過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
蒲鉾
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[占い師]
(死 亡)
 
 
金剛
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリーン
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とあるテイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー職人
ぴ〜す ◆6z8CMREIMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
テレポ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にんじゃりBB
丸智 ◆HMX12/ynjM
[子 狐]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(生存中)
 
 
MUR大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
BRNTIN
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
電龍
◆y7vWompiyI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレアドライブ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133060番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
オートマトンさん「とあるテイリスだけデスノCOしてないから
ここ吊りで普通に勝ちだったんよなぁ(遠い目)」
オナホ妖精さん「村ありー」
オナホ妖精さん「子狐撃ってたら勝ってたと思う
だって猫とデスノCO且つ狼占いの●と破綻占いの暫定○と共有の4人日だし>宇治」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
宇治抹茶さん「個人的には子狐撃ててたらどうなったか見たかっただけですぅ(>_<)
GM村立てありでしたー。」
グリーンさん「GM村たてありっしたー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつー」
電龍さん「GM様村たてお疲れ様です。同村勢お疲れ。」
ゲームマスター「まぁ利敵行為とかじゃないし
配慮した結果だからそんな責めるモンじゃないっしょ」
フレアドライブさん「GM村立ておつかれさん
お仲間は初日吊りされてごめんよ!次は発言もー少し頑張るわ」
カリ田怜恩さん「日記付けてない狩人とかいらない再確認」
カリ田怜恩さん「子狐撃たなかったのかよwwwwwwwwwwww」
宇治抹茶さん「でも、そんなとこまで読んで撃つんすね。勉強になりますわ。」
カリ田怜恩さん「あれっ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
オナホ妖精さん「指示通り撃ってりゃ勝てた勝負だったのに申し訳ない」
オートマトンさん完全に勝てるゲームだったのになにやってんすか(激おこ)
金剛さん「オナホが撃ったのなら諦めろ>マトン」
フレアドライブさん「どっちが狼でどっちが子狐かわかってて指定したんじゃなきゃ結果論だよ」
たんたんさん「お疲れさまー」
クッキー職人さん「考えてやったんだから責めるな責めるな
今回はそっちが正しかっただけだ」
ゲームマスター「さんくす<フレアドライブ」
とあるテイリスさん「いやにんじゃ撃たれてたらちんちんつれねーかなとか思ってた
マトンちんちん疑ってたぽいし」
にんじゃりBBさん「グレラン王は割と展開読める方だから何も考えずやったわけじゃないと思う
勝ったから言うけど」
MUR大先輩さん「おい、待てい(江戸っ子)」
グリーンさん「お疲れ様でしたのよ」
オートマトンさん◆オートマトンさん 「じゃにんじゃりに撃って」
指示通り撃ってもらわないと困りますねぇ
オナホ妖精さん「にんじゃり狼かと思ってとあテイ撃ち安定かなーと」
宇治抹茶さん「これは見紛うことなき戦犯…」
電龍さん「役弐弐弐さんと電の間に生まれた子狐が優秀でしたのです。」
蒲鉾さん「あっれぇー」
フレアドライブさんあー次立てました
たんたんさん「えっ?」
フレアドライブさん「おつかれさん」
ゲームマスター「フサフサはにんじゃ吊らせる作戦か」
クッキー職人さん「まー可能性はあるからしゃーないよ」
オートマトンさんなにやってんすか!?
宇治抹茶さん「って、ダメじゃん。」
金剛さん「おつう」
にんじゃりBBさん「なるほど LWだと思われたのか」
グリーンさん「あ、あれ?」
オナホ妖精さん「申し訳ない」
クッキー職人さん「おつかり」
オートマトンさんは!?
宇治抹茶さん「ぷぎゃーm9(^Д^)」
さん「おつかれさまです」
電龍さん「やったのです!!」
はにぼうさん「おつかれ。」
赤城さん「お疲れ様でした」
とあるテイリスさん「ファッ?」
にんじゃりBBさんファッ!?
BRNTINさん「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/17 23:24:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
とあるテイリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、とあるテイリスさんを殺害します。
グリーンさんを狙います。 >>> とあるテイリス <<<
オナホ妖精さんの独り言「どっちか真いると見ていこう」
ゲームマスター「多分デスノはできないと思うけど
普通のでも私はやりたいです<フレアドライブ」
たんたんさんの独り言「オナホ逆囲いとかあるのかな」
とあるテイリスさんの遠吠え「どうすればええねん」
オートマトンさんの会話「狩人日記は書いておこう(戒め)」
とあるテイリスさんの遠吠え「でも俺デスノ
こりゃ詰みですよでもLWCOはしないぞ」
とあるテイリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
オナホ妖精さんの独り言「にんじゃり子あんのか?」
フレアドライブさん「なんだそれは次立てろといいたいのか」
とあるテイリスさんの遠吠え「たんたん噛んじゃうしかないね」
BRNTINさん「オナホ馬鹿なこと考えるなよ・・・」
宇治抹茶さん「ってか、狼様いろんなとこで処分されすぎぃぃぃぃ」
ゲームマスター「ちな赤1」
オートマトンさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
とあるテイリスさんの遠吠え「かりたよ、御前の屍鬼を貸してくれ」
宇治抹茶さん「おつかれさまでした。的確に囲えてた件。」
とあるテイリスさんの遠吠え「あわああああえあ」
とあるテイリスさんの遠吠え「そもそもどこ飛ぶかもわかんねえ」
オナホ妖精さんの独り言「あれこれとあテイに撃った方が良いパターンか?」
とあるテイリスさんの遠吠え「にんじゃりモノホン?いやどうだろうね」
とあるテイリスさんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
オートマトンさんの会話「たけぇけど、この状況でデスノCO者は撃てないな」
にんじゃりBBさんの独り言「こんなことなら狩人日記書いとくんだった」
とあるテイリスさんの遠吠え「これさあ
噛み併せか狐かわかんなくね」
オートマトンさんの会話「子いる可能性たけぇなぁ」
にんじゃりBBさんの独り言「LWテイリスだった
オワタ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター
◆赤城さん 「遺言:
        ___
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ、
    /: : : : : : : : : : : : : ::\
   / : : : / : : : : : : : : : :l : : :ヽ、
   /: : : : l: : : : : ノ'、: : : :l::ヽ : : :',
   ,::: :: : :! : : :メ   \N/ ヽ: : ノ
   l::「ヽi :ヽ/ ∩    ∩  :i: |
   |: ヽィi: :|  U     U   |: |
   |: : : ::| :|  , ,      , ,  :l:ノ 
   :l: : : :| :l_     _,   .イ    
   i: : : | :|.、=‐-t--r-ァ:イ/     <ボーキサイトの回復量が遅いのは
    "i: : :l :l:, '`iヽヽ//、::iЕ)     私がつまみ食いしてるせいではないのですよ
    ',: :ヽi/  ,'个-`_8:/|~|
     ',: :./  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」 」
6日目の夜となりました。(13/09/17 23:21:04)
宇治抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とあるテイリスさん0 票投票先 → グリーンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん5 票投票先 → グリーンさん
たんたんさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
にんじゃりBBさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
グリーンさん2 票投票先 → 宇治抹茶さん
オートマトンさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
金剛さん「CCOしたほうがよかったね」
カリ田怜恩さん「って日記ない宣言wwwwwww」
宇治抹茶さん「おつかれ宇治抹茶。」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「じゃにんじゃりに撃って」
ナイス子狐狙撃」
宇治抹茶さん「鮮やかに恋してにんじゃりバンバン」
オナホ妖精さん「うい」
たんたんさん「日記ないのかーい」
BRNTINさん「か ち か く」
グリーンさん「あばよ宇治抹茶!!!」
にんじゃりBBさん「対抗狩人CO
日記ないです」
オートマトンさんグリーンはそのまま俺護衛
オートマトンさんじゃにんじゃりに撃って
グリーンさん

