過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
KGB
q ◆7IZ5q1Yt2E
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマゾネス
パチェ ◆xFy/V8wehE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンジー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスラム過激派
◆zyGdvMW3Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
マフィア
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(死 亡)
 
 
市民団体
kari ◆rvNaCL/1nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モサド
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バース党
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパルタ兵
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメリカ軍
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 

エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサイ族
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローマ法王
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SS
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッカー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
黒シャツ隊
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け】最強を決める普通村 〜 133070番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モサドさん「GMありがとうでした。同村もう見てないでしょうが乙です。」
アメリカ軍さん「GMさん村たてありでした。これでLIZUMOさんが正しい進行に目覚めてくれることを買ってもいない宝くじがあたってくれるぐらいの確率で信じて村をさります」
ローマ法王さん「ログ読み完了。それにしてもやくしょく引くとかまれる率があがるのは
なぜだろう。いつもとおなじにしてるのに。

だいたいセンサーあがってきましたねきつね視点だからけっこうあってたっていうのもありましたけど。
まあいいや。おつかれさまですGM村タテありがとうございます」
アメリカ軍さん「噛みたい村と占いたい村なんてだいたいかぶるんだから占い先読んでかみ合わせとかそれほど難しくないよ?ひとつの村で3回かみ合わせさせたこともあるし」
ローマ法王さん「あと、あそこで共有噛まれたら狐COします。
狐陣営には勝ち目がないので、両儀もありえそうだから残してもらえるために狐COしました」
モサドさん「なるほど
参考になりました
ローマ法王さん、アメリカ軍さんもありがとうございます」
ローマ法王さん「なんでてめえも占いたがってるんだよとまあおもったのと。
もし、俺が狐とはあくしてるなら噛みで対応しろよと思った。」
アメリカ軍さん「潜伏狂人いたものの完璧なぐらい狼殺しに行ける発言だったしね、潜伏LIZUMOによって阻止されたけど」
ローマ法王さん「ああ特に考えてないよぉ。吊らせようとしてる姿勢が丸見えで、マフィアがうらなううらなういってるのに、KGBが俺もうらないますとかたわけたこといってるので」
アメリカ軍さん「共有噛み切りとかじゃない、狐をなんとも思ってないやり方だから俺でも切れる」
モサドさん「◆ローマ法王さん 「あ、狼のやり方気に入らないので 狐COします」
これです」
モサドさん「狐COした日に言ってたやつです」
ローマ法王さん「どこ疑問したっけ?結構噛みすじに疑問ばかりだから」
モサドさん「疑問じゃない、気に入らないって話です」
アメリカ軍さん「◆KGBさん 「◆バース党さん 「黒シャツ死体の日は、KGB真ならグレー噛んでる暇ないのでは残り2wでせっせと狩人探ししてると・・・
ごめんなさい・・・」
ラインつながりなんか知るか!グレでかみ合わせだ!

取り敢えず霊能でもかんでおこう

狩人出てきたけど吊らせに行く方向で」
モサドさん「すいません、よかったら簡潔にでいいんで
ローマさんの狼への疑問?の理由教えてもらえないですか」
ローマ法王さん「ガンジーの吊のがれとかありえないですしおすし」
アメリカ軍さん「狼さんは票見てわかるとおり狂人にのってショッカー投票が安定ですよ、今後の参考にどうぞ」
ローマ法王さん「KGB真とかたとえ身内切りしても無理でしょう」
アメリカ軍さん「取り敢えず推理が外れてたのはいいや、最後の占い指示ミスだけ理解してください。」
スパルタ兵さん「村たて乙でした おやすみなさい 
2%で負けてごめんね?>相方」
アメリカ軍さん「結果的にそれしなかったから呪殺で吊りが減ってくれたわけで
潜伏狩人いるならわりとリスキー>バース党さん」
スパルタ兵さん「吊らせる方針なのかと思った<噛まれない狩人」
バース党さん「狂人視点でもKGB真に見えかねなかったから危なかったよ」
KGBさん「騙り占いで最終日まで生き残りとは珍しいケースでした。
GMさん村立てありがとう。
みなさんもまたどこかで。」
マサイ族さん「頭痛くなってきたんでログは明日見ます。
GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
バース党さん「アメリカが言ってたけど、狐噛み→狐噛み→霊能噛みとすればKGB盲信体制はより強かっただろうね。」
アメリカ軍さん「狩人見つけたじゃん、法王さんだ!……噛まれないねぇなんで?」
バース党さん「ああ、これはショッカーに言ってるんだよ。
狼もふつーグレーの黒シャツ噛まないと思うけども。」
さん「それでは、ログを振り返って反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
KGBさん「ある意味潜伏狂のおかげで助かったのか。」
ローマ法王さん「狐速攻はあくされるし、速攻指定されるし、引き分けコースだとおもいきや」
バース党さん「黒シャツ噛むってことは、もうKGB噛み一本に絞ってる噛み?でも今回みたいにグレーから狩人出てきたら相当厳しい。」
KGBさん「◆バース党さん 「黒シャツ死体の日は、KGB真ならグレー噛んでる暇ないのでは


残り2wでせっせと狩人探ししてると・・・


ごめんなさい・・・」
アメリカ軍さん「まず狐のCO信じるならマフィアだけ狐占えでよかった、どうやってロラするつもりだったの?」
アマゾネスさん「お疲れ様でした
ご主人様ありがとうございました」
バース党さん「黒シャツ死体の日は、KGB真ならグレー噛んでる暇ないのでは」
マサイ族さん「ショッカーさんはどんな世界を見て私●だったんでしょうか…?」
スパルタ兵さん「ラインつながりから偽目に見てアメリカ吊って申し訳なかった>マフィア」
アマゾネスさん「4人だしPPないにゃ」
KGBさん「PP回避の村だと思ってた>アマゾネス」
アマゾネスさん「ニートに対する怒りの噛みでした」
ガンジーさん「GMさん村建てありがとでしたー。
狼仲間おめー」
バース党さん「黒シャツ噛みを引っ張りだして来たときは、負けるんじゃないかと思った。」
KGBさん「ガンジーさん、バースさん本当にありがとう!
アマゾネス狂人だったのか・・・・」
ローマ法王さん「あんなん、マフィア真に決まってるに決まってるじゃないですか。」
マフィアさん「GMさん村たてありがとうでした。ログ呼んできます・・・」
ショッカーさん「いやすいません黒シャツ死体でラインつながったらこうとしか思えません」
アメリカ軍さん「毎回思うんだけどさ、噛みが合うってことをほかの状況に対して大きく見すぎだよ」
モサドさん「真占いには申し訳ないと思った、ごめん」
ショッカーさん「お疲れ様でした」
黒シャツ隊さん「村立て同村おつ」
KGBさん「正直負けたと思った(胃痛」
バース党さん「けっこう綱渡りだったけどよく見てたね」
マサイ族さん「マフィアさん信じられなくてすみません…」
ガンジーさん「KGBさんGJ!!!」
マフィアさん「もうちょっと信じてほしかったー・・・」
ローマ法王さん「もう、超人的センサーはこういうとき発揮してくださいよ!ロマンス」
アマゾネスさん「お疲れ様でした」
ガンジーさん「◆アメリカ軍さん 「おいショッカーつれよ」
わろた」
アメリカ軍さん「お疲れ様でした、それでこそLIZUMOさんです」
イスラム過激派さん「おつかれ」
バース党さん「騙り完遂おめでとう」
マサイ族さん「お疲れさまでした」
マフィアさん「おつかれー」
黒シャツ隊さん「お疲れ様でした
大波乱でしたね」
ガンジーさん「お疲れ様」
モサドさん「おいショッカー」
SSさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした。」
スパルタ兵さん「お疲れ様でした」
KGBさん「ローマさんごめんねえ」
バース党さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/18 01:09:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アマゾネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマゾネスさんを狙います。 >>> KGB <<<
ガンジーさん「自信なかったのかな。」
KGBさんの遠吠え「じゃあ噛みますよ」
ショッカーさんの独り言「占い先と噛み先が上手いこと合致するとはね」
スパルタ兵さん「どうしてこうなった」
アメリカ軍さん「おいショッカーつれよ」
KGBさんの遠吠え「あれ?あれ?負け確定かと思ってたのに・・・
計算
間違えた」
黒シャツ隊さん「え,えええええええええええ」
ガンジーさん「アマゾネス仕事せんかい」
アマゾネスさんの独り言「ニートですいません」
ローマ法王さん「ちーん」
マフィアさん「おつかれ」
アメリカ軍さん「逆ブラフかー、そうだよねそれでこそだ」
イスラム過激派さん「ショッカーさーん」
マサイ族さん「お疲れ様です」
KGBさんの遠吠え「あれ?勝てた」
マフィアさん「あーあ」
スパルタ兵さん「えー!」
さん「…はい。」
SSさん「!?」
ガンジーさん「ナイス!」
ショッカーさんの独り言「まじですか」
アメリカ軍さん「えー」
バース党さん「おおおお」
さん「されましたか。」
アメリカ軍さん「あ、ブラフだったか惜しかったね」
マサイ族さん「◆ショッカーさん 「KGBさん投票完了しました」  お?」
バース党さん「狂人の方がKGBに投票しそう」
8日目の夜となりました。(13/09/18 01:08:26)
マフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アマゾネスさん0 票投票先 → ショッカーさん
KGBさん1 票投票先 → マフィアさん
マフィアさん2 票投票先 → KGBさん
ショッカーさん1 票投票先 → マフィアさん
黒シャツ隊さん「なんだ引き分けか」
ガンジーさん「狐把握してたから狐噛みの死体なしもあったけど
占い護衛GJ出た体で狩狙い噛みと捉える事も出来るかな>アメリカさん」
バース党さん「これなあ。マフィアが占いも霊能も噛まずに黒シャツ噛む方が違和感ありすぎるけども」
スパルタ兵さん「霊能偽推しのあたりでちょっと人外っぽく見えたの<指定どころ?>法王」
ショッカーさん「あの場面でラインつながってグレー噛みとか違和感ありまくりなんで
KGB偽です」
マサイ族さん「これ間違えてるコースなんじゃ…」
アマゾネスさん「面倒だから狂COします
ショッカー入れるんでご主人様は黙ってショッカーにいれてください」
黒シャツ隊さん「身内切がここできいてきたか」
アメリカ軍さん「狂人がお仕事放棄したからショッカーさんが真実に気づけば勝てる!つまり負けです!」
さん「こうした状況下におかれた場合、
狂人さんはCOするに出来ないでしょうか。」
KGBさんお前や!>マフィア
ショッカーさん「もう投票していいですよ 決めたんで」
ショッカーさん「KGBさん投票完了しました」
マフィアさん「●一個も引けんかった。狼どこなんっていう」
KGBさん「◆マフィアさん  「占いCO 黒シャツ隊○」
黒シャツ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」


