過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井健介
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆HtkI......
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
も ◆hvx2I3s91Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆xp3JN5CE8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
小林 ◆HsBHB94sVI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋刀魚をくわえた狐【黒バスRP】村 〜 133066番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。狐陣営の入れ忘れ本当に申し訳ございません。
ご参加いただきありがとうございました!」
福井健介さん「………完全に俺のミスだな。これ」
福井健介さん「2狼じゃなければ狩狩占占共だから」
福井健介さん「負けない進行より勝ち狙う進行したかったんだよ………
あ、………けどあー、そうか」
笠松幸男さん「黄瀬は村たてと同村のみんなおつかれさん 移動するぜ」
高尾和成さん「GM黄瀬村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
灰崎と葉山さんは同陣営ありがとう。みんな生きてて嬉しいっす(*・ω・*) 」
葉山小太郎さん「黄瀬は村建て、みんな同村ありがとねー!移動するー!(*ΦωΦ*)ノシ ブンブン」
ゲームマスター「福井さんは最後まで胃痛役お疲れ様っス><」
古橋康次郎さん「GMは村立てありがとう。移動する」
緑間真太郎さん「黄瀬村建て感謝。同村者もお疲れ様。」
火神大我さん「お疲れ、同村村たてありがとな」
相田リコさん「村建て&同村ありがとう。移動するわね。」
青峰大輝さん「村建て同村感謝するぜ。移動するわ」
火神大我さん「俺のせいか、やっぱそうなのか?でもあそこはせめて負けない進行してほしかった>福井さん」
青峰大輝さん「福井サン残して噛まれて悪いな!でも噛まれそうな気してたんだぜ!」
葉山小太郎さん「うわーん、夜明けないから誤爆したかと思ったー!!!!!
よかったぁ!ご主人ありがとー!!!!!(*ΦωΦ*)」
紫原敦さん「同村、村立てありがと〜。移動するしー」
相田リコさん「黄瀬君はどんまいよ…(ぽんぽん)」
ゲームマスター「反省会はこちらで行うっスよ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

今回は狐陣営入れ忘れ、本当に申し訳ありませんでした。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)やばい嬉しくてガチ涙でそう(あせあせ)
GMリョータは村建てありがとさん。同村の奴等はお疲れ様だぜー。移動するな!」
青峰大輝さん「狼頑張れって初日応援したのがまずったか()」
紫原敦さん「狼陣営が不利な編成で頑張っててすごかったしー
おめでと〜(・〜・*)」
福井健介さん「火神……… 狩人占いしようぜあそこは………
いや、判断間違った俺が悪いけど」
青峰大輝さん「お疲れさん」
相田リコさん「村有利編成で狼陣営全残りは、素直にすごいと思うわ。おめでとう。」
高尾和成さん「お疲れ様でした。投票ミスして怖かった葉山さん灰崎ありがとう(´;ω;`)」
火神大我さん「黒子悪くねえよ、俺が説得できなかった信用取れなかった」
ゲームマスター「皆様、狐陣営の入れ忘れ本当に申し訳ございませんでしたm(__)m」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)お仲間高尾と狂人葉山サンは感謝だぜ!人外陣営生存勝利ー!」
緑間真太郎さん「お疲れ様。村有利編成で狼勝利おめでとう。
高尾にじゃんけんで勝って試合に負けたのだよ。」
葉山小太郎さんよかったあああああああああああ!!!!!・゜・(ノД`)・゜・
笠松幸男さん「おつかれさん」
古橋康次郎さん「おつかれ。狼陣営圧勝おめでとう」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。火神くんほんとすみませんでした(土下座)」
ゲームマスター「お疲れ様っスー!」
紫原敦さん「お疲れさまだしー。福ちんは1人で進行ありがとねー」
相田リコさん「お疲れ様。初日に吊られちゃう村でごめんなさい。」
火神大我さん「おつかれさま」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさーん!」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 23:42:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
福井健介さんの会話「黒子視点葉山真」
火神大我さんの独り言「悔しいなあ…不甲斐なくてごめんなあ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)どきどき」
福井健介さんの会話「あーえっと」
黒子テツヤさん「土下座しよう、火神くん、君はわるくないんだ・・・僕のせいなんだ」
紫原敦さん「◆福井健介さんの会話 「ここで狩人占わない火神を信用しろっての?」
あ、これで真切っちゃったんだね、福ちん」
高尾和成さんの遠吠え「灰崎、葉山さんありがとう(´;ω;`)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)おっけ、能力実行時間きたら噛む」
火神大我さんの独り言「どうしよ」
相田リコさん「火神くんは悪くないわ。信用はあなたの方が取れてたもの。」
ゲームマスター「◆福井健介さんの会話 「火神視点→灰崎●黒子不明高尾不明
葉山視点→灰崎○黒子●高尾不明」

ここなんスよね、この考えがあるから(そして福井さんは黒子っち疑ってた)んで、あの日狩人決め打ちの黒子っちは間違ってないんス。」
福井健介さんの会話「ここで狩人占わない火神を信用しろっての?」
高尾和成さんの遠吠え「火神でいいと思う。」
高尾和成さんの遠吠え「2w狂占共だから噛んでおしましだね」
青峰大輝さん「火神真と思ってたぜー。葉山サンより信用あった。
今回は狐がいなかった分、呪殺対応いらねえから理由厚く書けたんだぜ」
福井健介さんの会話「大体さ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)これで死体なし出たら笑うしかない!(疑心暗鬼)」
火神大我さんの独り言「悠長な事してっからだ」
ゲームマスター「◆火神大我さんの独り言 「いや、俺のせいだ、俺占いが悪かったんだ」

火神っちは自分の事責めちゃダメッス><」
福井健介さんの会話「火神視点→灰崎●黒子不明高尾不明
葉山視点→灰崎○黒子●高尾不明」
黒子テツヤさん「え、葉山くん真きってるのに僕吊れたんですか・・・why」
火神大我さんの独り言「ごめんな、みんな」
笠松幸男さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「うええええ?!誤爆した??ねえ、した??」
超優秀な狂人だったぞ>葉山」
火神大我さんの独り言「いや、俺のせいだ、俺占いが悪かったんだ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)噛みたいとこあるー? オレは火神希望。」
火神大我さんの独り言「占いCO高尾●」
青峰大輝さん「なんでかってそりゃ、同じ投票にしたら引き分けになるだろ?
ズラさねーとテツ吊れねえぜ」
ゲームマスター「あ、早噛みOKっスけどこれ言っちゃうと霊界で透けちゃうから言えないっスね><」
紫原敦さん「黒ちんお疲れさまだしー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)明日は来ない!(たぶん)」
高尾和成さんの遠吠え「うわああん良かったありがとごめん(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「どうしよう…どうしよ」
紫原敦さん「んー、正直葉山さんの真を完全に切ってるなら火神真で見て
●の崎ちん吊りでいいんじゃないかなー?とは思ったけど
これって共有合わせたPP来ちゃうかな〜?」
相田リコさん「連続で村が吊られたのも痛かったわね…ごめんなさい。」
火神大我さんの独り言「俺も間違えたけどさ…俺そんな信用ないのか?」
ゲームマスター「あと高尾君は今日黒子っちに投票しないとダメっスよ><」
葉山小太郎さんの独り言「うええええ?!誤爆した??ねえ、した??」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様。」
高尾和成さんの遠吠え「ごめんオレマウスミスした(´;ω;`)黒子連れたから良かったけどごめん」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした、すみませんでした」
青峰大輝さん「テツお疲れさん。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)高尾ー! 葉山さーん! ありがとー!」
福井健介さんの会話「なんでw」
火神大我さんの独り言「言ったじゃん!」
福井健介さんの会話「高尾w」
ゲームマスター「黒子っちお疲れ様っス><」
火神大我さんの独り言「ほら言ったじゃん」
古橋康次郎さん「おつかれ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)やっほーい!」
青峰大輝さん「狂人が初日囲えて、グレーの高尾が占われずで強かったな>緑間」
高尾和成さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「火神っちの言ってること間違ってないっス。ただ、ショーゴ君がパンダで、黒子っちが火神っち視点でも狼の可能性がある以上、今日黒子っち吊りって選択肢もまた間違ってないんス……><」
笠松幸男さん「黒子おつかれ」
相田リコさん「黒子くん、お疲れ様」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)!!」
5日目の夜となりました。(13/09/17 23:39:32)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん「村有利編成で狼の圧勝だな。」
葉山小太郎さん「合ってる!そのままで!」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「あ、はい。村負けですね・・・村の皆さんすみませんでした」

黒子っち! そこはもうちょっとあがいた方がいいっス><」
黒子テツヤさん「火神くん、すみませんでした。僕のせいで」
灰崎祥吾さん「ここ吊って終わらなかったら高尾吊り。これで狂人残ってても村勝てる。
火神狼だったら土下座する。」
火神大我さん「だー!たのむってば!俺変な事言ってる?」
ゲームマスター「◆福井健介さん 「間違ってたら悪い、黒子吊り」

