過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ホワイトグリント
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミンフィリア
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青ニート
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋館のメイド
「」
[占い師]
(死 亡)
 ID:4KVOVrFk
 
謎の客人
「」
[村 人]
(生存中)
 EAFrrzm2
 
ネッサ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
金田一
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
デップー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はかもりぃ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】やっぱり関係してない村 〜 133080番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デップーさんデッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウスをよろしく!
ホワイトグリントさん「刹那だったね!
同じようなもんだ!」
謎の客人さん「金田一村が思いのほか楽しかったし!またやりたいし!
乗ってくれたメイドとネッサに感謝するし!
仮GMの村建てにも感謝して帰るし…」
デップーさん仮GMは村立てセンキュー!相方はいやホントマジで済まなかった!こうして俺ちゃんはやっていい範囲と悪い範囲を少しずつ学んで近いうちに小学校を卒業する予定なので許してほしい!
ネッサさん「ネッサ刹那の村立て好きよ
思う存分遊べて楽しかったわ
それじゃあ皆おつかれさまー」
刹那さん「知っていながら初日に沙慈を犠牲にしたのは俺だ
これも因果応報というものだろう…」
洋館のメイドさん「ですから私にはアリバイがあるとあれほど…言ってなかったです…」
はかもりぃさん「むらたてありがとうなんですけど!
わたしはせかいをすくう?たびにでるんですけど!」
金田一さん「上から見てて池田ネッサメイドの洋館プレイが楽しかった!
じゃあまたな!村立て感謝だ!」
人形さん>これはまさか…第二の事件が!?
!?
ネッサさん「メイドさんがすごく一般なメイドで助かったわ
ネッサ万能メイド好きよ」
洋館のメイドさん「また洋館プレイを楽しみたいですね
今度は村人で参加したいです」
謎の客人さん「>◆ホワイトグリントさん 「沙慈吊った時点で割と勝利なかった気がするね!
そ、そんな名前のヤツいないはずだし!なにいってるし!?
これはまさか…第二の事件が!?」
人形さん「沙慈吊ったっけ…お疲れ様でした!
村立てありがとう!次は是非狩人を!」
はかもりぃさん「4ねんまえってなんなんですか!なんなんですかもー!
わたしなんてみっかまえにせかいをすくうってきめたんですよ!!」
デップーさん>◆金田一さん 「狼二人村だと全潜伏が基本だから狂人は占い騙った方がいいぞ!」
定石の破壊者!
金田一さん「狼二人村だと全潜伏が基本だから狂人は占い騙った方がいいぞ!」
ホワイトグリントさん「沙慈吊った時点で割と勝利なかった気がするね!
村たて感謝!おやすみ」
洋館のメイドさんこの物語は(作品は)フィクションです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係 ありません。」
デップーさんそう4年前の事件の犯人は実h(パァーン
……実h(パァーンパァーン
刹那さん「お疲れ様だ、沙慈・村人ロード
〇を見てから出たと言ったな…あれは嘘だ
本当に占い1を見て焦って出てしまったんだ
すまない…」
謎の客人さん「事件は終わったし…
連続殺人の犯人の人狼は二人…常識では考えられないトリックも二人では簡単である
終わったあとなら笑える話であるし…ししし!」
人形さん「この日記は4年前のあの事件の…」
ミンフィリアさん「おつかれさま!」
ネッサさん「ネッサ割とネタで池田吊って
そ…そんな…貴方が本当の『人狼』だったのね…
ってやろうかなんて考えてたわ」
金田一さん「皆お疲れ!
探偵だから吊られないかと思ったらそんなことはなかったな!」
はかもりぃさん「おつかれさまです!」
洋館のメイドさん「皆様、今宵の洋館ミステリーツアーご堪能頂けたでしょうか
仮GMのご主人様の素晴らしい村にお礼を申し上げ退場させて頂きます
洋館案内役のメイドでした。おつかれさまでございました」
青ニートさん「お疲れさん・・・」
デップーさんすまない相方!俺ちゃんが社交辞令の深夜だから何してもいいを真に受けたのがいけなかった!容赦なく好きなところに鉛弾を打ち込んでくれても構わない!どうせ俺ちゃん死なないから!
ホワイトグリントさん「ですよねー」
人形さん「お疲れ様でしたー!」
ミンフィリアさん供養

狩人CO
暁の同盟狩人日記
ここが新しい私達のアジトね!
もしもし 私よ ミンフィリア
「」険者さん、いますぐこの血みどろ惨殺館に来てちょうだい!

【一日目】
護衛:洋館のメイド 死体:
もしもし 私よ ミンフィリア
あまり占い決め打ちしたくないのだけどしかたないので文章がしっかりしてた方護衛するわ
他が真とはあまり考えたくないわね…
グレーを守ろうにも投票も参考にならないわ
「」険者さん、あなたの考えを聞きたいわ
今すぐ砂の家に報告に来てちょうだい

【ふつかm
日記はここで途絶えている…
ネッサさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 03:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ホワイトグリントさん2 票投票先 → 謎の客人さん
謎の客人さん1 票投票先 → ホワイトグリントさん
ネッサさん0 票投票先 → ホワイトグリントさん
金田一さん「会話ログがあるなら確実にホワイトグリントが吊られるな!」
ホワイトグリントさん「今更すぎるぞ!」
ネッサさん「うーん…やっぱ真面目にするべきね
いままでの会話ログから判断させて貰うわ」
刹那さん「デップー●が嘘である可能性を…時間が無いか」
謎の客人さん「デップーで狼1匹消えてるから霊能には出ないか…
ホワイト投票だし!ネッサ夫人を信じるし!」
デップーさん「あぁそういえばはかもりぃ狩人かなぁって金田一吊った日に言ってたなぁ
初日噛めてたのに!んもう!」
ホワイトグリントさん「占い3でネッサ狼で霊能に出れるならその度胸に乾杯だよ」
金田一さん「ここでホワイトグリント一世一代の勝負!」
謎の客人さん「>◆ホワイトグリントさん 「ちゃんとログとろうね!
いやー吊られると思って!悪いし!ししし!」
ネッサさん「はかもり狩人があったからよ」
デップーさん「もっと殴り合おうよ!」
ホワイトグリントさん「あーごめん私だった今のなし」
謎の客人さん「となるとカナちゃん視点ホワイト狼、低い確率でネッサ狼
なんでネッサ噛まなかったのかし?」
デップーさん「ホントだな!え?俺ちゃんの色は赤じゃなくてデップーマジェンダだから……」
ホワイトグリントさん「ちゃんとログとろうね!
俺もうっかり忘れるけど」
金田一さん「なんだか穏やかな最終日!」
謎の客人さん「>◆ホワイトグリントさん 「うn」
ありがとうだし!」
人形さん「やっぱり赤はダメだね!」
ホワイトグリントさん「池田●の日に
メイドがはかもりぃ○
だよさっき見てきた」
デップーさん「マジで!?赤いやつが犯人!?じゃあスカーレット・スパイダーマンが犯人だ!マーベルの売上を落としたのはヤツのクローンサーガが全ての原因だ!!」
ネッサさん「池田 ニート はかもり で○みたいね」
謎の客人さん「>「聞きたいからもう一回書いてくれ」
いや、一連の事件の流れを整理したらある共通点を見つけて犯人がわかった!っていう楽屋ネタを」
ネッサさん「ネッサもメモ取ってないわね」
ホワイトグリントさん「うn」
謎の客人さん「悪いけど質問だし
カナちゃん●出された日のメイドの証言ははかもりぃ○だったかし…?
