過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦人
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティガレックス
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
300万人
◆OpAjYUkoE2
[占い師]
(生存中)
 
 
硝煙
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
王ドロボウ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 クドの中の人は某ラジオでナルガクルガ呼ばわりされてたよ!表か裏かは忘れた!
 
ナルガクルガ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
セール
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラキディオス
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
H
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラギアクルス
Taka ◆/Sgjyxjpe.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オイゾイオーイ
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 133076番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Hさん「それではGMさん村建て感謝!
同村のみんなも変な進行に見えたかもしれないけどつきあってくれてありがとう! これを流行らせる!」
オイゾイオーイさん「GMさんどうそんさんありがとうございました」
Hさん「あ ただ3−1○進行無駄占い2以上のグレ5以上なら初手グレランでいいと思ってます」
セールさん「3-1から占い一人切りは狂人・狐も含めた人外狙いということみたいなんで、自分のどこが一番人外に見えたのかなぁっていう参考意見聞きたかっただけっす。
ではでは、お疲れ様でした。」
戦人さん「おつかれー!」
ラギアクルスさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「それでは私もそろそろ管理終了させてもらいます
参加してくださった皆様ありがとうございます」
ラギアクルスさん「あそこで強行して300万人さんに投票がセオリーなのか」
ブラキディオスさん「ありがとうございました」
戦人さん「ですよね ほかの日はそこは空白にして用意してたんですが
テンパッてました!
>GM」
戦人さん「あー 捨て票か!失礼!」
ゲームマスター「あと戦人の日記に関してですが
例え帰宅部さんが死んでいたとしてもそれは載せない方がいいと思います」
戦人さん「むしろラギアさんが○で囲ってくれて
遺言投票が自分だったのがw
真捨ててるのかなと思ってしまいました」
Hさん「霊界に色々書いてみてるので読んでみてください>該当者
不満とか改善すべき点とかがあったら是非教えてください」
ラギアクルスさん「◆帰宅部さん 「一番解せないのが真狼ランの時狼が身内やってたこと 真つっとけよおおお 対抗に投票する占いは信用無いかなつ考えましたが」
王ドロボウさん「ログ読んできます。GM、同村の皆さんありがとう(゚ww゚)」
戦人さん「狂人目に見てた発言して
二日目吊りに○ついた以上
ラギアさんを吊りたく思わないと不自然かなあと思いました
その後苦しくなったんだけどね!
>帰宅部さん」
硝煙さん「遅いCOはまぁいいとして暗号COはゲーム性を崩壊させると思うんだ…」
ナルガクルガさん「GMさんありがとうございました
初日の占い切りへの反抗は、もうちょっと意識がはっきりしてたらあそこまで抵抗しないと思うがちょいと勘違いしてましたもんでな」
ブラキディオスさん「あっててよかったけど」
ブラキディオスさん「正直ラギアクルスさんが一番残ってても信用取れないであろう占いと見えてました」
セールさん「ありがとう、納得>硝煙」
Hさん「ごめんね! あたいがいなくてもがんばってくれてありがとう!>ティガレックスさん」
オイゾイオーイさん「遅いCOや暗号COで人外の騙りを誘発させるってって最近よく見るけど
個人的には全く信じられないなあ」
ティガレックスさん「GM村たてありでした。相方一人にされるとさびしくて死んじゃう。ログ読み行ってきます」
硝煙さん「私は一番狼だと思ったところに投票したよ(セール)」
セールさん「狼狙いかなぁってくらい?」
帰宅部さん「一番解せないのが真狼ランの時狼が身内やってたこと 真つっとけよおおお」
Hさん「霊界にも色々書いていてるんですが、
初日に吊られるような占いはのちのち決めうち進行になったら切られる占いです>硝煙さん」
戦人さん「村視点でも300万吊りだと思ったんですけどねえ」
セールさん「たしかに今後のためにも自分投票はなんでなのか聞きたいかも」
ナルガクルガさん「なんかセールが一番つられてもいいよーって感じだったから、かな?」
王ドロボウさん「セール吊りは本当に謎だった。狼狙い?」
硝煙さん「帰宅部噛み読んだのに気付かなかったわ… 怖い怖い」
戦人さん「GM様 同村様ありがとうございましたー!」
ナルガクルガさん「勢いで300万人吊れたらもっと悲惨なことになってたのである意味結果オーライぐらいの戦術かなーって」
セールさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ゲームマスター「あと正直初日の占いランでなんでセールが吊れたのかが謎だったのですが…
GMからすれば真か狼のどっちかが吊れると思ってました」
硝煙さん「恐ろしい決め打ち進行だな…うまくいって良かったと言っておこう>9」
ラギアクルスさん「◆オイゾイオーイさん 「真セール-狼ラギアクルス-狐300万人で見てた」
バレバレ?」
戦人さん「狐告発込みの日記って新しいよね・・・」
ティガレックスさん「◆ティガレックス
「あれ?これ狼の偽日記か?」

◆ティガレックス
「帰宅部さん噛まれてないよ」

ちゃんと?指摘したんだけど、村狼全スルー。かなしす」
Hさん「初手切った占いを完全に人外として進めていく進行でした>硝煙さん
あとは普通の2−1村」
ブラキディオスさん「おつかれさまでした」
ラギアクルスさん「焦りすぎぃ!」
ナルガクルガさん「三日目 オイゾイオーイ 噛まれ 帰宅部
これかあああああああああ」
帰宅部さん「あの日記見た瞬間絶望したよ 突っ込めるわけがなかった>ティガレックス」
戦人さん「すっげーミスだったのに
ティガさん以外拾わなくて助かったw」
ティガレックスさん「お〜いwwww>硝煙さん」
オイゾイオーイさん「真セール-狼ラギアクルス-狐300万人で見てた」
Hさん「真占いはナイス粘りでした 最後まで残ってくださってありがとうございます」
王ドロボウさん出れなかったけど、COは4日目でするべきでした?
ティガレックスさん「おつかれ〜戦人さんのにっきにだれも突っ込まなかったのなんで?ぼくがもっとはっきり言えばよかったのかな?」
硝煙さん「あら、ディガレックスさん共有を失念していた」
戦人さん「狼陣営の皆様
申し訳ありませんでしたああああ」
王ドロボウさん「おつかれさまでした」
帰宅部さん「お疲れ様でした」
セールさん「おつかれさま」
ナルガクルガさん「お疲れ様でした」
ラギアクルスさん「あいかたよお疲れ〜」
硝煙さん「お疲れ様でした」
戦人さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です
村陣営の皆さまおめでとうございます」
Hさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/18 01:28:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オイゾイオーイさん0 票投票先 → 戦人さん
王ドロボウさん1 票投票先 → 戦人さん
300万人さん0 票投票先 → 戦人さん
戦人さん5 票投票先 → 王ドロボウさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → 戦人さん
硝煙さん0 票投票先 → 戦人さん
Hさん「人外全露出です 戦人→霊 で確定勝利」
硝煙さん「(狐死亡で真確定してるんだから戦人吊ればいいんだって…)※釣られてみる」
王ドロボウさん「初日300万真まったくみてなくてごめんね」
ナルガクルガさん「呪殺でのこり2w1狂
占い3COで2人外 狩人2COで1人外
フルオープンです」
帰宅部さん「もう沈黙投票でOKだこんなものは」
王ドロボウさん「霊偽はありえないな、内訳的に」
ティガレックスさん「昨日バトラの日記に誰持つ込まなかったんだけど完全にうち空気だったよね・・・」
300万人さん真占いのオレが●だしてるんだから●吊ればよくね?
硝煙さん「300万狐は私も追ってたから気にしないでいいと思う。
村で今気にするのってそこくらいだと思うよ>ナルガ」
オイゾイオーイさん「時間の無駄か」
戦人さん「村視点俺吊りだろ
最終日頑張ってくれよ」
ナルガクルガさん「ティガもブラキもラギアも死んだ・・・
だがナルガは死なぬ!生き残ってやったぞ!」
Hさん「いやあちゃんと初日に狂吊れててよかったですよ
次の日騙り狼吊りは驚きましたが」
ティガレックスさん「おれ共有やでww硝煙さん」
オイゾイオーイさん「吊り余裕あるから私吊ってもいいよ」
300万人さん戦人吊って終わり
王ドロボウさんおわり
王ドロボウさん王ドロボウの狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
HO!HO!HO!
この俺に狩人を配るとはスクリプト先生も粋な図らいをするもんだ。
眼にモノを――
九個まとめてみせてやるぜ!!

