過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
紫芋
◆MuiYhnr2e2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐葉土
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウド
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレボー
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴォヤージュ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕イケメン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレポート
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HiA#
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロストマン
まるまる ◆MaLMaL.o06
[人 狼]
(生存中)
 
 
真面目な日向
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1290回狐無し村 〜 133064番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラウドさん「村立てありがとうです!!」
ゲームマスター「大体の更新停滞確認 GMもこれにて失礼します」
クラウドさん「両占いが破綻しているから、ここで狼COは確かに無意味ですね。。。」
ヴォヤージュさん「違和感を強引にかき消された感じですかね? うまかったです」
クラウドさん「あ、確かにテレポート確定●でしたね!! ○しか出してないから暫定じゃねぇ?と思ってしもうた。。。>ロストマン」
ヴォヤージュさん「初日はどう見ても占い2択護衛でいいですよ」
HiA#さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
HiA#さん「うーん、霊GJまで遡る羽目になるな 手詰まり感が凄い」
HiA#さん「真面目な日向の実質人外COは真狂前提だと吊っても最終日にテレポートが吊れるだけ
俺が出なかったら紫芋が残ってた可能性もあり」
ヴォヤージュさん「いや霊噛みだけで狂狼見るのは少し早いですよ
狂人の仕事に任せた狼・占いの狂アピを霊噛みで様子見って可能性もありますし」
ロストマンさん「いや? 俺視点対抗狂だと 確定●だが?」
クラウドさん「てか、テレポートさんは確定●じゃなくて、暫定●ですよね?」
真面目な日向さん「当たり前やろ対抗真にしかみえねぇよ!>ロストマン」
クラウドさん「村立てありがとうです!!」
クラウドさん「いきなりの霊能噛み自体で疑わないとダメですね。」
ロストマンさん「囲えなかったんだよ お前囲ったら●うつだろが!!!>日向」
みかんさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ヴォヤージュさん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
紫芋さん「相方と狂人さんにものすごい負担かけてスイマセン..」
クラウドさん「僕は正直、紫芋が噛まれると思ったんだけどね。」
真面目な日向さん「GM村建てアザトース」
ロストマンさん「おつかれさまでした ではむらたてありがとう」
真面目な日向さん「狂人は全然余裕なかったっす(´・ω・`)」
ヴォヤージュさん「占いの発言と暫定確定●比べた結果です お許しあれ」
ロストマンさん「占い噛んだらGJでちゃうよ?って威圧」
僕イケメンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ロストマンさん「占い噛まれないは まぁ護衛振り分けしたので少しごまかした」
ヴォヤージュさん「まあ霊噛みはひとつ
占いが全く噛まれないのもひとつ
必要以上に確定○が誕生するのもひとつ
こんなもんです そして現状どうかって言われると真狂目です
これの霊噛みがきたんですから少しは警戒させてください

だってこれ全部該当してますもの」
テレポートさん「GMさん村建てありがとうございました」
HiA#さん「クラウド噛みか、気づくとしたら それでも微かなもんだが」
僕イケメンさん「初日占い状態からの確定○()とかやめてください…やめてください…」
ロストマンさん「でもまぁ さっさと占って 理由書いてたって言えばそれまで」
みかんさん「占いの結果貼るのが両方遅い理由を考えればチャンスはあったかもくらいしかこの内訳はわからないですね」
テレポートさん「初日占いだから仕方ないな>クラウド」
ロストマンさん「つか 早噛みしてる=占いは結果出してるんだよね」
ヴォヤージュさん「疑問はもてましたよ ただ占いの発言見て諦めただけです」
トレボーさん「紫芋を初手で吊れなかったのが全てだったか。」
紫芋さん「12人がやさしい村とか嘘だよ…未来が見えない」
クラウドさん「確かに、最初は真狂だと本気で思ってました。」
ロストマンさん「紫芋がもう少し耐えてくれたら もうちょい楽だったかもな おつかれさました」
真面目な日向さん「狂狼とはまじすかって感じなんすけどwww誤爆オワタとしか思ってなかたつぃww」
ゲームマスター「最終日一つ前が若干疑問持てるか持てないかくらいですね」
ヴォヤージュさん「とっさにしましたが まあ意味ないですよね」
テレポートさん「おつかれ」
ゲームマスター「これは村陣営相当厳しかったと思います。真狂にしか見えなかったかと」
紫芋さん「みなさんぜんぜん動けなくてほんとすいませんでした」
ロストマンさん「おつかれさましたー 狂人ナイスだ」
真面目な日向さん「お疲れ様です」
僕イケメンさん「おつかれさまでした」
HiA#さん「お疲れ様でした」
クラウドさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
みかんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴォヤージュさん「おつかれサマー」
トレボーさん「おつかれー」
ロストマンさん「まぁ 人外COよくない それだけ あんた吊りありえた」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 22:29:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
真面目な日向さん0 票投票先 → ヴォヤージュさん
ヴォヤージュさん2 票投票先 → ロストマンさん
ロストマンさん1 票投票先 → ヴォヤージュさん
僕イケメンさん「占い吊るって言った方が良かったのかな 村ごめん…」
ヴォヤージュさん「悔しいのぉ 気づいてもケアに動こうとしない 悔しいのぉ」
ゲームマスター「無理ですね。互いに相互且つ両方共に破綻です」
真面目な日向さん「正直対抗んお結果みてからはとうはとうとしてたもんだで汗ヒヤヒヤです」
ロストマンさん「ヴォヤージュ吊ってさようなら」
ロストマンさん「いや 内訳は 狂と狼はわかってるからねぇ」
クラウドさん「ボヤージュナイスだ!!」
ヴォヤージュさん「・・・」
真面目な日向さん無理があるだろう俺ら2人とも破綻してんだよww
ロストマンさん真面目な日向ありがとうね 狂狼とか吹いたわ
ゲームマスター「完全に真狂に見えた上での狂狼。これはもー無理かと思います。ハイ」
クラウドさん「乙です!!」
ヴォヤージュさん狂人はロストマン投票 完
ロストマンさん「ちがった」
クラウドさん「最初は狼簡単そうだからやってみたいな思ったけど、今は心臓に悪すぎてやりたくない的に思ってますね。」
ロストマンさん「ヴォヤージュありがとうね 」
真面目な日向さんOK
ゲームマスター「お疲れ様でした。PP確定ですね」
僕イケメンさん「おつかれさまです」
ロストマンさんPPするか
ヴォヤージュさん「狼CO」
テレポートさん「まあ知らんわ」
6日目の朝となりました。(13/09/17 22:28:27)
僕イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕イケメンさんを狙います。 >>> ロストマン <<<
真面目な日向さんの独り言「wwwwwww」
ゲームマスター「さてさて。どうなるか」
5日目の夜となりました。(13/09/17 22:28:19)
テレポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真面目な日向さん2 票投票先 → テレポートさん
テレポートさん3 票投票先 → 真面目な日向さん
ヴォヤージュさん0 票投票先 → テレポートさん
ロストマンさん0 票投票先 → テレポートさん
僕イケメンさん0 票投票先 → 真面目な日向さん
ゲームマスター「僕イケメンさん、投票をお願いします。」
クラウドさん「てか、PP回避の為に占い吊りしたほうがいいかもしれないねこの状況だと。」
ロストマンさん「はよ 結果いうてたやんか」
僕イケメンさん「で?どういうことなの?」
ヴォヤージュさん「OK」
テレポートさん真面目な日向吊らせろ
ヴォヤージュさん「ああ」
ヴォヤージュさん「はやく せつめい」
真面目な日向さん「いやまじ寝坊してすまん」
ロストマンさん「結果張るのが遅くてごめん って意味だが」
テレポートさん「初手霊噛まれた理由はそうだったか」
ロストマンさん「◆真面目な日向さん 「しくった」
↑俺真が見えてるからこその2択勝負だったんですね
君はヴォヤージュ狼だとおもってたんだね どんまいや」
僕イケメンさん「おい、どういうことだよ」
ヴォヤージュさん「いやちがう もう決めたんだ」
僕イケメンさん「あー、あー。狂狼-真 ある?まさかな」
テレポートさん「俺視点では占い吊り切りで終わり
つーか 真面目自供吹いたわ」
ヴォヤージュさん「◆ロストマンさん 「ごめんんんんんんん!!!!!!」

