過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
燦さん
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラマナ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
kari ◆rvNaCL/1nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクリル
雪月花 ◆YGv0DOt98M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
◆/1SCo4DVjc
[共有者]
(生存中)
 
 
いるかの彼氏
◆y8uy3ypc2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 海獣
 
海獣
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
ドルフィンの元カノ
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
◆xIDIDohnmE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シャチ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら12GO
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーク
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷーさん
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(生存中)
 
 
待ってやがれ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狙われてる男
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
JINS
◆7NGbB/Nuy2
[占い師]
(生存中)
 
 
実物提示教育
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】もう一度蘇れ18猫村 〜 133063番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くじら12GOさん「では皆さんありがとうございました。
勝てないわ罵倒するわで迷惑かけましたがもう一度対戦する機会があったらその時はよろしくお願いします。」
ドルフィンの元カノさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「GMから汗が出過ぎて干からびちゃいそうww」
ドルフィンの元カノさん「ここまで来ると逆にバクマンさんも占いを語るべきだったのかもしれない
そうなったらこの村は勝とうが負けようが迷ログ入りだった」
狙われてる男さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
待ってやがれさん「狩人抜けないのも●撃たれるのもある程度相性だったりみたいなところはありますよね」
ゲームマスター「みりるんさんってえらい懐かしいですねw」
くじら12GOさん「みりるんさん復帰したら私も猫村復帰するねww」
ゲームマスター「カオスな村で申し訳なかったですが、まあ無事に終わって何よりです。
ご参加ありがとうございました。」
狙われてる男さん「強いの定義がわからないけど…
今回のは気にするような敗北では無かったと思う
もしもの時に必要な『狩りどこか?』って考えれてるみたいだし>くじら12GOさん」
パクマンさん「村建てありがとでしたー」
くじら12GOさん「狙われてる男さん 「流石に今回のは難しいと思う
占い確定してしまったし>くじら12GOさん」
強かったよ狩人。
噛んだのは私じゃないけどね。」
狙われてる男さん「流石に今回のは難しいと思う
占い確定してしまったし>くじら12GOさん」
ゲームマスター「狼も指定からはかなり逃れてたし良い感じだったと思います。
後は、グレ噛みの時に誰かが噛み先対応の準備をしておくと良いかもしれませんね!」
シャチさん「どうかな。共有ローラーなんて村有利な展開だし共有乗っ取られとかじゃなきゃ別に荒れはしないと思う。まぁ今回は村の情報処理能力も高かった」
待ってやがれさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでしたー」
くじら12GOさん「私は運が悪い方だとは思いますがここまで勝てないってなるとやっぱり自分がヘボではないかと思いますので気が向いたらまた来ます。」
待ってやがれさん「今日は集まりが良くてなによりでした」
パクマンさん「狂人が狼を相方指定して認められてたらまたひと波乱あったかもね」
ゲームマスター「狐狼には悪いですが、これ村が勝ったからまだ良かったかもしれませんね…
村負けてたら荒れ方が尋常じゃなかった気がするので」
ドルフィンの元カノさん「良く考えたら占い確定村だった!!そうだった」
燦さんさん「村建て有りです
でもこんな調子じゃ衰退しかないよな、」
ぷーさんさん「まぁ結果的に勝ったからなんでもいいんだけどね!ありがとお疲れ!」
海獣さん「全ては占い、狩りのおかげです」
ゲームマスター「んなことないですよ!たまたま不調な時期なんですって多分…
別酉で潜伏でも何でもいいので18猫やめないで下さることを願いますよ>くじら12GOさん」
パクマンさん「海獣はもうああなったら占いに指定任せた方が良かったよ」
JINSさん「途中で画面壊れちゃって変な発言しましたすみません
GM村建てありがとう」
シャチさん「どんなプレイヤーでも異様に勝てない時期はあるからあんま気にせんでいいだろうぜ>12ゴー」
シャークさん「お仲間厳しい勝負を一緒に戦ってくれてありがとう、ではでは」
海獣さん「勝つは勝ったが村陣営すまなかった…っていう」
海獣さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
シャークさん「最後のギリギリで猫噛み指示出してしまった」
狙われてる男さん「ね、狙われてる」
くじら12GOさん「ここまで勝てないってなると自分の実力のなさに絶望しました。」
シャークさん「狂人占われてたらワンちゃんだったんだけどねぇ」
シャチさん「まー特攻は別に良いと思うが独断なのと相方拒否はやめたほうがいいだろう」
狙われてる男さん「あの発言で噛まれ候補に挙げられてたのかwww」
ぷーさんさん「まぁ白井氏の独断だったんだよな」
ゲームマスター「後はやっぱり海獣さんがキッチリ初日に説得しにいったことと、その後の落ち着いた対応で村がまとまった気がします。」
狙われてる男さん「狙いは狂見せって位しかメリットが無いと思う
それ以上の保護はできないよ」
くじら12GOさん「もう猫村やめます」
海獣さん「共有が混乱させてすまなかったです」
ゲームマスター「あそこで確定銃殺を出した占いと、噛まれ候補に何度も名前を挙げられながら凌いだ狩人が凄かった村だと思います。」
白井黒子さん「おつかれ」
JINSさん「おつかれさまでした」
トラマナさん「おつでした><」
実物提示教育さん「おつかれっすたー」
くじら12GOさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
待ってやがれさん「占い狩人が強かったです」
狙われてる男さん「お疲れ様です」
ぷーさんさん「マジでなんだったんだよ共有!」
ドルフィンの元カノさん「おつかれです」
燦さんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
くじら12GOさん「お疲れ様」
JINSさん「いえいえ!狩人さんのおかげです!」
ぷーさんさん「お疲れー」
海獣さん「乙っていうwww」
待ってやがれさん「お疲れさまでした」
パクマンさん「お疲れ様でしたー」
シャチさん「おつよーー」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 22:46:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海獣さん0 票投票先 → トラマナさん
ぷーさんさん1 票投票先 → トラマナさん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → トラマナさん
JINSさん0 票投票先 → トラマナさん
白井黒子さん0 票投票先 → トラマナさん
トラマナさん5 票投票先 → ぷーさんさん
ぷーさんさん「占いのおかげだわ」
JINSさん沈黙投票しましたー
トラマナさん「おつです><」
海獣さん「おはよう 占い狩りに感謝です」
狙われてる男さん「お疲れ様です」
ぷーさんさん「トラマナ投票したわお疲れ」
白井黒子さん「おはよう」
JINSさんトラマナさん●でしたー
待ってやがれさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狙われてる男さんお疲れ様でした。」
シャチさん「これは割と慣れてないプレイヤーにも受け入れられやすい形の特攻ではないかと思う」
シャークさん「済まないお仲間、最悪の二択を外してしまったようだ」
7日目の朝となりました。(13/09/17 22:45:39)
