過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゴロー
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
けあれす
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
パイの実
meta
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卜伝
◆S.Fz7JX6EU
[占い師]
(生存中)
 
 
あずき
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
上善如水
honke ◆4avJBSMAPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルベット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 133088番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました
管理終了しますー」
あずきさん「今日も明日も素村で〜〜あり〜たい〜〜〜♪
ではおつかれさまでした」
ゲームマスター「(( ´∀`))ゲラゲラ 素敵でしょう
あずきさんはよくがんばってました!」
あずきさん「ログ見返したら一言言いたくなって戻ってきました
◆ゲームマスター 「真ん中の段の役職率素敵」
ええ、中段唯一の素村ですよ、素村っていう役職なんですよ(汗」
あやたかさん「それではまたどこかでー」
あやたかさん「もう少し占い先が分散していれば占い護衛も考えたのですが
狂への誤爆噛みもあるか?と考えてしまいました」
上善如水さん「楽しかったっす、GM乙」
ゲームマスター「参加ありがとうでしたー
また同村したらよろしくねー」
あずきさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでくださいね」
上善如水さん「初日の投票の印章から押せる雰囲気あったので行かせてもらったよー。もうなり振りかまってられないし>ごろーさん」
ゴローさん「GM様 村立てありがとうございました!」
抹茶さん「GM村たてありがとうございました」
けあれすさん「GM村立てありがとうございました
うーん・・・」
卜伝さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「GMは正直真占いさえ護衛できれば 霊能は噛まれ真でいいかなと思います
(まぁ個人的意見ですけどね)」
あやたかさん「GM様、村の皆さん、ありがとうございました」
フランドールさん「フランは失礼します。またどこかの村で会いましょう。」
ベルベットさん「GMさん村たてありがとうございました」
上善如水さん「逆にグレー噛みまくったし占い行けるやろと盲信してましたは」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゴローさん「上善さん、残念村すぎたうちにこだわって臭くなった気がするなw」
あやたかさん「あの時点で占い真贋付いてないだろうと思って護衛も迷いました」
あずきさん「良ェ子じゃ>ベルベット」
ゲームマスター「まぁ 動き方など是非参考にしちゃってください
GMも考察を落としてますので」
ベルベットさん「おぼえた」
卜伝さん「クラブ噛まれるとは思わなかったものなー
上善みたいにあからさまなのが占えない俺・・・」
ベルベットさん「Ctrl+V」
クラブさん「自信なくても占い残す方が分悪いって>けあれすさん」
ゲームマスター「グレー噛んだら グレーにいる狼は寿命が縮まるだけですよ
狩人狙いなら 占いをいつかはチャレしなくてはならない」
抹茶さん「ベグルなら初日かあの日だった思うよ>あやたかさん」
あやたかさん「というか○出された時点ですぐ死ぬ予感しかしなかった」
フランドールさん「黒1つでも仕事終了という人もいるので注意。」
上善如水さん「占い噛めれば、囲いであやたか吊り誘導 と ゴローメタ吊り誘導でいける算段だった」
あずきさん「たしかにクラブ噛みは、狩人狙いだとしても詰みを早めたよね」
ゲームマスター「噛み筋って大事ねー」
けあれすさん「殴り合いで勝つ自信がないorz>クラブさん」
あやたかさん「正直占い噛みは来ないだろうと思って>抹茶」
抹茶さん「そうだね 完全グレー噛む余裕ないよ この人数」
ゲームマスター「●2個出た時点で 霊結果見るまでもなく霊能は仕事99%終わってますけどね」
あやたかさん「初めての狩人でしたが上手くいってよかった
最初に占われてグレランで吊られなかったのが助かりました」
クラブさん「グレ二連続で噛んでちゃ勝てないよ
狼はベグリからの噛みきりで殴り合った方がいいと思うよ」
抹茶さん「2つ●が出た日に霊護衛なのか…占い初日を考えるとそうなるのかな うーん」
けあれすさん「お疲れ様
2日目昼で占い真偽区別つかなかったから狩人探しのグレ噛みしようと思ったら確定●をもらった・・・
何を言ってるか(ry」
ゲームマスター「狂人の動き方、狩人のCOタイミング、狼の噛み筋など今回は学ぶべきポイントが多々あるように思えます 是非ログを見直してみてください」
クラブさん「お疲れ様でした」
上善如水さん狩人おおおおおおおおおお
gj
パイの実さん「お疲れ様です
霊界でも謝ったけど、誤爆ごめんなさいね」
抹茶さん「お疲れ様でした」
フランドールさん「二日目つられ系男子になりそうです。」
ゴローさん「完グレから狩人でたらとおもって狩人でたらと言ってみたんだが言葉たらずだった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
あずきさん「占いが優秀だった、卜伝ありがとう」
卜伝さん「お疲れ様でした」
あやたかさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「みなさんお疲れ。」
上善如水さん「お疲れ様でした。面白い展開をうまく生かせなくてごめんに」
あずきさん「おつかれさまでした」
ベルベットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 21:00:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → 上善如水さん
上善如水さん4 票投票先 → ゴローさん
ベルベットさん0 票投票先 → 上善如水さん
ゴローさん1 票投票先 → 上善如水さん
あやたかさん0 票投票先 → 上善如水さん
ゲームマスター「さくっと真占い噛めたじゃないですかー」
あやたかさん「最後何故ゴローさん吊りに走ろうとしたのか
頭が痛い」
あずきさん「狂人占いは○しか出さないってのも、そこそこ面白いよ>パイの実」
卜伝さん「狩人ありがとね」
ゲームマスター「昨日グレーから出ない時点で狩人=あやたかさんは 確定してるので
昨日出ていいかな」
卜伝さん「投票済み」
けあれすさん「はいやはり2日目霊能護衛でした
やっぱり生き残れそうにはなかったのね」
ゴローさん「狩人お見事です」
ゲームマスター「まぁ 昨日狩人が出て詰み確定してあげるのが一番村がわかりやすいかなと思います グレーからなら 昨日終わってるし
確定○でも どっちにしろ明日終わる」
あやたかさん狩人日記
狩人に選ばれたのはあやたかでした
初日 護衛不可 死体 初日
まだ出荷前、明日から本気出す

