過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
循子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎間板ヘルニア
◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛したい人
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
せいたかぼうし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はずれくじ
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井望
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ちはやぶる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まくりざし
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスティア
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かゆうま
◆9LP3nA7lJg
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑草
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
◆Mbcd1DRPZ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みお
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [反省中 2/3]チハちゃんと反省する普通村 〜 133069番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
愛したい人さん「ありがとう>まくりざし」
愛したい人さん「というわけで自分も反省したのでおやすみなさい。
GM様頑張ってくださいねー。」
循子さん「あれなにも打ち込んでなかったはずなのにびっくり!ではみんなー!おつかれさまー、まったねー!」
愛したい人さん「あそこは真占い吊らないで置いとくと自分占われている可能性もありましたし、占い1吊ったので進行役次第で真狐の信用勝負となっていました。
そうすると狼はジリ貧で負ける可能性がぐぐーんとアップします。
ですから、あそこで真占いが吊れなかったのは痛手だった。」
循子さん「zrつぼう」
ズサーさん「なるほど。」
ゲームマスター「たかが100戦ごときで…って感じですけどね!きゃはは☆」
ゲームマスター「事件前日にその質問に対して答えてる流れがあるのでそちらを見てください!」
ズサーさん「そういえば何で反省してるの?」
雑草さん「村建て同村ありがとうございました〜」
循子さん「このキャラを演じると、吊られちゃうので私も反省してまーす!きゃはは☆」
ゲームマスター「あと1回で祝チハちゃん普通村復帰だーがんばりま〜〜す☆
みなさんおやすみなさい、きゃはは☆」
みおさん「流石に眠いっす!おやすみっす!」
循子さん「死体なしいっぱいでてるしぃ、ぐっじょぶの可能性も大きいからぁ、セレスさんが柱した日は指定すべきだったかなー☆占い吊りはよかったけど、そのあとローラーか一人吊ってからバランスするのかはいったほうがよかったかもぉ!」
まくりざしさん「勝てばいいので何も問題はござーあせん>愛したいさん」
みおさん「おいっす☆」
雑草さん「なれていけばいいよ>みおさん」
せいたかぼうしさん「お疲れ様。」
みおさん「共有初心者っす。本当に何すればいいのかよくわからないし、しかも初日共有だから、ほぼ村人当然でしたっす。」
ズサーさん「共有が指示出さないと」
雑草さん「わたしはそうだと思ってる>みおさん」
愛したい人さん「GM様村立てありがとうございます。
まくりざしさんとズサーさん本当にすみませんでした。
発言的にせいたかぼうし投票しかないと言いましたが、あそこでかゆうまが吊れていない場合かなりのリスクを伴いますね。
よって結果的に自分のしたことは反省点となります。
精進いたしますゆえ、またの同村、どうか、お願いいたします。」
みおさん「あたしの指示待ちだったっすか!」
循子さん「GMにマネされました・・絶望です・・」
ズサーさん「場合によるね。いきなり占うと今回のように批判が多い>みおさん」
循子さん「死体なしの回数的に対抗占いも考慮するのはいいと思うよー☆」
ゲームマスター「なにが言いたいかっていうとぉ、おつかれさまでしたー☆きゃはは☆」
雑草さん「場合によっては有り、共有から指示が入る場合がほとんどかな>みおさん」
みおさん「村建てと同村感謝っす」
みおさん「そういえば、対抗を占うのはNGっすか?」
はずれくじさん「村建て感謝」
ゲームマスター「皆さん遅くまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
これで無事チハも反省を2回終えることができましたー」
みおさん「オーガさんと盾子さんの片方を狩人だと思ってましたら、本当にオーガさんだったとは。」
ゲームマスター「かゆうまvsせいたかぼうしの占いランが勝負の分かれ目だったかなー
死体無し2回あって占いでGJ出てる可能性も高かったから指定したほうが
何かしらアクションがあったかもねー」
空気さん「まくりさんは狐に助けられた感じか」
ズサーさん「でも実際真でも同じように占ったと思うよ」
雑草さん「かゆうまさんは発言の薄さからあって真狂だとおもいました。途中から狂っぽいなっておもってましたが。」
みおさん「やはり、ズサーさん偽物でしたか。」
ゲームマスター「☆」
循子さん「オーガさんはぁ、でるタイミング悩み所だったね☆」
ズサーさん「いや占いロラに持ってける時点ですばらしい」
雑草さん「内訳はあたってたけどなぁ・・・」
愛したい人さん「はい、投票の時点でなにやってんのって自分で思いましたどうも逆転逆流です。」
循子さん「なにがいけないかっていうとぉ、占いローラーは反省すべきだと思いまーす☆」
まくりざしさん「狐は残念だった 3−2で狂ポジを狙ってもばれるもんね。」
みおさん「おつかれさまでした。」
桃井望さん「おつ」
ズサーさん「お仲間GJ」
はずれくじさん「お疲れ様」
雑草さん「お疲れ様でした〜」
愛したい人さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜〜!」
ズサーさん「お疲れ様です」
空気さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/09/18 01:38:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーガさんを狙います。 >>> まくりざし <<<
循子さん「おつかれさまだよー!」
はずれくじさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
ズサーさん「お疲れ様です」
愛したい人さんの遠吠え「ではオーガさんには退場願いましょう」
循子さん「きゃはは☆」
みおさん「おつかれっす。」
8日目の夜となりました。(13/09/18 01:37:55)
循子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → 循子さん
まくりざしさん2 票投票先 → 循子さん
オーガさん0 票投票先 → まくりざしさん
愛したい人さん0 票投票先 → 循子さん
桃井望さん0 票投票先 → 循子さん
循子さん4 票投票先 → まくりざしさん
雑草さん「セレスさんありがとうございました><」
ゲームマスター「いってらっしゃい!参加ありがとね〜向こうでも頑張って!」
セレスティアさん「次村が始まりそうなのでいってまいりますわ。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
桃井望さん「噛まれたら信じます
明日がくるかわかりませんが」
まくりざしさん盾吊りであわせる。
オーガさんまくりざしを吊れ
循子さん「死体なしだせばぁ、吊り増えるからがまんしたんじゃないかなぁー?うぷぷ」
オーガさん「かゆうま吊りは指定ではなかったのだぞ」
まくりざしさん「オーガ 盾の2W確定。 盾吊り。」
はずれくじさん「かゆうま吊りの時に出なかった意味がわからないのでそのままで」
オーガさん「循子はかゆうまの○である
吊ってはならん」
愛したい人さん「それならなんでかゆうま吊りの時点ででなかったの?」
まくりざしさん「その指定だと最終日は硬いはず。あとは、@1だね。
というか全てあの日の投票でジンガイだけズサーだけいれとけばよかったのに。
村が1〜2人ズサーにいれるから紛れがおきるんだっつの。」
循子さん「なるほど、オーガさんの発言理由がよくわかるわね」
ゲームマスター「循子さんの発言スタイルがチハとちょっと似てる」
オーガさん我が狩人である
かゆうまで死体無しが出てるゆえ
まくりざしを吊るのだ
セレスティアさん「ほぼ2狼残りなのにどうするおつもりでしょうか?」
ちはやぶるさん「次村ズサれたのでこれにて失礼します
GMさん村立て感謝」
オーガさん超高校級の格闘家が狩人をやってみた日記

我が狩人であるぞ
我に勤まるであろうか…では参るぞ

一日目は不可である
二日目はかゆうまを護衛することにする。
三日目はうむ、死体なしであったか。引き続きかゆうま護衛にしておこうか。まあ狐噛みなのではと思うが。
四日目も死体が出ないとな。どっちが狐でどっちかがGJであるならかゆうま護衛でよいな。
五日目はさすがに死体が出たか。まあ引き続きかゆうま護衛でなくても良いかも知れぬがかゆうま護衛でいい。
六日目になったが、うむ狼は占いを全吊りさせて勝つつもりなのであるか。○3もらいのはずれくじ護衛でよいか
七日目はちはやぶる死亡か。はずれくじを護衛するぞ。
セレスティアさん「占いをロラなんてするからですわ。」
循子さんCOもないしはずれるよーきゃははは☆
ズサーさん「囲い位置指定か」
愛したい人さん「かゆうま視点ならわかるがズサー視点はわからん。」
はずれくじさん循子指定
まくりざしさん「あやまれば許すよ。全然。俺は。」
循子さん「だまってる愛したい人とかでしょー♪ねーねー!」
愛したい人さん「オーガは結局何見てるの?
