過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もっちり
M ◆jfb7UTjylY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悠一
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(死 亡)
 
 
紙忍者
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーカップ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけのこ星人
◆TUThwseTts
[占い師]
(死 亡)
 
 
普通の魔法使い
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマもん
◆BYEwvf7UW6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みりん
◆L/3F/E1aLs
[村 人]
(生存中)
 
 
いいでたもつ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASB
一樹 ◆hAOriBkXJA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒート弾
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大体誰でも
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスト
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
月に一度
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133085番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通の魔法使いさん「フランは失礼します。どこかの村で会いましょう。」
もっちりさん「おつかれ」
クマもんさん「その鋭さが狼にみえたんですよ、ええ(褒め殺し 」
みりんさん「恥ずかしいログになっちゃったけど我慢して読んできます。GM村建てありがとう」
いいでたもつさん「いやいや、村で唯一紙忍者噛みで死体なしの正解に近い男が狼のはずがないでしょう。」
みりんさん「まあたけのこさん狂確定かとかアホな子だったしな」
月に一度さん「偶数最終日が狼有利なのかわからなくなる
最終日だった」
普通の魔法使いさん「狩人の護衛うまかった。」
紙忍者さん「全然貢献できなくて 申し訳ない
霊界の罵声をみてきます!」
いいでたもつさん「紙忍者噛まれることはわかってたから狩人COしてくれたら紙忍者疑わずに済んだんだけど、結果勝ったから何もいうことはございません」
クマもんさん「君が狼でないことに驚きを禁じ得ない >いいでたもつさん」
ASBさん「頑張ったけどいろいろまだ至りませんでしたわ。GMさん村立てありでしたー。」
みりんさん「真狂狼ー狐か」
クマもんさん「みりんがこの絵をかける狼にみえなかった。ありがとう!みりん!」
さん「初日●貰いから最終日行けたんだから後は殴り」
ゲームマスター「お疲れ様」
いいでたもつさん「やるじゃん>クマモン、みりん、紙忍者
貴方達かっこいいじゃない」
悠一さん「お疲れさまでした」
ASBさん「おー。お疲れー。」
月に一度さん「お疲れ様でした 村たてありがとう」
さん
GMありがとう」
ティーカップさん「お疲れ様でした。」
クマもんさん「うん、まあ、勝ったからよし」
さん「村建て多謝」
普通の魔法使いさん「おつかれ。」
たけのこ星人さん「おつかれさま」
ヒート弾さん「負けた お仲間すまん」
さん「お疲れ様」
紙忍者さん「うおおお おつかれさまああ」
さん「無理か」
クマもんさん「お疲れでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 19:55:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
クマもんさん0 票投票先 → ヒート弾さん
ヒート弾さん3 票投票先 → みりんさん
紙忍者さん0 票投票先 → ヒート弾さん
みりんさん1 票投票先 → ヒート弾さん
悠一さん「勝てそうかな?」
いいでたもつさん「紙忍者噛みはわかりきってたんだからよ」
月に一度さん「結局2択じゃねぇか」
ASBさん「◆クマもんさん 「ヒートとみりんで考えようぜ。俺は引き分けより勝負がしたいね」
これみりん吊れそうな感じやね。」
みりんさん「日記を信じれば俺視点ヒート弾さんが狼ってことになる」
いいでたもつさん「八日目:護衛:紙忍者 無残:なし
 いいでたもつが村であることに驚きを禁じ得ない

