過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
パリジャン
◆9LP3nA7lJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンプッシュ
◆BY6B0Uq6Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンレス
ボサノバ
[狩 人]
(生存中)
 
 
フラスコ
◆j2akGllWMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイエット
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚トロ選手権
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
小豆
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
危険物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
左右田
kari ◆rvNaCL/1nI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フルーツ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリラリラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
まさる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドグラマグラ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛してる
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムスター
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133067番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハムスターさん「GMさん村立て感謝です
相方同村ありがとう」
愛してるさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
豚トロ選手権さん「結局狂人が対抗の●2つ持ってでるって信用はまぁまぁだけど狂人の仕事じゃないなというのが正解か」
ワンプッシュさん「私はドグラが狐で死体なしかドグラ狂人で死体なしはあると思った。危険物
の占い結果から言っても」
ハムスターさん「潜伏出る前に死体なし、対抗●うち二つ持って出ても即真見るのは難しかったでしょうかね
まぁ仕事終わってましたしいいじゃないですかw>危険物さん」
豚トロ選手権さん「だから占いのおかげですよ
ありがとう」
危険物さん「俺視点は狐噛みか霊能GJとしか言えない>ダイエットさん」
豚トロ選手権さん「後、噛まれ際の銃殺もGJでした」
愛してるさん「危険物が偽で噛まれる意味もあまりない展開だしねえ…良く考えれば。」
豚トロ選手権さん「噛まれなかったから仕事はしてますよ>危険物さん
ただ発言は黒くうつりました」
タリラリラさん「初参加でこんだけGJ出せるのはすごいわ。」
ダイエットさん「危険物さん 「結局俺が悪いってことなのね」

一番はしたいなしが2回でたこと。あの死体なしどう説明する?」
ボンレスさん「初参加」
豚トロ選手権さん「ちょっと甘い進行でしたねドグラマグラ真しか見てませんでした」
ワンプッシュさん「危険物真はかなり考えてたよ>占いさん」
危険物さん「結局俺が悪いってことなのね」
豚トロ選手権さん「まぁ出てくれた事でまさるさっくり吊れたしフラスコも破綻したので
噛まれなかったのGJ>危険物さん」
タリラリラさん「死体無しは霊護衛で説明つくんだけど、呪殺対応がよかったので、危険物さん真も見つつ、ドグラさん真も見つつで行く方向で考えたよ>危険物さん
別に真切ったわけではない。」
豚トロ選手権さん「あそこでCOしてくれなかったら指定するつもりでしたw」
豚トロ選手権さん「根本的に矛盾したことはしてないけど、初日ドグラ噛みGJ以外考え付かない内訳でした」
愛してるさん「ボンレスさんの判断がめちゃくちゃし辛かったからじゃないかなあ>危険物さん」
フルーツさん「いろいろと予想外な村だった。GM村立てありがとうございました」
豚トロ選手権さん「ドグラマグラがうますぎたのと、初日から人外に見えてたからです>危険物さん」
ダイエットさん「◆危険物さん 「てか何で俺真が出てこなかった」

出方が悪い 死体なしがせつめいつかない」
危険物さん「まじで泣きたかったよ」
ハムスターさん「相方ありがとうでした
先噛まれで申し訳ない
進行お疲れ様でした」
危険物さん「てか何で俺真が出てこなかった」
タリラリラさん「それにしても俺は素村でも役職もちでも何かしら役職臭がするんだろうな。初日に噛まれること多すぎる。」
豚トロ選手権さん「相方もありがとうございました」
危険物さん「てか俺役職しか占ってねー」
愛してるさん「この狩人こわわ」
豚トロ選手権さん「小豆さんありがとうございました」
ダイエットさん「えっと、狂人のくせになんでそんなたいおうできるん?」
ワンプッシュさん「ほんとにタリラリラで護衛GJだ!」
ボンレスさん「やったー」
ゲームマスター「恐るべき変態護衛、と言えばいいのかね」
フルーツさん「お疲れさまでした」
ボンレスさん「お疲れ様です」
危険物さん狩人愛してる
フラスコさん「おつかれ」
タリラリラさん「お疲れ様でした。狩人と霊能がGJでした。」
愛してるさん「おつかれさまでした」
ハムスターさん「お疲れ様でした」
危険物さん「お疲れ様です」
ワンプッシュさん「おつ」
ダイエットさん「おつかれ」
豚トロ選手権さん「なるほど納得です」
ドグラマグラさん「お疲れ様でした」
小豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
豚トロ選手権さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 23:42:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → パリジャンさん
愛してるさん0 票投票先 → パリジャンさん
パリジャンさん5 票投票先 → ボンレスさん
ボンレスさん1 票投票先 → パリジャンさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → パリジャンさん
小豆さん0 票投票先 → パリジャンさん
ワンプッシュさん「ボンレスさんそれ人外多すぎ」
ハムスターさん「◆ボンレスさん 「パリジャン狂??」
霊結果・・・ 」
愛してるさん「投票済み」
ボンレスさん「パリジャン狂??」
豚トロ選手権さん「パリジャンに入れました」
タリラリラさん「まあ、粛々とローラー。再投票なったら共有に合わせます。」
危険物さん「変態護衛GJだったんだね」
フルーツさん「グレー噛み死体無しの真相はこれだったのかー」
豚トロ選手権さん「んじゃまぁ2吊りを狩CO者に使います」
パリジャンさん護衛先は
二日目ドグラマグラ
三日目ワンプッシュ
四日目ドグラマグラ
五日目豚トロ選手権
六日目豚トロ選手権
七日目豚トロ選手権
タリラリラさん「俺護衛GJかよ!」
タリラリラさん「狩人ローラーで人外5消せるから。」
豚トロ選手権さん「タリラリラGJとかもう狼さん泣くわよ」
愛してるさん「えっ?」
タリラリラさん「COした時点で詰むんだよ。うん。」
危険物さん「◆パリジャンさん 「狩人であることをCOします」
人外CO乙」
ハムスターさん「◆パリジャンさん 「狩人であることをCOします」 ふぁっ!!?」
ボンレスさん「始めの二日タリラリラ、ドグラ・マグラ守って死ななかったのでタリラリラは○かな」
タリラリラさん「(´・ω・`)」
ダイエットさん「それほど自分に自信あるんですかね?」
小豆さん「じゃあ狩人ローラーで終了ですね」
豚トロ選手権さんそれではパリジャンを吊ります
ゲームマスター「ここで霊とか噛むなよ・・・
狩人の護衛先見れば、霊護衛は一番濃厚だろう」
パリジャンさん「狩人であることをCOします」
ダイエットさん「なんでここで指定してるんでしょうか?」
ワンプッシュさん「パリジャンと愛してる吊りかねえ」
愛してるさん「囲いで判別ついたんならパリジャンさんか私かだもんなあ。」
タリラリラさん「パリジャンさんと愛してるさんの両方吊りで。という個人的見解。
小豆さんも護衛GJあったとこで真確定してうまうま。」
豚トロ選手権さん「私の進行が甘かったと思いますすいません」
ハムスターさん「霊能でしたか、恐れ入りました>狩人」
豚トロ選手権さん昨日の発言からパリジャンを吊りたいと考えます
豚トロ選手権さん「対抗狩いないならボンレス真狩にするよん?おっけー?」
タリラリラさん「あの呪殺対応の速さで惑わされた感じがあるね。」
フラスコさん「大先生に申し訳ありません」
愛してるさん「さすがに2日前のあの状況で出ない狩人はいません」
ボンレスさん「小豆さんまもりました」
ハムスターさん「素直に霊噛んだのかな?
ボンレス護衛先おせぇw
進行役してたら感情吊りしたくなるのも仕方ないよ」
タリラリラさん「非狩人CO。他に狩人居ればCOどうぞ。」
ドグラマグラさん「ワンプッシュ噛みがよくわからなかった」
小豆さん「狂人生きてたら最終日引き分け以上確定でしたがあきらめましょう」
豚トロ選手権さん「まぁドグラさんうまいね」
危険物さん「狩人愛してる」
フルーツさん「聞かれてないからね」
ダイエットさん「どこ護衛したかいわないのか」
小豆さん「ほかに狩人いたら絶対にCOしてください」
フルーツさん「おおー」
ワンプッシュさん「タリラリラは村人の可能性高いからね」
豚トロ選手権さん「小豆さんすまんのぅ」
ダイエットさん「おおおおおおおおおおおお」
パリジャンさん「おはようございます」
小豆さん「私と狩人のコンビプレーです」
危険物さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
愛してるさん「せやな」
小豆さん「おはよう」
豚トロ選手権さんはい
じゃあパリジャン吊りで
ハムスターさん「まぁ大分ドグラ真見てたからね>相方」
愛してるさん「平和出たじゃん」
8日目の朝となりました。(13/09/17 23:37:21)
小豆さんを狙います。 >>> パリジャン <<<
小豆さんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
ダイエットさん「グレーでGJだせてば勝ちなんですよねぇ」
危険物さん「まじであの共有ダメだ」
フルーツさん「ドグラマグラ吊って、狂人だと2回狼吊るチャンスがある。
ドグラマグラキープして狂人でも2回狼吊るチャンスがある
2回外しても、最終日狩人がGJ出せば、引き分けのチャンスもあるんじゃないのか?」
ゲームマスター「おつドグラマグラ」
ドグラマグラさん「お疲れ様でした」
豚トロ選手権さんの会話「ボンレス吊っていいと思うんだけど
これで最後の人ぶれて負けたらどーすんの」
危険物さん「狂人お疲れ」
ハムスターさん「今日どこを護衛するか?
自分ならタリラリラ」
7日目の夜となりました。(13/09/17 23:36:12)
ドグラマグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → ドグラマグラさん
愛してるさん0 票投票先 → ドグラマグラさん
パリジャンさん2 票投票先 → ドグラマグラさん
ボンレスさん1 票投票先 → ドグラマグラさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → パリジャンさん
小豆さん0 票投票先 → パリジャンさん
ドグラマグラさん4 票投票先 → ボンレスさん
ハムスターさん「ドグラマグラ吊り以外今日はないでしょ」
ワンプッシュさん「ボンレス真狩人をむしろ決め打つべきじゃないの>共有」
危険物さん「占い偽全く見てないな。」
フルーツさん「○吊り→○吊り→●吊りでいいような」
パリジャンさん「危険物さん真なら最終日小豆さんと愛してるさんで殴り合ってもらえばいいです」
豚トロ選手権さん「はいじゃあドグラ吊り」
小豆さん「パリジャン指定します」
タリラリラさん死体無しが無ければボンレスさんは最終日吊り固定。
を村の共通認識にしとけば問題ないかと。
豚トロ選手権さん「両視点詰めるなんて無理な話」
パリジャンさん「ドグラマグラさん真ならボンレスさん吊りで終わるのだから何も問題ないですよね」
フルーツさん「グレーor○吊りだな、言葉足らずだった」
ダイエットさん「グレー吊るよりかは愛してる吊りのほうがまだましです」
小豆さん「ボンレスが死体なし出せないなら吊ればいいでしょう」
豚トロ選手権さん「てかさボンレス吊りを遅らせると、最後に残った一人がぶれるだけでボンレスLWの場合終わるよ?それでもいいのかしら」
ダイエットさん「◆フルーツさん 「ドグラマグラ最悪狂人なんだから、両方キープしてグレー吊りもありだろ」

