過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しめじ
◆YJXF7.Iqag
[共有者]
(死 亡)
 
 
意図的
◆9LP3nA7lJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寿司太郎
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(死 亡)
 
 
(株)ルナナ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
LHC
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるさと
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
kari ◆rvNaCL/1nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
百万戦錬磨
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えっとアレ
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンジー
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嫉妬仮面
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
口ずさむ
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味の素
SS ◆wJjX64PE76
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒノモト
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベルンの壁
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】水曜お昼の普通村 〜 133083番地
12日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
嫉妬仮面さん「なんということだ。引き分けになってるじゃないですか」
ゲームマスター「だいたいの赤を確認。管理終了します。
参加してくれた皆さんありがとう。」
口ずさむさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
LHCさん「狼がリスク負ってまで勝ちにくるか引き分けか選ばせる位でちょうどいいよ。告発してくれるなら。」
味の素さん「村吊るか狐吊るかの2択なので 引き分けにしたいなら共有吊りでいい。
狐吊りたかったけど」
LHCさん「自分が共有投票で狼村共の投票で狐吊れて最終日なら勝ちやすくなるからそれでいいし、引き分けになってもそれはそれでいい。」
LHCさん「共有吊りに関しては自由投票で狐に入れて狐吊れたら最終日が苦しすぎるから狐投票はまずできない。」
(株)ルナナさん「村立て同村ありがとうございましたぁ」
百万戦錬磨さん「狐とともにその流れに乗っかっただけですね
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
(株)ルナナさん「あ、僕占った辺りかぁ。完グレ占い・・・」
ふるさとさん「ありがとうございました」
ベルンの壁さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
百万戦錬磨さん「村が勝手にガンジー偽で見るようになっていたような
狼は何もしてないですよ」
LHCさん「単純に占い先が悪くて結果出せなかったから当然だとは思う。
口ずさむさんが私占うまではガンジーさん一番に切りたかったし。」
(株)ルナナさん「真、じゃない偽」
たぬきさん「おつおつ」
(株)ルナナさん「ガンジーさん真って何であんなに推されてたんだったかぁ、
僕も流されちゃったし、ログ見て反省してくるよ」
味の素さん「狂人にピンポイントで狐に●投げろってのも無理な話だし、この誤爆自体はそれほど悪くないのと3日目狼囲いで狂人は割りと優秀だった」
LHCさん「そっち狼なのは意外。わざと破綻して勝負すればよかったように思うけど。」
口ずさむさん「狼囲い、狼誤爆、狐囲いか…」
(株)ルナナさん「真占いごめんねぇ、僕投票の時に気づいたんで主張も間に合わず」
しめじさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
主に狐と狼の熱い戦いでしたが、しっかりと引き分けに持ち込んだ村もGJでした、。」
ヒノモトさん「○なんかいらないんですよね、結局噛まれるからねぇ」
味の素さん「おつかれ」
ふるさとさん「おつかれさま」
味の素さん「折角の狼をよくも泥仕合に ぐぬぅぬぅ」
寿司太郎さん「お疲れカツかれー」
口ずさむさん「はい、すいませんでしたお疲れ様でした」
ベルンの壁さん「お疲れ様ー」
(株)ルナナさん「お疲れ様だよう」
LHCさん「お疲れ様でした。」
百万戦錬磨さん「お疲れ様でした」
ガンジーさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(13/09/18 15:17:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

11日目 投票結果。
(株)ルナナさん0 票投票先 → 味の素さん
LHCさん0 票投票先 → ヒノモトさん
味の素さん2 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさん2 票投票先 → 味の素さん
ベルンの壁さん「投票時間5秒前に3W全員一斉に・・・
「「「狼CO 狐はヒノモト、狂人は狐投票よろしく!」」」で勝利濃厚だったのよね、はぁ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
(株)ルナナさん0 票投票先 → 味の素さん
LHCさん0 票投票先 → ヒノモトさん
味の素さん2 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさん2 票投票先 → 味の素さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
(株)ルナナさん0 票投票先 → 味の素さん
LHCさん0 票投票先 → ヒノモトさん
味の素さん2 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさん2 票投票先 → 味の素さん
LHCさん「引き分けにされたくなければ告発なんかしなければいい。」
ヒノモトさん「要するにLHCのムラムラしさが引き分けを勝ち取ったというわけだな。うん。」
味の素さん「当然してる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
(株)ルナナさん0 票投票先 → 味の素さん
LHCさん0 票投票先 → ヒノモトさん
味の素さん2 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさん2 票投票先 → 味の素さん
ヒノモトさん「ガンジーを釣ったところですね。あと百戦錬磨を吊らずに僕を
釣っていれば、負けてましたからそこはGJじゃあないでしょうか。
あとは2連続かみ合わせない、とかいうつまらない意見に耳を傾けてた
からでしょうね。」
百万戦錬磨さん「ヒノモト噛めなかった場合の相談を、事前にしてなかった私たち狼の失策ですね>GM」
LHCさん「してるよ。時間の無駄だし。」
味の素さん「1:1でフィフティーフィフティーな対決ができたのに柱南下するLHCさんが全部悪いんです」
(株)ルナナさん「投票してるの?みんな」
(株)ルナナさん「んで」
LHCさん「狼COしなかったら私が柱&味の素投票だから狐勝ちか引き分けしかないよ。」
味の素さん「偽占い決めうちを間違えた>ルナナ」
しめじさん「相方、ありがとう。状況把握が早くなるよう頑張って慣れていくよ。」
(株)ルナナさん「僕たちは一体どこで過ちをおかしたんだろう」
ヒノモトさん「俺が狼としてLHCを指名したら 味の素の勝ち
味の素を指名したら 引き分け、こうじゃないの?」
味の素さん「今からルナナが共有騙って GMに殺害され 狐勝ちです」
(株)ルナナさん「僕は狼COに投票する」
ゲームマスター「最終日の引き分けはしょうがないですが、勝負の分かれ目は、
ヒノモトさん噛みの日にヒノモトさん●打ち。
もしくは告発した日に票合わせしておく。とかあった感じですね。狼は惜しい。」
LHCさん「じゃあそういうことで」
(株)ルナナさん「うん、わかってるよぅ」
しめじさん「お疲れ様でした」
味の素さん「しめじじゃねーや ルナナね 伝わればいいよ」
LHCさん「ルナナ君は味の素に投票できる?」
(株)ルナナさん「しめじさん・・・」
ヒノモトさん「あそこで勝負かけたら、今日も「狐よ、俺かLHCか狼を選べ当たれば引き分け、
はずせば、お前のまけだ!!!」 これでいいじゃん」
LHCさん「しめじは昨日殺したでしょ?」
LHCさん味の素と私がヒノモト投票
ルナナと狐が味の素投票
味の素さん味の素とヒノモトで相互
しめじが味の素投票 LHCがヒノモト投票
(株)ルナナさん「味の素さんとヒノモトさん相互投票してください」
ゲームマスター「しめじさんお疲れ様でした。」
えっとアレさん「相方おつかれ、進行にはいろいろあるがちゃんと指示出してよかったぞ。その調子で上達していってくれ」
ヒノモトさん「狼COしなけりゃ勝ちもあったのに もったいないな>味の素」
LHCさん「味の素と私がヒノモト投票
ルナナと狐が味の素投票」
えっとアレさん「狼は死体を出すと狐勝ち」
寿司太郎さん「引き分けなんて負けと一緒や」
ゲームマスター「共有が強権で勝ちを目指せば狼的にも勝負になった感じですが、引き分けですね。」
ヒノモトさん「君達狼にかたんしてどうするよwww」
LHCさん「じゃあ私吊りで」
味の素さんヒノモト外してやんのー やーい やーい 狼CO
百万戦錬磨さん「共有吊りは確実な引き分け路線」
(株)ルナナさん「はいー引き分け処理しよぉ」
口ずさむさん「勝ちも負けもあるのがヒノモト吊り ほぼ引き分けなのが共有吊り」
11日目の朝となりました。(13/09/18 15:12:06)
ヒノモトさんを狙います。 >>> 味の素 <<<
ベルンの壁さん「引き分けだお」
えっとアレさん「ヒノモト吊って勝負か。確定○を吊って引き分けか。村はどちらか。」
(株)ルナナさんの独り言「共有ぅうううう」
10日目の夜となりました。(13/09/18 15:11:52)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
しめじさん3 票投票先 → LHCさん
(株)ルナナさん0 票投票先 → しめじさん
LHCさん2 票投票先 → しめじさん
味の素さん0 票投票先 → しめじさん
ヒノモトさん0 票投票先 → LHCさん
寿司太郎さん「ここで共有吊るメリットが思い浮かばないんだけど」
寿司太郎さん「じゃあヒノモト吊安定じゃん!」
しめじさん「自分に合わせてください」
味の素さん「LHCさんがこっそりヒノモトさんに投票します」
ヒノモトさん「どうせ味の素狼なんやから」
LHCさん「狩人がいないのは明白なんですから、共有に入れておけば確実に引き分けれるんですよ
これ以上村負け要素を増やさないで下さい。」
寿司太郎さん「そっか」
ヒノモトさん「ルナナ村100%ないんやし」
百万戦錬磨さん「2Wなら狩人生存ですよ>寿司太郎さん」
ヒノモトさん「LHC吊りでええやん」
ベルンの壁さん「あぁ、引き分けしよう作戦ね」
(株)ルナナさん「僕LHCさん村目に見てるから、最終日引き分けを目指してLHCさん吊りでいいのかなぁ。
共有何か言ってぇえええ」
味の素さん「というか既にしめじに投票済みなので」
LHCさん「各自共有投票で事故で狐が死なないようにしましょうね」
えっとアレさん「◆寿司太郎さん 「2wの可能性があんのか」 2wあったら今日死体ありで狼勝ちでしょう」
LHCさん「じゃあ共有でいいですよ」
味の素さん結局村を吊ればいいだけなので共有投票
寿司太郎さん「2wの可能性があんのか」
ヒノモトさん「味の素が共有に投票している以上、味の素吊るしかないんですが。」
LHCさん「今ある引き分けって結果に満足せずに自分の欲望のままに行動するのは勝手ですが、それならそれで結果示して下さいね。」
味の素さん「ヒノモトさんは頑張らないでも吊らないから大丈夫だよ
君は共有に投票しておけば最低2票 ルナナさんが共有に投票すれば狼に勝ちはありません」
(株)ルナナさん「僕吊りでええじゃん」
百万戦錬磨さん「しかし柱CO勝負とか狂気ですね」
ヒノモトさん「そして狼候補の二人が村アピの柱展開むねあつですね。」
口ずさむさん「村的にはどう考えてもヒノモト吊り安定な気がするんだが」
えっとアレさん「共有がルルナ/自分を吊るかヒトモノを吊るか決める日ですね」
寿司太郎さん「これ単純にヒノモト吊ってLW吊れば勝ちってことだよね?」
LHCさん「狼が追加で自分吊りに誘導する意味皆無なので私吊って引き分ければいいんですよ。」
ヒノモトさん「そうやで、だけど俺は狐ちゃうで!!!>ルナナたん」
ゲームマスター「勝負したいけど勝負したいと思われたくない。狼のジレンマですね。」
(株)ルナナさん「ヒノモトさん吊らせて最終日二択したいってことなんん?狼?」
ベルンの壁さん「何で味の素は柱COしてるの?」
ヒノモトさん「じゃあ先に柱COした方を村認定と昨日の時点でいったので、
LHCさんを村認定します」
(株)ルナナさん「一瞬何が起こったのかと思った」
LHCさん実際のところ冗談はさておき、味の素さん吊ると引き分けにならないので私吊りで
(株)ルナナさん「ほええ?」
味の素さん「しめじさんに投票済みです」
LHCさんじゃあ私と味の素さんランで
ヒノモトさん「無理だよ まけちゃうよ?>味の素さん」
しめじさん「おはよう」
味の素さん「柱CO」
LHCさん「じゃあ私吊って引き分けにしましょう。おやすみなさい。」
えっとアレさん「へー、勝負か」
味の素さん「おはよう」
ベルンの壁さん「お疲れ様」
ヒノモトさん「はやww勝負する気まんまんやん」
たぬきさん「はやいw」
ゲームマスター「ベルンさんおつです。」
10日目の朝となりました。(13/09/18 15:05:58)
ヒノモトさんを狙います。 >>> 味の素 <<<
百万戦錬磨さん「狂人さんお疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(13/09/18 15:05:50)
ベルンの壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
しめじさん0 票投票先 → ベルンの壁さん
(株)ルナナさん0 票投票先 → ベルンの壁さん
LHCさん0 票投票先 → ベルンの壁さん
味の素さん0 票投票先 → ベルンの壁さん
ヒノモトさん1 票投票先 → ベルンの壁さん
ベルンの壁さん5 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさん「焦るなよ>味の素さん」
(株)ルナナさん「ふふふこーいつぅ(棒」
ベルンの壁さん「(これ味の素狩人なんじゃないの?)」
味の素さん「ネタに決まってんだろ」
LHCさん「ベルンさんは狩人出ない時点で破綻してますしね。」
ベルンの壁さん「霊能初日でそれはないわ>味の素」
味の素さん「今です!ヒノモトさん狩人COをするのです」
ヒノモトさん「占い全部偽はさすがにないっすねぇ」
(株)ルナナさん「霊能と占いどこ行ったんだようw」
百万戦錬磨さん「ヒノモト噛み合せの時のミスが無ければ、今頃は最終日か?
それともヒノモトはしばらく吊れなかったかな」
味の素さん「じゃぁールナナさん狼でみてたので占い全偽でルナナさんが狼です」
(株)ルナナさん「でも僕は村視点では○じゃない」
LHCさん「ヒノモトさん噛んで死体無しですよ、まず間違いなく。」
ヒノモトさん「狼は味の素でいいでしょうから、狐がどこかだけです。

