過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全方向アイロン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田圃見てくる
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シーエ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
ミモザ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
おこなの?
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TMRごっこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
刺身
ノックス ◆32mzKNP58U
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃおちゃお
vivi ◆vzhdqnBni2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レム
◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーニー
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(生存中)
 
 
道下正樹
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
お袋
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイトゥタ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵合
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリクタイト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】チキンレース普通村 〜 133078番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エイトゥタさん「遅ればせながら、ちゃおちゃおさんは狐勝ちおめでとうございます♪
それでは、これにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
田圃見てくるさん「両霊能が●出してるんですから8人で飽和はありえないんですよね
そういうの結構見逃しがちです」
ティーニーさん「思いとどまってくださいっですっ」
田圃見てくるさん「ではGMさん村たてありがとうございました、田んぼの様子見てきます」
ティーニーさん「私が飽和進行なんて言葉を出したのも、おかしかったのですー
そういったもの関係なく私吊りで良い場面だったのでしたー
失礼しました!」
田圃見てくるさん「まああの吊りは流石に自殺ですね、グレに狼残ってるとおもったならグレ吊りでいいんです、何のための対抗占い買ってことですねぇ」
全方向アイロンさん「お仲間騙りお疲れ様でした
GMさん村たてありがとうございました
皆さんおやすみなさい」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
刺身さん「真狼ー真狂で狼2狐残っててケアところじゃないと変に焦ってたのがいけなかった
これは反省してきます」
TMRごっこさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ティーニーさん「ありがとうございました!なのですー!」
TMRごっこさん「レムさんに答え
田圃さん>>>アイロンさん →CO速度ではなく、初日の挨拶の順番。挨拶が遅いほど、初日占い騙ろうとした狂人が霊能に出てきたように見える

狐死亡警戒について>狐死亡なら吊り順などに注意を払わなければならない。」
刺身さん「GM村たてありがとうございました」
エイトゥタさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
お袋さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました」
絵合さん「収穫の多い村でした。
GMさん村立てありがとうございました」
ちゃおちゃおさん「GM村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「YESマンさんが霊能乗っ取った村のことかな?」
絵合さん「まああのあと道下さんやティーニーさん吊ってても、ミモザさんが機転利かせて私をもう一度占ってたりしたら詰んでたので、最後の噛みの読み違いで詰んでましたね」
ちゃおちゃおさん「上手に騙れないので占に出なくて良かったです。ありがとうございます>GM」
ミモザさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ティーニーさん「狼3しかいないのに、狼2騙りは想定外でした!
お疲れ様でした!」
ミモザさん「確定銃殺避けの為に狐噛んでの死体なしだったんですねぇ」
おこなの?さん「おやすみなの」
田圃見てくるさん「自分が死亡フラグ立てすぎだったんだよきっと」
田圃見てくるさん「自分が死亡フラグ立てすぎだったんだよきっと」
エイトゥタさん「有りましたね…はい…はい。
あれは、トラウマものでございましたね…。>TMRごっこさん」
ヘリクタイトさん「おつかれさまでした」
ミモザさん「村名が「チキンレース」でまさにチキンレース村・・・アッー!Σ」
ゲームマスター「ともあれ、ちゃおちゃおさんは初妖狐で勝利おめでとうございます。」
道下正樹さん「CO聞かれるまで答えなかったのも裏目に出てしまったスマンね。
道下吊って翌日もちこしでよかたね」
絵合さん「狼的には狐が無抵抗で死んでくれる呪殺が一番嬉しいんですけどね。
なかなか思い通りにはいかないものです」
ティーニーさん「そうですね、決め打ちでも決め打ちじゃなくても私吊りでした……
もっと強く柱に立候補すべきでした!」
ちゃおちゃおさん「ミモザさんが真なのが途中で分かってドキドキしてました。>ミモザさん。」
田圃見てくるさん「グレに狼いてもミモザ視点2w以下なんだから急いで占い吊る必要ななかったよ」
TMRごっこさん「最近の村で占いが初日狼引き+翌日狼2騙り+霊能初日の村があって、正直…な…そういうメタが少し働いたんだZE…。」
エイトゥタさん「レムさんが非狼目は、一応当たっておりました。
…おりましたが。」
ミモザさん「対抗の中身を見るなら昨日だったので銃殺が出るかキープ狼にと思って占いましたが、ピンポイントにちゃおさんが狐でしたねー;;」
ちゃおちゃおさん「かなりついてました。すみません。」
おこなの?さん「決めうちなら、グレーつりでよかったきもするの」
刺身さん「ちょっと俺の中で変なきめうちしすぎてたなこれは
すまない」
シーエさん「相方まかせっきりで済まなかった.
村縦同村ありがとう」
田圃見てくるさん「狂人であのタイミングで霊能出るのって勇気いると思う」
おこなの?さん「お仲間、おつなの」
道下正樹さん「銃殺日におっかけ中止も、これは狐に運が向いていたのかもね」
ゲームマスター「ちょっと進行がマズかったですね。」
ヘリクタイトさん「読みはずしとかじゃなくて読む必要がないんですよ」
お袋さん「お疲れ様でした」
TMRごっこさん「狼2騙りはあり得ると思ったんだZE☆
ちょっとこれはきつすぎるんだぜ…」
ミモザさん「対抗占ったのに対抗キープされずに吊られるとは思いませんでした・・・。」
ちゃおちゃおさん「狐のケアがないのでビックリしてます。」
絵合さん「はっきり言います。あのタイミングの指定ではCOもできませんよ」
シーエさん「おつお
うーむ狼二語りだったか」
ミモザさん「潜伏狂人で真狼−真狼は考えなかったですねぇ」
エイトゥタさん「お疲れ様でした。」
ティーニーさん「やはり私を吊ってもらうべきでした、申し訳ありません、ですー!」
道下正樹さん「お疲れ様です」
刺身さん「全方向狂人だとおもったら狼か
これはすまんな」
TMRごっこさん「だからー!危ないって言うの…!」
ヘリクタイトさん「あたまがどうかしてるんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
絵合さん「読み外しました。お仲間ごめんなさい」
ちゃおちゃおさん「すみません!」
ミモザさん「お疲れさまでしたー」
全方向アイロンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ええええ」
おこなの?さんおこなの?
田圃見てくるさん「ですよねー」
絵合さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/09/18 02:48:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
道下正樹さん2 票投票先 → ティーニーさん
TMRごっこさん0 票投票先 → 道下正樹さん
ちゃおちゃおさん0 票投票先 → 絵合さん
ミモザさん0 票投票先 → ティーニーさん
絵合さん4 票投票先 → 道下正樹さん
ティーニーさん2 票投票先 → 絵合さん
刺身さん0 票投票先 → 絵合さん
シーエさん0 票投票先 → 絵合さん
全方向アイロンさん「狐勝ちかー」
エイトゥタさん「今日は順当に行けば、ティーニーさんを吊る日…では無かったのでしょうか?」
田圃見てくるさん「危なすぎるでしょそのつり」
お袋さん「霊能真狼じゃなかった、両方の霊能視点1狼吊れてる、だった
あの場面での会話内容を勘違いしてた ははは」
お袋さん「2騙りじゃなかった 対抗に●出した方の霊能とはつながらなかったのか
もうメモないから忘れたけど」
ヘリクタイトさん「どうしたらそうなるんだ」
道下正樹さん「それはないですね。ミモさん視点のLWだ」
絵合さん「ティーニーさんを吊って、明日私がミモザさんを占う手もあります」
刺身さん「飽和進行はこの状況で狼がのってくれない」
TMRごっこさん「え」
エイトゥタさん「でも、全く可能性が無いとは言い切れませんね、確かに少し無謀に見えて不自然ではありますけども。
>お袋さん」
ゲームマスター「えっ」
刺身さんおk
狼グレにいると踏んだ
指定絵合
TMRごっこさん「ミモザさん俺言ったじゃん☆
対抗狐なら占いCHALENGEがはいるって!」
ミモザさん「絵合さん視点霊能で狼吊れてるとからしいので、ラスグレ吊りからの私が道下君占ってもいいですが。」
ちゃおちゃおさん「道下正樹さん●に何かコメントくれると助かります。」
ティーニーさん「完グレは私だけですので、飽和進行も考慮するなら、指名どうぞですー」
シーエさん「うむ・・うほえ」
絵合さん「エモザさん視点のその内訳って霊能真狂ですよね。あるんですか、それ>刺身さん」
ミモザさん「私噛みチャレでGJもありますが、狩人出ないのなら狐に●とかもあるかも?>ちゃおさん」
道下正樹さん「仮にグレ@1+対抗占わずに真狼勝負決めうちだったなら、TMRさんの吊り順で明日には勝ち」
TMRごっこさん「ミモザさんが偽占い師で対抗を占う理由を募集☆」
刺身さん「対抗占いほんといらなかったな
とめておけばよかった」
ティーニーさん「違ったです! その日もう死んでらっしゃいましたっ」
ちゃおちゃおさん「◆絵合さん 「占いCO 道下正樹さん●」
◆ミモザさん 「占いCO 絵合さん●」これは信用勝負?」
道下正樹さん「ミモグレ、本日@1の予定が対抗占い。@2なのがネックではありますね」
ティーニーさん「エイトゥタさんだったですとか?」
刺身さん「エモザ視点狐狼狼だったら今日村吊れば死体なしこないと詰み」
ミモザさん「TMRさんという確定○がいてだな・・・いやなんでも、ごほごほ。>ちゃおさん」
お袋さん「でもそう見せないとジリ貧だもんなー初日●もらいはなかなか挽回できるものじゃない
分かんないや」
シーエさん狐がいるってわけか?