・狩人日記・
1日目 護衛:不可 死体:初日
2日目 護衛:BRNTIN 死体:MUR 電龍 R 
ぶっちゃけここは護衛しなくても噛まれないと思うけど護衛していくスタイル。
3日目 護衛:BRNTIN 死体:蒲鉾 BRNTIN
初日おはすてする占いww生き残ってるから強いんだよ。でも護衛しーないww
バレンティン護衛ぽよ
4日目 護衛:オートマトン 死体:クッキー職人 はにぼう
デスノからは守れなかったよ…
宇治抹茶俺に●だしとるやないか!護衛先が共有しかないンゴ…
5日目 護衛:オートマトン 死体:
まあ僕の護衛先は、言われずとも共有しかないわけですが。はい
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
宇治抹茶さん「日記はよwww」
BRNTINさん「グリーンとっととCOしなされ」
グリーンさん狩人COするのでデスノやめてください!
オートマトンさんグリーンはCOあるならして
しないとデスノ撃つ
オナホ妖精さん「宇治の●だから撃ちたくねーけどまーいいわ」
宇治抹茶さん「良かったね、吊れるよ(ニッコリ)>グリーン」
グリーンさん「僕にデスノするのはやめなさい」
とあるテイリスさん「かりた死んでる!!
まだまだ屍鬼が足らんな」
グリーンさん「宇治抹茶つりたくて仕方ないねん 僕はああ!!!」
宇治抹茶さん「昨日たんたんだねー。」
オートマトンさん宇治吊り、グリーンデスノ
カリ田怜恩さん「フサフサLWかよwwwwwwwwwwwww」
グリーンさん「僕じゃないー たんたんだね」
オナホ妖精さん「んん?俺噛んで遺言銃殺主張にすればよかったのにどうして噛んでこなかったの?」
たんたんさん昨日デスノだよー
にんじゃりBBさん「たんたん」
赤城さん「遺言:
        ___
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ、
    /: : : : : : : : : : : : : ::\
   / : : : / : : : : : : : : : :l : : :ヽ、
   /: : : : l: : : : : ノ'、: : : :l::ヽ : : :',
   ,::: :: : :! : : :メ   \N/ ヽ: : ノ
   l::「ヽi :ヽ/ ∩    ∩  :i: |
   |: ヽィi: :|  U     U   |: |
   |: : : ::| :|  , ,      , ,  :l:ノ 
   :l: : : :| :l_     _,   .イ    
   i: : : | :|.、=‐-t--r-ァ:イ/     <ボーキサイトの回復量が遅いのは
    "i: : :l :l:, '`iヽヽ//、::iЕ)     私がつまみ食いしてるせいではないのですよ
    ',: :ヽi/  ,'个-`_8:/|~|
     ',: :./  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」
オートマトンさん昨日デスノCOしたの誰だっけ?
カリ田怜恩さん「あっ 食われた」
クッキー職人さん「ごめん天使君悪くないよ」
グリーンさん「おはよう」
宇治抹茶さん「共有の指示通り占ったよ。」
とあるテイリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
宇治抹茶さん占いCO オナホ妖精●
オナホ妖精さんデスノCO
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/17 23:17:22)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
金剛さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、金剛さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
ゲームマスター「案山子だったからわざとだと思ってたわすまんな<ぴーすさん」
金剛さんの遠吠え「245」
電龍さん「電ならたんたん噛んじゃいそうです。」
宇治抹茶さんの独り言「というかマトン噛まれてたら○にするわ。」
とあるテイリスさんの遠吠え「これはね頑張らないと」
クッキー職人さん「あれ、俺のトリップ古い奴じゃん… 教えてよ>天使」
金剛さんの遠吠え「かりたちゃんね」
宇治抹茶さんの独り言「ここまでで囲えてると思って●出すわ。」
オートマトンさんの会話「ただなーグリーンは」
オナホ妖精さんの独り言「とあテイのカリ田推しもグレー狭めたくない狼っぽくて黒いけど
にんじゃりの猫疑いも黒いんだよねぇ」
とあるテイリスさんの遠吠え「かりた」
金剛さんの遠吠え「ok」
たんたんさんの独り言「占いはシンプルな内訳でよさそうな気がするんだよなー」
オートマトンさんの会話「明日次第だけど
まさかここで宇治は噛んでこないでしょ」
宇治抹茶さんの独り言「B'zの稲葉のシャウト」
金剛さんの遠吠え「共有or猫orデスノCO者」
とあるテイリスさんの遠吠え「かりたとか?」
オートマトンさんの会話「まー宇治真もありえるが、
偽の可能性高いし
おそらくRかMUR先輩のどっちかが真占いだったんでしょう」
金剛さんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
とあるテイリスさんの遠吠え「よくわかんない!!」
オナホ妖精さんの独り言「とあテイ」
宇治抹茶さんの独り言「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。」
金剛さんの遠吠え「噛みどこがいいかな」
宇治抹茶さんの独り言「ってか、●出すしかないと思うんだよなー。
出さないとオートマトンには真切られそうなのよ。」
オートマトンさんの会話「この噛みは占い探しに見えるが・・・」
とあるテイリスさんの遠吠え「俺はちんちんもかいいと思うぞ」
オナホ妖精さんの独り言「宇治としては銃殺主張にするために俺噛みでグリーン吊りに持ってく感じかねぇ
その場合6人でにんじゃりととあ天のどちらかあるいは両方が狼になるか」
たんたんさんの独り言「せっぱつまった状況で霊界サービスできるくらいの余裕が欲しいよね」
金剛さんの遠吠え「もしかしてCCOしたほうがよかった?」
とあるテイリスさんの遠吠え「ええんやで
とりま噛み任せたぞ」
宇治抹茶さんの独り言「個人的には●出したいんだけどなぁ…それで真だったら吊られ道連れで運良ければもってけれるか。」
カリ田怜恩さんの独り言「ちんちん狐か子狐
あると思います!」
オートマトンさんの会話「まー明日次第なんだけど
もし明日GJあったら、狩人生存確定
そして、占い偽で猫真で突っ走る」
赤城さん「お疲れ様です」
とあるテイリスさんの遠吠え「最近やけに僕がLWになるんですがね
もしかしてマトンさん意図的に僕残してますか?」
オートマトンさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
オートマトンさんの会話「猫真かな」
フレアドライブさん「○がマトンとオナホとカリ田とたんたん
にんじゃり宇治茶グリーンまで吊り候補にはなるけど
狩人COしたら間違いなくテイリス指定飛んでくるんだなあ」
金剛さんの遠吠え「ていりす○みたらCOしなくてもいいかなとか思っちまった」
金剛さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
宇治抹茶さんの独り言「狼5、はにぼう、猫噛み、オナホだとすると2潜伏?
もしくはどっかで吊られてる?これどっち出せばいいんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/17 23:14:04)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 赤城さん
とあるテイリスさん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん8 票投票先 → グリーンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 赤城さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 赤城さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → 赤城さん
にんじゃりBBさん0 票投票先 → 赤城さん
グリーンさん1 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → 赤城さん
BRNTINさん「にんじゃり噛めるかどうか」
フレアドライブさん「あーやっぱり初日吊られたままじゃさすがに寝られんです」
ゲームマスター「金剛何もCOしないの?」
にんじゃりBBさん「そりゃお前視点はそうだろw>グリーン」
クッキー職人さん「私達、普通のクッキー職人に戻ります」
オートマトンさん宇治は猫占ってよ
宇治抹茶さん「で、●は吊ってくれないのね…」
とあるテイリスさん「いやお前は奇策を打ってくるからな
俺の屍鬼がうずいてやがる」
にんじゃりBBさん「もしオナホ処分するつもりなら吊りはリスキーだから
デスノがいいと思うな。猫確定したところで何も推理進展しないし」
BRNTINさん「どうしてカリ田君とフサフサ君はこうもアホなんでしょう・・・」
金剛さん「霊能の可能性だとフレアドライブかR」
グリーンさん「この占いきっていいと思うけどね」
たんたんさん「指定先が丁度怪しんでたところで凄い丁度いい」
カリ田怜恩さん「◆とあるテイリスさん 「かりた狐を推すね僕は」
俺が狐だったら占い隠し撃っときますやん……………」
宇治抹茶さん「で、霊能どこいったの。というか可能性あるの誰。」
オナホ妖精さん「私は狐じゃなくて猫だよぅ・・・ふぇぇ・・・」
オートマトンさん狩人いたら明日は俺護衛鉄板
占いは護衛しないで
占いは占い猫でお願い
金剛さん「霊能だれだったんだろうな」
にんじゃりBBさん「霊能いたらそもそもてんせんで宇治の判別だいたいつくから」
宇治抹茶さん「正直ヘレンいるなら知らね、なんで狼引きたいんですけどねー。」
ゲームマスター「tr」
クッキー職人さん「赤城も似たような発言だったけど金剛よりは分からんかった」
カリ田怜恩さん「霊能いないのに今気付いたわ(真顔)>金剛」
たんたんさん「金剛は今更霊能に触れるの・・?」
オナホ妖精さん「宇治真あるのはBRNTIN狂子の時くらいか」
にんじゃりBBさん「中身ありそうで薄いってどっちやねん……」
カリ田怜恩さん「クッキー職人共有はあく」
赤城さんCO無い
とあるテイリスさん「かりた狐を推すね僕は」
オートマトンさん赤城吊り、金剛撃ち
カリ田怜恩さん「たんたんデスノCOだけどはにぼうの●だから放置でいい悪寒」
テレポさん「おつかれ ちょい風呂はいります」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
宇治抹茶さん「発言の中身ありそうで薄っいとこ占った。」
にんじゃりBBさん「でもさぁ
呪殺主張占いがいない現状を見るとオナホ狐はまぁありえるよね」
グリーンさん「宇治抹茶切っていい!」
金剛さん「霊能ちゃんが行方不明」
オートマトンさんあ、相方死んだわ
BRNTINさん「クッキーおっつ
俺が死んだ日の占い結果金剛●、その発言引っかかって占ってた」
フレアドライブさん「初日にがっつり発言落として吊られたって奴だ
流石に落とし過ぎた」
クッキー職人さん「おつ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
金剛さん「おはよう」
グリーンさん「おはおは」
とあるテイリスさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
たんたんさんデスノCO
宇治抹茶さん占いCO とあるテイリス○
オナホ妖精さん「おなほう」
はにぼうさん「しんだ。」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/17 23:09:02)
クッキー職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
クッキー職人さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
宇治抹茶さんの独り言「噛まれるならそれも本望。」
たんたんさんの独り言「今日は朝一がよくとれる」
たんたんさんの独り言「赤城あやしー」
BRNTINさん