気持ちは分かるっス>< でも黒子っち村なんスよ><」
青峰大輝さん「それなら灰崎吊れ福井サンンンン!!!」
笠松幸男さん「oh...」
黒子テツヤさん「あ、はい。村負けですね・・・村の皆さんすみませんでした」
火神大我さん確実に灰崎は狼なんだよ!
だから今日つらねえと明日下手したら2w1Kだ!
相田リコさん「問題は、火神くん視点だと、狩人真偽付けられてないことね…。」
福井健介さん間違ってたら悪い、黒子吊り
青峰大輝さん「◆福井健介さん 「狩人吊り。」
どっちだよ!!!!」
紫原敦さん「◆福井健介さん 「狩人吊り。」
それだと黒ちん吊れちゃう気がするし(震え声」
高尾和成さん「指定しないと人外票される>福井さん」
黒子テツヤさん「2w1k生存なので半PPですよ>狩人PP」
灰崎祥吾さん「葉山真だからテツヤは確実に狼だ、ここを吊れ。」
火神大我さん外したらまけんだぞ!
青峰大輝さん「とりあえず福井さんは指示、指定するなら早く」
葉山小太郎さん「オレ視点、高尾と黒子2騙りじゃなけりゃ、黒子吊ったらほぼ終わりだと見てる。」
福井健介さん狩人吊り。
高尾和成さん「2w1kだったら半PPされるから。
福井さん指定しないとヤバイ」
黒子テツヤさん「うそ!葉山ー高尾じゃないです。灰崎ー高尾です」
ゲームマスター「こ、これは黒子っちに●打てた葉山さんがGJっスよ……! オレ狂人なら高尾君に●打つと思うっス><」
火神大我さん灰崎吊ってくれ!ださい!そうすりゃ負けは無い!
灰崎祥吾さん「てかテツヤ高尾狼だったら今日俺吊ったら村負けんだよ!!

吊られは拒否すっからな!」
青峰大輝さん「◆福井健介さん 「あーこれ完全に別れてんじゃんか陣営………」
半PPの時間だな(マイちゃんの写真集見つつ」
高尾和成さん「占い真狂でみるならオレ視点黒子と笠松、灰崎、相田から1wで。
火神視点黒子0rオレと灰崎。葉山視点黒子とオレか吊れてるかってところか」
黒子テツヤさん「僕視点葉山ー高尾くんですね。」
福井健介さん「両方狼もありっちゃありだけど。」
緑間真太郎さん「古橋さんお疲れ様です。」
火神大我さん「福井さん大丈夫か?とりあえず言えるのは今日は灰崎吊っておけ」
福井健介さん「あーこれ完全に別れてんじゃんか陣営………」
黒子テツヤさん「なので、占いではなく共有を護衛させていただきました
そして葉山くんに●打たれてますか。うん火神くん真です。護衛しててよかった」
灰崎祥吾さん「あーはい火神偽おつ。葉山真だな。

今日は狩人吊り。でなければ護衛指示出して偽目の占いっつーか火神吊り。
だがそうなると狩両方で狼だった場合今日吊らないと負ける。

狩人吊りを俺は希望する。」
笠松幸男さん「古橋おつかれ」
葉山小太郎さん高尾と比べて日誌の濃そうな黒子の方占い。
ただ、初日のグレランで1票だけど票もらいだから占わなかったけど、役欠け無しがあんま嬉しくなさそうな印象が気になってた。
村目擦り寄りと、オレを理由なく狂目って言うのがわかんない。
◆黒子テツヤ「そして初日共有で役欠けナシ・・・ですか」
◆黒子テツヤ「緑間くんは手当たり次第殴ってる辺りが村目でしょうかね」
◆黒子テツヤ「真狂なら●打ちにくいんでしょうかね。葉山くんを狂人目にみてます」
笠松幸男さん「囲い完全にない方護衛もあるのか…
どっちが真か決め打てねえ時は確定の方守りたくなっちまうんだよなー俺
ありがとな >みんな」
黒子テツヤさん[4日目]護衛 福井さん 死体
僕視点高尾くん狼。
火神くん視点高尾くんor灰崎くんor(僕)
葉山くん視点高尾くんor(僕)
青峰大輝さん「古橋サンお疲れさん」
紫原敦さん「古橋さんお疲れさまだしー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はシンタロー。狩人2CO出たって残り完グレから。
俺視点、テツヤと高尾どっちかでLW(レアケじゃなければ)」
葉山小太郎さん「占いCO 黒子●」
ゲームマスター「古橋さんお疲れ様っスー! 半PPっス><」
火神大我さん【占い理由】
対抗○占いに入る。灰崎狼だった、んだよ狼視点真偽ついてんのかよ!
ならなおさら霊噛んでる場合じゃねえだろっての。
あーあと狩人は確実に狼1てことは2w1k…ごめん俺の投票ミス。
高尾和成さん4日目 護衛:福井 死体:

昨日のから共有護衛してたのは占いは信用勝負に来てると見て多分占いは噛まれないと予想して。
ただ、初日以外占い先被りしてるから囲う気無いのかよくわからないけど潜伏狂人はないとは思う…。
で、オレ視点黒子は狼だな。狐いないし上記の件から潜伏狂人の狩人騙りはないと思う。
相田リコさん「古橋君お疲れ様」
福井健介さん「だからー」
古橋康次郎さん「だよな。おつかれ」
火神大我さん占いCO灰崎●!
高尾和成さん「おはよう。真ちゃんジャンケンポイ出来なくなちゃったね…」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(13/09/17 23:33:55)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さん「福井サンンンン!!!狼だぜそこ」
相田リコさん「◆福井健介さんの会話 「灰崎は正直疑わしくない」
あ、まずいわ」
火神大我さんの独り言「村目なんて悠長に占ってないで狼みつけりゃ良かったんだ」
福井健介さんの会話「てかそこ吊るなら葉山吊るよな昨日は」
青峰大輝さん「テツがどこ護衛するかによるけどな。護衛指示出してねーのきつい」
福井健介さんの会話「灰崎は正直疑わしくない」
紫原敦さん「火神真と見るなら明日崎ちん占ってると思うから占い真狂で見て
崎ちん吊ってくれるといいんだけどなー」
福井健介さんの会話「俺・確定○・狩人2・占い2・灰崎」
火神大我さんの独り言「てことは明日半PP…狩投票が正解だった…ごめん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おけ」
笠松幸男さん「ここで古橋が噛まれたら灰崎が噛まれねえからの葉山吊り、とかなんねえかなあ…」
福井健介さんの会話「明日どこ噛んでくる!?」
福井健介さんの会話「あーわかんねぇどうなるんだ」
緑間真太郎さん「狩人殴ってた。すまないのだよ。」
青峰大輝さん「今回は共有初日で占いに真が確実にいたから護衛したんじゃねーの? じゃないと即抜きありうる>笠松サン」
相田リコさん「今回は狐いないからうどんの心配もないし、初日共有でどちらか真は確定。
狼が即占い抜いてくる危険を考えての占い護衛も、十分ありだと思うわ。>笠松さん」
福井健介さんの会話「………むしろ葉山吊っても良かった?」
ゲームマスター「んー、火神っちは霊能占いで囲いないんスよ。2−1で占い護るか霊能護るかは趣味の範囲っスけど、火神っちが落す情報が足りてない、って点があるんでオレでも2日目夜は火神っち護衛ッスかねー>笠松先輩」
福井健介さんの会話「占いに関して考えないでさっさと指定しとくべきだったか」
高尾和成さんの遠吠え「オレ昨日の護衛先共有にしてるから古橋噛みのほうがいいかな?」
緑間真太郎さん「片白もじゅうぶん狼の可能性はあったのだがな。」
黒子テツヤさんの独り言「高尾くんが狼さんですね
(コピペ手間取って土下座したいです・・・)」
福井健介さんの会話「緑間は一瞬疑ったがでもやっぱ村だと思ったから吊りたくなかったんだけどな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJ出ないとこ噛みで。潜る。@100」
火神大我さんの独り言「狼かよおおおお」
緑間真太郎さん「お疲れ様。両方残ってるのだよ。
すまない、スライドからの発言が間に合わなかったのだよ。」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さん「今回の場合は共有初日だったから、真いると見て俺は占い護衛でも
いいと思ったよー>笠松さん」
笠松幸男さん「お疲れさん これで緑間が吊れんのかよ…」
福井健介さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「明日テツヤ吊れれば勝ちだ。もうひと踏ん張りな。」
福井健介さんの会話「この吊り数なんだからどっちか吊ろうぜ!………あーでも引き分けなら行けるかー」
青峰大輝さん「緑間お疲れ」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん露出した(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「対抗の○より狩人占いたい。だめか?」
葉山小太郎さんの独り言「どさくさに一番の村目吊れた??」
福井健介さんの会話「なんでだ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ。無事で何より。古橋さん噛みor共有。」
笠松幸男さん「火神護衛だったな >紫原 青峰
自分に○くれたわけでもない占い師守るより2−1の霊守ったほうがいいって俺間違ってる…?」
青峰大輝さん「葉山サン吊まで動かねえと思う>黄瀬」
相田リコさん「お疲れ、緑間君…」
ゲームマスター「これで明日GJなかったら半PPっスね……><」
古橋康次郎さんの独り言「噛まれるかな」
紫原敦さん「みどちんお疲れさまだしー」
相田リコさん「え!?緑間くん吊っちゃうの!?」
ゲームマスター「緑間っちお疲れ様っスー!」
4日目の夜となりました。(13/09/17 23:28:53)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん「(村…聞こえるか…高尾だ…高尾を吊るんだ…)」
ゲームマスター「緑間っち吊りはアウト、葉山さん吊りに動ければ村勝ちはあるっスけど、護衛指示が出来てないんでアウトかもしれないっスこれ……。」
相田リコさん「そうね。両方狼はさすがに首を絞めるだけの気が…」
紫原敦さん「んー、これでみどちん吊っちゃうとまずいねー
黒ちん吊れちゃうともっとマズイけど・・」
青峰大輝さん「スライド間に合ってねーし…緑間吊れたら狂人吊る余裕なくなるぞ」
相田リコさん「これは…どっちが吊れるのかしら。
たぶん緑間くんは村々しくて吊れないわ」
笠松幸男さん「両方狼はなくね…?わざわざ仲間露出させる意味って」
ゲームマスター「こ、これは黒子っちが吊れちゃいそうっス>< 護衛先は霊噛みから共有に切り替えた高尾君の方が印象いいっスよこれ><」
緑間真太郎さん「狩人2COなのだよ。
両方狼の可能性あるのだよ」
高尾和成さん高尾和成の狩人日記

