過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
生坊主
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MUR大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
フレアドライブ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治魂
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっぴーさん
初プレイ
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激おこテイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
VIP探偵事務所
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスポート
◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
Poralis
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133072番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
フレアドライブさん「MUR大先輩狐を一番予想してなかったのがな」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつ!!」
てんせんさん「え?(ノω<;)アセ;」
カリ田怜恩さん「つかあそこでオナホ撃つのがわからんかった」
生坊主さん「GM村たて乙でした」
Poralisさん「分布の意味わかってなさそうなてんせんちゃんが愛おしくて仕方ない;;
また明日来てね!>てんせんちゃん」
生坊主さん「Rは狩人だと占いCOしたりするけど狂だと占いCOもしないでデスノは普通に村みたいに撃つんだね☆」
フレアドライブさん「あーでも4日目の遺言もどきは狼目って見て言ったんだよなあ
やっぱりぶれちゃダメだ」
タスポートさん「マトンのLWCOには今考えるとすごい信憑性があった…
真剣に向き合えれば少しは変わったかもしれんな」
宇治魂さん「GMさん村立てありでしたー。朝早いから寝ますー。」
たしかみてみろ!さん「GM様村建てありがとうございました。」
オナホ妖精さん「村ありー」
てんせんさん「てんせんも前分布で決めてたけどぜんぜん当たらなかったよw」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オートマトンさん「狂人・・・」
宇治魂さん「オナホ指定の日が肝だったか。これは難しかったわ。」
VIP探偵事務所さん「はにぼう吊りは間違ってたわ」
ちぇーんさん「次村はないし麻雀でもしてくるか・・・おつ」
とある天使さん「R吊りマトン撃ちその次に狐ケアしつつだったな<カリ田」
Poralisさん「とある猫か
五日目朝一は村っぽかった」
VIP探偵事務所さん「おつさま」
さん「難しいです。ごめんなさい。」
MUR大先輩さん「よく見えすぎぃ!と思ったらMRT君だった。やったぜ」
カリ田怜恩さん「はにぼうがファル様●出してたんで村人と思ったのが間違いだった
くっせえから吊っとけば良かったんだな」
フレアドライブさん「たしかみてみろ狐目で見てそのまま吊り続行したのが裏目に出たかなあ」
Poralisさん「てんせんちゃんお疲れ様><」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
オートマトンさん「やっぱり信頼勝負だったな
結果論だけど」
Poralisさん「勝ったゾ〜」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さん「なんでオトン撃ったんですかって狐だった」
フレアドライブさん「むう残念」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
MUR大先輩さん「狐での初白星なんだなぁ・・・(しみじみ)」
生坊主さん「おつかれさま」
カリ田怜恩さん「あっ 」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「マジかよ・・・・」
MUR大先輩さん「やったぜ。」
ちぇーんさん「おつかれええええええええええ」
はっぴーさんさん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「だからLWって言ったのにww」
タスポートさん「お疲れ」
宇治魂さん「ああーん。」
さん「おつかれさまです」
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/18 00:38:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
フレアドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治魂さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
Poralisさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
フレアドライブさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
生坊主さん「結果論で言うならマトンがデスノCOした日はデスノは宇治に撃って噛みがオナホがよかったと思うんだけど」
オートマトンさんの遠吠え「ちぇーん」
たしかみてみろ!さん「無理ゲーだったww」
タスポートさんの独り言「占い二人真じゃもういれる場所ないでしょこれ」
オートマトンさんの遠吠え「狂がいないんだけど」
宇治魂さんの独り言「語呂的には「柱でぇー出るだぁー」でもいけるのか。」
オートマトンさんの遠吠え「結果論だけど
やっぱり占い信頼で行くしかなかったな」
オートマトンさんの遠吠え「結果論だけど
やっぱり占い信頼で行くしかなかったな」
MUR大先輩さん「勝率0%の狐なら囲う。当たり前だよなぁ?」
タスポートさんの独り言「ほんとにマトンLWにしか見えなくなった」
宇治魂さんの独り言「嘘です、村騙りダメ!絶対!」
オートマトンさんの遠吠え「 」
宇治魂さんの独り言「デスノもねぇ、役職ねぇ、おまけに吊られる気配もねぇ。
オラこんな村いやだぁーオラこんな村いやだぁー騙りでぇー出るだぁー。」
カリ田怜恩さんの独り言「マトン狐とかねえよな」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
とある天使さんの独り言「準備ばっちりなんだけどなぁ
誰も猫又COしないなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「MUR先輩が狐だとして
しょっぱなから狐囲うかってところ」
とある天使さんの独り言