プレッシャーですよ プレッシャー>ルナナさん」
(株)ルナナさん「今夜噛まれるのは、共有だと思うけど、大穴でガンジーさんの○の僕?」
LHCさん「狐の戯言なんてどうでもいいですよ。」
味の素さん「明日偶数ならLHCとヒノモトで相互で引き分けにすればいいです」
ベルンの壁さん「とりあえず狩人は後でお説教ね、あ、ヒノモトは噛ませておくのよ」
ヒノモトさん「狐がいたら、もう村は引き分け以下確定ですので。
ベルンが狐だったらもうしたい無しは出ません。」
(株)ルナナさん「>ヒノモトさん」
(株)ルナナさん「そういうのそこからいらない」
LHCさん「ここで死体無し出してくるなら是が非でも勝負したいんでしょうね。
引き分けにしますけど。」
百万戦錬磨さん「勝てる可能性があるなら引き分けよりも勝負を選ぶべきだ。うむ」
ヒノモトさん明日死体なしが出たら、一番最初に柱COした人を村認定で残します
(株)ルナナさん「6>4>
ベルンさん(狂?)吊って引き分け処理の最終日?」
しめじさん「占い吊りきります。ベルンさんで」
ゲームマスター「ベルンさんを吊った時の感触で狼は決めればいいから、潜伏LWの判断次第。」
ベルンの壁さん「LWだったお、まあ当然よね」
味の素さん「そのままロラでベルン吊り」
ヒノモトさん「じゃベルンさよなら」
味の素さん「おはよう」
(株)ルナナさん「おはぁよう」
しめじさん「おはよう」
ベルンの壁さん理由:糸冬
LHCさん「じゃあベルンさんにさようならということで。」
嫉妬仮面さん「漢の勝負に引き分けがあるのかね?」
ベルンの壁さん「占いCO (株)ルナナ●」
9日目の朝となりました。(13/09/18 15:00:23)
ヒノモトさんを狙います。 >>> 味の素 <<<
嫉妬仮面さん「僕達はクソじゃない(真顔」
えっとアレさん「狼さん、これ勝負すんの? オレが狼なら引き分けで妥協するけど」
LHCさんの独り言「普通に戦って逆囲いの味の素さんには勝てないと思うんですよね。引き分けで。」
(株)ルナナさんの独り言「そうすると味の素さん・・・」
味の素さんの遠吠え「五分五分の殴り合いだから どっちもどっちだよ 本当はね」
百万戦錬磨さん「ガンジー真と見るなら(占いか霊能がクソじゃないと見るなら)ルルナも確定○」
(株)ルナナさんの独り言「LHCさんは村に見えるんだけどなぁ」
えっとアレさん「しめじ ルルナが○ ベルンが狂 ヒトモノ狐  2グレ」
口ずさむさん「すまんなー、騙り希望しときながらこんなで >百万戦錬磨
あとは希望を託すのみ」
ベルンの壁さんの遠吠え「村も劣勢なら引き分けを望みたいところだろうしね」
味の素さんの遠吠え「俺が村なら死んでもしない LHCもするタイプじゃないから割りと演技臭いけど
伊藤5人で柱COするから」
嫉妬仮面さん「よく出来ました」
ベルンの壁さんの遠吠え「言わなくて良い、吊り先が決まってるもの、怪しまれるだけ」
(株)ルナナさんの独り言「ただガンジーさん以外の占いがほぼ破綻状態というだけであってぇ」
味の素さんの遠吠え「柱COとか言っておきますか」
ベルンの壁さんの遠吠え「まあ村なら誰だってそうする、私だってそうする」
味の素さんの遠吠え「狐噛み→ロラ→狐噛み 流れ」
百万戦錬磨さん「後はLWに託すのみ」
(株)ルナナさんの独り言「でも今日噛まれるのは共有だし、村視点で僕○ではないよぅ」
ベルンの壁さんの遠吠え「明日私が吊られてー」
味の素さんの遠吠え「こういう状況狐吊り動かない村人ムカツキマース」
えっとアレさん「6でベルン吊り→死体なし→ヒトモノ吊り→共有噛み→3人で最終日か」
ベルンの壁さんの遠吠え「とりあえず今夜も狐噛んでー」
(株)ルナナさんの独り言「ガンジーさんの○が僕しかいないよぅ」
口ずさむさん「ちゃんと吊りきってくれるんだろうな お疲れ様でした」
ヒノモトさんの念話「味の素かな」
百万戦錬磨さん「お仲間さんお疲れ様でした」
味の素さんの遠吠え「割りと引き分けになりそうな」
ベルンの壁さんの遠吠え「最終日はLHCとの殴り愛になるのね、頑張って」
嫉妬仮面さん「黙って考えんでも、答えはでてますよ >えっとアレ」
8日目の夜となりました。(13/09/18 14:56:49)
口ずさむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しめじさん0 票投票先 → 口ずさむさん
(株)ルナナさん0 票投票先 → 口ずさむさん
LHCさん0 票投票先 → 口ずさむさん
味の素さん0 票投票先 → 口ずさむさん
ヒノモトさん1 票投票先 → 口ずさむさん
ベルンの壁さん0 票投票先 → 口ずさむさん
口ずさむさん6 票投票先 → ヒノモトさん
えっとアレさん「なんか混乱してるなおれ。黙って考えよう」
えっとアレさん「でもないや、5人で 狐狼狼村村 の時点で狐勝ち終了」
LHCさん「もうヒノモトさん吊る気ないし、どうでもいいよ。」
百万戦錬磨さん「偽占い吊り→狐噛み→偽占い吊り→狐噛み→狐吊りで最終日二択
判定役を選ぶのは狼」
味の素さん「口ずさむさん狼なら狼の口ずさむさんが狼の味の素に●打つ意味がないです」
ゲームマスター「>9>8>(今ここ)7>6>5」
寿司太郎さん「ちなみに狩人さんいるー?」
ヒノモトさん「俺が狐だったら、占いにいる狼が告発した方がマシだと思うんだが。
というかどこかに狐はいるんだろうな。」
えっとアレさん「じゃないや、狐狼村できつね勝ち」
口ずさむさん「まあ、それで問題ない ベルンと味の素吊れば終わりだ」
嫉妬仮面さん「うわあ、狩人優秀だなあ」
えっとアレさん「狂が残るから 狼狂村でPP 」
LHCさん「じゃあ引き分けでいいよね?味の素さん。」
百万戦錬磨さん「嫉妬仮面さんの筋が勝負路線」
(株)ルナナさん「◆LHCさん 「ヒノモトさん狐っていうのはあってて、味の素さんLWなんだろうし。」
◆口ずさむ 「占いCO 味の素●」
これが逆囲い? それとも飽和回避で吊ってほしかった●?
というかベルンさん狼はなさそう=口ずさむさん狼、でいいよねぇ・・・?」
ゲームマスター「死体無し合計5回くらい出す方向になりそうです。」
しめじさん「了解。口ずさむさん→ベルンの壁さんと吊りたいと思います」
味の素さん「態々○もらってる百万が狼COする意味がないので
真吊っちゃった系でヒノモトが狐でLHCが狼なので占いロラです」
ヒノモトさん「ガンジー真だけが精査の対象っすね」
LHCさん「多分今吊り3で狼狼狂狐生きてるよ。」
ベルンの壁さん「破綻っていうかまあ・・・死体なしをどう説明するかにもなるしね」
嫉妬仮面さん「7で狂吊り6で狼吊り5で狐吊りで間に合わないか?」
ヒノモトさん「◆ベルンの壁さん 「理由:百万戦練磨潜伏狂? だったとしたら占い狐混じりの可能性有り? 占って色付けて見ましょう」

まぁこれっぽいっすね」
LHCさん「ヒノモトさん狐っていうのはあってて、味の素さんLWなんだろうし。」
ベルンの壁さん「ガンジー狐説」
味の素さん「口ずさむ吊り」
味の素さん「口ずさむさんはほう破綻しているので黙ってればいいです」
えっとアレさん「占いロラしたら3人だから狐勝ち、もう一度死体なし出しても村村狐狼」
ヒノモトさん「占いが真狐狼で 百戦が狂人とかは有りうる。
昨日の投票的に口ずさむが真だけはない>共有」
LHCさん「占いローラーして引き分けって事で。」
(株)ルナナさん「◆口ずさむさん 「占いCO 百万戦錬磨○」
破綻してるよぅ」
味の素さん「あーあ ルナナさんをここで占えなかったベルンも偽でいいでしょう」
ベルンの壁さん理由:百万戦練磨潜伏狂? だったとしたら占い狐混じりの可能性有り? 占って色付けて見ましょう
しめじさん「また死体無し? 正直理解不能」
口ずさむさん味の素とベルンの壁吊りきりで終わり
LHCさん「ここでルナナさん占わないのは詰み回避でしょ。」
嫉妬仮面さん「まあ、LHCか味の素なら大丈夫でしょうよ。知らないけど」
ヒノモトさん「じゃあ口ずさむ吊ります」
えっとアレさん「狂狼狼 狐 村村共 なわけでどうやって勝負するのかしら」
百万戦錬磨さん「お仲間は噛み順をわかっている模様」
(株)ルナナさん「◆吊り
 もこっち → 意図的 → ふるさと → ガンジー → 寿司太郎