◆クッキー職人さんの会話 「金剛は
◆金剛さん 「対抗猫いなきゃ銃殺か」
これがおかしい

対抗猫がいるなら銃殺だろ」

おっけー気づいてくれてる。」
金剛さんの遠吠え「狩人日記つくっておくあ」
オートマトンさんの会話「偽猫はありえる
銃殺占い師がでてきて噛まれたら安心するんだけど」
金剛さんの遠吠え「占いCOはどうやろか」
BRNTINさん「問題はファル様」
クッキー職人さんの会話「金剛は
◆金剛さん 「対抗猫いなきゃ銃殺か」
これがおかしい

対抗猫がいるなら銃殺だろ」
テレポさん「赤城さん素村だったか。これはすまない>下界」
BRNTINさん「正直残るの金剛とテイリスじゃ狼はまず勝てないだろ」
とあるテイリスさんの遠吠え「とりあえず俺等の潜伏力とマトンのサーチ力の勝負になりそうだな」
はにぼうさんの遠吠え「宇治はおそらくは狂人。」
たんたんさんの独り言「銃殺占い出てないし初日デスノ乱射だしオナホ偽も実際ありえるのかなー?」
カリ田怜恩さんの独り言「村人だったらデスノぐらい拾わねえとな!」
オートマトンさんの会話「赤城は確かに臭い」
はにぼうさんの遠吠え「霊能がでていないから、村人視点じゃ、狼はオレしか消えていない。強気にでればマトンも困るはず。」
オートマトンさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
オナホ妖精さんの独り言「BRNTIN狂子説」
クッキー職人さんの会話「金剛とか狼だし赤城も多分狼だし」
宇治抹茶さんの独り言「これあとは狼っぽいとこに○出していけばいい感じよね。」
オートマトンさんの会話「ただ、銃殺占い師が一人もいないのが気になる」
はにぼうさんの遠吠え「ではクッキー噛むよ。」
オートマトンさんの会話「わからん」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
オナホ妖精さんの独り言「宇治真ほぼありえねーんだけど」
宇治抹茶さんの独り言「これ霊能乗っ取りの方が良かったのかしら。」
クッキー職人さんの会話「銃殺だろあれ」
オートマトンさんの会話「宇治抹茶がここで噛まれてた場合、オナホ偽で見てしまうが」
テレポさん「あぁ、共有に投票したからなのか」
宇治抹茶さんの独り言「はに様はあれだな、霊能初日と見て呪殺主張してない狂人見てライン作ろうとして下さった系かしら。」
とあるテイリスさんの遠吠え「クッキーとか」
金剛さんの遠吠え「デスノあと1回は引きたい」
にんじゃりBBさんの独り言「子狐占い相変わらずクソみてーに使えねぇなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みたいところあるかね。」
とあるテイリスさんの遠吠え「ふ」
金剛さんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/17 23:05:34)
テレポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッキー職人さん0 票投票先 → 赤城さん
はにぼうさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
金剛さん0 票投票先 → テレポさん
とあるテイリスさん0 票投票先 → テレポさん
赤城さん2 票投票先 → テレポさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → テレポさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → テレポさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → テレポさん
たんたんさん0 票投票先 → テレポさん
にんじゃりBBさん0 票投票先 → テレポさん
グリーンさん0 票投票先 → テレポさん
テレポさん10 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → テレポさん
BRNTINさん「俺は結果騙り継続して金剛見つけて撤回、ってのがベストだったんだけど
猫2見たら巻き添えで死んだら笑えないし撤回せざるを得ないんだよな」
ゲームマスター

                     __ .  -――-  .
                .  ´              `
              /     / ____       \
                '      /::´::::::::::::::::::::::::::`::∨
          /       / <  ̄ ̄ ̄ ̄ > '.        '.
            /       / /Y          |
                  .′.′|   |   |   |     .  |
           |       l 斗ート| | |ヤ Tマ ||      , |
           | |     | Ν ∧ハ _|_|∧ 」 Y| |   |  |
            И|  | |,.斗=ミ、     xrセ斥ミk |   |  |
.           人圦 Νヽ ;ノハ       ; ノノ} |″    |  |
                个 ハ 弋_ソ       弋_ン |       ′ | 「そのうち投票する」なんて
                |   l ///  ,     /// /    /  |  当てにならないわ。
                |   |             |   l  /    |
                ||人     r‐_      _'.   /|  | |  いまがその時よ。
                ||    .         . イ::::〉  ノ、 | '
                | ′   ,::::> . _ <  |::/ Y }:::::\'  .
               !/    /:::::::;:斗      |::〉  ノ::::::::::ノ
             /    /::://::ノ 、__ . イV Y }\:::/     '.
               /    /‐'―< /ハ>――{  人\       .
              ./    /    _「Τ_   /Y }| ` <    ∨
         . ´|/    /|       L.厂    {  丿 |      > 、
       /  .'    /-|_,  </l |`ヽ   Y´ ノ  |     /   V
.       /   '   .′ /   / / |   \/ミシ'|   |   /     l
      _/   |  | i /    / //|   / `〈ー \77 //        |
.     |    |  | |、     / // .|   .′  }  // '/         ヽ」
蒲鉾さん「昨日COだったけどまぁいっか、狐やったんなら仕事しただら」
カリ田怜恩さん「おいデスノ先どこ」
はにぼうさんじゃ、オナホは狐。
オートマトンさんテレポ吊り、はにぼう撃ち
テレポさんCOない
にんじゃりBBさん「てんせん●は確かに狂アピっぽいね」
カリ田怜恩さん「はにぼううそくせえな これ狂人だろ」
オートマトンさん「オナホが狂COしたら考える」
とあるテイリスさん「はにぼうが人外COとな」
オナホ妖精さん猫又です・・・
クッキー職人さん「てんせん辺りで狂アピしてそうだし」
はにぼうさんオナホは狂人ならCOしてくれ。
オナホ妖精さん「お、るううううううううううううううううううううううううか?」
グリーンさん「全力で吊られていくスタイル」
はにぼうさん人狼をCOします。
電龍が狼、MURが猫なのでオナホは狐か狂人。
クッキー職人さん「宇治抹茶狂人じゃねえの」
金剛さん「なんだこの占い」
オナホ妖精さん「COないなら猫COするわけないだろネタだよ>グリーン」
にんじゃりBBさん「宇治抹茶切っていいと思うけどなぁ」
オートマトンさんテレポCOある?
テレポさん「赤城さんは明日吊りたいとこ」
宇治抹茶さん「理由
下占うんです。
なんか発言印象ありそうでなさそうで案外少なくてフレアドライブ投票者の中から。
これはまだフレアドライブ投票の中にいるんじゃねぇの。」
とあるテイリスさん「かりた狐はあるよ」
にんじゃりBBさん噛まれた占いと相反する結果で出る占いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グリーンさん「猫COしたんじゃなかったけ?>オナホ」
宇治抹茶さん「昨日出るか迷ったけど、吊られるならいいやと思った。」
宇治抹茶さん「あ、あるよ>オートマトン」
クッキー職人さん「カリ田怜恩村か」
にんじゃりBBさん「テレポオススメ>オトマ」
たんたんさん「BRNT真でよさそうねー」
オナホ妖精さんえっ・・・●出てる・・・COありません
カリ田怜恩さん「マトンはデスノ先もさっさと指示しやがれ」
BRNTINさん「もう狼3落ちとか
しかも金剛はモロ見えだしヘレンに届くかどうかだな」
宇治抹茶さんデスノ確認。
占いCO BRNTIN○てんせん●グリーン●
オートマトンさん宇治抹茶COある?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤城さん「そこ撃たれるならはにぼう吊っていいんじゃないですか」
カリ田怜恩さんさーサクサクCOしてけよ!
にんじゃりBBさんはに殺し
テレポさん「あー撃たれたー;;」
ゲームマスター「本当にひどかったら
もっと早くはいれとか言ってると思うが
というか、そんな気にする事だったか?<フレアドライブ」
クッキー職人さん「おはよう」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったCO
金剛さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
オナホ妖精 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:にんじゃりBB〇たんたん●オナホ妖精●」
オートマトンさんはにぼう吊り
とあるテイリスさん「ブルンチン死んどる」
BRNTINさん「でしょうね
お疲れ様でした」
蒲鉾さん「あっやっぱしんだ」
グリーンさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
宇治抹茶さん「おはよう宇治抹茶。」
オナホ妖精さん「おなほう」
テレポさん「おはよ。 狼の数考えると即出ないのおかしいので、はに様は多分人外」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/17 23:00:52)
蒲鉾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
BRNTINさんは翌日に死体で発見された・・・。
金剛さんから「死神の手帳」を回収、BRNTINさんを殺害します。
宇治抹茶さんを占います。 >>> 蒲鉾 <<<
蒲鉾さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
BRNTINさんの独り言「えーまさかね 俺死ぬよね」
オートマトンさんの会話「まー最終日近くに考えるか」
たんたんさんの独り言「BRNT真 はにぼう狼でいいかな」
オートマトンさんの会話「今回の場合、猫が狂もありえるから
占いに占わせるのはできないんだよなぁ
めんどうだ」
たんたんさんの独り言「右下がどんどん死んでいってる」
電龍さん「はわわ…蒲鉾さんはグレーなのです…?」
クッキー職人さんの独り言「炙りだした以上猫は信じる 俺は知らない」
宇治抹茶さんの独り言「いやこれこのまま占いで出た方がいいのか?」
とあるテイリスさんの遠吠え「それもそうやな」
金剛さんの遠吠え「書いた」
たんたんさんの独り言「霊能も出てないのねー」
金剛さんの遠吠え「猫でてるし誰がやっても問題ないな」
はにぼうさんの遠吠え「うん。かまわん。蒲鉾はステハンで電龍に初日投票。」
宇治抹茶さんの独り言「狂人が霊能で出る意味ってなんだ?」
BRNTINさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
BRNTINさんの独り言「まぁマトン共有なら金剛くらい見つけられるだろ
俺の結果なんていらないんだ」
宇治抹茶さんの独り言「霊能CO フレアドライブ○てんせん○」
BRNTINさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 金剛 <<<
たんたんさんの独り言「最近よく●出される気がする」
とあるテイリスさんの遠吠え「噛みははにさまやるんでしょ?異論なし」
金剛さんの遠吠え「噛みはグレ」
電龍さん「雷がいないんじゃ仕方がないのです…。」
BRNTINさんの独り言「テレポは共有っぽいんだよね」
テレポさんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
はにぼうさんの遠吠え「蒲鉾かみ予定。」
蒲鉾さんの独り言「あーきつねだったか
やっちもったなぁ、死ぬかなコレ」
金剛さんの遠吠え「いいのか」
BRNTINさんの独り言「でもまぁ死ぬんじゃね」
宇治抹茶さんの独り言「って作ってたんだけど、これどうするかな。
明日霊能で出た方がいいのかしら。」
BRNTINさんの独り言「あとは死なずにぶつけられればいい」
はにぼうさんの遠吠え「じゃBRはデスノで。」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO BRNTIN○てんせん●
理由
下占うんです。
なんか発言印象ありそうでなさそうで案外少なくてフレアドライブ投票者の中から。」
とあるテイリスさんの遠吠え「なんで僕が人狼のとき村がやけに強いんでしょうね」
はにぼうさんの遠吠え「じゃBRはデスノで。」
BRNTINさんの独り言「占いCO 金剛●
◆金剛さん 「対抗猫いなきゃ銃殺か」
わけわからねー発言してんじゃねーよ、お前しっぽ見えてんよ〜?
結果●。ワイ将 有能」
フレアドライブさん「流石にズサってきた人に対する様子見なの?みたいなあの一言はひどいと思う」
オートマトンさんの会話「一応猫偽も考えておいてね」
クッキー職人さんの会話「じゃあ寝るからあとがんばって」
金剛さんの遠吠え「デスノある」
金剛さんを占います。 >>> BRNTIN <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:57:21)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッキー職人さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん1 票投票先 → たんたんさん
BRNTINさん0 票投票先 → てんせんさん
蒲鉾さん1 票投票先 → てんせんさん
金剛さん0 票投票先 → てんせんさん
とあるテイリスさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん12 票投票先 → 蒲鉾さん
赤城さん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → てんせんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → てんせんさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → てんせんさん
にんじゃりBBさん0 票投票先 → てんせんさん
グリーンさん0 票投票先 → てんせんさん
テレポさん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター


                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |時間を浪費するなですぅ。
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / / 人生は時間の、
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//  積み重ねなのだからですぅ。
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \」
オートマトンさんてんせんがCOなかったらてんせん吊り
てんせんがCOあったらたんたん吊り
にんじゃりBBさん「デスノ無いからこそ結果騙り撤回なんじゃないの
チキンだとは思うけど>カリ田」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
オナホ妖精さん「おなすみ」
BRNTINさん「はにぼうCCOするなら即死は無いな
予告しねーぞ」
ゲームマスター「電の一人芝居をもっと見たかった」
カリ田怜恩さん「はにぼうのCCOワロタ」
フレアドライブさん「思うことは色々あるけど一足先におやすみ」
金剛さん「マトンはオナニーおおすぎだろ」
オナホ妖精さん「共有に炙り出される猫ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蒲鉾さん「うわぁーくせぇー
COおせぇーけど●つりてぇー」
BRNTINさん「猫炙るためだろ」
はにぼうさん「たんたんははみだしなのに票がはいらないので占いました。」
オートマトンさんてんせんCOある?
赤城さん「オートマトンはなんで猫COしたんだよ」
たんたんさん「共有かい」
BRNTINさん「R君は不要扱いだったみたいですね!」
カリ田怜恩さん「デスノねえのに結果騙りとか嘘くさいんスけどぉー(棒」
宇治抹茶さん「撤回の多い村だことで。」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 にんじゃりBB 村人。
3日目 たんたん 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:にんじゃりBB〇たんたん●
テレポさん「Rさんは何で撃たれたんだw」
にんじゃりBBさん「結果騙り即日撤回するタイミングじゃねぇぇwwwwwwww」
オナホ妖精さんうううううううううううううううううううううううううううううううう
BRNTINさんというわけではにぼう●。
結果騙りしてたからね!確認しろよ
オートマトンさんはにぼうCOして
はにぼうさん「電龍じゅさつした占いがいるってことだ。」
とあるテイリスさん「ブルンチンの癖に結果騙りとな?」
オナホ妖精さんるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
オートマトンさんはいはい、撤回共有CO
宇治抹茶さん「まぁ狐呪殺できたとしてもヘレンがいるわけですよ。」
グリーンさん「ルーレット!ルーレット!」
オナホ妖精さん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううう」
たんたんさん「銃殺は確定みたいだねー」
てんせんさん「はみ出しているたんたんさんに票が少ない不思議(*´∇`)ノ」
蒲鉾さん「狐涙目確定です、ざまぁざまぁ」
オナホ妖精さんるううううううううううううううううううううううううううううううう
クッキー職人さん「ルーレットできるな やったぜ」
BRNTINさん「猫又CO複数確認、結果騙って死ぬわけにはいかないので撤回。」
カリ田怜恩さん「猫2匹ということは
るうううううううううううううううううううううううううう」
赤城さん「猫が2出るなら銃殺っぽいかな」
にんじゃりBBさん「まぁゲゲゲるよりは出る方がマシだな
呪殺主張いねーからあんま推理に役立たねーけど」
グリーンさん「猫いるなら銃殺やなこれ」
宇治抹茶さん「猫増えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー」
金剛さん「対抗猫いなきゃ銃殺か」
クッキー職人さん「どっちにしても噛まれたのはMUR大先輩で間違いなかろう」
BRNTINさん!!!結果騙り
!!!結果騙り
!!!結果騙り
占いCO はにぼう●
正直俺が出るタイミングが遅くて、判断材料少なかったかなーって思う。
だからおはステ、ってかここ村ならまーいいでしょぐらいで占う。
結果●、正直初日にCOしてしまったので、寿命は長くないように感じる。
そこで結果騙りに挑戦してみる所存。
オナホ妖精さんるううううううううううううううううううううううううううううううううう
蒲鉾さん「人外涙目くっそわろた」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オナホ妖精さん対抗猫CO
宇治抹茶さん「これは猫噛みか狐かわかんねぇや。」
オナホ妖精さん「おなほう」
テレポさん「あとはヘレンだよ。猫なんて噛まれないよ」
MUR大先輩さん「2Wかぁ・・・ポッチャマ・・・」
オートマトンさん猫CO
クッキー職人さん「MUR大先輩猫じゃねーかな(適当)」
さん「撃たれちゃった。」
とあるテイリスさん「おっはーでマヨちゅちゅー」
たんたんさん「無残2」
赤城さん「銃殺か猫噛みですね」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
電龍さん「占われたのです…。」
宇治抹茶さん「死体2きました。」
グリーンさん「はにぼうの吊り回避能力ww」
金剛さん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
BRNTINさん占いCO はにぼう○
正直俺が出るタイミングが遅くて、判断材料少なかったかなーって思う。
だからおはステ、ってかここ村ならまーいいでしょぐらいで占う。
結果○  センサーgmkzすぎる
クッキー職人さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
蒲鉾さん「おっはー」
テレポさん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:52:28)
MUR大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
MUR大先輩さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
MUR大先輩さんを狙います。 >>> とあるテイリス <<<
BRNTINさんの独り言「多分」
蒲鉾さんの独り言「角瓶が入ってるんだよ!
なめんな!」
BRNTINさんの独り言「狐のデスノが怖いかなーくらいになるのかな」
BRNTINさんの独り言「護衛先とか俺ぐらいしかないでしょ」
BRNTINさんの独り言「護衛先とか俺ぐらいしかないでしょ」
BRNTINさんの独り言「即死はねーと思うんだけどな」
たんたんさんの独り言「金剛 グリーン 電龍 あたり」
蒲鉾さんの独り言「もうよっぱらってるんだよ!」
とあるテイリスさんの遠吠え「0235ムラいくぜ」
BRNTINさんの独り言「私を見抜けるか否か」
オートマトンさんの会話「もし俺が噛まれてたら、BRNTINは非狼目
狼が真偽わからないからとりあえず○をつぶしたように見える」
BRNTINさんの独り言「さぁて、博打ですよ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。身内票もあるし霊能はいらんだろう。」
テレポさんの独り言「ってなりそう。」
BRNTINさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
クッキー職人さんの会話「BRNTINも今は偽寄りかと思ってるついでに」
テレポさんの独り言「で、クッキー噛まれたら\(^o^)/オワタ/(^o^)\」
金剛さんの遠吠え「霊能は出なくていいよな」
オートマトンさんの会話「流石におはすてばっかりやられると
役職センサーとかいってられん
まぁそれも戦略の一つなんだけど」
はにぼうさんの遠吠え「共有はかまなくていいんだ。MURはデスノCOなのに指定もしないし、それにややデスノCOが遅いのも気になる。」
金剛さんの遠吠え「発言すくなすぎんよ」
とあるテイリスさんの遠吠え「じゃ俺かむ
ムラ0235でいいかい」
蒲鉾さんの独り言「腹減った」
クッキー職人さんの会話「宇治抹茶辺りには目をつけとく」
グリーンさんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
テレポさんの独り言「このパターンはクッキーが村役とかいうアレ」
BRNTINさんの独り言「占いCO はにぼう○
正直俺が出るタイミングが遅くて、判断材料少なかったかなーって思う。
だからおはステ、ってかここ村ならまーいいでしょぐらいで占う。
結果○  センサーgmkzすぎる」
蒲鉾さんの独り言「あぅあうあー」
オートマトンさんの会話「まーたんたんは発言してたし
はにぼうがおはすてでも吊れない風潮はいかんともしがたいな」
金剛さんの遠吠え「そうだね」
赤城さんの独り言「20M/secで増えるクッキー…
鎮守府の皆と分けても消費しきれないですね」
とあるテイリスさんの遠吠え「かりたが気になりました
僕の見立てでは共有は奴だ」
クッキー職人さんの会話「誰もはみだし主張してなかったしな」
テレポさんの独り言「ヤバい」
はにぼうさんの遠吠え「MUR噛みでいこうか。」
フレアドライブさん「おつかれさん」
オートマトンさんの会話「この状況なのにおはすてのはにぼうとはみだしのたんたんがつれない」
電龍さんを占います。 >>> 蒲鉾 <<<
ゲームマスター「グレランで死ぬ狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クッキー職人さんの会話「2発言なら偏ってもまー不思議ではないか」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> MUR大先輩 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とあるテイリスさんの遠吠え「おいおいあっけなさすぎんよ」
金剛さんの遠吠え「まじか」
はにぼうさんを占います。 >>> BRNTIN <<<
2日目の夜となりました。(13/09/17 22:48:59)
フレアドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電龍さん1 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → にんじゃりBBさん
クッキー職人さん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
はにぼうさん1 票投票先 → てんせんさん
BRNTINさん1 票投票先 → にんじゃりBBさん
蒲鉾さん1 票投票先 → 電龍さん
金剛さん2 票投票先 → フレアドライブさん
とあるテイリスさん0 票投票先 → BRNTINさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → フレアドライブさん
てんせんさん1 票投票先 → フレアドライブさん
赤城さん1 票投票先 → フレアドライブさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → 蒲鉾さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
フレアドライブさん5 票投票先 → 赤城さん
たんたんさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
にんじゃりBBさん2 票投票先 → 金剛さん
グリーンさん0 票投票先 → フレアドライブさん
テレポさん0 票投票先 → クッキー職人さん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
電龍さん「うぅ…電は吊られたくないのです…。」
BRNTINさん「1分でCOとか余裕なんでうsがそれは?」
オナホ妖精さん「さて私は一体何回「もん」と言ったでしょうか」
たんたんさん「まー理由はわからなくもない」
テレポさん「とりあえず占いと○は撃たないように」
クッキー職人さん「乱射されるのにびびって出るとかちょっと」
カリ田怜恩さん「やっと一人」
フレアドライブさん「◆金剛さん 「占いでないとかなめすぎだろ」
占いだけ気にするのは何でなん先生」
蒲鉾さん「うわぁ・・・」
BRNTINさん乱射宣言あったから出た、じゃあグレランで ヨロシクゥ!
オナホ妖精さん「もん!」
グリーンさん「割とぎりぎりにCOするやつ〜ww」
にんじゃりBBさんこの辺にぃ、人狼、来てるらしいっすよ
じゃけん夜撃ちましょうね〜>MUR
オナホ妖精さん「もん!」
赤城さん「占いはまだ潜伏でもいいと思うんだけど」
宇治抹茶さん「え、デスノまでグレランとは誰も言ってないよな。」
てんせんさん「デスノートあるのに誰も出ませんねぇ」
オナホ妖精さん「もん!」
オナホ妖精さん「もん!」
カリ田怜恩さんデスノあるのにグレラン村
BRNTINさん占い日誌
オートマトン○→

