過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ペコちゃん
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
体育倉庫
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風流
H ◆CirnoUX9AU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまよの月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレおさげ
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星群
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ショボン玉
◆uBmHq26XYg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
断末魔
◆6UEkCeaiDY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラボラ
556 ◆qyPQxmmXE6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トト
◆POQa3SrQGI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
静寂
不知火 ◆duke/g2/Bo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天照
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふうせん
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[占い師]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
Oilblademu
油ハム ◆Abrahamu2I
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無ければ建てよう18猫村 〜 133090番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天照さん「ありがとうございます
またがんばります」
Oilblademuさん「あと2日目夜に霊噛んで呪殺対応はまず無理なんで できなくていいんです」
トトさん「村建て有難う」
トトさん「そうだな。それなら信じた>天照」
天照さん「お仲間さん狂人さんも騙らせてくれてありがとうございました」
天照さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
天照さん「理由:予告投票しました
って10秒以内に貼ればよかったのか
何ということだ」
Oilblademuさん「村建てありがとうございましたぁ」
ゲームマスター「最近私の村は割と中盤くらいで詰んでしまうことが多いので
次に建てる村では、最終日までどっちに転ぶかわからないような展開になる事を願っておきましょう」
ゲームマスター「噛まれて死ぬのは良い素村ですね!」
体育倉庫さん「猫村で噛まれて死んだのは久しぶりな気がしますー
GMさん、村たてありがとうございました。」
ちくわぶさん「村立同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
天照さん「ありがとうございます>GMさん
信用好きなのでまたこれから頑張ります」
ゲームマスター「始まらないよなまず」
ゲームマスター「流石に今日もう1村建てるのは厳しいかなあ」
断末魔さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
天照さん「理由の貼り遅かったのもだけど、流星さん狩人は本当にすみません
グレ噛み独断で狩人探してはずしました」
ゲームマスター「いや敗因なんてとんでもない、最善を尽くしたように見えます!あの速度の対応は本当に凄かったですし、信用いく噛みは何より好きです>天照さん」
ツンデレおさげさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
あまよの月さん「GMさん村立てありがとうございました」
ツンデレおさげさん「村役がどれも強く手も足もでず…」
ショボン玉さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゲームマスター「そのスカウター私もいらないので転売してきますか!」
天照さん「敗因を作ってしまった」
体育倉庫さん「お疲れ様でした!」
パラボラさん「お疲れ様でした」
エイディーンさん「スカウター返品や(・ω・)」
トトさん「特になにもしていない」
あまよの月さん「狂人が3日目の銃殺に対応する必要なんてないんだ!」
風流さん「おつかれいむ」
ツンデレおさげさん「全くの無能で申し訳ない」
あまよの月さん「ふうせんさんお見事」
ふうせんさん「お疲れ様でした」
エイディーンさん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「真の銃殺タイミングが完璧だったのと、狩猫がしっかりグレーに残り続けたのが強かったと思います!」
流星群さん「お疲れ様でした」
あまよの月さん「お疲れ様でした」
ちくわぶさん「お疲れ様でした。対応できなくてご主人本当に申し訳ない……。」
天照さん「お疲れさまでした
お仲間さん狂人さん申し訳なかったです」
Oilblademuさん「おつかれさん」
赤城さん「お疲れ様でした」
ショボン玉さん「お疲れ様でした」
トトさん「お疲れ様」
エイディーンさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ツンデレおさげさん「乙っていうwww」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 22:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ツンデレおさげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボン玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボン玉さんを狙います。 >>> ツンデレおさげ <<<
エイディーンさんを占います。 >>> ふうせん <<<
ゲームマスター「(人外センサーは皆無なのに中身当てセンサーだけは無駄にあるのです・・・)」
ツンデレおさげさんの遠吠え「すまん投了」
エイディーンさんの独り言「なんだツンデレ狼か」
ふうせんさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/18 22:37:36)
パラボラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Oilblademuさん0 票投票先 → パラボラさん
ショボン玉さん0 票投票先 → パラボラさん
ツンデレおさげさん0 票投票先 → パラボラさん
エイディーンさん0 票投票先 → パラボラさん
トトさん0 票投票先 → パラボラさん
流星群さん0 票投票先 → パラボラさん
赤城さん0 票投票先 → パラボラさん
ふうせんさん1 票投票先 → パラボラさん
パラボラさん8 票投票先 → ふうせんさん
あまよの月さん「冷凍みかんセンサー外した事見たことないです」
ゲームマスター「真切られるまでは最悪真視点でも詰まないようにグレーひろめに取りつつ、真吊れたら一気に狐探すパターンですね私は。なので、信用で真吊らせても狐が残るパターンが何回かありますww」
あまよの月さん「決め打ち日までは両方詰めていきますねぇ
なぜかといえば決め打ちさえ間違わなければ勝ちだから安定した進行だと思います」
天照さん「つらい」
エイディーンさん「対抗猫いねーならツンデレかペコが狼ってこった
ペコのほうくさいけどな」
トトさん「エイディーン狼ならこんな無様なことにはなっていないだろうよ」
エイディーンさん「俺は素村だ」
ふうせんさん「やっぱりエイディーンさん狼っぽいですね」
エイディーンさん「↑対抗」
ショボン玉さん出ようか。猫又CO
あまよの月さん「基本私のスタイルは真のグレをガンガン削って銃殺を確実に出してもらった上で信頼勝ちする ってのを理想にしてますから
共有はほんとに最後まで噛まない時もありますね」
ツンデレおさげさん「これは良い日記」
エイディーンさん「ふうせん真ならマジで何であまよ噛んだ?そんなに狩人くさかったか?」
ゲームマスター「あ、いや、パンダ吊って両視点一歩ずつ詰められるって意味です。銃殺出た後とかならよくやる気がする」
流星群さん2day
3占いともあんま信用戦するとは思えない感じだし占い護衛
2日目からだけど発言やオーラから天照が凄く真っぽく見える
天照護衛が安定だと思われる

3day
強気な護衛ならふうせんの○護衛だけど
猫噛みあっても吊り減らないので鉄板護衛しとくか

4day
進行がふうせん盲信体制の進行なので護衛は鉄板護衛

5day
ふうせん真仮定だと噛みに違和感ありますが
ふうせん視点グレ5吊り4で詰んでないので護衛継続です

まとめ
2日目 護衛→天照   無残→風流 静寂(銃殺)
3日目 護衛→ふうせん 無残→あまよの月
4日目 護衛→ふうせん 無残→体育倉庫
5日目 護衛→ふうせん 無残→
流星群さんふうせん狂は無いと見る
狩人CO
ゲームマスター「初手グレ噛みで銃殺出たら噛み先対応、グレーが狭まってどこでも対応行けそうになって霊能とか共有噛むのはアリだとは思います!