2日目 護衛 ベルベット 死体 抹茶
霊能を護衛。恐らく占いは真と狂だろう。
狼もまだ判別ついていないだろうし
変態護衛は当たる予感がしない堅く行く。

3日目 護衛 ベルベット 死体 クラブ
霊能護衛続行。まだ今日の時点では見分け付いてないか?
ここで霊能かませて真を明確にする手もなくはないが
進行役がいないと困る。けあれす●なら明日から別の人護衛しよう。

4日目 護衛 ト伝 死体
夜が来た。つまりパイの実破綻。
俺もグレーに悲しい。吊られないように頑張ろう
当然真占い護衛。霊能も真だろう。
問題は狼はどっちか分からん。助けて。

5日目 護衛 ト伝 死体
多分明日死ぬ。
最後は美味しく飲んでね。
ゴローさん「おはようが抜けた!?」
あやたかさん狩人CO
ベルベットさん「狩人GJすぎる」
卜伝さん「では沈黙投票で」
あやたかさん「またしても護衛GJですか」
卜伝さん「ずいぶん暴走した狼だったなあと・・・」
フランドールさん「狼も頑張れ。」
ベルベットさん「パイの実○ 言うまでもないけど」
ゴローさん「おはよう!」
上善如水さん「はい、投票&沈黙で」
クラブさん「◆ベルベットさんの独り言 「でもあの噛まれないと確信したような言い方は何だろう?」
狩いるんだから当然です」
あやたかさん「おはようございます」
卜伝さん「占いCO:上善如水●」
6日目の朝となりました。(13/09/18 20:58:38)
卜伝さんを狙います。 >>> 上善如水 <<<
ベルベットさんの独り言「むずかしいよう」
フランドールさん「私も100戦以上やっているが確定黒は初めて。」
ゴローさんの独り言「まぁ上善占うだろ」
ゲームマスター「出たら全体視点スッキリするのですよ
噛まれても問題ないでしょう?」
パイの実さん「そういうものですか。上善氏○が一番いい手でしたね。勉強します」
フランドールさん「あーあ。黒出ました。」
ベルベットさんの独り言「でもあの噛まれないと確信したような言い方は何だろう?」
上善如水さんの遠吠え「ベーグレが遅すぎたんや・・・
すまんのう、すまんのう・・・。」
ゲームマスター「狩人日記で どこが護衛されたかに興味がありますね うふふ」
ベルベットさんの独り言「狂狼の身内切r…いやまさか」
卜伝さんの独り言「占いCO:上善如水●」
あずきさん「あー、狩人視点だけ完全に詰んでるから出たほうがさらによかったのね>GM
私も狩人COのタイミングがまだちゃんと理解できてないですね」
けあれすさん「確定●もらいは初めての経験でした///」
ベルベットさんの独り言「んー」
パイの実さん「真占い残しすぎたのが敗因ですね。誤爆本当にごめんなさいでした>ご主人」
ゲームマスター「2連●を出してしまうと ●吊って終わらないと真占い位置が決定するので
人外の負けが決まってしまいますかね」
ゴローさんの独り言「うちと上善さんで殴り合いくさいな」
卜伝さんを護衛します。 >>> あやたか <<<
ベルベットさんの独り言「最初二択はずしたかな たぶん」
上善如水さんの遠吠え「占い通すし
どのみち無理だし」
あやたかさんの独り言「多分私は明日死ぬな」
ゲームマスター「吊りを稼ぐのも大事ですが 詰みを確定させてはいけませんかね」
パイの実さん「あーん占いの提案が秀逸だったよー引き分けできそうだったのに
お疲れ様です」
上善如水さんを占います。 >>> 卜伝 <<<
上善如水さんの遠吠え「またなんだ」
あずきさん「おつかれさま>狂人」
ゲームマスター「今日死体なしが出てるなら 狩人は出てよかったんですよ?
卜伝で死体なしが出た=狼ではないってのを教えてあげないといけないんですよ」
上善如水さんの遠吠え「すまない」
あずきさん「詰み確定ですね
卜伝はおそらく上善如水占って●出してくるでしょう」
上善如水さんの遠吠え「うん」
5日目の夜となりました。(13/09/18 20:55:27)
パイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → パイの実さん
上善如水さん0 票投票先 → ゴローさん
ベルベットさん0 票投票先 → パイの実さん
ゴローさん2 票投票先 → パイの実さん
あやたかさん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん4 票投票先 → ゴローさん
けあれすさん「◆パイの実さん 「いや、ゴロー吊りだろ!常識的に考えて!」
◆上善如水さん 「ゴロー入れちまったよ 既に」
これはやべえ・・・」
ゲームマスター「これで引き分けも完全になくなりましたかね」
ベルベットさん「ごめんなさい 頭回ってなくて」
パイの実さん「いや、ゴロー吊りだろ!常識的に考えて!」
フランドールさん「ト伝さんは優秀。」
けあれすさん「oh...」
上善如水さん「ゴロー入れちまったよ 既に」
ベルベットさんパイの実吊りです
あやたかさん「どうも俺の頭が足りてなくて困る
ト伝さんありがとう」
あずきさん「素直な霊能ですばらしい」
ゲームマスター「OK 変更できた 占いはいいこやな」
けあれすさん「これはいける!!
ゴロー吊っちゃえww」
パイの実さん「ゴロー吊りねー了解!」
あやたかさん「ベルベット、指定変更頼む パイの実で」
ベルベットさんわかった すみません変更します 狂人吊り
ゴローさん「COなし」
ゲームマスター「狂吊らないとー 明日引き分けにされるよー」
あやたかさん「ト伝さんの案でいい」
ゴローさん「そか 最終4で半PPかすまない」
あずきさん「◆卜伝さん 「ここでグレー吊ると外せば半PPじゃないか」
正解、ここは偶数でも狂人吊りで占い結果で判断すべき」
ベルベットさんCOありますか?
あやたかさん「あ、そうか」
卜伝さんパイの実吊り→俺がグレーのどちらか占う
これで終わり
ゲームマスター「どこ占っても勝ちだからいいのですよ うふふ >あずきさん」
クラブさん「いやいや、半PPあるから破綻占い切るの先でしょ
明日も占い結果貼れるんだし」
パイの実さん「いや、俺狩人だからさ」
上善如水さん「狂人吊って最終日にすんの?」
あやたかさん「違ってたら上善如水さん吊る、これ以外道は無い」
ベルベットさんじゃあ 指定 ゴロー
ゴローさん「ゴローか上善だな」
卜伝さんここでグレー吊ると外せば半PPじゃないか
ゲームマスター「狼が最も恐れることは 占いで●を引かれることだとは思います
次点で グレラン、指定で吊り殺される」
ベルベットさん「狂人生きてるからどっちも吊ってる間にPPになるのでは?」
ゴローさん「霊能指定よろしく」
あやたかさん「昨日狩人出したがってたゴローさんでいいかなぁ」
上善如水さん「ゴロー吊って最終日な」
あずきさん「パイの実破綻で一応あやたかもグレー戻しだったので、
どの道占いどころではあったんではないですかね>GM」
あやたかさん「ベルベットさんが真ならば上善如水とゴローさん吊って終わりかな」
パイの実さん「よし!狩人CO!これでいいか?」
ゲームマスター「狩はCOしてもしなくてもいい グレーならCOするから
あやたかが狩だって100%わかるし」
ベルベットさん「確定○の指定でもいいですが。
わたしグレー見てもどっちか見当つかなくて…
積極的にどっち吊りたいとかあります? >あやたか」
ゴローさん「ふむ 卜伝のグレー2吊っておわりじゃね」
けあれすさん「やはり最初に霊噛まずグレ噛んだのが間違いだったのですね・・・・
出方もほぼ同じだし狩人は霊護衛してるかなぁとおもったのですが」
卜伝さん「GJ、積んだんじゃないか」
ゲームマスター「まぁ詰んでいるんですが」
あやたかさん「私が白さ全快ですね」
ゲームマスター「今日あやたか占いじゃなければ今日で終わってましたかね」
ベルベットさん「あやたか確定○ですね。囲い考えなくてよくなってよかった」
あずきさん「よーしGJ、これで狩視点詰み確定」
ゲームマスター「霊残して ●吊らせて狼が破綻で吊られるとかあるとおもいますかね?」
卜伝さん占い理由:どこ占うかさとらせないため対抗へ投票
     対抗の○だが村なら俺以外でなら噛まれる可能性は高いが
     そうでなかった場合は吊られてしまうだろう。
     結局ここ占うしかないのだ
上善如水さん「gjきたこれ」
パイの実さん「あーたーらしい朝がきたー」