          /            /  ハ  .   ヽ   \  \ 
                   :′:/ : i . :    ':    ヽ.  ヽ   猫又CO
.       /         :/  ; i / : j: :ハ: : :i: i⌒| T : i   iハ
      /       . : :/  : : |イ⌒/|:.:| : |: : |: | :∧:|: : |   i│       __
    /       . : /  :/ /| i: :./│:| : |: : |: :ィ行J气j   iノ     / -、丶ヽ
   _彡  . . : :_:_:/: 厶/  'i :   |_i斗芋ミ /|: /}/ ト::ハ /i   /      / `⌒_)} }リ
   ''⌒ ̄ ̄/ {/∨ / . :ii :  |/んcし∨ |/    Vソ 厶ィj     /  ,,スノノ‐'
.        /    / . :/|:i:   マ代 ::::i j     、    八|     i{ -- イ´
       /    / . :/(|:i:    ': V/ン      ,_,    ′ !    │    {
.      /    / . :/: /|:i     ':..       `、_ノ  '   i       |    l
     /   : //   : :/ . :|: .     ':..          イ:i   |       |    l
.    /  . : /   . : /: : 八: 、.    マ ァ=-: : ‐: 个i i   |      |
      . :/  . : : : :/⌒¨゙ヽ: .   ∨\)く : / | :i:i  │     |     l
  / . :/  . : ://      \: .  ∨イ i⌒ト、| : i:   |: /⌒  ‐-  、!
./ . :/  . : ://    \  .:∧: :  Y i :}} | :リ:   |/         ヽ}
 . :/  . : ://        `<:::..} : :  マiリ . リ |/: :  /    ,、 __  ハ
:/  . : :/: :/ /       ∧∧⌒\: :  ∨.:,'/ / :   /    / ヽー(ヽノノリ
 / . : : :/: : :/  i{      / ゚Д゚)   ∧: : : :V/ / :   /    / ̄  \(..ニイ|」
オナホ妖精さん「遺言銃殺出せていれば」
VIP探偵事務所さん「そうだね」
カリ田怜恩さんの独り言「これで明日霊能死んでたらAL吊りたい」
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )」
生坊主さん「これ狐がマトン撃たない理由はないんだよな」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「猫狙いで噛むか」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Poralis <<<
6日目の夜となりました。(13/09/18 00:35:17)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フレアドライブさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
タスポートさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
宇治魂さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
とある天使さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
オートマトンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ALさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
Poralisさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん9 票投票先 → ALさん
VIP探偵事務所さん「マトン残した意味なくなっちゃうじゃないの」
フレアドライブさん知らん残り3wも下手したらある状況で四の五の言ってられるか
指定そのまんま
宇治魂さん「MUR狐はないんじゃないかと思ってる。だとしたら、はにぼうあんな焦るかって感じだったし。」
ALさん「たしかめ吊りマトン撃ち」
とある天使さん「あとはRとかALとか狐ケアしつつ削ってけばいいよ」
オートマトンさん嘘は言ってない
まじで明日の朝終わってる
カリ田怜恩さん「あれこれどうすんべって迷う俺wwwwwwwwww」
オートマトンさん俺撃った時点で狼全滅だから肝に銘じて撃ってね
Poralisさん「仲間狼くらい言えよ騙るにしても^^;>マトン」
生坊主さん「Rは潜伏狂というかニートだけど何も考えてなさそうだな」
フレアドライブさん「どーせ守るとこは無いに等しい」
ALさん>オートマトン
^-^
たしかみてみろ!さん「共有は噛ませる所でしょ?
霊能ほぼ真なら、情報残して欲しい所ですし。」
Poralisさん「良い判断だと思います」
オートマトンさんあと、一応いっておくね、
俺LWだから
ALさん「いい判断だと思う」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
フレアドライブさんいいやそのまま吊りで
宇治魂さん「一応表あるけど、いるかしら。」
タスポートさん「後だね」
カリ田怜恩さん「◆Poralisさん 「共有抜かれてる狩人っていらないと思う(小並感)」
すげえ同意」
カリ田怜恩さん「狩人出たー」
Poralisさん「共有抜かれてる狩人っていらないと思う(小並感)」
タスポートさん「はにぼうは指定前じゃなかった」
フレアドライブさん「狼吊りきって狐ENDもふっつーに狼勝利ENDもあるから怖いのだ」
激おこテイリスさん「終戦
☆GOODNIGHT☆(;д;)」
ALさんこれは臭すぎるw
オナホ妖精さん「終戦」
宇治魂さん「はに様ってどっかに●出されて出たんじゃなくて先にデスノ誘導してて逆に指定受けてCCOだったのよね。」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日 無し/初日先生
2日目 П/死体なし
3日目 MUR大先輩/П
4日目 オナホ妖精/ちぇーん
5日目 フレアドライブ/VIP探偵事務所
タスポートさん「いいね」
フレアドライブさん吊りはたしかみてみろで行く
たしかみてみろ!さん「あとは当面霊能さんの仕切りで。」
カリ田怜恩さん「はにぼうの●だしポラリス村認定でいいんかね」
とある天使さん「フレアドライブが指揮とっていいんじゃね?」
フレアドライブさん「3w以下だからマトン撃ちで」
タスポートさん「マトンはいいや。撃たせれば」
とある天使さん「とりあえず人外COしてるマトンさん吊るか」
宇治魂さん「ってか、飽和っぽい進行でわざわざ出てきたはにぼうは狐っぽかったのか。」
PoralisさんデスノCO
フレアドライブさんとりあえず今日はマトン吊りなのだ
VIP探偵事務所さん「乙」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「これもうだめかもしれんね」
はにぼうさん「しんだ。」
フレアドライブさんれいのうCO MUR大先輩○
こっち狂狐だからマトン狼 Poralisは様子見
はに様はどっちかいうと狐もあるかもしれないとは思っている
オナホ-П軸で行くなら死んだ人外は4、マトン入れて5
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オートマトンさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
宇治魂さん「おはよう宇治魂!」
タスポートさん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/18 00:30:47)
VIP探偵事務所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Poralisさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
VIP探偵事務所さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
Poralisさんの念話「テイリス狼ならCCOしてマトンに撃たせる戦術のが良かったと思うし
マトン狂人だろうなぁ」
VIP探偵事務所さんの会話「たしかみ poralis タスポート AL」
タスポートさんの独り言「オナホのフレアドライブ○は狂っぽい動きなんだよ。
あんま信じたくない」
はにぼうさんの遠吠え「共有にしようか。」
オートマトンさんの遠吠え「あと、俺が思うに○を噛むよりは
デスノCO者から噛んだほうがいいよ」
はにぼうさんの遠吠え「ここで猫候補のとあるをオレが噛むか、狩人いないとみて共有いくかだ。」
とある天使さんの独り言「むむむ、トイレにいきたくなってきた」
オートマトンさんの遠吠え「MUR○の結果は一応だしておきたいし」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。俺日記用意します。
200で。」
オートマトンさんの遠吠え「共有いくか」
タスポートさんの独り言「フレアドライブ狼なら二日目のCOは賭けに近いか…?
こいつ偽なんて考えてたらやってられんよなー」
はにぼうさんの遠吠え「それはわかってるが、オレはデスノされるね。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有抜いときます?
どのみち、俺シテイキソウダナ。」
オートマトンさんの遠吠え「だから、オナホの○はできる限りかみたくないんだよねぇ」
宇治魂さんの独り言「洗濯物もう乾いてました\(^o^)/」
オートマトンさんの遠吠え「一応、俺が狂人ではにぼう真の可能性もあるんだよ」
はにぼうさんの遠吠え「共有、霊能、とあるから。」
Poralisさんの念話「敵は取るからな!」
宇治魂さんの独り言「MUR大先輩ってなんだったんだろ。狂人?吊られそうになって出てきた狼?」
Poralisさんの念話「MURァ……」
VIP探偵事務所さんの会話「デスノってだれしてたっけ・・ふぇ・・・」
Poralisさんの念話「オナホ真だったゾ〜」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「日記用意するわ。」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱ村人ならデスノぐらい拾えないとな!」
はにぼうさんの遠吠え「Poralisがおそらく狐と思う。」
オートマトンさんの遠吠え「どうすっかな」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/18 00:27:29)
MUR大先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレアドライブさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
タスポートさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
宇治魂さん1 票投票先 → MUR大先輩さん
とある天使さん1 票投票先 → MUR大先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
MUR大先輩さん11 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
はにぼうさん0 票投票先 → 宇治魂さん
ALさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
Poralisさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
宇治魂さん「予告入ってた>Poralis」
VIP探偵事務所さん「ああ」
ALさんというか、もう真占い生きてないと思うわ。
全処分でいいくらい
MUR大先輩さん「明日明後日までにとあ天吊りは確定。当たり前だよなぁ?(確信)」
宇治魂さん「共有従うわ。」
タスポートさん「マトン撃ちでいい」
Poralisさん「そうだっけ?>宇治」
宇治魂さん「はに、マトン吊り撃ちでいいんちゃうん。」
カリ田怜恩さん「おっけー」
VIP探偵事務所さん「先輩吊りはにぼう撃ち」
フレアドライブさん「先輩吊りするならそれはそれでいい」
はにぼうさん「明日はR占う。」
カリ田怜恩さん「デスノ先指定はよ>VIP探偵事務所」
宇治魂さん「えー、私Пに占われてるし、無残なしってなかったよね。」
Poralisさん「とあ天ってオナホの○だろ
吊りすら考慮に値しない」
とある天使さん「撃ったやつが狼COしてる人外だから・・・<宇治」
MUR大先輩さん「おう、とりあえずとある天使撃ってくれぃ!(江戸っ子)」
フレアドライブさんカリ田にマトン撃たせて宇治吊ってみてもいいかもしれない
タスポートさん「で、とある天使の中身は保留ね。」
てんせんさん「丸ちゃんヽ(*´v`*)ノ」
ALさんはにぼう吊ってマトン撃ってみればいいんじゃね?
カリ田怜恩さん「先輩吊ってオートマ撃つ?
先輩吊ってはにぼう撃つ?」
宇治魂さん「ってかオナホ撃ちはあかんかったやろ。」
VIP探偵事務所さん「先輩吊ろう」
さん「オートマトンさん、どうしたのかな?」
Poralisさん「なんで私じゃなくて宇治吊りなんだろ
宇治が狐か何かなんですか?>はにぼう」
オートマトンさん狼CO狼CO狼CO YO!YO!YO!YEAH!
フレアドライブさん「多分マトン狂人よりかは狼だと思うけどね
大先輩狂人でマトン-テイリス-生坊主-どっか-どっかが濃厚か」
たしかみてみろ!さん「もうええからww」
タスポートさん「先輩吊っていいと思うよ」
オナホ妖精さん「霊→狼→猫→狼
銃殺出せない確村作れないぐう無能」
オートマトンさん狼CO狼CO狼CO
MUR大先輩さん「あっ・・・マトンは狂人。当たり前だよなぁ?(知将)」
はにぼうさん「宇治吊りで。」
Poralisさん「はにぼう真だと思ったんだけどなぁ」
激おこテイリスさん「ファル様を丸ちゃんって呼ぶか・・・それに少なくともてんせんよりは強いぞ・・・?」
VIP探偵事務所さん「マトンは吊らない」
タスポートさん「オナホ真はあんま見たくないな」
とある天使さん「MURやっぱ狼じゃねーかよ