狙われてる男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙われてる男さんを狙います。 >>> トラマナ <<<
ぷーさんさんの独り言「あとトラマナなんだが」
燦さんさん「捨て酉怖い」
海獣さんの会話「詰みだね」
トラマナさんを占います。 >>> JINS <<<
ゲームマスター「シャークさんお疲れ様でした。」
JINSさんを護衛します。 >>> 狙われてる男 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/17 22:45:19)
シャークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海獣さん0 票投票先 → シャークさん
ぷーさんさん0 票投票先 → シャークさん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → シャークさん
JINSさん0 票投票先 → シャークさん
白井黒子さん0 票投票先 → シャークさん
トラマナさん0 票投票先 → シャークさん
狙われてる男さん1 票投票先 → シャークさん
シャークさん7 票投票先 → 狙われてる男さん
シャチさん「うみねこ村であった話だが共有特攻→COなし→んじゃ撤回共有CO」
シャチさん「ちなみに」
パクマンさん「まあ長年やってると頭がおかしくなってきていろいろ試したくなるんだろう
老害怖い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「うーむ、確かにそれなら特攻じゃなくて指定で良い気はします」
シャチさん「何故かその時俺が真占いでしかも初日●引きでな…はにぼうが共有でな」
JINSさん沈黙投票しましたー
ぷーさんさん「LW??」
ドルフィンの元カノさん「うん」
海獣さんまぁ シャーク吊りましょう
実物提示教育さん「それこそ初日指定でいいはずなんだがなぁ、」
JINSさん「ていうかまあ自供ありますけどねー」
狙われてる男さん「うん」
JINSさんシャークさん●でしたー 共有真確定しましたー
シャチさん「ちなみにだぶろーが霊能特攻したこともあってだな……ゴゴゴゴゴゴ」
海獣さん「ふむ、占い結果は」
トラマナさん「おはです」
ぷーさんさん「勝ち確定したな」
ドルフィンの元カノさん「さあ指定どうぞ>占いさん」
白井黒子さん「おはよう」
海獣さん「おはようございます」
シャークさん「投了します」
ぷーさんさん「おは」
狙われてる男さん「 【5日目】 護衛:JINSさん 死体:
理由:まぁどうあがいても詰み」
ゲームマスター「狼が(狼視点狂狐特攻に)ラインつなぐってのも最近では珍しいですねー」
シャチさん「はにぼうもやってたね
メタで戦力外を見抜いて初日に●ぶちこみにいっていた」
シャークさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/17 22:43:26)
JINSさんを狙います。 >>> シャーク <<<
シャークさんの遠吠え「そだね、はや噛み」
白井黒子さんの会話「はいわかりました」
トラマナさんの遠吠え「投了しますかね」
シャークさんの遠吠え「済まない、自分のカンをもっと信じていればよかった」
ぷーさんさんの独り言「吊り2で最大2wか」
海獣さんの会話「○引きなら 残り吊っておしまい」
ドルフィンの元カノさんの独り言「狩が偽なら5露出ねえ」
シャチさん「だぶろーがやった時は共特攻に狼がライン繋ぎの真狂共−真狼
3日目真占いが●引いて相方が●吊りを指示→真霊能と繋がる霊能パンダ
狼「狐騙りだし狂人噛んで霊能乗っ取ろうぜ」→その日に真占いが銃殺」
シャークさんの遠吠え「ああそうか、そうだわ」
トラマナさんの遠吠え「グレー残り3なので7→5→3→1で吊りきれます」
ゲームマスター「ふむ、メリットも一概にゼロとは言えないのですか
ただデメリットがあまりにも大きすぎて、総合的に見てやめておくべきって印象ですね」
海獣さんの会話「狙われた(狩CO)ぷーさん シャーク(柱)トラマナ(柱的) 
4名 3吊りで詰み」
ドルフィンの元カノさんの独り言「別に共有が真確定しても勝ち確定ではなかった」
シャークさんの遠吠え「で、自分かトラマナ占いしてくれることを祈るのみ」
トラマナさんの遠吠え「いや、詰みっぽいです」
シャークさんを占います。 >>> JINS <<<
ドルフィンの元カノさんの独り言「共有が狂狼の場合を除けばもうこれ勝ちじゃない?
狩が偽なら●ー猫噛みー狩ー?になって共有は真確定
狩が真なら共有占う暇もできるはず」
パクマンさん「他にも村人に●だった場合、相方が噛まれていたら乗っ取られる可能性があるって考えると、やっぱり趣味の域を出ない作戦だなあ」
トラマナさんの遠吠え「狩人噛むしかないのかな」
シャークさんの遠吠え「取り敢えず狩人噛み」
シャークさんの遠吠え「 」
白井黒子さんの会話「ぷーさんあたりですかね
狂人いないってのは視点漏れかと思いました」
シャークさんの遠吠え「 」
シャークさんの遠吠え「 」
待ってやがれさん「なんとこれは」
ぷーさんさんの独り言「狙われてる男は真狩人なら黙ってろよwwwwww勝ち確定してんじゃねぇかwwwwww」
シャークさんの遠吠え「ぎっりぎり勝ち筋がありますけど最悪明日詰です」
ゲームマスター「待ってやがれさんお疲れ様でした。」
待ってやがれさん「お疲れさまでした」
JINSさんを護衛します。 >>> 狙われてる男 <<<
実物提示教育さん「なんか目話した隙にまともに事が及んでるみたいで何より」
5日目の夜となりました。(13/09/17 22:40:35)
待ってやがれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海獣さん0 票投票先 → 待ってやがれさん
ぷーさんさん0 票投票先 → 待ってやがれさん
待ってやがれさん8 票投票先 → 狙われてる男さん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → 待ってやがれさん
JINSさん0 票投票先 → 待ってやがれさん
白井黒子さん0 票投票先 → 待ってやがれさん
トラマナさん0 票投票先 → 待ってやがれさん
狙われてる男さん1 票投票先 → 待ってやがれさん
シャークさん0 票投票先 → 待ってやがれさん
シャチさん「だがしかし潜伏占いが噛まれてしまう確率がゼロから8%くらいに上がるというデメリットはある」
燦さんさん「昔が相方が(ピー)で共有確認拒否とか
前にやられたけどあれはホント酷いよな」
シャチさん「狼が完グレの素村を噛んでしまう確率が通常進行に比べて飛躍的に上昇する」
狙われてる男さん「強者じみた行動が」
待ってやがれさん「柱占いで良い気もしますがまぁ良いか」
シャークさん「●引いたら詰まないから自分かトラマナ占い推奨」
狙われてる男さん「昼に共有の不穏な動き指摘しても
村目じゃ無い
ただ文句言って吊られにくくするってだけ」
ドルフィンの元カノさん「狙われ真狩なら明日○ひきで詰みのはず(共有が偽の場合を除いて)」
パクマンさん「いや、具体的なメリットは?」
ぷーさんさん「俺占うの手の無駄だけど、まぁグレーだしおk」
海獣さん占いはぷーさんでも占っといて
シャークさん「取り敢えずこれで詰みだよねぇ」
JINSさん「新しい日本語ですね!」
ゲームマスター「共有を吊らせに行かない限り狼に勝ち筋が無くなってしまいました。」
狙われてる男さん「すでに心得てる>海獣さん」
ドルフィンの元カノさん「シャークかトラマナ占いがいいですかね」
燦さんさん「特攻も役持ちにあててそのCCOで印象ダウン、狩ならCO無しで死ぬ場面だしな」
ぷーさんさん「文句ガードってなんすか^p^」
海獣さん「護衛は動かさないでね>狙われてる男」
シャチさん「だぶろーが初日狼特攻でメリットだけが出た村を俺は知っているのぜ
ちなみにその村の真占いは俺だった」
狙われてる男さん「やりたいのって」
狙われてる男さん「文句ガードだろ?>ぷーさんさん」
待ってやがれさん「遺言票がんばりますね」
ぷーさんさん「あーそっか偽共有か」
待ってやがれさん「できれば噛まれたかった」
待ってやがれさん「COなしです」
ドルフィンの元カノさん「指定先が狩人COしてくるじてんで人外なさそうですね」
待ってやがれさん「霊初日で偽共有狂人かと思ってましたけど>ぷーさんさん」
海獣さん再指定:待ってやがれ
狙われてる男さん「対抗でてもどうせ詰み」
トラマナさん「残して自分吊りでよい」
シャークさん「柱CO」
ぷーさんさん「狂人が消えてるんだよなぁ」
海獣さん「指定予定だったので良い○です」
待ってやがれさん「明日チャレでしょうね
死んだ狩人候補は2人」
狙われてる男さん 【2日目】 護衛:白井黒子 死体:実物提示教育さん パクマンさん アクリルさん
理由:初手●だし考える必要無しだね。多分共有COは偽共有だろうけど
霊とかじゃ無いのかな?狼が流石にそれやったらBJに他ならないし

【3日目】 護衛:JINSさん 死体:シャチさん
理由:わけがわからん。とりあえず護衛鉄板で行くよ〜

【4日目】 護衛:JINSさん 死体:
理由:占いの方向をこっちに持ってくるなよ。ただの文句で敗因作られる身にもなれってんだ
狙われてる男さん狩りCO
シャークさん「じゃあトラマナさんにさようならだね」
ゲームマスター「燦さんお疲れ様でした。」
海獣さんトラマナ吊りは一旦ペンディング
指定:狙われてる男
パクマンさん「相方に言って認められたら初日特攻ってありなんですか? 初日指定するのに比べてメリットって何なんですかね」
待ってやがれさん「それは良い○」
ゲームマスター「運はどうしようもないですよ!それに実力は既にあると思いますよ!
