過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ばりぼり
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
バルキリー
根津 ◆WS27Wdh5KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くじら太地町
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦っ娘フラワー
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
いう
SAY ◆SAY1uN1rk2
[占い師]
(生存中)
 
 
愛棒シーズン12
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オクラホマミキサー
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(生存中)
 
 
サラミ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋するクッキー
◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
テープ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォーチュン
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鰻屋
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 このプロフィールを活用してる人って絶滅危惧種だよね
 
儲かりまっか
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
養命酒
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】霊界非表示普通村 〜 133087番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いうさん「ですね。おつかれさまでしたー」
テープさん「まぁ占い真なら狼全潜伏という珍しい状況だったもんで、
どんなに死体無し出ても不安がゼロになることはないです」
いうさん「ばりぼりさん 「まぁ勝てたのでいいです勝てたので


勝てなかったらどうするつもりなんですかね・・・」
テープさん「俺視点なら占い偽ぐらい心配しても良いだろう。
共有視点なら、死体無し無双なら占いのが真度高いかもしれんが」
いうさん「あれ以上なにしろと?」
いうさん「1−1で真みられるのって相当むずかしいのわかりますよね」
ばりぼりさん「まぁ勝てたのでいいです勝てたので、ではではGMさんありがとうございました」
いうさん「ばりぼりさん 「呪殺でなくても真で見てもらえるように頑張ってくださいということです」

がんばりましたけど?〇吊らせずグレー吊らせまくりましたけど?」
ばりぼりさん「呪殺でなくても真で見てもらえるように頑張ってくださいということです」
いうさん「ばりぼりさん 「しるか、銃殺に頼らんといけないレベルの己が悪いのです」

呪殺って一番の真アピですよ?なにいってんですか?君」
いうさん「◆いうさん 「最低狂か狐だろう。狐ってなんですか!」

訂正、狂か狐だろう、狼ってなんですか?」
いうさん「1−1で真にみられる私の技量をけなしてるんですか?」
いうさん「最低狂か狐だろう。狐ってなんですか!」
ばりぼりさん「しるか、銃殺に頼らんといけないレベルの己が悪いのです」
いうさん「私偽で見られたのが意外ですね。ならあそこまでの死体なし説明しろよと」
テープさん「それもそうだな。いや狩人と共有のやり取り聞いてなかったから知らんけど」
いうさん「つーかここまでGJでるなら呪殺だしてもみえないじゃんって言っておきます」
ばりぼりさん「ひどい話だよね、今回に至ってはまったく狩人候補死んでないんだぜ?」
ばりぼりさん「今回の場合は自分占いって噛んでも詰んでるタイミングだしねぇ」
テープさん「疑うなら真狩人CO促せというのは、まぁその通りだね」
テープさん「その狩人を残すことが狼にどれだけリスクを与えるかによる。
リスクがある状況なのに噛まないというのなら狩人は偽っぽい。
ただし、こと狩人の処遇に関しては人によってリスクの評価がかなり左右するので、
やはりこれもそうそうアテにできない。
まぁ基本残せるギリギリの期間まで残すのが吉。
信用するかどうかは知らん」
小麦っ娘フラワーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ばりぼりさん「前もあったんだけど残さる狩人偽って思考停止どうにかならんかね?
今回なんか自分偽なら狐5回噛まれてるか偽占いと偽狩露呈してるのに未だ潜ってる狩人のどっちかで後者想定するなら6日目の昼にはでさせないとまずい」
石楠花さん「おつかれさまでした、GMさん村たてありがとうございましたー」
いうさん「出方最高 ばりぼりまでの占いまで最高 そっから最悪
今回のSAYでした。
やっぱり倍率75%で占いはやるべきではないですね」
ゲームマスター「GM様村たて乙
じゃ、皆さんも早く反省して次の村へ旅立つのです。
反省を糧にまた一緒に人狼しましょ!村に参加していただきありがとうございました。」
儲かりまっかさん「ほんじゃおつかれー」
ゲームマスター「おお、本当ですね。
ありがとうございます。>儲かりまっか様」
サラミさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
石楠花さん「負けたけどここまで残ったのは運がよかったからじゃないかな、別にたいした発言もしてないし。」
ばりぼりさん「終わったからもう見れるね」
儲かりまっかさん過去ログ→上の方の最近の記録→村の選択→全記録or逆順
養命酒さん「GM村立てありでしたー。」
儲かりまっかさん「え、過去ログ見れるじゃん」
サラミさん「吊り逃れが基本人外なのがはっきりしました」
ばりぼりさん
◆儲かりまっかさんの会話 「いう狼、ばりぼり狐とか考える気無いのかな」
考えるならもう対抗狩人募るべきタイミングを3日ほど過ぎてる」
バルキリーさん「otudesu」
ゲームマスター「まあ過去ログに入ればわかるので気にせず待ちます。
こうしてGMの明日への楽しみが増えていくので。」
テープさん「今気付いたけど、狐、結果的にバルキリー吊り逃してるんだよな。
よくそんなところ指定したな」
サラミさん「そのURLではダメだよ」
ダメさん「ミスった」
ダメさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi」
フォーチュンさん「天才狩人さんに脱帽」
ばりぼりさん「あと共有は自分偽狩人なら狼が5回狐噛んだかこの状況で未だに潜ってる狩人がいるかのどっちかってことぐらい分かっとけ」
テープさん「全部GJだったんだなぁすごい。
まぁ最終日に銃殺に噛み合わせてないってことはそうなんだろうけど」
いうさん「嘘密告・・・・」
ゲームマスター「過去ログすぐ見たいのに見れないGM超ショック!
お疲れ様です。」
石楠花さん「狩人さんには脱帽っす。
狩人COしようかと思ってたけど、なんか怯んでしまった。」
恋するクッキーさん「狩人さんかっこいい指定してごめんね。うん狼真をずっとみててわ。」
いうさん「でも死体なしばっかだったので、呪殺のタイミングはあそこぐらいだったと思われるといっておきます」
小麦っ娘フラワーさん「お疲れ様でした」
石楠花さん「あぁあ狼さんが騙ってくれれば希望あったのになぁ」
鰻屋さん「おつかれさまでした」
サラミさん「特にやることなかったです」
養命酒さん「お疲れ様でした。お仲間さん達には長い戦いをさせてしまって申し訳なかったと思ってる。」
オクラホマミキサーさん「狩人無双」
儲かりまっかさん「いう狼のばりぼり狐は考えてたが」
フォーチュンさん「すごい村だったよw」
いうさん「おつかれ」
石楠花さん「おつかれさまです」
愛棒シーズン12さん「お疲れ様です」
ばりぼりさん「お疲れ様でした」
オクラホマミキサーさん「おつかれ」
フォーチュンさん「お疲れ様」
恋するクッキーさん「おつかれー」
テープさん「別に生存勝利とかどうでも良いけど、
自分のミスは自分の腹を切って補えと思ったね>占い」
ダメさん「乙」
サラミさん「お疲れ様でした」
オクラホマミキサーさん「沈投済み」
ばりぼりさん「じゃねーと流石にしたいなしに言い訳がきかねーよ>儲かりまっかさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 21:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ばりぼりさん0 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
儲かりまっかさん0 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
サラミさん0 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
愛棒シーズン12さん5 票投票先 → いうさん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
いうさん1 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
石楠花さん「おしかったなぁ いけるかとおもったのに」
ゲームマスター「小麦っ娘フラワーさん石楠花さんお疲れ様です。」
小麦っ娘フラワーさん「お疲れ様でした」
儲かりまっかさん「真ー真なのかよ」
愛棒シーズン12さん「こうなると投了ですな」
テープさん「良かった」
いうさん理由

勝った!第3部カン

霊能マジでごめん本当にごめん 生存勝利させられなくて本当にごめ
オクラホマミキサーさん「おはよう」
ばりぼりさん「じゃあ相棒さんつりですね」
サラミさん「お疲れ様でした」
石楠花さん「おつかれさまですー」
フォーチュンさん「狐消えたね」
恋するクッキーさん「まぁ○から柱が出ない時点で結構お察しなんだろうけど」
いうさん「占いCO 石楠花〇」
サラミさん「おはよう」
儲かりまっかさん「おはよう」
テープさん「●出されて、グレー吊って、●吊って、占い狂人だったら負けるわけか」
ばりぼりさん「8日目

護衛:儲かりまっか
共有も占いも護衛したくない、こんな気持ち初めて
もう、なにもかもが怖い!小麦っ子さん噛まれで
そこ真狩人とか馬鹿なこと言われそうですが取り敢えず
共有護衛しておきます、もうどうにでもなーーれ!」
9日目の朝となりました。(13/09/18 21:18:12)
小麦っ娘フラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦っ娘フラワーさんを狙います。 >>> 愛棒シーズン12 <<<
石楠花さんの念話「まぁでも初心者の狐が勝ち狙うってのも生意気かな」
儲かりまっかさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
石楠花さんの念話「昨日のミスっていうのが更に真くさいんだよなぁ あぁやだ怖い」
テープさん「狂人だった場合に備えて吊り候補減らすために○吊っておくのが筋だと思ったけどね。
自分がミスしたくせに霊能偽ケアしたいとか、わがまますぎじゃない?」
石楠花さんの念話「いやだいやだいやだいやだいやだいやだ占いまたミスってくれ」
養命酒さん「(もうここまできたら6回目のGJを期待してる自分がいる)」
テープさん「まだ占い吊りの余裕はある。狂人だったら知らない」
石楠花さんの念話「っていうかそうじゃないと確実に私が死ぬ」
儲かりまっかさんの会話「ダメ霊能で占い初日だったかなー」
石楠花さんの念話「バルキリー、テープ、いう この三人が狼であってほしいと切実に願う。」
テープさん「自分吊りの余裕無くすために時間稼ぎしてるのかとも邪推しちまったね」
恋するクッキーさん「真おいつつ偽でも勝てるように進行できる吊数なのに。占いがぽかするのがおかしい」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「3吊り+石占い宣言されたら、愛棒吊り確定ですな」
石楠花さんの念話「占いさんが私を執拗に庇ったのは気になったが、狼だとすると、私を狂とみているのだろうか??」
テープさん「まぁ狼2死んでるのはこの目で見てるからまだ大丈夫なんだけどさ」
ばりぼりさんの独り言「流石にめんどくさい」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「霊GJで基本的にはもう戦えませんな。」
テープさん「占い先ミスったって聞いた瞬間、ああ指定とは違うもう片方のグレー占ったのかと思った。
グレーすら占ってなかったとは」
養命酒さん「こうして狼の犠牲者は増えないまま、村の犠牲者はどんどんと増えていくのでありました。甦れ!初日魂!」
石楠花さんの念話「なんとか今日は切り抜けられたが、占い真だったら死亡確定だぞこれ」
いうさんの独り言「霊能マジでごめん本当にごめん 生存勝利させられなくて本当にごめん」
儲かりまっかさんの会話「いう狼、ばりぼり狐とか考える気無いのかな」
サラミさんの独り言「何なんだ全く」
フォーチュンさん「お疲れ様」
いうさんの独り言「勝った!第三部完!」
石楠花さんの念話「いや、まずいこれはまずい」
ゲームマスター「テープさんお疲れ様です。」
石楠花さんを占います。 >>> いう <<<
8日目の夜となりました。(13/09/18 21:13:46)
テープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テープさん5 票投票先 → サラミさん
ばりぼりさん0 票投票先 → テープさん
儲かりまっかさん0 票投票先 → サラミさん
サラミさん3 票投票先 → テープさん
愛棒シーズン12さん0 票投票先 → いうさん
小麦っ娘フラワーさん0 票投票先 → サラミさん
石楠花さん0 票投票先 → テープさん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → テープさん
いうさん1 票投票先 → テープさん
ダメさん「なんか狼に同情しちゃうね」
オクラホマミキサーさん「もう霊能に入れちゃったよ」
いうさん霊能ごめん 生存勝利させられなくて。あやまります
サラミさん「次は間違えないでよもう」
ばりぼりさん「霊吊り、あほんだら共有だったもよう」
儲かりまっかさん「じゃ柱吊りでいいよ」
儲かりまっかさん「あーバルキリー●か。」
愛棒シーズン12さん「真なら夜来ずに勝ち終了ですわん」
ばりぼりさん「共有はさ、今までの死体から狩人候補死んでないことわかってるんだよね」
いうさん今日は霊能吊、すみませんが霊能吊られてください。
明日、石楠花占います。それでいいでしょう共有
愛棒シーズン12さん「霊真LWなら、いうグレ全部吊りでええんやで。」
テープさんつーかミスったのは占いの責任なんだからおどれの○を献上するのが筋じゃね?
ばりぼりさん「なおさら訳がわからない」
いうさん共有無視で
サラミさん「霊つりでいいけどさ、それなら○吊られてなんていわないで欲しいよね」
テープさん「特に噛み合わせのために相棒噛んで死体無しまでありえんだから、石楠花吊りはだめ。
俺吊れ」
儲かりまっかさん明日以降ばりぼり→いうで吊りね
いうさんここまできたら勝ち進行です ギャンブルすル必要はありません。
霊能吊られてください
ばりぼりさん「これで負けたら流石に泣くぞ?」
恋するクッキーさん「だめっていっても占いが悪いからつっとけばいい」
オクラホマミキサーさん「そこ狼なら万一の狐勝ち>共有
まーでもLWは愛棒シーズン12だと思うけどね」
愛棒シーズン12さん「夜が来る来ないで一足先に真実に辿り着きますわん」
儲かりまっかさんダメじゃない
テープさん「グレー吊りはあかん」
いうさん儲かりまっかさん 「霊能は吊らない、柱も吊らない
狐候補の石楠花つる」

