過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゲーセン
◆Noel.LdHdY
[共有者]
(生存中)
 
 
クローバー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨傘ロイド
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北朝韓中厨
◆9LP3nA7lJg
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒントでピント
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊万里
Sterling ◆925.UPqkMQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
マリモス
ピコ ◆MEQCpIbAUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるる
◆ZNaxikxauM
[村 人]
(生存中)
 
 
メイドのアクア
◆q7ucgzWvNs
[占い師]
(生存中)
 
 
ウナコーワ
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渡り廊下
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(生存中)
 
 
窓際課長
◆Pzv.zE6T.c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パーシバル
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
流介
永世  ◆0vI61SS1Mo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クッキーをひたすら量産する普通村 〜 133084番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
パーシバルさん「おっつうう」
ゲームマスター「過半数の赤を確認
GMはクッキーで飛行艇を構築し完成させ、違う世界に飛び立ちます

村に参加した皆様、本当におつかれさまクッキー☆☆☆」
ペペロンチーノさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぱるるさん「妥当なとこが人狼で 潜伏つよいとこが狩人でした おつ 村ありあり」
ゲームマスター「すまんな >バージバル」
ぱるるさん「あーありがと 潜伏役職だし狩人/狂人見分けつかないのもわかる
無慈悲だな」
パーシバルさん「ふっ
×永遠と ○延々と
>GM」
メイドのアクアさん「おばあちゃん140000とは!!!!52人すごっ!」
パーシバルさん「銃殺の次くらいに噛まれたような
>ぱるる」
ゲームマスター「解散しない人は永遠と出来上がるクッキーを食べていってね!」
メイドのアクアさん「村建てお疲れ様ですわ!同村の皆様もお疲お疲れ様ですわ!」
ぱるるさん「マリモスっていつ息絶えたっけ」
ゲームマスター「おばあちゃん52人います
一人の雇用に140000クッキーかかります>メイドのアクア」
もぐもぐさん「解散っと」
ゲームマスター「GMの注釈:村はおみごと

以上  解散!」
窓際課長さん「無茶するなー」
雨傘ロイドさん「お疲れ様でした」
メイドのアクアさん「おばあちゃんどのくらい?>GM」
ゲームマスター「おつかれクッキー☆
皆のおかげで1秒にクッキー2万個生産できるようになりました!
1クリックで170個!
本当に皆様おつかれさまでした」
ゲーセンさん「お疲れ様」
パーシバルさん「おつかれさまー」
渡り廊下さん「位置って大事だね」
北朝韓中厨さん「これから毎日クッキーを焼こうぜ」
ペペロンチーノさん「お疲れ様でした」
窓際課長さん「初日からチャレしたの?」
ぱるるさん「窓際課長狩人は強いな」
メイドのアクアさん「狩人様有り難うございますわ!」
クローバーさん「人外駆逐村でしたね。お疲れ様でした。」
窓際課長さん「狂人かんだのか」
伊万里さん「お疲れ様でした。」
メイドのアクアさん「お疲れ様ですわ」
もぐもぐさん「おつかれさまー 狩人GJでした」
窓際課長さん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 18:15:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
北朝韓中厨さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
伊万里さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん6 票投票先 → メイドのアクアさん
渡り廊下さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
メイドのアクアさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
ぱるるさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メイドのアクアさん「投票済み」
ぱるるさん「まー誰でもわかるレベルで序盤から人外COしてたし そこ●は妥当」
伊万里さん「沈黙投票済み。」
ペペロンチーノさん「沈黙投票ですね」
パーシバルさん「あ おわった」
北朝韓中厨さん「ではお疲れ様でした」
渡り廊下さん「投票先一つだけなの俺だけだろ」
窓際課長さん「おわったのか」
メイドのアクアさん「占いcoペペロンチーノさん吊り ●でーした!」
ゲームマスター「その血の運命(くっきい)」
ペペロンチーノさん「ですよね」
渡り廊下さん「俺視点考えることないよ」
パーシバルさん「占いがねてる」
北朝韓中厨さん「ペペロンチーノさん吊りでいいと思います」
窓際課長さん「おつかれ」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
ゲーセンさん「おはよ」
伊万里さん「占い結果どうぞ。」
ペペロンチーノさん「おはよ」
パーシバルさん「おおつう」
7日目の朝となりました。(13/09/18 18:12:59)
窓際課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓際課長さんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北朝韓中厨さんの会話「ペペロンチーノで終わりっぽいですね」
ゲームマスター「おつかれクッキー☆」
もぐもぐさん「おつかれさまー」
メイドのアクアさんを護衛します。 >>> 窓際課長 <<<
ペペロンチーノさんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
雨傘ロイドさん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(13/09/18 18:11:57)
雨傘ロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北朝韓中厨さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
伊万里さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
雨傘ロイドさん7 票投票先 → ゲーセンさん
窓際課長さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 雨傘ロイドさん
渡り廊下さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
メイドのアクアさん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
ぱるるさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん1 票投票先 → 雨傘ロイドさん
ぱるるさん「伊万里おこなのわかるけど 序盤からだぞ」
渡り廊下さん「俺以外のどこか」
ぱるるさん「LWペペロンチーノと予想しておこう」
窓際課長さん「なんか面白くないゲームになったな」
伊万里さん「自分で考えてどこ投票すればいいかすら判断できない人ばっかりなの?」
雨傘ロイドさん「COなし」
メイドのアクアさん雨傘さん指定
ゲーセンさん「は?どっちだよ投票しちゃったんだけど」
ぱるるさん「しばき隊・・・おるが・・・」
渡り廊下さん「俺狂人らしいから俺占っちゃダメだぞ」
ペペロンチーノさん「霊能吊りなんだ。グレーでいいと思う」
北朝韓中厨さん「メイドさんは共有を占いことは絶対にありませんから安心してください」
メイドのアクアさん「もう!グレー潰しで終わらないないら霊能吊りです!」
ぱるるさん「ひいいいいいいいいいいいい」
北朝韓中厨さん「日本は永遠に謝罪と賠償金を払い続けるがいい>ぱるるさん」
窓際課長さん「伊万里さんつっておいたほうがいい。占いが真なら問題ないだろうに」
ぱるるさん「どこ吊りでもいいし 早く噛んでほしい」
雨傘ロイドさん「おはよう」
メイドのアクアさん「共有いないの?出してよー」
渡り廊下さん「おはよう」
伊万里さん「そこで終わると思ってるけど、外れてても積んでるからどうでもいい。」
ぱるるさん「北朝韓中厨が共有だろいい加減にしろ」
ゲーセンさん「いたら出てるよ。雨傘吊りでいいの?」
北朝韓中厨さん「出ないようなので○にいるのですね
では雨傘ロイドさん吊りでいいですね」
ゲームマスター「後半戦、村の流れは止まることを知らない
そう、雪崩のように出来上がるクッキーのように

ああ^〜  はようクッキー☆まみれになろうや」
メイドのアクアさん「いませんか?」
ぱるるさん「メイドのアクアの個人的感情だけで吊っていいよ」
パーシバルさん「張ってから指定してもいみねえww」
北朝韓中厨さん「ペペロンチーノさんと雨傘ロイドさんと渡り廊下さんの中に共有さんと狩人さんはいらっしゃいませんか?」
雨傘ロイドさん「ふむ」
メイドのアクアさん「雨傘さんは吊り」
ペペロンチーノさん「グレー吊れば終わるな」
窓際課長さん「占いが真なら、霊はいらないんだよ。だから霊つりでいい」
ヒントでピントさん「1秒800,クリック16だわ」
窓際課長さん「何をやってるんだか」
ぱるるさん「霊能いま吊る意味ないから、グレー削ってけばいいよ」
北朝韓中厨さん「完グレに狩人と共有いれば詰みです」
渡り廊下さん「結果伏せてグレーから指定狩人ならCO でいいだろ」
ゲーセンさん「黒じゃないなら伏せて、占い自分のグレー指定して」
パーシバルさん「その集めたクッキーで
さらにクッキーを焼くんだよな・・・」
メイドのアクアさん「あ」
雨傘ロイドさん「占い師は結果言わずに指定」
伊万里さん「伏せて指定でも出してもどっちでもLWだからかわらない」
メイドのアクアさん「占いco ぱるるさんは○でしたわ....」
北朝韓中厨さん「結果伏せて指定ですかね」
パーシバルさん「GJだあ まあ狩人生存濃厚でもチャレしないときついもんねえ」
窓際課長さん「結果ふせていいよ。霊つり」
ゲーセンさん「お。狩人生きてたんか」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
雨傘ロイドさん「結果伏せ」
ペペロンチーノさん「おはよう」
ゲームマスター「GM大量クッキー☆生産中
1秒で約5000個、ワンクリックで70個!ぷはー☆」
伊万里さん「霊能CO もぐもぐさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 18:06:09)
メイドのアクアさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
ゲーセンさんの会話「んー」
メイドのアクアさんの独り言「占いco ぱるるさんは○でしたわ....」
ゲーセンさんの会話「や、大丈夫ですよー、私もそこ吊りたかったし」
雨傘ロイドさんの独り言「いえーいGMクッキー焼いてるー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北朝韓中厨さんの会話「外れましたねすみません」
雨傘ロイドさんの独り言「二日目の役持ちブラフ(お粗末)が後を引いてこんな無口キャラに…」
ヒントでピントさん「まずは君達のパンツの色を聞こうか」
メイドのアクアさんを護衛します。 >>> 窓際課長 <<<
パーシバルさん「おつー」
ぱるるさんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
もぐもぐさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/18 18:03:36)
もぐもぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北朝韓中厨さん0 票投票先 → もぐもぐさん
伊万里さん1 票投票先 → 雨傘ロイドさん
雨傘ロイドさん1 票投票先 → もぐもぐさん
窓際課長さん0 票投票先 → 伊万里さん
ペペロンチーノさん2 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん6 票投票先 → ペペロンチーノさん
渡り廊下さん0 票投票先 → もぐもぐさん
メイドのアクアさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ぱるるさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん0 票投票先 → もぐもぐさん
パーシバルさん「乙女ゲー好きCO!」
ゲームマスター「いや霊界で何しゃべってもええんやで」
ヒントでピントさん「クッキーモンスターかわいいよね」
パーシバルさん「クッキー万能説」
もぐもぐさん「窓際さんが潜伏狂!?」
渡り廊下さん「じゃあ占うなよ」
ぱるるさん「真-狼狼 以外は放置でいいぞ」
マリモスさん「あぁぁぁぁ!!すみませんGM!!」
パーシバルさん「メイド視点普通に偽あるだろうに
謎の信頼だなあ」
メイドのアクアさん「渡り廊下さんは狂人で見ます」
窓際課長さん「狼ののっとりとかあるかもしれない」
北朝韓中厨さん「メイドさん視点では真濃厚霊能さんですよね」
ぱるるさん「伊万里吊るってなにで見て吊るのかが問題だな」
メイドのアクアさん「伊万里さんは真じゃないですか?」
ゲームマスター「それがネタバレになってるのかなってないのか、それは君たちにはわからない
真実を知るのはいつもGMとクッキーだけということをお忘れなく。」
渡り廊下さん「渡り廊下のエロスと神秘性について」
窓際課長さん「伊万里さんは吊るべきだとおもうよ」
ペペロンチーノさん「俺は一生懸命なだけです。それがノイズなら
仕方ないです>ぱるるさん」
メイドのアクアさん「はーい、でもなんか雨傘ロイドさん占いたいですわ....」
伊万里さん「雨傘さんを残す勇気。」
もぐもぐさん「もうペペロンチーノさん吊りで終わるんじゃないですか」
ぱるるさん「あ、その子」
もぐもぐさん「ぱるるさん、渡り廊下さん >アクアさん」
ぱるるさん「おれともう一人いた」
パーシバルさん「おろ 狂人いたんだなあ
三日目に出なかったなら初日かと思ったんだけど」
雨傘ロイドさん「ぱるる 廊下」
ぱるるさん「おれおれ」
ぱるるさん「ペペロンチーノがすっげーズレてんだよ
これが素面なのか人外なのかわからねーんだわ」
メイドのアクアさん「柱した人たちとは誰でしたっけ?」
北朝韓中厨さん「もぐもぐさんなんかよりもぱるるさんの方が臭くてさっさと吊りたいのにそんなとこ指定するんですか」
ゲーセンさん「んじゃもぐもぐ吊りで」
窓際課長さん「霊能残したくないんだけどなあー」
マリモスさん「少しはやめのネタバレですが・・そうです>クローバーさん」
北朝韓中厨さん「流介さん吊りの日に柱した人達を占っていってあげてください」
ペペロンチーノさん「潜伏狂人いるなら吊っておいたほうがいいね」
もぐもぐさん待っていましたよ!指定される時を!COなし!