ズサー視点狼濃厚って意味わからないんだが。」
まくりざしさん「名言でましたね>スムラなわけがない

あとで あやまれよ。」
まくりざしさん「盾子はまず間違いないと思うけど、@1がわからん。
本命は桃井だな、やはり。オーガはふらつき具合が村っぽい。」
オーガさん「かゆうま視点でもズサー視点でもおぬしは狼濃厚である
素村なわけがない>まくりざし」
桃井望さん「何で空気を噛んだのか考えてみよう」
空気さん「死んでよかったと思えるレベル」
空気さん「正直無理ゲーすぎて泣きたい」
ゲームマスター「少し前は初心者歓迎村を定期的に建ててたGMさんがいたけど最近は見ないねー」
まくりざしさん「ねーよ 最悪2残りあんのに、絶対吊られる気はねーよ>オーガさん」
循子さん「占いがどこもくっさくさすぎて真みにくいのが困るんだよねぇー☆」
ちはやぶるさん「狩り候補抜いてからじゃないとはずれくじ噛めないからな」
はずれくじさん「残り二分で指定します」
みおさん「狩人さんっすか。」
循子さん「おっはよー♪」
オーガさん「ズサー真でもグレーであるぞ」
みおさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「空気さんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
まくりざしさん「占いロラったらもう俺噛んだほうがいいじゃん。絶対俺はつれんぞ。
ミスリーしてんのかなぁ。」
みおさん「あれ、空気さんが切れてるっす。」
オーガさん「まくりざしを吊っておくべきであろう」
桃井望さん「おはよー」
ズサーさん「狩人考慮かな」
オーガさん「朝が来たようだな、おはよう」
はずれくじさん「おはよう」
ズサーさん「お疲れ様です」
空気さん「あれ、おやすみ。」
愛したい人さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/09/18 01:32:10)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> まくりざし <<<
空気さんの独り言「みすった・・・」
空気さんの独り言「おはよう。」
みおさん「初心者村がなさすぎて泣きたいっす。」
まくりざしさんの遠吠え「狩人日記ははずれくじ護衛にしておいて指定されたら出すべきだな
じゃあ空気噛みで。」
愛したい人さんの遠吠え「はずれで死体なしが一番面倒なんだよね。
ま、噛んでもいいとは思ってる。」
セレスティアさん「あのときは戦績縛りの上に、隣に普通村が建っていたので仕方ありませんわ。
運が悪かったと思いましょう。」
まくりざしさんの遠吠え「空気を噛むか、死体なし発生するとだるい」
ゲームマスター「チハの村より集まりが凄くスピーディなのでなんというかそのちょっと悲しい」
愛したい人さんの遠吠え「それならはずれくじ噛む必要ない気がするんだが。」
空気さんの独り言「グレー5で人外2。無理ゲーwww」
ゲームマスター「おーすごい、まだ普通村が建ってしかも集まってる」
セレスティアさん「最高で@2狼ですわね。まくりざしさんを吊らなければなりませんわ。」
まくりざしさんの遠吠え「ハズレクジ噛んで、二人で盾子にあわせよう。一人でもなびけば、最低ひきわけだ。」
みおさん「おつかれさま。」
愛したい人さんの遠吠え「真狂狐狼処理できてると考えよう」
ゲームマスター「せいたかぼうしさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
ちはやぶるさん「狂人お疲れ」
まくりざしさんの遠吠え「狂人ぽかったな、最後まで。まぁどっちでもいいや。」
ズサーさん「お疲れ様です」
雑草さん「おつかれさま〜」
はずれくじさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/18 01:28:24)
せいたかぼうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
まくりざしさん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
オーガさん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
愛したい人さん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
空気さん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
桃井望さん1 票投票先 → せいたかぼうしさん
せいたかぼうしさん7 票投票先 → 桃井望さん
循子さん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
雑草さん「そんなおいしい話があるわけないと思っている(白目>ちはやぶる」
ちはやぶるさん「狩り生存濃厚と見るのでグレ噛みは挟まなければならない
まくりざしが狩だったら美味しい位置なんだけどなぁ」
セレスティアさん「◆愛したい人さん 「ズサー占わなかった時点でせいたかに真はない。
そう考えてる。」
それに賛成ですわ。」
空気さん「そうなると俺の中でかゆうま真になるが・・・わけわかめ」
循子さん「循子ちゃんは別に昨日の吊りに賛成した覚えは一切ありませーん。指定に従わないほうが怪しいんだぞ☆」
まくりざしさん「とりあえず ズサーに投票した村はあとで反省会です。
ズサーに投票した狼は意地でも吊ります。」
愛したい人さん「ズサー占わなかった時点でせいたかに真はない。
そう考えてる。」
まくりざしさん「盾子はかゆうまの○でありながら、この発言、投票だとすると
昨日の手のひら返しがどうみても狼なんですよ。吊る流れに逆らったら
あとで困るということでしょう。」
ズサーさん「明日ははずれくじ噛みかな。
狩人考慮しないなら」
セレスティアさん「まくりざしさん、オーガさんあたりでしょうか?
愛したいさんは、ズサーさん吊り辺りから村目に見えてきましたよ。」
オーガさん「はずれくじは確定○なのであろう。少しは考えるがいい」
空気さん「ローラーで残人外2.ノーミスじゃないとだめだね」
せいたかぼうしさん「ズサに白貰ってる俺吊るってもう何がしたいかわかんねぇな」
桃井望さん「せいたかさん吊られそうだけどどう?」
オーガさん「せいたかぼうしとまくりざしがラインがつながってる仲間同士であるのに
そこを残してかゆうまとまくりざしのラインで見ていけばよかったのではないのか?まあ占いロラであるが故今日はせいたかぼうしが吊れるであろうが」
ゲームマスター「ちはやぶるさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
愛したい人さん「せいたか吊り。
ズサー真狐だったのに吊った村は反省すべき。」
せいたかぼうしさん「循子は白だと思います」
雑草さん「循子狼はわりとすけてた」
ゲームマスター「歯磨きしてました」
まくりざしさん「狼候補は投票からみて、桃井と盾子の二人が本命。
オーガは正直わからん。」
循子さん「せいたかが何言ってるのかぁ、循子ちゃんには意味がわからないのですぅ☆」
空気さん「残り3か。せいたか真なら詰みって考えると。真はないとみるのが妥当か」
ちはやぶるさん「これで狐を探していない噛みだと下界が気付けるかどうか」
オーガさん「ズサー真と申したものがいるが。ズサー真でもかゆうま真でも占い先はほぼ同じであるぞ、まくりざしの●と循子○があるだけでな」
雑草さん「あぁ、占ってたんですね>ズサーさん」
せいたかぼうしさん「わざわざ循子放置するんだな」
みおさん「おつかれさまです。」
まくりざしさん「もうせいたかは噛まれないっぽいね。そもそも偽でもズサ真なら狂だろうし。」
桃井望さん「おはよー」
愛したい人さん「なんでせいたかぼうしが最初に吊れなかったのかわからん。」
ズサーさん「俺の○ですから」
雑草さん「まじか、そこ狼で見てたのに」
オーガさん「朝が来たか、おはよう」
循子さん「おはようございます・・」
ちはやぶるさん「えー俺残さないのか」
せいたかぼうしさん【結論:オーガ】

根拠
発言と投票のあわなさが浮きすぎ
2死体なし出てる以上完全に矛先合わせてる愛したいよりも、吊れるほうに手を出すほうがそれらしく思う
まくりざしさん「おはよう」
はずれくじさん「おはよう」
愛したい人さん「おはよう」
ズサーさん「お疲れ様です」
せいたかぼうしさん「占い結果:オーガ白」
空気さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/18 01:22:25)
ちはやぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやぶるさんを狙います。 >>> まくりざし <<<
セレスティアさん「せいたかぼうしさんがズサーさん○で出てきたら、私もせいたかぼうしさん真と見ましたわ。
3日目の遅くに出てパンダにするのは印象が悪すぎます。」
まくりざしさんの遠吠え「噛みはちはや、護衛ははずれでよろしく。」
まくりざしさんの遠吠え「まちがえた ちはやかみwww 護衛日記ははずれで。」
愛したい人さんの遠吠え「OK.