いや、それはだめです。
石楠花さん「まぁしょうがないかもしれませんが、占われてからのほうがいいのでは?」
ばりぼりさん「ここでグレ吊りとか何それ怖い」
サラミさん「愛狐で石狼なら狐勝利の可能性」
小麦っ娘フラワーさん「愛棒狐、石楠花LWだったらそこで試合終了だよ」
テープさん「まぁええ。ワシが吊られちゃる」
いうさん「霊能吊 明日オレ予告します それでのこったの吊れておわらなければ
俺偽確定です」
ばりぼりさん「小麦二回占ったってことですよ>テープさん」
テープさん「グレーすら占ってないのかよダラズ」
養命酒さん「テープは一回いうは小麦っ娘フラワー〇出してるの気付いてない?」
儲かりまっかさん霊能は吊らない、柱も吊らない
狐候補の石楠花つる
石楠花さん「私指定ですか。」
テープさん「って小麦ってすでに占ったところか」
サラミさん「いや二度占ってるから○でしょ」
いうさん「霊能吊られてください。霊能視点いいでしょう。」
ばりぼりさん「じゃあ霊ケアでいいんじゃないかなぁ」
テープさん「だから○か●か言えつってんじゃダラズ」
愛棒シーズン12さん「愛棒狐じゃないから、信じるなら石さん吊れるよ」
サラミさんじゃあ柱
いうさん「小麦さん占いました」
テープさん「 結 果 は ? 」
小麦っ娘フラワーさん「まあ吊り1増えたから大目に見るよ」
いうさん吊り増えたからすみません 霊能か〇吊られてください
テープさん「で、結果は?」
ゲームマスター「これで5回目
自分が村のときもこれくらい死体なし起きないかなー」
テープさん「あそ」
養命酒さん「この村がすごい2013」
いうさん「入力ミスです」
儲かりまっかさん石楠花吊り
フォーチュンさん「死体なしw」
いうさん「すみませんが、〇か霊能つられてもらえますか?」
テープさん「 な ん で ? 」
テープさん「なんで?」
サラミさん「はい」
テープさん「うん?」
愛棒シーズン12さん「おはよう」
いうさん「小麦さん占いました」
石楠花さん「また死体が無いという」
儲かりまっかさん「へぇ」
いうさん「あーみなさんに謝ります」
テープさん「おっほほw」
石楠花さん「おはよう」
儲かりまっかさん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
テープさん「霊能CO バルキリー●
占い結果がどっちだとしても俺吊り→いう吊り→LWで
いう狂人なら負けあるけど、現状ではこれが一番確実」
ばりぼりさん「7日目
護衛:テープさん
取り敢えず霊能真目でみてここ護衛
一番気になるのはオクラホマミキサーさんのときの死体なし
あれがなんなんだろうなぁと……
昨日自分噛まなかったのも気になる、取り敢えず自分噛みしておかないと
占いなんでも狼きつすぎるんじゃないかな」
8日目の朝となりました。(13/09/18 21:07:32)
テープさんを狙います。 >>> 愛棒シーズン12 <<<
ゲームマスター「AAやめい。」
オクラホマミキサーさんの独り言「まあ吊り増やしすぎて今更どこ噛んでも変わらんか」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「どうですかねー」
いうさんの独り言「小麦占った 最悪」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「オクラホマ 銃殺アリアンシチェックの護衛してくる狩だからね、通りますかね霊」
オクラホマミキサーさんの独り言「つかなんで共有なんて噛んでんだか」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「こんなイージーゲームで良いのだろうかねえ」
石楠花さんの念話「◆いうさん 「
理由

俺→石楠花→相棒→バルキリー詰み

呪殺期待するなら霊能吊のグレー占います。

狐センサーなさすぎで泣きますねこれ。」

ほんとやめてください・・・狼さん噛んで HAYAKU!!」
いうさんの独り言「これはまずい」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「ただ今夜、霊噛みを通さないとイカンのよね。まいったね」
恋するクッキーさん「真真でも勝てて狼真でも引き分けるようにつっていけばいいだけ」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「吠えがLWくさい、まだわかんないけど」
オクラホマミキサーさんの独り言「フォーチュン辺りで吊れてんじゃね?>狐」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「明日、ラスグレ狐候補石吊→6で決め打ち」
テープさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
石楠花さんの念話「はぁ早く占いがくたばってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。」
儲かりまっかさんの会話「ばりぼりーいうで狼のケアはしたい」
テープさんの独り言「                        { :::::;:;:;リ^|,ヾヘ..:::::::::::ヾ辷_
                       (.::;r' '    ヽ:::::::::::::::-=
                        j:;}      ..,,_ヾ::::::;;:;;z::|
  ___/ ̄/         / ̄/___   1::|,;r'".._ _ _. ‐_ "''._ヾ.,;:::}         _ノ ̄/ / ̄/
 /___     ̄/ __ __ __ / __  .__/ __{(i''  ,.⌒、_'.`'ン' ̄ ::';`_ミ __ / ̄  ./ /  /
 _ノ ,:  /  // /// / /__ノ_,/ / /__`;:{` ´.; :,   .::  ::';{_,;リ`__/  ̄/ /   /_/
/_ノ,___/   ̄  ̄/_/   /__ノ       {l:.   ;、,_:.)   ..:  ;;';._,イ`       /__/   /_/
                          ヘ   ;',_,,,_ 、 ,   j" |:::{
                           ヽ: `゙-‐` :'; ,ソ /ヾ、
                           ヾ、,_,,,/// / \」
サラミさんの独り言「ここまでくると万一のケースも保護したくなるよね、みたいな」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「愛棒占いは一応ギリギリ戦える形ではあるね」
いうさんの独り言「うわ、最悪」
ゲームマスター「バルキリーさんお疲れ様です。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「おつかれちゃん」
石楠花さんの念話「よっしゃぁぁっぁぁ予告されずにすんだぁっぁぁ」
バルキリーさん「おつです」
ゲームマスター「再投票が必要ない村で安心です。
10秒を下回った日もありましたが間に合ったのでモーマンタイです。」
小麦っ娘フラワーさんを占います。 >>> いう <<<
7日目の夜となりました。(13/09/18 21:03:02)
バルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → バルキリーさん
ばりぼりさん0 票投票先 → バルキリーさん
儲かりまっかさん0 票投票先 → バルキリーさん
バルキリーさん8 票投票先 → 小麦っ娘フラワーさん
サラミさん0 票投票先 → バルキリーさん
愛棒シーズン12さん1 票投票先 → バルキリーさん
小麦っ娘フラワーさん1 票投票先 → バルキリーさん
石楠花さん0 票投票先 → バルキリーさん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → バルキリーさん
いうさん0 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
養命酒さん「初日があの世の先で笑ってらぁー。」
サラミさん「普通にグレー吊りじゃだめなのか?
いや霊狐みないなら別にいいんだけど」
いうさん「俺らはいりません」
ばりぼりさん「いや霊能でしょ」
いうさんばりばりは共有護衛しておいてください
テープさん「まぁ俺としてもあんだけ死体無しあったんだから98%占い真と思ってるけどな」
儲かりまっかさんじゃ、愛棒占いを指定ね
石楠花さん「盲信も危険だけど、まぁ真目かなぁ」
恋するクッキーさん「なので告発は真でみる」
ばりぼりさん「いうさんは占う方に投票しておいてね」
テープさん「やったー!」
バルキリーさん「つながったのは身内か誤爆、つってくれればわかる>おくら」
いうさん「明日は相棒さんでも占います」
恋するクッキーさん「ちなみに狼嘘告発するなら○もらいにしますね」
いうさん「わかった、霊能真で進行してあげます」
ばりぼりさん「じゃあ霊能鉄板護衛の占い予告指示で>儲かりさん」
テープさん「俺真ならバルキリ+予告占い安定ってことは理解してるな?>占い」
養命酒さん「でもずっと死体なし続いて12日目に完勝!
ただし誤認で吊られた村人が9人とかって可哀相すぎる。」
オクラホマミキサーさん「ライン繋がってその比較はおかしすぎんだろ
臍で茶が湧くレベル>バルキリー」
ダメさん「これは・・・初日犠牲者によって試されてたんだ!
俺たちの・・・心を!
結果!人は人を疑心暗鬼のみで殺してしまう・・・
そんなことを・・・初日はのぞんでいたのか?」
バルキリーさん「霊つらずに僕吊りで結果みてくれればはっきりするよ」
儲かりまっかさん必要ないだろ愛棒と石楠花だけなんだから予告占いで狩人に固定で守らせればいいんだし
テープさん「俺狂人ならバルキリLWもあるからバルキリ吊るわけにいかんのか。
俺視点ではバルキリ吊ってくれた方が身内切り警戒できて助かるが」
小麦っ娘フラワーさん「狐どっかで連れてるとしても不思議ではないかな」
バルキリーさん「霊>オクラホマ」
愛棒シーズン12さん「霊真固定・吊4・2Wなら、いう真偽さておき明日までグレ削れる」
石楠花さん「●はキープ?」
サラミさん「同じくキープ主張、べつに問題ないしね」
養命酒さん「狼は空腹に耐えかねてクッキーに手を出したってことか。」
オクラホマミキサーさん「◆バルキリーさん 「そっち偽か」
そっちってどこと比較してんだよwww」
ゲームマスター「死体が全くなく終わってしまう村とか見てみたかったですね。」
石楠花さん「きつねいないとしたらどこで吊れたか、だよなぁ」
いうさん儲かりまっかさん 「バルキリー吊りでいいと思うよ」

