー忍者さんの会話 「うん、チーズは指定したいね。その順でいいと思う。」
村勝ちおつかれさまでしたー」
桜咲くさん「きゃーーーーーやったわ〜〜〜〜」
すすすさん理由:グレーから人外だと思った場所かつ発言が気に食わなかった場所占い。
◆心折設計さん 「片方欠けてる。べぐりなのか判別付いたのか。」
喋っているが考察はしていない。事実を述べているだけ
◆心折設計さん 「ん、おすみうむ視点の非狐がわからないのは確かに辛い>ありすさん」
◆心折設計さん 「で、どこ吊るの?●?」
狐生存濃厚での黒吊押しに加えて自身の非狐を前面に出す強かな発言は印象が最悪だった。
致命的な矛盾発言は無いうえに票を見る限り村からのヘイトも低いようだ。
心折設計さん「お疲れ様です」
ウォルフィーさんさけるチーズさん 2 票 投票先 → ありすさん
ウォルフィーさん 0 票 投票先 → ありすさん
桜咲くさん 0 票 投票先 → ありすさん
非常食さん 0 票 投票先 → ありすさん
フィレンツェさん 0 票 投票先 → ありすさん

ありす投票者はこの5人だ

桜咲くさん 0 票 投票先 → すすすさん

このうち1回目の投票で票替えしたのは
共有を除けば桜咲くだけになるな
クッキー忍者さん「おはよう!さ、クッキー手裏剣を喰らえ!モグモグ・・。」
非常食さん「おはようございますー!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シニタイさん考察

