過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱肉
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパパ
ぽぽぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
多摩
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
うーろん ◆f/9lL2h2yM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみ
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ようぜ
◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛デース
よっちょん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 133071番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
多摩さん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4502789.txt

すんげえの見つけた
全部読んでたら朝になるな」
おやすみさんおやすみ
kariさん「おつかれさま」
kariさん「乙ありでした」
金剛デースさん「ではみなさん、いずれまたどこかでー GMさんおつでしたっ」
ゲームマスター「消化に付き合ってくれてありがとう」
おやすみさん「おつかれさまでしたー」
寝ようぜさん「村管理お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆朱肉さん 「そもそも何で18猫村オンリーになったんだろう?昔はVIP初心者で結構建ってたイメージ」
実際今はVIP村と関係ないしな、 18猫村って名前になるのは当然っちゃ当然だな」
多摩さん「まあVIP村っていう名前の似てる特殊村が毎日立っててよく目にしてるだろうし
無理もないことだとは思うよ」
朱肉さん「GMさん乙&ありでしたー」
kariさん「おつかれさま」
パパパさん「おつでした」
朱肉さん「おつかれさまー」
金剛デースさん「おつかれさま」
寝ようぜさん「これは勝てなかった」
おやすみさん「わろた」
ゲームマスター「おつかれさま」
多摩さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/18 01:48:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
寝ようぜさん1 票投票先 → おやすみさん
パパパさん0 票投票先 → おやすみさん
おやすみさん2 票投票先 → 寝ようぜさん
朱肉さん「そもそも何で18猫村オンリーになったんだろう?昔はVIP初心者で結構建ってたイメージ」
おやすみさん「必 死 だ な」
金剛デースさん「にしてもこう言う時に占い引くなんて……w」
寝ようぜさん「寝ようぜ こそ問いかけ、提案だよ」
寝ようぜさん「おやすみ>>おやすみ」
おやすみさん「おやすみはお前らに言ってるんだよ」
ゲームマスター「普通村を基準にすると18猫もデスノも特殊村とは思うが、VIP初心者=18猫ルールってことが知られてないってことならもうVIP初心者って名前で建てるのは無理だな 」
おやすみさん「投票何回もするのめんどいからやだ」
パパパさん「おやすみこそ寝ようぜ」
おやすみさん「寝ようぜいい加減寝ようぜ」
パパパさん「ダメだこりゃ」
寝ようぜさん「引き分けにしよう。互いを信じて
パパパ⇒おやすみ
おやすみ⇒寝ようぜ
寝ようぜ⇒パパパな」
パパパさん「じゃあ豆腐の過度」
おやすみさん「おにぎりで殴ったらおにぎりつぶれちゃうだろ」
パパパさん「おはようごはん」
ゲームマスター「おつかれさん」
kariさん「おつかれさま」
朱肉さん「特殊村の一つだと思われてる可能性」
おやすみさん「なんだよ やっぱ寝ようぜかよ」
寝ようぜさん「おはよう。夜食で殴りあって」
朱肉さん「おつかれさま」
4日目の朝となりました。(13/09/18 01:45:02)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> パパパ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/18 01:44:53)
朱肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寝ようぜさん1 票投票先 → 朱肉さん
パパパさん0 票投票先 → 朱肉さん
朱肉さん4 票投票先 → 寝ようぜさん
おやすみさん0 票投票先 → 朱肉さん
kariさん0 票投票先 → 朱肉さん
寝ようぜさん「俺太らない体質だから〜 あれは中年なると後悔するぞ」
おやすみさん「じゃあピザ吊り」
金剛デースさん「V初は夕方のイメージ」
朱肉さん「太るのを恐れていたら夜食は食えない」
kariさん「どうぞどうぞの茶番やらんの?」
寝ようぜさん「知らんぜ、太っても。」
おやすみさん「腹減ってくるからやめろ 吊るぞ」
パパパさん「太っちゃうだろおバカ!!!!」
ゲームマスター「VIP初心者村ってもう過去の遺物だな やっぱ」
朱肉さん「夜食はラーメンと決まってる!」
おやすみさん「朱肉だろ おい」
寝ようぜさん「狼透けたね。」
パパパさん「夜食にたまご豆腐最高」
金剛デースさん「おつかれさまー」
kariさん「じゃあ俺も吊っていいよ」
おやすみさん「じゃあ金剛の遺言でkari吊り」
パパパさん「おはよう」
寝ようぜさん「もう俺吊っていいよ。。。」
朱肉さん「じゃあ次は寝ようぜだな」
kariさん「おはよう」
朱肉さん「おはよう」
多摩さん「お疲れさん」
寝ようぜさん「ああ…」
ゲームマスター「おつかれデース」
3日目の朝となりました。(13/09/18 01:41:58)
多摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多摩さんを狙います。 >>> パパパ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/18 01:41:50)
金剛デースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多摩さん0 票投票先 → 寝ようぜさん
寝ようぜさん2 票投票先 → kariさん
パパパさん0 票投票先 → 金剛デースさん