8人の時点で狐告発の狼柱が出るということは、狼3残りだった可能性は高いよぅ。
ベルンさんの真は辛うじて残ったけど、口ずさむさんは破綻。恐らく狼。
でもやっぱり僕は、ガンジーさんが真だったんではないかと考える。」
ヒノモトさん「はいおはよう」
しめじさん「おはよう」
口ずさむさん理由:
ほんとの意味でのラスグレ。
味の素さん「おはよう」
(株)ルナナさん「おはよぉう」
ベルンの壁さん「占いCO 口ずさむ●」
口ずさむさん「占いCO ベルンの壁●」
8日目の朝となりました。(13/09/18 14:50:49)
ヒノモトさんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
百万戦錬磨さん「じゃないわ、7と6で占いロラ、5で狐吊りだ。しまったな」
嫉妬仮面さん「それも正面から村をねじ伏せる事をお望みだ。
まったく、舐められたものですね。ぺろぺろ」
味の素さんの遠吠え「引き分け希望だったら 」
ベルンの壁さんの遠吠え「狂狼が囲いしてるのは必須」
嫉妬仮面さん「だから、勝負なんでしょうよ。狼陣営は」
味の素さんの遠吠え「まーしゃない」
ベルンの壁さんの遠吠え「あ、これ不利かも・・・何で●から狼が出た? って理由を考えたら・・・」
えっとアレさん「狂狼狼 は 引き分けするなら全員狼COして狐に投票すればいいのに」
嫉妬仮面さん「LHC対味の素ですか。趣深い
問題はそこまでの舞台を作れるかどうか。心配だ」
味の素さんの遠吠え「いや残さないでいいや 最悪 明日狂吊りになったら笑えないのでヒノモト噛みでいいでしょう」
口ずさむさんの独り言「何をしよう」
(株)ルナナさんの独り言「狼が3残りだった可能性が高い」
百万戦錬磨さん「8で狼CO吊り、7と5で占いロラだとは伝えてある」
ヒノモトさんの念話「これ3残りだったくっさいなぁ」
ベルンの壁さんの遠吠え「あ、狂人は残す方針?>味の素」
味の素さんの遠吠え「LHC ヒノモト 味の素 結局LHCとの殴り合い楽しむだけです」
ゲームマスター「百戦錬磨さんおつでした。」
味の素さんの遠吠え「んじゃそうしようか」
(株)ルナナさんの独り言「やっぱり、吠えが減らないどころか増えていったのは、
狐を補足している上に飽和の可能性が高まってきたんだねぇ」
ベルンの壁さんの遠吠え「連続狐噛み・・・ここからが本当の地獄だわ・・・」
ヒノモトさんの念話「良くて引き分けなのによくやるねぇww」
味の素さんの遠吠え「ルナナ噛みましょう」
LHCさんの独り言「引き分けでいっかなーこれ。」
味の素さんの遠吠え「LHC ヒノモト 味の素」
ベルンの壁さんの遠吠え「狐噛みで良いのかしら? 狂人吊りも入るし」
7日目の夜となりました。(13/09/18 14:46:46)
百万戦錬磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
百万戦錬磨さん5 票投票先 → ヒノモトさん
しめじさん0 票投票先 → 百万戦錬磨さん
(株)ルナナさん0 票投票先 → 百万戦錬磨さん
LHCさん0 票投票先 → 口ずさむさん
味の素さん0 票投票先 → 百万戦錬磨さん
ヒノモトさん2 票投票先 → 百万戦錬磨さん
ベルンの壁さん0 票投票先 → 百万戦錬磨さん
口ずさむさん1 票投票先 → ヒノモトさん
ヒノモトさんじゃ 村は百戦であわせようか 
LHCさん「占ってみればいいんじゃないの?狼COを」
ヒノモトさん「百戦が狐のパターンかな」
百万戦錬磨さん「はい、すみません」
嫉妬仮面さん「引き分けなら上等でゲスなあ」
(株)ルナナさん「言ったじゃんん、百万戦錬磨さん臭いてぇえ。」
ヒノモトさん「俺が狐だったら ガンジー真で、百戦とベルンが狼で口ズサが狂人かよ
まぁないっすね」
LHCさん「狼CO放置でとりあえず口ずさむさん吊ろう。」
嫉妬仮面さん「どうみても狼3残りですから」
百万戦錬磨さん「死体無しはいずれも狐噛み」
ベルンの壁さん(そうだ、そこ占ってなかった)
嫉妬仮面さん「百万吊って、占いロラでいいですね」
寿司太郎さん「なにこれ引き分けなんの?」
(株)ルナナさん「ガンジーさん真だった可能性はある。
ベルンさんは僕を狼に想定してるんだねぇ。
僕けっこう怪しまれてるから、それは有効だろうけど?」
ヒノモトさん「はぁ」
味の素さん「口ずさむ視点で対抗狐で対抗噛み 以外死体無しでないよ」
嫉妬仮面さん「口ずさむでも、ベルンでも吊ればいいんじゃないですかね」
ベルンの壁さん「ここで出ない狩人は悪手以外の何者でもないわよ」
えっとアレさん「占いロラして相方が柱COするべし」
百万戦錬磨さん狼CO。狐告発ヒノモト
味の素さん「ベルン視点でルナナと百万
ってか口ずさむ破綻じゃない?」
口ずさむさんグレー無し 味の素LWorベルンとで2W 仕事終了だ
口ずさむさん「言っとくが、伏せる必要ないからな >狩人
出るのが最良手」
ヒノモトさん「味の素吊りが一番いいのか」
(株)ルナナさん「狩人出ないってことは、狐噛んでるんじゃないのかなぁ」
LHCさん「真つってる可能性あるし、口ずさむさん吊りでいいんじゃない。
ベルンさん真で狐対策する気ないみたいだし。」
えっとアレさん「飽和してる感がスゴイw」
ベルンの壁さん(株)ルナナ
百万戦錬磨さん「狩人不在って事は狐噛みか?」
ヒノモトさん「とりあえず両占い視点のグレは誰なの?」
味の素さん「ならベルンは(株)ルナナ占いで 百万はパンダだし噛まれる位置はベルン視点でルナナだけ」
(株)ルナナさん「ベルンさん視点、ガンジーさん口ずさむさんどちら吊りって、
どういう理由で気掛かりなんでしょぉ」
ベルンの壁さん「じゃあ私が占い吊り推してくれたらそれに答えてくれた?>LHC」
寿司太郎さん「別に謝んなよwwwwwそういうもんだろwwwww」
ヒノモトさん「ルナナor口ずさむ吊りな」
百万戦錬磨さん「吊りが増えてさらに偶数ってなぁ
狼は牙がついてるのか」
ベルンの壁さん理由:5日目にガンジーよりも口ずさむ吊りを推していたのが気掛かりだから占ってみるわ
口ずさむさん狩人いるなら出ていい
LHCさん「ベルンの壁さん 0 票 投票先 → 寿司太郎さん

