過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
相場
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレビュー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍った世界
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイドのアクア
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[占い師]
(死 亡)
 
 
みう
きょう ◆3WMp5oGYRY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピンクは
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィタメール
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(生存中)
 
 
クッキー
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デービス
ダン
[人 狼]
(生存中)
 
 
モンブラン
クック ◆L1f5n/xsjY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 133061番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認 管理終了します
おつかれさまでした」
凍った世界さん「狼センサーの無さに嘆くばかりです ログ見て勉強させてもらいます>GM」
ゲームマスター「決して間違いではないので 凹まないでください  >凍った世界
ちゃんと指定することが大事ですので」
デービスさん「狂人噛みきりでもよかったかぁ、直前で躊躇ってしまった。
それではGMさんむらたてどうもありがとうございました、同村のみんなもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「まぁ みうさん真を見て グレー吊るってのもアリだとは思いますよ」
ゲームマスター「真を即噛めた 狼が鋭かったですし
デービスさんを即囲えた狂人も強かったです
デービスさんも囲われてる位置には見えませんでしたね

狼陣営が一回り上手でしたかね」
凍った世界さん「皆さんGMさんありがとうございました」
プレビューさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたログ読んできます」
凍った世界さん「返答ありがとうございます 安全進行としては狂かもわからない占い吊の方がいいとも思ったんですがせめてみようとした結果です
あと1日あればプレビューさん指定にはならなかったかもしれません>GM」
みうさん「GMさん村立て、同村ありがとうございました
デービスさんヴィタメールさんもありがとうございました」
ヴィタメールさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「占い吊っても翌日 プレビューさんを吊るなら同じことです
グレーの発言を1夜じっくり見たいから 占い吊って考えさせて!
って手法もGM嫌いじゃありません」
ゲームマスター「残った占いを信用しきれないのであれば 7>で 占い吊りって手法もありますが ただしノーミスゲーにはなりますので
実際のところは グレー吊っても変わらないんですね」
ゲームマスター「ただし 初手のモンブラン指定は問題ないでしょう 
グレラン2番手ですし」
ピンクはさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
狼さん狂人さんおめでとうございます。」
モンブランさん「GM 同村のみなさんオつかれさまでした またよろしくお願いしますね」
ゲームマスター「指定に関しては 夜のログに落としています」
メイドのアクアさん「残念村ですいませんわ....」
ヴィタメールさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
凍った世界さん「今回はみうつるべきだったでしょうか?それとも単純に指定先がだめだったでしょうか?>GM」
デービスさん「狂人囲いありがとう、相方もありがとう。」
ヴィタメールさん「指定されると思っていたよ」
ゲームマスター「あそこで1W吊れてればまだわからなかったが まぁこればかりは仕方ない」
メイドのアクアさん「お疲れ様ですわ」
メロディさん「皆さんごめんなさい」
クッキーさん「だからヴィタメールだと。」
デービスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「噛みも鋭かったかな」
ゲームマスター「狂人がGJだったのと デービスさんの発言が上手でしたかね」
みうさん「おつかれさまでした」
ピンクはさん「お疲れ様でしたー」
モンブランさん「おつかれー」
メロディさん「お疲れ様でした」
凍った世界さん「お疲れ様でした みなさん申し訳ありません」