昨日は占いかまれの対抗○への●出し。
残った占いは真狂臭いですね。

さけるチーズ
真切るっていうのが言いすぎている感。
見えていてここで切って自分の村度を無理やり上げているように見えた。
よって昨日投票しましたよ。

心切設計
なんていうか進行に自信がないのか分からんが、自分の意見が薄い。
誰かの言葉に反応したりってのはあるんですけどね。
ただ発言は客観的だしまだ村目かなと。

非常食
囲いあるんじゃねェかと疑ったが囲いあるなら狐囲いですね。
ここ狼だとしたら見えなさすぎ無きがする。

桜咲く
まぁ●出しされて何もいわないあたりどうなんだろうって感じだが。
やけに、チーズへの擦り寄りが気になるところかな。
真狂だとしたら2潜伏だし、そこが少し怖いとこ。
桜咲くさん「おはよ」
シニタイさん「呪い殺すぞ?」
すすすさん「心折設計○」
さけるチーズさん「おはようございます。」
フィレンツェさん「チャオ」
ウォルフィーさん「霊能CO ありすは●だったぜ」
4日目の朝となりました。(13/09/18 21:53:00)
心折設計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心折設計さんを狙います。 >>> さけるチーズ <<<
クッキー忍者さんの会話「あ、そうだった。」
ありすさん「ここまで考えてたら吊られてました」
ありすさん「おはようございます
◆非常食  「狂人の場合だと誤爆の可能性もあるしいいきれないかもしれません」
この発言とてつもなく吊りたいんですけれどどうでしょうか」
ありすさん「生きてたら非常食吊り推してましたけどね」
フィレンツェさんの会話「偶数進行だから6かな」
クッキー忍者さんの会話「分かったよー。」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO ありすは●だったぜ」
非常食さんの独り言「この場合だとクッキーさんかフィレンツェさんかな…この行幸が生かせるといいんだけど」
クッキー忍者さんの会話「うん、チーズは指定したいね。その順でいいと思う。」
ミラノさん「狐が吊れる気がしません」
フィレンツェさんの会話「指定先発表はお願いします」
ありすさん「本当に、生きていればっていうのは久しぶりです。 まぁ仕方ないですね」
クッキー忍者さんの会話「噛まれないなら5人まで放置するかな?真もないわけじゃないし。」
フィレンツェさんの会話「指定になったら
チーズ>設計>シニタイ
かな?」
さけるチーズさんの遠吠え「まああれはどう見ても真占いじゃないことは一目瞭然だ け ど ね。」
クッキー忍者さんの会話「ただ、桜咲く◯で真偽ついて漂白もあるかもなんだよな。」
さけるチーズさんの遠吠え「ただ、真吊り押しの裏付けが弱かったかなあ。
自分に占い誘導しているところとかにも突っ込むべきだった。」
フィレンツェさんの会話「まぁあの占い相手に守ってる狩人がいたら逆につりたいよw」
さけるチーズさんの遠吠え「まあ狂人がすすすってのは分かりましたよ。」
ありすさん「やはり、久々すぎて駄目でしたね。 というかシニタイ吊ってほしかったんですが、あと桜咲くの狩人見えたので言えればよかったんですが無理でした」
クッキー忍者さんの会話「あ、霊能護衛指示忘れてた・・。ってアリスが狩人だったらヤバイ。」
フィレンツェさんの会話「真には見えない」
フィレンツェさんの会話「花咲く人外かとおもったけどパンダなんだよね・・・」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
さけるチーズさんの遠吠え「明日は心折設計を抜きに行くかなあと。」
ウォルフィーさんを護衛します。 >>> 桜咲く <<<
ゲームマスター「13村では占いはさっさと抜かないとそのうち銃殺が出て詰んでしまうので、さっさと噛んでおくに越したことはないんじゃないかなと
狐は探して吊り殺せばいいだけですから>おすみうむ」
クッキー忍者さんの会話「動き的には狂人だよなー。」
さけるチーズさんの遠吠え「 」
非常食さんの独り言「さて…出来れば狩人を仕留めてほしいけどね…やっぱりリスクが高いかなぁ」
フィレンツェさんの会話「すすすの真きりますか?」
さけるチーズさんの遠吠え「票を変えるわけにはいかなかった。
本当にすんません。」
クッキー忍者さんの会話「アカン。思考が止まってしまった」
心折設計さんの独り言「うーん。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
フィレンツェさんの会話「ありすさんはCO聞いておきたいとこだったかな。」
ありすさん「駄目でしたか、お疲れ様です」
ミラノさん「さけるチーズさん 2 票 投票先 → ありすさん
狼にとっては使えるかも」
おすみうむさん「あーでも潜伏なら仕方ないか」
3日目の夜となりました。(13/09/18 21:48:27)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → さけるチーズさん
さけるチーズさん2 票投票先 → ありすさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ありすさん
心折設計さん0 票投票先 → シニタイさん
すすすさん0 票投票先 → シニタイさん
シニタイさん3 票投票先 → さけるチーズさん
桜咲くさん0 票投票先 → ありすさん