これって偽COなの?ベルンさん視点で中身不確定人外の対抗吊って確定狼キープしない理由がないけど。」
口ずさむさん「あらあら」
味の素さん「狩人いるならでろ」
(株)ルナナさん「死体ないのか。2W1Fじゃないのかなぁ」
ヒノモトさん「へぇまたもや死体なしっすか」
しめじさん「あれ、また死体なし」
口ずさむさん理由:
ラスグレ。
ベルンの壁さん「占いCO LHC○」
味の素さん「おはよう」
しめじさん「おはよう」
ヒノモトさん「おはよう」
(株)ルナナさん「おぉはよぉ」
百万戦錬磨さん「おはよう」
口ずさむさん「占いCO (株)ルナナ○」
7日目の朝となりました。(13/09/18 14:39:50)
ヒノモトさんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
ヒノモトさんの念話「つまりジンガイ4で吊りが@3村はご愁傷さまです^−^」
ガンジーさん「うん ごめんな」
しめじさんの会話「メモ取りに失敗した。もうどうしよう…」
ヒノモトさんの念話「口ズサが狼ならどうみても俺に●を打ちますね」
口ずさむさんの独り言「でも昨日の死体無しが不可解… ベルン真か?くそう」
寿司太郎さん「どっちも怪しいと思ったらガンジー真占いかよwwwww」
ヒノモトさんの念話「そこが狐かよ・・・・というところが狐でした
残念でしたね^−^」
(株)ルナナさんの独り言「ガンジーさん真だった可能性」
百万戦錬磨さんの遠吠え「味の素頑張れ。マジで」
味の素さんの遠吠え「3人狼CO以外 俺LW」
口ずさむさんの独り言「ベルン狼であってくれえ」
ベルンの壁さんの遠吠え「という訳で味の素任せたお、私は狂ポジに収まらないといけないのね」
LHCさんの独り言「ガンジーさん真でもう勝ちないとかまで考えたくなる投票。
ベルンさんが見えてる狼投票って偽なんじゃないの。」
味の素さんの遠吠え「勝ちは頂いた」
百万戦錬磨さんの遠吠え「ヒノモト狐ならガンジー真決定の百万狼なんで」
(株)ルナナさんの独り言「吠えが減ってないんだよう」
百万戦錬磨さんの遠吠え「8で告発、百万吊り、もう一度狐を噛んで7と5で占い吊りきりで最終日路線か」
ベルンの壁さんの遠吠え「そうねぇ・・・私が告発したら味の素まで疑いが逝きそうだし」
ヒノモトさんの念話「味の素、意図的、ふるさと、もこっちか」
ヒノモトさんの念話「ベルンー百戦で狼は確定
口ズサは狂だろう
残りの狼は味の素かどこかだな」
(株)ルナナさんの独り言「寿司太郎さんなんて2日目の挨拶3番手じゃん」
百万戦錬磨さんの遠吠え「もう一度ヒノモト噛んで僕が狐告発かな?」
ベルンの壁さんの遠吠え「これはひどい^p^」
ゲームマスター「すしたろうさんおつです。」
味の素さんの遠吠え「割りと村でみてたのに ヒノモト噛み」
口ずさむさんの独り言「口ずさむさん 2 票 投票先 → 寿司太郎さん
はい 間違えました」
寿司太郎さん「くっそー」
味の素さんの遠吠え「ヒノモト狐?」
ベルンの壁さんの遠吠え「ヒノモト狐発覚」
百万戦錬磨さんの遠吠え「死体無しの場所はやっぱりヒノモト?」
6日目の夜となりました。(13/09/18 14:35:16)
寿司太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百万戦錬磨さん0 票投票先 → 寿司太郎さん
しめじさん0 票投票先 → 寿司太郎さん
(株)ルナナさん0 票投票先 → 口ずさむさん
LHCさん0 票投票先 → 口ずさむさん
味の素さん1 票投票先 → 寿司太郎さん
ヒノモトさん0 票投票先 → 寿司太郎さん
寿司太郎さん6 票投票先 → 味の素さん
ベルンの壁さん0 票投票先 → 寿司太郎さん
口ずさむさん2 票投票先 → 寿司太郎さん
(株)ルナナさん「口ずさむさんつりたい」
百万戦錬磨さん「狐がいるとしたらルナナだと考えていたが、狼が狐に●打ったようにも見える」
LHCさん「いやいや、それどこ真で見る吊り?
昨日ガンジー吊るならベルン真でいこうよ。」
口ずさむさん「げ、足掻かないのか」
ヒノモトさん「はいよ」
口ずさむさん「狼の数考えた上の選択ですね? >しめじ」
寿司太郎さん俺か...。COない
ヒノモトさん「百戦視点では真はねーよ」
LHCさん「口ずさむさん真考えるよりはまだガンジーさん真考えるレベル」
しめじさん指定 寿司太郎
(株)ルナナさん「ガンジーさんが切られた理由が実はよくわかっていないんだぁ僕」
味の素さん「すし太郎よりもルナナ狼でみてたんだけどね」
寿司太郎さん「ねぇよwwwww>味の素
誰視点でもガンジー真はねぇわwwwwww」
(株)ルナナさん「○が死んでいるくらいだなぁ、少なくとも狼はなさそう。
特に妄信している訳ではないよ。>百万戦錬磨さん」
寿司太郎さん「そうなってくると狐生存が濃厚なのか??」
LHCさん「少なくとも口ずさむさん真には見れないって感じ。」
味の素さん「すし太郎視点でガンジー真はあるだろうに」
ベルンの壁さん「ただ、発言見返してみるとどっちもLHCと(株)ルナナ、どっちも私真を押しているのよね」
口ずさむさん「寿司太郎噛みで狐発見、●出し の可能性がある
他吊るようなら俺が占う」
寿司太郎さんつかもう俺視点口ずさむ真確定したし、味の素吊⇒ベルン吊で終了。
百万戦錬磨さん「ルルナはベルンの壁真で見ている理由は?」
LHCさん「口ずさむさん吊りでいいんじゃないの?真考えてる人いないでしょ?」
ガンジーさん「◆ヒノモトさん 「時すでにお寿司 なんつって。」」
寿司太郎さん「俺もそう思ってた>ルナナ」
口ずさむさん現在LWだと思うなら寿司太郎吊り 2W以上だと思うなら味の素吊り
味の素さん「昨日の時間なくて途中で文区切ったけど霊能吊り位置でみて3票入っているのを確認しているのにそれを知っている味の素が狼で霊能噛み意味がないです」
ヒノモトさん「時すでにお寿司 なんつって。」
(株)ルナナさん「もっかい言うけど、発言を読むと口ずさむさんの方が狼の騙りっぽい。
対抗の占いについて噛み合わせ噛み合わせって言いすぎなんだよぅ」
ベルンの壁さん「●吊りかしらね、順当に」
口ずさむさん「GJだとしたら占い噛みか その場合はガンジーが狼
○・共有噛みでGJは考えにくい」
嫉妬仮面さん「占い決め打ちは確率ではない。信念だ。新年あけましておめでとうございます」
寿司太郎さん「こうなったら味の素吊お寿司かない」
ゲームマスター「死体がありません。」
ヒノモトさん「いまは吊り減りは気にしなくてよいでしょう」
味の素さん「味の素さんを村認定して口ずさむさん吊りましょう」
(株)ルナナさん「ガンジーさんの●の百万戦錬磨さんの反応もちょっと臭うんで、
もしガンジーさん狂でも誤爆が考えられるなぁあ・・・
◆百万戦錬磨 「これは口ずさむ真か
さすがにベルンの壁の二日連続噛み合わせは狼で見るべきだろう」」
嫉妬仮面さん「面白くなってきましたね」
百万戦錬磨さん「吊り増えたぞー吊りが増えたぞー
ただし確定銃殺が出ると吊りが減った上で偶数になるが」
LHCさん「口ずさむさんに比べればガンジーさんも256倍は真あるかなって思ってたんですけど。こういう吊りするならベルンさん盲信で。」
寿司太郎さん「まさかの口ずさむ真疑惑」
(株)ルナナさん「ここで死体無しは良い予感がしないよぉ」
しめじさん「おっと、死体なし」
えっとアレさん「占いの決め打ちは確率の問題だから、真吊ってしまったらごめんなさいで水に流して下さい」
味の素さん「ここで死体無しでるならGJっぽい」
口ずさむさん「ふむ」
ベルンの壁さん「これは良い死体なし」
ヒノモトさん「なるほど」
LHCさん「おはようございます。」
寿司太郎さん「お、マジか」
しめじさん「おはよう」
口ずさむさん理由:
口ずさむさん 3 票 投票先 → ヒノモトさん
一応予告はしておきました
進行でガンジーの真を切ったならば私視点でも村視点でもベルンの壁の○さえ占っておけばひとまず先に進める。
よって残りの○のヒノモト占いです
ベルンの壁さん理由:対抗の○から狐が一番有り得そうな寿司太郎占い。
LHCと(株)ルナナは昨日も言った様に狼囲いありそうだし
味の素さん「おはよう」
百万戦錬磨さん「おはよう」
寿司太郎さん「おっはー」
ベルンの壁さん「占いCO 寿司太郎●」
(株)ルナナさん「おぉはよぉ。
◆口ずさむ 「自分の○を減らす事ができる >ベルンの壁
そして狂ならどんだけ息合ってるんだよってことです」
◆口ずさむ 「2連噛み合わせした狼と、偶然一致した狂人なら 前者を取りたい
それが私の考えです」
噛みとベルンさんに絡みすぎて、こっちの方がよほど偽かつ狼に見えるよぉ。」
口ずさむさん「占いCO ヒノモト○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 14:28:19)
ヒノモトさんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
口ずさむさんの独り言「判別ついてないと流石にあれだな俺」
寿司太郎さんの独り言「共有死なないで...!!」
LHCさんの独り言「いやーやっぱり口ずさむさん真とか1/4192もないような気がしてきた。」
寿司太郎さんの独り言「??!?!」
寿司太郎さんの独り言「逆囲い囲い?」
寿司太郎さんの独り言「LHCが狼臭いんだよなーただ口ずさむ叩いてるのがなー」
口ずさむさんの独り言「いや普通にベルン噛むか」
嫉妬仮面さん「ベルン吊りでいいのにねえ。呪殺GJなら、狩人が出てくるんだからさ」
口ずさむさんの独り言「ガンジー狼なら、道は俺噛みのみ?」
百万戦錬磨さんの遠吠え「どこを噛む?」
百万戦錬磨さんの遠吠え「口ずさむ狐ならばLHCが潜伏狂人候補筆頭
もちろん●を打つ相手としても悪くない」
ガンジーさん「もしこれで負けるなら敗因は私が信頼勝負で負けたことです
狼も狂人も騙りがんばりすぎだろw」
ベルンの壁さんの遠吠え「噛み100」
ベルンの壁さんの遠吠え「逆に村と一緒で私真で見てるんじゃないかしら?」
味の素さんの遠吠え「LHCとルナナ●候補でいいんじゃない?」
寿司太郎さんの独り言「俺に●うってくれりゃ話が早いってのに」
百万戦錬磨さんの遠吠え「口ずさむを噛んで、狐かどうか確認してみるのも悪くないかと」
ヒノモトさんの念話「銃殺されるwwwうぇwwwwおkwww」
ベルンの壁さんの遠吠え「ヒノモト噛み」
ゲームマスター「ガンジーさんおつです」
口ずさむさんの独り言「ガンジー真だといいんですけどねえ」
百万戦錬磨さんの遠吠え「狂人ならば、噛み合せのベルンの壁を狼と見て、その囲いに●は打たないはず」
ベルンの壁さんの遠吠え「さて、狐探さないと」
味の素さんの遠吠え「LHC ヒノモト 味の素」
しめじさんの会話「ほんっと分からないですよ…無能だから噛まれないだろうしどうしたらいいんだ…」
LHCさんの独り言「ベルンさん真6割、ガンジーさん真3割、口ずさむさん真と初日潜伏死で1割」
百万戦錬磨さんの遠吠え「味の素●を出すのは狐目に見えてしまうな」
ガンジーさん「お疲れ様です」
(株)ルナナさんの独り言「僕には口ずさむさんの方が偽に見えるなぁ」
ベルンの壁さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/18 14:23:09)
ガンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百万戦錬磨さん1 票投票先 → ガンジーさん
しめじさん0 票投票先 → ガンジーさん
(株)ルナナさん0 票投票先 → 口ずさむさん
LHCさん0 票投票先 → 口ずさむさん
ガンジーさん5 票投票先 → 百万戦錬磨さん
味の素さん0 票投票先 → 口ずさむさん
ヒノモトさん1 票投票先 → ガンジーさん
寿司太郎さん0 票投票先 → ガンジーさん
ベルンの壁さん0 票投票先 → ガンジーさん
口ずさむさん3 票投票先 → ヒノモトさん
百万戦錬磨さん「LHCは少なくともどちらかが銃殺GJだと言うのか?
なるほど、そうなるとどちらかと言うと今回の嫉妬仮面の方で銃殺GJかな」
しめじさんかみ合わせ2連続は狼に見えないのは同意
味の素さん「結局共有だったけど占いがそもそも霊能殴りにかかる意味がないし
殴ったうえでおはすて投票する意味がないでしょ?後私が狼って霊能投票して霊能神田ことになります。3票入りの」
口ずさむさん「2連噛み合わせした狼と、偶然一致した狂人なら 前者を取りたい
それが私の考えです」
ヒノモトさん「狂COですか?それ。」
(株)ルナナさん「それすごく説得力あるねぇ」
LHCさん「初日GJ喰らって仕方なく信用勝負ならまだしも、最初から信用勝負する気の狼が2連噛み合わせとか絶対しない。」
ガンジーさん「偶数だから私最悪狂人でも放置でいいじゃない?という意見は通らないと思うが言うだけ言う」
味の素さん「噛み実行時間が遅いときに結果貼り遅れるのって大抵狼だけど(ガンジー該当)
2連続○死体とか不自然極まりないのでガンジー真でベルン狼まであるので口ずさむ吊ってほしい」
LHCさん「なのに2連噛み合わせだから狼って論法はちょっと苦しすぎるね。」
ベルンの壁さん「ぶっちゃけ銃殺あるならたぬきが狐で銃殺隠れた可能性の方が有り得そう」
(株)ルナナさん「ガンジーさんは昨日から急に占い理由が長文になったけど
噛みの時間が遅いって言っても狼はなさげに見えるなぁ」
LHCさん「ここまできっちり信用勝負してる狼が2連噛み合わせはまずない。」
ヒノモトさん「ベルンが狼で2連続かみ合わせとかいってるけど、それは自爆すぐる
ベルンが狼だとしたら、他の占いの○に●うつのが手段。
そうしないと結局自分のグレが全部なくなっちゃうからな。」
ガンジーさん「ベルンの壁さんがすごく噛み合わせっぽい 2日連続で
ということでしょうか 攻撃できるとしたら」
口ずさむさん「自分の○を減らす事ができる >ベルンの壁
そして狂ならどんだけ息合ってるんだよってことです」
百万戦錬磨さん「ほぼガンジー狂人だろうからガンジー吊り
狼が何匹吊れているか不明だから、ベルンの壁はここで吊ると狐が怖い」
口ずさむさん「狼を狙うならベルンのほうがいいかと そうでないならどちらでも」
ふるさとさん「口ずさむさんが味の素さんに●打ったからまようー」
味の素さん「ガンジーさん吊るのであれば口ずさむさん吊ってください
2連続○先が死んでいるのにベルンしか真おえなくなります」
ベルンの壁さん「なら狼がここで2連続噛み合わせするメリットを答えなさい」
嫉妬仮面さん「溶けるのは、夏の恋の甘い思い出だけでいい」
ガンジーさん「あるけど・・・どう説得すりゃいいのかわかりませんですよ・・・」
LHCさん「多分狂人だろうけど、保険かけるなら口ずさむさんのがいいなー。」
ヒノモトさん「ガンジーでいいよ。」
ガンジーさん「異論はあります!」
寿司太郎さん「そこ狂目で見てるんだけど、異論はない」
ヒノモトさん「占いどこか吊りだけどベルン以外がいいと思う。ベルンは俺視点真狂濃厚
つまり真濃厚」
口ずさむさん「ベルンの2連続噛み合わせ、そしてその3日目○が狼
ベルン狼はほぼ確定かと」
(株)ルナナさん「昨日、明言は避けたけど、たぬきさんは
とぼけてる狩人か指定にCO用意してる人外に見えたんだぁ
◆たぬき 「まあ狩人はどこを守ったのか知りたいところです」
◆たぬき 「指定しないのね グレラン把握」
溶けたようにも、占いと噛みが被ったようにも見えて、悩みどころ
って書いてたんだけど今日もか、んんん」
えっとアレさん「ベルンの壁●なのか?」
味の素さん「そしてベルン視点で2連続で○が死んでるだけど」
LHCさん「切るなら先に口ずさむさんに変更。」
しめじさん指定 ガンジーさん 異論あればください
寿司太郎さん「かみ合わせに見えちゃうな、ベルン真推したいんだけど......」
百万戦錬磨さん「これは口ずさむ真か
さすがにベルンの壁の二日連続噛み合わせは狼で見るべきだろう」
LHCさん「ぱっと理由読んだ限り、2日目にあった事で理由構成してて3日目昼間の事とか全く触れてない使い回しっぽい理由の口ずさむさんの方が真ないと思えてきた。」
たぬきさん「溶けたの?」
味の素さん「口ずさむさんが●投げても味の素の村要素上げるだけだと思うよ?」
ガンジーさん「正直言って弁解のしようがない。全然狙った結果出せないし、●引くタイミングもよくないわ」
(株)ルナナさん「またベルンさんの占い先が無残と、
対抗から●2つかぁ・・・」
嫉妬仮面さん「白くなりすぎて噛まれてしまいました」
口ずさむさん「◆ベルンの壁さん 「占いCO 嫉妬仮面○」
はい」
ベルンの壁さん「また死体なんだけど・・・」
ヒノモトさん「嫉妬仮面が●だと思ったら死体でしたね。
斜め上でした。」
嫉妬仮面さん「なんということだ」
口ずさむさん理由:
信用勝負気味の噛みから見て、少なくとも狼が仲間を囲っているのは明白。
噛みが連日遅い点を見ると理由長めなガンジーが狼目ですが、3日目の理由はさして長くない。
更に今日ベルンがたぬき○+たぬき噛みと合わさっている辺りからも、ベルンが狼と見ます。