ぱるるさん「窓際課長は発言から狂人もないし占い位置だよ」
メイドのアクアさん「いいねぇ」
渡り廊下さん「じゃあもぐもぐさん吊りでどう」
ゲーセンさんもぐもぐCOある?
北朝韓中厨さん「潜伏狂人の位置が不明ですので早めに狼吊りましょう」
窓際課長さん「俺占いか」
クローバーさん「マリモスさん狂人さんなのでしょうか?」
メイドのアクアさん「相方は?共有?」
伊万里さん「ぱるるさん占っておけばよかったのに。」
もぐもぐさん「つまり私も死んだも同然という事です>特アさん」
渡り廊下さん「噛みと被ってないなら問題ない」
北朝韓中厨さん「LWだけですね」
パーシバルさん「もうグレー狭いけど大丈夫なのか狼w」
雨傘ロイドさん「おはよう」
流介さん「お疲れ様ー」
もぐもぐさん「これで@1ですね」
北朝韓中厨さん「もぐもぐさんの心の友のマリモスさんが死んだのですね」
ゲーセンさん「占いどうした」
メイドのアクアさん「占いco窓際課長○ですわ....」
マリモスさん「すみませんでしたー!戦犯といくらでもののしってくださいまし!!」
流介さん「うなー!!相方たちごめんよー!」
ゲームマスター「おつかれクッキー☆
今日もいいペンキ☆」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
パーシバルさん「グレー噛みなんだ」
窓際課長さん「おはよう」
ゲーセンさん「おはよー」
もぐもぐさん「げっだん!」
パーシバルさん「おつかれー」
もぐもぐさん「おはよう」
ペペロンチーノさん「おはよう」
パーシバルさん「左から二列目が綺麗にしんでる」
ウナコーワさん「お疲れ様」
伊万里さん「霊能CO 流介さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/18 17:57:21)
マリモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリモスさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
雨傘ロイドさんの独り言「人外だろうしグレー残して圧殺だな」
北朝韓中厨さんの会話「もぐもぐさんとかマリモスさんとかでどうでしょうかね
占われてなければですが」
ゲーセンさんの会話「そっすね。吊りたいとこあれば言ってください」
流介さん「うわああああん!」
北朝韓中厨さんの会話「相方死ぬまでCOする必要なくなりましたね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パーシバルさん「それ人外COすかw >流介」
メイドのアクアさんの独り言「占いco窓際課長○ですわ....」
北朝韓中厨さんの会話「普通に真でしたね」
パーシバルさん「どんだけクッキーはまってるんだw>GM」
雨傘ロイドさんの独り言「ぱるるが狩人なら非常に危険な賭け、非狩人なら論外」
流介さん「文章作ってる間に吊られるとか…」
メイドのアクアさんを護衛します。 >>> 窓際課長 <<<
ウナコーワさん「お疲れ様」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
マリモスさんの独り言「狼吊った気がするー・・・」
流介さん「お疲れ様でした」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれおつかれクッキー☆☆」
ペペロンチーノさんの遠吠え「相方お疲れ」
パーシバルさん「おつー」
窓際課長さんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
流介さん「…のーん!!」
4日目の夜となりました。(13/09/18 17:54:08)
流介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北朝韓中厨さん0 票投票先 → 流介さん
伊万里さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
雨傘ロイドさん1 票投票先 → 流介さん
窓際課長さん1 票投票先 → ぱるるさん
流介さん8 票投票先 → 窓際課長さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 流介さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 流介さん
渡り廊下さん0 票投票先 → 流介さん
マリモスさん0 票投票先 → 流介さん
メイドのアクアさん0 票投票先 → 流介さん
ぱるるさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん0 票投票先 → 流介さん
パーシバルさん「まあここは異様に発言薄くて吊りどころだよね」
渡り廊下さん「ぎりぎり狩りなら俺吊ればいいよ逆に狩りあるから」
雨傘ロイドさん「死ね」
ぱるるさん狩人COしたら 柱
もぐもぐさん「1分経ってるし」
ゲーセンさん「ぎりぎりなら吊っていいよ」
マリモスさん「CO遅いな・・・」
北朝韓中厨さん「念のためパーシバルさん狐でウナコーワさん潜伏占いで潜伏死遺言呪殺とかあるかもしれませんね」
窓際課長さん「ぎりぎりCOねらいか」
ゲーセンさん流介COある?