二日目 護衛 オイゾイオーイ 死体 H
圧倒的にセールが信用取りに来てるぜ。
鉄板は霊護衛だが、ここで霊噛みにくるか?いーや、こないね。
GJ出して吊り増やすならここさ。セール護衛してやる。
と思っていたら、セール吊れるのか!!意外すぎるぜ。
じゃあ仕方ない、霊能護衛するよ。

三日目 護衛 オイゾイオーイ 死体 なし
共有噛んでくるって、だいぶ噛みがゆるいな狼は。
残りの共有はまあ噛まないだろうし、万一噛んでくるなら儲けものだ。
正直硝煙は村で決め打ちたいし噛まれそうな気がかなりしてるけど、
流石に霊護衛続行だ。●出たらロラストップもできるしな。


四日目 護衛 300万人 死体 
これは狐噛みか、しかし戦人狼の2wなら霊GJあるなー。
300万人真っぽくなった、限りなく。
霊能は仕事終えたので、占い護衛にいきます。
もうGJ出ても吊り増えないしね。
てか俺噛まれそう、昨日COするべきだったか?
あ、ちげえここ真ならこれもほぼ仕事終わってるよな。
硝煙あたり守るべきだったか?
硝煙さん「戦人吊って終了」
ナルガクルガさん「夜中いっぱいかけて300万人狐考察仕上げててごめん」
王ドロボウさん狩人CO
王ドロボウさん「真確定したね」
帰宅部さん「絶望しかなかった マジで」
戦人さん「これは・・・
もしかして潜伏占いがいるっていうパティーンか!」
ゲームマスター「???のティガレックスさん、???の帰宅部さんお疲れ様です」
ティガレックスさん「あああああああ」
硝煙さん「よし。イージーだ」
ティガレックスさん「バトラつりでいいか?」
ナルガクルガさん「うんもう色々ごめん」
硝煙さん「狐はブラギディオスと帰宅部のどっちかだと思ったよ
但し私は狐センサー不搭載だから周りに任せたい。
ディガレックスさんは発言と行動が不一致。狼の可能性もあるからここは最終日まで残しておきたいと思う(300万人狐時)」
300万人さん詰んでるが、狐が死ぬと早い。グレ2択でどちらが狐臭いか。んーわからないな。オレをばしばし叩くのはナルガクルガは狐ではなかろうということで帰宅を占う
硝煙さん「おはようございます」
オイゾイオーイさん「盲信した」
セールさん「うーん、これは何か納得の行かない負けだ」
ラギアクルスさん「お疲れ様です」
ナルガクルガさん「(´・ω・`)尻尾ビターン」
戦人さん「おはよう!」
王ドロボウさん「おはよう」
ティガレックスさん「銃殺!」
オイゾイオーイさん「霊能CO ブラキディオス○」
Hさん「あれ死体なしでてたっけ ああ吊り増えてるなそういえば」
300万人さん「占いCO 帰宅部○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 01:24:03)
ティガレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰宅部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティガレックスさんを狙います。 >>> 戦人 <<<
王ドロボウさんの独り言「あ、ちげえここ真ならこれもほぼ仕事終わってるよな。
硝煙あたり守るべきだったか?」
ナルガクルガさんの独り言「あ、ここで柱だったんじゃね」
Hさん「もっと人数が多ければそりゃゆっくり決めうちますよ
ただ吊り数少ないのに 占い全視点保護していくのが勿体無いから
初手から占い候補1削って視点をクリアにする これだけです」
ティガレックスさんの会話「てことは対抗狩がいないなら帰宅部が狐ってことだよね。。。」
ティガレックスさんの会話「帰宅部かんだけど生きてるって日記だよね・・・」
ティガレックスさんの会話「バトラの昨日の日記の噛まれ帰宅部が何なんだかすげ〜気になるんだ」
帰宅部さんを占います。 >>> 300万人 <<<
戦人さんの遠吠え「最悪狐告発だな」
Hさん「まだこの進行とったの1回目ですし
誰もまだ試してないと思いますよ」
戦人さんの遠吠え「つかそこ狐なのな
あそこ占われたら負け
そのうえ真占いも噛めないとか やべえ」
ブラキディオスさん「私はずっと狼に入れてたつもりだったんだけどなあ」
戦人さんの遠吠え「まあなんとかなるぜ
対抗でなくてほんとよかった」
ティガレックスさんの会話「ごめん指定しなきゃいけない場面だったね」
ブラキディオスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「……Hさんが進行役の時わりと占いやりたくなくなってきたのですが…」
セールさん「おつかれさま」
ティガレックスさんの会話「300万真だとするとバトラ狼 狐帰宅?
バトラ真 300万狂 硝煙狼?」
王ドロボウさんの独り言「昨日霊GJなら俺今日噛まれる可能性十分あるな?出るべきだったか」
ラギアクルスさん「お疲れ様です」
帰宅部さんの念話「なんであの場面で身内票なんてしてるんだよおおおおお」
王ドロボウさんの独り言「予想外しまくり。」
オイゾイオーイさんの独り言「だめだ指定しないと」
戦人さんの遠吠え「さ、最終日で・・・うう」
ゲームマスター「???のブラキディオスさん、お疲れ様です」
帰宅部さんの念話「三日目 オイゾイオーイ 噛まれ 帰宅部
酷い心中を見た」
300万人さんを護衛します。 >>> 王ドロボウ <<<
戦人さんの遠吠え「相方ごめえええん!
ひどいミスだった!」
4日目の夜となりました。(13/09/18 01:19:33)
ブラキディオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帰宅部さん2 票投票先 → ナルガクルガさん
オイゾイオーイさん0 票投票先 → ブラキディオスさん
ティガレックスさん0 票投票先 → 硝煙さん