吊られると思ってメモってないですし」
ホワイトグリントさん「聞きたいからもう一回書いてくれ」
ネッサさん「実はネッサ…いえ何でも無いわ」
ホワイトグリントさん「あそこでのメイド噛みは私と人形を釣らせるための噛みだな」
洋館のメイドさん「赤い部屋とか赤関係は金田一様の事件に既にありましたね」
金田一さん「池田ァ!」
謎の客人さん「って、また長文がきえちまったし…
かっこいい決め台詞残してたのに」
人形さん「お疲れ様ー」
ネッサさん「何がわかったっていうのかしら?『人狼』さん」
ミンフィリアさん「おつかれー」
謎の客人さん「え、そっちが噛まれるの!?」
刹那さん「お疲れ様だ、沙慈・最終被害者ロード」
デップーさん「俺ちゃんに○出された村人おつかれぇ!」
ホワイトグリントさん「おはよう」
はかもりぃさん「しんでないんですけど!」
人形さん「トイレ近いって言葉だけだとどうも」
ミンフィリアさん「真っ先に噛まれたわ…」
謎の客人さんみんなを集めてくれし!
この一連の殺人事件の犯人、人狼の正体がわかったし!
洋館のメイドさん「おつかれさまでございます」
デップーさん「ということは俺ちゃんは赤い衣装だから犯人じゃないな!もっとも血が付いたまま乾かすと割と黒っぽくなるけどそれでもまだ濃い赤だから大丈夫!」
金田一さん「お疲れ!」
6日目の朝となりました。(13/09/18 03:53:06)
はかもりぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりぃさんを狙います。 >>> ホワイトグリント <<<
謎の客人さんの独り言「しかしこの館の客人も減ってしまったし…
初日…ミンフィリア…青ニート…メイド…みんないいやつだったのに
…!?
こ、この名前は…!」
デップーさん「刹那か相方ぁ!」
人形さん「狩人こんなに早く抜かれてたんだ…」
洋館のメイドさん「犯人の方は黒い衣装を最低限用意しろとご主人様が仰っていました」
ホワイトグリントさんの遠吠え「トイレ近いといいよね
一応狩人日記も用意てたけどまあいっかー」
青ニートさん「ネッサは決め打ってるぜ・・・」
デップーさん「ネッサネッサ噛むといいと思うー
ネッサ噛んでー?」
刹那さん「どうやら俺の犯人力が足りなかったようだ…」
ネッサさんの独り言「ネッサ割と早い段階でメイド真決め打ってたわ」
金田一さん「ネッサ噛みの方がいいんじゃないか!?」
ネッサさんの独り言「だって刹那視点ネッサ狂だから対抗狼二匹で池田はどうなるの?って話だし」
はかもりぃさんの独り言「おわらないんですけど!こまるんですけど!」
ネッサさんの独り言「>お前を吊って終わらなければ対抗狼だ
この発言真占いの物とは思えないですもの」
人形さん「本当に無関係でびっくりだよ!
狩人欲しいって言うからなれないこんなRPして!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「霊能残しの最終日と行こうか」
ホワイトグリントさんの遠吠え「はかもり噛み
池田狩人はないだろうしかめるはず」
洋館のメイドさん「事件の元凶の人形様おつかれさまでございます」
デップーさん「>狼の○だし
>すげー厳しい
ごめん」
ミンフィリアさん「久しぶりの夜会話ね」
金田一さん「特に事件に関係無い人形お疲れだ!」
刹那さん「お疲れ様だ、沙慈・オトウサマロード」
ネッサさんの独り言「ネッサ判断役任されるの好きよ!ホワイトグリント吊るわ!」
デップーさん「よし!ホワイトグリントは最後まで信用を勝ち取ったぞ!」
洋館のメイドさん「私も残って洋館プレイ続けたかったです」
ミンフィリアさん「おつかれー」
ホワイトグリントさんの遠吠え「狼の○だし
すげー厳しい」
謎の客人さんの独り言「終わらない…だし?」
人形さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/09/18 03:49:58)
人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホワイトグリントさん0 票投票先 → 人形さん
はかもりぃさん0 票投票先 → 人形さん
謎の客人さん1 票投票先 → 人形さん
ネッサさん0 票投票先 → 人形さん
人形さん4 票投票先 → 謎の客人さん
デップーさん「ネッサと池田がすげー面白そうだ!俺ちゃんも混ぜろ!はいはーい、その事件の犯人知ってまーす!それはyぐえー!(自分の頭に拳銃撃ちながら」
謎の客人さん>そういえばあの犯人はまだ捕まっていないのかしら…怖いわね」
!?
ネッサさん「4年前もあったわね…霊能狼殺人事件が
そういえばあの犯人はまだ捕まっていないのかしら…怖いわね」
はかもりぃさん「しごとがおわってますからね
ニートっていうらしいっておとうさまがいってました!」
謎の客人さん「まずいですし…メイドさんが殺された今頼れるのは自分だけですし!
でも刹那が提示した物的証拠は厳しいですし」
刹那さん「ネッサには〇結果からの真が捨てきれないはずだ
そこを押せばまだ勝機はある」
ネッサさん「ネッサせっかくだから全力で遊ばせて貰うわ」
洋館のメイドさん「こう洋館プレイはテンションあがってしまっていけませんね
とても楽しかったです」
デップーさん「くっそうなんだよこのようかんロールめっちゃ面白そうじゃん!俺ちゃんの体はやく復活しないかなー(首だけで飛び回りながら」
人形さん「僕としても残りの●の位置は君たちと同じだということを忘れないで欲しい
ついでに狩人COしていない意味も考えて欲しい」
ホワイトグリントさん「霊能余裕そうでいいな…」
ネッサさん「>な、何を言っているんだし…ししし…
そう…聞かれたのなら…仕方ないわね」
ネッサさん「ん?辺ね
今のネッサの独り言を聞いていたのは…人形しかいないわね
うんなら大丈夫かしら」
謎の客人さん「>『人狼』はあの人だったのね」
な、何を言っているんだし…ししし…」
デップーさん「今日は人形吊る流れだし動く気なさそうなネッサ噛んで最終日に持ち込んではかもりぃと一緒に刹那真を押すしかねー!見えやしねー!」
ホワイトグリントさん「刹那の真を拾うなら池田狼だが
噛まれたメイド真なら人形LWで決まりなんだ」
刹那さん「決め打ちされたら詰む
…やはりネッサに●を出しておくべきだったか」
謎の客人さん「カナちゃん残しで行くなら人形から吊りたいし」
人形さん!?
ネッサさん「なるほど…つまりこの事件の真犯人
『人狼』はあの人だったのね」
デップーさん「>噛みもしかして左上から順なのかし
……そこまで絶望させてしまっていたならすまない……いやだって夜にどうせ深夜村だ好きにしろって言ったから!もしかしてアレって社交辞令ってやつ!?スパイディとかが得意な!?」
人形さん「真決め打ち!そういうのもいいよ僕は!僕とホワイトさん吊ろう!」
謎の客人さんカナちゃん視点では詰んでいる話ではあるし
でも●持ちで最終日も気持ち悪いので吊るなら今日吊れし
金田一さん「これ狼無理じゃないか!?」
洋館のメイドさん「共犯者の方がいきなり囲うとは思いもよりませんでした」
ホワイトグリントさん「メイド真なら池田は○だし
狂人なら噛む必要があるかという話だが」
人形さん「終わらなければ明日残ってるメイドさんのグレーのどちらか吊りだろうね」
はかもりぃさん「>ここでメイド噛みなら人形吊りで終わるんじゃないか?
もしくはホワイトグリントさんです!
わたしは人形さんのほうがあやしいとおもいますが」
謎の客人さん「>◆人形さん 「おはよう!今日メイドさんが噛まれてるなら謎の客人吊りだね」
えっ、そうなるのかし!?
てっきりメイド決めうちかと」
ミンフィリアさん「おつかれよ真占い」
ホワイトグリントさん「ここでメイド噛みなら人形吊りで終わるんじゃないか?」
はかもりぃさん「おはようございます!