ゲーセンさん「察してください<相方」
ぱるるさん「同意しておけ」
メイドのアクアさん「共有さん相方わ?」
もぐもぐさん「ぱるるさんに同意します ペペロンさんの人外臭が凄い」
ぱるるさん「いいよ きのう出なかった共有の話題は」
渡り廊下さん「やっぱ窓際課長の視点が狼よりに見える」
パーシバルさん「あーなるほど そういうことですね
>GM」
流介さん「二人とも村目で見てたので危なかった…!!」
ぱるるさん「ペペロンチーノ 非狩 & 占えない残せない で吊って良い」
ウナコーワさん「普通にメイド盲信するならそれこそ無駄占いさせないように出るべきだろ」
クローバーさん「ここで出てこない共有なんて北朝さんしかいないじゃないか。」
窓際課長さん「俺占っても○だぞ。」
マリモスさん「個人的にはなんで霊能生きてるのかなーって」
パーシバルさん「無駄占いへらそうよ><」
渡り廊下さん「じゃあ共有位置そういうことにするから」
北朝韓中厨さん「窓際課長さんの次はぱるるさんもおすすめですね」
ウナコーワさん「●当てられたからそれこそ騙り追加しないとやばいと思うんだけどなぁ」
伊万里さん「この状況を考えれば残りの共有はどう考えても残念という結論に至りますね。」
ぱるるさん「窓際課長は吊り位置じゃない 占い位置だ」
メイドのアクアさん「共有さん、お願いしますわ」
北朝韓中厨さん「共有相方は生きてるんですか?パージバルさん共有ぽかったですけど」
パーシバルさん「いや共有でてもいいとおもうがなあ」
ゲーセンさん「指定出来ないなら私が指定するけど」
ぱるるさん「「窓際課長」が言う通り霊能ロラ最中のグローバル柱という行為は
ワンチャン生存強める賭けでもあるしそこ吊りしても良い
「窓際課長」人狼だとキツいから早めに占った方が良い」
パーシバルさん「人外静かすぎだよなあ
初日狂人あっかな」
雨傘ロイドさん「共有について触れる必要はない」
クローバーさん「しょっぱな●当てられたから、狩人候補を噛んで、占い噛みじゃないでしょうか。」
流介さん「狐ケアしなくていいから助かりましたー」
北朝韓中厨さん「窓際課長さんあたりおすすめですけどね」
もぐもぐさん「共有って両方でてましたっけ?」
パーシバルさん「あんたの薄い占い理由も気になるわ><
まあもう真確定でいいけどw」
メイドのアクアさん「ええ....共有は?」
ゲームマスター「クッキー☆☆☆」
マリモスさん「おぉ!占いがすごいのか!
うん!すごいぞ占い!」
メイドのアクアさん理由:クローバーさんの遺言投票先を占いましたの、発言も薄いので自分でも気になりましたわ...
雨傘ロイドさん「おはよう」
北朝韓中厨さん「では占いさんの指定進行でどうぞ」
ウナコーワさん「これは狼側何がしたかったのかわからんわ」
ぱるるさん「じゃあペペロンチーノ吊りで」
もぐもぐさん「パーシバルさん噛まれかぁ・・柱が微妙になってきた」
パーシバルさん「おつかれー
噛まれたヾ(*´∀`*)ノこうけん」
マリモスさん「あれ、二人死んでら」
流介さん「占いGJ!」
ペペロンチーノさん「銃殺ですね」
パーシバルさん「って死んでるのおれじゃん!!!」
メイドのアクアさん「銃殺....!」
クローバーさん「いい呪殺です。」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
窓際課長さん「妄信した」
マリモスさん「おはよーう」
ウナコーワさん「お疲れ様」
もぐもぐさん「おはよう」
ゲーセンさん「おはよ」
メイドのアクアさん「占いco ウナコーワ○ですわ....」
ペペロンチーノさん「おはよう」
パーシバルさん「おはよう じゅさつ」
伊万里さん「霊能CO クローバーさん○」
流介さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/18 17:47:48)
ウナコーワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーシバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーシバルさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
マリモスさんの独り言「考えをかためておこう・・・霊能はローラー霊能はローラー・・・」
メイドのアクアさんの独り言「占いco ウナコーワ○ですわ...」
ペペロンチーノさんの遠吠え「狐も狩人もわからないな。適当にかむ
1:00に噛みたいとこあったらかんでいいよ」
ゲームマスター「村の内訳、すなわち真実を知るのはGMとクッキーのみ>クローバー」
北朝韓中厨さんの会話「吊れそうなとこから指定でいいですよ
流介占われてなければそことかでも」
マリモスさんの独り言「あぁぁああああ・・・・霊界で怒られてる気がする・・」
流介さんの遠吠え「そうですね」
流介さんの遠吠え「探しましょうか…って誰でしょう?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「狐のこと考えないとな。狩人いるし
占い偽に見せれないだろうしな」
北朝韓中厨さんの会話「相方が死亡したら出ますね
あと潜伏占いが占ってなければ出ます」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
クローバーさん「霊界非表示でしたか。お疲れ様です。ヒントさんの発言からも人柱で正解でしたね。」
流介さんの遠吠え「 」
流介さんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「どうします?狩人探しますか?」
北朝韓中厨さんを護衛します。 >>> 窓際課長 <<<
ウナコーワさんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
北朝韓中厨さんの会話「狐噛みですね」
ウナコーワさんの念話「騙りが増えないのがすごい気になるところ」
ゲームマスター「おつかれクッキー☆」
