過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アーチャー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花京院
「」
[占い師]
(死 亡)
 XAaOgSfY
 
ラブラ
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
トキ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愚弟
「」
[人 狼]
(死 亡)
 bj/5aB56
 
シャロ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
QB
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
真昼
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
隼鷹
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢部
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
国崎
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
園田海未
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーデリア
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】共有co相方は池田ではありません村 〜 133065番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネロさん「僕の発言は間違い探しに使ってね
幸い致命傷には至ってないけどおかしなこといっぱい言ってた…」
花京院さん「占い吊りを始めたタイミングについて補足しておこうかな
まず吊り回数を計算する
基本的に2人、または1人になると勝負が決まる
1日に吊りと噛みで2人ずつ減っていく
だから例えば昼に11人いるときは
11>9>7>5>3>1
12人いるときは
12>10>8>6>4>2
これの>を数えて残り吊り回数が5回と分かる
そして残りの最大人外数を計算するのさ
今回は霊能者がいなかったから最悪1匹も吊れてないとすると
狼が3人、狂人が1人、妖狐が1人の5人が最大
だから最悪の場合11人(または12人)から占い師に混じるを吊らないといけないというわけさ
ちなみに真占い師っぽい人もまとめて吊る「ローラー」という作戦をとる場合はもう1回余計に吊りを使うから13人(14人)から始める」
アーチャーさん「お疲れ様 村立て感謝する
優秀な役職と…優秀な狐だったな…囲いもしているし全く恐ろしい」
シャロさん「噛んだですー」
シャロさん「メロは村立てありがとうですー
てっきりコーデリアさんは狼さんかと思っていましたがギリギリ村人ですね!
なのでミルキーホームズの勝利ですー!」
QBさん「村立てありがとう
狐の占い騙りとか霊能初日とか除けばまともな村だったよね
お疲れ様」
カナちゃんさん「それじゃ皆おつかれさまだし!
次の村で会いましょうだし!」
矢部さん「それじゃあ村立てありがとうでやんす!
またいつかでやんす!」
隼鷹さん「ネロもアーチャーもしっかり共有してたし占い師も狩人もきっちり仕事してたからね
村勝利おめでとーそれとネロは村立てありがと
それじゃあまた次の海上で会おうぜぇー」
カナちゃんさん「狼全潜伏で占い狐混じりの占い3は村から見てもわからないからしゃーねーし」
ラブラさん「お疲れさまラブー
村立感謝ラブー」
花京院さん「試合に勝って勝負に負けたという感じかな
フフ…これは『次会うときは女の子』のサインだよ
村たてありがとう」
隼鷹さん「ホントはあたしが占いに出るつもりだったけどさ
初日に見つかっちゃったら流石に出ちゃまずいかなーって」
カナちゃんさん「すんなし!」
国崎さん「んじゃー村たて感謝だ
まとめは大事だな」
花京院さん「しまった…占い師に熱中するあまりTS談義ができなかった…」
シャロさん「トキさん狐だったのですねー」
カナちゃんさん「ラブラはパンダになっちゃったから噛めないうちに占いがどんどん当ててきてこれは…絶望だし」
ネロさん「霊能が出なくてやたら残念そうだった謎が解けたよ…」
真昼さん「ネロもアーチャーもしっかりしてて頼もしかった」
真昼さん「お疲れ様でした
強気の発言でどきどきしたけど、村の流れを変えられてたら嬉しいな」
アーチャーさん「おつかれさま
ありがとう相方、君のおかげだ
私など共有なのに確定○貰っちゃったしね」
隼鷹さん「まー装甲だけは薄いからねあたしは
池田は最後までよく頑張ったよホントに
愚弟とコーデリアは悪かったなー早々と退場になっちまってさー」
ラブラさん「勝ったラブ〜お疲れラブー」
カナちゃんさん「いや狼陣営もトキ真っぽいねーって言ってたらそこの花京院がバーンしてきて驚いたし」
シャロさん「おつかれさまですー!」
QBさん「お疲れ様ー」
ネロさん「おつかれー
霊能初日じゃなければ潜伏以上の信頼得られただろうに…」
愚弟さん「ぬわー」
カナちゃんさん「全潜伏でごめんだし!」
矢部さん「お疲れ様でやんす」
ネロさん「ふう…トキ狐かよ!?」
花京院さん「dd フフ…これはお疲れ様のサインだよ」
国崎さん「お疲れ様だ」
カナちゃんさん「うんまぁ無理だし」
隼鷹さん「おっつかっれさーん」
園田海未さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 23:28:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → カナちゃんさん
カナちゃんさん3 票投票先 → ラブラさん
シャロさん0 票投票先 → カナちゃんさん
ラブラさん1 票投票先 → カナちゃんさん
花京院さん「しかし狐がいたとはな…これは狩人に感謝だ」
隼鷹さん「そういや池田が初日特攻食らったのに最後まで残った村ならあったなー」
カナちゃんさん「こんな安易に作られた流れにのんなし!」
愚弟さん「池田が生き残るパターンなどない!」
アーチャーさん「安易ではない…あと最初に池田を吊って滅んだ村は確かにあったな」
カナちゃんさん「狼か狐だし!」
国崎さん「基本的に最終日の池田吊りはほぼ村勝利だ」
カナちゃんさん「そうやって安易な池田吊りで何度も村が滅んだし!」
シャロさん「トキさんはなんなんですかー?」
ネロさん「いやーコーデリアの真も追いたくはあったからラブラさんが狩人で面倒なことになったなとは思ったけど池田吊りは正義だし…」
カナちゃんさん「デリア真でラブラ狼花京院狂人なんだし! 狐はどっかで野たれ死んでるし!」
真昼さん「池田!ここで共有COするんだ!」
ラブラさん「パカ〜」
矢部さん「最後まで諦めない姿勢は池田君いいと思うでやんすよ!」
カナちゃんさん「よく考えろし!ラブラ狼なんだからこの流れを変える必要ないんだし!」
シャロさん「投票したですー」
ラブラさん「カナの首は柱に吊るされるのがお似合いラブゥ〜」
カナちゃんさん「カナちゃんネロ護衛した瞬間に朝来たし!」
QBさん「占いもお疲れ」
花京院さん「カチャッ」
アーチャーさん「dd これはおつかれさまのサインだよ」
ネロさん「池田ァ!」
矢部さん「お疲れ様でやんすー!」
カナちゃんさん「止めろし!デリア真だったんだし!」
隼鷹さん「おつかれさーん」
花京院さん「フフ…これはお疲れ様のサインだよ」
QBさん「トキさんお疲れ」
隼鷹さん「花京院狂人で池田真 真昼ラブラ狼であえての狂人噛み
いやー無い無いこのまま無事終わりそうだねー」
シャロさん「朝ですー
池田吊るですー」
国崎さん「あきらめたか」
真昼さん「お疲れ様
…構成が思ってたのと違う…」
ラブラさん「カナ護衛したラブー」
カナちゃんさん「はえーし!」
QBさん「真昼さんおつかれー」
国崎さん「お疲れだな」
9日目の朝となりました。(13/09/17 23:23:05)
花京院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花京院さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
トキさん「さて一足さきに落ちようかな
村をありがとう
おつかれさまでした」
ネロさんを占います。 >>> 花京院 <<<
カナちゃんさんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
カナちゃんさんの遠吠え「うんまぁ無理なんだけどねし」
8日目の夜となりました。(13/09/17 23:22:39)
真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 真昼さん
真昼さん4 票投票先 → カナちゃんさん
カナちゃんさん1 票投票先 → ラブラさん
シャロさん0 票投票先 → 真昼さん
ラブラさん1 票投票先 → 真昼さん
花京院さん0 票投票先 → 真昼さん
矢部さん「花