1日目 護衛:むり 死体:みんなのアイドル

黄瀬くんごめん初日はムリ

2日目 護衛:火神 死体:紫原

占いは真狂目。
とりあえず初手囲いのない火神を護衛するのだよ〜

3日目 護衛:福井 死体:

紫原ごめえええええええん
占い理由的に火神>葉山かなって印象。
銃殺対応ないのに葉山さん理由薄い。なれてないならしょうがないけど理由頑張ってほしい。
ゲームマスター「◆火神大我さん 「半PP嫌なら明日には占いつか、対抗切るべきだぜ。狼見つけてねえのは
申し訳ねえけど2w+狂なら残りなら最終日4人残りでPP」

半PPだと明日狂人吊りは狼勝ちっス><」
高尾和成さん対抗狩人CO
相田リコさん「まあそうなるわよね>スライド先」
黒子テツヤさん【狩人日記】
[一日目]護衛 できません
なんということでしょう、狩人に就職してしまいました

[二日目]護衛 火神くん 死体 紫原くん
葉山くんは発言からしてあまり「グレーから人外探す。」って感じがしませんね
霊能、共有も護衛候補として居ますが、占い今日は占いを護衛します
灰崎くんが村人でもペグリされる可能性もありますから

[三日目]護衛 火神くん  死体 
投票理由って朝書かなきゃ行けないキマリとかあるんでしょうか・・・?(汗)
昨日に続行で火神くん。葉山くん真なら昨日噛まれててもよかったのでは
(ただその場合灰崎くん狼ですね)
緑間真太郎さん「そもそも残りのグレーは高尾、緑間、黒子か。」
火神大我さん「一手おくなら護衛指示して別指定!」
福井健介さん指定変更:高尾
灰崎祥吾さん「◆黒子テツヤさん 「狩人COシマス」
日記出せ。」
ゲームマスター「黒子っち狩人CO・高尾君狩人COで福井さん胃痛村っス><」
青峰大輝さん「多分占いじゃね?どっち守ってるかはしらねーけど>笠松サン」
紫原敦さん「んー、共有か占いかなって思うけど分からないなー
ごめんだしー>笠松さん」
火神大我さん「半PP嫌なら明日には占いつか、対抗切るべきだぜ。狼見つけてねえのは
申し訳ねえけど2w+狂なら残りなら最終日4人残りでPP」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「緑間くんは手当たり次第殴ってる辺りが村目でしょうかね」

手当たり次第じゃない。
理由を添えて疑いにかかっているのだよ。
黒子と高尾の疑い理由は出してある。」
相田リコさん「…これ、多分緑間君は指定されないなら、黒子くんに行きそうな気が…」
青峰大輝さん「テツじゃなくて高尾にしてくんねーカナー」
黒子テツヤさん狩人COシマス
高尾和成さん「2COで狼全潜伏で霊能噛みなら狂人に信用勝てよってことだとオレは思ってるけど>真ちゃん」
福井健介さんだな。仮指定:黒子
緑間真太郎さん「占い師よりもグレー吊る方がいいのだよ。>福井さん」
黒子テツヤさん「緑間くんは手当たり次第殴ってる辺りが村目でしょうかね」
笠松幸男さん「黒子はどこ守ってたんだ?占い?」
古橋康次郎さん「真狂で見ているし、占い先がかぶりすぎて判断に迷ってる。
グレーを吊るか?>福井」
灰崎祥吾さん「って気になったとこがまた確定○だし俺ェ。
ダイキ噛まれは素直にグレー減らしたくなかった&狩狙いってとこだろ。
残り人外分かんないけど狐いねーし残りグレーから狼めどんどん吊って良いと思うぜ?」
緑間真太郎さん「既出の理由から疑い先は、黒子と高尾。」
紫原敦さん「◆葉山小太郎さん 「えーーーー、もおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
またカブったあああああああああああああああああ!!!!!(*ΦωΦ*)」
葉山さん視点では相手は真確定=囲えてるとしたら崎ちんだけだもんねー・・」
高尾和成さん「占い今度は古橋さんで被りかよwwwwww
占い仲いいな。てかグレーへらねえ。つーか狂人ならご主人囲いに来そうな印象だけど」
笠松幸男さん「占いが仲いいおかげでグレーがへらねえな」
黒子テツヤさん「真狂なら●打ちにくいんでしょうかね
葉山くんを狂人目にみてます」
火神大我さん「ふーん…なんか対抗にゃ言うことねえわ。狼も○噛みばっかねえ」
青峰大輝さん「初日で囲ってたのかよ(・3・)」
福井健介さん古橋、偶数進行だけどどうする?真狂濃厚なら占い放置でもいいと思うんだが
葉山小太郎さん「えーーーー、もおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
またカブったあああああああああああああああああ!!!!!(*ΦωΦ*)」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「緑間はヘイトまきすぎてて、逆に占わなくてもいいような気がする。」

ヘイト…じゃないと思うが。
悪口を言ってるつもりはないのだよ。
気を悪くさせたならすまない。」
黒子テツヤさん「確白な青峰くんが噛まれましたか、おつかれさまです
そして今度は古橋くんが確白」
青峰大輝さん「高尾>
占い信用勝負にきたってことは、真狂の狂任せってことだぜー。
それだと占いどっち真だと思ってる?

緑間>
発言が伸びて昼間もガンガン殴ってる。色みてえ。占ってほしい

古橋サン>
紫原噛みがなんか悠長っぽい発言。」
緑間真太郎さん「古橋さん確定白なので、質問の回答は不要です >古橋さん」
古橋康次郎さん「疑わせてしまったようだな。無駄占いさせてすまない。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票先は指定だし省く。

グレーで気になるのは古橋さんかな、ここ便乗発言多め。
発言拾って返してってのもどうも稼ぎに見える。
考察内容も曖昧なものが多めだな。個人的にはもっと一歩突っ込んだ発言が欲しいとこ。
中身が見えづらい位置。」
葉山小太郎さん緑間はヘイトまきすぎてて、逆に占わなくてもいいような気がする。
古橋は緑間との受け答えだけであとは結構たわいもない発言混じって稼いでる気がする。
◆古橋康次郎「指定把握。昨日の発言といい残してはおけないな。」
◆古橋康次郎「紫原噛まれた?おいおい色見れないな」
高尾和成さん「占い理由的に火神>葉山かなって印象。
銃殺対応ないのに葉山さん理由薄い。なれてないならしょうがないけど理由頑張ってほしい。

うわ、真ちゃんとおそだしでジャンケン負けた(´・ω・`)」
ゲームマスター「今度は古橋さんがお弁当っス>< すごい被りまくってるっス><」
相田リコさん「この占い2人仲いいわね」
笠松幸男さん「青峰おつかれさん」
福井健介さん「もうやだ(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「>古橋さん
お言葉ですが、笠松さんも貴方もそんなに言ってる内容変わらないと思いますよ。
笠松さんと相田さんが村人ならば、古橋さんは狼ではないかなという印象です。発言内容から。