ミスしたのは自分なので精一杯頑張らせてもらいます。」
セレスティアさん「ちはやぶるさんは村だと思いますが、決め打ちが過ぎますわ。
狼に利用されていらっしゃらないか不安ですわね。」
まくりざしさんの遠吠え「はずれくじ噛み。桃井と循子とせいたか吊りましょう」
ちはやぶるさんの独り言「完グレに最大2w
真狂狐-真狼の場合ならだが
桃井-愛したい人-オーガの中に2wいるか?」
セレスティアさん「占いロラするんでしたらパンダを吊らせるべきでしたわね…。」
雑草さん「3日目まではかゆうま真盲信。
けど4日目のちはやぶるさんの発言から、かゆうま偽を考え始めました」
まくりざしさんの遠吠え「はずれくじおいておけば 占いロラしてくれるだろうから、おいときましょう。
ちはやぶる噛み」
愛したい人さんの遠吠え「今日の護衛先が一番困るわけですが。
噛み先は任せます。」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ。個人的にはかゆうまさんが真と考えておりましたわ。」
せいたかぼうしさんの念話「まーフェアにいこう」
ズサーさん「お疲れ様です」
空気さんの独り言「うーん。わけわかめ」
雑草さん「おつかれさまです〜」
かゆうまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かゆうまさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
みおさん「おつかれでしたー。」
はずれくじさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
雑草さん「それは賛成>セレスさん
私は占い真狼狐で見てました。」
6日目の夜となりました。(13/09/18 01:18:51)
かゆうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → かゆうまさん
かゆうまさん7 票投票先 → せいたかぼうしさん
まくりざしさん0 票投票先 → かゆうまさん
オーガさん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
愛したい人さん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → かゆうまさん
空気さん0 票投票先 → かゆうまさん
桃井望さん0 票投票先 → かゆうまさん
せいたかぼうしさん3 票投票先 → かゆうまさん
循子さん0 票投票先 → かゆうまさん
ゲームマスター「チハも別鯖から現れました!」
セレスティアさん「私もるる鯖などにいった時は推理の手順などが違っていて苦慮しますわ。」
せいたかぼうしさん「なんで狐騙り丸見えで狼がなんもしないと思うんだよ」
セレスティアさん「2騙りにしては死体なし連続が気になるので、恐らく真狐狂だったのではないかと予想します。もしくは真狐狼ー真狂ですね。
狐騙りなら占いロラは悪手に思えるんですが…。」
空気さん「占いが喋ってるのがせいたかさんしかいないっていう現実」
雑草さん「普段別鯖で人狼やってるから、進行ちがくてなかなか理解しかねる部分結構あるんですよねぇ・・・」
まくりざしさん「かゆうまは昨日も占い結果意外一切喋ってないからな。
無駄に情報を落としたくないのだろう。」
愛したい人さん「死体なしが出てるから狐がいると思ったんじゃないのか?」
まくりざしさん「昨日ズサに入れた中に狼が最低1いることは間違いない。(震え声)後はその精査だけ。」
愛したい人さん「ちはやだけ村でみろってやつか。
パンダの扱いに困るぞ。」
せいたかぼうしさん「どこ噛んで死体なし2コ出るんだよ」
ズサーさん「まぁ正直真だと思える占いいないならロラはあり」
せいたかぼうしさん「かゆうま吊ってればそりゃそれに合わせて占い先考えるわ」
愛したい人さん「ならなんで占わないのって話で私はせいたかぼうし偽だと思った。
狐だと思ったなら占えと。」
オーガさん「ならばせいたかぼうしから吊りでも問題はあるまい」
セレスティアさん「せいたかぼうしさんは占い方が中途半端すぎますわ。
対抗占ったのなら占い切るべきです。」
まくりざしさん「そもそも 3−2で狐なのか、それとも、2騙りなのかにもよる>せいたかさん
2騙りだった場合はこの時点での共有噛みは、真吊り濃厚。」
雑草さん「確定○作りじゃない?まあ噛まれたけどww>みおさん」
はずれくじさん「ズサー真でいいっす(遺言」
雑草さん「そして愛したい人さんが非常に狼っぽい。初日の発言が特に。」
せいたかぼうしさん「なんでズサ狐見てそこつんの?って話してんだけどね」
セレスティアさん「霊能ロラするんでしたら、占いは決め打った方がいいんですがね。
真狐狂ー真狼なら正直厳しいところですわ。」
愛したい人さん「占いロラで誰真で進行していくのかわからないのは意味がない。」
みおさん「今更だけれど、どうしてせいたかさんは5日目に雑草さんを占ったり……2人から◯を貰ってるのに。」
まくりざしさん「あぁズサーが狐だったら共有かみもあるねぇ」
せいたかぼうしさん「そもそもまくりざし視点で俺とズサとで見分けついてないの見えんだろ>まくりざし」
空気さん「さんせー」
セレスティアさん「占いロラは正直危険すぎますわ。」
雑草さん「ほらやっぱり全部つるんじゃんww」
ちはやぶるさん「完グレで狩COあれば今のうちにな」
循子さん「はぁ・・もう好きにしてください。」
セレスティアさん「お疲れ様でしたわ。」
オーガさん「進行するもなにも確定○がいるならそこが出せばいい」
まくりざしさん「共有は霊界で反省して下さいね。
かゆうま吊りでいいんですけど、どうしてもつりたくないなら
昨日、ズサーに投票したグレでもいいですよ。」
雑草さん「桃井さん狩人っぽいなぁってずっと思ってた」
空気さん「前日からズサー狐は押してるよ>せいたかさん今更だけど」
せいたかぼうしさん「狐吊っただけだろ」
はずれくじさんじゃあ俺の好きなようにやるわー 占いロラ
雑草さん「みおさんおつかれ〜」
桃井望さん「今日はかゆうまさんで異論ありますか?」
空気さん「お弁当おめ」
循子さん「おはようございます・・・」
愛したい人さん「ズサー吊りはないだろうと思ったのだが。」
みおさん「やはり死んだっす!」
まくりざしさん「まぁ昨日真吊ったと思いますよ この死体だったら。」
せいたかぼうしさん【結論:空気】

根拠
かゆうま吊りの根拠とズサー吊りの根拠の違いが目立ズサー吊りには後から乗っかってきたとしか思えません
オーガさん「朝が来たようであるな。おはよう」
桃井望さん「おはよー」
ちはやぶるさん「はずれくじさん進行オナシャス!」
ズサーさん「共有お疲れ」
かゆうまさん占い理由

◆はずれくじ「ズサーは真見てるからだめ」
信用落として吊らせたい人外にしか見えなくて困る
占いますよ。
ゲームマスター「みおさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
セレスティアさん「まくりざしさんは正直怪しいと思いますがね。
偽占いだから吊るという方向ではなく、偽占いの中身を考え、どういう吊り順が正しいか考えるのが村の務めですわ。」
はずれくじさん「おはよう」
空気さん「共有がもってかれたか」
まくりざしさん「おはよう」
ちはやぶるさん「おはよう」
愛したい人さん「おはよう」
かゆうまさん「占いCO はずれくじ○」
せいたかぼうしさん「占い結果:空気白」
空気さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/18 01:12:42)
みおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みおさんを狙います。 >>> まくりざし <<<
みおさんの会話「次、占いを吊るならせいたかさんっす。なぜ雑草さんを3回も占ったのかがなぞっす」
雑草さん「なるほど・・・」
愛したい人さんの遠吠え「はい。」
セレスティアさん「有効だとは思いますよ?>おっかけ占い
個人的には好きですね。」
まくりざしさんの遠吠え「俺が200ではずれクジを噛むね^−^」
みおさんの会話「オーガさんか循子さんが狩人だと信じたいっす。」
まくりざしさんの遠吠え「まぁまだ負けが決まったわけじゃない。狐濃厚占いもいることだし、
最悪引き分けに持ち込める。おそらくせいたかは狂の振りした狐だ。」
はずれくじさんを占います。 >>> かゆうま <<<
ちはやぶるさんの独り言「◆オーガさん 「おぬしは馬鹿である、我が一番要らぬというなら狼は噛まぬだろう>ちはやぶる」
バカだなぁ
使える人を誘導しておけば噛み先候補から外れるかもしれないんだから
どうせグレ吊る展開じゃないし素直に誘導喰らっとけばいいのに」
ズサーさん「一応弁明しておくと吊り増えてるからこそ追っかけ占い有効だと思うだがどうだろうか?」
みおさんの会話「おそらく狼は2体いる気がするっす」
セレスティアさん「その意味もありますし真狐狂ー真狼 真狼狂ー真狼 のどちらのパターンにも対応しやすいと思いました。」
まくりざしさんの遠吠え「愛したいはズサー護衛の日記披露すべきだから ハズレクジ護衛でいいかな」
愛したい人さんの遠吠え「はい。ごめん。本当にすまん。」
まくりざしさんの遠吠え「さて占い騙りがいなくなったので、どうしようかな、噛みは共有でいいっすね。」
空気さんの独り言「グレラン村でいいんじゃないかって思える」
セレスティアさん「ズサーさんは狐に見えたんですがね。」
空気さんの独り言「この占いどもはみんな生きるのに必死だな・・・」
愛したい人さんの遠吠え「すまぬ、俺視点の発言見直したらこうなってしまった。」
みおさんの会話「そもそも、どうして誰も対抗を占ってないっすか?」
ズサーさん「やられたー」
雑草さん「それは狐のLWCOを避けるためですか?」
セレスティアさん「あら、意外にもそちらが吊られましたか。」
かゆうまさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
まくりざしさんの遠吠え「愛したい何してんのwwww」
はずれくじさんの独り言「共有つかえねーと言いながら指定には従う」
ちはやぶるさんの独り言「これはせいたかぼうしは俺に●打つチャンス」
ゲームマスター「ズサーさんお疲れさまでした!反省していってください!」
セレスティアさん「真狐ならば、くしゃみさんが真ですね。」
ズサーさん「お疲れ様です」
せいたかぼうしさんの念話「なんか意外な流れやな」
セレスティアさん「かゆうまさんが真で霊能が真狼ならば、●をキープした方が戦いやすいんですけどね。」
5日目の夜となりました。(13/09/18 01:08:37)
ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → かゆうまさん