朱肉さん0 票投票先 → 金剛デースさん
おやすみさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
金剛デースさん3 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 金剛デースさん
多摩さん「俺も」
寝ようぜさん「18猫はまだまだ伸びると思う」
kariさん「寝ようぜ>>寝ようぜ」
金剛デースさん「ちなみに私も朝一で投票済みw」
多摩さん「まー18猫そのものも数が減っているようだが」
寝ようぜさん「実は朝一で投票済みなのでもう動かせません」
パパパさん「グー」
おやすみさん「マジレスするなら狼は朱肉らへんだろうね」
朱肉さん「じゃあ、チョキ」
kariさん「はい勝ち」
金剛デースさん「せこはダメです」
多摩さん「普通村民は知ってても以前のように見向きもしないだろうし
今の18猫民はデスノVIP村の派生か何かなのかと思ってスルーしているんだろう」
kariさん「最初っから パー」
金剛デースさん「最初はぐー じゃんけん  ぱー」
寝ようぜさん「ほんとたまに遊びに来る程度でしか見覚えのある顔を見ない」
金剛デースさん「そこまでいうならじゃんけんねっ」
kariさん「起きるの早い奴じゃね?」
寝ようぜさん「つかメンツが変わりすぎた」
金剛デースさん「ここは普通に起きるのが遅かった人吊りでしょープンプン」
おやすみさん「寝ないのかよ 破綻吊り」
多摩さん「需要がないとか、人気がないとかの話じゃなく
単純に今のわかめて民にとって、VIP初心者村が何なのか知らないんだと思う」
パパパさん「永遠の眠りに・・・ゴクリ」
寝ようぜさん「俺は寝ねえよ」
kariさん「おはよう 名前変える前にはじまた」
パパパさん「おkおk−」
朱肉さん「挨拶1番目だったし金剛吊ろう」
おやすみさん「寝ようぜを寝かせてあげよう」
多摩さん「多分だがな、俺が思うに」
パパパさん「おはよう」
寝ようぜさん「おはよう。kari吊ろう」
朱肉さん「おはよう」
金剛デースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/18 01:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパパさんを占います。 >>> 金剛デース <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパパ <<<
ゲームマスター「CO禁止で 狼は即実行 占いは初日占い推奨」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 01:38:27)
ゲームマスター「はじめ」
おやすみさん「赤いない?」
kariさんが金剛デースに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃCO禁止で 狼は即実行 占いは初日占い推奨な」
kariさん「消化しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:37:24)
ゲームマスター「どうも グレラン村より消化村の方が協力者集まりやすいんだな 村名変更の指摘あざっす」
kariさんが朱肉に名前を変更しました。
多摩さん「つーか村立ったのかれこれ3時間ほども前なのか」
パパパさん「未だに消化村はどこまで適当にやっていいか分からない」
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
おやすみさん「みんなでおやすみしよう」
金剛デースさん「協力するよ―」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:35:37)
パパパさん「協力協力」
ゲームマスター「協力感謝」
朱肉さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:33:54)
パパパさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:33:07)
多摩さん「村名、グレランも取ってただの消化村にしとき」
猫の恩返しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
猫の恩返しさん「すみません抜けます」
寝ようぜさん「しかし初心者VIPの集まりが以上に悪い気がする。」
多摩さん「グレラン、も取って良いw」
ロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロンさん「すいません、抜けますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:28:10)
寝ようぜさん「◆ゲームマスター 「寝ようぜさんが寝ちゃってる><」
寝てないぜ。>>133078番地」
多摩さん「村名」
多摩さん「消化村に変更だな」
ゲームマスター「おつかれ」
レラングさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レラングさん「またの機会にノシ」
猫の恩返しさん「おつ」
猫の恩返しさん「下の方が埋まるのはやそう」
レラングさん「ごめんなさい……諦めます」
レラングさん「んぬぁー」
凡才さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
猫の恩返しさん「(はやい)」
多摩さん「蹴んのかよwww」
ゲームマスター「とおもったら赤くなった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おしkariが名前かえたら開始」
kariさんがロンに名前を変更しました。
kariさんが寝ようぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:24:03)
ゲームマスター「kariは名前かえといて」
猫の恩返しさん「あと一人なのにこないとか悔しいです!」
ゲームマスター「赤復帰したから@1」
kariさんが猫の恩返しに名前を変更しました。
kariさんがレラングに名前を変更しました。
ロンさん「了解です」
ゲームマスター「@赤1 2人きたら即ハメ開始」
レラングさん「レッツぐれらん村です!」
かりさんが多摩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レラングさん「おお」
多摩さん「しょうがないにゃあ・・・」