相田さん投票理由の「狼の気はしないが狩人ではなさそうだったから保護としてここ投票だ。」
狩人ではないと判断した理由をお願いしたいです。」
青峰大輝さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん「高尾は頭のいい村か、もしくは狼か。
共有騙りの可能性にすぐ行き着いているのは狼視点の可能性もあるのだよ。

◆高尾和成(初日)
「3−1。占い真狂狼か共有騙りか。霊能は真でみるのだよ(`・ω・´)」

占いの信用勝負って推測に入っているが狂人に託すと見るのか。」
火神大我さん【占い理由】
○圧迫進めるつもりだ。今回は村目占いじゃねえけどな。
初日引っかかる点は無かった。が
◆古橋康次郎さん 「青峰は確定白把握。占いは速度は同じくらいか。
理由もわるいがまだ判別つきづらい」
これさえなければ!占い理由判別つき難い?そりゃねえよ。余裕無くて
読み込めてねえのか?曖昧な感じで発言かさましっぽいのが多いのが目に付いた。
相田リコさん「青峰くんお疲れ様」
福井健介さん「おはよ」
紫原敦さん「峰ちんお疲れさまだしー」
葉山小太郎さん「占いCO 古橋○」
ゲームマスター「青峰っちお疲れ様っスー!」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃんジャンケンポイ【グー】」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん占いCO古橋…さん○!
古橋康次郎さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう。パー >高尾」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
4日目の朝となりました。(13/09/17 23:21:37)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
火神大我さんの独り言「俺さえ守ってれば勝てる!ってドヤっとくべき?」
福井健介さんの会話「噛まれたらもう片方吊るか?」
相田リコさん「緑間君そこ推してって!」
福井健介さんの会話「GJでたら1余裕が出来るな。」
火神大我さんの独り言「狩人さん守ってくれ、ださい!」
紫原敦さん「◆福井健介さんの会話 「そもそも緑間の前提が間違ってたらあれなんだけどさ」
福ちん合ってるしー。自信もって〜」
相田リコさん「意図せず吠え数の少なさでLWに見られてるわね…。
狼2人共手慣れてるし、相談少なくてすむものね。」
火神大我さんの独り言「高尾かー黒子かー、な?」
福井健介さんの会話「そもそも緑間の前提が間違ってたらあれなんだけどさ」
緑間真太郎さんの独り言「高尾は頭のいい村か、もしくは狼か。
共有騙りの可能性にすぐ行き着いているのは狼視点の可能性もあるのだよ。

◆高尾和成(初日)
「3−1。占い真狂狼か共有騙りか。霊能は真でみるのだよ(`・ω・´)」」
福井健介さんの会話「んー」
火神大我さんの独り言「LW?」
笠松幸男さん「おつかれさん
何で俺グレーみて投票してたんだろ…
古橋もよく見たら俺とそんなたいしてかわんねえ内容じゃねえか!と思って投票したんだけどよー」
福井健介さんの会話「占いは」
古橋康次郎さんの独り言「?狼吊れたか?」
相田リコさん
◆黒子テツヤさんの独り言 「投票理由って朝書かなきゃ行けないキマリとかあるんでしょうか・・・?(汗)」
そういうわけでもないけれど、自分の考えを手っ取り早く見せられる機会だし、夜の間にすぐ書けるものだから、普通は朝一で発言することが多いわね。」
福井健介さんの会話「灰崎、古橋、黒子」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの独り言 「もー、狂人に信用勝負とかやめよーよー?(*ΦωΦ*)」

葉山さんほんとごめんなさいっス……><」
福井健介さんの会話「緑間:村目→緑間の推察より高尾」
青峰大輝さんの独り言「共有抜かれたらオレ泣くから!泣くから!!」
黒子テツヤさんの独り言「投票理由って朝書かなきゃ行けないキマリとかあるんでしょうか・・・?(汗)」
古橋康次郎さんの独り言「火神があざと狂に見える…いやロックは危険。冷静にいこう」
青峰大輝さんの独り言「オレ真っ黒なのに真っ白にされたぜ( ;∀;)」
火神大我さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「緑間は喋りすぎて村で良い気するんだ」
紫原敦さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「黒子古橋の2Wで予想しておく」
みどちんおしい〜。そっちじゃない方の2人だしー」
笠松幸男さん「うめーこと囲ってたんか…
それか灰崎が狩人で○くれた占いに走ったのかと思ったんだが…」
高尾和成さんの遠吠え「お疲れ様。青峰かもう。共有なんてただの○青峰の方が狩人も可能性あるし」
相田リコさん「疑われてるのが村ばかりだわ…」
葉山小太郎さんの独り言「もー、狂人に信用勝負とかやめよーよー?(*ΦωΦ*)」
緑間真太郎さんの独り言「(外れてたら霊界から笑ってくれなのだよ)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「指定なかったらダイキ。@100で。潜るなー」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの遠吠え 「おつかれさん、霊能抜けた!抜けた!狂人もやりやすくなると良いけど。
さて、噛み先希望あっか? ダイキ噛みが妥当だけどな、GJ出たら笑う()」

オレも真狂の信用勝負路線なら今日は青峰っち噛むっスね。青峰っち狩の可能性あるっスから。」
緑間真太郎さんの独り言「黒子古橋の2Wで予想しておく」
福井健介さんの会話「あと葉山占いだった」
福井健介さんの会話「古橋、ねぇ」
緑間真太郎さんの独り言「◆古橋康次郎 「紫原噛まれた?おいおい色見れないな」」
緑間真太郎さんの独り言「笠松さんも古橋さんも初日言ってる内容あまり変わらないような」
古橋康次郎さんの独り言「疑われてしまったか…わるいな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ダイキか共有噛み、好きな方で」
火神大我さんの独り言「○圧迫なう
霊界のみんなおつかれー」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様っスー!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん、霊能抜けた!抜けた!狂人もやりやすくなると良いけど。
さて、噛み先希望あっか? ダイキ噛みが妥当だけどな、GJ出たら笑う()」
古橋康次郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さん「笠松さんお疲れさまだしー」
相田リコさん「笠松さん、お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/17 23:16:33)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん9 票投票先 → 古橋康次郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん「福ちん残しちゃってごめんね〜。頑張ってほしいしー」
相田リコさん「狂人が初日に御主人囲ってるし、村が2連続で吊れてるから、狼勝ちの目もありそうね。」
緑間真太郎さん「狼視点真贋つかずで狂人噛みを怖れた可能性も>笠松さん」
青峰大輝さん「確定村一人抜くってだけでも結構意味あると思うぜ>笠松サン」
古橋康次郎さん「◆緑間真太郎さん 「◆古橋康次郎さん 「指定把握。昨日の発言といい残してはおけないな。」昨日の発言とは?」
薄さ。」
黒子テツヤさん「本決定了解しました。
発言タイミングは、長文打って投下してるので・・・すみません気をつけます」
灰崎祥吾さん「笠松さんはグレラン次点、同じく残しておけねー位置だな。
指定納得、りょーかい。」
ゲームマスター「真狂の信用勝負に持ち込む予定らしいっス>狼陣営の戦略
本当に狐陣営入れ忘れ申し訳ねえっス……」
紫原敦さん「明日占い決め打ち(たぶん葉山さん吊り?)かグレーの高尾吊り
ってなってくれたらいいんだけどねー」
緑間真太郎さん「◆古橋康次郎さん 「指定把握。昨日の発言といい残してはおけないな。」

昨日の発言とは?」
笠松幸男さん「色見せたくねえ理由なんざ相田が狼って以外なくねえか?
護衛いそうな霊をわざわざチャレってくぐらいだしよ>緑間」
緑間真太郎さん「オレは黒子が気になるのだよ。

発言タイミングがずれてるように感じる。
現に投票理由をこのタイミングで落としてる。」
高尾和成さん「笠松さん指定了解なのだよー。」
古橋康次郎さん「指定把握。昨日の発言といい残してはおけないな。」
青峰大輝さん「なるほどなー。さんきゅ>高尾」
灰崎祥吾さん「ダイキは潜伏考えねーで良いなら村で良いだろ、発言見る限り特に引っかかったとこはない。今日は残りグレーからの指定進行で良いだろ。現時点ではグレーに狼両方いると思うし(相田狼じゃなければ)」
葉山小太郎さん「紫原噛まれたから、青峰は福井サンの相談相手してやってな!」
緑間真太郎さん「俺もそのあとログみて把握しました。
タイミングの問題だったようですね >古橋さん」
福井健介さんんじゃ本指定:笠松
黒子テツヤさん「笠松先輩は一行発言で7発言、吊られたくない感じがして投票しました」
高尾和成さん「だって、狐なしで3COになったらロラされる危険あるのに人外COするより
共有が騙りけん制の方がありえそうだとうすうす思ってたから>青峰」
ゲームマスター「これだと明日占い決め打ちっスかね?」
福井健介さん「占いはまだいいだろ?ってか偶数進行だし真狂濃厚なら」
笠松幸男さん「2−1なら霊守ると思ってたんだよ俺は>緑間」
古橋康次郎さん「青峰は確定白把握。占いは速度は同じくらいか。
理由もわるいがまだ判別つきづらい」
紫原敦さん「んー?相田さんの色隠しって狐いない村じゃ意味ないと思うんだけどな〜
相田さん狼で見て身内票してなかったからってことかなー?」
緑間真太郎さん「笠松さん「って打ってたんだけどよ…もしかして相田の色見せたくなかったのか?」