初日:オートマトン○。
宣言通り占い引いてワロタ とりあえずつよそう(KONAMI)のところを占う
結果○。共有じゃなきゃ良いけどねー?

らんしゃ宣言なら出ておく
オナホ妖精さん「もん!」
オナホ妖精さん「もん!」
さん「グレランでいいんですよね?」
金剛さん「占いでないとかなめすぎだろ」
クッキー職人さん「いいじゃん、別に 出ないほうが安心してグレランできるってもんよ」
オナホ妖精さん「もん!」
オートマトンさん「家帰ったらすぐに村にログインする人狼の鑑」
オナホ妖精さん「もん!」
グリーンさん「◆金剛さん 「何グレランとか甘いこと言ってんの?
◆金剛さん 「グレランしようぜ!!!」
なんやこいつ!!」
オナホ妖精さん「もん!」
BRNTINさん「グレランしかないってはっきりわかんだね」
宇治抹茶さん「デ後ってなんか初めて聞いたような気するわ。」
オナホ妖精さん「もん!」
とあるテイリスさん「チンチンブランブランとか卑猥だから吊ろうぜ」
オナホ妖精さん「もん!」
MUR大先輩さんおし、じゃあ適当にぶちこんでやるぜ(池沼)
蒲鉾さん「ふええおといれいきたいよぅ」
カリ田怜恩さん「マジでデ後ないとかなめてんだろwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「グレランなんて味しないよ」
電龍さん「◆金剛さん 「何グレランとか甘いこと言ってんの?」
ですです。金剛さんが沈んでください。」
にんじゃりBBさん「ポッチャマ・・・」
たんたんさん「グレランだあああ」
テレポさん「人外なんてどこにも居ないよ。皆何言っちゃってるの」
宇治抹茶さん「グレランこそが真の道」
BRNTINさん「グレランが甘いってどういうことなんですかね・・・?」
オナホ妖精さん「レヴィたん!!>テイリス」
蒲鉾さん「ですよ。って芸人を今思い出した」
グリーンさん「グレランができる喜び」
MUR大先輩さん「腹減ったなぁ(池沼)」
カリ田怜恩さん「出前なしでデ後もないん?」
クッキー職人さん「そうだな、じゃあその辺の赤城とかBRNTIN吊るしかないな」
BRNTINさん「そっか、お前が悪い(難癖)>マトン」
金剛さん「グレランしようぜ!!!」
さん「デスノがあったみたいですね。」
電龍さん「雷…どこです…?」
金剛さん何グレランとか甘いこと言ってんの?
MUR大先輩さん「チカレタ・・・」
オナホ妖精さん「もんだみんだもん!」
BRNTINさん「ピンフ?」
さん「デスノはないのかな?」
とあるテイリスさん「レヴィアタン!!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「家から帰ってすぐに入ったらGMに責められたでござるの巻」
宇治抹茶さん「VIP村と思えないぐらい清清しい朝だなおい。」
グリーンさん「誰もでてないやないかい!」
蒲鉾さんグレランができる(歓喜
オナホ妖精さん「もんもんもんだもん!」
カリ田怜恩さんあっ ちんちんがはみだしてる
MUR大先輩さんデスノCOだゾ〜(池沼)
たんたんさん「平和だ」
テレポさん「平和だなーほのぼの」
BRNTINさん「つまりグレランするしかない」
オナホ妖精さん「たもん!」
赤城さん「とりあえずグレランですね」
オナホ妖精さん「もん!」
BRNTINさん「出前のない平穏な朝!」
グリーンさん「おはおは」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フレアドライブさん「おはようございます」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
クッキー職人さん「クッキー職人の一日は長い」
オナホ妖精さん「絶対防衛しちゃうんだもん!」
はにぼうさん「おはよう。」
テレポさん「おはよ」
オナホ妖精さん「おなほう」
宇治抹茶さん「おはよう宇治抹茶。」
クッキー職人さん「おはよう」
蒲鉾さん「おっはよー」
電龍さん「おはようなのです。」
BRNTINさん「おはようございまーしゅ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とあるテイリスさん「うーっす」
オートマトンさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/17 22:43:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MUR大先輩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とあるテイリス <<<
電龍さんの念話「まあ騙るのは子に任せるか」
たんたんさんの独り言「はやく50戦くらい到達したいなー」
とあるテイリスさんの遠吠え「0240噛むぞ」
テレポさんの独り言「おはよう」
蒲鉾さんの独り言「おおkぁみはこみしょー」
電龍さんの念話「呪殺されても出ない方がいいと思う…です。」
蒲鉾さんの独り言「ひっく、ういー」
とあるテイリスさんの遠吠え「よしRいこう(適当」
宇治抹茶さんの独り言「(●出されてどこかで使えないかと密かに思っていたり)」
クッキー職人さんの会話「いや、序盤の指定とか指示みたいなのが単に嫌いなだけ」
オートマトンさんの会話「そっちのクッキーかよ」
電龍さんの念話「わかりました…です。」
宇治抹茶さんの独り言「狂人って言ってもこういうことじゃないよね…」
クッキー職人さんの会話「クッキー消さないと重すぎて人狼まともにできないわ(悲しみ)」
たんたんさんの独り言「wpa?もまあよかったけど」
金剛さんの遠吠え「霊能はいらんか?」
宇治抹茶さんの独り言「初日
護衛: 無残:初日犠牲者
最愛の初日犠牲者、あんなにお前のことを守るって言ってたのに、俺は何も…何もできまなかった…