今出ても怒らないから狩人出てきて―
TMRごっこさん「\イキテルッテ!スバラシイ!/」
ちゃおちゃおさん「狩人昨日COなかったよね?」
TMRごっこさん「@3吊り!道下さん→絵合さん→最☆終☆日いってみよー!」
ミモザさん「対抗が死体になっていても「噛まれるタイミングではない状態になった」ので占いました。
対抗は2つ目の●かつLWの可能性もあるのでキープでいいです。>ティーニーさん」
お袋さん「ミモザ真なら狼初日に●出されて吊られて2騙りかー」
シーエさん「昨日狩人でねーのに死体なしか・・」
刺身さん「狩人いるなら出てきて」
ティーニーさん「先日のと、どちらかはGJ・どちらかは狐、と考えられそうですねっ」
絵合さん「面白い死体なしですね。TMRさんGJとかありそうです」
ちゃおちゃおさん「また死体なし?」
ティーニーさん「ここで同時に黒が出るんでs……対抗占いですかー」
刺身さん「したいなしがここでくるのな」
シーエさん「お疲れ様です
ちげーやおはよう死体なし」
道下正樹さん「おはよう」
TMRごっこさん「死体がないZE!FOOOOOO!」
ちゃおちゃおさん「ちゃお!」
絵合さん◆道下正樹さん「死体ナシ=狐把握なら可能ですが、狐把握していない+ミモザさん偽なら肝の据わった占い方だと感じる」
◆道下正樹さん「という点ではミモザ氏が優勢ではある。狐把握しているなら微妙」
この人、発言少ないせいで見逃してましたが、ずっとミモザさん真推しなんですよね。露骨ですが、対抗狼なら十分狼もあり得る位置です。
ミモザさん対抗のグレが私+道下+ティーニーで吊りは3回。
どう考えても対抗が噛まれるタイミングではないし対抗狂人は薄めで見ていることから、中身確定の為に占います。
またここまでの噛みが綾鷹→死体なし→エイトゥタと来ていることから、ここで私と対抗が死体になったとしてもそれぞれの視点グレ数も考慮し私真で見て貰えるはずですから。
もし狼が信頼勝負?の噛みでTMRさん噛む様でも、それならそれで完グレ吊り圧殺でいいですしね。
TMRごっこさん「\カラダヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!」
絵合さん「占いCO 道下正樹さん●」
ミモザさん「占いCO 絵合さん●」
7日目の朝となりました。(13/09/18 02:41:24)
ちゃおちゃおさんを狙います。 >>> 絵合 <<<
刺身さんの会話「絵合狼としてここまで囲ってこないのは仲間もういないからか追っかけされてるからか
どっちだろうか」
田圃見てくるさん「狐かめてるね」
シーエさんの会話「明日夜ですね」
刺身さんの会話「あぁ、明日で灰消えないなごめん」
エイトゥタさん「しかしこの共有さん達を差し置いての確定○噛み…
銃殺が出たとしても対応する気満々なのでしょうか、騙り占いさんは。」
シーエさんの会話「灰)ミモ→ちゃお・テェーニ
     道下
 絵合→テェーニ・道下」
ミモザさんの独り言「私が噛まれていないならLWかもしれない」
シーエさんの会話「釣り@3」
絵合さんの遠吠え「【絵合】
ティニ、道下、ミモザ

【ミモザ】
ちゃお、道下、ティニ、絵合」
刺身さんの会話「ちょっといろいろ計算してみよう」
シーエさんの会話「はい」
ティーニーさんの独り言「どちらの占いにも、囲いっぽい○がいないのです。
確定○が、どんどん無残で出てくるのですー」
シーエさんの会話「ミモザは二匹吊ってる可能性あるのか・・」
お袋さん「あぁ、メモ捨てちゃった」
道下正樹さんの独り言「真狼固定、指定で人外COナシないないなら、絵合さん偽ですね」
TMRごっこさんの独り言「@3吊り…そろそろ●が出るZE☆」
刺身さんの会話「明日で灰が消えるわけだから明日は占い吊りになるね」
絵合さんを占います。 >>> ミモザ <<<
シーエさんの会話「明日の結果次第でほぼ各占い視点の釣り順決定ですね」
ティーニーさんの独り言「わかりきったことを、こうして夜に復唱しないと、
私、混乱してしまうんですー」
絵合さんの遠吠え「もう●打ち>ミモザ●でグレ吊りの最終日路線しか見えません」
絵合さんの遠吠え「んー、辛いところですね」
ティーニーさんの独り言「霊2いて霊欠けは流石に考慮しません!
占い真がいなくても、霊どちらが真でも、です……」
道下正樹さんの独り言「◆ミモザ 対抗● おこ● 全方向 / ? / ?(綾鷹)
 ◆絵合  対抗● 田圃● ?   / ? / ?

【ミモグレ】ちゃお ティー 道下
【絵合グレ】    ティー 道下」
シーエさんの会話「うーむ」
ティーニーさんの独り言「どちらの占いが真でも、狼1は吊れています……っ」
レムさん「おつかれさまです」
TMRごっこさんの独り言「もしかして:狼1吊れてるのに残り狼で2騙りでもしたか?」
レムさん「何も仕事をせずに吊られてしまいました」
刺身さんの会話「●が出ないからちょっとつりに迷うなぁ」
絵合さんの遠吠え「狐噛んであげますから」
エイトゥタさん「レムさん、お疲れ様です♪」
ゲームマスター「レムさんおつかれさまでした。」
絵合さんの遠吠え「明日銃殺してくださいよミモザ様」
ティーニーさんの独り言「エイトゥタさん、レムさん、お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/09/18 02:36:24)
レムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
道下正樹さん1 票投票先 → レムさん
TMRごっこさん0 票投票先 → レムさん
レムさん8 票投票先 → 道下正樹さん
ちゃおちゃおさん0 票投票先 → レムさん
ミモザさん0 票投票先 → レムさん
絵合さん0 票投票先 → レムさん
ティーニーさん0 票投票先 → レムさん
刺身さん0 票投票先 → レムさん
シーエさん0 票投票先 → レムさん
お袋さん「刺身の中の人ノックスかな なんか雰囲気が似てる気がする」
ゲームマスター「「対抗占いとか偽だろwwwww」展開が怖いのではないでしょうか。」
エイトゥタさん「うーん、レムさん吊り。私が村目で見ていた人ですかー。」
ヘリクタイトさん「お互いに対抗が対抗がと言いながら占わないのが分からない」
田圃見てくるさん「いい感じに盛り上がってきましたね」
絵合さん「それだけで偽扱いを受けるのは心外ですね>TMRさん」
シーエさん「ほい」
レムさんCOなしです
刺身さんうーん
ちょっとチキルがグレー指定
レム
レムさん「TMRさんが私の質問に悉く答えてくれない件」
ミモザさん「私が偽で狂特攻だった場合だと、狼囲う気0の占い先になると思います。>道下君」
ティーニーさん「これはやはり、占いに狼が出ている噛みに見えます、ですね」
TMRごっこさん「◆絵合 「対抗は囲いなしなんですよね。いやらしいです」
俺はこの発言で絵合さん偽に見るFOOOOOOO!
偽占いに囲いがなければGLAY吊ればいいじゃない!いいことだZE!