王ドロボウさん1 票投票先 → ブラキディオスさん
ブラキディオスさん3 票投票先 → ナルガクルガさん
300万人さん0 票投票先 → ブラキディオスさん
戦人さん0 票投票先 → 王ドロボウさん
ナルガクルガさん2 票投票先 → 帰宅部さん
硝煙さん1 票投票先 → 帰宅部さん
ゲームマスター「オイゾイオーイさん、ティガレックスさん、硝煙さん、投票をお願いします。」
ラギアクルスさん「三日目 オイゾイオーイ 噛まれ 帰宅部
何言ってんだ」
Hさん「はっきり言い切ると、初手で吊られる真とかどうせその後決めうちで負けますから
銃殺の期待値と人外吊る確率をあげるか天秤にかけたまでの進行ですよ」
ブラキディオスさん「それもそうなんだよなあ>帰宅部」
硝煙さん300万は吊るなよ 戦人も吊るな
300万人さん戦人は最終日に吊ればいい。霊能は真だろうからあとは狐探し
硝煙さん「戦人と300万放置で狐っぽいところを○グレー関わらず吊ればいい」
王ドロボウさん「潜伏狩いるなら300万護衛で残していいんじゃねえか、今日は。戦人はまだ吊れない。」
帰宅部さん「300万狐の場合真狐狼の線濃厚になる その場合狂人どこだよって話に」
300万人さん○2つ 共 霊 占 で詰んでる。狐で銃殺出たら詰みまくる
ティガレックスさん「戦人さんは放置」
硝煙さん「私は霊能の発言が臭すぎて臭すぎて困るくらいだけど
3-1と言う状況に助けられてる(3-1の霊能は基本疑わない)>オイゾイ」
帰宅部さん「ただロラ進行で相方をそのまま囲うなんて単純なことするかなーとは思う
どう考えても吊りどころになるだろうに」
ゲームマスター「ただ初手で真を吊ってしまうと割と絶望村になるのではないのでしょうか?
と、4−1だった時に真だったにもかかわらず真っ先に吊られたGMは申します>H」
戦人さん「まあ俺が噛まれなきゃ吊ってくれればいいんじゃねえのお?」
オイゾイオーイさん「9>7>5>3>」
セールさん「三日目 オイゾイオーイ 噛まれ 帰宅部
なんだこれw」
Hさん「300万人の反応がかなり真くさいな」
ナルガクルガさん「霊能護衛はまあ妥当すぎてなんともいわんな
だが結果隠しなら300万人真ありってことかね あんなこといったのに?」
ブラキディオスさん「300万狐の可能性は追っていったほうがいいかもしれない」
戦人さん「対」
王ドロボウさん「ないな、ここ人外にしか見えない。つーか相方に囲われた狼にしか見えない。」
硝煙さん「霊能護衛GJは筋が通る。
今日は占い放置で狐候補減らすべき。」
オイゾイオーイさん「300万割と狐あると思うんだけどなー
俺釣っても○だから吊るなって発言があやしい」
帰宅部さん「ふむ 狩人COねえ。ひとまず護衛指示でも出させたほうがいいんじゃないの」
ティガレックスさん「あれ?これ狼の偽日記か?」
300万人さん●はCOできるんでCCOなんて想定内。グレから狩人CO出たら詰み。
セールさん「くふふ>H」
ティガレックスさん「帰宅部さん噛まれてないよ」
硝煙さん「なるほど。霊能護衛か。この日誌見にくいな」
戦人さん「霊能護衛だぜ!」
王ドロボウさん「二日目ってか三日」
ナルガクルガさん「●が狩人CO だがどのみち吊るわけにはいかない
噛まれたらありがたく真占いが(たぶん)判明するわけだ」
Hさん「だから初日に占い候補を1切って決めうつだけの進行ですよ
占いロラは考えた結果悪手だとわかっています」
ティガレックスさん「300万放置あって狂」
王ドロボウさん「そんで二日目に相方囲い、この2wなら共有噛みも自然と思ったんだけど、
やっぱそこ●だったよな」
硝煙さん「戦人今日の護衛先はどこ?>戦人」
戦人さん「昨日はラギア投票
俺に○くれたとこだけど
どうせ吊るなら霊能が生きてる間に吊って
色見たいのはこっちだと思ったぜ
残りは・・・まあ真狂目で色みても仕方ねえだろうしな
つかなんでラギアは○くれといて俺投票なんだよ」
300万人さん人外さんよ。残念だろうが、占いロラされなかったのは真占いなんだ
オイゾイオーイさん2日目ラギアルクス投票の王ドロボウ、ブラキディオスは村でおいていいでしょう

2日目3日目ラギアルクス非投票者の帰宅部、ナルガクルガのうち、
帰宅部はセールの○貰いで村目。ナルガクルガLWあるんじゃないの
戦人さん「あ すいません」
帰宅部さん「ああ、これなら300万人は放置でいいや。ここ狐って線はかなり薄いだろ」
戦人さん無能じゃなかった戦人の狩人日記
初日
護衛 くそくそひいひい 噛まれ 先生
おいおい狩人かよ
無能COできねえじゃねえか
まあなんとかしてみせるぜ!

二日目 オイゾイオーイ 噛まれ H
当然霊能鉄板だろうぜ!
つうかそこ吊るんだ・・・
わけわかんねえな


三日目 オイゾイオーイ 噛まれ 帰宅部
霊能鉄板続行だぜい!
戦人様がいる限りここは抜かせねえ!
わりいな人外!いっひっひっひ!
ブラキディオスさん「これはGJっぽいな」
硝煙さん「戦人吊保留で占いローラー完遂」
戦人さん「わりい 狩人COだぜ」
ラギアクルスさん「オワタ」
王ドロボウさん昨日噛み先までよくみてなかったけど、共有噛んでくるって、だいぶ噛みがゆるいな狼は。
残りの共有はまあ噛まないだろうし、万一噛んでくるなら儲けものだ。
正直硝煙は村で決め打ちたい。噛まれそうな気さえかなりしてる。
初日の印象とは逆で、ティガが生存欲ダウン、300万は生存欲上げてきた。
それでもティガが狼目に見えるんだよな。
ブラキディオスさん「おはよう」
王ドロボウさん「おはよう」
ナルガクルガさん「投票結果が俺だけ阪神ファンに紛れ込んだ巨人ファンみたいになってるがそれは置いておいて
◆300万人
「ラギアクルスは共有を占ってるからワンチャン銃殺のチャンスを与えようと思って