レラングさん「うーん……」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:16:40)
ゲームマスター「役職は占い師だけですけど、CO禁止です 占い師は即実行&初日犠牲者占い推奨 2日目以降はどこ占ってもいいです」
猫の恩返しさん「あと一枠か」
ロンさん「グレラン村って役職占い師だけでしたっけ?」
レラングさん「グレラン村になりますかぁ、了解です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レラングさん「個人的な好みだけで言うと霊界での役職非表示は
ある村の方が好きです!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫の恩返しさん「こんばんはー」
TENPURAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 01:10:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凡才さん「退屈だな〜( ̄ー ̄)」
冷えピタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシ怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん申し訳ない 赤が大半なのでグレラン村にします」
レラングさん「退屈なので喋ります!」
レラングさん「VIP初心者村って名前損してそうですよね。
VIP出身者限定でも、初心者限定でもないのに……」
レラングさん「あとほんの数人ですよっ!」
kariさん「んー」
レラングさん「こんばんにゃー」
凡才さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
凡才さん」が村へやってきました。(13/09/18 00:46:01)
youさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おいすー」
youさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:43:46)
レラングさん「わーい」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:41:36)
ロンさん「よろしくおねがいしますー」
冷えピタさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:40:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:40:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「眠いから抜けます」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 00:39:44)
レラングさん「こんばんは!」
ゲームマスター「おいす」
kekeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:26:37)
kekeさん「こんばんわ」
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:25:20)
レラングさん「だからもっと人来るといいと思いますよっ!
18猫が一番楽しいのです自分は」
ゲームマスター「そうだな、初心者歓迎って意味だ」
レラングさん「別に初心者限定村ってことはないような……ないですよね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
麦茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
麦茶さん「スマンけど遅くなりそうなんで出ます。。」
ゲームマスター「確認時間はとらないよ 」
ゲームマスター「おいす」
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
戦犯狐さん「場所取るわけにもいかんし死にます」
戦犯狐さん「んあ、これ初心者用か・・・」
戦犯狐さん「こん」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:56:25)
kariさん「何時に確認とりますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:51:15)
ゲームマスター「おいす」
荒らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒らしさん「bgs追尾tsんt厘ウイう」
荒らしさん「vんhvにsんふぃ」
荒らしさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:49:22)
レラングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:48:00)
ゲームマスター「おいす」
カカシ怜恩さん「おいとく」
カカシ怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:33:04)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:17:04)
ゲームマスター「おいす」
TENPURAさん
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'゜д゜、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
TENPURAさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:06:22)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:57:04)
ゲームマスター「おいす」
麦茶さん「こんばんは」
麦茶さん」が村へやってきました。(13/09/17 22:54:39)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:48:54)
ゲームマスター【てんぷら】
なんかあったの?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'゜д゜、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
戻る