いやないですね。危険物噛みならどっかでドグラマグラが囲ってます」
タリラリラさん「2吊りじゃないな。」
危険物さん「占い吊れよ。仕事終わってるだろ」
ゲームマスター「おい、吊り数数えろよ>下界の共有」
小豆さん「ボンレス吊りだと危険物真の場合積みません
ドグラマグラだと私確定でしんです」
豚トロ選手権さん「2吊りじゃないね1吊りだね」
愛してるさん「ボンレスさん吊って終わらなかったら5でドグラマグラさん吊って、最終日ぼこぼこに殴り合うことになるけどなあ。先にドグラマグラさん吊るのとどっちがいいんだろうね。」
フルーツさん「ドグラマグラ偽なら○かグレーに狼がいる。
ドグラマグラ真なら最終日狼吊ればいいだけ」
豚トロ選手権さん「ボンレスで終わらなければ ドグラ吊って タリラリ 愛してる パリジャン 霊から2吊りじゃだめなん」
危険物さん「それなら占い先でいいだろ。真狩人の可能性見てないだろ」
タリラリラさん「グレから吊るとしたら、パリジャンさんかなとは思いますが。」
小豆さん「真狂狼狼で狐呪殺、LWも見つけてるので」
フルーツさん「ドグラマグラ最悪狂人なんだから、両方キープしてグレー吊りもありだろ」
愛してるさん「ボンレス先吊りでもまあいいんじゃないかな…とは思うけど。」
小豆さん「私吊は危険物真の場合があるので反対します仕事終わったドグラマグラさん吊りましょう」
ドグラマグラさん「霊能偽でさえなければボンレスさん吊りで終了」
危険物さん「まじでなんなの。いま狩人COしてるやつ吊る意味あるのか考えろよ」
ハムスターさん「タリラリラじゃねーや、ドグラマグラだ
まぎらわしいんだよアイコン色も名前も」
ワンプッシュさん「あるか、そんなもん。対抗し忘れた狩人とか」
豚トロ選手権さん「んじゃ小豆さんはどう吊りたい?それとも小豆さん吊ってよい?」
ダイエットさん「ボンレス→ドグラ→最終日でいいじゃん」
パリジャンさん「霊結果からはあとLW吊れば終わるので
ドグラマグラさん視点でボンレスさん吊れば終わりますね」
タリラリラさん「ああ。それが嫌なら、ドグラさん→グレ→ボンレスさんでもいいですよ。」
小豆さん「ボンレスは死体なしで真証明できるので最終日でいいですよ」
ドグラマグラさん「ワンプッシュさんが対抗し忘れた狩人かなあ」
ボンレスさん「下手くそですみません。」
タリラリラさん「ボンレスさん吊っていいです。」
ダイエットさん「ハムスターさん 「ボンレスキープでタリラリラ吊り」