そこはキープでお願いします
ばりぼりさん「取り敢えず死体なしありすぎていうさん視点でも詰める余裕ありありです、グレ吊りでいいんじゃないでしょうか」
小麦っ娘フラワーさん「霊能は最悪でも狂だからねえ、放置で良いでしょ」
儲かりまっかさんバルキリー吊りでいいと思うよ
サラミさん「占い真として石楠花狐の可能性は?>愛棒」
石楠花さん「そういえばやっと噛めたのか」
いうさん「私真でみるならこの吊り順とおしてくれれば必ず勝てます。
信じてください」
愛棒シーズン12さん「いう視点、バル● 石● 愛棒なんだが。俺村なんだキツネいないぞ」
テープさん「あー俺人外(除狂人)まで考えたいってんなら俺先吊りでも良いが」
小麦っ娘フラワーさん「初噛み成功おめでとう、もう7日目じゃん」
恋するクッキーさん「お疲れー胃袋にはじめてはいったよ」
ばりぼりさん「取り敢えず共有は対抗狩人を募集することをおすすめします、このまえ死体なしだしたのに狐とか言われて吊られたので」
儲かりまっかさん霊能は吊らない真認定
愛棒シーズン12さん「狐どこで吊れたんだ、あれだけ死体ナシでたのに」
養命酒さん「人間同士の悲哀を憂う村だったわけですね。」
サラミさん「狩人まで残ってる、もうわけわかめ」
バルキリーさん「そっち偽か」
オクラホマミキサーさん「バルキリーキープして愛棒シーズン12吊り」
儲かりまっかさん「ここで相方噛まれるんかー」
テープさん「残りグレー2だから、この●吊れるな。
予告占いしてそこが生きてたらそこを最終日にすれば良い」
いうさん「〇もらいが俺偽とか絶対いわないでください。
そうなると〇がつれます」
儲かりまっかさん「おはよう」
いうさん
理由

俺→石楠花→相棒→バルキリー詰み

呪殺期待するなら霊能吊のグレー占います。

狐センサーなさすぎで泣きますねこれ。
テープさん「霊能CO くじら太地町○
ここで○指定して貯金を減らすってのは、
俺偽ケアする余裕は欲しくないの?」
バルキリーさん「おはよー」
石楠花さん「おはよう」
愛棒シーズン12さん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
いうさん「占いCO バルキリー●」
ゲームマスター「恋するクッキーさんお疲れ様です。」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
ばりぼりさん「6日目

護衛:テープ
はぁ、この状況で柱を募るわけでもなく○を指定する共有にがっかりです
まぁ進行的にいい加減出ておいた方がよかったのかもしれないですね
最後の護衛をどこにするか、いうさん偽の可能性を考えると面倒ですね
いうさん真なら偽告発する狼が自分を噛まないならいうさんではなく
霊能を抜きに行くと考えますよってテープ護衛」
7日目の朝となりました。(13/09/18 20:56:36)
恋するクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋するクッキーさんを狙います。 >>> 愛棒シーズン12 <<<
恋するクッキーさんの会話「占い真ならね」
フォーチュンさん「狼は誰も殺さないのに、何故村人は村人を殺すのか・・・」
石楠花さんの念話「狼視点で私見えてるのかなぁっぁっぁっぁぁ。。。」
オクラホマミキサーさんの独り言「あいぼうとバルキリーが狼ってのは分かりやすい」
恋するクッキーさんの会話「霊能は真追っていけば最低勝ちか引き分け」
儲かりまっかさんの会話「んーその内訳へんじゃない?」
養命酒さん「(ある意味死体なし出ねぇかなーとどっかで期待してる)」
石楠花さんの念話「そう、いうさんが偽でオクラホマさん狐だ、そうだ。そうなんだよきっと。」
儲かりまっかさんの会話「霊能は真でみていいかね」
恋するクッキーさんの会話「ばるきり相棒石に2Wか霊能偽ってことになる」
テープさんの独り言「うーん、占い偽ならどうせ●とかで調節して詰み遅らせてくるから
その前に○吊っておこうっていうことなの?
もしそうなら俺吊る余裕は欲しくないの?」
養命酒さん「狼なんていなかったんやぁーーー!」
テープさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
恋するクッキーさんの会話「つみつつね」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「霊を噛みとおしたいですが、共有行きますね」
恋するクッキーさんの会話「偽濃厚。真でみても引き分けで行けるって感じ」
バルキリーさんの遠吠え「はい」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「最終日占か狩と戦う形ですね」
ダメさん「そして霊界の村人はみんなに殺されたことを恨みました・・・
狼の被害者なんて・・・いないじゃないか!!」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「明日からグレ2回吊り、候補3(石楠花 バルキリー 愛棒)を吊り逃れて」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「まだ吊り4あるのか」
石楠花さんの念話「でもやばいこれやばい占われるこれは占われる占い噛まれろ噛まれろっつーか偽であってくれおねがいだいやおねがいします切実に」
儲かりまっかさんの会話「相方は占いどっちで見てるん?」
恋するクッキーさんの会話「嘘告発の場面と霊能護衛の場面か」
儲かりまっかさんの会話「じゃぁいうーばりぼりー養命酒かね?」
テープさんの独り言「残り吊り5で○吊るってのはそういうことなんだけど」
テープさんの独り言「俺も占いも偽で、人外全生存全囲われで、そんなレアケでも引き分けすら許せない

ってことなの?」
バルキリーさんの遠吠え「OKです」
石楠花さんの念話「まぁでもこれは出なくて正解だったのかな?
そうだよね? ね? ね・・・?」
ゲームマスター「くじら太地町さんお疲れ様です。」
いうさんの独り言「全然だめだ」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「まず、石楠花さん狐アリナシを決めましょうか」
養命酒さん「「ある日、初日犠牲者の無残な死体が発見された朝。その日からこの村人達による単なる疑心暗鬼による殺し合いが始まるのです…」」
バルキリーさんを占います。 >>> いう <<<
恋するクッキーさんの会話「狩人真なら狼告発と矛盾が」
石楠花さんの念話「あああああなんか怯んで狩人出れなかった。。。」
儲かりまっかさんの会話「囲い候補が狩人COしてもCCOの可能性もあるしなぁ」
フォーチュンさん「さすがに狩人噛むよね」
バルキリーさんの遠吠え「おわりでしょうか><」
養命酒さん「初日は一応狼が噛むんじゃなかったっけ。」
6日目の夜となりました。(13/09/18 20:52:11)
くじら太地町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → くじら太地町さん
ばりぼりさん0 票投票先 → くじら太地町さん
儲かりまっかさん0 票投票先 → くじら太地町さん
くじら太地町さん11 票投票先 → オクラホマミキサーさん
バルキリーさん0 票投票先 → くじら太地町さん
恋するクッキーさん0 票投票先 → くじら太地町さん
サラミさん0 票投票先 → くじら太地町さん
愛棒シーズン12さん0 票投票先 → くじら太地町さん
小麦っ娘フラワーさん0 票投票先 → くじら太地町さん
石楠花さん0 票投票先 → くじら太地町さん
オクラホマミキサーさん1 票投票先 → くじら太地町さん
いうさん0 票投票先 → くじら太地町さん
鰻屋さん「初日犠牲者って狼のエサにカウントされる?」
ゲームマスター「これ初日犠牲者が死んでたから疑心暗鬼になってるだけの村じゃないですかいやだー。」
恋するクッキーさん「はしらありがとう」
テープさん「おせぇよハゲ>くじら」
くじら太地町さんクジラ吊りな
くじら太地町さんはいはい俺吊りだよ
ばりぼりさん「何が起こったかはよくわからん、狼の偽告発が濃厚と見るわ」
テープさん「もうひたすら水差し野郎と呼んでやりたいような」
サラミさん「あれ○吊り?
身内きり警戒してる感じかね」
いうさん「ああ、いい狩人日記ですね」
愛棒シーズン12さん「朝一ゲットの霊能ちゃん、しかも●2個出してないのは吊れないね」
バルキリーさん「ああああああああああ」
テープさん「占い偽ケアするのはグレー全部撲滅してからにしろ」
くじら太地町さん「狩人がグレからでていう護衛GJだという狼の線はなくなる」
いうさん「情報だしてください」
ばりぼりさん狩人日記

初日

護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
序盤に頭からばりぼりいかれないように頑張ります

2日目

護衛:テープ 犠牲:なし
あの占い師は狼でないなら狼にも噛みにくいと思います
今日の票の割れ方も興味深かったので霊能護衛しておきますね

3日目

護衛:いう 犠牲:なし
さーて霊能噛みなのかグレの狐噛みなのか
ここは霊能連噛みはないとよんでいう護衛しておこう
これで霊能が死んでたら狼はほぼ狐把握してることになるのかな?