もう何も言えないよ・・・」
ローマ法王さん「やったね^^ショッカーさえ間違わなければ引き分け〜
間違えたら狼勝ちでいいよw」
アマゾネスさん「真狂とみて私はショッカーに投票します」
アメリカ軍さん「◆ショッカーさん 「ではここで思い出しましょう
◆マフィアさん  「占いCO 黒シャツ隊○」
黒シャツ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ラインつながるかどうかの瀬戸際で霊も占いも噛まない狼ってなんなんですか」
マフィアさん「ショッカーは確定○だよ・・・きみもやけど>アマゾネス」
バース党さん「あー出たよ」
ガンジーさん「お、勝てるのか?」
イスラム過激派さん「ショッカーさんの演技で狂人も狼に投票させる作戦ですね」
黒シャツ隊さん「おっつっつっつっつううううううううううう」
KGBさん「言うことはないよ、●二個出して狐を呪殺させたんだからね。」
バース党さん「実質というか名実ともに最終日」
マフィアさん「KGB吊ってくださいね」
マサイ族さん「お疲れ様です」
ショッカーさん「ではここで思い出しましょう
◆マフィアさん  「占いCO 黒シャツ隊○」
黒シャツ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
アマゾネスさん「これショッカーさん狼ですね 昨日占いロラ推してましたし
2死体あげたらロら出来ないってわかってなかったんでしょう」
ローマ法王さん「これ狐引き分けコースじゃないですか」
さん「狐さん、村人さん、お疲れ様です。」
マサイ族さん「うわあ完璧に村だと思ってたら狂人だったぁ…
KGBさん身内切りかい」
KGBさん「こんなんマフィア吊っておしまいでしょ」
モサドさん「ローマおつです」
バース党さん「ないっっっすっっっっっっっっす」
アメリカ軍さん「まあそこ噛みだよねぇ」
マフィアさん「まぁそうなるわな。
実質最終日。どっちの占い吊るんってことよね。」
ショッカーさん「おはよー」
ローマ法王さん「おつかれ」
KGBさん「やっぱりな」
スパルタ兵さん「おつー」
KGBさん「ローマ○」
マフィアさん宣言先占い。
マフィアさん「占いCO ローマ法王○」
8日目の朝となりました。(13/09/18 01:05:14)
ローマ法王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSさんを狙います。 >>> KGB <<<
SSさんの独り言「占い初日、狂狼ー真?」
さん「ローマ法王さんの銃殺が隠れた場合、
マフィアさんから先に吊れ、且つアマゾネスさん以外の方が
噛まれればPPですか。」
ローマ法王さんの念話「指定される位置だったか?おれ」
アメリカ軍さん「うん死体2個でてもろらが出来ると思ってる」
ガンジーさん「あ、狂人生きてるのに今頃きづいた。
対抗偽は無いじゃろう。黒出しもしないんだから。
お仲間ー」
マサイ族さん「マフィアさんまじごめん…でもあなたが悪いんじゃないんだ…」
バース党さん「5人で、マフィアから吊れてショッカー噛めればPPかなあ。
アマゾネス噛んだら詰み。」
KGBさんの遠吠え「あ、そうか対抗狂だったらローマは狂と言い張るしかないか」
アメリカ軍さん「両占い対抗と狐以外占ってるから大丈夫>SSさん」
スパルタ兵さん「相方が針の筵で巻いてきて辛い」
ガンジーさん「ショッカー勘違いしてたよね?
ちゃんと読んでないけど…」
アメリカ軍さん「アマゾネスさん死んでください、お願いします」
SSさんの独り言「把握がおかしいのかもしれないけどさ、まだ2wありうるよね?
もし狐銃殺で誰か他を噛んだら終了になるんじゃ?」
KGBさんの遠吠え「対抗占いが狂だと信じるしかない」
マサイ族さん「村人同士でやりあってたよ…あははー」
イスラム過激派さん「スパルタ兵さんにまかせれば98%勝てるんだから楽勝でした」
KGBさんの遠吠え「ローマにしてやられたなあ・・・・くそう」
ガンジーさん「ショッカーでも噛むか。誰噛みが良いかな。」
マサイ族さん「お疲れさまでした」
バース党さん「KGBが気付くかなあ。気付かなければ、ローマ噛んで詰み」
アマゾネスさんの独り言「明日2死体でたらロらなんて出来ないのに何言ってるんだろうにゃ」
KGBさんの遠吠え「俺馬鹿だぁ・・・ガンジーさんいると思って¥・」
ローマ法王さんの念話「占い両偽ならもうちょっと頑張るべきだったな」
ガンジーさん「見える呪殺だして最後勝負」
黒シャツ隊さん「(ショッカーさんすげえ)」
SSさんの独り言「何か変な気がする。何か・・・」
バース党さん「マサイ吊って、ローマ呪殺でショッカー噛みがいいかな」
さん「村人さん、お疲れ様です。」
アメリカ軍さん「吊り数も数えられないなんて流石にがっかりだけど」
ローマ法王さんを占います。 >>> マフィア <<<
ローマ法王さんの念話「クソ、そっち狼じゃねえのか」
KGBさんの遠吠え「あ、これ俺積んでね?」
スパルタ兵さん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/09/18 01:01:12)
マサイ族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マサイ族さん4 票投票先 → ショッカーさん
アマゾネスさん0 票投票先 → SSさん
KGBさん0 票投票先 → マサイ族さん
SSさん1 票投票先 → ショッカーさん
マフィアさん0 票投票先 → マサイ族さん
ショッカーさん2 票投票先 → マサイ族さん
ローマ法王さん0 票投票先 → マサイ族さん
バース党さん「両占いとも、対抗とローマがグレー」
アメリカ軍さん「アマゾネス噛みでようやく引き分けかなぁ」
アメリカ軍さん「やっぱり潜伏LIZUMOの方が怖かった」
バース党さん「マサイは両偽で見てるのかー」
マサイ族さんだからショッカーさん吊りだってば
どこをどう見れば私●が見えるのよ
ショッカーさんマサイさん吊りですよ
もしまさいさんが吊れなければKGBさんは狐を占わないでください(重要)
KGBさん「本当か?信じるぞ」
ローマ法王さん「まあみればわかりますけど KGB偽っすわ」
さん「(ローマ法王さんを除けば)」
KGBさん「アメリカが狼の可能性もあるぞ」
ショッカーさん「マフィアさん狼だから大丈夫>KGBさん」
マフィアさん「○つられんのいややけどしょうがないと判断します」
KGBさん「おい、おうどんの可能性もあるよ」
アメリカ軍さん「ショッカーがダメだわー」
KGBさん「あ、でもマサイ吊ったらおうどんじゃない?」
アマゾネスさん「SSさんが狼で占い両偽ローマ狐で試合終了まで見えたのでSSさん吊るってぃ」
ショッカーさんどちらも狐COを絶対に占うように
さん「KGBさんのグレーは対抗のマフィアさんのみ、ですか。」
KGBさん「ああ、自分もローマ占うわ、明日があればね」
マサイ族さん「ローマさんは占ってもらえばいいと思う
で、両偽ケアのためにショッカーさん吊ればいいと思う」
ショッカーさん狐COは両方占えばいいの 狐が死体にさえなれば占いロラで
確実に勝利なので
バース党さん「両占いが狐占うなら、SS噛んで4人最終日」
モサドさん「狼かわいそす」
アメリカ軍さん「だねマフィアに占い指示、KGB対抗占いが潜伏考えてなお正解」
スパルタ兵さん「何がそんなに気に入らなかったんだろう」
ローマ法王さん「マフィアさん 「私が明日ローマ占う」

きいたか?KGB」
イスラム過激派さん「ショッカーさん覚醒しましたね」
ショッカーさん占いに真いるならこれで確実に勝ち
占い両偽なら狐盾で引き分けコース
マフィアさん私が明日ローマ占う
ローマ法王さん「KGBはべつんとこ占いな」
マサイ族さん私吊りはないってば>ショッカー
ローマ法王さんショッカーさん 「狐COはいったのでマサイさん吊り
両占いは狐CO占い
もし狐死体なら占いロラ」

