過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
風蔵苦情 
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(生存中)
 
 
うめ
◆GlK5kDCro.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニップレス
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狩 人]
(生存中)
 
 
自撮りなう
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
事後
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
割れ目
yume ◆fYPo6fhIdU
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェラオ
◆CzlYe/u.uo
[占い師]
(生存中)
 
 
うそつき
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
床オナ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
あずにゃん
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんぽマン
◆evH0y6MITs
[共有者]
(生存中)
 
 
小倉ゆず似
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
サトシ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
ひろし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GMの嫁
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133091番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フェラオさん「GM村たてありがとう。」
小倉ゆず似さん「床オナで対応はできてた。噛み先間違えただけ。
もうだめだな。語り理由つくるとかそういう以前の問題」
割れ目さん「村立てありがとうございました」
うそつきさん「GM様村立てありがとうございます。
同村お疲れ様です、ご主人すまない。」
うそつきさん「オレ噛みじゃないのか
どっちにしろ狐さん三日目呪殺は対応できなかったし。
すまない。」
ゲームマスター「平和に終わってよかった 管理終了する」
キャベツさん「GM村立てありがとー」
ひろしさん「いやいや、全然OKさ、ちょっとほっとしたよw」
床オナさん「ドンマイw私噛まれるところだったのかやはりな」
うそつきさん「まあ結局狂人さんが噛まれる上に狐に占わないって言ったあとにこれじゃあ。
狂人のせいか。すまない。」
小倉ゆず似さんひろしすまん
小倉ゆず似さん「もうだめだ・・・さっきの村も占いミスしてるし」
ゲームマスター「ひろしに謝るべき」
風蔵苦情 さん「ワロスw
おつかれ」
サトシさん「わろた」
割れ目さん「自分かい」
ゲームマスター「小倉wwwwwwwwwwwwwwww」
GMの嫁さん「おつかれさまでした」
フェラオさん「お疲れ様」
サトシさん「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました」
ちんぽマンさん「おつかれ」
キャベツさん「お疲れさまでした」
小倉ゆず似さんかんだの俺だすまん
あずにゃんさん「おつかれ」
ニップレスさん「おつ」
ゲームマスター「終わるの早いよ〜早漏だよ〜」
ひろしさん「なんだかよくわからないけど、謝っておくよ、ごめんね」
事後さん「お疲れ様でした。」
うめさん「おつかれ」
うそつきさん「お疲れ様です。
あらら。」
割れ目さん「おつかれさまでした〜」
床オナさん「はいおつでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 22:46:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん9 票投票先 → フェラオさん
ちんぽマンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
事後さん0 票投票先 → あずにゃんさん
床オナさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ニップレスさん0 票投票先 → あずにゃんさん
割れ目さん0 票投票先 → あずにゃんさん
サトシさん0 票投票先 → あずにゃんさん
フェラオさん1 票投票先 → あずにゃんさん
風蔵苦情 さん0 票投票先 → あずにゃんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャベツさん「というか早く投票しる」
床オナさん「寝坊がいるから」
事後さん「小倉さん見ても床オナさん狼で狂人噛みできるタイプじゃないよ」
小倉ゆず似さん「◆ひろしさん 「なんか怒ってる?」

もしお前が噛んだなら、ぶちぎれる」