院」
ネロさん「その提案でラブラさんよろしく?」
花京院さん「死体なしが出なかったらそれは当然カナちゃんが偽のサインだよ
絶対に出ないけどね」
アーチャーさん「>両方花京院噛みGJだね
ああそういえばそうだったな…しかしそうか、池田占いは少々解せないな…」
真昼さん「わたし吊りでも何でもいいよ
トキ真は朝の発言通り無くなったし、
コーデリア真ならラブラ●で、対抗COするわけないし」
シャロさん「私は真昼さん→カナちゃんで問題ないとおもいますー」
トキさん「●だしを遅れて出していれば勝ちはあったかもしれないな・・・」
花京院さんフフ…こんなゲームはどうだい?
ラブラはカナちゃんを護衛してGJが出ないようにする
カナちゃんはシャロとネロで二択護衛をして、頑張ってGJを出す
もし死体なしが出たら僕は破綻さ 絶対に出ないけどね
QBさん「>しかも初日狐占いで狼にヒットとは…昨日か一昨日にもこんな狐いたな
>もしや死体なしはトキ真と見ての噛みかね
いや花京院噛みだよ
狩人が優秀だったね」
トキさん「カナに○を出したから私偽は見えてたのはず・・・」
隼鷹さん「んにゃ池田○の時点で真贋はついてるよ
両方花京院噛みGJだね」
ネロさん「>ラブラはもう占われてるラブ
ぐえー!まじだ!
狐候補真昼さんだけだね」
カナちゃんさん「絶望に向かって突き進む運命だし!」
隼鷹さん「狐混じるとすっげー読みにくいからなー
特に村視点ならしゃーなしだ」
ラブラさん「>ラブラさん占い
ラブラはもう占われてるラブ」
アーチャーさん「しかも初日狐占いで狼にヒットとは…昨日か一昨日にもこんな狐いたな
もしや死体なしはトキ真と見ての噛みかね」
隼鷹さん「>潜伏狼が狩人に出たとでもいうつもり?
それは違うぞ!
あの時点で対抗狩人に出たら花京院真で進む事になる
真占いさえいなければあとは十分信用勝ちに持っていける!」
ネロさん「真昼さん吊りラブラさん占い池田吊り…でいいんかな?
花京院真なら狐ケアも全部できる
…僕が噛み残されたのが不安だけど」
花京院さん「ラインをまとめておこうか
トキはカナちゃん○を出している トキ=カナちゃん
コーデリアはラブラ●を出している コーデリア=カナちゃん
僕はカナちゃん●とラブラ○を出している 花京院=ラブラ」
トキさん「命は投げ捨てるもの・・・死ぬ事に迷いはない
霊能出なかったのは残念だったが」
ラブラさん「余裕見て真昼から吊るラブ?
狐の可能性もないわけじゃないラブ…」
矢部さん「愚弟の真偽なんて霊能いなかった時点で狼陣営しか分からないでやんすからね」
真昼さん「シャロ○なら、もう狐もいないと見て良さそうね
狩人生存だから、明日はわたしも占われて万事オッケー」
QBさん「共有お疲れ」
花京院さん僕視点で残りグレーは真昼だけだ
真昼吊ってカナちゃん吊りで終わる
真昼が狼ということもない(占い真狂狐になる)だろうし、ラブラかシャロを吊って
明日真昼を占ってからカナちゃん吊りでもオーケーさ
アーチャーさん「ってトキ狐か…まあやけに生き残りたがるとは思ったが」
カナちゃんさん「とりあえずラブラ吊れし!ここ確実に人外だし!花京院真で見てても吊って損しないと思うし!」
ネロさん「>○か●か結果見せる価値占いなんて言われても
>もう○しか出ないよ
うんその通りだった
シャロ占いでよかったよ変な指示出してごめん」
アーチャーさん「なるほど、おつかれじゃないか
間違ってないようでなによりだよ」
QBさん「真狂狼で考えて…
愚弟村だと考えたらまあありえる…のかな?」
ラブラさん「おはようラブー」
シャロさん「朝ですー!
狩人さんが2人ですーカナちゃんとラブラだと
ラブラさんのほうが信用がありますー
なので花京院さんは信用していますがここが狼さんか狐さんだとやっかいですー」
隼鷹さん「おっつかっれさーん」
矢部さん「お疲れでやんす
グッド共有だったでやんすよ」
国崎さん「コーデリア狼トキ狂人じゃないか?
愚弟は確かに怪しかったが
狼確定ではないしな」
花京院さん>狩人が生存中は○か●か結果見せる価値がある占いをお願い」
フフ…○も●もねえ…
残りグレーが真昼とシャロの2人
●2つと対抗占い師でおおよそ3つ見えてるから
○か●か結果見せる価値占いなんて言われても
もう○しか出ないよ
占いCO シャロ○
dd
真昼さん「隼鷹がトキ真の場合を話してたけど、あの推理はピンボケだよ!
トキの●はわたしと愚弟、残りの一人が潜伏だとしたら占いは狐混じり
だったら狩人が2人もでるのはどうして?
潜伏狼が狩人に出たとでもいうつもり?」
カナちゃんさんこうのはずだし!
トキ真  ラブラ狐 真昼・愚弟・花京院orデリア狼 デリアor花京院狂人
デリア真 ラブラ狼 花京院orトキ人外
デリア真は情報少なすぎてこれ以上追っかけらんねぇし!
8日目の朝となりました。(13/09/17 23:16:30)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
トキさん「あ真狼狂 狼狼か」
ネロさんの会話「>ここで両●の上死体なし!トキ吊るし!!国崎は狩人じゃねーし!
この一文はやや変かも?」
矢部さん「狩人と狐が手強かったでやんすね
狐の●特攻とか初めて見たでやんす
しかも専務」
トキさん「共有は狐を考えてるが…
構成どうみてるのだろうか?」
国崎さん「ここ結構狐霊能に出るからな
勘弁して欲しい」
QBさん「狐の専務と狩人が超優秀だったって事と素村のボクを噛んじゃったのが不運だったかもね」
アーチャーさんの会話「そうなるな 真昼狐でないかぎり花京院真ならそうするのがいいね」
矢部さん「ああカナちゃんさんが狐霊能はありえないみたいなこと言ってたのは狐が占いに出てること知ってたからでやんすか」
隼鷹さん「池田ァ!トキが狐特攻だったぞ池田ァ!」
カナちゃんさんの遠吠え「ぐえーし」
ネロさんの会話「明日はシャロ吊って最終日池田吊りかな…
指示出しといて申し訳ないけどシャロはまだ占うなって指示は無視しててくれると一番ありがたい」
隼鷹さん「こうなると花京院真で進めるもんなー
狩人が手ごわかったって事で許してくんないかな」
花京院さんの独り言「フフ…」
トキさん「GJ2連続が効いたな」
カナちゃんさんの遠吠え「ところで狐どっちだったし?」
国崎さん「霊能COしてたらかなりカオスなことになってただろうな」
国崎さん「狐ケアの花京院が占ってないほう吊って
池田吊りだろう」
トキさん「狼が霊能COしてたらおもしろかったかもしれん」
カナちゃんさんの遠吠え「しししのし」
隼鷹さん「いやいや愚弟吊りは仕方ないから気にすんなって
狐特攻だったってのは予想外だけどさー」
アーチャーさんの会話「む 変になった」
カナちゃんさんの遠吠え「ぐえーし」
ネロさんの会話「共有噛みなんだろうなー
整理が追い付かなくて変な指示出しちゃった
おかしいことに気がついて今夜シャロ占ってくれると嬉しいんだけど」
トキさん「カナ吊りで終わりかな」
カナちゃんさんの遠吠え「ぎゃーし」
アーチャーさんの会話「隼鷹がやけにシャロ吊りたがったのはシャロ狐だから…とかか?」
QBさん「おっと狼おつかれ
今回は不運だったね」
花京院さんの独り言「いいや!限界だ!エメラルドスプラッシュ!!」
隼鷹さん「こういう時は共有は護衛指示出しとくといいんじゃないか
ラブラと池田で違う共有護衛させりゃ少なくとも共有は噛めないしなー」
アーチャーさんの会話「というかシャロ以外は真昼だけだな」
矢部さん「ラブラ君は噛めない・花京院は護衛されてる
共有でやんすね」
花京院さんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
花京院さんの独り言「フフ…刹那に行きたいのサインだよ」
愚弟さん「お疲れ様
初日につられちゃってごめんねー」
QBさん「まとめ貼りは人外委員会から猛烈な攻撃が来るよ」
カナちゃんさんの遠吠え「ぐえーし」
ネロさんの会話「うわああんなこと言ったけどもう今夜でシャロ占ってもらった方がよかったかな」
カナちゃんさんの遠吠え「ししし」
国崎さん「おつかれさん
さて狼はどこ噛むかね」
カナちゃんさんの遠吠え「でもあそこで狩人日記出す以外にねーし!」
矢部さん「お疲れでやんす」
隼鷹さん「おつかれさーん」
アーチャーさんの会話「隼鷹がやけにシャロ吊りたがったのはシャロ狐だから…とかか?」
シャロさんを占います。 >>> 花京院 <<<
カナちゃんさんの遠吠え「ぐえーし」
7日目の夜となりました。(13/09/17 23:10:43)
隼鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 隼鷹さん
真昼さん0 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん6 票投票先 → ラブラさん
アーチャーさん0 票投票先 → 隼鷹さん
カナちゃんさん0 票投票先 → ラブラさん
シャロさん0 票投票先 → 隼鷹さん
ラブラさん2 票投票先 → 隼鷹さん
花京院さん0 票投票先 → 隼鷹さん
国崎さん「今度からまとめ職人にでもなろうかな」
愚弟さん「僕は影が薄いのだ(スゥー…」
トキさん「>トキ真なら真昼とラブラと花京院じゃねーか
愚弟・・・」
隼鷹さん「ってダメだ
トキ真なら真昼とラブラと花京院じゃねーか
ああでも池田噛みなら引き分けだから負けにはならないか」
ネロさん「>シャロを占うのかい?
>真昼はまだグレーで残るが明日吊るというならそれで良さそうだね
シャロは狐か村で見てる
狩人がいなくなってから占って
狩人が生存中は○か●か結果見せる価値がある占いをお願い」
カナちゃんさん「ちょっと待って構成まとまんねーし!」
シャロさん「ネロに従いますー!」
真昼さん「>隼鷹吊り
これに賛成よ!」
花京院さん「>シャロはコーデリアの○だから狐筆頭候補
フフ…ミルキィさんたち、仲良くせなあかんよのサインだよ」
ラブラさん「とりあえず●は狐告発してから死ぬラブ」
アーチャーさん「相方の案で頼む」
隼鷹さん「でなきゃ騙りが自由に日記を書き換えるだけだ」
トキさん「>トキ真で花京院とラブラ吊りで行けそうではあるが…
真昼に●出してるのだが・・・」
ネロさん「シャロはコーデリアの○だから狐筆頭候補」
隼鷹さん「今日はあたし吊りでいい
だけど共有は護衛指示をしてくれ」
シャロさん「死体なしはどっちも花京院さんですかー」
矢部さん「ってかトキ君の●見事に狼にヒットしてたでやんすね
霊能初日じゃなければ面白いことになってただろうのにでやんす」
花京院さん「シャロを占うのかい?
真昼はまだグレーで残るが明日吊るというならそれで良さそうだね」
トキさん「>狩人どっちが真でも花京院真だよね
なにを言ってるんだ」
隼鷹さん「六日目にCO聞いたってのはそういう事かい
トキ真で花京院とラブラ吊りで行けそうではあるが…説得できるのかこれ」
真昼さん「うん、最高のCOタイミングだよ
ここで出なきゃ占いの真を考える段階に戻らなきゃだった」
ネロさん隼鷹吊りでシャロ以外を占い
明日は花京院がシャロ占い
これでどうだろう
狩人どっちが真でも花京院真だよね
カナちゃんさん「止めろし!これ花京院盲信して負けるパターンだし!」
アーチャーさん「ほう…ならもうカナちゃん吊りか?
花京院の●は二つあるし隼鷹から吊ってもよさそうだがね」
真昼さん「やっぱり対抗CO来たか
狩人生存は確定みたいなものだったから
これで来なかったらどうしようかと思ったよ」
花京院さん「フフ…これは僕護衛されすぎ問題だよ」
トキさん「いい位置に狩人2人いるな
共に●もらいだ」
ラブラさん「花京院の仕事ももう終わりに近いし
出てよかったラブね?」
矢部さん「ああラブラ君狩人でやんすか
●出されても動じてなかったからここは村かと思ってたでやんす」
ラブラさん狩人日記ラブー

2日目
護衛→トキ / 噛み→QB
初日に●出す占いは真か狂ラブ
真偽は霊脳の結果次第ラブ
とりあえずは●出しの占いの護衛ラブ


3日目
護衛→花京院 / 噛み→園田海未
花京院とトキで迷うラブ
花京院が潜伏してた理由は納得がいくし
誰かが言うように偽なら占いで出てくると考えにくいラブ
花京院護衛ラブ


4日目
護衛→花京院 / 噛み→死体なし
当然ッ!花京院護衛ラブ!
こういう展開が一番COタイミングに困るラブ
花京院がオール○な今COする訳にもいかないラブ…


5日目
護衛→花京院 / 噛み→死体なし
GJラブ?みんなラブラを褒めるラブゥ〜
でも言われてみれば花京院狐の可能性もあるラブ…
まぁ真の可能性の方が高いとみて花京院護衛でいいラブ


6日目
護衛→花京院 / 噛み→ 矢部
今日も今日とて花京院護衛ラブ
狼は狐把握したラブ?
ラブラさん対抗COラブー
真昼さん「狩人CO来たね
対抗COはあるかな?」
隼鷹さん「>昨日は隼鷹吊れば両視点少なくとも1W吊れて
昨日の時点であたし吊りだと花京院真なら最悪狐勝ちだかな?
10人なんだからシャロ吊って相互占いが一番なんだってば
少なくとも指定しなくちゃ狼の票がトキに集まるだけなんだって」
シャロさん「>シャロ吊って相互占いしてその結果で動けばいいだろー
私を吊りたがっていますけど理由を知りたいですー」
ネロさん「いやトキの真は追えないよ…行動があまりにも狂人だ」
花京院さん「今日は最悪のパターンを考えるなら●をどちらか吊ってもらいたいね
占い師に狼が混じっていたとするならまだ時間はあるけど」
カナちゃんさん「これ狐まだいるんじゃねーかし!?」
QBさん「おつかれー
狩人だと思われたみたいだよ」
カナちゃんさん天才女子高生雀士カナちゃんの狩人日記!

ししし!カナちゃん狩人だし!頑張って護衛するし!

占い
トキ  愚弟●園田○カナちゃん○アーチャー○真昼● 吊り
デリア シャロ○アーチャー○ラブラ● 吊り
花京院 ネロ○アーチャー○ラブラ○矢部○隼鷹●

1日目
狩人だから1日目にやることねーし!!
忘れないように狼3狂人1狐1って書いておくくらいだし!

死亡:初日犠牲者

2日目
いきなり●出たし!?これで真ならいいセンサーの付いてる占い師だし!
ともあれ明日の霊能結果見ないことには始まらないし
狂人の●突撃もそこそこありえるし
園田ちゃんの占い真偽判定がバッサリしてるのも気になるとこだし
何はともあれここはトキ護衛するし 真だったら即抜きもありえるとこだし

護衛:トキ 吊り:愚弟 死亡:QB

3日目
さぁ霊能来いし!…来ないし!初日かQBかし!?
そのどさくさに紛れて花京院はバーン様してるんじゃねーし!してるならなんで今出るんだし!
●持ってこいし!それか銃殺だし!
園田ちゃんは相変わらず断定早いけどトキから○貰ってるのはグッドだし
護衛はネロに移行だし 霊能いないんじゃ真偽判定辛いし

護衛:ネロ 吊り:翠星石 死亡:園田

4日目
池田占いされたし!絶対コイツ偽だし!2日目のも特攻に決まってるし!
必然的に残りが真目だし!ラブラがパンダだけどまずトキ吊りたいし!
占い文の薄さから見てもここは偽っぽいし!
護衛は残った占いだけど…うーん花京院かし?

護衛:花京院 吊り:デリア 死亡:なし

5日目
ここで花京院噛みは全然有り得るし!カナちゃんGJだと思うし!ししし!
トキは失ってる信用を取り戻すチャンスだからその案乗るしか無いと思うし
2連続チャレンジは無いと思うけど外せないし!

護衛:花京院 吊り:国崎 死亡:なし

6日目
ここで両●の上死体なし!トキ吊るし!!国崎は狩人じゃねーし!!
カナちゃんもう花京院真で決め打つし!
鉄板護衛だし!!ししし!!