こんなことを言っている奴の真を信じなければいけないとでも?
残念ながら昨日までの俺はどうかしていたということを認めざるを得ないな」
硝煙さん「戦人が臭い理由:
初日が顕著だが発言に中身がない。
狼というよりも狐という印象を受けるがラギなんとかが狼だと仮定した場合ここで囲いが入ると推測する。故に狼目としても狐目としても吊りたい人(今日霊判定で●が出たら勿論今日は吊りたくない)」
戦人さん「おはようーGJ?」
300万人さん宣言どおり対抗の○占い。霊能によるとラギアクルスは狼目なので、ピンポイントに狼を囲えるだろう。霊結果が見えるといいな。狩人GJを頼む!
ティガレックスさん「おはだ」
硝煙さん「戦人が臭い。以上。」
帰宅部さんおはよう
霊能結果が狼だった場合→残った占いは放置。真かあっても狂だろうし
霊能結果が白だった場合→ロラ完遂必須。多分残るのは狼。ただし真狂狐の場合ヤバくなる
まぁ、基本的に真狂狼でみているので、狼吊れてなかった場合はロラ完遂でOKかなーとは思ってる

グレーは現状戦人が一番気になっている。セール投票者への誘導が強引すぎ。
進行に関する意見もないようで、日和見な人外に見える。
Hさん「その通りです>セールさん
簡単にいうと真さえ吊らなければいいのです
まあ混乱した真なら申し訳ないとは思ってる」
オイゾイオーイさん「霊能CO ラギアルクス●」
ゲームマスター「狐なしであれば分かるのですが狐ありの進行としてはあまりお勧めできないのではないのでしょうか?
3−1だとしても狼が噛んでくれれば無理にローラーする必要はなくなるような気もしますし…>H」
硝煙さん「おはようございます」
ナルガクルガさん「(>ω<)/犬耳尻尾わふー!」
300万人さん「占いCO 戦人●」
4日目の朝となりました。(13/09/18 01:12:48)
帰宅部さんを狙います。 >>> 戦人 <<<
ラギアクルスさん「わくわくしるー」
ティガレックスさんの会話「昨日ロラ押しは硝煙とブラキ」
300万人さんの独り言「占いCO 戦人●」
セールさん「300万の中身はなんだろなー」
Hさん「またグレラン回避で狼が占いにでさえすれば確実に1手吊り免れるのが現状
よって占いに威圧をかけるためにもこの進行をとりました

基本は初日吊った占いの真は見ない方針なのですが、今回の場合は投票で300万人さんがおかしかったのでいい情報が残りましたね」
ナルガクルガさんの独り言「それぐらい狼はそこ噛むべきだろjk」
ラギアクルスさん「まっ対抗に投票した300万人さんがどこまで
煽られるかね」
セールさん「なるほど、そうしたら狼目といわず人外目に入れないといけないんじゃないかな」
ナルガクルガさんの独り言「硝煙が死んでなければ人外ってレヴェル」
王ドロボウさんの独り言「三日目 護衛 オイゾイオーイ 死体
共有噛んでくるって、だいぶ噛みがゆるいな狼は。
残りの共有はまあ噛まないだろうし、万一噛んでくるなら儲けものだ。
正直硝煙は村で決め打ちたいし噛まれそうな気がかなりしてるけど、
流石に霊護衛続行だ。●出たらロラストップ考慮もできるしな。」
ティガレックスさんの会話「人外2吊り2なんだからロラしてる場合じゃなかった気がする」
オイゾイオーイさんを護衛します。 >>> 王ドロボウ <<<
ラギアクルスさん「???は役職隠しですかい」
セールさん「おつかれさま」
ティガレックスさんの会話「さてどうしたものか・・・」
Hさん「13村では最近占い即噛み進行がはやっていて、
結局真抜かれて初日村吊ったとしたらかなり不利。
それなら初日から人外狙って67%の確率で人外吊れる占い切りの方がどう見ても期待値は高いです」
戦人さんを占います。 >>> 300万人 <<<
戦人さんの遠吠え「いそげー!」
帰宅部さんの念話「たぶん狼吊れたな」
戦人さんの遠吠え「ああ駄目だな!全然駄目だ!
狩人日記用意してなかったぜ!」
オイゾイオーイさんの独り言「ラギアルクス狼は透けてたので残して占い先見てみたかった」
ラギアクルスさん「僅差かよここで占いは」
ティガレックスさんの会話「僕の中で一番硝煙つりたくなってきています。」
ゲームマスター「???のラギアクルスさん、お疲れ様です」
戦人さんの遠吠え「くすん・・・」
戦人さんの遠吠え「相方!霊界から俺にテレパシーで教えてくれ!
って非表示だったな」
ティガレックスさんの会話「指定だれだったっけ・・・?」
オイゾイオーイさんの独り言「どうせ300万後から出て3人目真取れると思った狐なんでしょー」
300万人さんの独り言「狼が死んだと思っていい」
セールさん「すごいな捨て票もしない300万人が最後まで残るか」
戦人さんの遠吠え「つか 狩人いきてんのかなあ」
ゲームマスター「ただ、狐混じりの場合だと最悪ノーミスで狼を吊りあげないといけなくなるのではないのでしょうか?」
ラギアクルスさん「あー」
戦人さんの遠吠え「相方おつかれさまだぜ いっひっひ」
ティガレックスさんの会話「ごめん相方!昨夜のログ取り忘れてた!」
オイゾイオーイさんの独り言「だしょー」
王ドロボウさんの独り言「申し訳ない、能力実行遅れたぜ」
セールさん「状況次第で今日になって一人切るっていう感じかと思ってた」
3日目の夜となりました。(13/09/18 01:08:12)
ラギアクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰宅部さん0 票投票先 → 300万人さん
オイゾイオーイさん0 票投票先 → 300万人さん
ティガレックスさん0 票投票先 → 300万人さん