キャベツさん「狼のディスコミュっぷりから、ちょっとだけあえての狂人噛みもあったのかな?って思った」
割れ目さん「待ってるオオカミの身にもなれよ!」
ちんぽマンさん「おはよう」
割れ目さん「誰だ投票してない子は」
ゲームマスター「あっさり終わってしまったなー」
フェラオさん「床オナで判断ついたなら うそつき噛むより僕かむっしょ」
サトシさん「優秀な方ばかりで楽勝でした
ありがとう」
床オナさん「よく役持ち臭噛みされる」
キャベツさん「投票済み」
ひろしさん「なんか怒ってる?」
キャベツさん「床オナは発言だけなら、相当臭いと思った。」
あずにゃんさん「投票沈黙済み」
床オナさん「反応が明らかに●だったひろし」
風蔵苦情 さん「いや、終わらない
霊能偽の真狂狼―狩だな!」
フェラオさん「風蔵苦情さんは占わなくても吊れると思ったけど ひろし●なんかい!」
床オナさん「昨日私誘導したやつの脳内を知りたい」
小倉ゆず似さん「もしお前なら噛み操作金輪際二度とするな」
事後さん「投票沈黙済み」
割れ目さん「それじゃお疲れ」
ニップレスさん「早すぎぃ・・・」
キャベツさん「GM村立てありがとうございました」
小倉ゆず似さん「早く終われよ。見苦しい」
ひろしさん「…」
風蔵苦情 さん「おわったああああああああ」
床オナさん「早く噛んでくれよ」
フェラオさん「終わりやないかい!」
フェラオさん「えええええええええええ」
床オナさん「おはよう」
割れ目さん「楽勝でしたね」
あずにゃんさん「投了」
キャベツさん「さよなら」
フェラオさん「占い理由: 「額の欠陥が3本に割れる瞬間である」
       「フェラ嘘つきどっちかの○で真贋ついたとか期待したのに小倉●かー」
       「おはよう」
   発言3、自棄になってる感やばい。あと小倉●だと何か困るんですかね?僕真を疑っている…いや偽にもっていきたがっている感。ジュポジュポできない!結果●!」
風蔵苦情 さん「おはよう」
ニップレスさん「伏せろ!」
キャベツさん「おはよー」
あずにゃんさん「おはよう」
サトシさん「おはようGJ」
割れ目さん霊CO ひろし●
フェラオさん「占いCO あずにゃん●」
5日目の朝となりました。(13/09/18 22:43:30)
フェラオさんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
キャベツさんの独り言「真でいいよね。死体に○だったし」
小倉ゆず似さん「噛み操作したのお前か?ヒロシ」
割れ目さんの独り言「フェラオ真でもグレーはまだまだ広い」
キャベツさんの独り言「狂人残りなら、床オナに●打ちとかだと思うけどなー」
割れ目さんの独り言「もう1回くらいは待つのか?」
あずにゃんさんの遠吠え「 」
割れ目さんの独り言「狩人候補3人だが挑戦する頃合いか?」
ひろしさん「自撮りさん真だったかー」
サトシさんの会話「うそつき真で銃殺死だったとしても」
あずにゃんさんの遠吠え「 」
ちんぽマンさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつー」
うそつきさん「ひろしさんお疲れ様です。」
あずにゃんさんを占います。 >>> フェラオ <<<
サトシさんの会話「まあ勝てるでしょう」
あずにゃんさんの遠吠え「ひろしさんおつかれさま」
床オナさんの独り言「はよかめ」
フェラオさんを護衛します。 >>> ニップレス <<<
あずにゃんさんの遠吠え「 」
割れ目さんの独り言「これさすがにオオカミかわいそう」
ひろしさん「おつですー」
4日目の夜となりました。(13/09/18 22:39:12)
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → ひろしさん
あずにゃんさん0 票投票先 → ひろしさん
ちんぽマンさん0 票投票先 → ひろしさん
事後さん0 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん10 票投票先 → 風蔵苦情 さん
床オナさん0 票投票先 → ひろしさん
ニップレスさん0 票投票先 → ひろしさん
割れ目さん0 票投票先 → ひろしさん
サトシさん0 票投票先 → ひろしさん
フェラオさん0 票投票先 → ひろしさん
風蔵苦情 さん1 票投票先 → ひろしさん
割れ目さん「は?囲い?狂人の?」
床オナさん「この段階で誘導するやつの生存欲w」
ひろしさん「床はうそつきの○だよ」
床オナさん「囲い見るってこと?>ニップレス」
ニップレスさん「明日は床オナでオナシャス」
キャベツさん「仮に狩人だとしたら遅延する理由はない。よって保護すべき役職ではない」
床オナさん「残す意味がない ばいばい」
風蔵苦情 さん「おやすみ」
サトシさん「吊りますか」
ニップレスさん「もうきっとるわ」
サトシさん「1分きったら釣り」
あずにゃんさん「額の欠陥が3本に割れる瞬間である」
キャベツさん「そのまま吊っていいよ。」
割れ目さん「なんだこれ」
床オナさん「吊りましょう」
事後さん「あぁ、死体○じゃなくても5吊り6グレで積んでないか」
ひろしさん「…」
キャベツさん「ドドドドドドドドド」
床オナさん「※CCO準備中」
キャベツさん「この遅延っぷり・・!」
サトシさん「ほいさっさと返事するんだ」
あずにゃんさん「フェラ嘘つきどっちかの○で真贋ついたとか期待したのに
小倉●かー」
ニップレスさん「フェラオさんさっさと●だしてよ〜」
サトシさんひろしなにかCOある?