あやたかさん「護衛GJでたね」
抹茶さん「初日も入るしね狩人候補」
ゴローさん「おはよー!」
あやたかさん「おはようございます」
上善如水さん「おはよう」
ベルベットさん「霊能CO あずき○」
卜伝さん「占いCO:あやたか○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 20:50:32)
卜伝さんを狙います。 >>> 上善如水 <<<
ゲームマスター「まぁ ●にされた君の気持ちも考えてあげなければいけなかった・・すまない
でもかなり確率が低いということだけは・・・
霊能先に噛まれてたら 確定●が村ってありえるんですけどね」
パイの実さんの独り言「抹茶氏、フランドール氏、クラブ氏。まぁ狩人候補は多目かな」
ベルベットさんの独り言「パイの実狂はあたってたけどその先見当つかない」
ベルベットさんの独り言「もうわからない 噛んでください」
けあれすさん「0%じゃないなら・・・0%じゃないなら・・・!>GM」
ゲームマスター「パイの実さん吊ってから 真の占い結果の狼位置を吊って終わりですね
狩人が占い護衛してれば勝ちます」
あやたかさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
あずきさん「ちゃんと真占い守れれば狩人視点詰みだよ
もし噛まれたら狂ケア後の最終日で1/2だよ」
クラブさん「明日パイの実さん吊って最終日だよね。ゴローさんがSG位置かな
占い噛めるかどうかだね」
パイの実さんの独り言「最終日がんばー上善氏ご主人と予想変更」
ゲームマスター「占い 狼狂は(ぶっちゃけGM昨日それなりました)ありえるんですが
それが●で被る確率・・・ちなみに霊能生きてるのに狼占いが●を村に打つと思います?」
ベルベットさんの独り言「囲いとか あるかな…あってもおかしくはないけど」
上善如水さんの遠吠え「噛み通ったらだけど」
パイの実さんの独り言「明日ケアで俺吊してくれる・・・よね。奇数だし」
上善如水さんの遠吠え「いやいけるわこれ
俺信用度0だけど」
卜伝さんを護衛します。 >>> あやたか <<<
あずきさん「狩人はどこ守るか分かってるだろうね〜?」
パイの実さんの独り言「対抗噛んでくれるのかなぁ」
ゲームマスター「◆上善如水さんの遠吠え 「いやこれ詰んでね」
↑正解 狂人は確定破綻しました 霊偽主張もできないでしょうね」
パイの実さんの独り言「誤爆本当にすいませんまぁ吊縄一つ消費させたので許してくださいませ」
あずきさん「うむ、予想通り遺言が狼に刺さったな
これを村がどう判断するかだ」
ゴローさんの独り言「真が確定はしたか」
けあれすさん「◆ゲームマスター 「確定●の結果を隠す意味はないですね」
占い狼狂主張もあるいは・・・・」
上善如水さんの遠吠え「いやこれ詰んでね」
ゲームマスター「下界視点で けあれすさん狼はほぼわかってるでしょうんで
霊能噛んでも変わらないでしょう
それに霊能は●1個出した時点で情報終わりです
よって 確定●できた時点で 霊能は噛む必要がなくなりますかね
けあれすさんが村人なら 噛んだほうがいいかな」
ベルベットさんの独り言「グレーどっちかわかりにくいいいいいい」
抹茶さん「初日、抹茶噛みより○貰いかベグルか霊噛みのほうが良い気がするのですが」
あずきさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/18 20:45:57)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → パイの実さん
上善如水さん1 票投票先 → ゴローさん
ベルベットさん0 票投票先 → あずきさん
ゴローさん1 票投票先 → あずきさん
あやたかさん0 票投票先 → あずきさん
あずきさん4 票投票先 → 上善如水さん
パイの実さん1 票投票先 → あずきさん
ゲームマスター「確定●の結果を隠す意味はないですね」
ゲームマスター「あずき吊って終わらない=真占いの位置決まりますので悪くはないかと
明日の占い結果が出れば2択 」
あずきさんもし霊が噛まれても、明日が来ることが私の発言の正しさの証明になる
みんな覚えておくんだ、いいね
けあれすさん「昨日の時点でどっちが狂かわからなかったし、まあ占い残す戦法もありじゃないですか?
それよりも霊能噛んで結果わからなくしたほうが良かった気もする
まあ12村なんて滅多にやらない人の意見ですけどね」
上善如水さん「直感
というより平凡だから」
あやたかさん「ゴロー吊るくらいなら真狂はっきりさせたほうがいいとおもうのだが」
卜伝さん「狩いるかわからんが一応言っておく
夜がきたら対抗破綻だからな」
ゲームマスター「あずき吊りで 狩人に真鉄板護衛させとけばいい
グレー3だし詰むよ」
パイの実さん「村視点グレーは狭いほうがいいだろ?まぁあやまったのが鼻についたならすまない。必死だなあずきくん」
ベルベットさん「理由は? >上善」
あやたかさん「グレー ゴローさんと上善如水さん
パンダ あずきさん」
クラブさん「今日は霊能噛んで狂狼主張か真占い抜きにくると思ってたのにな」
あずきさんそうか、残念だな>ベルベット
COなし
上善如水さん「吊り余裕あるんならごローさん吊りたいんですよね」
ゴローさん「狩人いたらCOしてもいいんじゃないか」
ゲームマスター「ぶっちゃけていえば 狼の噛みの優先度は
占い>狩人>確定○>霊能>グレー
くらいですかねぇ」
卜伝さん「外した俺が悪い
霊の指示に任せる」
パイの実さん「いや、あずき吊でおわるんだからあずき吊ろうよ」
あずきさん大事なのでもう一度貼る
◆パイの実さん 「おそらく狂人の誤爆とかぶっちまったなすまない。まぁ人外一人しまつできたんだから結果オーライか。」
真占いなら謝る必要ないよね?
ベルベットさんパンダ吊りで 1w吊れてるので
あずきさん「私としては狂確定したパイの実よりも、
グレーから1人削って、明日が来たらパイの実ケアでいいんだが」
ゴローさん「占いは真狂決め打ちでいいとおもうからパンダ吊ってもいいんだろか」
上善如水さん「仕事終了した占いからロラって狂狼の謎路線つぶすとか
いや無理」
ゲームマスター「んー グレーにいてグレー噛む意味があるんでしょうか
囲われてるように見せる噛みってことならありえなくもないけどリスキーですしねぇ そもそも占い噛まないの?」
けあれすさん「相方もうグレー噛まなくていいのよ?
霊能噛んじゃえばいいんだよ?」
ベルベットさん「昨日の確定●への反応から、卜伝さん真かなと思っていたのですが」
パイの実さん「グレー噛みとか囲ってもらって余裕だったようだな。だが残念。私は対抗の囲いだろうと占うさ。これで終わりだね」
あずきさん「あと3吊りで1W1M、グレー2だ
霊能はどう指示するよ>ベルベット」
ゴローさん「パイの実は仕事終了だね」
あやたかさん「あと1Wだしパンダ吊りの余裕はあるね」
ベルベットさん「パンダ吊りますか?余裕あるかな」
クラブさん「俺噛むとか訳わからん
なんでグレー噛むのよ」
ゲームマスター「何が目的の噛みすらわからないのが怖いですね
囲われてるように見えるかもしれません
完全グレー噛みですから 勝つ気はあるんでしょうか」
卜伝さん「ここで再びグレー噛みかよ
素直に対抗の○占っとくんだったな」
あずきさん「やはり、パイの実は狂人だったな
昨日の発言は墓穴だったな」
パイの実さん理由
昨日占いがかまれてないんなら、狼視点内訳みえたんじゃないかな。ならあずきは狼の可能性たかいよね。
ここ白丸なら村視点確定村だし、占っていいんじゃないか?
あやたかさん「●一人にかみあわせか」
上善如水さん
>◆卜伝さん 「しっかりしてくれないか共有って何だよ>上善」
ぼくそんなこと言ってませんが、何か?
ベルベットさん「あずきさんパンダか」
ゴローさん「けあれす既に吊ったつもりで投票間違えた。すいません。」
クラブさん「お疲れ様でした」
あずきさん◆パイの実さん 「おそらく狂人の誤爆とかぶっちまったなすまない。まぁ人外一人しまつできたんだから結果オーライか。」
真占いなら謝る必要ないよね?
狂人誤爆のおかげで●確定できたんだから
これはパイの実自身が狂人だから出た発言だろ
よって今後はあやたかもグレーで見る

