過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
月見団子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェク
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
SGGK森崎
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すぷらいと
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルー大柴
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
SHIPS
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133089番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「球磨川●かな、あれで取り敢えず狂人は切った>ロジーさん」
賭博死さん「月見団子吊りのルー大柴占いだねそこからどうあがいても3吊りだからグレ→自分→対抗とつってもらえばほぼ狐ケアもできるし」
ドラえもんさん「村縦同村ありがとう
相方ありがとー」
賭博死さん「ではGMさん村たてありがとうございました」
クリボーさん「おつかれー」
賭博死さん「球磨川さん真なら自分の状況の厳しさわかっててルー大柴狐一点読みの月見団子占いルー大柴占いを主張ができたと今でも信じています」
SGGK森崎さん「GM村立てありがとうございました」
ルー大柴さん「そんじゃ村建ておつ」
SGGK森崎さん「100村ってグレランで変なとこ吊れてそこが人外っての多い気がする」
ルー大柴さん「そういや昨日も今日もわかめて来た瞬間16/17だったわ。
GMとの何かを感じた」
イリスさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんおつかれさまでした〜」
ゲームマスター「ほぼ毎日建ててんでね、みんなよろしく頼むよ
じゃーな」
球磨川さん「『まぁいいや』『楽しかったぜ』
『僕は悪くない!!』
『というわけでお仲間ごめんよ』『同村お疲れ様〜』
『GMちゃんは村建てありがとうね』」
賭博死さん「見返してみると戦績村とは思えない残念真主張の連続」
すぷらいとさん「村立て同村ありがとうございました。」
賭博死さん「この村のグレラン力にただただおののくばかりです、はい」
すぷらいとさん「我ながら酷い挙動でしたね。ちょっと反省します。」
賭博死さん「お疲れ様でした」
ロジーさん「異端っぽいかもしれんが、ある一点において噛まれてなくても金剛がかなり真に近かった
言うと対応されそうなので言わないけど」
ジェクさん「おれ真なら金剛は吊れよ」
ルー大柴さん「村の方がジェク狂人に確信を持ってた不思議」
ゲームマスター「ジェクが金剛占い予告してたりしてたら知らんけど」
SGGK森崎さん「狐が空気過ぎて泣いた」
月見団子さん「GMさんのそーろー!そーろー!<赤確認
村立て感謝なのです、管理もありがとうございましたー。」
ゲームマスター「オレはジェク噛まれて死亡なら、真狼狐もみて金剛吊り
ルーをどうするかで吊りを2回のほうが良いと思った」
サイフィスさん「コブラ狐かよwwwwwwwww」
球磨川さん「『おっ疲れ様』『きついきつい』
『お仲間ごめんよ』」
金剛さん「お疲れ様」
イリスさん「おつかれさまでした」
ジェクさん「ごめんなさいでしたー」
すぷらいとさん「戻ったらちょうど終わってました。おつかれさま。」
ルー大柴さん「お疲れさん」
SGGK森崎さん「俺がSGGKだ」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
ロジーさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様でした」
金剛さん「いやはやきっついきっつい」
SHIPSさん「おつかれちゃん」
サイフィスさん「ふー!」
月見団子さん「お疲れさまでしたー」
月見団子さん「◆サイフィスさん「◆月見団子さん 「森崎さんと比べると金剛さんのが狼ありそうかなーとか思うので、そっち吊りたいかも・・・偶数だから狂人だったならごめんですが。」
狐生存は考えないの?」
×狼ありそう ○狐ありそう でした。書いてることと思ってることが違いました!」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 22:47:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロジーさん0 票投票先 → ルー大柴さん
月見団子さん0 票投票先 → ルー大柴さん
サイフィスさん0 票投票先 → ルー大柴さん
SGGK森崎さん0 票投票先 → ルー大柴さん
金剛さん1 票投票先 → ルー大柴さん
ルー大柴さん5 票投票先 → 金剛さん
ゲームマスター「ルー狐だったらLWどこよって話になるんじゃないの」
SHIPSさん「ルーさん狐ってのあるのでルーさん吊でいい場面と思います」
さん「ジェクさん真にするなら、ルー大柴さんより金剛さんのほうが妖狐っぽいです」
ロジーさん「「ジェク真なら」
揚げ足を取りたがる自分としてはルー視点じゃ「ジェク真以外ない」のに可能性でかたられてるって」
月見団子さん「よくよく考えたらロジーさんは初日から金剛さん真推しだった記憶。
ルーさん人外には変わりないと思うので、金剛さん非狐決め打ちってことになりますねー。」
ゲームマスター「ジェクって噛まれて死亡だよね」
金剛さん「ジェク真でもルーは吊るとこだけどな」
サイフィスさん「うん。負けたらごめんなさいだね」
ゲームマスター「金剛が狐だって薄い可能性であるよね」
ロジーさん「そうだ、サイフィスさんも確定○なんだからこっちが完全に決める必要はなかった
まぁ同じ意見だったみたいだし関係ないが」
ルー大柴さん「ジェク真なら金剛吊ってギリギリ間に合う状況だぞこれ」
ゲームマスター「金剛吊ってから明日ルーどうするかでいいんじゃねーのかな」
サイフィスさん「◆月見団子さん 「森崎さんと比べると金剛さんのが狼ありそうかなーとか思うので、そっち吊りたいかも・・・偶数だから狂人だったならごめんですが。」

狐生存は考えないの?」
月見団子さん「む、ルーさん吊るのですか」
ルー大柴さん「ダメ>霊能
さっきも言ったけど金剛LWが否定的な以上、金剛とLW吊りが必要で吊り数は2」
SGGK森崎さん「普通にジェク真で行くと●2連で狼視点の占いの真偽なんてわかりきってるんだから狂人があのタイミングでCCOのCCOするか?って疑問あり。まぁ霊に出てもロラされれば狩候補をその分噛めないから嫌ったのかもだが」
球磨川さん「『僕は予告投票とか、あとはクリボーちゃん噛みでの呪殺発生してない発言とかは反省すべきだったと思うけど、●出しキープは別に普通の発言だったと思うぜ』>TAPちゃん」
月見団子さん「森崎さんと比べると金剛さんのが狼ありそうかなーとか思うので、そっち吊りたいかも・・・偶数だから狂人だったならごめんですが。」
サイフィスさん「だな。俺もおんなじ」
金剛さん「俺の狐ねえ、それならルーが俺噛んで死体なし狙うんじゃねーかな
死体なしでりゃとたんに真に見られるっていうのに
判定が全部真だからできねえんだろうよ」
ロジーさんちと迷うけど、ルー吊りでどうぞ
ルー大柴さん「無理だろw>SGGK
昨日も言ったけど俺吊る余裕が無い以上、霊能の言う通りにするしか俺が出来ることは無かった」
賭博死さん「うん、強いて言うなら●特攻が何か”に当たった時点で2個目の●をだす準備をしておけばよかったかな」
月見団子さん「偶数なので、金剛さん狐を見るか見ないかで吊り先変わる系です」
SGGK森崎さん「ルーがイリス護ってたら嬉しかった」
ルー大柴さん「俺吊りで金剛破綻するから金剛LWは否定」
金剛さん「俺からすりゃルー吊れ以外言うことがねえ
死体なしもだせずずっと噛まれずの狩人なんていねえよ」
ジェクさん「もうちょい狂アピしとけばよかったですわぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
球磨川さん「『狂人は別に悪くないよ』」
イリスさん「? なんでしんでるんだろう。おつかれさまでした。」
月見団子さん「イリス→ルーで吊れば終わるとか言ってた夜もありました。」
イリスさん「しんだ。」
ルー大柴さん「噛まれ真(知ってた)」
金剛さん「俺に銃殺出されると完全に詰むから」
ロジーさん「うれしいなー、そこは吊るかどうか迷ってたのに」
月見団子さん「イリスさんなんて噛むんです???