4日目

護衛:いう 犠牲:
取り敢えずいうさん視点詰めるためにも
もっかいだけ占い護衛霊能噛まれてるようなら
共有護衛、噛まれてなかったら霊能護衛にシフトな方向でー


5日目

護衛:オクラホマミキサーさん 犠牲:
いうさん真ならGJ出てしまったほうが厄介です
よってここは告発されたオクラホマミキサーさんを護衛して
貫通呪殺による完全なる真偽判定を求めます
……偽告発できる狼ならそもそも3連GJでてない
養命酒さん「6日目にして死体5とか。なんてただの吊りゲー。」
石楠花さん「○貰い吊りっすか?」
バルキリーさん「霊能吊ろうよ」
恋するクッキーさん「でも占いてきにつんでるから問題ないでしょ」
オクラホマミキサーさん「バルキリー吊っとけよ」
ばりぼりさん「じゃあ狩人CO」
サラミさん「いうー養命酒2w→これなら○に狼がいてる可能性大
霊偽→これはなんともなさそう」
テープさん「は?」
恋するクッキーさん「知ってるよ」
いうさん「ばりばり吊るくらいなら霊能吊ってください」
ばりぼりさん「いや俺○だから」
ばりぼりさん「4連死体なしが全部GJだったら流石に笑うわ>小麦っ子フラワーさん」
テープさん「グレー=狼数 になれば占い視点占いが死のうが狐の脅威はなくなるんだ」
恋するクッキーさん指定ばりぼりさんCOありますか?
バルキリーさん「霊は狩人ないわけだから、霊吊りに一票」
いうさん「くじら太地町さん 「もう護衛もいうから外して大丈夫、かな」

それは構いません 私視点詰んでるので。キープが残せなかったのがちょっと怖いくらいですけど」
恋するクッキーさん「なのでグレーは今日はつりません」
フォーチュンさん「こんなに死体なしが続いたの初めてw」
恋するクッキーさん「占いにグレー詰めてもらいましょう」
バルキリーさん「霊つってもグレー吊りきれるじゃない」
ゲームマスター「連続死体なし4回は初めて見たので案外ウキウキです。」
テープさん「だから柱出りゃ良いだろ」
小麦っ娘フラワーさん「狐はいる、でしょうねえ」
ばりぼりさん「うだうだしてないで指定進行すべきなのです」
石楠花さん「んーじゃぁ二人とも真目?」
オクラホマミキサーさん「◆バルキリーさん 「ラインみたんだから霊つればよくない?」
は?何言ってんの
グレー吊りだろ常識的に考えて」
いうさん「なるほど、〇は絶対吊らないでください」
くじら太地町さん「もう護衛もいうから外して大丈夫、かな」
ダメさん「狼って誰か噛んだっけ?」
石楠花さん「あと2Wか
結構楽にいけそうですね
狐はいるかもしれないが。。。」
テープさん「俺と占いの両方の偽がケアできるようになるまでは詰みとは言わない」
サラミさん「霊はまだ吊らなくていいはず、偽だとしても」
儲かりまっかさん「占いと霊能一応繋がってるんだよね」
養命酒さん「狼超空腹村。」
いうさん「ええ、〇吊らなければ、このまま吊りきれますね>>相棒さん」
ばりぼりさん「偽告発かいうさん狂人、もしくは変態護衛ってとこなのかなぁ」
バルキリーさん「ラインみたんだから霊つればよくない?」
恋するクッキーさん「知ってる?狼ひとりもたべてないんだよ」
小麦っ娘フラワーさん「まあ占いと霊能の両視点で狼1減ったからよしとしようか」
愛棒シーズン12さん「いう視点吊り足りすぎて、朝1ゲットの霊吊る余裕まである」
サラミさん「ちょっと役職偽の場合考えよう、両方真なら楽勝だし考えなくていい」
くじら太地町さんとりあえるいう視点は完全に詰んでるから、狐じゃないところを指定したらいいと思います
テープさん「石楠花かバルキリーか愛棒シーズン12かくじらは無職なら人柱COするところですが」
いうさん「嘘密告だってこと」
石楠花さん「なかなかのカオスっぷり」
いうさん「オクラホマさんはわかってるでしょ?」
バルキリーさん「これは終了後楽しみ」
石楠花さん「じゃあ昨日の狼は嘘、か
無駄吊りしてしまいましたね。。。」
テープさん「さっさと占い視点グレーゼロにしようぜ」
愛棒シーズン12さん「これはガチでよくわからんね」
養命酒さん「なるほど。ということはお楽しみなわけですね。>GM
自分はこのまま最後までいこうと思います。ヒントは秘密でお願いいたします。」
儲かりまっかさん「相方の行ってることが真実っぽくてどうしたもんかね」
いうさん「私護衛しなくていいですよ。こうなったら両視点つめさせます」
ゲームマスター「これ村視点で内訳ほぼ見えましたね。
悲しいことに。」
恋するクッキーさん「じゃあオクラホマさんは残しで」
オクラホマミキサーさんこれは伝説に残る村
ばりぼりさん「まるで訳がわからんぞですはい」
小麦っ娘フラワーさん「で、オクラホマも生きてる、と」
くじら太地町さんしーーーーーーーーーーーーーん
いうさん「嘘密告だったってことでしょう」
石楠花さん「って、また死体がないという」
サラミさん「なにこれこわい」
いうさん「理由
いらないでしょ。おやすみ」
愛棒シーズン12さん「おはよう」
恋するクッキーさん「おはよう」
小麦っ娘フラワーさん「また死体なしかよ何でだよ」
いうさん「占いCO オクラホマミキサー〇」
ゲームマスター「連続死体なしさんお疲れ様です。」
石楠花さん「おはよう」
ばりぼりさん「おはようございます」
儲かりまっかさん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
テープさん「霊能CO 養命酒●」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/18 20:46:00)
オクラホマミキサーさんを狙います。 >>> 愛棒シーズン12 <<<
養命酒さん「ミキサー占うっていいながらのいうの投票先がよくわからん。」
ゲームマスター「GMには見えてますね。
何か問題が起きたときなんかに対応できるように見えてます。
一応言いますが私はこの村へのネタばらしはあまり(ここ重要)しませんよ。」
儲かりまっかさんの会話「むう」
石楠花さんの念話「え、あれもしかして狂。。。? ないかな」
ダメさん「俺は0─2の真or狂or狼─真or狂or狼
というのが一番好きだね カオスだしwwww」
恋するクッキーさんの会話「占い偽だったら狐勝ちで許す思考。
狼は絶対勝ちたいと思ってるからこそ」
テープさんの独り言「まぁあんだけ死体無し出てたら占い真しかないな」
石楠花さんの念話「初狐で勝てるかもしれないという淡い希望。」
養命酒さん「はい、おつかれさまでしたー。>GM
これってGMは内訳見えてるんでしたっけ?」
石楠花さんの念話「狼さんありがとtぉぉぉ 」
儲かりまっかさんの会話「うーんその取引に狼が乗るとは限らないで?」
恋するクッキーさんの会話「狂人か狼養命酒さんはね」
バルキリーさんの遠吠え「はーい」
養命酒さん「霊界非表示とか慣れてないから、なんか話づらいです(´・ω・`)」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「ではオクラホマさん噛みましょか」
ゲームマスター「おおっと、GMとしたことが。
養命酒さんお疲れ様です。」
バルキリーさんの遠吠え「僕もみつかったら狼COとかしたほうがいいんでしょうか」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「そうですね 吊り増えて昼時点で吊6・グレ6でしたので」
儲かりまっかさんの会話「養命酒は人外全然想定してなかったのは確か」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「遺言銃殺になるのが理想かなあ」
恋するクッキーさんの会話「7でつらなければね」
鰻屋さん「あの狐告発は素直には受け取れないよ
そもそも狼の利益にならないし」
恋するクッキーさんの会話「2狼のこってれば5だったら狐かみで6になる=占い偽が見える」
ゲームマスター「個人的に占いが多くて誰が真かという話で盛り上がるのが好きですがね。
占い1だとこの占いの真偽について話すことが多いので。」
バルキリーさんの遠吠え「8割くるとおもいます」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「来ない=共有噛み 来る=オクラホマ噛み」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「いう狼→●狂人→告発も嘘なんて全然ありうる」
バルキリーさんの遠吠え「でも詰みなんですか?」
儲かりまっかさんの会話「狼の身内切り告発ですか」
恋するクッキーさんの会話「養命酒さんってかなりしゃべれてる潜伏狼なんだよね」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「オクラホマで銃殺来ると思います?」
儲かりまっかさんの会話「ミキサーは7で吊りじゃないかなさすがに」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「くじらさん狂ぽいですが」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「◆愛棒シーズン12さん 「占い真+●本物+告発本当のパターンだけはありえない、どれかが違うはず」
全部違う可能性も大いにあると思うけどねえ」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「狐生存なら、3択(くじら オクラホマ 石楠花)」
恋するクッキーさんの会話「本命は○に狼一人の占いに一人と養命酒さん一人」
バルキリーさんの遠吠え「これは仕方ない><」
養命酒さん「これってね、霊界非表示としては最高に面白いんじゃないかと思ったり。」
バルキリーさんの遠吠え「おつですー」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「3連でハズレる日もあるさねー」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「おつかれさん」
恋するクッキーさんの会話「5まで狐つらないでいいんじゃないですか?」
オクラホマミキサーさんを占います。 >>> いう <<<
儲かりまっかさんの会話「終わらんくてよかった」
オクラホマミキサーさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
5日目の夜となりました。(13/09/18 20:41:28)
養命酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → 養命酒さん
ばりぼりさん0 票投票先 → 養命酒さん
儲かりまっかさん0 票投票先 → 養命酒さん
くじら太地町さん0 票投票先 → 養命酒さん
バルキリーさん0 票投票先 → 養命酒さん
恋するクッキーさん0 票投票先 → 養命酒さん
サラミさん0 票投票先 → 養命酒さん
愛棒シーズン12さん1 票投票先 → 養命酒さん
小麦っ娘フラワーさん0 票投票先 → 養命酒さん
石楠花さん0 票投票先 → 養命酒さん
養命酒さん11 票投票先 → いうさん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → 養命酒さん
いうさん1 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
愛棒シーズン12さん「身内切りからの狐告か、占い真の告発偽どちらか本線かね」
小麦っ娘フラワーさん「そんなに信用してないよ>テープ」
石楠花さん「なるほど >ばりぼりさん」
いうさん「じゃあ占います」
テープさん「共有指示がなかったらミキサー占って」
ばりぼりさん「そこ以外どこを占えば良いのかと>いうさん」
儲かりまっかさん「そーだよ」
オクラホマミキサーさん「◆小麦っ娘フラワーさん 「LWじゃないなら吊っちゃっていいんじゃないのか。で、霊能保護で」
ここでLWって思想が出てくる意味が不明」
くじら太地町さん「狼COしてるんだから霊能結果見なくても●なんじゃね? 狐が狼COすんのかな?」
恋するクッキーさん「養命酒さん狐なら。村負けコース。」
バルキリーさん「テープは1回も噛まれてないね」
養命酒さん「まぁオクラホマミキサー変態護衛のいう狐とかってのも考えたんだがな。」
いうさん共有にきいてます 私はミキサーうらなっていいのでしょうか?
愛棒シーズン12さん「何にしても本来なら吊り余裕0が1増えたから明日焦る感じで真に合うんよね」
石楠花さん「さすがに狼COだからLWは無いでしょうね、吊りもありかと。」
テープさん「吼えがどうとか狼結構いるんでしょうねとか、俺の結果信用してないのかよ」
ばりぼりさん「霊能真なら3W残りですよ奥さん!>石楠花さん」
小麦っ娘フラワーさん「LWじゃないなら吊っちゃっていいんじゃないのか。で、霊能保護で」
いうさん「私はミキサーうらなっていいのでしょうか?」
養命酒さん「個人的にはテープの飛び出しなんだったの?って思ってるんだけど。」
石楠花さん「狼COで狐告発ってことは、狼結構いるんでしょうね。。。」
いうさん「私視点は〇は絶対吊るなというだけは逝っておきます」
テープさん「で、霊能護衛指示するの? しないの?>共有」
儲かりまっかさん「狐告発は大サービスすぎて不気味ではある」
恋するクッキーさん「オクラホマミキサーさん占い結果で考える。」
ばりぼりさん「心が折れたとか?」
バルキリーさん「この告発ほんとなら、占い連続噛みでGJでてるんだよね。」
いうさん「霊能偽云々はいうと信用落ちるのであまりいいませんが、
占い霊は噛ませてもいいかもしれません」
テープさん「まぁミキサー占いで良いかな。
死んで無かったらそこ最後に吊れば良いし」
くじら太地町さん「1wも吊れてないだろうから、吠え的にも養命酒吊りでよくね?」
サラミさん「しかし本当に狼として狼CO、しかも狐告発する意味がよくわからない」
愛棒シーズン12さん「占い真+●本物+告発本当のパターンだけはありえない、どれかが違うはず」
養命酒さん「まぁ処遇はどうするかは村に任せるよ。」
テープさん「占いは一応予告」
ばりぼりさん「狼の身内切り告発とかあるのかなぁ」
バルキリーさん「そのまま吊ろう」
ゲームマスター「霊界で皆さんの推理を見るのが好きなGMなのです。
だからあまり二窓などということを気にしての霊界非表示ではありませんね。」
テープさん共有の口から、霊能護衛を指示してくれ。
まぁ狼が村への復讐のために狐勝利の可能性を残すために占いを噛むという可能性を
警戒したいというのなら良いけどさ
恋するクッキーさん「いうサン的にも問題ないでしょう」
オクラホマミキサーさん「わーこくはつされたー」
サラミさん「いやキープする意味はない」
バルキリーさん「ほー」
くじら太地町さん「狼陣営さんよ。まだいう狂にもっていけば狼でも戦えるぞ。ようするに噛むと詰むだけの話?」
いうさん「じゃあそこ占えばいいのでしょうか?」
恋するクッキーさん「狂人だったら狼COするけど。狼つっておこうか」
ばりぼりさん「狼COでたのでキープしておきますか?」
小麦っ娘フラワーさん「あ、そうきますか」
いうさん「きつね狙いですけどね>>愛棒」
養命酒さん初日オクラホマミキサー噛みで噛めず、以降は占い噛み。
オクラホマミキサー狐告発しとくわ。
石楠花さん「狼COするのか」
ばりぼりさん「取り敢えず誰かが初日犠牲者さんを狼の仕業に見せかけて殺したという説を提唱したい」
愛棒シーズン12さん「狼なのか、狐に撃ったのかと思った」
サラミさん「そうですか」
儲かりまっかさん「GJ2回も狐噛み2回もどっちもありそうではある」
恋するクッキーさん「狐なら考えるけど」
養命酒さん狼CO
フォーチュンさん「ゴメンね 全然見てなかったw」
愛棒シーズン12さん「だが吊りがまた増えている安心感、これは嬉しい」
テープさん「よくある狩人の非狩人アピールじゃん>小麦」
恋するクッキーさん「養命酒さんCOありますか?」
バルキリーさん「さすがにGJでしょう」
いうさん「はいキープでも吊りでもどっちでもいいですよ」
愛棒シーズン12さん「案の定、吊=最大人外日に●が来る法則」
バルキリーさん「おはよー」
養命酒さん「詰んだな。」
石楠花さん「また死体無いのか」
小麦っ娘フラワーさん「今さらだけど
◆フォーチュンさん 「狩人さんGJなのかな」
非狩人発言があるから充分狩人保護になってる」
オクラホマミキサーさん「どんだけー」
いうさん理由