◆ヒノモトさん「あそこまでくっさいとちゃんと相方と言わんと次から吊るすぞ
まじで。」
流石に、狼でここまでパンチの効いた事は言えないでしょう
初日から囲ってくるかどうかも不明瞭 よって、消去法で味の素占い。
しめじさん「おはよう」
ガンジーさん占い理由
◆百万戦錬磨さん 「霊能不在で人外の数が不明だから、占いを切るのはこのタイミングになるのか?」
狐狙いです。
多分、ベルンの壁=狼 口ずさむ=狂人と推理しましたが、
今、私は信用勝負で負けているので呪殺に賭けることにしました。
狼の○の中に狐がいれば狼は自滅しますから、
狂人の○の中に狐がいる可能性を考えて、百戦錬磨占い。
占い候補を吊りたがっているのでね。
ベルンの壁さん理由:今日の対抗の○が狼囲いの可能性が高いならLHCと(株)ルナナは後回しにした方が良いかしら?
なら嫉妬仮面、百万戦錬磨、寿司太郎、(株)ルナナの中から占うのが良いわね。
 嫉妬仮面は発言数が多いのが気になるから占ってみるわ
LHCさん「おはようございます。」
味の素さん「おはよう」
寿司太郎さん「おはよー」
百万戦錬磨さん「おはよう」
ガンジーさん「占いCO 百万戦錬磨●」
(株)ルナナさん「おはよぅだよぉ
LHCさん 0 票 投票先 → ガンジーさん
こういう票の浮き方ってさ、村っぽいなぁと思うんだぁ」
口ずさむさん「占いCO 味の素●」
ベルンの壁さん「占いCO 嫉妬仮面○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 14:16:07)
嫉妬仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬仮面さんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
えっとアレさん「うんそれでいけ>相方」
LHCさんの独り言「3日目の昼間の考察が無い理由って時点で真薄そう」
しめじさんの会話「占い師噛まれたらロラ。でも噛まれそうにない。 切るならガンジーさんで。寿司太郎さんが発言落としてる。囲いっぽい。」
口ずさむさんの独り言「発言ミスったなこりゃ」
ガンジーさんの独り言「そこ狼とは思わなかった 狐だと思ったよ」
ガンジーさんの独り言「占いCO 百万戦錬磨●」
百万戦錬磨さんを占います。 >>> ガンジー <<<
LHCさんの独り言「理由が3日目用の使いまわしてるし、口ずさむさん真のがガンジーさんより薄い。」
味の素さんの遠吠え「サンキュー」
寿司太郎さんの独り言「口ずさむが狼でガンジー狂たぬき狐でFA。おっけ終了」
百万戦錬磨さんの遠吠え「◆しめじ

「共有CO:相方えっとアレ。霊能初日、占い真混じり、狩人生存。」」
味の素さんの遠吠え「3日目ログぶっとんだからな」
百万戦錬磨さんの遠吠え「占いじゃなく、共有の片割れね」
味の素さんの遠吠え「そかそか」
百万戦錬磨さんの遠吠え「ガンジーは対抗の○を占うと言っている
嫉妬仮面あたりを噛むのが正解?
占いは「霊能」で既に死んでいる」
ベルンの壁さんの遠吠え「共有霊能騙り」
寿司太郎さんの独り言「まぁベルン真だろうな......」
味の素さんの遠吠え「FOしてないよね?」
味の素さんの遠吠え「LHCをあとで狼にしちゃえばいい」
ベルンの壁さんの遠吠え「対抗の○噛み、今度は噛み合わせない」
ふるさとさん「おつかれさまでした」
LHCさんの独り言「あ、やっぱり口ずさむさんから吊りでいいや。」
(株)ルナナさんの独り言「LHCさん 0 票 投票先 → ガンジーさん
こういうの村ぽ」
ゲームマスター「ふるさとさんおつです。」
寿司太郎さんの独り言「お疲れー俺は村人だぞ!」
4日目の夜となりました。(13/09/18 14:10:43)
ふるさとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嫉妬仮面さん0 票投票先 → ふるさとさん
百万戦錬磨さん0 票投票先 → ふるさとさん
しめじさん0 票投票先 → ふるさとさん
ふるさとさん10 票投票先 → 寿司太郎さん
(株)ルナナさん0 票投票先 → ふるさとさん
LHCさん0 票投票先 → ガンジーさん
ガンジーさん1 票投票先 → ふるさとさん
味の素さん0 票投票先 → ふるさとさん
ヒノモトさん0 票投票先 → ふるさとさん
寿司太郎さん1 票投票先 → ふるさとさん
ベルンの壁さん0 票投票先 → ふるさとさん
口ずさむさん0 票投票先 → ふるさとさん
嫉妬仮面さん「え!それは本当なのかい! >日ノ本」
ベルンの壁さん「あ、じゃあ今日の対抗の○に狼がいる可能性が高いのね」
ガンジーさん「◆ベルンの壁さん 「完グレ……意図的 (株)ルナナ LHC ふるさと

グレーが狭いよ、やったねたえちゃん!

対抗の○を占っていくわね。これ以上グレー狭めるのはねぇ・・・最悪、グレー潰れちゃうし」
いや、だから、これ。あなたカングレ占わないと言ったから
私はカングレ占ったってこと<ベルンの壁さん」
口ずさむさん「残りグレーはヒノモト/味の素/寿司太郎/ルナナ」
ふるさとさん「寿司さんかたぬきさんどっちか狼なのかって思ってたらたぬきさん噛まれてたので寿司さんかなー」
LHCさん「絶対に悪手とは思わないけども、信用勝負の完全グレー吊って狼吊れるとは思ってないよね?
一人切って2人詰めた方がいいと思うよ。」
ヒノモトさん「この必死感は嫉妬仮面占ったら●が出るでしょう(震え声)」
百万戦錬磨さん「いや、占いに狼交じりなら、最後の完グレが人外である可能性はほぼ狐でしか無いぞ>共有」
味の素さん「どこを村でみているかよりもどこを狼でみているほうがきになるんだけどなーチラッ>ふるさとさん」
寿司太郎さん「グレ吊把握。」
ベルンの壁さん「でも完グレ占うなんて言ってないじゃない>ガンジー」
ガンジーさん「狼っぽいところ狙って占ってるけど、○がでちゃうのよ<LHCさん」
口ずさむさん「◆しめじさん 「指定 ふるさとさん 完グレつぶしです」
はい」
ヒノモトさん「占いは明日から切りで間に合う。急いで吊らなくてよい。」
嫉妬仮面さん「あまり意味がなかったので、明日もう一回いいます」
ふるさとさん「COないです」
LHCさん「ガンジーさんは信用取る気なさすぎて、切られるの覚悟で狼っぽいのに○出してる気がしてきた。」
口ずさむさん「結果的にはどちらでもよかったですね」
百万戦錬磨さん「霊能不在で人外の数が不明だから、占いを切るのはこのタイミングになるのか?」
嫉妬仮面さん「わかったな、ぼうや」
ふるさとさん「味の素さん村人っぽいからそしたらベルンさん真狂ってことかしら」
しめじさん指定 ふるさとさん 完グレつぶしです
ベルンの壁さん「銃殺GJなら狼はもう占いの真贋ついてるのかしら? ○の数的に考えて」
嫉妬仮面さん占い師を吊る場合には、必ず共有が指定をすること
ランだと人外の数の分確実に真占いが吊れます
味の素さん「占い単品では口ずさむさんが一番信用低いけど○先ならルナナ吊りたかったのでルナナ吊りで占い占い吊り伸ばしていいです」
LHCさん「切るなら圧倒的にガンジーさんだけど、狼っぽい印象受けるのは口ずさむさんの方かな。」
ガンジーさん「対抗○を占っちゃいけない理由は、カングレ無くなると困るからなので、
ベルンの壁さんが対抗○を占うって前日に宣言したので、あえてカングレ占いました。
ベルンの壁さんの宣言が昨日なかったら自分も対抗○占いしたよ」
ヒノモトさん「味の素が村ならベルンには囲いなし。」
嫉妬仮面さん「LHCかルナナで囲われたと見るべきでしょうね。まあ、ベルン吊ってゆるゆる考えましょう」
(株)ルナナさん「夜が長すぎて凸死怖いよぉ
狼占いが頑張って占い用意してる感じがするよう
それにしても呪殺GJと見る人がけっこういることに驚きだよぅ」
ふるさとさん「占い師どっか吊りましょう
ガンジーさんでいいと思いますけど」
ヒノモトさん「残り5吊りか。まぁ完全に信用勝負の噛みだと思うけど
あるなら今日銃殺GJがすこーし。」
味の素さん「信用戦ならまず囲ってるんだろうけどヒノモトさん狼で霊能投票して霊能噛む意味がないのでベルン真狂でみてたけど、ベルンの○先が死体になるんだ」
えっとアレさん「くちづさむを切れるかどうか」
口ずさむさん「噛み合わせだとしたらベルンが狼、しかし噛みが遅めなのは理由を長く書いてる可能性があります
その点から見るとガンジーが狼目かと」
百万戦錬磨さん「ベルンの壁に噛み合わせ疑惑だな
二日目最後の発言を見ると狐の可能性も無くは無いが」
嫉妬仮面さん「ラスグレ吊るか、ベルンを吊るか。もうベルンつりでいいんじゃないかな」
たぬきさん「きつねじゃないもんたぬきだもん;;
村勝ち厳しそうだな」
LHCさん「ここで対抗の○占なえないってかなーり苦しいし。」
ふるさとさん「ガンジーさん切ってもいいんじゃ」
ベルンの壁さん「これ銃殺GJありそうなんだけど」
(株)ルナナさん「たぬきさんは役持ち臭がしたけど・・・
というか占いが完グレを潰してきて失望しかけてるよ
ふるさとさんしか完グレいなくなったじゃんん」
LHCさん「普通に考えればベルンさん真なんだろうね。」
たぬきさん「おつです 凸死出るんじゃないかって怖い」
寿司太郎さん「呪殺GJでいいんじゃね?」
口ずさむさん「はい」
嫉妬仮面さん「やだー、ベルンが狼じゃないですかー」
ゲームマスター「たぬきさんおつです。能力実行遅いの怖いな。」
ヒノモトさん「ギリギリだったな」
LHCさん「おはようございます。」
口ずさむさん理由:
霊能吊り主張を強く出来るのは村要素だが、結果的に共有だった以上とりあえず吊っておくといった思考だった可能性は否めない。
共有の「今日はグレランで」発言を見てもなお吊りに行った辺りからも更に深みを増す
よって占い。
ガンジーさん占い理由
◆ベルンの壁さん 「完グレ……意図的 (株)ルナナ LHC ふるさと