ウナコーワさんの念話「メイド真なら初日→占いとかしないでアザースなんだけどなぁ」
伊万里さんの独り言「私吊らないほど真ー真盲信してるのに共有が出てこない謎。」
流介さんの遠吠え「ひとまずどうしましょう?」
ゲーセンさんの会話「吊りたいとこあったら言ってください、白貰ってるので出るかどうかは任せます」
流介さんの遠吠え「ごめんなさい」
ヒントでピントさん「Factoryすげえな。grandmaがゴミのようだ」
3日目の夜となりました。(13/09/18 17:42:43)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クローバーさん12 票投票先 → ウナコーワさん
北朝韓中厨さん0 票投票先 → クローバーさん
伊万里さん0 票投票先 → 雨傘ロイドさん
雨傘ロイドさん1 票投票先 → クローバーさん
窓際課長さん0 票投票先 → クローバーさん
流介さん0 票投票先 → クローバーさん
パーシバルさん0 票投票先 → クローバーさん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → クローバーさん
ウナコーワさん1 票投票先 → クローバーさん
もぐもぐさん0 票投票先 → クローバーさん
渡り廊下さん0 票投票先 → クローバーさん
マリモスさん0 票投票先 → クローバーさん
メイドのアクアさん0 票投票先 → クローバーさん
ぱるるさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん0 票投票先 → クローバーさん
ゲームマスター「クッキーが思うように量産出来てる
まるで良い進み具合といい、この村のようですね」
ぱるるさん「進行が意味わからない
占い妄信ー霊能妄信の進行ではない なら共有をだせ」
メイドのアクアさん「霊能は真ですわね(盲信)」
マリモスさん「今でしょ!>もぐもぐ」
伊万里さん「統一した進行できるんなら柱吊ってもいいですけど。できるのかな。」
北朝韓中厨さん「残った霊能は絶対に吊りませんよ」
渡り廊下さん「ぱるるが霊ロラ中断することに対して悩んでんのに
素直に柱吊りって言わないあたり微妙」
もぐもぐさん「マリモスさん 「柱吊りって正気か!?(いずれ吊るべきだろうけど)」
>意味が分からない。今しないでいつやるの?」
ペペロンチーノさん「柱吊り把握」
ぱるるさん「◆ウナコーワさん 「少なくとも霊能はいつかは吊らないとあかん
それを余裕ある今吊るか少し危険だが終盤に残すかは共有に任せる」

いや霊能今日吊らないとケアなんて言ってる場合じゃねーんだけど」
北朝韓中厨さん「共有さんは理解ある人で助かります
ですが昨日も理解して欲しいと思いました」
パーシバルさん「わかった
クローバーすまない」
マリモスさん「柱吊りって正気か!?
(いずれ吊るべきだろうけど)」
クローバーさん「共有相方ひっぱりだして。」
流介さん「指定柱。了解した」
メイドのアクアさん「柱吊り了解ですわ」
窓際課長さん「残った霊能もつったほうがいいとおもうけど」
北朝韓中厨さん「人柱出てますので人柱吊りです」
ウナコーワさん「少なくとも霊能はいつかは吊らないとあかん
それを余裕ある今吊るか少し危険だが終盤に残すかは共有に任せる」
雨傘ロイドさん「クローバー吊ればよいだろう。」
もぐもぐさん「ボルコン対策でクローバーさん占っておけば」
パーシバルさん「共有が指定すべきだろう」
ゲーセンさん柱吊りで
クローバーさん「居い普通に俺吊ればいいじゃない。そして霊能残せばいいじゃない。」
メイドのアクアさん「うーん.....?>北朝」
ぱるるさん「投票は多数決なんで霊能ロラ中止ならペペロンチーノ吊り
ここ非狩人」
パーシバルさん「いつか吊るところだからな
余裕がなくなる前に霊は吊りたいが今日である必要はないとおもうが」
北朝韓中厨さん「ですが、昨日伊万里さん吊らないなら今日は吊らせませんよ
人柱のクローバーさんを吊ります」
流介さん「今日は誰が怪しいですかなー?」
クローバーさん「ウナコーワさんあたりが狼筆頭なので、占ってみることをお勧めする。ただし強制はしない。」
もぐもぐさん「だめだこれ ペペロンさんに投票したくて仕方ない」
ペペロンチーノさん「共有でましたね」
マリモスさん「霊ロラ中断は死を意味する>クローバー」
北朝韓中厨さん「人外臭いって言いますが。霊ロラって言った方が目立たないですから
悪目立ちしてる人外って思いませんか?>メイドのアクアさん」
メイドのアクアさん「共有さんナイスですわ」
渡り廊下さん「どうでもいいけど柱から霊吊りでも勝てるな」
窓際課長さん「クローバーさんは霊ロラになるのがわかっていて人柱をした人にみえる」
ぱるるさん「ここで霊能吊らないって判断ってどうだろうな」
パーシバルさん「吊りどころになるところが共有か
ありがたいな」
ペペロンチーノさん「占い増えない死体なし狩人いるけど
狂人と狼がおとなしいんですね」
流介さん「おっ、共有きた」
伊万里さん「柱占いでもしてリスク軽減して進めればいいんじゃないですか。」
クローバーさん「霊真でいいよ。」
ウナコーワさん「まぁ狂特攻で真霊能にあたった場合伊万里が霊能騙り狼or狐
正直微妙なところだし増えないならメイド真で見てい言わな」
ゲーセンさん共有CO 相方生存
メイドのアクアさん「無駄占いしたくないので共有さんにはでて欲しいような....」
雨傘ロイドさん「占いは信じていいんじゃない。呪殺出ればなおよしだけど」
パーシバルさん「フン!
別にあなたの事を村って認めたわけじゃないんだからね!」
もぐもぐさん「おっ 吊り増えたねーいいねー」
クローバーさん「共有この展開で潜る意味はメイドさんに今日占われた以外は無いからね。」
伊万里さん「この村は多分カウンター霊COで決め打つほどの決断力ないから柱吊りから私吊りみたいなしょうもない進行しちゃうと思うんですよね。柱吊っても。」
流介さん「占い信じていいかな?」
パーシバルさん「対抗占いでないのか・・・?