2日目
護衛: 無残:
初日を守れなかったあの悔しさを俺は忘れない!
見つけたよ、僕の新しい守るべき人が!
君だけは、君のことだけは、僕が必ず守り抜いてあげるからね…

3日目
護衛: 無残:
大丈夫、僕は君のこと、ずっと守っててあげるから。
ほら、君は安心して狼どもに立ち向かえばいいんだよ。
何も心配しなくていいんだから…


4日目
護衛: 無残:
僕のこの気持ち、届いているのかな。
僕が真だってこと、気付いてくれてるのかな。
僕はこんなにも君のこと、思っているのに…」
電龍さんの念話「初日に吊られんようにな」
オートマトンさんの会話「指定したいなら出てもいいけど
特に希望がなければ俺が指定するよ」
電龍さんの念話「一応電龍○の占い結果持っとくわ」
テレポさんの独り言「デビトリも要求するべきだった」
グリーンさんの独り言「狩人」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい
絶望的だと思われていたデスノができて感謝」
とあるテイリスさんの遠吠え「とりあえずはにぼうがなんとかしてくれるだろうし俺は潜るぞ」
フレアドライブさんの遠吠え「占い騙りだけ準備しとくし」
たんたんさんの独り言「わかめてメモの戦跡眺めるのがとても楽しい」
テレポさんを占います。 >>> 蒲鉾 <<<
宇治抹茶さんの独り言「難しいわ。」
テレポさんの独り言「SHIT!」
オートマトンさんを占います。 >>> BRNTIN <<<
とあるテイリスさんの遠吠え「占いCO
はにぼう○
有能占い」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
オートマトンさんの会話「GMに責められてショッキングだけど共有だったので許した」
電龍さんの念話「潜伏…なのです。」
クッキー職人さんの会話「独裁するなら俺は寝る」
宇治抹茶さんの独り言「狂人。。。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
電龍さんの念話「どうする?」
赤城さんの独り言「素村だし夜の間はクッキー見てよう」
さんの遠吠え「よろしく」
金剛さんの遠吠え「よろしく」
フレアドライブさんの遠吠え「よろしくー」
たんたんさんの独り言「はみだし!」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> にんじゃりBB <<<
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 22:40:31)
ポチョムキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フレアドライブさん「流石にそこまで食ってかかるのだけはいただけない」
オートマトンさん「ちげーよ今帰ったんだよwww」
金剛さん始める詐欺しよう
クッキー職人さん「俺抜けても足りるんじゃね?」
ゲームマスター「マトンさん様子見? なめてんの?」
オートマトンさん「おいすー」
宇治抹茶さん「↑もうまとめてくればいいよ。」
BRNTINさん「おせーぞ羊!」
ゲームマスター「直前に赤くなる奴が悪い」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:39:33)
ゲームマスター「もうはじめっぞ
ポチョムキン赤くなったが」
かりさんがテレポに名前を変更しました。
とあるテイリスさん「ニコ動に米してる奴の米してるときの顔を見てみたい」
赤城さん「クッキーの増加量もうすぐ20M/secだ」
たんたんさん「やったね」
ゲームマスター「デスノだね
かりいらっしゃいませ
かりでいいの?」
テレポさん「デスノこんばんわ」
ゲームマスター「オナホももどってきた」
BRNTINさん「じゃあデスノですのね?」
ゲームマスターオナホこいよ
カリ田怜恩さん「クッキーやるじゃん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:38:13)
クッキー職人さん「^^;」
ゲームマスター「クッキーもどってきた」
ゲームマスター「そうだね試すか」
ゲームマスタークッキーとオナホもどってこいや
BRNTINさん「無理ですの?18デスノ試してみるですの」
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BRNTINさん「あれこれですの」
宇治抹茶さん「うふふ…秘密。」
ゲームマスター「クッキーとKARIとオナホ
オナホは蹴ってる間に戻るかもね」
グリーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:36:43)
にんじゃりBBさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:36:40)
とあるテイリスさん「??????
審判?フィールド管理?」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
とあるテリウスさんがに名前を変更しました。
BRNTINさん「今赤いくつ?」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「一人も増えない延長を繰り返しても意味は無い」
赤城さん「??「狂気の沙汰ほど面白い」」
ゲームマスター更新確認
フレアドライブさん「この時期は過疎だからしゃーない」
ゲームマスター「不穏だったからいいよ」
宇治抹茶さん「残念、違う>コーチ」
金剛さん「平日だし仕方なし」
ゲームマスター「深夜でもなかなかないぞ」
宇治抹茶さん「むしろ一人減ったよね…」
とあるテイリスさん「コーチだろ、ぜってーコーチだ」
ゲームマスター「延長の間に一人も来ないとか狂気じみてるな」
宇治抹茶さん「待ったけど増えないorz」
たんたんさん「全然増えんねー」
宇治抹茶さん「まぁ選手ではないのでね。ちょっといろいろと特殊なんです。」
とあるテイリスさん「サッカーつーことは共通のジャージとかありそうって思ったけどさっき全力否定してた」
赤城さん「わからないことがあったらググる これ大事」
宇治抹茶さん「うん、そんな感じのだよ>トレーニングウェア<面倒くさいからジャージって言ってるけど」
宇治抹茶さん「陸上ってかサッカーですね。ってか溶連菌感染症ってなによ(((゚Д゚)))」
とあるテイリスさん「トレーニングウェア?とかそんなんでええやんええやん」
とあるテイリスさん「陸上やってるの?
ならわかんねえな」
宇治抹茶さん「ジャージというかadidasのウインドパンツとかそういうの着てる。
Tシャツとかは着ないけど、競技場行く時に短パンはラフ過ぎるかな…」
役弐弐弐△案山子さん「お風呂沸いたのでいってきま
みんな病気には注意しよー!」
とあるテイリスさん「男ならね」
とあるテイリスさん「でも体育のときって大体皆Tシャツ短パンじゃね?
この季節長ジャー来てる奴いるけど真面目に気持ち悪い」
宇治抹茶さん「回さないと逆に減る危険性が怖いのです。」
宇治抹茶さん「アッー!」
宇治抹茶さん「基本体育やってるんでジャージでいいんですよ…」
宇治抹茶さん「むしろ」
MUR大先輩さん「あっ・・・!」
とあるテイリスさん「ジャージって体育のとききるものじゃないの?」
役弐弐弐△案山子さん「ジャージってパジャマに着る物じゃないの…?」
とあるテイリスさん「遅かったか」
とあるテイリスさん「抜け人を自ら抑制する馬田松はぐう聖ってはっきりわかるしワイ知ってたで(ニッコリ」
宇治抹茶さん「基本ジャージですわ…」
オナホ妖精さん「  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 今のうちに牛丼作ってくるよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J」
宇治抹茶さん「↑いいからズサが一杯来ればいいんだよ!」
役弐弐弐△案山子さん「シャツじゃなくてもアイロンかけるものはいっぱいあるよ!
ズボンとかハンカチとかも必須だよ!
ジーパンTシャツだけならいらないかもしれないけど…」
馬田松さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とあるテイリスさん「あばばば!!まっちょ、ぶりぶり!!んほんほ?」
馬田松さん「いや、遅れて入村したくせに村の運営に口出すんじゃねえよと言われた気分なだけ」
フレアドライブさん「18デスノって占いゲーだった記憶が」
ポチョムキンさん「湧いてなかった」
ゲームマスター「tr」
宇治抹茶さん「というか、そういうシャツとかが必要ないんだ…」
ポチョムキンさん「お風呂入ってこよう」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・・」
BRNTINさん「じゃあ買いに行けばいいんじゃない」
宇治抹茶さん「そのシャツとかがないんだ…>役弐弐弐」
とあるテイリスさん「せめてデスノ
時間かかるのは困る」
BRNTINさん「そら(野球に興味ないやつが多い上に大松じゃなければ)そうよ」
ポチョムキンさん「20未満のデスノは占いが1で村がキツイからあまり好まれない、みたいな感じじゃなかったっけ」
役弐弐弐△案山子さん「アイロンないとかダメでしょー!
シャツの類とかしっかりアイロンかけないと!
パリッとした服着てないとだらしないぞ!>宇治抹茶」
てんせんさん「たんたんたん♪」
BRNTINさん「俺もやったことある」
馬田松さん「こーいうのもネタとして通じないのか」
ゲームマスター「次回更新確認は22時35分な」
BRNTINさん「19も無理のはず」
フレアドライブさん「猫とかあの辺の設定したらいけた記憶はあるんだけど」
オナホ妖精さん「いつだったかやったことあるから仕様変わったんかな>18デスノ」
宇治抹茶さん「ってか回せるんじゃない?」
金剛さん「19デスノならどうだろうか」
とあるテイリスさん「マッキューファッツ」
宇治抹茶さん「さんてんいちはちデスノってなんだろう、って思ってしまった。」
金剛さん「18デスノだめだった?」
ゲームマスター「回すって意見ないなら延長するぞ?」
ゲームマスター「最後尾周辺の意見はきかない」
BRNTINさん「18デスノはできないって何回も言ったはずなんですがそれは」
宇治抹茶さん「アイロンかけるようなものがないのです…>役弐弐弐」
オナホ妖精さん「3,開始開始言ってる間にデスノできる人数になる で」
BRNTINさん「ファッキューマッツ」
ゲームマスター「18ってこの前誰かやろうとしてできなかったんじゃなかったっけ」
宇治抹茶さん「あとadidasのCRIMACOOLとかだから多分日付変わる頃には乾く。」
馬田松さん「最後尾じゃなくなったな!」
役弐弐弐△案山子さん「んー?乾くけど湿っぽいままだよ
アイロンかけるならいいけどかけないとかだとちょっと厳しいな
室内干しは湿気たまるし」
金剛さん「18ですのでも問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「悪いが最後尾の意見はあまりきかない」
たんたんさん「よろしくー」
宇治抹茶さん「やっちゃっていいんではないかしら。で、次村仮GMとか。」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:16:40)
馬田松さん「馬田松「デスノじゃないと抜けるって人が出てくるぞ」」
ポチョムキンさん「3.18デスノ」
宇治抹茶さん「ってか、この時間でも普通に洗濯物乾くけど…
というか、明日の朝から使うので今干さないと間に合わない。」
BRNTINさん「まだまつで草」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いのはKARIとひよこアイコンのみ」
馬田松さん」が村へやってきました。(13/09/17 22:16:00)
BRNTINさん「2」
とあるテイリスさん「逆回転を撃ち込む」
宇治抹茶さん「ふぅ。」
役弐弐弐△案山子さん「更新確認!」
ゲームマスター「採決をとります