それをいやらしいは違和感だZE☆」
ちゃおちゃおさん「◆シーエさん 「絵合の占うところはいいんだけど全部○だしてるから
意味がないんだよなあ・・いやなんでもない」 それが私も気になってきたよ。」
シーエさん「大事なことなので二回繰り返しました」
お袋さん「狩人でないか」
シーエさん狩人出たかったら出てもいいんだよ
道下正樹さん「という点ではミモザ氏が優勢ではある。狐把握しているなら微妙」
レムさん「真狂で信用勝負は無いですね>ちゃおちゃおさん」
エイトゥタさん「もし両偽なんかだったら、もう少し完全グレーの方が
どんどん噛まれていくと思います♪よってその線はあまり考えてません♪」
道下正樹さん「死体ナシ=狐把握なら可能ですが、狐把握していない+ミモザさん偽なら肝の据わった占い方だと感じる」
レムさん「そうすると、ミモザさんが囲い無しか・・」
ちゃおちゃおさん「真狂はない?>レム」
ミモザさん「対抗が狂人なら適当なトコでアピール兼ねて●出しそうなイメージ。
というか、●出さないと私の追っかけがFOOOOO!」
刺身さん「狩人は出たいなら今日出てもいいよ」
レムさん「完グレ3だからもう狼残ってないと思いますよ2w以下ですし」
ティーニーさん「今日の○お2人は、どちらも村に見ていたところですので……
信用は五分五分に見えていますっ、私には、ですー」
シーエさん「絵合の占うところはいいんだけど全部○だしてるから
意味がないんだよなあ・・いやなんでもない」
絵合さん「対抗が一切囲ってこないのが不気味です。グレに狼いるはずなんですが、案外昨日狼吊れていたりするのでしょうか」
レムさんもし昨日占いGJの狩人さんがいたらもう出てもグレー的に大丈夫じゃないですか
ミモザさん「圧殺モードに入ってますが、ここまで対抗に囲いない辺り対抗狂人は薄めなのかなー。
狐>狼>>>狂くらいな印象です。>共有」
TMRごっこさん「雰囲気的にミモザさん真推しFOOOOO!
狂人特攻なら、狼は狂人に任せすぎぃ!」
エイトゥタさん「ここで私なんて噛んでくるんですね♪
本当はなんちゃらの役にも立たないっていいますのに♪」
ゲームマスター「エイトゥタさんおつかれさまでした。」
刺身さん「占いさんたちは対抗何で見てる?」
ティーニーさん「また確定○ができたのですねっ、後々のためになりそうですねー」
レムさん「占い真狼の進行ぽいね」
道下正樹さん「おはよう」
ティーニーさん「普通村で2−2となってる以上、真欠けはレアケと思いたいですっ。
私の脳みそで今それを考えに入れるとショートしますので、
占いに真がいる前提で推理したいと思いますー」
刺身さん「おはよう」
ちゃおちゃおさん「ちゃお!」
エイトゥタさん「お疲れ様です♪」
絵合さん◆ちゃおちゃおさん「◆ミモザさん  「読まれてたみたいですね」ってこの昨日の発言気になるな。」
◆ちゃおちゃおさん「◆道下正樹さん  「ライン切れ占いキープしたい=2-1止まりだと思ってたなら、実に真霊の発想っぽい」この発言はどういう意味?」
何度も会話をしているようで、実は一方的な質問をぶつけているだけという典型的な発言稼ぎ箇所です。
自分で考察をほとんどしていないというのもマイナス要素ですね。そろそろ人外引きたいところです。
ミモザさん対抗狐を考えても、対抗があからさまに噛まれるはずのないタイミングで占いたいのですよね。
と言う訳でTMRごっこさんをしつこくねちねちと追っかけます。キャー、アーニキー!
◆TMRごっこさん「ミモザさんが真なら狐がいない確率が高いことを警戒しておいた方がいいZE☆」
綾鷹さんが銃殺でなく噛み死であった場合を考えると、2−2に狐交じりの可能性が結構な確率で出てきますものね。
そろそろオモイーガーシュンヲカケーヌケテーくれないかなと期待しつつ、そんなこと言ってるTMRさんが狐だったら良いなという期待値もこめて。
レムさん「おはよう」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!」
シーエさん「おはよう」
TMRごっこさん「\カラダヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
レムさん「おはよう」
絵合さん「占いCO ちゃおちゃおさん○」
ミモザさん「占いCO TMRごっこさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 02:29:29)
エイトゥタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイトゥタさんを狙います。 >>> 絵合 <<<
刺身さんの会話「絵合のTMR一日置いて占ったのとかもすごく気になるし」
シーエさんの会話「うん.無駄死にですよね」
エイトゥタさんの独り言「どうも、占いに狼さんがいらっしゃる感触が、薄いのです。」
TMRごっこさんの独り言「完全グレーが広いZE!FOOOOO!」
刺身さんの会話「ミモザが狼だとすると初日●まったく生かせてないんだよね」
シーエさんの会話「ミモザの方が発言とかすごく印象良いです」
ミモザさんの独り言「BASARA技発動(・ω・)」
ミモザさんの独り言「オモイーガーシュンヲカケーヌケテー」
エイトゥタさんの独り言「「占いに狐混じり」?」
シーエさんの会話「そうなったとしたら吊るのかどうか微妙ですね
キープする手もあります」
ティーニーさんの独り言「TMRごっこさんは、村人に見えますっ」
TMRごっこさんを占います。 >>> ミモザ <<<
エイトゥタさんの独り言「何でしょう、この両者信用を取りに邁進されている感触は…。」
絵合さんの遠吠え「エイトゥタでいいのか」
刺身さんの会話「相方どっち真だとおもいます?」
ちゃおちゃおさんの念話「昨日は私が噛まれたのかな?GJかな?^^;」
絵合さんの遠吠え「ここで共有噛みは露骨だろうか」
刺身さんの会話「で灰3か
明日ミモザからTMR●くるのか」
ティーニーさんの独り言「普通村で2−2となってる以上、真欠けはレアケと思いたいですっ」
シーエさんの会話「はい」
シーエさんの会話「はずかしい・・」
刺身さんの会話「吊り4
そろそろ本格的に占い真偽を見ていかなきゃいけないね」
シーエさんの会話「釣り@4
2w1〜0fかmってとこですかね」
絵合さんの遠吠え「さて、ちゃおちゃお○にして銃殺隠すか否か」
ティーニーさんの独り言「ちゃおちゃおさんが狩人に見えますっ」
ティーニーさんの独り言「ヘリクタイトさん、お疲れ様ですっ。
最後の発言は指定を見た上でのようでしたから、
CO無しと見なして投票させていただきました……っ」
ゲームマスター「「◆シーエさん 「ヘリタクトCOあるなし答えて」
名前すげー間違えてるごめん・・・」」
刺身さんの会話「それは・・・しょうがない」
ゲームマスター「ヘリクタイトさんおつかれさまでした。」
ヘリクタイトさん「おつかれさまです」
シーエさんの会話「◆シーエさん 「ヘリタクトCOあるなし答えて」
名前すげー間違えてるごめん・・・」
絵合さんの遠吠え「綾鷹、ありがとう」
5日目の夜となりました。(13/09/18 02:24:57)
ヘリクタイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
道下正樹さん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
TMRごっこさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
レムさん1 票投票先 → ヘリクタイトさん
ちゃおちゃおさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
ミモザさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
絵合さん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
ヘリクタイトさん10 票投票先 → レムさん
ティーニーさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
刺身さん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
シーエさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
エイトゥタさん0 票投票先 → ヘリクタイトさん
お袋さん「うわCO答えなかったー わざとかな」
ちゃおちゃおさん「ヘリクタイトCO聞かれてるよ。」
ティーニーさん「確かに確定○つくりは良いことですねっ」
TMRごっこさん「それならそれでグレーに狼がいるんだZE☆」
絵合さん「ギリギリCOは問答無用でつりですよ」
シーエさんヘリタクトCOあるなし答えて
道下正樹さん「ライン切れ占いをキープしたい2-1止まりという考え方と、
2日目にミモザ真だろう発言がポイント高い」
ミモザさん「完グレであるティーニーさん占いよりも、エイトゥタさん占いの方が有意義に感じただけです。
私の占い理由を読んでくださっても解ると思いますし、この確定○を見ても有意義に思いませんか?>ティーニーさん」
お袋さん「あ、ステップじゃないの」
ヘリクタイトさん「丁度吊られるみたいなのでミモザさんは内訳気にするようならさっさと対抗占ったらいいと思いますよ」
レムさん「TMRごっこさん 「ミモザさんが真なら狐がいない確率が高いことを警戒しておいた方がいいZE☆」
狐居ない方がいいじゃないですか、なぜそれを警戒するんですか?」
エイトゥタさん「しかし、これで私視点のみならず
占い両視点で囲い無しって事が分かりましたね♪」
シーエさん「COないのかあるのか?」
お袋さん「ステ多いといやだよね
バクステしてからの昇竜拳コマンドとかよく失敗する」
刺身さん「指定先はもう考えてるよ?
