過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
一太郎
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまプリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
M ◆TK/xowM7CE
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆CzlYe/u.uo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドリルン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雷雨
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルーグラス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 

しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
循子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
ガラフ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
椎茸
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギロティン
dex ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネク
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑普通村 〜 133062番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シニタイさん「それではお疲れさんでした
お仲間は済まなかった」
抹茶さん「GM村たてありがとでしたーまたよろです」
真月さん「いや、ひさびさに人狼しましたが楽しかったです!
同村の皆さま、GM有難うございました〜!」
椎茸さん「村たて乙でした」
ドリルンさん「そんなに筆頭と言われるくらい狩臭かったですかね。」
ネクさん「GM村立てありがとー」
ゲームマスター「ドリルンさんを即噛みできたのが強かったですね」
ネクさん「狩人一発抜きかよマジやべえ」
さん「村たてありがとうございました」
ごまプリンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ごまプリンさん「折角霊界非表示だったんですもん、騙してなんぼですw>ネクさん」
シャドウゲイトさん「グレ吊り中の誰が狼かなんて、わかるわけがないんだから、そいつ狼だという思考の元吊りを決定するのには無理がある。」
さん「おつー」
椎茸さん「15連敗で止まりました!ありがとうございますありがとうございます!!!!!>ブルーグラス
そして役に立てなくて申し訳ない…>ご主人様方」
りんねさん「紫さん狼推し無理があると思っちゃいました。ごめんね」
ネクさん「ごまさん狼じゃねーか騙しやがって!!!」
ごまプリンさん「狼でした(・3・)」
抹茶さん「あっれww循子さん村っすかwwサーセンww」
ごまプリンさん「お疲れさまでしたー。
ブルーグラスさんLWお疲れさま&勝利ありがとう!
シニタイさんも椎茸さんも、騙りありがとうでした。」
循子さん「中身で納得☆おつかれさまーそいじゃあねー!」
ネクさん「お疲れさまでした」
真月さん「お疲れ様でした〜
よかった土下座しなくていいっぽい...」
ガラフさん「紫が村だと・・・」
雷雨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
椎茸さん「お疲れ様でした」
雷雨さん「ふぁっきゅー占い」
シニタイさん「すげぇ
お疲れ」
ドリルンさん「速攻噛まれてすみませんでした。狼おめでとう。」
抹茶さん「おつかれ」
りんねさん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
ブルーグラスさん「お疲れ様でした」
循子さん「わぁ☆」
シャドウゲイトさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 22:29:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ブルーグラスさん1 票投票先 → ガラフさん
りんねさん0 票投票先 → ガラフさん
ガラフさん2 票投票先 → ブルーグラスさん
シャドウゲイトさん「グレ吊り中の誰が狼化なんて不毛な戦いである」
真月さん「相方がんばれ!」
ネクさん「いつの間にか、どっちが狼じゃなくて、紫が狼かどうかって話になってる・・!」
椎茸さん「ブルーは昨日の柱が一か八かの村アピに見えた」
ガラフさん「いやいや紫は狼じゃないかな
そこは譲れんな」
シャドウゲイトさん「今日一日でガラフが一気に狼臭くなる。」
ブルーグラスさん「◆ガラフさん  「そこ○なら責任取って明日俺が吊られよう」
◆ガラフさん  「では今日は紫さんでお願い」

これな 結果紫村濃厚 どう説明する」
ネクさん「ブルーもガラフも占い即吊り派だったんだよねー」
ごまプリンさん「紫さんが狼ならブルーグラスさんの方が狼目に見えますね。
循子さんが狼ならガラフ>ブルーグラスで、私が狼なら投票的にガラフ>ブルーグラスでしょうか。」
抹茶さん「だからブルーグラスさんは最終日に残しちゃいけなかったんだ!」
ブルーグラスさん「つまり、ガラフは村に誘導して○だったから霊能を噛んだんだな」
ガラフさん「吊れれば誰でもいいんですねとか言われるやーもん」
抹茶さん「すごいガラフさんも狼に見えるから困る」
ネクさん「共有に全てを託して思考停止しよう」
真月さん「ブルーグラス狼に一票で。」
りんねさん「あえて言わなかったのはなぜ?」
ごまプリンさん「私を吊ってからそんなこと言われましても、ガラフさーん;;」
ブルーグラスさん「紫は全員と票絡みあったから狼じゃないと結論は出た」
ガラフさん「身内で吊れてたら霊残しておいたんじゃないかな」
ゲームマスター「何とでも工作できるのに狼のラインまで推理する必要があるのか疑問ですね」
ネクさん「紫狼でも、ブルーグラス狼なような」
ガラフさん「実をいうと昨日のこいつの態度が傍観者だと思ったけど
あえて言わなかったんだ」
ネクさん「身内誘導するかどうかだなー
でも二人に誘導して片方仲間って常套手段な気がスル」
循子さん「循子ちゃん狼だったらぁ、わざわざ怪しまれるように発言増やしたりはしないんだよー☆」
ブルーグラスさん「紫から俺投票されてるぞ 身内あったと見るのか?」
りんねさん「ありがとうございます。殴りあってください」
シニタイさん「俺狼じゃないよ?(白目」
ガラフさん「ブルーグラスが狼なら仲間は紫だったんだよね?」
ブルーグラスさん「昨日投票と誘導から推理したが循子−ガラフの2Wでほぼ確定だ」
ごまプリンさん「◆ガラフさん「お前は白だと思ってたよ・・・」