マフィアさんから占わせてください
バース党さん「ローマ吊りなら負けないなあ」
ショッカーさん狐COに投票しないように
マフィアさん「ローマ吊ってもいいし、吊らないなら明日私がうらなうー」
アマゾネスさん「ローマ即吊り有り得ないってぃ」
KGBさん「ローマは吊りどころでしょ。もうあと7人だよ?
己を信じて渾身の●だよ。
もしかしたら今日でおしまいかも」
ローマ法王さん「おそらくいるとしたら、マフィアでしょうが」
ショッカーさん狐COはいったのでマサイさん吊り
両占いは狐CO占い
もし狐死体なら占いロラ
黒シャツ隊さん「ああ,KGBの方が占うって言ってたのか.勘違いしてた」
ローマ法王さん「占い真みるなら私占わせたほうがいいですよ?」
スパルタ兵さん「ここでCOするのかい」
SSさんローマ法王吊りましょうか。
アマゾネスさん「ローマ占うんじゃなかった?これ両偽ですわ」
ショッカーさん「おはよー」
マサイ族さん「占いロラと狩人で終わりますよ多分」
マフィアさん「対抗ローマ占うっていってましたやん??」
ローマ法王さん「あ、狼のやり方気に入らないので 狐COします」
モサドさん「さっさとローマ釣ろうよ」
マフィアさん「マサイは私を信じろよ!」
KGBさん「悪いけどローマは占うより吊ったほうがいいと判断」
SSさん「ローマ偽確定か」
バース党さん「ここはよく堪えたなあ」
イスラム過激派さん「おつかれ」
アマゾネスさん「おはよう」
さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ローマ法王さん「これ両偽ですね。」
マサイ族さん「出たけどさ…これ占い両偽だったか?」
マフィアさん「ローマ偽やろ共有しんでんぞ」
黒シャツ隊さん「おや???
おつ共有」
KGBさん「よかったー!●出せた!」
ローマ法王さん「なるほど」
バース党さん「ナイス」
スパルタ兵さん「相方おつー」
イスラム過激派さん「はい」
マフィアさん「銃殺こねーーー○しか引いてないのに」
アメリカ軍さん「潜伏LIZUMOが正直潜伏狂人よりも怖い件」
マサイ族さん「今日●が出なけりゃ両偽も考えないといけない?」
ローマ法王さん「おはよう」
KGBさん「占CO マサイ●」
マフィアさん対抗がローマ占うらしいんで、
私は対抗の○のアマゾネスを占わせてもらいます。
対抗の○もここだけやしね。
SSさん「おはよう。」
マフィアさん「占いCO アマゾネス○」
7日目の朝となりました。(13/09/18 00:54:40)
イスラム過激派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスラム過激派さんを狙います。 >>> KGB <<<
マサイ族さんの独り言「今日●が出なけりゃ両偽も考えないといけない?」
スパルタ兵さん「銃殺なら占い決めうちかね」
バース党さん「死体2出ないと詰み」
黒シャツ隊さん「銃殺と被せたら信用は狼が勝ってるからまだまだ分からないね」
バース党さん「あれ?吊り余るじゃん」
アメリカ軍さん「真は最終日まで狐占わないのも手、潜伏が怖すぎるわけだけど」
バース党さん「ああ、でも死体1なら3吊りかあ。決め打ちになる」
SSさんの独り言「両視点吊るべきは3人。ミスは許されない感じ?」
黒シャツ隊さん「狩人は占い指定入ったから今日が命日じゃない?」
さん「この吊り方は、共有さんの名の通りに過激なものであるのでしょうか。
それとも、至って普通のやり方であるのでしょうか。」
アメリカ軍さん「狂人がぜって噛まれない位置にいるのが怖いねぇ」
KGBさんの遠吠え「二人の死は無駄にしない!」
ローマ法王さんの念話「終わった臭いかなこれ どうせKGB偽だろうけど」
黒シャツ隊さん「なんか最初の絶望感から共有の指定でなんやかんやで余裕ゲーになりそうだ.
意図はあまりわからないが」
KGBさんの遠吠え「ああ・・・・」
アメリカ軍さん「もしくはKGBさんにグレ占い先指定してかみ合わせ対応しにくくしたりね」
KGBさんの遠吠え「最終日は狂人COでもするか?けけけ」
バース党さん「明日、死体2なら2吊り」
KGBさんの遠吠え「でもうまく立ち回なければ」
KGBさんの遠吠え「ローマは死亡確定だな」
スパルタ兵さん「占いは最終日としても狩人はそろそろ切るんじゃないかなぁ」
KGBさんの遠吠え「残り2wにしなきゃ」
KGBさんの遠吠え「うまく調節して」
ガンジーさん「◆KGBさんの遠吠え 「共有何考えてるんだ・・・まああってるんだけど」
お仲間かわいい」
KGBさんの遠吠え「 あとは吠えかたを」
KGBさんの遠吠え「ローマで呪殺か、マサイ●で対抗占いが●と言い張るしかない」
アメリカ軍さん「3人外3吊りでわからなくなりました」
マサイ族さんの独り言
◆ショッカーさん 「なぜ見えている●のマサイさんを全員ガン無視なのか
私には全く理解不能の世界が広がっております」
彼にはどんな世界が見えているんだろう…」
KGBさんの遠吠え「共有何考えてるんだ・・・まああってるんだけど」
スパルタ兵さん「おつー」
ガンジーさん「狩人初日だったか。」
アマゾネスさんを占います。 >>> マフィア <<<
さん「狼さん、お疲れ様です。」
ガンジーさん「お疲れ様」
KGBさんの遠吠え「 」
スパルタ兵さん「狩人占わせとけって事?>アメリカ」
KGBさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/18 00:49:50)
ガンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マサイ族さん2 票投票先 → ガンジーさん
アマゾネスさん0 票投票先 → ガンジーさん
KGBさん0 票投票先 → ローマ法王さん
イスラム過激派さん0 票投票先 → ガンジーさん
SSさん0 票投票先 → ガンジーさん
マフィアさん0 票投票先 → ガンジーさん
ショッカーさん0 票投票先 → マサイ族さん
ガンジーさん6 票投票先 → マサイ族さん
ローマ法王さん1 票投票先 → ガンジーさん
アメリカ軍さん「吊り先指定より占い先指定しなかった方が問題ある」
黒シャツ隊さん「今日ガンジー吊れるなら確かに噛み被せてくるか」
バース党さん「もうイスラム噛んだ方がいいなあ」
スパルタ兵さん「がんばって下界の村!相方!!」
アメリカ軍さん「ショッカーさん平常運転」
ガンジーさん「片○両方吊って何したい」
マフィアさん「何この流れ、昨日と違うめちゃむかつく」
イスラム過激派さん「ガンジーに投票しなさい」
ガンジーさん「超断る。直感吊り意味フ」
アマゾネスさん「両方狩占う意味ないにゃ
どっちかだけ占えにゃ」
KGBさん「共有考え直してくれよ・・・・」
アメリカ軍さん「ローマ噛み合わせ死亡だな」
ローマ法王さん「なにいってんの?」
ショッカーさん「なぜ見えている●のマサイさんを全員ガン無視なのか
私には全く理解不能の世界が広がっております」
ローマ法王さん「◆KGBさん 「ガンジー吊りってことは自分を切るってこと?」


ん?」
マフィアさん「ワイすでに○吊られてるんですけど>KGB」
ガンジーさん「◆イスラム過激派さん 「ガンジーさんさようなら」
は?何言ってんの?どういう内訳で考えてんだよ。超断る。
意味わからん。」
KGBさん「ガンジー吊りってことは自分を切るってこと?」
黒シャツ隊さん「お,マフィアがローマ占うな.
大逆転万歳」
スパルタ兵さん「相方がしゃべってくれないので残念自分が指定したらこの有様だよ!」
マサイ族さん「つか二人してSS占うくらいなら狩人なり対抗○なり占えばいいのに
それをしないで村に非難ばっか言わないの」
イスラム過激派さん指定 ガンジー
ローマ法王さん「仮にガンジーを狼と仮定すると、狐噛みが二日目におきてるので
その可能性は排除します」
ガンジーさん「変な事いってるな。KGB視点アメリカで吊られたとかあんじゃねーの?」
バース党さん「KGB視点、グレーはマサイ、ローマ、マフィアだけかな」
マフィアさん「ガンジー私のグレーだからいいよ」
KGBさん「自分もローマ占わせてもらうよ
狐だったらかなわんからね」
マフィアさん「いつ噛まれるかわからんところをいつ占ったらいいのやら、私にはわからんよ」
アメリカ軍さん「ローマは対抗に先に占わせておくべきだ」
ショッカーさん「やめてください そこを吊るならまだ狩人吊ったほうがマシです>共有」
マフィアさん「じゃーローマ占ったらいいんかいね」
イスラム過激派さんガンジーさんさようなら
ローマ法王さん「GJ+ラインがつながったところそのまま護衛してるのに。」
スパルタ兵さん「KGBのラインつながり→真目?→初手囲い疑ってみる?っていう>アメリカ」
アマゾネスさん「ローマさん吊りとか言ってるところも村に見えないにゃ
これ占い両偽にゃね」
ショッカーさん「もしかして私の人外投票率稼ぎのためにわざと見えている●として
残してくれているのでしょうか」
ガンジーさん「いや、ローマ占うのはマフィアでしょ。」
黒シャツ隊さん「黒シャツ噛みはマフィア真で銃殺し,マフィアかKGB,モサドでGJが出たのがかぶったとみるのが一番自然.実際は違うけど」
マサイ族さん今日吊らないなら明日以降は絶対拒否だからな?>ショッカーさん
ローマ法王さん「イスラム過激派さん 「ローマ法王は私だけを護衛しなさい私が死んだら即刻ローマ法王吊ります

了解。過激派護衛します。というか私に落ち度ないですよね」
バース党さん「あーそうか、死体なし2回出してから霊能噛みに移る方がよいねー」
イスラム過激派さん「◆イスラム過激派さん 「ローマ法王は私だけを護衛しなさい私が死んだら即刻ローマ法王吊ります」 」
KGBさん「対抗とローマが狼?」
アメリカ軍さん「とはいえそこ占いってのは正直どうなのか、狼見つけるべきタイミングだよ?」
スパルタ兵さん「ガンジーはちょっと気にしたけど自分が指摘されたせいでそう見えただけかと思ってたら…」
イスラム過激派さん「ローマ法王は私だけを護衛しなさい私が死んだら即刻ローマ法王吊ります」
マサイ族さん「ローマさん今日か明日に吊ってもいいんじゃないでしょうか>共有」
マフィアさん「SSは把握鈍いけど準共有に昇格したのでがんばること。」
ショッカーさん「マサイ族さんはいつになったら吊るんですか?」
ローマ法王さん「KGBさん 「ローマが偽で対抗狩りすでに死亡感がしてきました・・・」