キャベツさん「だって、狂人なら囲わなくちゃだめじゃん。
2騙りはまずないと思う。よって真」
ひろしさん「事後ちゃんペロペロ^^」
GMの嫁さん「フェラオのアイコンいつ見ても笑う」
サトシさん「いいよ
破綻の○だし」
キャベツさん「ここで、死体に○出すなら完璧に狂人ではないと思う」
フェラオさん「占い理由 ◆GMの嫁 「そこそこあれで喋ってたか?」
       ◆ひろし 「ほんとだ、理由へんだな」
       ◆ニップレス 「フェラオの占い理由と結果があってないんだけど」
 ひろし&ニップレスさんは勘違いでしたサーセンww的なこと言ってるし嫁さんは9割フェラ真って言ってる、しかし僕が真だと困るなぁみたいな雰囲気がある発言をしてたので
 この中から占い!GMの嫁は○でしたよ!!ジュポジュポできなかったよ!!」
ひろしさん「ワロス」
ちんぽマンさん「ひろし吊りでいいな」
事後さん「狂人死亡で○引きなら5吊り5グレなのに隠す意味とは?」
フェラオさん「死んでたから」
うそつきさん「GMの嫁さんお疲れ様です。」
ひろしさん「おはよう」
風蔵苦情 さん「おはよう」
キャベツさん「というかあの発言でマジで狼とかワロス」
フェラオさん「占いCO GMの嫁○」
床オナさん「おはよう」
ちんぽマンさん「おはよう」
キャベツさん「指定ゲー」
ゲームマスター「嫁がきたので幸せナリ」
サトシさん「狼でしたか」
小倉ゆず似さん「最後までいないからいっておくが、噛みしたカスは反省しておけ
初心者とか関係ない。初心者なら触るな。あずにゃんが操作したなら
いい加減にしろよ?こっちは呪殺対応考えて、相談までして時間削って理由つくってんだ。勝手に操作すんな」
ニップレスさん「結果隠しもありだ」
割れ目さん「寝坊多いなおい」
キャベツさん「結果どうぞ」
GMの嫁さん「おつかれさまでした」
キャベツさん「おはよー」
割れ目さん霊CO 小倉ゆず似●
あずにゃんさん「おはよう」
ニップレスさん「おはよー」
サトシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/18 22:33:26)
GMの嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの嫁さんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
あずにゃんさんの遠吠え「狩人日記いらなくなったね」
割れ目さんを護衛します。 >>> ニップレス <<<
ひろしさんの遠吠え「OKです」
割れ目さんの独り言「狩人候補は うめ 初日」
GMの嫁さんを占います。 >>> フェラオ <<<
サトシさんの会話「うそつきはうそつきだからなあ・・・」
あずにゃんさんの遠吠え「GMの嫁を霊界に送ってあげるか」
小倉ゆず似さん「噛みしたバカだれだ?おれか?おれじゃないなら騙りにさせるべきだぞ」
サトシさんの会話「フェラオが偽物だったとしても
最後の方まで残しておいて問題ないと思います」
ひろしさんの遠吠え「狩人どこだろ」
キャベツさんの独り言「霊能噛まれて初めて偽考えればいいレベル」
ひろしさんの遠吠え「うーむ、フェラオさん真かなぁ、真だよねぇ」
あずにゃんさんの遠吠え「あとは、狩人噛んでフェラ噛むカンタンなお仕事です」
ゲームマスター「GMは書類作りをしないといけなくなったのでメモしながら流し目で見ておきますね」
小倉ゆず似さん「噛みするっていったよな」
キャベツさんの独り言「挨拶一番遅いのはちんぽだったと思うけど」
あずにゃんさんの遠吠え「おつかれさまー 銃殺は仕方ない」
小倉ゆず似さん「ぶんなぐっていい?あいつら」
うそつきさん「小倉ゆず似さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひろしさんの遠吠え「乙です><」
3日目の夜となりました。(13/09/18 22:29:54)
小倉ゆず似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
ちんぽマンさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
事後さん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
ひろしさん1 票投票先 → 小倉ゆず似さん
床オナさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
ニップレスさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
割れ目さん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
サトシさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
小倉ゆず似さん12 票投票先 → ひろしさん
フェラオさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
GMの嫁さん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
風蔵苦情 さん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
うめさん「三文芝居あんまりおもしろくないよ」
GMの嫁さん「そこそこあれで喋ってたか?」
あずにゃんさん「え、でも嘘つきさんは自撮りさんを占わないって宣言してたんでしょ?