夜が来た時点で解ってたでしょうに、わざとらしいのです!」
循子さん「だから狼じゃないんだってーみんなひどいんだからー☆でもそんなみんなが絶望する顔も悪くない☆」
りんねさん「どこ2wだと思ってるか言ってください」
ブルーグラスさん「ま、昨日の俺の予想通りだったわ
最後に推理当てれたんでよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真月さん「お疲れ様でした。うわ〜。やらかした。」
りんねさん「相方お疲れ様でした」
ガラフさん「お前は白だと思ってたよ・・・」
ブルーグラスさん「おはよー」
ネクさん「シニタイから流して
ー循子ーブルーグラスと見る
ー」
りんねさん「おはよう」
ごまプリンさん「ですよね、循子さん狼ですよね。>ネクさん」
8日目の朝となりました。(13/09/17 22:23:25)
真月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真月さんを狙います。 >>> ブルーグラス <<<
りんねさんの会話「残ってる2人とも初日シニタイさん投票なんだよなー」
ごまプリンさん「霊能が噛まれてる以上は身内誘導微妙だし、シニタイ−循子−ガラフで見ますー。」
ネクさん「循子狼じゃん」
さん「ブルー・ガラフだと思ってた俺はだめぽ」
椎茸さん「ブルーグラスに一票」
ブルーグラスさんの遠吠え「 」
循子さん「シニタイー紫ーガラフですかね・・・ はい・・」
りんねさんの会話「ブルーグラスさんのどっちがつれてもいい感じが気になる」
ネクさん「じゃあブルーさんかなあ。」
ごまプリンさん「お疲れさまでした。
2W残りは否定されましたが、吊られてしまい申し訳ないです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りんねさんの会話「夜きましたね」
真月さんの会話「終わらなかったか...」
循子さん「ブブー><はずれー><」
7日目の夜となりました。(13/09/17 22:21:27)
ごまプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真月さん0 票投票先 → ごまプリンさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → ごまプリンさん
りんねさん0 票投票先 → ごまプリンさん
ごまプリンさん4 票投票先 → ガラフさん
ガラフさん1 票投票先 → ごまプリンさん
抹茶さん「僕が生きてたらブルーグラスさん吊りたいけど。。循子ーブルグラーシニタイ でどや!」
ネクさん「ガラフwwww」
ガラフさん「真月お前はりんねとベタベタしてて気持ち悪いと思ったが
できる奴だとは思ったぜ」
ブルーグラスさん「俺にグレランの日誘導はいってたしごま狼なら俺に投票する気がする」
ごまプリンさん「2W残っていたら負けてしまいます」
ネクさん「そこでも個人的に文句無し。」
循子さん「いいところじゃないかしらぁ☆」
ごまプリンさん「ブルーグラスさんに言いたいことは「私は紫さんにも循子さんにも誘導してる」ということです。
ガラフさん吊りで終わらなかったら殴りあいませんか?>ブルーグラスさん」
ブルーグラスさん「ごまは俺が誘導して投票したのに投票返してこなかったから
ガラフな気がしてきたんだよな」
真月さん指定:ごまプリン
間違っていたら土下座します。
ブルーグラスさん「つまり、循子はかなり狼濃厚で見ている
から、ごまOrガラフで1Wじゃねーかな 二人で殴りあってるし」
りんねさん「相方どうするー?」
ネクさん「ごまプリンがいちいち人外目線な気がするなあ
今日吊れる所じゃないとか」
りんねさん「ブルーグラスさんは誰が釣りたいの」
ブルーグラスさん「そして、いまさらに気になってたんだが、
シニタイ−循子で狼なら初日右占いして初日囲いしなかったんじゃないかと思い始めている」
ガラフさん「どっち吊っても明日いけることは保証しよう
でも今日はごまプリン吊りを単推しするぞ
投票的に」
ごまプリンさん「むしろ噛みが早くてログ見るの大変で、投票ゆっくり目でした。
そういう印象操作と証明の出来ない誘導をされても困りますー。>ガラフさん」
循子さん「ブルーグラスさん村目っていってあげたのにぃ、循子ちゃんを狼ばっかにするのはよくないと思います><」
椎茸さん「これで狩人残ってたらそれはそれでどうなんだと」
ごまプリンさん「紫さん狼ならブルーグラスさん狼はありえると思いますけど。
ただ実際のところ今日吊れる場所に思えないので、現実的に考えてガラフさん吊りたいですね。」
りんねさん「じゃあ2w残りの場合はガラフさん吊っとけば安心ですね>ブルーグラスさん」
ネクさん「ガラフ狼は個人的に薄いと思うから、ブルーグラスかなって。
昼間のあれはブラフ」
ブルーグラスさん「もちろん俺は狼ではない

つまり、狼の組み合わせは
ごまプリン−循子 Or ガラフ−循子Or ガラフ−ごまプリン」
ガラフさん「今日は噛みが遅いと思ったらそんな長文用意してたんすね>ごまプリン」
抹茶さん「まあでもそれだと僕の前にネクさん噛むか、」
循子さん「ごまプリンはわざとらしー☆」
ネクさん「残ってたら、ブルーグラス吊り主張してた」
ごまプリンさん「◆ガラフさん「そこ○なら責任取って明日俺が吊られよう」
翌日の霊能噛まれがあるので何とでも言えると思います。
◆ガラフさん「まあ出ちゃったもんは仕方ない
シニタイ吊って狩人の手腕に期待しようじゃないか」
初日に狩人っぽい発言をしている辺り占い避けっぽいし、実際には非狩であったことも含め怪しいかと。」
抹茶さん「ネクさんも真の○だし共有と同じ、万が一の狩人を考えると…みたいな?」
ブルーグラスさん「で、紫も狼ではない」
ごまプリンさん「あー。ネクさん宛なのは消しておいてください」
りんねさん「これ2w残ってんのかなー」
ブルーグラスさん「ブルーグラスさん 2 票 投票先 → ごまプリンさん

俺とごまは同陣営ではない」
ごまプリンさん「ランという名のガラフさん吊り希望です。
私視点ではガラフ→ブルーグラスでもブルーグラス→ガラフでも構わないとは言え、2W残りも考えなければいけない以上今日ブルーグラスさん吊りはして貰えないでしょう。>ネクさん」
ごまプリンさん「おはようございます」
ネクさん「よろしく」
椎茸さん「何で共有噛まないんだろう」
ブルーグラスさん「おはよー」
りんねさん「おはよう」
真月さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガラフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/17 22:15:32)
ネクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクさんを狙います。 >>> ブルーグラス <<<
りんねさんの会話「あっわすれてたわ」
りんねさんの会話「昨日昼間に触れたのはごまさんだったのに投票は紫さんっていう」
真月さんの会話「ネクさんは大丈夫でしょう。シャドウゲイトさんの○ですし。」
りんねさんの会話「ネクさんが気になるんだよなー」
ごまプリンさんの遠吠え「はい」
真月さんの会話「ただガラフもちょっと狼っぽいところあるんですがね。」