ただみんなの意見を見てみたかった>ミモザ」
TMRごっこさん「ミモザさんが真なら狐がいない確率が高いことを警戒しておいた方がいいZE☆」
ちゃおちゃおさん「◆道下正樹さん  「ライン切れ占いキープしたい=2-1止まりだと思ってたなら、実に真霊の発想っぽい」この発言はどういう意味?」
ヘリクタイトさん「ミモザさんは内訳を気にするならさっさと対抗を占ってしまえばいいと
思うんですけどこういうことを言うと狐だとか言われるんですよね」
シーエさん「くっせーところも一応放置した方がいいですかね
発言しない人の方が困りますし」
レムさん「暫定○の彩高さんが噛まれるタイミングも占い真狼を表していますし」
刺身さんヘリクタイトCOある?
ミモザさん「●→霊能ロラ1日目→霊能ロラ2日目って3日間あったのですから、指定先くらい考えておいて欲しかったです!」
TMRごっこさん「確かに真狐ー真狼 真狂ー真狐なら綾鷹さん噛みはありだZE☆
でもそれなら○より占いChallenge☆がありそうだZE☆>ミモザさん」
道下正樹さん「占い2択は何ともいえないが、霊2択ならアイロン真にしか見えなかった派」
絵合さん「狩人がいると仮定すると、あまり発言数の多いところ指定はよろしくないかと>共有」
シーエさんステらへんがいいかと>相方
ティーニーさん「ミモザさんは、私の発言に反応してくださった割に、
私を占ってはくださらないんですねっ?」
レムさん「真狼−真狂だと狂が○で決め打った速度なんですよねー
真狂−真狼で霊割りに狼が出たか
真狼−真狼の狼●特攻に狼霊が合わせた。これに見えるんですよ」
ミモザさん「ここで死体なしが出るなら、狼2騙りよりは狐交じりっぽいですね。
私でGJか対抗が狐かはアレですけど。」
エイトゥタさん「もし万に一つ全方向アイロンさんが狼さんの場合は、
まず占い噛みでしょうね。偽占いにいるのは狐さんか狂人さんなんですから。」
刺身さんどれ指定がいいかな?
ヘリクタイトさん「嘘予告で占い回避しておいて今日囲ったとかあるかもしれないですね」
ミモザさん「私の占い先が追っかけ占いであると「読まれていたみたい」だという話です。>ちゃおちゃおさん」
ミモザさん「TMRさん視点ではそうなりますね。<囲いなし」
ティーニーさん「占い真狂で狼がロラ役を買って出て占いを噛まない、ですか?
確かに考えると不自然なのですー。
それとも狩人を探してらっしゃるのでしょうかっ?
あるいは、まさかの、真狐ー真狂……
いえいえそれ以上にまさかの、真欠け……!?は怖いですー」
ちゃおちゃおさん「◆ミモザさん  「読まれてたみたいですね」ってこの昨日の発言気になるな。」
ヘリクタイトさん「昨日の嘘予告というのは、対抗に占わせない為の有効な手になりますよね」
TMRごっこさん「これで占いさん2人とも囲いなしだZE☆」
刺身さん「昨日綾鷹噛みだとおもうからこの死体なしはGJかも」
ミモザさん「TMRさんへの返答になりますが「狼視点2−2の内訳に狐混ざりであるのが解っているなら、綾鷹さん噛みは別に危険でも何でもない」と思います。」
ゲームマスター「妖狐把握かGJか。」
絵合さん「GJだと嬉しいですね」
シーエさん「死体なし.ふむ」
レムさん「いい吊り増えだねー」
エイトゥタさん「よってローラーには参加しませんでした♪
気付くのが遅すぎましたね ♪」
ちゃおちゃおさん「死体なし!」
エイトゥタさん「占い候補を軸にして考えると、絵合さんが真の場合は無論、
ミモザさんが真の場合でも狼さんが既に一人吊れちゃってる
状況から占いに出るならともかく、霊能に出るなんて
旨みがほぼ無いと思います♪」
TMRごっこさん「うーん、GGGGGGGOOOODJOOOOB☆」
ちゃおちゃおさん「ちゃお!」
ティーニーさん「いい死体なしだと良いですねっ!」
エイトゥタさん「よくよく考えましたら、
全方向アイロンさんが狼の可能性なんて、
ほぼ有りませんでしたね♪」
道下正樹さん「おはよう」
絵合さん今度こそ占ってあげます。
◆TMRごっこさん「ミモザさんが真で絵合さんが狼だとなると綾鷹さん噛みは危険すぎるZE☆
銃殺+GJもしくはミモザさんが偽ってところか?」
昨日と一転して、ミモザさん偽を追っています。いい傾向なのかふらついているだけなのかわかりませんが、占って欲しいと言っていたので素直に占ってあげるのが人情というものです。
お袋さん「死体なし」
シーエさん「おはよう」
ミモザさん刺身さんの質問への回答になりますが、別に追っかけをずっとするからのエイトゥタさん占いではありません。

◆エイトゥタさん「COのあるなしを表明するのも遅め♪ これはまず人外さんに当たったとみて問題ないでしょうね♪♪」
初日にこの発言を見て「人外さんに当たったとみて問題ないでしょう」というのが、村視点の発言に見えず引っかかっていた為です。
ただエイトゥタさんは2日目に朝が早かったので、霊能の可能性を考えて2日目夜時点では占い先から外しました。
今ここに来て確定○作りで占う意味も出たので占います。
絵合さん「占いCO TMRごっこさん○」
刺身さん「おはよう」
レムさん「おはよう」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!」
TMRごっこさん「\カラダヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
エイトゥタさん「おはようございます♪」
ミモザさん「占いCO エイトゥタさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 02:18:22)
ちゃおちゃおさんを狙います。 >>> 絵合 <<<
シーエさんの会話「やっぱステからつるしてきますか」
刺身さんの会話「ちゃおちゃおなー吊っちゃいたいけど占いの色を見てみたいかも」
シーエさんの会話「ふむ」
刺身さんの会話「ちゃおちゃおとTMRは占ってほしいところだけど」
シーエさんの会話「指定入れるとしたらちゃおちゃおからですかね」
道下正樹さんの独り言「2日目も、村チームぽい発言に見えるのはアイロンさんですね」
刺身さんの会話「ミモザが囲いなしを使って追っかけしてくのは結構好印象」
シーエさんの会話「はい」
ティーニーさんの独り言「ミモザさんは、私に絡んできた割に、私を占わないのですねっ」
刺身さんの会話「うんうん」
田圃見てくるさん「アイロンさんお疲れー」
刺身さんの会話「レムの行ったとおり銃殺GJはちとおかしいんだよな
占いGJ+銃殺はまずないとおもいます」
シーエさんの会話「ミモザ視点でも一応確定してないはずなんですが」
絵合さんの遠吠え「 」
絵合さんの遠吠え「 」
エイトゥタさんを占います。 >>> ミモザ <<<
シーエさんの会話「あとTMRさんがちょっと気になりました
◆TMRごっこさん
 「狂人に信用勝負任せるのは危険すぎぃ!」」
ティーニーさんの独り言「それとも狩人を探してらっしゃるのでしょうかっ?」
全方向アイロンさん「霊界からこんばんわ」
シーエさんの会話「なんか全部わざとらしいんですよね」
刺身さんの会話「ティーニーは絵合の挨拶の早さ指摘してるんだよな」
ティーニーさんの独り言「占い真狂で狼がロラ役を買って出て占いを噛まない、ですか?」
シーエさんの会話「臭すぎですね」
おこなの?さん「おつなの?」
絵合さんの遠吠え「了解」
ティーニーさんの独り言「お袋さんも綾鷹さんもお疲れ様なのですっ」
絵合さんの遠吠え「吠え抑えるから」
ゲームマスター「全方向アイロンさんおつかれさまでした。」
ティーニーさんの独り言「全方向アイロンさん、お疲れ様ですっ。霊界を均してしまってくださいですー」
絵合さんの遠吠え「さみしいよ」
刺身さんの会話「ちゃおちゃおがすっごく臭い」
絵合さんの遠吠え「おつかれ」
TMRごっこさんの独り言「◆絵合 「対抗は囲いなしなんですよね。いやらしいです」
あ、偽PPOI☆」
4日目の夜となりました。(13/09/18 02:13:22)
全方向アイロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
道下正樹さん1 票投票先 → 全方向アイロンさん
TMRごっこさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
レムさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
ちゃおちゃおさん2 票投票先 → 全方向アイロンさん
ミモザさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
絵合さん0 票投票先 → ちゃおちゃおさん
ヘリクタイトさん1 票投票先 → 道下正樹さん
ティーニーさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
刺身さん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
シーエさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
エイトゥタさん0 票投票先 → ちゃおちゃおさん
全方向アイロンさん8 票投票先 → ヘリクタイトさん
ゲームマスター「アイロンさん視点だとミモザさんはむしろ人狼濃厚だと追うけどなあ。」
ティーニーさん「まじですか!」
絵合さん「手打ちですよ、あの挨拶>ティーニーさん」
エイトゥタさん「もし霊能に狼さんと言う事は、
占い候補達を一体どうするおつもりなのでしょうか、狼さん達♪♪」
TMRごっこさん「狂人に信用勝負任せるのは危険すぎぃ!」
シーエさん「グレーひろいな
そして霊ロラ続行」
ちゃおちゃおさん「変に工作してない絵合さんが真にみえてしまうなぁ。」
ミモザさん「初日に狼吊ってるのに2−2になっていることと総合さんが初手では囲っていないことから、一応対抗狐や霊能に一か八かで狐が出たパターンも考えてますよ。>TMRさん」
ティーニーさん「それと2日目の発言を見て、潜伏した真霊っぽく見えたのは、
全方向アイロンさんの方なので……
まだ私の中で、信用するラインが決まりませんっ」
絵合さん「対抗は囲いなしなんですよね。いやらしいです」
レムさん「彩高さんは暫定○と占いが被ったか、
ミモザさんの銃殺GJだとするとGJ出る場所が
鉄板護衛のミモザさんになるのでおかしいですね」
ゲームマスター「普通にラインは出来ていますね。これもライン線というのでしょうか。」
綾鷹さん「はい」
ちゃおちゃおさん「ミモザさんの信用あげに見えてしまうな、これ。」
お袋さん「千里眼か >綾鷹」
全方向アイロンさん狂狐の●特攻をわざわざ吊り消費してまでやることでしょうか?