人外おとなしすぎる気がするが」
北朝韓中厨さん「気に入らないって一言いらないと思うのですが
なんでそんなにツンデレなんですか?>パージバルさん」
マリモスさん「おや!死体なしか!とりあえず・・・いい傾向?」
もぐもぐさん「おはよう」
メイドのアクアさん「申し上げありませんわ.....」
ウナコーワさん「役増えないのな、そして死体なしか」
クローバーさん「共有も両COでいいです。メイドのアクアさん妄信。」
パーシバルさん「まあ真偽ともかく黒でるだろうなあ
とは思ったが」
マリモスさん「よく見たらヒンピンさん霊能CO二回してたのか!!
1−3だと思ってましたー!!許してにゃん」
窓際課長さん「そこは狂人っぽくないか?」
渡り廊下さん「占い先素直だね」
ペペロンチーノさん「死体なし役欠けはない感じですね」
クローバーさんGJ出るなら人柱CO
メイドのアクアさん理由:◆北朝韓中厨さん 「占い1でその占いさん視点で真狼なので
ヒントでピントさんを残して伊万里さんを吊れば変則信用勝負になりますので
伊万里さんだけ吊りましょう」
人外臭いけど村かよ畜生!
雨傘ロイドさん「おはよう」
窓際課長さん「おはよう」
ヒントでピントさん「ですよねー」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
マリモスさん「はーよおぅ」
パーシバルさん昨日の投票はミスだ
申し訳ないな 伊万里投票の予定だった
ちなみに北朝韓中厨は気に入らないが
進行は正しいと思う
村目に見てるというわけでもないが
雨傘ロイドさん「北朝韓中厨占いはねーよ」
クローバーさん「おはようからおやすみまで、焼いてー焼いてーまた焼いてー。
管理してる村のことなんて忘れて、焼いてー焼いてーまた焼いてー。」
ゲーセンさん「おはよー」
ペペロンチーノさん「おはよう」
流介さん「おはー」
パーシバルさん「グッモーニン」
メイドのアクアさん「占いco 北朝韓中厨○ですわ.....」
ウナコーワさん「おはよウナコーワ」
伊万里さん「霊能CO ヒントでピントさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/18 17:35:26)
メイドのアクアさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
マリモスさんの独り言「 」
ヒントでピントさん「クッキーは別に関係ないだろ、クッキーは」
ヒントでピントさん「最近の変態護衛に警鐘をならす噛みですね。
まあ、こういう時に限って狩人がスタンダードなんですけどね」
雨傘ロイドさんの独り言「マリモス共有だとしたらあのブラフは占われても文句言えんな」
ゲームマスター「どう村が進行しようと、先のヴィジョンを読んで行動するのが大切だからね
人狼もクッキーも」
流介さんの遠吠え「おねがいします」
ペペロンチーノさんの遠吠え「チャレしてみよう」
流介さんの遠吠え「噛めなかったらすみません」
ペペロンチーノさんの遠吠え「おkなら1:00で俺が占い噛みする
いやなら相方が違うとこ噛んでね」
マリモスさんの独り言「正しい判断がわからない・・・」
流介さんの遠吠え「霊護衛の確立が高いもので…たぶん?」
ヒントでピントさん「お仲間が随分男らしいな」
マリモスさんの独り言「やっちまった・・・!」
ペペロンチーノさんの遠吠え「でも噛んでみようか?」
クローバーさんの独り言「GMさんがかわいい。」
マリモスさんの独り言「ヒンピンさんは狼だったんだろうな・・・」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
雨傘ロイドさんの独り言「狐狂ー真で明日○出しライン切れとかないかなー(キャッキャッ」
ぱるるさんの独り言「これだからクッキーおばさんは・・・w」
ペペロンチーノさんの遠吠え「でも護衛されてるよね?」
北朝韓中厨さんの会話「確定銃殺が出なければロラですね」
流介さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれクッキー☆」
流介さんの遠吠え「 」
メイドのアクアさんを護衛します。 >>> 窓際課長 <<<
流介さんの遠吠え「相方ごめん…どんまい。
占い噛みちぎります?」
ゲームマスター「すみません
クッキー作りに夢中で、会話時間終了を投票時間終了だと思って再投票コマンドを間違って押してしまいました
村には何も影響はありません。今度から気をつけます」
ペペロンチーノさんの遠吠え「どうしようか?」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
パーシバルさんの独り言「ふむ」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
北朝韓中厨さんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
ヒントでピントさん「お疲れでした」
2日目の夜となりました。(13/09/18 17:30:22)
ヒントでピントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クローバーさん0 票投票先 → ヒントでピントさん
北朝韓中厨さん1 票投票先 → 伊万里さん
伊万里さん5 票投票先 → ヒントでピントさん
ヒントでピントさん9 票投票先 → 伊万里さん
雨傘ロイドさん0 票投票先 → ヒントでピントさん
窓際課長さん0 票投票先 → ヒントでピントさん
流介さん0 票投票先 → ヒントでピントさん
パーシバルさん0 票投票先 → 北朝韓中厨さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → ヒントでピントさん
ウナコーワさん0 票投票先 → 伊万里さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 伊万里さん
渡り廊下さん0 票投票先 → ヒントでピントさん
マリモスさん0 票投票先 → 伊万里さん
メイドのアクアさん0 票投票先 → ヒントでピントさん
ぱるるさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ゲーセンさん0 票投票先 → ヒントでピントさん
ゲームマスター「まぁ何も村に影響はないからよしとする
今度から気を付けます」
ゲームマスター「ごめんクッキーに夢中で再投票だと思っちゃった>ALL」
雨傘ロイドさん「!?」
もぐもぐさん「ん」
ウナコーワさん「ワロタ」
渡り廊下さん「そういう人なんだろう」
マリモスさん「・・・自信ないからしたがっておこう・・・」
伊万里さん「クローバーさんの狼臭さ。」
再投票してください。
窓際課長さん「投票するぞー」
メイドのアクアさん「◆北朝韓中厨さん 「占い1でその占いさん視点で真狼なので
ヒントでピントさんを残して伊万里さんを吊れば変則信用勝負になりますので
伊万里さんだけ吊りましょう」」
ペペロンチーノさん「初日からそんなこと言われるとかかなしいわな」
北朝韓中厨さん伊万里さんから吊りですよ
もぐもぐさん「北朝鮮さんが言ってる変則信用やりますか?」
ウナコーワさん「霊能が真確定してるわけじゃないけどな>北朝」
クローバーさん「マリモスなのかマンモスなのかはっきりしていただきたい。」
パーシバルさん「まあヒント吊りで
伊万里の内訳がどうであれ黒でる可能性高いからなあ」
渡り廊下さん「●の後には出てきてない」
ぱるるさん「ペペロンチーノおまえ狩人含め村役職もねーだろ?吊り位置だよ」
流介さん「共有は明日のほうがよさそうですね」
メイドのアクアさん「なにそれ>北朝」
マリモスさん「つーかさ!●の後に霊能ポンポン出てくるってなにごとォ!