非常食さん0 票投票先 → ありすさん
フィレンツェさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん5 票投票先 → シニタイさん
おすみうむさん「うーんでもなんで占い噛んだのでしょうね
狐はもう吊る気なのか、はたまた○に狐いるのに気づいてないのか・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → さけるチーズさん
さけるチーズさん2 票投票先 → ありすさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ありすさん
心折設計さん1 票投票先 → シニタイさん
すすすさん1 票投票先 → シニタイさん
シニタイさん3 票投票先 → さけるチーズさん
桜咲くさん0 票投票先 → すすすさん
非常食さん0 票投票先 → ありすさん
フィレンツェさん0 票投票先 → 心折設計さん
ありすさん3 票投票先 → シニタイさん
ゲームマスター「クッキー忍者さん、心折設計さん、ありすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いは狐がいるのでなんとも…共有がいるので指定役にならずに噛まれ真でいいと言われちゃう霊能さんがやはり一番ボロ雑巾になるかもしれません(´・ω・`)>おすみうむ」
ゲームマスター「ここでさらにグレランとは…2分の1で狼さんが吊れる計算になりますが、村が吊れると非常に苦しい展開に」
おすみうむさん「13人村ってなんだかんだ言って占いが一番ぼろ雑巾じゃね?」
ミラノさん「これ●吊れちゃうぞ? なぜ指定しないんだ」
すすすさん「もし俺噛みならGJが出たはず、信用差も考慮しての漂白だろう」
ありすさん「狂人誤爆とかないですよ、それだったらおすみうむ何物ですか」
桜咲くさんチーズすまん
クッキー忍者さん「引き続きグレランじゃな。」
心折設計さん「で、どこ吊るの?●?」
非常食さん「狂人の場合だと誤爆の可能性もあるしいいきれないかもしれません」
桜咲くさん「勘違いやった、逆に考えてた>さけるチーズ」
さけるチーズさん「いやだからあなたが言うセリフじゃないでしょう。
進行ぶらしたい人外かなにかですかあなたは>桜さん」
心折設計さん「信用はがっくし落ちたけど、即真切るって言ったさけるチーズさんはなんだかなあ。」
ありすさん「桜咲くさんの発言が良くわからないんですが、桜咲くを擁護する発言はどうかと思いますよ? さけるチーズさんの占い殴りも違和感ばかりですが」
ウォルフィーさん「すすすが真の場合は漂白噛みになるけどわざわざ初手で漂白狙ってくるかというと疑問なんだよな」
桜咲くさん「さけるチーズさん 「いや、占い先見てみなよ。
それとも桜さんわざわざ偽占いに吊られたいのかい?」
真にどうやっても切れない、根拠まったくない」
さけるチーズさん「あのね、あなたが真占いだっていう証拠がどこにもない以上意味ないよ?」
シニタイさん「グレー少ないからってのもあるかもだけどよ
流石に三日目くらいは普通に占おうぜ?
共有もいるんだし、確定○作りは理由にならんし。メリットがない」
ありすさん「とりあえず、ミラノに関しては人外吊れた予想ですけど外れでしたね、狐の可能性はありますけど期待は薄いでしょう」
心折設計さん「ただ、桜咲くさんは占い処ではない気がするんだよね。後々囲い突破するにしても3日目からいくとこじゃないよ」
すすすさん「いや、結果論だがここで対抗の○が狼だとわかったのはでかい。
占って正解だったはず」
さけるチーズさん「いや、占い先見てみなよ。
それとも桜さんわざわざ偽占いに吊られたいのかい?」
フィレンツェさん「桜咲くさん、あなたが言うことじゃないよね?そのせりふ」
心折設計さん「ん、おすみうむ視点の非狐がわからないのは確かに辛い>ありすさん」
クッキー忍者さん「じゃが、グレーを占わずいきなり対抗占いは中々大胆じゃな・・。」
桜咲くさん「指定はしてね」
ウォルフィーさん「なぁ、対抗の○を占うのはまだ早かったんじゃないのか?>すすす」
ありすさん「というか、やはり予告占いさせておくべきだったと思います。 あとすすすさんこれで信用薄くなるので明日から予告した方がいいと思いますよ?」
すすすさん「狂死亡で狼1露出、ここから指定推奨」
シニタイさん「占いかまれのパンダ発生。
ベグってきたのか」
おすみうむさん「ついでに理由も
理由:完グレの中で一番多弁で情報残してそうなところを選んだ。半分以上カンです」
桜咲くさん◆さけるチーズさん 「これすすす真きっていいよね。」
どこで切っていいの?w
フィレンツェさん「そして対抗○を3日目から?なんか臭い」
心折設計さん「すすすは早速囲い占いなのね。」
ゲームマスター「そして狂人さんがいきなり対抗の○占いとは…」
ありすさん「すすすさんは漂白噛み主張になるんですけれどそれ」
すすすさん「漂白噛みですね」
ミラノさん「これは絶望ゲーですね」
非常食さん「これは…真が狙われたのかな」
クッキー忍者さん「む、占い候補が噛まれて●が出たか。」
心折設計さん◆ありす「基本初日ですのでグレランでいいでしょう。 各占いは噛まれる事考慮で予告占いをするのかしないかくらいは言っておいた方がいいと思いますが」
予告票勧めるのは村目なんだけどね、んー…他が薄めなの。
霊能の件でも発言稼いでたし、ミラノあたりは吊るしてもどうせ村な気がしたんだよね。