なめてんのかwwwお前が狩人COしてりゃあ 紙忍者疑わずに済んだだけなんだよwww」
クマもんさん「ヒートとみりんで考えようぜ。俺は引き分けより勝負がしたいね」
紙忍者さん「個人的にはヒート>みりん>クマでみてた
1W0Fなら」
悠一さん「告発来ないなら黙ってたほうがまだマシだった」
たけのこ星人さん「いやさすがに4人死体なしで狩人吊りはないでしょ、引き分け処理はあるけど」
ヒート弾さん「たけのこ真で追ってて残り人外1だから
クマもんのCOは真以外ありえない。
そして紙忍者護衛なので、消去的に、みりん吊り」
さん「狐処理できてるってパターンが思い浮かんでない感じですかね?狩人さんは」
クマもんさん「で、前柱と後柱のどっちが狼勝って話だ」
月に一度さん「だからなんなんだ」
クマもんさん「うまくいかんもんだなあ。狼告発くるとおもったがなあ」
さん「狩人吊れるような気もする。」
紙忍者さん「二回GJでてんの」
いいでたもつさん「朝一でCOしとけよwww」
クマもんさん「紙忍者は厳密には狐あるが、もうないとおもうのよ」
ヒート弾さん「おお」
ティーカップさん「狼視点は狩人生存見えてて、柱で村見極めてから狩人COで狼吊りにくるって読んでたら柱村アピもありなんだろうとは思いますが。」
さん「まあ狩人が1/2を1/1にするために渋ったんだろ」
ヒート弾さん「はえ?」
普通の魔法使いさん「いろんな意味で絶望村。」
クマもんさん紙忍者護衛だ
ASBさん「あー、これでヒート弾吊るかね。」
悠一さん「狩人は狩人coのタイミング見計らってるのかな」
紙忍者さん「えええ?」
クマもんさん【狩人日記】
初日:護衛:出来ないモン 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:目 無残:たけのこ
 特に理由ありません
三日目:護衛:目 無残:悠一
 特に理由ありません
四日目:護衛:目 無残:ティーカップ
 特に理由ありません
五日目:護衛:紙忍者 無残:なし
 役職ロラらしいので
六日目:護衛:ヒート弾 無残:鋼
 目狼特攻のもっちり狂人たけのこ真でASB狼or狐って所でしょうかね
七日目:護衛:ヒート弾 無残:いいでたもつ
 なんだ、いいでたもつが狼ですか
八日目:護衛:紙忍者 無残:なし
 いいでたもつが村であることに驚きを禁じ得ない
クマもんさん狩人CO
みりんさん「そうだ>くまモン」
クマもんさん「それじゃお前は狼じゃないっていうんだな?」
紙忍者さん「村絶望ってことか 申し訳ねえ」
さん「みんなで大柱大会ですか。」
ヒート弾さん「迫って柱できますって何か違うんじゃ」
みりんさん「柱は出来る>くまモン」
クマもんさん「はっきりしろ」
クマもんさん「もう、お前しかいないんだよ」
クマもんさん「君は柱出来ない人なのかね? >みりん」
いいでたもつさん「狩人が普通にCOしてれば悪くて引き分けなのに・・・」
みりんさん「狼早く出ろよ〜」
ASBさん「クマもんはどうもよくわからん。ずっと俺吊ろうとしてたし。」
紙忍者さん「残念だが村だわ
でもこれ狐いねーと考えられないよな」
悠一さん「これ狼がやっても意味ないんだよね」
月に一度さん「この吊りしたなら4人外死んでるね」
たけのこ星人さん「狩人も狼もこれ柱する意味ないよね」
ヒート弾さん「みりん・紙忍者で 狼狐か」
普通の魔法使いさん「わけわからん。」
クマもんさん「で、紙とみりんのどっちが狼なのかね?」
ゲームマスター「なんか意味分からんこと始めた」
みりんさん「クマもんさんが狐ですかな?」
紙忍者さん「え おい柱二人とかこまる」
さん「狼視点で狐が占いか霊能に出てるんだから無いだろ」
ヒート弾さん柱CO 狼は狐に勝たせたくなければ告発お願いします
いいでたもつさん「◆クマもんさん 「はい引き分け。告発どうぞ」
ねぇよwww」
紙忍者さん「だよなあ」
ASBさん「でもこれでクマもんは狩人COして紙忍者と結託すれば1/2ね。」
クマもんさん「告発なければ、俺釣りな」
ティーカップさん「GJ出ても致命傷になりませんし、噛めても問題ないので1番いい噛みですよね。」
普通の魔法使いさん「最終日かもしれない日。」
みりんさん「おはよう」
クマもんさん「はい引き分け。告発どうぞ」
ヒート弾さん「おお?」
紙忍者さん「なにこれぇ」
クマもんさん「おはよう」
ゲームマスター「個人的に狂人が対抗に○打ちってすげーポピュラーだと思ってたけど、んなことないのか」
ヒート弾さん「おはよう」
紙忍者さん「え」
ASBさん「まだGJ狙ってるってことか。」
9日目の朝となりました。(13/09/18 19:48:47)
紙忍者さんを狙います。 >>> ヒート弾 <<<
いいでたもつさん「GJ来そうな予感」
さん「正しいかも」
紙忍者さんの独り言「ヒートさんかな」
ヒート弾さんの遠吠え「紙忍者さん噛み」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
みりんさんの独り言「真狂狐ー狼」
ASBさん「クマもんが強キャラなんだけど、村寄りにも見えなくて。」
みりんさんの独り言「こうなのか」
みりんさんの独り言「たけのこ=魔法●→紙忍者→→→→→ 狂人-目もっちり 狼-魔法-グレ-霊能 狐-目もっちり」
ヒート弾さんの遠吠え「みりんさん狩人かな」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
いいでたもつさん「やはり噛みは紙忍者であったか・・・」
ASBさん「正直、目真で見てたからライン繋ごうと思ってたし、たけのこ真も追えてなかったですわ。
霊能初日は読んでたんですけど詰めが甘かったです。」
紙忍者さんの独り言「クマもんが村目にみえる」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヒート弾さんの遠吠え「紙忍者さん紙でGJ食らったんですよね」
ティーカップさん「今日で狩人COしてれば村有利だったと思うんですが。」
大体誰でもさん「お疲れ様でした」
いいでたもつさん「ASBさんも惜しかったね。霊能●で出とけば相当いい勝負になった可能性がある」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
紙忍者さんの独り言「最終日か・・・
のこされんのかなあ 」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
紙忍者さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
8日目の夜となりました。(13/09/18 19:44:46)
大体誰でもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クマもんさん1 票投票先 → 大体誰でもさん
ヒート弾さん0 票投票先 → クマもんさん
紙忍者さん1 票投票先 → 大体誰でもさん
みりんさん1 票投票先 → 紙忍者さん
大体誰でもさん2 票投票先 → みりんさん
たけのこ星人さん「みりん吊り→クマもん噛み→大体誰でも吊りと予測しておこう」
みりんさん「たけのこ視点魔法も●でまだ狼いるってこと」
いいでたもつさん「一応CNで中身はバレないようにしてるんだけど
発言でばれちゃあ仕方ないっすね^−^
センスはもともとないんでどっちでもいいです。」
ヒート弾さん「つまりオールグレイ」
ヒート弾さん「なぜたけのこさんが死んだのかですよ 狂噛みにしても囲いもなにもない
霊を偽で決め打って吊ったのなら、たけのこさんの真を追うべきです」
ティーカップさん「早噛みで確認しようと狼が動いてるのに教えtる意味がないですね。」
みりんさん「たけのこ視点で偽役職3人出てる>ヒート弾さん」
いいでたもつさん「HN変更しまくってた理由は、HNを募集したら名付けてくれた人が結構いたので
それを採用してました。
paciさんとか変態村のGMの人とか、DTTSさんとかですね。」
クマもんさん「大体お前は本みりんなのかみりん風調味料なのかハッキリする所から始めろよ」
紙忍者さん「見事にもっちり視点のグレーばっかだなあ・・・」
大体誰でもさん「目さんが狼ならわざわざ早噛みして偽要素作りますかね?
つまり目さん偽でも囲いにいないことは十分あると思いますよ」
クマもんさん「狼が必ず囲われると思うなよ! >みりん」
ASBさん「自分狩人やったらむっちゃ迷ってるわ。」
みりんさん「3日目二人から○貰いの紙忍者さんがド本命でしょ」
さん「今回噛みが露骨すぎてバレバレだったかなー」
さん「センスが微妙ですね。後、中身バレバレでした。>O・I・Bさん」
ヒート弾さん「みりんさん 「たけのこ真だと 魔法 対抗 対抗 霊能 グレだからたけのこ狂確定っぽいな」
すみません、これ理解できません」
みりんさん「待て待て、囲われてない俺に疑いかかるとかありえない」
クマもんさん「ま、俺視点、みりんは明日でも間に合うので、ヒートと大体のランでいいか」
いいでたもつさん「O(オタク)I(イズ)B(ビューティフル)の略です
このマネーの虎に出ていた人が俺にソツクリだったためにこうなりました。
たぶんO・I・Bで固定しますよ>鋼さん」
紙忍者さん「俺投票で消えたとおもうわ
吊りのがれられるとでも」
ゲームマスター「そーだよ」
さん「非生存誤認の早護衛は結構みんなやってると思うのですが」
みりんさん「たけのこ真だと 魔法 対抗 対抗 霊能 グレだからたけのこ狂確定っぽいな」
ヒート弾さん「目さん真要素は、もっちりさん吊ろうとした事で消えたと思いますね」
クマもんさん「追うなら、みりん吊りでいい。
追わないなら、大体誰でも吊り」
大体誰でもさん「もし目さん偽で囲いにいると思うなら私とヒートさんでランでしょうね」
ASBさん「ってか、これってクマもんの護衛が超早いってこと?」
ティーカップさん「早噛みって特別にテンプレに書かれてなければありって認識ですけども。
狩人出たら2/3でかてますね。」
クマもんさん「目の真を追うかどうかですね」
ヒート弾さん「クマもんさんが中盤からおかしな事言ってると思ったら
序盤から霊偽を視野に入れてたのですか?」
大体誰でもさん「例え目さん偽でも吊ってくれて構わないとか言ってる
紙忍者さんが人外には私には見えません」
ASBさん「そうですね。来られたのでお聞きしたい。」
クマもんさん「んじゃ、みりん吊るか」
さん「なんでO・I・Bなんですか?HN変えすぎですよね」
いいでたもつさん「ヒート段かなるほどネ。狩人が出ないのがわからんけど、まぁいいや」
月に一度さん「俺は狩人COしない意味が良くわからない」
ASBさん「ってか、この村早噛みありだったのね。って途中で思ったの。」
ティーカップさん「本人に聞けばいいじゃないですか?」
紙忍者さん「え 目俺投票って
白つけといてこれかよ 真すててね」
クマもんさん「おはよう」
さん「ワンチャン勝てるかなって思った」
紙忍者さん「おはよう」
みりんさん「たけのこ真の2騙りの線も消えた」
ゲームマスター「●打たれたところ噛んじゃった」
ヒート弾さん「おはよう」
ASBさん「いいでたもつの理論がいまいち理解できないんだけど、誰か教えて下さい。
クマもんは自分が護衛してないのに噛まれない、おかしいってのはわかるんだけど。」
8日目の朝となりました。(13/09/18 19:37:52)
いいでたもつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒート弾さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
紙忍者さんの独り言「え 目俺投票って
白つけといてこれかよ 真すててね」
いいでたもつさんの独り言「おわらなかった・・・ホッ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヒート弾さんの遠吠え「狩人生存」
いいでたもつさんを狙います。 >>> ヒート弾 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/18 19:37:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 紙忍者さん
クマもんさん0 票投票先 → さん
ヒート弾さん0 票投票先 → さん
いいでたもつさん0 票投票先 → 紙忍者さん
紙忍者さん2 票投票先 → さん
みりんさん1 票投票先 → さん
大体誰でもさん0 票投票先 → みりんさん
普通の魔法使いさん「あーあ。笑いが止まらない。」
いいでたもつさん「目こそ明日でいいはずだ。」
紙忍者さん「まじで見るのかよ むりがねーかw」
さん「勝てると信じてるさ、大体誰でも」
いいでたもつさん「いやぁラストウルフかもしれん、というか たけのこ真だったら
ラストウルフ濃厚だ。 紙忍者吊ろう」
紙忍者さん「了解だ」
みりんさん「大体誰でもさん急な誘導やめて
もう目さん吊って大グレラン大会しかないのよ」
ヒート弾さん「目さん護衛の狩人さんが居たら出る
居なければ出ない それだけです」
クマもんさん「今日は目吊り。君狐でも5で吊ればいいんだよ >紙」
紙忍者さん「狩人でないのはまあ不思議なんだよな
どっち護衛にしても出てほしいとは思ってた」
ASBさん「まぁ共有噛まれて霊能吊る村なら役職ロラしないとダメでしょ。」
いいでたもつさん「死体なしの説明がつかんよ 狩人も出ないし」
いいでたもつさん「最後まであきらめないのが村陣営>みりんさん」
普通の魔法使いさん「役職ローラーの話が来ているからLW勝負せざるを得ない。」
みりんさん「こちらとしても勝ち目無い噛みされたらどうしようもないんだが>いいでたもつさん」
いいでたもつさん「ヒート段か紙が囲われてでかもうとしたら目が狐だったってのもあるのかなぁ」
紙忍者さん「狐ケアを本当に考えるならって意味だわ」
悠一さん「村のために速攻で死んで良かった!」
悠一さん「共有残してれば勝手に自滅してくれてたのにねw」
クマもんさん「◆紙忍者さん 「両偽見るんなら吊ってくれてもかまわねーぜ」
お前、両偽なら吊られちゃダメだろーが」
ヒート弾さん「たけのこさん真仮定ですが、目さんは吊って安全だと思います
2w騙りのたけのこさん噛み以外」
大体誰でもさん「理由 早噛みしそうなのがどう見てもみりんさんのため」
ゲームマスター「おつかれさま」
いいでたもつさん「だが、この死体なしと噛み先をみるとそれが結構あるとみてる>みりん
正直グレに狼っぽいところがいなくなった鋼も非狼だったし。」
ASBさん「村に強キャラが多すぎますわ。」
ヒート弾さん「真 たけのこ
人外 魔法 目 もっちり ASB ???