◆真面目な日向さん 「しくった」

両方説明してくれ」
みかんさん「テレポート、もっとあがくんだ!」
ロストマンさん「◆テレポートさん 「◆真面目な日向さん 「しくった」
狂人か ロスト狼ねなるほど」
↑超苦しいですね さようなら 君のことはもう忘れましょう」
僕イケメンさん「◆真面目な日向さん 「しくった」
…ん?」
クラウドさん「テレポート吊っちゃったら負け確定だな。。。 疑ってすまない。。。」
真面目な日向さん「もっと早く張るべきでした寝坊すまん」
テレポートさん「◆真面目な日向さん 「しくった」
狂人か ロスト狼ねなるほど」
みかんさん「これは狂狼どっちも相手の結果見たかったのかな」
ヴォヤージュさん「ちょっと考えさせろ」
ロストマンさん「◆真面目な日向さん 「しくった」
↑これみましたかね?」
僕イケメンさん「◆ロストマンさん「テレポートLW!!!!誤爆してる!!!」
あれ、狂人さん?ですか?」
ロストマンさん「もう沈黙でいいレベル 」
僕イケメンさん「さよならテレポート!両偽なら無理です!どの道きみ吊るつもりでした!」
ロストマンさん「テレポートLW!!!!誤爆してる!!!」
真面目な日向さん「しくった」
テレポートさん「お 両偽か」
ヴォヤージュさんあれ 満場一致でさようなら テレポート
クラウドさん「誰かが柱にされたと思って安心してたら吊られたこともありますね。」
ロストマンさん「ああああああああああ!!!!」
ロストマンさんつくづく対抗と気があって困る
つか狂人さん あんた自爆してない?
結局あんた明日2択当てれないと勝てないんだぜ?
つか 最後の2択ビシっときめさせてくれ

HiAは100%近く真狩人、露出真狩に狼が対抗狩COしないだろ
ヴォヤージュ / テレポート
この2択だと・・・
ヴォヤージュ占って○が出たらテレポートを吊るでいいんじゃない?

あ ○だった テレポートLWですよ
僕イケメンさん「あれ テレポート確定黒じゃないですか」
テレポートさん「ああ、当然COは無い」
ロストマンさん「ごめんんんんんんん!!!!!!」
真面目な日向さんグレーはヴォヤージュとテレポート
おそらくHIAは真狩だろう
ならばグレーにLWがいるそうゆう展開のはずだ
つまりグレーを占い結果を張った時点で内訳が完了する
ならばどちらを占っても同じだ
ヴォヤージュさん◆ヴォヤージュ 「とりあえず明日私とあなたで殴りあうようですが>ロストマンさん
まだ私一番怪しく見えてますよね? おそらく」
あれ テレポートさんでしたすみません:(;゙゚'ω゚'):

◆テレポート 「まあ グレーがまだ広すぎるから 狩は占い護衛のほうがいい気もするが
○1だけでアッーって展開も嫌だし」
@グレー広くないですよ別に 私とあなたです

◆テレポート 「芋吊り お前が真なら噛まれてない理由がわからん
日記も薄い」
A霊能噛んで狩候補噛んで占い候補噛む狼ってどうなんでしょうか?
 雑魚すぎやしません?
ゲームマスター「あれ。夜明けで寝坊は真いないこと透けませんか?」
ロストマンさん「ロストマンの占いCO ヴォヤージュ○」
真面目な日向さん「占いCO テレポート●」
ヴォヤージュさん「おはようございます」
クラウドさん「占いローラーしないと明日PPですな!」
テレポートさん「◆ロストマン 「確定○を作るといいたいところだが 噛みあわされてもいやなので断言はしません 」
真はこっちかな」
僕イケメンさん「占いー?占い結果はー?」
ゲームマスター「狼は緊張しますからねえ」
紫芋さん「HiAさんおつかれさまです ごめんなさい」
僕イケメンさん「え、起きてよ」
テレポートさん「おはよう」
HiA#さん「くっそ面倒くせえ…お疲れ様でした」
紫芋さん「あれ、夜明けてるけど誰も喋らない」
クラウドさん「HiA#さん乙です!!」
僕イケメンさん「おはよう」
クラウドさん「村の時より、狼の時の方が心拍数多い気がしますし。
ゲーム始まる前とか特にね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
紫芋さん「5ヶ月ぶりくらいの人狼だけど何とでもなるよねって思ってたけど
狼引いた瞬間頭まっしろになった どれだけやれば喋れるようになるのだろ…」
5日目の朝となりました。(13/09/17 22:21:45)
HiA#さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HiA#さんを狙います。 >>> ロストマン <<<
HiA#さんの独り言「狂狼はとてもすてたいです というか、それなら狼COが通用する」
ヴォヤージュさんの独り言「狂狼なら諦めてる 別にいい」
クラウドさん「狼だとやたら緊張感感じますよね。分かります。>紫芋さん」
僕イケメンさんを護衛します。 >>> HiA# <<<
トレボーさん「テレポートは占い狂狼を見るんじゃないのかね。」
紫芋さん「ていうかなんでこんな喋れないのに狩人だけ分かるんだ(逆ギレ
村終わったらもいっかい謝ろう…」
僕イケメンさんの独り言「え、このまま行ったらテレポート吊るけど」
クラウドさん「なるほどね。 少しでも意見を言ったほうがいいから、とにかく直感でも行ってみたかった感じですね。>トレボー」
HiA#さんの独り言「終わってくれれば万々歳だったんだが、流石にないか」
ロストマンさんの遠吠え「おつかれあいかた」
真面目な日向さんの独り言「誤爆はできない」
紫芋さん「皆さんほんとすいませんでした
緊張しすぎて何もできなかった」
僕イケメンさんの独り言「やめようよおおおおおおこういう役わたしに渡すのおおおおおおおおお」
HiA#さんの独り言「いちおーう、俺がPP狙いの狼って線もありまくる」
トレボーさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
僕イケメンさんの独り言「え、まって しにたい」
4日目の夜となりました。(13/09/17 22:19:32)
紫芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真面目な日向さん0 票投票先 → 紫芋さん
テレポートさん0 票投票先 → 紫芋さん
ヴォヤージュさん0 票投票先 → 紫芋さん
紫芋さん6 票投票先 → HiA#さん
ロストマンさん0 票投票先 → 紫芋さん
HiA#さん1 票投票先 → 紫芋さん
僕イケメンさん0 票投票先 → 紫芋さん
トレボーさん「直感ってのは案外根強い根拠があったりするからねえ>クラウド
その根拠が言葉で説明できない・する時間がないだけだったりすることがよくある、と」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腐葉土さん「皆さんおつかれ様でした。ノシ」
腐葉土さん「申し訳ないけどお先に失礼します。結果はログ読ませてもらいます。」
ゲームマスター「直感も立派な手段の一つかと」
ゲームマスター「真狂だと残すこともありますが、今回噛まれてませんからねえ。占い師」
みかんさん「いや、占い切らずに終わる可能性も十分あるのか
負け濃厚だなぁ」
ロストマンさん「つか 明日狂人が誤爆してくれねえかなとつくづくおもう」
HiA#さん「占いはどうせ自分達の意思に従うだろうし、決め打つわけでもないさ >僕イケメン
アンタの票で決まるけど。(プレッシャー)」
テレポートさん「まあ グレーがまだ広すぎるから 狩は占い護衛のほうがいい気もするが
○1だけでアッーって展開も嫌だし」
ヴォヤージュさん「とりあえず明日私とあなたで殴りあうようですが>ロストマンさん
まだ私一番怪しく見えてますよね? おそらく」
ロストマンさん「HiAは 明日噛まれるだろう よって実質明日勝負だぞおまえら!」
僕イケメンさん「え、決め打ち役とかさっき村滅ぼしてきたばっかなんだけど
わかったログ読んでくる」
真面目な日向さん「てか地味に俺の○噛まれてつらたん」
クラウドさん「直感で人を疑うのは良くないのかな?
YOUTUBEでは良い的なこと言ってたけど。」
みかんさん「今日紫芋さん吊って、明日占い片方切ってグレの村での殴り合いだよね
占い切るとこでどっちが吊れるかかな」
ロストマンさん「しっかりしろよ お前が頼りなんだけどさぁ >僕イケメン」
HiA#さん占いはまず噛まれん 明日が実質的な最終日だ
って事で、頑張ってくださいね
腐葉土さん「◆ヴォヤージュさん 「やっぱ狂狼は捨てることにします」アカン」
真面目な日向さん「まぁいいイケメンなら素晴らしい判断をするだろう投げやり」
HiA#さん「俺に言われても困る >テレポート
というか自発的にCOしたんじゃねえかそいつ」
ヴォヤージュさん「それでは紅芋吊って HiAさん真認定ですすめていきましょう」
僕イケメンさん「ふえぇ ふえぇ まあ護衛お任せします>HiA」
真面目な日向さん「護衛指示だしてのグレ指定だと命中率はどのぐらいだ?」
テレポートさん「つーか、初手で紫いも吊らない時点で割とやる気なくしてる自分がいた
昨日もCO聞かずに流れで吊っちゃえばよかったんじゃないかなあ>Hia#」
腐葉土さん「クラウド殿、お疲れさまじゃ。」
HiA#さん「いやあ、狼視点じゃ占い真偽ついてないしまず噛まないと思うけど >僕イケメン」
ヴォヤージュさん「やっぱ狂狼は捨てることにします」
ロストマンさん「紫芋吊って 狩人はもう自由護衛でいいだろ
視点ほぼ見えたし」
クラウドさん「まさかの狼狂。。。 マジで絶望的だな。。。」
僕イケメンさん「あの とりあえずわたし護衛はいらないとだけ」
HiA#さん「まあ、任せます」
紫芋さん「なんでいきてんのかわかんなかった」
真面目な日向さん「グレからの狩人COGJだ噛まれてくれ」
ヴォヤージュさん「おう 紅芋吊りで・・・  ・・・ちょっと考える」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クラウドさん「Hia#さんが狩人かww」
HiA#さん単純な考えだが、初日紫芋投票のテレポートは村目
って事で紫芋吊ってヴォヤージュ吊り がいいんじゃないですかね
トレボーさん「まあ言い換えればそういうことになるかな>みかん
俺の場合はもうちょっとアバウトながら数値的に処理してるんだけど。」
僕イケメンさん「ファッ。じゃあ紫芋吊って明日?」
ロストマンさん「グレーから出てくれて助かった!!!!」
テレポートさん「芋吊り お前が真なら噛まれてない理由がわからん
日記も薄い」
ヴォヤージュさん「>HiA#さん