もし相田さんの中身見せたくない理由があるとすれば、何か思い当たることはありますか?」
笠松幸男さん「COねえぞ!吊れ」
福井健介さん仮指定:笠松
残せねぇ
火神大我さん「まあなんだ、青峰が確定○って事だから青峰も進行の手伝いしてやってくれ
グレーはがんがん話せ」
相田リコさん「逆に2w1kで占い3COの、他の内訳はないと思うんだけど>青峰君」
青峰大輝さん「色見れねーオレでよかったら>福井サン」
葉山小太郎さん「投票は相田さん!
発言薄めだし、この村は吊り数余裕あるから残せそうにないところって意味でも投票した!」
緑間真太郎さん「青峰と福井さんが確定白。
紫原がいないが最大2狼で吊り数は4なのだよ。

◆笠松幸男さん 「あああああ紫原が噛まれたあああ?!」
驚きすぎなのだよ。寧ろ占霊どちらかなのだよ。
囲われてない限りは霊能抜かれてもおかしくないのだよ。」
黒子テツヤさん「まぁ正直この村だと人外が2wと狂人だけなのでただ狼を探せばいいと思うんです(飽和を気にしなくていいという意味で)
ここで霊能を抜いてくるといううことは、どういうことでしょうか」
灰崎祥吾さん「それと俺昨日占い葉山じゃなくてテツヤとか言ってたな悪いアイコン色で見てた把握気を付ける。

占いは俺視点、両方囲いなし。ま、内訳が真狂なら初日は人外の囲いとか無理だしな、今日以降の態度と占い先で判断。

アツシ噛まれてるな。霊能即抜きかよおい。今回狐いねーから霊能いねーとラインみれねーぞ。」
笠松幸男さん「紫原占いの火神は囲いなし
葉山の占い先の灰崎はっつーとこっちも思考落としてて村目
明日の占い結果と噛まれをみてくしかねーな

って打ってたんだけどよ…もしかして相田の色見せたくなかったのか?」
高尾和成さん「霊能かまれってことは狼は色隠しか占いの信用勝負に来た印象。
でも相田さんくらいなら相方に迷惑かけちゃうの考えて占い騙りなりしそうな印象」
火神大我さん「まじかよ!被った!だークソ失敗した。全然挽回できてねえ!紫原も居ねえし。」
古橋康次郎さん「紫原噛まれた?おいおい色見れないな」
福井健介さん「青峰アツシの代わりしよーぜ」
青峰大輝さん「高尾>
◆高尾和成さん 「は、狐いないのに3CO。ならロラで狼1と狂人始末できるからロラしようなのだよ」
◆高尾和成さん 「3−1。占い真狂狼か共有騙りか。霊能は真でみるのだよ(`・ω・´)」
上の発言はロラ、って真狂狼でみてるのにいきなり次の発言で共有騙りを見てきたのはなんで?
ロラしたい発言から、一歩とどまった感じがある。」
笠松幸男さん「投票は相田
俺がいうのもなんだが一行把握発言ばかりだったからな」
古橋康次郎さん「◆緑間真太郎さん「◆古橋康次郎さん 「福井は共有か。なら真狼、真狂で考えとく。」
狂人が潜伏してるとお思いですか?」

すまない。とりあえず言った後にすぐに気がついて撤回発言した。ログ見てくれ。
お前の言うとおり、2wなら狼は全潜伏、狂は騙るだろうな。」
紫原敦さん「って死んだー。お疲れさまだし〜
俺のセンサーポンコツ把握だよー。死んでよかったし」
緑間真太郎さん「占い3は狼には意味不明だったはず。反応で狼わかりやすい気はするのだよ。
村めだったのが:相田さん>高尾」
笠松幸男さん「あああああ紫原が噛まれたあああ?!」
青峰大輝さん「投票は相田サン
◆相田リコさん 「占い3CO。狐なしだから、真狂狼確定ね。」
確定、って断言してるのが気になった。
内訳見えてんならそうだろーよ。」
黒子テツヤさん「青峰くんが確白、そして霊能が抜かれてますね、おつかれさまです」
古橋康次郎さん「投票は相田。
1行発言で把握発言がほとんど。狼の気はしないが狩人ではなさそうだったから保護としてここ投票だ。」
青峰大輝さん「うえwwオレ真っ白www」
笠松幸男さん「おはよーさん」
福井健介さん「っておいアツシぃぃぃぃぃぃ」
葉山小太郎さんグレラン得票0で2行7発言と飛ばしてるけど、特に特徴は無く無難目。まあ初日のせいもあるけどね。
発言の中で共有相方を出したそうにしたりしてるのが気になったところかな。狩人に関する発言も稼ぎ目。
◆青峰大輝「福井サン撤回共有な。グレラン厳しいなら相方だしておいたほうがいいぜ。」
◆青峰大輝「欠けなしなら狩人もいるし、期待しとく」
高尾和成さん「投票;笠松さん
7発言の割の内容が薄いと思って投票。

占いは真狂目で。
吊られた相田さんと笠松さんは発言数の割りに内容薄いなって印象。」
火神大我さん【占い理由】
発言数多くて指定あんまこなさそうな所占ってくぜ、無駄占いした分
取り返したい。青峰は村目占いだ。発言に怪しい所は特にねえな。ていうか
村視点でもの見てるって感じだ。
だが◆青峰大輝 「前略 ここ狂で占い先たまたまご主人囲ったってこともあるし発言みとくぜ」 これがな、囲い気にすんのは良いけどグレー広いんだぜ?
暫定○は置いといてグレー見て欲しい。
緑間真太郎さん「投票は黒子
「心配なら後半にケア吊りしたほうがいいですかね」
初日から後半の霊能ケア吊りに言及してるのだよ」
ゲームマスター「紫っちお疲れ様っスよー!!」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は相田。発言あるわりに把握多め、情報少ないとこ=中身見えにくいって事で
投票させて貰った。最終日まで残せない位置。」
相田リコさん「お疲れ、紫原君。」
火神大我さん占いCO青峰○!
福井健介さん「はよ。俺は頼りねぇからアツシも手伝ってくれよな」
葉山小太郎さん「占いCO 青峰○」
古橋康次郎さん「おはよ」
青峰大輝さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃんジャンケンポイ【パー】」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(13/09/17 23:09:30)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
火神大我さんの独り言「占いCO青峰○!」
紫原敦さんの独り言「霊能CO 相田さん○
吊り数:4回
最大人外:2w1k」
福井健介さんの会話「まさか占わないだろ」
紫原敦さんの独り言「あと気になるのはみどちんかなー?崎ちんはそんなに気にならない
あと峰ちんはちょっと判断つかないって感じ
●笠松さん>みどちん>>峰ちん辺りなパッションだしー」
福井健介さんの会話「笠松でいいよなぁ。●出なきゃ」
相田リコさん「黄瀬君はドンマイよ!
ほら、あなた黄色いし、狐の代わりってことで!」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「初心者になんてひどいことをするんですか(がくぶる)
火神or葉山or紫原or共有」