真 目
狼 もっちり
狂 たけのこ ←狂誤爆で噛まれる分けがない」
月に一度さん「これ狼LW勝負しようとしてたってことでいいよな」
紙忍者さん「両偽見るんなら吊ってくれてもかまわねーぜ」
みりんさん「たけのこ真の内訳がどう考えても思いつかない」
大体誰でもさん「とりあえずみりんさん吊りで」
いいでたもつさん「目を噛みはしないだろう
あの時点で噛まれるのはどうみても紙忍者」
みりんさん「◆いいでたもつさん 「狼狼真ー狂の 魔法使い狼 そして忍者狐。これが最悪だな。」
さすがに魔法吊れてたけのこ噛むとが思えない」
クマもんさん「流石にそこまで最悪を極められたらどうしようもありません >いいでたもつ」
大体誰でもさん「さすがに役職の何処かに狐混じってるんじゃないですか?
目さん試しに噛んだら狐だったとか」
いいでたもつさん「目がラストウルフだったらどうみても紙忍者吊り
あの時点で噛まれるのは紙忍者以外ありえない」
さん「理由
対抗の囲い潰し」
ヒート弾さん「そんなん知らんがな状態です>いいでたもつさん」
さん「占いCO 鋼○」
みりんさん「おはよう」
いいでたもつさん「狼狼真ー狂の 魔法使い狼 そして忍者狐。これが最悪だな。」
クマもんさん「では、目さん吊りましょう」
月に一度さん「あーでもこれ考え方によっては全視点追えちゃうなー」
いいでたもつさん「目もおきやしないか」
紙忍者さん「急に普通の噛みになったな
何かみせたいのかね」
クマもんさん「おはよう」
ヒート弾さん「おはよう」
大体誰でもさん「おはよー」
いいでたもつさん「おはよう」
紙忍者さん「おはよー」
さん「お疲れ様」
月に一度さん「で昨日は狩人CO必須か」
7日目の朝となりました。(13/09/18 19:31:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 目 <<<
さんの独り言「それは捨てていいと」
ヒート弾さんの遠吠え「おー」
さんの独り言「もっちり真だとしたいなしにならないと」
さんの遠吠え「やるかー」
ヒート弾さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「露骨だけど延命のためだ。仕方ない」
さんの遠吠え「狩人狙って噛み合わせる」
ヒート弾さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「占いCO 鋼○」
さんの遠吠え「狩人だけは俺の偽を知っている」
ヒート弾さんの遠吠え「はい」
ヒート弾さんの遠吠え「そこ守る狩人ですか」
さんの遠吠え「気を付けてくれ」
ASBさん「これで目吊れても狐探し始まるのかしら。」
さんの遠吠え「いいよ
紙忍者噛みGJ」
いいでたもつさんの独り言「狼狼真ー狂の 魔法使い狼 そして忍者狐。これが最悪だな。」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
もっちりさん「よかった。目が狐ならどうしようかと。」
ASBさん「でも狩人むっちゃ生存しとるしwww」
さんの独り言「どうでもいいか」
紙忍者さんの独り言「今日もはやいのかなー」
ヒート弾さんの遠吠え「すみません、突っ込んでしまいました」
さんの独り言「だろうねー」
ヒート弾さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
もっちりさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの独り言「UUjLu5WPh.」
ASBさん「素直に狐に勝ちを譲っておけばよかったものを←」
6日目の夜となりました。(13/09/18 19:28:22)
もっちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もっちりさん7 票投票先 → いいでたもつさん
さん1 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん0 票投票先 → もっちりさん
ヒート弾さん0 票投票先 → もっちりさん
いいでたもつさん1 票投票先 → もっちりさん
紙忍者さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → もっちりさん
みりんさん0 票投票先 → もっちりさん
大体誰でもさん0 票投票先 → もっちりさん
たけのこ星人さん「早噛みは狩人不在確認の為だそうです」
いいでたもつさん「目がもっちり吊りたいのは確かにおかしいねぇ。」
ASBさん「狂認定で早噛みして霊能吊りにきたんだ。わけわかんないわ>たけのこ」
いいでたもつさん「でも俺に●ってことは結構正解に近いから
邪魔で●くれたんだからありがとうな!>もっちりさん」
クマもんさん「あい」
紙忍者さん「把握」
ヒート弾さん「役ロラ」
月に一度さん「4日目じゃないか5日目」
ヒート弾さん「>目さん
たけのこさんが噛まれてる事から、2w1f以下
目さん視点で、もっちりさん吊ったら狐が怖くなるはずです
なのに吊りというのはおかしい」
ASBさん「いや、これ多分もっちり護衛で村はクマもんとか吊って目を残しそう。
俺今日生きてたら占い人外臭いから狩人俺護衛あるだろうって言おうと思ってた。」
いいでたもつさん「もっちりと、目が両方非狼の偽っていうのもそうとう薄いんだけどなぁ
死体なしがでるとなると。」
もっちりさん「今日はたもつ吊り。噛みメタ引き出してまで俺吊りたいんですね。」
さん「つりー」
ヒート弾さん「目さんはもっちりさんをどうしたいですか?」
月に一度さん「3日目でもっちり吊り
目の真追うなら翌日グレー吊り
4日目で噛み見て目打つなら役職両残し 目偽決め打つなら役ロラ 」
さん「あ、なるほどね・・・ふーん>いいでたもつ」
たけのこ星人さん「狼はふっつーに霊能狂認定してましたよ、昨日の投票でわかると思うけど>狐」
クマもんさん「安心しました >大体」
いいでたもつさん「こんだけハヤガミ連発してるのに、速攻で占う占いと速攻で護衛する狩人が
両方いるとは思えないですけどね^^」
さん「別にいいでたもつ吊りでもいいんだよ俺視点は狩人じゃなければ詰むから」
大体誰でもさん「安心してください 今日死にます>クマもんさん」
みりんさん「目さんはもうボロ出しまくってますから貴方真で見てる人いないです」
ASBさん「これ狼の狐誤認あるんじゃない。」
クマもんさん「もっちりがどうしても吊れないもどかしさを、どうすればいいの?」
さん「4吊り
もっちり  クマ みりん 鋼 いいでたもつ」
みりんさん「狩人出る必要ないね」
いいでたもつさん「目を護衛してる狩人がいたらCOしてるだろうから目護衛じゃないんでしょ」
もっちりさん「今日の死体なし俺GJでしかないですわ。いいでたもつ吊ろう。」
普通の魔法使いさん「村の勝利が見えてきたきがする。」
さん俺のグレに狩人いるなら出てね
ASBさん「俺も昨日はもっちり吊りが定石っぽいんじゃないかと思うんだけど。」
さん「チャレならこんな噛みで通るわけないって思いそうなんだけどねー>目さん」
いいでたもつさん「魔法使いと、ASBが狼でLwってあんのかねぇ。どっちにしろ自爆だから
意味ないんだけど、それだったら。」
悠一さん「どこでGJだろう」
ヒート弾さん「吊り増えいいですね、ギリですが」
さん「チャレ日失敗でどう思うって感じなんだけど」
ASBさん「あーくそ。もっちり吊れたら目、いいでたもつ、クマもん狼でいけたのに。」
もっちりさん理由:役職に関する発言が誰でも噛みついてるから。
大体誰でもさん「おはよー」
ヒート弾さん「おはよう」
クマもんさん「んじゃ、もっちり吊り」
さん「俺は投票時間に書いてるけど」
普通の魔法使いさん「きつねおつかれ。」
紙忍者さん「おはよって またはやいな」
いいでたもつさん「じゃあもっちり吊り」
さん「おはよう」
もっちりさん「理由まだかけてねー」
クマもんさん「おはよう」
さん「理由
俺普通に真狼狂ー真の狂噛みからの俺信用落とし路線だと思ってるんだけどそれじゃあダメ?
何で霊吊りを押してるのか良くわからないんだけど、どういう流れにしてるのか。
初手狂噛みからの共有噛み、連噛み、ああ確かに違和感はあるけどそれならラスト狼なの?
誤爆まであるかもしれないって話になってくるのか。