あいあすてぃんです!ようかんを?すくうんですけど!
狼さんが2りだけないじょう霊能にでるとはかんがえにくいです
なので占いは真狂狼で刹那さんは狂人デップーさんは狼さんですね」
ネッサさん「ざーんねん
もう少しメイドさんと遊んでいたかったけど仕方ないわね」
人形さん「おはよう!今日メイドさんが噛まれてるなら謎の客人吊りだね」
金田一さん「いい仕事だったなメイドさん!」
ミンフィリアさん「噛みもしかして左上から順なのかしら」
ネッサさん「>前日にどなたか一人占わせて頂いただけでございます!
確かにそれなら占いと料理を両立させる事は出来るわね
…でもそれはちょっとおかしくないかしら
事前に招待されている客ならともかく池田は飛び入りの客よ
なのにどうして『前日から』占う事が出来たのかしらね」
刹那さん「お疲れ様だ
沙慈・占いロード」
洋館のメイドさん「おつかれさまでございます」
デップーさん「いや実際相方がまぁ全然夜喋らなくなってきてるのがなんとも申し訳なく感じてきていて……」
謎の客人さんカナちゃん生き残ったし…
これはカナちゃんがこの事件の真犯人を追えという天命みたいだし!
これは神の指示だし!エル・カナターレ!
5日目の朝となりました。(13/09/18 03:42:50)
洋館のメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋館のメイドさんを狙います。 >>> ホワイトグリント <<<
謎の客人さんの独り言「さて…そろそろ朝だし…
明日こそ連絡が取れるといいな…
ん?手紙が…」
デップーさん「相方には悪いことをしたと思っている(キリッ」
刹那さん「しかし明日人形〇が出てしまったら◎囲いもバレそうだ
噛めるかどうかが勝負ということになる…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
謎の客人さんの独り言「吊られると思ってログを全部消しちゃったんですけどし…」
デップーさん「いいっていいって!ほんと全然気にしてないからあとでログとか見てきなよ!霊界来た直後に占い2が良かったとかそんなこと一切言ってないからほんと!」
人形さんの独り言「どっちでも最終日いけるよね!」
金田一さん「ホワイトグリントを◎で囲えたのはいい手だったかもな!」
謎の客人さんの独り言「クッ…ふふふやはりカナちゃんは間違ってなかったんだし
あの事件のときもそう!アイツたちはあーなる運命だったんだし!ししし!」
青ニートさん「デップーが出たのが悪い」
人形さんの独り言「いや大丈夫大丈夫!」
デップーさん「俺ちゃんとしてはもう少しこの村にサスペンスを提供したかったんだがイマイチ振るわなかったことを遺憾に思い今後ギドラをする際にはもっと多くの○を出すかはたまたこの人数なのに共有COも混ぜ込んでみるとかそういう方向で行きたいと思っております」
人形さんの独り言「えっと…ここでメイド噛まれずに僕に●が出ると…」
刹那さん「占い3にしてしまってすまない…沙慈・アメコミロード」
ネッサさんの独り言「ネッサ刹那信用してないわ」
洋館のメイドさんの独り言「人形さんが○なのですね…」
ミンフィリアさん「刹那ァ!おつかれさまよ!」
金田一さん「狂人お疲れ様だ!」
謎の客人さんの独り言「何故か生き残ったし…」
人形さんの独り言「お疲れ様ー」
人形さんを占います。 >>> 洋館のメイド <<<
4日目の夜となりました。(13/09/18 03:38:24)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん5 票投票先 → 謎の客人さん
ホワイトグリントさん0 票投票先 → 刹那さん
洋館のメイドさん0 票投票先 → 刹那さん
はかもりぃさん0 票投票先 → 刹那さん
謎の客人さん2 票投票先 → 刹那さん
ネッサさん0 票投票先 → 刹那さん
人形さん0 票投票先 → 謎の客人さん
デップーさん「はかもりぃ○出されたのが痛いなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
刹那さん3 票投票先 → 謎の客人さん
ホワイトグリントさん0 票投票先 → 刹那さん
洋館のメイドさん0 票投票先 → 刹那さん
はかもりぃさん1 票投票先 → 謎の客人さん
謎の客人さん3 票投票先 → はかもりぃさん
ネッサさん0 票投票先 → 刹那さん
人形さん0 票投票先 → 謎の客人さん
デップーさん「なかなか投票しない奴が居るな!ドイツだ!オランダ!」
デップーさん「狼二匹しかいなんだから夜来たら破綻だよ刹っちゃん……」
ミンフィリアさん「俺じゃない
壺がやった」
デップーさん「ここで真占い噛んで二択勝負に持ち込むんだ!俺ちゃんを信じた村人がきっと左上回避してくれるはず!」
はかもりぃさん「のりきはしないですがしかたないです!うめるんですけど!」
デップーさん「全部壺がやった!」
デップーさん「しまった!今の村のノリ超楽しそうだ!俺ちゃん生き返りたいんだけどどの編集部に頼めばいい?」
洋館のメイドさん>だってメイドは料理をしないと行けないのに同時に占いもこなしていた
>きっと共犯の貴方が客の振りをして手伝っていたのね
ご主人様から前日にすでにこのお役目を言い渡されていたので前日にどなたか一人占わせて頂いただけでございます!
まさかこんな殺人事件に巻き込まれるなんて…
謎の客人さん「くっ!カナちゃん吊られるけど絶対にバケて出てやるし!
覚えてろし!」
金田一さん「おのれ壺!」
ホワイトグリントさん「占い3で霊能に狼でたら負け確定だから
ないかなって」
ネッサさん「それなら初日の客人○にも納得がいくわ
お互いにアリバイを証明しあっていたのならこのトリックも成立するわね」
人形さん「4年前の事件…壺の仕業だとばかり思っていたけど…」
デップーさん「ところでここらでもう一度宣伝しとこう
「デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス」の邦訳が半月後くらいに出る!ハートのパンツの俺ちゃんの表紙が目印!お近くのアマゾンでお買い求めください☆」
洋館のメイドさん「もう4年になりますか…あの呪いの人形が全ての元凶ですね…」
刹那さん「お前たちは初日霊能の可能性でも考えているのか?
霊能偽でなければこれで終わるはずだ」
ネッサさん「ネッサ最初からおかしいと思っていたわ
だってメイドは料理をしないと行けないのに同時に占いもこなしていた
きっと共犯の貴方が客の振りをして手伝っていたのね」
謎の客人さんち、違うし!4年前のあの事件のときは…いやこれは関係ないし!
今回は何もしていないし!”今回”は!!
洋館のメイドさん「残念ながら謎の客人は謎の客人の癖に思わせぶりなただの村人でございます」
ホワイトグリントさん「あれ客人吊りで決定か?」
デップーさん「まぁでも池田釣りたいっていうお前の気持ちはよ〜っくわかる!いけ!どうせ深夜に俺ちゃんの湧いた村だ遠慮することなんてねぇよ!」
ネッサさん「謎の客人…やっぱり貴方が犯人だったのね」
洋館のメイドさん「刹那様を吊って頂けるなら是非お願いいたします」
謎の客人さん朝の挨拶どおりの展開になってやがるし!なんだしこれ!
洋館のメイドさん「これで明日私が噛まれるようなら最終日2択でございますね」
人形さん「じゃあ安全策かな…」
ホワイトグリントさん「刹那の仕事は終了したので刹那釣りでいいんじゃないか
メイド真なら無駄釣りにしかならないし」
デップーさん「ここで●出ちゃったら霊能偽ルートじゃないと詰んじゃう!まぁいっか!」
刹那さんお前を吊って終わらなければ対抗狼だ
沙慈・風越ロード
はかもりぃさん「>ひらがなはやはり読みにくいぞ
>沙慈・墓守ロード
がんばってよんでほしいんですけど!」
ネッサさん「>謎の客人さんは怪しいですから偽物から●もしょうがないですよね…
ネッサ客人見捨てるメイドさん好きよ」
謎の客人さん>◆ネッサさん 「安全に行くのなら謎の客人吊って刹那吊りで」
あー、刹那狂人のはずだし
そういう手順でいくならカナちゃん吊られてもいいし!