それはないー」
危険物さん「占い吊りでGJですか見ていけばいい。
でもこの共有だとダメだろ」
小豆さん「左右田が狐確定してますし反対します」
愛してるさん「真狩死んでるのにチャレがこないのか、はたまたドグラマグラ偽なのか」
パリジャンさん「おはようございます」
ドグラマグラさん「それがわからないのよね」
ワンプッシュさん「ドグラ偽だろこれ」
ハムスターさん「ボンレスキープでタリラリラ吊り」
フルーツさん「両吊りにしても先ドグラマグラじゃねーのか」
豚トロ選手権さんボンレス吊りに反対の人いますか?
ボンレスさん「かりCO日記はタリラリラ、ドグラ・マグラ、小豆、ドグラ・マグラ、小豆です」
ワンプッシュさん「まさかの3騙りとか」
豚トロ選手権さん「真狩りどこよじゃあ」
フルーツさん「最終日ボンレスだろう。」
ダイエットさん「はいボンレス吊りのドグラマ蔵吊りの最終日確定コース」
小豆さん「おはよう」
ドグラマグラさん理由
・・・・一言だけいい?
・・・・狼なにやってんの?
愛してるさん「おはよう」
フルーツさん「真狩人なら、死体無しだせば勝てるんじゃねーの?」
ワンプッシュさん「おつ」
ゲームマスター「おつワンプッシュ」
ドグラマグラさん「占いCO ボンレスさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/17 23:30:00)
ワンプッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンプッシュさんを狙います。 >>> パリジャン <<<
ドグラマグラさんの独り言「タリラリラ狼はないと思うしタリラリラ●にしときますか」
危険物さん「勝てるビジョンがうかばねー」
ワンプッシュさんの独り言「狩人死ぬタイミングないもんなあ」
パリジャンさんの遠吠え「 」
小豆さんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
パリジャンさんの遠吠え「 」
パリジャンさんの遠吠え「 」
小豆さんの独り言「と思ったけどまあ吊んだしいいか」
ドグラマグラさんの独り言「ま、狩人噛まない気もするし狩人●でもいいけど」
パリジャンさんの遠吠え「 」
ハムスターさん「相方がんばれー
今日噛まれるだろうケド」
パリジャンさんの遠吠え「 」
愛してるさんの独り言「自然にログを取り忘れた」
小豆さんの独り言「危険物真なら積んでないんだけど」
豚トロ選手権さんの会話「いやそれだと死体ないのがおかしいよね」
フルーツさん「そこで死体無し出てるなら、少なくともドグラマグラの三日目までの結果は正しいのかな?」
豚トロ選手権さんの会話「普通にボンレス狼なの」
ドグラマグラさんの独り言「ほぼ破綻してしまいました」
豚トロ選手権さんの会話「ええ本当に危険物真で愛してるがLWだったりすんの」
危険物さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつダイエット」
ダイエットさん「おつかれー」
ハムスターさん「村お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/09/17 23:28:06)
ダイエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → ダイエットさん
愛してるさん0 票投票先 → ダイエットさん
パリジャンさん0 票投票先 → ダイエットさん
ダイエットさん7 票投票先 → ワンプッシュさん
ボンレスさん1 票投票先 → ダイエットさん
ワンプッシュさん1 票投票先 → ダイエットさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → ダイエットさん
小豆さん0 票投票先 → ダイエットさん
ドグラマグラさん0 票投票先 → ボンレスさん
フルーツさん「すげえところで死体無し出てるな」
危険物さん「もう負けでいいです」
ワンプッシュさん「だめだこりゃ」
愛してるさん「まー、しんかりならつんでるしな。いよいよ。」
ボンレスさん「タリラリラとドグラ・マグラです。」
豚トロ選手権さん「タリラリラさんか霊能しかいないねぇ」
ダイエットさん「いや、護衛先いいなさいよ。」
フルーツさん「これ、日記ないパターンだな」
小豆さん「いや指示とかいらないと思うけど」
タリラリラさん「ドグラさんはボンレスさんじゃないほうで残ったほうから占ってほしいな。」
豚トロ選手権さん「ただ死体無しの護衛先だけおしえて」
危険物さん「まじでふざけんな」
ワンプッシュさん「護衛先はやくー」
愛してるさん「どっか護衛場所指示してダイエットさんつっとけばいいでしょう」
豚トロ選手権さん「対抗いないなら、ほぼ真狩でいいでしょう」
ダイエットさん「護衛先もいってくれなきゃこまるよー」
フルーツさん「wwwww」
ダイエットさん「日記はー?」
パリジャンさん「日記遅い狩人さんですね」
豚トロ選手権さん「対抗いたらすぐ出てくださいね」
危険物さん「俺の○不審すぎるだろ」
タリラリラさん「ドグラさんのグレー>ボンレスさん、ダイエットさん、タリラリラ、
あってる?」
ドグラマグラさん「対抗狩人はいる?」
小豆さん「日記はよ」
ダイエットさん「日記はー? 別にCOないですー」
愛してるさん「危険物の○よりは先に完グレ吊る方がいいけどね。」
ワンプッシュさん「どこ守ってたの?」
ドグラマグラさん「ボンレスは占う気がしないので吊ってもらえるとありがたい
狂人の漂白噛みも十分ありえる場所」
フラスコさん「役職ローラーで終わるんだが」
フルーツさん「普通にダイエットかたりらりらでいい気がするけどなあ」
小豆さん「完全グレー吊っといたらいいと思うけどドグラマグラ真か今日だろうし」
豚トロ選手権さんじゃあダイエット吊ります
ワンプッシュさん「ボンレスに潜伏まかせて2騙りとかあるかね?」
豚トロ選手権さん「はい」
ボンレスさん「狩COです」
ドグラマグラさん「一応霊能もか まあさすがに霊能偽はないと思うが」
パリジャンさん「危険物さんは真狂で結果は霊とも繋がってますが」
小豆さん「危険物の○だけど吊るの?」
危険物さん「これで負けたら残った村が悪いね」
フルーツさん「そこ吊るのかー」
ドグラマグラさん「ダイエット タリラリラ ボンレス
がグレー」
豚トロ選手権さん「ボンレス生きてる?」
豚トロ選手権さん「どうもありがとうございました>タリラリラさん」
ダイエットさん「ドグラマグラさんはさっさと●ひいてねー」
ダイエットさん「もうドグラマグラさん守らなくていいよー」
タリラリラさん◆タリラリラさん 「狂人が出る意味はあると思いますよ。
狐騙りを知らせるという意味では。」

昨日の発言の補足です。
実際は、真狂狼狼だったようですが、危険物さんが狂と仮定した場合、
死体なしが出ていることなども含め、狼真狐-真くらいに見えていたんじゃないでしょうか。
そう考えると、●を2個持ってCOする意味はありそうです。