かゆうまさん5 票投票先 → ズサーさん
まくりざしさん0 票投票先 → かゆうまさん
みおさん0 票投票先 → ズサーさん
オーガさん0 票投票先 → ズサーさん
愛したい人さん0 票投票先 → せいたかぼうしさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → かゆうまさん
空気さん0 票投票先 → ズサーさん
桃井望さん0 票投票先 → ズサーさん
せいたかぼうしさん1 票投票先 → かゆうまさん
循子さん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん6 票投票先 → かゆうまさん
雑草さん「霊能は真狂ー狐真で見ていました>セレスさん」
セレスティアさん「霊能を決め打てなければ占いを決め打つしかありません。
占いを決め打つ進行ならば、もう1日待つべきです。」
セレスティアさん「共有初日なら占いに真がいます。
安易な占い吊りは駄目ですのに。」
雑草さん「あぁ、せいたか真なのかなぁ・・・」
まくりざしさん「ズサーはジンガイだけね」
セレスティアさん「まず1つ、霊能は真狂でしょうか?真狼でしょうか?>雑草さん
個人的にはせいたかぼうしさんの出方といい、初日の早めの噛みといい、なんとなく霊能に狼が出てきている気がしたんですよ。
それか2騙りですね。パンダを吊っても霊能がいなければ判別がつきませんし、せいたかぼうしさん真でも、パンダ吊りは勿体ない…、となるとグレー吊りが一番よろしかったのですが共有さんが指定できませんでした。
狩人候補を吊るわけにもいきませんでしたから、人柱をしたまでです。」
オーガさん「まくりざしは露骨過ぎる故、逆に怪しいぞ」
桃井望さん「結局●もだせてないし確定○もだせてないので用済みってことですね」
ちはやぶるさん村はかゆうま吊り
人外はズサー投票しとけ
せいたかぼうしさん「死体なし2回出たあとに対抗占いなんて怖くてできねーよ」
まくりざしさんかゆうまに合わせよう
空気さん「ズサーは狐としか見てないので賛成」
ズサーさん「占いランでいいよ」
オーガさん「おぬしは馬鹿である、我が一番要らぬというなら狼は噛まぬだろう>ちはやぶる」
ゲームマスター「霊能がいないと不安定になる人なら最近多く見受けられます」
循子さん「ではズサーを吊りますか・・」
愛したい人さん「ズサー吊りは反対。」
まくりざしさん「これ以上柱吊る意味がない>ちはやさん
狩人候補も噛みで減る可能性が高いし、早々に偽占いはきるべき。」
はずれくじさん「ズサーは真見てるからだめ」
雑草さん「ちなみに私は前日のちはやぶるさんの発言から、かゆうまさん偽を追いはじめました。」
桃井望さん「ではズサーさん吊りで」
みおさん「占い吊るなら、ズサーさんっす。追うのは偽物の方が楽っす。」
ちはやぶるさん「発言的にオーガさんは一番要らないのでここ村だったら噛んで欲しいです一刻も早く」
空気さん「でも昨日かゆうまさん吊ろうってなった時に狩人出てこなかったし、吊っていいと思う」
せいたかぼうしさん「ぶっちゃけズサーと俺が占狐なら見分けついてないはずなので循子狩人なら今COしてね
実質噛み合わせ予告みたいになるかもしんないんで」
まくりざしさん「かゆうまさん 2 票 投票先 → セレスティアさん

これだけで 何もいうことないんだけど(2回目)」
オーガさん「我らにはおぬしが村人であると確信を持つことはできぬ>まくりざし」
雑草さん「なんでこんな占い師早く切りたがる人が多いんだろ・・・」
空気さん「これだけ占いを吊りたがる人が多いってことはほぼ狐交じりなんだろうと思うんだが」
ちはやぶるさん「ズサーさんのグレで人柱募集したらどうだい?」
愛したい人さん「追っかけ占いズサーしているのは占いか狐と見てまだ残したい。
せいたかぼうしは占い先が一定してない。
ズサー占うと思ったのだが。」
はずれくじさん「かゆうま切っていいよ」
オーガさん「それはお主視点であろう>まくりざし」
まくりざしさん「かゆうまの偽だけは確定しております>オーガさん」
セレスティアさん「占い吊りは明日からでもよろしいんですがね。」
みおさん「オーガと愛したい人と空気と櫻井望が占われてないっすね。」
ズサーさん「次は循子さん占う」
ちはやぶるさん「初日に占ってたわスマン」
雑草さん「セレスさん、パンダ残すメリットをご教授お願いします。
私の意見としては、本当に人外だったら進行上残しておけない位置だと思ったのですが。」
循子さん「共有はいなかったということですすめましょう・・占い一人吊らないといけませんね・・」
オーガさん「では占いを吊るなら誰から吊るのが良いのであろうか」
桃井望さん「かゆ・・・うま・・・」
まくりざしさん「人柱なんて吊ってる場合じゃないんだけどなぁ。●うたれちゃうと
発言も思い切りがついていいんだよね。」
はずれくじさん「ちはやぶるちゃんとメモ見たら?」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ。」
愛したい人さん「じゃあ占い吊りで。」
せいたかぼうしさん「共有が使えない状況です」
ちはやぶるさん「せいたかぼうしさんははずれくじさん占って確定○作りに行かなかったんですね
さすがです!」
ゲームマスター「雑草は引き抜かれてしまった」
空気さん「一人しかグレーを占わないってどういう状況だよ・・・」
桃井望さん「おはよー」
まくりざしさん「かゆうまさん 2 票 投票先 → セレスティアさん
まぁこの投票だけで全部わかるわけだけど。」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ゲームマスター「雑草さんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
循子さん「おはようございます・・・」
雑草さん「ってあら?」
みおさん「おはようっす……。」
はずれくじさん「おはよう」
ズサーさん予告通り。追っかけ占い
かゆうまさん占い理由

◆循子「これは・・真狂狐の可能性もありますね・・」
占いが真狂狐とな?これも視点漏れじゃないでしょうかね。
占っておきますよ。
ちはやぶるさん「おはよう」
せいたかぼうしさん【結論:雑草】

根拠
死体なし2回出たからズサーを占えないのでグレ占います
パンダ吊りたがっている箇所かつ白増やし狙いで
雑草さん「おはよう」
ゲームマスター「ひーーー」
かゆうまさん「占いCO 循子○」
せいたかぼうしさん「占い結果:雑草白」
愛したい人さん「おはよう。」
ズサーさん「占いCO ちはやぶる○」
空気さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/18 01:01:24)
雑草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑草さんを狙います。 >>> ズサー <<<
セレスティアさん「あら、反省する村ではありませんでしたか?(ニッコリ」
循子さんを占います。 >>> かゆうま <<<
ゲームマスター「マジレスされるとチハちゃん困っちゃいます〜〜」
みおさんの会話「明らかな白を狼が残すわけがないっす」
ズサーさんの遠吠え「かゆうまです」
まくりざしさんの遠吠え「かゆうま?」
ゲームマスター「ねむたくなってきた」
ズサーさんの遠吠え「200で」
ちはやぶるさんの独り言「せいたかぼうしは確定○を作りに行かないなら吊られるだろうな」
まくりざしさんの遠吠え「はいよぉ 噛みはどこだった?」
まくりざしさんの遠吠え「ちはやぶるは狩人の可能性があるから、そこは考えておいたほうがいい」
セレスティアさん「反省も何も、霊能真狼の可能性を考えればパンダ残した方が戦いやすいですし、共有初日ならば占いに真がいますわ。
どっちを吊るわけにもいきませんし、狩人候補を減らすわけにもいきません。
指定がなければ、人柱するしかありませんでしたわ…。」
桃井望さんの独り言「眠いけど頑張るねん」
ズサーさんの遠吠え「雑草噛みで行きますね」
愛したい人さんの遠吠え「はーい。」
まくりざしさんの遠吠え「噛まないでいいよ 雑草が狩人だったら逆転が難しいから
雑草は処分する。」
愛したい人さんの遠吠え「とりあえずズサー護衛で書いてます。」
セレスティアさん「まだ準備中の村がありますわね。どちらに参加しましょうか←」
ズサーさんの遠吠え「追っかけ占い楽でいいね」
まくりざしさんの遠吠え「愛したいさんはせいたかさんか、ズサーさんで護衛日記を書くと。」
愛したい人さんの遠吠え「共有はまだ噛まないでいいんですね。」
みおさんの会話「本当、共有なんて初心者のようなものっす。」
ゲームマスター「セレスティアさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
愛したい人さんの遠吠え「セレスティアは俺には釣れなかったしここで吊れたのは大きい」
ズサーさんの遠吠え「はい。」
ちはやぶるさんの独り言「いらねー人柱
まぁしょうがないよね」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ。
共有さん頑張ってくださいませ。」
みおさんの会話「早く、噛んで欲しいっす……。もう無理っす……」
ズサーさんの遠吠え「狐のつもりで占いやるわ」
せいたかぼうしさんの念話「もう村勝ちだろ」
まくりざしさんの遠吠え「まぁかゆうまは吊れるよ。雑草かもうぜ」
かゆうまさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/18 00:57:23)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん9 票投票先 → オーガさん
かゆうまさん2 票投票先 → セレスティアさん
まくりざしさん2 票投票先 → かゆうまさん
みおさん0 票投票先 → セレスティアさん
オーガさん1 票投票先 → セレスティアさん
愛したい人さん0 票投票先 → セレスティアさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → まくりざしさん
空気さん0 票投票先 → まくりざしさん
桃井望さん0 票投票先 → セレスティアさん
せいたかぼうしさん0 票投票先 → セレスティアさん
循子さん0 票投票先 → セレスティアさん
雑草さん0 票投票先 → セレスティアさん
ズサーさん0 票投票先 → かゆうまさん
セレスティアさん「人柱COですわ。」
空気さん「まだ切るタイミングじゃないと思ってる。」
オーガさん「使えぬ共有であるな
今日はセレスティアを吊ればいい」
雑草さん「私はパンダ吊るよ」
ちはやぶるさん「かゆうまの真みないなら今日吊ってもいいだろ