MUR・はにぼう・マトンいらないなこれ」
たしかみてみろ!さん「宇治さんごめん。
●吊りの吊り先間違えてたよ。」
ALさん「マトン落ち着こうかwww」
宇治魂さん「私はMURに票変えてないし、初日最初にテイリスに投票してるんだけど。」
はにぼうさん「これはマトンが狂人で真誤認。」
ちぇーんさん「狼は狐死んでないのに占い殺したのかwww 確かにデスノはこれから来るだろうけど」
カリ田怜恩さん「あっ これはオナホとΠが真占ですわ」
オートマトンさん狼CO
オートマトンさん狼CO
オートマトンさん狼CO
MUR大先輩さん「タスポート占おうか迷ったけど、勘ぐってる素村として
グレー占いの後に回すゾ〜。グレー占いだゾ。」
オートマトンさん狼CO
ALさん「ああ、飽和寸前なのか」
カリ田怜恩さん運命は変わらないデスノCO!
オートマトンさん狼CO
てんせんさん「◆Poralisさんの念話 「はにぼう真だと思うけどなぁ 分布的に」
丸ちゃん分布で決めたらだめw」
フレアドライブさんんーとりあえずマトンを処分でいいと思う
宇治魂さん「MUR大先輩さん 1 票 投票先 → 宇治魂さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 宇治魂さん
たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → 宇治魂さん
あのさ、MUR大先輩は予告占い止めたの?
そうなら相方どこで見てるのよ?
Пを真目で見てるんなら昨日占われてるわけで、非狐なわけだけどそこに投票するのね。
ってか、この3人吊ったら人外ごっそりいけるんじゃないの。」
はにぼうさん「占い結果
Poralis  人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:VIP探偵事務所〇タスポート〇宇治魂●Poralis●」
MUR大先輩さん「占いCO  とある天使●」
VIP探偵事務所さん「おはよう」
オナホ妖精さん「お疲れ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
宇治魂さん「おはよう宇治魂!」
オートマトンさん狼CO
ALさんグタタンしようぜ!
フレアドライブさんれいのうCO 激おこテイリス●
わたし視点2w死亡で真はおそらくオナホ-П
MUR視点はオナホは狂人なのでMUR真見るならオナホは吊らなくってもいいよ

2日目
激おこテイリスさん 1 票 投票先 → てんせんさん
激おこテイリスさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん

3日目
激おこテイリスさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
タスポートさん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます

◆はにぼうさん
 「宇治はMURに票がえしていたので占いました。」
宇治はそもそもMURに投票してなくね?」
5日目の朝となりました。(13/09/18 00:22:06)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
ちぇーんさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
タスポートさんの独り言「はにぼう狼なら俺狐読みかね」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
MUR大先輩さんの念話「じゃとあ天にすっかなぁ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、任せる。」
オートマトンさんの遠吠え「ちぇーん噛みでいいでしょ?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊髪噛みでオナシャス。」
オートマトンさんの遠吠え「ちぇーん噛み、占い撃ちでいくね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ頑張ってみますよ。」
はにぼうさんの遠吠え「占いうちで、共有か霊かみ。」
Poralisさんの念話「どっちでも好きな方」
オートマトンさんの遠吠え「おk、占い撃ちでいく」
Poralisさんの念話「とあ天●でもいいよ」
オナホ妖精さんの独り言「これはフレアドライブ噛まれ一択やろなぁ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ占い撃ちでいこうか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「厳しいでしょ。」
オートマトンさんの遠吠え「占い撃たないのであれば、占い偽にもってく勝負」
はにぼうさんの遠吠え「マトン占われるね。」
タスポートさんの独り言「フレア偽あるかもしれないじゃん。テイリスなんて黒しか出ないと思うんだけどね」
オートマトンさんの遠吠え「占い撃ちならたしかめてみろの潜伏勝負」
オナホ妖精さんの独り言「なんもかんもザル狩人が悪い(責任転嫁)」
オートマトンさんの遠吠え「どうすんの?決めて」
MUR大先輩さんの念話「確かめに●撃つしかないよなぁ・・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺指定来たら猫炙りで良いか?
そうなると、マトンさんに頑張ってもらうしかねーけど。」
とある天使さんの独り言「つくづくせやかてと相性悪いな」
MUR大先輩さんの念話「きっつい(本音)」
はにぼうさんの遠吠え「オナホどうみるか。もちろん真占いかもしれんが、やや違和感もある。」
オートマトンさんの遠吠え「占い撃ちか狐撃ちかどっちか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おつかれー。俺灰残りはきついな。」
Poralisさんの念話「はにぼう真だと思うけどなぁ 分布的に」
激おこテイリスさん「はーん………Rマジ使えねえな
お疲れ様」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オナホ妖精さんの独り言「あっ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「どうする?」
オートマトンさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/18 00:18:35)
激おこテイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレアドライブさん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
さん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
激おこテイリスさん10 票投票先 → オナホ妖精さん
タスポートさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
宇治魂さん3 票投票先 → 激おこテイリスさん
とある天使さん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
オートマトンさん1 票投票先 → 激おこテイリスさん
MUR大先輩さん1 票投票先 → 宇治魂さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 宇治魂さん
ALさん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → オートマトンさん
Poralisさん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 宇治魂さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
フレアドライブさん「あと村視点での話をするけどたしかみ当たりは吊っておいたほーがいいと思うな>共有