怒るよ!マリモス怒っちゃうよ!」
渡り廊下さん「べつに真の●引き霊露出でも霊噛んでいいよ
それでも村有利っていうだけで」
クローバーさん「差別ではない。区別だ。(どや顔」
北朝韓中厨さん「占い1でその占いさん視点で真狼なので
ヒントでピントさんを残して伊万里さんを吊れば変則信用勝負になりますので
伊万里さんだけ吊りましょう」
メイドのアクアさん「そうですね^^」
ペペロンチーノさん「なんで?>ぱるるさん」
ヒントでピントさん「差別はよくないな、差別は >クローバー」
マリモスさん「えへへ、褒められちゃいましたー!>雨傘ロイド」
パーシバルさん「真ないっていうか狼確定だろうよ あなた視点
>メイドのアクア」
ぱるるさん「ペペロンチーノあした吊り殺す」
メイドのアクアさん「撤回あるなら早めにですわ」
ペペロンチーノさん「●出てるし共有でてもなー」
クローバーさん「占いCCOならグレランだろうけど、霊CCOは問答無用で吊りです。」
雨傘ロイドさん「マリモスいいね」
渡り廊下さん「(まさか朝一霊能COがあることが浸透していないのか)」
マリモスさん「共有が霊能を騙りに来てはいまいか」
伊万里さん「挨拶が推理基準になってる人は一生上達しなさそう。」
パーシバルさん「一応とはいえCCOでたならグレランもありに思えるけどな
共有出てもらうことになるかもしれんが」
もぐもぐさん「片吊りもありだけど狩人保護狙いならロラでもいい」
ぱるるさん「●こそ霊能出て良いよ 特攻なら騙り繋ぎ制御 本当に●なら霊能噛んでる余裕ねーよ」
ウナコーワさん「真-狂狼の真潜伏とか(震え声)」
北朝韓中厨さん「1−2ですがライン切れてる霊能さん残して伊万里さんを吊りましょう」
流介さん「伊万里さん生きてますー?」
メイドのアクアさん「ヒントでピントさんはもう真なししかないは、私視点」
ヒントでピントさん「北さんの名前改変に悪意を感じます」
ペペロンチーノさん「●吊りからの霊能ローラーですね」
パーシバルさん「伊万里さんは挨拶なしで霊能COか」
クローバーさん「1−2にしか見えません。」
北朝韓中厨さん「ピントでヒントさんどうしましょうか」
パーシバルさん「1−3って どこよ霊能w」
メイドのアクアさん「そりゃ、●吊りたいですわ」
マリモスさん「ということで●吊ろうぜ吊り!!
(狂人特攻という可能性を私はニヤニヤしながら考えている)」
ウナコーワさん「1-2だけどな、まぁヒントからの霊ロラでいいか」
窓際課長さん「1−2にみえるよ」
もぐもぐさん「どうせ占い増えるんでしょ」
ペペロンチーノさん「●だしなのに霊能出てるのもな」
パーシバルさん「ああCCOでてんのね」
ヒントでピントさん「では1-3ですのでロラですね」
流介さん「●だふせましょうー
しかし最初からは怪しい」
メイドのアクアさん「私だけみたいですわ」
パーシバルさん「1−1じゃねえの
っていうか1−0のがありがたかったけど」
窓際課長さん「霊能でてるとおもったら」
ヒントでピントさん僕霊能者!
マリモスさん「待て!占いは一人のはずぞ!」
ウナコーワさん「霊能CCOね、さてどうしようか」
北朝韓中厨さん「1−2ですね」
ペペロンチーノさん「1−2なのかー」
ゲーセンさん「1-2じゃね?」
ヒントでピントさん「おはよう」
クローバーさん「ヒントさんを吊り。」
渡り廊下さん「1-2でした」
雨傘ロイドさん「おはよう」
パーシバルさん「2・・??」
メイドのアクアさん「2?」
クローバーさん「ヒントさんの反応待ち。」
ヒントでピントさん僕霊能者!