プレビューさん「おつかれさまでした」
クッキーさん「おつかれー。」
ヴィタメールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 21:20:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヴィタメールさん0 票投票先 → 凍った世界さん
凍った世界さん3 票投票先 → デービスさん
クッキーさん0 票投票先 → デービスさん
デービスさん2 票投票先 → 凍った世界さん
みうさん0 票投票先 → 凍った世界さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デービスさん「では」
ヴィタメールさん「沈黙で」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
モンブランさん「おつかれー」
デービスさん「へい、ありがとうね。」
クッキーさん「デービス狼ならしょうがねえや。」
みうさん「そこでしたか」
みうさん「占いCO メイドのアクア○」
クッキーさん「おはよう。
グレスケ?
意味ねえなもう。」
ピンクはさん「お疲れ様でしたー」
凍った世界さん「霊能COプレビュー○」
デービスさん狼CO、狂人有難う。吊りは凍った世界で頼むよ。
ヴィタメールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/17 21:19:09)
メイドのアクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドのアクアさんを狙います。 >>> デービス <<<
クッキーさんの独り言「そしてPPはなさそう。」
ゲームマスター「早噛みはいいですよ 初日以外なら ただし下界関与はしません」
デービスさんの遠吠え「一応GJの可能性なくはないし」
デービスさんの遠吠え「まぁ200で」
ヴィタメールさんの遠吠え「たしか初日以外なら」
デービスさんの遠吠え「じゃあ早めに噛みますね、早噛みっていいんだろうか」
ヴィタメールさんの遠吠え「はい、噛みお任せします」
ゲームマスター「◆クッキーさんの独り言 「デービス狼なら喜んで負ける。」
のようです」
デービスさんの遠吠え「狩人いてもメイド護衛はまずないだろうから」
クッキーさんの独り言「デービス狼なら喜んで負ける。」
ゲームマスター「メイド噛みでPP このデービスさんよくわかってらっしゃるな」
ヴィタメールさんの遠吠え「いえいえ、こちらが優柔不断ですみません」
デービスさんの遠吠え「メイド噛んでPPしましょ」
クッキーさんの独り言「これでPP起きるならヴィタメールとメイドの2wで奇跡的に残ったケースなんで、まあ諦める。」
ヴィタメールさんの遠吠え「こちらも発言落ちてしまいました、申し訳ない」
デービスさんの遠吠え「あと噛み先勝手にかえてすまない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村としては みうが狂人だと明日負けだから
吊られるのはやめてほしいと 主張すべきだったかとは思います」
凍った世界さんの独り言「これでみうが狂なら終わりか ○もらいが胡散臭い気はするんだけど」
デービスさんの遠吠え「勢いあまって思いっきり失言してもうたwごめんよ。自分でもびっくりした」
プレビューさん「あっ…(察し)
おつかれさまでした」
凍った世界さんの独り言「あー 申し訳ないです 」
4日目の夜となりました。(13/09/17 21:15:08)
プレビューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プレビューさん5 票投票先 → メイドのアクアさん
ヴィタメールさん0 票投票先 → プレビューさん
凍った世界さん0 票投票先 → プレビューさん
クッキーさん0 票投票先 → プレビューさん
メイドのアクアさん1 票投票先 → みうさん
デービスさん0 票投票先 → プレビューさん
みうさん1 票投票先 → プレビューさん
ゲームマスター「狩目のないグレーを噛んでPPですね」
ゲームマスター「◆デービスさん 「デービスが囲いないとしたら2/3でヒットということ。」
↑この発言は必要なかったが もうセーフでしょう」
メイドのアクアさん「うーん.....co無しとなると吊らなきゃなくなるなぁ.....」
みうさん「仮に今日吊られてたらクッキー誰も吊らないでしょう
だから占ったんですよ」
プレビューさん「ほら!! 良く考えてください!! みうさんが盲信できるのか…」
デービスさん「時間かかったがCOなしかぁ、占いのこしで大丈夫かねこれ」
ゲームマスター「◆凍った世界さん 「指定プレビュー」
↑ふむ 負けましたか
安全に進行したいなら 真偽の分からない占いを吊って進めるって手もあるんですが それでもノーミスですし厳しいかな」
クッキーさん「うーん、ヴィタメールじゃねえの?
まあみう真じゃなきゃ負けでいいレベルだから構わんのだが。」
プレビューさん「だから、!! 負けちゃうんですってみうさん狂なら…。
みうさん真で決め撃ったなら、私はもういいですけど。