◆HiA# 「狼混じりだと噛みが変わる〜 云々はどういう意図があった? >ヴォヤージュ
どうも狂狼を警戒しすぎてる感じがするんだけど」
まあ霊噛みはひとつ
占いが全く噛まれないのもひとつ
必要以上に確定○が誕生するのもひとつ
こんなもんです そして現状どうかって言われると真狂目です
これの霊噛みがきたんですから少しは警戒させてください」
真面目な日向さん「さぼれとまではいってないぞww>テレポート」
僕イケメンさん「7>5>3>、あと3吊り 初手で吊れてるかどうかなんてわからない
占い決め打ちをするべき だよね」
HiA#さん狩人CO 紫芋吊って明日ヴォヤージュvsテレポート
ロストマンさん「対抗狩人ナイスだ!」
ヴォヤージュさん僕イケメン…村認定で何ら問題ないでしょう
      指定先がちゃんと次点なので何ら問題ないです

テレポート…
◆テレポート 「トレボーCOは?」 ここは全力で殴らせてください
すんげえあざといです はい もうあざとすぎて悶絶してしまいます
あとスケがかなり雑い印象

紫芋…もし生きてたら占いの結果見てから処遇を決める

クラウド…ちょっと薄くなりすぎです
クラウドさん「噛まれたかw」
紫芋さん「ロストマンさん護衛です」
HiA#さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
名前と絡めた日記が作りづらいですハイ。
グレランは耐えつつ噛まれも避ける感じでいきたいです。

【2日目】 護衛:真面目な日向 死体:みかん
占い2択。真狂は確定してるし楽っちゃ楽かね。
単純に発言数だけで見るならロストマンだが、内容は割と薄い。
グレーに一切絡んでないんだよねえ。独り言程度しかない。
って事で、真面目な日向護衛。

【3日目】 護衛:真面目な日向 死体:
こういうのが一番精神的に来るよねえ。
自分で指示を出し自分で護衛。生きてるようなら奇・偶数関わらずCOします。
ヴォヤージュさん「おはようございます」
僕イケメンさんやめてくれ勘弁してくれ自分指定役にすると村が滅びる(経験論)っていうか
指定役苦手なんだよってことで別のところが確定○になってることを
全力で期待してるね占いさんたち!!!いやまじで!!!!!

【グレスケ】
ヴォヤージュ:◆ヴォヤージュ「簡単に言うと票もらったところは指定ところ
 なんだろうなぁ と トレボー投票しましたがもう少しここは
 様子見してみてもいいかもしれない感じです」
 むーむー なんというか、グレスケはあるんですけど 昼にもっと
 喋れそうだなあ感。というか喋って欲しい。ともあれ占えください

テレポート:◆テレポート「霊結果はどうせ○だろう 腐葉土が
 吊り逃れしてないあたり だから結果隠しって訳じゃあなさそうだ」
 ほむ、じゃあ単純に村の指揮権崩しって風に見てるんだろうか
 まあ楽観視は良くないよね あと自分に対して指定しろとか言うのやめて
 よくわかんないなあ 占っても良いし グレなら吊りたい

HiA:村目で良いです。はやく占われてください。
 ◆HiA#「対抗伏せろ 僕イケメン辺り指定してくれていい」
 ただこれやめてえええええ指定自信ないからまじで やめて やめて
真面目な日向さん理由
◆ロストマンさん
「確定○を作るといいたいところだが 噛みあわされてもいやなので断言はしません 」
こんな発言を昼にするやつが真の訳がないだろうにまったく
確定○を作ろうと思う理由は占い理由で書けばいいのだよブラフ?知らんなリスク
見合うとは思えんな。アホな狼なら気づかないだろうに情報を与えること自体が愚策だ
さて占い理由だけど確定○作りです理由は指揮役うんぬんよりも私が遠からず噛まれるからです
狩人が露呈しましたからね真ならもうオワタです
対抗の○にすでに狼がいたら漂白やらなんやらでめんどくさくなってしまいますからね
僕イケメンさん「やめてくださいしんでしまいます」
ロストマンさん◆ロストマンさん 「確定○を作るといいたいところだが 
噛みあわされてもいやなので断言はしません 」
一応ブラフは撒くけどさ
確定○を作ります 
指定できてるからほぼ村だと確信してるけど
ここが狼だと一生吊れません
結果村だったが確定○は作った
あとはグレー潰せ