護衛:花京院 吊り:トキ 死亡:矢部
愚弟さん「これで花京院偽は厳しいか…おわったな…」
国崎さん「狼全露出だな
花京院真で決め打ちだろうし
こりゃ勝った」
花京院さん「カナチャン」
QBさん「GJ2回だね」
カナちゃんさんげえ花京院偽!?
隼鷹さん「シャロ吊って相互占いしてその結果で動けばいいだろー
少なくとも10人ならそれでよかったのにさー
折角の連続死体なしなんだから両方の真を追ったほうが安全だろ」
矢部さん「ってあれ…?僕噛みでやんすか!?
お疲れでやんす」
アーチャーさん「おはよう 昨日は隼鷹吊れば両視点少なくとも1W吊れてトキの対抗占いとなるかと思ったのだがね
まあ吊った以上はもう花京院真で進めるしかないだろう
あとトキ真で真昼狼なら昨日真昼はトキに入れていただろうしね」
ネロさん「さーてさて」
花京院さんフフ…残りグレーはシャロ、真昼、カナちゃん
一応みんなはトキの真も見ているだろうし、後追いしていくよ
占いCO カナちゃん●
フフ…生き残る池田は悪い池田さ
シャロさん
朝ですー!
トキさんは狂人濃厚だと思いますー
信用とりたいなら最初の発言で真昼さん投票についての弁明をするはずですー
さらにいえば言ってることがふわふわしすぎですー
ところで隼鷹さんは頑なに私を吊りたがってますー
トキさんを残したい狼さんにしかみえないですー」
カナちゃんさん「おはようございますし!」
ラブラさん「昨日のが狐噛みだとするなら
完グレを噛みにいける状況じゃなかったはずラブ
誰かの○を噛んだラブ
そうすると花京院が真とするなら
噛まれたのはカナちゃんで確定ラブ

でもあくまで仮定の話ラブ」
真昼さん「昨日はネロの発言見損ねててシャロに入れちゃった
ごめんね、でも早々に村全体の意見としてトキ真を切れたみたいで安心したよ」
7日目の朝となりました。(13/09/17 23:03:19)
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
アーチャーさんの会話「私もそう思う」
トキさん「GJ二回か狐噛みかわからないがそこが残念だったな」
矢部さんの独り言「ダブったでやんす」
矢部さんの独り言「共有両残りだし狩人COすべきでやんすね」
矢部さんの独り言「共有両残りだし狩人COすべきでやんすね」
ネロさんの会話「ラブラさんは正直微妙なんだけど真昼さんだけは村で決め打っていいと思う」
矢部さんの独り言「あと3吊り」
アーチャーさんの会話「まあトキ吊った以上はもう花京院真で進める他ないだろう
あとトキ真で真昼狼ならトキ吊りに行っているだろうし…」
ネロさんの会話「隼鷹さんが直前に吊れって言ったシャロもコーデリアの○で囲いかとも思ったけどそれもなさそうかも
花京院真が前提になっちゃうけど」
花京院さんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
カナちゃんさんの遠吠え「明日シャロ吊りが一番いいんだけどねし」
矢部さんの独り言「カナちゃん狩人でやんすよね…」
カナちゃんさんの遠吠え「これでシャロが狩人だったら恥ずかしいですけどねーだし」
隼鷹さんの遠吠え「あー矢部が狩人かもしれないんだよなー
んじゃそっちでいっか」
ネロさんの会話「花京院狐だとしても二連続では噛まないから狐もなくなったかな?」
花京院さんの独り言「しかし精度の悪い占い師だね」
隼鷹さんの遠吠え「シャロじゃねーの?」
国崎さん「狂人の●がいい感じに狩人を隠してる感じか」
隼鷹さんの遠吠え「こっからどう進めるもんかなー
花京院偽コースって出来ると思うか?
あたしならネロ噛みかねぇ」
矢部さんの独り言「翠星石君が狼か狐だったりするから慎重に…でやんすね」
ネロさんの会話「隼鷹さんの素村っぽくなさも相まってこれは…花京院真…」
トキさん「これもまた運命さ…」
カナちゃんさんの遠吠え「本当に狩人どこだし…」
アーチャーさんの会話「トキか…一応隼鷹でいいと思ったのだがね
両視点残り2Wになってさすがに明日は対抗を占わざるを得なくなったろうに
まあほぼ花京院真でみてるからいいが…」
カナちゃんさんの遠吠え「今日は矢部くん噛みかし?」
国崎さん「狼には当てたんだがな
肝心の霊能が不在だった」
カナちゃんさんの遠吠え「ごめんしし…その案に乗るにはカナちゃんトキに喧嘩売りすぎたし…」
QBさん「狐お疲れー
専務からの囲いって狂人だったら超優秀だったんじゃないかな」
トキさん「おつかれさまです
占い噛みGJか?」
花京院さんの独り言「フフ…生き残る池田は悪い池田さ」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす」
シャロさんの独り言「でもまだですー」
シャロさんの独り言「つられそうですー」
隼鷹さんの遠吠え「あちゃー無理だったか」
園田海未さん「お疲れ様でした」
ネロさんの会話

狩人候補が消えてないから狼からしても花京院を噛めない
花京院真なら詰んでるからどっちにせよもう噛まれない
そろそろ共有噛みになるかもしれない」
カナちゃんさんを占います。 >>> 花京院 <<<
愚弟さん「ト…!」
6日目の夜となりました。(13/09/17 22:57:34)
トキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → トキさん
真昼さん0 票投票先 → シャロさん
隼鷹さん1 票投票先 → シャロさん
矢部さん0 票投票先 → シャロさん
アーチャーさん0 票投票先 → 隼鷹さん
カナちゃんさん0 票投票先 → トキさん
トキさん5 票投票先 → シャロさん
シャロさん4 票投票先 → トキさん
ラブラさん0 票投票先 → トキさん
花京院さん0 票投票先 → トキさん
愚弟さん「霊能が生きてたら見事俺が死んでいたのに…イヤッフゥー」
隼鷹さん「完全グレーのシャロを吊って相互占いでいいんじゃないか」
ネロさん「>だったら指定しろよ!?
>花京院占ってもいいし別のところ占ってもいいとか言ったじゃないか
問題はそこじゃない
自分から占うっていった対象に投票した事」
アーチャーさんいや自分で真昼を占うと言っていてなぜその真昼に投票したのかね
国崎さん「しかし狐は霊能がいなくて残念だったな」
花京院さん「>花京院視点最大狼残り3なのに余裕だな
○をまるっと残してもらえたからね
吊りが4回、吊らなきゃならないグレーと●が合計5人
一人村決め打ちで勝利さ」
トキさん「真昼吊りして花京院占いなら私の推理では無駄がなかったのだがね
残念だ」
真昼さん「ネロの判断は良いね
あそこでわたしが吊れて花京院占いになるならそれが一番だった」
矢部さん「個人的にはシャロさんがすっごい怪しく見えてるでやんすよ…」
カナちゃんさん「愚弟ちゃんは●からの反応怪しかったから十分あるよねし」
アーチャーさんトキは真昼投票についてのなにか言うことはあるかね
隼鷹さん「いいやトキ吊りはナシだ
トキと花京院に真昼とあたしを残しての進行だろ」
トキさん>真昼さんに投票したのはトキさんが占うとかい言ってるからそれより花京院占えよ!
だったら指定しろよ!?
花京院占ってもいいし別のところ占ってもいいとか言ったじゃないか
花京院さん「フフ…●吊りは気をつけてほしいね
コーデリア、愚弟あるいは翠星石あたりで吊れててもうLWの可能性がある」
隼鷹さん「>隼鷹はCOあるラブ?
少なくとも花京院の○であるあんたが聞く事じゃあないねぇ」
シャロさん「トキさん吊りに賛成したいですー」
ラブラさん「>花京院視点最大狼残り3なのに余裕だな
2ラブ」
アーチャーさん「>せっかくの確定○がちょいと勿体無いねこりゃ
私もトキから●出ないかと内心期待していたのだがね…」
矢部さん「狩人がどこ守ってたかでやんすね…
ああ出てこいってことじゃないでやんす」
園田海未さん「ありがとうございます」
国崎さん「狩人ならあそこまでステルスはしないな
今回はちょっと発言できなかった感がすごい」
園田海未さん「今日花京院さん真なら最大人外4残りじゃないですか?決め打ちでしょう」
ネロさんいや共有の票だからを言いわけにされるとちょっと…
真昼さんに投票したのはトキさんが占うとかい言ってるからそれより花京院占えよ!って思っていれただけなんだ
でも何故か狐っぽいから占いたいって言ってたトキさんも票入れてるしじゃあ今日はトキさん吊ればいいかなって
トキさん「>あんまり良くない:隼鷹吊り
花京院視点最大狼残り3なのに余裕だな」
隼鷹さん「ありゃ?アーチャー共有だったのかい
せっかくの確定○がちょいと勿体無いねこりゃ」
カナちゃんさん「もうトキ吊っちゃってもいいんじゃないかなし…」
ラブラさん「隼鷹はCOあるラブ?」
QBさん「国崎狩人に賭けての連チャレだったよ」
隼鷹さん「それじゃあ真昼とあたしを残して進行するかい
それなら両視点で狐勝ちは防げるからね
トキは明日花京院を占ってみるといいんじゃないか」
矢部さん「昨日言い忘れたでやんすがコーデリアさんの真は切ったんだからシャロさんもグレーに戻すべきでやんすね!」
トキさん「>占い結果も出揃ったし一日遅れの共有CO
そこか・・・確定○は元々確定○だったわけか」
花京院さん僕視点の希望を書いておくね
一番いい:トキ吊り
次にいい:僕のグレーラン(シャロ・真昼・カナちゃん)
あんまり良くない:隼鷹吊り 狐勝利の可能性が出てくる
すごく良くない:僕や僕の○吊り
真昼さん当然だけどCO無し
カナちゃんさん「共有相方把握だし」
矢部さん「アーチャー君共有だったかでやんす
正直確定○あんま意味なかったでやんすね…」
シャロさん>共有の票を見て票動かさなかったところが人外めだと思うぞ「」ンシロウ
共有の票がぶれていたのにその理屈はおかしいですー
変えるなら最後の投票だと思いますー
ネロさん相方確認アーチャーさんでおっけー
ラブラさん「これで完グレは無くなったラブね」
真昼さん「狩人がいなくなるタイミングが吊りしかない以上連続GJはないよ
昨日か今日のどちらかは狐を噛んだんだと思う」
トキさん「流石にGJじゃないのか?
狩人が共有と占いでのスライド護衛成功とか」
ネロさん「トキさんその遅さは死体確認してたからかな…」
カナちゃんさん「残った占い二人から●出たけどどうするし…?」
隼鷹さん「おっとまた死体なしかい
こりゃ一度は狐噛み混じってるっぽいねぇ
もしくは余裕がなくなってるってところかい」
アーチャーさん占い結果も出揃ったし一日遅れの共有CO 相方ネロだ
昨日は潜伏共有が出ないことで騙りの●を心理的に抑制できるかと思ってね
そしてネロ君が噛まれても私が確定○だから共有COは絶対
私が噛まれればネロ君が相方COできる まああまり長いことやっても仕方ないから今日出たよ
シャロさん「また死体なしですね!いい感じですー」
花京院さん「フフ…見事な死体なしのサインだよ」
矢部さん「まあ2回死体なしがあったんだから狩人生存でやんすね」
アーチャーさん「ほう…またGJか それとも狐噛みかね?
もし飽和しているのであれば告発など期待したいがな」
園田海未さん「あれ見てなかった 連チャレですかね」
トキさん共有の票を見て票動かさなかったところが人外めだと思うぞ「」ンシロウ
占ニヤCO 真昼 ●
花京院占って○だったら真切るとかどういう理屈かと思ったが
貴様に真を切られても痛くもかゆくもないな