ウナコーワさん「霊能ェ・・・」
ペペロンチーノさん「はよう」
ゲーセンさん「おはよー」
北朝韓中厨さん「おはようございます」
パーシバルさん「おっとくろ
伏せやー!」
マリモスさん「はーよぉう」
渡り廊下さん「2-1把握しました」
窓際課長さん「おはようー」
流介さん「おはー」
伊万里さん「霊能CO」
ヒントでピントさん「おはよう」
メイドのアクアさん「占いco ヒントでピント●ですわ」
ウナコーワさん「おはよウナコーワ」
もぐもぐさん「おはよう」
パーシバルさん「おはようございますー
さあさあ自称占いさんたちはガンガン出てきてね」
クローバーさん「おはようからおやすみまで、焼いてー焼いてーまた焼いてー。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/18 17:22:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒントでピント <<<
ウナコーワさんの念話「噛み遅めだな」
北朝韓中厨さんの会話「はい、おとなしくしてます」
ゲーセンさんの会話「特に希望がないなら私出ますんで、出方任せます」
北朝韓中厨さんの会話「それが共有に与えられた役割ですからね」
北朝韓中厨さんの会話「悩んでますね」
メイドのアクアさんの独り言「占いco ヒントでピント●ですわ」
ペペロンチーノさんの遠吠え「●もらったら占いCOしまうね」
流介さんの遠吠え「わかりました」
ゲーセンさんの独り言「>>会話にならない<<」
ヒントでピントさんの遠吠え「僕霊能カタルかもしれないので、よろしくね」
流介さんの遠吠え「了解です」
ペペロンチーノさんの遠吠え「はい。占い即噛みいいですね」
北朝韓中厨さんの会話「フルおっぱいとはんおっぱいどっちがいいのですか?」
ヒントでピントさんの遠吠え「もう、占いベグって噛み切ればいいんじゃないかな」
流介さんの遠吠え「どーしましょう?」
ヒントでピントさんの遠吠え「ねえ」
ペペロンチーノさんの遠吠え「どうしましょうか?」
ゲーセンさんの会話「FOとかHOとか希望あればどうぞー」
ゲームマスター「クッキー作り楽しい。クッキー☆」
マリモスさんの独り言「私・・・狂ってるよ!
待ってて狼さん!狂人は勝利を届けたい・・・!」
流介さんの遠吠え「よろしくです
そして狼ほぼ初心者CO」
ゲームマスター「再投票はないものだと思ってください。ラスト20秒とかになる前に投票を。」
ヒントでピントさんを占います。 >>> メイドのアクア <<<
ぱるるさんの独り言「村建て感謝」
パーシバルさんの独り言「はい!みんな声をあわせて!
そ・む・ら!そ・む・ら!」
ヒントでピントさんの遠吠え「よろしく」
ウナコーワさんの念話「GMさん村立てありがとうね」
ペペロンチーノさんの遠吠え「よろしく」
パーシバルさんの独り言「そっむーら!」
北朝韓中厨さんの会話「よろしくお願いします」
マリモスさんの独り言「ふっふふふ」
ゲーセンさんの会話「よろしくです」
ウナコーワさんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 17:17:56)
マリモスさん「よろしゅう」
流介さん「よろしくです」
雨傘ロイドさん「GO」
もぐもぐさん「よろしくー」
ペペロンチーノさん「よろしくお願いします」
パーシバルさん「よろしくっす☆」
ゲーセンさん「よろしくー」
ゲームマスターありがとうございます
全員の更新を確認しました
約30秒後に開始します
ウナコーワさん「パ・・・パズドラ(震え声)」
メイドのアクアさん「中毒クッキー☆」
パーシバルさん「ガールフレンド(仮)勢とか・・・(小声)」
ゲームマスター17:15で合わせてくださいね
ゲームマスター「クッキー☆」
ぱるるさん「艦隊vsクッキーvsMH」
パーシバルさん「クッキークリッカーはやってんなあw」
ゲームマスター「そろそろ各自更新お願いします
GMはクッキーを生産し続けます」
kariさんがゲーセンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は17:15で合わせてください
ゲーセンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 17:04:13)
ゲームマスター「更新時間(17:15)までなら赤でも大丈夫ですよ」
ぱるるさん「よん!」
ぱるるさん」が村へやってきました。(13/09/18 17:01:33)
ゲームマスター更新時間⇒17:15
kariさんがパーシバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、名前変更等お願いいたします」
メイドのアクアさん「こんにちは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドのアクアさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:55:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざんしさんが雨傘ロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター各自の名前変更をお願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリモスに名前を変更しました。
kariさんが渡り廊下に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは  赤蹴り中」
マリモスさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:54:20)
渡り廊下さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:53:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもぐもぐに名前を変更しました。
流介さん「GMさん復活!」
もぐもぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:53:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いますよー」
クローバーさん「16時10分の時点では居たみたいなんですけどね。」
伊万里さん「なんだか無理そうな感じですね。」
ウナコーワさん「昔そのまま参加したピーチ姫がいるとかいないとか」
kariさんが窓際課長に名前を変更しました。
ヒントでピントさん「GMは犠牲になったのだ」
パーシバルさん「蹴られてないピーチ姫が新鮮」
流介さん「GMさん生きてますかー?」
ペペロンチーノさん「よし」
クローバーさん「その前にGMさんが生存してるかどうか」
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
ウナコーワさん「まぁここから何人蹴られるかなんですけどね」
kariさんがウナコーワに名前を変更しました。
kariさんが流介に名前を変更しました。
クローバーさん「46分で埋まった。更新時間ほぼぴったりですね。」
ウナコーワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:46:15)
ペペロンチーノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:43:35)
kariさんが北朝韓中厨に名前を変更しました。
パーシバルさん「こんちわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:41:31)
流介さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:39:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがヒントでピントに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり次第更新時間を設けて、赤を削っていきますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:11:22)
ゲームマスター更新時間⇒16:45
窓際課長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:07:49)
kariさんがあんざんしに名前を変更しました。
雨傘ロイドさん「よろしく できたら参加する」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 16:03:17)
kariさん「わっふる」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:53:38)
kariさんが伊万里に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:38:26)
ヒントでピントさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:37:14)
伊万里さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:35:14)
参加しますさんがクローバーに名前を変更しました。
案山子予定さんが参加しますに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間:16:00
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:03:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 15:01:14)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 14:28:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 14:22:18)
ゲームマスター「こんにちは」
北朝韓中厨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 14:14:48)
ゲームマスター「どうも」
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/18 14:07:56)
クローバーさん「置いときます。」
kariさんが案山子予定に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 14:07:36)
ゲームマスターテンプレ拝借
更新時間は15:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る