私はセンサーないのでそういう噛みは苦手ですね^q^」
Oilblademuさん灰の猫と狩人でていいよ
トトさん「パラボラが抵抗しないのでそういうことだろう」
エイディーンさん「◆ショボン玉 「んー。○噛みか
まぁ詰みにはまだあるからな」
昨日○噛みとかやるのはこいつしかいない」
流星群さん「あぁ無残なしか」
あまよの月さん「いや両視点詰みなんて狼が噛みミスらない限り絶対ならないですよw
噛める真のグレーは2までですどこで使うかが重要ですね」
あまよの月さん「センサー強いなら最初に狩か邪魔すぎる素村を噛んでから霊を噛むというのも最近おもしろいと思っています」
エイディーンさん「ふうせん真ならショボン玉だろうな」
パラボラさん「まじかい。」
ツンデレおさげさん「これ詰みじゃね?」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
流星群さん「おはよー」
トトさんパラボラ吊り
ふうせんさん「理由
多分残り2wになっちゃったので昨日言った狼っぽい人占いました」
パラボラさん「おはようございます」
ショボン玉さん「お、狩人生存か」
ツンデレおさげさん「おはよう グレー5の3吊り
ツンデレおさげ / 流星群 / ショボン玉 / パラボラ /エイディーン」
エイディーンさん「杞憂だったか」
ふうせんさん「占いCOパラボラさんは●でした」
ゲームマスター「あーパンダロラって両視点詰められるパターンですか」
トトさん「こんばんは」
エイディーンさん「おはよう」
ショボン玉さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/18 22:33:05)
ふうせんさんを狙います。 >>> ツンデレおさげ <<<
ゲームマスター「「グレーでどこを噛むか」ならそれで良いとは思いますが、3−1で霊能噛むかとグレー噛むかはかなり意味合いが違いますし、その場合は騙りが選ぶのが1番だと思いますよ。」
トトさんの会話「チャレしてこなかったらどうしようか」
Oilblademuさんの会話「なのでチャレっすね」
あまよの月さん「ああ霊ロラから●→●→8で決め打ちこんな感じでしょうか」
Oilblademuさんの会話「今更赤城は噛まないだろう」
エイディーンさんの独り言「そもそもチャレ日にこんなに吠えるか?」
あまよの月さん「うーんタイマンの信用勝負ならグレラン→●→●(確定○作り)とかで吊れますねぇだいたい占い両方残す感じ(吊りが足りなくても狐は銃殺で死ぬという考え)」
ツンデレおさげさんの遠吠え「200を大きく超えても朝にならないなら狩か占の能力実行の問題」
エイディーンさんの独り言「吠えは減ってるけどふうせん視点じゃ1〜2残り
それにしては多い気が」
天照さん「騙りで負けたのもだけど、流星群さん噛み提案してくれたのに噛まなかった
そこがいけなかった」
トトさんの会話「チャレしてくると思うか?」
エイディーンさんの独り言「時折あのふせんから初心者騙り臭が」
パラボラさんの遠吠え「了解です」
Oilblademuさんの会話「まあチャレビですね」
ゲームマスター「んー でも初手囲って貰えれば、●打たれてパンダになってもしばらく吊られる事は無いのではないでしょうか?
状況にもよりますがパンダよりは騙りが先に吊れませんか?」
エイディーンさんの独り言「ふうせん偽か
狼が詰みをわかってないのか
○引きグレー猫はないと踏んだのか」
ツンデレおさげさんの遠吠え「では私噛むよ 200」
あまよの月さん「GJ出たら狩猫がぬぬっと出てくれば詰みですかね」
ふうせんさんの独り言「占いCOパラボラさんは●でした」
ツンデレおさげさんの遠吠え「分が悪いが賭けに出るしかないね」
ふうせんさんの独り言「速さは理由にならないけど遅さは理由になりますよね」
トトさんの会話「まぁそうだな」
ショボン玉さんの独り言「もう狩人死んでるよなぁ」
エイディーンさんの独り言「○引いてたら吊り4グレ5
猫がグレーにいたら詰んでた」
ふうせんさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
トトさんの会話「明日○で赤城が猫じゃないなら詰みか」
パラボラさんの遠吠え「まー真消さないとどうにもならないでしょうね
この状況」
ツンデレおさげさんの遠吠え「今日チャレ通らないと敗北必至」
ゲームマスター「◆ツンデレおさげさんの遠吠え 「流星群が狩(猫)な気がしてならないがチャレかね」
お、惜しい…!」
Oilblademuさんの会話「二騙りはまあ考えてもいいけど灰の狂人を考える必要はないだろ」
あまよの月さん「●食らって吊られた後、司令塔がいない
騙り時の昼間の発言に慣れてないらしく真に見てもらえない(真がゆーゆーとしゃべれば負け)」
ツンデレおさげさんの遠吠え「流星群が狩(猫)な気がしてならないがチャレかね」
エイディーンさんの独り言「一昨日完グレ噛んだ以上今日チャレしないと猫の位置次第じゃゲームオーバーだろ…」
パラボラさんを占います。 >>> ふうせん <<<
断末魔さん「お疲れ様でした
下界で叩いたけどフリですよ。天照さん騙りお疲れ様です」
Oilblademuさんの会話「3吊り灰5」
トトさんの会話「真狼狼のエイディーン狂人もなくはないかと思い始めている」
パラボラさんの遠吠え「おつかれです」
ゲームマスター「断末魔さんお疲れ様でした。」
ちくわぶさん「断末魔さんお疲れ様です。対応できなくて本当にすみません。。」
ツンデレおさげさんの遠吠え「 ツンデレおさげ / 流星群 / ショボン玉 / パラボラ /エイディーン
グレー5の3吊り」
エイディーンさんの独り言「ホントにふうせん真なのか?」
天照さん「お疲れさまでした」
ツンデレおさげさんの遠吠え「おつかれさまでした」
あまよの月さん「ちくわぶさんは狂人としてしっかり仕事してたと思いますよ」
ゲームマスター「え、無理でした…か どの辺が難しかったです?」
5日目の夜となりました。(13/09/18 22:29:04)
断末魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Oilblademuさん0 票投票先 → 断末魔さん
ショボン玉さん0 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん8 票投票先 → ふうせんさん
ツンデレおさげさん1 票投票先 → 断末魔さん
エイディーンさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
トトさん0 票投票先 → 断末魔さん
流星群さん0 票投票先 → 断末魔さん
赤城さん0 票投票先 → 断末魔さん
ふうせんさん1 票投票先 → 断末魔さん
パラボラさん0 票投票先 → 断末魔さん
ゲームマスター「ですねー。真狼双方が騙り慣れしてそうなプレイヤーじゃないとそもそも同じ土台で見てもらえないし厳しいですよね!」
ちくわぶさん「天照さんの対応凄かったです。いやほんとすみません……。」
あまよの月さん「それは普通村で私も一度試してみましたが
無理でした」
天照さん「確かに自分が村人のときもそうやって推理しますね
彼の方が信用好きそう、とか」
ゲームマスター「だから私は「狼で普段騙らない人」と一緒に狼引いたら、その人に騙りをお願いして初手囲って貰って占い先とか噛み先とか銃殺対応全部サポートしつつ信用勝負して貰って裏をかきたいという野望があります(待て)」
あまよの月さん「よくあるけど信用勝負挑むなら真との信用差は一定を保たないとそれはそれで負けるんですよね
難しいww」
あまよの月さん「いやあれ狼としては最速やで
素直に驚嘆したぼこぼこに偽って言っちゃったけど」
ゲームマスター「信用勝負を挑む時に1番辛いのは、対抗(真)が信用勝負しない人に見える事ですかね」
断末魔さん「ああ、遅かったのは理由ね。」