ちなみに初手霊噛みってのは腐葉土が狼の可能性が高いね
吼え稼ぎしてるっぽいしなぁ

対抗は狂人 よってある程度で決め打ってくれればいいんだが
霊能いないのは痛いなぁ
テレポートさん「おはよう
◆真面目な日向 「俺の占いがうもれるからCOもろもろおわってから落ち着いて出してほしい>グレスケ」
ご希望にお応えしてグレスケさぼりました(キリッ」
真面目な日向さん「占いCO クラウド○」
僕イケメンさん「おはようございます」
HiA#さん「おはよう(ただし占いは確定○を作るものとする)」
ロストマンさん「ロストマンの占いCO 僕イケメン○」
4日目の朝となりました。(13/09/17 22:13:49)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> ロストマン <<<
腐葉土さん「ありがたいお言葉じゃ・・。>みかん。 狼混じりがないと言い切ったHiA#殿が怪しく見えて投票したんじゃ・・・狩人だったがな。」
真面目な日向さんの独り言「占いCO クラウド○」
みかんさん「中身なし吊り?>トレボーさん
発言稼ぎも怪しむ一要素だと思ってるから中身なし吊りは別にいい。発言数だけで吊るのは勘弁」
HiA#さんの独り言「逆に考えれば、確実にロストマンを殺せるチャンスでもあるわけか」
紫芋さんの遠吠え「へたくそすぎてすいません こんなに自分の目がスキー上手いとは」
ロストマンさんの遠吠え「130」
HiA#さんの独り言「噛みはどこに来るかな」
トレボーさん「まー俺の投票はステ吊りの亜種だけどナー>みかん」
みかんさん「というか村は明らかなステじゃなければ初日は怪しいとこ投票してほしいよね
腐葉土さんは村としか見てなかったし」
ロストマンさんの遠吠え「相方が初日からロックされすぎてて泣けた」
紫芋さんの遠吠え「クラウドさんでいいとおもう(」
トレボーさん「紫芋をさっくり吊れてれば展開が違ったんだが。」
紫芋さんの遠吠え「HiAさんかなーとなんとなくおもったけど正直てんぱりすぎてて自分が信じられない」
ロストマンさんの遠吠え「他に噛み候補いればどうぞ」
ロストマンさんの遠吠え「イケメンを確定○にして クラウドを噛む」
テレポートさんの独り言「村しか吊れてないだろうな 芋真っぽいかあれは」
クラウドさんの独り言「もしかしたら、感が当たってたかもしれないなwww」
ロストマンさんの遠吠え「ロストマンの占いCO 僕イケメン○

◆ロストマンさん 「確定○を作るといいたいところだが 
噛みあわされてもいやなので断言はしません 」
一応ブラフは撒くけどさ
確定○を作ります 
指定できてるからほぼ村だと確信してるけど
ここが狼だと一生吊れません」
トレボーさん「占い初日かい。」
クラウドさんの独り言「ほほう。遺言表はテレポートか。」
ロストマンさんの遠吠え「狩っぺえとこいる?」
腐葉土さん「お疲れさまじゃ、トレボー殿。」
紫芋さんの遠吠え「すいませんどこからが指定か分からなくて早すぎる出方してしまった」
HiA#さんの独り言「さーて これCOすべき状況だよな」
僕イケメンさんの独り言「やめて やめて 自分が指定すると村滅びるジンクスががg」
ロストマンさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真面目な日向さんを護衛します。 >>> HiA# <<<
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:09:18)
トレボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トレボーさん8 票投票先 → テレポートさん
真面目な日向さん0 票投票先 → トレボーさん
テレポートさん1 票投票先 → トレボーさん
ヴォヤージュさん0 票投票先 → トレボーさん
クラウドさん0 票投票先 → トレボーさん
紫芋さん0 票投票先 → トレボーさん
ロストマンさん0 票投票先 → トレボーさん
HiA#さん0 票投票先 → トレボーさん
僕イケメンさん0 票投票先 → トレボーさん
みかんさん「発言見てても怪しいとこいないわけだよ、そりゃ
生きてたら占いの片方は吊れたと思うけど、それで狼のほうが残ったら吊れなかったね」
僕イケメンさん「だって自分指定役になるとか考えてないものおおおお」
トレボーさんおせえ。なんもねえ。
紫芋さん「喉カッラカラやぞ」
ヴォヤージュさん「生きてたら言う>HiA#さん」
僕イケメンさん「遅くてごめんごめんごめん トレボーCOあったらグレランで」
ロストマンさん「指定おそいわ!だいじょうぶかそれ!」
真面目な日向さん「◆僕イケメンさん 「指定トレボー」 」
テレポートさん「トレボーCOは?」
クラウドさん「僕も確定○作ったほうがいいと思いますね。
グレー減らしたいけどさ。。。」
HiA#さん「狼混じりだと噛みが変わる〜 云々はどういう意図があった? >ヴォヤージュ
どうも狂狼を警戒しすぎてる感じがするんだけど」
僕イケメンさん「指定トレボー」
トレボーさん「俺的にはテレポート吊りたい、とは朝一に言ったとおり。」
真面目な日向さん「護衛指示は対抗のでもなんでもいいです。俺は噛まれないでしょう
真狩なら素直に狼は噛むでしょうし偽なら俺に護衛入る」
僕イケメンさん「そして紫芋ェ… ここ除いてグレラン…?するっきゃない?」
ロストマンさん確定○を作るといいたいところだが 噛みあわされてもいやなので断言はしません 
テレポートさん「いいから指定入れなさい
反応見た限りキミは村だろうし大丈夫だろ>イケメン」
腐葉土さん「ほぼ冗談のつもりで言ったレアケだったんだがな・・・。」
HiA#さん「少なくとも俺が見た限り最も村目な位置だ >僕イケメン
○だし。○だし。」
ヴォヤージュさん「私誘導がきちんとロジック詰んでるので好きですよ>HiA#さん
ああ狂狼はあとで考える は口癖です
今考えても無駄だと思ってるのは事実」
僕イケメンさん「うえっ 自分に指定役任せるとかまじで言ってんの?
自分人外だったらどうすんの?>HiA」
ロストマンさん紫芋は 俺を護衛継続 潜伏狩がいたら対抗を護衛しろ
テレポートさん「グレランはアカン イケメンか誰か指定飛ばせ」
紫芋さん「グレランがこんなに怖いものだとは思わなかった」
HiA#さん紫芋→ロストマン 潜伏いたら→真面目な日向 でおk。
一応指定飛ばすのがベスト
真面目な日向さん「吊り逃れさんは狩人COか日記の提示を頼むよ」
僕イケメンさん「え、お、おう あ、ありがと…う…?>ロストマン
そこよりあの HiAとかヴォヤージュ占って欲しかったねん」
ロストマンさん「おーい えらいあっさり狩COしたな なにやってんの」
クラウドさん「グレラン把握」
テレポートさん「紫いもとヴォヤージュが吊りたい今日この頃」
HiA#さん対抗伏せろ 僕イケメン辺り指定してくれていい
腐葉土さん「みかん殿、お疲れさまじゃ。」
トレボーさんはーい、グレランで。
ゲームマスター「ふむ。出るか」
紫芋さん1日目
なんでや!なんでや!なんで…俺が…
2日目
噛:初日 護:ロストマン
あああ死にそうやだああああ
2択ゲーとかも当たる気しないなんで共有いないの(錯乱)
ヴォヤージュさん「簡単に言うと票もらったところは指定ところなんだろうなぁ と
トレボー投票しましたがもう少しここは様子見してみてもいいかもしれない感じです」
紫芋さん狩人CO
僕イケメンさん「でもって霊能噛まれてるしでふえぇ…指定役いないじゃないですかやだあああああ
あと昨日の吠えやけに多かったけど初手で吊れたりしてる?楽観視し過ぎ?」
真面目な日向さん「占いであるためはれなかったものをはらせてくれ
さあ!パンツの数を数えろ!
まずは初日先生の白ブリーフが一枚だな
2枚目腐葉土のパンツは真っ赤なひらひらだと!?
前日から用意した分だけでも頼む」
ロストマンさん「というか 僕イケメンとか村要素とれまくりですしおすし >イケメン」
HiA#さんまとめ。
クラウド、僕イケメン村目。
●ヴォヤージュ > トレボー テレポート って感じで
紫芋さん「何これすげえことになってる」
HiA#さん「なんともまあ 面倒臭い噛みだ」
ロストマンさん「いや? 発言稼ぎが見える位置で最多弁 そこ以外どこを占うと?>僕イケメン」
トレボーさん紫芋は吊り逃れてるので、狩人ならCOして噛まれなさい。
クラウドさん「とりあえず、発言が変わらないからな。」
テレポートさん「霊結果はどうせ○だろう 腐葉土が吊り逃れしてないあたり
だから結果隠しって訳じゃあなさそうだ」
真面目な日向さん俺の占いがうもれるからCOもろもろおわってから落ち着いて出してほしい>グレスケ
ヴォヤージュさん「いやあパッと見ぬるい狼です 狂狼も別に今から追わなくてもいいです」
僕イケメンさん「え、クラウド占うとか えー?そこ占う場所じゃないと思うんだけどなあ…」
HiA#さん占いはとりあえず放置。ロストマンは発言数多めだけど案外内容は薄いかな、って感じはあり。基本は結果と霊能に任せたいところ。