1,回す(訪問者が少ない・・・)
2,まだ待つ(多分これデスノできなかったら今日は絶対できないと思う)」
ゲームマスター「ちゃうちゃう<BRNTIN」
とあるテイリスさん「ベールヌイが赤いおじさん達にまわされる薄いけど厚い本がほしいです」
BRNTINさん「えーそれ俺じゃないよな>とあ天」
ゲームマスター「あいつはモンハンやってんじゃね」
クッキー職人さん「観戦で見てるわけないだろ^^;」
BRNTINさん「響先輩またっすか^^;」
ゲームマスター「クッキーは観戦でみてないでこっちでみろよ^^;;;」
クッキー職人さん「俺でデスノ足りるならやってく>天使」
とあるテイリスさん「ボボンハウスとかなにあれ
害悪すぎ」
ゲームマスター「昔誰かをフレアドライブで3タテしたことがあってだな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フレアドライブさん「そろそろ狐狩人をですね」
役弐弐弐△案山子さん「この時間に洗濯物干しても…」
フレアドライブさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:11:31)
ゲームマスター「赤を考えたら5人ほしいかねぇ」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
宇治抹茶さん「洗濯物干してくるけど、絶対戻ってくるから、絶対戻ってくるから蹴っちゃやだからね!!!」
ポチョムキンさん「赤と案山子考慮したら@5人くらい?」
カリ田怜恩さんなるさ!
役弐弐弐△案山子さん「喉の写真はまさに今の自分と大差ないや…」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「私も早くやりたい
2時間待ってるから解放してください((」
カリ田怜恩さん「そうなんか 速攻でブラウザ閉じたからよく見てないwwwwwwww>ポチョム」
宇治抹茶さん「今日はやりたい。GMさんよろっす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 22:06:53)
ポチョムキンさん「3枚目のガビガビの顔とかアトピーやん」
役弐弐弐△案山子さん「喉の炎症が酷い以外は外見何も変わってないよ!
けど出血もしてるから早く治したい!」
役弐弐弐△案山子さん「うわあああああああああああああああ」
電龍さん「役弐…」
カリ田怜恩さん「溶連菌感染症 症状 大人で検索したら画像うわああああああああああああああああ」
役弐弐弐△案山子さん「リセットちゃんは0歳です!
中の人の年齢はわかりません!

抗生物質のみだしてるし多分大丈夫!>ポチョムキン」
とあるテイリスさん「駄目だぜ未成年が人狼なんてやったら」
ポチョムキンさん「まあ、手足とか末端が痛んで赤く腫れたりするようだったら劇症型の恐れあるから
救急車呼ぶようにね」
とあるテイリスさん「ようれんきんとか俺の友人が幼稚園の頃よくかかってた印象
つまり貴様未成年だな?」
役弐弐弐△案山子さん「この病気は感染力高いらしいけど、さすがにPCの前の君達までは移らないから!
それは安心してね!」
役弐弐弐△案山子さん「まあこの病気って子供が主にかかる病気らしいから…小学校低学年とかさ
放置すると他の感染症もかかりやすくなるから怖いよねー」
ポチョムキンさん「劇症型だったら発祥から一日で死ぬけど、まあそんなことはないよね」
役弐弐弐△案山子さん「◆ポチョムキンさん 「細菌だったら大体抗生物質で一発じゃないのかな
あと劇症型溶連菌感染症とか超怖い」