そこジェクさんのグレなのに。」
SGGK森崎さん「日本のゴールマウスを護るのは森崎、おはよう」
サイフィスさん「おはよう」
金剛さん「ルー吊れ」
ロジーさん「球磨川●」
ルー大柴さん「おはよう」
ジェクさん「……orz」
金剛さん「占いCO イリス○」
月見団子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/18 22:41:24)
イリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> ルー大柴 <<<
球磨川さん「『霊能と結果割れて、LW吊りまでまったなしだ』」
賭博死さん「うん、以外に一番引っかかったのはそこなんだよ。寝坊や予告投票と違って”君が真占いなら絶対ない”と思えたよ、月見団子さんはむしろ狐ケアだね」
球磨川さん「『どちらにせよ』『今日、僕がつられちゃったことで』
『狼陣営は厳しいよ』」
ロジーさんの独り言「全部吊ってたら間に合わず
そもそも全部吊った上で1吊り欲しい状況なのに」
ルー大柴さんの遠吠え「確実に金剛吊るためには」
球磨川さん「『いや、あんなの僕が●を吊りに行っちゃったら』
『1w吊れの状況、どうしてお前は●吊りに行くんだって突っ込まれたら終わるでしょ』」
賭博死さん「むしろ中身がすけてたからこそ残念真認定なんて姑息なことしないって信じて
ワンちゃんあげたのに」
イリスさんを占います。 >>> 金剛 <<<
月見団子さんの独り言「イリス→ルーで終わらないですかね」
SGGK森崎さんの独り言「ジェクのグレー広すぎるよぉ、ふぇぇ」
球磨川さん「『えっ!?』『そっち!?』>TAPちゃん」
球磨川さん「『そうだね』『僕はいろいろ中身が透けすぎる発言をしすぎていたね』」
ルー大柴さんの遠吠え「狂人さえも敵!
自ら吊りにいかねば」
賭博死さん「金剛さんに●出してるのにどうして月見団子さんキープを主張したんだい?」
ルー大柴さんの遠吠え「金剛が狂人なら空気読んで吊られに行って欲しいが期待はしないほうがいいな」
SHIPSさん「なんで狼視点金剛さん狂人なんでしょうか?狂人さんが●もらったらCCOするのかっていう?わからん」
賭博死さん「お疲れ様、正直がっかりだったよ>球磨川さん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ルー大柴さんの遠吠え「うーむ」
賭博死さん「月見団子さんはどちらかというとキツネ目だねぇ」
球磨川さん「『お疲れ様』『うわ〜厳しいなぁ』」
6日目の夜となりました。(13/09/18 22:36:21)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロジーさん0 票投票先 → 球磨川さん
月見団子さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん7 票投票先 → 月見団子さん
イリスさん0 票投票先 → 球磨川さん
サイフィスさん0 票投票先 → 球磨川さん
SGGK森崎さん0 票投票先 → 球磨川さん
金剛さん0 票投票先 → 球磨川さん
ルー大柴さん0 票投票先 → 球磨川さん
ロジーさん「普通のグレーが噛まれる場合については狩人の不手際じゃないから仕方ないがな」
イリスさん「発言からすると非狼。2騙りだと非狼なのは当然だが、
だんだん見えなくなってきてるな。いかんなあ」
球磨川さん「『じゃあ、確実に僕が死んだらせいぜい対抗は吊ってくれよ!!』
『あとは月見ちゃんね』」
ルー大柴さん「が、それが勝敗に直結する状況なら話は別」
SGGK森崎さん「気合でGJ出せ。気合だ気合」
賭博死さん「榊さんが今更吊れてることに気付いた」
ルー大柴さん「ジェク噛まれたから狩人は吊られて当然って考えは分からなくは無い」
サイフィスさん「>ルー
GJ出れば吊り増えるんだがね」
球磨川さん「『吊ってほしいなぁ、月見ちゃん月見ちゃん』『あはははは』」
ロジーさん「ルーがそう考えるならその通りに行動すればいい」
賭博死さん「球磨川さんさえ吊れればどうにでもなる展開だねぇ」
球磨川さん「『おいおい』
『みんなは僕の真、見てくれてるんじゃあないの?』」
ルー大柴さん俺吊ってる余裕ないから必然的に1択なんだけどそれ>霊能
金剛さん「俺の占い先はイリスだよ」
月見団子さん「ジェクさん視点でのみ、ほんのり狐はありますね。
流石に行動で非狐の証明は厳しいものがあります、はい。>イリスさん」
SGGK森崎さん「金剛視点は自分の○だから当然として他だよ」
ロジーさんサイフィスと2択で護衛どうぞ
ただし、こっちが噛まれた場合の明日の吊りはルーで
サイフィスさん「◆球磨川さん 「『吊らないでほしいかなぁ!!』」
10人で云々とはなんだったのか・・・・」
イリスさん「月見団子さんは非狼だろうけど、ジェクさん視点追うと狐はほんのりあるんじゃないかなとは思った。それなら猶更吊るしかなかったところだけど。」
球磨川さん『僕としては僕を吊るなら月見団子ちゃんを吊ってほしい!!』
ルー大柴さん「吊り3だから球磨川・金剛・月見で終わり」
賭博死さん「狂人が○出してくれないので狼終了ですね」
サイフィスさん「球磨川吊りでルーは霊能鉄板な」
金剛さん「俺のグレーだから以上の理由ねーんだけど」
月見団子さん「球磨川さんの方を吊りますか、了解です。
それならついでにルーさんに護衛先指示をどうぞー。>ロジーさん」
球磨川さん「『吊らないでほしいかなぁ!!』」
SGGK森崎さん「なんで榊吊ってるのさぁ」
金剛さん「俺としてはイリスかルーから吊ってほしい」
月見団子さん「◆イリスさん「まさかジェク狂人で噛まれるってこともあるまいし。特に鉄板護衛の狩人が出た後でチャレるのは相当なもんだと思うよ。」
ジェクさんのグレが5+対抗2の吊り4だったので、狩人噛まずにジェクさんチャレする必要はないですよね。
すぷらいとさん投票もされてないし、逆算するとルーさん狼寄りかと思います。

ってことで、今日ルーさん吊りでいいんじゃないでしょうか。」
ロジーさんじゃ、球磨川吊りでどうぞ
ゲームマスター「吊り3。占い両方吊りで最終日か」
賭博死さん「よかった、なんとかいけそうで」
ルー大柴さん「何のための吊りだったのか意味不明」
サイフィスさん「霊能仕切ればよろしい。」
金剛さん「ここ○ってマジか、ルー狼じゃねえのこれ」
ルー大柴さん「おはよう」
SGGK森崎さん「俺がスーパー頑張り屋ゴールキーパーだ」
月見団子さん「おはようございます」
イリスさん「おはよう」
金剛さん投票から考えさせてもらった
このタイミングで真の可能性のある俺の○に投票するのって
狼しか考えられねえ、ここまで来た以上狼を全てみつけて
吊れる状態にすることが大事だと思う
サイフィスさん「おはようございます」
球磨川さん「『ってあっれ〜?』」
ロジーさん「霊能CO 榊○」