んー一応君でGJでてるけど、占えば?じゃあ」
アマゾネスさん「KGBさん2w確定みたいなので真ないと思うにゃ」
ガンジーさん「マフィアはローマ占いしない理由がわからん。」
イスラム過激派さん「こっから私の出番です」
黒シャツ隊さん「おつ共有」
ショッカーさん「おはよー」
イスラム過激派さん「おはよう」
アメリカ軍さん「ギリギリで私吊りという判断、理解に苦しむ」
SSさん「すまぬ・・・もはや弁当の役目にしかならんorz」
ガンジーさん「占い初日とかねぇよな?」
KGBさん「ローマが偽で対抗狩りすでに死亡感がしてきました・・・」
ローマ法王さん「なるほど」
マサイ族さん「両方SSさん占いかい」
マフィアさん「SS吊ってりゃ完グレうらなわなかったよ?>ガンジー」
さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ガンジーさん「確定○になったww」
マフィアさん「あーあ、銃殺やとおもたのになぁ・・・」
KGBさん「まだ残り2Wか、やばいな」
ガンジーさん「そこで完グレ占うの?>マフィア」
スパルタ兵さん「あー…」
アメリカ軍さん「というか狐把握ならもっかい狐噛みで良かったのに、死体なしでたらそりゃKGB盲信だよ」
マサイ族さん「おはよう」
ローマ法王さん「おはよう」
アマゾネスさん「おはよう」
KGBさん「占CO SS○」
ガンジーさん「おはよう」
バース党さん「それかもー、マフィア噛んでみるとか」
マフィアさん◆SSさん  「占いは私無視してもいいと思うよ。明日両方とも○なら私を吊ればいい。」
◆SSさん  「あれ、何で完全グレー占わないの?」
普通村人でこの状況なら自分吊れって言うでしょ。でもSSさんは言わなかった。
(「明日」吊れとしか言わなかった。)狼はともかく、狐の雰囲気を感じたので占い。
SS吊ったら対抗の○占いもありやけど、共有が私の○吊るとかそういうことするなら
私もSS占うわ!!
SSさん「おはよう、そして申し訳ない。
把握ミスで私以外に一人完全グレーがいると勘違いしていた。昨日吊られるべきだったわ。」
スパルタ兵さん「おはー」
マフィアさん「占いCO SS○」
6日目の朝となりました。(13/09/18 00:43:06)
スパルタ兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパルタ兵さんを狙います。 >>> KGB <<<
バース党さん「一回、狐噛みがいいかなあ」
アメリカ軍さん「そう、マフィア偽なら●が出たその日に何故かかみ合わせ」
バース党さん「狼も余裕ない」
アメリカ軍さん「ていうか狩人初日ならローマ噛みなんだね、今更だけど」
スパルタ兵さんの会話「狂人どこいったって話なんですけど…」
アマゾネスさんの独り言「○だけはいらない」
バース党さん「ああ、そうだ。黒シャツ挟んでた。違和感あるなあ」
アメリカ軍さん「アマゾネスが噛まれるか否かだな」
KGBさんの遠吠え「1:00で」
ローマ法王さんの念話「占いは呪殺マシーンで残すだろうし。
明日●あったら吊ってくれるかな」
KGBさんの遠吠え「じゃあスパルタで行きます
呪殺対応まかせてください!」
SSさんを占います。 >>> マフィア <<<
スパルタ兵さんの会話「占い真狼と思うんですけど…」
バース党さん「噛み筋は完全にKGB護衛GJからの霊能噛み」
ローマ法王さんの念話「ここまで補足されたら勝てないかなぁ」
ガンジーさんの遠吠え「おまかせします。どっちでも良いかな…」
SSさんの独り言「把握ミスってたああぁぁぁ!」
ローマ法王さんの念話「初日の噛み先がやはり俺かマフィアかな」
スパルタ兵さんの会話「すいません ところでどこか人外っぽいとこありませんか?」
バース党さん「なんでSS放置なんだろうね」
アメリカ軍さん「理解に苦しむ、ラインがつながった後に霊噛み、そこになんの違和感も持たないというのか」
KGBさんの遠吠え「イスラムのがいいかな」
スパルタ兵さんの会話「狐残ってるよねー…」
KGBさんの遠吠え「噛みは誰がいいかな?スパルタ?」
イスラム過激派さんの会話「相方に従わせました」
ガンジーさんの遠吠え「共有噛みますかね。」
バース党さん「ローマ○出して、真に占わせるとか面白いんだけどなあ」
KGBさんの遠吠え「呪殺対応まかしといてくださいー」
さん「村人さん…お疲れ様です。」
アメリカ軍さん「身内切りの方だったか」
KGBさんの遠吠え「おおアメリカ吊れたか」
スパルタ兵さんの会話「わからん」
ローマ法王さんの念話「そこ狩人だろう」
黒シャツ隊さん「おつアメリカ」
ガンジーさんの遠吠え「呪殺対応だけがっちりお願いします。」
マフィアさんの独り言「マジキチ」
さん「共有さん達は、迷った末にマフィアさんの真を切られたのでしょうが、
そこは囲いなら、狼が有り得るところかと。」
5日目の夜となりました。(13/09/18 00:38:03)
アメリカ軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マサイ族さん1 票投票先 → アメリカ軍さん
スパルタ兵さん1 票投票先 → アメリカ軍さん
アマゾネスさん0 票投票先 → アメリカ軍さん
KGBさん0 票投票先 → SSさん
アメリカ軍さん5 票投票先 → SSさん
イスラム過激派さん0 票投票先 → アメリカ軍さん
SSさん3 票投票先 → ローマ法王さん
マフィアさん0 票投票先 → SSさん
ショッカーさん0 票投票先 → マサイ族さん
ガンジーさん0 票投票先 → スパルタ兵さん
ローマ法王さん1 票投票先 → アメリカ軍さん
黒シャツ隊さん「銃殺以外に黒シャツさんが死ぬような場面ではなかった」
さん「指定遅めでございますね…はい。」
イスラム過激派さん「あめりかつられろ」
マフィアさん「ローマは対抗の○じゃなかったな」
バース党さん「マフィア狼でも霊能噛まないと勝負にならないので、霊能噛みはいいんだけど、黒シャツ噛みってのがありえんなあ。」
アメリカ軍さん「○であるのでその要請は飲めない」
ガンジーさん「ローマはマフィア視点人外じゃないの?」
マフィアさん「勘弁してよ>教諭」
アマゾネスさん「明日は●乱舞にゃよ」
スパルタ兵さん「ごめん あめりかつられて」
KGBさん「自分もSS吊りで異論はなし」
マフィアさん「完グレと対抗の○3つと対抗しかいません」
SSさん「占いは私無視してもいいと思うよ。明日両方とも○なら私を吊ればいい。」
アメリカ軍さん「SSさんが完グレだったはず、そこ吊りを推奨する」
マフィアさん「【グレー】
SS ガンジー ローマ法王 アマゾネス KGB」
モサドさん「乙です
共有ニート過ぎて辛い」
マサイ族さん「狩→占でいかなきゃいいじゃんって話>アマゾネスさん」
バース党さん「共有はあわあわしてる」
KGBさん「ショッカー囲われてて、ショッカーが身内切りだと思ってたんだがなあ・・・」
アマゾネスさん「ショッカーさんが○だったのでKGBさんの信用が下がったにゃ」
黒シャツ隊さん「護衛GJと銃殺,狐噛みと銃殺だね.省略しすぎた」
アメリカ軍さん「自分は出来る立場ではない、共有が決めるべきことだ>マフィアさん」
ショッカーさん「明日多分私が消されるんで誰か私の代わりにマサイさん投票してくれません?」
ローマ法王さん「わからない。噛み筋が本当に。」
ガンジーさん「◆ショッカーさん 「では○とか無視してマサイ族さんにお別れを告げます」
何狙いの吊りなの?」
マフィアさん「是非そうしてください>アメリカ軍」
ガンジーさん「完グレはSSか。
狼1吊れてるから完グレ吊り問題なし。COあるなら言うべきだな。」
黒シャツ隊さん「護衛GJで銃殺と噛みかぶりとかありえるしねー
マフィアはつらいよ」
ローマ法王さん「一応、KGBで無残なしなんで、真狂だと思うよ
身内疑うような噛み筋だけど」
アマゾネスさん「単に狩→占と噛んだら狼つむからでしょう
それすらわからないとはお察しにゃ」
アメリカ軍さん「両占い先の指定を推奨する、呪殺の有無がこの村の勝敗を分ける可能性が高いからだ」
KGBさん「狩は対抗でない限り真だと見てます。
他に対抗はいませんか?
話がややこしくなりますよ?」
ショッカーさん「では○とか無視してマサイ族さんにお別れを告げます」
ローマ法王さん「んー」
ショッカーさん「狩人噛んで占い噛むと詰んでるんでしょうがなく霊能が死にました」
アメリカ軍さん「マフィアさんには是非アマゾネスさんを占って欲しかったが霊能が死んだ今考慮すべきではないと見る」
マフィアさん「ワイは完グレ占いました」
イスラム過激派さん「おはよう」
マサイ族さん「マフィアさんに占われてることにびっくり
狩人が生きてることにもびっくり」
ショッカーさん「おはよー」
バース党さん「マフィア視点、対抗なんだろうなあ。狂人誤爆で黒シャツ狐とかありそう」
スパルタ兵さん「噛まれないならそれまで護衛がんばって>法王」
さん「◆マフィアさん 「占いCO マサイ族○」
う…うむ…。」
SSさん「あれ、何で完全グレー占わないの?」
ガンジーさん「なんだこの噛み。指定が狼にささっとか思わせるが…」
黒シャツ隊さん「おつれいのう
内訳すごいよ」
KGBさん理由
ショッカーさん 「初日のマフィアさんのバースさん投票も含めて
マフィアさん狼で初手身内切りと思います