金田一さん「所詮池田だよな!」
洋館のメイドさん「>ほら!メイドさんも何かいってやれし!
謎の客人さんは怪しいですから偽物から●もしょうがないですよね…」
ネッサさん「安全に行くのなら謎の客人吊って刹那吊りで」
ホワイトグリントさん「吊り逃れを○にするのは囲いにきた狂人に見えるし
○に●ぶつけるのも
釣り稼ぐための狂人に見える」
青ニートさん「刹那・・・
そりゃあ池田吊って終わんなかったら破綻だぜ・・・」
ネッサさん「ホワイトグリントと人形ランでいいかしら」
刹那さん「ひらがなはやはり読みにくいぞ
沙慈・墓守ロード」
謎の客人さん>謎の客人●
ち、違うし!カナちゃんやってないし!
ほら!メイドさんも何かいってやれし!
デップーさん「ブエノスディアース村人!噛まれて残念!オゴレス倒すまで諦めるなよ!ゴレオスだっけ?そもそもキミどっちがわ?」
青ニートさん「あん・・・そこか
いい動きの狂人だな・・・」
刹那さん
確定〇を増やす…か
簡単に言ってくれるものだ
ひとまず、ネッサが狂人なら本当に真狼狼になってしまうのは確かだ
強気な発言からしてネッサ真の対抗狂人で見ていいはずだ
前日に村目と言ったな…あれはブラフだ
やはりお前は怪しい
謎の客人●

やはりお前か!沙慈・池田ロード!
ミンフィリアさん「おつかれさま!」
ネッサさん「ネッサ探偵役を吊る村人好きよ」
謎の客人さん「クソっ!麓と連絡が取れなくなって今日で4日目かし…
警察に捜索願が出ているといいんだけどし…
…カナちゃんちょっと散歩行ってくるし!危険?
ロビーにカナちゃん以外が全員残っていれば安心だし!
この洋館には他の客人はいないはずだし!しししカナちゃん天才し!

ふんふふーん…ゲェ!何故かお風呂場に死体が!しかもコイツは…!
ま、待つんだし!カナちゃんはやってないし!
カナちゃんだけアリバイがない?でもでも…カナちゃんはやってないんだし!」
はかもりぃさん「おはようございます!
あいあすてぃんです!ようかんを?すくうんですけど!
人形さんと金田一さんしょうじきどちらもあやしいです
>霊能から●出てる!?どういうことだよ!
まるでこうせいをしってるかのようなくちぶりです!
なのでいちにちめは人形さんにとうひょうさせていただきました!
ふつかめはわたしがしにそうになったんですけど!
金田一さんのすがたをみてください!
ぜんしんくろタイツですよ!?あきらかにあやしいです!
なのでひょうをかえさせていただきました!」
人形さん「ところで探偵を殺そうとすると大体それが原因で捕まったりするよね!
つまりもう有利ってこと…だよね!」
ホワイトグリントさん「はかもりは吊り逃れか」
金田一さん「お疲れ!」
洋館のメイドさんおはようございます
それでは本日の占い結果をお伝えさせて頂きます
占いCO はかもりぃ様○でございました
占い理由は票代えをした事でございます
本来票が入っている位置を占うのはあまりよろしくはない事ですが
狩人の可能性と狼の可能性
両方を考えここを占わせて頂きました
私のグレーはホワイトグリント様と人形様のお二方となります
4日目の朝となりました。(13/09/18 03:28:58)
青ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青ニートさんを狙います。 >>> ホワイトグリント <<<
デップーさん「ネッサがいいこと言ってるな!よし噛め!噛まないなら俺ちゃんが撃つ!」
ミンフィリアさん「いいわネッサさん
それで終わりよ」
デップーさん「おいおいおい、吠え数偽装しなくていいのかい相棒!いやいいのか、俺ちゃん●がもうでてるから吠え少なめは霊能真目ともそう見せかけるためのフェイクとも取れるか
やるな相棒!」
ネッサさんの独り言「ネッサホワイトグリント吊りたいわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デップーさん「ええっ!?俺ちゃんの渾身の占いCOを誰も覚えてない!?マジでギリギリになりすぎて相方に噛まれてちょっと焦った俺ちゃんのCOを!?」
ネッサさんの独り言「そもそもネッサ狼の可能性も無いわけじゃないのよね
3-2になった時点で詰むからまずありえないけど」
人形さんの独り言「霊能初日でもなければ…うーん…昨日グレランよりローラーの方がよかったのかな」
ネッサさんの独り言「ローラー中止反対派が噛まれてるのよねー
やっぱり今からでも刹那吊るべきかしら」
デップーさん「>俺はワンチャンスに賭けるぞデップー!
いいぞせっちゃん!お前は最高の仕事をした!俺の最低の仕事と合わさってこれで狼的にはイーブンだ!ここから逆転勝ちをねらえ!」
金田一さん「多分誰もデップーの占いCO覚えてないぞ!」
はかもりぃさんの独り言「ああわたしがひょうをかえたのはあくてだったかもしれませんね
でもおとうさまがそうしろっていってたのでかんけいないんですけど!」
謎の客人さんの独り言「マジレスすると金田一は最終日まで残しておきたかったし」
人形さんの独り言「犯人じゃなかったなんて!」
デップーさん「俺ちゃんに○出されたところがめちゃ疑われてて超受けるー
これ結果的にせっちゃんが○出してくれてたからよかったものの普通に○よこしてたら相棒めちゃ疑われてたかも!せっちゃんナイスアシスト!」
謎の客人さんの独り言「下手したら4年前のあの事件にかぎつくかもしれないし…」
ホワイトグリントさんの遠吠え「はかもり狩人かこれ」
はかもりぃさんを占います。 >>> 洋館のメイド <<<
謎の客人さんの独り言「そんな!あの名探偵の孫ってガキが吊られてるし!?
い、いや…あーいうのは残しておけないし…」
刹那さんの独り言「はかもりぃが狼ならもはや助かるまい…
俺はワンチャンスに賭けるぞデップー!」
金田一さん「見事に囲い済みだな!」
ミンフィリアさん「探偵さんおつかれ」
デップーさん「金田一が死んだ!この村は救われる!」
3日目の夜となりました。(13/09/18 03:24:15)
金田一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 金田一さん
ホワイトグリントさん0 票投票先 → 金田一さん
青ニートさん0 票投票先 → 人形さん
金田一さん5 票投票先 → はかもりぃさん
洋館のメイドさん0 票投票先 → 金田一さん
はかもりぃさん3 票投票先 → 金田一さん
謎の客人さん0 票投票先 → はかもりぃさん
ネッサさん0 票投票先 → はかもりぃさん
人形さん1 票投票先 → 金田一さん
デップーさん「やっはー!褒められると嬉しい!これからはもっと褒められるように私デッドプール粉骨砕身いたします!とりあえずこの右腕をバッカーン!と折って!次は左足いっきまーす☆」
ミンフィリアさん「金田一くんが吊るされたら誰がこの村の殺人事件を解決するというの」
ミンフィリアさん「そうねいいノイズになってるわね」
デップーさん「受ける!俺ちゃんの○が引っかかったところにめっちゃ票が集中!やっぱ俺ちゃんの判断は正しかったってことじゃねぇの!?」
デップーさん「タスキーが俺ちゃんに全然似てないけど何故かバレない変装してたし俺ちゃんの振りするなんて楽勝だぜ!緑のハンサム野郎とと大差ねぇ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 洋館のメイドさん
ホワイトグリントさん0 票投票先 → 金田一さん
青ニートさん0 票投票先 → 人形さん
金田一さん3 票投票先 → はかもりぃさん
洋館のメイドさん1 票投票先 → 金田一さん
はかもりぃさん3 票投票先 → 人形さん
謎の客人さん0 票投票先 → はかもりぃさん
ネッサさん0 票投票先 → はかもりぃさん
人形さん2 票投票先 → 金田一さん
ミンフィリアさん「この間の緑のイメケン村も参加したかったわ 特殊村最近立たないわね」
デップーさん「せっちゃんが折角普通に囲ってくれたんだから俺ちゃんは適当に金田一○にでもすればよかったかもしれないなそこは少し反省しないでもないけどそんな気持ちはピザに混ぜて食っちまえ!」
ミンフィリアさん「デップー村一度はやってみたいわ」
デップーさん「何せ今日の俺ちゃんは割と村の発言を見てる!調子のいい時は何も見てない!」
ミンフィリアさん「どうせ囲ってんだろで狼吊れないかしら」
デップーさん「吊りの回数もそんなにないからな!ここで確定○作りに真が行かなかったんならワンチャンスあるかもしれないぜ!ないかもしれない!」
洋館のメイドさんあら…
こ、これは…!!