金剛さん「占いCO SGGK森崎○」
球磨川さん「『占いCO ルー大柴ちゃん○』」
6日目の朝となりました。(13/09/18 22:29:48)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
SGGK森崎さんを占います。 >>> 金剛 <<<
SGGK森崎さんの独り言「金剛視点とジェク視点あんまグレー変わんないっすなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジェクさん「◆ルー大柴さんの遠吠え 「真は死んだので銃殺は出ない(と思いたい)」
すまぬ・・・すまぬ・・・」
ルー大柴さんの遠吠え「若干望みが出てきたけどもちろん油断は出来ない」
球磨川さんの遠吠え「『もちろんもろちんその進行でいくよ』」
球磨川さんの遠吠え「『うん』『僕も真は死んだと思いたいなぁ』
『ただなぁ、、、最後の月見ちゃんの発言が怖いよね』
『あれなきゃ完璧に金剛ちゃん狐なのに』」
ルー大柴さんの遠吠え「まあ噛みは共有で良いと思う。
月見吊って金剛を最終日より前に吊れれば狼の勝ち」
ルー大柴さんの遠吠え「真は死んだので銃殺は出ない(と思いたい)」
球磨川さんの遠吠え「『たぶん、残ってるのは狐だと思うんだけど』」
ルー大柴さんの遠吠え「月見が何か持ってそうというのには同意
狐本命だけど欲かいた狩人も無くは無い(俺のジェク護衛宣言見てGJ狙いの霊or共有護衛)」
球磨川さんの遠吠え「『僕、ルーちゃんしか占えないらしいし』
『呪殺でたら終わりってことで』」
賭博死さんの会話「なんで戦績100↑村でさも残念まみれのような展開になるんだろうか」
金剛さんの独り言「しゃあきたぜ、俺のグレーが減ったってな」
月見団子さんの独り言「榊さんごめんですよー。完グレの中で適当に言いました・・・!」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、、、いいや』」
さん「お疲れ様です」
ルー大柴さんの遠吠え「わろた」
球磨川さんの遠吠え「『あれ?』『月見ちゃんがなんか』
『狐っぽいけど』」
5日目の夜となりました。(13/09/18 22:25:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロジーさん0 票投票先 → さん
月見団子さん4 票投票先 → さん
賭博死さん0 票投票先 → 月見団子さん
球磨川さん1 票投票先 → さん
イリスさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → 月見団子さん
SGGK森崎さん0 票投票先 → 月見団子さん
金剛さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 球磨川さん
ルー大柴さん0 票投票先 → 月見団子さん
月見団子さん私吊りではなく、発言から判断に困る榊さん辺り吊って貰いたいです。
賛同頂けるなら榊さんに合わせてください。
ルー大柴さん「球磨川最後固定だろ
下手にすぐ吊るより進行が安定する>月見」
球磨川さん「『うん』『そうだよね』
『たぶんそうだと思うからそうしておくよ』」
金剛さん「ルーは占わんよ、噛まれなかったら吊ればいいだろうし」
賭博死さん「うん、それでお願い>熊川さん」
ジェクさん「それもこれも誤爆が悪いースマヌー」
さん「金剛さんは昨日までまだ誰も囲ってないだろうし、残して呪殺待ち」
球磨川さん「『、、、無視かよ』」
月見団子さん「ジェクさん狂の金剛さん真も私視点あります。
ジェクさんは村視点でも金剛さん視点でも囲いがありませんから。」
サイフィスさん「あと4吊りなんだけど、そんなとこ吊っていいんだろうか?」
賭博死さん「あと球磨川さんはルーさん占ってほしいな」
ロジーさん「個人的には球磨川の○だがイリス吊りしてほしいなーとか
狼2連投票なので後回しでいいと思うし月見は」
ルー大柴さん「OK牧場」
イリスさん「ああ、身内切りとか前提の話になるね。失敬。
けど狂護衛GJでも痛いところだと思うんだけど。>ロジーさん」
球磨川さん『ルーちゃん狐あるから占っていい?』
球磨川さん「『いや、ぶっちゃけルーちゃん偽は僕視点でも十分ありえるから』」
ゲームマスター「狼は厳しいなぁ」
月見団子さん「球磨川−金剛−すぷらいと−ルー大柴−?
ここまでほぼ見えているのにどうして真ありそうな占い視点●の球磨川さんの●を吊ろうと思うのか理解出来ません、無駄吊りになります。」
賭博死さんああ、いいかたややこしかったね、今日だけは絶対霊まもってろ
ロジーさん「身内きりって視点だとともかく、普通に真狂狼なら「どっちが真か狂か一切判別できてないはず」だよ>イリス」
さん「ジェクさん噛まれて、まさか球磨川さんが○ということもないだろうし、球磨川さん吊りでいいんじゃないのかね」
ルー大柴さん「はい」
サイフィスさん「ルー偽狩がわかったってことは、球磨川-ルーで2wかね。」
賭博死さん「いいよ、ルー大柴さん」
イリスさん「まさかジェク狂人で噛まれるってこともあるまいし。特に鉄板護衛の狩人が出た後でチャレるのは相当なもんだと思うよ。」
金剛さん「グレー吊ってけばいいだろ、なんでわざわざ俺の○吊るんだよ」
ルー大柴さん「共有と2択しないでいいのか>賭博死」
月見団子さんただ改めて言いますが、私は2連続狼投票です。
身内票した挙句囲わずにいると思いますか?
そうでなくても、身内票した挙句にさらに逆囲いまでするとでも?
SGGK森崎さん「脊髄反射吊りしたくなるレベルだけど我慢する」
ロジーさん「そういえば10人まででなんちゃらとか球磨川が言ってたな」
賭博死さん「ルー大柴さんは霊能護衛で」
ルー大柴さん「自称に格下げされてもしゃーねーわ、これ」
金剛さん「あのさあ、一発で俺の○指定すんのやめてくれねえ」
球磨川さん『だからここはキープしてよ!!』>共有
月見団子さんCOないですよ
月見団子さん「ジェクさん噛まれるなら、護衛外す理由もないしルーさんも人外でしょうね」
賭博死さんえっとじゃあ月見団子さんCOある?
ジェクさん「あー誤爆で球磨川さんGJのパターンですかぁすいません
でも金剛が無駄占いしてるからいいね、狼視点どっち真かわかってなさそうだけど」
SGGK森崎さん「そしてなんで護ってないんだ自称狩人」
イリスさん「うーんこれはちょっと」
さん「おはよう」
球磨川さん『僕●出したんだけどさ!!』
『ここキープしてくんない?』
サイフィスさん「これはないわ」
金剛さん「狩人いるのならそこは守るもんじゃねーのか?」
SGGK森崎さん「ジェクを普通に信用し始めようと思っていたらこのザマであった」
月見団子さん「2連続狼投票していて、身内票で狼吊ったのに、もう1匹を囲ってないと仰いますか。>球磨川さん」
ルー大柴さん「お前護衛してた>サイフィス」
ロジーさん「で、ルーはどこ護衛したん?