黒子っちの護衛センスに期待っス☆ 指定さえ来なければ問題ないと思うっスよ!」
青峰大輝さんの独り言「緑間は古橋サンに突っ込んでおきながらそこ投票すんのか」
福井健介さんの会話「高尾……… 古橋……… 葉山………」
黒子テツヤさんの独り言「初心者になんてひどいことをするんですか(がくぶる)
火神or葉山or紫原or共有」
ゲームマスター「や、ほら、村はまだ吊り余裕があるっスから……いやほんとごめんなさいっス……。。」
福井健介さんの会話「違う笠松」
火神大我さんの独り言「緑間か黒子にすべきだったな」
福井健介さんの会話「ノイズなら相田」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJ出たら悪い、霊能噛み@100予定」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ霊能噛もっか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「占いは吊りに持っていきてーな。霊能噛みたい(希望的には)」
相田リコさん「最近発言にセーブかけてばっかりだったし、話す事がなくて、吊られる気しかしなかったわ…。
村は無駄吊りごめんなさい」
火神大我さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの独り言「相田サンお疲れー
これ固まったな」
火神大我さんの独り言「昼言わなかったけど13で狂潜伏はねえだろ…あるの?
即抜きされる気するんだけど…」
高尾和成さんの遠吠え「占い真狂だし霊能護衛より火神護衛だと思うか霊能かめそう」
福井健介さんの会話「………アツシ、進行代わってくんね?」
青峰大輝さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「まあほら、狩人保護っスよ狩人保護!」
緑間真太郎さんの独り言「相田さん村だと思うのだよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ここで占い噛みでGJ出たら俺疑われるなっとだけ。好きに決めて良い。
確定村減らしたいなら共有だが」
緑間真太郎さんの独り言「は?」
福井健介さんの会話「明日はまだグレーでいいか?」
相田リコさん「ああ、灰崎君狼なのね…これは狂人GJだわ。」
紫原敦さんの独り言「えーそっち吊るのー?相田さんお疲れさまだしー
俺笠松さんの方が吊りたかったんだけどなーむー」
高尾和成さんの遠吠え「お疲れ。葉山狂人だな。漂白噛みする?霊能噛む?火神護衛ありそう」
灰崎祥吾さんの遠吠え「護衛ついてたら悪いけど()」
相田リコさん「…初日グレランで吊られるのは初めてだわ…」
福井健介さんの会話「人外は3」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん。噛み先希望あるか?
妥当なとこは霊能。占いは呪殺出ねーから信用勝負になんな。」
古橋康次郎さんの独り言「吊られるかと思ったけど。」
笠松幸男さんの独り言「おーしぎりぎり 指定くるだろうな」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様っス! いやほんと、ホントすみませんっス……。」
2日目の夜となりました。(13/09/17 23:04:27)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん5 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん6 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん「グレラン了解っと」
黒子テツヤさん「あっ、初日共有なら紫原クン確定真霊ですね
グレラン把握しました」
緑間真太郎さん「役欠けなしなら真狂の狼全潜伏なのだよ。
で、紫原は確定霊能。片白覗いてグレーは12−4=8人、8人に2狼濃厚で吊り数は5か。」
古橋康次郎さん「グレラン了解。」
青峰大輝さん「グレラン了解」
紫原敦さん「今日はグレランでいいんだよねー?
基本の進行は福ちんに任せさせてもらうしー」
青峰大輝さん「つーことは葉山サンだけが他占い。
ここ狂で占い先たまたまご主人囲ったってこともあるし発言みとくぜ」
古橋康次郎さん「2wだから真狂の可能性が大きいな。こっちで見ておく」
黒子テツヤさん「役欠けなしなら占いは真狂でしょうかね
この人数なら狂人潜伏するぐらいなら霊能に出てロラの方が良いと思いますし」
福井健介さん流石に初日から指定は難しいからグレランで。
相田リコさん「ああ、相方初日なら紫原君は確定真。占いも真狂ほとんど決定ね。」
ゲームマスター「狼視点で真狂の区別はついた感じっスね。
いやほんと、本当にごめんなさいっス……。」
灰崎祥吾さん「って福井さん共有か、相方初日も把握。ならアツシは真で良いだろ、対抗いなきゃな。
確定村一人いねーのは痛手だが、真占いと狩人が生存確定なのは朗報。
今日は○進行だからグレランで票の流れ見るのが妥当だな。」
古橋康次郎さん「相方初日なら役欠けはなし。霊能は真確定。
真狼、真狂のどちらかだ。理由と速度、占い先の様子で見ていく」
高尾和成さん「相方初日なら役欠けなし。
霊能も真だし、占いは真狂目。で狩人生存確定なのだよー」
福井健介さん「潜伏狂人なんて勝手に死んでればいいんだよ。真確定しろよ。」
相田リコさん「さすがに人外3で霊能偽は考えにくいから、紫原君は盲信でいくわ。」
青峰大輝さん「黄瀬ェ…お前共有持って行ったのかよ。
じゃ、真狂>真狼でみるぜ。霊能は真。欠けなしなら狩人もいるし、期待しとく」
火神大我さん「えーとまあ、うん初日なのは残念だ、てことはグレー広いんだな。
役欠けないんだし良いっちゃいいけどよ。」
黒子テツヤさん「おや、すみません。福井先輩が占い撤回共有COですか
ですよねー!狼2wですもんね。そして初日共有で役欠けナシ・・・ですか」
緑間真太郎さん「◆古橋康次郎さん 「福井は共有か。なら真狼、真狂で考えとく。」

狂人が潜伏してるとお思いですか?」
笠松幸男さん「相方黄瀬か!よし、役欠けなしが確認できたからシバくのやめといてやるぜ!」
紫原敦さん「わー!福ちんと同じ村陣営だねー。相方初日はドンマイだしー
一緒に頑張ろっかー」
高尾和成さん「福井さん共有で撤回なら真狂目かな。
狐いないし狼占い3COならもうロラされにきたとしか思えないし。
あってグレラン苦手な狼でてるってところかな」
緑間真太郎さん「役欠けないから保護で初日から指定して欲しいのだよ。
無理ならグレランで構わない >福井さん」
古橋康次郎さん「福井は共有か。なら真狼、真狂で考えとく。
霊能は真でいいな。」
青峰大輝さん「福井サン撤回共有な。グレラン厳しいなら相方だしておいたほうがいいぜ。
真占いいるなら占い幅狭められるし。」
福井健介さん「まあ、真狼もあるけどじゃあ狂人どうしただしなー」
葉山小太郎さん「対抗狂狼で人外超露出!!アグレッシブ!!って思ったら共有さんの騙り混ざってたのかぁ。」
灰崎祥吾さん「あ、共有の事な↓ 火神は霊能占いか、囲いなし。他はグレー占いな。
占い3COなら狐いねーから真狂狼だろ。俺視点テツヤにも囲いなし、囲いあるとしたら福井さんの占い先のシンタローか。」
緑間真太郎さん「2−1−2で火神→紫原、紫原真霊能なら囲いがないのだよ。
これは狼全潜伏の香りなのだよ。
狂人引っ込む?潜伏狂人の方が面倒くさいのだよ >福井さん」
黒子テツヤさん「3−1なら真目に見ていいんじゃないでしょうかね
流石に真狂狼ー狼は紫原クンの出方的にも考えないですよ
心配なら後半にケア吊りしたほうがいいですかね」
紫原敦さん「んーと。福ちんが撤回で共有まで把握だよー
占いは2COなら真狂で見ておくしー。火神に初手囲いはなしだねー」
福井健介さんついでに、相方初日(黄瀬)な。
狂人引っ込めよー………
相田リコさん「ということは、真狂濃厚ね。」
笠松幸男さん「って福井は共有か 2−1なら真狂>真狼だろうな」
青峰大輝さん「紫原が霊能な。火神は霊能占いだな。
1Coだし紫原真めでみとく。」
高尾和成さん「3−1。
占い真狂狼か共有騙りか。霊能は真でみるのだよ(`・ω・´)」
火神大我さん「びっくりした!福井さん共有かよ、じゃあ2-1だな。」
笠松幸男さん「つーか真狂狼しかねーな 狂欠けはなかったみたいだな」
古橋康次郎さん「3−1把握。狐がいないから真狼狂だな」
福井健介さんつー訳で悪い。撤回共有CO。狂人引っ込んでくんねーかなと思ったんだけど
相田リコさん「あら、福井さん共有なのね。了解。」
火神大我さん「ぎゃー!お前霊能かよ!てか占い3って…狼出てるな、随分勇気あるこった。
おっしゃじゃあ俺は潜伏探すぜ」
高尾和成さん「は、狐いないのに3CO。ならロラで狼1と狂人始末できるからロラしようなのだよ」
灰崎祥吾さん「3−1まで把握。今回は人数少ない=吊り数少ないから全員出た方が無駄占いされなくて済む。
潜って村勝ちに持っていける自信があるってんなら良いけどよ?」
紫原敦さん「あ、間違えて大きなやつで発言しちゃったー
ごめんだしー」
黒子テツヤさん「狼2wなのに占い3とはずいぶんアグレッシブですね。全潜伏あると思ってましたが
○進行ですので霊能どうぞ」
緑間真太郎さん「占い3で真狂狼と見る。
占い欠けの可能性はほぼないと思ってよさそうだ。
吊り縄6本で3人外。更にGJ1つで吊り縄が増える。超村有利なのだよ。」
笠松幸男さん「火神の○が霊COな」
青峰大輝さん「占い3CO?真狂狼。狐いねーし、欠けで二騙りしてねー限りはこれでみとく。
霊能と共有片方もでてこいよ」
福井健介さん理由 ………あると思ったか?俺共有だよ!
ゲームマスター「真狂共ってすごいCOっスねえ……。」
相田リコさん「占い3CO。狐なしだから、真狂狼確定ね。」
葉山小太郎さん今日は洛山から誰も来てくれなかったんだー!!!!!
赤司はミーティングでー、レオ姉は新作のコスメ見に行ったの!ゴリラが牛丼!
だから今日はぼっちの中から初日位置の灰崎占うね!○だった!
灰崎祥吾さん「占い3CO確認、白進行なら霊能と共有はとっとと出やがれ。」
笠松幸男さん「占い3?霊でろよ」
紫原敦さん霊能COするよー
●出てないか確認次第出るしー
古橋康次郎さん「白進行か。共有は最低片方出てきて進行してもらえると嬉しい」
火神大我さん【占い理由】
俺からのなのなのなで決めたぜ!あ、ちなみに初日ぬかしな!
で、隣の紫原占いにしたぜー。これならなのなのなする意味無かったな
木吉先輩から教わったからやりたかったんだよ…。
●じゃねえから10秒様子見、銃殺なら即で…狐いねえのか、なら村だわ。
葉山小太郎さん「占いCO 灰崎○」
火神大我さん占いCO紫原○!
福井健介さん「占いCO 緑間○」
紫原敦さん「おはよー」
古橋康次郎さん「おはよ」
相田リコさん「おはよう」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃんジャンケンポイ【グー】」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「おはよーさん。黄瀬ェ!村役もってってたらシバく!」
青峰大輝さん「はよ。マイちゃんの写真集眺めてたら朝だった」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴はさっさと頼むなー」
緑間真太郎さん「おはよう。福井さん、いつもの俺って何のことなのだよ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/17 22:57:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「絶望のあまり言葉が出てこないっス……本当にごめんなさいっス……。」
福井健介さんの会話「占いCO 緑間○
理由?そんなものはない!」
火神大我さんの独り言「潜伏してえ」
紫原敦さんの独り言「狐なしってことは2w1k・・・
人外さんたちドンマイだしー」
火神大我さんの独り言「あ!黄瀬村建てありがとなー」
福井健介さんの会話「あー、確かに狐居ねぇな。まあそれはそれで」
緑間真太郎さんの独り言「GJ1つで吊り縄増えるのだよ。
吊り縄6本で3人外。村有利なのだよ。」
紫原敦さんの独り言「おはよー」
青峰大輝さんの独り言「狼は気合で頑張れ。オレはマイちゃんの写真集眺めとくから」
火神大我さんの独り言「なんだと…銃殺ねえのか」
ゲームマスター「ちょっと今ショックのあまり頭真っ白っス……本当にごめんなさいっス……。。」
火神大我さんの独り言「なのなのなの結果紫原に決まったぜ!」
葉山小太郎さんの独り言「狼陣営涙目じゃんーーーーーーーーー!!!!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「狼は多弁、把握したのだよ。」
笠松幸男さんの独り言「狐なしってことか 狼吊るげーだな」
福井健介さんの会話「狼が出たと思って狂人引っ込んでくれねえかな」
高尾和成さんの遠吠え「あ、狐いないのかドンマイ黄瀬」
灰崎祥吾さんの遠吠え「対応いらねえええええwwwよろしく!」
黒子テツヤさんの独り言「狼かわいそう村・・・ですかね?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「きつねいないFOOOOOO!!(今気が付いた)」
青峰大輝さんの独り言「せめて狂人サービスしてやったほうがよかったんじゃ・・・・」
ゲームマスター「狐いない……本当にごめんなさいっス……orz」
古橋康次郎さんの独り言「おうどんなしだな。了解」
高尾和成さんの遠吠え「了解。オレ真ちゃん作っておく」
緑間真太郎さんの独り言「狐がいないの把握なのだよ。」
笠松幸男さんの独り言「撤回 役もってってなくてもシバく!」
相田リコさんの独り言「ドンマイよ…>GM」
福井健介さんの会話「あ、占いCOしとこ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「フラグは奪うものだぜ☆」
ゲームマスター「……!!!