以上の考察と、
呪殺時のCOの速さ、理由の速さから考えると、ドグラマグラさん真を軸に進める意味は十分あるかと。
豚トロ選手権さんボンレス吊ります
愛してるさん「危険物は真結果だしておるのなあ」
ダイエットさん「おはよう」
豚トロ選手権さん「グレーにはいないんかね」
ドグラマグラさん「すまん、●引けない センサー無くてごめんよ」
ゲームマスター「おつハムスター」
ワンプッシュさん「おはよう」
パリジャンさん「おはようございます」
小豆さん「霊能COフラスコ●」
豚トロ選手権さん狩人いたらCO
フラスコさん「ドグラマグラさんにまんまとやられたわ」
ドグラマグラさん理由 
呪殺で発言落ちたのが狂人噛んでやっちまった感のある狼と予想した
あと、霊能護衛言ってたのが占い噛みたい狼の可能性あり
◆ワンプッシュさん  「フラスコ吊りで霊能護衛かな」
愛してるさん「おはよう」
ドグラマグラさん「占いCO ワンプッシュさん○」
危険物さん「共有お疲れ」
ハムスターさん「俺噛まれるのか」
6日目の朝となりました。(13/09/17 23:21:38)
ハムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんを狙います。 >>> パリジャン <<<
ハムスターさんの会話「ワンプッシュ指定でいいと思います」
小豆さんの独り言「グレー噛まれる展開でもないしドグラマグラは吊らなくてもいいか」
パリジャンさんの遠吠え「 」
パリジャンさんの遠吠え「 」
ドグラマグラさんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
パリジャンさんの遠吠え「 」
パリジャンさんの遠吠え「霊護衛は確実だと見てボンレス噛みでしょうか」
小豆さんの独り言「暫定○に人狼がいる場合だけめんどくさいな」
ゲームマスター「おつフラスコ」
ドグラマグラさんの独り言「多分愛してる狼だし
ボンレス●は保留してグレー吊らせよう」
パリジャンさんの遠吠え「狩人が変態で生存中であるのはわかったです」
小豆さんの独り言「霊能COフラスコ●」
フルーツさん「下手すればじゃなくて、普通に吊られないか」
ワンプッシュさんの独り言「どっちが真でもフラスコは●なんだった。ちょっと忘れてたな」
フラスコさん「おつかれ」
危険物さん「狼お疲れ」
フルーツさん「さすがにないだろう・・>3騙り」
豚トロ選手権さんの会話「んまぁボンレスかワンプッシュがLWってことでいいのかな
ボンレス狩はありそうだけど」
パリジャンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/17 23:19:29)
フラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → フラスコさん
愛してるさん0 票投票先 → フラスコさん
パリジャンさん0 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん10 票投票先 → ドグラマグラさん
ダイエットさん0 票投票先 → フラスコさん
ボンレスさん0 票投票先 → フラスコさん
ワンプッシュさん0 票投票先 → フラスコさん
ハムスターさん0 票投票先 → フラスコさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → フラスコさん
小豆さん0 票投票先 → フラスコさん
ドグラマグラさん1 票投票先 → フラスコさん
フルーツさん「ドグラマグラの○吊り→●吊りになるっぽいなあ」
危険物さん「まさかの3騙りとかないよな」
フルーツさん「ドグラマグラ最悪狂人だから下手すれば吊られない気もする
占い結果は無視されるかもだけど」
フルーツさん「狐噛み→霊能GJっぽいなあ、そうなると」
危険物さん「てか狂が対抗で出てくるわけないだろ。
頼むよ。気づいてくれ」
フルーツさん「どちらにしろ2騙りは決定してるんだよな。」
タリラリラさん「狂人が出る意味はあると思いますよ。
狐騙りを知らせるという意味では。」
豚トロ選手権さん「ドグラが狂だとしても狼どこかはっきりわかってないはずだから大丈夫」
ダイエットさん「危険物で呪殺じゃないのね。はあくミスだわ」
愛してるさん「基本的には、●待ちでいいと思うけど。だから圧殺狙いはしてほしくないな。」
危険物さん「なぜそうなったかわからんが占い結果からそうとしか言えない」
タリラリラさん「狩人の護衛先はおそらくは霊。」
パリジャンさん「ドグラマグラさん視点で危険物さんは狂人確定ですね」
豚トロ選手権さん「えぇそのつもりですよ」
ダイエットさん「ああ。そうかなるほど。ごめん 俺が間違ってた」
愛してるさん「ドグラマグラ狂とかの心配があるんなら5で吊ればいいんじゃないの」
ボンレスさん「誤爆ですすいませんでした」
タリラリラさん「残り2吊りまでドグラマグラさんの吊りは待っておいてグレ吊りしつつ、ドグラさんの●が出るようなら吊ってみる方針でいいと思います。」
ダイエットさん「なんで狂人連呼するの?」
フラスコさん「ドグラマグラさんも小豆さんも狼です」
ドグラマグラさん「正直、軽くパニクってる まさか対抗狂人でこのタイミングで噛まれると思ってなかったから>ダイエットさん」
豚トロ選手権さん「てっきり狐だと思ったけど」
豚トロ選手権さん「てか狂人は対抗占いで出てくる意味ないのでは。。」
豚トロ選手権さん「そうだねグレ4だった悪い>小豆」
フルーツさん「狂狼からの遅延狼●特攻?」
ドグラマグラさん「まあ、ドグラマグラ●の占い結果は無理があるから仕方ないけど
真結果出してちゃ世話ないね、狂人」
ダイエットさん「ドラマグラ今日発言おかしくない?」
豚トロ選手権さん「いや村もオーラ的にドグラ真濃かったよね
ほんで噛めるほう噛んだんじゃないのかしら」
小豆さん「フラスコ入れてグレー5だよねドグラマグラ視点のグレー」
パリジャンさん「霊とライン切れてるフラスコさんの占い先が危険物さんってことで狐にしたかったんですね。噛み合わせですか。」
タリラリラさん「いや、ボンレスさんは○だろう。誤認噛み、漂白噛みのどちらがあり得るかを考えたら誤認噛みのほうがあり得る。」
ハムスターさん「↓ドグラマグラのグレね」
フラスコさん「村がよっぽど無能じゃなければ勝てますのでお願いします」
豚トロ選手権さんいやえっとフラスコ吊るから吊り4ですよ
ドグラマグラさん「ということは真と思われて噛まれた可能性もあるね」
危険物さん「だが仕事はした後は村しだいだな」
ハムスターさん「↓グレにいる場合」
ハムスターさん現在2w
フラスコ吊ってLW
狐いないから狩りは明日朝一出てくれ
フラスコさん「後は小豆さんとドグラマグラさんランしておわります」
愛してるさん「せやな」
ドグラマグラさん「でも狂人はまさる●とフラスコ●は正しい結果出してるのか」
小豆さん「だいたい霊能護衛で勝てる」
愛してるさん「フラスコさんを吊るのは決まったので問題は残り1wの位置だー」
豚トロ選手権さん「まぁそうだねぇ」
危険物さん「なんで狂人対応できてんだよ」
小豆さん「あとドグラマグラ視点はグレー5の吊り5で積んだ」
ワンプッシュさん「フラスコ吊りで霊能護衛かな」
ダイエットさん「◆ドグラマグラさん 「ここでわざわざ狂人噛むならボンレスさん狼しかない気がする」

???」
パリジャンさん「今日はフラスコさん吊り確定ですね」
豚トロ選手権さんフラスコ人外何人いるんですかという話なので
さようなら
左右田さん「お疲れ様〜」
タリラリラさん「フラスコさん破綻で吊り。」
パリジャンさん「呪殺出てますね
しかし危険物さんまで死亡ですか」
小豆さん「フラスコ吊り」
フラスコさん「占い理由
初日犠牲者の左に隠れているように見えたので占いました