!?なんでわかったの???
溶連菌感染症だよ!」
ポチョムキンさん「細菌だったら大体抗生物質で一発じゃないのかな
あと劇症型溶連菌感染症とか超怖い」
カリ田怜恩さん「>細菌性のは自然治癒しないってマジかお大事に>役弐弐弐」
赤城さん「ウイルスと細菌は別の物」
カリ田怜恩さん「咲はなんとなく見ててカンで嶺上とか嘘くさい上がりが多かったのしか覚えてないや
大明槓なら振り込む方が悪いな」
役弐弐弐△案山子さん「いいこと教えてあげるよ!
病気にはウイルス性と細菌性のがあってウイルスのは自然治癒もするけど細菌性のは自然治癒しないから!
だから病気になったらちゃんと医者いこうね!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポチョムキンさん「ウイルスじゃないのか、結核とかか・・・」
ゲームマスター「マジかーお大事に<役弐さん」
カリ田怜恩さん「細菌性の病気ってなにそれこわい」
ゲームマスター「咲1期のVS天江衣戦だよ<カリ田
大明槓で責任払いの」
役弐弐弐△案山子さん「ちなみに細菌性の病気かかってるので案山子はとれません
もう少ししたらお風呂入って寝ます
会社くんな命令もありえるのでそうしたら明日の夜には来るかもしれません」
カリ田怜恩さん「あれでっもそれ嶺上でも責任払い発生するん?」
ゲームマスター「ポチョムキンは飛んで避けれないし、全面攻撃だとどうしようもなかった気がする かなり昔のことで覚えてないんだけどね
弱いけどチャイナ娘とか使ってた」
ポチョムキンさん「波の時が難しいな」
カリ田怜恩さん「責任払いでそれ振り込むのがアホじゃね?wwwwwwwwwwwww」
ポチョムキンさん「一番後ろとかだと避けれない?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐△案山子さん「おいとくねー」
ゲームマスター「清一色・対々和・三暗刻・三槓子・嶺上開花・赤1
数え役満、三万二千ですっ(責任払いの時)」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:54:17)
ゲームマスター「ポチョムキンだとラス面よけれない時どーすんだっけ
あのエレキギターの」
BRNTINさん「1局目に飛ばされた 死にたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポチョムキンさん「こんばんわ」
ポチョムキンさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:51:58)
ゲームマスター「tr」
オナホ妖精さん「飯食ってこよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある池沼さんがMUR大先輩に名前を変更しました。
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:49:44)
ゲームマスター「赤は2人しかいないよ
デスノまで粘るかどうかってことできいた<テリウス」
とあるテイリスさん「ちんちん!!じゅぽじゅぽ、ぼこぼこ!!」
さん「GMさんへ
初日犠牲者さん入れて、8人いないとまわせないんですよね?」
ゲームマスター「適当に動画でもみてればいいさ」
BRNTINさん「じゃあ久々に麻雀でもやってくるわ」
電龍さん「ん。いくらでも待つよ」
ゲームマスター「30分追加延長の22時15分更新確認でよろ」
ゲームマスター「延長でいいか」
ゲームマスター「電龍とか入村早い人の意見を聞きたい」
BRNTINさん「でも明日休みだしどっちでもいいや」
とあるテイリスさん「逆回転を撃ち込もう」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:45:48)
BRNTINさん「えんちょーかなぁ」
ゲームマスター「延長すっか? 回すか?
どうする?」
ゲームマスター「誰かに対戦申しこめばいい<テリウス」
さん「みんなすごいです!」
さん「ポケモンもやりたいです!」
BRNTINさん「あ、3000じゃなくて30000だわ」
ゲームマスター「はー これ延長してホントにできんのか?」
BRNTINさん「孵化厳選の何がつらいって逃がす作業が面倒くさい」
ゲームマスター「そして何匹も逃すんだね わかるわ」
BRNTINさん「で、その中で実際使われてるのが
HABDV HCDBV HBDSV HABV(色違い)だわ」
BRNTINさん「ただ主軸のマリルリドンカラス軸のPTは全部孵化厳選だわ
マリルは多分卵3000は割ったと思う」
ゲームマスター「(あぁ、サンダース作りなおすのめんどくせぇ)」
ゲームマスター「ぶ、物理勢だからどうでもいいし!」
BRNTINさん「いやまぁ乱数勢なんで別にどうでも良いけど」
ゲームマスター「そういやm4が今までの厳選しためざパがぁあああ とかいってたな」
赤城さん「メガ→ギガ→テラ→ペタ」
BRNTINさん「ただステによってはメガクチートさん採用だわ」
BRNTINさん「問題はフーディン(めざ氷)が使えなくなること」
ゲームマスター「あぁ、PTの問題か」
BRNTINさん「どうせメガになってもマリルリのアクジェで1乙ですしおすし」
BRNTINさん「いや加速バシャーモ強いよ?
けど俺のPTマリルリorガッサ+バンギ軸だから使い辛い」
とあるテイリスさん「てかメガってなんだよメガって
そのうちキュウキョクとかハイパーとかくんのか」
ゲームマスター「加速バシャーモもってないけど強いんじゃないの?
即戦ならゴウカザルだろうけど」
BRNTINさん「いやまぁどうせメガバシャーモなんて使わないけど」
BRNTINさん「でもまぁまだ最終決定じゃない、けどメガバシャーモの関係で急ぎ目じゃないとダメだよな」
ゲームマスター「やっぱYだよなぁ Xは見た目からしてアレだし」
BRNTINさん「Xの伝説ダサいし 俺男だし」
BRNTINさん「まだ予約してないけど多分Yかな」
ゲームマスター「高いっつーのは買い取りとかの値段ね」
ゲームマスター「xとYどっち買うの? Yの方がかっこいい気がするけど
事前相場調べしてみたらXのほうが高いんだよね
だからXあんま買う人いないっぽ
あんまっつってもひどくて7:3くらいだろうけど」
BRNTINさん「水鋼とか地味に耐性優秀なんだよね
サンダーじゃ対処できねーし ミトムならまず勝てるけど」
BRNTINさん「わかる」
ゲームマスター「風船持ちのエンペルドはうざいな
有効手が地震しか無い時に1ターンクズ手うたんと」
クッキー職人さん「毎秒46億だけど終わりどこだよ」
ゲームマスター「池沼はペンギンでも育てんのか」
MUR大先輩さん         .  -――- 、
      /-、::::;:::::::::::::::::::\
     '   |∨ |:::::::::::::::::::::::ヽ
     l l   /   ̄/´ ̄ ヽ::::::l
     l└'/´ ̄ヽ./       i::::l
      、 {、___ ノ {__ノ  /:::/
    /ゝ` ー‐'     //
   {  {:::>  __ ∠イ:::\
    \/` ーへ :::::::::::::::ノ ̄ヾ}
      {f¨j    `二"´ 、  /
      vー'   {_ノ / /
      >、_、     ,し'
     /  / `¨ ゝ--〈
   └一 '    {  |
          丶._丿
金剛さん「まだ1クリック46万」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
BRNTINさん「キチガイじみてる(桁が)」
クッキー職人さん「呼ばれた気がする」
金剛さん「13M/s程度」
ゲームマスター「みんな流行にのってるのぅ」
赤城さん「クッキー増殖させるゲームは今だいたい7M/secになってる」
とあるテイリスさん「俺は狐やりたいなあ
俺狐とか俺占い並みにレアだよ多分」
BRNTINさん「一方俺は相模湖の調査中。なんで最後尾だけ…」
金剛さん「クッキー焼いてるわ」
kariさんが電龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヴェールヌイか やつはモンハンやってるだろう」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
赤城さん「雪風拾ってないし響改ニにしてないしで色々することが残ってるんですよ>GM」
BRNTINさん「150000k焼くとかキチガイじみてる」
ゲームマスター「今流行りなのはクッキーおばさんだかなんだかしらんけど
ひたすらクッキーを焼きまくるゲームらしい
すぐ廃れそうだが」
BRNTINさん「そろそろ占い霊能狩人あたり欲しいなーなんて」
BRNTINさん「俺最近狐とか共有とか変わり種が続いてるわ」
ゲームマスター「いやなんか5面実装とかいろいろ話でてたけど
もう飽きたんじゃないかなって思って艦これを<赤城」
とあるテイリスさん「ちなみに君騙るとだいたい役当たるから俺は中々楽しいぞ>テトリス」
とあるテイリスさん「なら風評被害なんて発生しない(適当」
赤城さん「なんの話ですか?>GM」
BRNTINさん「いや真贋見分けつかない奴とか居らんやろ流石に・・・
居らんよな」
とあるテイリスさん「一応弁解しておくけど推理力とかで本物とは見分けつくはず
それにアイコン基本金剛だし
何が言いたいかと言うと真贋の見分けが付けられない他のプレイヤーさんサイドに問題がある」
てんせんさん    ∧_∧    コーラにメントス入れるよ!
   ( `・ω・)つ。
  c(,_U_   []



'";.; ∩_  ;. ;.∵
. ; (ヽ   \っ 。・゚・;.  .;・゚
  .V'')   .| ;.;.∵.; ;.;.∵ノ・゚
 "'. ; ∪⌒J  ヽハ从ノ
           ii!
 ブシュ━━━━━ii!━━━━━━━!!!!!
           []
ゲームマスター「赤城ちゃんまだやってるの?」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「まだ30分くらいあるから風呂とか食事おすすめ」
かりさん「あ、間違えた」
とある天使さんがBRNTINに名前を変更しました。
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさんこんばんは
               _,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:''   
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:14:52)
BRNTINさん「TARMURかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある池沼さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:13:07)
BRNTINさん「RはとりあえずCOのタイミング覚えてから他人を騙ろう(提案)」
ゲームマスター「まだ時間あるけどもう延長宣言しとくかー
30分追加延長で45分確認でよろす」
さん「これが今の流行なの? 笑」
さんがとあるテリウスに名前を変更しました。
BRNTINさん「俺の名前騙る奴はゲーム中にピヨる
なんでやろなぁ…」
BRNTINさん「熱い風評被害が俺を襲う」
ゲームマスター「どんだけテイリスさん好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさんがとあるテイリスに名前を変更しました。
とあるテイリスさん比叡、生きるのやめるってよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「DIOは人間やめるそうだ」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛さん「霧島、戦艦やめるってよ」
金剛さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:04:01)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:56:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒲鉾さん「モンハンやる」
蒲鉾さん」が村へやってきました。(13/09/17 20:46:42)
BRNTINさん「おいす」
toさんがとある天使に名前を変更しました。
toさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくおねがします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:43:13)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:38:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クッキー職人さん「プロフ通り」
クッキー職人さん」が村へやってきました。(13/09/17 20:14:08)
ゲームマスター

                  __
                 ´ (二二>‐
                / /         `丶
                  /              \
              / /              \
             /   /          ヽ ヾ⌒
              /  / 〃   /  l iトく| j |│j小
         ∠/ / /│|i | | |_」L.i|゙´|i斗ト|/八|
            /   / / fY|i | | 仏|/リ ル=ミi |/
        / / / :/::j/:人|i八iY~⌒`   / |
       __{/{/  ...::::厶-─レ个ト " _..  イ∨  GMは食事中です
       || ̄/  .:/::::/゙\   | |、\l>‐r(ヽ| {
       || :/::i..:::'...::::l   ヽ. | |::∨()Vr(` } 〉
       || |/ |::::| ::i:::|   \j | |>//|〉〉}  人 |
       ||  ∨|.::::: |     ハ. l((ノ||J八/:::::ス|        _.  -‐=
       ||   乂:ノi: |   ,/ _V斗ォ_/ ̄_)弌フ-‐=ニ二  ̄
       ||      ∨ ,>''"「:::::::::|│  ‐ラ、_ノ__ ___
       ||     ノ ´    |::::::::::|├r‐</.;;<);;.;;っ;;.\ \
       ||__. -‐=〈     」::::::_>'┘ ( .;();.;;っ;;<>。 ))   \
      〔\    \__>'´  ̄  \   \ .;;c;:'.<);'〃    \
       |l\\            \i(⌒)i`ー====‐'         \
       ||  \\                 ト〜'|. 二二二二二二二二二〉
ゲームマスター「私も飯食いながら待つ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「モンハンとかいう野蛮人育成ゲームで人が少ないとか何とかで昨日はできなかったんだな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/17 20:00:49)
電龍さん「立て乙。おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:00:07)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る