COなし」
デービスさん「デービスじゃねぇやクッキーw」
ヴィタメールさん「怪しいところが残ってるんだよな
クッキーさんとか占わなくていいだろ」
デービスさん「デービスが囲いないとしたら2/3でヒットということ。」
メイドのアクアさん「coあるかなー?」
クッキーさん「◆みうさん 「噛めるほう噛んだんだと思いますよ初日は」
占いが言うと胡散臭いんではあるが、俺も同じ意見だ。」
凍った世界さん指定プレビュー
メイドのアクアさん「指定まだ?」
ゲームマスター「◆クッキーさん 「デービス狼なら喜んで負けてあげるわ。」
真面目に負けそうよ
でもそこまでいって 噛まれないのは意味がわからないってことにはなるかもね
どっちにしろ 今日ヴィタメール吊られなかったら狼の勝ちですね」
みうさん「噛めるほう噛んだんだと思いますよ初日は」
プレビューさん「ふぐ… でも、もしグレー潰してそこが村だったら、そしてもしみうさん狂なら…。 狼2残りのPPですよ…?」
デービスさん「クッキーはなんか決めうちが激しいな初日から。」
みうさん「狼さんは私偽を推して吊らせたいようですかね
噛みに来ないとなると」
メイドのアクアさん「不快過ぎごめんね....霊能一応考えたから別に深くは考えないでいいよ」
クッキーさん「デービス狼なら喜んで負けてあげるわ。」
デービスさん「みう真ねぇ、まぁ俺視点ではピンク死体ってことは占いの真偽夜まで判別できてないことにはなるが。」
凍った世界さん指定は200に
クッキーさんグレー潰す以外にない>凍った世界
プレビューさん「ううむ…。 まだ吊れないのか…。
噛み筋的にはいかにもみうさんが真なんですけど…」
ヴィタメールさん「プレビューさんは占ってくれないか」
凍った世界さん「さて今日はみう切るかグレーつぶすかですね みう狂ならPP回避できるわけですが」
クッキーさん「あっと、これはみう真の噛みである。」
ヴィタメールさん「◆メイドのアクア「霊能乗っ取りも考えたいけどね.....」
乗っ取りの要素あった?護衛指示といい不穏なところね」
みうさん「○ばかりで申し訳ない」
デービスさん「ピンク噛みか、んで霊能結果は○と。」
メロディさん「お疲れ様」
クッキーさんグレスケ。
デービス村でいいや。
○貰った3日目に発言数上がるのは、村人オブ村人です。

次にプレビュー大体村。
2日目3日目ともに1発言が厚い。
内容的なところでは判断にしくいが、まああれだけしゃべれてれば多分村だろう。
デービスほど確信持てないが。

ヴィタメール結構狼寄り。
うーん、なんか薄いんだよな発言が。
ひとつの話題に対する踏み込みも甘い。
グレの中ではかなり狼寄り。

メイドのアクアはダメな村かダメな狼かわかんね。

ピンクはは発言数的には囲われた疑惑もあるね。
ゲームマスター「あれ ○噛みにしたのか おつかれさまです」
プレビューさん気になったところスケ
クッキー →みうはずっと放置でもいいんじゃねえか、とは。
最悪でも狂だろ。 …狂放置したらPP…なのですが…。 う、ううむ。でもこの人かなり村目なのです…。