フェラさん真確定じゃん」
床オナさん「まあ仲間もあわてるよねおそらく
キャベツは狼目かな」
ひろしさん「小倉ちゃんの理由みてた、てへ ペロペロ」
小倉ゆず似さん「何考えてるんですか?」
ニップレスさん「地鶏さんを占ったと思ったら自撮りさんだったんだね」
キャベツさん「なんというか、若干演技に見えて怖いんだけど本当に狼なら
30秒切ってる時点で噛まないお前が悪い」
割れ目さん「床オナは狂人把握してそっちから噛んだオオカミなんじゃないの?とか思います」
小倉ゆず似さん「噛み操作私に任せてくれるっていいましたよね?」
ひろしさん「ほんとだ、理由へんだな」
GMの嫁さん「そりゃそうだ>風俗嬢」
フェラオさん「◆ニップレスさん 「フェラオの占い理由と結果があってないんだけど」
ん??どこがでしょうか?ん?」
床オナさん「まあそうだねそれを見たい>風蔵」
ちんぽマンさん「ブラフかもしれないから盲信はしない」
ニップレスさん「あってましたすんません」
うそつきさん「・・・・忘れてたな。
実はオレ初日の狐投票率が異様に高い。
なんてことだろうか。」
小倉ゆず似さん「私の噛みミスじゃなければ噛み操作したやつばとうします」
サトシさん「うそつきだからうそついてるかもしれないけどほぼフェラオ盲信でよい」
あずにゃんさん「これかー じゃフェラさん真確定じゃん」
フェラオさん「よし対抗は狼だから あと2匹狼見つければいいわけですねえ」
あずにゃんさん「今日は投票先は占わないことを誓うぜ。」
うそつきさん 0 票 投票先 → 自撮りなうさん」
風蔵苦情 さん「逆にこれで小倉が○だったらフェラオ真切る」
ニップレスさん「フェラオの占い理由と結果があってないんだけど」
キャベツさん「共有良く見てるな。」
床オナさん「でもうそつきは投票先は占わないって言ってるんだよね
あと小倉はそういう狼同士のやつは夜に言っとけ メタしそうになるわ」
ひろしさん「狩人がキーマンになった」
ちんぽマンさん「うそつきは自撮りなう投票だよ」
サトシさん◆うそつきさん
 「3−1から普通にグレランしようぜ。
一応言っておくとオレはまずは予告しない。
今日は投票先は占わないことを誓うぜ。」
うそつきさん 0 票 投票先 → 自撮りなうさん
フェラオ盲信小倉つり
自撮りなうさん「まあ、霊界に来てからみんなびっくりするんでしょうね」
割れ目さん「なお,うめ投票者
ちんぽマン(共) 床オナ 割れ目(霊) サトシ(共) フェラオ(占)
床オナさん 「うそつきが地鶏占ったかもしれない」
次はこのへん吊れば良いんとちゃいますかね」
キャベツさん「これで真残りなら、うそつき真っぽいって言った私の手柄でもありますね」
あずにゃんさん「嘘つき真の遺言か、フェラ真おめか どっちかって言われたらフェラ真おめ」
ゲームマスター「潜伏狼と狩人の勝負ですね」
小倉ゆず似さん「噛み操作はしないでくださいっていうべきでしたか?」
床オナさん「盲信はしないです」
GMの嫁さん「小倉はそうするとほぼ狼ですかね」
フェラオさん「狂人噛まれてるのか」
ひろしさん「フェラモに昇格した」
ニップレスさん「うそつきさんの投票先ですね」
小倉ゆず似さん「お疲れ 誰噛んだかしらんが」
ちんぽマンさん「おはよう」
ゲームマスター「面白い出方しようとしてましたね」
GMの嫁さん「9割フェラ真でいいでしょう」
床オナさん「うそつきが地鶏占ったかもしれない」
ひろしさん「呪札キター!!」
フェラオさん「あとニップレスが票集まってないの気になったわ」
風蔵苦情 さん「フェラオ盲信した」
自撮りなうさん「噛まれてしまいましたがうそつき真ですすめてもらえればなんとかなるかな」
うそつきさん「お疲れ様です。
おい、まさか噛まれるとは思ってもなかった。」
フェラオさんこんなん俺妄信やろもう!!!
割れ目さん「小倉吊り。楽勝かな?」
自撮りなうさん「潜伏占いCO ひろし●うそつき○」
あずにゃんさん「小倉ばいばい」
ゲームマスター「おもしろい」
キャベツさん「とりあえず小倉吊って様子見」
ニップレスさん「◆小倉ゆず似さん 「占いCO 床オナ〇」 」
床オナさん「おはよう」
GMの嫁さん「おはよう」
風蔵苦情 さん「小倉吊り」
サトシさん「フェラオおめでとう」
フェラオさん占い理由 そこそこ喋れるくせに挨拶が一番遅いんだよ!CCO準備してた人外に見えるよお、シュポシュポ…結果じどりなう○!吊れそうな位置だけど占ったのはニップレスさんがそれ以上につれそうだからだね!