紫芋:◆紫芋さん「2Wだもんね確か さっさと●ひいてくだせえ」
   あざといを通り越して胡散臭い発言。真っ当に考えりゃ村なんだが…。

クラウド:適当な誘導は一応発言を見るという意味もあるようで。
     ただ、結局投票がテレポートのまま。同調したっぽい場所は確かにいねえけどさ。でもまあ村目か。

トレボー:どんだけグレランしたいんだよ。
     確定○の把握ミスと発言の単調さより、やや吊りたい。

ヴォヤージュ:狙い目。言い方を変えればクラウドに便乗してる位置でもある。
       相互占いを悔いる様子が一切見られなかったり、狂狼を「後で考える」と言い放ってみたり。吊りたいです。

僕イケメン:とりあえず村目?今の所狼っぽい要素は取れない。

テレポート:クラウドの誘導先。返しが若干臭いか。
      なんとなーく違和感がなくもない位置。ただ、他との兼ね合いで注視所止まりか。
ゲームマスター「ですねー。たまにやらかしてくれます」
みかんさん「どうせ噛まれると思ったよ!
そして狂狼ww」
ロストマンさん「はぁ?占い噛んでこねえとかチキンすぎてわろた」
ヴォヤージュさん紫芋…まあ本気出してる感は微塵もしてこないですね
   2wであることをいまさら確認してるようなのも少し不安要素
   初日に投票しとけばよかったと思ってます
あ でも基本村なので票変えが重要な場面以外は行いません はい

腐葉土…ここも吊り候補なんですよねー
    上と最初の投票3票もらいと同数票でしたし

クラウド…ちょっと好きなタイプかもしれませんねー
     少なくとも今は村で見れると思います

トレボー…発言の薄さという点では一番なんですが
     ここまで露骨に把握発言されると困っちゃいます
     ただ占い2択護衛誘導は好きですねぇ 私でも言いたかったくらいです

僕イケメン…真狂軸で考えてるのは分かるんですが
      一番狂狼の考察をしていたところでもあります
      狂狼だったらここが狼っていいたいわけじゃないですよ
      まあ思ったことポンポンでるタイプに見えるので占い推奨枠

テレポート…ああここもまあまあ好きなんですが占ってください
      グレに残り続けられると多分殴り始めちゃいそうなので

HiA#…このかたも思ったことポンポン出る方なんでしょうねぇ
   一旦放置からの占い候補にもそのうち入るところかなーというところ

ああ時間が
テレポートさん紫芋 発言内容激薄 狂狼考慮とかしてる腐葉土より明らかに黒い
しかも吊り逃れ 明日ここ吊ればどっちかで1w吊れるだろ、吊ろうそうしよう

◆クラウド 「直感とかはとりあえず、狼が同調するかもしれないと思って言ってみただけです>テレポートさん」
たぶん、どこ吊れてもあんまり困らない人なんでしょう ただ悪意が感じられん 狩じゃねっていう悪寒 放置で

◆トレボー 「って確定○じゃなかった。ロストマンと真面目な日向が相互かよ。」
セルフ突込みが白い 村目ゾーンへ

◆ヴォヤージュ 「では私は直感でいきなり誘導してるクラウドがあやしいと思いましたまる」
あ、後追いじゃん要らなくね ここも吊ろうぜ

◆HiA# 「つまり僕は直感にいきなり誘導してるヴォヤージュを疑えばいいんですね!
全員でぐるぐる回そうぜ」
お前 おもろいから村でいいわ
クラウドさん「霊能噛まれたか。。。」
真面目な日向さん真面目に不真面目な占い理由
お前のパンツは何色だ?
「確定○?どこに確定○がいるの?相互○出しっしょ?>トレボー
ごめんちょっとよくわからない」へいへいー煽ってるー!
ここら辺ヘイト稼いでいるよね。ヘイト稼ぐ人って目立つの恐れていない感じで
村ぽく見えるんだけどそれを逆に利用してってのをよく見るんだよね
大文字連打とかネタ発言はないんだけどさ。グレーに放置したくなかったのでね占います
それと占い欠けを見るのが早かったけどすぐにおうべきじゃないって意見を変えている?
いや違うかないや敢えて提示した上で否定したのかなここら辺の思考が少し気にかかったかな
ヴォヤージュさん「おはようございます」
みかんさん「お疲れ様でした」
トレボーさん紫芋さん 3 票 投票先 → 僕イケメンさん
紫芋さん 3 票 投票先 → 腐葉土さん
はい、紫芋は狩人なら朝一でCOするように。

グレスケ。
ワカンネ。
以上。

というのは冗談だが、発言数は全体的に多くてちょっと見分けづらいところ。
ただ、紫芋、テレポート、クラウドは1発言が薄め。
基本、この中に狼はいると考えていい。
最悪でも1wはいる。
紫芋が仮に狩人なら、テレポートのほうが狼寄りか。
ロストマンさん◆クラウド
「とりあえず、テレポートさんが怪しいと思います。直感ですがw」
◆クラウド
「直感とかはとりあえず、狼が同調するかもしれないと思って言ってみただけです>テレポートさん」
多弁位置からちょっと薄い
誘導というには誘導も弱い
目立とうとしてるのか目立たないようにしてるのか今一はっきりしない
色を見るべき位置であるし
確定○になるとおいしい位置でもある
村人でした 今日は今一センサーはないな(毎度のこと
クラウドさん「おはよう!!」
僕イケメンさん【グレスケ】
紫芋:◆紫芋「2Wだもんね確か さっさと●ひいてくだせえ」
 ◆紫芋「初日が役持ってたら楽屋裏であいつ殴ったらええねん」
 8発言だけど内イケメン云々が2発言 内容ほぼ無し
 かつ腐葉土との初日グレラン2択だった場所でもあるわけで。
 明日指定当てて吊れば良いでしょう。

クラウド:◆クラウド「グレー多すぎて誰に投票しようか。。。」
 ◆クラウド「とりあえず、テレポートさんが怪しいと思います。直感ですがw」
 9発言だけど薄い薄い あとこの直観?とやらのテレポート誘導が意味不明
 誘導するなら理由なり根拠なり述べろや派なんでちょっとよくわからないっす
 というわけでここも吊る場所。占う場所じゃない

トレボー:◆トレボー「狩人は霊能なんか護衛しないで占い2択すること。
 せっかくの確定○を無駄にするな。」
 ◆トレボー「って確定○じゃなかった。ロストマンと真面目な日向が相互かよ。」
 初日行き成り把握ミスしてるところ。そして2行発言していたりで
 なんともいえないこの感じ 生存欲を感じる。ただここより優先して
 吊りたい場所がいるので なんとも微妙 一旦放置枠?