まぁそうだろうな。狐狙いだったけども、指定しないので占います。
@占った理由
養命酒さん  「対抗出たら護衛されるかわかんねぇのに出たのかよ。」
◆養命酒さん  「これはほとんど大グレラン村状態か。時間あるし初日どっちかの可能性でも追いますかね。」
◆養命酒さん  「え、いうは共有把握してなかったの?」
信用おとし↓
そっからの
◆養命酒さん  「まぁ昨日のいうのタイミングはあそこぐらいしかなかったと思ってるよ。」
4日目
◆養命酒さん  「まぁテープの超絶朝一霊能飛び出しで狂出れんかった可能性もあるか。」
信用あげ↑

気になったため占います。はあキープ要因ゲットといえばいいのか。
まあ養命酒さん占ったらまあヒットしました。喜んでいいのか
悪いのか。まあ養命酒さんは体にいいらしいのでみんな飲みましょう
サラミさん「ふざけてるのか」
恋するクッキーさん「おはよう」
テープさん「ははっw」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
石楠花さん「おはよう」
愛棒シーズン12さん「おはよう」
ばりぼりさん「おはよう」
儲かりまっかさん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
養命酒さん「おは養命酒。」
いうさん「占いCO 養命酒●」
くじら太地町さん「鯨CO」
テープさん「霊能CO フォーチュン○
まぁ詰んでるから良いんだけどさぁ、
早く俺偽や占い偽をケアできる段階まで持ってって欲しいね」
5日目の朝となりました。(13/09/18 20:34:10)
いうさんを狙います。 >>> 養命酒 <<<
儲かりまっかさんの会話「4グレ5吊りなら偽ケアしやすいんだけどな」
サラミさんの独り言「占い理由の空白がなあ」
石楠花さんの念話「やだなー銃殺やだなー」
恋するクッキーさんの会話「ばりぼりつってもいいよ」
ダメさん「最近多重ログイン増えてるしね」
恋するクッキーさんの会話「グレー死んでたら4ぐれ5つり」
恋するクッキーさんの会話「いま6ぐれ5つり
占って5ぐれ5つり」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「◆フォーチュンさん 「狩人さんGJなのかな」
非狩人発言があるから充分狩人保護になってる」
いうさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
石楠花さんの念話「指定されたら狩COすりゃあいいけど、狩まだ生きてるだろうからなぁ。。。」
ゲームマスター「なんのために村名に霊界非表示と書いていると思っているのか。>フォーチュン様」
養命酒さんの遠吠え「ではこのまま占い連噛みいきます。145」
テープさんの独り言「まぁ詰んでるから良いんだけどさぁ」
儲かりまっかさんの会話「そら占い偽なら吊らせる以外ないしな」
恋するクッキーさんの会話「偽なら囲いタイミング」
石楠花さんの念話「グレーも狭まってきたし、占い真ならちょっとまずいかな。。。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「了解」
養命酒さんの遠吠え「擬似狐はオクラホマミキサー辺りがおすすめ。」
恋するクッキーさんの会話「何としても狐つってほしいだろうし」
バルキリーさんの遠吠え「OKです」
儲かりまっかさんの会話「ばりぼり占われてたことについてどう思う?」
バルキリーさんの遠吠え「ばりぼり狩な気がする」
ダメさん「違う 占い●だして・・だ」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「民主主義的に2票で占い噛み決定ですな」
石楠花さんの念話「なんとかここまではいい感じ。
占いが偽ならこれほど嬉しいことは無いんだが。。。」
養命酒さんの遠吠え「で、噛めなくて●出されたら狐告発。狐噛み→占いGJ告白して」
恋するクッキーさんの会話「占い偽なら共有かグレー噛み」
儲かりまっかさんの会話「でも真ー狂なんじゃねと思い始めてる
真−狂か狼ー真か」
養命酒さんの遠吠え「この共有なら残しそうかな。」
フォーチュンさん「表示なしだったのか」
バルキリーさんの遠吠え「残されると思うなー」
養命酒さんの遠吠え「で、バルキリーとか吊られて霊能偽なら万歳っていう。」
テープさんの独り言「そろそろ占いを守る狩人も内心キレてくる頃です」
フォーチュンさん「お疲れ様」
儲かりまっかさんの会話「だね」
恋するクッキーさんの会話「狐&狐がみで偶数戻し。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「明日、吊=最大人外。占い決める日ですが、吊ると思います?残されると思います?」
養命酒さんの遠吠え「もうこれほぼ詰んでるし、役職どっちか狂信じて占い連噛みいくか。」
テープさんの独り言「そのままカバンに荷物をまとめて横須賀へでも行けと言われても仕方がありません」
養命酒さんの遠吠え「なんか変に吊られないよね。」
バルキリーさんの遠吠え「狩人やるな〜w」
恋するクッキーさんの会話「これあれだね。占い偽なら誘導された人を残せば狐のこせるんじゃないかと」
養命酒さんの遠吠え「完全に読まれてたっぽいな。どうするか。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「噛みはどうにもですが、グレ回避率が高いですね」
ゲームマスター「フォーチュンさんお疲れ様です。」
養命酒さんを占います。 >>> いう <<<
4日目の夜となりました。(13/09/18 20:29:52)
フォーチュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → フォーチュンさん
フォーチュンさん12 票投票先 → くじら太地町さん
ばりぼりさん0 票投票先 → フォーチュンさん
儲かりまっかさん0 票投票先 → フォーチュンさん
くじら太地町さん1 票投票先 → オクラホマミキサーさん
バルキリーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
恋するクッキーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
サラミさん0 票投票先 → フォーチュンさん
愛棒シーズン12さん0 票投票先 → フォーチュンさん
小麦っ娘フラワーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
石楠花さん0 票投票先 → フォーチュンさん
養命酒さん0 票投票先 → フォーチュンさん
オクラホマミキサーさん1 票投票先 → フォーチュンさん
いうさん0 票投票先 → フォーチュンさん
ダメさん「まぁ今日か明日か霊能●をだして・・・
ライン繋がったらよし
狂人・狼だったら霊能が消えるのを待って●

・・・もしくは○ばっかだして吊られにくる・・・という方法もあるな」
小麦っ娘フラワーさん「初日狂だったらいいけどな、初日霊は大いにあると」
愛棒シーズン12さん「狐は狐、狼は噛みとつい言ってしまうなら、本日発言で大分絞れるのでは」
くじら太地町さん「占いが明日○出せば霊の偽でも詰む。どっちかっていうと潜伏狂のほうが詰みに関係する。いう護衛GJなら明日はまだいう護衛でOK」
恋するクッキーさん「理由なんて独裁にいるのかっていう」
テープさん「逆に言えばバリキリーが○だったら票変えの奴は無罪放免」
養命酒さん「まぁテープの超絶朝一霊能飛び出しで狂出れんかった可能性もあるか。」
ばりぼりさん「狼はぜひ自分をばりぼりしておくべき、なぜならもう眠いから」
バルキリーさん「霊初日じゃないかね」
小麦っ娘フラワーさん「票変えってそんなに大事な要素かな。」
いうさん「適当にながしますー当然狐狙ってきますが」
石楠花さん「もしや狂初日じゃね?」
テープさん「逆。狩人無いのだから、こういう状況では真っ先に指定すべきところ。
吊り逃し連中の怪しさにも関わるし>小麦」
鰻屋さん「同感です
この占いは狼囲おうとしてる人外っぽい」
養命酒さん「共有指定は従うけど、時間あるし理由とか言ってくれると嬉しいかも。」
フォーチュンさん「狂初日も結構あるんじゃない?」
愛棒シーズン12さん「そこは朝一ゲット霊が真としても飛車角止まり、共有が王という事で」
ばりぼりさん「あと潜伏狂人かー」
養命酒さん「本当に狂もどこいったな展開だな。」
サラミさん「それより票変えした人のほうがだね・・・」
バルキリーさん「霊は無駄吊りしたくて仕方なさそうだね」
テープさん「まぁ偶数なのが救い」
小麦っ娘フラワーさん「確かに昨日のバルキリーは狼臭ぷんぷんだったけど指定で吊るとこじゃないかなと。」
ばりぼりさん「占い偽じゃなく霊能偽も考慮すべきなんじゃないかなぁ>くじらさん」
いうさん「潜伏狂が少し気になる程度ですかね。懸念点は。」
テープさん「指定する度胸もないのか」
テープさん「指定したくないのか」
テープさん「指定できないのか」
ダメさん「やっぱ自分としてはどうしても占いの不安が拭い切れないな・・・」
テープさん「なぜバルキリーを指定しない」
養命酒さん「呪殺出れば超絶進行楽なんですけどねー。」
いうさん「ああそうですね。じゃあ適当に狐狙います」
ばりぼりさん「占い偽なら狐把握してるはずなのでまぁ指定していけば大丈夫でしょう」
フォーチュンさん「COなしですよー」
ダメさん「このGMには注意しておこう」
儲かりまっかさん指定:フォーチュン
石楠花さん「確かに信用とってほしいっすね、銃殺」
くじら太地町さんいう視点 共有2霊能1○3 グレ7 吊り7 詰みですな
サラミさん「誰も反応しないからいいや」
いうさん「なんというか、適当にグレー指定すれば霊能真なら2ブンの1の確率で
狼HITできます」
ゲームマスター「勝手な言い分ではあるので無視していただいても大丈夫です。
ただ、GMはそう言う言い分から誘導をかけることも多いです。>ダメ様」
小麦っ娘フラワーさん「そろそろさ、ちゃちゃっと銃殺出してよ」
養命酒さん「本当に狐&GJなら今日は抜きにきたと思った方がいいんかね。」
愛棒シーズン12さん「昨日の吊り増えで余裕@1ある。吊=最大人外まで行くか。1手早く動くかは共の好み次第ですな」
ばりぼりさん「○になったのであとはばりぼり食べられるだけですね」
フォーチュンさん「まあ狐2回ほぼ無いでしょう」
儲かりまっかさん「3分で指定」
オクラホマミキサーさん「2連GJに一票」
石楠花さん「両方狩GJというより、まだ狐生きてるんだろうな。。。」
テープさん「○が1個でも出てるならそこが噛まれるだけなので隠しても無駄>いう」
バルキリーさん「狐とGJ1回づつかなー」
サラミさん「もしかして 霊能狐」
養命酒さん「グレランでじわりじわりいく村ですね。」
儲かりまっかさん「うーんこの」
鰻屋さん「こうなると連続噛みGJ?」
フォーチュンさん「狩人さんGJなのかな」
サラミさん「2連で死体なしとは・・・どうなってるんだ・・・」
オクラホマミキサーさん「温い噛みという印象」
恋するクッキーさん「死体がずっとないよ」
いうさん
理由