ラギアクルスさん5 票投票先 → 戦人さん
王ドロボウさん0 票投票先 → ラギアクルスさん
ブラキディオスさん0 票投票先 → ラギアクルスさん
300万人さん4 票投票先 → ラギアクルスさん
戦人さん1 票投票先 → ラギアクルスさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → 300万人さん
硝煙さん0 票投票先 → ラギアクルスさん
セールさん「吊られない自信あったから何もいわなかったけど、そもそも昨日もまだ占い吊りじゃないと思うんだけど、どうなんだろ。」
Hさん「占いローラーしろとは一言も言ってないんですけどね」
Hさん「初日占いランで人外が吊れる確率は67%
グレランで人外吊れる確率は、
1/3で0% 1/3で25% 1/3で50% よって、25%
って話で試してみました」
ゲームマスター「狐がいるのにローラーをするのはまずいような気がしますね」
セールさん「ほうほう。しかし霊界非表示というのもたまには面白いですねこれ>GM」
硝煙さん共有の無能集を嗅ぎ付けたら村が頑張るべき。
今日は占いローラー
300万人さん「オレは吊るな霊能○だからな」
王ドロボウさん「○かよ、ってことは狼目で見てるように見えるけどな。たしかに真狼目だったけど、他二人と相対して○でても驚かないと思う>帰宅部」
帰宅部さん「あー・・。占い狐の場合はロラ続行なんてやってる余裕がなくなるなあ>霊能」
ナルガクルガさん「だいたいセール投票共有2占い候補1俺1他1なもんだからな
投票からどうこうはいえんよ」
戦人さん「ロラ把握だぜ」
ティガレックスさん占いロラで
硝煙さん占いローラーでいい(迫真)
戦人さん「グレランか占いロラかわかれてんな」
ラギアクルスさん「共有が無能すぎる感があるが」
硝煙さん「◆ティガレックスさん 「今日はグレランで行きましょう」
おかしい。明らかにおかしい。何考えてるのかわからん。
進行するんだったらきちんと目的を持って進行するべき」
ティガレックスさん「なんか占いロラの流れになってるね」
王ドロボウさん「じゃあつまり真で見ればいいんじゃないの?狼目で見てるように聞こえる発言だったが>戦人」
帰宅部さん「そう思うのは自然じゃない?だって少なくとも狼でなかったわけだし>王ドロボウ」
硝煙さん「霊能軸で進めるんだったら素直に占いロラすればいいよ。
霊能偽は噛み先見て判断するしかない」
ブラキディオスさん「誰かの12WIKIで3−1ならロラと出てたのでロラ発言しました
ただ狐ありだとどうなのかよくわかりません」
オイゾイオーイさん「>帰宅部さん 結果上はセール狐もあるね」
ティガレックスさん「今日はグレランで行きましょう」
ナルガクルガさん「狂人が果たして本当にロラされにくるのかというのも考えるべきだと思うがね
いつだって三番目は一番信頼多めとか言われるんだ」
戦人さん「真でなきゃ狼と思ってたぜ?
>王ドロボウ」
王ドロボウさん「◆戦人さん 「セール○かよ
ここに投票したとこに人外いんじゃねえの?
いっひっひっひ」
なんに見えてたんだ?」
オイゾイオーイさん「グレーからの得票が一番多いのはラギアルクスだよ」
ラギアクルスさん「まずはグレーをつぶすことが先決では」
硝煙さん「個人的に300万が一番真だと思うよ。
占い2人を見て飛び出してくるのは真か狂人だろうよ。」
ゲームマスター「ただGMが吊るとしたらラギアクルスさんですね
発言からしても信用とる気がないように見えますし>セール」
ブラキディオスさん「一番真あると思ってたところがつれて残念だった」
帰宅部さん「で、どのみち吊れたところ真狂だけどロラ続行するの?
こういっちゃなんだがすごく悪手だった気がしている」
セールさん「おつかれさま」
Hさん「初日の投票だけでもだいぶ情報あると思いますけどね
たとえ真吊ってしまったとしても です」
ナルガクルガさん「セールが本当にどうみても真ならしななかったんじゃね?
どうみても真とはならなかったから一番集まった結果だよ」
戦人さん「セール○かよ
ここに投票したとこに人外いんじゃねえの?
いっひっひっひ」
王ドロボウさん「昨日セールに入れてる人は理由ききたいぜ。あそこは一番残さなきゃいけないとこだっただろ?」
ティガレックスさん「占いは一人きりです、以降は通常進行です」
硝煙さん「占いローラーするべき(●出たらストップ)
これが一番無難な手。共有の意向は知らん」
ラギアクルスさん「グレーをつぶすんや」
オイゾイオーイさん「セールが一番真目だったんだけどなあ
っていうか300万はなんで対抗吊りにかかってるの?
300万の○貰いの硝煙もセールに入れてるのね」
王ドロボウさん「300万人はなぜ俺を占ったか、の理由がない。減点」
ゲームマスター「???のHさん、お疲れ様です」
帰宅部さん「どう見ても真が吊られてしまった件」
硝煙さん「思考回路的には帰宅部はまともなこと言ってると思うよ。
オイゾールが霊能(真っぽい)なのに不穏なこと言ってるという印象。」
ブラキディオスさん「セールなんでつれちゃったし」
戦人さん昨日の投票はロラされにきた狂人に見えた
300万に入れたぜ
残りで真狼か真狐だろうけど
50パーで真吊っちまうリスクを負うくらいなら
こっから真贋把握していきゃいいだろ
ってセール吊れちまったのね
硝煙さん「セール○なのか。狼だと思ってたわ」
ナルガクルガさん「ラギアクルス:共有占いだから初日の結果なし
セール:吊られをあっさり把握、許容
300万人:共有指示、吊り進行にちょっと違和感