◆大体誰でも 「霊能吊ってもっちりさん吊って目さんの●吊って最終日でいいです」
◆大体誰でも 「占いが偽で霊能真なら霊能が噛まれていないとおかしいんですよ
わざわざ共有が死ぬというのは霊能偽ということです」
◆大体誰でも 「霊能を吊って目さんは放置しとけばいいですよ」」
もっちりさん占い師CO いいでたもつ●
みりんさん「おはよう」
いいでたもつさん「死体なし」
さん「占いCO 大体誰でも○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 19:21:41)
紙忍者さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
紙忍者さんを狙います。 >>> 目 <<<
紙忍者さんの独り言「ふうむ」
5日目の夜となりました。(13/09/18 19:21:16)
ASBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっちりさん4 票投票先 → ASBさん
さん1 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん0 票投票先 → ASBさん
ヒート弾さん0 票投票先 → もっちりさん
いいでたもつさん0 票投票先 → ASBさん
ASBさん5 票投票先 → もっちりさん
紙忍者さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → もっちりさん
みりんさん0 票投票先 → ASBさん
大体誰でもさん0 票投票先 → ASBさん
月に一度さん「14でもっちり吊りが正着くさい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっちりさん4 票投票先 → ASBさん
さん2 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん0 票投票先 → ASBさん
ヒート弾さん0 票投票先 → もっちりさん
いいでたもつさん0 票投票先 → ASBさん
ASBさん4 票投票先 → もっちりさん
紙忍者さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → もっちりさん
みりんさん0 票投票先 → さん
大体誰でもさん0 票投票先 → ASBさん
ティーカップさん「今日で狩人噛むんじゃないですか。狼は。」
ASBさん「もっちり吊れよ」
さん「紙忍者はやはり吊るべきだったな。
その場合たけのこなんだよって思うが
内訳整理できてない」
ASBさん「ってか、それいいだすいいでたもつが狼臭いわ。」
大体誰でもさん「霊能吊ってもっちりさん吊って目さんの●吊って最終日でいいです」
ヒート弾さん「たけのこ真の霊乗っ取りが出てきた
この場合、2w1f残りの両偽占い残り
ダメだ間に合わない」
普通の魔法使いさん「役職ローラーしたら狼1村3での殴り合い。狩人が邪魔しないのなら。」
いいでたもつさん「まぁ狐COしても吊るんだけど、言ってみただけだ。」
紙忍者さん「俺ももっちりは狂あって真目にみえる
だから偽は目にみえるが」
さん「流石に今回のは反応できねーよww」
いいでたもつさん「グレーに狼っぽいのが鋼しかいないから 案外あっさり終わるかもしれん。」
ASBさん「狐COとかないけど、この状況でもっちり残すのかお前ら。」
ヒート弾さん「となると、もっちり狂 噛みが早いのに対応してる目が狼目
もっちり・目の2騙りなら、たけのこ噛まれないでしょう」
大体誰でもさん「占いが偽で霊能真なら霊能が噛まれていないとおかしいんですよ
わざわざ共有が死ぬというのは霊能偽ということです」
もっちりさん「グレー いいでたもつ・みりん・ヒート弾・大体誰でも・クマモン
対抗占ってる分狭くならないな。」
さん「あるいはどれかが不自然な偽なら、霊か占に狐が出てると確信してないとこの噛みにならないよーな」
いいでたもつさんASB、狐COするなら残すぞ。どうだ?
ティーカップさん「別に感想を述べているだけですよ。」
たけのこ星人さん「狼視点じゃもっちり狐に見えてるんじゃないの」
クマもんさん「では今日は霊吊りでいいですね。役職ロラでいいでしょう」
さん「明日もしこのままいけば
2吊り3グレーだろ、俺のグレ詰めで。
チャレは今夜か明晩」
ASBさん「ってか、この状況で霊能から吊るのか。それなら占い先吊ればいいだろ。」
いいでたもつさん「お前が真ならお前が占うまで夜はあけねーよ、適当いってんじゃねーよ>もっちり」
ヒート弾さん「ちょっと、今日のでもっちりさん真きりたくなってきましたね」
普通の魔法使いさん「そうだね。」
大体誰でもさん「霊能を吊って目さんは放置しとけばいいですよ」
月に一度さん「霊能真はなかった」
ヒート弾さん「何かがおかしい」
悠一さん「決め打ちもなにも、魔法使いさん○出した時点で狼からは偽見えるじゃんw」
もっちりさん「噛みはええっつーの」
もっちりさん鋼:3日目は、俺呪殺なら誰噛みなのかって発言。4日目の狼さがしの発言。
どちらも非常に村サイドな考察。
紙忍者さん「おきてきたぞ」
大体誰でもさん「目さん偽で霊能真なら霊能が噛まれているはずなので
目さん吊りはありません 目さんじゃなく霊能を吊ります」
もっちりさん「占い師CO 鋼○」
ASBさん「もっちりはだんまりか。ただでさえ遅かったが。」
いいでたもつさん「というか役職全部吊ろう」
さん「霊乗っ取りなら狂か狐かだと思うけどなぁ」
ティーカップさん「失敗してローラーとかになったのここしばらく全く見てないので恐ろしいですね。」
いいでたもつさん「霊能吊ろうか」
クマもんさん「もう、もっちりとASBを両吊りすればいいんじゃないか?」
ASBさん「ってか俺視点狼全然吊れてないんだけど。」
たけのこ星人さん「そんなあなたぐらいしか思ってないジンクスをとうとうと語られましても>ティーカップ」
ヒート弾さん「もっちりさんは?」
いいでたもつさん「なんじゃこりゃ」
大体誰でもさん「霊能吊っておきましょうか」
ASBさん「超早くてビビッたんだけど。メモ見てるヒマねぇ。」
紙忍者さん「俺もちょっと目偽にみえてきた」
ヒート弾さん「残り吊り4で3w残り」
さん「俺を吊らせたいんだな
3吊りで、いいでたもつ 鋼 みりん 誰でも クマ

ああ、今夜がチャレ日か。」
みりんさん「共有噛みとか考えうる最悪のシアリオいってそう」
クマもんさん「おはよう」
紙忍者さん「もっちり起きてるかーい」
ASBさん「月に一度○」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティーカップさん「ジンクスというか
人外が霊騙る時って何故か100%乗っ取れてるんですよね。」
さん「おはよう」
さん「共有お疲れ
霊軸」
みりんさん「おはよう」
紙忍者さん「共有はお疲れ様だぜ」
普通の魔法使いさん「狼も霊能偽決め打ち。」
さん「理由
ロックオン型のプレイヤー。
発言数は減ってるがかなり考察は伸びてる。
クマもん臭いとは思ってるけど、SGを叩いてるようにも見えるんだよな。