ネッサさん「ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし」
はかもりぃさん「わたしはグレランでいいとおもいます!」
人形さん「鏡の世界なんてありませんよ…」
金田一さん「その人形はこの館の謎を解くのに使えるかもしれない!
案外投げ捨ててもどうにでもなるかもしれないな!」
デップーさん「でも今日の俺ちゃんはちょっぴり調子がいいからあんまり無軌道なこといえないんだよね、もっと眠いともっと無茶苦茶言えるんだけど
って中の俺ちゃんが」
刹那さん「ひとまず、俺から見ても謎の客人は村人だ
ネッサが真でも騙りでもここに囲いは考えにくい」
ホワイトグリントさん「残り吊り4なので
ローラーするなら2使う
ここでグレランなら明日からローラーだそうでないなら真決め打ちといったところだ」
謎の客人さん「>「こんなRPする池田が悪いってことだ」
仕方ないですし!館の主人とは古くからの友人で…そう最後にあったときにいた青年…
ハッ…なんか似てるし」
洋館のメイドさん「理屈がわかっているのなら問題はないと思われます」
青ニートさん「池田じゃなくて謎の客人だろ・・・
おいこの人形怪しいから捨てとこうぜ
鏡にぶち込まれるかも知れねえ・・・」
ネッサさん「自分で謎の客人なんて言っといて犯人でも被害者でも無かったら逆に愉快よね
ネッサお約束に逆らう池田好きよ」
人形さん「初日は占いたいところを占っていいんだ…」
デップーさん「グレランの流れになってるのはいい感じだな!○の海に抱かれて眠れ!」
ホワイトグリントさん「こんなRPする池田が悪いってことだ」
謎の客人さん「>そのような位置を占う事は間違っていないと主張させて頂きます」
理屈はわかるし!吊りコマを○にして助けるってのはカナちゃんもよくやるし!
で、信用最下位になるし!ししし!」
金田一さん「12人村って言うことないよな!」
ミンフィリアさん「深夜にデップーずるい
おなかいたい」
デップーさん「>◆ミンフィリアさん 「デップーすごい策ね」
お褒めに預かり恐悦至極!お褒め……ホントに……?」
はかもりぃさん「>狂人チックに見えたが
狂人にもみえますが
狂人ならばわざわざてまのかかるたいおうぶんをかくよりも
だめだったら霊能とわりきれるのでやっぱり狼のほうがありえるんじゃないでしょうか」
ネッサさん「12人村でそれは考えすぎかしら
それじゃ後は適当にグレランでよさそうね」
デップーさん「真狼狼は流石にないだろー!何言ってんだネッサ!?

……面白そうだな」
青ニートさん「>真狼狼
サイコーだな・・・
最終日に行かずに終われるぜ・・・」
謎の客人さん「デップー確定狼は分かりやすいし納得できるし
他の占いも信用イーブンだからグレランしたいし!」
洋館のメイドさん情報がない初手で吊られ位置を占う事が
私の信用を落としてるというのは言いがかりですね
占わなければ高確率で無駄吊りになる可能性があるのですからグレランをしっかりして頂きたい占いとしてはそのような位置を占う事は間違っていないと主張させて頂きます
人形さん「狼二人で真狼狼ってどういうことなの…絶対ないとは言わないけど」
金田一さん「今日グレランしてあっさり見つけてしまうかもな!」
刹那さん「自分で占っておいて何だが、随分思い切ったことを言うのだな
沙慈・フラクタルロード」
ネッサさん「ああそれとネッサに護衛は不要よ
好きに噛ませればいいと思うわ」
デップーさん「最初は普通に即座に囲うだけのつもりだったけど思いついたからやった!今は後悔している!もう2,3個同時に○出したかった!!」
青ニートさん「一発グレランしてよ
それでおわりゃあ楽なんじゃあねえの・・・」
ホワイトグリントさん「真狂狼だろうし
ローラーはここで中断するものありだな
奇数だから厳しいか?」
ネッサさん「だからちょーっと迷ってるのよね
真狼狼で刹那狼もあるんじゃないかって」
はかもりぃさん「●ってことはデップーさんは狼さんですね!
霊能さんはひとりですし
初日霊能でないかぎりはしんじていいとおもいます」
青ニートさん「ローラー明日からでいいか・・・」
デップーさん「俺ちゃんがどう見ても狂人に見える狼だったのは良しとしよう!
まぁでも翌日●出されて終わるだけの話だからよく考えたらそれほど意味はなかった!」
刹那さん「>沙慈先輩には恋人がいたと聞きましたがそれは事実なんですか?
詳しくは知らないがまだ致してはいないようだぞ
沙慈・探偵ロード」
ネッサさん「狂狼狼でもない限りは確定○でも作ってもらったほうがいいのよね
でもその辺は占い師の自由にするといいんじゃないかしら
奇数だから残すのはちょっと面倒だけどその分グレランの回数は増えるわね」
ミンフィリアさん「デップーすごい策ね」
謎の客人さん「デップーははしゃぎすぎた狼かし…」
洋館のメイドさん「私も狂人に見えたので刹那様に投票させて頂きました」
謎の客人さん「>洋館のメイドさんはいきなり池田をうらなったのでちょっとしんようをおとしてます
その意見はカナちゃんもおおむね賛同いたしますけど
この村に限ってはカナちゃんは館の客人ですし、要するにRPつながりですし」
ホワイトグリントさん「狼だったか
狂人チックに見えたが」
青ニートさん「デップーあれで人狼かよ・・・
ワハハハハハ・・・」
刹那さん「デップー●…?てっきり狂人かと思ったが」
デップーさん「ひゅー!確定○作りにいかれなかった良かったー!これで●出されてたら俺ちゃん面白くない戦犯だからね!どうせなら面白い戦犯になりたいもん!」
ミンフィリアさん「ああ即見ぬかれたわね…あとは頑張ってね暁の血盟のみんな!」
洋館のメイドさん「危なかったようです
そこを占うかの2択でしたので別の場所にしてよかったです」
金田一さん「ところで刹那さん
沙慈先輩には恋人がいたと聞きましたがそれは事実なんですか?」
人形さん「霊能から●出てる!?どういうことだよ!」
謎の客人さん「長文かいてたら開けてたし!おはし!」
ミンフィリアさん「おはよう
ノイズになるから一応吊ったけど…
あれは信用とる態度じゃないから構わないわよね
もうデップーの真は切ったわ おそらく狂でしょう」
青ニートさん「わからねえ・・・
ワハハハハハ・・・」
デップーさん「でっぷー!おはよう狩人!いやぁ相方は実にいいところを噛んでくれましたぁん!」
刹那さん様子見が逆効果になったようだ
俺はガンダムにはなれないのか…?