とはいえ、綾鷹の発言の冷静さと考察の深さを見ると、
ここが狼目とは見えないんだよね
ゴローさん「おはよう!」
卜伝さん占い理由:上善さん怪しすぎるよ、狼ならあざとすぎるレベル。
     占う気にもならん、村の人は気になるなら吊ればいいんじゃないですか。
     気になるのは対抗の○かクラブかね。
     ◆クラブ「そして噛みはグレーか、狩狙いなのかなー
     すでに囲われてる可能性も考えた方がいいかも」
     ちょっと臭うんだよなー。
     ◆あやたか「占い狼狂は明日の霊結果みて考えるよ」
     まあこの発言もどうかと思うけど、乗っかりばかりだし。
     だが直感を信じてクラブ占いにする。
上善如水さん「おはよう」
パイの実さん「占いCO あずき●」
ベルベットさん「霊能CO けあれす●」
あやたかさん「おはようございます」
卜伝さん「占いCO:クラブ○」
あずきさん「おはよー!」
ゲームマスター「霊結果で●が1個出てるなら 次の●吊って終わらないと視点を確定させてしまうので不利かとおもいます」
4日目の朝となりました。(13/09/18 20:39:59)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> 上善如水 <<<
卜伝さんの独り言「外した、素直に対抗の○うらなえば」
ゲームマスター「小豆●のほうがええな・・・まだ真の○だし
でもまぁ狂人認定されるだろうが」
卜伝さんの独り言「占いCO:クラブ○」
ゲームマスター「ちなみに ●連打はやめたほうがいいですよ
●吊って終わらなければ真占いの位置決まってしまいますので