一応いっておくが狐対策のため残してもらうぞ?
コーデリア狼なら狐が怖い
ネロさん「連続死体なし…狐?」
愚弟さん「花京院つよい!命賭けたい!!」
シャロさん「朝ですー!
トキさんは花京院さん占いに頑なに拒否していましたね
特に深い理由は無いみたいでしたがなんででしょうかねー?
投票は隼鷹さんと国崎さんのどちらかでしたね
この二人だと隼鷹さんのほうを疑っていたので投票させてもらいましたー
でも今思えば真昼さん吊ってトキさんの占い先を誘導させとくのも
悪くなかった気がしますー」
真昼さん「トキは何だかんだ理由を付けて自分が偽確定されるのが怖いとしか思えないわね
っていうか、明日自分が占おうとしてる相手に投票してどうすんのよ!?
完全に言ってることとやってることが矛盾してるんだけど」
ラブラさん「また死体なしラブ!」
隼鷹さん「後は各占い師視点を詰めていけばそれでよさそうだけどね
もうグレーも狭くなってるし両視点での詰みも目指せるかもな
コーデリアに関しては吊った時点で真は切らせてもらうけどね
これでコーデリアさんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
矢部さん「また死体なしでやんす!!」
ネロさん「おはよーおはよー」
カナちゃんさん「また死体なしかし!?」
花京院さん>◆花京院さん 「フフ…これは明日噛み合わされるだろうね…
>ジョースターさん…受け取ってください…最後のメッセージです…」
花京院さん 0 票 投票先 → 隼鷹さん
◆ジョセフさん 「花京院はこんなときに無駄な投票をする男じゃあないッ!
時計……隼鷹……そうか!花京院の占い先は……!!」
占いCO 隼鷹●
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
矢部さん「おはようでやんす」
6日目の朝となりました。(13/09/17 22:50:14)
花京院さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
ネロさんの会話「園田海未噛みがどうしてもひっかかる
初日からやたらコーデリア疑ってた人だから素直に見ていいものか」
矢部さんの独り言「今日囲い潰しに行くと思うでやんすが…」
シャロさんの独り言「今思えば真昼さん吊って占い誘導したほうがよかったですねー
失敗しましたー」
矢部さんの独り言「トキ君真なら1匹吊れてるし対抗に1Wは出てるだろうからいいでやんす
問題は花京院君真の場合でやんす」
国崎さん「しかし狐の癖に薄いCO文だったな」
園田海未さん「狐が占い騙りで勝つには●当てるしかないですからね」
矢部さんの独り言「GJ出たから残り4吊り…」
矢部さんの独り言「霊能君がいないから残りが分からないのは辛いでやんすね」
QBさん「狐の専務って狼以外にハッピーで良いよね」
ネロさんの会話「花京院狐でコーデリア真とかなら明日あたり告発あるかな…」
カナちゃんさんの遠吠え「すまんし とはいえ日記はまだ続けるし そして45花京院リトライだし」
アーチャーさんの会話「うん そうかなと思って合わせたが吊れなかったな」
隼鷹さんの遠吠え「昼間に一応トキ真っぽい発言はしてたからね」
矢部さんの独り言「うーん…でも初日から囲いは個人的にあんまり好きじゃないでやんすよね…」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃ狩人で出るならあたしだ」
カナちゃんさんの遠吠え「カナちゃんお昼トキ疑いまくりだからカナちゃんの日記じゃだめだし…」
隼鷹さんの遠吠え「噛みは池田に任せるさ
あたしの噛みじゃ狩人に読まれちまいそうだからねー」
国崎さん「やれやれ
やはり隼鷹狼だったかしかし狐特攻とはな」
矢部さんの独り言「コーデリア偽ならこれシャロ狼じゃないかでやんす…?」
ネロさんの会話「狐かと思ったなら自分の真証明のために吊られてほしくないはずだし…
僕はそんなのより花京院占えよって思って真昼さんに入れたけど」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃそれでいこっか
狩人出てきたらトキGJの日記でも出そうかどうかってとこだね」
カナちゃんさんの遠吠え「やってみるかし!」
アーチャーさんの会話「うむ あまりその辺の説明で村を煩わせてもしょうがない
実を言うと出るタイミングを失っただけなのだがね」
隼鷹さんの遠吠え「アーチャーとネロは共有っぽいけど昨日花京院GJなら狩人生存
国崎狩人に賭けて噛みにいくかい?」
矢部さんの独り言「お疲れでやんす」
カナちゃんさんの遠吠え「アーチャー噛みしかないねーし 狩人はもう花京院からずらさないと思うし」
園田海未さん「真占いの信用勝ちですね」
隼鷹さんの遠吠え「池田の動きはいい感じだねぇ
さて昨日はGJっぽいけどどうしたもんかねこれ」
アーチャーさんの会話「本当だな…もうトキ真は切ろうか
狐なあ…ちょっと検討がつかないな」
花京院さんの独り言「だが詰みは遠ざかった!」
カナちゃんさんの遠吠え「そして投票結果で投票先変わってる子がいるからそこに狼って言おうと思ったらアーチャーとネロじゃねーかし!」
ネロさんの会話「出ないことのデメリットがほぼ消滅したけどでないメリットもないからね…」
花京院さんの独り言「フフ…これでLW用の●ができたのサインだよ」
花京院さんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
真昼さんの独り言「明日噛みあわせられるとしたら、私だよね」
トキさんの念話「隼鷹共有か」
トキさんの念話「この票なら真昼に●を出すか」
カナちゃんさんの遠吠え「ここで庇いにいったら狼に見られるのでいかなかったし!」
QBさん「おつかれー」
アーチャーさんの会話「占い結果が出てから明日出るよ
潜伏共有が出ないことで騙りの●を心理的に抑制できるかと思って今日出なかった
そしてネロ君が噛まれても私が確定○だから共有COは絶対
私が噛まれればネロ君が相方COできる まああまり長いことやっても仕方ないから明日出るがね」
隼鷹さんを占います。 >>> 花京院 <<<
園田海未さん「お疲れ様でした」
ネロさんの会話「占い先に宣言しといて真昼さんに投票してるしトキさんは明日吊ってもいいかな…
国崎さんコーデリア吊った日に占い師についてのコメントしなかったんだよね
狼あるかも
吊っといてなんだけど狐ケア始めないとだぞこれ」
5日目の夜となりました。(13/09/17 22:44:25)
国崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 真昼さん
国崎さん5 票投票先 → 隼鷹さん
真昼さん3 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん3 票投票先 → 国崎さん
矢部さん0 票投票先 → 国崎さん
アーチャーさん0 票投票先 → 真昼さん
カナちゃんさん0 票投票先 → 真昼さん
トキさん0 票投票先 → 国崎さん
シャロさん0 票投票先 → 隼鷹さん
ラブラさん0 票投票先 → 国崎さん
花京院さん0 票投票先 → 国崎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 国崎さん
国崎さん4 票投票先 → 隼鷹さん
真昼さん3 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん4 票投票先 → 国崎さん
矢部さん0 票投票先 → 国崎さん
アーチャーさん0 票投票先 → 真昼さん
カナちゃんさん0 票投票先 → 真昼さん
トキさん0 票投票先 → 真昼さん
シャロさん0 票投票先 → 隼鷹さん
ラブラさん0 票投票先 → 国崎さん
花京院さん0 票投票先 → 隼鷹さん
園田海未さん「すごい割れ方してると思ったら完グレが3人だけなんですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 真昼さん
国崎さん4 票投票先 → 隼鷹さん
真昼さん3 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん4 票投票先 → 国崎さん
矢部さん0 票投票先 → 国崎さん
アーチャーさん0 票投票先 → 国崎さん
カナちゃんさん0 票投票先 → 真昼さん
トキさん0 票投票先 → 真昼さん
シャロさん0 票投票先 → 隼鷹さん
ラブラさん0 票投票先 → 国崎さん
花京院さん0 票投票先 → 隼鷹さん
園田海未さん「今回残った占い2を真狐で見るのなら
相互させて占い噛みを助長させるのではなく
単純に狐っぽい占い吊った方が勝てそうですね
花京院さんの信用かなりありますし」
トキさん指定してきた真昼先に占わせてくれ
そこ○で生きてるようなら明日対抗占う
花京院さん「フフ…これは明日噛み合わされるだろうね…
ジョースターさん…受け取ってください…最後のメッセージです…」
隼鷹さん「>あの状況の潜伏占いは信用とりやすい状況ですし
>十分ありえると思いますー
そりゃ信用は取れるかもしれないさ
でも狂人がなんらかの形で出てきた時点で狼視点狐混じり確定
正気の沙汰じゃあないねぇ
まぁあたしゃそういう浪漫は好きだけどさ」
矢部さん「狐占いのメリットは銃殺対応文作らなくていいことと真に占われにくいことでやんすね」
国崎さん「グレランでいいんだな」
トキさん「真昼とシャロあたり狼じゃないのか?これ?」
ネロさんトキさんは真切られそうなとこなんだから真なら狐の可能性が高い花京院さん占いはアリだよ
他に狐っぽい人がいるならその人占いでもいいけど
カナちゃんさん「まぁこの村の場合は絶好のチャンスがあったけどし
あ、でも逆に出来なかった理由があったし?
例えば占いに出ちゃったとか…」
真昼さん「ちなみに、花京院占って呪殺できなかったら
トキの真を切るつもりだから」
シャロさん「>一日待って3人目に出てくるってのがさ
あの状況の潜伏占いは信用とりやすい状況ですし
十分ありえると思いますー」
愚弟さん「まぁでも初日で霊能死んでるしね…」
隼鷹さん「確定○を作りに行く動きってのは狂人っぽくは無いね
でもまーどうあれ確定○が出来たってのはいいことさ
アーチャーが共有でも無い限りはね」
矢部さん「>いや霊能狐とか自殺行為だし!?
村によるでやんす
3回くらい狐の乗っ取り成功知ってるでやんす」
花京院さん「僕は対抗占いなんて無駄なことはしたくないね
後追いなら考えないこともないよ」
ネロさん「コーデリア吊ってからの死体なしだからGJで見たいかな」
トキさん「対抗占いは共有が指定するならするが
池田占っただけでブーブー言われるのにここで指定もないのに対抗占いしたら信用が死にかねん」
アーチャーさん「確かに、花京院が偽ならば狐かな…とは思う
狂なら霊能に出ていただろうし、狼としても不自然だ」
国崎さん「そう思うなら占い先の指示をさせておけよ共有」
ラブラさん「相互占いラブ?共有の判断に任せるラブ」
カナちゃんさん「いや霊能狐とか自殺行為だし!?」
真昼さん「私じゃなくて、トキ真なら花京院が狐だって言ってんの!
二重○占って噛まれどころ増やすよりは良いと思わない?」
花京院さん「フフ…これは勝手な想像なんだがね
トキが狂人か狼で 愚弟が狼の誤爆か身内切りでもあったんじゃないかな
なんにしても○しか出てはいないが、その分吊らなきゃいけないところは少なく
決して村が不利とは言い切れないのさ だから私は精神的動揺などない!」
矢部さん「狐なら占いよりは霊能に出た方が勝ち目高そうな気もするでやんすがまあ人それぞれでやんすか」
隼鷹さん「花京院狐ってのはちょっと考えにくいんじゃないか?
一日待って3人目に出てくるってのがさ
まー初日から出てくるよりは遥かにいいとは思うけどねぇ」
QBさん「>発言少なくなってるのが逆に潜伏霊にでも見えたのでしょうか
それか潜伏占いにでも見られたとかかな
まあ役職の代わりに噛まれてラッキー」
アーチャーさん「>コーデリアさん偽なら真占い噛みにきそうなもんでやんすが
真占い噛みGJの可能性があるな…まあ狐噛みの可能性もあるがね」
シャロさん「>だから、トキ真の場合どっちにしろ花京院が狐になるんだ
私もこの提案指示したいですー」
国崎さん「トキを残すならグレランだな」
真昼さん「狼としても追いつめられ始める頃だろうし
占い噛みGJの可能性が高いかな」
トキさん>トキには花京院を占ってみて欲しいんだよね
真昼はなんだ?狐か?
カナちゃんさん「今日はどうするし?」
花京院さん「グレー:シャロ 真昼 隼鷹 国崎 カナちゃん  (トキ)
吊りは残り5回、吊らなきゃならないのは残り6人
明日結果を出せたらうまくすれば詰みそうのサインだよ」
ラブラさん「ラブラは花京院真で見てるんだからそろそろ●出してくれないと困るラブ」
矢部さん「コーデリアさん偽なら真占い噛みにきそうなもんでやんすが」
ネロさん「>だから、トキ真の場合どっちにしろ花京院が狐になるんだ
実は僕も同じ意見
花京院さんは真じゃないなら狐かなって思ってる」
トキさん「意外とアーチャー護衛とかあるかもしれんな」
QBさん「>二日目2-0見て狐が潜伏占いCOするのって普通にあると思うんですけどね
前それで●出しされたね
狐占いやるならそれか初日●特攻で占いを潜らせるのが良いんじゃないかなって気がする
ここだと●見ても普通に出てくる人いるけどね」
国崎さん「吊りが増えたか」
園田海未さん「>そういや僕なんで噛まれたんだろ
発言少なくなってるのが逆に潜伏霊にでも見えたのでしょうか」
隼鷹さん「ここで死体なしはGJであれ狐噛みであれ嬉しいねぇ
吊りが増えるって事は行動に余裕が出来るってことさ」
アーチャーさん「確定○か…私からは真偽わかんなくなっちゃったね
これはGJかな」
真昼さん「ちょっと提案なんだけど
トキには花京院を占ってみて欲しいんだよね
トキ真なら、初日真狂の場合●当てられた狼が騙りに人数割いてくるとは思えない
      初日真狼の場合は、花京院狂人なら霊能に出るはず