見てるやついるのか?」
みおさん「だって、共有あたししかいないっす!」
セレスティアさん「桃井さんの方が霊能の考察も噛み先考察も十分にできていてオーガさんよりもすぐれた発言だと思いましたの。」
愛したい人さん「占い吊りは明日。
せっかく死体なしが出てるのに早計な判断はクソ進行。」
まくりざしさんギリでかゆうま護衛のジンガイと 他の占い護衛の狩人が
両方でた場合のみ、俺吊りで それ以外はかゆうま吊り
空気さん「共有。指定するなら早めにたのむ。」
オーガさん「かゆうまを吊ろうといってる者は敵対してるものかわかっておらぬ者よ」
循子さん「ぐだぐだですね・・共有がちゃんとしないとこういうことになるのですよ・・はぁ・・」
ちはやぶるさん「セレスは真美を根拠にパンダキープが戦いやすいと思ってるんだい?」
ズサーさん「ちはやぶる占うね」
せいたかぼうしさん「延ばすならグレ減らしとくだけでもいーから」
雑草さん「占い切りは反対。明日でもいい。私は特に、かゆうま真あると思っているので。」
はずれくじさん「占いきるならかゆうまというのは同意する」
セレスティアさん「かゆうまさんは占い師ですわ。ここはまだ吊らなくてもよろしくてよ。」
愛したい人さん「ここで占いを吊るのはないだろ。
明日でいい。かゆうまは占いだぞ。」
まくりざしさん「かゆうまを残す意味がないっすね」
せいたかぼうしさん「あとで占い決め打つのにわざわざ白減らしてまで決め打ち伸ばさなくていーよ」
オーガさん「桃井だと?…何故そこで桃井が出るのだセレスティア」
ゲームマスター「カリスマ性がなくてすいませんでした」
空気さん「あとで考慮して吊る可能性があるぐらいなら今のうちに吊っておいたほうが安全な気がする」
雑草さん「よく考えている人を吊っちゃうんですか?そこはわりと占い位置だと思うのですが>セレスティア」
セレスティアさん「いえ、霊能真狼を考えるとパンダはキープの方が戦いやすいと思いますわ>雑草さん」
ちはやぶるさんパンダ吊らないならかゆうま切り
狐候補吊るより見えてる●吊れ
みおさん「パンダか黒か悩んでいるっす。」
雑草さん「今日はパンダ吊りでいいと思うよ。」
セレスティアさん共有は早めに吊りたいグレーを指定してくださいまし。
オーガさん「霊ロラ完遂してあるので色は見れぬがパンダはキープでよいのではないだろうか」
雑草さん「せいたか狼はないと思う。あって狂。そしてズサーかゆうまで真狼と予想。」
愛したい人さん「占いの吊りタイミングを考えながらいくのが正解。
個人的には明日一番信用ない占いを吊ることがいいと思う。」
まくりざしさん「かゆうま護衛の狩人がいなけりゃかゆうま護衛吊りでいいでしょう」
空気さん「狐とGJが昨日と今日で出たってところかな。
狩人無双なら尊敬する」
セレスティアさん「うふふ、私としてはオーガさん吊りを勧めますわ。
桃井さんのログを拝見させていただいましたが、オーガさんよりもよく考えていらっしゃる感じがいたしました。」
せいたかぼうしさん「狩人COでだいたい決まるからグレ指定でいいぜ」
はずれくじさん「まくりざし吊りでいいとおもうけど、グレー吊るんならセレスティア」
みおさん「かゆうまさん、昨日の投票でちはやぶるさんに入れてますよね?」
桃井望さん「グレランがいいです」
循子さん「これは・・真狂狐の可能性もありますね・・」
まくりざしさん「おはよう」
愛したい人さん「パンダ吊りはなし。
残してグレー削り安定の場面」
空気さん「死体無か。」
ゲームマスター「霊界が全然増えなくてまたチハが反省する羽目になる」
オーガさん「なんと、今日も死体がないのか。」
雑草さん「せいたかさんやっぱり焦りすぎですよ。」
循子さん「おはようございます・・」
ちはやぶるさん「パンダはCOなかったら吊っていい場面」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
セレスティアさん「あらあら、銃殺狙いですか?」
かゆうまさん占い理由

◆ちはやぶる「ズサーさんの占い方は嫌いではないので銃殺日の速度に期待しましょう
霊能で吊れて2死体なんて出ないかもしれませんが」
霊能に狐がいるって思ってるのって視点漏れじゃないかな。
狐自身が発言するのもありえなさそうなので。まあ自分の信用落としに来てるので占います。
雑草さん「おはよう。昨日もしたい無しだったんですね。」
愛したい人さん「おはよう。」
せいたかぼうしさん【結論:かゆうま】

根拠
死体なし3−2、その上でかゆうまの黒打ち先見た感触、3−2でのやる気の具合から選択
はずれくじさん「おはよう」
ズサーさん追っかけ占いしていくので占います。
初手囲いあるか見ておきます。
みおさん「おはようございまっす」
ちはやぶるさん「またも死体なし」
空気さん「おはよう。
ズサー狐 かゆうま狼 せいたか真 と予想してる。
今日もせいたかの張りが遅いなら考え直す」
セレスティアさん「ご機嫌麗しゅう。皆様。」
かゆうまさん「占いCO ちはやぶる○」
せいたかぼうしさん「占い結果:かゆうま黒」
桃井望さん「おはよー」
ズサーさん「占いCO はずれくじ○」
4日目の朝となりました。(13/09/18 00:49:54)
かゆうまさんを狙います。 >>> ズサー <<<
みおさんの会話「セレスさん、しゃべりすぎじゃないっすか?」
ゲームマスター「おやすみなさい!参加してくれてありがとーね!」
ちはやぶるさんの独り言「空気噛みで死体なしあるか?」
ゲームマスター「この裏切り者ーーーーーー!!あ〜〜〜おなかへった〜〜」
椎間板ヘルニアさん「過去ログは、明日読みますのでおやすみなさい。」
愛したい人さんの遠吠え「どちらでもいいですよ。」
セレスティアさんの独り言「霊能真狼と考えるのならパンダキープの方がいいでしょうかね。」
椎間板ヘルニアさん「けど、お腹すいたので、餃子作って食べて寝ます」
ゲームマスター「是非是非していってください!チハはそういうのだいすきです」
まくりざしさんの遠吠え「それは愛したい人次第だな」
空気さんの独り言「ズサー狐 かゆうま狼 まくりざし 真・・・ うーん・・・」
ちはやぶるさんを占います。 >>> かゆうま <<<
愛したい人さんの遠吠え「とりあえず狩人日記は用意しておきます。
ズサーとせいたか護衛のやつを」
まくりざしさんの遠吠え「狩人がどこ護衛してただけどねー
狩人CCOしてほしけりゃするけど、どうする?」
ズサーさんの遠吠え「かゆうま噛みでよくないですか?」
椎間板ヘルニアさん「霊界番長していいのでしょうか?」
まくりざしさんの遠吠え「チハハヤブルを噛んでかゆうまの信用落とすのがいいかなとは思いますね
雑草噛みは露骨っすね。あとは狩人がどこ護衛してたのかだけですね」
ズサーさんの遠吠え「200で」
ズサーさんの遠吠え「噛めたら後は任せます」
ちはやぶるさんの独り言「だが狂人を信じる村を装い残されて最終日手のひらクルー
これですねわかります」
みおさんの会話「死亡フラグをたてられたっす!」
椎間板ヘルニアさん「お疲れ様でした」
愛したい人さんの遠吠え「かゆうま真か。
ま、仕方ないって感じだね。」
ズサーさんの遠吠え「ちはやぶるが狩人くさい」
まくりざしさんの遠吠え「椎間板は狐で●は出さんでしょう」
セレスティアさんの独り言「くしゃみさん狼は、自殺すぎますわ。
意図が全く見えません。」
ズサーさんの遠吠え「ちなみにせいか噛みです」
まくりざしさんの遠吠え「えーとせいたか狐のかゆうま真はわかりましたね」
ちはやぶるさんの独り言「ズサー真
かゆうま狼
せいたかぼうし狂
一点読み」
ゲームマスター「椎間板ヘルニアさんお疲れさまでした!ゆっくり反省していってください!」
かゆうまさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
ズサーさんの遠吠え「かゆうま真でしたね」
3日目の夜となりました。(13/09/18 00:45:53)
椎間板ヘルニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
椎間板ヘルニアさん13 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん1 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
かゆうまさん0 票投票先 → ちはやぶるさん
まくりざしさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
みおさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
オーガさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
愛したい人さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ちはやぶるさん1 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
空気さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
桃井望さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
せいたかぼうしさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
循子さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
雑草さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ズサーさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
まくりざしさん「かゆうま視点ではほぼ仕事終了なのだから。」
ちはやぶるさん「ズサーさんの占い方は嫌いではないので銃殺日の速度に期待しましょう
霊能で吊れて2死体なんて出ないかもしれませんが」
雑草さん「COの速度も大事な情報だと思いますが。結果を騙るとき、遅れて出たほうが対抗の結果を見て判断することもできますし>ちはやぶる」
みおさん「ところで、ズサーさんはどうして初日に占われた人を占ったっすか?」
セレスティアさん今日は霊能ロラで構いませんわ。
共有は明日、○進行なら、どこを吊るか2〜3候補を考えていらっしゃいませ。
オーガさん「我に絡むのか、真狼あると見て遅延COの狼がいてもおかしくなかろうに
こういう場合は遅いCOの者から吊ると相場は決まっておろう>セレスティア」
まくりざしさん「せいたかが真かは知りません。」
ズサーさん「引き続き追っかけしていくよ」
椎間板ヘルニアさん「挨拶遅かったし。出遅れたんじゃないか?