でも参加しないと腕が落ちるだけなので、あんま深く悩まず参加しまくった方が実力はさらに上がると思います>くじらさん」
白井黒子さん「おはよう」
JINSさんドルフィンの元カノさん○でしたー
ドルフィンの元カノさん「夜に冷静になって考えましたが、共有吊るメリットないですね
彼氏が真ならここで2wですし」
シャチさん「共有特攻って要は初日指定だべ
対抗占いが出るか出ないかの違いはあるけど潜伏真一発抜き率とか考えるとリターンは十分あるかと」
待ってやがれさん「おはようございます」
海獣さん「おはようございます」
トラマナさん「おはです」
燦さんさん「おつかれさま」
狙われてる男さん「おはようさん」
ドルフィンの元カノさん「(*゚ー゚)vGOOD☆morning♪」
シャークさん「おはよう」
ぷーさんさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/09/17 22:34:54)
燦さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燦さんさんを狙います。 >>> シャーク <<<
ぷーさんさんの独り言「残り2wだろー?余裕じゃね」
狙われてる男さんの独り言「その発言って村でも何でもないってーの」
海獣さんの会話「相方、順番つけるとしたらどんな感じ?」
くじら12GOさん「最近運も実力もダメダメだからしばらく来ないことにするよ。」
シャチさん「たしかにあの相方拒否はあかん
ってか特攻するにしても独断はあかん」
待ってやがれさんの独り言「狙われてるさんは村で良いや」
ぷーさんさんの独り言「狂人は完全に潜伏してますわ」
海獣さんの会話「では明日はドルフィンで行きましょう」
狙われてる男さんの独り言「昼の文句は人外の一番の隠れどころだろ」
シャークさんの遠吠え「いやそれなら明日自分占いでも自分つられでトラマナさん残りあるか、でもなぁ」
トラマナさんの遠吠え「狩人狙いのグレー噛みで行きましょう」
海獣さんの会話「怪しいっぽいのはドルフィン>狙われた>燦さん>待ってやがれ>ぷーさん
>シャーク>トラマナ かな 7名から4吊りで2W」
ぷーさんさんの独り言「そしたら霊能左右田か、ありえんな」
トラマナさんの遠吠え「ですね、明日自分が占われてたりしないかな」
シャークさんの遠吠え「ちなみに明日自分●なら終了」
ぷーさんさんの独り言「マジで初日-彼氏が共有だったケース
白井(狼)-海獣(狂)とかありえね?」
ゲームマスター「そうですねー、誰か1人噛み先対応で占いに出る準備はしておいて良かったと思います。」
シャークさんの遠吠え「どっちがいい?二人で決めたいです」
白井黒子さんの会話「くじらが2w強調してたのが気になります
もしかしたらLWかもしれません」
トラマナさんの遠吠え「狩人候補1だからねえ…」
待ってやがれさんの独り言「今晩噛まれた素村は英雄ってわけですね」
狙われてる男さんの独り言「 【4日目】 護衛:JINSさん 死体:
理由:占いの方向をこっちに持ってくるなよ。ただの文句で敗因作られる身にもなれってんだ」
ゲームマスター「トラマナさんのその図(?)わかりやすいですね!」
シャークさんの遠吠え「じゃあもういっかいだけ噛んでおきますか」
待ってやがれさんの独り言「占い生きてたら4吊りグレ6
今日か明日チャレ
初日霊なのでもう一日狩人探しが入るか」
白井黒子さんの会話「ドルフィンで良いと思います、共有吊りたいみたいなので」
くじら12GOさん「潜伏するにしても猫噛みに備えてCO準備しとけばよかったね」
トラマナさんの遠吠え「11○○占●灰灰灰灰灰灰灰
09○○占○灰灰灰灰灰
07○○○灰灰灰灰
05○○灰灰灰
03○灰灰」
海獣さんの会話「●でなければ明日はこうしたいがどうか?

トラマナ吊りは一旦ペンディング
指定:ドルフィンの元カノ」
シャークさんの遠吠え「今日チャレするなら狩人候補はたったの1、ギリで左右田も、ただここでかめればトラマナが吊れない可能性もある」
トラマナさんの遠吠え「今日グレー噛みでもギリギリ間に合う」
ドルフィンの元カノさんの独り言「あ、ちがった共有方吊りで5人最大人外2だった」
JINSさんを護衛します。 >>> 狙われてる男 <<<
ぷーさんさんの独り言「狂人どこいったしwwwwwwwwwwまさか......」
待ってやがれさんの独り言「4吊りグレ7」
くじら12GOさん「お疲れ様」
ゲームマスター「くじら12GOさんお疲れ様でした。」
ドルフィンの元カノさんを占います。 >>> JINS <<<
シャークさんの遠吠え「悩ましい」
4日目の夜となりました。(13/09/17 22:31:03)
くじら12GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燦さんさん0 票投票先 → くじら12GOさん
海獣さん0 票投票先 → くじら12GOさん
ぷーさんさん0 票投票先 → くじら12GOさん
待ってやがれさん0 票投票先 → くじら12GOさん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → くじら12GOさん
くじら12GOさん10 票投票先 → JINSさん
JINSさん1 票投票先 → くじら12GOさん
白井黒子さん0 票投票先 → くじら12GOさん
トラマナさん0 票投票先 → くじら12GOさん
狙われてる男さん0 票投票先 → くじら12GOさん
シャークさん0 票投票先 → くじら12GOさん
ぷーさんさん「まぁ共有は真以外考えられないのは承知してる。よけいな発言だったわ」
狙われてる男さん「あっそ」
ゲームマスター「共有特攻=ほぼ愚策だと思いますがまぁ作戦のうちに入る…?許容範囲?
相方確認拒否=やってはいけない」
海獣さん「◆ぷーさんさん 「狙われてる男あたり占っとけば間違いない」
そいつは同意だ」
トラマナさん「●狙いより○狙いで占ったほうがいいかもね」
待ってやがれさん「トラマナさんは村で良い」
くじら12GOさん幸運なことに今日●引いているし2wいるから勝てるで?