天照さん「◆断末魔さん 「正直天照さんの貼りが早かったら速攻ふうせんの真の方切ってた。
なんで遅かったんだよ天照。」
はい…」
断末魔さん「愚痴はこのくらいでいいですか。」
エイディーンさん「赤城、ツンデレ、ふうせんで3狼予想しとくわ
やっぱあのスカウターは壊れてなかったんや」
トトさん「天照早かったぞ。理由が遅かっただけだな。それが致命的だった」
流星群さん「銃殺出した占いは噛まれる事よりも狩人占わないようにするのが大事です」
断末魔さん「正直天照さんの貼りが早かったら速攻ふうせんの真の方切ってた。
なんで遅かったんだよ天照。」
赤城さん「真でもやる気ない人は居るでしょ」
ツンデレおさげさん「銃殺は絶対的ジャスティス 諦めろ そして名前通りのいい声で>断末魔」
あまよの月さん「完全に天然真オーラがあふれ出てますまいりました」
断末魔さん「というよりそもそもやる気が感じられない。初日から。」
ゲームマスター「赤城さん狩人と仮定=グレに猫確定=実質グレ4で2w
50%で○が出て詰み 50%で●が出て翌日も勝ち目はある」
パラボラさん「じゃあって、怪しいと思っていたならもっとまともな理由あると思うけどな」
流星群さん「間違えたと言ってる辺りふうせん騙りなら割りと凄いとは思うけどw」
あまよの月さん「理由適当な人が霊能噛むんですか!!!!(感覚ゲー)」
ふうせんさん「理由って占いが真かどうかに関係あるんですか?」
トトさん「同意せざるを得ない>断末魔」
断末魔さん「あとあまり噛まれることを怖がっていない」
断末魔さん「じゃあふうせんさんの占い理由が毎日毎日適当すぎる」
ツンデレおさげさん「詰みが着々と近づいてるね」
流星群さん「天照は3日目の銃殺日の発言は完全に駄目だけど
昨日は割りと必死感はあったよね」
エイディーンさん「○欲しいならノータイムで流星群占いだろ…」
天照さん「セオリーは確かに白噛み
今回は赤城さんが狩人に見えないと思ってグレ行きました
ただこれも赤城さんが狩人なら戦犯かも」
エイディーンさん「じゃあ何で断末魔なんて占ってんだよ」
断末魔さん「主張しろ言われても真に見えてなかったのが真と言われても……」
ゲームマスター「もう1人○噛む余裕があるように見えますが、グレーに猫が居るので明日○引かれれば詰み
よって私は明日チャレします」
ふうせんさん「○の方が欲しかったです」
エイディーンさん「昨日完グレ噛んで今日○噛みか…
マジで嫌な予感しかしねーんだけど」
トトさん「断末魔は村なら天照真を主張しろ」
ふうせんさん「いえ多分エイディーンさんとパラボラさんと断末魔さんで終わると思ってたので」
ショボン玉さん「だな。まあ●引きだったから無理だけども」
ツンデレおさげさん「CO聞く意味もないな」
エイディーンさん「今日○引いて猫か狩人がグレーにいたら詰みだったよな?」
断末魔さん「そりゃそうなるよね。COはありません。」
ショボン玉さん「って、間違えたんかいw」
ちくわぶさん「体育倉庫さんお疲れ様です。」
流星群さん「おはよー」
断末魔さん「間違えたと言われて●を投げられる悲劇」
ショボン玉さん「んー。○噛みか
まぁ詰みにはまだあるからな」
ゲームマスター「体育倉庫さんお疲れ様でした。」
あまよの月さん「◆ふうせんさん 「理由
流星群さん占おうと思ってたのに間違えました」
神回避である」
ツンデレおさげさん「理由ワロタw しかしナイスツモ」
天照さん「黒引きなら詰まない」
ゲームマスター「そうですねー。安定する「ボルコン」という噛みがそれに当たりますが
センサーが強い人の場合はセンサー重視で噛んだ方が面白いかもしれません」
エイディーンさん「もし昨日のあまよの月噛みが猫噛み回避ならふうせん狼で今日●出すんじゃね?
昨日の占い理由がものすごく仲間に用意してもらった雰囲気があるww」
体育倉庫さん「お疲れ様ですー」
トトさん断末魔吊り
ふうせんさん「理由
流星群さん占おうと思ってたのに間違えました」
天照さん「お疲れさまでした」
エイディーンさん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
トトさん「こんばんは」
パラボラさん「おはようございます
すまんこ。共有の発言見えてなかったわ」
ふうせんさん「占いCO断末魔さんは●でした」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ツンデレおさげさん「おはよう グレー6の4吊り
ツンデレおさげ / 流星群 / ショボン玉 / 断末魔 / パラボラ /エイディーン」
天照さん「やっぱり吊り増えはアウトでしたよね
それならあとはセンサーだったけど…流星群さんかぁ」
ショボン玉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/18 22:22:58)
体育倉庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体育倉庫さんを狙います。 >>> 断末魔 <<<
ゲームマスター「2−1でグレー噛みはしますが3−1なら占霊どっちか噛みで良いと思います個人的には!」
ちくわぶさん「真確定の狩人生存ゲーの場合、狩人一発抜きに自信がない場合は真の○噛み→詰む寸前でチャレ、でしょうか。占われない狩人は凄く強いなあ。。」
トトさんの会話「狐も入れているな」
Oilblademuさんの会話「ペコも共霊のぞけば4票なんだよね」
エイディーンさんの独り言「なんかこの理由、仲間に用意してもらった雰囲気があるwwwwwwww」
トトさんの会話「体育倉庫は○ならそうなんだろう、という感じだな」
エイディーンさんの独り言「「理由
天照さんが運良く猫噛めるって天照さん狼なんですか?
変だと思ったので占いました」」
ゲームマスター「いや昨日チャレしてGJ食らってたら吊り増えてアウトなのでしないで正解だと思います!偶数なので詰む寸前まで狩人候補削ってチャレじゃないですかね」
エイディーンさんの独り言「ふうせん狼で今日●出すんじゃね?」
Oilblademuさんの会話「票組織ありそうで見えない」
天照さん「そうなんです>GM
3日目の発言見て独断で違うところ噛んでしまった」
エイディーンさんの独り言「あまよの月噛みがもし猫噛み回避なら」
Oilblademuさんの会話「ショボンに異存はなし」
ツンデレおさげさんの遠吠え「ふむ」
エイディーンさんの独り言「待てよ…」
トトさんの会話「●が出たらそこを吊り。○進行だったらショボン玉>パラボラで吊る」
断末魔さんの遠吠え「◆体育倉庫
「皆が天照さんを狼扱いするのでそう言ったのですが、無駄占いさせてしまったようです
これが逆に猫ブラフ巻いてる狩人にみえる」
天照さん「昨日チャレしてGJ出て吊り増えたらどんな展開だったんでしょうか
グレ噛んで僕吊られるよりは良かったのかな」
ツンデレおさげさんの遠吠え「赤城か体育か」
ゲームマスター「2日目夜の霊能噛みの段階から流星群さん噛みは候補に挙がってましたね」
パラボラさんの遠吠え「○がいい」
断末魔さんの遠吠え「狩人っぽい人がわからないのですがとりあえず一番占われそうなきがする自分が噛みましょうか」
あまよの月さん「いや私信用ぶっこむとき3日目銃殺対応しないって仲間にいつも宣言してますよww割と早くてすごい対応だと思いました」
ふうせんさんの独り言「まちがえた」
ゲームマスター「これ真が銃殺出したのが凄いだけで、狂狼は最善尽くしてると思いますよ。狼の銃殺対応も狂人の●打ち先も良かったと思います。」
ツンデレおさげさんの遠吠え「@狩候補 A○噛み 」
ふうせんさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
Oilblademuさんの会話「○噛んでチャレかな」
あまよの月さん「これ断末魔さんがるーせーぐんさん噛み提案されてたんですか?