小倉ゆず似さん
理由

床オナさん  「護衛に言及はおかしい」
◆床オナさん  「ずいぶんあわててタイプしたんですね
そこまで様子見る必要もないかと>GMの嫁さん」

と発言稼ぎに見えました。占ってもよろしいかと。
床オナってあまり興奮しないんですよね。●なら信用オチ
覚悟の上で占います。
自撮りなうさん「お疲れ様でした」
ひろしさん「おはよー」
割れ目さん霊CO うめ○
ニップレスさん「おはよー」
小倉ゆず似さん「占いCO 床オナ〇」
サトシさん「おはよう」
キャベツさん「おはよー」
あずにゃんさん「おはよう」
風蔵苦情 さん「おせーよ」
フェラオさん「占いCO 自撮りなう○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 22:23:49)
自撮りなうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきさんを狙います。 >>> 小倉ゆず似 <<<
キャベツさんの独り言「怖いよー」
キャベツさんの独り言「噛み遅め」
フェラオさんを護衛します。 >>> ニップレス <<<
キャベツさんの独り言「フェラの理由も結構好き」
うそつきさんの独り言「呪殺対応は三日目は悪いができないぜ。
すまねぇな。」
サトシさんの会話「ではグレランの心づもりしておきます」
キャベツさんの独り言「だからちょっとうそつきの方が真かなと思ったけど、これってメタ推理じゃないよな?」
ゲームマスター「その気持ちはわかる・・・がまだ22時半にもなってないぞ!眠くなるにはまだはやい!」
キャベツさんの独り言「小倉の理由は開始前に作ったかもしれないが、うそつきの理由は
確実に開始した後に作られたもの」
小倉ゆず似さんの遠吠え「床オナ噛みます。各自狩人日記はかいてください」
ちんぽマンさんの会話「特にする予定はないけど、したかったらどうぞ」
サトシさんの会話「指定するならニップレスや苦情あたりのネタ発言ばかりのところなどがお勧めです」
ひろしさんの遠吠え「おまかせしますー」
うめさん「すると眠くなりました」
ちんぽマンさんの会話「ひろし囲われくさいは同意」
あずにゃんさんの遠吠え「好きな方行っちゃおう」
うめさん「残り1分噛みする狼相手と」
小倉ゆず似さんの遠吠え「〇噛んでのチャレか」
ひろしさんの遠吠え「霊能OKです」
小倉ゆず似さんの遠吠え「霊能噛みの信用勝負か」
小倉ゆず似さんの遠吠え「どういう方針でいくか考えます」
ひろしさんの遠吠え「でも自撮に睨まれてしまった、、、」
自撮りなうさんを占います。 >>> フェラオ <<<
あずにゃんさんの遠吠え「それは突っ込まれたらミスですって答えればOK」
サトシさんの会話「ひろしが非常に囲われ臭いですね
明日からグレーに指定いれますか?」
ひろしさんの遠吠え「あー、ごめん、投票みすったー」
あずにゃんさんの遠吠え「後はグレーの誰かの発言がおかしかったら、そこに突っ込む感じで!」
あずにゃんさんの遠吠え「ひろしさん発言いいよいいよー」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
うめさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/18 22:18:15)
うめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツさん1 票投票先 → 風蔵苦情 さん
自撮りなうさん3 票投票先 → ひろしさん
うそつきさん0 票投票先 → 自撮りなうさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 事後さん
ちんぽマンさん0 票投票先 → うめさん
事後さん1 票投票先 → 風蔵苦情 さん
ひろしさん1 票投票先 → 床オナさん
うめさん5 票投票先 → GMの嫁さん
床オナさん1 票投票先 → うめさん
ニップレスさん0 票投票先 → 自撮りなうさん
割れ目さん0 票投票先 → うめさん
サトシさん0 票投票先 → うめさん
小倉ゆず似さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
フェラオさん0 票投票先 → うめさん
GMの嫁さん2 票投票先 → キャベツさん
風蔵苦情 さん2 票投票先 → GMの嫁さん
ゲームマスター「自撮りさんみたいな決め打ち発言されると狼サイドビビっちゃうよなー」
キャベツさん「霊能どうぞ」
床オナさん「護衛に言及はおかしい」
ちんぽマンさん「ステの人は指定入れていきます」
小倉ゆず似さん「自分の名前が小倉でしたね。名づけで微妙にわからなかったです。
護衛は私にもってきてください。」
ゲームマスター「◆サトシさん 「フェラオしてん小倉が噛まれれば破綻ですね
皆覚えておきましょう 」
こういうのを言ってくれると初心者も楽ですね」
自撮りなうさん「こんな発言を見て投票しなければどこに投票すると言うんですか」
あずにゃんさん「きm」