〇二個引けたので〇で詰めていこうと思います。
●引いたらその分詰みが遅れますしね。
◆ばりぼりさん  「占い増えないのが意外です」
◆ばりぼりさん  「占いGJかな、狐噛みも十分あるか」
この発言が気になりましたね。占い増えない云々言う人は
大体真剣に私が占い真か偽か考えてる証拠。私も村のとき
発言からじゃなくて内訳からみますからね。ただここは
指定じゃつれないところだと思いますし、村っぽいし、
非狼目ということで占っておきます。ばりぼりさん占い。
理由教がいるので第二弾 ばりぼり、宮崎の名産にはりはりっていう
おしんこあります。おいしいのでぜひたべてください。
愛棒シーズン12さん「おはよう」
小麦っ娘フラワーさん「おはよう」
ばりぼりさん「オオカミさん牙ないご様子」
石楠花さん「な、また死体無しとな」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
いうさん「占いCO ばりぼり〇」
バルキリーさん「おはよー」
いうさん「これだすべきですか?」
石楠花さん「おはよう」
くじら太地町さん「鯨CO」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様です。」
儲かりまっかさん「おはよう」
フォーチュンさん「おはよー」
サラミさん「おはよう」
テープさん今更かもしれないけど、バルキリーなら吊り逃れしてないので
狩人保護と言う意味でも良い吊り先
ばりぼりさん「おはよう」
恋するクッキーさん「おはよう」
養命酒さん「おは養命酒。」
テープさん「霊能CO 鰻屋○ うーむ」
4日目の朝となりました。(13/09/18 20:23:26)
いうさんを狙います。 >>> 養命酒 <<<
恋するクッキーさんの会話「指定はフォーチュンさんかぼりぼりさんでいいと思います」
くじら太地町さんの独り言「鯨CO」
石楠花さんの念話「銃殺怖い銃殺怖い銃殺怖い銃殺怖い 初日占いでありますよーに。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「よろですー」
儲かりまっかさんの会話「ただ初日がなにか持って行ってそうではあるんだよね」
養命酒さんの遠吠え「では145占いいきます。」
恋するクッキーさんの会話「○だと結構きついけど真なら●でるはず」
儲かりまっかさんの会話「占いは真狂よりに見たくはある」
養命酒さんの遠吠え「誰か●出されたら適当に狐告発しましょうか。」
ゲームマスター「狐GJって言われると・・案外わからなくもないですが、狼から狐がわかることは村にとっては不利益を被る可能性がありますしGJといい方は間違っている気がします。」
いうさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
儲かりまっかさんの会話「石楠花狐ねぇ確かに狐発言してたけれどもどうだろう」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「その辺は運ですなぁ」
養命酒さんの遠吠え「一応こんなは用意してる。」
養命酒さんの遠吠え「占いCO 儲かりまっか○オクラホマミキサー○
はみだし同士占い。
◆オクラホマミキサー 「0-1よりか1-1の方が狩人のストレスマッハ」
これ見て狩人目と見たんだけど、それっぽくないので占い」
石楠花さんの念話「もうわかんね。 どうでもいいやHAHAHAHA」
石楠花さんの念話「もしや鰻屋さん●で昨日私噛みかーらーの? 狐吊れという遺言?」
養命酒さんの遠吠え「狐把握したと見て占い噛み。護衛入ってそう…」
小麦っ娘フラワーさんの独り言「おれに●出さなかったのはポイント高いかな。
かといって真認定もしないけど。
あと今日は把握ミス多いから気をつけよう。
投票も完了したつもりだったし。」
バルキリーさんの遠吠え「占いOKです」
養命酒さんの遠吠え「いってみますか。」
恋するクッキーさんの会話「占い真ならなんでもいいけど」
養命酒さんの遠吠え「うち割と残れそうだから潜りたいが、これさすがに誰か騙るというかCCOしないと無理じゃね。」
くじら太地町さんの独り言「鯨CO」
石楠花さんの念話「これは霊能さんが●出してくれることを期待っすね。」
バルキリーさんの遠吠え「どうしましょう」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「じゃ占い噛みますか 」
恋するクッキーさんの会話「明日囲うのが定石。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「3日目●来なかったので狂アピナシ、占い真でいいですかね」
恋するクッキーさんの会話「その場合石楠花さんキツネ」
養命酒さんの遠吠え「うむ。すまぬ。さて、どうするか。」
儲かりまっかさんの会話「確かに小麦はあまり囲いに見えない」
石楠花さんの念話「◆鰻屋さん 「石楠花はあとでつってほしいかも」
なにいってくれてんだよ、黙って吊られろぉぉぉおぉおっぉおぉぉ!!!」
恋するクッキーさんの会話「でもいう鰻狼の場合。キツネかみの可能性も高い」
バルキリーさんの遠吠え「おお、霊でしたか」
養命酒さんの遠吠え「というかテープは超飛び出しだから狐が…ないか。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「霊GJなのか」
ゲームマスター「というわけで鰻屋さんお疲れ様です。」
ばりぼりさんを占います。 >>> いう <<<
テープさんの独り言「バルキリー吊り逃れしてないから狩人保護には最適なのに」
恋するクッキーさんの会話「いうさん狼で○スタートなら今日は囲ってないとみる。」
儲かりまっかさんの会話「うーん外してしまったっぽくってすまない」
養命酒さんの遠吠え「すまん、予告じゃないと見てテープ抜きにいって護衛っぽかった。」
フォーチュンさんの独り言「凸死じゃなかったね〜」
バルキリーさんの遠吠え「GJかー」
鰻屋さん「おつかれさまでした」
ダメさん「あれ?俺はGJは狩人でも狐でも・・・っていう意味で今まで使っていたのだが・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/18 20:19:10)
鰻屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → 鰻屋さん
フォーチュンさん0 票投票先 → 鰻屋さん
ばりぼりさん0 票投票先 → 鰻屋さん
儲かりまっかさん0 票投票先 → 鰻屋さん
くじら太地町さん0 票投票先 → オクラホマミキサーさん
バルキリーさん0 票投票先 → 鰻屋さん
恋するクッキーさん0 票投票先 → 鰻屋さん
サラミさん0 票投票先 → 鰻屋さん
愛棒シーズン12さん0 票投票先 → 鰻屋さん
小麦っ娘フラワーさん0 票投票先 → 鰻屋さん
石楠花さん1 票投票先 → 鰻屋さん
養命酒さん0 票投票先 → 鰻屋さん
オクラホマミキサーさん1 票投票先 → 鰻屋さん
鰻屋さん13 票投票先 → 石楠花さん
いうさん0 票投票先 → 鰻屋さん
ゲームマスター「あとどうでもいいですがGJではなく死体なし。
そのGJという言い回しを下界で言ったらGJだとわかってる=視点漏れと勘違いする輩もおるやもしれません。>ダメ様
誰かわからないGMの戯言です。」
ダメさん「まぁ投票なんて意思一つでどうとでもなるしね」
ゲームマスター「うーん、一応自分なら霊能GJは見ますかね。
夜会話に集中してないのでわかりませんが。
1−1なら占いは噛まれにくいのですが霊能はあまり噛まれないというイメージがないのですのよね。」
愛棒シーズン12さん「HOMO特有の票換えを恐れないスタイル」
鰻屋さん「石楠花はあとでつってほしいかも」
養命酒さん「まぁ昨日のいうのタイミングはあそこぐらいしかなかったと思ってるよ。」
ばりぼりさん「狼の吊り逃し見たほうがいいんじゃないかなぁと」
テープさん「だが、いうが真狂だとしたら狼全潜伏。割と珍しい。
逆に言えば控えめな奴狙えば当たるかも」
儲かりまっかさん「変えたのは石楠花とあいぼうだな」
小麦っ娘フラワーさん「ごめん間違えt>鰻」
養命酒さん「ってか、この状況でCCOとかやってくんのかねw」
小麦っ娘フラワーさん「ふつうにバルキリーさんの意味がよくわからない。グレランで票もらってたとこってこと?」
養命酒さん「そうだっけ?って思ったけど票変えしてないじゃない。」
バルキリーさん「鯨指定ねぇ」
愛棒シーズン12さん「票貰いから削るのは割と安全牌な作戦だが、男は度胸。好きに狙ってみるもんさ」
オクラホマミキサーさん「◆小麦っ娘フラワーさん 「票がえしたとこに指定か 良いんじゃないかな」
鰻屋は票変えしてないでしょ」
くじら太地町さん「オレはオクラホマミキサーに投票する!」
鰻屋さん「私は票替えしてないんですけど>コムギさん」
いうさん「嘘つくつもりもないし、占い1人でもでてたら潜るつもりですし、
占い一人もいなかったので潜伏解除ですね。自分でいうのもあれですが
いいCOの仕方だったと思います」
テープさん「まぁ共有の決定なら仕方ない。無難っちゃあ無難」
儲かりまっかさん「鰻屋は票変えしてなくね?」
くじら太地町さん「鰻屋ねぇ。まあ共有さんのセンサーに反応する何かがあったんだろう」
恋するクッキーさん「はい。じゃあそのままGOで」
ばりぼりさん「フツーにバルキリーさんでいい気もしました」
鰻屋さん「COなしです」
石楠花さん「指定先清いね。」
養命酒さん「俺もいうさんはてっきり予告投票だと思ってたわ。」
小麦っ娘フラワーさん「票がえしたとこに指定か 良いんじゃないかな」
テープさん「おかげで俺が噛まれる可能性もあったけど、良かったよかった。
まぁいう偽なら俺もいうも噛まないでグレー噛むだろうから、
いうの信用がまた上がった」
オクラホマミキサーさん「◆バルキリーさん 「いきなり占い噛まないだろうから、狐みつけたかなー」
1-1の死体無しなんて占霊どっちか噛みGJがほぼ九分九厘」
鰻屋さん「COなしです」
いうさん「養命酒さん 「え、いうは共有把握してなかったの?」