昨日まで徹底してジェク護衛で」
ゲームマスター「おつかれさん」
ルー大柴さん「おはよう」
金剛さん2日目に球磨川に関してめっちゃ発言しているところ
なおかつ俺が球磨川占ったことに対して貫通狙いで
ジェク占ったほうがいいとなんか内訳が分かっているように感じられた
そして今日の狩人の護衛先に関する発言
サイフィスさん「はい。ルーさん?」
SGGK森崎さん「人外のどこかに(吊りが)当たってくれ!」
球磨川さん『理由:ここにきて急にでしゃばり始めてきたところ一角』
『狐があり得る位置』
『こんな●が連打している状況で』『主張を露骨に押し出しているところがいやらしいね!!』
『占ってやる!!』
イリスさん「おはよう」
ルー大柴さん「あ」
サイフィスさんサイフラあああああああああああッシュ
ロジーさん「霊能CO SHIPS○」
金剛さん「占いCO 月見団子○」
月見団子さん「おはようございます」
球磨川さん「『占いCO 月見団子ちゃん●』」
5日目の朝となりました。(13/09/18 22:17:52)
ジェクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェクさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
月見団子さんを占います。 >>> 金剛 <<<
ジェクさんの独り言「占いCO イリスさん○」
ジェクさんの独り言「誤爆だったら私の方がいい迷惑ですよねすいません」
ジェクさんの独り言「狼のばかやろーつられやがってー」
ルー大柴さんの遠吠え「了解」
ルー大柴さんの遠吠え「自動的に最終吊りに固定される
その間に狐探すかどうか」
球磨川さんの遠吠え「『いいや』『真噛んでいこう』
『ジュクちゃん護衛だから通る可能性もあるし』
『その場合、君は吊られるけど』」
ルー大柴さんの遠吠え「もしくは俺から先に吊られれば球磨川はLWCOは不要になるが」
SGGK森崎さんの独り言「身内切りCCOを最初考えてたけど普通にジェク真でいい気がしてきた」
球磨川さんの遠吠え「『限りなく可能性0に近いけど』」
ルー大柴さんの遠吠え「そこはまあ残された方がLWCOで粘って引き分け探すしか」
SHIPSさん「グレラン力が高いねこの村」
球磨川さんの遠吠え「『この偶数進行で』『引き分けはできるっちゃできるから悩みどころなんだよなぁ』」
SGGK森崎さんの独り言「初日のグレランで野垂れ死にそうなことしか言ってないのにまだ生きている不思議」
球磨川さんの遠吠え「『二人とも』」
ルー大柴さんの遠吠え「どっちでも」
月見団子さんの独り言「そう言えばなんでSHIPSさん吊ったのでしょうか。
私同様に2連続すぷらいとさん投票でしたし、吊るより占えばいい場所っぽい気が。」
球磨川さんの遠吠え「『真噛みに行きたいけど』
『吊られるね』」
賭博死さんの会話「森崎あたりにしておけばよかったか」
ルー大柴さんの遠吠え「このまま真噛みに行ってもいいと思うが」
球磨川さんの遠吠え「『LWCOと狐に勝たせるのどっちがいい?』」
クリボーさん「確定でもないか。狂の●が絡んで、ちとめんどいな」
ルー大柴さんの遠吠え「無理ゲーに近い」
球磨川さんの遠吠え「『勝ち筋が早くも見えないんだよなぁ』」
4日目の夜となりました。(13/09/18 22:12:45)
SHIPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロジーさん0 票投票先 → SHIPSさん
月見団子さん2 票投票先 → SHIPSさん
賭博死さん0 票投票先 → SHIPSさん
球磨川さん0 票投票先 → 月見団子さん
SHIPSさん9 票投票先 → 月見団子さん
イリスさん1 票投票先 → SHIPSさん
サイフィスさん0 票投票先 → SHIPSさん
SGGK森崎さん0 票投票先 → SHIPSさん
金剛さん0 票投票先 → SHIPSさん
さん0 票投票先 → イリスさん
ジェクさん0 票投票先 → SHIPSさん
ルー大柴さん0 票投票先 → SHIPSさん
ドラえもんさん「すぷらいとさんお疲れ」
ルー大柴さん「こうなったらジェクは金剛占う暇は無い」
月見団子さん「予想します。榊さんはきっと今日の投票先も私でしょう(ででん)」
球磨川さん「『呪殺というより、噛み合わせって見ない?』
『こんな対抗の○』」
ロジーさん「でもSHIPSに指定変更は個人的には残念だな
霊結果的に残しておける位置だったし
榊が妥当だと思ってた」
SGGK森崎さん「日がだいぶ空いてるのに返答がくると思ってなかったよ、あんがと>ジェク」
サイフィスさん「ジェクは、まだ金剛狂人目で見てるの?」
ジェクさん「これでいいかい?>SGGK」
月見団子さん「球磨川さん、今日死体占いなのに銃殺出てないって確証あるんですね(棒)」
ロジーさん「指定見えてなかったんだすまない>ルー」
SHIPSさん「まぁ村勝てるでしょう。昨日の狼吊がヤッパリ大きいとみるよ
あとは狐でしょででしょ頑張ってね」
ロジーさん「あ、ほんとだ指定ある、なるほど」
球磨川さん「『な〜んか呪殺でなくてつまんねぇなぁ』
『でも』『僕は悪くない!!』」
月見団子さん「ジェクさんに囲いがあってないようなものですし、ジェクさん真が濃さそうな噛みでもあるので護衛はそのままでいいんじゃないでしょうか。
もしルーさん以外に狩人いたとしても個人的にはジェクさん護衛で良いと思うくらいです。」
ジェクさん「忘れてた」
ルー大柴さん「潜伏死とか糞だろ>ロジー」
ジェクさん◆SGGK森崎「ジェク視点金剛は狂人濃厚だろうけど狼から占いの真偽見えやすい状況でCCOのCCOしたのはなんでだと思ってる?よかったら明日聞かせて」

返答!:私は一昨日の時点では金剛狂人を見てなかった!でざるを得なくなった狐>狼飲み打ち切りで見てた。
その後、昨日の金剛「球磨川●」でその考えは改めざるを得なかった。
すなわち狂人アピール>狐の狂人アピール>狼の身内切りで球磨川切り捨てに行った。
現在の対抗に関する考察です
すぷらいとさん「来客なので先に落ちます。村立て同村ありがとうございました。お仲間ゴメン。」
金剛さん「指定もらったから以上の理由はねーんじゃ」
イリスさん「ああクリボー占ってたわ(すっとぼけ)」
SGGK森崎さん「共有が噛まれたことはうんたらかんたらって偉そうに言ってたけど考え方を軌道修正したほうがよさそうだ」
ジェクさん「努力はするが当てにしないでー(訳:まだ逝くなー)」
ロジーさん「それだと何で出たのかわからん護衛先だな」
イリスさん「ジェクさん視点は呪殺GJは無しということがわかりました」
サイフィスさん「ジェクさんのハードルがマッハ」
クリボーさん「霊界から見ると村勝ち確定に見える」
ルー大柴さん「すまんがジェクは今日狼見つけて明日狐見つけて死んでくれ」
賭博死さん「ではSHIPSさん吊りでお願いします」
すぷらいとさん「あらま」
金剛さん「まあクリボー死んでるんだけどね
こりゃ単純にジェクの○だからって噛まれたかな」
SHIPSさん「COなし」
賭博死さんではSHIPSさんに変更します、COありますか?
サイフィスさん「クリボー占いが2ね・・・
本当に球磨川-金剛で2wあるんじゃないかと思えてきたよ」
ジェクさん「うげー」
SGGK森崎さん「そして噛まれてた。胸が薄くなるな」
ルー大柴さん護衛は全部ジェク
ロジーさん「む、狩人とな」
球磨川さん「◆SGGK森崎さん 「クリボーが確定○に進化した、胸が熱くなるな」

『いないんだよ!!』」
イリスさん「スプライト狼だったら発言露骨すぎるだろ、と思って投票しなかったのに…
発言見直してくるわ」
ルー大柴さん狩人CO
SGGK森崎さん「クリボーが確定○に進化した、胸が熱くなるな」
さん「おはよう」
金剛さん「グレー圧殺の形で申し分ない
狼も1匹つれているんだからな」
球磨川さん「『うわ、、、最悪、、、噛み合わされたか』」
ジェクさん「●吊りGOOD!」
賭博死さんおはようございます、じゃあルー大柴さん指定しますね。COありますか?
月見団子さん「え、狼だったんです?