ごまプリンさんの遠吠え「共有噛みでもネクさん噛みでも」
ブルーグラスさんの遠吠え「素直にネク噛んでおきますか」
真月さんの会話「これ結構ごまプリンさんとブルーグラスさんで
胃が痛い...」
循子さん「おつかれさまー!まぁ指定くるって思ってたよー☆」
ネクさんの独り言「初日の」
りんねさんの会話「ガラフさんは白いかなって感じする」
ネクさんの独り言「昼間はああいったものの、挨拶位置を考えるとごまはやや薄いような」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/17 22:13:24)
循子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクさん0 票投票先 → 循子さん
真月さん0 票投票先 → 循子さん
循子さん6 票投票先 → ガラフさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → 循子さん
りんねさん0 票投票先 → 循子さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 循子さん
ガラフさん1 票投票先 → 循子さん
ガラフさん「ランというかごまプリンとブルーグラスのロラでいこう」
ごまプリンさん「私以外吊れば勝てるのに吊られたくないですー。>ネクさん」
ネクさん「はーい☆」
循子さん「終わらないのでぇ、がんばってくださいね!」
ネクさん「ランとかマジキチ」
ごまプリンさん「循子さん吊りで終わらない様なら、明日は私とガラフさんのランで行きましょうか。
多分昨日の投票的に見ても多分それが無難でしょう。」
循子さん「私と似たようなところは同じ意味で怪しいというのを理解しておいてくださーい!」
真月さん「ブルーグラスさん矛盾してますよ...」
ネクさん「ごま吊りたいなごま吊りたいなごま吊りたいな
そこでもいいけど」
循子さん「私は意見いったので、参考にしてくださいね☆」
ブルーグラスさん「ここで自分が村ぽくないと卑下するのはすげー狼っぽいぜ?」
抹茶さん「僕が吊りたかったのは循子さんとブルーグラスさんです」
循子さん「はーい☆」
真月さんこの場面で吊っていいと言うブルーグラスさんもなかなか実に興味深いですが
今日の指定は循子さんです。
りんねさん「残り3吊りでほぼ2wの状態で自分吊りでいいとか馬鹿なんですか」
循子さん「はい・・・それは私も思います・・自分で自分に投票してもおかしくないかと思います・・」
ごまプリンさん「初日の朝1速度を見ていたのですが、ガラフ>ブルーグラス>循子でした。
初日に●が出ていたことも考慮すると朝の遅い場所は狼率高そうですし、村視点で紫さん誘導のラインを考えた場合まで考慮すると循子>ガラフ>ブルーグラスのグレスケかなと思います。」
ネクさん「まとめて処刑できたらいいんだけどね。」
ブルーグラスさん「マジだな 紫狼だったら身内確定してる」
循子さん「ブルーグラスさんはぁ村目だと思ってるのでぇ、循子ちゃんはごまぷりんかガラフさん吊りたいなぁー☆」
ブルーグラスさん「その様子見が怪しすぎだって言いたいんだけどな>循子」
ネクさん「最終日に残すなら、ガラフとブルーグラスじゃねえかなと」
りんねさん「紫さん狼はないと思います。相方行方不明ですし」
ガラフさん「循子とごまプリンだな
投票結果絶対主義者の俺からすると」
ごまプリンさん「おはようございます」
循子さん「◆ブルーグラスさん 「あー循子もあるなあ ごまと循子は喋れるっぽいのに露骨に発言抑えてるだろこれ 票も全然はいってねーし」
抑えてたわけじゃないけど、吊り先決まってる進行だから皆の様子みてたんだー」
ブルーグラスさん「霊能噛まれたら俺吊りでいいや
どうみても俺が怪しくなったし」
ネクさん「発言抑えてた勢は皆殺しにしたい」
ガラフさん「循子さん 2 票 投票先 → 紫さん
ブルーグラスさん 2 票 投票先 → ごまプリンさん
紫さん 4 票 投票先 → ブルーグラスさん
ごまプリンさん 1 票 投票先 → 紫さん

これ見て紫さんの狼は無さそうな気がした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りんねさん「ほら霊能噛まれたよ。よかったね」
ネクさん「バランスでごまさんでも吊っとけばいいよ」
ブルーグラスさん「はいはい霊能真すいませんでした焼き土下座します」
循子さん「おっはよー!」
真月さん「おはようございます。
ではまずはグレー同士で殴り合いをどうぞ。」
ブルーグラスさん「おはよー」
りんねさん「おはよう」
抹茶さん「お疲れ様」
ネクさん「こんにちは」
ネクさん「おはよー」
ネクさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/09/17 22:06:51)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> ブルーグラス <<<
真月さんの会話「それはちょっと怖いですよね。でも今後の発言によっては
考えます。」
真月さんの会話「やはりブルーグラスも要観察ですよね。」
りんねさんの会話「ガラフさんとごまプリンさんの2wってあるかな」
ネクさんの独り言「循子は生かしておけない」
ブルーグラスさんの遠吠え「ごまプリンさん 1 票 投票先 → 紫さん
ブルーグラスさん 2 票 投票先 → ごまプリンさん

これで自分がどっかで吊られて最終日になったら吊れてる人に投票Or投票されたってアピできる」
りんねさんの会話「じゅんこさんとブルーグラスさん吊って最終日かなー」
ごまプリンさんの遠吠え「はい」
真月さんの会話「ちなみに昨日指定したかったのは循子さんですね。
吊れないのが不思議でしたし、残しておいてもこれは相当なノイズになると思いました。」
シニタイさん「乙」
循子さんの独り言「絶望的な投票ですぅ☆」
ブルーグラスさんの遠吠え「そんじゃ霊能にさようならします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「うーん。残念」
りんねさんの会話「相方はどこ指定したい?」
循子さんの独り言「わぁ共有から2票だぁ☆」
ネクさんの独り言「みんな殺したいな」
5日目の夜となりました。(13/09/17 22:04:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクさん0 票投票先 → さん
真月さん0 票投票先 → 循子さん
循子さん2 票投票先 → さん
ブルーグラスさん2 票投票先 → ごまプリンさん
りんねさん0 票投票先 → ブルーグラスさん
さん4 票投票先 → ブルーグラスさん
ごまプリンさん1 票投票先 → さん
ガラフさん0 票投票先 → さん
抹茶さん0 票投票先 → 循子さん
シャドウゲイトさん「ブルグラは霊吊りとかネク吊りとか、どう見ても吊られる候補ですわ。」
さん「ブルー>ガラフ>循子>ごま
グレスケ。理由書くのめんどいていう」
ごまプリンさん「別に危なっかしくはないですよ、狩人いない訳ですし。
グレランで吊られない場所吊りたいのなら指定。」
ブルーグラスさん「あー循子もあるなあ ごまと循子は喋れるっぽいのに露骨に発言抑えてるだろこれ 票も全然はいってねーし」