くさい。身内切りという言葉がひっかかった。
ショッカーさんこそ身内切り発言してるのでは?と思って占ってみたら○でした。
深読みは駄目か
マフィアさん「○しかでないんですけどーー」
ローマ法王さん護衛 KGB 
さん「霊能者さん、お疲れ様です。」
バース党さん「マフィア超がんばってる」
アマゾネスさん「そこで霊能護衛出来ないのな」
ローマ法王さん「なんで、生きてるの?おれ」
ガンジーさん「おはよう」
アメリカ軍さん今回は内訳の精査に移りたい
昨日言ったとおり発言などを見れば
マフィアの真が強い、しかしラインはKGBとつながった
主観になるが狂人の誤爆の線を3割程度で見たい
特に今日霊能が噛まれているようなら要注意である
KGBさん「占CO ショッカー○」
マフィアさん◆マサイ族さん 「マフィア真ならむしろ呪殺じゃないの?>マフィアさん」
そうなんです、銃殺の可能性がある=銃殺隠れちゃって真アピールできるところがほぼ無くなった、
というわけでマフィアは悲しんでいるわけなんです。
とお答えしつつマフィアに辛く当たってくるマサイ族さんを占いました。
ちなみに、ローマ法王が真狩だとして、そんでももってKGB護衛GJだとすると、
もしかしたら、狂人が誤爆して、狼が真誤認したのかなって考えもあったりするわけです。
そんなわけで皆さんはKGBが霊能と繋がったからマフィア偽って短絡的に思わないで色々みてほしいです。
マサイ族さん「今日●が出なきゃ私吊りで完グレなくして
明日から占い頑張れよー」
SSさん「おはよう。」
モサドさん「霊能CO:侍○」
アメリカ軍さん「昨日の発言数は9/70だった、前日の不足分を十分に補えたようだ
村全体も活気づいているため未だ目標を維持することは困難であるが
このまま最後まで力の限り発言するつもりである」
スパルタ兵さん「おはー」
マフィアさん「占いCO マサイ族○」
5日目の朝となりました。(13/09/18 00:30:34)
モサドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モサドさんを狙います。 >>> KGB <<<
スパルタ兵さんの会話「やだ相方の脳内変換が高性能すぎるわ」
バース党さん「明日になればゆっくりトイレ行けたものを」
ローマ法王さんの念話「昨日噛みで補足されたくさいしな。なんというか、残してもらえる方針に
してくれないかな」
イスラム過激派さんの会話「98%勝たせてくれると言ってくれたのでまかせてます」
バース党さん「すごい!死亡狩人候補は市民、初日、黒シャツだけなのに!」
モサドさんの独り言「もちろん手は洗ったよ☆」
スパルタ兵さんの会話「明日の指定とか進行とかどうしたら勝てるのとか」
ローマ法王さんの念話「今度はもっとまじめにやろうかな」
ガンジーさんの遠吠え「いや、どうだろう。まだ生きてるんじゃないですかね。狩」
スパルタ兵さんの会話「こっちが聞きたいですよ」
モサドさんの独り言「超速うんちっちしてきた」
ローマ法王さんの念話「センサーが合わなかった それだけです」
KGBさんの遠吠え「狩人もう死んでそうですね」
イスラム過激派さんの会話「どうしたらいい?」
KGBさんの遠吠え「ローマは吊られるまで放置かな」
マサイ族さんを占います。 >>> マフィア <<<
KGBさんの遠吠え「ごめん霊噛みだわ」
KGBさんの遠吠え「噛みはアマゾネスさんかな」
バース党さん「狐噛みはいらないなあ」
ガンジーさんの遠吠え「了解です。霊噛み」
KGBさんの遠吠え「ガンジーさん昨日は諌めてくれてありがとう」
モサドさんの独り言「共有推理する気なさすぎわろた」
KGBさんの遠吠え「ここで霊かみ!よろしいでしょうかっ!?」
スパルタ兵さんの会話「◆ガンジー 「◆スパルタ兵さん 「狐捕獲なら告発してくれていいのよ?>狼」
これってさあライン繋がったの両偽ってなるのわかる?
わかって言ってたら理由聞かせて」
これの意味がいまいちわからないんだけどどうしたら」
バース党さん「もうグレランにはならないから狐露出はよかったのかなあ」
KGBさんの遠吠え「ローマ吊りたいなあ
明日はショッカー○でいいかな?」
ガンジーさんの遠吠え「霊、対抗、狐噛み。」
ガンジーさんの遠吠え「今日はいろんな噛みが考えられますね。」
さん「お疲れ様です。」
スパルタ兵さんの会話「真狩人だったら申し訳ない…」
4日目の夜となりました。(13/09/18 00:25:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マサイ族さん2 票投票先 → さん
スパルタ兵さん0 票投票先 → さん
アマゾネスさん0 票投票先 → さん
KGBさん0 票投票先 → さん
モサドさん0 票投票先 → さん
アメリカ軍さん0 票投票先 → さん
イスラム過激派さん0 票投票先 → ローマ法王さん
SSさん0 票投票先 → さん
マフィアさん0 票投票先 → さん
ショッカーさん0 票投票先 → マサイ族さん
ガンジーさん0 票投票先 → さん
ローマ法王さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → マサイ族さん
バース党さん「とりあえず霊能噛み」
バース党さん「そーだね。既にKGB視点詰んでいて狩人→KGBでは噛めない」
黒シャツ隊さん「狐が狩人として出た以上銃殺も期待できそうにないし,まずそうだね」
SSさん「その誘導はどうなんだ・・・?○圧殺は個人的に好きだが。」
アメリカ軍さん「個人的にはSSさんが気になるな、どちらか占って欲しい」
スパルタ兵さん「NO!>法王」
さん「私は狩人では無いのでこう考える。
昨晩は「占い候補で死体無しが出た」と。」
マサイ族さん「マフィア真ならむしろ呪殺じゃないの?>マフィアさん」
ローマ法王さん「東南アジアにいってもらいます。出向です」
ショッカーさん「私を占うのが一番いいでしょうね」
アメリカ軍さん「遺言、しかと受け取った」
ショッカーさん「KGBさんマサイ族さん以外を占ってください
○引きのほうがいいので」
ローマ法王さん「スパルタ兵さん 「法王真だったら本当に申し訳ない…」

君、英語はなせますか?」
アメリカ軍さん「侍よさらば、お前はよい好敵手だった>侍」
さん私が「吊りどころ」と考えたのはマサイ族どの也。
理由は既に主張せり。
ローマ法王さん「スパルタ兵さん 「法王真だったら本当に申し訳ない…」

スパルタ教育でお受験してもらいます。」
スパルタ兵さん指定 侍
マフィアさん「今日のが銃殺じゃなければ良いのだが。
真で信頼低いのってマジ悲しいな」
アメリカ軍さん「KGBが真なら限りなく詰みに近いので問題ない」
スパルタ兵さん「法王真だったら本当に申し訳ない…」
さん皆無なり。
KGBさん「他、対抗狩いますか?」
ショッカーさん「グレーにいるならもんだいありません
狩人→KGBさんと噛んでもほぼ詰みのはずです」
モサドさん「なんちゅーポリシーだ」
ローマ法王さん「オワタ」
ガンジーさん「あーあやっちゃった感じだな。これ。」
アメリカ軍さん「取り敢えず占い真狂を本線で見る、よって銃殺に通常以上に期待したい」
スパルタ兵さんじゃ、侍COある?
バース党さん「マフィアは噛み合わせをする必要がないので、KGB真なら死体に○を合わせた狂人とかそんな感じ。」
さん「吊るべき場所は「他」にある也。」
マフィアさん「えー護衛されてない悲しいですし」
イスラム過激派さん「はじまりましたね」
スパルタ兵さん「現状両偽はどうなんだろうか…とは思ってる>ガンジー」
ローマ法王さん「オワタ」
さん「そこは占う場所也。>スパルタ兵殿」
ローマ法王さん狩人CO 
護衛 KGB 無残 なし

理由

2−1進行、なんというか2−1進行。
霊能守るポリシーは私にはないので、占い護衛

どこ護衛するか。とりあえず、発言そこそこ頑張ってた
KGBを真とみて護衛しますかね。そうでしょうそうしましょう。
KGB護衛。

護衛 KGB 無残

理由

そこ護衛GJならそのまま鉄板護衛かな。
霊能噛まれても、私が補足されなきゃ、大丈夫
だとおもいますし、ということでKGB護衛します
SSさん「とりあえず今日はグレーから指定、マフィアから●出たらバランスで吊るかどうか考慮ってくらいでいいんでねーの?」
モサドさん「いや、KGBの占い理由とか速度見てると信用できなくなってきてる>マフィア
呪殺だしてほしいなー」
マサイ族さん「KGB盲信。
昨日のショッカーさん○がどうも囲いに見えるのと、今日の占い先から見てマフィアさん真切りたい」
ローマ法王さん狩人CO
アメリカ軍さん「ラインがつながりかつ役職全生存の現状が不穏であると見る」
ショッカーさん「初日のマフィアさんのバースさん投票も含めて
マフィアさん狼で初手身内切りと思います」
アマゾネスさん「狂誤爆2割 本筋真にゃね」
さん「黒シャツ殿が銃殺などではなく、噛まれていた場合、
何か遺言となるものを。」
ローマ法王さん「霊能の信用が低い理由が私にはよくわからないんだけど」
ガンジーさん「◆スパルタ兵さん 「狐捕獲なら告発してくれていいのよ?>狼」
これってさあライン繋がったの両偽ってなるのわかる?
わかって言ってたら理由聞かせて」
スパルタ兵さんローマ法王COある?
イスラム過激派さん「おはよう」
ショッカーさん「おはよー」
マフィアさん「霊能からの信頼が薄いようで悲しいですし」
黒シャツ隊さん「しかも狩人いねーのかよ
そして身内切か.あーなんか推理全部はずれたなあ.
しかし面白い内訳だね」
アマゾネスさん「そこ●出るなら真だと思うにゃ」
KGBさん「占い理由