気を取り直して占いCOだ
初っ端から占いの信用を落とすような発言は世界に歪みしか生まない
村人なら疑心は投票で示すべきだと俺は思う
疑われている立場でこう言うのも何だが、その点では金田一は正しい
故に俺はお前を占うぞ、沙慈・ゴーストロード!

ネッサ〇
…外したか…
ホワイトグリントさん「おはようだ」
はかもりぃさん「おはようございます!
あいあすてぃんです!ようかんを?すくうんですけど!
ひとつおぼえておいてほしいのはきのうのつりは
ローラーでなくあんなCOぶんをだしたデップーさんぎりです!
デップーさんはあのうらないなのでじんがいかうていでいいとおもいます!
さてのこりの占いさんですが
洋館のメイドさんはいきなり池田をうらなったのでちょっとしんようをおとしてます
刹那さんはあきらかにCOがおそいうえにかんたんすぎるCOぶん!
うらないが1人とみてあせってでてきた人外にみえます!」
ネッサさん>私は殺人が起こった時間は厨房で皆さんのお食事を用意しておりました
ちょっと待ってちょうだい…ならメイドさんはいつ占いをしてたのかしら
まぁそれは置いといてネッサ朝一で霊能COさせて貰うわ
潜った理由はどうせ昨日はデップー吊りになるからよ
それとあの出方は狂人にしか見えなかったのも潜伏した理由ね

霊能CO デップー●
人形さん「おはよう!今日は霊能が出るといいね!
僕としては●が出たのならグレランって意見も面白いと思うよPPになるまでに狼を吊り切るなんてロックだし!」
洋館のメイドさん皆様おはようございます
本日の占い結果をお伝えさせていただきます
占いCO 青ニート様○でございました
>占いローラーすんだろ・・・?
>じゃあ守る必要ねえんだからよ・・・
>霊能まもりゃあいい・・・
占い理由はこの発言からでございます
やはり霊能を出させようとする場所に人外の可能性を考えておりましたので
霊能を護衛させて私を噛みやすくさせようとする場所に狼と考え
先日は青ニート様のほうを占わせていただきました
結果は○でしたので
ニート様に疑いを向けてしまった事を謝罪させて頂きます
尚本日の朝食はバイキング形式となっております
金田一さん「大変だ皆!非常用の麓への抜け道が崖崩れで通れなくなってる!」
3日目の朝となりました。(13/09/18 03:13:16)
ミンフィリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンフィリアさんを狙います。 >>> ホワイトグリント <<<
はかもりぃさんの独り言「はかもりなんですけど!
刹那さんはあやしすぎるんですけど!
メイドさんは池田うらないがひっかかるんですけど!
でもわざとやってそうなんですけど!」
デップーさん「さて村の話はこのくらいでいいだろう!
あとは俺ちゃんの宣伝をしよう!
俺ちゃんが方々で大活躍の「デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス」の邦訳がついに出るぜ!買えば買うほど俺ちゃんの本がどんどん出やすくなります!買ってね!」
謎の客人さんの独り言「ダメだしダメだし!終わったことはもう考えないでいいんだし!
ここから早く帰ることだけを考えればいいんだし!」
謎の客人さんの独り言「そういえば…朝のロビーで一緒にいた「あの人」…
偶然かな、前にも見たことがある気がするし…」
デップーさん「HAHAHA!今日ネッサ噛まれたら面白いんだけどな!まぁあんまり意味ないけどな!狩人噛みたいトコロだよね!!」
謎の客人さんの独り言「でも何で今頃…?
まさかあの時のアイツが生きて…
いやいやそんなはずないし!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「霊能初日かもしれんが
対抗出た場合
即死だ」
謎の客人さんの独り言「しっかしアイツが殺されるとはなぁ…
久々に顔を見たけど間違いないし」
デップーさん「うーん、敢えて俺ちゃんが○よこせば露骨過ぎて怪しくないと思われるかと思ったけどそれこそ余計に怪しかったかな?ごめんよ相棒!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「 」
ホワイトグリントさんの遠吠え「 」
ホワイトグリントさんの遠吠え「 」
デップーさん「>刹那さんの独り言 「デップーは狼だろうか…
だとしたらすまないことをした」
いいよいいよ気にしてないって!そりゃ俺ちゃんだって占い2になる流れを期待していたことは否めないよ!?でも全くせっちゃんのせいじゃないから気にすることはないってほんといいッて!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「二重丸だし確定○作ろうとするよねー」
人形さんの独り言「吠えメタってできるほどセンスもないけどこれ吊れちゃって…いやまさかね!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「刹那の信用が低くて辛い」
刹那さんの独り言「せめてホワイトグリントが狼であったことを祈ろうか…それとも…」
ホワイトグリントさんの遠吠え「噛み先はもう決めてあるんだが」
人形さんの独り言「お疲れ様デッドプール
スパイディによろしく」
刹那さんの独り言「デップーは狼だろうか…
だとしたらすまないことをした」
青ニートさんを占います。 >>> 洋館のメイド <<<
ホワイトグリントさんの遠吠え「次に●くらいそうだ」
洋館のメイドさんを護衛します。 >>> ミンフィリア <<<
謎の客人さんの独り言「ふぅ…お部屋にくれば安心だし!
あんな怪しいやつはいなくてよかったし、おつかれし!」
デップーさん「俺ちゃんが狼になった時点で生き残るのは無理だからね……残った相方には頑張って頂きたい!」
ネッサさんの独り言「でっぷーおおかみー」
2日目の夜となりました。(13/09/18 03:08:13)
デップーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刹那さん2 票投票先 → デップーさん
ホワイトグリントさん0 票投票先 → デップーさん
青ニートさん0 票投票先 → デップーさん
ミンフィリアさん0 票投票先 → デップーさん
金田一さん0 票投票先 → デップーさん
洋館のメイドさん0 票投票先 → 刹那さん
はかもりぃさん0 票投票先 → デップーさん
謎の客人さん0 票投票先 → デップーさん
ネッサさん0 票投票先 → デップーさん
人形さん0 票投票先 → デップーさん
デップーさん9 票投票先 → 刹那さん
人形さん「ところで探偵村とかそういうのもあるらしいね僕はやったことないけど」
刹那さん「それは俺の〇だ」
ミンフィリアさん「>狼が引けた時点でローラー中止を提案したいです
それは反対よ ローラーは始めたなら最後までやり通すべきだわ
そのあとグレラン村になってもね…ローラーかどうかわからないけどデップーさんはノイズになるから吊りたいわ」
デップーさんー―よし、残り30秒だな!
占ったのは左上のホワイトグリントだ!
謎の客人さん「>◆人形さん 「カタカタカタカタ」
おっとドアが開いてるし!カナちゃん気が利くし!ししし!」
金田一さん「人狼!俺は絶対お前たちの正体を暴いてみせる!」
洋館のメイドさん「洋館メイドプレイをするつもりが家政婦は見たみたいな状況になったように思えてなんとなくスケールダウンな印象をこっそり持ったのも私です
なんにせよデップー様が真はありえません」
ネッサさん「>カタカタカタカタ
…気のせいかしら」
デップーさんいいか!この!嵐の閉ざされた洋館の中で!俺ちゃんを最初に吊るってことは!
この村を皆殺しにできるやつがいなくなるってことなんだぜ!?
ミンフィリアさん「デップーでいいわねこれ…」
刹那さん「この少人数ではギドラ〇はノイズでしかない…
何を考えているのか理解に苦しむぞ」
はかもりぃさん◆金田一さん 「俺の推理だと池田は池田ってだけで怪しいよな!
わたしのすいりだとぜんしんくろタイツのあなたがあやしいです!