◆さけるチーズ「それよりは誰かが言った発言を繰り返しているところを吊ったほうが
良い気もするけどね。>心切設計」
乗っかり発言の人外吊り、てことだよね。考え共感できるなー。
ただ君、霊能に関して草生やしの発言稼ぎしてたとこだよね。自分吊り回避目的の発言なの?

◆シニタイ「ろくでもない誘導をするミラノが臭いね」
いや、ミラノさんの最後の発言は僕と同じような感覚なんだよ。他薄くて吊られたけどさ。

んー、圧倒的村目、てとこはないかもしれない。
さけるチーズさん「これすすす真きっていいよね。」
フィレンツェさん「噛まれ対抗●ですか・・・」
心折設計さん「片方欠けてる。べぐりなのか判別付いたのか。」
ありすさんおはようございます
変な誘導した上に発言少ない場所とか人外吊れたんじゃないんでしょうかねこれ
さけるチーズ>占い場所ではある気がします、ただ無駄発言も多く微妙なライン
心折設計>発言は村目で役職持ちでない印象
シニタイ>発言少ない場所に誘導で村目っぽく見せてる場所ですね
なんか初手囲い入っててもおかしくなさそうな面子なんですけど
ミラノさん「真おつ(´・ω・`)」
ウォルフィーさんクッキー忍者さん 0 票 投票先 → ミラノさん
さけるチーズさん 1 票 投票先 → ミラノさん
ウォルフィーさん 0 票 投票先 → ミラノさん
おすみうむさん 0 票 投票先 → ミラノさん
シニタイさん 0 票 投票先 → ミラノさん
フィレンツェさん 0 票 投票先 → ミラノさん
ありすさん 3 票 投票先 → ミラノさん