グレーが狭いよ、やったねたえちゃん!

対抗の○を占っていくわね。これ以上グレー狭めるのはねぇ・・・最悪、グレー潰れちゃうし」

ベルンの壁が対抗○占いを宣言しているので、
私がグレーを占ってもカングレは完全に潰れることはないでしょう。
安心してカングレ占いします。

◆(株)ルナナさん 「◆しめじさん 「共有CO:相方えっとアレ。霊能初日、占い真混じり、狩人生存。」
いい情報じゃないの
あと嫉妬仮面さんみたいな誘導発言は、僕は好きだよう」
◆(株)ルナナさん 「3−0なら普通に真狂狼でいいんじゃないのぉ
んで狼から真狂の区別が付かなかった噛み、ということかなぁ」
多弁なのでここ占います
しめじさん「おはよう」
ベルンの壁さん理由:◆たぬき「まあ狩人はどこを守ったのか知りたいところです」
この発言から狩人はまずないと判断、狩人に関する発言をするあたり人外もありそうなところ。
昨日も言った様に完グレもう3人しかいないから対抗の○から占うのよ
味の素さん「おはよう」
嫉妬仮面さん「おはよう」
たぬきさん「噛まれたw」
百万戦錬磨さん「おはよう」
寿司太郎さん「おはよー」
ふるさとさん「おはよ」
ガンジーさん「占いCO (株)ルナナ○」
ベルンの壁さん「占いCO たぬき○」
口ずさむさん「占いCO LHC○」
(株)ルナナさん「おはよぉう。

・完グレ
ふるさと (株)ルナナ LHC

ここは占わずに吊って詰めていけばいいんだよう」
4日目の朝となりました。(13/09/18 14:03:30)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(株)ルナナさんを占います。 >>> ガンジー <<<
ゲームマスター「次村がすでに建ってますね。」
たぬきさんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
えっとアレさん「LHCは一周回って村アピなんだと思う。終わったら答え合わせしよう」
寿司太郎さんの独り言「怪しいやつ多くねこの村......」
LHCさんの独り言「ベルンさん軸で考えていこう。」
しめじさんの会話「やっぱLHCさん。票が少なすぎる気がする」
LHCさんの独り言「根拠はないけど口ずさむさんって受ける印象は狼っぽいけど」
ゲームマスター「意図的さんおつです。」
ゲームマスター「霊COでも占いCOでもいいですが、初心者CO相方にはどこかを速攻で騙ってもらったのち撤回を入れてもらうのは結構やりますね。」
ベルンの壁さんの遠吠え「噛み100」
しめじさんの会話「そうでなかったら(株)ルナナさん指定でいいかな…」
しめじさんの会話「占い師噛まれたら占いロラ」
ベルンの壁さんの遠吠え「じゃあたぬきでも噛んでみましょうか 信用勝負路線で」
寿司太郎さんの独り言「小ボケに対する突っ込み投票☆」
百万戦錬磨さんの遠吠え「1.ガンジーから対抗二人を噛み切り
2.とりあえずたぬき噛み合わせ」
味の素さんの遠吠え「好きにしていいよ」
百万戦錬磨さんの遠吠え「◆たぬきさん 「まあ狩人はどこを守ったのか知りたいところです」
狩人っぽい発言ではある」
(株)ルナナさんの独り言「◆たぬき 「まあ狩人はどこを守ったのか知りたいところです」
◆たぬき 「指定しないのね グレラン把握」
狩人か人外」
嫉妬仮面さんの独り言「おお、深層心理恐るべし」
ベルンの壁さんの遠吠え「さて、真占いが判明したんだけど」
3日目の夜となりました。(13/09/18 13:57:53)
意図的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嫉妬仮面さん0 票投票先 → 意図的さん
百万戦錬磨さん0 票投票先 → ふるさとさん
しめじさん0 票投票先 → (株)ルナナさん
ふるさとさん4 票投票先 → (株)ルナナさん
(株)ルナナさん3 票投票先 → ふるさとさん
たぬきさん0 票投票先 → ふるさとさん
LHCさん1 票投票先 → 寿司太郎さん
意図的さん5 票投票先 → (株)ルナナさん
ガンジーさん0 票投票先 → 意図的さん
味の素さん0 票投票先 → LHCさん
ヒノモトさん0 票投票先 → 意図的さん
寿司太郎さん1 票投票先 → 意図的さん
ベルンの壁さん0 票投票先 → ふるさとさん
口ずさむさん0 票投票先 → 意図的さん
寿司太郎さん「そうそう冷めちゃうからね☆」
たぬきさん「まあ狩人はどこを守ったのか知りたいところです」
百万戦錬磨さん「どう見ても共有だっただろ>LHC」
ガンジーさん「少なくとも真狂狐の噛み方ではないので、消去法で言って狼交じってるのは確実。霊騙りにでなかったところを見るとやはり真狂狼」
(株)ルナナさん「初夜の吠えが平均3で昨晩6だったから
おはステで狼が吊れ・・・まさかwwって思ったけど、まさかでしょうぅ」
嫉妬仮面さん「二回言うと、深層心理に刷り込みが行われてツラレやすくなります(意図的・ルナナ)」
意図的さん「うわ、寿司太郎さんは速度重視なのってやっぱりあれですか
あったかごはんにかけるだけのお手軽さが売りだからですか」
えっとアレさん「そっか初心者COしてるのは霊能COやってもらえばいいのか」
LHCさん「反省の意味が理解しかねますが。結果としてあっさり乗っ取られてたにも関わらず大半の村はそれを看過してしまった事を反省するべきでは?どう見ても真なんてなかったですよ。」
百万戦錬磨さん「真占いが生存している事はほぼ間違い無く決定している
ただし狩人はちょっと残念な人だった可能性もある」
ふるさとさん「えーベルンさんが狼もふつうにあると思うよー
今日の理由しっかり書いてきてるし」
口ずさむさん「指定しないのだったら、霊能に出た意味が限りなく薄いと思うのですが…」
ベルンの壁さん完グレ……意図的 (株)ルナナ LHC ふるさと

グレーが狭いよ、やったねたえちゃん!

対抗の○を占っていくわね。これ以上グレー狭めるのはねぇ・・・最悪、グレー潰れちゃうし
(株)ルナナさん「3−0なら普通に真狂狼でいいんじゃないのぉ
んで狼から真狂の区別が付かなかった噛み、ということかなぁ」
嫉妬仮面さん「人外は○に囲われ済みかグレなら吊られない一なのだから、意図的かルナナ吊り給えよ」
意図的さん「もこっちさんで1W吊れてるだろうからグレランでいいですよね」
寿司太郎さん「妥当じゃねぇの>ふるさと」
たぬきさん「指定しないのね グレラン把握」
寿司太郎さん「銃殺出してくれたら盲信すんのにな。ちな速度盲信厨なんでよろしく^p^」
LHCさん「ベルンさん狼で信用勝負は無理だと思うのでここ真狂でしょう。」
(株)ルナナさん「◆しめじさん 「共有CO:相方えっとアレ。霊能初日、占い真混じり、狩人生存。」
いい情報じゃないの
あと嫉妬仮面さんみたいな誘導発言は、僕は好きだよう」
ヒノモトさん「占いに狼がいて 信頼勝負する気まんまんだったらもこっち非狼でも
霊能候補カムことはありえるよ。余裕で。」
意図的さん「昨日霊吊りに走った人達に反省の意も込めて吊ればいいですよ」
嫉妬仮面さん「占いが噛まれてないのに、指定だなんて意味がわからない」
百万戦錬磨さん「結果としてLHCの見極めが鋭かったと言う事だ
それ以上に鋭かったのは誰か・・・わかりますね?」
ガンジーさん「いいじゃないですかと言われても、私視点では自分真だから全然よくないのですが・・・<LHCさん」
しめじさん「今日もグレランです」
ベルンの壁さん「でも霊能噛みってことは信用勝負路線か初手囲いは薄いってことかしら?」
ふるさとさん「霊能者怪しいと思いながら、今日は吊らなくて良いなんて言ってる占い師もどうかとおもいます」
たぬきさん「でもあんな狼いますか?>意図的さん」
LHCさん「実際ガンジーさん真なさそうだからそれでいいじゃないですか。真なら出してみてくださいよ銃殺。」
えっとアレさん「相方初心者COしてたけど、がんばってくれー」
口ずさむさん「グレランより指定をしたほうがいいかと
霊能が居ない以上票を見る効果は期待できません」
意図的さん「でも占いよりも霊能候補を噛むってことはもこっちさんは狼だった可能性が極めて高いですね。でないとあんな霊能噛まないですよ」
味の素さん「口ずさむさんが一番真ないと思うよ。そもそも占いが霊能の真偽に気にする必要性なんて薄いし、霊能殴りに行く姿勢を見せつつ結局おはステ投票に移行しているので」
嫉妬仮面さん「だが、まあ、占いに真がいるであろうことは想像に難くないので、オススメはしないがね」
たぬきさん「占い騙りは明日から●出し放題ですね^^」
寿司太郎さん「まぁ今日も○進行ってことは既に囲ってる可能性もあるが、グレランでいいのか?」
(株)ルナナさん「撤回させなかったのが良かったと思うよぉ」
ガンジーさん「LHCは決めつけが激しいな。そういうプレイスタイルなのかもしれないが」
百万戦錬磨さん「しかし「霊能」噛みならば占いに狼混じり濃厚だと言うのが決まったな
狐交じりは無さそうだ」
たぬきさん「おはステをつろうとしない味の素さん素晴らしい」
嫉妬仮面さん「それとも、ロラしたいのかね?止めはせんよ?」
口ずさむさん「生きても死んでも情報にならないなら、早めに潰しておくのが吉かと >味の素」
ヒノモトさん「あそこまでくっさいとちゃんと相方と言わんと次から吊るすぞ
まじで。」
嫉妬仮面さん「人外を狙いたいなら、意図的かルナナを吊って起きたまえよ、君」
(株)ルナナさん「ああ、共有騙りを考えに入れるの忘れてたようぅ。
結果的に良かったんじゃないのぉ
占いは今日も○進行だねぇえ」
LHCさん「寿司太郎さんの囲いっぽさがひどいのでガンジーさんは銃殺出せたら真も考えるって事で。」
ふるさとさん「ぐれらーーん」
ガンジーさん「結局、真霊能だと思われて噛まれたんだから結果オーライじゃないかな
共有騙りの効果はあった」
ベルンの壁さん「霊能騙りとは一体なんだったのか・・・」
寿司太郎さん「まぁこれはこれでよかったっしょ。とりあえず霊初日確定したし、内訳も予想がしやすい」
口ずさむさん「トラップにすらならない出方でしたね」
ゲームマスター「えっとあれさんおつです。」
嫉妬仮面さん「さて、で、どうしたいかね?」
たぬきさん「ああやっぱり共有か 霊欠け把握」
味の素さん「日数を重ねるだけ霊能が吊りずらくなるだけなのにあえてグレラン選んだのに
何の情報にもならないおはステに投票している人たちが気になります。」
意図的さん「相方さんだったのですか、では霊能初日確定ですね」
ふるさとさん「口ずさむさん真でいいんじゃねーって」
ヒノモトさん「なんだ共有でしかも噛まれてる^−^
プギャー」
百万戦錬磨さん「◆しめじさん 「共有CO:相方えっとアレ
おいコラ、撤回させろ」
LHCさん「初日にあれだけ確認されて撤回しない自己満足っぷりには辟易します。」
ガンジーさん「共有騙りだったか・・・・霊初日ってことはわかったのはよかったが・・」
意図的さん「霊能さんは噛まれましたとさ、これで霊偽は考えなくてよくなりましたね」
嫉妬仮面さん「吊らなくてよかったじゃないですか、ええ」
寿司太郎さん「共有トラップかよ把握した」
たぬきさん「本人が言った通りになったようで。
それか狂で占い2騙りか」
口ずさむさん「はい」
ベルンの壁さん「うん、そんな気はしてた>共有」
ヒノモトさん「えっとあれ吊らないならもうずっとほっときますね」
嫉妬仮面さん「おはよう」
(株)ルナナさん「んん、僕ちょっと内訳予想を整理しないといけないねえぇ。
3−1なら霊能は真目で見てる、けど出方のせいで信用ダウンだよぅ
ただ占いが3になってる以上、狼が出てるとは考えにくいんだぁ
真狂狼ー真>>>>真狼狐ー狂>>>真狼狼ー狂>>>>>真狼狼ー狐