◆ヒート弾 「>クマもんさん
目真で、もっちり狼なら、たけのこを噛む意味を教えてください」
◆ヒート弾 「>クマもんさん
普通さん○なのに、ライン切れてる占いがわざわざ噛まれると思わない
もっちりさん真銃殺と護衛GJ(目さんあたり)十分にあると思います
人外1処理出来てる以上、占い吊りは明日でもいいはずです
むしろ、もっちりさんを残したい」」
ヒート弾さん「おはよう」
さん「占いCO ヒート弾○」
紙忍者さん「えらいはやいな」
悠一さん「狼からは狐が表に出てきてるのわかってるだろうから狼に期待しよう」
紙忍者さん「おはよう」
ティーカップさん「お疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/18 19:12:05)
ティーカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーカップさんを狙います。 >>> 目 <<<
ティーカップさんの会話「ヒートさんどうしましょうねぇ。」
月に一度さん「妖狐がそこか」
さんの遠吠え「ASB狂人決め打ち」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「あと」
さんの遠吠え「共有噛み」
さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
ヒート弾さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/18 19:11:24)
月に一度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっちりさん2 票投票先 → 月に一度さん
さん0 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん0 票投票先 → もっちりさん
ヒート弾さん0 票投票先 → 月に一度さん
いいでたもつさん0 票投票先 → 月に一度さん
ティーカップさん0 票投票先 → 月に一度さん
ASBさん0 票投票先 → 月に一度さん
紙忍者さん0 票投票先 → 月に一度さん
さん1 票投票先 → 月に一度さん
月に一度さん9 票投票先 → さん
みりんさん0 票投票先 → 月に一度さん
大体誰でもさん0 票投票先 → 月に一度さん
普通の魔法使いさん「たもつさん。正解。」
悠一さん「たけのこ狂だとすると確かに意味わからんというか無意味な噛みなんだよなぁ」
いいでたもつさん「明日も役職かまれなったら霊能乗っ取りの、たけのこ真考えます」
さん「霊初日を追うのかぁ?」
ASBさん「まぁ俺もラインで見えてるのたけのこだけだから何とも言えんのやわ。」
クマもんさん「それじゃいっその事霊能吊ればいいんじゃないかな」
たけのこ星人さん「目−ASBの噛まれて死なない真ラインはそのうち怪しまれるとは思うんだけど
もしもっちりがこのまま結果真のまま吊られるとまずいね」
月に一度さん「どれでも噛む意味がないだろそれころスライド護衛なんかない」
さん「村の雰囲気的にはさほどおかしくないことを言っている位置に1、
若干怪しめの人が1匹って感じなのかな。」
ラストさん「お先に失礼します。同村及び村建てありがとうございました。」
いいでたもつさん「狂狼狐で、狂人噛む意味がいっさいないっすね。霊能候補かんで霊能乗っ取りねらった方が1000000倍有意義ですね」
ASBさん「狂狼狐とかなら噛まれたたけのこ除けばもう噛まれることないね。」
みりんさん「今のとこ目さん有利だけど狂噛みが納得いかねえ点があるし
紙忍者さんがずっと生き残るとこええ」
さん「紙忍者が普通に吊る位置だったでござる」
月に一度さん「目ーASBはあまり考えたくない あるけど」
ヒート弾さん「>クマもんさん
目真で、もっちり狼なら、たけのこを噛む意味を教えてください」
紙忍者さん「占い初日の 狂狼狐・・・
考えたくなさすぎる・・・」
月に一度さん「切羽詰ったらASB真で行けばいいと思う」
ラストさん「あぁ、そっか。ごめんごめん、見落としてました。」
いいでたもつさん「目以外が真だとしたら霊能か真占いか、確実におかしい挙動してるやつが
いるか、または初日。」
ASBさん「いや、まぁ俺もそうだったとは思ってない。目の噛み付きっぷりがすごかったなと思っただけだ。すまん。」
クマもんさん「一体何がしたいのか」
月に一度さん「おやすみ」
もっちりさん「確定○つくりで雄一占おうか迷ったけど占わなくってよかった」
紙忍者さん「共有の潜伏がうまかったってことにしようじゃねえか
>目」
クマもんさん「目真なら、もっちり吊る意味有るだろう。狼ですよ? >月」
ティーカップさん月に一度さん指定で。
ヒート弾さん「>クマもんさん
普通さん○なのに、ライン切れてる占いがわざわざ噛まれると思わない
もっちりさん真銃殺と護衛GJ(目さんあたり)十分にあると思います
人外1処理出来てる以上、占い吊りは明日でもいいはずです
むしろ、もっちりさんを残したい」
いいでたもつさん「目が真でいいならもっちりは吊らなくていいじゃんか 何故そこまで焦る?>クマモンさん」
悠一さん「○もらう前の話でしょ?」
さん共有避けて占ったら共有占ってた件wwwwww
さん「あの状況で真が対抗を占うことすら稀なのに、
更に偽占いを噛んで霊能候補を探さない噛みが+されてるなんておかしいと思う。>ASB」
みりんさん「悠ちゃんありがとう」
月に一度さん「目真ならもっちりを吊る意味もない
目真と噛まれ真を追うならもっちり吊る意味ある」
悠一さん「夜に書いたけど、投票時間になってから自分が共有であることを思い出した
「あ、やべ!俺共有じゃん!」って」
たけのこ星人さん「目の3日目○だったからでしょ」
もっちりさん「死体が2つでないのは俺噛み呪殺GJとか、目噛みGJ呪殺じゃねーの。
たけのこの●が○だったから、たけのこ噛みかぶりはないと思う。」
大体誰でもさん「今日も潜伏共有投票余裕でした
自分の才能が恐ろしいですね」
ASBさん「共有相方死亡かよ…把握。」
さん「狼騙りの囲いは無いみたいだな」
クマもんさん「もう、目真でいいよ。それでいいじゃないか。もっちりをむっちりと吊ろう」
いいでたもつさん「まぁ相方だったろうな 最悪だけど」
ティーカップさん「相方悠一さんでした。」
ラストさん「悠一さん、共有COしなかった理由を聞いてもよろしいでしょうか?」
ティーカップさん「おはようございます。」
さん「吊るところなんて他にもいっぱいある」
大体誰でもさん「おはよー」
ASBさん「ってか、昨日の死体結果だが呪殺の噛み被りもあるよなと。まぁそれだけ。」
紙忍者さん「俺とか吊るとこだと思うんだがな まあいい

そういや共有は相方生きてるかどうかも
かかねーの
考えあるならいいけどさ

あと霊能は真で見てるから
はやくもっちり吊りたい」
クマもんさん「はい、もっちり吊り」
さん「おはよう」
みりんさん「おはよう」
ラストさん「おつでした。」
悠一さん「なんじゃこりゃああああああ」
紙忍者さん「OIOI俺に○二つかよ」
クマもんさん「おはよう」
もっちりさん者由:思考停止気味な発言内容なんで、余裕かました狼に見えました。
さん「理由
個人的に好きな言い回しがあったので当初占い予定の鋼を差し置いて占った。