ええ、占いCOしてから共有撤回築きました」
サラミさん「なるほど、○で詰めていく作戦なのですね!」
養命酒さん「まぁ正直どれもあんまりあるとは思ってないけどw>テープ」
フォーチュンさん「占い増えないなら真目でいいと思う」
石楠花さん「とにかく占いさんは銃殺狙って欲しいっすね。
ダメさん狐の可能性もあるかもですが」
恋するクッキーさん指定 鰻屋さん COありますか?
鰻屋さん「昨日の養命酒投票は予告かと思っていたのですが違ったのですね>いうさん」
養命酒さん「え、いうは共有把握してなかったの?」
ダメさん「このGJは・・・
まぁ十中八九狐把握だろうね」
愛棒シーズン12さん「愛棒になれる気がする」
バルキリーさん「いきなり占い噛まないだろうから、狐みつけたかなー」
ばりぼりさん「占い増えないのが意外です」
テープさん「だよねー>いう」
いうさん「サラミさん 「うーむそこ占いか・・・という感じ」

大丈夫、〇ですので、ふっつうに詰められるので安心してください」
儲かりまっかさん「じゃ、今日の指定は相方がしてくれ交代で行こう」
愛棒シーズン12さん「HOMOは誘導を受けやすい、石楠花さんとは票換えも同じ、発言数も45ほぼ同じ」
テープさん「1-1で狐混じりって、どんだけ潜伏好きな占い狂人狼だよ。そんな偶然重なるものか」
くじら太地町さんクジラだ
鰻屋さん「すみませんでした霊能さん」
くじら太地町さん「オレが共有ならオクラホマミキサーを指定するが、残念ながらオレは共有ではない。」
ばりぼりさん「占いGJかな、狐噛みも十分あるか」
恋するクッキーさん「じゃあしたいないので300で指定するね」
サラミさん「うーむそこ占いか・・・という感じ」
いうさん「テープさん 「いうは、共有の撤回気付いてた?>いう」

占いCOしてから気づきましたね」
養命酒さん「昨日は初日追うって言ってたけど、あの状態なら狐騙りもあるんかなと実はちょっと思ってたんよね。」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
石楠花さん「まぁダメさんは○だろうなぁ」
愛棒シーズン12さん「おはよう」
サラミさん「愛棒シーズン12さん 2 票
投票先 → 石楠花さん→ダメさん」
いうさん「おはよう」
テープさんいうは、共有の撤回気付いてた?>いう
鰻屋さん「これはGJだろうなー」
儲かりまっかさん「じゃー指定しますか」
フォーチュンさん「GJきたかな?」
養命酒さん「ん。死体なしか。」
小麦っ娘フラワーさん「これは良い死体なしなんかな」
ばりぼりさん「おはよう」
恋するクッキーさん「おっはよー」
儲かりまっかさん「おはよう」
バルキリーさん「おはよー」
鰻屋さん「おはよう」
石楠花さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様です。」
いうさん理由

4発言で1票もらいですか。なんかきな臭いにおいがぷんぷんします。
小麦っ娘フラワーさん  「1−2か、信頼薄いからサラミは頑張ってね」
サラミは占いではないですけども、なんか名前間違えてますね。
狼目?にみえたので占います。呪殺が一番信用とれますけども、
ここ占いしておきます。最近パンにはまってるので小麦愛好家でも
あるんですよね。まぁめんどくさいけど、理由教がいる人がいるかも
しれないので、かなり大目に書いておきます
小麦さん占います。
フォーチュンさん「おはよー」
サラミさん「おはよう」
テープさん「霊能CO ダメ○
こういうところは怪しくても吊っちゃだめ。
万が一占いが偽だったら潜伏真占いの可能性あるんだから。
ところで、投票時まで共有の霊能撤回気付いてなかったけど、
1-1ならいうの正当性が半減だなぁ。逆に俺が噛まれる可能性が出るし。
それに狂人枠が無くなったからいう狂人はありそう(噛みを気にするのは狂人も同様)」
養命酒さん「おは養命酒。」
いうさん「占いCO 小麦っ娘フラワー〇」
くじら太地町さん「鯨CO」
3日目の朝となりました。(13/09/18 20:11:15)
テープさんを狙います。 >>> 養命酒 <<<
石楠花さんの念話「銃殺とかまじ勘弁。」
テープさんの独り言「まぁ、それでもいうは6割真」
儲かりまっかさんの会話「はいよー
まぁ勘でしかない。琴線に触れただけなのです」
恋するクッキーさんの会話「そのまま指定でいいと思うよ」
儲かりまっかさんの会話「ふいー」
儲かりまっかさんの会話「私が鰻屋に入れたのはまともなこといいつつも発言多くて、しかし中身が薄いから」
テープさんの独り言「1-1ならいうの正当性が半減だなぁ。逆に俺が噛まれることになるし」
くじら太地町さんの独り言「鯨CO」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「任せるっす、どちでもOKだお」
恋するクッキーさんの会話「1−1で偽で囲われるなら指定でその前につったほうがいいし」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「占0止まりで潜ったのが、1に増えて微妙にスマンネ」
養命酒さんの遠吠え「あ、俺出ます?」
儲かりまっかさんの会話「指定かーうーん」
ゲームマスター「霊界非表示なので推理を落とすも霊界騙りも自由となっております。
どうぞ、おくつろぎください。」
儲かりまっかさんの会話「○なら?」
養命酒さんの遠吠え「もうこのままグレラン村なら絶望っぽいんで、やっちゃいますか。」
恋するクッキーさんの会話「○なら指定でいいんじゃん」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「いえ潜り貰いますね」
恋するクッキーさんの会話「霊能結果●ならもっかいぐれらんらん」
儲かりまっかさんの会話「いうdisってたからじゃない?」
テープさんを護衛します。 >>> ばりぼり <<<
養命酒さんの遠吠え「あ、愛棒さん出ます?」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「出る出ない&噛み操作。一旦任せますね養命さんに」
養命酒さんの遠吠え「狐対策に占い残したい気もするが、どっちか抜くか。」
儲かりまっかさんの会話「これはグレランで狼つるのきついかもしれんね」
バルキリーさんの遠吠え「OKです」
恋するクッキーさんの会話「なんでダメつれたんかわからん」
テープさんの独り言「共有撤回気付かなかったけど、
それならいう狂人結構ありそう」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「では折角の提案ですし」
養命酒さんの遠吠え「さて、どうするかね。」
バルキリーさんの遠吠え「あせったー」
石楠花さんの念話「護衛(笑)は、とりあえず占いでいいかな。」
儲かりまっかさんの会話「ここまでバラけるのもすごいなグレー全員投票されてる」
ダメさん「嫌な予感があたったよ」
ゲームマスター「ダメさんお疲れ様です。
みんな発言しているようで嬉しいです。」
養命酒さんの遠吠え「これ、俺いうに予告で占われるっぽいし、いう噛んで占いいう○で出して呪殺主張とかしてみる?w」
養命酒さんの遠吠え「最初身内票しようかと思ったが、やめて正解だったわ。」
石楠花さんの念話「なんとか二日目を切り抜け、ほっとする狐であった。」
テープさんの独り言「こういうところは怪しくても吊っちゃだめ。
万が一占いが偽だったら潜伏真占いの可能性あるんだから」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「票換えナシでも吊れたね」
小麦っ娘フラワーさんを占います。 >>> いう <<<
2日目の夜となりました。(13/09/18 20:06:51)
ダメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → バルキリーさん
フォーチュンさん1 票投票先 → バルキリーさん
ばりぼりさん1 票投票先 → ダメさん
儲かりまっかさん0 票投票先 → 鰻屋さん
くじら太地町さん1 票投票先 → バルキリーさん
バルキリーさん3 票投票先 → ばりぼりさん
恋するクッキーさん0 票投票先 → くじら太地町さん
サラミさん0 票投票先 → 小麦っ娘フラワーさん
愛棒シーズン12さん2 票投票先 → ダメさん
小麦っ娘フラワーさん1 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
石楠花さん0 票投票先 → ダメさん
養命酒さん1 票投票先 → ダメさん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → フォーチュンさん
ダメさん5 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
鰻屋さん1 票投票先 → ダメさん
いうさん0 票投票先 → 養命酒さん
ゲームマスター「おお、ギリギリのグレランってなかなか燃えますよね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テープさん0 票投票先 → バルキリーさん
フォーチュンさん1 票投票先 → バルキリーさん
ばりぼりさん1 票投票先 → ダメさん
儲かりまっかさん0 票投票先 → 鰻屋さん
くじら太地町さん1 票投票先 → バルキリーさん
バルキリーさん3 票投票先 → ばりぼりさん
恋するクッキーさん0 票投票先 → くじら太地町さん
サラミさん0 票投票先 → 小麦っ娘フラワーさん
愛棒シーズン12さん2 票投票先 → 石楠花さん
小麦っ娘フラワーさん1 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
石楠花さん1 票投票先 → オクラホマミキサーさん
養命酒さん1 票投票先 → ダメさん
オクラホマミキサーさん1 票投票先 → フォーチュンさん
ダメさん3 票投票先 → 愛棒シーズン12さん
鰻屋さん1 票投票先 → ダメさん
いうさん0 票投票先 → 養命酒さん
愛棒シーズン12さん「○貰いの余裕を見せた途端、ゴルゴ氏に銃殺される」
オクラホマミキサーさん「おっはようおっはようボンジュール」
鰻屋さん「まあ村に判断材料が増えるわけですから歓迎しましょう」
くじら太地町さん「いうさんなら、いうさんならきっと明日銃殺出してくれる(仙道」
ばりぼりさん「や、優しくしてね…ポッ(*´д`*)>フォーチューンさん」
養命酒さん「恋するフォーチュンクッキーが揃ってたのか。」
バルキリーさん「カカッ」
儲かりまっかさん「みんな頑張って狼吊ってくれ共有センサーあてにすんな」
サラミさん「あ、グレラン頑張ってね」
小麦っ娘フラワーさん「護衛もらえるような会話をするよう努力しなよ」
いうさん「今出ちゃだめなひとの気持ちがよくわかりませんけど、
護衛もらえそうだからでた。それだけで潜伏解除の理由としては
十分です」
オクラホマミキサーさん「0-1よりか1-1の方が狩人のストレスマッハ」
養命酒さん「これはほとんど大グレラン村状態か。時間あるし初日どっちかの可能性でも追いますかね。」
鰻屋さん「うまいようななんともいえないような>あいぼう」
テープさん「まぁいうはかなり真っぽいが、
やり手な偽なら演技でできなくもないので油断禁物ってことでヨロシク」
くじら太地町さん「じゃあ今日はばりぼりを飲み込みます。ガブっ」
フォーチュンさん「あ、ごめんなさい把握ミスでした 」
愛棒シーズン12さん「1185イイハコ作ろう鎌倉に変わってたんですが、どういうことですかね」
ダメさん「いやだとしても今出るのはだめだろ
護衛もらえるとしてもこれは狂人が書いて・・・って時間的にも間に合うし」
ばりぼりさん「1−2だからグレランで様子見たいんだけどどうする?>共有」
テープさん「対抗がいないから出たんだろ。
護衛ぶらし後出しなんか信用しっこねぇし>養命酒」
バルキリーさん「1-1-2じゃない?」
養命酒さん「1−1−2でFOだろ。」
儲かりまっかさん相方恋するクッキーでオッケー
いうさん
◆養命酒さん 「対抗出たら護衛されるかわかんねぇのに出たのかよ。」