センサーやばいですね」
断末魔さんを占います。 >>> ふうせん <<<
ちくわぶさん「なるほど、GMさんの読みと命中力凄いですね……!>GMさん」
天照さん「いえいえ
3日目の対応が一番難しいですよね…」
断末魔さんの遠吠え「○一人噛んでチャレですかね
明日●引かれたらまた違うでしょうが」
ツンデレおさげさんの遠吠え「 」
ツンデレおさげさんの遠吠え「○を1、2人噛んでチャレしないと詰む」
天照さん「流星群さんだった
これはひどすぎる
負けたら完全に僕の責任」
トトさんの会話「真ならすまないと、村には詫びるが、天照には詫びない」
ちくわぶさん「天照さんお疲れ様です。対応できなくてごめんなさい。。」
ツンデレおさげさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「天照さんお疲れ様でした。」
パラボラさんの遠吠え「おつかれです」
エイディーンさんの独り言「ちょっとふうせん妄信しすぎじゃねーのかなぁ」
天照さん「お疲れさまでした」
Oilblademuさんの会話「灰6 吊り4」
ツンデレおさげさんの遠吠え「【ふうせん】赤城○静寂○エイディーン○
【ちくわぶ】エイディーン○あまよの月●
【天照】断末魔○静寂○体育倉庫○

ツンデレおさげ / 流星群 / ショボン玉 / 断末魔 / パラボラ /エイディーン
グレー6の4吊り」
断末魔さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「冷凍みかんさんとサンドパンさんの素村だけはあまりに白すぎて絶対吊れないので
戦力排除で退場して頂きます(おい」
Oilblademuさんの会話「決め打ちがはやけら早いほどの利点はある
最終的に吊るんだからなにも問題ない」
4日目の夜となりました。(13/09/18 22:17:56)
天照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Oilblademuさん0 票投票先 → 天照さん
天照さん10 票投票先 → 体育倉庫さん
ショボン玉さん0 票投票先 → 天照さん
断末魔さん0 票投票先 → 天照さん
ツンデレおさげさん0 票投票先 → 天照さん
エイディーンさん0 票投票先 → 天照さん
トトさん0 票投票先 → 天照さん
体育倉庫さん1 票投票先 → 天照さん
流星群さん1 票投票先 → 天照さん
赤城さん0 票投票先 → 天照さん
ふうせんさん0 票投票先 → 天照さん
パラボラさん0 票投票先 → 流星群さん
ゲームマスター「ギクッ」
あまよの月さん「GMさんは毎回私にピンポイントで3日目●くれるんです>ちくわぶさん」
ゲームマスター「ですね、3日目霊噛み銃殺であの速さで結果貼れて、(遅れたとはいえ)焦らず理由も貼るのは凄いと思います!」
あまよの月さん「多分理由は銃殺起きてから作ったんだろうけど
堂々とそれっぽいの出せるのは見事」
ゲームマスター「とりあえず私は今日完グレ吊りますかねー。で、明日決め打ちで!」
天照さん「今日も遅かったらと言われても
早さだけなら噛める狼の方が早いときもあるでしょう
対抗狼でしょ」
エイディーンさん「まー赤城が死ねば信用しよう」
流星群さん「それか●は猫噛みたくない説もあるか
まぁ共有が占い切るならふうせん盲信の狩人ゲーと見る」
トトさん「まぁな。天照吊り」
体育倉庫さん「ふうせんさん偽なら私に●出すはず!(暴論)」
ツンデレおさげさん「◆パラボラさん 「速さだけで真と決めるのもなんだかなーッて感じ」
程度問題なんだよね 歴然としてたじゃん」
エイディーンさん「いや知ってるよ
なんかそれっぽい2行広告が貼ってあったのは>トト」
赤城さん「銃殺時は速さが全てでしょ>パラボラ」
ゲームマスター「あー夜暗くて黒アイコンの断末魔さん見落としてたw
明日占いが狩人占いor●引き、狼が一発狩人噛み、その翌日チャレでいけるのかな
猫が出たら対抗猫COで」
トトさん「ログ見てこい。貼ってある>エイディーン」
天照さん「じゃあ早さ以外の要素はどうなんです?
理由、占い先、ちゃんと見てください」
ツンデレおさげさん「謎のこの噛みは狩り狙いの噛みってことか>流星群」
トトさん「今日も理由が遅かったら吊らなかった」
断末魔さん「ふうせんさんが真に見えるわけではないけど昨日を見るにそれ以上に天照さんが真に見えない」
エイディーンさん「そもそもふうせんは占い理由すらなかったけどなw」
パラボラさん「速さだけで真と決めるのもなんだかなーッて感じ」
天照さん「理由が遅かったのは申し訳ないですがたったそれだけでここで吊られるわけにはいかない」
あまよの月さん「これさっさと決め打たないとすぐ負けになるんよね
猫村の早期銃殺は鉄火場ですな」
あまよの月さん「狼はエイディーン○は割とうまいような」
流星群さん「それか狼に狩人センサー抜群ですと強気な狼がいて
狩人っぽいとこを噛んだ説もある>ショボン玉」
エイディーンさん「疑われるの覚悟で言うがそこまでふうせん真には見えない」
ちくわぶさん「風物詩なんですかw>あまよさん 誘導理由しっかりされてて凄いなあ村だなあと思いました。。」
ツンデレおさげさん「◆天照さん 「いやまだ早い
僕視点の狼が全然見つかってない」
銃殺時の応対は早さが全て。理由があんなに遅くちゃ話にならんよ」
エイディーンさん「俺が共有なら完グレ噛みに免じて今日は占い吊らないけどな」
トトさん「今日は随分と早く占い理由が貼れたようだな。昨日貼れなかったことでも悔やんでおけ>天照」
体育倉庫さん「皆が天照さんを狼扱いするのでそう言ったのですが、無駄占いさせてしまったようです」
あまよの月さん「るーせーぐんさんが完グレにいるなら大丈夫でしょうね」
ゲームマスター「いやー素村なんで思った事そのまま発言しちゃって良いんじゃないですかねー!狼に厄介と思って噛まれれば良い仕事です!」
ショボン玉さん「普通は○噛むもんだと思うんだけどね
狩人に見えなかった、ってわけじゃないよなぁ?」
あまよの月さん「お疲れ様でした^^
もはや風物詩ですので全く構いませんよww>ちくわぶさん」
赤城さん「●とか狂誤爆匂わせつつ残しとけばいいのによくわからないな」
天照さん「いやまだ早い
僕視点の狼が全然見つかってない」
ツンデレおさげさん「てっきりチャレで死体なしかとばかり」
流星群さん「●噛みならちくわぶ狼の可能性あり?」
トトさん天照吊り
エイディーンさん「赤城噛みか死体なししかないと思ってたけどね」
あまよの月さん「こんにちは
またすぐ噛まれてしまいました
ここは天真あるよぉはぁはぁ言っておいて手のひらクルーするほうが強いでしょうか」
トトさん「変なところを噛むんだな」
天照さん占い理由:◆エイディーンさん 「いや、投票と占い理由見ると天照を先に吊るのはどうかと思うが」
ふむ、そう言ってもらえるんですね
理由の貼りが遅くなってしまったのは認めます、
以降は村なら信用できそうな人を占います
ゲームマスター「ん?そこで完グレ噛むと○引かれた時やばくないですか^^;」
断末魔さん「なんだかよくわからないところが噛まれた。」
ツンデレおさげさん「●噛みか 」
流星群さん「おはよー」
ちくわぶさん「あまよさんお疲れ様です! 一番村目だったので●打たせていただきましたすみません。」
エイディーンさん「んー…」
ショボン玉さん「グレー噛むとは思わなかったなぁ」
ふうせんさん「理由
天照さんが運良く猫噛めるって天照さん狼なんですか?