JINSさん「能力即実行します!」
狙われてる男さん「確かにそうだけど
共有両偽ってのは流石に無理
今の時点は勝筋優先で」
ぷーさんさん「狙われてる男あたり占っとけば間違いない」
ドルフィンの元カノさん「白井黒子方吊りすると7人で最大人外2になります」
燦さんさん「5吊り7グレ1CO無しだっけ?」
ゲームマスター「特攻まではまぁある話としても、その後相方の確認拒否ったのがまずいですね今回は…」
待ってやがれさん「猫占ってるし村有利じゃないですって
もっとしゃべっていきましょう」
ドルフィンの元カノさん「共有をグレー入れたら吊5灰10ですぱないっすね」
パクマンさん「共有特攻にメリットなんて存在するんですか?」
シャークさん「今日か明日チャレかな」
くじら12GOさん「グレー広いし勝てるでお仲間ちゃんよ」
海獣さん「くじら吊りで2w そして4吊り 」
待ってやがれさん「白井黒子さん吊るんですか>ドルフェンの元カノさん」
ぷーさんさん「文句じゃなくて、単純に疑問。
だいたい人狼って信用が第一のゲームじゃん」
ゲームマスター「そういえばそうですね、村視点も確定真ですし安心できるはず」
くじら12GOさん「11>9>7>5>3」
シャチさん「別に共有特攻なんて目くじら立てるほどのことでもないだろうと思うけどね
その後のケアをしっかり出来るなら戦略、出来ないなら戦犯ってだけっしょ」
燦さんさん「沈投してステる戦法か?
詰み計算とかしてないけど」
ドルフィンの元カノさん「トラマナさん吊ってその翌日●ないなら白井黒子方吊りする感じでいきましょう」
狙われてる男さん「文句の発言を昼に言っても仕方ないでしょ」
ゲームマスター「グレ噛み→チャレか、共有噛み→ボルコン→チャレ?」
海獣さん「◆ぷーさんさん 「つかマジで共有はなんで特攻なんて仕掛けたん?
その作戦にはどういうメリットがあんの?」
相方に聞いてくれ でも混乱させてすまなかった」
パクマンさん「とりあえず指定権占いに渡せば村落ち着くのにね」
ぷーさんさんつかマジで共有はなんで特攻なんて仕掛けたん?
その作戦にはどういうメリットがあんの?
くじら12GOさん「こっちも沈黙した」
JINSさん沈黙投票しましたー
くじら12GOさん「おやすみ」
海獣さん◆JINSさん 「くじらさん●でしたー」
先にこっちで トラマナさんはもうちっと待って
トラマナさん「おやすみ」
シャークさん「ではクジラさん吊りですね」
狙われてる男さん「釈然と吊りだね」
燦さんさん「●吊りでいいな」
トラマナさん「おはです」
待ってやがれさん「なるほど」
白井黒子さん「おはよう」
シャチさん「おつよー」
ぷーさんさん「おっけくじら吊で」
ゲームマスター「シャチさんお疲れ様でした。」
JINSさんくじらさん●でしたー
狙われてる男さん「おはようさん」
ドルフィンの元カノさん「(*゚ー゚)vGOOD☆morning♪」
くじら12GOさん「おはよう」
海獣さん「おはようございます
相方 白井黒子で合ってます」
ぷーさんさん「おはよー」
待ってやがれさん「おはようございます」
シャークさん「おはよう」
燦さんさん「昨日変なこといったきがするけど
今日は5吊りでごめんなさいトラマナさんでいいよな」
4日目の朝となりました。(13/09/17 22:25:46)
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんを狙います。 >>> シャーク <<<
待ってやがれさんの独り言「奇数だったら狂人でも即吊りで良いのか」
白井黒子さんの会話「よろしくお願いします」
待ってやがれさんの独り言「いるかの彼氏さん狂人ですよね多分」
狙われてる男さんの独り言
【3日目】 護衛:JINSさん 死体:
理由:わけがわからん。とりあえず護衛鉄板で行くよ〜」
海獣さんの会話「まぁいいや あすから頑張う 改めてよろしく」
海獣さんの会話「偽共有は仕事しに来た狂人だなおそらく」
白井黒子さんの会話「わかりました」
くじら12GOさんの遠吠え「占われない限りまだ勝てるチャンスはあります」
海獣さんの会話「占いの●引きに期待」
ドルフィンの元カノさんの独り言「というか左右田ほぼ霊能じゃないのwww?」
海獣さんの会話「COなし聞いたのでトラマナ→ドルフィンの元カノ
あとは狙われてる男とぷーさんが臭いかもね」
トラマナさんの遠吠え「あーい」
燦さんさんの独り言「今日はダメだ、思考が変な方向に向かう」
ゲームマスター「◆ぷーさんさんの独り言 「なるほどこれは18猫なんて誰もやりたがらないわけだ」
こういう風に勘違いする人が出るからああいう共有は本当に勘弁してほしい」
ドルフィンの元カノさんの独り言「○いないからダメか」
左右田和一さん「なるほど奥が深い」
ぷーさんさんの独り言「はぁーマジでJINSが有能な占いだったおかげでなんとかなりそうだわー」
くじら12GOさんの遠吠え「狩人候補2抜いてからチャレかな?」
燦さんさんの独り言「12>10>8>6>4>
自無共共??????占」
ドルフィンの元カノさんの独り言「JIN共有占ってくれないかな」
海獣さんの会話「危惧してたことが起きましたよっと」
シャークさんの遠吠え「うーんじゃあシャチさん狙います」
シャークさんの遠吠え「どこ狩人と見ますか?」
くじら12GOさんの遠吠え「私はセンサーダメなので頼みました。」
ゲームマスター「そうですよ。共有者は本来は落ち着いて村を引っ張る役職であり、今回みたいに仲間割れしたりしないのでご安心ください。(海獣さんの動きがまともです)」
ぷーさんさんの独り言「共有占わせればよかったんか?!」
トラマナさんの遠吠え「明日吊られますね…すみません><」
待ってやがれさんの独り言「まぁ流石に偽ですよね」
シャークさんの遠吠え「狙われている男かシャチさん狙いたいですかね」
くじら12GOさんを占います。 >>> JINS <<<
ぷーさんさんの独り言「時代が変わったな......」
くじら12GOさんの遠吠え「霊能&猫不在なのがせめてもの救い」
ゲームマスター「いるかの彼氏さんお疲れ様でした。霊能初日でなければ良い線いってたとは思いますが惜しかったです。」
シャチさんの独り言「別に特攻する共有はどこの世界にもいるし戦略的にもありなんだがな」
シャークさんの遠吠え「 」
ぷーさんさんの独り言「なるほどこれは18猫なんて誰もやりたがらないわけだ」
シャークさんの遠吠え「 」
JINSさんを護衛します。 >>> 狙われてる男 <<<
シャークさんの遠吠え「さぁて困りましたね」
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:21:10)
いるかの彼氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燦さんさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
海獣さん1 票投票先 → いるかの彼氏さん
シャチさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
ぷーさんさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
待ってやがれさん0 票投票先 → トラマナさん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
くじら12GOさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
JINSさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
白井黒子さん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
いるかの彼氏さん11 票投票先 → 海獣さん
トラマナさん1 票投票先 → いるかの彼氏さん
狙われてる男さん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
シャークさん0 票投票先 → いるかの彼氏さん
左右田和一さん「共有は、普通に共有者って事でいいんですよね?」
ゲームマスター「ですね、狼から出すのは相当勇気が居ると思います!」
実物提示教育さん「霊界視点だけど実際あれ(●特攻)みて狼から共有追加でだせってすごいアドリブ力いるよなぁ」
ゲームマスター「いやこれ明らかにおかしいだけです… 騙し合いのゲームですが普段はもうちょっと落ち着いてて紳士的なゲームですので、また来てください!」
パクマンさん「毎回こんな感じではないよ この共有の人がちょっと精神的に病んでてこんな展開になってるだけであって」
左右田和一さん「このゲームって初めてやったんですけど、毎回こんな感じなんですかね?」
ゲームマスター「そんなものですかー。」
シャチさん「JINは死体なしの日に○引きだったら結果隠しうんぬんは大丈夫だよな?」
ゲームマスター「この狂人の出方は上手いと思います 臨機応変だなあ」
待ってやがれさん「グレ吊って詰みを加速がいい」
いるかの彼氏さん海獣吊りだよ
アクリルさん「共有特攻+認証拒否なんて利敵レベルなんだから狼視点でも狂狐本線に見えたよ」
ぷーさんさん「現段階狩人生存確定してるし、JINSレーダーにかかってるわしくよろ」
狙われてる男さん「それで行こう」
JINSさん「直った」
くじら12GOさん「左右田霊能なんてレアケ追わない方が吉」
ゲームマスター「あ、全然構わないですよ!退出してもOK、観戦してもOK」
いるかの彼氏さんどこの世界に特攻する共有いるんだ?