◆たしかみてみろ!さん 「とりあえず霊能は放置で良いかな。
Пさんとライン繋がってる感じやし。
ただ、デスノしちゃったのはねえ。」
霊能真目にしつつ偽疑いをかける前触れだと思う」
たしかみてみろ!さん「不飲しといたら?」
VIP探偵事務所さん「定理須吊り」
MUR大先輩さん「明日の占い見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
激おこテイリスさん「オナホ>マトン」
宇治魂さん「はにぼうは吊り誘導だったわけですね。で、被占われで吊らせようとする噛みでもあったわけですね。」
オートマトンさんどこ撃てばいいんだよ
タスポートさん「黒撃って先輩切り」
カリ田怜恩さんオナホCCOじゃなかったわ(真顔)
オナホ妖精さん「じゃあパパッと激おこテイリス吊って終わり!」
Poralisさん「はにぼう個人的に割と信用できる」
ALさんCCOキタ〜〜〜
はにぼうさん「宇治はMURに票がえしていたので占いました。」
MUR大先輩さん「あっ・・・!そっかぁ・・・タスポートいきてぇなぁ・・・」
タスポートさん「はにぼう盲信で」
宇治魂さん「推理言っただけでデスノされるとか酷いですの。」
VIP探偵事務所さん「はにぼうCOなければ吊り」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 VIP探偵事務所 村人。
3日目 タスポート 村人。
4日目 宇治魂 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:VIP探偵事務所〇タスポート〇宇治魂●
とある天使さん「人外にしかみえなかったわwwwwwwwwwwwww<ちぇーんさん」
激おこテイリスさん「あの、カリ田君マジでアホなんでいじめないであげて?ぴよくまみたいなもんだから<炎タイプ物理威力120反動有技さん」
ALさん「まあ、工藤だししょうがないな」
オナホ妖精さん「予告する」
カリ田怜恩さん「工藤共有とか初日にCOしてろよカスwwwwwwwwwww」
宇治魂さん「おいそれなら昨日COしとけよ」
タスポートさん「せやかて共有とか冗談だろ」
オナホ妖精さん◆VIP探偵事務所さん 「相方せやかて工藤」
あのさぁ・・・
ちぇーんさん「せやかて吊ったところ吊れば勝てるだろこれwww」
VIP探偵事務所さん「はにぼうCOある?」
さん共有さんを吊っちゃったみたい。ごめんなさい。
Poralisさんこれは教育やろなぁ(なんJ)
はにぼうさん「宇治デスノでいいと思う。」
オートマトンさん「グレランで吊られる共有ってどうなんですか」
たしかみてみろ!さん「え?共有吊られてるの?」
カリ田怜恩さん「MUR大先輩って既にこの時点でいらない予感がする
まだ吊らないんだろうけど」
ALさんですよね・・・なんか持ってると思ったんだよ・・・・
とある天使さんせやかて共有wwwwwwwwwwwwwwwwww
激おこテイリスさん「えっ」
フレアドライブさん◆カリ田怜恩さん 「はいここでオナホのCCO〜」
何を見てCCOって言ってるんだお前は
とある天使さん「どこらへんがCCOなん?<カリ田」
VIP探偵事務所さん相方せやかて工藤
宇治魂さん「占い噛まれて出てくる占ーい」
Poralisさん「工藤村役はないんちゃうの?しらんけど
開き直ってたやんなんか」
オナホ妖精さん「MURの○だけどで、出ますよ・・・!」
タスポートさん「ふむ、フレアドライブ人外も見えてくるんだがこれは」
激おこテイリスさん「テイリスCOないよー?」
オートマトンさん撃ち先指定してどうぞ
MUR大先輩さん「◆タスポートさん 「先輩切り、Poralisから吊ろう 」
おい、ちょっケツだぜ!」
フレアドライブさん「とりあえずテイリス吊ってから考えるべきではある」
ちぇーんさん「俺の白さに感激です! もはや洗濯物よりも真っ白です」
カリ田怜恩さん「はいここでオナホのCCO〜」
ALさん工藤は反応から役持ちぽいと思ってた(小波)
人外もあるけどね。
オナホ妖精さん占いCO フレアドライブ○ 激おこテイリス● とある天使○

理由1:感謝の印に仮GM占い
理由2:◆激おこテイリス
「僕も仮GMでやればデスノ初日にもらえますか・・・?(小声)」
はいじゃあ次村よろしくゥ!感謝の印に次村の仮GM(予定)占い
理由3:感謝の印に日頃始発村GMしてくれてるとあ天占い
Пさん「私占い師だけど吊られる共有の人って;−;」
VIP探偵事務所さん共有しーおー
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
フレアドライブさん「ちぇーんほぼ村でいいんじゃないかな」
タスポートさん「先輩切り、Poralisから吊ろう 」
たしかみてみろ!さん「なんだよ。もう占い噛まれるのかよ。」
ALさん「そこ抜かれるのかよ」
Poralisさん「ザルすぎんよ〜(指摘)」
カリ田怜恩さん「あっП妄信で良かったのかこれは」
オートマトンさんデスノCO
ちぇーんさんグレランしようぜ
オートマトンさん「おはよう」
宇治魂さん「おはよう宇治魂!」
はにぼうさん「おはよう。」
Пさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
MUR大先輩さん
占いCO  オナホ妖精○
予告占いだゾ〜」
フレアドライブさんれいのうCO せやかて工藤○

Rさん 0 票 投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → せやかて工藤さん
タスポートさん 1 票 投票先 → せやかて工藤さん
宇治魂さん 2 票 投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん 0 票 投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん 5 票 投票先 → 宇治魂さん