語尾に☆とか余裕がなさそうなので占いました

護衛は私か小豆さんだと思うのでそこで死体なしが出るとしたら霊能狐なのではと思い占いました

予告どうり対抗占いです」
豚トロ選手権さん「んじゃフラスコ吊ります」
ドグラマグラさん「ここでわざわざ狂人噛むならボンレスさん狼しかない気がする」
危険物さん「くそー噛まれた」
タリラリラさん「呪殺GJ」
ハムスターさん「フラスコさんお仕事終了おめでとう!!!」
ダイエットさん「なんかおやすみなさい」
フラスコさん「私の真が確定しました」
ワンプッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ危険物、おつ左右田」
パリジャンさん「おはようございます」
ドグラマグラさん理由
◆左右田さん  「まあ一つは狐だろうな、確率的に」
◆左右田さん  「狩人高性能だね」
狩人GJといいつつ狐がいるって言ってる
矛盾してるように見えるし
他の発言も色々内訳見えているように見えたので占い
愛してるさん「おはよう」
フラスコさん「占い師COです フルーツさん●です ダイエットさん○です 小豆さん●です 危険物さん○です」
危険物さん「占いCO 左右田○」
ドグラマグラさん「占いCO 左右田さん○」
小豆さん「霊能COまさる●」
5日目の朝となりました。(13/09/17 23:12:14)
危険物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険物さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
危険物さんの独り言「占いCO 左右田○」
ワンプッシュさんの独り言「危険物は狂人か真かしかないと思うんだけど」
豚トロ選手権さんの会話「普通にワンプッシュが狼なんかなぁ
狼狂狼ですね?に対して狼狐狼よりあるとか視点ずれちゃってるから」
危険物さんの独り言「占いCO 左右田○」
タリラリラさんの独り言「狼真狐で、狂が出損ねて騙り追加。
もしくは本当に2騙りかのどちらかだけど。」
豚トロ選手権さんの会話「騙りは銃殺出せないから占わないっていったり
気負って対抗占いまくるって言ったりするんだな」
左右田さんを占います。 >>> 危険物 <<<
豚トロ選手権さんの会話「この抜き打ちでってのが非常に真臭い」
フラスコさんの遠吠え「噛み140」
豚トロ選手権さんの会話「◆ドグラマグラさん  「危険物すごく占いたいけど多分霊能結果で破綻するし
急いで占う必要もないね といいつつ抜き打ちで占うかもしれないけど」 」
ゲームマスター「おつまさる」
パリジャンさんの遠吠え「呪殺でてなければですけどね」
豚トロ選手権さんの会話「明日はフラスコ吊るつもりだけどよろし?
ドグラから●が出たらLW候補にしましょう」
小豆さんの独り言「危険物が狐での真狂狼弧に見える」
豚トロ選手権さんの会話「ドグラさえ生きてればそんなもんいらんけど
とりあえずフラスコは全人外できったねぇ」
パリジャンさんの遠吠え「了解です」
フラスコさんの遠吠え「そっちを抜いたほうが私狼で残りますから」
ワンプッシュさんの独り言「うーん。危険はドグラも占ったほうがいいのかもね」
小豆さんの独り言「ドグラマグラ護衛してる狩人がいるかだけ聞けばいいのにな」
フラスコさんの遠吠え「潜伏占い抜いたほうがよさそうだね」
小豆さんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
まさるさん「おつです」
ハムスターさんの会話「どこをキープ狼とするかだね」
フラスコさんの遠吠え「ドグラマグラGJなので占いどちらか抜きましょう」
パリジャンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
豚トロ選手権さんの会話「死体無し2回もかたっぽGJかたっぽ真噛みじゃないかな
ドグラ真決め打ちは油断しすぎですか」
パリジャンさんの遠吠え「潜伏占いいましたね」
フラスコさんの遠吠え「おつかれ」
豚トロ選手権さんの会話「まさるは狐狼って感じがしますね」
豚トロ選手権さんの会話「ふむ狩人噛みが来そうな」
4日目の夜となりました。(13/09/17 23:07:43)
まさるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → まさるさん
愛してるさん0 票投票先 → まさるさん
パリジャンさん0 票投票先 → まさるさん
まさるさん10 票投票先 → 左右田さん
フラスコさん2 票投票先 → まさるさん
ダイエットさん0 票投票先 → まさるさん
ボンレスさん0 票投票先 → 危険物さん
危険物さん1 票投票先 → フラスコさん
ワンプッシュさん0 票投票先 → まさるさん
ハムスターさん0 票投票先 → まさるさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → まさるさん
左右田さん1 票投票先 → フラスコさん
小豆さん0 票投票先 → まさるさん
ドグラマグラさん0 票投票先 → まさるさん
フルーツさん「昨日今日で連続死体無しなら、危険物の狼2騙り主張も若干厳しくなるような」
タリラリラさん「なんで?>ぱりさん」
豚トロ選手権さん「危険物視点無駄吊り2つもしてる場合やなかったんちゃうの?」
愛してるさん「狼2騙りの危険物真なら霊能GJ→そのまま霊能GJor狩人狙って狐にぶち当たって平和、とかのが濃いのかね。あんまり考えられないけどなあ。」
パリジャンさん「ドグラマグラさん視点だと危険物さんは狼か狐なんですかね」
ワンプッシュさん「狼狐狼よりは確立的にありそうだけどね>共有」
ダイエットさん「◆危険物さん 「二騙りで占い噛むとも思えないんだよ>ダイエットさん」

ここでCOするってことはそれくらい証明してください。」
豚トロ選手権さん任せます
何度も言うが「確定銃殺」を意識しなくてよい
タリラリラさん「対抗占いはしなくていいと思うけどな。狐あるとすればフラスコさんかまさるさんが濃厚ではあるけど、どうせ吊るところを占いに行く必要性は薄いかと。」
フラスコさん「ドグラマグラさんが狼でまさるさんが狐で危険物さんが狂人とかかな」
左右田さん「まあ一つは狐だろうな、確率的に」
ハムスターさん「まぁ占われる事もないとは思ったけど出といたよ」
危険物さん「二騙りで占い噛むとも思えないんだよ>ダイエットさん」
豚トロ選手権さん「狼狂狼主張ですね危険物は」
ドグラマグラさん「危険物すごく占いたいけど多分霊能結果で破綻するし
急いで占う必要もないね といいつつ抜き打ちで占うかもしれないけど」
ワンプッシュさん「ああそうか。ドグラが狐だと狂人がどこって話になるのか」
小豆さん「対抗占う指示出すならちゃんとしたほうがいいよ」
ダイエットさん「危険物さん 「ドグラマグラは出方的に狂人濃厚なので占わないよ。
グレー占ってくよ」

はっきりいいますが、占い2吊の間に呪殺ださなければあなた吊りですからね」
豚トロ選手権さん各占いは「確定銃殺」を意識しなくていい
狐を殺せると思うのであれば対抗を占っていい
愛してるさん「豚トロハム?(難聴)」
フラスコさん「何よりです」
タリラリラさん「無駄占いが無くて何より。」
豚トロ選手権さんハムスター相方あってます
豚トロ選手権さん「はいみなさんのおっしゃる通りです
狩人は誰が大事かは言わずともわかってるよね?たのんます」
パリジャンさん「今日もしたいなしですね。きっとイケメンですね」
愛してるさん「PET…はいらないかな。狐混じりなら2連死体無しもなんとなくわかるんだが」
危険物さん「ドグラマグラは出方的に狂人濃厚なので占わないよ。
グレー占ってくよ」
ハムスターさん豚トロ選手権は俺の嫁
タリラリラさん「霊が真度すごく増したので、霊能と離れた二人を吊りましょう。仕事と言う意味でも終わりですし。」
左右田さん「狩人高性能だね」
ドグラマグラさん「フラスコ&まさるロラでどっちか○ならそれで危険物も切れる」
ワンプッシュさん「ドグラが狐で連続死体なしとかも案外あるかも」
タリラリラさん「ここで潜伏ですか?」
ダイエットさん「4−1でさすがに霊能偽っていうやついないとおもうので
まさるとフラスコやっちゃっていいんじゃないですか?」
危険物さん「昨日の死体なしは狐噛みか霊能GJだろうな」
フラスコさん「私明日から対抗占いします」
豚トロ選手権さんんじゃまさる吊り
タリラリラさん「おはよう。」
パリジャンさん「占い4になるんですね。そして危険物さん視点では狼2騙り確定なんですね」
ドグラマグラさん「自分が噛めなかったからといってそれはないわ」
ワンプッシュさん「まとめがめんどくさくなってきたなw」
愛してるさん「へー。」
ダイエットさん「狐っぽいやつでましたね」
ハムスターさん「狼噛みかた教えてやろうか?」
まさるさん「占いCO ワンプッシュ○」
豚トロ選手権さん「ほう」
フラスコさん「占い理由
初日犠牲者の左に隠れているように見えたので占いました

語尾に☆とか余裕がなさそうなので占いました

護衛は私か小豆さんだと思うのでそこで死体なしが出るとしたら霊能狐なのではと思い占いました」
左右田さん「おはよう」
愛してるさん「おはよう」
パリジャンさん「おはようございます」
危険物さん上占い。隣占いとみせかかけて上いこうか。

潜伏したら対抗3も出てきたんで対抗占いに入ります。
まず●出し占いから占う。

続いて●出したまさるを占う。狐騙りならそろそろ銃殺出せそうだが。
ワンプッシュさん「おはよう」
ドグラマグラさん理由 
◆愛してるさん  「と思ったけど、初日の○には共有いねーやな」
◆愛してるさん  「共有は察しろってことだよ…」
少なくとも共有じゃなさそうな人占うよ
まさかこの発言で共有だったらぶっ飛ばせばいいよね