ここで対抗でるやつのほうが信用うすいですよ?」
サラミさん「解除しなくても・・・」
愛棒シーズン12さん「11国作ろうグレラン幕府」
くじら太地町さん「占いには銃殺という必殺技があるのだから潜伏解除理由なんていらね」
儲かりまっかさんもう一度いう、グレラン
狩人への護衛指定も特にない、噛まれてほしくないところを的確に護衛してくれ
養命酒さん「フォーチュンクッキーで儲かるんですね。わかります。」
フォーチュンさん「1−2−2でいいよね」
石楠花さん「やだFO 素敵」
養命酒さん「対抗出たら護衛されるかわかんねぇのに出たのかよ。」
恋するクッキーさん共有CO 相方もうかりまっかさんね
いうさん「私が占いだとよく狙われます。」
テープさん「正解>いう」
バルキリーさん「潜伏理由がちゃんとあったから、わりと信頼する」
ばりぼりさん「◆いうさん 「占いでないみたいなので、護衛もらいます」
これじゃね?」
鰻屋さん「別に潜伏してても良かったと思うのですが」
いうさん「くさいっていうか、護衛もらえるからでた。
潜伏理由は書いてあります」
テープさん「潜伏解除の理由は?>いう」
養命酒さん「ふむ。いろいろ察するわ。」
サラミさん「隣占いではないのですね、個人的に好印象です」
ダメさん「これはなにがなんでも臭すぎる>いう」
くじら太地町さん「察しました」
石楠花さん「占い遅いな。 様子みてたの?」
ゲームマスター「遅い1−2ー1
さて、村はどう捌きますかね。」
オクラホマミキサーさん「儲かりまっかの相方ってぼちぼちでんな?」
小麦っ娘フラワーさん「1−2か、信頼薄いからサラミは頑張ってね」
鰻屋さん「ほんとに占い0なら霊ロラはさすがにまずいと思う」
ばりぼりさん「あ、占い湧いてきた」
フォーチュンさん「今出たのか」
養命酒さん「これ占いは潜伏しといて明日出るというレアパターン……なわけあるのかよ!」
いうさん理由

隣占い廃止委員長のいうです。
サラミ美味しそうですね。ということでサラミ占います。
占い結果は●ならでますが、〇なので潜ります
理由?私が占いでると噛まれる可能性マックスなので
ということで潜伏きめこみ、サラミ占います
呪殺したらもちろんでますよはい。
恋するクッキーさん「共有CO 0−2でもぐててもしょうがないのででる」
くじら太地町さん霊能が共有ではなければ、潜伏占い狩り保護をかねてロラですね
サラミさん「はい察しました」
いうさん理由

隣占い廃止委員長のいうです。
サラミ美味しそうですね。ということでサラミ占います。
占い結果は●ならでますが、〇なので潜ります
理由?私が占いでると噛まれる可能性マックスなので
ということで潜伏きめこみ、サラミ占います
呪殺したらもちろんでますよはい。
ダメさん「あっ(察し)」
ばりぼりさん「霊ロラして完全グレラン村にする?」
いうさん「占いCO サラミ〇」
儲かりまっかさんグレラン、いろいろ察してくれ
テープさん「そして私の晩酌が始まる」
石楠花さん「0−2 ? 占い初日か  」
いうさん「占いでないみたいなので、護衛もらいます」
オクラホマミキサーさん「おはよう」
儲かりまっかさん相方生存
小麦っ娘フラワーさん「グレランですか、霊ロラですか」
サラミさん「とりあえず共有は出てきて」
バルキリーさん「占い0の霊能2??」
ダメさん「占い0か?潜伏は考えたくないが・・・
もう遅いし出るなら朝一で頼む」
儲かりまっかさん共有CO
養命酒さん「ちょっ速霊能さんsですね。」
ばりぼりさん「0-2とかちょっとあたらしすぎるだろ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん!お前にいつも手を焼かされてるぜ・・。」
鰻屋さん「この村は潜伏村ですか?」
愛棒シーズン12さん「HOMOの朝は遅い」
儲かりまっかさん「占い初日かな」
テープさん「んじゃおやすみ」
石楠花さん「霊早っ」
フォーチュンさん「霊でてくんの早いね」
小麦っ娘フラワーさん「おはよう」
サラミさん「テープさん妄信しました」
養命酒さん「おは養命酒。」
鰻屋さん「霊能はえええ」
恋するクッキーさん対抗霊能CO
バルキリーさん「おはよー」
石楠花さん「おはようございます」
ばりぼりさん「おはよう」
フォーチュンさん「おはよー」
鰻屋さん「おはよう」
ダメさん「おは」
サラミさん「おはよう」
くじら太地町さん「5秒で 鯨CO 狼や狐なんざオレが飲みこんでやるぜ!」
いうさん「おはよう」
儲かりまっかさん「おはよう」
テープさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/18 19:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛棒シーズン12 <<<
ゲームマスター「???さんの念話「初心者CO 10戦未満の狐初・・・」
がんばれ!頼むからがんばれ!」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「HOMOは初心者にも優しい」
儲かりまっかさんの会話「最近ほんとに共有トラップが都市伝説化してる気がする」
バルキリーさんの遠吠え「がんばります!」
くじら太地町さんの独り言「鯨CO 狼や狐なんざオレが飲みこんでやるぜ!」
養命酒さんの遠吠え「了解>棒」
ばりぼりさんの独り言「バリボリー!>GM」
養命酒さんの遠吠え「潜伏頑張れ。●出されたらCCO>バルキリー」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「130 初日噛み」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「早期占2確認できたら、潜るぞ」
ゲームマスター「誤爆で霊界に二回もやってしまったorz
霊界にきた人はきっとGMのミスは無視してくれるので大丈夫だな!間違いない。」
石楠花さんの念話「日記でも書いておくべきなんかなぁ」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「では占い1で止まったら、占い担当させてもらう」
儲かりまっかさんの会話「霊能に出るならどうぞご自由に」
恋するクッキーさんの会話「じゃあ霊能騙ってでます」
サラミさんの独り言「やめて!」
儲かりまっかさんの会話「●進行でないならサクッとでちゃおうかなー」
鰻屋さんの独り言「ある意味ここまで素村を引き続けるというのも奇跡だと思います」
恋するクッキーさんの会話「なんかしたいですか?」
バルキリーさんの遠吠え「ごめん、初心者CO」
ゲームマスター「では皆さん頑張って。
再投票は任せろーバリバリ!」
ゲームマスター「では皆さん頑張って。
再投票は任せろーバリバリ!」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「わが軍では、勇敢な占い騙り志願者を募集している」
養命酒さんの遠吠え「潜伏希望でございます。」
石楠花さんの念話「初心者CO 10戦未満の狐初・・・」
恋するクッキーさんの会話「よろしくー」
養命酒さんの遠吠え「よろしく。」
養命酒さんの遠吠え「うほっ。」
ゲームマスター「では皆さん頑張って。
再投票は任せろーバリバリ!」
石楠花さんの念話「うわぁぁぁぁぁっぁ嫌だぁぁぁっぁ」
バルキリーさんの遠吠え「よろしく」
儲かりまっかさんの会話「きょーゆーあいかたよろしゅー」
サラミさんを占います。 >>> いう <<<
くじら太地町さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
愛棒シーズン12さんの遠吠え「よろしく」
ダメさんの独り言「まーた村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 19:52:30)
ゲームマスター「では、開始します。」
フォーチュンさん「よろしくー」
ばりぼりさん「よろしく」
ダメさん「よろ」
愛棒シーズン12さん「よろしく」
小麦っ娘フラワーさん「よろしくね」
サラミさん「よろしくね」
くじら太地町さん「OK」
鰻屋さん「よろしくお願いします。」
儲かりまっかさん「はいよろしくねー」
石楠花さん「よろしくっす」
養命酒さん「よろしくー。」
ゲームマスター更新揃いました。
30秒後に始めます。
皆様、よろしいですかな?
kariさんがサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終了。
では更新合わせます。」
kariさんが愛棒シーズン12に名前を変更しました。
kariさんがダメに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですのでもう少しお待ちください。」
kariさんが鰻屋に名前を変更しました。
kariさんがいうに名前を変更しました。
いうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
鰻屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:48:25)
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:48:16)
ゲームマスター「ピンクkari様ありがとうございましたー。
案山子の皆さんには感謝感激です!」
kariさんが儲かりまっかに名前を変更しました。
kariさんが小麦っ娘フラワーに名前を変更しました。
kariさんがテープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ダメさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:46:04)
kariさんがフォーチュンに名前を変更しました。
kariさんがばりぼりに名前を変更しました。
kariさんが恋するクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします。
更新時刻は設けません。」
kariさんがオクラホマミキサーに名前を変更しました。
kariさんが養命酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただの案山子様ありがとうございましたー。
いらっしゃいませ。」
ただの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オクラホマミキサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「メイドの案山子様ありがとうございましたー。」
養命酒さん「よろっす。」
メイドの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
石楠花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:42:30)
ゲームマスター「更新時刻変更1945」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
小麦っ娘フラワーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:40:28)
愛棒シーズン12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:34:16)
恋するクッキーさん「こん」
ただの案山子さん「こんばんかかし」
ただの案山子さん」が村へやってきました。(13/09/18 19:33:26)
ゲームマスター「感謝。>メイドの案山子様」
メイドの案山子さん「支援」
kariさんがくじら太地町に名前を変更しました。
メイドの案山子さん」が村へやってきました。(13/09/18 19:30:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「更新時刻変更1940」
バルキリーさん「おす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:29:31)
バルキリーさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:29:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
くじら太地町さん「おす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:28:00)
ゲームマスター「了解です。>ピンクkari様」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
儲かりまっかさん「こんばんは」
kariさん「よろしく、案山子目で」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ばりぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:16:01)
フォーチュンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:15:24)
ゲームマスター「更新時刻1930とさせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テープさん「よろしくっす」
ゲームマスター「ないたてです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 19:13:55)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る