ピンクは →発言が落ちたみたいですが…。 この人は○もらいですが正直中身が見えません

ヴィタメール →占ってくれないかな… この人、結構気になっています。
村目なので、早く○を見て安心したいですね
凍った世界さん「みうの初手囲い考えずに済んでありっちゃあり」
みうさんクッキーさん 「ふむ、真狂だったか。残ったほうが真で。」
「占いどころ自体は問題ないし、普通にみう真あるだろうな。」
おとといはかなり殴ってきてたのが今日になっていきなり何も言わなくなった印象。
初日は確かに目立っていたがステ目という吊り先があった以上目立ってる=非狼という保証はない。
他の人にも村目で見られてるようですしここは吊れない位置。よって占い。
ピンクはさん「あらら、噛まれた。お疲れ様でした。」
ヴィタメールさん「おはよう」
プレビューさん「おはよう」
ゲームマスター「ここでの狂噛みは 判別ついていない もしくはグレーに狼がいる様に見えやすいでしょうね 
漂白噛みはどうしても1手検討が遅れます」
メイドのアクアさん「おはよう」
デービスさん「おはよう」
みうさん「占いCO クッキー○」
凍った世界さん「霊能COモンブラン○」
4日目の朝となりました。(13/09/17 21:09:30)
ピンクはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクはさんを狙います。 >>> デービス <<<
ゲームマスター「どうやら 噛み切る模様 
噛みとおりますし 狩いないのわかるんでしょうで
ピンクは→霊能噛みで まぁ狼の勝ちになる可能性が高いですかね」
ヴィタメールさんの遠吠え「100」
ヴィタメールさんの遠吠え「では噛みきりですか」
ゲームマスター「残った占いが噛まれ続けないと・・
ん?なんで?どこで判別付いた?ってことになりますかねぇ」
デービスさんの遠吠え「狂人でGJでたら狩人見当つきそうだし」
相場さん「メロディさんは桃栗の人だ。きっと」
ヴィタメールさんの遠吠え「ピンクですかね」
ゲームマスター「ここでの占い噛みは強いでしょうね
デービスが吊れなくなります GJ出たらなおさらですね」
デービスさんの遠吠え「ピンクor狂人噛み切り」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
相場さん「おつかれ」
ヴィタメールさんの遠吠え「かみたい場所あります?」
みうさんの独り言「狼どこなのかさっぱりわからんな」
ゲームマスター「狼視点 真抜きがわかって ホクホクした夜ですね」
モンブランさん「おつかれー」
メロディさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い師は 最初挨拶入れてしまうと信頼が落ちてしまいますね
占い結果が○ならば 挨拶なしで10秒待機で張りつけるといいです
狂人か狼が特攻して●進行だったら急いで挨拶して潜るといいです
>メロディさん」
3日目の夜となりました。(13/09/17 21:04:30)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレビューさん0 票投票先 → モンブランさん
ヴィタメールさん0 票投票先 → モンブランさん
凍った世界さん0 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん8 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → モンブランさん
メイドのアクアさん0 票投票先 → モンブランさん
デービスさん0 票投票先 → モンブランさん
みうさん0 票投票先 → モンブランさん
ピンクはさん0 票投票先 → モンブランさん
ゲームマスター「◆デービスさん 「そうだよ、最悪の展開を考えて吊るなら明日、今日ではない>ピンクは」
↑いい発言ですかね 囲い位置には見えにくいかとは思います」
デービスさん「霊能乗っ取りは考えなくていいだろw
指定したところも納得いくところだし」
クッキーさん「占いどころは、プレビュー、俺、ヴィタメールの3択かね。」
メロディさん「何してたんだろw信用のことで焦ってたのかなw」
プレビューさん「占いは真狂で良いと思いますよ? 機能も言いましたが、3吠えで騙りはちょっと考えにくいかな…と。 ごめんなさいっ」
デービスさん「それは確定してる、噛みとメロディの結果から>ヴィタ」
メイドのアクアさん「霊能乗っ取りも考えたいけどね.....」
ゲームマスター「残った占いも信用できなくなるでしょうし」
ゲームマスター「狼視点だと 判別ついてない真狂は噛んでしまうのに限りますかね」
ヴィタメールさん「まあでも占いは真狂でいいよね一応いっておくけど」
デービスさん「そうだよ、最悪の展開を考えて吊るなら明日、今日ではない>ピンクは」
ゲームマスター「も・・もしかして 凍った世界○?  >メロディさん」
プレビューさん「あっ、シテ生きてたのですね把握です。
無難にモンブランさん吊りましょうか」
凍った世界さん「占い狂でも明日までは残せる 消極的だけど明日まで保留ということで」
ゲームマスター「まぁ 順当な指定かとは思います

指定進行ってのはグレランで次点で吊られる可能性が高いあたりから指定するのが多いです
グレランしたら吊られる位置であるため 狩人だったら保護するためですね」
メイドのアクアさん「co無しかね」
ピンクはさん「でも焦って今吊ることは無い>デービスさん
明日●判定が出なければ、そこで吊ってもいいんじゃないかな。」
みうさん「だから昨日は占い候補からはずしました」
プレビューさん「占いについては明日決めましょうか。」
メイドのアクアさん「モンブランさんcoある?」
メロディさん「あ、よく見たら凍った世界霊能じゃんw
これは噛まれてよかったw」
凍った世界さん「じゃあ吊で」
相場さん「とりあえずどっちかの占いを噛んでみるってのは定番にして強力ですな」
クッキーさん「占いどころ自体は問題ないし、普通にみう真あるだろうな。」
モンブランさん「CO無いよ」
デービスさん「奇数だからずっと放置はどうかと思うがね」
凍った世界さん指定モンブラン
プレビューさん「まず、今日は指定でも大丈夫かなー…と思います。
急いで吊る事もないでしょうし」
みうさん「ヴィタメールさんも言ってますがクッキーさん狼にしては目立ちすぎてるんですよね確かに」
デービスさん「まだ9人だしグレーから指定すべき。」
メイドのアクアさん「まぁ、護衛指示は悪かったわね、最近の狩人さん護衛先がヤバイから」
モンブランさん「クッキーさんちょっと強引なきがする」
ヴィタメールさん「少なくとも今日吊るのはない>モンブラン」
凍った世界さんグレーで指定します 230に
クッキーさん「みうはずっと放置でもいいんじゃねえか、とは。
最悪でも狂だろ。」
デービスさん「まぁいずれにしろみうが真狂までは確定。」
プレビューさん「おう、メロディさん噛まれてたのか…。
奇数なので、残った占いのケアをどうするか…なのですが。」
ゲームマスター「◆みうさん 「占いCO デービス○」
↑きっちり囲って仕事しましたね これで狼は真がいないので安心できます」
ヴィタメールさん「ピンクさん視点ではベグリだろうけどな」
モンブランさん「これもう片方どうします?」
みうさん「ステ目は占いませんよ」
凍った世界さん「メロディ真ならみうは狂人確定って感じだけどまだのこすか」
デービスさん「これはベグリか?どっちかっつーと噛めそうな方噛んできたきがするが。」
クッキーさん「ふむ、真狂だったか。残ったほうが真で。」
プレビューさんそっと気になったところをあげる
モンブラン→ 薄いですね。吊りどころでしょう。