あとはカリ田が妙に票が集まってるくらい

たしかみてみろ!さん 2 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
激おこテイリスさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
激おこテイリスさん「おはようございますぅ♪」
ちぇーんさん「おはよ」
オナホ妖精さん「おなほう」
ALさんグタタンしようぜ!
VIP探偵事務所さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
タスポートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/18 00:12:38)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> 激おこテイリス <<<
とある天使さんの独り言「AL共有?」
さんの独り言「てんせんさんへ
私がてんねんさんを指定してしまう理由は本能と思う。 待
名前は変わっているけど、常盤シティのぴかちゅうさんなので。」
Poralisさんの念話「好きにしていいよ」
激おこテイリスさんの遠吠え「@230で П」
Poralisさんの念話「わかった マトン狼だと思うから狂人枠乗っ取った方がいいかもね」
MUR大先輩さんの念話「じゃあ漁ってに●うつ」
激おこテイリスさんの遠吠え「じゃーおれが噛むわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。噛み任せる。」
オートマトンさんの遠吠え「だね、П噛み230」
Poralisさんの念話「たしかみてみろオススメ」
オートマトンさんの遠吠え「ちぇーんはП噛めたあとでいい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ、真チャレンジ行きますか。」
MUR大先輩さんの念話「次まで○オナシャス!何でもしますから!!(チキン)」
カリ田怜恩さんの独り言「昨日の死体なしはΠ真でいいのかね」
はにぼうさんの遠吠え「噛むところグレーしかなくて、じゅさつでる可能性ありなら、占い勝負もありだね。」
MUR大先輩さんの念話「きっちーな。割とマジで」
タスポートさんの独り言「AL共有でRが村目、カリ田吊っていいとこってのはなんとなくわかった」
激おこテイリスさんの遠吠え「П噛みでもいいとは思うよ」
ALさんの独り言「人外もあるけど、役職もちの反応に見えたんだよなあ・・・
人外もあるけど(重要)」
Poralisさんの念話「●だそうぜ」
激おこテイリスさんの遠吠え「んー
とあ天とAL気になった まる」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあちぇーん噛んでおくか?」
さんの独り言「てんねんさん、撃ちました。 待」
オートマトンさんの遠吠え「ならП噛みでいいんじゃね?」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「あと、ちぇーん素村じゃない気がする」
ALさんの独り言「せやかて素村じゃなさそう」
タスポートさんの独り言「せやかて村役は無いとみる、あの票動かしは何かしら内訳を知っているはず」
はにぼうさんの遠吠え「だから、じゅさつでる可能性はあるね。明日。」
生坊主さん「吊られる共有はかなしいね」
さんの独り言「カリ田怜恩さんを指定するべきでした。ごめんなさい。」
オートマトンさんの遠吠え「狐だとは限らないが・・・」
はにぼうさんの遠吠え「MURがおそらくは狐で、もう1匹の狐候補は宇治魂。」
激おこテイリスさんの遠吠え「無残でないだろうとは思ってた」
宇治魂さんの独り言「あら、占われるのね。このПさんは真占いなのかしら。」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐が表に出てきたか。」
激おこテイリスさんの遠吠え「まーうん」
宇治魂さんを占います。 >>> П <<<
とある天使さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/18 00:09:07)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレアドライブさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
激おこテイリスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
タスポートさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
宇治魂さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → フレアドライブさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → VIP探偵事務所さん
はにぼうさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → 宇治魂さん
てんせんさん0 票投票先 → Poralisさん
せやかて工藤さん5 票投票先 → 宇治魂さん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → タスポートさん
Poralisさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
VIP探偵事務所さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
生坊主さん「そしてRは出ている占いに撃てるかな?無理だろうけど」
たしかみてみろ!さん「MURさんは占いだったから、昨日の吊りのがれなのね。
少し納得。」
PoralisさんてんせんちゃんっていっっつもCO聞かれてるよなぁ?
かわいそうすぎて涙がで、出ますよ……
ALさんグレラン てんせん撃ち
ちぇーんさん「まあ 必要な時に吊ってくれ」
タスポートさん「Poralisは今は触れられないけど個人的に吊りたい」
MUR大先輩さん「チカレタ・・・」
宇治魂さん「このR…いつものや」
さん「てんせんさんに撃ちます。ごめんなさい。」
せやかて工藤さん「あとCO聞くの遅いんじゃ!」
VIP探偵事務所さん「Rいいぞもっと炙れ」
カリ田怜恩さん「このちぇーんは村だな」
オナホ妖精さん「あ^〜炙られちゃう〜」
オートマトンさん「うーん・・・」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
激おこテイリスさん「まぁ俺も暫定○に指定入れたりするけど
これはないだろ」
MUR大先輩さん「宣言後の発射はアリだと思うゾ〜。(マジキチ占い)」
ALさんRの炙りが出たゾ〜気をつけろ〜
Poralisさん「おう
票替えしたヤツ怪しいと思うゾ〜コレ>Π」
VIP探偵事務所さん「さすがR」
せやかて工藤さん「もう好きにしろや!」
ちぇーんさん「って共有じゃねえのかよwwwww ミスったwwww」
宇治魂さん「これ霊能は対抗撃ってるけど、初日以外でのたれ死んでるとこないんだしいいんじゃないの。」
さんてんせんさんCOをおねがいします。
Пさん◆Rさん 「ちぇーんさんCOをお願いします。」

僕の○にぶっこむRの辞書にメモなんて存在してないんだろうな
オートマトンさん「いつものRでいいゾ〜コレ」
オナホ妖精さん「おっ待てぃそこはПから○もらってるゾ>R」
激おこテイリスさん「Пの結果ちぇーん○なんだけど 馬鹿なの?」
たしかみてみろ!さん「とりあえず霊能は放置で良いかな。
Пさんとライン繋がってる感じやし。
ただ、デスノしちゃったのはねえ。」
さん「ごめんなさい。」
ちぇーんさん村人CO
ALさんちぇーんは占いの○だってのwwwwwwwww
とある天使さんちぇーんさん暫定◯
フレアドライブさんそこ暫定○やお前>R
タスポートさん「共有は一人出るように」
カリ田怜恩さん「◆オナホ妖精さん 「Rって生きてる時けっこうな頻度でデスノ渡ってる気がするけど何かスポーツとかしてるの?」
スポーツwwwwwwwwwwww」
さんちぇーんさんCOをお願いします。
MUR大先輩さん「Rはデスノを常に引っ張ってくる。当たり前だよなぁ?」
ALさんRは人外でも結構デスノCOするから撃ち先指定した方がいいと思う
せやかて工藤さん「宇治魂でも吊ればええんちゃう」
Пさんはっぴー投票者から占うよ^−^
Poralisさん「お前さMURさぁ、吊り逃れしたくせになっなかなか出てこなかったよな?」
カリ田怜恩さん「占い増えてRがデスノCOかよ」
とある天使さん「工藤は吊り助けしてるからな<宇治魂」
フレアドライブさん「Пが噛まれて死ぬなら残せる
そもそもそんなこと今はどーでもいいって言うならここでわたしを処分すべき」
激おこテイリスさん「R先輩のデスノ引きの良さに絶望しました。
那珂ちゃんファンになります」
宇治魂さん「まぁ吊り投票同率だったRとはっぴーの投票先見ると個人的には工藤吊りたいんだけどな。
多分猫疑惑的なもんだと思うが。」
オナホ妖精さん「Rって生きてる時けっこうな頻度でデスノ渡ってる気がするけど何かスポーツとかしてるの?」
ちぇーんさん「俺に黒出された時のために描いた すまないと思っている>PORA」
さん「(共有さんが出てこないのなら、私が指定します。)」
タスポートさん「対抗撃ってもいいと思うけどね。」
MUR大先輩さん
オートマトンは共有否定の発言だったから
占ったゾ〜。」
カリ田怜恩さん「死体が無いな」
ALさんR、デスノ引きすぎィ!!
MUR大先輩さんデスノ確認したゾ〜。
占いCO Poralis○ オートマトン○
VIP探偵事務所さん「本当に撃ちやがったわろすわろす」
ALさん「無残なしとな?」
生坊主さん「狐噛み」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
オートマトンさん撃ったのかよ!!
タスポートさん「死体がないのはチャレと見ていいね」
Poralisさん「ちぇーんの長文クソうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
激おこテイリスさん「おはようございます」
オナホ妖精さん「ナイスゥ!」
Пさん◆MUR大先輩さん 「グレラン生き残りすっげえきつかったゾ〜」