ヴォヤージュ:◆ヴォヤージュ「あと僕イケメンが狂狼に
 こだわりすぎっちゃってる感がありますねぇ あとで考えればいいでしょうに」
 だってさああああ 前にそれで負けたことあるんだものおおおおおおおお
 というわけで相互○でも一応頭の片隅には入れておきたいよね、と。
 いやまあ狂狼の占い欠けとかあんまり考えたくないですけどね無論
 真狂で進めてけば良いんです言われずともわかってます。
 あ、このグレの中なら割と村目?で良いです占えください

テレポート:◆テレポート「>クラウド
 根拠のない誘導は嫌いじゃないが、明日以降は根拠のある誘導するようにな
 さもなくば吊る OK?」
 こういう風に言えるならもっと色々話せると思うんだけどなあ
 8発言だけども 内容がなんとも言えないこの感じ。よくわかんね
 んーんー、一旦保留して良い?明日以降考える

HiA:◆HiA#「つまり僕は直感にいきなり誘導してるヴォヤージュを
 疑えばいいんですね! 全員でぐるぐる回そうぜ」
 この中だと一番村っぽい 占って欲しいにゃーん
ゲームマスター「抜けますか。お疲れ様でした」
紫芋さん「おはよー」
真面目な日向さん「占いCO 僕イケメン○」
ロストマンさん「ロストマンの占いCO クラウド○」
ゲームマスター「さて、どうなるか」
僕イケメンさん「おはようございます」
腐葉土さん「しかしGM殿・・・すくりぷと殿は中々やってくれるのぅ・・・。」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:03:19)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ロストマン <<<
僕イケメンさんの独り言「え、なにこの吠え」
真面目な日向さんの独り言「占いCO 僕イケメン○」
腐葉土さん「ロストマンさんの遠吠え 「霊能噛む」
HiA#さんの独り言 「俺が狼なら霊能を噛む」
平和の予感・・・!」
クラウドさんの独り言「14回か。 吠え数増えたなww」
HiA#さんの独り言「俺が狼なら霊能を噛む」
腐葉土さん「◆みかんさんの独り言 「紫芋が吊りのがれ
ここ吊ろう」よいぞ霊能!まだ挽回できる。」
ゲームマスター「真狂? いいえ、狂狼です(遠い目)」
紫芋さんの遠吠え「指定あるのかな 霊噛めてたらグレランになりそうだけど
グレラン前に死にそうだからCOします!ってのはちょとまずいですよね」
ロストマンさんの遠吠え「霊能噛む」
ロストマンさんの遠吠え「120噛み」
ロストマンさんの遠吠え「明日君が狂から○もらったら確定○にします」
みかんさんの独り言「紫芋が吊りのがれ
ここ吊ろう」
ロストマンさんの遠吠え「指定されたら 明日狩人COしてください」
紫芋さんの遠吠え「ですよね どーにか生きたいです苦しい」
ロストマンさんの遠吠え「俺護衛の狩人日記書いてください」
ロストマンさんの遠吠え「理解した?」
腐葉土さん「「マジっすかw」じゃのぅ。」
みかんさんの独り言「霊能CO 腐葉土○」
ロストマンさんの遠吠え「俺が君を囲うと 翌日狂人は 君に●を出す 
よって明日は囲えない」
紫芋さんの遠吠え「対抗は狂人かな もしかしたらあっちから○とんでくるかな・・・」
ゲームマスター「ああ、ギリギリで同数投票になったのか」
ロストマンさんの遠吠え「狂狼確定
もう1日だけ耐えてくれ対抗視点だと俺が真だから
君を囲うと君が●を打たれるのだ
よって別のところを占いにする
霊を噛むとするか 」
腐葉土さん「って・・・なんじゃぁこりゃ〜(モノマネ」
ロストマンさんの遠吠え「囲うのはリスキーな気がする
むしろ狂が囲ってくれるかも」
紫芋さんの遠吠え「まじすいません土下座したいなんでこんな喋れないんだろう予想よりひどかったごめんなさい」
真面目な日向さんを護衛します。 >>> HiA# <<<
腐葉土さん「お疲れじゃ」
ロストマンさんの遠吠え「ちょっと 危ないな・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/17 21:58:40)
腐葉土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トレボーさん1 票投票先 → 紫芋さん
真面目な日向さん0 票投票先 → 腐葉土さん
みかんさん0 票投票先 → 紫芋さん
テレポートさん1 票投票先 → 紫芋さん
ヴォヤージュさん1 票投票先 → トレボーさん
クラウドさん0 票投票先 → テレポートさん
腐葉土さん4 票投票先 → HiA#さん
紫芋さん3 票投票先 → 腐葉土さん
ロストマンさん0 票投票先 → 腐葉土さん
HiA#さん1 票投票先 → ヴォヤージュさん
僕イケメンさん0 票投票先 → 腐葉土さん
ゲームマスター「勘弁してくれよ」
ゲームマスター「再投票1度だけかけます。投票もう一度お願いします」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トレボーさん1 票投票先 → 紫芋さん
真面目な日向さん0 票投票先 → 腐葉土さん
みかんさん0 票投票先 → 紫芋さん
テレポートさん1 票投票先 → 紫芋さん
ヴォヤージュさん1 票投票先 → トレボーさん
クラウドさん0 票投票先 → テレポートさん
腐葉土さん3 票投票先 → HiA#さん
紫芋さん3 票投票先 → 僕イケメンさん
ロストマンさん0 票投票先 → 腐葉土さん
HiA#さん1 票投票先 → ヴォヤージュさん
僕イケメンさん1 票投票先 → 腐葉土さん
ゲームマスター「ぬ」
ゲームマスター「テレポートさん、腐葉土さん、僕イケメンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明確にここが来そうってのがわかんねーな」
ゲームマスター「ほむ。グレラン楽しそうだなこりゃ」
紫芋さん「2Wだもんね確か さっさと●ひいてくだせえ」
僕イケメンさん「フラグ占いェ…>ロストマン」
テレポートさん「確定○も作りづらいしな」
ヴォヤージュさん「あと僕イケメンが狂狼にこだわりすぎっちゃってる感がありますねぇ
あとで考えればいいでしょうに」
真面目な日向さん「正直対抗占って材料が欠けているバンバン喋るのはありがたい」
紫芋さん「初日が役持ってたら楽屋裏であいつ殴ったらええねん」
クラウドさん「的が外れれば、狼が喜ぶだろうし。」
テレポートさん「圧殺は手数かかるんで、●さっさと引くルートのほうが俺たちも思考停止できて楽だ>ロストマン」
トレボーさん「占い真狂ほぼ確定。つか真狂ー真がほぼ確定。
真狂ー狼はアリエナイ。
狂狼ー真は考えたくない。」
HiA#さん「分からねえよ!RPなのかどうかも分からないし! >真面目
やるならちゃんとやりきれよ!」
腐葉土さん「稀なケースを追って足をすくわれてはかなわん、真混じりで見ておくほうが良いな。」
クラウドさん「直感とかはとりあえず、狼が同調するかもしれないと思って言ってみただけです>テレポートさん」
ロストマンさん「フラグでいけば イケメン占うべきだったよね そうだよね」
紫芋さん「グレーしかないじゃないですかー!」
僕イケメンさん「◆腐葉土さん「狂狼ー真などという稀な形を思い浮かべてしまったわ・・。くわばらくわばら」
まじで嫌なのがこれだけど これだったら割と無理ゲー(白目)
というわけで考えなくて良い、よね、良いよね……」
HiA#さん「噛みが変わるたって、狼混じりと決め撃つのには勇気が必要 >ヴォヤージュ
噛みがおかしいのには気づいていても真狂なんじゃないかって希望を持っちゃうもんだ」
ロストマンさん「グレー圧殺しちまおうぜ(グレー少なくてごめんなさい)」
テレポートさん「>クラウド
根拠のない誘導は嫌いじゃないが、明日以降は根拠のある誘導するようにな
さもなくば吊る OK?」
ヴォヤージュさん「任せとけ! 誘導どんどんしていいぞ!>HiA#さん」
真面目な日向さん「ネタが思いつかなくてまじめになちゃったんだよ恥ずかしい言わせんな>HIA」
ゲームマスター「真狂に見えるけど、狂狼なんだよね。これ」
トレボーさん「って確定○じゃなかった。ロストマンと真面目な日向が相互かよ。」
クラウドさん「確定○はゼロ。 占いと霊能以外完全グレー」
ロストマンさん「すべては位置が悪い(2回目」
ヴォヤージュさん「そもそも狼交じりなら噛みが変わるので見分けるのは簡単ですよ」
HiA#さん「つまり僕は直感にいきなり誘導してるヴォヤージュを疑えばいいんですね!
全員でぐるぐる回そうぜ」
紫芋さん「今こそグレランが本当の意味を…つまり爆殺か」
僕イケメンさん「確定○?どこに確定○がいるの?相互○出しっしょ?>トレボー
ごめんちょっとよくわからない」
真面目な日向さん「対抗狂人狼視点では真真ー真ってところか見分けは占いの見分けはつかいないはずだがいきなりベグリをしてくることもあるここは護衛がほしいとこだな」
ロストマンさん「全視点で真狂なんちゃうのん? 明日多分べぐられるとおもうでー」
クラウドさん「僕イケメン>ほぼ真狂濃厚ですね。 狼狂なら悲惨。。。」
腐葉土さん「狂狼ー真などという稀な形を思い浮かべてしまったわ・・。くわばらくわばら」
ヴォヤージュさん「では私は直感でいきなり誘導してるクラウドがあやしいと思いましたまる」
テレポートさん「グレが8でやけにだだっ広いな」
HiA#さん「ちょっと言うの遅いな >真面目な日向」
みかんさん「それでうまいこと言ったつもりか!>テレポート」
トレボーさん「狩人は霊能なんか護衛しないで占い2択すること。
せっかくの確定○を無駄にするな。」
紫芋さん「ていうかなんでイケメンさん占ってないのかわいそう」
ロストマンさん「すべては位置が悪い(断言」
僕イケメンさん「だがしかし 極稀に狂狼の相互○出しも まれにある>ヴォヤージュ
まあ考えるだけなんとやらってやつやんな。普通に真狂やろ」
クラウドさん「とりあえず、テレポートさんが怪しいと思います。直感ですがw」
HiA#さん「グレーが広いのこそ大分面倒だけど、狼視点でも判別はついていない。
んで狼混じりも完全カット。あれ、案外良手?」
テレポートさん「霊能みかんをいまさら発見した 冷凍みかん的ななにか」
紫芋さん「真狂確定か」
真面目な日向さん「チ狂人占いとはついてねェ真狂確定は村にとって有益かもしれんがガッカリだ」
ロストマンさん「これは グレーが一切減ってない 困ったな」
みかんさん○だし今日はグレランで
村はちゃんとしゃべってね
クラウドさん「2−1把握」
僕イケメンさん「霊能出方良いね、それじゃここ真目で良いです
そして占いは相互○とか 占い欠けてなければ真狂確定だけども
グレーが狭まらないじゃないですかやだー!!」
ヴォヤージュさん「真狼一切見なくて済むって言うのは非常にやりやすいですね
霊能も確認したので グレラン」
HiA#さん「占い狼混じりがほぼ無いってのは案外有力な情報か。めんどい主張されなくてすむし」
クラウドさん「グレー多すぎて誰に投票しようか。。。」
トレボーさん「2−1○進行把握。
グレランで。」
ロストマンさん「狂人うらなっちゃったよぴゃあああああああああああ!!!」
腐葉土さん「グレーがさっぱり減らんではないか・・・!参ったのぅ」
テレポートさん「霊能もサクサク出ましょう」
みかんさん「占いはどっちも対抗占いかよ」
クラウドさん「両視点真狂か」
テレポートさん「おい無駄占いしかしてねーじゃねーかw」
僕イケメンさん「放置プレイルートだったようだ 占い2確認、霊能出てどうぞ」
HiA#さん「相互占いっすか 面倒っすね」
トレボーさん「○進行把握。
霊能出てグレランで。」
紫芋さん「ほらイケメン占った占いでておいで(にっこり」
真面目な日向さん真面目に不真面目な占い理由
お前のパンツは何色だ?
私の左にいるのはロストマン
右には誰もいないいわゆるボッチ席に俺は居る・・・・
さあ!パンツの数を数えろ!
ゲームマスター「相互占いwwwwwwwwwwwwwww」
ヴォヤージュさん「両視点真狂把握」
ロストマンさん別に久々でもなかった占い師
アイコン占いです(右占いです)
真面目な人らしいのできっと村人なんでしょう(ゲス顔
狼だったら笑ってやります(ここまで占う前)