バース党と同じく議論に参加してるようで何も考えてなさそう
狼かと思って占ったら○でした」
アメリカ軍さん「おっと、済まないムダに青文字で発言してしまった」
バース党さん「妙な死体だなあ」
ローマ法王さん「KGB真ならなんでアマゾネスが噛まれないのかちょっと気になる程度」
スパルタ兵さん「狐捕獲なら告発してくれていいのよ?>狼」
アメリカ軍さん今日は我が軍なりの占いの精査を行う
早い段階の●撃ちは通常好印象なのだが
KGBの結果貼りの速度、及び発言コピペのみの占い理由を
どうしても真のものだとは考えられない。
対してよく考えそしてユーモアもあるマフィアさんの理由は好感を持てる
よって昨日までの印象はマフィア真濃厚という結果が出た
モサドさん「朝早くてびっくりした!
霊結果を照らし合わすとマフィアが噛み合わせにも見えるなあ」
マフィアさん「ふーん繋がるのねふーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガンジーさん「ライン繋がったな。霊乗っ取りとかあるやら」
アメリカ軍さん「昨日の発言数は7/78だった、目標不達成である
だが今後、発言数以上に発言内容が重要になってくることを
考えるならばこの程度は必要経費と見る、引き続き作戦を実行する」
SSさん「ラインはつながった、と。」
さん「役職者はいずれも生存。」
マサイ族さん「おはよう」
マフィアさん「銃殺が隠れた可能性がありますですしおすし」
ローマ法王さん「なるほど」
ガンジーさん「おはよう」
スパルタ兵さん「とりあえずラインつながりか」
黒シャツ隊さん「えっ
おつかれさまでした」
ローマ法王さん「おはよう」
スパルタ兵さん「おはー」
KGBさん「占CO ガンジー○」
マフィアさん◆黒シャツ隊さん  「●釣りで結果みるので良いと思う
結果的に霊能が死んだとしても,真がいる可能性の高い占い両方視点の詰みを目指すうえでもだ」
なんか、結果的に霊能が死んだとしても〜って、
占いで護衛GJ出た雰囲気放出発言とも取れるし、
護衛ぶらしで霊能護衛に行かせようとしてるにも取れるし、
なんとも微妙な発言なので黒シャツ隊さん占いました。
SSさん「Guter Morgen!」
モサドさん「霊CO:バース党●
でもまだKGB盲信には少し早いかな、って感じ
KGBから初日○もらいのアマゾネスが残念子ちゃんっぽいし」
さん「おはようございまする。」
マフィアさん「占いCO 黒シャツ隊○」
4日目の朝となりました。(13/09/18 00:18:19)
黒シャツ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒シャツ隊さんを狙います。 >>> KGB <<<
バース党さん「いや、狂人視点はほぼ霊能噛みでしょー」
黒シャツ隊さんの独り言「霊能を処分しに来るか
それともスライド襲撃しにくるか」
バース党さん「ええ、対抗噛みはちょっと・・・」
アマゾネスさんの独り言「真噛みGJ濃厚だから怖い」
スパルタ兵さんの会話「気になるとこあったらどんどん指定突っ込んでください」
KGBさんの遠吠え「変な所がいいかなって 駄目かな?」
ガンジーさんの遠吠え「狩潜伏占い噛みでグレやら斬○やらの方がいろいろ出来ます。」
バース党さん「狂人、面白いところにいるなあ」
KGBさんの遠吠え「真がローマ占ってなければ明日はガンジーさん○で。
対抗噛んでやけくその漂白噛みとするよ」
ガンジーさんの遠吠え「対抗占い噛みは変ですよ?見た目。」
イスラム過激派さんの会話「いいよ」
黒シャツ隊さんを占います。 >>> マフィア <<<
ガンジーさんの遠吠え「呪殺対応も出来るからかなり有利かな。
死体無し調整もできるし。俺は今日か明日囲ってもらえれば大分コントロールできる」
KGBさんの遠吠え「真潜伏じゃなきゃいいけど」
スパルタ兵さんの会話「侍もちょっと気になるけど」
マサイ族さんの独り言「ショッカーさん囲いじゃね?と思ったけどこの投票だしな・・・」
スパルタ兵さんの会話「霊能結果○ならKGB吊り
霊能結果●で占い結果●なしなら法王指定してみてもいい?」
KGBさんの遠吠え「対抗占い噛んでいい?」
バース党さん「狩人初日はいいなあ。期待」
さんの独り言「マフィアさん 0 票 投票先 → KGBさん
何ですか、この投票は…。」
ガンジーさんの遠吠え「ああ、狩狙い風の噛みもありか。」
KGBさんの遠吠え「ローマ噛みで死体なし こりゃ狐だわ」
バース党さん「おー、狐把握」
ローマ法王さんの念話「これあかんなぁ 占いGJか噛み先はあくされただろう」
ガンジーさんの遠吠え「あ、じゃあもう一回死体無しの方がよさげ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
KGBさんの遠吠え「バース党さんの死は絶対無駄にしない」
バース党さん「おつかれさん」
ガンジーさんの遠吠え「昨日は何処噛みですか?」
KGBさんの遠吠え「ローマ法王狐だわ」
ガンジーさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(13/09/18 00:13:48)
バース党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マサイ族さん1 票投票先 → バース党さん
スパルタ兵さん0 票投票先 → バース党さん
アマゾネスさん0 票投票先 → バース党さん
KGBさん2 票投票先 → バース党さん
モサドさん0 票投票先 → バース党さん
アメリカ軍さん0 票投票先 → バース党さん
黒シャツ隊さん0 票投票先 → バース党さん
イスラム過激派さん0 票投票先 → バース党さん
SSさん0 票投票先 → バース党さん
マフィアさん0 票投票先 → KGBさん
ショッカーさん0 票投票先 → マサイ族さん
ガンジーさん0 票投票先 → バース党さん
ローマ法王さん0 票投票先 → バース党さん
さん0 票投票先 → バース党さん
バース党さん12 票投票先 → KGBさん
モサドさんギリギリCOは吊りな
SSさん「まあ初日霊脳で狼が霊脳乗っ取って狼ー狼でラインつなぎとかレアケにもほどがあるか。」
黒シャツ隊さん「霊占いは今の時点ではする必要はないかと」
バース党さん「もし、KGB護衛した狩人がいたら悔改めよ!」
ショッカーさん「身内投票はありえますよ
市民さん2発言でしたし」
アメリカ軍さん「乗っ取りなどは後半に霊能が残り、かつその結果が不自然なときにのみ考慮すればよい>SS」
スパルタ兵さん「ぎりぎりでCOは認めません」
モサドさん「私の初日の挨拶位置とか再確認しといてねー☆>SS」
ローマ法王さん「SSさん 「ただねー、このところ霊脳乗っ取りを試みる人外サイドがいるから油断はできない。」

多いねェ それ見破って霊能吊れる人もいるみたいだけど、私には無理です」
アマゾネスさん「バースはだいぶ前に吊ってって言ってるからCOはないはずだにゃ」
黒シャツ隊さん「●釣り了解した」
KGBさん「自分は霊は真と見てるから占わなくていいよね?」
さん「KGB殿視点、ローマ法王殿が狼の可能性は薄いな。」
SSさん「ただねー、このところ霊脳乗っ取りを試みる人外サイドがいるから油断はできない。」
マサイ族さん「KGBさんの占い理由に若干の違和感は覚えますがね…
どうせ何言っても●吊りは確定でしょう」
スパルタ兵さん「無いなら吊られて>バース」
ローマ法王さん「俺ならそこに●ださずに共有に●打てと指示させます」
アメリカ軍さん「明日の狩人の動きに期待だな、しかし役職の働きにばかり気を取られていてはダメだ、現状で出来る推理を続けるように」
ガンジーさん「投票先、初日のとかあまり関係無いもんじゃと思ってるがの
むしろ、それを身内と見せたかったりもするもんじゃ。」
黒シャツ隊さん「●釣りで結果みるので良いと思う
結果的に霊能が死んだとしても,真がいる可能性の高い占い両方視点の詰みを目指すうえでもだ」
モサドさん「COあるなし聞きたいし指定するなら早めに>共有
やらないなら私が指定します」
ローマ法王さん「バース党さん 「バース党●は、ローマ法王の提案に思える」

な・・・んだと」
ショッカーさん「霊能いるうちに●出せるKGBさん真狂
そしてバースさんは狂人が●出せる場所じゃなさそうなのでKGBさん盲信しました」
KGBさん「おお、ありがとう」
マフィアさん「バース党が狩人じゃなけりゃ●吊りで結構。私のグレーですしおすし」
スパルタ兵さんバース党 COある?
バース党さん「バース党●は、ローマ法王の提案に思える」
SSさん「とりま●は吊って霊脳とのラインを見ようか。」
マサイ族さん「真狂主張とまでは言ってくれるなよ
まだ他の可能性を捨てたわけじゃないのに>侍さん」
アメリカ軍さん「かまわぬ、今後の貴殿の推理に期待する>侍」
ローマ法王さん「ローマ法王は毎朝フレックスタイムです>>アメリカ軍さん」
さん「KGB殿、対抗のマフィア殿の投票先を、
本当に占って後悔は無いのか?」
モサドさん「私的には●吊りで結果みたいんだけれどもいかが?」
KGBさん「●吊って色みて欲しい、自分としては」
黒シャツ隊さん「うむ,今日の死体なしは基本的に考えればGJで
それも占いに突撃した可能性が最も高いだろう.
信用差もあまりない時期だからな.
となると,占いは真狼より真狂の線が強くなったと考える」
SSさん「初日の吊は戦力外を吊っても別にいいんじゃない?
というか議論に参加せずステルスされるなら吊られとけと思う。」
アマゾネスさん「バースは狂なら●ぶつけにくい位置だと思うから
真狼だと思うにゃ」
バース党さん「占い護衛で死体なしなら、特に言うことないけど、もし霊能護衛なら明日マフィア死ぬなあ」
アメリカ軍さん「死体なしの片方の占いから●、悪くはない展開だとみるな」
ローマ法王さん「微妙な線だけど、COなしなら別に吊っていい。」
スパルタ兵さん「んー」
イスラム過激派さん「ショッカーさん囲い妄信しますせんでした」
マフィアさん「囲ってねーや、●だしてんじゃん」
ローマ法王さん「バース党はどうだろうかな。●か〇か」
さん「悪うな。お主のみが、私の視界を占めてしまったのだ。>アメリカ軍殿」
モサドさん「共有さん進行役よろしくしたい」
マフィアさん「対抗である私の投票先で且つ得票多いところ占ってる・・・
囲いましたか?>対抗
噛みも遅いし、対抗狼の可能性も勘案」
アメリカ軍さん「そしてローマ法王、発言的にかなり強者のオーラを感じたが
それゆえに遅い挨拶だったのがすこし引っかかった、何かの役もちではないかと疑う」
ショッカーさん「市民団体さん吊りって人外吊る気ゼロですね」
スパルタ兵さん「むしろ今すぐ>ローマ」
ガンジーさん「CO聞くかの」
ローマ法王さん「っしゃ!」
モサドさん「やめていいよ」
ローマ法王さん「そろそろ RP やめていいか?」
バース党さん「吊って、どうぞ」
KGBさん「占い理由