ひろしさん「?>地鶏」
ニップレスさん「神崎さんの割れ目きれいなりぃ・・・」
キャベツさん「風俗嬢さんの右の空白が気になって夜も眠れない」
ひろしさん「その割れ目の主は風蔵苦情に見える」
サトシさん「フェラオしてん小倉が噛まれれば破綻ですね
皆覚えておきましょう」
自撮りなうさん「◆ひろしさん 「サクサクいいね」
◆ひろしさん 「おや3−2」」
GMの嫁さん「別に変換ミスとかとやかく言うな」
ゲームマスター「1日だけでもアーマーとして続けたほうが良いと思われましたまる」
風蔵苦情 さん「ちんぽマンが私の割れ目を下から突き上げているように見える」
フェラオさん「今気付いたけど対抗占ってたのか うへ」
あずにゃんさん「事後さんは共有が噛まれると思ってるんだ」
小倉ゆず似さん「自撮りなうさん 「ひろしさんが狼まで把握したのでひろしさんに投票します
決して暫定○を見逃して投票したわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」

殺されたいみたいですね君」
フェラオさん「あれ結局いま3−2−2であってますか?」
ゲームマスター「この霊能騙りは意味あったのだろうか」
事後さん「これは無能アピールをしてる上級者とみせかけて噛まれを狙う共有の高等戦術ですね、わかります」
ひろしさん「小倉ちゃんぺろぺろ^^」
うそつきさん「3−1から普通にグレランしようぜ。
一応言っておくとオレはまずは予告しない。
今日は投票先は占わないことを誓うぜ。」
キャベツさん「俺の勘では、うそつきが真」
床オナさん「ずいぶんあわててタイプしたんですね
そこまで様子見る必要もないかと>GMの嫁さん」
GMの嫁さん「割れ目とちんぽでロラとかエロすぎだったのにー」
あずにゃんさん「ふうぞくさんが苦情すぎて困る」
ちんぽマンさん「相方サトシで合ってる」
自撮りなうさん「ひろしさんが狼まで把握したのでひろしさんに投票します
決して暫定○を見逃して投票したわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
サトシさん「きょうはグレランです
さあ私に君たちの村力をみせてくれ」
うめさん「ちんぽマンのレベルが狼に知れ渡りました」
風蔵苦情 さん「アーマーじゃねぇのかよ
撤回しなくてもよかったのに今
てか何で出たよ」
キャベツさん「意味不明すぎる」
ひろしさん「おや3−2」
ニップレスさん「割れ目とちんぽで殺し合うのか・・・」
小倉ゆず似さん「自撮りなうさん 「いつもいつもグレランじゃつまらないので
暫定○でも占いでもどこでも投票OKのフリランを提案します」

じどりでもしててくださいね」
床オナさん「はい了解」
サトシさんちんぽさんであってる
GMの嫁さん「占いがみんな遅めだったから霊の埋まってたんだろう」
キャベツさん「霊能どうぞといったものの、本当に対抗が出るとは思わなかった」
床オナさん「3−2 共有混じり?」
ちんぽマンさん「撤回共有CO」
割れ目さん「あん?3−2?」
あずにゃんさん「はいはい共有撤回宜しくー」
うそつきさん「占いからフェラオ視点私狂人確定ですね。
対抗の内訳が苦しくなるのは気持ちがいい。」
フェラオさん「左はジュポジュポできないから占わなかったよ。霊脳COしてるから心から占わないでよかったと思ってるよ」
小倉ゆず似さん「なんというか頑張ります」
自撮りなうさん「いつもいつもグレランじゃつまらないので
暫定○でも占いでもどこでも投票OKのフリランを提案します」
事後さん「よって風蔵苦情さん吊り」
風蔵苦情 さん「よし、俺を殺せ」
サトシさん共有者CO相方生存中
ゲームマスター「3−1ね 2−2でロラ展開は嫌いだったので嬉しい」
キャベツさん「霊能どうぞ」
ちんぽマンさん「霊能CO」
事後さん「霊能どうぞとか出ようとかって言う人殺しておけば間違いないです」
床オナさん「様子見長めな感じで。」
風蔵苦情 さん「3−1共有出てグレラン」
小倉ゆず似さん「おはようございます〜」
GMの嫁さん「たぶん誰が狼か隣にいるGMが教えてくれます」
ひろしさん「サクサクいいね」
キャベツさん「グレラン」
ちんぽマンさん「おはよう」
風蔵苦情 さん「占い3ね霊能でようか 」
ニップレスさん「アイコンの位置が神のいたずらとしか」
あずにゃんさん「ふぅー朝の発言稼ぎで飯が上手いぜ」
床オナさん「霊欠け把握」
フェラオさん「10秒ほど様子見させてもらった!」
小倉ゆず似さん理由

なにこのクマかわいいクマ。
森のくまさん占います。ぷーさん好きだし、モノクマ好きだし
クマすきです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。
割れ目さん霊CO
自撮りなうさん「おはよー」
事後さん「おはよう」
うそつきさん「右で何かが擦れる音がしたんだ。
一体なんだろうか。
・・・・・?・・・・え?いやいや。
あの、海パン、埃まみれですよ!?」
フェラオさん占い理由 初手→占い安定。きみは正直者かな?シュプシュポ…フム…結果、うそつきウソップ○!