ミラノ投票者はこの7人だな

ミラノさん 7 票 投票先 → ありすさん

あとミラノはありす投票だ
相互投票になってることを考えると次はここ指定したほうがいいと思うぜ
すすすさん理由:対抗の○占い。
グレーが非常に狭いので呪殺が起きても容易く対応されるうえ
偶然重なることもありうる。
よって私噛みの際+呪殺で最もわかりやすくなるところ占い。
囲いを考えないなどあまり注目してほしくなさそうな印象を受けた。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
おすみうむさん「ちょwwwww」
桜咲くさん「おはよ」
シニタイさんグレスケ

占いも被りがなくてグレーが少ないし、いい朝だよと感じましたよ、昨日は。
ってなわけで、長文でお前らを呪い殺します。

ミラノ
いるよね。誘導しとけばグレランで吊られないんじゃないかって思う人外。
発言をお前にとやかく言われるいわれはありません。
ってわけで昨日投票しました。
そして俺は霊能3については一回しか発言してない。

ありす
うーんまぁ、テンプレばっかの俺が言うのもなんですけど、発言が超無難っすね。
とりあえず保留で。

さけるチーズ
まぁ誰とは言わないで誘導しているあたり、村目には見えない印象。
ただ、把握が遅れているあたりそうでもないのかも。

心切設計
なんか発言に余裕が見える感じ。村目かな。
まぁいろいろレアケ見てるあたり視野が広いのか、見えてるのかわかんなくて怖いけど。
クッキー忍者さん「おはよう」
非常食さん「おはようございます」
さけるチーズさん「おはようございます。」
すすすさん「占いCO 桜咲く●」
おすみうむさん「占いCO シニタイさん○」
シニタイさん「死んで呪いますよ・・・?」
心折設計さん「おはよう」
フィレンツェさん「ブォンジョーるノ(おはよう)」
ウォルフィーさん「霊能CO ミラノは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/09/18 21:40:18)
おすみうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすみうむさんを狙います。 >>> さけるチーズ <<<
クッキー忍者さんの会話「うん、グレだったら吊ったね。」
ゲームマスター「狩人さんはどこ護衛でしょうか…真占いさん抜かれると一気に厳しくなりますが」
フィレンツェさんの会話「○もらいじゃなかったら吊りたいとこですね」
ミラノさん「あちゃー狼真抜き…狩人頑張れ」
フィレンツェさんの会話「非常食は結構臭いとこですね」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO ミラノは○だったぜ」
ウォルフィーさんを護衛します。 >>> 桜咲く <<<
フィレンツェさんの会話「すすす<おすみうむ真でみてるかな」
ありすさんの遠吠え「130おすみうむで」
さけるチーズさんの遠吠え「おすみうむ抜きます。」
ありすさんの遠吠え「呪殺出された日には厄介すぎますし」
さけるチーズさんの遠吠え「すすすは正直真っぽくないよねぇ。」
非常食さんの念話「自分の立場だとすすすさんが偽だけど…これは僥倖だな。おすみうむさんが噛まれてくれると助かるね」
ありすさんの遠吠え「占い速攻行かないとかなり詰みます、けど狂人噛んでも怖いので……」
ゲームマスター「初手狐囲いは一気におきつねさま有利になりますよねえ…発言数も3なので占うところではありませんし」
クッキー忍者さんの会話「囲われた二人がどっちも妙に臭いっていう」
おすみうむさんの独り言「占いCO シニタイさん○」
フィレンツェさんの会話「チーズは無駄に発言を稼ぎに行った狩の可能性も否定できないかな」
ありすさんの遠吠え「心折設計あたりは確かに何か持ってそうですけど」
さけるチーズさんの遠吠え「明日占い行くの?」
シニタイさんを占います。 >>> おすみうむ <<<
ミラノさん「狂人が狐囲っちゃったのは厳しい」
非常食さんの独り言「さて…メモってると発言遅くなっちゃうなぁ…( ´・x・)」
さけるチーズさんの遠吠え「さてっと明日どこ抜くかなんだけれど
個人的には心折設計が狩人or狐臭いんだけど」
フィレンツェさんの会話「チーズじゃなかった心折だった」
クッキー忍者さんの会話「チーズが内容が薄めか・・。候補でいいかな?」
ありすさんの遠吠え「占いどっち噛みます?」
おすみうむさんの独り言「どっちにしよう・・・」
フィレンツェさんの会話「まぁミラノはステ気味だからつられても仕方ないとおもうけど」
ありすさんの遠吠え「まぁ、そうなりますよねと」
ゲームマスター「◆フィレンツェさんの会話 「アリスーチーズあたりかな」
2wですこわい」