誤爆したくなければ 怪しい位置に●はやめておくことです・・」
パイの実さんの独り言「いや、小豆に●にしようか」
抹茶さん「この村には占いが二人いたんだ^o^」
クラブさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
上善如水さんの遠吠え「まあ無理だろ 占われてるはず」
ゲームマスター「◆パイの実さんの独り言 「占いCO 上善妙水●」
↑色々突っ込みたい」
フランドールさん「パイの実が自滅しました。」
けあれすさん「◆パイの実さんの独り言 「占いCO 上善妙水●」
狂人さん・・・いや確かに俺も相方も寡黙だったけどね?」
抹茶さん「パイの実有能www」
パイの実さんの独り言「まぁ●連打しかないよな。ご主人クラブさんっぽいんだがさ」
パイの実さんの独り言「占いCO 上善妙水●」
上善如水さんの遠吠え「このスーパー狂なら囲ってもらえるはず はず」
あずきさんの独り言「◆パイの実さん 「おそらく狂人の誤爆とかぶっちまったなすまない。まぁ人外一人しまつできたんだから結果オーライか。」
真占いなら謝る必要ないよね?
狂人誤爆のおかげで●確定できたんだから
これはパイの実自身が狂人だから出た発言だろ」
ゴローさんの独り言「ああ ●に投票わすれた・・・」
上善如水さんの遠吠え「まだポカーンってなってるわかる」
ゲームマスター「◆パイの実さんの独り言 「ご主人ごめんんんんんん」
↑どんまいだ」
ベルベットさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
けあれすさん「あーやっぱ霊能噛んだ方がよかったかなぁ
いつもGJ出されるから今回やめたんだけど・・・」
パイの実さんの独り言「ご主人ごめんんんんんん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/18 20:35:18)
けあれすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → けあれすさん
上善如水さん1 票投票先 → けあれすさん
ベルベットさん0 票投票先 → けあれすさん
ゴローさん0 票投票先 → 上善如水さん
クラブさん0 票投票先 → けあれすさん
あやたかさん0 票投票先 → けあれすさん
けあれすさん7 票投票先 → パイの実さん
あずきさん0 票投票先 → けあれすさん
パイの実さん1 票投票先 → けあれすさん
ゲームマスター「◆上善如水さん 「共有いるんだよな?これって
狂人も●出しやすいってことないと思うんだけどな」
↑これって 狼が共有いるとか勘違いするわけねえだろってことで
非狼ぽくも見えますけどね 天然でしょうけど」
上善如水さん「あ、ごめん」
あやたかさん「占い狼狂は明日の霊結果みて考えるよ」
ゲームマスター「うーん 2Wが非常にわかりやすい位置にいる・・
明日にでも終わってしまうかな」
卜伝さん「しっかりしてくれないか共有って何だよ>上善」
上善如水さん「ないと明確に言える根拠ないだろ?
頭固く構えるのはよくないぜ」
けあれすさん「共有いないよ」
あやたかさん「共有いないよ」
フランドールさん「しっぽだした。」
けあれすさん「みんな騙されるなよ
占いは狼狂で間違いないから吊りきった方がいい」
クラブさん「狂狼ならさっさと霊能噛むと思うけど
今日グレー噛みだからそこはあまり考えない」
上善如水さん「共有いるんだよな?これって
狂人も●出しやすいってことないと思うんだけどな」
あずきさん「◆上善如水さん 「身内切り路線も視野に入れるべき
狂人誤爆とかぶることなんてありえるのか」
この発言は人外アピですか?」
ゴローさん「狼2で身内あるかな>上善」
ベルベットさん「ほぼ真狂でけあれすさん狼だと思うけど
狂狼に騙されたことが何度もあるからこわい」
あずきさん「◆けあれすさん 「占い初日か
COはない」
この●奇跡が狂狼で起こるとは思えないですけどね
まあ狼おつかれさまでしたでした」
ゲームマスター「ここで 狂人の心が折れると負けちまいます
ちなみに 明日は●ださないほうがいいですね 狂は」
ゴローさん「吊られ位置になってしまったからね。票は逆に動かしてはいけないと思った>ベルベット」
パイの実さん「まぁ霊能真と見てあと1wだからとりあえずとっとと残りの狼探すぜ」
上善如水さん「身内切り路線も視野に入れるべき
狂人誤爆とかぶることなんてありえるのか」
あやたかさん「たしかにゴローさんは自分吊られそうなのに票変えなかったのはいいね」
ベルベットさん「了解です >あずき」
けあれすさん「内訳は狼狂ー真だったのねまんまとやられたわ」
クラブさん「そして噛みはグレーか、狩狙いなのかなー
すでに囲われてる可能性も考えた方がいいかも」
あずきさん「そうだね>あやたか
明日から霊能進行でお願いしたい>ベルベット」
ゲームマスター「まぁ 誤爆したなら パイの実さんは開き直って真占いの立ち振る舞いをするしかないですかねぇ」
ゴローさん「今日●吊りで人外2の明日で3吊りか」
あやたかさん「明日からというか今日からか」
上善如水さん「初日に役職メタの発言が飛んだので面白くなって入れちゃっただけです」
パイの実さん「おそらく狂人の誤爆とかぶっちまったなすまない。まぁ人外一人しまつできたんだから結果オーライか。」
ベルベットさん「ゴローさんグレラン次点だったけど、あの状況で吊り逃れしないのは村かなーとも思うんだよね」
あずきさん「これで占いは真狂確定でいいな
占い真偽出てない時点で朝イチで身内切りするとは正直思えない」
あやたかさん「基本的に明日から霊能が進行でいいのかな」
卜伝さん「まあこれで対抗狂見えたわ
身内切りはないでしょ」
ゲームマスター「確定●じゃないですかやだー 
狂人は誤爆したくなければ 対抗の○に●をうつことをオススメしますが
状況にはよりますかね」
あやたかさん「けあれす吊りですねー了解」
上善如水さん「あ、○もらってたあずきに票入れちゃったのはただの見落としです
はい」
ベルベットさん「確定●ですね。けあれすさんにCOがなければ吊りましょう」
フランドールさん「狂人の大誤爆祭り。」
抹茶さん「お疲れ様でした。狩人臭したならいいもん(震え声)」
あずきさん「今日はけあれす吊りで確定ですね」
クラブさんグレスケ
ゴロー
中身なし。吊りどころ