変だと思ったので占いました」
ゲームマスター「あまよの月さんお疲れ様でした。」
断末魔さん「おはよう」
体育倉庫さん「おはよう」
天照さん「占いCO:エイディーン○」
パラボラさん「おはようございます」
トトさん「こんばんは」
ふうせんさん「占いCO体育倉庫さんは○でした」
ちくわぶさん「◆トトさんの会話 「俺は基本的に占い結果と理由が5秒以上離れている場合は信じないから天照は吊りだな」

なるほど……! このご意見参考になりますね……。」
ツンデレおさげさん「おはよう 早々の銃殺で占いの生存が全てな村になったな」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
エイディーンさん「おはよう」
ショボン玉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/18 22:11:53)
あまよの月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまよの月さんを狙います。 >>> 天照 <<<
Oilblademuさんの会話「ですね」
ゲームマスター「いや完グレ6で理由まで全部完備してる人なんて多分滅多にいないですよ!今回はドンマイドンマイ!それに、真が朝一で理由もしっかりしてたので、対応しても結構厳しかったかもしれません…^^;」
トトさんの会話「負けたらすまない」
トトさんの会話「俺は基本的に占い結果と理由が5秒以上離れている場合は信じないから天照は吊りだな」
ちくわぶさん「お疲れ様でした!>ペコちゃんさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
Oilblademuさんの会話「そこは予告投票で○囲いする人もいるんで僕は気にせず占います」
トトさんの会話「そうだな。まぁふうせんから●が出たら●でも吊ろうか。そうでなかったら天照吊り」
ペコちゃんさん「すみません、別村でズサーしたので席を外します。村建て&同村ありがとうございました。」
ちくわぶさん「なるほどなるほど。>初期の銃殺対応 完グレ6で狭かったのにちゃんと対応できなくてご主人申し訳ないですね……。」
Oilblademuさんの会話「あと死体なしだった問答無用で天吊り 相方の昨日の発言考えれば護衛はしないっしょ」
断末魔さんの遠吠え「まあそこ噛むと完全にふうせんさん真の噛みになりますけど」
ゲームマスター「偶数だから狼は猫避けつつ狩人噛むしかないんだよなあ…」
天照さんの遠吠え「チャレか…」
トトさんの会話「どうしようか。正直ふうせんも対抗の投票先を普通占うか、という懸念がある」
天照さんの遠吠え「とりあえず130いきます」
ツンデレおさげさんの遠吠え「 」
天照さんの遠吠え「風船さんの○か」
ペコちゃんさん「あたしみたいな初心者だと、こういうことが起こるとどうしてもそっちに目が向いちゃうのかな。」
あまよの月さんの独り言「これまじふうせん抜かれたら1ミスゲーつらたんwww」
断末魔さんの遠吠え「安定はとりあえず赤城さん噛みですが」
ゲームマスター「因みに私は初期の銃殺対応理由は、「狐っぽい場所」ではなく「真が占いそうな場所」を4か所程度持つことが多いです。
結果だけなら全部あるのでとりあえず貼るのは貼りますが」
あまよの月さんの独り言「ふうせんに護衛なぞ入ってるわけないし」
パラボラさんの遠吠え「真噛みチャレンジでいいんじゃね」
体育倉庫さんを占います。 >>> ふうせん <<<
Oilblademuさんの会話「どっちにします?天吊りでもいいですよ」
あまよの月さんの独り言「とか言ったけど普通にペコちゃん狼やったりした?
いやでも隠す必要ないよね投票者多いし

グレランで吊られちゃったなら占い即噛みのほうがよいよねぇ」
ツンデレおさげさんの遠吠え「チャレっすか 狩初日orペコちゃん狩に賭ける感じ?」
ペコちゃんさん「ともったらちくわぶさんの方でしたか。まぁ、私も初日霊能を疑ってみましたが。」
天照さんの遠吠え「脅威となりそうな猫狩候補を噛みましょう」
断末魔さんの遠吠え「真グレー6、吊りは天照さん除くと4かあ。」
ゲームマスター「相当のレアケなので気にしない方が良いですが、事例はあります…w」
ツンデレおさげさんの遠吠え「@気合入れて猫候補 A狩り候補 B脅威となりそうなところ」
ふうせんさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
ペコちゃんさん「触らぬ霊能に吊りなしか……。」
天照さんの遠吠え「真噛み路線切り替えですかね」
Oilblademuさんの会話「それはわかりますね」
ちくわぶさん「えっあるんですか……? 自分で言ってもねーよだったんですけど……>猫の占い騙り」
パラボラさんの遠吠え「真占いが優秀だわ」
ツンデレおさげさんの遠吠え「対応お見事 理由はさすがに追いつきませんでしたね」
ゲームマスター「正直3日目銃殺で対応は厳しすぎます、ドンマイドンマイ。●の打ち先は非常に良かったと思いますよ!」
天照さんの遠吠え「持っとくべきところ持ってなかった」
断末魔さんの遠吠え「いや、しかたないですよ。」
ちくわぶさん「静寂さん占いをちゃんと作れていれば! 作れていれば!!」
トトさんの会話「天照は占い理由に予告投票って文字が入っていたら少しは信じてやった」
Oilblademuさんの会話「灰の猫とか狩を炙りたくなかったら天吊り
両始点を追うなら灰吊り」
天照さんの遠吠え「すみませんでした…理由が…」
ゲームマスター「ちくわぶさんお疲れ様でした。」
ちくわぶさん「お疲れ様でした。ご主人ごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(13/09/18 22:06:45)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Oilblademuさん0 票投票先 → ちくわぶさん
天照さん1 票投票先 → ちくわぶさん
ショボン玉さん0 票投票先 → ちくわぶさん
断末魔さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ツンデレおさげさん0 票投票先 → ちくわぶさん
エイディーンさん0 票投票先 → ちくわぶさん
トトさん0 票投票先 → ちくわぶさん
体育倉庫さん0 票投票先 → ちくわぶさん
流星群さん0 票投票先 → ちくわぶさん
赤城さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ふうせんさん1 票投票先 → ちくわぶさん
パラボラさん0 票投票先 → ちくわぶさん
あまよの月さん0 票投票先 → 天照さん
ちくわぶさん12 票投票先 → ふうせんさん
ゲームマスター「それはありますね、霊能乗っ取りって実際は殆どないですし基本的によほど出方の悪い霊能以外には何も触れない方が良いですね」
風流さん「いきなり意味もなく霊能を疑うのはまず票集まります」
ゲームマスター「冷凍みかんさんの推理が相変わらず騙りコテ目線で共感が持てる
でも、18猫村で初手判別ついても信用に行く人って少ない気がするんですよね。なのでこの噛みなら私は判別ついてないんだろなーって見ることが多いです」
流星群さん「大文字なら使って大丈夫らしいですw
まぁ使わないけどw」
体育倉庫さん「天照さんが運よく猫噛めるとも思えないですけど」
エイディーンさん「偶数なのに猫噛まれて損失…?」
トトさんちくわぶ吊りだ。あと確定村と占い以外小文字使うな紛らわしい
ちくわぶさん「もっと色々考えましょう! 私の言ってることが真実なんです!」
あまよの月さん「天照は発言レベルから理由即貼りとか余裕でしょう
まぁ3日目に銃殺起きちゃったのが運のつきですね」
エイディーンさん「いや、投票と占い理由見ると天照を先に吊るのはどうかと思うが」
ツンデレおさげさん「ちくわぶ狂人濃厚 天照が猫ツモるとちとやばい」
ペコちゃんさん「了解っす!」
ショボン玉さん「ちくわぶ狼で猫噛まれるとちともったいないし。普通にちくわぶ吊りでええよ
噛み先対応に見える状況やったらともかく違うしなぁ」
トトさん「お前が真でももう挽回のチャンスはない>天照」
赤城さん「さすがに猫が霊能騙るとかないから>ちくわぶ」
断末魔さん「いろんな内訳に目を向けたとしても猫が霊能語ってるはない」
あまよの月さん「なんで毎回3日目朝に●打たれるの」
静寂さん「ステ>把握>ノイズ>からのグレラン、間違ってない」
天照さん「普通に真なんですけど」
流星群さん「猫噛み起きても吊り減らないから破綻占いからでも良いとは思うけど
共有の指示があるならそれに従う」
エイディーンさん「ちくわぶ狂人濃厚だけど余裕あるんだし」
ちくわぶさん「ちょっともっといろんな内訳に目を向けましょうよ!」
ふうせんさん「どうしよ」
ツンデレおさげさん「ふうせん残して占い両吊りは既定路線だな」
あまよの月さん更に言えば狼が信頼に踏み切るポイントとしてちくわぶの初手○が狼だったりしないだろうか?
トトさん相方がちくわぶからと言ったのでちくわぶから吊り
ゲームマスター「◆ちくわぶさん 「猫が霊能騙ってたんですよ!」
実際私はそういう村に遭遇したことがあるので、あながち否定できない」
天照さん「それはおかしい」
ちくわぶさん「霊能初日で猫が霊能騙ってたんです!」
エイディーンさん「さすがにそれはやめたほうがいいだろう」
あまよの月さん「全然いーよ>トト」
Oilblademuさんちくわぶ吊れ
静寂さん「天照は予告とか言ってれば勝てた」
あまよの月さん普通にふうせん真でいいよ
霊噛みってことは、狼チームが信頼いけると思ったわけで
それで信頼いけるって思うのであれば天照狼の場合ですので
ゲームマスター「んーというか初日のグレランって人外吊るよりもテンプレ発言する人を吊る傾向にある気がするんですよ^^;なので、個性的な発言をしましょう!」
エイディーンさんクッ…このスカウター壊れてやがる。良いからヘンピングだ!