◆バース党さん 「イスラム過激派の朝一が過激すぎる
◆バース党さん 「そうだそうだートラップなんて幻想だー
◆バース党さん 「RP・ネタ発言即吊り教が最強です」

議論に参加してるようで参加していない。
目立たないようにしてると思ったらこれだよ!」
ローマ法王さん「これはGJじゃ 我にはわかる」
モサドさん「占いは両方とも寡黙系、真偽はまだつかないね
グレーの発言が薄いからほぼステがいたわりに割れたと思うのよね、グレはもっと濃いのよろしく」
ショッカーさん「おはよー」
ガンジーさん「◆SSさん 「>ガンジー なぜショタのよさがわからない・・・
そして史実では反目していたローマ法王となぜシンパシーが・・・」
ショタは良い…の……か?」
マフィアさん「死体なしですワワワ」
イスラム過激派さん「おはよう」
スパルタ兵さん「これどっちだろうね」
さん「発言だけを見れば、本当はアメリカ軍殿を真っ先に
吊りたかったが、それは流石に適わぬ。
仕方無く、同様にふるおーぷんを希望するなどの典型発言をし、
更に二日目の時点で早々に「占い真狂」などと主張した
マサイ族殿に投票せり。」
バース党さん「おはよーございまーす」
マサイ族さん「昨日の投票理由:グレーじゃないのに投票したのは単に間違えた
あんまりにも投げやりな発言にカチンときて深く考えずに投票した
申し訳ないです」
アメリカ軍さん「次に我が軍なりのグレスケを開始する。
まず気になったのが侍、自分の発言稼ぎに難色を示していた
そこまではわかるが自身は身のある発言をしていない。
グレではなく○だけを気にするのが不自然に見えた。」
ローマ法王さん「おはようじゃ」
マフィアさん◆ショッカーさん  「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には残り2分で遅延●引きでCOする真占い含め3−1にみえます」
遅延●引きの真占いなんてものが居たら、きっと翌朝噛まれてる→
狐嬉しい→ショッカーは嬉しくなりたい→ショッカー狐!?
という妄想が膨らんだので狐狙いでショッカー占い。
あ、勿論私が真占いですからそんな対抗居ても大丈夫ですけどね。
KGBさん「占CO バース●」
マサイ族さん「おはよう」
SSさん「Guter Morgen!」
ガンジーさん「おはよう」
モサドさん「霊能CO:市民団体は○」
黒シャツ隊さん「おはよう.俺の投票はレボリューションだ!!」
スパルタ兵さん「おはー」
アメリカ軍さん「昨日の発言数は9/80だったな、取り敢えず初日の目標は達成した
しかし推理材料の少ない二日目よりも内容のある発言が必要な
それ以降の方が任務をこなす上では重要になるだろう
志を高く持つため、あすの発言数も減らないようステに投票した」
マフィアさん「占いCO ショッカー○」
さん「おはようございまする。」
3日目の朝となりました。(13/09/18 00:06:29)
ローマ法王さんを狙います。 >>> KGB <<<
黒シャツ隊さんの独り言「あ」
ショッカーさんを占います。 >>> マフィア <<<
バース党さんの遠吠え「じゃあ翌日かみ合わせで」
ガンジーさんの遠吠え「呪殺対応必須」
バース党さんの遠吠え「身内切りやって信用したいなら構わないけども」
KGBさんの遠吠え「じゃあバースさん●出させてもらいます・・・・その次の日にガンジーさん○で行きますね」
ガンジーさんの遠吠え「まぁお好きにどうぞ。」
バース党さんの遠吠え「●ならグレーの方がいいと思うよ」
ガンジーさんの遠吠え「うーんバースさんの潜伏勝負になるけど基本。」
アマゾネスさんの独り言「KGB真かな」
バース党さんの遠吠え「囲いするくらいなら●の方がいいかなあ
出てきた対抗全部噛むとか、霊能でも好きなところでどうぞ。」
スパルタ兵さんの会話「指定あったらご自由にどうぞ」
KGBさんの遠吠え「了解です」
ガンジーさんの遠吠え「囲いはおまかせしますよん。俺は。」
KGBさんの遠吠え「正直ガンジーさんに●出しして霊能とライン繋ぎたいけどまずいよね・・・」
スパルタ兵さんの会話「そっかー 自分もわからんねー」
バース党さんの遠吠え「囲いいらない」
ガンジーさんの遠吠え「共有に目をつけられておる…」
イスラム過激派さんの会話「わかりません」
市民団体さん「なんでやね〜ん」
スパルタ兵さんの会話「KGB真目?」
KGBさんの遠吠え「バース党さん囲っておきましょうか?」
バース党さんの遠吠え「好きなようにやっていいっすよ」
KGBさんの遠吠え「乙です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/18 00:01:21)
市民団体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マサイ族さん3 票投票先 → アマゾネスさん
スパルタ兵さん0 票投票先 → 市民団体さん
アマゾネスさん1 票投票先 → 黒シャツ隊さん
KGBさん0 票投票先 → 黒シャツ隊さん
モサドさん0 票投票先 → バース党さん
アメリカ軍さん0 票投票先 → 市民団体さん
黒シャツ隊さん2 票投票先 → 市民団体さん
イスラム過激派さん0 票投票先 → ガンジーさん
SSさん0 票投票先 → 市民団体さん
マフィアさん0 票投票先 → バース党さん
市民団体さん5 票投票先 → マサイ族さん
ショッカーさん0 票投票先 → マサイ族さん
ガンジーさん1 票投票先 → 市民団体さん
ローマ法王さん1 票投票先 → バース党さん
さん0 票投票先 → マサイ族さん
バース党さん3 票投票先 → ローマ法王さん
モサドさん「私霊」
アメリカ軍さん「ガンジーが意外と攻撃的だな」
ショッカーさん「その発言が一番発言稼ぎ臭いです>モサドさん」
ガンジーさん「ローマ気に入ったわい」
マサイ族さん「はい共有はFO把握。
霊能は真目でいいだろ様子見た人外風味でもないし」
モサドさん「お、FOいいねえ
発言稼ぎっぽいとこは吊っていきたいなあ RPも嫌だけれど」
アマゾネスさん「モサド霊能だったにゃ」
スパルタ兵さん「●出しなら左でも良かったのよ?>マフィア」
ガンジーさん「マサイの経験かの?全く宛にならない事言っておるのう。
内訳印象操作する場合があるんじゃがの、その場合やるのは狼。」
SSさん「>ガンジー なぜショタのよさがわからない・・・
そして史実では反目していたローマ法王となぜシンパシーが・・・」
黒シャツ隊さん「過激派が共有なんてこわいですね」
アメリカ軍さん「ではFOとなってのグレランだ、各自人外に投票するように!」
バース党さん「RP・ネタ発言即吊り教が最強です」
ローマ法王さん「ガンジーさん 「ローマ法王はが平和を求めるものとは思えぬ。吊りじゃ。」

非暴力不服従とは思えぬ言葉じゃな。ガンジーそなた我と戦う気か?吊りじゃ」
スパルタ兵さん相方 イスラム過激派 ですよー
アメリカ軍さん「うむ、案外あっさり出たがそこならば正解だな」
さん「と思ったが、暫定白。今日は吊れぬか。無念。」
黒シャツ隊さん「法王さんがショタコンでホモなんてしんじませぇん・・・しんじま・・・」
市民団体さん「市民団体ってどこの国の?」
マフィアさん「左占わなくてよかったワ」
SSさん「2−1ならば真狂ー真が可能性として一番ありうるが何かしら役職が初日だった可能性もある。
そのあたりは慎重に考慮しなければな。」
アメリカ軍さん「グレにいるなら占われず吊られずの完璧なスニーキングミッションをこなして欲しいな>どこかにいる共有」
アマゾネスさん「黒シャツ モサド マサイ これ吊ればいいでしょうね」
ガンジーさん「ローマ法王はが平和を求めるものとは思えぬ。吊りじゃ。」
ショッカーさん「とりあえずマサイ族さん吊りでいいんですかね?」
イスラム過激派さん「占いCO イスラム過激派さんは共有者でした」
マサイ族さん「真狂>真狼>占い初日>レアケ
で見ると言いたかったのだ>ガンジーさん」
モサドさん「じゃあうまく占われない位置にいやがれと伝えて>スパルタ」
黒シャツ隊さん「期待している(敬礼)>アメリカ」
ローマ法王さん「スパルタ兵さん 「相方が出たくないって言うもので>モサド」

ディスプレイの中にいるんですね」
さん「「ぐれらん」、「ふるおーぷんは有難い」…他に言う事は無いのかと。>アメリカ軍殿」
マフィアさん「なにぃー」
アマゾネスさん「ケモラーだよー」
スパルタ兵さん「相方が出たくないって言うもので>モサド」
黒シャツ隊さん「ショッカー・・貴様,未来が見えるのか!」
ローマ法王さん「ローマカトリックに対抗するやつはおるか?」
アメリカ軍さん「当然だ、○にいるからこそ囲いなど必要のないことを示すべきだからな>黒シャツ隊さん」
KGBさん「狼全潜伏かな
グレランで狼ビビってそうだな。
グレー吊ってけば終わりだね。」
SSさん「FOかどうかは共有本人が決めればいい。それで勝てるのなら。」
バース党さん「そうだそうだートラップなんて幻想だー」
ローマ法王さん
◆SSさん 「ローマ法王> ちょっと親近感が沸いた」

