過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
寝ようぜ
◆y7vWompiyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オルセー
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
GM初心者 ◆4j333rQepk
[人 狼]
(生存中)
 
 
篝清十郎
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーブル
◆CzlYe/u.uo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マホトラ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(死 亡)
 
 
メトロポリタン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
ジョーン
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青りんご
ラナケイン ◆P0aaGDcIVA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UFOロマンス
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンコンパン
◆LSoN0HtG8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133059番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
33-4さん「ログ読んだので村を去ります GM村建てありがとうございました
お仲間狂人ありがとね!」
マホトラさん「おつでした><」
コンコンパンさん「GM、同村者おつ
33-4は見事の一言」
UFOロマンスさん「GMさん村建て感謝です」
メトロポリタンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
メトロポリタンさん「ごめんねごめんね 信じきれなくてごめんね>オルセー
村にも申し訳ない。精進します…」
ジョーンさん「GMさま村建てありがとうございましたー」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
青りんごさん「GMさん、相方、同村のみなさんありがとうございました。
初心者村行って勉強してきます。」
篝清十郎さん「(;ww;)<GMは村建てありがとう」
オルセーさん「全然構いません むしろ最終日困らせてごめんなさい>メトロさん」
ルーブルさん「GM村たて感謝、お疲れ様でした」
UFOロマンスさん「33−4が持論展開ばっかしてたので先に誘導すべきでしたね ミスった」
オルセーさん「ごめんね不甲斐ない村で GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
オルセーさん「でもグレスケはともかく偏りまくった意見を残してたはずなんですがねえ」
クラブさん「俺は33-4さん吊りたがってたし、相方だって初日から33-4さん役もってそうって言ってたじゃないかー」
メトロポリタンさん「一ヶ所に狙いを定めてSGにしてる可能性あるのかな、と…
いやごめん自分が悪い。吊ってしまって本当にごめん>オルセー」
青りんごさん「まじで!? 狼一人村かよ。戦闘力パナい」
UFOロマンスさん「ただ狩人不在濃厚で指定いれるのだけは正直嫌でした それだけです
私はミスリしてたし初日発言稼いだ実感もあるので何も共有様に文句は言えないです 最後までおつかれさまでした」
ゲームマスター「相方さん初手吊り、翌日銃殺で狂人さん吊りからLWさんはとっても頑張ったなと思いました お見事でした」
33-4さん「あれ俺頑張ったんじゃね?」
寝ようぜさん「狂もいないらしいよ」
33-4さん「グレスケを残すから村なんていう貧相な考えは嫌いです。」
青りんごさん「この村には狼が1人しかいなかったようだ」
オルセーさん「なんでしっかり話してたのに毎日ぐれすけもしっかりのこしてたのにつられちゃったのか意見がほしい」
UFOロマンスさん「吊られた素村のせいにしていいですよ 申し訳ない」
クラブさん「怖いからという理由だけで篝さん吊りを入れたのが間違いでした
申し訳ない」
メトロポリタンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
オルセーさん「ああああお疲れ様です」
青りんごさん「おめでとう相方
そして、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ジョーンさん「お疲れ様でしたー」
コンコンパンさん「ひえ〜wwwww
おつかれ」
篝清十郎さん「(;ww;)<お疲れ様」
ルーブルさん「お疲れ様でした」
33-4さん「っしゃ!!」
クラブさん「お疲れ様でした」
メトロポリタンさん「ごめんなさい(土下座)」
寝ようぜさん「お疲れ様でした」
UFOロマンスさん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 21:05:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
33-4さん1 票投票先 → オルセーさん
オルセーさん2 票投票先 → 33-4さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → オルセーさん
UFOロマンスさん「1はきちんとした誘導ですね
2は私がツッコミいれたいくらいです
がんばれ共有( ゚ω゚ )」
ルーブルさん「なにかしらの奇跡が起こって引き分けになるといいなと思いました。」
コンコンパンさん「勝ったな(確信)」
オルセーさん「初日から投票で把握ミスしてるし文句言われても仕方ないと思うけど村アピといえば4日めからずyっと」
メトロポリタンさん「いやまじで 33−4は村ならもう一言 っていうかあと2発言くらいだな
オルセーもだけど」
UFOロマンスさん「3はほぼ感想でした」
33-4さん「頑張った証拠がそれ ちゃんと中身読んで考えてくれればそれでいい」
オルセーさん「グレ殴れって共有に言われた時もここが狼!ってしっかり言わずに人の意見に適当に乗ってた感があるよね どこをどんな理由で疑ってんのかさっぱり」
メトロポリタンさん「え、まじで?喋らないの?やだ 共有しにたい」
青りんごさん「夜の間ずっとこれ書いていたのか……」
メトロポリタンさん「おやすみしないでええええええ 喋ってえええええええええ」
オルセーさん「大体狼だったら流されて投票するでしょ 33狼だと思ったからずっと4日めから投票してんのに33さんはふらふらじゃん」
ゲームマスター「33-4さんの気合の入れ方が半端ない」
33-4さん「おやすみなさい 共有に届け!」
UFOロマンスさん「33−4がんばりすぎいいいいいいいいいいいいいいい」
33-4さん3、UFOロマンスがグレスケに答えろっていうから答える