ツンデレおさげさん「天照さん理由の遅さが残念だふうせん真でいいでしょこれ」
トトさん相方、天照から吊ってもいいか?
体育倉庫さん「遅いですね」
風流さん「理由提出まで1分ワロター」
ショボン玉さん「対応と見るには速すぎるから元々○出すつもりだったとかかぬ」
ペコちゃんさん「おつかれー。」
体育倉庫さん「天照さん理由はどこですー」
エイディーンさん「オーラなんかに騙されんじゃねーぜっていう教訓をだな」
ゲームマスター「アルさんの対応速度昨日から半端ないですね
ただ理由がまだなのを察すると、とりあえず結果だけ貼った様子…?」
天照さん理由:得票少なめ
◆静寂さん 「2−1、1−1で変に勘ぐって真吊りになるよか
3−1で噛まれ全ロラとかのほうが気持ちはいい」
まぁ無難な発言で票が少ない
トトさん「いや、天照からにしようか。こちらの方が狼だろう」
ペコちゃんさん「初日で真っぽさが分かるもんですかね?まぁ、把握しかしてないと狼目に見られちゃうのかな。」
ちくわぶさん「猫が霊能騙ってたんですよ!」
ツンデレおさげさん「ちくわぶさんバイバイだね 銃殺どっちか見極めゲー」
流星群さん「◆エイディーン 「オーラスカウター発動!
真オーラ力
天照:35
ちくわび:76
ふうせん:2」
酷すぎるなw」
断末魔さん「とりあえずちくわ物理まで把握しました。」
風流さん「おつかれいむ」
パラボラさん「おはようございます」
あまよの月さん「ちくわぶあでゅー!
一番村っぽいとこに●打つとかまぁ狂人乙ですわ」
ゲームマスター「静寂さん、風流さんお疲れ様でした。」
断末魔さん「おはよう」
ショボン玉さん「というわけでちくわぶさんを吊ろう」
静寂さん「まじですか」
トトさんちくわぶ吊り
赤城さん「銃殺確定ですね」
あまよの月さん「ふうせんやるやん〜」
ちくわぶさん「【理由】
初日から強誘導ですね。ショボンさんが気になるのは分かるのですが、グレランの状況であからさまに誘導かけるのは気がかり。
◆あまよの月さん  「3−1でほっとする意味がよくわかりません真噛まれやすいじゃないですか
ショボン玉さん吊りましょう」
それでいて投票はショボンさんじゃなくパラボラさん。どういうことですかね?」
エイディーンさん「なんだと…」
ショボン玉さん「確定呪殺やね」
ふうせんさん「理由
他の人の指摘をどうでもいいとか言ってるのにどうでもいいことしか言ってなくて1票だったので占いました」
体育倉庫さん「おはよう」
ちくわぶさん「占いCO あまよの月さん●」
トトさん「こんばんは」
流星群さん「おはよー」
エイディーンさん「おはよう」
ツンデレおさげさん「おはよう 把握発言ばかりで潜伏っぽいとこに投票したら
思いのほか集中したね 考えることは皆同じってことか」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
天照さん「占いCO:静寂○」
ふうせんさん「占いCO静寂さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/18 22:00:30)
静寂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風流さんを狙います。 >>> 天照 <<<
Oilblademuさんの会話「はい」
ゲームマスター「アルさんががっつり信用勝負を希望。2連囲いに出る模様。
となるともう1人は状況次第で身内切りで飽和回避及び噛み役として使いたいところですね」
トトさんの会話「パラボラより先に体育倉庫にしようか。票が少なすぎる」
エイディーンさんの独り言「ただふうせんから狼臭がするからこっち狂人かなという感じ」
エイディーンさんの独り言「狼騙りにありがちな反応」
静寂さんを占います。 >>> ふうせん <<<
Oilblademuさんの会話「個所は任せるよ」
トトさんの会話「ステでも吊っておけばいいのでは。死体なしなら尚更指定がいい」
天照さんの遠吠え「グレランが続くなら流星群さん集中でも良いですね」
エイディーンさんの独り言「FOをありがたがるのは良いけど、頑張る間もなく噛まれることを考えていない」
ツンデレおさげさんの遠吠え「噛み先は騙りに一任です」
ゲームマスター「把握発言を、「どの占いが真っぽい 理由は〜だから」とか「○のなかで発言が1番人外っぽいのは誰々だから囲いっぽい」とかに変えてみると、生存率が上がると思いますよー」
エイディーンさんの独り言「◆天照 「FOはありがたい
頑張りますね」 」
天照さんの遠吠え「おっとっと
ぶれちゃだめですね
霊噛み130頑張ります」
あまよの月さんの独り言「ふうせん真ならさくっと噛まれ死にそうではある」
天照さんの遠吠え「それなら流星群さん先に噛んでおきましょうか」
ツンデレおさげさんの遠吠え「霊能噛み了解しました>天照」
ペコちゃんさん「なにそれ、怖い。」
Oilblademuさんの会話「ですよねー」
断末魔さんの遠吠え「霊能噛むなら騙りに噛み時間任せますね」
ゲームマスター「一見票数は多いですがほとんどが役職者なので、村視点も組織票などは読まない方向で大丈夫でしょう」
天照さんの遠吠え「厄介な人はグレーでも噛んでおきたいですね」
赤城さんの独り言「吊りどころに困って左上に票が集まった感じがしますね」
ツンデレおさげさんの遠吠え「流星群については同意です」
ペコちゃんさん「毎回グレランになるとあたしが吊られるジンクス」
トトさんの会話「どうせ占いか霊能が死んでいる」
エイディーンさんの独り言「初手囲いがいる可能性は高いけど、もし無囲いならグレランで狼が吊れる可能性はひじょーーーに高い」
天照さんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
天照さんの遠吠え「霊能噛んで更に囲っていきたいです
がっつり信用で
銃殺は頑張るので」
ゲームマスター「ペコちゃんさんへの投票が、共狐猫狼共素霊 役職率の高さよ」
トトさんの会話「指定」
断末魔さんの遠吠え「グレーなら急いで噛まなくてもいいとは思いますけど流星群さん残しておくの怖いですね」
パラボラさんの遠吠え「次占われそうだな。
K出されたら猫COでいいの?」
Oilblademuさんの会話「明日もグレラン派、それとも指定がいいか?」
ツンデレおさげさんの遠吠え「囲う、身内切りお好きに>天照」
天照さんの遠吠え「ちくわぶの方が狂っぽくはある」
あまよの月さんの独り言「誘導した私も悪いが」
静寂さんの念話「これは囲い来るフラグ」
エイディーンさんの独り言「○被り対抗占い霊能共有占いなし
類まれなる完グレの狭さ」
断末魔さんの遠吠え「占い噛んでみてもいいですし、霊能で様子見でも」
ちくわぶさんの独り言「狼っぽくないのはあまよさんかな。●打ち●打ち。」
あまよの月さんの独り言「潜伏狼が霊偽かな〜とか初日から言うわけないでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ツンデレおさげさんの遠吠え「ほっと一息です」
天照さんの遠吠え「さてなんでもいけます」
ちくわぶさんの独り言「ペコちゃんさん、お疲れ様です。」
ペコちゃんさん「おつでしたー。」
ゲームマスター「ペコちゃんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/18 21:55:26)
ペコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Oilblademuさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
静寂さん1 票投票先 → ペコちゃんさん
天照さん0 票投票先 → 静寂さん
ショボン玉さん0 票投票先 → ペコちゃんさん
断末魔さん0 票投票先 → 流星群さん
ツンデレおさげさん2 票投票先 → ペコちゃんさん
エイディーンさん0 票投票先 → パラボラさん
トトさん0 票投票先 → ペコちゃんさん
体育倉庫さん2 票投票先 → ペコちゃんさん
流星群さん1 票投票先 → ツンデレおさげさん
赤城さん0 票投票先 → あまよの月さん
ふうせんさん0 票投票先 → パラボラさん
パラボラさん3 票投票先 → 体育倉庫さん
あまよの月さん1 票投票先 → パラボラさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 体育倉庫さん
ペコちゃんさん7 票投票先 → ツンデレおさげさん
風流さん0 票投票先 → ペコちゃんさん
ゲームマスター「ペコちゃん4票 パラボラさん3票 体育倉庫さん3票 ここがスリートップと予測しておきます」
ゲームマスター「◆エイディーンさん 「オーラスカウター発動!