だから、トキ真の場合どっちにしろ花京院が狐になるんだ」
園田海未さん「いい狩人でした 難しい二択だったと思います
私下界にいたら6:4でトキさん真目でしたから」
花京院さん「カチャカチャ dd」
シャロさん「GJか狐ですかね!?」
隼鷹さん「トキは真狂で見てるし花京院は真狼で見てる
要するにトキ真花京院狼もしくはトキ狂花京院真ってとこだな
狼の初日特攻は薄いだろうし愚弟の反応から身内切りに見えない
花京院は狂なら初日に占いか三日目に霊能に出るだろ
というわけでどちらも残しながら占い結果待ちだな」
トキさん「GJか狐だな
もし私護衛ならよくやった狩人よ・・・」
カナちゃんさん「死体なしだし!どっちだし!?」
国崎さん「コーデリア吊りか
ならラブラはまず村で見るぞ
霊能不在だ身内する必要はこれっぽちもない
ありえるなら逆囲いだがする場面でもない
ちなみにトキ真のケースだが
●吊りしたので残り狼2で狂人か狼が占いに出てきたことになる
霊能が不在だったから今回はよかったが
いた場合狼はどうするつもりだったという話だな」
矢部さん「死体なしでやんす」
ラブラさん「死体なしラブ!」
シャロさん
朝ですー!
コーデリアさんが吊られちゃいました!!
でも過去は振り返らないですー
残った花京院さんに期待ですー
トキさんはちょっと狂人っぽい気がしますー」
矢部さん「おはようでやんす
さて花京院君からそろそろ●出ないとまずいでやんすよ
残り4吊りでやんす
対抗に狂人混じりだとしてあと2匹潜伏&狐でやんす」
ネロさん「おはよーおはよー」
花京院さんフフ…状況に流されているだけのように見える発言しかなかったのサインだよ
>◆矢部さん 「まあ一人挙げるならコーデリアちゃんでやんすかね」
適当すぎやしないかい?
占いCO 矢部○
dd フフ…これは狐だといいなのサインだよ
トキさん我が命ももはやあとわずか今日の結果を残して死ぬ覚悟は出来ている・・・
国崎かシャロを占いたいが宣言した以上我慢しておこう
宣言通り対抗の○を占っておく・・・
占いCO アーチャー ○
噛み合わせされそうな気もするが・・・北斗有情弓士自害拳!
カナちゃんさん「おはようございますし!」
アーチャーさん「おはよう 昨日コーデリア投票の理由はこれだな
>◆トキさん「生き残ったらアーチャー占うよそれでいいだろう?」
花京院真目で見てるので実は順番はどっちでもいいと思っていた
私が確定○になれば…まあ噛まれちゃうだろうが…いいんじゃあないかと思ってね」
5日目の朝となりました。(13/09/17 22:33:42)
花京院さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
国崎さんの独り言「やはりトキ真のケースは考えにくい」
園田海未さん「ラブラさんが占いのどちらを護衛してるか次第ですか」
トキさんの念話「しかし花京院真かな・・・」
アーチャーさんの会話「了解した」
QBさん「そういや僕なんで噛まれたんだろ
久しぶりになれないRPやったらうまく話せなかったんでかなり寡黙ってたけど」
ネロさんの会話「明日GJかグレー噛みか花京院噛みなら花京院真で見ていいと思う
共有噛みとかだとかなり怪しい」
矢部さんの独り言「トキ君狼なら花京院狼も…
いやそれはないでやんすね…」
アーチャーさんの会話「狐だったら本当に怖いな…
ないと思いたいが…」
矢部さんの独り言「いや…コーデリア君狼で信用低いと見て花京院君が出たってことも可能性としては…
いやそうだとトキ君真で狼全露出でやんす」
園田海未さん「二日目2-0見て狐が潜伏占いCOするのって普通にあると思うんですけどね」
隼鷹さんの遠吠え「おうよー」
ネロさんの会話「花京院も狂人なら霊能にでるか…真狐…」
矢部さんの独り言「潜伏狂人だと狐か狼2でやんすよ…?」
花京院さんの独り言「QBさんを占おうか迷っていたら噛まれて
○を出したら●を出されて
ほんの4日間だったけど、人外と心が通い合った仲間のように思える」
アーチャーさんの会話「偽なら」
アーチャーさんの会話「やはり狼よりは狂人目…というところかね トキ」
カナちゃんさんの遠吠え「もしカナちゃん吊りになった時は…
ガンバし!」
矢部さんの独り言「トキ真だとここは○なんでやんすね…
まさか潜伏狂人ってことはないでやんす」
国崎さんの独り言「一日分ログ紛失が痛い」
ネロさんの会話「トキさんは霊能不在に関することだけで3発言
狼なら狼が霊能に出るか出ないかの段取りは把握してるはずだからもっとあっさりになるはず」
隼鷹さんの遠吠え「ん?ああそうかすまんすまん
んじゃ噛みは任せた」
矢部さんの独り言「カナちゃんがなー…でやんす」
アーチャーさんの会話「これで花京院真なら花京院が強かったということで…と村なら言ってしまうのだがな」
矢部さんの独り言「うーん…冷静になるでやんす…
花京院は真か狼
これはほぼ確定でやんす」
カナちゃんさんの遠吠え「花京院真はほぼ確定だし デリアさんラブラに●出したし」
コーデリアさん「狼はごめんなさいね下手くそな狂人で
仮GMさん村感謝しますおつかれさまでした」
トキさんの念話「真を吊った気もしないでもない」
隼鷹さんの遠吠え「デリア吊れてるし
花京院噛むと池田で囲われたって思われるぜ?
後花京院狐だと吊りが増える
まートキ狂人でデリア狐に見えるからいいけどさ」
花京院さんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
カナちゃんさんの遠吠え「トキはどうせ信用されないから殴っておいたし」
シャロさんの独り言「でもシャロじゃなかったら入れてたと思うので問題ないですー」
愚弟さん「おつかれさま」
翠星石さん「おつかれさまです狂人さん」
コーデリアさん「おつかれさまでした」
ネロさんの会話「花京院は真狂狐っていうか仲間がいる陣営じゃなさそうかな
これでコーデリアが真だったら恥ずかしいよねー」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんすー!」
カナちゃんさんの遠吠え「花京院噛んでデリア吊りの流れが理想かし?」
矢部さんを占います。 >>> 花京院 <<<
QBさん「狂人さんおつかれ」
アーチャーさんの会話「花京院偽で見てみるものはいないようだな…決め打っていいのではないか」
花京院さんの独り言「フフ…お花畑さんお疲れ様のサインだよ」
園田海未さん「お疲れ様でした」
シャロさんの独り言「コーデリアさぁぁぁぁぁん!!!」
トキさんの念話「よし・・・」
QBさん「花京院吊れなそうだし」
4日目の夜となりました。(13/09/17 22:27:54)
コーデリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → トキさん
国崎さん0 票投票先 → トキさん
真昼さん0 票投票先 → コーデリアさん
隼鷹さん0 票投票先 → コーデリアさん
矢部さん0 票投票先 → コーデリアさん
アーチャーさん0 票投票先 → コーデリアさん
コーデリアさん7 票投票先 → 花京院さん
カナちゃんさん0 票投票先 → トキさん
トキさん4 票投票先 → コーデリアさん
シャロさん0 票投票先 → トキさん
ラブラさん0 票投票先 → コーデリアさん
花京院さん1 票投票先 → コーデリアさん
園田海未さん「コーデリアさん吊れそうですからまあいいんですけど」
園田海未さん「占いランしちゃだめでしょう…共有さんが指定しなければ」
園田海未さん「>6吊りで最大5人外だから占い師一人切りするなら明日からでもいいだろ

狼さんが露骨に吊り回数間違えてグレラン誘導してますね」
トキさん「>吊り位置占うってのは狼が庇ってるように見えるんだし!
おまえ狼じゃねーだろーが!」
コーデリアさん「今日はラブラつりでいいはずです!」
ネロさん投票前に聞ければ十分!占い師ラン
真昼さん「それに私は朝も述べたように、花京院真と考えているからね」
アーチャーさん「>花京院狼なら霊能には出ないと思うぜー
まあ花京院狼はなさそうかな…といいたかった」
ラブラさん「どうするラブ?ラブラ吊られちゃうラブ?」
隼鷹さん「6吊りで最大5人外だから占い師一人切りするなら明日からでもいいだろ
今日は一応グレランできるぜー」
シャロさん「花京院さんかコーデリアさんが真めだと思いますー
でもコーデリアさんはミルキィホームズの仲間だから信用してるだけですー
花京院さんは度胸ある人外だとちょっと怖いけど信用してますー」
トキさん「生き残ったらアーチャー占うよそれでいいだろう?」
矢部さん「トキ君のグレラン逃れた池田は怖い論はすごく分かるでやんす」
カナちゃんさん「吊り位置占うってのは狼が庇ってるように見えるんだし!」
国崎さん「指定は無いのか共有」
花京院さん「>◆トキさん 「>おいコイツカナちゃん占ったぞし!
>せっかく○を与えたのだ不満か?
フフ…○は占い師が『与える』ものじゃないよ
占い先は選べても結果は選べないからね」
トキさん池田がグレランで生き残ったのだぞ!?
狼警戒するべきだろう!?
隼鷹さん「>おはようマスター 花京院が狼なら霊能に出ていただろう
花京院狼なら霊能には出ないと思うぜー
愚弟が狼なら潜ってるだろうしそうじゃないなら占いに出ればいいだけだからな」
真昼さん「コーデリア真の初日真狂は、トキの狂人特攻と考えられるかもしれない
ただ、コーデリアの投票先や●出しのタイミングを考えると、真ではないと思う」
カナちゃんさん「カナちゃん的には花京院とデリアちゃんが真目だし」
QBさん「カナちゃん囲っちゃったしどうなるかなあ…」
トキさん「>トキの占い分が呪殺対応の狂人にしか見えない
理由をダラダラ書くのは私の流儀に反する
そこまで怪しむなら宣言占いでもいいくらいだ」
コーデリアさん「>「コーデリアの真はないと思うわ」
理由もつけてください、園田さんの強誘導に流されてるだけでは?」
国崎さん「トキかなあ
狂人にしか見えなくなった」
アーチャーさん「>二重○を避けて園田さんを噛むのね
指示出しが潜伏共有に見えたのではないかと推測するよ」
花京院さん「>花京院さんと占いの理由は同じね…
カチャッ dd」
矢部さん「まあ一人挙げるならコーデリアちゃんでやんすかね」
ラブラさん「ラブラの立場ではトキ狂、コーデリア狼、花京院真ラブ」
シャロさん「>●はひとまず置いて一番真はないと思う占い師の名前挙げてもらっていいかな?
トキさんが一番あやしいとおもいますー」
隼鷹さん「真がなさそうって意味じゃコーデリアだなー
というか三日目の時点で噛まないのならそこ真は無いだろ
花京院は出方から真狼っぽいし吊るよりかは残したいとこだな」
花京院さん「トキでもコーデリアでも吊って構わないところだが
吊るならコーデリアのサインだよ
そちらを偽と決め打ってもらえればラブラ○が生きる」
コーデリアさん「花京院さんと占いの理由は同じね…」
カナちゃんさん「古来より池田占いは偽の行動と決まってるし!
カナちゃんでも分かるし!」
アーチャーさん「トキは狂のカナちゃん占いといい初日●といい狂人目かな…?」
真昼さんコーデリアの真はないと思うわ
園田海未さん「ただ狐が狼囲ってしまいましたか…
これで狐勝ちの目はなくなってしまいました 残念です」
愚弟さん「花京院の強キャラ臭」
トキさん「>おいコイツカナちゃん占ったぞし!
せっかく○を与えたのだ不満か?
生き抜いてなにかやりとげるといい・・・明日噛まれるかもしれんがね」
ネロさん図らずとも占い決め打つ場面だね
●はひとまず置いて一番真はないと思う占い師の名前挙げてもらっていいかな?
真昼さん「二重○を避けて園田さんを噛むのね
よっぽど園田さんが真相に近づいていたか、それともアーチャーがクロなのか」
園田海未さん「狐の●がHITしてるんですね
占いと狐の信用勝負でしょうか」
QBさん「お疲れ様」
コーデリアさん「対抗から○?囲いタイミングに被ったのかしらね」
国崎さん「トキの占い分が呪殺対応の狂人にしか見えない」
ラブラさん「パンダラブゥー
COは無いラブよ」
シャロさん「池田占う人は信用できないですー」
トキさん「対抗が●を出したか…ラブラ共有だとうれしいのだが」
隼鷹さん「と思ったらラブラがパンダだねぇ
何かCOはあるかい?」
花京院さん「フフ…厄介な●を出されたサインだよ」
矢部さん「ラブラちゃんパンダでやんす!」
カナちゃんさん「おいコイツカナちゃん占ったぞし!」
アーチャーさん「パンダか…これは占い決め撃つ場面かね」
ラブラさん「ラブラは花京院真目で見てるラブ
潜伏してた理由も納得がいくし
真昼が言うようにこのタイミングで霊能じゃなく占いって所が真っぽいラブ
ただ「初心者にアドバイス」って名目で
誘導できる立場にあるから
人外だと怖い立ち位置ラブ」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
愚弟さん「お疲れさん」
矢部さん「おはようでやんす!
霊能がQB君か初日かでやんすね…
逆に考えるでやんす
もし初日なら狩人等は生きていると
あと占い3なら狐はほぼ潜伏でやんすね
銃殺出すがいいでやんす」
シャロさん「朝ですー!
潜伏占い追加で霊能なしの怒涛の展開ですー!
黒丸がでたので潜伏というのはもっともな理由な気がしますー
でもコーデリアさんは大切な仲間ですー
なのでふたりは保留ですー
トキさんは・・・どうでしょうねえ」
トキさん
>共有co相方は池田ではありません
では池田を占ってやろう
流石にこの位置共有はあるまい
占いCO カナちゃん ○
池田がグレランを生き残る時は注意せよ・・・と思ったが外したようだ
隼鷹さん「ローラーなんて言い出してるラブラは気になるとこだね
狐っぽいから吊るよりは占い位置だと思って残したけどさ」
国崎さん「>霊能が二人出たら私が偽と言った者がいるが・・・
>対抗は狼なのかね?
トキの発言だが
お前視点対抗を狂人だと仮定して
霊能に騙ってきた場合2w露出でグレーにLW
見つかった時点で狼全露出状態だ故に考えにくいって話だ
ちなみに対抗狼ならまず霊能は騙れないだろうな
占いの構成だが素直に真狂狼だろう
花京院が狂人なら霊能の方に出ると思うが…」
コーデリアさん占いCO
今日はラブラさんを占いました