少年のお尻の穴はどこぞのビッチの穴より締まっていいぞ」
ガンジーさん「◆マサイ族さん 「2−1ね。占い初日も視野には入れるが基本真狂。」
基本真狂の基本がどこから来ているのかさっぱりじゃのう。」
モサドさん「共有はFOしてほしいな、無駄占いは減らしたいし」
マサイ族さん「共有さんFOにはしないんで?」
さん「メリケンの者は、生かしておく訳には参るまい。」
ショッカーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には残り2分で遅延●引きでCOする真占い含め3−1にみえます」
黒シャツ隊さん「占い師二名確認した
○もらってもアメリカはガンガン発言してくれることを望む」
バース党さん「イスラム過激派の朝一が過激すぎる」
マフィアさん「グレラン把握。共有は占われたくなかったらさっさと出ろ」
スパルタ兵さんグレランですよー
SSさん「ローマ法王> ちょっと親近感が沸いた」
アメリカ軍さん「共有はFOをすすめる、村に優しい進行を行うのが共有の勤めだからな」
アマゾネスさん「おはよう」
モサドさん「2-1進行ですかね
吠えそんなに多くもなかったし真狂ー真で見ておく」
ガンジーさん「2−1まで見えたのう」
スパルタ兵さん共有CO 相方生存
マサイ族さん「2−1ね。占い初日も視野には入れるが基本真狂。」
ローマ法王さん「我の趣味はショタであるぞ」
ショッカーさん「おはよー」
さん「霊能者の早さは許容に値する。辛うじて。」
アメリカ軍さん「2−1確認、これよりグレランに移る!」
市民団体さん「おはよう」
KGBさん占い理由:初手は右占いで 明日からは発言見て占います
SSさん「占い2名確認!」
マサイ族さん「マサイ族特有のこの眼力で村に平和を取り戻す!」
ローマ法王さん「我の住まいはバチカンであるぞ」
ガンジーさん「争い事なんてやめるのじゃ」
スパルタ兵さん「はいはい他も出てきて−」
アメリカ軍さん「占い2把握したぞ!」
イスラム過激派さん「おはよう」
モサドさん霊能CO
ちなみにモサドとはイスラエルの中央情報局らしい
マフィアさん下占い。
左占いで狼だったら特攻疑惑とか掛けられそうなので
あえて下のアメリカ軍を占った。
ローマ法王さん「おはよう」
マフィアさん「占いCO アメリカ軍○」
バース党さん「おはよーございまーす」
ガンジーさん「おはよう」
KGBさん「占CO アマゾネス○」
マサイ族さん「おはよう」
アメリカ軍さん「おはよう、アメリカ軍っぽい戦い方を検討した結果
発言の物量作戦という結論が出ました
よって何があろうとガンガン発言して行くことにします
目標はログの1割りが自分の発言、行くぜ野郎ども!」
イスラム過激派さん「 」
SSさん「Guter Morgen!」
黒シャツ隊さん「おはよう初日犠牲者はシベリアに送られてしまったようだ・・・」
モサドさん「おは」
スパルタ兵さん「おはー」
さん「おはようございまする。
武士の朝はかくも疾きもの也。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/17 23:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KGB <<<
アメリカ軍さんの独り言「おはよう、アメリカ軍っぽい戦い方を検討した結果
発言の物量作戦という結論が出ました
よって何があろうとガンガン発言して行くことにします
目標はログの1割りが自分の発言、行くぜ野郎ども!」
さんの独り言「「こさっく兵」ともお手合わせ願いたかったものでございます。」
スパルタ兵さんの会話「いやいやいや 自分に任せると98%負けますよ?」
イスラム過激派さんの会話「あとはまかせた」
KGBさんの遠吠え「1:00で噛みます」
KGBさんの遠吠え「全力で初日は吊られないように頑張りましょう」
ガンジーさんの遠吠え「了解」
イスラム過激派さんの会話「aa」
バース党さんの遠吠え「おっけー」
マフィアさんの独り言「イスラム過激派・・・」
スパルタ兵さんの会話「ではFOで」
KGBさんの遠吠え「では占い出ますよ 囲いは初日はなしでいきますね」
イスラム過激派さんの会話「うい」
SSさんの独り言「もしアメリカ軍が狂人とかだったら●特攻されそうな予感」
ガンジーさんの遠吠え「潜りまっする」
アメリカ軍さんを占います。 >>> マフィア <<<
バース党さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
モサドさんの独り言「ひさびさ霊能」
スパルタ兵さんの会話「方針とか何かあります?特にないならFOでいきますか?」
バース党さんの遠吠え「まあがんばりましょう」
KGBさんの遠吠え「騙りやりたい人いますか?」
さんの独り言「GM殿、村立てを感謝致しまする。」
マサイ族さんの独り言「がんばるよGM」
KGBさんの遠吠え「うわあ・・・指定されたら狩COでもしましょうねー」
マサイ族さんの独り言「素村素村素村ー
最近人外率が異常だったw」
イスラム過激派さんの会話「うむよろしく」
バース党さんの遠吠え「ではよろしくー」
ガンジーさんの遠吠え「まじで狼だった件」
SSさんの独り言「さいきんすむらおおい」
バース党さんの遠吠え「村建てありがとさん」
スパルタ兵さんの会話「うわわよろしく」
ゲームマスター「がんばってね」
さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ローマ法王さんの念話「最近 狐多すぎんよ」
KGBさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 23:48:40)
スパルタ兵さん「よろしくー」
モサドさん「不穏すぎるぜ、よろ」
ガンジーさん「表で平和を説き、毎晩一人なら殺しても良いマイルール」
KGBさん「よろしく」
マサイ族さん「よろしくですね」
SSさん「よろしく。」
さん「よろしく」
さん「ahimsa」
ゲームマスター「30秒後開始です」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「@1」
アメリカ軍さん「ガンジーさんは殺さないし殺されない、つまり狐ですね」
ガンジーさん「争い事は良く無いのじゃ。武器は持たないのじゃ」
KGBさん「ガンジーは役職者だろうとCOなしで吊られそう」
ゲームマスター「非暴力不服従は最大の武器だよ  ・・・・たぶん」
KGBさん「法王とガンジーが唯一の良心」
スパルタ兵さん「ガンジーだけ非暴力でどうすればいいのか」
SSさん「こうやってみるとショッカーの存在感がひしひしとww」
ゲームマスター「47で」
ゲームマスター「それでは更新確認しますね」
市民団体さん「了解です」
ゲームマスター「ありがとうございます<市民団体さん」
左右田さんが市民団体に名前を変更しました。
かりさんがバース党に名前を変更しました。
KGBさん「さゆーだはーん?」
ゲームマスター「名づけ村なので<左右田さん」
市民団体さん「市民団体?」
ゲームマスター「紫のかりさん→バース党」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バース党さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと、左右田さんは名前変更を市民団体にお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:44:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがローマ法王に名前を変更しました。
ゲームマスター「まず、更新赤の方を蹴ります」
マサイ族さん「イケズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ズサーの赤いkariさん→侍」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:43:22)
マサイ族さん「お、埋まった?ピンクかりさんが赤いかな?」
ゲームマスター「紫のkariさん→ローマ法王」
KGBさん「アメリカ軍が確定○だろうと全力で吊らなくちゃいけない使命をおびてるのが理解できました(ババアスマイル」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがガンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローマ法王さん「こんばんはー」
ゲームマスター「了解<アメリカ軍さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:42:49)
ゲームマスター「赤いkariさん→ガンジー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガンジーさん「こんばんは」
アメリカ軍さん「こっちの方が先に埋まりそうなので」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:42:22)
アメリカカシさんがアメリカ軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「危険な村だなあ・・・」
黒シャツ隊さん「前日からフラグを立てるとは・・・」
SSさん「それをいうなら歴史上アメリカだってWW2のドイツだって(検閲により削除」
イスラム過激派さん「◆KGBさん 「イスラム過激派は●出し特攻してきそうな予感」 (震え声」
KGBさん「イスラム過激派は●出し特攻してきそうな予感」
kariさんがショッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→ショッカー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ショッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:39:21)
ゲームマスター「左右田さんは市民団体でよろしくお願いします」
SSさん「ドイツ国防軍のあれか。」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
さんがSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
灰色のkariさん→市民団体」
kariさんがマフィアに名前を変更しました。
市民団体さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「抹茶色の仮さん→SS
オレンジのkariさん→マフィア」
マフィアさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SSさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:36:08)
マサイ族さん「斬新なかかしダナー>アメリケン」
さん」が村へやってきました。(13/09/17 23:35:59)
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ<アメリケンなカカシさん」
KGBさん「なんやこの物騒な村(絶句」
アメリケンなカカシさんがアメリカカシに名前を変更しました。
イスラム過激派さん「はーい」
kariさんがイスラム過激派に名前を変更しました。
アメリカ軍さんがアメリケンなカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのkariさん→イスラム過激派」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメリカ軍さん「じゃあ上村行ってきますね」
イスラム過激派さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:34:09)
ゲームマスター「紺色のかりさん→バース党」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター上の普通村が酉縛りのみの条件になったので
できるなら上から入村・消化をお願いします。
このまま共倒れになるのもあれなので
かりさん「チハちゃんに負けるな!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:30:35)
KGBさん「ばあさんのアイコンがない・・・」
マサイ族さん「さあ?初めてお会いしました」
KGBさん「何がしたかったんだ」
荒らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒らしさん「bmsもいdsh私費bsh日sh日bひえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
荒らしさん「b地歩mjパオtmb来歩bm地bmtsp見歩」
荒らしさん「bunsoipbousbosのいうおいら青の羅おあ」
マサイ族さん「私のせいだwごめんw>こんがりばあさん」
荒らしさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:26:06)
モサドさん「こんがりばあさんの色がこんがりしてるwww」
KGBさん「ああ・・・こんがり確定なのか・・・」
ゲームマスター「マイナーすぎる<こんがりばあさん」
KGBさん「ダゴン教団は出るのか・・・?」
kariさんが黒シャツ隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→黒シャツ隊」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアメリカ軍に名前を変更しました。
黒シャツ隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:19:26)
ゲームマスター「茶色のkariさん→アメリカ軍」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメリカ軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:18:11)
マサイ族さん「やったね>オレンジさん
それにしても今日は遅いな…」
ゲームマスター「戦績縛りと名付けで人が分散しているのがきついですねー」
kariさんがモサドに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさん→モサド」
モサドさん「したので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モサドさん「ちらちら眺めてたら こんがりばあさんに爆笑いたので入村
よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:10:37)
KGBさん「23:45までには集まってほすい」
マサイ族さん「KGBってなんですか?こんがりばあさん?」
kariさんがKGBに名前を変更しました。
ゲームマスター「抹茶色のkariさん→KGB」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KGBさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:02:11)
kariさんがアマゾネスに名前を変更しました。
アマゾネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「青いkariさん→アマゾネス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:53:21)
スパルタ兵さん「えぇ。ぜひ騙りましょう!」
マサイ族さん「気が合いますね 仲良く騙り合えそうです>スパルタ兵さん」
スパルタ兵さん「自分も戦績は問題ないけど名付け村だからこっちきたわけだし」
マサイ族さん「私は戦績は問題ありませんがこっちでしばらく待機しますねー」
ゲームマスター「じゃあ、かぶってもよかったのかな PR文と村名直そうか」
ゲームマスター「戦績縛りか・・・」
ゲームマスター「今入村してる方も上村が普通村なので先にそちらでプレイしたい方は抜けてもいいですよ」
ゲームマスター「今気づいたけど上村って普通村か。ごめん。」
かりさんがスパルタ兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
水色のかりさん→スパルタ兵」
kariさんがマサイ族に名前を変更しました。
スパルタ兵さん「名付け村と聞いてこんばんはー」
ゲームマスター「ピンクのかりさん→侍
紺色のkariさん→マサイ族」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:38:39)
マサイ族さん「わあい」
ゲームマスター「来てくれた方から先に名前じゃんじゃんつけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マサイ族さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:36:34)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:36:12)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛みは禁止
・村人騙りはPP回避時のみOK
・昼間と事件前日の初心者COはNG
戻る