TMRごっこさん「ミモザさんが真で絵合さんが狼だとなると綾鷹さん噛みは危険すぎるZE☆
銃殺+GJもしくはミモザさんが偽ってところか?」
ティーニーさん「気になるのは、絵合さん、2日目の挨拶が、早めなのですねっ。
黒を見て占い引っ込めて挨拶に切り替えた速度にしては早いなっと
思ったりしたのでしたっ」
刺身さん「ミモザは狼狙いで占っていくの?
それともこれからずっと追っかけするの?
あ、別に答えなくていいや
明日の占い先に期待してる」
綾鷹さん「ちゃおちゃおさんが狼なのでびびって噛んだらしいですよ」
ヘリクタイトさん「お袋さんが狐じゃないと絵合さんの真が成り立たないとでも言うんですか?」
エイトゥタさん「では、全方向アイロンさん視点、ミモザさんは非狼目という事で
よろしいでしょうか♪」
シーエさん「ミモザは,まあドンマイ」
ミモザさん「噛み合わされか銃殺GJかは解らないですけれど、悪い占い先じゃなかったはずなのに1手先を行けなかったみたいですね。>TMRさん」
全方向アイロンさん「霊能COを準備していたのだから
●出て伏せるのに
あいさつを手打ちしていればあの位置になるでしょう?>レムさん」
ちゃおちゃおさん「綾鷹さんは私に投票してたな。これは意味あるな。」
ヘリクタイトさん「お袋さんが狐でないと言ったところで別にミモザさん真で見ているということにはならないでしょう」
お袋さん「ってことは呪殺GJではないってことやね >>綾鷹」
ティーニーさん「よく○が死んでいきますねー」
TMRごっこさん「結局ミモザさんは噛みあわされたZE☆」
レムさん「両霊視点で1w確実に処理ですね
TMRごっこさん 「初日の挨拶は田圃さん>>>アイロンさんの速度だったZE☆」
昨日のCO順は、 アイロンさん>田園さんでしたよ」
絵合さん「噛み合わせですね、おそらく。
霊結果●ということは真狼ー真狼の狼特攻かもしれません」
道下正樹さん「ライン切れ占いキープしたい=2-1止まりだと思ってたなら、実に真霊の発想っぽい」
ちゃおちゃおさん「これはかみ合わせか?真か?どっちだ?」
ティーニーさん「これは確かに霊能が真狼もあり得ました、ですねっ。
占いに狼が出てたら、吠えや噛みの相談がもっとありそうな、と
メタ入った推理してしまいますっ」
ミモザさん「綾鷹さん狐だとしても、死体1つじゃ意味ないですし」
TMRごっこさん「これで確実に1狼吊れたわけだZE☆」
刺身さん「んん?」
エイトゥタさん「占われちゃいました♪」
綾鷹さん「噛まれたのは綾鷹でした」
道下正樹さん「おはよう」
ミモザさん「読まれてたみたいですね」
シーエさん「おはよう
ビミョーなところ噛むねえ」
綾鷹さん「しんだ」
刺身さん「おはよう」
ミモザさん対抗は一か八かの生き残りに賭けた狐か信頼勝負を挑んで来た狼かだと思うのですよね。
ですので後者の場合に備えて、共有のFOで私に囲いなしが判明したので、追っかけ占いに入ろうと思います。
◆綾鷹さん「お袋さん死体になるなら狩人なので 狼はどこでも噛み放題ですよ」
この発言から「お袋さん狐で総合さんが銃殺」は考えていないようですし、一応私真目で見てくれているのであれば確定○でもパンダでもありだと思いました。
それにもし綾鷹さんが●であれば、私視点でも村視点でもパンダはキープで構わないですから。
絵合さん◆絵合さん「じゃあTMRさん占います」
嘘です。
◆エイトゥタさん「綾鷹さんが狼で、この噛みになるでしょうか♪
なりませんよね♪露骨過ぎますし♪♪」
ここはよく見えていますね。発言数こそ少ないですが、考察能力は高めです。吊れる位置かと言われると残る位置だと思うので、早期に占っておきます。
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした。」
ちゃおちゃおさん「ちゃお!」
TMRごっこさん「\カラダヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
レムさん「おはよう」
ミモザさん「占いCO 綾鷹さん○」
絵合さん「占いCO エイトゥタさん○」
エイトゥタさん「おはようございます♪」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!
吠えが少ないですっよー!」
全方向アイロンさん「霊結果●」
4日目の朝となりました。(13/09/18 02:06:28)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 絵合 <<<
シーエさんの会話「絵合さん占いだったてへぺろ」
TMRごっこさんの独り言「どちらの占い理由も割といいNA☆」
ティーニーさんの独り言「ただ気になるのは、絵合さん、昨日の挨拶が、早めなのです」
刺身さんの会話「真占いが●見て挨拶するスピードだったかな?
それが一番気になる」
シーエさんの会話「たしかにレムあたりのステは吊ってしまいたいですね」
ティーニーさんの独り言「お袋さん狐は、ないこともないように、思います、ですよっ」
シーエさんの会話「うーん
挨拶早いってことは占い語る気はないというアピールなのか
そもそも霊能語る気で挨拶したのか」
綾鷹さんを占います。 >>> ミモザ <<<
お袋さん「役職表示なしだったから死亡してるのに気付かず「おはよう」って張っちゃった」
刺身さんの会話「まだ真偽ははっきりつけれないな
指定ならとりあえずレム吊ってしまいたいなw」
エイトゥタさんの独り言「…三日目のログを回収し損なってしまいました。」
道下正樹さんの独り言「偽霊なら2-2知ってる。ライン切れ占いキープの発想は出てこないはず」
ティーニーさんの独り言「田圃見てくるさん、お疲れ様ですっ。田圃どうでしたかっ?」
刺身さんの会話「どうなんだろうね
絵合さん初日挨拶結構はやいんだよな」
シーエさんの会話「霊ロラで狩人保護しつつその後指定ゲーとかなりそうですね」
お袋さん「ああああああ役職表示なしだった
ごめんなさい、うっかりしてました」
道下正樹さんの独り言「ライン切れ占い残す=2-1だと思ってた=真霊では?」
絵合さんの遠吠え「綾鷹さん噛み。今日銃殺でたらアウトですね」
田圃見てくるさん「あぁミモザ真の霊能狂狼ですね」
絵合さんの遠吠え「詰まない進行が大変そうです」
道下正樹さんの独り言「ミモザは狂狐濃厚だが、狂狐COナシならキープ狼として残す。という意味だろうか」
シーエさんの会話「霊能結果的には田んぼの方が人外くさいですけどね・・」
田圃見てくるさん「どんな内訳ですかそれ?」
全方向アイロンさんの遠吠え「OK
あとは任せる」
田圃見てくるさん「まさかお袋さんが狩人なんてびっくりですね、でも信用勝負路線のようでいいです」
お袋さん「もしかして全滅?」
刺身さんの会話「アイロンの前日の発言見てるととりあえずって出た狂人に見えなくもないんだよなぁ」
絵合さんの遠吠え「霊結果は●で。真狼ー真狼の信用勝負だったという路線で」
ゲームマスター「田圃見てくるさんおつかれさまでした。」
田圃見てくるさん「狼吠えませんねえ」
刺身さんの会話「うーん」
3日目の夜となりました。(13/09/18 02:01:25)
田圃見てくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田圃見てくるさん9 票投票先 → 全方向アイロンさん
綾鷹さん0 票投票先 → ちゃおちゃおさん
道下正樹さん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
TMRごっこさん1 票投票先 → 全方向アイロンさん
レムさん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
ちゃおちゃおさん1 票投票先 → 田圃見てくるさん
ミモザさん0 票投票先 → 全方向アイロンさん
絵合さん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
ヘリクタイトさん0 票投票先 → TMRごっこさん
ティーニーさん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
刺身さん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
シーエさん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
エイトゥタさん0 票投票先 → 田圃見てくるさん
全方向アイロンさん3 票投票先 → 田圃見てくるさん
お袋さん「狩人でいきなり抜かれるとかショック
吊れないオーラ出てたかー……」
道下正樹さん「ミモザは狂狐特攻濃厚だけど・ミモザは狼キープしたい、と書いてある様にみえる」
ミモザさん「囲い0みたいなので、変に噛み合わせされてもイヤなので予告はしません。」
TMRごっこさん「もし、ミモザさんが真なら信用勝負路線だZE☆」
田圃見てくるさん「ははは、この俺がそう簡単に死ぬわけないだろ?」
ティーニーさん「2−2−2FOですねっ把握しました!