ネクさん「どうでもいい」
りんねさん「狩人COもLWCOもでないと思うからいいけどりょーかい」
ネクさん「ギリギリ指定でも狩人いないと思うからどうでもいい」
ネクさん「どうせ霊能は明日死ぬと思うのでどうでもいい」
真月さん「この時間の指定は危なっかしいのでもうしません>りんねさん」
抹茶さん「ブルーグラスさんは霊吊りで吊り稼ぎしてるように見えるんだなぁ」
抹茶さん「この展開で現状ぼくが生きてるのっておかしいとこないと思うんですが」
りんねさん「相方指定したいならしてもいいよー?」
ごまプリンさん「そんなも何も、発言数はともかく発言量は普通にありました・・・存在が薄いだけです(哀)>ネクさん」
ブルーグラスさん「グレなら吊りたいのは圧倒的にごまプリンだけどな」
りんねさん「ブルーグラスさんは霊能に文句ばっか言ってないで灰の人外探してください。霊偽でも灰にいるはずですから」
さん「女々しい発言したからばっさり斬っただけのつもりだったんだがな。」
ガラフさん「そうかどうせ明日霊能死ぬんだった」
循子さん「ちなみに考察が全員かけなかったのは、夜短かったからなの、許してニャン」
真月さん「こっち的には指定したいけれど今日のところはガマンします。
グレランでお願いします。」
ネクさん「ごまさんそんな喋るキャラだっけ?」
ブルーグラスさん「まあ霊能が真なら明日死ぬはずだよなあ情報隠しで」
さん「俺はこんな大体な発言する狼いないだろっていう思い込みを利用してると判断しての、ブルーグラスさん押し」
ガラフさん「昨日の銃殺対応遅れた云々のくだりが仲間視点にみえちゃったんです」
循子さん「発言抑え気味なところに循子ちゃんは、一匹はいると思うんですよぉ?わかりますぅ?」
ごまプリンさん「吊り4グレ5で狩人いないの確定ですし、グレランですね。
霊能結果次第ですけれど吊り2時点まで共霊の誰かは生存確定なので、場合によっては指定も考えておいてくださいなー。」
りんねさん「霊能と共有は噛み切られますから大丈夫です。灰噛まれた場合だけ追えばいいです」
さん「初日以外は全部指定吊りだからな。情報なさすぎ」
抹茶さん「指定いらないけど狼票2はあるか 共有にまかせようかな」
シャドウゲイトさん「俺生きてたら狼絶望村超余裕ゲーだから、俺噛まれて楽しめるんじゃないかな」
ネクさん「紫さんは俺も怪しいと思ってたからいいとおもうよー」
ガラフさん「そこ○なら責任取って明日俺が吊られよう」
ネクさん「まあ保護する役職が無いと考えてグレランでもいいけど
多分霊能が死ぬから票を見る意味もない」
循子さん「じゃじゃーん、循子ちゃんによる予測発表の時間よ〜☆

◆ブルーグラス 「昨日と今日霊能死んでないって時点で霊能ケア吊りしてみたいんだけど
俺だけなんだろうなあ」
こんなこと狼でいったら逆に怪しまれちゃうよねー!

ガラフさんと紫さんは発言が薄くてわかりづらいかなぁ?
あ、私もか☆」
さん「指定ゲーでもグレランでもいい。楽しさで言えばグレラン派」
りんねさん「狩人非生存ですし指定いらないですよね」
ガラフさん「では今日は紫さんでお願い」
ネクさん「適当に指定していきましょう」
ブルーグラスさん「霊能も俺はまだグレーで考えている」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
循子さん「あ、もう朝なんだ☆おっはよー!」
さん「グレー5から狼残り2だな」
ごまプリンさん「よし!私以外のグレを吊れば勝てるわっ」
りんねさん「灰5から4吊りで2wですね」
ブルーグラスさん「おはよー」
シャドウゲイトさん「ブルーグラス占ったけど結果はわかりませんでした。」
シニタイさん「お疲れ
霊界騙りにも失敗する俺w」
ガラフさん「おつかれ」
真月さん「おはようございます。」
ごまプリンさん「◆紫さん「銃殺対応が遅れた自分を恨むんだね!」
「銃殺対応」って解ってるのが失言っぽいです。
銃殺の日の貼り遅れとかって普通なら言わないですか?」
ネクさん「おはよ」
ごまプリンさん「おはようございます」
抹茶さん「うわ、狩人いないかぁ」
りんねさん「おはよう」
シャドウゲイトさん「おつかれ」
さん「おはよう。かりうどおおおおお」
抹茶さん「霊脳CO シニタイ●」
5日目の朝となりました。(13/09/17 21:57:49)
シャドウゲイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーグラスさんを占います。 >>> シャドウゲイト <<<
ごまプリンさんの遠吠え「ありますよねー。まあやれることはやりました」
りんねさんの会話「○噛みで占いが○引きでもほぼ詰みかな。霊偽が追えないくらい」
ブルーグラスさんの遠吠え「狩人なら迷う必要ないから占いですね」
ブルーグラスさんの遠吠え「チャレの日になって今更グレーが狩人ぽくみえてしまうのはよくあること」
ごまプリンさんの遠吠え「占いの能力実行待ちならいいな・・・(震え声」
真月さんの会話「そうですね。狼の動向が気になるところです。」
シニタイさん「お疲れ様
これはもう村負けだわ
初日狼特攻ぶち当てられたらそら敵わんわ
元から俺真見る気ないやん、この村」
ごまプリンさんの遠吠え「私は紫さんが狩人っぽいかなって今更・・・w」
ブルーグラスさんの遠吠え「すでにかんでいます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネクさんの独り言「狩人ブラフっぽいもの撒いたけど、どうせうまくいってないだろう
というか普通に噛むなら俺噛みだよね」
ごまプリンさんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとー
早噛みでも構わないです。」
りんねさんの会話「明日死体なしがでたら詰みですね」
ブルーグラスさんの遠吠え「ネク狩人みたいな発言しててヤダ」
シャドウゲイトさんを狙います。 >>> ブルーグラス <<<
4日目の夜となりました。(13/09/17 21:56:00)
シニタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクさん1 票投票先 → シニタイさん
真月さん0 票投票先 → シニタイさん
循子さん0 票投票先 → シニタイさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → シニタイさん
りんねさん0 票投票先 → シニタイさん
さん0 票投票先 → シニタイさん
ごまプリンさん0 票投票先 → シニタイさん
ガラフさん0 票投票先 → シニタイさん
抹茶さん0 票投票先 → シニタイさん
シニタイさん10 票投票先 → ネクさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → シニタイさん
さん「銃殺対応が遅れた自分を恨むんだね!」
抹茶さん「椎茸は破綻してるからない」
ネクさん「さようなら、さようなら」
シニタイさん「俺視点まだ仕事終わってないから
あともう1wだけなんだから探させてほしい<ブルーグラス」
真月さん「シャドウ偽だとしたら必然的に霊能結果から椎茸真になりますよね。
そしたらシニタイ○になってしまうのですが...