そういう決め付け推理は、自分の首を絞めるよ>セレスティアさん」
ちはやぶるさん「COの遅さはそうかもしれませんが別に速度が逆ならせいたかぼうしさん盲信の流れですよ>雑草さん」
セレスティアさん「はずれくじさんは何故私が昨日ズサーさん狼、かゆうまさん真狂と推理したのか当ててみてください(ニッコリ」
まくりざしさん「村視点で椎間板とかゆうまも相当、ライン切れてることが濃厚だけどな
くしゃみが狼で霊能で出といて、3−2でグレから狼発見。
ちょいと厳しいと思うよ」
せいたかぼうしさん「狼が霊騙ると聞きゃー乗っ取ることしか考えてないのがお前のレベルだよ>セレスティア」
はずれくじさん「一番切っていいのはかゆうまだと思うがなこれ」
雑草さん「いや、だって明らかにかぶせてきてるだろ>ちはやぶる」
みおさん「GJはないっすか?」
桃井望さん「占い方だけみたらズサーさんが狐っぽいかな?」
セレスティアさん「オーガさんは何故、霊能真狼を予想しましたのに、くしゃみさんの方に投票されたんでしょうかね?
くしゃみさんの出方は狼狐はありませんのに…うふふ
椎間板さんをつったほうが情報見れましたわよ?」
かゆうまさん「予告いりますか?」
ゲームマスター「不人気ですいませんでした」
ちはやぶるさん「せいたかぼうし真見えない素人は少し黙ったほうがいいですね
かゆうまさんの●先が安易過ぎてここはもう切っていいと思います」
オーガさん「死体が無いようだな。霊ロラ中であるゆえ占い噛みでGJもありえそうだが
狼二騙りでグレ噛み狐であろうか。」
空気さん「占いに狐交じりでとりあえず占い噛んだと予想してみる」
ゲームマスター「代わりにチハが反省しておきます」
循子さん「潜伏する占いの割りには張りも遅いし、まぁ信用は薄いよね☆しょうがないよねー☆」
ゲームマスター「反省する人が来ません」
せいたかぼうしさん「まあまくりざし囲い予定、とか言いたいなら黒見たなら書き換えるから関係ないと思っといてくれ」
空気さん「とりあえずローラーだねえ」
循子さん「ではさくさくローラー終わらせてあげちゃおー☆」
雑草さん「せいたかぼうし真は薄いかな。霊能いなくなるから村を混乱させるためにパンダ作りにきた感じにもみえる。」
はずれくじさん「パンダだし霊吊りからのパンダ吊りでいいんじゃないですか」
セレスティアさん「遅いうえにパンダですか。せいたかぼうしさん、貴方もFランクですわね。」
ズサーさん「囲ってはないようです」
みおさん「まくりざしにパンダっすね」
せいたかぼうしさん「悪いな事故だ」
まくりざしさん「はぁい ラッキーっすね」
愛したい人さん「せいたかぼうしの遅さに絶望した。」
かゆうまさん占い理由

◆まくりざし「まぁ、そうあせんるんじゃあないよ」
あせるんじゃないよといいたいのだろうか
そっちこそあせるなよといいたい
3−2で狐騙りも狼二騙りもあるのでまずは空気でミスリー気味のとこを占うよ。
雑草さん「今日は椎間板ヘルニアを霊界に送ってあげよう。1人外は吊れてるし。」
セレスティアさん「では霊能ロラ完遂と行きましょうか。」
せいたかぼうしさん【結論:まくりざし】

根拠
発言の的確さと速さは注目に値する
その中で◆まくりざしさん 「まぁ、そうあせんるんじゃあないよ」
これだけが会話の中浮いている発言に思えて気になったため占い
循子さん「おっはよー♪」
椎間板ヘルニアさん「死体なしですね。」
せいたかぼうしさん「占い結果:まくりざし白」
空気さん「ほう。死体なしとな」
愛したい人さん「●が出てるけど霊能ロラ続行でいいかと。」
ちはやぶるさん「おはよう」
桃井望さん「おはよー」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
みおさん「おはようっす。」
椎間板ヘルニアさん霊能結果:くしゃみさんは●でした。
非投票者はセレスティア、空気、
桃井望、せいたかぼうし、雑草、ズサーの6人です。
ズサーさんかゆうまは狐狼何で対抗の初手を今のうち見ておきます。
二騙りなら即囲いの可能性ありますしね。
セレスティアさん「ご機嫌麗しゅう。皆様。」
まくりざしさん「おはよう」
はずれくじさん「おはよう」
空気さん「おはよう。霊ロラの続きだね。銃殺が起きてるといいなっていう希望」
雑草さん「おはよう」
かゆうまさん「占いCO まくりざし●」
愛したい人さん「おはよう。」
ズサーさん「占いCO 雑草○」
3日目の朝となりました。(13/09/18 00:38:59)
せいたかぼうしさんを狙います。 >>> ズサー <<<
セレスティアさんの独り言「かゆうまさんが恐らく真でしょうか?」
みおさんの会話「考えても無駄っす、きっとあたしが噛まれるっす。」
かゆうまさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
セレスティアさんの独り言「2-2で共有初日ならライン戦をやる価値はありますが3-2でしたら、霊能ロラですわよねぇ。」
みおさんの会話「はずれくじ狼っすか?」
まくりざしさんを占います。 >>> かゆうま <<<
みおさんの会話「あからさまな白っすよ!」
ズサーさんの遠吠え「200で噛む」
ゲームマスター「どうでもいいけど、くしゃみと椎間板ヘルニアって関連性あるよね」
まくりざしさんの遠吠え「予想はこんなところだな」
みおさんの会話「あたし噛まれるっす!」
ズサーさんの遠吠え「護衛いってそうですけどね。
まぁ噛めなければスライドするだけ」
愛したい人さんの遠吠え「どっちでもいいです。
正直どっちが真かといえばわかりかねますし。」
まくりざしさんの遠吠え「せいたか真
かゆうま狂
椎間板狐   狂と狐は反対かもしれない」
くしゃみさん「お疲れ様です」
みおさんの会話「共有を騙るなら、本物の共有が出ないのがおかしいっす。」
まくりざしさんの遠吠え「まぁ普通にせいたか噛みでしょうね」
セレスティアさんの独り言「くしゃみさんの霊能結果なんて目に見えてますのに。」
ゲームマスター「くしゃみさんお疲れ様でした!ゆっくり反省していってください!」
まくりざしさんの遠吠え「せやな」
ズサーさんの遠吠え「てかほんと初手役職ばっかり」
みおさんの会話「うーん、困ったっす」
ゲームマスター「ぎゃああああああああああ」
ズサーさんの遠吠え「即噛み安定」
2日目の夜となりました。(13/09/18 00:34:59)
くしゃみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → くしゃみさん
椎間板ヘルニアさん6 票投票先 → くしゃみさん
セレスティアさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
かゆうまさん0 票投票先 → くしゃみさん
まくりざしさん0 票投票先 → くしゃみさん
みおさん0 票投票先 → くしゃみさん
オーガさん1 票投票先 → くしゃみさん
愛したい人さん0 票投票先 → くしゃみさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → くしゃみさん
空気さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
桃井望さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
せいたかぼうしさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
くしゃみさん9 票投票先 → オーガさん
循子さん0 票投票先 → くしゃみさん
雑草さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ズサーさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ゲームマスター「引き分けろーーーーーーーー!!!!」
ゲームマスター「あ、でも早く寝れるし反省村も2/3にすることができますね!」
ゲームマスター「なんという引き分けもありえそうな8:8とかやめてくださいしんでしまいます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はずれくじさん0 票投票先 → くしゃみさん
椎間板ヘルニアさん8 票投票先 → くしゃみさん
セレスティアさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
かゆうまさん0 票投票先 → くしゃみさん
まくりざしさん0 票投票先 → くしゃみさん
みおさん0 票投票先 → くしゃみさん
オーガさん0 票投票先 → くしゃみさん
愛したい人さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ちはやぶるさん0 票投票先 → くしゃみさん
空気さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
桃井望さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
せいたかぼうしさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
くしゃみさん8 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
循子さん0 票投票先 → くしゃみさん
雑草さん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ズサーさん0 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
ゲームマスター「チハちゃん目指せAランク!再び七英雄の地位に戻るべく立ち上がる!」
オーガさん「霊ロラせずにライン戦という選択肢を与える必要があるのか?共有よ」
みおさん「初日共有っすだから、占いと霊能に絶対に真がいるっす。」
はずれくじさん「考えすぎですね」
桃井望さん「ヘルニアさんの色をみたほうが収穫ありそうですね」
セレスティアさん「これは霊能に狼も考慮しておくべきですわね。」
ちはやぶるさん「◆はずれくじさん 「共有騙りじゃないの?相方初日まで嘘でさ」
そんなはずれくじみたいな共有引きたくないわ」
循子さん「グレランはありえません。霊能吊りです。」
セレスティアさん「くしゃみさんは対抗でたら、乗っ取られる危険性を考えて即座に出てくださいまし。
貴方をFランクに認定しますわ。」
空気さん「ローラーされにでてきはしないんじゃないかな・・・>循子さん」
まくりざしさん「くしゃみが狂人の時点で、ズサの真はないんだが、そういうことでしょうか。」
オーガさん「真狂狐−真狼とでも言うのだろうか」
雑草さん「くしゃみ狼は薄いだろう。あって真狂」
はずれくじさん「共有騙りじゃないの?相方初日まで嘘でさ」
みおさん「グレランか霊ランっすね。」
せいたかぼうしさん「初日夜の占いに理由を作るのが嫌だからです」
循子さん「この対抗霊能の遅さはもしかすると狐がでているのかもしれませんね。要注意です。」
愛したい人さん「おやすみなさい」
雑草さん「くしゃみが霊能CO。3−2把握」
椎間板ヘルニアさん「遅いですね。出遅れ狂人乙です。」
セレスティアさん◆椎間板ヘルニアさん 「霊能COします。」
◆くしゃみさん 「霊能CO」
では霊能ローラーと行きましょうか。
まくりざしさん「まぁ、そうあせんるんじゃあないよ」
空気さん「3-2わろた。どういう流れだろう」
ちはやぶるさん「霊ロラになりましたとさ
後で出た霊に投票済み」
オーガさん「3−2になるのであるか?」
ズサーさん「霊能もふえたな」
セレスティアさん「せいたかぼうしさんは、何故はずれくじさんを占ったんでしょうか?