>◆ラブラさん 「どうするラブ?
>ローラーにはまだ早いラブ
>共有1人出てからのグレラン希望ラブゥ」
ローラーはちょっと早いわね
私視点では早く占い二人を吊ってもいいんだけど
村人視点ではもう少し待つのが定石じゃないかしら?
それ以外の発言は特に鋭いものもなくステルスでした
ステルスの割りに投票されていませんからね…占って損はないでしょう
というわけで占い

ラブラ●
園田海未さん「お疲れ様でした」
花京院さんフフ…この発言が気になったのサインだよ
>◆ラブラさん 「どうするラブ?
>ローラーにはまだ早いラブ
必ずローラーするつもりなのかい?
占い嫌いな人外の臭いがしたよ
占いCO ラブラ○
カチャッ フフ…エメラルドスプラッシュが当たらないのサインだよ
カナちゃんさん「おはようございますし!」
真昼さん「園田さんの推理は、「真占い師なら初日COしない」という判断に基づいている
慣れている人ばかりでない身内村なら、初日のこの行動のみで判断するのは危険よ
特に、トキが真だと考えると、初日真狂でも真狼でも
3人目の占いは狐ってことになって無理が生じてくるわ
だから、私の推理は花京院真の初日狂狼よ」
アーチャーさん「おはようマスター 花京院が狼なら霊能に出ていただろう
トキも初日から狼が特攻は少々考えづらいな」
4日目の朝となりました。(13/09/17 22:20:24)
園田海未さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園田海未さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
愚弟さん「参考になるなぁ」
園田海未さんの独り言「というかQBさん噛みってすごいですね 2発言でSG候補じゃないですか
ここで霊能抜けてるなら狼さんを称賛します」
アーチャーさんの会話「銃殺出ていてくれればな…」
ネロさんの会話「5吊りだから愚弟さんが偽なら実はもう余裕ないかも
明日か次で占い決めなきゃだめか」
QBさん「読めないよねえ…」
アーチャーさんの会話「ああ…厳しい戦いになりそうだ」
花京院さんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
矢部さんの独り言「狼園田噛まないかなー…でやんす」
ネロさんの会話「二日目から解説キャラで潜伏占いの解説までできるからなんかずるいな
まだ誰の真も切れない」
ラブラさんを占います。 >>> 花京院 <<<
カナちゃんさんの遠吠え「明日はアーチャーかなーだし」
矢部さんの独り言「占いはまあ真狂狼でやんすよね…」
カナちゃんさんの遠吠え「じゃあ園田ちゃん45噛みだし」
カナちゃんさんの遠吠え「今から潜伏霊能って言っても即吊りだもんねーだし
カナちゃんはせいぜい狩人日記出すけどし」
シャロさんの独り言「園田海未さんはちょっと怪しい気がしますー
狂人が偶然囲ったでしょうかー」
隼鷹さんの遠吠え「役職噛まないのなら発言強いとこを噛むってのは悪くないだろー
共有じゃなくても問題ないと思うよあたしゃ」
アーチャーさんの会話「そうなるな…狼がいきなり●特攻は少々リスキーすぎる」
翠星石さん「トキは狂か真かと思ってたら狐でしたか…」
矢部さんの独り言「ラブラ狐じゃないかでやんす…?」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃそこをサクっと噛んじゃってー
明日●貰っても特に何もCOしないからなー」
カナちゃんさんの遠吠え「うーんでも相方がここってのは短絡すぎるかし?」
トキさんの念話「さて・・・池田でも占うか」
ネロさんの会話「●だしは真ならそのまんまだし騙りにしても霊能不在になる事を予見してたなんて事はないよね
一番狼の可能性があるのはコーデリアかなあ」
シャロさんの独り言「でもたぶん村だとおもいますー」
カナちゃんさんの遠吠え「だねーし 今日は園田ちゃん噛みたいし」
コーデリアさんの独り言
花真 コ狂 トキ狼?そんなわけないよね」
隼鷹さんの遠吠え「というわけでこれ以降は池田に噛み役を任せるぜー
後占い師に狐キテルっぽいなこれ」
QBさん「翠星石さんお疲れ」
シャロさんの独り言「寡黙吊りですー
仕方ないですー」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす」
アーチャーさんの会話「花京院狼はないだろう…真狂、あるいは狐とみたい
しかし二人とも○を貰ってしまったな…私が噛まれるかもしれない」
隼鷹さんの遠吠え「いやいや霊能噛み抜けるってのは予想外だったからな
池田の嗅覚に感謝だ」
翠星石さん「おつかれですぅ やっぱ吊られますよね」
カナちゃんさんの遠吠え「霊能乗っ取りのこと完全に忘れてたし…」
QBさん「初日から●をもらったらテンパるのが当然だからいいのさ…
ぐえー!とかギャーし!でも言っておけば怪しまれないかもね」
園田海未さんの独り言「まあステルス吊りでしょう」
ネロさんの会話「花京院見事に共有だけを占ってたね…」
愚弟さん「おつかれ」
カナちゃんさんの遠吠え「当然のように吊り位置!」
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:14:36)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 矢部さん
園田海未さん0 票投票先 → 翠星石さん
国崎さん2 票投票先 → 隼鷹さん
真昼さん1 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん5 票投票先 → カナちゃんさん
隼鷹さん1 票投票先 → 翠星石さん
矢部さん2 票投票先 → カナちゃんさん
アーチャーさん0 票投票先 → 国崎さん
コーデリアさん0 票投票先 → 矢部さん
カナちゃんさん3 票投票先 → 翠星石さん
トキさん0 票投票先 → 真昼さん
シャロさん0 票投票先 → カナちゃんさん
ラブラさん0 票投票先 → 翠星石さん
花京院さん0 票投票先 → 国崎さん
愚弟さん「テンパッて妖しいなんて言い方をしてしまったわけだが
結果的には的を射た発言だったんだな…しかし混乱させてしまってて申し訳ない…」
園田海未さん「誘導ではなく推理です
皆さんもどの占い師が真かもっと考えてみては?」
シャロさん「>初日に●出す占いは真か狂ラブ
狐もだすですー」
矢部さん「花京院狂人なら占いに出てくるのはあんまいい手とは思えないでやんすよ」
ネロさん「>○貰ってるならCOするのは別の人の方がよかったラブ
噛まれやすいから出た方がよかったかなって
それに共有トラップもまだ使えるだろ?」
真昼さん「花京院が狂はちょっと有り得ないよ
この展開で狂人が霊能に出ないわけないもん」
隼鷹さん「>少々ラグが起きてね…初日朝一の発言が遅れるわダブるわ実際気が気でなかったよ
あっはっは
お互いしまらねーなー」
カナちゃんさん「園田ちゃん随分と誘導するねし!?」
シャロさん「狼が3なのであえて霊能に出ずに占いで出たとは考えにくい気もしますー
ただ裏をかいたということもありえると思いますー」
トキさん「グレランに身を任せ同化する」
愚弟さん「見てるぶんには面白い村だな!」
ラブラさん「初日に●出す占いは真か狂ラブ」
アーチャーさん「>2日続けて○をひいたという意味さ
ああそういうことか…」
隼鷹さん「あー真狼で花京院が狂の可能性もあったか
でもそれなら狂人視点じゃ占い師より霊能に出てるんじゃないか?
遅れて出てくるのなら昨日の段階で出てきた方が護衛がブレるしなー」
国崎さん「占い3なら真狂狼だろうし
霊能は騙れないか」
園田海未さん「〇進行だからグレラン
明日占い一人切りです」
花京院さん「さて、解説をすると
今日は占い師から○ばかりなので『グレラン』の時間だベイベー
占い師や霊能者などの役職者と占い師の○を除いた『グレー』から『ランダム』に
ランダムと言ってもきちんと考えて 投票し、吊るすのさ」
ネロさん「霊能不在の村になったら少しは焦るよ!」
カナちゃんさん「とりあえずグレランっぽい流れだし!」
QBさん「狐の占い騙りが狼にヒットとか酷いね…」
矢部さん「まあ3-0でやんすね」
園田海未さん「>グレーではあるんだけど対抗の●に投票したくないだけよ

そうですか…残念ながらあなたの真をますます切りたくなりました
それなら対抗に投票せずにグレー投票することで私達村人に
少しでも情報を与えてほしかったですね」
ラブラさん「○貰ってるならCOするのは別の人の方がよかったラブ」
アーチャーさん「しかし霊能がいないのか…運のいい狼なのかそれともQB霊能でカンのいい狼なのか… こうなっては銃殺のみが頼りだな」
カナちゃんさん「別に共有はまだ残りでなくてもいいんじゃないかし?
なんでそんなに焦って出そうとするし?」
真昼さん「仮に初日の占いが真狼だったとすると、
狂人なら今日は霊能にでるはずだし…
花京院は真か狼かしら」
トキさん「>しかし狼は霊能を騙らないのか
花京院は多分狂だろう
CCOなかったのは多分対抗・・・コーデリアが狼だからさ」
園田海未さん「>残り2Wの状況で狼が追加ってのは考えにくいからなー

信用勝負で勝てる自信があるのなら出てきた可能性はありますね
もし私が狼だった場合はトキさん真なら狩人抜き勝負にしますが」
隼鷹さん「霊能はQBか初日ってことでいいだろ
少なくとも占い師が3になるって事は初日占いって事はなさそうだしなー」
コーデリアさん「共有さん把握しました」
ラブラさん「どうするラブ?
ローラーにはまだ早いラブ
共有1人出てからのグレラン希望ラブゥ」
アーチャーさん「>そういうアーチャーも初日の挨拶二重発言になってるぞー
少々ラグが起きてね…初日朝一の発言が遅れるわダブるわ実際気が気でなかったよ」
矢部さん「もうこれ以降に出る霊能は人外の乗っ取りと思いたいでやんす!!」
カナちゃんさん「ネロ共有把握だし」
愚弟さん「おおどうやら僕は狼疑惑が晴れてきたらしい」
ネロさん念のための共有co
相方生存中
愚弟さん霊能ならcoするだろうしQBか初日だね…
コーデリアさん「>コーデリアさんは昨日は対抗投票ですが何か意図はありますか?」
グレーではあるんだけど対抗の●に投票したくないだけよ」
花京院さん「>君はコーデリアと○が重なることを知っていたのかね?
2日続けて○をひいたという意味さ」
シャロさん「霊能は初日かQBさんでしょうか
なんにせよ乗っ取られなかったのは幸いですー」
トキさん「さて霊能でないのは困ったな」
矢部さん「あれ?
マジで霊能なしでやんすか?」
国崎さん「しかし狼は霊能を騙らないのか」
花京院さん潜伏した理由は占いCO文にも書いたけど確認しておこう
『僕のスタンドは狭い所に潜みたがるから』さ
アーチャーさん「>フフ…これが○○のサインだよ
君はコーデリアと○が重なることを知っていたのかね?」
隼鷹さん「霊能が出ないで3-1になるってのなら狼が吊れた可能性は低いね
もしくは狐が騙りに出てきた辺りかい?
残り2Wの状況で狼が追加ってのは考えにくいからなー」
コーデリアさん「霊能さん初日かQBさん…そんなまさか」
翠星石さん「霊能不在ですか…」
ラブラさん「>QBさんかなりステルスだったけど何で噛まれたんだろう…
ステルスだから噛まれたんじゃないラブ?」
QBさん「狩人かなんかかと思われたかな
お疲れ」
園田海未さん「花京院さんはバーン様ですね 動きとしては間違ってないのでいいでしょう

コーデリアさんは昨日は対抗投票ですが何か意図はありますか?」
真昼さん「霊能初日かQB!?
なんか予想外の展開になってきたわ…」
花京院さん「フフ…これは霊能不在で残念のサインだよ」
ラブラさん「霊脳が息してないラブ」
ネロさん「QBさんかなりステルスだったけど何で噛まれたんだろう…」
コーデリアさん「バーン様ですって…?
占いが少ないからってノコノコ出てくるなんて!」
シャロさん「おっと潜伏占いさんですか」
トキさん「な・・・なんということだ・・・」
カナちゃんさん「対抗待ってる可能性も…無いかし」
愚弟さん「花京院はどういうつもりなんだろう…」
矢部さん「花

院」
花京院さん「dd フフ…」
国崎さん「おい霊能はどうした」
園田海未さん「霊能さん抜かれたか初日ですね」
トキさん「霊能はどこいった?」
翠星石さん「占い3ですか!?」
アーチャーさん「ほう…グレー噛みか
一番発言数の少ないところだな 狩人探しか?」
QBさん「あれ?噛まれてる」
矢部さん「おはようでやんす!
>◆愚弟 「俺視点でトキ兄さんが妖しいとしか…」
あれ?おかしくないでやんすか?
愚弟君が村陣営なら妖しいんじゃなくて破綻してるでやんすよ
なんでこんな言い方してるでやんすか!!」
ネロさん「おはよー」
カナちゃんさん「なんか出たし!?」
QBさん「おはよう
今日霊2なら狂人特攻かな
でもそれだと狂人を助ける為に狼がローラーされる霊に出たって事になるよね
まあ霊の数を見てから考えれば良いよね!!