抹茶
◆抹茶 「とりまえず挨拶遅いとこ吊ろうぜ、っていうのが僕のやり方なんですが」
これ言えるのは村っぽい


けあれす
改行多目。中身は特になし
発言できそうだから今後に期待


上善如水
上善如水さん 1 票 投票先 → あずきさん
○もらいのあずきさん投票とは不穏だね。
中身もあまりないし吊りどころ
けあれすさん占い初日か
COはない
ゴローさん「●吊りで」
フランドールさん「確定黒」
卜伝さん「クッソワロタ」
上善如水さん「何これすごいじゃんこの村」
ベルベットさん「霊能CO フランドール○」
あずきさんグレー考察、ちょっと長め?

最初は上善如水薄いなーと思って投票したのだが、
再投票になってフランドールとゴローがさらに薄いことに驚愕した

ゴロー
 他で●が出ない限り吊ってくれ

◆上善如水「2-1○進行ほど暇なものはない」
 グレランを余裕で生き残る自身のある奴の発言か、
 狼なのに狩人偽装している奴の発言だ
 どちらにしても占いどころと見た

けあれす
 複数行の発言が多めだが大体がテンプレ発言
 中身は見えないがしばらくは残しておいて様子見かな

クラブ
 吠えメタ、狼考察が多いのはやや村目
 誰か占ってみてもいいかもしれない
クラブさん「確●わろたww」
パイの実さん理由
◆けあれす 「とりあえずどっち真かと言われたら卜伝かなぁ
なんとなくだけど
出方もほとんど同じじゃあねえ」
◆けあれす 「吠え数ってそんなに推理に必要かね?
どのむらでも同じように思えるよ」
吼えメタに突っ込み入れてたり、どっちが真か大した理由もつけずに俺の信頼を落とす発言もしてるのが気になって占ったよ。やたら行変えしてるのも非常に印象よくない。