33-4:視野が狭いと足元すくわれるってばっちゃんが言ってた
私は 真狂ー真 を前提にその派生の内訳も考慮に入れていってるだけですよ
それのどこが悪いのか教えてほしいですね

真狂-真を前提にその派生の内訳を考慮にいれて
もちろん結構だ。だが

二日目の発言より引用
単純に2−1のときは真狼ー狂だって真狂ー狼だってありえるってだけ
真狼-狂 霊能欠けですね でもマホトラ真でみてるんだったら
飛び出した占いが狼っておかしいだろ。 
真狂-狼 霊能狼ですか レアケもはなはだしい片腹痛いわ
しかも霊能は挨拶無しの狼ですよね? ありえないでしょ
なので真狼-狂 とか真狂-狼とかのとんでも理論ですよ
UFOロマンスさん「◆メトロポリタンさん 「困ったら!がんばらない方吊ります!以上!」
勝った! オルセーは絶対気合いれるはず!」
33-4さん2、◆オルセー
「篝清十郎はずっと言ってる通り殴られすぎて村目に見える 初日からUFO疑ってるのも好印象かな
というわけで今日は33を釣りたいです」
初日からUFOを疑ってるのも好印象ってさ、俺が一番UFOに突っ込みいれて殴り合ってたのにそれを見ないで
なにいっての?
33-4さん言いたいことは三つです 一個ずつ小発言して寝ます
1、◆オルセー
「個人的に今日つるとしたら33だと思う
一番発言数薄いしこういうとこ最終日まで残ってたら釣りにくくてやっかい」
発言数が薄いから残ると厄介っていうのは殴りあう場所が無いからってことですか?
オルセーが狼なら俺は残す位置 ずっと叩いてSGにさせてきたっていう感触がある
メトロポリタンさん「困ったら!がんばらない方吊ります!以上!」
オルセーさん「やっぱり33狼じゃないですかやだー 4日めからずっと殴ってたってのが村アピです
狼ならこんな露骨な投票しにくいでしょう ずっと33吊ろうって言ったのに!
やっぱり発言が薄いのがずっと気になってたし3日めグレ噛んできたのは
霊能黒を見せたかったからでしょう
普通に考えて青りんごは初日投票箇所だったから投票して青りんご非投票らんで逃げようと思ったんじゃないですか
◆33-4「UFOの返答に君の発言に突っ込んだものがあります」ごめんどこかな?」
メトロポリタンさん「え、まじで 共有残すの?しぬの?わたし決め打ち役すると村滅びるよ?」
オルセーさん「おはよ」
コンコンパンさん「はいおつかれ〜」
青りんごさん「そうですね。実質狼1狂1の12人村でしたしおすし」
33-4さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
クラブさん「相方!俺が初日から33-4吊りたいって言ってたことを思い出すんだ!」
6日目の朝となりました。(13/09/17 20:58:26)
コンコンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンコンパンさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
寝ようぜさん「呪殺対応できなかった狂人抱えて13共狐でここまで来るなら…
ご主人勝てるでしょきっと」
コンコンパンさんの独り言「でも投票まで33-4なのは少しアピくさいかな」
青りんごさん「霊能さん怖い」
メトロポリタンさんの会話「やだああああ わっかんないよおおおおお」
ゲームマスター「霊残しかと思ったら村狼共の最終日でしょうか ほむ」
コンコンパンさんの独り言「オルセーは昨日篝清十郎を村視してたし、自分以外全員吊る必要がある狼とは思えない、というのを狙った可能性も」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
UFOロマンスさん「まあ初日は・・・やっぱいいや 言い訳臭くなるので
真狂濃厚なんだからまあ即効切る必要もなくね? というだけでしたが
そういうミス多いですし」
クラブさん「相方には身内票ありうるって言ったけど覚えてくれてるだろうか。。。」
メトロポリタンさんの会話「予想:狩人初日」
コンコンパンさんの独り言「じゃあ33-4吊って、終わりで良いんじゃない?」
寝ようぜさん「霊能噛むよねー 身内票に敏感な霊能者は怖いし」
クラブさん「◆UFOロマンス 「真きりまでしなくていいよ 放置でいい