霊能偽もかなり考えづらいのが現状です。」
ネクさん「んなもん、言わなくても分かるだろう。」
ガラフさん「はい」
りんねさん「護衛はシャドウさんでお願いします」
抹茶さん「シニタイさん吊って霊結果○ならシャドウもネクも吊れるしいいじゃん。まあその場合は僕が噛まれるかHAHA」
ブルーグラスさん「この状況でネク吊れるわけ無いだろ
霊能死んだらネク吊ってやるって言ってんだ>シニタイ」
ネクさん「死んでる狩人候補は3人ですねー」
シニタイさん「だから、霊能が死んでからじゃ遅いじゃんって<ブルーグラス」
さん「っていうかなんでグレー噛みなんだろうと思ったらシャドウさんの○いねーんだな」
ブルーグラスさん「明日霊能が死んで更に翌日もシャドウゲイト死ななければネク吊りで構わんよ」
抹茶さん「なんでこの展開で霊が死ぬと思うんだろう…」
ネクさん「なんか、2行目に魂胆が見えているけどそこに突っ込まないのも優しさ」
ごまプリンさん「明日霊能が噛まれてたらシャドウさん偽もちょっとは考慮すればいいです(昨日の焼き直し)」
シニタイさん「俺吊りは明日でいいじゃん。
どうせネク吊れば真偽わかるんだぜ?」
真月さん「なめこでしたなんて言ってるのが真占いなわけないですからね。」
りんねさん「霊能真盲信はしませんが、この展開で噛まれないのは普通なので放置します」
ごまプリンさん「霊能噛みでもないし、シニタイさん吊りで明日の噛みを見ましょうか。
シニタイさん視点 シャドウ−ドリルン−椎茸−ネク−? でほぼお仕事終わってますし。」
さん「シニタイさん吊りに異論なし。万が一を考慮しても発言が真っぽくないし。」
一太郎さん「2共1霊1○ 1占 6グレ 1偽占 から1噛まれ予定。 5吊」
ガラフさん「やっと死ねるね」
ネクさん「しかし○貰っちゃうのなー」
シニタイさん「ネクさん吊って真偽を確認してほしいです。
俺吊るのはそれからでいいと思います。」
りんねさん「シニタイ吊り以外ないですよ」
ブルーグラスさん「昨日と今日霊能死んでないって時点で霊能ケア吊りしてみたいんだけど
俺だけなんだろうなあ」
一太郎さん「オレ噛みでおk」
真月さん「とりあえず今日はシニタイ切ります。」
ネクさん「シニタイ吊りで、霊能結果見ればいいと思うよ?」
抹茶さん「みんな知ってたと思うけど椎茸狂人ですねえ、これはシニタイさん吊りですか」
ブルーグラスさん「ほんとに一太郎が死んでてまるで俺が噛んだみたいに思われてしまうじゃねーか」
ネクさん「シャドウゲイトが真じゃないなら、シニタイはともかく
椎茸とか噛まれてるだろう
ってここまで書いてこれだよ」
ネクさん「おはよー」
りんねさん「おはよう」
循子さん「うぷぷ、おまえら、おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シニタイさん
理由 
俺視点の狂人から出た●です。これは実はあまり関係ないです。
しかし、昨日は銃殺してから張り出す遅さがあったので仕方ないですが、
二日前の時点で、俺吊りを押していました。
まだ俺真を見る余地はあったはずです。
それでもやけにつっかかってくるあたり、少し怪しいなと感じました。
ブルーグラスさん「おはよー」
ガラフさん「おはよう」
シャドウゲイトさん理由:椎茸の万一の誤爆ケア。あと、俺死んだときのSG扱いを避けるため。
真月さん「おはようございます。」
抹茶さん「霊脳CO 椎茸○」
シニタイさん「占いCO ネク●」
ごまプリンさん「おはようございます」
シャドウゲイトさん「占い師CO ネク○」
さん「おはよう。村無双になっちゃう気がしてならない。」
4日目の朝となりました。(13/09/17 21:49:11)
一太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一太郎さんを狙います。 >>> シニタイ <<<
ネクさんの独り言「シニタイ吊りでいいな。」
真月さんの会話「そうですかね...露骨すぎるともおもいますが」
りんねさんの会話「発言抑えてる感じがするのは循子さんですね。ただ狩人もありそうな感じ」
一太郎さんの独り言「2共1霊1○ 1占 6グレ 1偽占 から1噛まれ予定。 5吊」
ネクさんの独り言「ドリルン狩人狙いだと思う」
ネクさんの独り言「シニタイ真なら昨日噛みだろうし、なんの問題もないね」
ごまプリンさんの遠吠え「逆囲いは変に目を向けさせちゃうし、あまりお得な気がしないのですが・・・どうなんでしょうね?」
ネクさんを占います。 >>> シャドウゲイト <<<
ごまプリンさんの遠吠え「一太郎さんは今後吊れないでしょうし、狩人あると思うなら噛んで損はないかと。
あと、シニタイさんは逆囲いではない適当な●打ちでも○出しでも・・・お任せしますー。」
真月さんの会話「偽占いが片付け終わる頃までにこの二人を観察しておくことにします。
紫 循子
正直これどっちかに狼いそうですよね。」
シニタイさんの遠吠え「噛みは占いでいいんだよね?」
シニタイさんの遠吠え「おうけい」
ブルーグラスさんの遠吠え「適当でいいと思います」
さんの独り言「これでシャドウ偽だったら面白いのになー」
シニタイさんの遠吠え「誰占えばいい?
どうせ明日吊られるし、身内●とかやってみます?