これならセール一択だったということだ
ちなみに精一杯反抗してみたけど露骨な同調者は現れなかったようだな
してくれたら非狐目でみてあげたんだけどなーチラッチラッ」
Hさん「おつかれ!」
ラギアクルスさん「占いCO 戦人○」
オイゾイオーイさん「(セ○)帰宅部さん 1 票 投票先 → 300万人さん
戦人さん 0 票 投票先 → 300万人さん

(霊)オイゾイオーイさん 0 票 投票先 → ラギアクルスさん
王ドロボウさん 0 票 投票先 → ラギアクルスさん
ブラキディオスさん 0 票 投票先 → ラギアクルスさん

(共)ティガレックスさん 0 票 投票先 → セールさん
(共)Hさん 1 票 投票先 → セールさん
ナルガクルガさん 0 票 投票先 → セールさん
(300○)硝煙さん 0 票 投票先 → セールさん
(占)300万人さん 2 票 投票先 → セールさん

(占)セールさん 5 票 投票先 → 帰宅部さん
(占)ラギアクルスさん 3 票 投票先 → Hさん」
硝煙さん「共有お疲れ様」
ティガレックスさん「相方!!!」
戦人さん「いっひっひ!おはよう!」
300万人さんラギアクルスは共有を占ってるからワンチャン銃殺のチャンスを与えようと思って、グレを占ってるセールを吊ってやった。
真占いは俺なんでセールから銃殺はぜったいに出ないけどね。さて今日はグレを占って、しななければ対抗の○占いに移行するよ。占いCO 王ドロボウ占い
ブラキディオスさん「おはよう」
帰宅部さんおはよう
ええ、セール吊れちゃうの?発言見るに真ありそうなんで嫌だった
それよりもやる気のなさが明白な300万人吊ったほうが良かっただろ。
300万人さん 2 票 投票先 → セールさん
これも酷い酷い 共有の命令完全無視である
あとラギアクルス投票してるところもダメ。ここ真の場合結果を残せていない
ここも偽っぽいといえばそうなんだが
硝煙さん「共有の進行が何を目的としているのかを明確にしておきたい。
占いを吊り切って大グレラン大会(投票結果と霊能結果はある)をしたいの?」
オイゾイオーイさん「霊能CO セール○」
ナルガクルガさん「(>ω<)/尻尾ビターン!」
王ドロボウさん「よう。
圧倒的にセールが信用取りに来てるぜ。
残り二人はもう動き的に呪殺でなければ真見たくない、
300万に至っては遅れて出たにもかかわらず特に深い理由もない、
捨て票もしない。狂人なのか、なんなのか中身がわからないな。
ラギアクルスは慣れてなくて騙りに出た狼っぽいけどねえ。」
300万人さん「占いCO 王ドロボウ○」
硝煙さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/18 01:01:56)
Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オイゾイオーイさんを護衛します。 >>> 王ドロボウ <<<
ティガレックスさんの会話「あるかな〜程度」
Hさんを狙います。 >>> ラギアクルス <<<
セールさん「そうですか、300万人たしかに狼目ではないかもだけど、自分でいうのもなんだけど吊られるとは思ってなかったw」
Hさんの会話「じゃあセール○なら真吊ったって考えます?」
オイゾイオーイさんの独り言「霊能CO セール○」
300万人さんの独り言「占いCO 王ドロボウ○」
ティガレックスさんの会話「あ〜い」
ティガレックスさんの会話「セールは真狼目
300万は狐狂目
ラギアさんは真目
ってとこかな」
ゲームマスター「GMからしたら300万人さんが吊れると思ってたのでこれは意外でした>セール」
セールさん「GMからみてどうでした?あんま言えないのかな」
Hさんの会話「指定求められたらそのあたりにでも指定いれますね」
戦人さんの遠吠え「はあく」
ナルガクルガさんの独り言「脳髄腐ってたお!村の皆ゴメンネ!」
セールさん「そんな真に見えなかったかなぁ俺」
ラギアクルスさんの遠吠え「占いCO 戦人○ グレーをつぶすんや」
Hさんの会話「戦人 ブラキディオス
指定候補はこのあたり」
戦人さんの遠吠え「そっちが決めたほうが対応しやすいだろうし」
ティガレックスさんの会話「一瞬何のことかとおもって見直しちゃったw」
王ドロボウさんを占います。 >>> 300万人 <<<
戦人さんの遠吠え「どこだろう 任せていいかい」
ティガレックスさんの会話「うちはいれてもええやんw」
硝煙さんの独り言「狐混じりの真狂狐か真狂狼だと思うよ」
Hさんの会話「300万人さん 2 票 投票先 → セールさん
こっちでした 微妙ですね」
戦人さんの遠吠え「でもこれは霊ぬけねーだろう
ちょっと狩人さがしたほうがいいんじゃねえか」
Hさんの会話「みすwwww」
戦人さんの遠吠え「ありがてえなあwww」
Hさんの会話「ティガレックスさん 0 票 投票先 → セールさん
微妙ですね」
ラギアクルスさんの遠吠え「あおーん」
ラギアクルスさんの遠吠え「あともう霊能を噛んでしまいたい。。」
硝煙さんの独り言「セール(狼)が吊れたので狐うどんに気をつけましょう程度」
セールさん「おつかれさま。俺だけ10秒ちょうどだから狼目に見られたのかな」
ティガレックスさんの会話「そして300万はなんでセールにいれてんだ・・・?」
王ドロボウさんの独り言「嘘だろ、セールつれるの?」
ラギアクルスさんの遠吠え「早めに戦人さんに○つけたい」
硝煙さんの独り言「霊能もパッとしないのでこれは厳しそう。」
Hさんの会話「じゃああとはふつーに進行していきましょうか
基本占いは残すつもりです」
ティガレックスさんの会話「セールさんつれましたか」
ブラキディオスさんの独り言「そっち吊れるんだ」
ゲームマスター「???のセールさん、お疲れ様です」
硝煙さんの独り言「共有の進行が不穏だわ
大グレラン大会になる予感しかしない。」
オイゾイオーイさんの独り言「えーそっち吊っちゃうの?」
ラギアクルスさんの遠吠え「セーフww」
2日目の夜となりました。(13/09/18 00:57:17)
セールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帰宅部さん1 票投票先 → 300万人さん
オイゾイオーイさん0 票投票先 → ラギアクルスさん
ティガレックスさん0 票投票先 → セールさん
Hさん1 票投票先 → セールさん
セールさん5 票投票先 → 帰宅部さん
ラギアクルスさん3 票投票先 → Hさん
王ドロボウさん0 票投票先 → ラギアクルスさん
ブラキディオスさん0 票投票先 → ラギアクルスさん
300万人さん2 票投票先 → セールさん
戦人さん0 票投票先 → 300万人さん
ナルガクルガさん0 票投票先 → セールさん
硝煙さん0 票投票先 → セールさん
ナルガクルガさん「おいおい思考回路持とうぜ」
ラギアクルスさん「じゃあ占い今日1人切るので占いはじぶんの○に捨て票してね!」把握」
300万人さん「ほんとうにやんの? 」
セールさん「占いランだからグレーでも捨て票になると思ったんだが、了解。」
硝煙さん「捨て票の必要ないだろ。むしろ投票で予告した方がいいだろ。」
王ドロボウさん「おーけー占い切るなら狼目を狙うわ。それとも狂でもいいからとにかく真外すような吊りすべきか」
オイゾイオーイさん「>戦人 ひとり遅れてできたこと考えると狼狂両騙りは無い気がするなあ」
Hさん「予告したい占いがいるならどうぞ」
戦人さん「占い投票でいいのか?」
ブラキディオスさん「でも人外2確定してるんだぞ?>ナルガクルガ」