狼狙いで初日から投票してはいましたが、昨日の投票者的に非狼吊ったかーと諦めてたのですが。」
ルー大柴さん「露骨な噛み」
サイフィスさん「ほうスプライト●か」
SHIPSさん「って狼つったのか」
SHIPSさん「で昨日の共有噛みを考えていこう
真狂狐、真狂狼なら普通に真噛みで霊能噛みでもいい
真狼狼だからこそグレーを広くしておいての一手おく噛み
2騙りなら昨日囲ってなければ今日囲いそうな一日」
クリボーさん「毎度毎度噛まれる狩人ってやーね」
金剛さん対抗の○占い、早いことはない
グレランの形で○に狼がいるってのはだめだ
そしてジェクに銃殺対応させにくくさせるって意味がある
様子見の噛みからして球磨川の○に狼がいる感じではない
対応もされちゃうしね
ジェク真の形で進まれても○に人外がいないならそれはそれでいい
クリボーさん「おつかれ」
球磨川さん「『理由:今、とくに発言で気になったところが残念ながらないんだよね』
『まぁ、信用が低いらしいし?』『確定○つくりってことでクリボーちゃん占うよ』」
ルー大柴さん「おはよう」
ジェクさん対抗○占って確定村人作っとくのはフルオープンだからこそメリット大きい
そんなに狩人っぽくもないと思ったので確定○作り。球磨川の○よりは狂人狐の○優先
イリスさん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO クリボーちゃん○』」
SHIPSさん「{おはようございます}」
サイフィスさんディスカッタああああああああああああ
SGGK森崎さん「キーパー森崎くんだから(村からの信頼が)とれなーい!」
月見団子さん「おはようございます」
金剛さん「占いCO クリボーさん○」
ロジーさん「霊能CO すぷらいと●
正直その、わかりやすかった」
ジェクさん「占いCO サイフィスさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/18 22:05:40)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
クリボーさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
クリボーさんを占います。 >>> 金剛 <<<
ジェクさんの独り言「対応は諦めてください」
ドラえもんさん「死んじゃったけど応援してるよ相方」
ルー大柴さんの遠吠え「まあ任せるよ
チャレでも文句ない」
球磨川さんの遠吠え「『まぁいいや』『霊能かクリボーちゃん』」
月見団子さんの独り言「『球磨川さんは』『球磨川さんだなぁとしか』『言うことない展開ですしね!』」
球磨川さんの遠吠え「『そうかなぁ』『意外とあっさり噛めるような気がするんだけど』」
ルー大柴さんの遠吠え「ジェクは今一番噛めないだろ」
月見団子さんの独り言「金剛さんのプラスポイント:3日目時点の占い先は人外を囲う気が0であること。
金剛さんのマイナスポイント:見えている人外である対抗を、グレそっちのけで占って無駄占い。」
賭博死さんの会話「のっけから共有噛みとかやめてください、心が折れます」
ルー大柴さんの遠吠え「別に俺に●に変更でもいいよ
霊噛まないなら明日即吊りはそこまで無いと思う」
ジェクさんの独り言「呪殺でたらめーんご」
球磨川さんの遠吠え「『別にいいよ』
『噛んじゃう?』『ジェクちゃん』」
ルー大柴さんの遠吠え「押せそうなら共有噛み切りでもいいし、無理そうなら素直にクリボー噛み合わせか」
金剛さんの独り言「さてさて、どこを占っていきますか
大事なことはジェクに負けないこと、そこの○に狼を配置させないことだな
対抗の○を占うか」
球磨川さんの遠吠え「『どうしよっか』『ぶっちゃけ、明日』
『すぷらいとちゃんに●だそうと思ってたんだけどな』」
ルー大柴さんの遠吠え「金剛真が押せるかどうかだなぁ」
すぷらいとさん「おつかれさまでした。」
月見団子さんの独り言「ジェクさんのマイナスポイント:2日目のグレランで共有と対抗の投票先であるクリボーさん占い。」
ルー大柴さんの遠吠え「まあ嫌な予感はしてた」
球磨川さんの遠吠え「『やばい』」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/18 22:00:37)
すぷらいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すぷらいとさん5 票投票先 → SGGK森崎さん
ロジーさん0 票投票先 → すぷらいとさん
クリボーさん0 票投票先 → SGGK森崎さん
月見団子さん1 票投票先 → すぷらいとさん
賭博死さん0 票投票先 → SGGK森崎さん
球磨川さん1 票投票先 → すぷらいとさん
SHIPSさん1 票投票先 → すぷらいとさん
イリスさん0 票投票先 → ルー大柴さん
サイフィスさん1 票投票先 → SHIPSさん
SGGK森崎さん3 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → すぷらいとさん
さん1 票投票先 → 月見団子さん
ジェクさん0 票投票先 → サイフィスさん
ルー大柴さん1 票投票先 → 球磨川さん
SGGK森崎さん「普通にジェク真で考えてる人の多いこと多いことだけど共有が噛まれたのは何故かってもうちょい考えた方がいい」
すぷらいとさん「ジェク真で金剛妖狐もありそうだけどなw」
クリボーさん「(死亡フラグ)」
球磨川さん「『いやいやクリボーちゃん』
『金剛ちゃんの発言は』『見直すとひどいよ』
『だって』『こんなの完璧にストーリーを自分の中で作ってるだけじゃん』」
イリスさん「もう今日死んでない時点で結構お察しなんだけどね」
ジェクさん「おーすまん明日朝イチで答えるよ」
ルー大柴さん「ヒュー
球磨川吊り」
さん「占い師は確定○作りするように」
SGGK森崎さん「ジェクが私の言うことに反応してくれない悲C」
イリスさん「なので球磨川さんを狼でキープしておいて、ジェクさん真寄りで金剛さんの真もまあ噛みとか色々考慮しつつ考えていく形で」
SHIPSさん「でグレーで怪しいとこは露骨にジェクさん盲信する態勢とりつつ
多摩川さん噛まれないことに対する擁護までいれたすぷらいとさん」
クリボーさん「金剛の発言はなかなか良いな」
金剛さん「銃殺がでるかどうかよりジェクの真の形でいくのが一番やばいと判断したからだ、銃殺がでるのならそれが一番よかったが」
ジェクさん「いや、グレー占うよ狂人の場合のデメリットがひどい」
月見団子さん「見えてる人外である対抗占って●です、じゃ村視点全くうまみないですしね。>すぷらいとさん」
すぷらいとさん「普通に占いはジェク真で良いだろ。両視点でキープ出来るし球磨川は人狼という前提で進めよう。」
ジェクさん「共有噛みは信用高めな私の信用落とす目論見は見えるね」
ルー大柴さん「球磨川吊らないならジェクはさっさと球磨川の追いかけして囲わせないようにすればいい。グレは勝手に吊れてくし」
サイフィスさん「個人的には、金剛の中身はアレだと思ってるが口に出すのはやめとく」
賭博死さん「なら構いません、好きに占ってください>ジェクさん」
金剛さん「様子見しかも俺のCCOから狐の可能性があり
どっち噛んでも死体なしってのがある
だからこその共有噛みってとこだろうよ」
球磨川さん「『僕●でいいなら』『最後まで残してくれよ!!』」
SHIPSさん「ジェクさん狂狐ってパターンもあるっちゃあるけど。このCO数ならないなとみる。」
クリボーさん「ただまぁ、狼二騙りならここで銃殺対応できない共有噛みはなかなかリスきーだけどな」
ジェクさん「金剛占う気はないですけどね、理由は”無駄”だから」
イリスさん「球磨川さんはどの内訳でも●いとこだと思うけど。
真狼狐でも真狼狼でも。真狂狼でも…その場合は金剛が狂人で●当てられてCCO」
クリボーさん「◆SGGK森崎さん 「噛まれなかった時点で語るに落ちたな」
金剛視点では真狼狼-真、もしくは狼視点で真占い?が二人いる形になる
あるっちゃある形だ」
月見団子さん「狩人狙いで噛む気がないというよりも、単純に真の○がなくて狩人っぽいところが見つからなかったから確定○の共有噛みって辺りなんでしょうねー。
クリボーさん占いはジェクさん以外がやったら囲ったみたいで微妙だけれど、ジェクさんがするなら無駄吊りさせずに済むってことでいいと思いますよ。」
すぷらいとさん「金剛が対抗占いして銃殺出ると期待するっていうのもなあ」
球磨川さん「『僕はグレ占ってるよ』
『だって』『僕の内訳ではこれ』『対抗オーソドックスな狼狂だもん』」
金剛さん「俺の占い結果からすりゃ占い候補が噛まれない理由は明白
どっちが真かわかってねえんだよこれ」
ロジーさん「個人的には「球磨川の動向から」金剛が真寄りと考えてはいるけど、だからこそ無駄占いがつまらない」
賭博死さん「というかここで相方噛みとか自分への挑戦状ですね、こわい」
SHIPSさん「でこの結果金剛さん視点多摩川狐がきえたので狼身内切りですね」
SGGK森崎さん「あ、ジェクは昨日の私の言ったの気が向いたら教えてくだされ」
ルー大柴さん「球磨川真は投げ捨てていいよ>SHIPS」
ジェクさん「とか、ザラじゃん」