デービス→ 現時点では村目。 ちゃんと考えているとは思っています。

メイドのアクア→ こっちも微妙。 残しておくと厄介そうな…。
村っぽいけれど、薄いところではあるなぁ…
護衛の指示をしているので…怪しくもありますね、

ヴィタメール→ 薄くはない…か? 微妙なところ。 占ってほしくは有ります。
相場さん「おつかれ」
メロディさん「死んでるよw」
ゲームマスター「おつかれさまです メロディさん 
判別ついてない噛みでした」
ヴィタメールさん「クッキーさん狼だとしたらアグレッシヴだな
◆ヴィタメール「狂狼だとしてどっち狼だと思う?クッキー」
これでちょっと突っ込んで反応見たかったが言うのが遅すぎたすまん。
でも占ってほしい場所はプレビューさんあたりかなと思う。」
ピンクはさん「真狂わからずべぐってきたのか、狼は。」
メイドのアクアさん「おはようございます」
凍った世界さん「噛まれてるか さてみうをどうするか」
みうさん理由:デービスさん 「まぁ真狂-真か真狼-真なんだろうけど、
占い方や飛び出し、方や遅れで出方ではなんともいえないところだね。」
1人だけ真狼を見てます。真狼となると対抗狼になりますがあの遅さで狼見るのでしょうか?
考えなしの発言稼ぎに見えましたので占いました
デービスさん「おはよう」
みうさん「占いCO デービス○」
モンブランさん「おはよう」
クッキーさんとりあえずメロディは今日にでも吊っていいや。
偶数になっても吊るべし。こいつ普通に狼ある。