そして
◆愛してるさん  「鈴木先吊りでいいんじゃないかしら。
まさる偽目とはいえ。」
狼は鈴木なんとしても吊りたくて●だした(まさる狼と仮定)
のだからこうやって●吊り主張のところに狼いるはず
ダイエットさん「おはよう」
危険物さん「潜伏占いCO ボンレス○フラスコ●まさる●」
フラスコさん「占い師COです フルーツさん●です ダイエットさん○です 小豆さん●です」
小豆さん「霊能CO鈴木○」
ドグラマグラさん「占いCO 愛してるさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/17 23:00:32)
ドグラマグラさんを狙います。 >>> フラスコ <<<
豚トロ選手権さんの会話「COタイミングは任せる
さすがに無駄占いさせたらBJと見る」
豚トロ選手権さんの会話「危険物が人外にしか見えないー」
豚トロ選手権さんの会話「うん油断はしてない」
豚トロ選手権さんの会話「ドグラのCOはためらいないし真オーラも十分に思える」
ハムスターさんの会話「楽勝ならそれでかまわないけど油断は禁物
せっかく狩りが吊り増やしてくれたんだしね」
豚トロ選手権さんの会話「もしくは○で噛み合わせか」
豚トロ選手権さんの会話「フラスコからは霊●が出るねぇ」
ワンプッシュさんの独り言「でも村の趨勢からいくと護衛はドグラぽいよな」
豚トロ選手権さんの会話「朝一じゃないから少なくとも死体無しにとまどってどうすればいいかわからずそのまま●打ったように見える」
豚トロ選手権さんの会話「いやうーん投げやりな狼に見えるけど」
フラスコさんの遠吠え「噛み135」
ハムスターさんの会話「うむ、共有出てないのに鈴木に●打てるのって狼だと結構勇気いると思うんだよね」
豚トロ選手権さんの会話「てか先に霊能噛みが入るか」
危険物さんの独り言「二騙りかよ。死体なし狐噛みか」
豚トロ選手権さんの会話「私が噛まれるならボルコンしたいみたいだから容赦なくドグラ以外吊っていっていいんじゃない」
ワンプッシュさんの独り言「まさる真あると思う」
危険物さんの独り言「潜伏占いCO ボンレス○フラスコ●まさる●」
豚トロ選手権さんの会話「どっちでもよさそうに思えるが私が噛まれるかどうかで考えたほうがよさそう」
パリジャンさんの遠吠え「私が生き残り勝利の方針だね
3残りできたらいいけど」
豚トロ選手権さんの会話「明日ドグラ○なら占い吊りでよいかしら
個人的にほぼ危険物狼だと思ってるけど

後ボンレス完ステがなんか気になった」
フラスコさんの遠吠え「潜伏占い生きてたらアウトね」
ハムスターさんの会話「両占いキープでグレ削ります?破綻したフラスコ吊ります?」
パリジャンさんの遠吠え「占い初日かな」
パリジャンさんの遠吠え「問題ないよ」
ゲームマスター「おつ鈴木」
フラスコさんの遠吠え「ドグラマグラ噛みいれるけどパリジャンいい?」
パリジャンさんの遠吠え「狐把握お疲れ様でした」
鈴木さん「おつ」
まさるさんの遠吠え「OKです」
小豆さんの独り言「知ってた」
豚トロ選手権さんの会話「まさるは仲間にドグラ噛みでいいよんで鈴木あたりに●打ってと言われて噛めなかったけどそのまま●打ったと予想」
ドグラマグラさんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
小豆さんの独り言「霊能CO鈴木○」
フラスコさんの遠吠え「●もださないでいいグレーのままおいておいて」
まさるさんを占います。 >>> 危険物 <<<
豚トロ選手権さんの会話「ドグラ真でいいでしょうね
狩人がようやった」
フラスコさんの遠吠え「タリラリラ護衛でなければ狐なのでここは占わないでね」
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:56:01)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タリラリラさん0 票投票先 → 鈴木さん
愛してるさん0 票投票先 → 鈴木さん
パリジャンさん0 票投票先 → 鈴木さん
まさるさん1 票投票先 → 鈴木さん
フラスコさん2 票投票先 → 小豆さん
ダイエットさん0 票投票先 → 鈴木さん
ボンレスさん0 票投票先 → フラスコさん
危険物さん0 票投票先 → 鈴木さん
ワンプッシュさん0 票投票先 → 鈴木さん
ハムスターさん0 票投票先 → 鈴木さん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → 鈴木さん
左右田さん0 票投票先 → 鈴木さん
小豆さん1 票投票先 → 鈴木さん
ドグラマグラさん0 票投票先 → フラスコさん
鈴木さん11 票投票先 → まさるさん
タリラリラさん「初日ではなく、今日。」
豚トロ選手権さん「COタイミングは相方に任せます
鈴木さん乙ぅ」
愛してるさん「と思ったけど、初日の○には共有いねーやな」
フルーツさん「さすがに変態護衛するような場面でもないだろうし、狐噛みしかないかなあ」
タリラリラさん「察しないといけないのは悲しいです。」
豚トロ選手権さん「あなたが真なら狩人さえ死ななければ大丈夫でしょう?>ドグラ」
愛してるさん「共有は察しろってことだよ…」
ワンプッシュさん「ドグラマグラの真アピがうざいくらいだw」
ドグラマグラさん「この状況なら共有は狩人のかわりに噛まれるつもりなのかな?」
タリラリラさん「すでに無駄占い起きてる可能性も無きにしも非ずですが。」
パリジャンさん「霊能が明日生きれてば見れますね、それならわかりました>ワンプッシュさん」
ゲームマスター「さあなあ。一応、噛みの相談はちゃんとしてるし、勝手に噛んでるってことはなさそうなんだが」
豚トロ選手権さん「相方はふせますね^^」
左右田さん「狩人GJ」
フルーツさん「共有両方出てくれないかな。」
ドグラマグラさん「どう考えても狩人は自分護衛でしょ
他を護衛する狩人いたら正直ダメ狩人すぎる」
ダイエットさん「ふっつうに、ドグラマグラさん真だとおもうので安心できます」
フラスコさん「私護衛で死体なしだと思うので狩人さんそのままでお願いね」
ワンプッシュさん「今夜は狼と狩人の熱い戦いだな」
愛してるさん「ドグラ真フラスコ狂まさる狼辺りじゃないかな。身内切りは絶対ないとは言えないし。」
タリラリラさん「そういうわけで共有は両COしませんか?無駄占いは嫌いです。」
豚トロ選手権さん「ドグラには予告してもらおうかと思ったがこの展開ならいいや」
フルーツさん「初日の早噛みといい、誰かが勝手に噛んでるとか?」
タリラリラさん「昨日の時点でフラスコさん真は微妙にありましたが、今はドグラマグラさん真以外見てないので大丈夫です。」
フルーツさん「え?マジ?」
フルーツさん「村人なら、確かにここで積極的に吊られ二言った方がいいね。
狼狩人候補探すしかないから霊能噛む余裕もないだろう」
ワンプッシュさん「フラスコはいつでも吊れる、鈴木の色を霊能が生きてるうちに見たい>パリジャン」
左右田さん「じゃあ、鈴木さんで」
豚トロ選手権さん「明日から占い切っていくよー」
フラスコさん「明日小豆さん占います」
危険物さん「まぁ霊能初日もないわけじゃないから●先吊りか」
ハムスターさん「どうせフルーツは残せない位置だったしフラスコもいい位置に●打ってくれたもきゅ
あ、狐COあったら今日のうちにね>フラスコ」
ゲームマスター「この死体なしはなんだよw
狼はグレー噛むっつってたのに」
タリラリラさん「鈴木さんの狩人、非狩人如何だったと思うので無条件に吊っていいとは思えなかったですが、吊っていい発言があるので吊っていいと思います。」
ドグラマグラさん「なんで偽の●をそんなにホイホイ吊るのか」
ダイエットさん「でも、まぁそれだとこのGJが説明つかないので、フラスコさん吊りでよさそうな気がします」
鈴木さん「まさるの真みてる奴がいるかしらんけど先に吊られてやる」
パリジャンさん「フラスコさんは放置するのですか?」
フラスコさん「霊能初日です」
愛してるさん「鈴木先吊りでいいんじゃないかしら。
まさる偽目とはいえ。」
ダイエットさん「フラスコさん吊りでいきますかぁ?一応霊初日ありますけども」
豚トロ選手権さん鈴木COないなら吊り
タリラリラさん「鈴木さんが吊っていいとおっしゃってる=非狩人なので、そこからでもよいとは思います。」
パリジャンさん「死体なしですね」
ドグラマグラさん「フラスコさんなんて初日吊りでいいのに」
小豆さん「鈴木先のほうがいいと思うよラインが見れるし」
危険物さん「つながらなかったか」
ワンプッシュさん「じゃあ鈴木さんにCO聞いてみよう」
ダイエットさん「ナイスです」
フラスコさん「占い理由
初日犠牲者の左に隠れているように見えたので占いました