上善妙水とかゴローとか釣り位置は多いね。そんな中0票もらいだし、占っても損ではないと判断。
あやたかさん「奇跡の一致w」
あずきさん「3番手か、しくじったな」
ゴローさん「おはよう!」
上善如水さん「おはよう」
卜伝さん占い理由:◆抹茶「そうですね、ええ。とりあえず挨拶遅い当たりに●貰った際にカウンターにそなえてるかたがいたのではないかと」
     ◆抹茶「とりまえず挨拶遅いとこ吊ろうぜ、っていうのが僕のやり方なんですが」
     名前こそ出さないけどゴローさん殴りまくりですね。
     まあもっともな意見じゃないの、俺はあれが様子見してるというふうには見えないけど。
     こう突っ込んでくれる人はいきなり占うよりも発言で見て行きたいですね。
     そしていきなり対抗の○を占うのもちょっとできない。
     そうなると残ったところからさがすなら
     ◆けあれす「とりあえずどっち真かと言われたら卜伝かなぁ
           なんとなくだけど
            出方もほとんど同じじゃあねえ」
     雑な意見ありがとうございます、擦り寄りにしかみえません
けあれすさん「おはよう」
あやたかさん「おはようございます」
ベルベットさん「おはようございます」
クラブさん「おはよう」
あずきさん「おはよー!」
卜伝さん「占いCO:けあれす●」
パイの実さん「占いCO けあれす●」
3日目の朝となりました。(13/09/18 20:28:45)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> けあれす <<<
ゲームマスター「◆パイの実さんの独り言 「占いCO けあれす●」
◆卜伝さんの独り言 「占いCO:けあれす●」
おまえら仲いいな 」
ゲームマスター「信頼差がありますからね 卜伝が真だとおもって噛みたいなら
狩人ぽいところを探して噛むのがいいでしょうねぇ」
卜伝さんの独り言「占いCO:けあれす●」
けあれすさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
ゲームマスター「何が目的の噛みかは きっちり決めたほうがいいですね
占いが真目がはっきりしてるなら そこを噛むために狩狙いをするのか
目的のないグレー噛みは寿命を減らすだけですよ」
パイの実さんの独り言「安直かなぁ」
パイの実さんの独り言「占いCO けあれす●」
上善如水さんの遠吠え「お任せしまする」
けあれすさんの遠吠え「じゃあ抹茶噛もうか」
上善如水さんの遠吠え「適当に多弁か○でいいんじゃないすかね」
けあれすさんの遠吠え「クラブ噛む?」
クラブさんの独り言「上善如水さん 1 票 投票先 → あずきさん
○もらいに投票するとは不穏だな」
ゲームマスター「割と狼はどこが吊れてもいいので投票ミスもしやすいですかねぇ
翌朝謝罪しておいたほうがいいかな」
けあれすさんの遠吠え「さあどこ噛もうか」
ベルベットさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
フランドールさん「お疲れ。」
上善如水さんの遠吠え「まじかよ見てなかった」
上善如水さんの遠吠え「何故ぼくとフランのきちがい路線対決でフランが勝利してしまったのか」
あやたかさんの独り言「かまれませんように、とりあえず霊能護衛だろう」
ゴローさんの独り言「どうみても吊られたと思ったよ」
けあれすさんの遠吠え「あずきって占いで○もらいじゃね?」
ゲームマスター「おつかれさまでした フランドールさん」
2日目の夜となりました。(13/09/18 20:24:13)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → フランドールさん
上善如水さん1 票投票先 → あずきさん
抹茶さん0 票投票先 → ゴローさん
ベルベットさん0 票投票先 → ゴローさん
ゴローさん4 票投票先 → 上善如水さん
クラブさん0 票投票先 → ゴローさん
フランドールさん5 票投票先 → ゴローさん
あやたかさん0 票投票先 → フランドールさん
けあれすさん0 票投票先 → フランドールさん
あずきさん1 票投票先 → フランドールさん
パイの実さん0 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「同数による再投票ですよー 気を抜かないでねー」
ゲームマスター「発言数よりは 発言内容をちゃんと見てるようですね」
ゲームマスター「ああ フランドールさんも内容が薄いか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
卜伝さん0 票投票先 → フランドールさん
上善如水さん2 票投票先 → あずきさん
抹茶さん0 票投票先 → ゴローさん
ベルベットさん0 票投票先 → ゴローさん
ゴローさん4 票投票先 → 上善如水さん
クラブさん0 票投票先 → ゴローさん
フランドールさん4 票投票先 → ゴローさん
あやたかさん0 票投票先 → フランドールさん
けあれすさん0 票投票先 → フランドールさん
あずきさん1 票投票先 → 上善如水さん
パイの実さん0 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「発言数からは 狼2名がワースト
ゴローさんが 挨拶2回入れてるのが印象ちょっと悪いかな
この3人からでしょうね」
ゲームマスター「ちなみに私が下界にいても 卜伝さんを真目で読むでしょうね
狂人は護衛をひっぱれるくらい発言はしたほうがいいですね
真占い護衛されてたら 働いてるとはいいづらい」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
あずきさん「吠え数はあまりにおかしな数でなければ意味はないと思うな」
クラブさん「朝一はかちかちやるタイミング次第だと思うんだな
つまり半分運だよ」
けあれすさん「とりあえずどっち真かと言われたら卜伝かなぁ
なんとなくだけど
出方もほとんど同じじゃあねえ」
ベルベットさん「それだ >あずき
右クリックしてた! ありがとう」
抹茶さん「とりまえず挨拶遅いとこ吊ろうぜ、っていうのが僕のやり方なんですが」
ゲームマスター「割と挨拶遅い位置狙ったら狼さくっと吊れる構図ではありますかね
狼はCCOするつもりならある程度遅くなるんだけど
CCOしないつもりなら全力で朝一狙っていったほうがいいでしょうね」
上善如水さん「●引いてくれればいくらでもしゃべることあったんじゃないすかねー。」
ゴローさん「パイの実もうちょいしゃべってほしいな」
卜伝さん「◆あずきさん 「朝イチは譲りませんよ>卜伝、ベルベット」
お?やってやんよ」
あずきさん「Ctrl+Vは使ってるかな?使っていないなら必須ですよ>ベルベット」
パイの実さん「なんでもいいけど黙られると占い位置に夜悩む羽目になるからてきとーでいいからしゃべってくれ。な」
ベルベットさん「朝一の才能わけてください >あずき
本気でわからないorz」
卜伝さん「吠えなんてあんま当てにならんのぜ。
グレラン進行だが発言してほしいが発言稼ぎはやめてほしいというこの気持ち」
あやたかさん「たいてい数秒時間差あるんだけどほぼ同時は珍しいと思ってさ>抹茶さん」
あずきさん「朝イチは譲りませんよ>卜伝、ベルベット」
抹茶さん「2−1ですので基本的に真狂狼2潜伏でしょうね」
クラブさん「飛出しも遅い占いCOもないから狼は両方潜伏の可能性高いと思います」
フランドールさん「そうだね。」
上善如水さん「暇過ぎて人狼以外の話題に忙しくなる日だろ?」
抹茶さん「様子見10秒ってわりとセオリーなような>あやたかさん」
けあれすさん「吠え数ってそんなに推理に必要かね?
どのむらでも同じように思えるよ」
あやたかさん「吼え数考えると二人とも潜伏してそうですね
騙りならもう少し打ち合わせしそうですし」
あずきさん「大体2日目の○進行にひまだと発言する奴ほど役持ちだったりする」
ゲームマスター「◆上善如水さん 「2-1○進行ほど暇なものはない」
↑こういう発言とかは推理してないとみなされることはありますので気をつけよう」
ベルベットさん「すいません 朝一とれたことほぼないんです >卜伝
コピペ早くなるにはどうしたらいいんでしょう…」
フランドールさん「狼は潜っているか。」
ゴローさん「狼は潜伏かな二人とも」
抹茶さん「そうですね、ええ。とりあえず挨拶遅い当たりに●貰った際にカウンターにそなえてるかたがいたのではないかと」
フランドールさん「ひまじゃないだろ。」
クラブさん「昨日の夜は吠えが少なかったので狼は慣れたとこにいそうだと思ったよ」
あずきさん「そうですね、ひとまず真狂ー真でいいでしょう>けあれす」
あやたかさん「時間差のない占いCO2人は珍しい気がする」
ベルベットさん「それでは各自、発言稼ぎ、イチャモンおよびブラフ撒きの作業に戻りましょう」
上善如水さん「2-1○進行ほど暇なものはない」
パイの実さん「2−1ですね。対抗狂人>狼でとりあえずは見ておきましょう
今日はぐれランですね。みなさましゃべってくださいね」
ゴローさん「2−1っすね」
卜伝さん「朝一どころじゃねえ!
でも信じるわ>霊」
ゲームマスター「◆卜伝さん 「卜という字には占いという意味がある
俺が占い師になったのは運命なのだ」
"φ(・ェ・o)~メモメモ 」
あずきさん「占い共に10秒前後のスタート
狂アピも特にないので真偽判断つかずですね
今後の占い先と占い結果で様子見していきます」
あやたかさん「今日はグレランですね」
ベルベットさん「占いがきっちり10秒前後に揃いましたねー
グレランしましょう」
抹茶さん「ではグレランということで えー、発言稼ぎのお時間です」
けあれすさん「2-1だね
今日はグレラン
内訳は真狂ー真でいいね今のところは」
ゴローさん「あれ みすった おは2回申し訳ない」
クラブさん「2−1か。グレランだね
占いは真狂で考えよう」
ゲームマスター「霊能もいい出方ですね 
下界視点でも 真狂ー真濃厚な立ち上がりですね」
卜伝さん「卜という字には占いという意味がある
俺が占い師になったのは運命なのだ」
フランドールさん「2−1かな。」