ドラえもんさん「初回狐がつれてたのかすっげ」
ジェクさん「獲得票は占わない理由にならないよ投票されててもグレランじゃ吊れないと飾らじゃん」
さん「金剛さんが真狐っぽくなったので、金剛さん占いはありだと思う」
サイフィスさん「球磨川●は信じてるけど、そこあえて占う必要あるかっていうと・・ねえ・・」
球磨川さん「『あ、、、』『投票の方ミスってる!!』」
クリボーさん「金剛がちゃんと昨日の考察どおりに対抗占いをしたのは好ましい」
SGGK森崎さん「噛まれなかった時点で語るに落ちたな」
SHIPSさん「金剛さんは狂人ならでないので真狼狐まで
ジェクさん真なら多摩川さん狼占いで金剛さんは何?狐くらしかCCOする必要はない。●もらいから身内切りはきつい
ジェクさん狼なら2パターン狼身内切りか多摩川さん真狐
こんなケースかなかな」
すぷらいとさん「もう逆に球磨川吊りで霊結果白なら真で進めるとかにした方がいいかもな(棒)」
ロジーさん「もちろん文句を言うよ
どう見てもこれ「どっちか身内きり」の場だもの」
ゲームマスター「おつかれさん」
月見団子さん「どうせ占うなら、狐の●特攻どうのとか状況的にジェクさん護衛だろうから貫通銃殺狙ってどうとかでジェクさんの方じゃないです?>金剛さん」
球磨川さん「『ん』『まぁ、僕に●あてるなんて』
『君、何?』『吊られたいの?』>金剛ちゃん」
さん「おはよう」
クリボーさん「◆ジェクさん 「ネタ発言に走ってて超村っぽいのでまず吊れないところ
超村っぽいからこそ占う意味があると思う。」
バカめ!前日二票入ってるぞ!(シャーッ)」
賭博死さん引き続きグレランでお願いします。ジェクさんは金剛占いもしたいなら許可します
金剛さん「ちゃんと理由は書いてる
それを読んでも文句があるのなら言えばいい」
イリスさん「予告した?>球磨川」
ルー大柴さん「金剛は身内切り主張ということでよろしいか」
ジェクさん「あー金剛狼はないわこれ狂人か狐でほぼ決まり」
サイフィスさん「はーん・・・・」
SGGK森崎さん「金剛が信用を取る気が全くないことが分かった」
ドラえもんさん「お疲れ様でした
いきなり抜かれるとは想定してなかった」
ロジーさん「いや何やってんの金剛」
すぷらいとさん「◆金剛さん 「占いCO 球磨川●」
おい。…おい。」
金剛さんこの形で一番きついのは真凶狐
そんでもって俺の真がわかってるかたち
その場合俺が噛まれて、なおかつ吊り2回稼がれる形になる
狼が1匹も見つかっていない状況で
銃殺がでりゃ俺が狼の可能性は残るが1人偽がわかる
つーかジェク真で進まれるのが一番やばい
球磨川さん「『理由:予告占い』『僕の内訳云々と言っておきながら』
『全然考えてない発言稼ぎだよね』
『よってここを占おう!!』」
ジェクさんネタ発言に走ってて超村っぽいのでまず吊れないところ
超村っぽいからこそ占う意味があると思う。
サイフィスさんコスモノヴァああああああああああああああああああ
イリスさん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO イリスちゃん○』」
すぷらいとさん「おはよー」
ルー大柴さん「おはよう」
SGGK森崎さん「キーパー森崎くんだからやっぱり朝一はとれなーい!」
金剛さん「占いCO 球磨川●」
ロジーさん「霊能CO スペースコブラ○」
SHIPSさん「{おはようございます}」
ジェクさん「占いCO クリボーさん○」
賭博死さん「おはようございます」
月見団子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/18 21:53:05)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラえもんさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ロジーさんを護衛します。 >>> クリボー <<<
球磨川さんを占います。 >>> 金剛 <<<
ドラえもんさんの会話「金剛さんの反応が早すぎますが」
賭博死さんの会話「メタになりますしあまり言いたくわないですけどね」
ドラえもんさんの会話「●見たから潜伏してたけどあぶり出された.のだと思いましたが」
ドラえもんさんの会話「なるほど球磨川さんが狂人引いていたのならイメージと合致しますね」
月見団子さんの独り言「挨拶から次の発言までの間と内容的にコブラさんよりもすぷらいとさんかと思ったのですけれど、やっぱり発言数少ない方が吊れちゃうのですね。」
賭博死さんの会話「挨拶したのに占いCOしてさらに潜伏理由もない金剛さんも見逃せません」
球磨川さんの遠吠え「『適当に決めます』」
ルー大柴さんの遠吠え「占い噛みコースにしても下手にグレ狭めるよりはいいかなって思う
狩人予想に絶対の自信があるならそこ噛んでもいい」
ドラえもんさんの会話「球磨川さんが『』つきなのに長文で反応早い方のはずですからね
切るならここからでしょう」
金剛さんの独り言「俺めっさ噛まれやすい形なんだよなあ」
球磨川さんの遠吠え「『ギャンブルしたい?』」
球磨川さんの遠吠え「『ん』『どっちでもいいよ』
『僕は』」
賭博死さんの会話「●で潜伏するような方だとは思えないです、狂人さんが狼特攻を汲み取った
ぐらいのほうがまだありそうですね、はい」
ドラえもんさんの会話「CCOだらけでしたが.CCOで一番ひどかったのは球磨川ですかね」
球磨川さんの遠吠え「『共有ね』『OK』
『呪殺対応は任せて』」
すぷらいとさんの遠吠え「ジェクさん真で進むでしょうし、占い襲撃コースのほうがいいのでは?」
球磨川さんの遠吠え「『いや、霊能噛みは危険すぎるな』
『狩人ねらって噛もうか』」
ルー大柴さんの遠吠え「即真チャレ行ってもいいと思うけど無難に行くなら共有噛み」
賭博死さんの会話「球磨川さんの遅延●CCOがイメージと合致しませんね」
球磨川さんの遠吠え「『霊能噛みたいねぇ』
『どうする?』」
スペースコブラさん「おつかれさまでした」
ジェクさんの独り言「占いCO クリボーさん○」
ドラえもんさんの会話「球磨川は潜伏しようとしてたのかな.若干反応遅い
金剛は逆に挨拶のタイミングが早い.語り役職か真といったところ
ジェクは不明ってところですかね」
すぷらいとさんの遠吠え「わたしの狩人候補はクリボーさんとイリスさん位」
ルー大柴さんの遠吠え「狐の方が濃い。狂人なら空気読んで霊CCOしてくれると思いたい」
金剛さんの独り言「もし球磨川が狐なら、占えばいいがね」
ジェクさんの独り言「でも真にぶち当てたっぽいぜーーー」
ジェクさんの独り言「誤爆ならすいませんでしたああァァァあ」
球磨川さんの遠吠え「『狐もしくは真と予想するよ』」
球磨川さんの遠吠え「『んで』『狂誤爆みたいな感じがすげぇするんだよなぁ』」
すぷらいとさんの遠吠え「金剛さんの中身は何だろ」
賭博死さんの会話「のっけから随分な展開ですね」
金剛さんの独り言「さて面倒な形やねえ」
球磨川さんの遠吠え「『あっはっはっは』『頑張ってくれ』」
ルー大柴さんの遠吠え「ヒュー」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/18 21:47:53)
スペースコブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぷらいとさん3 票投票先 → スペースコブラさん
ロジーさん0 票投票先 → すぷらいとさん
クリボーさん2 票投票先 → スペースコブラさん
月見団子さん1 票投票先 → すぷらいとさん
スペースコブラさん4 票投票先 → 金剛さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
賭博死さん0 票投票先 → クリボーさん
球磨川さん1 票投票先 → SHIPSさん
SHIPSさん1 票投票先 → すぷらいとさん
イリスさん1 票投票先 → スペースコブラさん
サイフィスさん0 票投票先 → スペースコブラさん
SGGK森崎さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → クリボーさん
さん2 票投票先 → イリスさん
ジェクさん0 票投票先 → 月見団子さん
ルー大柴さん0 票投票先 → 球磨川さん
SHIPSさん「あんまり君君視点のうちわけ難しいんだよ。身内切りぽじ」
SGGK森崎さん「ジェク視点金剛は狂人濃厚だろうけど狼から占いの真偽見えやすい状況でCCOのCCOしたのはなんでだと思ってる?よかったら明日聞かせて」
金剛さん「ないね、勘だからな」
クリボーさん「金剛はそれより初日○引きなのに銃殺の時のための理由は無いのか
聞くのは無粋かそうか」
ジェクさん「もう予告した方がいい気がしてきた……けど時間がないか」
ルー大柴さん「一理ある>金剛」
イリスさん「挨拶後COと言えど潜伏予定もなくはないからなー(棒読み)」
球磨川さん「『噛まれたら、そんなのグレランゲーになるだけじゃん』
『君、僕視点の内訳考えてるの?』『きちんと内訳把握してる?』『あはは』>SHIPSちゃん」