霊ロラですが霊能候補の昨日の発言も見て、
どちらが真ぽいかも推理材料にしたいと考えますっ」
ミモザさん「ありゃ、無駄占いしちゃいましたね・・・。
7発言になったペース等を考えても共有はないと思ったのですが、センサーなくて申し訳ない。>シーエさん」
田圃見てくるさん「でもできれば村に正しい情報を残したいですね対抗からつってください(最大の死亡フラグ)」
絵合さん「じゃあTMRさん占います」
刺身さん「どっちから吊ってもいいよ
どうせ田園の色が見たいってみんなおもってるだろうし」
シーエさん「はいロラです」
エイトゥタさん「あと、昨日のレムさんの反応も狼には見えませんね♪
◆レムさん 「共有トラップありますかー?」
少なくとも、おこなの?さんとレムさん両方狼の可能性は
この発言からするとまず薄いと思います♪」
ミモザさん「真狼−真狂で見て霊能ロラを納得です?
狂狐特攻からの霊能真狼フォローとかは考えないのですね。>ティーニーさん」
TMRごっこさん「Oh…占いは俺を占っとけばよかったのにYO!」
ティーニーさん「綾鷹さんとは見えているログが違うんじゃないかと思うくらい、
発言がその……謎めいていて、うぅん……何とも言えません、ですっ」
ちゃおちゃおさん「霊能ロラですか。」
刺身さん相方確認
TMRごっこさん「普通は2−2ならミモザさん偽目なんだが、今回はミモザさん真に見えるZE!」
シーエさん共有CO相方刺身さん
一応出ておきます
絵合さん「これが銃殺だとしてもお袋さん噛みだと思いますよ」
田圃見てくるさん「もう疲れたよ………パトスラッシュ、なんだかとっても眠いんだ……」
ヘリクタイトさん「人生には大切な3つの袋があります」
お袋さん「おや、共有が霊能騙ってたとかでもないのか」
ミモザさん「それは私真で見てるということですね、ありがとうございます。>綾鷹さん」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ティーニーさん「2−2になったので真狼ー真狂が濃厚でしょうかっ。
共有さんが出てロラ指示も納得ですねっ」
ちゃおちゃおさん「これは明日の結果見て判断した方がいいのかな?」
レムさん「真狼−真狂だと、狂が真霊の結果を見ずに○で切ったという事になるので
真狼ー真狼の●特効つなぎと見ます」
お袋さん「お疲れ様です」
ティーニーさん「それは確かにそうですね!>占い狙いじゃない
となると、まさか呪殺……なんて安直でしょうねっ。
噛み合わせか噛み合わさってしまった感じに見えます」
綾鷹さん「お袋さん死体になるなら狩人なので
狼はどこでも噛み放題ですよ」
田圃見てくるさん「ただ霊能者というフラグは回避できないようですね、バランスでいうなら自分吊りでしょう」
シーエさん「2−2で半分繋がりつつ半分ライン切れですね」
刺身さん共有CO 相方生存
霊能ロラ
TMRごっこさん「初日の挨拶は田圃さん>>>アイロンさんの速度だったZE☆」
お袋さん「こういうのは●が速くて○が遅いものかと思ってたけど」
道下正樹さん「HOMOはバランス好き」
全方向アイロンさん「朝一張らなきゃ霊能なんて他に仕事ないんだぜ?」
エイトゥタさん「綾鷹さんが狼で、この噛みになるでしょうか♪
なりませんよね♪露骨過ぎますし♪♪」
絵合さん「2−2ならロラからでいいんじゃないですか?」
ちゃおちゃおさん「これはこれは・・・。」
ミモザさん「田圃さんがフラグ立てすぎてて、霊能とか危なすぎて噴きましたw」
レムさん「2−2でラインきれ、 ○で切れたほうが早いという」
ちゃおちゃおさん「あれ?霊能二人いましたねー。」
刺身さん「ふーん、2−2ね」
田圃見てくるさん「うちの田圃が俺の家と幼馴染ごと隕石で粉砕されてました、死亡フラグが消えて良かったです」
TMRごっこさん「お袋さん噛みは、占い狙いの噛みじゃあないNA!」
ティーニーさん「霊能2でて割れていますねっ。
それと占いが増えていますが……」
ちゃおちゃおさん「おおお、霊能とライン繋がってますねー」
綾鷹さん「おはようむら」
ヘリクタイトさん「おこだったんですね」
ゲームマスター「お袋さんおつかれさまでした。」
お袋さん「噛まれてたwwww」
エイトゥタさん「この展開で何が恐いかですって?
そんなの決まっているじゃないですか♪
狼さんによる身内切りですよ♪♪
その場合、「●が吊れた」という事を見せる必要が
ありますから、霊能さんは狙われないでしょうね♪
挨拶早いところとか噛まない筈ですよ、その場合は♪」
絵合さん最初は→、と見せかけて↑占いです。

◆綾鷹さん「真占い師の方はお袋さんを占ってください
●ならそのまま吊り、○ならちゃおちゃおさん吊ります」
私の○がこんなこと言っていました。これは占うしかないですね。
道下正樹さん「おはよう」
シーエさん「ほあよう」
ちゃおちゃおさん「ちゃお!」
ミモザさん朝の早い位置は霊能の可能性もあるので、無駄占い避け&様子見人外狙いで朝の遅い場所から。
◆シーエさん「田圃さんがフラグ立てすぎてヤバい」
田圃さんのフラグに対する反応が遅めで、こういう1テンポ遅れの場所は人外率高めな印象。
朝が遅いのに発言が最終的に7ある辺り生存欲はありそうですし、今後の発言次第ではありますが無駄占いにもならないはず。
ついでに多分狩人・共有もないと思ってます。
刺身さん「おはよう」
エイトゥタさん「おはようございます♪」
TMRごっこさん「\カラダヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
レムさん「おはよう」
田圃見てくるさん「霊能CO おこなの?さん●」
ミモザさん「占いCO シーエさん○」
絵合さん「占いCO 綾鷹さん○お袋さん○」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!」
お袋さん「おはよう」
全方向アイロンさん「霊結果○
狂狐特攻濃厚
狐COがなければミモザはキープ狼として残していいんじゃない?
潜伏占いがいればここ占わせてもいい」
3日目の朝となりました。(13/09/18 01:54:55)
お袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お袋さんを狙います。 >>> 絵合 <<<
エイトゥタさんの独り言「というより…レムさんが狼には見えませんね。」
ティーニーさんの独り言「狼3なのですよねっ、吠えの数はこんなものでしょうかー」
田圃見てくるさんの独り言「霊能CO おこなの?さん●
だったんだよ、びっくりだろ」
刺身さんの会話「霊能ロラでも信頼勝負の流れだろうし出ていいんだろうけど・・・どうする?」
シーエさんの会話「了解です^0^」
エイトゥタさんの独り言「レムさんが噛まれていた場合、要注意ですね。」
ゲームマスター「超許します」
田圃見てくるさんの独り言「おっと誰か来たようだ」
刺身さんの会話「そうだねー出ちゃおう」
シーエさんを占います。 >>> ミモザ <<<
田圃見てくるさんの独り言「これを明日の朝一で貼れば自分はヒーローになれる
村のみんなも暖かく迎えてくれる、はははは♪」
シーエさんの会話「○もらったとしても出ていいですよね」
シーエさんの会話「そうですね」
刺身さんの会話「まぁ明日○進行なら普通に出ちゃって問題ないかな?」
絵合さんの遠吠え「綾鷹○おふくろ○予定」
シーエさんの会話「はい」
刺身さんの会話「おこさんがちょっと露骨な遅さ見せてるから身内切りの信頼勝負もちょっと考えておきましょう」
絵合さんの遠吠え「かなりキツイ流れになります」
絵合さんの遠吠え「乗っ取れれば僥倖、乗っ取れなければ信用やります」
田圃見てくるさんの独り言「こ、これは重要な情報だ。なんとしてでもこれを村のみんなに伝えなくては!」
シーエさんの会話「あーなるほど身内切の線がありましたね」
絵合さんの遠吠え「です」
全方向アイロンさんの遠吠え「とりあえず霊結果○で出りゃいいか?」
絵合さんの遠吠え「アイロンさんは霊能に出ないんです?