いなないすかね(汗」
ネクさんの独り言「シニタイは真でも吊るしかないような」
ごまプリンさんの遠吠え「狂人さん、お疲れさまですよー」
ブルーグラスさんの遠吠え「じゃ、チャレして噛めなければ泣きますか
グレ噛むなら一太郎しか噛めない
一太郎噛んで他○で最終日二択」
りんねさんの会話「狩人生存ゲーになりました」
ごまプリンさんの遠吠え「吊り5グレ7+シニタイさん。
グレに狩人がいた場合を考えても、○占い+占い先以外のグレ噛み→チャレでギリギリですかね。」
さんの独り言「狂人乙です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
椎茸さん「出ない方がよかったんか」
3日目の夜となりました。(13/09/17 21:44:30)
椎茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネクさん0 票投票先 → 椎茸さん
一太郎さん0 票投票先 → 椎茸さん
真月さん0 票投票先 → 椎茸さん
循子さん0 票投票先 → 椎茸さん
椎茸さん12 票投票先 → ガラフさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → 椎茸さん
りんねさん0 票投票先 → 椎茸さん
さん0 票投票先 → 椎茸さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 椎茸さん
ガラフさん1 票投票先 → 椎茸さん
抹茶さん0 票投票先 → 椎茸さん
シニタイさん0 票投票先 → 椎茸さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 椎茸さん
一太郎さん2共1霊 3占 7グレ 
シニタイさん「信用とれなかったら護衛も取れないと思うんですけど<ガラフさん」
さん「HAHAHA」
ブルーグラスさん「シニタイさん 2 票 投票先 → 一太郎さん

狼は一太郎噛まないと吊らないぞ」
抹茶さん「紫さんに先にゆわれた!」
シニタイさん「霊能噛まれたら考えるとか言わないでほしいです。
言ったら狼が明日絶対霊能噛まないじゃないですか」
ネクさん「ネタばらし早いです」
ガラフさん「シニタイさんは信用よりも噛まれることを心配してくださいよ〜」
抹茶さん「いやーそんなん言うたら噛まれるやないですかぁまあ僕が噛まれるってことは狩候補減らないってことですからいいんですけどNE!」
さん「霊能噛んでくれるなら狩人保護になってむしろおいしい展開」
りんねさん「いつチャレくるかわからないんで狩人はシャドウさん鉄板でいいです」
ネクさん「そうだな、霊能噛まれたら考えるぐらいでいいね」
ごまプリンさん「今日噛まれてなくて銃殺時の信頼差的にもシャドウさん圧勝なのに、今後シニタイさんが噛まれる未来が予想出来ないw>一太郎さん」
りんねさん「シャドウさん盲信しますよ」
ブルーグラスさん「明日霊能が死んでたら1%くらいシニタイ真考える」
ネクさん「シャドウさんの方が普通に理由もいいし、減点要素がないねー」
さん「今夜はなめこ汁よ〜」
真月さん「明日はシニタイさん吊りですので。」
シニタイさん「銃殺対応早すぎて無理やわ
こっからどうやって信用とればいいのかわからん」
抹茶さん「あーシニタイさん一応遅いけど対応してるのか」
一太郎さん死にたいも明日噛まれてなければ吊っていいね。狩人はシニタイ護衛はしないでしょう
ブルーグラスさん「◆雷雨さん  「真じゃないってゆーなら貫いてよ」
◆雷雨さん  「じゃあブルーグラスさん一人で霊投票すればいーんじゃない」

村の発言とは思えないので雷雨狐 シャドウゲイトを盲信する」
りんねさん「んふんふ」
循子さん「人外にとっては絶望的展開ですねー!あっはっはっは☆」
椎茸さん占い撤回 なめこCO ゆるして?
ごまプリンさん「結果貼り速度的にシャドウさん妄信のままで良さそうですが、破綻先吊りが無難かと。」
抹茶さん「てかシニタイさん狼確定っすね」
ブルーグラスさん「同じ3発言のギロティンと循子
なぜ差がついたか慢心環境の違い」
真月さん椎茸吊りで。
抹茶さん「椎茸さんさよならでシャドウゲイトさん妄信でいいじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガラフさん「もう決まった感がする」
りんねさん「随分と見やすくなりましたね」
さん「ありがとうしいたけさん」
一太郎さんでは破綻から吊ってまいりましょう
ドリルンさん「お疲れ様でした。」
ネクさん「さよなら椎茸」
ブルーグラスさん椎茸吊り
シニタイさん理由 
共有撤回見えてたあたりなんか役を持ってるかもしれないという印象。
初日、俺がパンダになったことによって喋りやすくなった展開で、
把握も早く、なかなか手ごわいなと思った。
よって、占い
雷雨さん「かまれた」
ガラフさん「おはよう」
ごまプリンさん「椎茸さん吊り」
りんねさん「おはよう」
シャドウゲイトさんりゆ雨:シニタイ即吊り言ったり、霊偽を言い出したブルーグラスに絡んだり。
こういう頭良さそうな村は村の利益。っていうりゆ雨での占い。
ネクさん「おはよー」
椎茸さん「あー」
循子さん「おっはよー♪」
シニタイさん占いCO ドリルン○
真月さん「おはようございます。」
さん「おはよう。よくみたら3-1-2でした。失礼」
ブルーグラスさん「おはよー」
ごまプリンさん「おはようございます」
抹茶さん「霊脳CO ギロティン○」
シャドウゲイトさん「占い師CO 雷雨○」
椎茸さん「占いCO ネク●」
3日目の朝となりました。(13/09/17 21:38:36)
ドリルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルンさんを狙います。 >>> シニタイ <<<
真月さんの会話「シニタイ真はあってほしくないですね。」
ネクさんの独り言「こういう場合はどういう進行が正しいんだろうな」
さんの独り言「シニタイはまあ真ないだろうな」
真月さんの会話「やっぱり普通に理にかなってるのはそれですよね。」
ネクさんの独り言「狂人に●を打ったのは誰ってことになるような」
りんねさんの会話「占ってほしいとこですね」
雷雨さんを占います。 >>> シャドウゲイト <<<
ネクさんの独り言「シイタケ視点、対抗占いをしないのはおかしい」
りんねさんの会話「今のとこシャドウ真、シニタイ狼、椎茸狂で見てます」
真月さんの会話「あと個人的に気になったのは
ブルーグラスさんですかね。なんか指示的な言動が目立った気がします。」
さんの独り言「わけわからん」
さんの独り言「狼特攻が真狂に直撃の可能性もあるからなあ」
ネクさんの独り言「●撃たれ真の確立と狩人吊っちゃう確立で吊り合ってるのかな」
ごまプリンさんの遠吠え「初手●ですし、狩人狙って噛んでー真抜き狙うコースが無難でしょうね」
シニタイさんの遠吠え「ドルリン噛み130で行きますね」
真月さんの会話「ですね。
明日の占い結果でも見て占いの処置を早期に決めるのもアリだと思いますが...」
椎茸さんの独り言「いっそご主人様にぶち当たって逆囲い?ねーよ になってほしい…」
シャドウゲイトさんを護衛します。 >>> ドリルン <<<
ネクさんの独り言「うーん。中途半端だったか?」
ブルーグラスさんの遠吠え「●だされてこれ以上を望むのは難しいでしょう」
さんの独り言「っていうか役職しか占いってないじゃないか。この村www」
椎茸さんの独り言「占いCO ネク●
理由 ◆ネク 「シニタイ切っていく進行でいいんじゃないか?