^^;;;;;;;;;;;
せやかて工藤さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグタタンしようぜ!
オナホ妖精さん「おなほう」
宇治魂さん「おはよう宇治魂!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
MUR大先輩さん「グレラン生き残りすっげえきつかったゾ〜」
フレアドライブさんれいのうCO はっぴーさん○
霊結果に関しては言うことなしで吊れそーな奴が吊れたってだけ

占いは銃殺を出した奴が真・噛まれた奴が真でいいんだから
霊能の真偽は特に問題でもなんでもない ロラが超早まっただけ
ちぇーんさん俺に予告投票とかお目が低いですよ占いさん!
パッと見ると狂人誤爆か真の●が霊能COってことでよさそうだけど
霊能に対抗撃ちを勧めるって信用がガタ落ちですわ・・・
偽霊能が霊能乗っ取る村だって今までにあるんですから
自分視点狼でも霊能撃ちを勧めるのは感心しません
これでもし 狂ー真狐の狐が霊能乗っ取りとかなら本当にやめてほしいですわ・・・
Пさん占いCO ちぇーん ○
投票予告通りの占い
3人の中で唯一吊り逃れしたMUR大先輩の第一声に注目!
おはようだったら吊り待ったなしだね^−^
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます

MUR大先輩が
吊りのがれしてる件について誰かつついてくれると嬉しいなって」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
タスポートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/18 00:03:37)
さんに「死神の手帳」を
生坊主さんは翌日に死体で発見された・・・。
フレアドライブさんから「死神の手帳」を回収、生坊主さんを殺害します。
MUR大先輩さんを狙います。 >>> 生坊主 <<<
宇治魂さんの独り言「お?」
せやかて工藤さんの会話「たしかみてみろ!が気になるな」
激おこテイリスさんの遠吠え「わん」
Poralisさんの念話「んーじゃ囲ってくれ」
MUR大先輩さんの念話「マジでいいの?確認」
MUR大先輩さんの念話「先輩!2残りで囲い無しはマズイですよ!」
VIP探偵事務所さんの会話「マトンの票変えがきになるわ」
MUR大先輩さんの念話「占いででるから問題ない。当たり前だよなぁ(池沼)」
生坊主さんの遠吠え「200ねおけ」
Poralisさんの念話「(囲いは必要)ないです」
MUR大先輩さんの念話「流石にデスノで撃たれはしないだろ」
激おこテイリスさんの遠吠え「まあ任せる
気合であしtなおひるまでにあdsmgdfr」
Poralisさんの念話「あからさまな吊り逃れ
はっきりわかんだね」
タスポートさんの独り言「オナホと相互とか熱いわぁ」
MUR大先輩さんの念話「占いCO Poralis○ オートマトン○」
オートマトンさんの遠吠え「200生坊主がMUR噛んでね」
激おこテイリスさんの遠吠え「MUR護衛入ってないっすかねぇ・・・」
ちぇーんさんを占います。 >>> П <<<
生坊主さんの遠吠え「じゃあ俺が230に噛むね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あからさまな吊りのがれですね。」
宇治魂さんの独り言「まぁこの投票結果見ると、Rとはっぴーに投票されてる工藤吊りたいんだけどな。」
せやかて工藤さんの会話「ほな村やろか?」
はにぼうさんの遠吠え「異論はない。」
はっぴーさんさん「吊られないこと目標にしたのに吊られちゃったよ。。。」
とある天使さんの独り言「大先輩吊りのがれ」
激おこテイリスさんの遠吠え「やばい鼻血止まんない助けて」
MUR大先輩さんの念話「ふぅ。良い具合に集まったな。」
生坊主さんの遠吠え「占いCO用意してなかった」
オートマトンさんの遠吠え「MUR噛もう」
宇治魂さんの独り言「せやかて工藤は猫かもってことか。」
生坊主さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フレアドライブ <<<
生坊主さんの遠吠え「正直なところすまんかった」
VIP探偵事務所さんの会話「はっぴーあつまりすぎわろち」
はっぴーさんさん「おつかれさまでした」
激おこテイリスさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/17 23:59:35)
はっぴーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレアドライブさん0 票投票先 → はっぴーさんさん
さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
激おこテイリスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
タスポートさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
宇治魂さん0 票投票先 → はっぴーさんさん
とある天使さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
生坊主さん0 票投票先 → てんせんさん
MUR大先輩さん4 票投票先 → はっぴーさんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → Poralisさん
ALさん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ちぇーんさん
てんせんさん1 票投票先 → Poralisさん
はっぴーさんさん6 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → はっぴーさんさん
ちぇーんさん1 票投票先 → はっぴーさんさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → タスポートさん
Poralisさん2 票投票先 → はっぴーさんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレアドライブさん0 票投票先 → はっぴーさんさん
さん3 票投票先 → せやかて工藤さん
激おこテイリスさん1 票投票先 → てんせんさん
タスポートさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
宇治魂さん0 票投票先 → 激おこテイリスさん
とある天使さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
生坊主さん0 票投票先 → てんせんさん
MUR大先輩さん3 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → Poralisさん
ALさん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ちぇーんさん
てんせんさん2 票投票先 → Poralisさん
はっぴーさんさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → MUR大先輩さん
ちぇーんさん1 票投票先 → はっぴーさんさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → タスポートさん
Poralisさん2 票投票先 → はっぴーさんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → MUR大先輩さん
VIP探偵事務所さん0 票投票先 → タスポートさん
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
カリ田怜恩さん「いつもとかいうな!>AL」
たしかみてみろ!さん「まあ、フレアさんは村目で、人外あっても狐って所でしょうか。」
オートマトンさん「まーПがしねばフレアドライブ真になるんだし
別に対抗撃つ理由ないよね?」
激おこテイリスさん僕も仮GMでやればデスノ初日にもらえますか・・・?(小声)
宇治魂さん「はいはいグレラン、グレラン。」
はっぴーさんさん「撃ってもらった方がよさそうですし
撃ってもらいましょう」
Пさんきちゅねいるから投票予告するよん^−^
カリ田怜恩さん「アホっていうな!>テイリス」
Poralisさん「みんながみんなマトンみたいな情熱溢れるプレイヤーばっかじゃないんだよなぁ……」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。」
タスポートさん「今出てるのが真でも偽でも今日一日は粘ってください」
とある天使さん「それは関係ないだろwwwwwwwwwwww<オナホ妖精」
オナホ妖精さん「盲信しゅるしゅる〜」
VIP探偵事務所さん「霊能なんて噛まれる位しか真証明できないしな」
激おこテイリスさん「激おこ
だから死ね>てんせん」
フレアドライブさん「人外に見えても対抗撃ってあとでわたし消せばいいだけだろ
そんなことよりグレーから人外を探せ>カリ田」
オートマトンさん「ってか、共有でて撃ち先指定したほうがいいんだよなぁ・・・」
ALさん「カリ田がアホなのはいつものことだろ!いい加減にしろ!」
てんせんさん「テイリスさん激おこなの?」
Poralisさん「別にフレアドライブ盲信しろとは言ってないじゃん
せっかくデスノあんだから有効活用しろって話だよ」
オナホ妖精さん「いいだろお前仮GMだぞ>カリ田怜恩」
Пさん「生坊主擁護者は容赦なく占うよ^−^カリ田とかカリ田とかカリ田とか」
宇治魂さん「生坊主さん、気にしなくていいですよ。(ニッコリ)」
タスポートさん「こっから占いは増えない方がいいですね」
ちぇーんさん霊能は対抗に撃たない方が信用できるってじっちゃんが言ってた
せやかて工藤さん「今日はグレランや!」
フレアドライブさん「ホントは生坊主吊るか吊らないかを決めてそこで霊能COしたかったんだけど
対抗COされるなら致し方なし」
さん「吊りはグレランでいいんですよね?」
激おこテイリスさん「お前やっぱアホだよ>カリ田」
MUR大先輩さん「フレアドライブは真っぽいゾ〜なんか。(池沼)」
カリ田怜恩さん「えっ
この展開フレアドライブが人外に見えるんですが」
ALさん「>生坊主
おっ、そうだな!」
オナホ妖精さん「(異論は)ないです」
Пさん「フレアドライブは対抗撃っちゃえよ^−^」
VIP探偵事務所さん「乱射する霊能のなにがいけないんですか(戒め」
ちぇーんさん「フレアドライブのデスノ兼霊能COキタコレ」
てんせんさん「締め切るの早すぎwわたしまだ朝の挨拶してなかったのにw」
とある天使さん「はみだしてるのはうちらだったか・・・<П」
生坊主さん「これは乗っ取られたわ・・・すまん村」
カリ田怜恩さん「あっ 他に霊能いない つまりこれは」
宇治魂さん「デスノの霊能COで生坊主涙目展開?」
フレアドライブさん特に異論なかったら生坊主撃って様子見するけどいい?
嫌なら猫か共有が出やがって指揮してください
Poralisさん「乱射する霊能の何がいけないんですか(正論)」
Пさん「僕を中心に世界が回っているからはみ出してはいないよ>とある」
さん「霊能さんが2人いて、1人がデスノも持っているみたい。」