◆紙忍者さん 「意味わかんねーな
真目に見て抜いてここで○ってなあ
まあ霊真確定とはいわんが」

これがさ、案外狼だったりするのよ。
まあクマもんも臭いんだけどさwwww。」
紙忍者さん「おはようだぜ」
ASBさん霊能CO ラスト○
ヒート弾さん「おはよう」
もっちりさん「占い師CO 紙忍者○」
さん「占いCO 紙忍者○」
4日目の朝となりました。(13/09/18 19:04:47)
悠一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠一さんを狙います。 >>> 目 <<<
ティーカップさんの会話「もっちりさん真は考えてないです。」
ラストさん「あー、もっちりさんが謎の対抗COしたから、その時点で狼か狂人を疑うべきだった。」
ASBさんの念話「狼が急激に吠えてる(((゚Д゚)))
もしかしてたけのこ真だったのか。」
悠一さんの会話「なのでたけのこは狂or狐
まず狂だと思うけど」
悠一さんの会話「うん、真とつないだほうが何かとやりやすい」
ヒート弾さんの遠吠え「ああ、なるほど」
ラストさん「たけのこさん真とは見てなかったけど、ASBさんに踊らされたなぁ。」
ヒート弾さんの遠吠え「3−1霊吊りですか?」
ティーカップさんの会話「じゃないラインつなげるでしょうね。」
さんの遠吠え「狐なら噛んで平和美味しい」
悠一さんの会話「0じゃない程度かと」
さんの遠吠え「霊能が狂人でも真の結果騙りでも今のまま退場してもらう」
ティーカップさんの会話「たけのこさん真で霊狼ならライン切るでしょうね。」
さんの遠吠え「そして」
ティーカップさんの会話「たけのこさん真のケースって相当難解な内訳になりますが、あると思います?」
さんの遠吠え「明日は紙忍者○」
ヒート弾さんの遠吠え「お任せします」
ラストさん「ティーカップさんの共有も本物だったか。」
さんの遠吠え「どこかで狩人生死確認の超早噛みを挟みたい」
悠一さんの会話「まずたけのこ真の霊能狼を切る
真噛んでるのに2狼の片方がが両吊りされる可能性特大の霊能に出るとは思えない」
ヒート弾さんの遠吠え「はい」
ASBさんの念話「まぁこれはこれでいけるとこまで行くか。」
さんの遠吠え「悠一噛みね200」
ラストさん「おつかれさまでした。」
ASBさんの念話「乗っ取れたっぽい?本当に初日だった?」
ラストさん「やはり、もっちりさん偽物か。」
さんの遠吠え「笑うんだけど」
悠一さんの会話「攪乱にもなんにもなってない気がするんだがなぁ」
さんの遠吠え「てか真視点の非狐吊れたよ」
悠一さんの会話「グレーはヒート弾さんかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ティーカップさんの会話「真噛めないので攪乱に狂人抜きって感じですね。
グレーで指定入れたいのは月に一度さん。」
ラストさん「やはり、初日霊能だったか。」
ヒート弾さんの遠吠え「 」
紙忍者さんの独り言「ん 結構集まったな
俺吊られてもおかしくない位置だと思ったが」
さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
3日目の夜となりました。(13/09/18 19:00:04)
ラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっちりさん1 票投票先 → ラストさん
さん0 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん1 票投票先 → ラストさん
ヒート弾さん0 票投票先 → クマもんさん
悠一さん0 票投票先 → ラストさん
いいでたもつさん1 票投票先 → ラストさん
ティーカップさん0 票投票先 → ラストさん
ASBさん0 票投票先 → 月に一度さん
紙忍者さん1 票投票先 → ラストさん
さん0 票投票先 → 紙忍者さん
月に一度さん2 票投票先 → いいでたもつさん
みりんさん1 票投票先 → ラストさん
大体誰でもさん0 票投票先 → 月に一度さん
ラストさん7 票投票先 → みりんさん
ゲームマスター「霊能結果と噛みが明らかにちぐはぐだよね。それに気づける子が偉い子。」
普通の魔法使いさん「初日から狐有利な絶望村なだ。」
月に一度さん「狼視点どこが真か分かってるから偽の占い噛む意味もなくて
その場合呪殺GJのケースがない」
みりんさん「昨日の理由目さんの略だと思ったわ>もっちりさん」
ASBさん「あーそうか。ちょっとまとまんねーわ。」
ヒート弾さん「それだと 狂狼が真に●打ちして銃殺になりますよ
>ASBさん」
悠一さん「呪殺なら真狂狐の狼全潜伏ってことかい?」
いいでたもつさん「◆もっちりさん 「筍目:あれだけグレー吊りって言ったからたけのこ占うなんて狼は思ってないはず。」

わざわざ、予告を翻して占ったわりに理由がしょぼいんで基本信用しなくていいですけど、今吊る必要もないです。」
ラストさん「たけのこは実は狐で、狼も狐を噛んだ線は?」
さん「それはみんな言ってると思うけれども>目さん」
もっちりさん「2日目の理由が、理目、二日目の理由が筍目 >みりん」
ASBさん「護衛は目の可能性はあるんじゃないの。目の●出しがCCOしてるんだから。」
さん「鋼の視点が素晴しい。
もっちりの銃殺主張を考慮している人間がいるが、それなら今日の噛みは何?

この時点で気付け。」
ASBさん「まぁ一番てっとり早いのは目が呪殺出すことなんだがなー。」
ヒート弾さん「ただそうなると護衛GJ先が不明です>銃殺」
月に一度さん「というか一番濃いのが呪殺じゃない
形だけ見ると」
大体誰でもさん「一応占いが死んでいるんですから
噛まれ占いとラインが切れている霊能と占い両方残すというのは著しくバランスを欠くと思われます」
みりんさんもっちりさんの理由のとこ多分ミスってる
筍目←目がそのままだ
紙忍者さん「え 呪殺主張なの」
いいでたもつさん「ASBが狼で霊能に出る意味がうっすいので 残り6人とかになってもASBが生きてたら考えればいいだけの話っすね。」
普通の魔法使いさん「争点は霊能にせに気づくかどうか。気がつかないならおうどん。」
さん「じゃあ後者の噛み先は?>ASB」
もっちりさん「俺視点もう呪殺でませんので、あとは●引くだけです。」
さん「もっちりが●出したら吊ってもいいのかな程度だけど
今日のが銃殺とするなら噛みがどこなのかが不明瞭なんだよね」
ASBさん「そうか、たけのこ星人は狂かもっちりの呪殺主張まであるのか。」
月に一度さん「仮に魔法使い狼でもそれならASBが同陣営
噛み通ったの見れば霊能に出る必要もなしだから 真でいいか」
たけのこ星人さん「狂人噛みなら占い3で噛まれ死の占いとライン切って出てきた霊能はいったい何なんですか>共有」
ラストさん「◆ティーカップさん 「共有CO 狂人噛みと見てグレランで。」
相方誰ですか?」
クマもんさん「◆ラストさん 「うーん、占いロラするの?」
では真ん中をとって、ラストを吊ります」
普通の魔法使いさん「只今真占い霊能いません。」
ヒート弾さん「もっちりさん視点で狐●特攻を銃殺したという事なので
もう銃殺はでませんね」
悠一さん「なんでこれでローラー?」
ティーカップさん「見えてる狼を即吊ると色々厄介なので当面放置ですね。」
もっちりさん「寝坊したかと思ったら、目の無駄に長い占い理由で遅く見えてるだけか。」
紙忍者さん「丶(`Д´)/・・・」
クマもんさん「狂人噛みと見るなら、グレランではなくもっちり吊りでしょう」
ラストさん「うーん、占いロラするの?」
いいでたもつさん「↓」
大体誰でもさん「占いが噛まれているのですから霊能をバランス吊りして目さんは放置で進めればいいですよ」
さん「↓」
さん「乗っ取り狙いの狼ならラインつなぐと思うけど」
紙忍者さん「もっちりの占い先もわからない」
さん「↑」
ゲームマスター「なかなか複雑な内訳になってしまった」
悠一さん「共有把握」
さん「共有把握」
ASBさん「で、このもっちりどうするの。」
悠一さん「噛みがさっぱり意味がわからない」
みりんさん「ASBさんとライン切れが噛まれてる」
いいでたもつさん「じゃあもっちりは残す」
ティーカップさん共有CO 狂人噛みと見てグレランで。
月に一度さん「霊真決め打てば色々すっきりするけど」
ASBさん「もっちりは結局たけのこ占いなのか。」
紙忍者さん「意味わかんねーな
真目に見て抜いてここで○ってなあ
まあ霊真確定とはいわんが」
クマもんさん「では、もっちり吊りましょうか」
ラストさん「ASBが真なら、たけのこさんは狂人。」
悠一さん「この噛みは何がしたいのか」
ゲームマスター「おつかれさんさん」
大体誰でもさん「おはよー」
普通の魔法使いさん「べぐりまで。」
さん「狼が狂人噛んだんだろ、もっちりの占い見てみろよ」
クマもんさん「割りと意味不明の噛みですね」
みりんさん「おはよう」
ヒート弾さん「もっちりさんが、たけのこさん銃殺して
たけのこさんの普通さん●特攻か」
もっちりさん「すまん噛みが早くて遅くなった。」
さん「おはよう」
紙忍者さん「たけのこ抜かれてるんか」
さん「占い実行したら朝吹いたwwwww」
もっちりさん筍目:あれだけグレー吊りって言ったからたけのこ占うなんて狼は思ってないはず。
ヒート弾さん「たけのこさんが噛まれて霊○?」
ASBさん「え、そっち噛むの。」
もっちりさん「占い師CO たけのこ○」
紙忍者さん「おはよー」
ヒート弾さん「ん?」
さん「理由
吊り先が決まっている状態での最多弁は占わない。