人形さん「カタカタカタカタ」
謎の客人さん>だからそれは明日お送りするって言ってるでっしょー!」
こんな怪しいやつと一緒にいられるか!吊るし!
ネッサさん人形が喋ってる!?
青ニートさん「悪くはねえかもな
狩人が生きてりゃあの話だよ
占いローラーすんだろ・・・?
じゃあ守る必要ねえんだからよ・・・
霊能まもりゃあいい・・・」
金田一さん俺の推理だと池田は池田ってだけで怪しいよな!
デップーさん>で実際のとこデップーはどこ○って言いたいのかし?
だからそれは明日お送りするって言ってるでっしょー!
洋館のメイドさん「狼が引けた時点でローラー中止を提案したいです」
謎の客人さん「か、カナちゃんは狼じゃないし!
殺人があったと思われる時間はお部屋で寝てたし!
ほ、ほら館のメイドさんに電話したし!メイドさんが証人だし!」
ホワイトグリントさん「いや狩人がいるんだ
確実に護衛をもらうべきだろう
潜伏してると無駄に占う可能性もあるんだぞ」
人形さん「吊り先が決まってるから僕は霊能は出なくてもいいと思う
勿論狩人もねCOしたいのはわかるけどさ」
ネッサさん「多分デップーはギリギリに霊能COでもするんじゃないかしら
でないとただの吊られたがりよね」
はかもりぃさん「ひとまずデップーさんは狼か狂ですかね
たいおうかいてるということは狼さんな気もしますが」
金田一さん「まぁ狐いないし霊能潜伏即抜きされてもなんとかなるかもな!」
デップーさんさてこうなってくると占いの中に狼居るわけだから占いローラーでいいよね!
一番怪しいのは……俺ちゃんとかいう奴は冗談だろ!?
俺ちゃんが偽占いならこんな出方しないっつーの!
洋館のメイドさん「御冗談を
ここで霊能に出てきてもらいたがるのは人外です」
刹那さん「>刹那は占い1なのを見てから出てきた人外っぽいわね
1ではない…俺は〇を確認してから出た
●が出れば潜伏するつもりではあった
だがそれが人外臭に見えると主張するのはお前の自由だ」
ネッサさん「>この占いギドラの反応で次の占い先が決まるって寸法さ!
そうね
次があるといいわね」
青ニートさん「名探偵じゃなくてもイカれてるって分かるぜ・・・」
ホワイトグリントさん「霊能は出てきて護衛をもらった方がいいのではないか?」
人形さん「そうだね…占いを伝承の通りの順番に吊るそう…五年前のあの日のように」
謎の客人さん「で実際のとこデップーはどこ○って言いたいのかし?」
ミンフィリアさん「刹那さんは一言目はRPなのかしら?それはわかるんだけどCO遅らせた理由が聞きたいわ」
デップーさんいいねいいねぇ!
この占いギドラの反応で次の占い先が決まるって寸法さ!
明日は今日の本当の占い先と明日の占いのダブルでお送りしっまーす!
金田一さん「まずデップー吊って霊能の色見てからでもいいんじゃないか?」
洋館のメイドさん私は殺人が起こった時間は厨房で皆さんのお食事を用意しておりました
決して殺人犯なのではありません
ホワイトグリントさん「順当に占いローラーでLWになるだろう
真狂狼で間違いないはずだ」
ネッサさん「それじゃあ全部吊ってグレラン大会ね
ネッサ後のことなんて気にしないわ!」
洋館のメイドさん「…どうやら狂人も出てきたようですね」
謎の客人さん「どっちにしろ占い3だとしたらローラーになるし」
青ニートさん「デップーなんぞ殺しちまえ・・・」
洋館のメイドさん「対抗様は随分と遅いご起床でしたね
皆様、デップー様が殺人犯の可能性もお捨てにならないようお気を付けください
様子見をするだけならこのような時間は必要なかったのですから」
ミンフィリアさん「占い3ね……デップーのはそれなんなのかしら」
デップーさんファック!○をあと4つくらい出そうと思ってたのにいきなりこれだぜ!
これは占いギドラってやつだぜ、お前ら覚えときな!
人形さん「占いが3に見える…これがクロスロード家に伝わるわらべ歌!」
はかもりぃさんデップーさんをつりましょうか!
刹那さん「占い3とは意外だな
俺は次に貴様を占おうと思っていたぞ
沙慈・デッドロード」
金田一さん「占い3!?これは狼が何かとんでもないトリックを使ってるんじゃないか!?
というかデップーのそれはなんなんだ!?」
ホワイトグリントさん「占い3…
デップーのそれはなんだ」
ネッサさん「刹那は占い1なのを見てから出てきた人外っぽいわね」
青ニートさん「おいおいおいなんだこりゃあ・・・」
謎の客人さん「え?占い3の…デップーなんだしそれ!」
ネッサさん「ネッサ凝った占い文好きよ」
刹那さんと、すまない…占いCOだ
まずは左上から行くぞ
ホワイトグリント〇
はかもりぃさん「占いさんは1ですか?」
ホワイトグリントさん「占い1なのか?」
デップーさんひゃっはー!俺ちゃんが占い師!マジシャン!これでこの村の勝利は決まったも同然だぜ少年少女諸君!安心していいんだよ、このデップーちゃんに全てをおまかせ!まずベジタリアンにこの沙慈初日ロードのハラミを進呈しよう!ホルモンのほうがいい?

最初の夜は左上占いって決めてるんだ、おばあちゃんの遺言さ!狐も居ない村だから騙り放題だね!
ホワイトグリント○
つまんねー!狐居ない村の○とかつまんねー!噛まれろ!

金田一テメーが死神なんだろ!俺ちゃん知ってるぜ!
金田一○

初日は最後尾占いって決めてるんだ!おじいちゃんの遺言さ!
はかもりぃ○
謎の客人さん「占い1かし!」
ホワイトグリントさん「手を貸そう」
青ニートさん「呪われた時点で終わってるんだ・・・
ご苦労なことさ・・・」
ミンフィリアさん「おはよう!気持ちいい朝ね…
…っ!死体……?
誰かー!誰か来て!鎧や血みどろの着物が飾ってある物置で初日さんがー!
おのれアシエン!」
洋館のメイドさんおはようございます
初日様にお声を掛けさせていただいているのですが一向にお返事がなくて…
ガチャ…
死んでる…

皆様ご静粛に
ご主人様より特殊な役割を与えられてるのでお伝えさせて頂きます
占いCO 謎の客人○でした
謎ですからやはり占っておきたいのがメイドの性でございます
皆様、くれぐれもお疑いにならぬよう…
ネッサさん「おっはよー!ネッサ雨音で目覚める朝好きよ
今日は風がきついわね…帰りの船は大丈夫かしら」
はかもりぃさん「みなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
それにしてもすごいようかんですねー
ぶきみなにんぎょうにぶきみなひとたちばかりできみがわるいです!」
人形さん「人形と言えば一部分ずつを切り取って一つ多く見せるというトリックがあるけど
あの場面を思い出すと今でも時々背筋が凍るよ!」
刹那さんガンダムCOだ!
金田一さん「俺たちは沙慈先輩の好意で洋館に泊めさせてもらうことになった
だがそこで沙慈先輩が何者かに殺されてしまった!
俺たちはこの閉ざされた洋館で殺人鬼と一緒の夜を過ごさないといけないんだ!
だが犯人は必ず見つけてみせる!
じっちゃんの名に掛けて!」
謎の客人さん「なんだか騒々しいし!朝っぱらからロビーで何をやってるし?
ししし!美少女のカナちゃんが訪れてるんだからみんな騒いで当然だし!
はいはい今いくしー!