どうせLWだ」
UFOロマンスさん吊ったのはこの発言かな。あとは銃殺あったのに残す理由がない。狩いるかもしれないし
あとは初日の発言稼ぎっぽさで」
メトロポリタンさんの会話「篝清十郎さん 3 票 投票先 → オルセーさん
まじで?まじか オルセーなの?ええー」
篝清十郎さん「お疲れ様」
コンコンパンさんの独り言「俺のレーダーはポンコツ、はっきりわかんだね(涙目)」
青りんごさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
オルセーさんの独り言「ほらな! もしかして霊能偽とかないよね??」
33-4さんの遠吠え「霊能かんでオルセーとの一騎打ちか」
メトロポリタンさんの会話「まーじで おわらないの」
5日目の夜となりました。(13/09/17 20:54:30)
篝清十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
33-4さん1 票投票先 → 篝清十郎さん
篝清十郎さん3 票投票先 → オルセーさん
オルセーさん1 票投票先 → 33-4さん
コンコンパンさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
寝ようぜさん「共有まだ噛めるし明日33-4残ってても違和感ないね」
UFOロマンスさん「村認定ひとりするゲームなので自分とのラン提唱してもそこまで白くはないんですけどね パっと見は白く見えます」
篝清十郎さん「ベグリとかあったら困るからな
護衛もらえる自信がなければ予告しろって言っただけだぜ>コンコンパン」
コンコンパンさん「そうそう、篝は普遍的に疑ってるんだよなぁ」
オルセーさん「COなし以外ないと思うんだけど 初日は正直青りんご一択だったように思うんだけど 発言多いとこわざわざ狼が投票してくるとは思いにくい」
メトロポリタンさん「ついでにどこ疑ってるか言ってってくれるとありがたいんだけど>篝」
33-4さん「オルセーは人の発言をよく見なさい。以上です
UFOの返答に君の発言に突っ込んだものがあります」
ゲームマスター「ここで自分とのランを提案できる33-4さんは強いですねえ…村アピの材料になるでしょうか」
コンコンパンさん「それと篝の占い先明言提案はなんだったの?
人外しか得しないと思うんだけど」
UFOロマンスさん「いやー私だめだめだったがオルセーが割りと村村してるのでありがたい」
オルセーさん「指定してもはんのうが遅いのは困るな」
篝清十郎さんCOなし
33-4さん「指定なのか 人外COした寝ようぜ ルーブル銃殺 で人外の表なんか1しかないからランすればいいのに」
篝清十郎さん「初日の投票は実質俺と青リンゴのランだったが結構他の人にも入ってたことを考えると身内票があったかは微妙なところなんだよな」
コンコンパンさん「博物館くん迫真の指定良いぞ〜これ」
メトロポリタンさん「ふえぇ 反応返してよお…」
青りんごさん「ありがとうございます。ありがとうございます」
オルセーさん「ええ個人的には33さん釣って欲しいんだけど そこ狼だったらそんなに初日から殴られるか?って思う」
UFOロマンスさん「やっぱ組織票もないのに指定するのは嫌だなと思いましたまる」
クラブさん「やっぱり33-4か。相方残ればここは吊ってくれるけど霊能だとどうだろう。。。」
33-4さん「把握ミスしてるオルセー君は置いといて今日は俺とかがりのランで」
寝ようぜさん「キャーオルセー素敵」
メトロポリタンさん「相方と話し合って決めました。今日は篝吊ります。以上。」
メトロポリタンさん◆篝清十郎「ま、ここで占いが噛まれるってことは狩人候補は初日、青りんご、ジョーンってことになるだろうな」
篝ちゃんは 青りんごの霊結果黒なのしってます?
青りんごさん「お疲れ様です」
クラブさん「俺のほう噛まれるとは予想外だった
相方噛むと思ってた」
オルセーさん「青りんご→篝清十郎よりも33→青りんごを見せたかったのではと思います>霊能」
33-4さん◆篝清十郎
「ま、ここで占いが噛まれるってことは狩人候補は初日、青りんご、ジョーンってことになるだろうな」
こんな事いう奴に思考停止とか言われたくも無いわ。って思いました
篝清十郎さんそんじゃグレスケだ