あ 村人でしたよ(汗
よって10秒待機でCOします
特攻があった場合のみ3日目COします
みかんさん○進行確認して霊能CO
腐葉土さん「五吊りで二匹狼を吊れば勝つわけじゃ。
狂人も警戒するとしても、些かは余裕がありそうじゃな。」
真面目な日向さん「占いCO ロストマン○」
ロストマンさんロストマンの占いCO 真面目な日向○
紫芋さん「おはよー」
テレポートさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう!!」
腐葉土さん「おはようである!」
みかんさん「おはよう」
HiA#さん「おはよう」
トレボーさん「おはよう。
じゃ、グレランで。」
ヴォヤージュさん「おはようございます」
僕イケメンさん「おはようございます。
どう見ても名前がフラグです本当に(ry)
俺占うとかやめろよ!!絶対にやめろよ!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/17 21:49:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロストマン <<<
ゲームマスター「ああ、真いねーのか。霊能持ってかないなあ」
ゲームマスター「おおう、狂人即囲い」
真面目な日向さんの独り言「占いCO ロストマン○」
ゲームマスター「狼さんに厄介な奴だなと思われるか、狩人ブラフを撒き散らすかですな>即噛まれる素村」
僕イケメンさんの独り言「確定○になるくらいなら黒特攻…」
ヴォヤージュさんの独り言「ミスった」
クラウドさんの独り言「了解です!」
ヴォヤージュさんの独り言「おはようございます」
HiA#さんの独り言「13吠え 若干多いか?」
クラウドさんの独り言「吠え数は13回だからそこそこか!」
ヴォヤージュさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
HiA#さんの独り言「 」
紫芋さんの遠吠え「らじゃー 適当に作ります」
ヴォヤージュさんの独り言「どうやったら即噛まれる素村になれるんでしょうかねぇ・・・」
HiA#さんの独り言「初日さえ耐えれば3日目に指定喰らっても別にいい気がしてきた今日この頃」
紫芋さんの遠吠え「●もらったらそのまま静かに沈んでいいのかな 下手なことすると真確されちゃうかもだし」
みかんさんの独り言「吠え多いから狂が霊にでてロラされたりして」
ロストマンさんの遠吠え「狩人日記の準備をしておいてください 
●打たれはCOしないでいいですが 指定された場合は狩人COしてほしいです」
紫芋さんの遠吠え「らじゃー」
ゲームマスター「フラグさん仕事しようぜ!!」
ロストマンさんの遠吠え「100でかみますね」
みかんさんの独り言「そうか、共有いないから指定しないといけないんだ!
怪しいとこ探さなければ」
僕イケメンさんの独り言「とりあえず 狼じゃなくて良かったな、って(しろめ)」
ロストマンさんの遠吠え「適当に吼えをしつつ」
ロストマンさんの遠吠え「オッケー 発言頑張れてたら 囲う 初手が君が●なら 潜伏します」
ゲームマスター「だってみんなわっふるしなかったから考えてなかったんよ……」
僕イケメンさんの独り言「@狂>狼に●特攻される
A大人気で確定○になる
B放置プレイ

どーれだ☆」
みかんさんの独り言「そして適当なとこで噛まれるんですね
わかります」
僕イケメンさんの独り言「KYさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるェ…」
紫芋さんの遠吠え「お任せします 潜伏できるだけがんばります」
紫芋さんの遠吠え「村人でのんびりリハビリしたかった」
みかんさんの独り言「朝一挨拶狙うぞー!」
真面目な日向さんの独り言「占い騙りに出るとこれ晴れないんだけど潜ろうかな」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるテーマはその場で作りました。特にありません」
ロストマンさんの遠吠え「位置から占われないでしょうね お互い 
よって私占い騙りましょうか?」
真面目な日向さんの独り言「おはようお前のパンツは何色だ?