園田さんは何なんだろう…
自分のセオリーがきっちり決まってる人なのかな
トキさんをほぼ盲信と言ったり発言も多めだし吊れなそうだし占うべき位置って感じ
愚弟さん「お疲れちゃん」
隼鷹さん「>大事なことなのかね
そういうアーチャーも初日の挨拶二重発言になってるぞー
人のことばかりいいやがってこのやろー」
シャロさん「朝ですー!
コーデリアさんはミルキィホームズの大切な仲間なので信じたいですー
ということで占い2で片方●が出てると言うことは真狂か真狐ですかね
最近狐特攻もみるので安心はできないですー
初日占いだった場合はがらりと変わって狼狂か狼狂か狂狐ですかね
なんにせよ狼全潜伏が濃厚なので間違いなく霊能騙りにでてくると思いますー
結果が楽しみですー」
トキさん今日の占いは私に擦り寄りかつ狩人の護衛先を誘導したふしのある
園田海未さんだ
占ニヤCO 園田海未 ○
見誤ったか・・・
ところで狼の数的に霊能を出す余裕がないと言ったり
霊能が二人出たら私が偽と言った者がいるが・・・
対抗は狼なのかね?
国崎さん「占いの個人特定って意味ではコーデリアの方が上なんだがな
●見て潜伏できるやつばかりじゃないし
まだ真切るには早いと思うぜ
朝一に出ない霊能は信用しないつもりだ」
ラブラさん「おはようラブ
今日は霊脳次第ラブー」
翠星石さん「おはようございますぅ!
占いに2人…とりあえず真狂で見ておくですぅ
おそらく今日は霊能に二人くらい出てきそうですが」
真昼さん「おはよう
今日の霊能結果が村の分かれ目ね
CO無しなんて止めてよね!?」
コーデリアさん占いCO
園田海未さんが気になりますけど放置しておきましょう
今日はアーチャーさんを占いました
初日に対抗から●が出ましたからね
推理するネタも少ないのですがそれを置いても発言に中身がなかった気がします
>◆アーチャーさん 「噛まれて乗っ取られとか目もあてられないからな…」
共有のCOを促そうとしてて人外っぽい?というより
他人任せな態度が怪しいです
というわけで占い

アーチャー○
カナちゃんさん「おはようございますし!」
花京院さん【占い結果:ネロ○ アーチャー○】

dd フフ…これは占いCOのサインだよ
占い先はネロ
彼女は男から女にTSしたように見えるからね
占いCO ネロ○
フフ…占い師はこのように「CO」と言いながら占い結果を皆に伝えるのさ

さて、初日は●が見えたから潜伏させてもらったよ
占い師として出て護衛をもらうよりも
潜伏して噛みを回避するほうがずっとたやすいからね

今日はアーチャーを占うよ
噛まれて乗っ取られてを考えているならひとまず霊能じゃないだろうからね
無駄占いを回避しておくのも作戦のひとつさ
占いCO アーチャー○
フフ…これが○○のサインだよ
アーチャーさん「狼は3、トキ真なら噛みにくるか霊能を出してくるだろうか
この人数で身内切りはあまり考えられないな」
園田海未さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:06:59)
QBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QBさんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
トキさんを護衛します。 >>> ラブラ <<<
愚弟さん「霊能死んでるのは僥倖!」
ネロさんの会話「噛みがグレーならグレーを何と見たか…
狩人か霊能っぽいとこで噛まれるかもしれないから発言見てるよ」
QBさんの独り言「愚弟さん初心者なのかな
もしそうだったら運悪かったね…」
アーチャーさんの独り言「刹那したい…」
愚弟さん「カキョーインニキヲツケロ!!」
国崎さんの独り言「どうもグレー視は苦手だ」
アーチャーさんの会話「なかなか波乱の幕開けだ…状況により占いをどうするか考えたほうがよさそうだね」
アーチャーさんを占います。 >>> 花京院 <<<
カナちゃんさんの遠吠え「そこも気になるし」
隼鷹さんの遠吠え「ああQB噛むよ」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃそこを045で噛むよ
あたしとしては園田辺りが候補かねぇ」
矢部さんの独り言「愚弟くんはトキ兄さんが人外ではなく怪しいとしか言ってないでやんすね…?」
カナちゃんさんの遠吠え「ここで2発言はなんか持ってそうな気がするし」
ネロさんの会話「●が●でも○でも占い即噛みはありそう」
カナちゃんさんの遠吠え「じゃあQBとか気になるし」
アーチャーさんの会話「まあ話すことがないからな…
状況確認もあまり必要がなくなるし」
隼鷹さんの遠吠え「無ければあたしが独断で045に噛む」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃ灰噛みだ
噛みたい位置があったら噛んでもらっていいぜー」
コーデリアさんの独り言「それとも真占いなの…?」
アーチャーさんの会話「コーデリアが噛まれていると少々やっかいだな…」
隼鷹さんの遠吠え「何か目星のついてる位置はあるかい?」
シャロさんの独り言「占いは真狂がいちばんありえそうな気がしますー
初日占いだとしたら狼狂ですかね
でも最近狐特攻もみるので安心できないですー」
カナちゃんさんの遠吠え「カナちゃんはグレー噛みかなと思うし
狩人としてもここでデリアちゃん護衛するわけはないし、デリアちゃん噛んでもトキの信用揺るがないと思うし」
コーデリアさんの独り言「わからない…園田さんは何者なの…狼なの…」
ネロさんの会話「二日目に●でるとみんな口数減るんだねやっぱり
QBさんは喋らなすぎだったけど」
QBさんの独り言「園田さんは何なんだろう…
自分のセオリーがきっちり決まってる人なのかな
初心者さんがいるんだから潜伏占いとかしなかったって事もあると思うんだけど」
隼鷹さんの遠吠え「一応狂人特攻の線も無きにしもあらず
でもまー真で見たほうがいいだろ」
隼鷹さんの遠吠え「 」
矢部さんの独り言「っていうかコレ初心者混ざってるでやんすか?
なんかみんな割と上手いこと立ち回ってるでやんすが…」
園田海未さんの独り言「40秒でこの吠えですか 偽装じゃないですか?」
愚弟さん「兄さん妖狐かよ!!?」
ネロさんの会話「3人だから余裕なくはないけどね
それだとちょっとチャレンジャーすぎる」
隼鷹さんの遠吠え「 」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃどうする?
灰の霊能狙いかトキ即噛みだけど」
カナちゃんさんの遠吠え「まぁ護衛されてるだろうから通らないだろうけどし」
翠星石さんの独り言「狂人の●特攻ですかね 翠星石に難しいことは分からんですぅ」
カナちゃんさんの遠吠え「占い噛みたいし…」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす」
隼鷹さんの遠吠え「愚弟お疲れさん
まーこれも人狼と思って霊界で見学してるといいさ」
愚弟さん「言い訳考えてなかったな…」
隼鷹さんの遠吠え「さーて困った困った」
トキさんの念話「命は投げ捨てるもの・・・」
カナちゃんさんの遠吠え「ひっでーし!」
隼鷹さんの遠吠え「 」
アーチャーさんの会話「狼は3、トキ真なら噛みにくるか霊能を出してくるだろうか
この人数で身内切りはあまり考えられないな」
2日目の夜となりました。(13/09/17 22:01:14)
愚弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 愚弟さん
園田海未さん0 票投票先 → 愚弟さん
QBさん0 票投票先 → 愚弟さん
国崎さん0 票投票先 → 愚弟さん
真昼さん0 票投票先 → 愚弟さん
翠星石さん0 票投票先 → 愚弟さん
隼鷹さん0 票投票先 → 愚弟さん
矢部さん0 票投票先 → 愚弟さん
アーチャーさん0 票投票先 → 愚弟さん
コーデリアさん0 票投票先 → トキさん
カナちゃんさん0 票投票先 → 愚弟さん
愚弟さん14 票投票先 → トキさん
トキさん2 票投票先 → 愚弟さん
シャロさん0 票投票先 → 愚弟さん
ラブラさん0 票投票先 → 愚弟さん
花京院さん0 票投票先 → 愚弟さん
矢部さん「身内村なんだから○○しなかったから××みたいなのは危険だと思うでやんす」
ネロさん「ト…!」
コーデリアさん「今日は●吊りになるんでしょうか
霊能さんは明日朝一でCOをお願いします」
愚弟さん「ひどいや兄さん」
アーチャーさん「噛まれて乗っ取られとか目もあてられないからな…」
国崎さん「ここで霊能COなんてされたら
それこそ狼に見えちまうけどな」
シャロさん「愚弟さんは何もいわなすぎて逆に村っぽいですー
でも霊能結果で判断できるのでつりますー」
トキさんニヤ
隼鷹さん「ただのネタ発言が被ると恥ずかしいねこりゃ
後は大人しくしとくとするよ」
真昼さん「>明日霊能が二人以上でるようなら
>狂人の特攻の可能性が高いってとこだな
それに賛成よ!
狼の●特攻は考えにくいし
トキ真なら狼の残り数的に霊能騙りだすのは難しいしね」
園田海未さん「二日目から狩人さんは二択を迫られてますよ
どちらを護衛すればよいのかは一目瞭然でしょうけど…」
カナちゃんさん「まぁいろいろ明日次第だし」
花京院さん「dd 明日はおそらく霊能者が1人から2人出てくるだろうね
霊能者の結果と占い師の結果を突き合わせることを「ラインを確認する」と言うのさ
霊能者と「ラインが割れる(○●の結果が異なる)」ことになれば、どちらかが偽だということが予想できるわけだね」
矢部さん「ああ共有さんはもし相方初日なら出ておかないと大変なことになりかねないから気を付けるでやんす
普通に両生存なら何の問題もないでやんす」
隼鷹さん「>隼鷹さんは大事なことなので二回言ったのでしょうか
ん?ああわりーわりー行動を二回押しちまったみたいだ」
ネロさん「はっきりcoなし宣言しないのは気になるけど霊能coもしないのは村目かも…?」
コーデリアさん「初日からそこまで推理できるなんて素晴らしいですね
是非とも頼りにさせて頂きます」
シャロさん「>占いは真狂構成です?
初日占いか狐が騙りにでてるとかへんな事態になっていないかぎりはそうだと思いますー」
隼鷹さん「ああそれと共有は初日相方なら今のうちに出てきてくれよ
こればっかりは潜伏のリスクが大きすぎるからなー」
園田海未さん「隼鷹さんは大事なことなので二回言ったのでしょうか」
アーチャーさん「大事なことなのかね」
矢部さん「まあ今日は●吊りしかないでやんすねー」
カナちゃんさん「二回も言わなくてもし…」
トキさん「以外だなCO引っぱったから霊能COか占いCOくらい覚悟していたのだが・・・」
隼鷹さん「そんじゃ今日は愚弟吊りって訳だ
明日の霊能結果が楽しみだねぇ
○ならケンシロウで●ならジャギってとこかい?」
隼鷹さん「そんじゃ今日は愚弟吊りって訳だ
明日の霊能結果が楽しみだねぇ
○ならケンシロウで●ならジャギってとこかい?」
国崎さん「明日霊能が二人以上でるようなら
狂人の特攻の可能性が高いってとこだな」
園田海未さん「トキさん真コーデリアさん狂でしょう
コーデリアさんは文章はしっかりしていますが対抗を確認せずに朝一CO
対抗の挙動にかかわらず子しようとした狂人でしょう 真占いの動きではありませんね」
花京院さん「カチャカチャ ●が出ている場合、他の役職者はCOせず潜伏する
こうすることで狩人の護衛先が絞られ、狼に対し有利に立ち回れるのさ」
真昼さん「役職の総数が分からないんだし、真狂と決めつけるのはよくないかもね
明日霊能が出てから考えましょう」
翠星石さん「占いは真狂構成です?
とりあえず今日は愚弟吊りですか?」
ラブラさん「とりあえず霊脳と共有は出なくていいラブ」
アーチャーさん「>コーデリアさんは何故対抗の●を見て潜伏しなかったんですか?
速度的に対抗を見てからのCOではないと思うがね…
○なら確認してから出てよかった、というならわかるが」
ネロさん「>俺視点でトキ兄さんが妖しいとしか…
怪しいどころか偽確定なんだよね!?」
矢部さん「>コーデリアさんは何故対抗の●を見て潜伏しなかったんですか?
いや発言のタイミング的にほぼ同時だし見るなんて無理な気がするでやんすよ…?」
国崎さん「CO無しでいいんだな?
まあ初日●だし真か狂人目だな」
カナちゃんさん「●なら役職でも無い限り吊り安定だし」
愚弟さん「俺視点でトキ兄さんが妖しいとしか…」
QBさん「●出てるね
占い2って事は霊に人外出てくる事もあるのかな」
ラブラさん「愚弟はCOあるラブ?
無いなら吊るすラブゥ〜」
トキさん「CCOされそうだが…まぁいいだろう●は投げ捨てるもの」
ネロさん「coなしならなしって言えよ―
霊能や共有が潜伏するかどうかも決まるんだぞー
あとは潜伏占いとか?」
コーデリアさん「>コーデリアさんは何故対抗の●を見て潜伏しなかったんですか?」
ほぼ同時で潜伏しろと言われても困るわ
潜伏占いってだけで信用を得られないじゃないの」
園田海未さん「愚弟さんはCOの有無をどうぞ」
シャロさん「占い2って事は真狂が一番濃厚ですかね
霊能はどうなるんでしょうか」
隼鷹さん「つーわけで愚弟はなにかCOあるかい
無ければ悪いけど吊らせてもらうぜー」
花京院さん「フフ…これが毎朝の日課「占い師のCO」さ
爽やかな朝は占い師のCOから始まり
●が出たら大抵の場合●のCOを確認してから吊るのさ」
真昼さん「いきなり●ね
幸先がいいのか悪いのか分からないけれど吊りましょう
ちょっと!共有者と霊能は潜伏しなさいよね!」
愚弟さん「いきなり●もらうことになるとは…」
隼鷹さん「>どうつめても残り狼は1・・・いえ!2匹です!
早く処刑台に昇ってください!
すぐに投票時間が訪れるわ!」
コーデリアさん「対抗から●…狂人ね分かりやすい」
アーチャーさん「いきなり●かね…役職は伏せてここを吊り色を見るのが賢明か」
園田海未さん「ほぼトキさん妄信ですね
コーデリアさんは何故対抗の●を見て潜伏しなかったんですか?」
ラブラさん「早速●ラブー
対抗COあるラブ?」
シャロさん「コーデリアさんが占いなんですね!
これは信じるしかないですー!」
翠星石さん「●出ましたね」
矢部さん「さて早速●出てるでやんす」
ネロさん「●だ!
狼なら霊能coするとこかな?」
国崎さん「●だなCOあるか?」
カナちゃんさん「初心者の方は思いついたことバンバン喋れば寡黙吊りされないかもだし!」
隼鷹さん「商船改装空母隼鷹(じゅんよう)でーす!ひゃっはぁー!」
アーチャーさん「おはようマスター アイテムと礼装の準備はできたかね?
ならアリーナへ出発だ」
矢部さん「村人君村人君大変でやんすー!!
どうやらこの村に人狼と妖狐が混ざっているでやんす!
これはなんとかして彼らを駆逐しないといけないでやんす!!
そのためには
16>14>12>10>8>6>4>2で計7吊りの間に
狼3狂人1妖狐1の計5匹を駆逐しないといけないでやんす!!
これは僕たち野球部員の力を結集しないと大変なことになるでやんすよ…!!」
アーチャーさん「おはようマスター アイテムと礼装の準備はできたかね?
ならアリーナへ出発だ」
愚弟さん「おはーよ」
花京院さん「フフ…これはおはようのサインだよ
香港ではこのように挨拶すると初日さんが死んでいるのさ」
ネロさん「おはよーおはよー」
翠星石さん「あっさですよー!おはようですぅ!
とりあえず占いは出てきやがれですぅ」
QBさん「おはよう
昼時間が5分といつもよりちょっと短い気がするね
さくさくと役職の皆はCOを頼むよ