月見団子さん「金剛さんの囲いは1つしかないし、金剛さんが真でも狂でも明日噛まれてたところでサイフィスさんが噛まれるかどうか噛み筋を見る余裕はあるから、金剛さんを今日吊るって発想はないかと。」
金剛さん「あほ、●みたらあいさつするわ」
クリボーさん「球磨川が真だとしても最早噛まれない展開だが…まあいい、そんなことよりオナニーだ!!!」
すぷらいとさん「ジェクがマサカの人狼なら襲撃しないだろう >SHIPS」
賭博死さん「では皆様の名推理に期待させていただきますわ、ごきげんよう♪」
サイフィスさん「ぼくはざんてい○だからねてていいですね(棒)」
イリスさん「少なくとも●もらいに真占がいたら明日には死体になってるよ」
さん「普通に挨拶してからカウンターCOしているのは十分な吊り理由だろうよ」
ドラえもんさん「蒼文字おおすぎわろす
共有COしたからね」
すぷらいとさん「◆榊さん 「フルオープンでグレランか、金剛さん吊って霊能結果待ち」
何で混合吊りだよ。」
スペースコブラさん「◆球磨川さん『10の時点で出せなかったら僕吊っていいよ』」
ヒューッ!」
ルー大柴さん「金剛吊るくらいなら球磨川でいいじゃん>榊」
SHIPSさん「球磨川さん真なら10でつってというより。噛まれてると思うんですけど
噛まれることは想定してないんですね」
月見団子さん「ドラちゃんが既にCOしてたです。うーふーふー」
金剛さん「断る、吊られる理由がねえな」
サイフィスさん「真-狼-狐or狂人
あたりが濃いのかね?」
ロジーさん「CCOを吊る流れなら潜伏しておく方がよさそうな気はしたので、今まで潜ってたよ
共有指示によりそれはなくなったからね」
月見団子さん「3−1でグレランするならFOでいいですよ」
スペースコブラさん「金剛だけ吊って展開見てみましょう
グレランに占い師も入っているはずです」
すぷらいとさん「霊能軸進行とか寒いこと言わずにジェク軸進行でいいね。」
SGGK森崎さん「身内切りで信用得るための遅延COも考えたいなこれだと>すぷらいと」
クリボーさん「海老沢二騙りか…聞いたことがある」
ドラえもんさん共有者CO賭博死相方です確認よろしく
賭博死さんでもってそれだと相方怪しいので出しておく。相方ドラえもん
ジェクさん「よ〜考えたら右隣も固定CNだね」
球磨川さん『確定狼だと思うなら残してグレ吊ってよ』
『その間、僕が呪殺だせばいいんでしょ?』
『10の時点で出せなかったら僕吊っていいよ』
金剛さん「身内とは思わねえ、それにしては球磨川がでんのがおせえ
そうなっと狂が誤爆ったか、球磨川が狐なんじゃねーかな」
ロジーさんグレラン指示を確認したので霊能COする
さん「フルオープンでグレランか、金剛さん吊って霊能結果待ち」
イリスさん「身内切りまで考えるなら球磨川さん吊るした方がいいよね!そうだね!」
SGGK森崎さん「あれだけ夜ゆっくりだったのに寝坊で●出し遅くなったってのは苦しい言い訳だよ」
ドラえもんさん「霊能いないの霊能」
ジェクさん「天才現る」
サイフィスさん「全く意味のない○いただきました。ありがとうございます」
賭博死さん戦績村で感性吊りとかおもしろくない、共有CO、今日はグレランで
すぷらいとさん「ジェクの視点を中心に詰めつつ暇つぶしで混合視点も考える。以上終わり。」
月見団子さん「球磨川さん狂人なら自分に●打った占いに○出しそうなものだし、狼か精々狐かって所に見えますね」
ルー大柴さん「ジェク−球磨川の身内切りか
球磨川−金剛の身内切り
つまり球磨川が確定狼」
クリボーさん「金剛がジュクに○を打っていれば完璧だったがもういい!」
SHIPSさん「球磨川さん●からはじまると。球磨川さんが僕に●だしてねって感じに見えてしょうがないね。」
球磨川さん「『なんだよ』『せっかく引いた占いなのに』
『寝坊するわ●食らうは勘弁してよ』」
ロジーさん「CCO吊っていんじゃね?」
ドラえもんさん「このCCOの行列きめー」
スペースコブラさん「人はこう言う・・・海老澤2騙り、とな・・・」
月見団子さん「球磨川さんが●引きなのに朝が遅いのは吊りたくなります、CCOすぎて吊りたくなります」
賭博死さん「初日から愉快な展開になってますわね」
すぷらいとさん「こんなのジェク盲信進行でいいよ。真で黒引きならこんな遅くならないだろ」
ジェクさん「これ身内切りあんのかなぁ球磨川」
SGGK森崎さん「カウンター&カウンター&カウンター」
サイフィスさん「おやおや。既に二人外露出ですか」
クリボーさん「数珠繋がりのCOだと…コブラァァァァァァァァ!」
ロジーさん「CCOだらけだな」
金剛さん「おもしろいことになってんなおい」
イリスさん「ここで次にお前は遅延●と言う」
さん「おはよう」
サイフィスさん「●から●ねえ・・・」
ルー大柴さん「球磨川だけ吊り」
すぷらいとさん「球磨川吊りでよくね?」
球磨川さん『理由:金剛って名前が気になったから占った』
『ってか面倒だったからとりあえず近くいた人占っておいた終わり』
金剛さん占いCO サイフィス○
SHIPSさん「{やっぱりめんどくさいから{}つけるのやめよう}」
ロジーさん「さようなら球磨川」
SGGK森崎さん「キーパー森崎くんだから朝一もとれなーい」
クリボーさん「バカめ!アナルは形容詞であって名詞ではない!(シャーッ)」
サイフィスさん「おや、●だねえ」
球磨川さん「『占いCO 金剛ちゃん●』」
ジェクさん固定CNを使うのはメタられる覚悟のあるやつだけです。
ということで固定CN占い
すぷらいとさん「おはよー」
スペースコブラさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
ルー大柴さん「ぐっもーにん」
SHIPSさん「{おはようございます}」
賭博死さん「おはよう」
サイフィスさんアカシックバスタああああああああああああああ
ジェクさん「占いCO 球磨川さん●」
ロジーさん「おはよう」
月見団子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/18 21:40:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
SGGK森崎さんの独り言「どうも、SGGKです」
ゲームマスター「きっききちゃう・・・あ、あってるか」
金剛さんの独り言「占いCO サイフィス○」
サイフィスさんを占います。 >>> 金剛 <<<
SGGK森崎さんの独り言「キーパー森崎くんだから朝一もとれなーい!」
ジェクさんの独り言「占いCO 球磨川さん●」
球磨川さんの遠吠え「『初手囲いとかしないから』」
ルー大柴さんの遠吠え「球磨川が占い騙り
後は自由
噛みヨロシク」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ、騙るね〜』
『噛み120』」
すぷらいとさんの遠吠え「わたしも何でも良いですよ」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ、ゲームメイク頼んだよ、ルー大柴ちゃん』」
ドラえもんさんの会話「○もらいや2−2の場合でもということでいいですか?」
すぷらいとさんの遠吠え「きっききやろが!」
球磨川さんの遠吠え「『ん?』『なんでもいいよ?』」
ドラえもんさんの会話「了解しました」
球磨川さんの遠吠え「『というわけで』『すぷらいとちゃん』
『君、騙りたそうな顔してるね?』『信用勝負でもやりたいの?』」
賭博死さんの会話「普通にFOで行きましょう、正攻法で勝ちたいですから」
ルー大柴さんの遠吠え「球磨川がグレーだとめんどくさいので騙ってくれませんか」
ドラえもんさんの会話「はい,一緒にがんばりましょう」
ロジーさんの独り言「死体を分解器にかけ・・・うわグロい」
ドラえもんさんの会話「相方何かやりたいことあります?」
球磨川さんの遠吠え「『って今頃いってるだろうね』『きもい絵文字使って』」
賭博死さんの会話「お互いに助け合って頑張りましょう、辛いのは一緒です」
ルー大柴さんの遠吠え「よろしく」
ジェクさんの独り言「そろそろ占霊やりたい!」
球磨川さんの遠吠え「『きっききちゃうわ!』」
ロジーさんの独り言「霊能か。
錬金術師には一番近そうな役職だな。」
ジェクさんの独り言「村狼共狂しかできてない!」
SGGK森崎さんの独り言「キーパーもりさきくんだからやくしょくもとれなーい!」
ドラえもんさんの会話「戦歴村で共有ひいてしまうなんて・・胸が苦しいです」
すぷらいとさんの遠吠え「球磨川さんルー大柴さんよろしく。
きっききさん村立て感謝。」
球磨川さんの遠吠え「『というわけで』
『僕と同陣営になった君達は絶望してください』」
イリスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サイフィスさんの独り言「気楽な素村ーか」
賭博死さんの会話「よろしく、うわ責任重大だわ」
月見団子さんの独り言「村立てありがとーです。久しぶりの素村!」
ドラえもんさんの会話「よろー」
球磨川さんの遠吠え「『やぁ』」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 21:35:48)
SHIPSさん「そのハンドルネームそもそもなんて読めないかわからないから球磨川さん」