初日だけどあんなのに乗っ取り主張されるのが嫌で出なかった
海獣さんいるかの彼氏→トラマナで頼む
すまなかった>トラマナ
待ってやがれさん「ああ霊能出ない限りいるかの彼氏さんが破綻か」
ドルフィンの元カノさん「めんどいから共有ロラでいいよ」
燦さんさん「左右田霊なら共有のせいにして叩いとけ、負けたら」
シャチさん「そもそも発言、投票の流れからそいつ共有はない」
JINSさん「あーだめかも」
待ってやがれさん「真占いがいる限りグレ狭くなるのは詰みが早まるってことなので
いるかの彼氏さんが真だろうと偽だろうとどっちでもおいしいです」
左右田和一さん「あ、いや放置っていう意味です」
パクマンさん「退室するってことでしょ」
実物提示教育さん「まわりまわって共有は海獣真ってもどってこないかな」
ドルフィンの元カノさん「左右田霊能主張ね」
シャークさん「霊能でなければいるかの彼氏さん吊りでおk」
いるかの彼氏さん左右田霊能だったら許さん
ぷーさんさん「共有ロラでいいっしょ!狩人は占い張り付きで!」
トラマナさん「あのさあ…」
くじら12GOさん「いるかの彼氏共有はないので問題無いね。」
シャチさん「初日犠牲者は霊能で確定している」
ドルフィンの元カノさん◆いるかの彼氏さん 「共有CO 相方初日」
霊能どこですか?
いるかの彼氏さん霊能出ろ
ゲームマスター「ん、死んだ後に出るってどういう意味ですか>左右田さん」
狙われてる男さん「霊能どこ行った?>いるかの彼氏さん」
海獣さん◆いるかの彼氏さん 「共有だよ」
はいこいつ吊りに決定
燦さんさん対抗いるなら盲信してこの人達釣れるけどでてよ
JINSさん「今なんか調子わるくて」
シャチさん◆いるかの彼氏さん 「共有CO 相方初日」
破綻吊り
シャークさん「なんか増えた」
トラマナさん「COなし おやすみ」
シャチさん「相方はいないな?」
いるかの彼氏さん共有CO 相方初日
トラマナさん「まあ共有だよね
どっちにしろ発言が遅かった&非COなので左右田和一さんに投票した」
ゲームマスター「村視点は共有の内訳何でもアリですが、狼視点では狂狐コンビよりは真が濃厚だとは思います!リア狂だとしても。」
ぷーさんさん「共有は何がしたかったの?あんまこういう経験なくてわからんのだが」
いるかの彼氏さん共有だよ
パクマンさん「狼ここで共有CO言ったらよかったのに」
海獣さん指定:トラマナ
待ってやがれさん「共有出ないなら海獣さんが言うので間違いないと思います」
シャークさん「いや真共有でしょこれ」
左右田和一さん「これって、死んだ後に出たらマナー違反になるの?」
燦さんさん「狼1霊1狐1で3ね」
海獣さん「◆ぷーさんさん 「真占い確定したし、共有は出てきて!」
俺と白井つってんだろ」
ぷーさんさん「マジで共有かよ何がしたかったの?」
いるかの彼氏さんじゃあ白井黒子と海獣吊り
トラマナさん「JINSさん真でいいのかな」
パクマンさん「リア狂だったよママ」
ぷーさんさん真占い確定したし、共有は出てきて!
シャチさん「対抗共有いないんだな?」
白井黒子さん「まあいいわ、撤回共有な」
アクリルさん「え、共有真!?」
狙われてる男さん「霊能さん出ないってことは霊能初日ぽいんだけどどうだろ」
海獣さんもうお前が騙る必要はない>相方
待ってやがれさん「JINSさん真で良いけど猫占っちゃってるのは非常に痛い」
くじら12GOさん「真占いナイスね。」
JINSさん「猫さんと狐さんでした!」
実物提示教育さん「は!?」
シャークさん「真確定ですね」
ぷーさんさん「これは余裕ですわ」
ゲームマスター「実物提示教育さん、パクマンさん、アクリルさんお疲れ様でした。」
ドルフィンの元カノさん対抗共有いないんだよね?
トラマナさん「おはですえええ」
シャチさん「霊能初日か」
海獣さん「◆JINSさん 「占いCO パクマンさん○実物提示教育さん○!」
真認定」
実物提示教育さん「おつかれさんでした」
燦さんさん「多分霊噛みの3−0辺だと思うんよ、で
どうせ潜伏共有がでると思う、COはHOでもいい
潜伏真共有>左右田と初日のクソゲー>白井と海獣の残念コンビ
>海獣と初日のりあ狂コースもあるか」
くじら12GOさん「おはよう」
待ってやがれさん「猫噛み銃殺で3死体まで把握」
ぷーさんさん「JINS盲信した」
パクマンさん「お疲れ様でしたー」
アクリルさん「お疲れ様でした」
JINSさん理由:◆U1T2BW8z.sさんのファンだからです!帰ってきてほしいです!
理由:◆実物提示教育 「共有が●特攻とか余計なことすんな」
おこですよ!
ってことは海獣さんほんとに共有か知らないけどここは非共有のはずだし、
無駄占いにはならなさそうだから占っておきますね!