さて、占いどころなんだが、ちょっとこの占い達が分かってるのかどうかが不安。
つーか、分かってないに100ペリカ。
俺とかプレビューあたりを占うのが基本なんではあるが。
みうがまだマシなんで、お願いだからモンブラン占うとかやめてください。
メイドのアクアなら許してあげましょう。まあ落第点な場所ですが、それでもモンブラン吊れますので。
プレビューさん「おはよう」
凍った世界さん「霊能CO相場○」
ヴィタメールさん「おはよう」
ピンクはさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/09/17 20:58:20)
メロディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロディさんを狙います。 >>> ヴィタメール <<<
ゲームマスター「真噛み→狂人が判別付いたら一気に狼ゲーですが さてどうなるやら」
ピンクはさんの独り言「噛まれたいようなそうでないような。」
ピンクはさんの独り言「吠え相変わらず少ないなぁ。よほど連携が取れているのか、単に……だけなのか。」
凍った世界さんを占います。 >>> メロディ <<<
デービスさんの遠吠え「噛み時間100でお願い」
みうさんの独り言「対抗入れてるけど仕方ないデービスにしようか」
ゲームマスター「シー 狩人は目立たない 潜伏しなきゃいけないってのも大事ですが
グレランを耐えれないとまずいけませんね」
みうさんの独り言「ミスったログとってない」
相場さん「吊られたそんなもん」
ヴィタメールさんの遠吠え「ではメロディさん行って見ましょう、GJでたらごめんなさい。
130で」
デービスさんの遠吠え「まGJでてもいいか偶数だし?」
プレビューさんの独り言「怪しまれても仕方ないよなーとはおもうのですが」
ゲームマスター「狼さんはいいセンスしてますね
真噛みか 強いところ噛み」
プレビューさんの独り言「相場さんが○なら私は疑われてしまいそうです。
それと、昨日はひどいことを言ってしまった。」
デービスさんの遠吠え「同感、メロディ噛みたいかな、俺狩人ならこっち護衛するけど。」
ゲームマスター「あと2発言は必要だったか」
ヴィタメールさんの遠吠え「クッキーさんか占いのメロディさん噛みたいのですがどうでしょうか」
ゲームマスター「ぐああああああああ どんまいだあああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/09/17 20:53:19)
相場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレビューさん1 票投票先 → 相場さん
ヴィタメールさん0 票投票先 → 相場さん
凍った世界さん0 票投票先 → 相場さん
モンブランさん3 票投票先 → 相場さん
クッキーさん0 票投票先 → 相場さん
メイドのアクアさん0 票投票先 → 相場さん
デービスさん1 票投票先 → モンブランさん
みうさん0 票投票先 → モンブランさん
ピンクはさん0 票投票先 → モンブランさん
相場さん6 票投票先 → プレビューさん
メロディさん0 票投票先 → デービスさん
ゲームマスター「朝2番目の挨拶を見てもらえるか・・・まぁ厳しいか」
ゲームマスター「4発言が1名 相場さん
時点がモンブランさん 6発言 危ない・・・狩こっちきそう」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「もう@発言ほしい」
凍った世界さん今日はグレランです 念のため
クッキーさん「◆みうさん 「クッキーさんがいきなり信用落としに来たのが気になります」
お前はまだマシだ、とは言ってるぞ。
ただ、飛び出し方が騙りっぽいんだよ。でも真でもやるのはいるからなあ、とは。」
相場さん「占い吊らない様に>全」
みうさん「そうですか」
デービスさん「あぁ、メロディは挨拶もしちまってるのか。」
ゲームマスター「相場さんもうA発言ほしい 危ない」
メイドのアクアさん「霊能進行してくれればそれでいい」
ヴィタメールさん「狂狼だとしてどっち狼だと思う?クッキー」
プレビューさん「お、お…う…。
占いは挨拶しなくてもいいんだよ…。」
ゲームマスター「ああ メロディさん 挨拶してるのね それは不利だ」
デービスさん「護衛については狩人に任せればいいんだよ、あんまり話すべきじゃない初日に。」
みうさん「クッキーさんがいきなり信用落としに来たのが気になります」
クッキーさん「とりあえずグレランはするけど、明日からでも占いロラしたいくらいには両占いともに胡散臭い。」
メイドのアクアさん「めんごでございますわ>モンブラン」
凍った世界さん「どうしたもんかね メロディさんはこのままだと信用がやばいと理解してください 当たり前ですが今日はグレランです」