サトシさん「おはおゆ」
あずにゃんさん「おはっぽーう」
ひろしさん「おはよう」
あずにゃんさん「おはっぽーう」
小倉ゆず似さん「占いCO ひろしさん〇」
あずにゃんさん「おはっぽーう」
うそつきさん「占いCO 床オナ○」
フェラオさん「占いCO うそつき○」
GMの嫁さん「おはよう」
風蔵苦情 さん「おはよう」
ニップレスさん「おはよう」
うめさん「おはよう」
割れ目さん「おはよう」
床オナさん「おはよう」
キャベツさん「おはよー」
ゲームマスター「共有なのに独り言を使う人の思考はあまりわからない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/18 22:11:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小倉ゆず似 <<<
割れ目さんの独り言「遅いな」
サトシさんの会話「了解しました」
ゲームマスター「個人的には役の割り当てに不満」
ちんぽマンさんの会話「特にはないです」
サトシさんの会話「特になければ私は普通に出ようと思ってます」
キャベツさんの独り言「いつも村立てありがとう」
ゲームマスター「独り言少ないね」
小倉ゆず似さんの遠吠え「ひろしさん〇もらいでも発言すこしはがんばってください」
GMの嫁さんの独り言「これ占いできたらみんな理由こじつけられたのになー」
ひろしさんの遠吠え「OKです」
小倉ゆず似さんの遠吠え「騙りますね。各自隣で呪殺対応してください」
サトシさんの会話「相方何かやりたいことありますか?」
小倉ゆず似さんの遠吠え「なるほど、では囲います。」
あずにゃんさんの遠吠え「銃殺対応できなくていいなら、ひろしさん囲って
対抗即噛みなら出ますが」
サトシさんの独り言「また共有か・・」
小倉ゆず似さんの遠吠え「初心者さんいますか?」
うそつきさんの独り言「GM様村立て乙です。
さあ、どこに特攻してやろうか。」
ちんぽマンさんの会話「よろしく」
ニップレスさんの独り言「神崎さん妊娠おめでとう」
ひろしさんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「再投票は俺なのであります。でも油断しないように
下ネタ削るのやめとけばよかったです」
ひろしさんの遠吠え「よろしくです」
床オナさんの独り言「役がほしかったれす とりあえず役持ち臭させよう」
キャベツさんの独り言「次は村役職をやってみたい」
小倉ゆず似さんの遠吠え「よろしくお願いします」
サトシさんの会話「よろです」
あずにゃんさんの遠吠え「騙りも潜伏もいまいちです」
キャベツさんの独り言「4連続村人」
うそつきさんを占います。 >>> フェラオ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 22:06:30)
ニップレスさん「神崎さんじゃないすか」
サトシさん「よろしく」
GMの嫁さん「www」
フェラオさん「よろしくねw」
サトシさん「ああ,それですか」
風蔵苦情 さん「よろしくwww」
床オナさん「wwww」
割れ目さん「よろしく」
うそつきさん「いいんじゃねwwww」
ゲームマスター「はい 30秒ごな」
風蔵苦情 さん「これでいいのかw?」
ゲームマスター「30病後開始」
うそつきさん「wwwww」
kariさんが風蔵苦情 に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前風蔵苦情 アイコン2352」
小倉ゆず似さん「しかたないですね」
風蔵苦情 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 22:04:59)
キャベツさん「タイミングが・・」
床オナさん「風俗嬢店やめたのか」
GMの嫁さん「アイコン変更後30病後
こっちのほうです>サトシさん」
キャベツさん「よろしく」
風俗嬢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャベツさん「そもそも更新はあるの?」
サトシさん「まともなのが混じってるのでまだまだ病み方がたりません」
小倉ゆず似さん「アイコンかえないんですか?」
ゲームマスター「風俗嬢さんアイコン2352」
GMの嫁さん「よろしく
このGM病んでますね」
小倉ゆず似さん「ker8」
うそつきさん「オレは世界一の男だ!よろしくぅ!!」
あずにゃんさん「よろしく」
フェラオさん「よろよろ〜」
ゲームマスター「アイコン変更後30病後開始します」
ゲームマスター「アイコン2352です」
風俗嬢さん「名付けだっけそうだっけ」
サトシさん「床オナが個人的にツボ」
バナナオレさんが風俗嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「バナナ俺さんは名前を風俗嬢にしてください」
GMの嫁さん「名前というよりアイコンに笑った」
kariさんがバナナオレに名前を変更しました。
うそつきさん「アイコン見て口縛られてるんだと思ってたらウソップだったでござるwwwww」
kariさんがちんぽマンに名前を変更しました。
さんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがサトシに名前を変更しました。
kariさんが事後に名前を変更しました。
ちんぽマンさん「てすてす」
ゲームマスター「更新確認59でしちゃいます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり下ネタなかったですね
削ったの忘れてました」
あずにゃんさん「あーあーてすt」
kariさんがうめに名前を変更しました。
私はだれさんが小倉ゆず似に名前を変更しました。
サトシさんがニップレスに名前を変更しました。
うそつきさん「嘘を付くのは得意なんだ。本音はちょっと苦手でさ・・。」
床オナさん「ひどいww」
私はここさんが床オナに名前を変更しました。
kariさんがサトシに名前を変更しました。
kariさんが私はだれに名前を変更しました。