白井黒子さん「占い理由。発言が薄い」
狙われてる男さん「おはようさん」
ドルフィンの元カノさん「(*゚ー゚)vGOOD☆morning♪」
シャークさん「おはよう」
海獣さん「おはようございます
相方 白井黒子で合ってます」
シャチさん「おはよう」
待ってやがれさん「ほんとだ僕のアイコンだけ群れからはぐれてる
待ってやがれ!すぐに追いつくからな!」
JINSさん「占いCO パクマンさん○実物提示教育さん○!」
白井黒子さん「占い師をCOします、シャークさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:14:54)
実物提示教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> アクリル <<<
JINSさんの独り言「あれ」
パクマンさんの独り言「あれ共有いなくね?」
待ってやがれさんの独り言「相方初日の時点で白井さんはまず噛まれないしなぁ」
ゲームマスター「これ3死体来るパターン?」
JINSさんの独り言「ってことは海獣さんほんとに共有か知らないけどここは非共有のはずだし、
無駄占いにはならなさそうだから占っておきますね!」
パクマンさんの独り言「ぷーさん」
海獣さんの会話「明朝一番で占いCOの撤回よろしくね」
JINSさんの独り言「あ」
待ってやがれさんの独り言「まぁ海獣さん共有で相方初日
白井さんはまず噛まれない
という奇策はあるかもですが」
パクマンさんの独り言「シャーク」
ゲームマスター「狼の噛みが狩人噛みで固まるかと思いきや何故か突然猫噛みに変更
しかし村視点どっちも痛いでしょうねこれ」
JINSさんの独り言「占いCO占いCO パクマンさん○実物提示教育さん○! パクマンん○実物提示教育さん占いCO パクマンさん○実物提示教育さん○!」
海獣さんの会話「共有乗っ取りもあったかもなんだぜ」
パクマンさんの独り言「トラマナもか」
アクリルさんの遠吠え「変更了解 バクマンさん130」
シャークさんの遠吠え「どっちでもいいや」
海獣さんの会話「◆白井黒子さんの会話 「真占い師保護です」
意図はわかった。しかし@Aの説明はまだか」
ぷーさんさんの独り言「海獣はなんなんだ?」
実物提示教育さんを占います。 >>> JINS <<<
ゲームマスター「◆待ってやがれさんの独り言 「ほんとだ僕のアイコンだけ群れからはぐれてる」
なんか和んじゃいました…w」
アクリルさんの遠吠え「了解 じゃあ狙われている男さん 130で噛みます」
燦さんさんの独り言「どうせ潜伏共有がでると思う、HOでもいい
潜伏真共有>左右田と初日のクソゲー>白井と海獣の残念コンビ」
左右田和一さん「あーあー」
シャークさんの遠吠え「いややっぱりパクマンさんで」
狙われてる男さんの独り言「 【2日目】 護衛:白井黒子 死体:
理由:初手●だし考える必要無しだね。多分共有COは偽共有だろうけど
霊とかじゃ無いのかな?狼が流石にそれやったらBJに他ならないし」
待ってやがれさんの独り言「ほんとだ僕のアイコンだけ群れからはぐれてる」
海獣さんの独り言「マジかYO&#10025; 嫌な予感はしてたぜ…っていうwww」
ぷーさんさんの独り言「いや共有の●特攻とか論外なもん考える必要ねぇわ」
白井黒子さんの会話「真占い師保護です」
くじら12GOさんの遠吠え「私噛みセンスないので任せていいでしょうか?」
シャークさんの遠吠え「狙われている男さん噛み130でお願いしたいです」
アクリルさんの遠吠え「潜伏占い狙いですね 噛み役俺やりるので候補あげてください」
白井黒子さんを護衛します。 >>> 狙われてる男 <<<
トラマナさんの遠吠え「噛み任せますね」
パクマンさんの独り言「実物 狙われ 待ってやがれ シャチ ドルフィン アクリルまで非共有」
海獣さんの会話「吊りがもったいないので懲罰吊りはしないがね」
ゲームマスター「狼視点は分かりやすいですね、ほぼ真共有でしょう
そして出来る狩人ならここで海獣さんを護衛して村をカオスにしない…はず」
実物提示教育さんの念話「●の反応が微妙なんだよなぁ」
海獣さんの会話「承服できない説明がないならこちらの好きにやらせてもらう」
シャークさんの遠吠え「取り敢えず共有かにせなのでおとなしくグレ噛みで行きましょう」
燦さんさんの独り言「左右田と初日の共有か
白いと海獣が組んでこれは酷いと思うけど
3時間待ちでこういうのされたらBLしたくもなるなw」
アクリルさんの遠吠え「狐特攻で海獣が狂くらいしか考えられないけどこんなことあるんかな」
待ってやがれさんの独り言「ただ共有に●撃たれて死んだのでは報われない気もするです」
トラマナさんの遠吠え「どちらにしろ今日は潜伏占い狙いかな」
くじら12GOさんの遠吠え「海獣 「相方占い騙り 今日はグレランでな」 」
ぷーさんさんの独り言「つか対抗共有出させとくべきだったかー......?」
海獣さんの会話「今日の意図の説明求む @●特攻フォローなし A共有否定」
ゲームマスター「でっていうさんは精一杯伝えたと思う、だから村にもある程度伝わってくれてる…はず。」
待ってやがれさんの独り言「占いではなさそうだし仕方なしか」
トラマナさんの遠吠え「白井黒子さん共有なんじゃない」
ぷーさんさんの独り言「なんだこれ不穏しかねぇわ」
シャークさんの遠吠え「狙われてる男さん狙いたい」
シャチさんの独り言「そんでぷーさんから果てなき霊能臭」
ゲームマスター「左右田和一さんお疲れ様でした。なんかすみません。」
アクリルさんの遠吠え「内訳どうなってるんだ?」
パクマンさんの独り言「なんぞこれ…」
くじら12GOさんの遠吠え「ナニコレ?」
シャチさんの独り言「海獣の自殺と白井リア狂で後者のほうがありえるような気がしてしまう哀しさ」
シャークさんの遠吠え「さてどうする」
2日目の夜となりました。(13/09/17 22:10:23)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燦さんさん0 票投票先 → 左右田和一さん
海獣さん0 票投票先 → トラマナさん
左右田和一さん15 票投票先 → ぷーさんさん
シャチさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ぷーさんさん1 票投票先 → 左右田和一さん
待ってやがれさん0 票投票先 → 左右田和一さん
アクリルさん0 票投票先 → 左右田和一さん
パクマンさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ドルフィンの元カノさん0 票投票先 → 左右田和一さん
くじら12GOさん0 票投票先 → 左右田和一さん
JINSさん0 票投票先 → 左右田和一さん
白井黒子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
いるかの彼氏さん0 票投票先 → 左右田和一さん
トラマナさん1 票投票先 → 左右田和一さん
実物提示教育さん0 票投票先 → 左右田和一さん
狙われてる男さん0 票投票先 → 左右田和一さん
シャークさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ドルフィンの元カノさん「というか対抗共有でないってことはほんとに共有?」
シャチさん「ちっと不穏だな
対抗共有くさいのもいないし●吊ったほうが安全か?」
ぷーさんさん「仕切ってごめんお☆」
待ってやがれさん「というか真共有出ないんです?」
海獣さんお前ら後で俺に文句言うのナシな
トラマナさん「対抗共有いないならどちらかの共有が嘘をついている」
ぷーさんさんもっかい言っとくけど、今日は左右田吊りで
燦さんさん「なんのフォローだよ
黙って語ってればいいんじゃないの?ww」
アクリルさん「とりあえず●つって霊能結果見るのが先決かね」
待ってやがれさん「黒吊って霊見るも良いですが
左右田さんの反応が狼にも見えないんですが
ということで偽の共有吊り」
ドルフィンの元カノさん「◆海獣さん 「相方占い騙り 今日はグレランでな」
グレランなら左右田さん吊ってもいいですよね?」
シャチさん「人外露呈数増えたから破綻吊って対抗占いいるなら出せば良いと思うけども」
狙われてる男さん「占われ回避行動じゃ無い?」
海獣さん「ふざけんなよ>白井黒子」
シャークさん「対抗共有でも出てこない限り左右田つりで良いかと」
パクマンさん「怪獣は明日に回せばいい」
アクリルさん「えーどうなってんんだよ」
ぷーさんさん「とりあえず左右田吊⇒海獣でおk」
パクマンさん「左右田吊りでぶれないように」
いるかの彼氏さん海獣つらねー?
シャチさん「じゃあ海獣吊りで良いよ」
ゲームマスター「◆白井黒子さん 「共有ではありません」
えー…どうすんだよこれ…廃村…?いやいや…」
海獣さん「相方占い騙り 今日はグレランでな」
燦さんさん白井黒子さん 「共有ではありません」
シャチさん「って違うのかよwww」
待ってやがれさん「海獣さん吊るってのはどうです」
JINSさん「ん?」
シャークさん
◆白井黒子さん 「共有ではありません」 」
燦さんさん「海獣ww」
ぷーさんさん「人外がかってに出てきたwwwwwwwww」
シャチさん別に共有特攻は構わないのだ
問題はその後のフォローができるかどうかなのだ!