     霊能結果次第で吊れる占いがいる」
     と言っているのに
     ◆ネク 「霊能は今日出ろよ。明日は駄目」
     とか霊能を危機にさらすのってどうなんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
抹茶さんの独り言「●特攻でなんでそういうことするかな共有…それで出るしいたけさんもしいたけさんだけど」
さんの独り言「カ・オ・ス☆」
シニタイさんの遠吠え「ごめん
まさかあんな展開になるとは思わんかった」
ギロティンさん「嫌な予感があたったよ」
りんねさんの会話「忙しい初日でした」
ブルーグラスさんの遠吠え「ドリルン噛んで明日チャレりますか」
椎茸さんの独り言「これでなかったほうがよかったか…?」
ブルーグラスさんの遠吠え「狩人候補筆頭 ドリルン」
2日目の夜となりました。(13/09/17 21:34:00)
ギロティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネクさん1 票投票先 → ギロティンさん
一太郎さん4 票投票先 → ごまプリンさん
雷雨さん0 票投票先 → さん
ドリルンさん0 票投票先 → ギロティンさん
真月さん0 票投票先 → 循子さん
循子さん2 票投票先 → ギロティンさん
椎茸さん0 票投票先 → ネクさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → シニタイさん
りんねさん0 票投票先 → 一太郎さん
ギロティンさん5 票投票先 → 一太郎さん
さん1 票投票先 → ギロティンさん
ごまプリンさん1 票投票先 → 一太郎さん
ガラフさん0 票投票先 → シニタイさん
抹茶さん0 票投票先 → ギロティンさん
シニタイさん2 票投票先 → 一太郎さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 循子さん
さん「3-0-2グレランね」
雷雨さん「真じゃないってゆーなら貫いてよ」
ネクさん「グレランな」
シャドウゲイトさん「でも占い3でて霊も人外とかいろいろヤバいと思う>ブルーグラス」
ネクさん「別に霊能噛まれても、シャドウ真の展開だろうし問題ないだろ」
雷雨さん「じゃあブルーグラスさん一人で霊投票すればいーんじゃない」
一太郎さん3−1−2で 共有が占いCO撤回、占いは1人を他の2人が対抗占いしてるというあれです
ガラフさん「まあ出ちゃったもんは仕方ない
シニタイ吊って狩人の手腕に期待しようじゃないか」
抹茶さん「いやでるしかない吊られるのが一番困る」
椎茸さん「ま、予告くらいならいいか かみ合わせ怖いけど」
ブルーグラスさん「このタイミングで出るとか真の出方じゃない
出るならもっと早くか明日の霊能結果を確認してから出る」
ギロティンさん「ねぇ、どこ吊る?」
シャドウゲイトさん「でも霊でると護衛ぶらすんだよな。っと思ったら霊能出ちゃったか」
ごまプリンさん「シニタイさん吊って色を見れば残りの占いの真贋もつくと思うのです。
狩人の護衛は朝1で●出ししてて●がCCOしてるシャドウさんで、椎茸さんは占い先予告でもしたら如何でしょう?」
ネクさん「いや、今日で正しいだろう」
真月さん「熟考したけど相方の言うとおり今日はグレランでおkです。
占いの扱いは明日以降決める。」
ブルーグラスさん「抹茶は明日吊る」
ドリルンさん「りんねさんは共有だ。」
抹茶さん「ちょっと真月さんはやっちゃいけないことやったと思いますよ。」
ネクさん「霊能は今日出ろよ。明日は駄目」
一太郎さんとおもったらりんね共有じゃん
ガラフさん「おい馬鹿でるな」
シャドウゲイトさん「霊は出てこないのか」
循子さん「どうせCCO狼ですし・・グレランするほうが人外にも希望でてくるし、嬉しいですよね・・はい・・。私はまぁどちらでもいいんですが・・」
シニタイさん「確かにパンダからの占いCOはかなり分が悪いが、信用はこれからとって見せるんで残してください」
雷雨さん「もし、シャドウゲイト護衛でシャドウゲイトさんが死んでるなら きっと椎茸さんと一緒に死んでますね」
抹茶さんグレランなら出ます!!!!霊CO
さん「霊能いるならでておいでー」
ブルーグラスさん「椎茸視点内訳がかなりレアなんだから対抗占って確かめるのが当然」
ドリルンさん「対抗占いいらん。普通にグレ占って。」
ギロティンさん「3-0-2」
椎茸さん「共有じゃないのに何指示してんのさ>ブルー」
一太郎さん「◆りんねさん 「占いは3人です。グレラン」 りんねさんこれは柱COと受け取られる可能性があります」
さん「対抗占いはいらんだろ。3人だし」
ドリルンさん「共有はグレランなのか●吊るのかはっきりしたほうがいいと思う。」
シャドウゲイトさん「なんだ共有が占い騙ってんのか。時間がもったいない結果に終わった。」
抹茶さん「ん??3−0−2ならシニタイ吊るのまずいような…」
ブルーグラスさん狩人はシャドウゲイト護衛
シャドウゲイト死体なら椎茸の呪殺で考える
ネクさん「3人ならグレランのほうが無難かなあ。よく分からんが」
循子さん「さくっとパンダ吊っちゃっていいんじゃないでしょうか・・はい・・」
ギロティンさん「あなたが落としたのは、この大きなドリルですか?それともこの小さなドリルですか?」
りんねさん占いは3人です。グレラン
雷雨さん「一理ある >ネク」
一太郎さん「シニタイどうしようか? と考えるとこの展開、初日の時間が短い」
ガラフさん「じゃあシニタイ吊ってライン切れた占いも吊ろう」
ブルーグラスさん椎茸は明日シャドウゲイト占え
椎茸視点狐特攻か狼もしくは身内切りか見る
シニタイさん「ごめん、なんで俺が吊られる展開になるのかわからん」
ネクさん「共有混じってたのか」
ごまプリンさん「3−0−2かな。霊能潜伏してるならシニタイさん吊りで色見たいかも」
ドリルンさん「3−0だからな。占い1撤回入ってるからな。」
さん「3-0-2までは読み取れた。カオスすぎてまだついていけてない」
ネクさん「ぐるぐるしなくてもいい気がするなあ。
明日の霊能結果次第で占わずとも吊れる占いいるだろう」
椎茸さん「って思ったら占い先が占い騙ってた…狂人かよ」
りんねさん相方真月さんね
シャドウゲイトさん「あ、シイタケもCOしてるwwww」
抹茶さん「あ、●打たれてるのがCCOしてるのか」
ドリルンさん「椎茸さんは様子見してて●出てるのにCOした理由をどうぞ。」
雷雨さん「シニタイ吊ってぐるぐるうらなってけばいんじゃね」
ネクさん「シニタイ切っていく進行でいいんじゃないか?