狂人は普通に潜伏だと思いますけど」
シーエさんの会話「2−2でライン分けてくるかな?そうなったらロラですけど」
ティーニーさんの独り言「正直、朝の一言目というか反応が遅いところが、黒く見えました……っ」
田圃見てくるさんの独り言「霊能CO おこなの?さん●」
全方向アイロンさんの遠吠え「よし任せた
初日狂人な気がするけど気にしない
噛み操作もよろしく」
刺身さんの会話「俺も3−1かなとおもってます
問題は身内切りかどうかですね」
絵合さんの遠吠え「あんまり信用勝負やらないから詰んだらメンゴコースです」
ティーニーさんの独り言「おこなの?さん、お疲れ様ですっ!……おこなのですか?」
絵合さんの遠吠え「出るぜ〜超出るぜ〜」
シーエさんの会話「なんかおこさん狼っぽいし
3−1になると予想します」
ミモザさんを護衛します。 >>> お袋 <<<
全方向アイロンさんの遠吠え「お仲間お疲れ
狩り候補抜いてチャレコースしかない感じかな?
追加で騙る元気はあるかい?」
刺身さんの会話「明日占い霊能何人でるかなー」
おこなの?さん「GMおこなの?」
ゲームマスター「おこなの?さんおつかれさまでした。」
絵合さんの遠吠え「霊能と占いに追加して信用勝負をするか、ボルコン噛みをするか、選ばせてあげましょう」
絵合さんの遠吠え「どんまいける」
2日目の夜となりました。(13/09/18 01:50:17)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田圃見てくるさん0 票投票先 → おこなの?さん
綾鷹さん1 票投票先 → ちゃおちゃおさん
道下正樹さん1 票投票先 → おこなの?さん
TMRごっこさん0 票投票先 → 道下正樹さん
レムさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん12 票投票先 → ミモザさん
ちゃおちゃおさん1 票投票先 → おこなの?さん
ミモザさん1 票投票先 → おこなの?さん
絵合さん0 票投票先 → おこなの?さん
ヘリクタイトさん0 票投票先 → 綾鷹さん
お袋さん0 票投票先 → おこなの?さん
ティーニーさん0 票投票先 → おこなの?さん
刺身さん0 票投票先 → おこなの?さん
シーエさん0 票投票先 → おこなの?さん
エイトゥタさん0 票投票先 → おこなの?さん
全方向アイロンさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん「村負けたらおこなの」
ちゃおちゃおさん「突込み風。」
全方向アイロンさん「◆おこなの?さん 「まあ、村人でよかった。明日、潜伏狙いの噛みになるとおもうので」
多分占い真だねこれ」
TMRごっこさん「それは聞かない約束だZE☆>ヘリクタイトさん」
綾鷹さん「^^w」
エイトゥタさん「♪♪♪♪♪」
田圃見てくるさん「ではみなさん明日あいましょう!誰が死んでても恨みっこなしです!」
ミモザさん「♪」
ティーニーさん「おこなの?さん、おつなの?です!」
エイトゥタさん「♪ ♪♪」
ちゃおちゃおさん「◆綾鷹さん 「真占い師の方はお袋さんを占ってください
●ならそのまま吊り、○ならちゃおちゃおさん吊ります」 なんでやねん。」
エイトゥタさん「♪」
ミモザさん「私が真占い師ですけれど、綾鷹さんの発言だけで「今日はお袋さん以外の場所から占うべきなんだろうな」って解りました。」
シーエさん「あいつは・・いいやつだったよ
私,この村の騒動が収まったら彼と亡命するんだ」
おこなの?さん「まあ、村人でよかった。明日、潜伏狙いの噛みになるとおもうので」
ティーニーさん「綾鷹さんは一体何者……はっ、これ以上は聞いてはいけない事柄でしょうか!?」
ヘリクタイトさん「カラダカヲってなんですか」
エイトゥタさん「♪ ♪」
お袋さん「(占い先として)選ばれたのは綾鷹でした、結果●でした
ってなる未来が見えるぜ」
エイトゥタさん「では、私は歌っていますね♪」
田圃見てくるさん「取り敢えず死にたくないのでこんな人外ばかりのところに入れません、自分の部屋にこもることにします」
綾鷹さん「はい」
ちゃおちゃおさん「◆刺身さん 「じゃあ面白い子といった人から白くなるゲームしよう」 それいいね!」
TMRごっこさん「おっと身の危険を感じるZE!道下さん吊ろうZE☆」
お袋さん「いいよ、こいよ! >お袋占い」
おこなの?さん「それは絶対やられるとおもうw ティーニーさん」
刺身さん「占い先に選ばれたのは・・・綾鷹でした」
ゲームマスター「おこなの?さん激おこですねー」
シーエさん「田圃さんがフラグ立てすぎてヤバい」
綾鷹さん真占い師の方はお袋さんを占ってください
●ならそのまま吊り、○ならちゃおちゃおさん吊ります
ティーニーさん「おこなの?さん、霊界に行ったらきっと夜のログにいっぱい
おこなの?って書かれてますねっ!落ち込まないでくださいねっ!」
ヘリクタイトさん「からだかおってなんですか」
エイトゥタさん「…ミモザさんの真偽は別にして。」
おこなの?さん「カム着火ファイアーーーーーーーー」
全方向アイロンさん「レムさんの共有トラップありますかー?
がないことをわかって言っているよう聞こえますね」
道下正樹さん「HOMOはせっかち」
道下正樹さん「早々に投票を済ませると、夜の街へと消えていった」
刺身さん「じゃあ面白い子といった人から白くなるゲームしよう」
シーエさん「はあはあ」
絵合さん「きっとちゃおちゃおさんに突っ込んでいる人が人外です」
おこなの?さん一応、狂人特攻が本命だけど、深夜は狐特攻もあるので覚えておいて。
エイトゥタさん「COのあるなしを表明するのも遅め♪
これはまず人外さんに当たったとみて問題ないでしょうね♪♪」
シーエさん「ええ?ほんとうですかあ?(ペタペタ>TMR」
田圃見てくるさん「なんのフラグかわかりませんがこの村から無事に出れたら結婚すると幼馴染に約束したので簡単には死ねませんね」
おこなの?さん「ひどいの。ネタ●だしされた。きっと、霊界でおこなの?とか言うきだ」
刺身さん「威勢よすぎてお茶吹いた」
ミモザさん「今日のうちに無駄占いを避けさせようとしてくれる、高度な村アピ(ごくり)>ちゃおさん」
ティーニーさん「おこなの?さんの反応が微妙に黒く見えますがっ、がっ。
ちゃおちゃおさん、それ今あぶる必要あるのでしょうか?ですー」
TMRごっこさん「いいZE!占ってくれYO!>シーエさん
ほら、武器なんて持ってないんだからSA!」
お袋さん「はい、じゃあおこさんCOなしなので吊りですね」
エイトゥタさん「おこなの?さんの挨拶が遅すぎたのですが♪」
シーエさん「激おこかむちゃっかふぁいやー!」
おこなの?さん激おこCOなーーーーーーーし
刺身さん「おこさんおこで不貞寝しちゃったよ」
ちゃおちゃおさん「他には占いさん居ませんか〜?」
絵合さん「おこなのさんがおこすぎるのでおこです」
綾鷹さん「おはようむら」
お袋さん「おこさんの返事が遅い」
シーエさん「TMR変態だな.こいつは職質されるべき」
ミモザさん「田圃さん、それふらぐー!」
レムさん「共有トラップありますかー?」
ちゃおちゃおさん「●出ましたよ〜〜。」
おこなの?さん「おこなの?」
ティーニーさん「おこなの?さん、おこなのですか、どうでしょうかっ」
TMRごっこさん「_(:3」∠)_」
田圃見てくるさん「●でたみたいだしちょっと田んぼの様子見てきます」
ヘリクタイトさん「おこなの?」
全方向アイロンさん「おはよう」
エイトゥタさん「伏せて下さい♪」
刺身さん「おやすみ」
ティーニーさん「黒が出てるので役職は伏せてCO聞くのですよ!」
道下正樹さん「おはよう」
ミモザさん自分が右端なのもあり、1段下がった右隣位置占いします。
おこなの?さんは左端の列ですし初日銃殺時に対応し難いと思いました。
あとおこなの?おこじゃないの?って気になるじゃないですかー。ぷんぷん!