トラマナさん「なんだなんだ」
待ってやがれさん「わろたです」
左右田和一さん「人狼が得するだけですから」
狙われてる男さん「ちょ共有!!」
実物提示教育さん共有が●特攻とか余計なことすんな
いるかの彼氏さん確認しろ
白井黒子さん「共有ではありません」
JINSさん「じゃあ今日は左右田さん吊りで良さそうですねー!
霊能さんは明日お願いします!狩人さんは頑張って!」
待ってやがれさん「なんてこった
グレランするならもっとしゃべらないといけないじゃないですか」
ぷーさんさん「マジでいってんの?頭おかしいだろ」
パクマンさん黒子確認しろ
アクリルさん「は?共有の特攻?」
シャークさん「ねーわー」
海獣さん「●撃つなや>相方」
左右田和一さん「べつに●でもいいですよ」
トラマナさん「遅かったのにCOなしなのか」
シャチさん「んじゃ出るもの出るのだ」
ぷーさんさん「いやいや」
海獣さん共有COします 相方生存です
相方 白井黒子
本日はグレラン!!
燦さんさん「白い黒子の株急上昇」
待ってやがれさん「私は○ですとはなかなか新しい」
ゲームマスター「早めに撤回させないと、投票済みの人が出てくる」
実物提示教育さん「凸死はなさそうだな 」
アクリルさん「◆左右田和一さん 「私は○です」
えーっとどういうことだ?」
狙われてる男さん「新しい発言だね」
シャチさん「◆左右田和一さん 「え?なんだって?」 」
ぷーさんさん「COないみたいだから吊りで結果待ちっつーことでおやすみ」
いるかの彼氏さんもういい、俺は左右田に入れるぞ!!こんな村にいられるか!!
燦さんさんはい吊りー
パクマンさん「挨拶すらしてねえなこれ 凸死あるかも知らんぞ」
待ってやがれさん「白なのか黒なのか分からない人が
右なのか左なのかはっきりしない人を占ったんですね」
狙われてる男さん「左右田さん起きてこないな」
ゲームマスター「でっていうさんが無理やり止めたほうが良い」
左右田和一さん「私は○です」
海獣さん「●吊り…なのか?」
燦さんさん「狼ヒットかな?息してる?」
シャークさん「左右田さんがおそい」
くじら12GOさん「配管工にCO聞いてお休み。」
ぷーさんさん「とりあえずCO聞こうぜ」
アクリルさん「●か 左右田さんのCO待ち」
パクマンさん「少なくとも狼は薄い」
トラマナさん「おやすみ」
JINSさん「●良いですねー!」
待ってやがれさん「以下黙りますね」
ゲームマスター「共有特攻…?げ…これは…」
ぷーさんさん「●進行じゃね」
パクマンさん「白井黒子盲信でいいよこれ」
いるかの彼氏さん左右田の遺言を聞こう
シャチさん「おはよう」
待ってやがれさん「3番目だったか…」
ドルフィンの元カノさん「(*゚ー゚)vGOOD☆morning♪」
実物提示教育さん「おはよう」
シャークさん「おはよう」
パクマンさん「おはよう」
くじら12GOさん「おはよう」
ゲームマスター「◆海獣さんの独り言 「孤独だ…っていうwww」
気持ちわかります、頑張って!」
アクリルさん「おはよう」
トラマナさん「おはです」
白井黒子さん「占い理由。アイコン占い」
JINSさん「おはよう!」
狙われてる男さん「おっはよー」
海獣さん「おはようございます」
ぷーさんさん「おはよー」
待ってやがれさん「↑なかなか凝った挨拶
←朝二挨拶
↓普通のおはよう」
燦さんさん「待ってやがれが群れから離れてしまったようです
そして彼氏の位置とこの配置神がかってますネ」
白井黒子さん「占い師をCOします、左右田和一さんは●でした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/17 22:04:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャーク <<<
ゲームマスター「◆ドルフィンの元カノさんの独り言 「412130=11」
挨拶→「騙る」→「了解」→「噛み時間とか告げる」→終わりって感じの吠えの想像がつきそうです」
海獣さんの会話「まぁ何にせよよろしくね」
パクマンさんの独り言「よろしく×4 だれか騙りますか?×2 誰も語らないなら騙ります×1
お願いします×2 左右対応します×2」
ドルフィンの元カノさんの独り言「(*゚ー゚)v村立てアリガト♪」
海獣さんの独り言「孤独だ…っていうwww」
ぷーさんさんの独り言「全然しゃべんねぇな狼」
ドルフィンの元カノさんの独り言「412130=11」
海獣さんの会話「○進行、占い複数ならグレランで それ以外は適宜、って方向でいいかな?」
ゲームマスター「◆パクマンさんの独り言 「RP村ならほぼ間違いなく飛出しで占い騙ってたけどさすがに自重した方が良いのかどうか」
ん、昔「パクマン」という有名なコテが居たのですかね?」
パクマンさんの独り言「11吠えとか死んでますね」
ゲームマスター「◆燦さんさんの独り言 「鯨食べたい」
わかる私もくじらすき(おい」
パクマンさんの独り言「RP村ならほぼ間違いなく飛出しで占い騙ってたけどさすがに自重した方が良いのかどうか」
ドルフィンの元カノさんの独り言「30」
アクリルさんの遠吠え「じゃあ白井さん対応しておきます」
パクマンさんの独り言「おい、まさかこれは占いCOしろと天国のあすか様がささやいているのか…?」
トラマナさんの遠吠え「じゃあ左右田和一さんだけ対応します」
ゲームマスター「◆ぷーさんさんの独り言 「そして素村ばっかという......。確率的に役付くほうが高いってのに」
確かに、役職率が高いのが18猫村の楽しさでもあります。」
シャークさんの遠吠え「130噛み」
ドルフィンの元カノさんの独り言「100」
燦さんさんの独り言「鯨食べたい」
くじら12GOさんの遠吠え「シャチと燦さんだけ対応しておきます。」
ゲームマスター「◆狙われてる男さんの独り言 「いるかが…いるかが襲ってくる〜
ガバ!!ゆ、夢か…」
実際いるか3人狼ですからねww」
狙われてる男さんの独り言「これ最初に貼ったら吊られるな
うん」
海獣さんの会話「相方はお任せします」
ドルフィンの元カノさんの独り言「130」
アクリルさんの遠吠え「騙り任せました」
海獣さんの会話「特に何も無ければ私は出るつもりです」
ゲームマスター「◆待ってやがれさんの独り言 「占い理由8個作ったら村人になるの法則が今日も発動してしまった」
マジですか!私と同じことやってますね!だからさっきも速い対応が出来たんですね凄い」
狙われてる男さんの独り言「いるかが…いるかが襲ってくる〜
ガバ!!ゆ、夢か…」
ぷーさんさんの独り言「まぁリハビリにはちょうどいいわ」
トラマナさんの遠吠え「では潜伏します」
ぷーさんさんの独り言「そして素村ばっかという......。確率的に役付くほうが高いってのに」
ドルフィンの元カノさんの独り言「200」
シャークさんの遠吠え「ほかにいなければ騙ります」
海獣さんの会話「3−1とかで私に●打ってくれないかなぁ」
パクマンさんの独り言「狐か狂人が欲しかった」
待ってやがれさんの独り言「占い理由8個作ったら村人になるの法則が今日も発動してしまった」
燦さんさんの独り言「勝ち波に乗りたい」
ゲームマスター「今日のイルカアイコン8人
狼3人、霊能1人、共有1人、素村3人
相変わらずの役職率です」
実物提示教育さんの念話「今日はやかったなー 村立てサンクス」
ぷーさんさんの独り言「ここ最近久々に人狼参戦CO!!」
ドルフィンの元カノさんの独り言「230」
シャークさんの遠吠え「よろしく」
トラマナさんの遠吠え「よろです」
海獣さんの会話「さしずめ「いるかランド」ですね」
白井黒子さんの会話「よろしくお願いします」
くじら12GOさんの遠吠え「よろしく」
待ってやがれさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
狙われてる男さんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
パクマンさんを占います。 >>> JINS <<<
アクリルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。まさか30分程度で集まるとは…
一体今日は何があったのでしょうか?嬉しい限りですね!