ナルガクルガさん「占い3で真混じってませんとかちょっと考えてないから」
帰宅部さん「占い吊りということなら予告させるのも悪く無いだろ させとけさせとけ」
ティガレックスさん「捨て票ね」
Hさん「簡単! 占いは初日からちゃんと信用とりにいけ!」
硝煙さん「別に遅くないよ>オイゾなんとか」
ティガレックスさん「ステ票でどうやって予告するのかね?」
ブラキディオスさん「予告はしたい人がしとけばいいんじゃないか?」
300万人さん「◆Hさん 「じゃあ占い今日1人切るので占いはじぶんの○に捨て票してね!」 ?」
オイゾイオーイさん「硝煙は発言ワンテンポ遅くない?
村の流れに乗れてない」
ナルガクルガさん「今日占い吊るのなんて33%で真吊るルーレットに他ならない
そんな愚策おいそれとはうなずけないねぇ」
帰宅部さん「300万はえっへんと威張るのはいいが信用下がり気味だぞ 真ならもっとしゃべれ」
Hさん「無駄占い1のグレ4だから悪手ではないです」
王ドロボウさん「飛び出し目の占いに囲いなし、と。」
戦人さん「占いは真狂狼目かね」
ラギアクルスさん「3−1−2やな」
硝煙さん「今日占い切る必要あるのかね
狐溶かしてもらうため(潜伏していると推測)にも1日グレラン挟む方がいいと思うけど。
霊能(真っぽい)が生存してる状態で票を観たいという意味もあるし」
セールさん「捨て票はあくした。予告は兼ねる?>共有」
ブラキディオスさん「なんだか把握多い人多そうだなあ」
王ドロボウさん「違う、撤回じゃないぜ、共有が占い先だったのか失敬」
セールさん「あるいは真狂目にみてもらうのを見計らってでてきた狼まではあり得るか。」
オイゾイオーイさん「共有騙りない3−1−2とか新しいわ」
帰宅部さん「ずいぶんせっかちな進行する共有だなあ。1日くらいグレラン挟んでもいいと思うんだが」
王ドロボウさん「撤回がでて2−1かな。」
ナルガクルガさん「チルノかっこいい!絶対にNO!」
300万人さん「共有も霊能も占ってない。(えっへん」
硝煙さん「共有は相方が吊られそうな位置にいるなら引きずり出してください。
大丈夫そうなら今日は全力でグレランでいい」
Hさん「相方 ティガレックスさんであってるよ!」
王ドロボウさん「20秒と分かってでた占いは信用取りづらくなるけど、そのあたりはどうお考えですか?>300万人」
戦人さん「理由はとりあえず聞きたいな
なんで20秒にしたんだ」
Hさんじゃあ占い今日1人切るので占いはじぶんの○に捨て票してね!
セールさん「飛び出し対抗狂人って思ったら遅れてもう一人でてきたか、こっち狂人臭いな。」
ブラキディオスさん「300万は待ち過ぎだろう」
帰宅部さん「ん、300万人はわざわざ20秒にした理由あるの?占い理由にも書いてないが」
ナルガクルガさん「3−1−1 さあ弱肉強食の始まりだ」
ティガレックスさん「Hさんであってますよ」
オイゾイオーイさん「20秒でなんてわざわざ付ける真占いはいない」
戦人さん「え、3−1か」
ティガレックスさん共有CO 相方生存
戦人さん「2−1でグレランだな!
さあ共有でてもいいんじゃねえか」
ブラキディオスさん「3−1とな?占いロラするかー」
Hさん共有CO! 相方生きてるよ!
硝煙さん「(ほんとに○進行になった。うん。今日の感は冴えているようだ)」
ティガレックスさん「3−1かね?」
王ドロボウさん「7秒くらいと10秒くらいの占いを確認したぜ」
帰宅部さん「ラギアクルスが飛び出し占いであることまで把握した。
共有と霊能も出ちゃっていいと思う」
300万人さん適当に●でもでればいいかなと思って占いました。
ナルガクルガさん「ナルガクルガ黒いから●ーとかバカやったやつイネーノ?」
ラギアクルスさん「理由Hだからや」
ティガレックスさん「2−1まで確認」
300万人さん20秒で 占いCO 硝煙○
セールさん「理由:初日なんで位置占いで無難に右にいる帰宅部でいくよ。」
ブラキディオスさん「おはよう」
戦人さん「・・・って、なんだよ・・・こりゃあ・・・
初日さんが・・・
死んでるじゃねえか!
ツラがねえ!ツラがねえよおおお!
くそくそひいひい!」
オイゾイオーイさん「霊能CO」
硝煙さん「○進行だったらさっさとFOにすればいいと思うよ」
Hさん「おはよう!」
戦人さん「おはよう!いい朝だな!」
セールさん「占いCO 帰宅部○」
ティガレックスさん「(゚ww゚)<がおー!たべちゃうぞ〜」
ラギアクルスさん「占いCO H○」
帰宅部さん「おはよう」
オイゾイオーイさん「おはよう」
戦人さん「おはよう!いい朝だな!」
王ドロボウさん「輝くものは星さえも 尊きものは命すら. 森羅万象 たちまち盗む 王ドロボウ
よろしく頼むぜ!
HO!HO!HO!」
ナルガクルガさん「ナルガクルガタン尻尾ビターン可愛い!」
硝煙さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/18 00:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦人 <<<
王ドロボウさんの独り言「なぜRPしようとすると役がくるのか」
Hさんの会話「じゃあよろしく!」
Hさんの会話「全吊りはあんまり好きじゃないかな わかった一回そうしてみるね」
ティガレックスさんの会話「ありだとおもいますし、なんだったら全つりでも」
300万人さんの独り言「20秒で 占いCO 硝煙○」
Hさんの会話「ああ3−1進行のとき占い1人初手切りもありかなーとか思ってるんですが
どうでしょうか?」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください
尚、今回は霊界非表示にしております」
ブラキディオスさんの独り言「モンハンやったことないCO」
戦人さんの遠吠え「130で」
帰宅部さんの念話「これは占いで出ないほうが良さそう」
ナルガクルガさんの独り言「本名:クドリャフカ・アナトリエヴナ・ナルガクルガ
あんま違和感がない」
戦人さんの遠吠え「お じゃあ任せちゃう」
戦人さんの遠吠え「狂人に任せるかねえ
CCOの準備だけしとくぜい!」
ラギアクルスさんの遠吠え「私は占い騙りますよ」
ラギアクルスさんの遠吠え「あああ」
ラギアクルスさんの遠吠え「あああ」
ラギアクルスさんの遠吠え「あ」
オイゾイオーイさんの独り言「パレッタレサレサピンキーあたりが重宝した」
ラギアクルスさんの遠吠え「ああ」
戦人さんの遠吠え「とりあえず潜伏していいかなあ」
ラギアクルスさんの遠吠え「騙りはにがてだ」
セールさんの独り言「久しぶりに潜ってみようかな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
09/17-23:50
(生存中)」
ナルガクルガさんの独り言「そこそこやりこんだのはP2Gだけだから超ありがたかった」
ティガレックスさんの会話「ういうい」
ティガレックスさんの会話「とりあえず霊1進行なら出ますね」
戦人さんの遠吠え「どうしましょ」
セールさんの独り言「あーー苦手な狂人か」
Hさんの会話「基本FOでいいよ! ●進行ならぐっすり寝てるね!」
戦人さんの遠吠え「まあ人外勢力にはちげえねえや」
ラギアクルスさんの遠吠え「よろしくー」
硝煙さんを占います。 >>> 300万人 <<<
ブラキディオスさんの独り言「何連続だか忘れたずっと素村」
ナルガクルガさんの独り言「素村だYO」
帰宅部さんの念話「どうしよっかな」
戦人さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます


【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマはモンハンのパッケージモンスターです
 GMのメイン武器は片手剣です 
・今回GMはパレッタ(出典:マリオストーリー)のRPをしています」
Hさんの会話「よろしく!」
ティガレックスさんの会話「よろ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 00:46:04)
ブラキディオスさん「あれ?始まらない?」
セールさん「ホモ多いなこの村」
ナルガクルガさん「ホモかどうかなんてつっこみゃ誰でもわかるよ!」
ゲームマスターそれでは開始させてもらいます
オイゾイオーイさん「よろしく」
オイゾイオーイさん「ホモ占い師 占いCOGMホモ」
戦人さん「怪盗がいるだと・・・」
硝煙さん「霊能者」
帰宅部さん「狩人」
王ドロボウさん「ドロボウさ!」
ラギアクルスさん「狂人」
ティガレックスさん「占いリベしたいな」
ブラキディオスさん「では狐でも」
戦人さん「いっひっひ!狂人かなあ」
300万人さん「GMさん全力を尽くすわ」
Hさん「あたい!」
ティガレックスさん「ホモだ!隠せ!(ケツ)」
ナルガクルガさん「G級の受付嬢」
セールさん「スムーラ」
オイゾイオーイさん「撤回ノンケCO」
ゲームマスターそれでは更新揃いましたので全員一言発言次第開始します
一番やりたい役職はなんですか?
ラギアクルスさん「テオ・テスカトルらしいっす
1005」
オイゾイオーイさん「ほもCO」
ティガレックスさん「うちの近辺は全部ホモ弁なったな〜」
ナルガクルガさん「ラギアクルスのはテオテスカトルでした 夫の方だな」
セールさん「も」
ナルガクルガさん「ほっともっとじゃなくてほっかほっか亭だったか
ホモ弁じゃなかった」
ゲームマスター「それラギアやない、(多分)先生や」
ナルガクルガさん「ほっともっとでハンター弁当やってたけどリオレウスとティガレックスがホモ弁買ってて大草原不可避」
ゲームマスターそれでは酉チェック完了しましたので
更新時間00:42で合わせてください
ラギアクルスさん「ラギアクルスも適当や」
ブラキディオスさん「ないのか残念」
ティガレックスさん「アイコン登録されてないんだ・・・
ずっと探してたんだが」
ブラキディオスさん「アイコン番号教えて」
ナルガクルガさん「ナルガクルガもない・・・」
kariさんがナルガクルガに名前を変更しました。
ティガレックスさん「ブラキディオスアイコンがない・・・」
ゲームマスターナルガクルガ>わっふる
ラギアクルスさん「把握」
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは最終酉チェックをしますので飲み物を取りに行ったりしてお手洗いに行ったりなどは今のうちにお願いします
kariさんが硝煙に名前を変更しました。
ナルガクルガさん「改めこんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦人さん「おいィ?」
硝煙さん「こんばんは」
ナルガクルガさん「(゚ww゚)<シャバダヴァ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:37:25)
あれまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:37:05)
あれまさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:36:49)
戦人さん「いっひっひっひ ロラだなw(便乗」
セールさん「混乱しそうな名前だw」
オイゾイオーイさん「ややこしいからロラしよう(提案」
ラギアクルスさん「ありがとう」
わっふるさんがラギアクルスに名前を変更しました。
ブラキディオスさん「ありがとうございます」
わっふる!さんがティガレックスに名前を変更しました。
わっふるさんがブラキディオスに名前を変更しました。
ゲームマスターティガレックス>わっふる!
ラギアクルス>茶色わっふる
ブラキディオス>緑わっふる
ブラキディオスさん「今のうちにワッフルワッフル!」
オイゾイオーイさん「ずさこいこーい」
ゲームマスター「おや、抜けましたか…
またの機会お越しいただけるとGMとしては嬉しいです」
ティガレックスさん「いなくなった・・・」
セールさん「クマ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターそれでは案山子さんを蹴らせてもらいます
支援ありがとうございました
ゲームマスターそれではその村が終わった後に確認してきますが
別村に行くという発言が確認できなければ通報させてもらいますのでそのつもりでしたら楽しんで行ってください>クマ
kariさんが戦人に名前を変更しました。
kariさんが帰宅部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦人さん「ばわーっす」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:24:58)
わっふる希望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター申し訳ありません、今気付きましたがわっふる希望さん
酉がないので蹴らせてもらいます、うっかりしていてすみません
クマさん「普通に霊で抜けるムネを伝えたんで大丈夫なはずなんですが」
ブラキディオスさん「GMに頼んで発言してもらえば?」
オイゾイオーイさん「霊界でお話ししよう」
わっふる希望さん「埋まりましたね わっふるマダー?」
ティガレックスさん「向こうの霊界会話で「別村にいってきていいか?」見たいな感じで聞いてくればいいと思いますよ」
kariさんが300万人に名前を変更しました。
kariさんが王ドロボウに名前を変更しました。
300万人さん「おすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:21:37)
クマさん「てゆうかどうやってコンタクトとればいいんですかね?」
kariさんがセールに名前を変更しました。
ブラキディオスさん「あと一人なのに遅いですねえ」
ティガレックスさん「アクセス禁止行為の掛け持ちに当たる可能性があるからじゃない>クマさん」
ゲームマスターきちんと許可をもらって参加しないと後で掛け持ちしたと言われてしまうからです>クマ
オイゾイオーイさん「ずさこいこーい」
クマさん「え?なんでですか?」
鼻毛でてるよ?さんがオイゾイオーイに名前を変更しました。
ゲームマスター念のためですが、前村のGMから許可を貰ってきてください>クマ
kariさんが鼻毛でてるよ?に名前を変更しました。
りゅうりゅうおーさんがわっふる希望に名前を変更しました。
わっふる希望さん「間違った…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふる希望さん「りゅうりゅうお」
かりさんがりゅうりゅうおーに名前を変更しました。
かかしさんがkariに名前を変更しました。
帰宅部さん「集まり良さそうなので参加します」
クマさん「速攻で●扱いされましたのでCN市民団体」
わっふる希望さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:14:57)
ゲームマスターその村は現在稼働中の村なのですが…>濃い灰色kari
kariさんがクマに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
わっふるさんがわっふる!に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるを希望されてる方はCNをわっふる希望の類に変えていただけると
GMとしてはとても助かります
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ブラキディオスさん「(゚ww゚)<わっふるわっふる!」
クマさん「133070」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それでは村番を提示していただけますでしょうか?>濃い灰色kari」
ゲームマスター「はい、貴方です>濃い灰色kari」
ブラキディオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:08:04)
クマさん「今さっき村に入ったんですが」
王ドロボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:07:17)
クマさん「私ですか?」
ゲームマスター「あなたではありませんよ>茶色kari」
ラギアクルスさん「わたしですか?」
ラギアクルスさん「わっふるわっふる」
ゲームマスターただ今入ってきた濃い灰色kariさん、
戦績がない様ですが前村はありますか?
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませ」
ラギアクルスさん「こんばんは」
クマさん「よろしくお願いします」
セールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:03:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:03:16)
Hさん「こんばんわ 揃ったとき赤かったら蹴ってどうぞ」
ティガレックスさん「は〜い」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
わっふるに関してはまとめて配るのでお待ちください」
ティガレックスさん「(゚ww゚)<わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:00:21)
オイゾイオーイさん「こんばんりゅうりゅうお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:57:08)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
帰宅部さん「こんばんは 同じく案山子支援で。もしかしたら参加するかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:54:30)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「案山子で」
ゲームマスター「深夜便につきゆっくり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:50:56)
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る