◆悠一 「ふっつーに真狂狼の狼CCOでしょうよ」
◆悠一 「夜会話で相談しようとしたけど無反応だったから●打っちまえーとかいう安易な状況だったりして」
◆悠一 「じゃあ普通の魔法使いさんに犠牲になってもらおう」

RPやってる奴とか共有っぽいのも占わない。
今回は役持ってなさそうでかつ、村っぽいところかな。」
たけのこ星人さん「おつかれさま」
ラストさん「おはようございます。」
ヒート弾さん「おはよう」
クマもんさん「おはよう」
ASBさん霊能CO 普通の魔法使い○
さん「占いCO 悠一○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 18:51:51)
たけのこ星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこ星人さんを狙います。 >>> 目 <<<
ティーカップさんの会話「だったとしても狼2は見えてるので割と村有利ですけどね。」
普通の魔法使いさん「狐が霊能のっとりきつねうどんまで見える。」
さんの遠吠え「だから早めの噛みと特攻重ねさせてもらった」
さんの遠吠え「てかトイレ行ってる間に始まってて相談できなかったんだよな」
ラストさんの独り言「マジで黒だったらあたしが責任持って人柱になるか。」
ヒート弾さんの遠吠え「私が騙ればよかったですね」
さんの遠吠え「特攻も得意だし、まあいいや」
悠一さんの会話「たけのこ真の場合だけちょっと面倒くさいね」
さんの遠吠え「俺は最近潜伏の方が調子が良くて最終日まで行けるようになってたんだけどな」
さんの遠吠え「それでも最悪の状態は避けられたわけだ」
ヒート弾さんの遠吠え「頑張ります」
悠一さんの会話「明日占い3生きてて霊能が出てこない展開が一番面倒くさい」
さんの遠吠え「辛い勝負だろうけど」
さんの遠吠え「んじゃあ」
悠一さんの会話「まあ占いの誰が死んでも分かりやすい状況ではあるね」
ラストさんを占います。 >>> たけのこ星人 <<<
ラストさんの独り言「となると、明日はあたしに●を出す」
悠一さんの会話「何の捻りもなくそれでいいと思うけどねぇ」
さんの遠吠え「300」
紙忍者さんの独り言「丶(`Д´)/<テンションをあげるぜ!」
ヒート弾さんの遠吠え「了解です」
ティーカップさんの会話「真狼の●でカウンター出た方が真でしょうね。」
ASBさんの念話「よし、霊能出るわ。」
悠一さんの会話「自分が共有であることを今思い出した」
さんの遠吠え「OK?」
さんの遠吠え「噛めないならもっちり狩人」
ヒート弾さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさんさん」
ラストさんの独り言「たけのこ狼か?」
さんの遠吠え「占い噛み」
紙忍者さんの独り言「さっきの大人しい村と違って
こいつはずいぶんhotじゃねえか」
普通の魔法使いさん「飯食べてきます。」
さんを護衛します。 >>> クマもん <<<
2日目の夜となりました。(13/09/18 18:48:12)
普通の魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっちりさん1 票投票先 → いいでたもつさん
さん0 票投票先 → もっちりさん
クマもんさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ヒート弾さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
悠一さん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
いいでたもつさん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ティーカップさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ASBさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
紙忍者さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
たけのこ星人さん1 票投票先 → ラストさん
月に一度さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
みりんさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
大体誰でもさん0 票投票先 → 悠一さん
普通の魔法使いさん11 票投票先 → たけのこ星人さん
ラストさん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ラストさん「魔法使いさんは村人で霊能COで暴かれる」
いいでたもつさん「全然いいよ>もっちりさん」
月に一度さん「もっちり真ならばもっちり真しかない状況になる筈」
さん「俺は護衛貰えるから予告しない」
悠一さん「●吊りでいいのよ」
紙忍者さん「あんま占い先はしゃべんねえでほしいかな」
もっちりさん「どうせ●出たら偽認定吊りされる未来が見えるんでグレー占いますよ」
ASBさん「というか占い自身は対抗どう考えてるのかと。」
たけのこ星人さん「投票で」
もっちりさん「どうせ●出たら偽認定吊りされる未来が見えるんでグレー占いますよ」
たけのこ星人さん「一応わたしも予告しておきますね」
いいでたもつさん「だけど、●が二つもでてるのに共有じゃない時点で
使えない共有だということは確定しましたね。」
ヒート弾さん「もっちりさん真もありうるのが困り物
その場合、明日しんでそうだけど」
月に一度さん「普通の魔法使いがどういう視点で狼お陀仏といったのかが気になるけどな」
もっちりさん「たけのこ占って●でてもいいならたけのこ占うけど。」
ラストさん「うーん、●出されて占いCOが引っかかりますな。」
ASBさん「まぁ偽がヒットしたのか真がヒットしたのかで分かれるところだが、
そこまで言うと魔法使い吊らないのかって話になっちゃうからなんも言えねぇ。」
いいでたもつさん「あしたたけのこ占って、たけのこが死体になっててやっともっちり真だったら
おもしろいな〜レベル。」
もっちりさん「明日噛まれるかもしれないから、今日だけ予告投票やっとく。」
紙忍者さん「どっちかっていうと後者だな
>ASB」
月に一度さん「だいたい狐混じりの形が多い
で、それならばどっちかというともっちり狼なら占いCOした方がよさげ」
いいでたもつさん「もっちり視点、たけのこ 狼or狐確定なんだから
あしたたけのこ占ってなかったら真きりますね。」
悠一さん「ふっつーに真狂狼の狼CCOでしょうよ」
もっちりさん「狼候補も狐候補もたけのこ成人だけだっだ。」
ASBさん「真狂狼派と狐混じり派、あなたはどっち?」
さん「狂凸&狼CCO
非常にわかりやすい構図で明日銃殺出すところまで理解」
さん「もっちりの視点は狂特攻が狼に直撃濃厚じゃないの」
いいでたもつさん「すまん、言ってみたかっただけなんだ 背伸びしてしまった>鋼さん
カッコイイかな?って思って・・・」
ヒート弾さん「真ヒットと狂誤爆あたりの混合じゃないかなー」
もっちりさん「俺視点、真狂狼で2人●とか変なんだよね。特攻狐かたけのこの身内まじってんじゃね?」
大体誰でもさん「もっちりさんが狼で真の●に対してこの状況でCCOするでしょうか?」
悠一さん「夜会話で相談しようとしたけど無反応だったから●打っちまえーとかいう安易な状況だったりして」
ASBさん「そうか、ならよかった>メアリー」
さん「身内切りCCOはお前にはまだ早い>いいでたもつ」
たけのこ星人さん「吠え数とおそらく夜沈黙が発動したっぽいので狼の身内きりは消そう」
ASBさん「まぁもっちりは1発言目だがCOとしては遅めだな。」
みりんさん「大体誰でもさんが俺より挨拶遅いwザマーw」
紙忍者さん「Sorry
今日は普通の魔法使い吊りしかねえな」
いいでたもつさん「ミウチギリじゃないの?」
悠一さん「じゃあ普通の魔法使いさんに犠牲になってもらおう」
もっちりさん「めありーで変換したらでたから大丈夫>ASB」
普通の魔法使いさんCOなし。今日は私をつってゆっくりしていってください。
月に一度さん「おやすみなさい」
ラストさん「占い師なら、黒白関係なくCOするでしょ。」
ヒート弾さん「普通の魔法使いさん吊りかな」
ASBさん「メアリーってそのつづりでよかったっけ。」
大体誰でもさん「おはよー」
紙忍者さん「その上CCOか
こいつは面白くなってきやがったぜ」
月に一度さん「普通の魔法使いさんに占いCOの有無を聞きます」
普通の魔法使いさん「狼お陀仏だな。」
さん「真狂狼 真がもっちり たけのこが狂人か」
ASBさん「そして●からCCOが出るっと。」
みりんさん「おはよう」
もっちりさん「●出されたんでCOしました。」
たけのこ星人さん「特攻と被っちゃったね、ついてないな」
普通の魔法使いさん「なんでくろがっ出てるの。」
紙忍者さん「Wow!
黒が二つも出てるじゃねえか!」
悠一さん「初日からこれで狼大丈夫か」
もっちりさん理目:壁に耳あり障子にMary
ティーカップさん「おやすみなさい。」
ヒート弾さん「はいはい伏せてー」
もっちりさん占い師CO 目○
ASBさん「アグレッシ部」
ラストさん「いきなり黒か。」
ティーカップさん「おはようございます。」
クマもんさん「おはよう」
悠一さん「おはよう」
月に一度さん「おはよう」
普通の魔法使いさん「おはよう。」
ラストさん「おはようございます」
たけのこ星人さん理由:それは霧雨さんのほうの二つ名だと思うんだけど単純な
アイコン選択ミスなのかな? まぁいいやちょうど枠色被ってましたしすぐそばにいたし
さん「理由
隣」
さん「おはよう」
紙忍者さん「Good morning!」
ヒート弾さん「おはよう」
ASBさん「おはようございます。」
たけのこ星人さん「占いCO 普通の魔法使い●」
さん「占いCO もっちり●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/18 18:40:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目 <<<
ASBさんの念話「そうか、沈黙待ちなのね。」
ティーカップさんの会話「村陣営引いた時点で何やってても5割程度は勝てますよ。」
ゲームマスター「言い忘れたけど、投票だけは忘れないようによろしく。二度確認必須。」
たけのこ星人さんの独り言「占いCO 普通の魔法使い●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ASBさんの念話「狼吠えないな。」
悠一さんの会話「泥船に乗ったつもりで村人勝率10%未満の僕に任せろ!」
ASBさんの念話「霊能初日にかけて霊能騙りでもやってみるかの。」
普通の魔法使いさんを占います。 >>> たけのこ星人 <<<
紙忍者さんの独り言「師匠・・・見ててくれよ」
ティーカップさんの会話「よろしくお願いします。」
ヒート弾さんの遠吠え「潜伏します」
普通の魔法使いさんの遠吠え「よろしく。」
紙忍者さんの独り言「ペッ 素村かよ