って人が死んでるし…!しかもこいつは…!ハッ…いやなんでもないですし…
と、とにかく警察だし!…いや警察は…まずいですし…
(どうするし…?)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/18 03:00:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホワイトグリント <<<
洋館のメイドさんの独り言「という文章を書いていたんですよね」
洋館のメイドさんの独り言「おはようございます
初日様にお声を掛けさせていただいているのですが一向にお返事がなくて…」
はかもりぃさんの独り言「ふっふーん
わたしはゆうしゅうなはかもりなので
おおかみをさっそくみつけちゃいました!」
はかもりぃさんの独り言「金田一さんのすがたをみてください!
ぜんしんくろタイツです!
これははんにんですね!!」
デップーさんの遠吠え「少人数村で速攻で吊られそうだからやっぱり今日出よう!囲うね!」
デップーさんの遠吠え「俺ちゃんあんまり多弁すぎると吠え数だけで疑われるから一度に一杯書こうっと!何たるクレバー!勝ちに行く気まんまん!
今日は左上だからホワイト・グリントさんに○を出そう!囲い!?知らねー!」
人形さんの独り言「このRP初めてでなに喋ったらいいかわからない!」
謎の客人さんの独り言「金田一が狼だったら面白いなーし」
ネッサさんの独り言「ネッサSDK好きよ」
ホワイトグリントさんの遠吠え「好きにしろ
どうせ深夜村だ」
ネッサさんの独り言「もしくは旅行中の学生とか地主の娘とか」
デップーさんの遠吠え「ダメならダメって言ってね、騙りに出るから!
ギドラしようかなー、今度は占いギドラがいいかなー、明日バーン様してもいいかな!?」
ネッサさんの独り言「医師とか牧師とかにした方がそれっぽかったかしら」
ホワイトグリントさんの遠吠え「よろしく頼む
一応占い文も書いておく」
デップーさんの遠吠え「ひゃっはー!オオカミさんオオカミさん、どうしてそんなにお口が大きいの!
それはお前を食べるためさー!騙りに出ていい?いいよね?」
はかもりぃさんの独り言「にんげんとはかもりのハーフ?なんですけど!」
刹那さんの独り言「狂人…だと!?」
はかもりぃさんの独り言「はかもりなんですけど!」
ホワイトグリントさんの遠吠え「これはひどいな」
人形さんの独り言「僕が村人だ!」
金田一さんの独り言「占いがよかったけど素村でもいける!」
謎の客人さんを占います。 >>> 洋館のメイド <<<
ミンフィリアさんの独り言「狩人だわ」
はかもりぃさんの独り言「むらびとなんですけど!」
ネッサさんの独り言「ネッサ霊能者好きよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 02:54:35)
洋館のメイドさん「ああ、そうでした
決して人形にはおさわりになりませんように…」
刹那さん俺がガンダムだ!
デップーさんあ、幸福の科学だ撃ち殺せ!
よろしくみんな!でっぷでっぷぷー!
ホワイトグリントさん「こちらホワイトグリント
よろしく頼む」
謎の客人さん「よろしくだし!」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
青ニートさん「俺も少しだけ頑張ってみるかな・・・」
ネッサさん「よろしくねー」
刹那さん1
蒼星石さんが人形に名前を変更しました。
はかもりぃさん「みなさんよろしくおねがいします!」
洋館のメイドさん「では皆様の夕食の準備をさせていただきますね」
刹那さん2
謎の客人さん「仮GMの気分次第でいいし」
刹那さん3
人形さん「じゃあ皆さんエルカンターレ!」
デップーさん俺ちゃんがこの屋敷に来たからにはもう安心!目についたやつを全員斬り殺すか撃ち殺すかスレば犯人を撃退できるって寸法だ!どうせ推理して自殺に追い込むんだからいいだろ!?
金田一さん「よろしくな、皆!」
ミンフィリアさん「よろしくね!」
刹那さん4
刹那さん5
はかもりぃさん「いいとおもいます!」
刹那さん「では行くぞ!」
ホワイトグリントさん「問題ない」
ネッサさん「これ以上増えそうにないしいいと思うわ」
デップーさん犯人が誰か!それを知ってるのは幸福の科学だよ!
金田一さん「多分あの人は火傷か何かで顔を見せられないんだろう!」
人形さん「いいんだ」
刹那さん「全員ID更新共に確認
少し早いがカウントを始めてもいいだろうか」
デップーさんなんだって!?陸の孤島になってしまった洋館で殺人事件!?電話も何も通じない!?でもこの俺ちゃんのテレポーテーションマッスィーン!ならだいじょうグワー!(爆発
謎の客人さん「めちゃくちゃ怪しげな仮面をしてるけどなぜかスルーされてるミスリード役がきたし!」
ミンフィリアさん「深夜にデップーはおなかがいたくなる」
青ニートさん「またおかしな奴がきやがったな・・・」
「」さんがデップーに名前を変更しました。
人形さん「当然のように狩人CO!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
デップーさん「クローズドサークル村か……」
ミンフィリアさん「私よ ミンフィリア
洋館に報告に来てちょうだい!」
ネッサさん「ネッサそして誰もいなくなった好きよ」
デップーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:50:26)
いけださんが謎の客人に名前を変更しました。
洋館のメイドさん「御主人様はお加減がよろしくないとの事で皆様の前には出られないのが大変心苦しいとの言伝を預かっております
皆様この数日間この島を存分に堪能して行ってくださいませ」
人形さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:50:08)
「」さんがネッサに名前を変更しました。
はかもりぃさん「わたしはつれさられてないんですけど?
きがついたらねむらされてようかんにいただけなんですけど!」
金田一さん「最悪台風でも直撃させればお手軽にクローズドサークルが完成するぞ!」
謎の客人さん「金田一に乗るのかし!じゃあカナちゃんは館の主人に招かれた客人やるし!」
刹那さん「言い忘れていたが開始は一応3時予定にしておくぞ
沙慈・「」ロード」
「」さんが洋館のメイドに名前を変更しました。
2060さんがホワイトグリントに名前を変更しました。
青ニートさん「ようあんた・・・よく来たな・・・
新しい奴は久しぶりだ・・・」
「」さんが2060に名前を変更しました。
謎の客人さん「一昔前ならともかく…陸の孤島を演出するのに大分ムリが出てくる時代になりましたねし」
刹那さん「いくらなんでも詰め込み過ぎだろう
沙慈・はじめロード」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:45:40)
金田一さん「美幸ー!沙慈先輩が山奥の吊り橋が一本しかない館の主が電話嫌いで電話が無くて携帯の電波も届かない昔からわらべ歌が伝わってる洋館に連れて行ってくれるらしいぜ!」
「」さんが青ニートに名前を変更しました。
はかもりぃさん「このむらをまもるんですけど!みっかまえにきめました!」
「」さんがはかもりぃに名前を変更しました。
「」さんが金田一に名前を変更しました。
謎の客人さんししし!早々にカナちゃんCO
「」さんがいけだに名前を変更しました。
ミンフィリアさん「狩人出るまで待つし?」
謎の客人さん「わはー」
金田一さん「一瞬皆大好きわかめての妖精ピーチ姫RPしようかと考えたけど即返脚されそうだからやめておくし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:41:49)
ミンフィリアさん「8ノシっぽいし」
ミンフィリアさん「今9ノシかし?」
刹那さん「目に優しい「」までID確認だし」
青ニートさん「12ぐらい集まらんかの」
はかもりぃさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:39:39)
「」さんがミンフィリアに名前を変更しました。
ミンフィリアさん「RPはいつも迷うし」
金田一さん「刹那しながらRP考えてくるし!」
洋館のメイドさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:37:56)
金田一さん「わはー」
ミンフィリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:37:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:37:12)
青ニートさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:37:03)
ホワイトグリントさん「わははだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:36:23)
刹那さん「初村立てなのでお手柔らかにだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/18 02:35:23)
戻る