初日ですが、理由もできれば添えていただけると嬉しいですわ。
一番乗りの人を占うなんておにちくですわね。」
くしゃみさん「共有初日らしいので潜伏解除」
循子さん「は?」
雑草さん「いらないよ、狼に噛み合わされても情報増えないし。>かゆうま」
ゲームマスター「どうでもいいけどチハの村だと初日が役持っていく確率はかなり高いです」
空気さん「3-1のようです、見逃してた。グレランの流れかな」
オーガさん「ズサーはかゆうまが噛まれたら破綻であるな」
循子さん「しかしせいたかぼうしさん狼だとするとでてこなくてもいいはずなので、真狂にみえなくもありません」
はずれくじさん「○は喋らないわ○もらうわ相方初日だわで出るには違和感ない感じですね」
せいたかぼうしさん「どうぞどうぞ」
くしゃみさん霊能CO
桃井望さん「グレランですね〜」
雑草さん「あぁ、3−1ね。真狂狼で見ていきましょう。」
かゆうまさん「予告いりますか?」
ズサーさん「狂人占ったか」
雑草さん「真狂ー真の狼狐全潜伏と見た。もしくは真狼ー真で3日目あたりから占い師ふえるんじゃないか?」
せいたかぼうしさん「白までならどうでもいいです」
オーガさん「せいたかぼうしは占い師と申すのか」
セレスティアさん◆せいたかぼうしさん 「占い結果:はずれくじ白」
あら、3人目の占い師さんですわね。
愛したい人さん「せいたかぼうしさんは○をもらっても出ようとは思わなかったのですか?
3−1になりましたけど。」
まくりざしさん「ズサ視点の狂人が遅れてCOという按配です」
くしゃみさん「噛み早かったのかなるほろ」
せいたかぼうしさん「潜伏する条件が最低クラスだったのでやめました」
オーガさん「2−1になったのであるか、そして共有は相方初日であるか。」
ちはやぶるさん「役欠けないので初日から指定でもいいでしょう
グレランで票が見れる?
幻想です」
循子さん「深夜恒例の真狂ですか。いつもと変わりませんね。」
空気さん「2-1-2。なぜか少ない」
ズサーさん「村はもっとしゃべってね」
はずれくじさん「その根拠は?>セレスティア」
セレスティアさん「あら、それはお気の毒に。私を頼ってもかまいませんわよ?>共有」
愛したい人さん「相方初日で2−1グレランの流れらしい」
桃井望さん「おはよー」
雑草さん「共有欠けか。」
せいたかぼうしさん「占い結果:はずれくじ白」
空気さん「占い2○進行だね。霊ロラの予感」
みおさん共有CO 相方は既に死んだっす(泣)
オーガさん「占いは2か、少ない役職数であるな」
セレスティアさん「ズサーさん狼のかゆうまさん真狂とみますわ。」
くしゃみさん「おはよう」
まくりざしさん「いいんじゃないでしょうか」
循子さん「みなさん、おはようございます。」
椎間板ヘルニアさん霊能COします。
ちはやぶるさん「早い噛みで深夜村では好感が持てますね」
愛したい人さん「この村反応悪いですね」
雑草さん「○進行だね」
セレスティアさん「では霊能と共有も出てグレランいたしましょう(ニッコリ」
かゆうまさん占い理由

雑草のようにしぶとく生き残れるかの瀬戸内海と思い
占ってみることにしました。ただの右占いです。
みおさん「おはようございます。」
ズサーさん右いないので左占います
かゆうまさん「占いCO 雑草○」
はずれくじさん「おはよう」
雑草さん「おはよう」
セレスティアさん「ご機嫌麗しゅう。皆様。
私のことはセレスとお呼びくださいませ。」
ズサーさん「占いCO せいたかぼうし○」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
まくりざしさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
ちはやぶるさん「おはようございまする」
愛したい人さん「おはよう。」
空気さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/18 00:26:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサー <<<
ゲームマスター「◆はずれくじさん 「dat落ちして反省が増える展開が熱いですね!」
本当に途中でそれ思いました、来てくれた方、案山子の方に感謝しつつ
事件前日に喋りすぎるのも今後は控えようかな〜」
雑草さんを占います。 >>> かゆうま <<<
ゲームマスター「チハちゃん=イケメン≒拓也 チハちゃん≒拓也
?」
みおさんの会話「うえーん」
愛したい人さんの遠吠え「ではよろしく。お仲間。相方!」
まくりざしさんの遠吠え「囲いはいらないよ」
愛したい人さんの遠吠え「自分は囲わないで大丈夫ですね。」
ズサーさんの遠吠え「初手囲いいるなら言っていらないなら200で噛む」
愛したい人さんの遠吠え「よろしくですー。
騙りに方面は任せる。信用でも即抜きでもなんでも恋で。」
ズサーさんの遠吠え「初心者ではない」
まくりざしさんの遠吠え「かみじかんを教えてくれればありがたい」
せいたかぼうしさんの念話「グレ:循子 ヘルニア 愛したい せいたか ズサ 空気 はずれ 桃井 ちはやぶる まくりざし セレスティア かゆうま 雑草 くしゃみ オーガ みお」
まくりざしさんの遠吠え「じゃあズサーさんよろしくね」
空気さんの独り言「占いCO:チハちゃんはイケメン」
愛したい人さんの遠吠え「初心者ではありませんがうまくもありません。」
ちはやぶるさんの独り言「GMさん村立て感謝
多分GMさんの村には初入村となります、宜しくお願いいたします。」
みおさんの会話「泣いていいっすか?頼りになる仲間が死んでるっす!」
ズサーさんの遠吠え「騙る奴いないなら騙るよ」
まくりざしさんの遠吠え「初心者の人いますか?」
まくりざしさんの遠吠え「よろしく」
セレスティアさんの独り言「GMさん村建て感謝しますわ。」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです。お集まり頂いて誠にありがとうございます
再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
みおさんの会話「酷いっす!」
ズサーさんの遠吠え「よろしく」
雑草さんの独り言「村建てありがとうございます〜>GM」
セレスティアさんの独り言「占いでしたらオーガさんを占って差し上げたのに残念ですわ。」
愛したい人さんの遠吠え「狼さんでしたか。よろしく。」
ちはやぶるさんの独り言「素村をありがとうございます」
空気さんの独り言「まさに空気役職」
みおさんの会話「共有されたっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/18 00:22:09)
ズサーさん「よろしく」
みおさん「おいっす!(違う)」
椎間板ヘルニアさん「よろしくー」
セレスティアさん「皆様、お手柔らかに。」
ちはやぶるさん「よろしく」
愛したい人さん「よろ。」
雑草さん「よろしくー」
空気さん「よろしくー」
セレスティアさん「しーっ、それは言ってはいけないことですわ>みおさん」
ゲームマスター「お待たせしました!30秒後ぐらいに始めますね〜〜〜!」
雑草さん「ズサーww」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
みおさん「原作でも吊られたっす!>雑草さん」
愛したい人さん「死んでもこの村は守ります」
雑草さん「雑草のように強く地味に生き残ります・・・!」
セレスティアさん「ズサさんいらっしゃいませ。貴方をCランクに認定さしあげてもよろしくてよ。」
ゲームマスター「20で揃えます!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:19:09)
雑草さん「ここ人外なんで吊りで>みお」
みおさん「なら、狼を食べるっす!」
セレスティアさん「大丈夫ですわ。この村の生活に適応して村から出なければいいだけのことですわよ。」
愛したい人さん「じゃあ外には狼の群れが・・もう死ぬしかないじゃない!」
雑草さん「追い出されると外にいる狼に食べられるんかね」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ある光丘の村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと30秒ほどで赤くなるので少々お待ちください」
みおさん「おかしいと思ったら、きっと3分だなって考えなおしたっす。」
セレスティアさん「…それは長い3秒ですわね。」
セレスティアさん「ズサが入ったら17人に戻して遅れを蹴るかズサを蹴るかスピード勝負ですわ。」
雑草さん「笑」
みおさん「@3って後3人だったんすね。3秒かと思ってたっす!」
セレスティアさん「そういう時は枠を18人にしてズサと遅れのどちらが早いかで見てもよろしいと思いますわ。」
愛したい人さん「カチカチ」
雑草さん「更新はよー」
セレスティアさん「あら、困りますわね。」
ゲームマスター「00:10で止まっている人が1人います」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんが雑草に名前を変更しました。
みおさん「了解っす!」
ゲームマスター「11で揃えます!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
セレスティアさん「反省し振り返ることのできる村は素敵ですわね。」
ゲームマスター「[反省中 1/4]になってしまいます!その時はチハは夢の世界へと逃避します」
雑草さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:10:04)
はずれくじさん「dat落ちして反省が増える展開が熱いですね!」
ゲームマスター「最後の赤を蹴りましたのでズサが来たら更新揃えますねー」
ゲームマスター「さらば不人気」
kariさんが循子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みおさん「弾丸論破なアイコンが5つもあるっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
循子さん「やっほー!よろしくねー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:07:16)
椎間板ヘルニアさん「タコスでも食ってろだじぇ」
さんがせいたかぼうしに名前を変更しました。
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
くしゃみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せいたかぼうしさん「よろしく」
コロっとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「はずれくじのくせに大した野郎だじぇ」
さん」が村へやってきました。(13/09/18 00:04:39)
セレスティアさん「大丈夫ですわよ。お気になさらず次の方を待ちましょう。」
コロっとさん「すいませんちょっと時間かかりそうなので抜けます
申し訳ありません>GM」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーこの日この時一緒に過ごしたかぐや姫さんさよなら」
ゲームマスター「えーーーーーーーーー」