真オーラ力
天照:35
ちくわび:76
ふうせん:2」
なん…だと…?このスカウター…壊れてやがるっ!」
流星群さん「ツンデレおさげのその突っ込みは発言稼ぎにしか見えん」
ショボン玉さん「そんないい出方だったっけ?」
天照さん「普通に気にし過ぎだと思います」
静寂さん「2−1、1−1で変に勘ぐって真吊りになるよか
3−1で噛まれ全ロラとかのほうが気持ちはいい」
体育倉庫さん「3−1安心できる同意です」
トトさん「というわけでグレラン」
パラボラさん「そもそも英語なのかわからんしな」
エイディーンさん「オーラスカウター発動!
真オーラ力
天照:35
ちくわび:76
ふうせん:2」
ツンデレおさげさん「◆ペコちゃんさん 「霊1が気になるけど、気にし過ぎかな。初日霊じゃなければいいけれども。」
可能性は0じゃないけど基本霊能真でしょ」
あまよの月さん「あの出方で霊偽を気にできるのもすごい」
トトさん「俺は気にしないタチだし、君は共有じゃないんだし、相方は文句を言っていないし、口を出すな>ちくわぶ」
流星群さん「英語で名前表記しても学歴無いから読めん」
赤城さん「3-1がよくあるパターンで一番安心できる>エイディーン」
天照さん「お…おいるぶらでむ…さんかな?」
あまよの月さん「まぁいいやショボン玉さんが吊られたくない事はわかりました
なぜグレーに目を向けないんですか?>ショボン玉」
ゲームマスター「◆風流さん 「ロラとかいうと英ディーンにころされるぞ!」
不覚にも笑ってしまったww」
ツンデレおさげさん「2−1が面倒ってのは同意>エイディーン」
ペコちゃんさん「霊1が気になるけど、気にし過ぎかな。初日霊じゃなければいいけれども。」
ショボン玉さん「そもそも3−1ってそこまで
占い抜かれ安くないと思うぞ」
天照さん「でも英語と呼ぶのが一番楽だし早いですよね」
ちくわぶさん「そういう事気になっちゃうタチなんです>< >トトさん」
エイディーンさん「1−1って逆に安心しない?
2−1が一番めんどくさい」
体育倉庫さん「英語の人って名前こぴぺするのめんどいから英語って言っちゃうの分かります」
ツンデレおさげさん「共有撤回把握が遅れたとこは村目な印象」
天照さん「FOはありがたい
頑張りますね」
静寂さん「ちくわぶの指摘がどうでもいい件」
ショボン玉さん「1−1とかよりは安心するやん」
トトさん「何で君に呼び方を指図されないといけないわけ?>ちくわぶ」
ツンデレおさげさん「3−1−2でほぼ真狼狂 中身の検証は今後の課題」
ペコちゃんさん「おっと3−1−2か。」
静寂さん「どうせなら翌日撤回で噛みみる系の戦術は取らないよね
無駄な炙りだけ」
あまよの月さん「3−1でほっとする意味がよくわかりません真噛まれやすいじゃないですか
ショボン玉さん吊りましょう」
断末魔さん「サクサクCO&撤回いいですね」
ちくわぶさん「相方ですよ。ちゃんと名前で呼びましょうよ>トトさん」
流星群さん「短文による状況把握発言が多い事から
あんま情報処理能力が高い村とは言えんな」
パラボラさん「結局3−1−2で」
風流さん「ロラとかいうと英ディーンにころされるぞ!」
赤城さん「私より戦艦のほうが大飯ぐらいですよ>体育倉庫」
エイディーンさん「占いで霊ロラ発言する奴って偽くさくてたまらない」
天照さん「霊二人まで見えました
これはきょuうy…フゴフゴ
なんですか口をふさがないでください」
ショボン玉さん「と思ったら霊2になったか。撤回あるなら早めにネ」
トトさん「相方英語」
ちくわぶさん「対抗は狂狼でしょう。霊能2人、共有騙ってるなら撤回どうぞ。」
あまよの月さん「ふーんとくに撤回なければロラしましょう」
ゲームマスター「いるか村では珍しくオーソドックスな占い3の進行になりました
基本的な陣形ですが各陣営の実力が大きく絡んできますし、見ごたえがあります」
Oilblademuさん「霊能CO撤回 共有 相方トト」
エイディーンさん「んじゃグレランで」
ふうせんさん「ローラーですね」
ショボン玉さん「なんか最近変な内訳多いからなー。3−1ってほっとするわ」
体育倉庫さん「ははは、大飯ぐらいの赤城さんがかわいいだなんてそんなばかn…」
ツンデレおさげさん「グレランまで把握 ステではなく薄い発言狙ってく」
ペコちゃんさん「3−2把握」
天照さん「普通に対抗二人と
まぁ順当に面白そうな展開」
ペコちゃんさん「占い3か。」
パラボラさん「おっけおっけ。3−1白進行
共有も出るの希望」
トトさん「共有CO」
風流さん「霊能者CO」
赤城さん「3-1ならグレランですね」
流星群さん「おはよー」
Oilblademuさん「おやすみ」
ショボン玉さん「占い3で対抗占った人はいない、と」
静寂さん「まー10秒ご」
風流さん「占い3把握」
天照さん占い理由:初日銃殺の断末魔を聴きたいので占います
あと上占いなのと
ツンデレおさげさん「占い3か なんか安心」
ふうせんさん「理由
一番かわいいアイコンだったので占いました」
Oilblademuさん「霊能CO」
エイディーンさん「おはよう」
ちくわぶさん「【理由】
→占い。」
体育倉庫さん「おはよう」
トトさん「こんばんは」
天照さん「占いCO:断末魔○」
ちくわぶさん「占いCO エイディーンさん○」
ショボン玉さん「おはようございます」
風流さん「どうも〜」
ふうせんさん「占いCO赤城さん○でした」
Oilblademuさん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
パラボラさん「おはようございます」
ペコちゃんさん「おはようございます。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ツンデレおさげさん「おはよう」
あまよの月さん「おはよう」
静寂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/18 21:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天照 <<<
ゲームマスター「◆静寂さんの念話 「あのくじらに殺されたら引退」
くじらじゃなくているかです!」
ペコちゃんさんの独り言「ビクビク」
ゲームマスター「◆ちくわぶさんの独り言 「四隅の端っこに立たされる人外の銃殺対応できなさ辛い……。」
大丈夫大丈夫、銃殺対応なんて位置じゃないさ
名前の関連性とかで適当に因縁つけて理由書けばいいんですよ、エントリーシートと同じです(違」
ペコちゃんさんの独り言「ただ初日が霊能とか占いとか狂人じゃない時だが。」
天照さんの遠吠え「了解
がんばりましょう」
ゲームマスター「◆赤城さんの独り言 「(ゝω・)vキャピ←はりおらに対するあてつけか何かですか?」
りおらさんによくホモ扱いされるので…!(待て」
断末魔さんの遠吠え「囲いもなしも問題ないです」
ツンデレおさげさんの遠吠え「 」
ペコちゃんさんの独り言「3−2のゲームになりそうだ。」
ゲームマスター「◆体育倉庫さんの独り言 「いるかさんは両性類把握です。
そして占い出来ない騙れないー」
いるかさんは両生類じゃなくて哺乳類ですよ!ゲロゲロ!とか言いませんw」
ツンデレおさげさんの遠吠え「すみません 猫COで返します>天照」
天照さんの遠吠え「初日から誰か囲っても大丈夫です?」
ツンデレおさげさんの遠吠え「では私は流星群を」
ペコちゃんさんの独り言「生きるか死ぬか。」
ゲームマスター「◆トトさんの会話 「名前が読めない」
同じこと思いましたw」
天照さんの遠吠え「猫CCOがいいと思います」
赤城さんの独り言「(ゝω・)vキャピ←はりおらに対するあてつけか何かですか?」
断末魔さんの遠吠え「対応とCCOように風柳さん○を所持しておきます」
ツンデレおさげさんの遠吠え「 」
ちくわぶさんの独り言「四隅の端っこに立たされる人外の銃殺対応できなさ辛い……。」
ゲームマスター「◆ペコちゃんさんの独り言 「GMェwww」
うむ…よく勘違いされるので忠告したのぢゃ」
パラボラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
体育倉庫さんの独り言「いるかさんは両性類把握です。
そして占い出来ない騙れないー」
Oilblademuさんの会話「ごめんなさい オイルでいいです」
ツンデレおさげさんの遠吠え「私、初日●もらったら 猫CO 占いCCO どっちがいいですか>天照」
断末魔さんの遠吠え「お任せします」
トトさんの会話「おやすみ」
天照さんの遠吠え「とりあえず初日は噛み130でいきますね
信用でも大丈夫な気分です」
ゲームマスター「希望役職の人たち
ツンデレおさげさん 希望霊能 実際狼
体育倉庫さん 希望占い 実際素村」
Oilblademuさんの会話「それではおやすみ」
赤城さんを占います。 >>> ふうせん <<<
トトさんの会話「名前が読めない」
ペコちゃんさんの独り言「GMェwww」
静寂さんの念話「あのくじらに殺されたら引退」
トトさんの会話「よろしく」
ツンデレおさげさんの遠吠え「お願いします>天照さん」
ちくわぶさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
断末魔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「◆静寂さんの念話 「あっ、死にました」
まだだ、勝負は始まっていないさ…!」
ツンデレおさげさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
天照さんの遠吠え「僕が騙りましょう」
ちくわぶさんの独り言「ふおっ狂人!」
パラボラさんの遠吠え「人狼の方々どうぞよろしく」
ショボン玉さんの独り言「ヌコー」
静寂さんの念話「あっ、死にました」