ゲームマスター「護衛に言及しすぎるのは 村人としてはあまりよくはないかもしれませんね
非狩人位置として見られることが多いです
ただし 狩人が噛まれ回避に行うこともあります」
プレビューさん「初日の時点で信用差はかなりあるけれど…。 それで決めうちはしないつもりで…。 今後の占い先とか、結果貼る速度にもよりますね」
モンブランさん「何の確認?」
ピンクはさん「多分若干飛び出し気味だったところだと思う>みうさん
ただ挨拶してからCOしたメロディさんのほうが怪しい。
占いに騙り出ないことに気づいてあわてて出た狼かもしれない。
ただそれでも真狂濃厚かな?」
メロディさん「それとコピー忘れてて時間かかりました」
ヴィタメールさん「別に10秒待たなくたって朝一で●出てなけりゃでればいいさ
だが遅いのは様子見人外にしかみえんぜ
メロディさん返答まだ?」
モンブランさん「護衛気にする必要ないんじゃないのかなぁ」
デービスさん「たしかに吼え3は明らかに少ないと俺も感じた。吼えだけだと寡黙か手馴れた狼か極端な感じもする>プレビュー」
メロディさん「一応状況確認のためにあいさつしました」
ゲームマスター「相場さんは 初手吊られないように 必死に喋るしかないですね」
メイドのアクアさん「これはー、メロディさん狂人と見る」
プレビューさん「っと…対抗占ってたね。
グレー広い!…し、普通にきょうはぐれらんですね」
凍った世界さん「あとアクアさん護衛はあまり言及しなくていいです」
相場さん「何か言ってw グレランだけど貴方の信用に関わる」
クッキーさん「◆メイドのアクアさん 「狩人さんは占い師護衛よろしく」
んー、むしろどっちも護衛いらないレベルの胡散臭さ。
まあみうのほうがマシではあるけど。」
モンブランさん「どっちにしろ今日はグレランやね」
凍った世界さん「メロディさん遅かった及び挨拶した理由をどうぞ」
メイドのアクアさん「対抗でたなら、霊能護衛よろしく」
みうさん「クッキーさん私のどの辺が不穏ですか?」
ヴィタメールさん「しかも挨拶もしてるのな」
デービスさん「まぁ真狂-真か真狼-真なんだろうけど、占い方や飛び出し、方や遅れで出方ではなんともいえないところだね。」
ピンクはさん「と思ったら2CO目確認
メロディさん視点みうさんは狂人確定ですか。
まぁそうでなくとも真狂ー真濃厚でしょうけれども。
狼は2人しか居ないので中々出づらいですし。」
プレビューさん「狼3吠えだったんだけど、これはどういう…。
と、これも踏まえつつ真狂ー 目だと思うんだ。
狼騙りはなんだかなさそうだなー…と。」
ゲームマスター「真占いでおくれてしまったねえ 噛み時間そんなに早くなかったとおもうが
対抗占いですので グレーは広いままですね」
プレビューさん「あっ、2−1か…。
メロディさんが遅いのはちょっと気になるけれど…」
メイドのアクアさん「狩人さんは占い師護衛よろしく」
モンブランさん「(みうさんの発想が卑猥なのはだまったほうがいいのだろうか?w)」
相場さん「メロディさんに遅すぎる理由聞きたい」
凍った世界さん「と思ったら2−1か メロディ視点対抗何とやらと」
ヴィタメールさん「2−1なあ
遅い対抗占いは気になるぜ、後れた理由とかある?」
クッキーさん「2−1把握。
占いが両方ともに不穏。
普通に狂狼ある出方。」
メイドのアクアさん「おはよう」
プレビューさん「とー、占いさんは一人だけなんだね、
1−1かな」
デービスさん「2-1か、霊軸でグレランって流れだね。」
凍った世界さん「1−1か 占いが狂か真か見るゲームだな」
メロディさん「ごめんなさい 遅れました」
ピンクはさん「1−1まで確認 これ欠けありそうでいやだなぁ。」
みうさん理由:とりあえず右隣占いました。
あと、ピンクってなんか卑猥な・・・何でもありませんw
ヴィタメールさん「吠えすくねえな」
メロディさん「占いCO みう○」
クッキーさん「○進行把握。
霊能どぞ。」
凍った世界さん「霊能CO」
メロディさん「おはよー」
モンブランさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう。」
みうさん「占いCO ピンクは○」
デービスさん「おはよう」
プレビューさん「おはよう」
凍った世界さん「おはよう」
ピンクはさん「おはようございます。メイドの土産をもらうためにアクアさん吊りましょう(提案)」
相場さん「おはようです。」
ヴィタメールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/17 20:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィタメール <<<
ゲームマスター「ではがんばってねー」
ゲームマスター「ちなみに 狂人は 
@占いを騙る
A霊能を騙る
B潜伏する