語尾に☆とか余裕がなさそうなので占いました」
豚トロ選手権さん「ナイス護衛です」
左右田さん「おはよう」
タリラリラさん「フラスコさん吊り。」
鈴木さん「先に俺吊りでいい」
ダイエットさん「おはよう」
パリジャンさん「おはようございます」
愛してるさん「これはいい死体無しなんじゃないか」
ドグラマグラさん理由
噛まれそうだしせめて呪殺ぐらいでして死にたい
つまり狼じゃなさそうなところを狙って占う
◆パリジャンさん  「これはドグラマグラさんが○もらいからのCOなので信用高いですまさるさんはフラスコさんが噛まれたら破綻ですね」
この状況狼は真噛めなければほぼ終わりなので
こうやって自分真をプッシュするのは狼ぽくない
つまり狐狙いで占い
鈴木さん「おはよう」
フルーツさん「一応投票先で示したけど。」
タリラリラさん「これはよい死体無し。」
危険物さん「おはよう」
まさるさん「占い結果 鈴木●」
愛してるさん「おはよう」
フラスコさん「占い師COです フルーツさん●です ダイエットさん○です」
ワンプッシュさん「おはよう」
ハムスターさん「死体がないもきゅ」
ドグラマグラさん「占いCO パリジャンさん○」
小豆さん「霊能COフルーツ○」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:49:20)
タリラリラさんを狙います。 >>> フラスコ <<<
豚トロ選手権さんの会話「相方できるぅ」
豚トロ選手権さんの会話「ほいほい」
ハムスターさんの会話「うん、ドグラマグラは狂人ありえるから指定させて噛み先も調整できないようにさせるもきゅ」
豚トロ選手権さんの会話「個人的にタリラリラは村の為になる発言しかしてない感じがした」
ワンプッシュさんの独り言「偽でも真でも」
タリラリラさんの独り言「個人的にはドグラマグラさん護衛といきたいが狩人どうするかな。」
フルーツさん「その辺を見極めるのが狩人の仕事で、●貰った村人なんて吊られるしかないだろう」
ハムスターさんの会話「左右田は指定したくないと思ったもきゅ」
ワンプッシュさんの独り言「潜伏占いって共有占ってるよねー、必ずといっていいほど」
豚トロ選手権さんの会話「狼真狂か
狂狼真

こんな感じかなぁ」
危険物さんの独り言「それか霊能乗っ取ってるかもな」
豚トロ選手権さんの会話「ドグラマグラに予告させるって事ね?」
危険物さんの独り言「二騙りだったら笑う」
危険物さんの独り言「護衛ブラシかなのかな」
ボンレスさんの独り言「遠吠え8」
フルーツさん「当たったとしてさ、それを信じるのか?」
豚トロ選手権さんの会話「グレーで気になったとこあります?
私は危険物 ワンプッシュあたりですね」
パリジャンさんの遠吠え「噛みもフラスコさんにお願いして
まさるさんはフラスコさんの指示を聞いて動けばいいです」
ワンプッシュさんの独り言「左右田も怪しいな」
危険物さんの独り言「潜伏占いCO ボンレス○フラスコ●」
フラスコさんの遠吠え「150」
フルーツさん「俺が真占い予想した所で仕方ないと思うんだけどな。
外してたらより抜かれやすくなるだろうし」
フラスコさんの遠吠え「潜伏占い噛みでタリラリラかむ」
ワンプッシュさんの独り言「◆フルーツさん 「んなもん、2択で狩人のセンスに任せるしかないな>たりらりら」 でもこれは人外臭い」
ゲームマスター「おつフルーツ」
まさるさんの遠吠え「フラスコさんの指示に従うよ」
ハムスターさんの会話「まさるはもう切っていいもきゅ
霊結果次第だけどフラスコの真を見ていくためにドグラマグラには指定させて欲しいもきゅ
明日は失言して●打ちたくなる位置にシフトチェンジするもきゅ」
フラスコさんの遠吠え「ドグラ狂だよ」
豚トロ選手権さんの会話「まぁ霊能噛まれなら順当に12で占い切ればいいですかね」
パリジャンさんの遠吠え「フルーツさん何か作戦あるなら指示出してください
まさるさんはフルーツさんの指示を聞いてください
囲うなら任せます」
タリラリラさんを護衛します。 >>> ボンレス <<<
ワンプッシュさんの独り言「フラスコ狂人、真から護衛はずすため出た」
ダイエットさんの独り言「ドラマグラ護衛できない狩人いたらみてみたいです」
フラスコさんを占います。 >>> 危険物 <<<
豚トロ選手権さんの会話「一番可能性が高そう」
パリジャンさんの遠吠え「囲ってもらいたくないですし投票とかいらないのですけど」
豚トロ選手権さんの会話「狼真狂
出た順に」
フラスコさんの遠吠え「タリラリラかみませんか」
豚トロ選手権さんの会話「最初が真だと思ってます?」
フルーツさん「嫌な予感があたったよ」
小豆さんの独り言「ドグラマグラがなんか狐の狂狼弧に見える」
まさるさんの遠吠え「ドグラかみましょう」
豚トロ選手権さんの会話「割とめんどくさいですね
ドグラとフラスコの真を見ていきましょうか」
ハムスターさんの会話「まぁ普通に真狂狼もきゅ」
パリジャンさんの遠吠え「予告占いですか?」
2日目の夜となりました。(13/09/17 22:45:06)
フルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タリラリラさん1 票投票先 → フルーツさん
愛してるさん0 票投票先 → フルーツさん
パリジャンさん1 票投票先 → フルーツさん
まさるさん0 票投票先 → パリジャンさん
フラスコさん1 票投票先 → フルーツさん
ダイエットさん0 票投票先 → フルーツさん
ボンレスさん0 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん12 票投票先 → ドグラマグラさん
危険物さん0 票投票先 → フルーツさん
ワンプッシュさん0 票投票先 → フルーツさん
ハムスターさん0 票投票先 → フルーツさん
豚トロ選手権さん0 票投票先 → フルーツさん
左右田さん0 票投票先 → タリラリラさん
小豆さん0 票投票先 → フルーツさん
ドグラマグラさん1 票投票先 → フラスコさん
鈴木さん0 票投票先 → フルーツさん
タリラリラさん「左右田さんが黙ってしまった。」
フルーツさん「あばよー」
ワンプッシュさん「霊能護衛でもいいさー>ダイエットさん」
ハムスターさん「しらねぇじゃねぇ、考えろや
何のためにゲームに参加してんだよ」
タリラリラさん「フルーツさんが狼狐でない限り、まさるさんは偽。
まさるさんはほぼ偽でよさそうだね。」
フルーツさん「知らねえよwwww●出される身にもなってみろwwwww」
ダイエットさん「霊能護衛しなきゃ、狩人はどこ守ってもいいですよ☆」
危険物さん「まぁ●吊って霊能とつながるか見るでいいだろ」
ドグラマグラさん「しかも共有を占っている
自分が噛まれたら完全グレランゲー頑張ってください・・」
ダイエットさん「仮に、フラスコ真だとしても占いに2人外でてるんで、結構余裕じゃないですか?真ならですが。」
ハムスターさん「フルーツさん考察落とさないし人外で良さそうもきゅ
フラスコさん鉄板護衛で良さそうもきゅ」
タリラリラさん「フルーツさんは今一番情報持ってんだから、残り2名ならどっち護衛してほしいとかの話に心血を注いでほしいわ。」
パリジャンさん「これはドグラマグラさんが○もらいからのCOなので信用高いです
まさるさんはフラスコさんが噛まれたら破綻ですね」
ワンプッシュさん「やけに冷めてるね。偽占いが守られてもいいのかな>フルーツさん」
フルーツさん「まどのゆーきー」
フルーツさん「ほたーるのーひかーりー」
フルーツさん「これより、フルーツ卒業式を執り行います」
鈴木さん「まさる視点狼か狐がむざむざでてきたことになるね」
ドグラマグラさん「これからは残り1分くらいで潜伏解除しないといけないと思いました」
豚トロ選手権さん「フラスコさんは遅く●打った理由と適当に●うった事の証明がないと信用も糞もないですけどいいんですか?」
愛してるさん「まさるさん視点だと狼狐が遅延●ぶつけてるってことになるのー」
ハムスターさん「フルーツさん、●出したのは狼と狂人どっちだと思うもきゅ?
夜の吼えは6だったもきゅ」
フルーツさん「さよーならー」
パリジャンさん「流行なら仕方ないですね」
フルーツさん「んなもん、2択で狩人のセンスに任せるしかないな>たりらりら」
タリラリラさん「◆左右田さん 「16分の1の確率で●当てるってすげーな」