SGGK森崎さん「キーパーもりさきくんだからとれなーい!」
金剛さん「よろしく」
サイフィスさん「よろしくね〜」
イリスさん「よろしくね。」
賭博死さん「よろしく」
月見団子さん「よろしくお願いします」
球磨川さん「『よろしくね!』」
ロジーさん「よろしく」
レイチェルさんがロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ドラえもんさん「ぼくドラえもん」
球磨川さん「『ん?』『もう慣れたよ』
『ってか、みんなもやりなよ』
『じゃないと僕=球磨川とかわけのわからない認識されるじゃん』
『僕のHN名は球磨川じゃないんだぜ?』>サイフィスちゃん」
クリボーさん「見ろよやつの姿を…
まるで狸みてえだ!!
こいつはやるかもしれねえぜ」
すぷらいとさん「二重かぎ括弧を辞書登録してるのでしょうか」
kariさんがSGGK森崎に名前を変更しました。
イリスさん「ぼくドザえ」
かりさんがルー大柴に名前を変更しました。
クリボーさん「◆スペースコブラさん 「ぼくドラえもんです。」
ヒューッ!」
月見団子さん「ぼくもらいもんです。」
サイフィスさん「球磨川はそのRP大変そうだよね」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター最終確認にしたい 34
スペースコブラさん「ぼくドラえもんです。」
ルー大柴さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:33:09)
球磨川さん「『なんだよ』『神騙りかよ』
『そんなのRPコテの僕だって』『バチあたりそうだからやらないのに』」
kariさんがジェクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェクさん「こんばんは」
ゲームマスター「この神は別物だよ。中身は知ってる奴>くまがわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:32:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
球磨川さん「『神ちゃん蹴らなくていいの?』」
ゲームマスター31までに戻らなければ蹴ります
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
かりさんがすぷらいとに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスターここからはマメに更新お願いします
kariさんが金剛に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/18 21:30:40)
ゲームマスター「あらら。落ちた人達また今度」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「揃ったようなので、それではまたの機会に」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
金剛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:29:09)
ゲームマスター21:30まで待機
スケアクロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
SGGK森崎さん「ちっす」
イリスさん「酉変更掲示板を参照していただければと思います」
ドラえもんさん「売れると思いますけど,印刷費とティッシュ代金との兼ね合いが難しそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:28:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSHIPSに名前を変更しました。
ゲームマスター「あおいろは戦績足りないけど。別トリとかあんの?
灰色の右側のあお」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:27:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月見団子に名前を変更しました。
サイフィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:27:13)
クリボーさん「エロ画像を印刷したティッシュ考えたんだがどうかな売れるかな」
ゲームマスター「どうも」
SHIPSさん「こんばんは」
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:26:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:26:54)
クリボーさん「紙か…」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『みんなの期待に応えて参上!』『わかめて一のマイナス男』
『球磨川禊とはこの僕だ!』」
ドラえもんさん「◆kariさん 「最初に罪を考え出したつまらん男さ」
かっこいい・・・///」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:24:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:24:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:24:08)
クリボーさん「最初に罪を考え出したつまらん男さ」
スペースコブラさん「神か・・・」
ゲームマスター「どうも」
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
スペースコブラさん「よう、ボーイ!
邪魔するぜ」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 21:12:20)
月見団子さん「中身入りの案山子さんだったのですねー」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:12:03)
案山子園さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子園さん「おとしますね」
ゲームマスター「どうも」
月見団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:04:26)
ゲームマスター「どうも」
クリボーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 21:00:54)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「どうも」
ロジーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:57:42)
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:41:00)
「かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:42:00)」
ゲームマスター「すげー」
ゲームマスター「どうも」
すぷらいとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:42:00)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:41:00)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんさぁ今日も元気に2窓だ!18猫村!
不正が当たり前のように行われてるなかで勝った負けたで喜ぶやつwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:21:28)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:15:43)
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
スケアクロウさん「おいとく。」
案山子園さん「kksです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:13:53)
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/18 20:13:52)
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/18 20:09:32)
ゲームマスター「GMも更新は適当なので、挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る