ミラノさん「お疲れ様です」
フィレンツェさんの会話「アリスーチーズあたりかな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クッキー忍者さんの会話「さて、どこが怪しいかな〜?」
2日目の夜となりました。(13/09/18 21:35:47)
ミラノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキー忍者さん0 票投票先 → ミラノさん
さけるチーズさん1 票投票先 → ミラノさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ミラノさん
心折設計さん1 票投票先 → ありすさん
ミラノさん7 票投票先 → ありすさん
おすみうむさん0 票投票先 → ミラノさん
すすすさん0 票投票先 → ありすさん
シニタイさん0 票投票先 → ミラノさん
桜咲くさん0 票投票先 → さけるチーズさん
非常食さん0 票投票先 → 心折設計さん
フィレンツェさん0 票投票先 → ミラノさん
ありすさん3 票投票先 → ミラノさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
桜咲くさん「囲いはどうでもいい」
非常食さん「頑張ります!」
ウォルフィーさん「そんなこと言うと偽に見えるような気がするぜ>すすす」
シニタイさん「ろくでもない誘導をするミラノが臭いね」
桜咲くさん「狼でも呪殺でもいいからだしてくらw」
クッキー忍者さん「占い被りがないからグレランの威力も高めじゃ。」
ありすさん「予告をするのなら、被った場合もある程度考慮しないといけませんからね」
心折設計さん「非常食さんは囲いじゃないなら頑張れ。」
さけるチーズさん「それよりは誰かが言った発言を繰り返しているところを吊ったほうが
良い気もするけどね。>心切設計」
ウォルフィーさん「ま、今日はグレランといったところだろうな
無駄占いもないみたいだし狼吊りあげていくつもりで頼むな」
おすみうむさん予告はしない
桜咲くさん「グレランね了解」
ミラノさん「霊能3発言より内訳で稼いだありすさんかシニタイさんが怪しいです」
クッキー忍者さん「村の皆はよう喋って占いに情報をあげておくれ。」
心折設計さん「霊能はこれだったら真でいいと思う。占いは真狂、真狼、あとなんか欠けてるレアケとかかな。まだわかんないね」
すすすさん「狩人は私護衛で、予告しません」
ゲームマスター「と思ったら復帰された、よかった…」
ありすさん「基本初日ですのでグレランでいいでしょう。 各占いは噛まれる事考慮で予告占いをするのかしないかくらいは言っておいた方がいいと思いますが」
シニタイさん「後、非常食が○出されで挨拶遅いのが怖いです
囲われた狐or狼有りそうで」
フィレンツェさん「当然といえば当然ですがグレランですね」
ゲームマスター「ってちょっと待った、赤が…」
心折設計さん「じゃあ霊能3で発言稼いだとこ吊ろ?」
クッキー忍者さん「今日はグレランでええじゃろ。のう?」
さけるチーズさん「今日は普通にグレランですね...
にしても意地悪な共有だなあ(棒)」
シニタイさん「共有はこれ狙ったのかw?」
クッキー忍者さん「正直ただのネタじゃ、すまんのう。」
心折設計さん「ちなみにウォルフィーのCO見えてなかったよ。改めて2−1−2を確認。
無駄占いもないね」
ウォルフィーさん「おい、どっちも共有かよ!」
おすみうむさん「じゃあ頑張って狐探しますね」
ありすさん「って霊能3からの撤回ですか。 2−1なら真狂―真で見ていいでしょう」
さけるチーズさん「そっちも共有かいなwwwww」
フィレンツェさん「2−1−2ですよ」
シニタイさん「2−1だね、結局
出方的に真狂―真と見た」
ミラノさん「ウォルフィーさんが霊能濃厚」
さけるチーズさん「じゃあ残った霊能ロラ安定で。」
ゲームマスター「と思ったら共有さんが二人とも霊騙りだと…」
心折設計さん「共有そろってアーマーとか笑った。」
クッキー忍者さん「相方フィレンチェじゃ!確認頼む」
おすみうむさん「霊能3wwwww」
ウォルフィーさん「対抗二人もいるのか
共有はすぐ撤回してくれ」
非常食さん「2-2…この場合だと大神さんも交じってるのでしょうか」
フィレンツェさん「相方クッキー忍者さんです」
ありすさん「共有者は霊能に相方騙ってるなら潜ってる方がそう言ってください。 霊能者に騙りがいないなら霊能ロラです」
さけるチーズさん「霊能3ってwwwww」
ゲームマスター「真狂-真共、狂人さんが初手おきつねさま囲い…これはおきつねさま有利でしょうか?」
フィレンツェさんからの撤回共有CO 相方生存だよ
クッキー忍者さん「霊能撤回、共有CO相方生存」
シニタイさん「早く共有撤回しろ