タスポートさん「デスノさせてグレランはじめーーーー」
オートマトンさん「ごめんそれならってなぁおい」
せやかて工藤さん「乱射する霊能やって」
はっぴーさんさん「グレランの流れになりそうですね」
MUR大先輩さん「あっ・・・・(唐突)」
Poralisさん「もう生坊主撃たせればよくね?(鼻くそほじりながら)」
ALさん「生坊主にデスノしましょう」
激おこテイリスさん「じゃー生坊主打てばいいじゃん(いいじゃん)」
ちぇーんさん「なんでデスノ先を黒に聞くんだw 」
オナホ妖精さん「フレアドライブ盲信したわ」
たしかみてみろ!さん「霊能ccoですか?印象悪いなあ。」
タスポートさん「あっ」
Пさん「初日CCOは人外の法則^−^」
宇治魂さん「フレアドライブの復讐がはじまる。全然朝一じゃないけど。」
フレアドライブさんごめんそれなら霊能COします
MUR大先輩さん「乱射魔いいぞ〜これ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
VIP探偵事務所さん「はえええよwwww>AL」
とある天使さんПが(世間から)はみ出してるから吊ろう
カリ田怜恩さん「●吊っておやすみ」
ALさん「ずれた。死にたい」
フレアドライブさん生坊主COある?
せやかて工藤さん「猫には撃つなよ」
Poralisさん「おはようございま〜す」
生坊主さん霊CO
タスポートさん「乱射はいいと思うよ」
激おこテイリスさん「激おこだよ!激おこ!」
ALさん--------------------------役職締切-----------------------------
はっぴーさんさん「はっぴーですかー?」
VIP探偵事務所さん「おはよう」
Пさん占いCO 生坊主 ●
安心と信頼と実績の左上位置占い
デスノCOあったら出るなきゃ出ないでオヤスミナサイ
CCOは甘え^−^
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
フレアドライブさん朝一デスノCO
乱射します
オナホ妖精さん「おなほう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
とある天使さんグレランしようぜ!
宇治魂さん「おはよう宇治魂!」
生坊主さん「こんばんわ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
せやかて工藤さん「おはよう」
はっぴーさんさん「おはよー」
ALさんグタタンしようぜ!
Пさん「デスノはよ」
ちぇーんさん「おはよ」
激おこテイリスさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
タスポートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/17 23:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレアドライブさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激おこテイリス <<<
Poralisさんの念話「ま、多少はね?」
フレアドライブさんの独り言「狂人で霊能騙りたいんだけどなー」
とある天使さんの独り言「でも霊能でたりしたくなるんだよなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「霊能COはしていいからね」
VIP探偵事務所さんの会話「吊られそうだったらCOする」
激おこテイリスさんの遠吠え「僕もまだ50戦未満の初心者です(震え声)
CCO用意するけど多分しない」
オートマトンさんの遠吠え「あ、霊能COはおk>生坊主」
生坊主さんの遠吠え「へい」
とある天使さんの独り言「猫かぁ・・・指定役回ってきたらめんどくさいし
噛まれるに限るが、さて」
MUR大先輩さんの念話「ただし3日目に出るゾ〜」
オートマトンさんの遠吠え「いや、初日は●もらわないかぎり潜伏してほしい」
MUR大先輩さんの念話「いいぞ〜これ。」
生坊主さんの遠吠え「デスノあったら霊COでもするわ」
フレアドライブさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
Poralisさんの念話「ウチさぁ……占い、あるんだけど。騙ってかない?」
オートマトンさんの遠吠え「生坊主は初心者?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。とりあえずcoしておきます。
初日組織する?」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
激おこテイリスさんの遠吠え「おっけ。デスノCOしていく方針で」
MUR大先輩さんの念話「狐での勝率0%だけど頑張るゾ〜」
オートマトンさんの遠吠え「ですのきたらCOしようぜ
占い真いたら撃とう」
Poralisさんの念話「†悔い改めて†」
とある天使さんの独り言「極めて優秀なGMだ
絶望的だと思ってたデスノがまたできるなんて
しかもちゃんと人数余裕見越して仮なのがわかってる(ただ単に自分がやりたいのもあるだろうが)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とりあえず、序盤はデスノ持ったらcoの流れで良い?
それとも黙ってる?」
Poralisさんの念話「オッスお願いしま〜っす」
激おこテイリスさんの遠吠え「あ、マトンとはにぼうに任せた(適当)」
ALさんの独り言「課金しますから!デスノ引かせて下さい!」
オートマトンさんの遠吠え「おいう」
はっぴーさんさんの独り言「初日吊られないことを目標にしよう。。。」
MUR大先輩さんの念話「ポッチャマ・・・」
激おこテイリスさんの遠吠え「よろしく」
はっぴーさんさんの独り言「よろしくおねがいします」
生坊主さんを占います。 >>> П <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
VIP探偵事務所さんの会話「きょ・・・きょにゅうだと」
生坊主さんの遠吠え「よろしく」
MUR大先輩さんの念話「あっ・・・!(絶望)」
フレアドライブさんの独り言「地味にめどい役職がきてしまった」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ また素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 23:48:14)
MUR大先輩さん「GO IS GODNESS」
フレアドライブさんそんじゃ始める!
ALさん「>ちぇーんさん
知らなかったんか?掌は返すためにある!」
VIP探偵事務所さん「はみ出し吊ろう」
とある天使さん「Пがはみ出しまで見えたわ」
フレアドライブさん「いらっさ」
Пさんはみ出し吊ろう^−^
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VIP探偵事務所さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:47:32)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
とある天使さん「よろすよろす」
フレアドライブさんおっけー赤蹴って45秒後に始める
21だから子なしでも何とかなる気がしないでもない
てんせんさん「はい!」
ちぇーんさん「手のひら返しすぎだろw>AL」
フレアドライブさん「てんせん待ち」
フレアドライブさん「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ちゃっす。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:46:00)
フレアドライブさん「遅れ2いるからちょっとだけ待ってね」
ALさん「>ちぇーんさん
流石ちぇーんさん!頼りになるう!」
フレアドライブさんんじゃ更新確認するしー
45分以降に更新したら参加の意思あり云々
Poralisさん「デスノやろうぜ」
フレアドライブさん「いらっしゃい」
ちぇーんさん「いや いまPCに来たばっかだ>AL」
フレアドライブさん「よっしゃーデスノだー!」
Poralisさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:45:00)
ALさん「デスノきたああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええええええええええええん」
オートマトンさん「◆ALさん 「見てたのかよ・・・・・」
まさにこれなんだよなぁ・・・」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:44:40)
フレアドライブさん「あと2だあと2いればデスノなんだ」
ALさん「見てたのかよ・・・・・」
激おこテイリスさん「↑響」
ちぇーんさん「見てられないので・・・」
フレアドライブさん「おっすおっす」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:43:51)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
MUR大先輩さん「いつ来ても、お前らが待ってる。当たり前だよなぁ?(知将)」
カリ田怜恩さん「モンハンはいつでも出来る
人狼は今しか出来ない!」
ALさん「占い師: 21回 (7.6%) 12勝 9敗 0分 (57.1%)
だそうです」
フレアドライブさん「みんなクッキーを役の弐忙しいんだ多分」
カリ田怜恩さん「少人数だったら子ありの方がよさげだけど別になくても構わない」
オートマトンさん「モンハンなんかやってないで入ってこいよ」
フレアドライブさん「20人ピッタだったら前村子ありだったから子なしにするか
この人数だったら子いれねーときついだろボケかどっちにするかなあ」
フレアドライブさん「赤いないから順調だねあと2いればデスノができるよ」
カリ田怜恩さん「おいたん・・・・・」
激おこテイリスさん「デスノいけそうやな」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
フレアドライブさん「おいっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:38:40)
フレアドライブさん「あと・・・なんだったっけ」
フレアドライブさん「あと」
とある天使さん「ハッピーハッピガー」
フレアドライブさん「おっすおっす」
はっぴーさんさん「よろです」
はっぴーさんさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:37:31)
激おこテイリスさん「43戦 20勝 23敗 0分  ( 勝率:46.5%  突然死:0.0% [0回] )
ちなみにこんなかんじ。トリキー混ぜる乗ってどうするんだっけ」
激おこテイリスさん「な阪関無」
宇治魂さん「ってこのところずっと負けた覚えしかないですわ。実際連敗続きで勝率クソ悪いですわ(>_<)」
ALさん「それはひどいwww」
MUR大先輩さん「勝率33.4%が偉い。当たり前だよなぁ?」
激おこテイリスさん「占い師: 4回 (9.3%) 0勝 4敗 0分 (0.0%)