あずきさん「2−1ですね、オーソドックスです」
ゴローさん「おはよう!」
あやたかさん「2−1で確定かな」
上善如水さん「安定の2−1ですはこれ」
フランドールさん「まずはぐれらんしよう。」
抹茶さん「霊脳もどうぞ」
クラブさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
ゲームマスター「占い2名の出方は申し分ないあたり」
けあれすさん「占い2把握
霊能は出てこい」
あやたかさん「白進行ですね」
ベルベットさん朝一とりそこねてからの霊能CO
卜伝さん「占い理由:右占い大好き。」
パイの実さん「 占いCO あやたか○」
あずきさん「10」
卜伝さん「占いCO:あずき○」
ゴローさん「おはよう!」
けあれすさん「おはよう」
上善如水さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
ベルベットさん「おはようございます」
あやたかさん「おはようございます」
クラブさん「おはよう」
抹茶さん「朝一狙いのおはようございます」
あずきさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/18 20:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けあれす <<<
ゲームマスター「狩占いだった こっちのほうがいいな 狂人ちゃん」
ゲームマスター「両方右占いだと 狂人は真を占うことになりますね
○だったときに 狂人占っちゃったよ!って反応できるかですね」
パイの実さんの独り言「占いCO あやたか○」
パイの実さんの独り言「吼え少ないこれは狼は潜伏かね」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
卜伝さんの独り言「占いCO:あずき○」
あずきさんの独り言「私は3−1を予想!
内訳は真狂狼ー真と見た!
グレランをひとつ挟んで、占い順吊りですね。」
卜伝さんの独り言「でもなかなか引けない不思議」
卜伝さんの独り言「●引き1/5って結構でかいよね」
クラブさんの独り言「吠え少なめか。慣れたとこにいそう」
あずきさんの独り言「さて、初日のCO者予想
2−1で真狂ー真がオーソドックスなところではあるが・・・」
卜伝さんの独り言「ッチ」
あずきさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
フランドールさんの独り言「狩人はつられずくわれず。」
けあれすさんの遠吠え「噛みは130で」
あずきさんの独り言「どうやら狐なし12村での勝率は4割切ってるらしい
これはまずい、ここで挽回しなくては!」
上善如水さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「真ん中の段の役職率素敵」
けあれすさんの遠吠え「まあ潜伏でいいですよね
狂人さんになんとかしてもらいましょう」
クラブさんの独り言「上善如水って美味しいよね
最近飲んでないけど」
上善如水さんの遠吠え「潜伏予定」
ゲームマスター「GMからのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊りを稼げるようにがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
パイの実さんの独り言「狂人かーまぁ占いででるかね」
ゴローさんの独り言「素村か」
あずきさんの独り言「永遠の〜す〜む〜〜〜ら〜〜〜〜♪」
クラブさんの独り言「すむらー」
けあれすさんの遠吠え「よろしくお願いします
無能・脳筋CO」
あやたかさんの独り言「初狩人だー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもり全員吊ります まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
上善如水さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 20:11:27)
ゲームマスター「おっけー 開始」
パイの実さん「よろしく」
卜伝さん「よろしく」
ベルベットさん「よろしくお願いします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
上善如水さん「よろしく」
ゴローさん「よろしくどうぞー」
クラブさん「よろしくお願いします」
けあれすさん「よろしくお願いします」
あずきさん「よろしくねー」
フランドールさん「よろ。」
抹茶さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました 以降の発言を確認できたら開始します 
一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2010に揃えてねー
ゲームマスター「すてきよー >パイの実さん」
ゲームマスター「>パイの実さん   に修正
質問確認できたら 更新時間確認しますね」
パイの実さん「CO者および占い師候補が占ってない物からランダムで投票>GM氏」
フランドールさん「パイの実さんへのしつもんだよ。」
ゲームマスター「ずさの水色kariさん 簡単な質問させてくださいな
グレランの意味をお答えくださいな        >水色kariさん」
さんがパイの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
パイの実さん「こんばんは」
ゲームマスター「遅れなし ずさまちです」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 20:07:08)
kariさんがあずきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴り ずさまちにもどります」
ゲームマスター「遅れの片は赤くなってしまわれたのだ・・・ さようならさようなら!」
ゲームマスター「ずさいらっしゃいませ」
あずきさん「こんばんはずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:05:55)
けあれすさん「確かにうらで変換できるね」
クラブさん「うらとも読むの?それは知らなかった」
ゲームマスター「遅れ1名のみ 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤をけりますね」
フランドールさん「ぼくともうらとも読めるが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがけあれすに名前を変更しました。
けあれすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:03:40)
卜伝さん「卜だぜ」
ゲームマスター「ボクデンじゃないのん?」
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゴローさん「卜(ボク)でないんですか?」
フランドールさん「うらとよむよ。」
クラブさん「”ト”か”卜”かわからんな”卜”だとは思うが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あやたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 20:01:57)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんにさようならをしておきます
いつもいつもありがとう」
kariさんがゴローに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ですが 延長はしません 各自更新お願いしますねー」
kariさんがベルベットに名前を変更しました。
kariさんが上善如水に名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが卜伝に名前を変更しました。
かりさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フランドールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:58:27)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
ゴローさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベルベットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:56:54)
ゲームマスター「了解しましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「揃っていなかったら蹴ってください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:55:53)
ゲームマスター「こんばんはー いらっしゃいませー」
上善如水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:54:34)
ゲームマスター「かかしさんいつもありがとうございます そしていらっしゃいませ」
卜伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:49:56)
かかしさん「おいとくんです」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新時間まではごゆるりとおまちを」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:48:51)
ゲームマスター「2000くらいに確認します ビールを・・・」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る