16>14>12>10>8>6>4>
7吊で3狼1狂人1狐を処理する!ワクワクするね!
僕感情ないけどね」
国崎さん「おはようさん」
コーデリアさん占いCO
おはようございます占い師のコーデリアと申します
私が占い師だなんてちょっと自信がないですけど
トイズをふんだんに使って狼を見つけたいと思います!

というわけで初日です
最初くらいはRP占いでいいですね
というわけでシャロ、あなたよ!

シャロ○村人ね

ハイパーセンシティブ!
 五感強化!
トキさん占ニヤCO 「」ンシロウ・・・役職はいいぞ!!
適当に隣でも占わせてもらおうか 愚弟 ●
いきなりHIT
どうつめても残り狼は1・・・いえ!2匹です!
真昼さん「おはよう、いい朝ね
みんなで面白い村にできるよう頑張りましょう!」
シャロさん「ミルキィホームズ参上ですー!!
怪盗がでたという村はここですね!
私たちがきっちり解決してみせま・・・って人がしんでますー!!」
カナちゃんさん「おはようございますし!」
園田海未さん「おはようございます」
ラブラさん「おはようラブ
占いは早くCO済ませるラブ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/17 21:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
矢部さんの独り言「メタい視点になるけど初心者いるしオーソドックスな動きで3-1か2-2になりそうでやんす」
花京院さんの独り言「カチャカチャ」
ネロさんの会話「初日に出るかは状況次第だね
大方出るような進行になるだろうけど」
矢部さんの独り言「ところで初心者君は誰なんでやんすかね…?」
アーチャーさんの会話「うむ、それでいいだろう
お互いがんばろうじゃないか」
隼鷹さんの遠吠え「噛みはあたしが045辺りに」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃ適当に頑張るとしますかー
楽しんでいこうぜー」
ネロさんの会話「共有coとどうしても必要な時の指定いがいはやる気ないよ!
普通に推理するだけのつもり」
アーチャーさんの会話「ああ、頼むよ なら私が潜伏だな
あまり期待しないでくれ…潜伏はまあそこそこ自信はあるが」
隼鷹さんの遠吠え「軽空母だから夜戦は苦手なんだよねぇ
夜はやっぱ静かな方が良いよホントに」
ネロさんを占います。 >>> 花京院 <<<
カナちゃんさんの遠吠え「じゃあ日記書いておくし!」
隼鷹さんの遠吠え「あたしもあんまし得意って訳でもないから期待しないでくれよー」
愚弟さんの遠吠え「潜伏するし
ルイージっぽいししし」
ネロさんの会話「迅速なアイコン決めとRP決めからかなりのやりてとみた!
HOなら僕が出ていいかな?」
カナちゃんさんの遠吠え「お願いするし
カナちゃん今まで一度も真目の騙りに見られたことないし…」
翠星石さんの独り言「初村人ですぅ」
隼鷹さんの遠吠え「んじゃあたしが騙りってわけだね
愚弟は気楽に潜伏してなよ
初日囲いが必要だってんなら出すよ」
アーチャーさんの会話「なにか騙りたいとかあるかね?
私は普通でいい」
隼鷹さんの遠吠え「それじゃあ騙りはあたしか池田ってとこだね
どうする?」
シャロさんの独り言「ネロとコーデリアさんは大切な仲間です!
きっと村人にちがいありません!!」
愚弟さんの遠吠え「僕は指示に従います」
カナちゃんさんの遠吠え「潜伏カナちゃんしたいし…」
矢部さんの独り言「まあ初心者のいる村で変な動きしなくてすむからまあいいでやんす」
花京院さんの独り言「フフ…」
隼鷹さんの遠吠え「おーけーおーけー
まー気楽に行きなよ」
隼鷹さんの遠吠え「割とこー吊られネーム的なモノが集まってる感はするねぇ
何かしたいことはあるかい?」
愚弟さんの遠吠え「初心者も初心者なのでどうかよろしク」
園田海未さんの独り言「そろそろ共有がやりたいですね」
トキさんの念話「占ニヤにでようかな」
翠星石さんの独り言「村人ですか」
ラブラさんの独り言「狩人ラブ〜」
園田海未さんの独り言「素村ですか…残念です」
矢部さんの独り言「村人でやんす!」
QBさんの独り言「おっと村人か
気楽で良いよね」
シャロさんの独り言「村人ですー
がんばるですー」
国崎さんの独り言「まあ気楽にいくかな」
アーチャーさんの会話「共有か…よろしく」
隼鷹さんの遠吠え「おー人狼かい
よろしくなー」
愚弟さんの遠吠え「マジか」
ネロさんの会話「共有者だ!よろしくー」
カナちゃんさんの遠吠え「ししし…」
トキさんの念話「ニヤ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 21:48:01)
矢部さん「ドラフト候補の力を見せてやるでやんすー!」
コーデリアさん「>一緒に謎を解き明かしましょう!」
えぇ力をあわせればすぐに解決よ!」
ネロさん0
ネロさん1
QBさん「よろしくねー」
隼鷹さん「それじゃあよろしくー」
花京院さん「フフ…よろしく頼むよ」
翠星石さん「ですですぅ」
真昼さん「よろしくお願いするね!」
コーデリアさん「よろしくお願いね」
ネロさん2
園田海未さん「それでは始めましょうか」
アーチャーさん「よろしく頼むよ」
ネロさん3
矢部さん「それじゃあみんなよろしくでやんす!」
国崎さん「よろしく頼む」
カナちゃんさん「よろしくだし!」
隼鷹さん「開始時間が決まってるのならそれまでに決めりゃいいのさ
周りの様子を窺うってのも大事だしなー」
シャロさん「ネロにコーデリアさんがいるですー
一緒に謎を解き明かしましょう!」
愚弟さん「アイヤ」
ネロさん4
トキさん「よろしくおねニヤします」
澪田さんがQBに名前を変更しました。
ラブラさん「datに帰れラブ」
ネロさんすぐはじめられそう!
45分の人もいるけどカウント中に更新するよね…
5
ネロさん「イヤッホー!」
「」さんが国崎に名前を変更しました。
アーチャーさん「ト…!」
トキさん「ニヤ」
真昼さん「スムーズに村が開始できそうで何よりね」
「」さんがトキに名前を変更しました。
花京院さん「フフ…花京院の『か』は解説の『か』のサインだよ
暇があればこれを観戦しているだろう初心者さんに向けて解説をドヤ顔でするのさ」
トキさん「げRPきまってないの俺だけか」
隼鷹さん「ヒャッハー!」
「」さんが隼鷹に名前を変更しました。
ネロさん「46分で更新合わせお願いね
それまでにトイレとかどうしてもRP決まらないとかあったら発言よろしく」
ラブラさん「カスにはカスがお似合いラブゥ〜」
翠星石さん「うっし!よろしく頼むですぅ」
「」さんがラブラに名前を変更しました。
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
「」さんがネロに名前を変更しました。
花京院さん「カチャッ」
ネロさん「丁度いい人数だし!」
QBさん「偽澪田ちゃんが出やがったし!
初心者は迷ったらこいつに投票すると良いし!ししし!」
矢部さん「17ならちょうどいい感じじゃないでやんすかね」
シャロさん「よろしくですー」
カナちゃんさん「RPが決まらない!そんな時はカナちゃん分身の術だし!」
「」さんが花京院に名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
「」さんがカナちゃんに名前を変更しました。
「」さんが矢部に名前を変更しました。
園田海未さん「よろしくお願いします」
「」さんが園田海未に名前を変更しました。
「」さんが愚弟に名前を変更しました。
アーチャーさん「まあこんなところじゃないかな
初めてで20人とか猫有りは少々酷というものだ」
ネロさん「>新しく立てるなら再ノシやったほうがいいかし?
せっかく全部のID確認したのにそりゃねーし!
/E3SPuDUのノシまで確認したけどそれより後のノシ名乗る人が現れたらそのとき考えるし」
コーデリアさん「迅速にRP決定よ!」
「」さんが真昼に名前を変更しました。
花京院さん「ギリギリですまないわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:40:41)
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
真昼さん「16人超えたからいいんじゃないかし」
カナちゃんさん「新しく立てるなら再ノシやったほうがいいかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:39:36)
シャロさん「わはー」
QBさん「16人か17人だと遊びやすくて良いし!」
ネロさん「消える間際だとID確認できないかもだから気を付けて!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:38:46)
アーチャーさん「まさか私が池田より先に吊られるなど…」
トキさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:21)
ネロさん「スレ消えそうだから最低でもそれまでは待つし」
QBさん「行動内容から追加アイコンの変更ってのを選ぶとアイコン変更できるし!
てきとーな数字を入れると良いし!
人狼のアイドルカナちゃんのアイコンを使うと嫉妬にかられた村人共に吊るされるのでやめとけし!」
真昼さん「何分開始だったかし」
隼鷹さん「      トランザム
了解!アーチャー投票!」
愚弟さん「わはー」
「」さんが澪田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:35:29)
カナちゃんさん「つまりアーチャーを噛むか吊るせばいいんだし!」
アーチャーさん「速やかなRP決定でさりげなく初心者ではないアピールをしてみたわけだ」
カナちゃんさん「入村即刹那し!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:33:34)
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
コーデリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:33:16)
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:32:57)
矢部さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:32:44)
翠星石さん「わはー」
隼鷹さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:32:33)
真昼さん「カナちゃん関係ないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:32:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:32:16)
園田海未さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:30:11)
戻る