ああああああとすみません狐陣営入れ忘れてしまったっス……! ホントすみませんっス……orz」
青峰大輝さんの独り言「やっぱ黄瀬は噛まれるの待つより吊ろうぜ!」
笠松幸男さんの独り言「おはよーさん。黄瀬ェ!村役もってってたらシバく!」
高尾和成さんの遠吠え「グレー噛みすぎると詰み速くなるしね。お互い初日●だされないといいな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺はダイキで持っておく」
相田リコさんの独り言「まあいいわ。どの道人外を駆逐するのみよ!」
福井健介さんの会話「………自分でやっておきながら正直俺の口調とかよくわかんね」
葉山小太郎さんの独り言「あれ、狐居ないんだっけ…?(*ΦωΦ*)」
ゲームマスター「今日はオレのために集まってくれてありがとッス☆

・再投票はがんばるっスけどあんまり期待しないでくださいっス><
・初日の挨拶はCO見にくくならないように1行推奨っス!

全陣営、頑張ってくださいっス!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「一応、緑間の呪殺対応だけは持っておけ」
青峰大輝さんの独り言「狼厳しくね?」
相田リコさんの独り言「これ人外不利な気がするんだけど…大丈夫かしら?」
福井健介さんの会話「ちくしょう………!高身長には人の気持ちがわからねぇのか!」
黒子テツヤさんの独り言「この村狐が居ないんですね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初日は俺噛むな、@110」
青峰大輝さんの独り言「5吊3人外になっちまうけど」
高尾和成さんの遠吠え「うん、●のとき以外潜伏でいいと思う」
灰崎祥吾さんの遠吠え「今回共有もいやがるからグレー狭いんだよなー」
葉山小太郎さんの独り言「狂人んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!(*ΦωΦ*)」
相田リコさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
狐0…よね」
紫原敦さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
笠松幸男さんの独り言「共有でもいいから役がほしかったぜ…」
黒子テツヤさんの独り言「狩人
・発言控えめで噛まれないように」
高尾和成さんの遠吠え「灰崎よろしくー。
グレラン多分大丈夫だと思う」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙り希望あんなら任せる」
紫原敦さんの独り言「うええええええええまた役職だしいいいいい(;〜;)
黄瀬ちん助けてええええ。村立てありがとー>黄瀬ちん」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬は改めて村建てありがとうよ。
狐なしになってっけどいいのか?」
葉山小太郎さんの独り言「二連続うううううううううううううううううううう!!!!!(*ΦωΦ*)」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬、村建て感謝するのだよ。」
相田リコさんの独り言「…狐いない??」
古橋康次郎さんの独り言「騙りセットいらなかった」
相田リコさんの独り言「素村ね。最近役職続きで久々だわ。」
緑間真太郎さんの独り言「福井さん○

理由
アイコン占いなのだよ。
……だって、ゴリラなのだよ…!!
福井さんはいつからゴリラになったのだよ?!
と思ったら主将を連れて歩いているだけだったようなのだよ。
(いつから陽泉の主将はゴリラになったのだよ…)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初日●出たら霊能COする予定だけど基本潜伏で良いか?」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
09/17-21:32
(生存中)