シーエさん「おはよう」
ちゃおちゃおさん「おはよう!」
刺身さん「おはよう」
田圃見てくるさん「おはよう」
絵合さん「おはようございます」
お袋さん「おはよう」
TMRごっこさん「\カラダカヲ!ナツニシテ!カゲキニ!サ!イコウ!/」
レムさん「おはよう」
ティーニーさん「おはようございますっ!ですよー!」
エイトゥタさん「おはようございます♪」
ミモザさん「占いCO おこなの?さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/18 01:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絵合 <<<
シーエさんの会話「はーい^0^」
刺身さんの会話「きっと明日死体が二つ転がってるでしょう
気楽にいきましょう!」
ちゃおちゃおさんの念話「占いになってみよっかな。」
ミモザさんの独り言「GMさんの期待する展開と違っちゃうかもですが、頑張ります。
村立て感謝ですよー。」
絵合さんの遠吠え「まあ、とりあえず全潜伏して、あとのことは明日かんがえます」
刺身さんの会話「片方もぐりよりはどっちも出ないほうがいいかな?とかはおもってますが」
ちゃおちゃおさんの念話「でも占われたらアウトだな。」
シーエさんの会話「了解しました^0^」
絵合さんの遠吠え「アイロンさんは?」
おこなの?さんの遠吠え「何でもおっけー」
ちゃおちゃおさんの念話「潜伏してみようかな。騙れそうにないしな。」
おこなの?さんを占います。 >>> ミモザ <<<
絵合さんの遠吠え「え、まじでやるの?」
刺身さんの会話「自分も普通が一番だとおもってます」
シーエさんの会話「相方は何かしますか?」
おこなの?さんの遠吠え「了解」
絵合さんの遠吠え「FOなら普通に占い追加とかそんなので」
刺身さんの会話「了解です」
おこなの?さんの遠吠え「はい」
絵合さんの遠吠え「では全潜伏して初手共有噛み、共有を乗っ取りましょう」
シーエさんの会話「うーんとくにはないかな
普通に出ようと思ってます」
TMRごっこさんの独り言「GMさん村建てTHANK☆YOU!FOOOOO!」
ゲームマスター「ミモザさんの中の人に参加してもらうのは久しぶりな気がします。テンション上がりますねー」
刺身さんの会話「なんかしたいことあります?」
絵合さんの遠吠え「ん? いまなんでもっていったよね」
エイトゥタさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ちゃおちゃおさんの念話「うわっ、うわっ!狐初めてCO!!」
おこなの?さんの遠吠え「深夜なのでなんでもやります」
田圃見てくるさんの独り言「ボロ雑巾とか死亡フラグですね、田んぼの様子見てきます」
絵合さんの遠吠え「やりたいことある人は挙手」
全方向アイロンさんの遠吠え「お仲間よろしく
初日の右とか微妙な位置だな」
ティーニーさんの独り言「ティーニーの丁寧な素村COですっ!」
シーエさんの会話「よろしく^0^」
エイトゥタさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
おこなの?さんの遠吠え「よろしく」
お袋さんの独り言「狩人来ましたか」
絵合さんの遠吠え「熱いよ!」
刺身さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 01:39:58)
ちゃおちゃおさん「火傷覚悟か!」
刺身さん「よろしく」
お袋さん「よろしく」
絵合さん「よろしく」
レムさん「耐久レース!」
TMRごっこさん「YO☆RO☆SI☆KU」
ティーニーさん「よろしくお願いしますですね!」
田圃見てくるさん「よろしく」
道下正樹さん「よろしく」
全方向アイロンさん「よろしく」
エイトゥタさん「よろしく」
シーエさん「さすがだぜ・・」
ミモザさん「よろしくお願いします」
絵合さん「水膨れになりそうです」
ティーニーさん「カラダがっ♪夏になーるー♪(火傷)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30時間後に開始しますね。」
ゲームマスター「持ち手も熱い!全方向アイロン!」
エイトゥタさん「わくわく」
ちゃおちゃおさん「きっと3Dアイロンです。」
TMRごっこさん「火傷しそうだZE☆>アイロン」
ミモザさん「焦らされ・・・!」
全方向アイロンさん「スッスッスー」
ゲームマスター「大体@1で止まる事が多いですが今日はどうかな。」
ティーニーさん「すごく綺麗に均されそうです>アイロン」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ちゃおちゃおさん「良い名です。全方向アイロン。」
ゲームマスター「@3」
田圃見てくるさん「30時間ごとか早朝じゃないですかやめてください」
全方向アイロンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「更新揃えます」
絵合さん「えへっ」
kariさんが全方向アイロンに名前を変更しました。
シーエさん「まさかここから一日いじょう焦らすだと」
ミモザさん「騙されそうになったです>総合さん」
TMRごっこさん「よろしく。」
絵合さん「赤なし 30時間後開始です」
ゲームマスター「全方向アイロン >わっふる」
全方向アイロンさん「わっふる超特急でひとつ>GMさん」
刺身さん「はい」
ちゃおちゃおさん「されます」
レムさん「更新確認されます」
ゲームマスター「ずさー」
全方向アイロンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:35:01)
絵合さん「ズサ入村のはずがついに二段目になってしまいました」
ちゃおちゃおさん「その様ですね。」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがエイトゥタに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名が消化村w」
エイトゥタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:34:06)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 確認随時!
  |      | /
 /^      .|´
絵合さん「平然と起きていますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーニーさん「本能に忠実なのですねっ」
ちゃおちゃおさん「なるほど!!」
ゲームマスター「上のグレラン村にいましたw」
絵合さん「寝ようぜさん=お腹空いたさんなのかと思ってしまいました」
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
kariさんがシーエに名前を変更しました。
ちゃおちゃおさん「寝ようぜさんはどこに?」
シーエさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:32:08)
ゲームマスター「割れ酉キック」
お腹空いたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お腹空いたさん「普通村でいいの?」
ゲームマスター「寝ようぜさんは起きていました」
お腹空いたさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:31:20)
ゲームマスター「15分以前の赤無しです。」
ゲームマスター「最後の赤キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反省村終わる前に稼働できそうですね。」
kariさんがお袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが刺身に名前を変更しました。
刺身さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:28:10)
ゲームマスター「15分以前の赤キック」
kariさんがTMRごっこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがティーニーに名前を変更しました。
ティーニーさん「おじゃましま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:26:43)
ゲームマスター「寝ようぜさんが寝ちゃってる><」
ゲームマスター「こんばんは。」
お袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:25:50)
かりさんがヘリクタイトに名前を変更しました。
kariさんが絵合に名前を変更しました。
ゲームマスター「凸死バックレと酉無しキック」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ナイーブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田圃見てくるに名前を変更しました。
美味しいごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ナイーブさん「こんばんは」
ヘリクタイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:24:28)
ナイーブさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:24:23)
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさんが道下正樹に名前を変更しました。
kariさんがちゃおちゃおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫と入村後無言の人をキック」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが美味しいごはんに名前を変更しました。
寝ようぜさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絵合さん「こんばんは」
kariさんがミモザに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:23:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:23:00)
美味しいごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:22:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:21:07)
ゲームマスター「こんばんは!」
ちゃおちゃおさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:19:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:18:11)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 01:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「二名様こんばんは」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:14:14)
TMRごっこさん「よろしく。」
ゲームマスター「酉無しキック」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:13:15)
kekeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kekeさん「こんばんは」
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:12:06)
道下正樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:11:17)
kariさんが寝ようぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます。良い朝ですね。月がとってもきれいな朝です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:06:58)
寝ようぜさん「(なんかおかしいぞ…?)」
kariさん「おはようございます。
いい朝ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:05:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:04:00)
kariさん     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 1:15確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「こんべんは」
ゲームマスター 起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
.\                             /
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              (゚д゚ )
     <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
   /<_/____/ < <
kariさん「こんばんぬ」
kariさん  <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:58:14)
ゲームマスター「 ___  見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U」
ゲームマスター「こんばんは。」
寝ようぜさん「いらっしゃい」
田圃見てくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:50:43)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
寝ようぜさん「見ろよ2/3が案山子じゃないか」
かりさん「寝ません!!」
ゲームマスター「寝ません!」
寝ようぜさん「寝ろよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:41:03)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 01:00確認!
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:38:54)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「完全に同じ時間に揃って入ってくるとかシンクロし過ぎですよね。」
荒らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター342 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/18(水) 00:31:58 ID:a800b6e18

〜 【酉必須】チキンレース普通村 〜 133078番地
荒らしさん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/18 00:31:54)
荒らしさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:31:54)
ゲームマスター「立てるか立てないか。入るか入らないか。そんなレース。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る