霊能3とかマジキチ」
心折設計さん「2−2かー。撤回ないならロラってごー。」
ミラノさん「占い2出ましたね霊能もどうぞ」
さけるチーズさん「おお、霊能が二人。これはロラですね。」
すすすさん理由:前日ふるふるしてて可愛かった。
(無駄な発言よく見てるアピール)
おすみうむさん理由:左占い
シニタイさん「霊能も共有も出ようか」
ありすさん「占い2人ですね、霊能者もどうぞ」
ウォルフィーさん白進行確認
それじゃあ俺も霊能COさせてもらうぜ
クッキー忍者さん
クッキー霊能CO」
フィレンツェさん霊能CO
非常食さん「おはようございますー」
おすみうむさん「占いCO 桜咲くさん○」
すすすさん「占いCO 非常食○」
心折設計さん「やあ、僕は親切だからね。狼も、狐も、心をぼっきり折ってあげるよ。」
ミラノさん「おはよう」
さけるチーズさん「おはようございます。」
クッキー忍者さん「おはよう!さ、クッキーを食え!」
シニタイさん「死んで呪いますよ・・・?」
ウォルフィーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
フィレンツェさん「ピアチェーれ(はじめまして)」
ありすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/18 21:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さけるチーズ <<<
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言 「(゚ww゚)<霊界サービスのつもりだぜ」
そんな霊界サービスいりません(震え声)」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)<霊界サービスのつもりだぜ」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
心折設計さんの独り言「(^J^)<僕は屋上いかないよ?」
クッキー忍者さんの会話「オホ、これは面白そうじゃなw」
非常食さんの独り言「後は積極的にこういう場合は離さないといけないな。狼を頑張って探すのだ」
さけるチーズさんの遠吠え「分かりました。なら当方では狩人日記を用意しておきます。」
ゲームマスター「あとで屋上へどうぞ>該当」
フィレンツェさんの会話「まぁすぐ撤回するしやってみますかw」
ありすさんの遠吠え「わかりました、あと一応●打たれたらCOなしで沈みますので」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けなし、どうなるでしょうか」
ウォルフィーさんの独り言「ミラノ「占いCO GM●」
ウォルフィー「占いCO GM●」
ありす「占いCO GM●」
クッキー忍者「占いCO GM●」
非常食「占いCO GM●」
フィレンツェ「占いCO GM●」
さけるチーズ「占いCO GM●」
心折設計「占いCO GM●」
すすす「占いCO GM●」
シニタイ「占いCO GM●」
桜咲く「占いCO GM●」
おすみうむ「占いCO GM●」」
クッキー忍者さんの会話「・・・やってみる?w」
すすすさんの独り言「黒で行きたいな」
心折設計さんの独り言「13村で半分以上素村引いてる気がするんだよね…共有よりはいいんだけどさ(遠い目」
さけるチーズさんの遠吠え「じゃあ1:30にでも初日先生の寝首をかいておきます。」
フィレンツェさんの会話「しなくてもいいかなw
なんなら二人ともやってもおもしろいかもw」
非常食さんの独り言「取りあえず村人でつられそうになったら狩人語るか」
ありすさんの遠吠え「まぁ、初手グレラン切り抜けるくらいには力は残っていると思うので……頑張りましょう」
クッキー忍者さんの会話「霊能騙りとかするかい?」
さけるチーズさんの遠吠え「まあかくいう私も昨日久々にやったところですが、
まあ頑張りますのでよろしくです。」
おすみうむさんの独り言「ちゃうわ
理由:左占い」
心折設計さんの独り言「供養しました。GMさん村建てありがとう。でも僕はにゃんにゃんおするんだ。」
非常食さんの独り言「とはいえ、男は度胸…なんでも試してみるものですの」
クッキー忍者さんの会話「了解了解。」
クッキー忍者さんの会話「◯進行ならサクッと出ちゃいますか。」
フィレンツェさんの会話「●で以外はFOで行きましょう」
おすみうむさんの独り言「理由:右占い」
さけるチーズさんの遠吠え「ひさびさで人狼とは...ファイトなのです。」
心折設計さんの独り言「占い理由:最近流行りのクッキーBBA…じゃなかった、忍者だ、騙された…ッ!
悔しいんでそのまま占うよ。え?初手入村?そんなのしーらない。