Oilblademuさんの会話「よろしくです」
ツンデレおさげさんの遠吠え「おやよろしく」
天照さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あまよの月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。たまに勘違いされますが非ホモCO、非女子COしておきます。
おんなのCO☆(ゝω・)vキャピ とか言いませんのでご安心ください!
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 21:44:26)
赤城さん「よろしく」
風流さん「よろしく」
ちくわぶさん「よろしくお願いします。」
あまよの月さん「よろしく」
流星群さん「よろしく」
エイディーンさん「よろしく」
トトさん「よろしく」
体育倉庫さん「よろしくお願いします」
ツンデレおさげさん「よろしく」
静寂さん「よろしく」
ペコちゃんさん「よろしくー」
天照さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:43で合わせてください
kariさんが風流に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ、ずさが名前(とアイコン)を変えたら号令かけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トトさん「集まってると思ってなかった。すまない」
ゲームマスター「ギリギリ滑り込みセーフですね^^;」
風流さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:41:58)
kariさんがトトに名前を変更しました。
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人復帰」
ゲームマスター「あと30秒して戻ってこなければ蹴ります…」
ゲームマスター「赤@2です 時計がずれている恐れもあるため、21:41までは待ちます。」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんがツンデレおさげに名前を変更しました。
kariさんが体育倉庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉全員OKです」
kariさんがショボン玉に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがふうせんに名前を変更しました。
kariさんがエイディーンに名前を変更しました。
kariさんがあまよの月に名前を変更しました。
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
kariさんがペコちゃんに名前を変更しました。
kariさんがパラボラに名前を変更しました。
kariさんが天照に名前を変更しました。
kariさんが静寂に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認します
更新時間は21:40なのでそれまで赤は蹴りません
名前決めた人から変更お願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「来てるっ…流れがっ…!」
ペコちゃんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちくわぶさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:36:08)
あまよの月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:35:57)
パラボラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:35:37)
ゲームマスター「更新はおおむね順調なので、18人揃いさえすれば多分スムーズに始められます」
ふうせんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:31:29)
ゲームマスター「おかえりCO」
断末魔さん「ただいまCO」
ゲームマスター「更新時間21:40に延長しますね!22時までにははじめられれば…」
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/18 21:23:17)
ゲームマスター「ちょっと集客オーラを出しておきます」
ゲームマスター「んでさらに延長して21:30にしますね。ちまちましてますがご了承ください。」
kariさんがOilblademuに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ黒kariさん1時間後じゃないです…」
ゲームマスター「申し訳ないです!1時間も待ちません!」
断末魔さん「シャワーCO」
ゲームマスターあ、すみません21:25です間違えました!
トトさん「一時間後か・・・」
エイディーンさん「1時間後だと…」
ゲームマスター「更新延長22:25」
ゲームマスター「そもそも私の場合、狩人でも素村でもよく猫又と勘違いされることが多いですが…w」
ゲームマスター「狩人で指定役とはまた珍しい展開ですねw やってみたいですが1回もないです。」
静寂さん「潜伏狩が指定役になってしまう狩としてのこの無力感」
ゲームマスター「わーい素村だー気楽にやるぞーと思ってたら終盤突然確定○になって指揮させられる時のあの危機感」
流星群さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツンデレおさげさん「何ということだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:13:44)
ゲームマスター「つ【霊能者】※但し狩人がやたら潜伏上手い上に霊能鉄板護衛派で、占い抜かれた後の単純指定村で残される」
ゲームマスター「(人外の時に初日銃殺対応で出遅れた場合はあえて初心者っぽい口調で貫いた方が信用はとれそうですが)」
ツンデレおさげさん「霊能で無責任プレイ希望」
ゲームマスター「役職COは基本的に早い方が良いので、朝一挨拶をする練習をしてみましょう(・ω・)b」
体育倉庫さん「それは常に役職COの遅い私への挑戦ですね!受けてたちます!」
ゲームマスター「初日銃殺で、真狂狼狼から信用勝負を挑まれると結構きつそうですがどうでしょう」
静寂さん「占い4じゃ楽勝じゃね?」
ゲームマスター「つ【占い師】※但し初日に銃殺を出してしまい、人外が手練れで3人ほど早朝に対応する」
体育倉庫さん「占いくださーい(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:06:07)
ゲームマスター「更新延長21:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ふなっしーさん「なっしー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:51:47)
エイディーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツンデレおさげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:47:23)
ゲームマスター「更新延長21:00にします 集まるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:36:21)
ゲームマスター「更新時間20:50に延長しますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません。離脱します」
ゲームマスター「更新時間20:35にします(お風呂CO)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ショボン玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:12:04)
ゲームマスター「帰る→PCつける→「時間的に、本日最初の18猫村そろそろ人集まってるんじゃないだろうか?急いでずさらねば!」→登録画面を推しても18猫村がない→「あ、これ既にスタートしたパターンか?」→ログイン画面にも過去ログにも18猫村がない→まじか\(^o^)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天照さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ OKついてますよー」
静寂さん「こんばんは トリップ付いてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:05:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│なんということだ村が無いではないか│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
Oilblademuさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:04:15)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る