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ぷーさんさんの独り言「はい。素村!」
海獣さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 21:59:41)
狙われてる男さん「よろしく」
左右田和一さん「よろしく」
シャークさん「よろしく」
狙われてる男さん「0332 なんてどうだろ?」
JINSさん「よろしくですー!」
待ってやがれさん「よろしくお願いします」
くじら12GOさん「よろしく」
燦さんさん「よろしく」
ぷーさんさん「よろしくー」
海獣さん「よろしく」
シャチさん「よろしく」
パクマンさん「よろしくね。」
ゲームマスター「いるかは0532です」
海獣さん「532」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
シャークさん「できればイルカにしたいがさがす時間がない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あ、いやもう大丈夫です 何かしらアイコンいじるかなー?と思いまして」
狙われてる男さん「美少女?…少女?」
ゲームマスター21:58で合わせてください
シャークさん「どのあいこん?」
ゲームマスター「アイコン変える場合は待ちます、変えない場合は号令賭けますね!」
kariさんがシャークに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが名前変更等お願いしますー」
狙われてる男さん「できればその美少女の衣装、メイド服でお願いしたいのだが」
海獣さん「おいでませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャークさん「こんばんは」
ぷーさんさん「キター」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:57:07)
ゲームマスター「ぽちぽち更新して貰ってご不便をおかけします!もうしばしの辛抱です…多分」
ゲームマスター「ずさが来ますように 出来れば美少女ずさで( ̄人 ̄)」
海獣さん「じゅもんがふるすぎたようだ!」
ゲームマスター「-しかし なにもおこらなかった!-」
海獣さん「エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり」
ゲームマスター「大体人外勝率が上がりそうですね…w」
待ってやがれさん「だいたい狼増やしてみんなに怒られそう」
ゲームマスター「アナタの役職は「召喚士」です。毎晩ランダムで1人何者かを吊れてきます。占い師かもしれませんし狼かもしれません。」
燦さんさん「この村には召喚者までいるのか」
ゲームマスター「これで更新順調、赤は居ません。」
kariさんが狙われてる男に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト赤蹴るのでもう一度召喚おねがいします!!!」
ぷーさんさん「・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狙われてる男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷーさんさん「よっしゃじゃあもう17ではj・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:51:15)
海獣さん「すげぇ呪文ワロタw」
いるかの彼氏さん「 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ。

誓いを此処に。
我は常世総ての善と成る者、
我は常世総ての悪を敷く者。

汝三大の言霊を纏う七天、
抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!」
海獣さん「17人で始めよう的なことを言うと吉」
ゲームマスター「17/18の数字を見たら用事を何もかもほっぽり出して村に入りたくなるのが男の性だとは思うのですが」
イケメンさんがトラマナに名前を変更しました。
ゲームマスター「急募:ズサ召喚士」
ゲームマスター「これより先は随時更新でお願いします、赤はもう1人います。」
いるか(真)さんが海獣に名前を変更しました。
さんが実物提示教育に名前を変更しました。
ぷーさんさん「ドルフィンwwww英語わろたwwwww」
実物提示教育さん「こんばんは」
イルカの元カノさんがドルフィンの元カノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:46:16)
ぷーさんさん「アイコンはまぁいいわwwwww」
ゲームマスター「21:46になって18人埋まった時点で赤の人は蹴りますね^^;」
燦さんさん「アイコンにまでケチつけんでも…」
ゲームマスター「因みに、いるか村ではイルカアイコンが役職につきやすいジンクスがあります(ぼそっ」
ぷーさんさん「同じような名前とかアイコンにされると分かりずらいぞwwwwwwwww」
ゲームマスター「kariさんがイルカの元カノに名前を変更しました。
・・・・・あれ?居たっけ・・・?んんん・・・・?」
海獣さんがいるか(真)に名前を変更しました。
kariさんがイルカの元カノに名前を変更しました。
いるかの彼氏さん「いまさら隠すなよ」
ゲームマスター「奇声を発するのはやめましょう!」
海獣さん「アァァァッ!!>GM」
ゲームマスター「非ホモCO」
ゲームマスター「 kariさんがいるかの彼氏に名前を変更しました。
・・・・・・・ん??????」
kariさんが海獣に名前を変更しました。
kariさんがいるかの彼氏に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
左右田さんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが燦さんに名前を変更しました。
kariさんが白井黒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 21:45まで待ちますね」
kariさんがアクリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンが来たww」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがJINSに名前を変更しました。
トラマナさん「こんばんは」
kariさんがシャチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやイケメンが来てもあんまり嬉しくないので美少女ズサ待ちにしておきましょう。」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:41:28)
ゲームマスター「OK現在のところ問題なしです。イケメンズサ待ち&名前変更待ちです。」
ゲームマスター「酉チェックしてきますしばしお待ちを」
kariさんがパクマンに名前を変更しました。
kariさんが待ってやがれに名前を変更しました。
kariさんがくじら12GOに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アイスマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間21:45なので少々お待ちください
酉無し蹴ります」
ぷーさんさん「おっけーっす」
燦さんさん「かといって次村には誰も来ない可能性中」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぷーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうっすね!よく分からない場合は、とりあえず昼間の他人の発言以外は基本的にコピーしないようにしましょう!」
いるかの彼氏さん「ぬるりと来たぜ」
ぷーさんさん「やっぱり人狼は18猫でしょ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:39:19)
パクマンさん「これはあと一村いけるで」
待ってやがれさん「過疎なんて悪い夢だったんですね」
ゲームマスター「今日盛況ですね素晴らしい」
JINSさん「こんばんはー!」
白井黒子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:38:41)
パクマンさん「役職の説明文とか自動沈黙選択時の文章とかもシスコピにあたるから注意っすね!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
待ってやがれさん「この間25秒である」
ドルフィンの元カノさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「後は、自分が共有の時に対抗共有が出てきたとしましょう
そこで「証拠に相方との夜の会話をコピーするからな待ってやがれ」とかはアウトです」
くじら12GOさん「こんばんは」
パクマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:50)
アクリルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
待ってやがれさん「こんばんはー」
ゲームマスター「◆いるかさんの遠吠え 「じゃあ私が騙ります100で噛み」
こういうの貼ったらアウトです、まぁこれ貼ったらそもそも自陣営が不利になりますが」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:33)
ぷーさんさん「あー思い出しましたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「特定の役職にしか見れないような文章とか、そういうのをコピーして貼っちゃうことですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:36:16)
ぷーさんさん「シスコピってなんでしたっけ?」
ゲームマスター「0:00までには余裕で集まりそうですね(一安心)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスマンさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷーさんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:31:25)
ゲームマスター「あ、更新時間21:45に設定しておきますねー」
海獣さん「そして油断すると埋まってて蹴られるという罠」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャチさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:28:32)
ゲームマスター「1時間で集まって下さいというフラグですね(にっこり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
左右田和一さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:26:08)
海獣さん「こんばんは」
kariさん「それはフラグですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:25:39)
ゲームマスター「いやホントにそれですよ。それを考えざるをえないくらい最近の過疎っぷりはやばいです…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
燦さんさん「2130に0000のこと考えるなんて結構やばいよね」
燦さんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:24:07)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:22:27)
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│寝るときはいい夢を見たいですね  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:18:53)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る