占い理由:CN変更が遅かった。それだけで君には占われる理由がある。
僕より早く来たとか、そんなことは知らないよ!

占い理由:グレーつぶし、って事でグレーアイコンのウォルフィーさんだよ。
非常食さんは、名前がほっといても食われそうだしこっち。

占い理由:わっふるランしてみるよ。某ファミレスのドリアが好きなんだよね。

占い理由:なんか元素記号みたいな名前だけど違うよね、ひらがなでかわいいから占っちゃう。

占い理由:ひらがなかわいい。おすみうむさんもかわいいんだけど、すすすって…
なんだか可愛い顔文字が見えた気がしたから占う。

占い理由:えーと、君、すごい名前だねえ。そんなに死に急いで楽しいのかな?
まあ、「初手占い即噛みされても文句言いません」って意味だと捉えて占うよ。

占い理由:アイコン色が一番黒に近いんで人外あると思いました(迫真

占い理由:非常食=お弁当。「どうぞ占ってください」てことだよね?(笑顔

占い理由:わっふるランしてみるよ。フィレンツェの街並みが好きなのでこっちから。
あとは、地味にアイコン繋がりだね?えへへ…うれしいなあ。

占い理由:僕知ってる。ズサさんは役職率高いんだって。
無駄占いになるか人外引きになるか、博打の占い先だよね!今日はどうなるのかなー。」
ありすさんの遠吠え「でいいと思いますよ、まぁなんとかなるでしょう」
おすみうむさんの独り言「占いCO 桜咲くさん○」
ミラノさんの独り言「最近は村ばっかりですね」
心折設計さんの独り言「占いCO クッキー忍者○
占いCO さけるチーズ○
占いCO ウォルフィー○
占いCO ミラノ○
占いCO おすみうむ○
占いCO すすす○
占いCO シニタイ○
占いCO 桜咲く○
占いCO 非常食○
占いCO フィレンツェ○
占いCO ありす○
↑全員分作ったんだよ。かなしいね。」
ゲームマスター「霊界サービスは大歓迎ですの>該当」
非常食さんの独り言「ちょっとまたんかいいいいい、三回目でお狐様だと…!!初心者には重すぎるが…頑張ろう」
さけるチーズさんの遠吠え「やっぱり全潜伏でしょうかね。」
クッキー忍者さんの会話「ワシもFO大好き。」
ありすさんの遠吠え「久々にやって人狼とはやさしくないスクリプトさんですね、まったく」
桜咲くさんを占います。 >>> おすみうむ <<<
クッキー忍者さんの会話「ぼんじょるのー」
フィレンツェさんの会話「基本的にはFO派です」
ありすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
心折設計さんの独り言「すむら。黙々と書いてた銃殺対応文はりつけてもいいかな?なきたい。」
フィレンツェさんの会話「よろ〜」
さけるチーズさんの遠吠え「宜しくお願いします」
おすみうむさんの独り言「うっは」
フィレンツェさんの会話「ピアチェーれ」
クッキー忍者さんの会話「よろしくじゃ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ウォルフィーさんの独り言「霊能か」
すすすさんの独り言「やれやれ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 21:25:06)
ゲームマスターそれでは開始します!
フィレンツェさん「よろ〜」
ミラノさん「よろしくー」
シニタイさん「k」
非常食さん「よろしくお願いします。」
ありすさん「よろしくお願いします、新SR記念です」
クッキー忍者さん「ステラおばさんにクッキー手裏剣じゃ!」
おすみうむさん「よろしくお願いします」
すすすさん「もぐもぐ」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
桜咲くさん「とととととt」
心折設計さん「うん、それじゃあよろしくね」
さけるチーズさん「宜しくお願いします〜」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
クッキー忍者さん「b」
ゲームマスター「と思ったらお名前変更されてた」
さけるチーズさん「すんませんでした。」
ゲームマスター「クッキー忍者さんとウォルフィーさんの間にいらっしゃる瑠璃色kariさんは、更新ありますがお名前変更はされないのでしょうか?
kariのままでされるようでしたら一言いただけますと幸いです」
非常食さん「回線が重くなってるのかもしれませんね」
kariさんがさけるチーズに名前を変更しました。
心折設計さん「kariのままで遊ぶとかいう猛者なんですかね(適当」
クッキー忍者さん「今、回線重くなかった?」
ゲームマスター「更新はあるので恐らく気付いていらっしゃらない可能性が…」
ぶっこらさんが桜咲くに名前を変更しました。
心折設計さん「更新止まってるわけではないよね?」
桜咲くさん「とっとと」
ゲームマスター「3番目の瑠璃色kariさんはお名前変更お願いしますねー」
非常食さん「彼(?)は常に命がけであったという(ほろり)」
ゲームマスター「なにそれGM泣いちゃう>非常食」
クッキー忍者さん「懐かしい・・!エクセルサーガ。」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
フィレンツェさん「馬刺し・・・」
ミラノさん「ありがとう!」
非常食さん「そんなことはきっとないのです。世の中にはメンチという名前を貰ったお犬様がおりまして…ってぎゃー」
わっふる待ちさんがミラノに名前を変更しました。
ゲームマスターミラノ>わっふる待ちさん
ゲームマスター「あ、桃kariさんもわっふる待ちでしたか、失礼しました 少々お待ちをー」
クッキー忍者さん「非常食殿は即噛まれそうじゃ・・・モグモグ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>濃藍kariさん改めぶっこらさん」
フィレンツェさんがわっふる待ちに名前を変更しました。
おすみうむさん「名前被っとるがな>フィレンツェ」
非常食さん「ふるふる」
桜咲くさん「グレーとは役職もちの人やまた占いや狼の占い位置にいる人以外の人
グレランはそのグレーをランダムに削る」
kariさんが心折設計に名前を変更しました。
ミラノさん「…くぅーん」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがフィレンツェに名前を変更しました。
kariさんがフィレンツェに名前を変更しました。
ゲームマスターフィレンツェ>わっふる
kariさんがぶっこらに名前を変更しました。
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター10番目濃藍kariさんに質問です。
グレー、グレランの意味をお答え下さい
クッキー忍者さん「秒間4万超えたな。」
kariさんが非常食に名前を変更しました。
ありすさん「ズサ、こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:13:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすすすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
おすみうむさん「放置しとくだけでクッキー焼けるから楽ですわ〜^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいませ」
kariさんがおすみうむに名前を変更しました。
クッキー忍者さん「昨日クッキーデビューしたんじゃよ〜。」
フィレンツェさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:11:35)
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クッキー忍者さん「お〜!すごいww」
非常食さん「 こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:11:03)
おすみうむさん「クッキー焼き秒速2億枚なんだけど」
桜咲くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:10:12)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
シニタイさん「こんばんは」
すすすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:09:13)
おすみうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:08:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:08:49)
クッキー忍者さん「※大きく開けた口に次々とクッキーが放り込まれてます。」
ゲームマスター「(村が始まるまでに一体何枚のクッキーができるんだろう…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミラノさん「(U^ω^)わんわんお!」
クッキー忍者さん「ハッハッハ、クッキー焼くの楽しいのぅ!秒間三万枚じゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心折設計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:02:14)
ゲームマスター「クッキー忍者さんはなんというか、このアイコンの人がクッキー焼いてると思うと地味に腹筋がつらい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:59:54)
ゲームマスター「(こんにちはは割とどの時間帯でも使える挨拶だからいいんじゃないかなって)」
さけるチーズさん「というよりは夜だからこんばんはだったか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さけるチーズさん「こんにちは。」
kariさんがクッキー忍者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/18 20:57:30)
クッキー忍者さん「揃うまでクッキー焼いていよう・・・。」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クッキー忍者さん「一番乗りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:55:35)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る