この3パターンでしょうけど GMの印象からいくと
@>B>A ですかね 」
みうさんの独り言「占いCO ピンクは○」
ゲームマスター「占いに出たほうが圧倒的にいいよ
1-2とか ロラしながら占い真で進められて負けるだけだから
2-2でも 狼混じりって考察されるだけ 不利かなと思います  >ピンクはさん」
ヴィタメールさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「ふむ 狼陣営はどうだろうね 狂人次第ぽいかんじですかね
占いの信頼勝負がおもしろそうだな いろんな意味で」
ピンクはさんの独り言「ちなみに12人村だと狂人は占いと霊能どっちがいいんでしょうか。
確定○になりやすい霊能を潰すか、素直に占いに出て○連打なのか……
まぁ狂人じゃないんですけれども。」
みうさんを占います。 >>> メロディ <<<
相場さんの独り言「やめてくれ・・12村の狩とか」
プレビューさんの独り言「そろそろ占狩ほしいなー…」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊りを稼げるようにがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
デービスさんの遠吠え「よろしく」
凍った世界さんの独り言「これもすべてGMが悪い…」
プレビューさんの独り言「GMさんありがとうございます!」
ピンクはさんの独り言「3−2とかになりませんか(願望)」
ヴィタメールさんの遠吠え「よろしく、また狼か。」
相場さんの独り言「うわーうわー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもり全員吊ります まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
凍った世界さんの独り言「霊能やだー 指定役むりー」
相場さんの独り言「よろっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 20:41:58)
ゲームマスター「OK 開始 がんばってねー」
ゲームマスター「@1」
デービスさん「よろしく」
ヴィタメールさん「よろしく」
相場さん「おひさしぶりです」
メイドのアクアさん「メイドの土産......(2回目」
ピンクはさん「よろしくお願いしますー」
凍った世界さん「よろしくお願いします」
メロディさん「ポケモンX欲しいなー」
プレビューさん「宜しくお願いします!」
みうさん「がんばります」
クッキーさん「よろしくー」
モンブランさん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました 以降の発言を確認できたら開始しますー
相場さん「ヤッターマンのスーパーコンボは何かおかしいと思うんだカプコン」
メイドのアクアさん「メイドの土産......」
ゲームマスター「@1」
kariさんがメロディに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更確認したら 2040で揃えてね
kariさんがプレビューに名前を変更しました。
メイドのアクアさん「ずさーだーやったー(棒」
ゲームマスター「いらっしゃいずさずさ」
メロディさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はっ 気づいたら抜けてた またのご来店を!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:39:13)
メイドのアクアさん「......」
かりさんが相場に名前を変更しました。
モンブランさん「そうだそうだ(便乗)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「だってGMがわるいんだもん!(( ´∀`))ゲラゲラ」
kariさんが凍った世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが謝ることなんてないさ!!!!!」
kariさんがヴィタメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー 確認した 良い夜を >赤かりさん」
kariさん「なんかすいません そろえてしまって」
ゲームマスター「名前を変更しつつおまちください 赤かりさん質問回答待ち待ち」
相場さん「COもしてない色も分からない良く分からん人を吊る>グレラン」
みうさん「更新時間前に集まるw」
ゲームマスター「(ほらな 更新延長とか失敗するだけだろ?)」
kariさんがデービスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいずさずさー」
kariさん「こんにちは」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:36:56)
ゲームマスター最後に入村された 赤かりさん 簡単な質問させてね
グレランの意味を答えてね              >赤かりさん
kariさんがピンクはに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは 案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
相場さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:35:47)
ゲームマスター「おっけー 確認した よい夜を   >真紅kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デービスさん「私かな?真狂-真とか真狼-真?>ゲームマスター」
ピンクはさん「こんばんはー」
モンブランさん「あの言葉がフラグだったんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター今入村した 真紅kariさん 簡単な質問させてね
12人狐無し村における 2-1の内訳を2つ答えてね    >真紅kariさん
みうさん「こんばんは」
メイドのアクアさん「集まり速いですね」
みうさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:34:06)
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
メイドのアクアさん「!!!...オマワリサーン!コッチデース!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:33:18)
ゲームマスター「| 壁 |д・)ジー」
メイドのアクアさん「......!(冷たい視線」
モンブランさん「(どんどんあつまってきてるなぁ)」
ゲームマスター「いらっしゃい アイコンかわいいね(擦り寄り」
メイドのアクアさん「こんばんは〜」
メイドのアクアさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:31:53)
ゲームマスター「プギャー いらっしゃいー」
クッキーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:30:57)
ゲームマスターでも 更新伸ばします 2040 
ゲームマスター「(GM知ってるんだ ここで更新10分伸ばすと割りと早めにソロってプギャーってなることを)」
ゲームマスター「イイコイイコ( ,,´・ω・)ノ"」
モンブランさん「もどりました」
ゲームマスター「どうぞどうぞいってらっさいな」
モンブランさん「トイレいってきます」
ゲームマスター「こんばんわーいらさいー」
モンブランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
凍った世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー」
ヴィタメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プレビューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:17:32)
ゲームマスター「アイコンかわええな・・・」
ゲームマスター「2030くらいに確認しますね」
ゲームマスター「かかし感謝いたします 毎度っ!」
かかしさん「おいとくよGMさん」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:10:13)
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る