霊能結果次第で吊れる占いがいる」
抹茶さん「シニタイさん吊って占い相互とかどうでしょう」
真月さん「相方りんねさんね。もう一度言っておきます。(RPもどき終了)」
椎茸さん「自分の結果が○なのに対抗が●出したから出ちゃったよ!
溶けない○吊られてたまるか!」
ドリルンさん「占い理由ですでに撤回とは、いいことだ。」
シャドウゲイトさん「●朝一で出してるのに出てきてる新月は狂人。」
ごまプリンさん「●がCCOですね」
ブルーグラスさん「霊能ふせてシニタイ吊り」
一太郎さんパンダが占いCOしてる展開です
りんねさん共有CO
ガラフさん「グレランで狩人吊るのとこの狼吊るのどっちがいい?」
シニタイさん理由 ↑占いです。特に理由は無し。
ネクさん「無いとは思うが、共有撤回あったらどうぞ」
雷雨さん「シニタイRPで仮に真占いでもCCOせずしぬべきだった」
ドリルンさん「共有は撤回してな>占い候補」
抹茶さん「占い4!??!」
さん「●でてるのに続々出る占いどもめ!」
椎茸さん理由 素村(狂人含む)以外ならしねますね(ニッコリ
真月さん理由
鈍いなァ共有COだよ!
相方はりんねさんってわけだぁ。
抹茶さん「●進行なのに他の占いでちゃったー!!!!」
ネクさん「殺しに行ってるじゃないですかやだー」
りんねさん「おはよう」
椎茸さん「占いCO シニタイ○」
雷雨さん「おは」
シャドウゲイトさんリユウ:イキロ!!
シニタイさん「占いCO 抹茶○」
循子さん「みなさん、おはようございまーす♪」
ガラフさん「おはよー」
ブルーグラスさん「おはよー」
真月さん「占いCO 椎茸○です!」
ネクさん「pはよー」
抹茶さん「おはようございますー」
一太郎さん「一太郎です、誰か占って下さい!」
ドリルンさん「あなたが落としたのは、この大きなドリルですか?それともこの小さなドリルですか?」
さん「おはよう。・・・初日犠牲者さんが死んでる!」
ごまプリンさん「おはようございます」
シャドウゲイトさん「占い師CO シニタイ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/17 21:26:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シニタイ <<<
真月さんの会話「わかりました。」
ごまプリンさんの遠吠え「お願いします。噛みもお任せしますねー」
シニタイさんの遠吠え「噛みは130でやるんでヨロ」
椎茸さんの独り言「占いCO シニタイ○
理由 素村(狂人含む)以外ならしねますね(ニッコリ」
りんねさんの会話「嬉しいですね。相方さんがでるかは任せます−」
ドリルンさんの独り言「俺のドリルが火を噴くぜ!さあケツ出しな!
とかいうキャラを勝手に思いついてしまったが、昼に投下するのはやめておこう。」
シニタイさんの遠吠え「占い騙ります」
ごまプリンさんの遠吠え「左右の初日銃殺対応は持っておきますね」
シニタイさんを占います。 >>> シャドウゲイト <<<
ごまプリンさんの遠吠え「騙りは不得手なので潜伏希望です」
真月さんの会話「おkです。」
真月さんの会話「そうですね。なんかこんな感じで共有繋がるとちょっと嬉しいですよね。」
りんねさんの会話「共有苦手なんで普通にでます」
りんねさんの会話「式姫アイコン同士ですね」
さんの独り言「占いCO:初日犠牲者△」
ゲームマスター「再投票1回あり」
真月さんの会話「どうします?元気よくFOしますか?」
シニタイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票1回あり」
椎茸さんの独り言「今ばっかりは素村ほしかったわー」
一太郎さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ブルーグラスさんの遠吠え「よろしくー」
ネクさんの独り言「GM村立てサンキュー」
りんねさんの会話「よろしくです」
真月さんの会話「宜しくお願いします!相方!」
椎茸さんの独り言「うわー」
ネクさんの独り言「またなのかー」
ごまプリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「安定の村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 21:21:38)
一太郎さん「よろしくです」
シニタイさん「よろ」
抹茶さん「よろしくー」
真月さん「宜しくお願いします。楽しみましょう。」
りんねさん「よろしくです」
椎茸さん「よろしくー」
ごまプリンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「21:20で合わせよう」
一太郎さん「やれそうでなによりです」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが一太郎に名前を変更しました。
kariさんが循子に名前を変更しました。
kariさんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
kariさんがネクに名前を変更しました。
かりさんが椎茸に名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:16:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「お邪魔になっちゃいますね」
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
kariさんがブルーグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと待ってね」
kariさんがごまプリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがりんねに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
シニタイさん「こんばんは」
ゲームマスター「揃ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:13:58)
かりさんが雷雨に名前を変更しました。
kariさんがガラフに名前を変更しました。
雷雨さん「挨拶したっけ こんばんは」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:13:04)
ガラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:12:52)
ごまプリンさん「こんばんは」
さん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:12:38)
ギロティンさん「こんばんは」
ギロティンさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:12:15)
りんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:11:18)
kariさん「こんばんは
足りてても案山子ですっ」
ブルーグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:10:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:10:35)
椎茸さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:10:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「次回更新21:20
それまでは蹴りません」
ゲームマスター「こんばんは」
循子さん「おっす、よろしくー♪」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:03:38)
真月さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:03:04)
kariさんがドリルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ドリルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:00:25)
ゲームマスター「↑10とあるんで>黄」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「何故ですか?」
雷雨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:58:46)
ゲームマスター「そうですね>黄」
kariさん「まずいですか?」
一太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「さっそく戦績がないのですが>黄」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:57:16)
ネクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:56:50)
kariさん「こんばんは¥^」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:55:31)
ゲームマスター「1っぷくしてこよう」
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター◎17人狐ありルールです。
・占い師は結果と理由を分けるように。
・占い師は理由の中に結果を入れないように。
・前日、昼間の初心者COを禁ずる。初心者の方はまずwikiを読んでから参加してください。
・村人騙りは全面禁止。
・初日だけ早噛みを禁止しますがそれ以降は可能。
・シスコピは当然いけません。
・おはステ、完ステは推奨しません。
・入村したら挨拶お願いします。
戻る