お前のパンツは何色だ?

さあ!パンツの数を数えろ!

まずは初日先生の白ブリーフが一枚だな

おはよう2枚目 のパンツは真っ赤なひらひらだと!?

3枚目 のパンツは黒のボクサーパンツか・・・つまらん

おはよう4枚目 のパンツは白の紐パンだったぞ。けしからん」
ヴォヤージュさんの独り言「KYさん久しぶりです 村建てありがとうございます」
みかんさんの独り言「なんてこったい、ボロ雑巾じゃないか」
紫芋さんの遠吠え「苦手です超」
僕イケメンさんの独り言「うん 自分占いが多発する未来まで見えた」
HiA#さんの独り言「マジかよ」
テレポートさんの独り言「7連なう」
クラウドさんの独り言「よし! 村人だ! 」
紫芋さんの遠吠え「うわー よろしくおねがいします」
腐葉土さんの独り言「おお、素村か。」
真面目な日向さんの独り言「・・・」
ロストマンさんの遠吠え「よろしく 狼得意?」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、旧パソコンがご臨終したKY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
テレポートさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 21:44:48)
ゲームマスター「優秀! 開始」
みかんさん「よろしくお願いします」
テレポートさん「よろしく」
腐葉土さん「よろしくじゃ」
真面目な日向さん「宜しく」
僕イケメンさん「フラグやだよおおおおおお よろしくお願いします」
トレボーさん「よろしくー」
紫芋さん「よろしくおねがいします」
ヴォヤージュさん「よろしくお願いいたします」
クラウドさん「よろしく!!」
HiA#さん「よろしく」
ロストマンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたー。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「大丈夫。フラグは回収するものだからなんら問題はない」
ゲームマスター「44で揃え」
僕イケメンさん「フラグしか見えない わっふるありがとうございます」
kariさんが僕イケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕イケメン>ナイズサ」
ゲームマスター「なんだってーわっふるなんて考えてないぞ」
ヴォヤージュさん「ズサには狼をやろう」
僕イケメンさん「わっふるわっふる あと飲み物だけ取ってきますすぐ戻ります」
ゲームマスター「よっ! イケメン!!」
ゲームマスター「ナイズサ」
僕イケメンさん「ずさー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:42:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間です。赤蹴ります。またの参加をお待ちしてますね」
紫芋さん「初日役持ち率なんか高くないですか(震」
ロストマンさん「2141か」
ゲームマスター「お手数おかけしました。ありがとうございます>テレポート」
ロストマンさん「2041」
ゲームマスター「1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
ちゃんと書いてるよ俺!! ダブってるよ!!」
トレボーさん「1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
あっ(察し」
ゲームマスター「うえっ?」
ゲームマスター「ランボーの癖に生意気だ!>グレモン」
テレポートさんああGMさん これ1290回のはずだが?
ゲームマスター「ほむ。戻らないなあ」
腐葉土さん「グレーターデーモン養殖中にランボーが乱入、でグレラン。」
ゲームマスター「グレーランドセルとか、グレイ〜は見たことありましたねー」
ゲームマスター「ラッキーマンが生き残ることだけはわかりました>グレコローマン以下略」
クラウドさん「グレネードランチャーはどっかで見たことあるしね。」
紫芋さん「ランドセルはあったら使うかも」
クラウドさん「なんか面白そうかな?とひらめきました。>新しいな」
腐葉土さん「グレコローマンスタイルなラッキーマンでグレラン」
ゲームマスター「グレードアップしたラーメンは初めて見た気がします」
ゲームマスター「新しいな!>グレードアップしたラーメン」
みかんさん「敵を刺し殺せ!」
真面目な日向さん「アイコンは追加しやすいからな。色とりどりのランドセルでも追加するか?」
ゲームマスター「混ぜすぎや!>グレートランドセルロリコンラン
狐陣営ェ……>狐・子狐ー大狼」
クラウドさん「グレードアップしたラーメン>グレラン」
紫芋さん「ハンバーガーのアイコンなんであんなに充実してるんだろう」
腐葉土さん「狐・子狐ー大狼」
ヴォヤージュさん「グレートランドセルロリコンラン>グレラン」
HiA#さん8
クラウドさん「リア狂ですね>村村ー村」
ゲームマスター「大体あってるから困りますね>自分以外吹っ飛んだら勝ち」
みかんさん「グレンランス:MHの武器」
ゲームマスター「それだけはあかん>村村―村」
腐葉土さん「2−1でリバプール勝利。」
紫芋さん「自分以外みんな吹っ飛んだら勝ちなんじゃないかな」
ゲームマスター「狐も猫もいないよ!! 役職仕事しろ!!」
真面目な日向さん「村村ー村だろうな」
ゲームマスター「人狼じゃなくて宇宙人がいるんですね。わかります」
トレボーさん「狐猫ー狼」
クラウドさん「霊狩ー占>2−1のネタ」
紫芋さん「グレネードランチャー」
ゲームマスター「一人以外全員揃ってます。お一人様が戻り次第始められるので、よろしくお願いします」
トレボーさん「グレイランダム。
訳:宇宙人を探せ」
ゲームマスター「2-1のネタ回答でもいいよ!!」
kariさんが紫芋に名前を変更しました。
ゲームマスターグレランのネタ回答募集中
誰も回答しない場合、GMが指名します
腐葉土さん「石の中にいる!」
kariさんがテレポートに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一人おらなんだ。更新時間まで蹴りません。はい」
クラウドさん「お帰り!!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレとかいいよ! 飲み物とか行って来てね!!」
トレボーさん「ただいま」
ゲームマスター「更新大体揃ってるので、離れないでくださると嬉しいです。はい」
ロストマンさん「トイレCO」
kariさんがHiA#に名前を変更しました。
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
みかんさん「40分だからちょっと用済ませようと思ったらそろってるし
離れてなくてよかった」
トレボーさん「WCCO」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの、揃ってたら始めるので、いてください……お願いします」
kariさんが腐葉土に名前を変更しました。
kariさんがトレボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間なんてなかったんや!!!!」
ゲームマスター「案山子ありがとう。優秀すぎますね」
HiA#さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:44)
kariさんがヴォヤージュに名前を変更しました。
ロストマンさん「はふぅ ずされたようです こんばんわ」
ゲームマスター「い、いらっしゃい(更新時間ェ……)」
客引き案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クラウドさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:29)
紫芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:19)
腐葉土さん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
クラウドさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:30:22)
ゲームマスター「あっ、で、できればいて欲しいな! 更新時間まで蹴らないけどね!」
kariさんが真面目な日向に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ナンダッテーたくさん来てるじゃないか」
ヴォヤージュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:29:15)
kariさん「こんばんは」
テレポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:28:33)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:28:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:28:23)
ゲームマスター「とりあえず、更新時間21:40とします」
真面目な日向さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間設けますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:27:52)
ゲームマスター「なんとまあ、ありがとうございます」
kariさんが客引き案山子に名前を変更しました。
トレボーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
客引き案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:26:11)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【0】
占【6】
狂【5】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る