や、役欠けはないっスから(震え声)」
葉山小太郎さんの独り言「にょああああああああああああああああああ!!!!!(*ΦωΦ*)」
笠松幸男さんの独り言「くっそ素村か…役職COしてえええええええさせろおおおおおおおおおおお」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくお願いします。
狼苦手CO。騙りも潜伏も無難で疑われる感じなのだよー。」
福井健介さんの会話「黄瀬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
黒子テツヤさんの独り言「なんということでしょう」
火神大我さんの独り言「おおう…」
福井健介さんの会話「ちょwおいw」
灰崎祥吾さんの遠吠え「高尾か、よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 22:52:07)
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!楽しみー!(*ΦωΦ*)」
笠松幸男さん「よろしくな!黄瀬は初日に噛まれるからいーだろ!」
青峰大輝さん「よろしくな」
高尾和成さん「みんなよろしくでっす☆」
灰崎祥吾さん「b>ダイキ   ま、よろしくな」
福井健介さん「【急募】いつもの緑間」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くしていい試合にするのだよ。」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
紫原敦さん「よろしくー」
ゲームマスター「オレの事吊っちゃダメっス><」
火神大我さん「よろしくな!」
相田リコさん「みんなよろしくね!」
古橋康次郎さん「よろしく」
高尾和成さん「秋田寒そうだから遠慮しときますなのだよ>福井さん」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offっスよ!
青峰大輝さん「すげー気があうな。吊ろうぜ>灰崎」
猫又登場「なし」になりました。
緑間真太郎さん「ツン?なんなのだよ。動物の種類か何かか?>高尾」
葉山小太郎さん「GMは黄瀬かー!赤司と同じキセキの一人だよねー!よっろしくー!(*ΦωΦ*)」
灰崎祥吾さん「リョータ吊ろーぜ(適当)」
福井健介さん「やべぇ葉山の目がキラキラしてる」
緑間真太郎さん「それは…わかりかねます。すみません >福井さん」
古橋康次郎さん「GMは黄瀬か。よろしく」
高尾和成さん「みんなのアイドルwww黄瀬了解よろしくwつーか始まる前に笑い死にそうwww」
ゲームマスター更新確認するっスよー! 【22:50】で合わせてくださいっス☆
青峰大輝さん「GM黄瀬だな。よろしく頼むわ」
福井健介さん「黄瀬GMか。よろしくなー」
葉山小太郎さん「陽泉って巨人居んの!?スゲー!!強い?強い?」
緑間真太郎さん「配役了解した。黄瀬、GM感謝するのだよ。」
火神大我さん「GMは黄瀬な、よろしくな」
紫原敦さん「GMは黄瀬ちんねー。よろしくだしー」
笠松幸男さん「GMは黄瀬か…そうか…海常増えたのにシバきてぇ…」
灰崎祥吾さん「GMはリョータかおい。ま、よろしく頼むぜー」
相田リコさん「黄瀬くんがGMね。よろしく頼むわよ!」
福井健介さん「じゃあ陽泉にどうだ?>高尾」
高尾和成さん「配役了解でっす☆」
古橋康次郎さん「配役了解」
ゲームマスターそれじゃ、笠松さんがさびしがってるんでGMはオレ、みんなのアイドル☆黄瀬涼太で行かせてもらうっスね!
福井健介さん「嫌味じゃねーよ。お前に巨人に囲まれた俺の気持ちがわかるか………!(まがお)>緑間」
紫原敦さん「配役了解だしー」
高尾和成さん「やばい真ちゃんデレてるwwwwツンどこいっちゃったのwwwwwww」
灰崎祥吾さん「配役りょーかい」
笠松幸男さん「配役了解したぜ」
火神大我さん「配役了解!」
相田リコさん「了解よ!」
青峰大輝さん「配役了解したぜ」
笠松幸男さん「黄瀬がいねーのは珍しいな 海常は俺だけか」
葉山小太郎さん「配役了解ー!」
緑間真太郎さん「なにを言ってるのだよ高尾。お前を誠凛になど行かせないのだよ。」
ゲームマスター今回の配役は13狐共有村です。共有会話はあり、COもありです。
緑間真太郎さん「そういうイヤミな発言は花宮さんの専売特許なのだよ >福井さん」
相田リコさん「アタシで行くわね。GMはわっふるありがと!」
高尾和成さん「え、オレ誠凛さんとこの黒子そっくり犬に続いて3号になれってかwww」
緑間真太郎さん「ん?……やっぱり高尾だったのだよ。何故声を掛けない。他人行儀なのだよ。」
火神大我さん「うっし、黒子も居るし俺にするぜ!GMわっふるThankyouな!」
ゲームマスター「変更確認しました! 人数は13人で締め切らせていただきますね。」
福井健介さん「緑間………
ああそうか、高身長のお前には平均身長の高尾が見えないのか、へー」
わっふる10さんが火神大我に名前を変更しました。
わっふる11さんが相田リコに名前を変更しました。
青峰大輝さん「戻ったぜ」
福井健介さん「気配だけかよw高尾wお前いつの間に誠凛の黒子になったんだってw」
葉山小太郎さん「わー!全然統一感のないメンバー!!!!!」
ゲームマスターわっふる10さん:赤司、氷室、火神
わっふる11さん:黄瀬、桃井、リコ

被ってないはず! どうぞ!
緑間真太郎さん「(気のせいだったか…)」
高尾和成さん「ちょww真ちゃんオレの気配ってwww」
ゲームマスター「変更確認しました! わっふる焼いてきますね!」
緑間真太郎さん「ん?……高尾の気配がするのだよ」
福井健介さん「モミアゴリラはすぐそばにいるんだよ」
様子見8さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾君大丈夫そうなのでいただきます」
青峰大輝さん「WCCOだ。すぐ戻るぜ」
古橋康次郎さん「多分誰もあげてないかな。俺でいくよ。」
笠松幸男さん「俺希望に出してる人いねえからもらうなー」
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一居なさそうなので貰いますね」
5さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
7さんが笠松幸男に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「んじゃあ、オレでいいー?みんなよろしくねー!!(*ΦωΦ*)ノシ ブンブン」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「戻りました」
緑間真太郎さん「緑間くん頂いて大丈夫かな?頂きます」
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
13さんが紫原敦に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰第一の方いらっしゃらないようなので変更しますね。希望ありましたらお気軽にどうぞ」
笠松幸男さん「12さん緑間くんどうぞー」
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原くん空いているようなので変更します。見落とし合ったら言ってください」
灰崎祥吾さん「灰崎第一希望いらっしゃらないようなので変更しますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に奪って下さい><」
古橋康次郎さん「WCCO。すぐ戻ります!」
さんが福井健介に名前を変更しました。
高尾和成さん「もどりました。」
ゲームマスター「みなさん希望変更出されましたでしょうか?
被ってない、と思われる方から変更どうぞ!」
紫原敦さん青峰、紫原、火神辺りで様子見ます。被っていたらお譲りいたしますので
ゲームマスター「ですよね>< >4さん
現在の人数だと13人、狐共有ありの村になる予定です。人数が増えましたらまた調整します。」
青峰大輝さん青峰>火神>高尾で様子見します
緑間真太郎さん緑間>森山>降旗>黄瀬 希望です
ゲームマスター「12さん・13さんのテンプレ確認把握しました! キャラ希望どうぞ!」
高尾和成さん「様子見しつつWCCOです」
紫原敦さんんー?黒子骨とるの苦手なんだなー。そういうのは水戸部得意だぞー!
ちょっと水戸部ー!黒子の魚の骨とってやってくれない?
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
笠松幸男さん緑間、小堀、青峰、笠松あたりで様子見しますー
kariさんが13に名前を変更しました。
さんが様子見8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「2さんとの被り具合に親近感ω・)」
黒子テツヤさん黒子>花宮>黄瀬でお願いします
紫原敦さん「くろこんばんはです!ギリギリにすみません。
村立てありがとうございます」
緑間真太郎さん箸で小骨を取ることは、手先を使うこと。すなわち脳の活性化に最適なのだよ黒子。人事を尽くして骨を取るのだよ。
福井健介さん「よほどどっと来ないと猫は無理ですよw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:33:07)
古橋康次郎さん森山、古橋、高尾 で様子見します
福井健介さん福井>降旗>灰崎でお願いします。
葉山小太郎さん葉山>黄瀬>高尾 で様子見しますー!
ゲームマスター「こんばんは!」
灰崎祥吾さん黄瀬、高尾、灰崎辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと人数が少ないので、ズサさんがどっといらっしゃらない限り18猫は厳しそうです; 今の状況ですと11人狐無村の予定です。」
緑間真太郎さん「こんばんは」
葉山小太郎さん「@2はほしーなぁ」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:31:53)
相田リコさん「お手数ですが、わっふるお願いします」
ゲームマスター22:30になりましたのでキャラ変更希望取ります!
やりたいキャラを第一〜第三希望まであげてください。
わっふる欲しい方はわっふる+番号、に名前を変更してください。
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!」
相田リコさん「お、黒子、それはな…ほら、こうすると取れやすいだろ?
うちのばあちゃんに教えてもらったんだ( ´∀`)」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!」
火神大我さんいつまで食べてるつもりだ黒子、……何?骨が取れない?ふん、人事を尽くして居ないからそういう事になるのだよ。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:27:14)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「くろこんばんは、ぎりぎりにすみません!」
ゲームマスター「うーんこの人数のままだとグレラン村になりそうですね;」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:25:57)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になったらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました!」
葉山小太郎さんきゃ!テツ君の意外な一面見ちゃった!こういうテツ君も素敵!><
高尾和成さん黒子秋刀魚の骨を気にしてるのか?
秋刀魚の骨で注意散漫!キタコレ!
ゲームマスター「くろこんばんはっ!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんわっ、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さんあ、黒子何やってんだ?秋刀魚の骨ぇ?んなもん気にせずさっさと食っちまえ、ダァホ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:12:58)
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
かりさんが7に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:11:43)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:11:39)
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました!」
青峰大輝さんテツくん骨とるの苦手なの?じゃあ私がとってあげようか?小さい頃青峰君の骨とってあげてたから結構得意なんだよ
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
古橋康次郎さんテツさ、そんな神経質に骨取ろうとすっからちっちぇーまんまなんじゃねえの?・・・あー、まあ刺さるといてーかもだけど死にやしねえよ食っとけ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:02:54)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:15】
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:58:41)
ゲームマスター「鯖ですか? 確かにちょっと重いかもしれませんね……」
福井健介さん「なんだろ、すごく重い」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】
この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
福井健介さん黒ちん、骨ごと食べちゃえば〜?カルシウム多いから背が伸びるかもよ〜?
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんわ」
黒子テツヤさんテツ、そんな細けぇこと気にしないで全部くっちまえば良いんだよ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:38:50)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!」
灰崎祥吾さん黒子っちこのままだとお昼終わっちゃうっすよ?俺が取ってあげよっか?
えー、遠慮しなくて良いんスよ!黒子っちの頑固ー!><
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:34:03)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:33:04)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「サンマの骨を取る事に苦戦する黒子を見て一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定。
戻る