って噛まれてるよぉう」
味の素さん「おはよう」
意図的さん「おはようございます」
口ずさむさん理由:
◆百万戦錬磨さん「それたぶん共有だぞ>LHCさん」
霊能偽を一切疑わずに最初に共有騙りが出てきている
◆百万戦錬磨さん「え、潜伏霊能出させようとした共有でも無いのか?」
狼なら、霊か共有かの判別は付いていない筈
◆百万戦錬磨さん「ガンジー人外かい>意図的さん」
適当な返答。以上より占い。
LHCさん「おはようございます。」
ガンジーさん占い理由
発言が短文、内容も占いの数、霊能、共有の出方関連の内容で薄い。
発言稼ぎの疑いあり。
ベルンの壁さん◆味の素「そのまま吊りでいいです。出遅れ霊能など即吊りします。
仮に真であっても6吊り5人外になるだけで、吊るなら今日が一番リスク薄いので」
発言内容は4発言に対しそれなりにあったけど霊能に対する即吊り
発言が随分と大胆なこと言うのねぇ・・・気になるところだし占ってみるわ
しめじさん「共有CO:相方えっとアレ。霊能初日、占い真混じり、狩人生存。」
寿司太郎さん「おはよー」
ふるさとさん「おはよ」
百万戦錬磨さん「おはよう」
(株)ルナナさん「おはよぅだよぉ」
たぬきさん「おはおはぽん。」
口ずさむさん「占いCO 百万戦錬磨○」
ガンジーさん「占いCO 寿司太郎さん○」
ベルンの壁さん「占いCO 味の素○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 13:50:05)
えっとアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっとアレさんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
しめじさんの会話「はい、メモにはっておきました」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
しめじさんの会話「その場合も相方なこと報告ですね」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
えっとアレさんの会話「共有CO:相方えっとアレ。霊能初日、占い真混じり、狩人生存。 噛まれたら←これ張って」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
えっとアレさんの会話「オレが噛まれる可能性もあるからね。それだけ気をつけて」
ガンジーさんの独り言「●じゃないなら、潜伏共有か、狩人か狐か?
潜伏くさかったが・・・」
ガンジーさんの独り言「占いCO 寿司太郎さん○」
寿司太郎さんを占います。 >>> ガンジー <<<
しめじさんの会話「はい、相方承認します!」
百万戦錬磨さんの遠吠え「◆LHCさん 「えっとあれさん吊りに決定致しました。」
この発言が早すぎるから潜伏狂人の可能性アリ
ただしただ単に変態思考なだけかもしれないが」
ゲームマスター「もこっちさんお疲れ様。
強制ではないですが、名前は毎回変えるのをお勧めします。
中身の人が透けることを嫌がる人も居ますので。」
えっとアレさんの会話「あした共有COします」
しめじさんの会話「進行とか手数まだ良く分かってないので」
寿司太郎さんの独り言「まぁ真狂狼-真で見といて大丈夫だろう」
ベルンの壁さんの遠吠え「 」
嫉妬仮面さんの独り言「何のために参加しているか。二度と同村したくないレベルではあるが、村人ではあろうよ」
嫉妬仮面さんの独り言「もこっちなど村認定してよいレベル」
しめじさんの会話「んー、じゃあ共有COしてもらったほうがありがたいかも」
ヒノモトさんの念話「おしいwww」
ベルンの壁さんの遠吠え「ん、分かったわ。噛み100」
えっとアレさんの会話「◆しめじさんの会話 「あれは出ろって合図でよかったのかな」 そうだよ」
しめじさんの会話「自信がないですが、やるだけはやります」
えっとアレさんの会話「進行に自信なければ明日共有COするよー」
しめじさんの会話「あれは出ろって合図でよかったのかな」
えっとアレさんの会話「えっとアレが噛まれても進行できる?」
百万戦錬磨さんの遠吠え「LHCの挨拶位置を見ると、潜伏狂人の可能性もある
つまり真狼狐の可能性が」
えっとアレさんの会話「おはつて吊り」
(株)ルナナさんの独り言「僕ヘンなこと言ってるねぇえ」
味の素さんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
ベルンの壁さんの遠吠え「さて、」
ガンジーさんを護衛します。 >>> 意図的 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/18 13:44:48)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嫉妬仮面さん0 票投票先 → (株)ルナナさん
百万戦錬磨さん1 票投票先 → 味の素さん
しめじさん0 票投票先 → もこっちさん
ふるさとさん2 票投票先 → (株)ルナナさん
(株)ルナナさん2 票投票先 → ふるさとさん
たぬきさん0 票投票先 → もこっちさん
LHCさん2 票投票先 → えっとアレさん
意図的さん0 票投票先 → LHCさん
ガンジーさん0 票投票先 → LHCさん
味の素さん1 票投票先 → えっとアレさん
ヒノモトさん0 票投票先 → えっとアレさん
寿司太郎さん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → 百万戦錬磨さん
えっとアレさん3 票投票先 → ふるさとさん
ベルンの壁さん0 票投票先 → もこっちさん
口ずさむさん0 票投票先 → もこっちさん
LHCさん「霊能もどうぞとか露骨に非霊発言から欠け見えるタイミングでCOを吊らないとかありえません。」
ベルンの壁さん「別に急いで吊るす必要もないしグレランで良いでしょ」
嫉妬仮面さん「あんまり、見損なってもらっては困りますね」
(株)ルナナさん「共有片オープン把握したよぉ。グレランでいいのかなぁ
んん、さすがに狼はないという気がするからねぇ>味の素さん」
意図的さん「意図的でどうもすみません(てへぺろ」
口ずさむさん「なにか間違ったコピペとかしてます?支離滅裂なんですが >えっとアレ」
嫉妬仮面さん「たかだか共有一人潜伏したぐらいで僕のグレラン精度が落ちはしない」
ガンジーさん「意図的さんのそういうとんち力は嫌いじゃないぞ」
ベルンの壁さん「霊能盲信しない訳じゃないけど乗っ取りあるなら狐狼あたりだろうし
吊らなくても良いんじゃない? 余裕があるなら占うの方針で」
たぬきさん「霊炙ろうとした上にだいぶ長めの様子見で出るなんて信用できる方がどうかと思います」
えっとアレさん「狩人は霊能護衛なんかすんなよ。霊能は常に噛まれ真、ロラれ真混じりでOK」
百万戦錬磨さん「ガンジー人外かい>意図的さん」
LHCさん「共有撤回ない限りえっとアレさん吊ります。」
ヒノモトさん「そういう意図的なCNイヂリはどうかと思いますよ」
口ずさむさん「◆しめじさん 「相方生存です、今日はグレラン予定」
はい」
味の素さん「ルナナさんみたいな人って結局信用ダウンとか言いながら結局後に吊りに動くことを考えていないのでしょう?」
LHCさん「偽考えるなら即吊り以外ないんですが、盲信できる要素あるんですか?
ことなかれ主義ってつまらない上に勝てない進行なんですよね。」
寿司太郎さん「霊能そんなに偽くさくないと思うが......」
ふるさとさん「怪しいと思うのに、きょうは吊らないって言う人はあんまり好きじゃないー」
百万戦錬磨さん「共有はもう一人出ればだいぶ範囲が狭まるぞ
いわゆるグレラン精度と言うものが上がる」
意図的さん「ガンジーさんって名前を逆さに読むと
ージンガって読めませんか?
ジンガーじんがい
人外!?
ここ真切りました」
ガンジーさん「えっとアレさんは今は放置でいいだろう
いきなりこれに吊りを使うべきではない
放置して狩人は護衛せずに噛まれたら真霊能扱いでよい」
たぬきさん「相方吊られない位置ね 把握」
嫉妬仮面さん「潜伏共有は知らないふりして吊ってやるのが礼儀。
最近は礼儀知らずが多くて困る」
たぬきさん「ここで霊盲信っていっている人の気がしれませんの」
しめじさん「相方生存です、今日はグレラン予定」
口ずさむさん「で、相方は生きてるんですか?霊能なんですか? >しめじ」
ふるさとさん「霊能者吊りたい派も分からないこともないけど、そんなに怪しいと思わないんだよなー」
ベルンの壁さん「3−1で霊能のこの評価、自業自得とは言え哀れなものね」
(株)ルナナさん「さすがに即吊りって訳にいかないと思うけどぉ、
信用ダウンだねぇえ>霊能
ともかく3−1なら普通の内訳を想定してみるかなぁ」
LHCさん「霊軸とか言っちゃうじめじさんが共有って嫌な予感しかしませんね。」
寿司太郎さん「共有は相方生存でおk?」
ガンジーさん「よし、グレランじゃ」
ヒノモトさん「かなーなどと、語尾をあいまいにし、確定的情報を持っていることを相手に隠すのがジンガイの常套手段かなー」
口ずさむさん「共有じゃないようなら、えっとアレ吊りでよしです」
寿司太郎さん「それな>えっとアレ
共有はグレラン生き残る自信があんの?」
しめじさん共有CO
百万戦錬磨さん「え、潜伏霊能出させようとした共有でも無いのか?」
たぬきさん「えっとアレは共有じゃないのか?」
味の素さん「そのまま吊りでいいです。出遅れ霊能など即吊りします。
仮に真であっても6吊り5人外になるだけで、吊るなら今日が一番リスク薄いので」
嫉妬仮面さん「俺はゲームの世界でも無職なのか、フ○○ク」
えっとアレさん共有さん1人は出たほうがいいですよ
LHCさん「共有でもなさそうなのでえっとアレさん吊り。」
口ずさむさん「共有ならさっさと相方出てさりげなーくグレラン誘導してくださいね
そうじゃなくてもさっさとFOしなさい」
意図的さん「ガンジーさんはたぬきだからって差別ですね
動物愛護の精神は持ち合わせてないのですかね」
ガンジーさん「共有もFOしましょう 隠し事はよくない」
(株)ルナナさん「わぁあ気付かなかったな・・・>◆えっとアレさん 「霊能もどうぞ」」
しめじさん「霊軸かなー」
LHCさん「ルナナさんって周りの状況みずに喋ってるのバレバレですよ。」
ふるさとさん「グレー狭いから人外吊れそうですよっ共有者でてもっとせまくしてくださいっ」
えっとアレさん対抗霊能でたらロラできるじゃん^^
ベルンの壁さん「(はっ! これは撤回共有COの霊能初日の予感!)」
口ずさむさん「◆えっとアレさん 「霊能もどうぞ」
はい」
百万戦錬磨さん「それたぶん共有だぞ>LHCさん」
嫉妬仮面さん「役職をもらえた人に嫉妬します>意図的」
意図的さん「3−1のお決まりなパターンになりましたね」
(株)ルナナさん「えっとアレさん霊能把握ぅ
ギリギリ真っぽい速度かなぁあ挨拶位置も含めて」
味の素さん「霊能出たら吊るので、いるならこのまま潜伏していてください。
共有は占い3なのでFOでいいです」
たぬきさん「遅めだったので後々ケア吊りも提案したいです
私びびりなので」
ベルンの壁さん「◆えっとアレさん 「霊能もどうぞ」
◆えっとアレさん 「霊能CO!」
あんたねぇ・・・」
ヒノモトさん「よろしい、やりたまえ」
LHCさん「えっとあれさん吊りに決定致しました。」
ふるさとさん「共有者も出ちゃっていいとおもいまーす」
寿司太郎さん「おっけ霊盲信のグレラン把握した」
ガンジーさん「ワシのこの占いと非暴力不服従運動で人狼たちを根絶やしにしてみせるゾ」
百万戦錬磨さん「占いは早い順に10秒、12秒、14秒
飛び出し占いはいない」
嫉妬仮面さん「おはよう」
口ずさむさん「ふっつーですね 霊能どうぞ」
ふるさとさん「占いすらすらーって出たのに」
えっとアレさん霊能CO!
(株)ルナナさん「3の○進行、霊能さんも出ちゃっていいよぉ」
意図的さん「○されたら嫉妬できませんね>嫉妬仮面さん」