やったあ」
普通の魔法使いさんの遠吠え「どうしましょうか。」
ASBさんの念話「およ、お狐か。」
ヒート弾さんの遠吠え「よろしく」
悠一さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 18:37:03)
ASBさん「よろしくー」
ラストさん「よろしくー」
普通の魔法使いさん「猫村では平気でそんな自体が起きる。」
ASBさん「それ真占いどこいった。」
もっちりさん「よろしくー」
ヒート弾さん「よろしく」
紙忍者さん「よろしく頼むぜ!」
ゲームマスター「皆さんよろしく」
ゲームマスター「揃ったーはじめます」
普通の魔法使いさん「そうなったら困る。」
ラストさん「死んだら役職分かる仕様ですか?」
ヒート弾さん「初心者が 狐狼狂−霊の共有相方初日になったら
その勢いで引退するレベル」
ゲームマスター「@3」
悠一さん「16人なら」
ASBさん「デスノもまた別ゲーだしな。」
クマもんさん「17が別にハードモードとも思わないが」
ゲームマスター「35で更新確認するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どだろか。実際少人数村グレラン村以外やらないから、正直わからない。余計なこといったかもしれん。>紙忍者さん」
紙忍者さん「イージーモードの存在が全否定だ!?
でもハードあったらハード開始選ぶな」
kariさんがラストに名前を変更しました。
ラストさん「こんばんは。」
ASBさん「まぁ下のてすはそこそこしゃべれそうだから大丈夫っぽいけど。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:33:28)
さん「ゲームは普通ノーマルモードから始めるから普通村でいいでしょ」
もっちりさん「やりたい人は17でも13でも12でも18猫でも適当に始めるよ」
かりさんが普通の魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更に@1だった、すまん」
普通の魔法使いさん「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ASBさん「kariが2人いるけどそっちは大丈夫?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:31:47)
紙忍者さん「でも最初から普通村言ってると
人数多いせいで何も把握できなくて喋れなくてステ吊りされて・・・
みたいな展開ばっかにならねーですかね
本人の適性もあるんだろうけど >GM」
ゲームマスター「11?か12人でのセオリーやら色々覚えて17人村来たらぜってー叩かれてへこんで、下手したら初心者村以外参加しなくなるかやめる道になりそう」
ゲームマスター「@1」
ASBさん「狐って12からだっけ?でもまぁ猫ありぐらいで慣れないとツライ気はする。」
kariさんがみりんに名前を変更しました。
さん「おっ。30秒長い。」
ゲームマスター「初心者村って17人じゃないところならシステム操作しか覚えられないから、個人的にはオススメしない」
かりさんがたけのこ星人に名前を変更しました。
ASBさん「初心者対応が一杯でこっち来たのかしら。
まぁ参加条件に初心者CO禁止がなかったから微妙でしたかね。」
ゲームマスター「アカ3」
kariさんが大体誰でもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月に一度に名前を変更しました。
大体誰でもさん「こんばんは」
悠一さん「別に初めてだってこと黙っててくれればアウトもなにもなかったんだけどね」
みりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:28:35)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月に一度さん「こんばんは」
kariさんがいいでたもつに名前を変更しました。
kariさんが紙忍者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:28:02)
kariさんがに名前を変更しました。
紙忍者さん「初心者村いけばいいネ
たってるし」
kariさんがティーカップに名前を変更しました。
kariさんがASBに名前を変更しました。
かりさんが悠一に名前を変更しました。
kariさんがヒート弾に名前を変更しました。
kariさんがもっちりに名前を変更しました。
かりさんがクマもんに名前を変更しました。
ヒート弾さん「もしまだ見てるなら「初めて」ですというのがアウトの理由だから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ星人さん「こんにちは」
ASBさん「というか、てすというのは退室したければ自殺すればいいというのも知らない時点でアウトだな。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
紙忍者さん「こんちゃあ」
ASBさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:24:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:24:36)
てすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とんでもない、また宜しく頼む」
てすさん「GMさん俺は退室を希望する」
てすさん「分かりました 迷惑かけてすみませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティーカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:23:08)
ゲームマスター「分かった、退室していただく」
ゲームマスター「なぜアウトかというと、俺の村ではルールを覚えていないやつは参加できないことになってるからだ。>てすさん」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:22:32)
てすさん「どうやら俺アウトなので退室を希望したい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいでたもつさん「とりみだしました。こんばんわ。」
てすさん「GMだれですか?」
いいでたもつさん「セ・・・アウアウーbb」
てすさん「そうかわかった アウトなら退室を希望したい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:21:13)
悠一さん「GM判断に任せるけど個人的にはアウト」
てすさん「どうやら俺アウトだから始まる前に退室したいのだが」
てすさん「GMいるか?」
ヒート弾さん「一周回ってセーフに見えてこない」
てすさん「このサイトで人狼をやるのは初めてだ」
てすさん「このサイトでの戦い何回かROMでみてるけど?」
もっちりさん「アウトだろうね。ROMってから来いってことだ」
悠一さん「まああうとかな」
てすさん「なにがあうと?」
悠一さん「koncha」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:15:49)
クマもんさん「アウトー」
てすさん「人狼は何回かプレイしてるがこのサイトでやるのは初めて」
てすさん「かそってるかんじ?」
てすさん「同じ名前が3つも」
kariさん「こんにちは」
ヒート弾さん「こんばんは」
てすさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:12:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:12:42)
てすさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:12:29)
ゲームマスター「ちょっと家事タイムしてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマもんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 18:00:25)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 17:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっちりさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 17:56:00)
ゲームマスター「大体誰でも歓迎。参加条件はルール把握してること。宜しく。」
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/18 17:46:00)
戻る