はずれくじさん「とうとう俺が一番手になるのか」
かぐや姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かぐや姫さん「ごめんね」
かぐや姫さん「チハちゃん長いこと待って悪いけど。ちょっと同村したくない人いるので抜けます。」
長瀬愛さんが桃井望に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと長いかもね〜」
セレスティア=ルーデンベルクさんがセレスティアに名前を変更しました。
セレスティアさん「やはり…無理がありますね。」
kariさんがちはやぶるに名前を変更しました。
kariさんがセレスティア=ルーデンベルクに名前を変更しました。
kariさんが長瀬愛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
桃井望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/18 00:01:18)
kariさんが空気に名前を変更しました。
kariさんがコロっとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空気さん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:59:56)
ゲームマスター「なら大丈夫です!」
みおさん「133051番だけれども、よく見たら、ハチちゃんの方でした」
kariさんが愛したい人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
ゲームマスター「そうですねー」
ちはやぶるさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:57:26)
みおさん「以前参加した村番ですか?」
ゲームマスター「みおさん参加した村番出してもらえますかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
愛したい人さん「(´∀`*)ウフフよろしくお願いしますね(´∀`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかぐや姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:55:57)
kariさんがみおに名前を変更しました。
案山子置物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが椎間板ヘルニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがはずれくじに名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
kariさんがある光丘の村に名前を変更しました。
オーガさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:54:36)
みおさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:54:16)
ゲームマスター「はんせいします」
ゲームマスター「チハは知ってしまった、もしかして人気なんてなかったのではないかと」
kariさんがかゆうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セレスティアさん「赤かりさんてばツンデレ把握。」
kariさんがまくりざしに名前を変更しました。
まくりざしさん「こんばんわ」
かりさん「やーい不人気」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:51:12)
ゲームマスター「あ、予想もしてないところが機動し始めた!」
はずれくじさん「わかった」
ゲームマスター「案山子ちゃん一戦やっていってもいいのよ…?」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
かゆうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:46:34)
案山子置物さん「こっちもそのうち揃うさ」
セレスティアさん「戦績縛りと揃いやすさだと思いますよ。
ゲームマスター「おー名付け村のほう揃ってる、GMさんの人望かなーちょっぴりしょっく」
ゲームマスター「みんなー来てくれてありがとー」
ある光丘の村さん「こんににちいあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:44:49)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
ゲームマスター「以後の更新確認時間は設けません」
コロっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:42:51)
椎間板ヘルニアさん「ま、まだ焦る時間じゃない。」
ゲームマスター「なんだろなーまだ稼働している普通村があるという謎の安心感は」
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「よくわからないけど名付け村のほうが先に埋まりそうな現実」
荒らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒らしさん「しにshb対thオアhと亜r氷魚rは尾へ折り合いh位オアh追え」
荒らしさん「g部位亜rvにぃあrbいあうあい得う印れ言う愛亜鉛r言う絵」
荒らしさん「vら9vへ9亜hr8vh連6レア98h9hエア9n」
荒らしさん「vgaoraous塗りおんぶ青絵r」
荒らしさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:36:25)
ゲームマスター「名付け村のGMさんありがとうございます」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
セレスティアさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:32:41)
ゲームマスター次回更新確認 23:45
holtornさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
holtornさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:30:15)
ゲームマスター「今きたkariさんは参加した村の番地とか出せますかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「縛りを下げました」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:28:03)
ゲームマスター「なんだなんだーGMが悪いのかー?ハチちゃんなら来るのかーー?」
ゲームマスター「びっくりするぐらい人がこない!」
ゲームマスター「共有初日の場合はあんまり共有噛まれないですからねー」
椎間板ヘルニアさん「ま〜私も総合評価でワンダさんに投票して
真占い吊ってしまいそう。
共有初日だとこういう展開は胃が痛くなりますね」
ゲームマスター「昨日の最終村開始時刻が00:49:42ですが、あんまり遅くまで起きれないのよね〜」
ゲームマスター「100↑から流れてくると思いましたがこれはチハも予想外でしたねー」
kariさん「集まり悪いと思ったら酉縛りましたねそういえば」
ゲームマスター「23:30になっても厳しそうなら縛りを下げると思います」
ゲームマスター次回更新確認 23:30
ゲームマスター「せっかく顔パスしてくれたのにこの結果を導き出したのはちょっとダメだと思いました」
ゲームマスター「あと5人時にまだリカバリーできたのに勝負を急いでしまったことですかねえ」
ゲームマスター「真占いの呪殺時に今までと違って別の細かい理由を出してきたのを
普通に評価しれいてばよかっただけのことなんですよね」
椎間板ヘルニアさん「ちょっと見てきます。うふふ」
ゲームマスター「132840番地ですね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、誤入村
戦績たりてないですごめんなさい」
ゲームマスター「その時以外にも2択とか3択外す事が多くなってきたので
少し戦前から退いて、お払いも兼ねて反省しています!」
椎間板ヘルニアさん「村番号知りたいのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 23:08:32)
ゲームマスター「考えに考えて決断した推理が間違ってたんですよね」
椎間板ヘルニアさん「反省って何かあったんですか?」
ゲームマスター「ながれておいで〜」
ゲームマスター「100↑村が最終日っぽいなー」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
椎間板ヘルニアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:57:06)
ゲームマスター次回更新確認 23:15
ゲームマスター「あ、ごめん時間だったね」
ゲームマスター「私はCNで結構モチベーション左右されるから名付け村は入りづらいタイプ」
ゲームマスター「↓村のGMさんが気を使ってくれてるけどこっちは戦績縛りだから気にしないで〜」
ゲームマスター「よろしくねー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:45:20)
ゲームマスター「ごゆるりとお待ちくださいませー」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:44:44)
ゲームマスター「時間によっちゃ縛り数少なくするかもだけど出来れば30↑でいきたい」
ゲームマスター「30↑ならそこまで影響はないと思うけど〜〜〜」
ゲームマスター「名付け村が建ちましたが超許します」
ゲームマスター「RPとは失礼な!ぷんすかぷんすか」
ゲームマスター「チハちゃんはチハちゃんですよ!」
はずれくじさん「GMがRPしてるのにRP禁止というのはどうかと思います!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:33:45)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちくださいませ!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
かぐや姫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子置物さん「よろしく」
案山子置物さん」が村へやってきました。(13/09/17 22:29:20)
ゲームマスター次回更新確認 22:50
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター[追加]・RP禁止 ・若干の顔パスあります
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る