LHCさん「おはようございます。」
たぬきさん「霊欠けかな」
えっとアレさん「霊能もどうぞ」
寿司太郎さん「占い3とか」
ベルンの壁さん理由:ここは誰にも邪魔されないわ
(株)ルナナさん「平均して1狼3吠えぇ、あんまりテンション高くなさそうな気がするよぉ」
ガンジーさん占い理由
名前が人外なので。
口ずさむさん「理由:隣。」
ベルンの壁さん「占いCO ヒノモト○」
しめじさん「おはよう」
ヒノモトさん「おはよう」
ガンジーさん「占いCO たぬき○」
もこっちさん「おはよう」
意図的さん「おはようございます」
口ずさむさん「占いCO 嫉妬仮面○」
えっとアレさん「おっすーーー」
たぬきさん「おはようぽん。」
味の素さん「おはよう」
ふるさとさん「おはよ」
寿司太郎さん「おはよー」
百万戦錬磨さん「おはよう」
(株)ルナナさん「おはよぉお」
ゲームマスター「バルス!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/18 13:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルンの壁 <<<
ガンジーさんの独り言「占いCO たぬき○」
(株)ルナナさんの独り言「平均して1狼3吠え」
えっとアレさんの会話「りょーかい、共有COしてくれれば吊られることはないから」
しめじさんの会話「改めてよろしくお願いします。あと自分不慣れです」
寿司太郎さんの独り言「狐はいいわ」
ガンジーさんの独り言「占いCO たぬき○」
口ずさむさんの独り言「霊能出てロラされる妥協案もあるか」
寿司太郎さんの独り言「なんでもいいから役ついてくれよ!!って思っちゃう今日この頃」
えっとアレさんの会話「おっすおっす」
(株)ルナナさんの独り言「そっかぁあ」
百万戦錬磨さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
しめじさんの会話「おっと、遅かった。しっかりしてそうだし、えっとアレさんCOお願いします」
えっとアレさんの会話「共有COしちゃってください」
えっとアレさんの会話「OK」
ベルンの壁さんの遠吠え「潜伏COっていうのもアリかもね? どうする>お仲間」
ゲームマスター「後一応役職表示無しなんで、霊界に来ても騙り続けたりすることを推奨。」
しめじさんの会話「じゃあ、○展開で占われてなかったら私表に出ていいですか?グレラン弱いので」
えっとアレさんの会話「もらってなかったらどうしようかな…ぐらい」
ガンジーさんの独り言「占いCO たぬき○」
えっとアレさんの会話「しめじさんが○もらってたら共有COします」
(株)ルナナさんの独り言「了解しましたぁ、GMさん村立て感謝ですぅう」
百万戦錬磨さんの遠吠え「前日を見ると、割とできそうな三人組かね」
ベルンの壁さんの遠吠え「噛み130」
えっとアレさんの会話「同じく特になし」
味の素さんの遠吠え「カミ時間だけ教えて」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
なお、再投票は気分しだいなのであてにしないこと。
突然死や再投票かけがある場合があるので、夜になるのを確認するまでは席を立たないこと。」
しめじさんの会話「特にないですよ。えっとアレさんは?」
たぬきさんを占います。 >>> ガンジー <<<
味の素さんの遠吠え「あら語っちゃうんだ」
(株)ルナナさんの独り言「無駄に生き延びたい素村に価値はない」
えっとアレさんの会話「何かご希望はありますか?」
ベルンの壁さんの遠吠え「騙るわね」
えっとアレさんの会話「よろしく」
寿司太郎さんの独り言「素村!」
ふるさとさんの独り言「むらたてありがとう」
ヒノモトさんの念話「ようこちゃんか」
しめじさんの会話「よろしく」
ベルンの壁さんの遠吠え「あらおおかみ」
百万戦錬磨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 13:32:38)
寿司太郎さん「がんばるんば!」
もこっちさん「よろしく」
えっとアレさん「えっと」
(株)ルナナさん「よろしくですん、生きたい!!」
ベルンの壁さん「もしもし? 壁殴り代行さんですか?」
口ずさむさん「よろしく」
ゲームマスターよし。そろったので30秒後開始。
↑意気込みをどうぞ。
口ずさむさん「失礼」
百万戦錬磨さん「自分も含めて赤3人、全員帰ってきた模様」
ゲームマスター「口ずさむさん待ち」
嫉妬仮面さん「帰ってきた赤さん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「29分で再度更新確認。」
ゲームマスター「赤が帰ってきたので、枠拡張タイム終了。」
(株)ルナナさん「戻」
ゲームマスター「他にもいきたい人は今のうちに行っておけ。」
(株)ルナナさん「WCCO」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張。復帰とズサでは復帰を優先。」
ゲームマスター「@2、というか赤くなりそうなのが1」
寿司太郎さん「すまnおっけ」」
kariさんが寿司太郎に名前を変更しました。
しめじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「オレンジkariさんはそのままでいいかね?」
ゲームマスター「赤居ないので25分で更新確認。」
kariさんが口ずさむに名前を変更しました。
百万戦錬磨さん「参加しますよー」
ゲームマスター「百万戦さん参加できそうかね?」
寿司太郎さん「13cmや...///」
ゲームマスター「まあ、昨日別の普通村でも拝見したのでOKとしときます。>もこっちさん」
口ずさむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:23:56)
もこっちさん「苗字だけならセーフだと思ってました」
嫉妬仮面さん「私はパンツを履いていないぞ!(バーン」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
左右田さんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「左右田さん、名前は毎回変えましょう。マジで。」
もこっちさん「私のパンツは5千300円です」
(株)ルナナさん「わしの人外COは108式まであるぞ」
嫉妬仮面さん「俺の戦績は133万あるぞ」
味の素さん「何を血迷ったのか同名がいた」
kariさんが百万戦錬磨に名前を変更しました。
ガンジーさん「戦闘力かなにかか?」
1さんが味の素に名前を変更しました。
kariさんがベルンの壁に名前を変更しました。
もこっちさん「失礼133063でした」
ふるさとさんが1に名前を変更しました。
kariさんがえっとアレに名前を変更しました。
kariさんがヒノモトに名前を変更しました。
1さんがふるさとに名前を変更しました。
ゲームマスター「133万番地(ぇ」
LHCさん「まだ20万超えてないけどね。」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが左右田に名前を変更しました。
もこっちさん「1330063です」
ゲームマスター「案山子さんくす。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルンの壁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:18:48)
kariさんが(株)ルナナに名前を変更しました。
かりさんがしめじに名前を変更しました。
kariさんが意図的に名前を変更しました。
かりさんがふるさとに名前を変更しました。
もこっちさん「了解です」
ゲームマスター「そろそろ名前変えておかないと意図的に赤と間違えて蹴っちゃうよ。」
さんがガンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「15人目青kariさんは検索で出ないので参加村番の提示をお願いします。」
えっとアレさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:14:12)
もこっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:13:36)
kariさんがLHCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。現在赤3案山子1」
寿司太郎さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:11:44)
ヒノモトさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:08:03)
ゲームマスター「更新確認次回13時半です。いらっしゃい。」
味の素さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 13:03:31)
ガンジーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 12:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意図的さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 12:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LHCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 12:25:22)
たぬきさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 12:24:44)
(株)ルナナさん「こんにちは。参加できるといいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 12:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふるさとさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 12:10:45)
ゲームマスター「次回更新確認13時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しめじさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 11:55:42)
かりさんが嫉妬仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。開始時間によっては案山子把握です。」
百万戦錬磨さん「開始時間によっては参加できません
半分案山子のつもりで入村」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 11:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。支援あり。」
かかしさん「おはようですおいときます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/18 11:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫉妬仮面さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 11:00:53)
ゲームマスター「更新確認12時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る