ただこれは訴訟も辞さない構え」
フレアドライブさん「一瞬アホテイリスの皮をかぶったПに見えた」
激おこテイリスさん「あーまぁ・・・母数少ないしアテにならねーな
共有4回しか引いてないし」
フレアドライブさん「おっすおっす」
フレアドライブさん「村アピも何も思ったことポンポン言ってたら村アピになる気がしてくる」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
kariさんがタスポートに名前を変更しました。
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:34:07)
とある天使さん「きんもざ後一回だよどうすんだよ<П」
カリ田怜恩さん「とあ天はむしろ村力高すぎて早々に食われるんだと思ってた」
アホのテイリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:33:47)
激おこテイリスさん「このトリになってもう43戦もしてることにまずびっくりしてー」
フレアドライブさん「いらっしゃい」
アホのテイリスさん「これが俺のレッテル張りだ!!」
とある天使さん「それは強いひとのセリフだわな
村力が弱い私とかはグレーいたらすぐ死んでしまう
何回やってもスムーズに村アピはできない」
ALさん「おっすおっす」
kariさんが生坊主に名前を変更しました。
激おこテイリスさん「この鳥だとどうなんだろ えーっと」
アホのテイリスさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:32:49)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:32:48)
はにぼうさん「よろしく。」
フレアドライブさん「おいすー」
kariさん「狂人の勝率が狐よりも悪い」
フレアドライブさん「いらっしゃい
コレで狩人狐入り12人はいけるッ!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:32:26)
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:32:14)
MUR大先輩さん「余り好きじゃないが霊能勝率地味に高かったのになぁ・・・」
フレアドライブさん「おっすおっす」
フレアドライブさん「狩人狐入りの人数が一番いいねえ
あと2くらいこないかな」
MUR大先輩さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:31:33)
フレアドライブさん「おいっす!」
激おこテイリスさん「えー?俺共有結構好きだよ」
生坊主さん「チィース」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:30:34)
フレアドライブさん「グレーで吊られる吊られないの緊迫感が一番いいんじゃないか」
フレアドライブさん「おいすー」
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:29:57)
とある天使さん「共有はクソ役職だけど1つだけいい点をあげるならば
対抗とかでない限り村アピがいらないってとこだと私は思う」
フレアドライブさん「確定○とか誰が得するの>とあ天」
激おこテイリスさん「初日吊りってあんまないな言われてみれば」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:28:03)
とある天使さん「猫の時こそ吊られたらあかんだろwwwwwwwwwwwwwww」
フレアドライブさん「GMも初日吊りされて微妙に消化不良だったりする
つーか猫以外で初日吊りされたのひっさびさ」
とある天使さん「さんきゅー
特にデスノじゃなくれもいいんだ私は」
フレアドライブさん「いらっしゃい」
宇治魂さん「なんか消化不良だったから来ました。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:26:47)
kariさんが宇治魂に名前を変更しました。
タスポートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:26:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:26:09)
フレアドライブさん「いらっしゃい」
フレアドライブさん更新確認45分でいい?
激おこテイリスさんふざけんな!(声だけ迫真)
さん「こんばんは」
激おこテイリスさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:25:36)
さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:25:34)
フレアドライブさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
フレアドライブさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:25:01)
戻る