おっしゃってる意味がよく分かりませんが。」
危険物さん「さらに増えた。しかも●なのに遅いな」
豚トロ選手権さん「フルーツ吊りです
流行りの遅延●ですね^^」
愛してるさん「遅延●って今秋のトレンドなのかな?」
ドグラマグラさん「わざわざ潜伏を選んだのにこういう状況になって悲しいです」
タリラリラさん「具体的に誰護衛してほしいのさ?>フルーツさん」
ダイエットさん「最近遅だしの●だしはやってますねぇ 私が共有じゃなくてよかったですね
フラスコさん吊ってますよ」
ワンプッシュさん「へえ、私が絡んだところに●出す占いが現れた」
左右田さん「16分の1の確率で●当てるってすげーな」
フラスコさん「この形ならCOしても戦えます」
パリジャンさん「フラスコさんの●出しすっごく遅いですね」
フルーツさん「COは無い」
危険物さん「占い増えたね。噛まれ考慮で出てくるのは印象いいね」
フルーツさん「なんというか、俺吊りでもいいからさ、護衛よろしく頼むぜ」
タリラリラさん「フルーツさんCOはありますでしょうか?」
フラスコさん「占い理由
初日犠牲者の左に隠れているように見えたので占いました」
ドグラマグラさん占い2の○なら噛まれる確率低いので潜伏継続しました
占い1の○は噛まれる可能性高いのでCOしました
ワンプッシュさん「挨拶なんか後でいいじゃん>フルーツ」
愛してるさん「ファッ!?」
豚トロ選手権さん「1ならしょうがないってどーゆーこっちゃw」
ハムスターさん「相方生存なら役欠け見ながらグレランもきゅね
占い1だし相方出とけもきゅ」
愛してるさん「グレランしようぜ!」
フルーツさん「wwwwww」
フラスコさん「占い師COです フルーツさん●です」
ダイエットさん「寝坊じゃないです。フレックスタイムです」
タリラリラさん「霊は出てたか。霊対抗がいっぱい出ると幸せな気分になります。」
ドグラマグラさん理由
この時間だと小腹が空きますね
豚トロなんて単語を見たら占うしかないじゃないですかー
というか選手権ってなんなんでしょう・・
フルーツさん「挨拶しろよwwwwwww>ワンプッシュ」
ダイエットさん「おはよう」
ドグラマグラさん「占い1ならしょうがない
潜伏占いCO 豚トロ選手権さん○」
鈴木さん「まさるは信じない」
ワンプッシュさん「私観察してたんだけど、フルーツさん朝一っていってもすごく遅かったよ」
豚トロ選手権さん共有CO 相方生存
タリラリラさん「占い1で終了なので、霊も共有もCOしてください。」
危険物さん「CO少ないな」
ハムスターさん「早噛みですねお察ししますもきゅ・・・」
小豆さん「指定とかはする気ないです」
ドグラマグラさん「占い1ですか?」
ボンレスさん「おはよ」
左右田さん「おはよう」
鈴木さん「小豆さん妄信しました」
フルーツさん「おはよう」
パリジャンさん「1−1ですね」
タリラリラさん「おはよう。」
豚トロ選手権さん「おはよう」
愛してるさん「おはよう」
ワンプッシュさん「おはよう」
パリジャンさん「おはようございます」
フルーツさん「朝一GET」
ドグラマグラさん「おはよー」
ハムスターさん「おはもきゅ☆」
まさるさん「占いCO ドグラマグラ○」
小豆さん「霊能CO」
危険物さん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
小豆さん「おはよう」
フルーツさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/17 22:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まさる <<<
ハムスターさんの会話「初日はそんな話すことないんじゃないもきゅ?」
豚トロ選手権さんの会話「6吼えとか狼ちゃんと会話できてるんでしょうか」
フルーツさんの独り言「吠え少ないなー」
パリジャンさんの遠吠え「噛みは200で噛んで」
パリジャンさんの遠吠え「まさるさんは
占いCO ドグラマグラ○
といってください」
小豆さんの独り言「霊能CO」
豚トロ選手権さんの会話「はいww」
ハムスターさんの会話「ステってますので吊られそうなら出してもきゅ」
フラスコさんの遠吠え「よろしく」
まさるさんの遠吠え「初心者COです」
豚トロ選手権さんの会話「●進行なら一日だけ潜って霊能騙ってその日に撤回します」
愛してるさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
豚トロ選手権さんの会話「まぁ○もらってなかったら普通にCOしますね」
まさるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ボンレスさんを占います。 >>> 危険物 <<<
フルーツさんの独り言「つまらん」
ハムスターさんの会話「よろもきゅ」
パリジャンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フルーツさんの独り言「まーたまた村人」
豚トロ選手権さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 22:34:01)
愛してるさん「よろしく。」
豚トロ選手権さん「よろしく」
危険物さん「よろしく」
フルーツさん「よろしくー」
小豆さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:31:30)
ゲームマスター「残りは赤なし。ずさ待ち」
kariさんがドグラマグラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドグラマグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:30:13)
kariさんがフルーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
ハムスターさん「ありがとうございます」
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
kariさんが豚トロ選手権に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハムスター>わっふるありますか?>GMさん」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
kariさんが危険物に名前を変更しました。
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
kariさんがワンプッシュに名前を変更しました。
kariさんが愛してるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ワンプッシュさん「ワンプッシュ」
kariさんが小豆に名前を変更しました。
小豆さん「こんばんは」
左右田さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:27:25)
スケアクロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:27:10)
豚トロ選手権さん「こんばんは」
kariさんがパリジャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:26:57)
ハムスターさん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムスターさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:26:13)
kariさん「やはりそうか」
タリラリラさん「ピーチさんは案山子と同じ扱いですよ。」
kariさん「◆ピーチ姫さん 「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
これ蹴らないの?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ワンプッシュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:23:05)
危険物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイエットさん「よろしくー」
ボンレスさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:11:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:04:02)
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/17 22:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさるさん「こんばんは」
まさるさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パリジャンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:58:23)
愛してるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:50:24)
kariさんがタリラリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タリラリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:39:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさん「よろしく」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:34:37)
ゲームマスター「100↑もそろそろ埋まりそうなので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る