うそつきさんが自撮りなうに名前を変更しました。
kariさんがGMの嫁に名前を変更しました。
さんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 1612 2978 3432 1015
2832 3025 0042 1267 0122
2352 0148 2583 2552 1628
0018 0035
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
清水さんがひろしに名前を変更しました。
kariさんが私はここに名前を変更しました。
Kariさんが割れ目に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフェラオに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 キャベツ 自撮りなう うそつき あずにゃん
ちんぽマン 事後 ひろし うめ 床オナ
風俗嬢 ニップレス 割れ目 サトシ 小倉ゆず似
フェラオ GMの嫁
小倉ゆず似さん「ジブリですね」
キャベツさん「可」
うそつきさん「自分の名前だけ下ネタにならないようにGMオリジナル改を」
ゲームマスター「不可の方は不可とおっしゃってください」
サトシさん「GMオリジナル改を選ぶしかない」
フェラオさん「おまかせセット」
GMの嫁さん「GMにお任せです」
事後さん「消去法でジブリで」
床オナさん「下ネタのファンです」
GMの嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:57:17)
ゲームマスタージャンル
・ジブリ→無難無難and無難 
・GMオリジナル改→9割使い回し 8割下ネタ 追加アイコンあり

なお下ネタ不可の方が1名でもいた場合は違うものになります。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェラオさん「ずざばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:56:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小倉ゆず似さん「こんばんは」
サトシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:55:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:55:43)
割れ目さん「ばんちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:54:51)
ゲームマスター「反応なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニップレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:52:38)
風俗嬢さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm21850225
この動画で腹抱えて笑ってしまった」
床オナさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:51:45)
うめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:51:26)
ゲームマスター「紅kariさん戦績ないけどだせるログありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひろしさん「こんばんわー」
清水さん」が村へやってきました。(13/09/18 21:48:34)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:47:55)
事後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:46:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんぽマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:43:18)
ゲームマスター「こんばんは」
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:41:30)
うそつきさん「こんばんは、今日はいい天気でしたね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自撮りなうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:36:40)
ゲームマスター次回更新確認2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:28:17)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:16:35)
kariさん「酉はミス。 おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:07:09)
ゲームマスター次回更新確認2130
ゲームマスター次回更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:41:33)
ゲームマスター更新確認時間2040
ゲームマスター「ピーチ姫さん来たら5回は喘ぐように」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132535番地
〜 【酉1↑】卑猥すぎな普通村 〜 132687番地
など
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る