オルセー:◆オルセー 「狩人の場所なんて今更うだうだ言っても意味ないよ 発言稼ぎしたいの?」

こう言っておきながら結構狩人に関する発言が目立つところなんだよな
わりと吊りたくなってきたんだが…

33-4:◆33-4 「俺以外青りんご投票いただろって思ったけどそうでもなかった
あんなところ吊りどころ以外に無いと思ったんだけどなぁ」

薄いことを考えると身内票はあり得ただろうけど
ここが身内票するかと言われると…
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
33-4さん「おはよう」
篝清十郎さん「おはよう」
オルセーさんごめん初日わたしマホトラが○だしてるとこ投票してたやん ごめん完全に把握ミスだわ
それ以外で吊りどころって言ったら青りんごだったよって二日目のグレスケには書いたはず
というかふつかめで霊能かまなかったのは青りんご●を見せたかったのでは?と思った
となると青りんご投票の33は怪しいところだと思った
篝清十郎はずっと言ってる通り殴られすぎて村目に見える 初日からUFO疑ってるのも好印象かな
というわけで今日は33を釣りたいです
メトロポリタンさん「相方おつかれさまです」
クラブさん「お疲れ様でした」
メトロポリタンさん「おはよう」
コンコンパンさんはーい、UFOは〇でしたよ〜
それと昨日言い忘れたが、1日目が青りんご→篝清十郎だったんだよなぁ
初回投票はライン切り偽装要素だとおもふ
青りんごさん「相方に何にも貢献できなかったけど、残ってくれたら嬉しいな」
オルセーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/17 20:48:37)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
メトロポリタンさんの会話「霊乗っ取り狼なら無理なんでお手上げしよう…」
クラブさんの会話「真狂−狼は考えるのやめよう。負けそうだ」
ジョーンさん「33−4さんつれない気がしてきた…」
UFOロマンスさん「というか指定で吊られたの久々だな… 何をミスったんだ・・・」
ゲームマスター「RPも入ってそうですが、占いさんが噛まれてるのに篝さんが冷静すぎて残しておきたくないという気持ちはちょっと分かるかもしれません
共有さん噛み切られてオルセーさんと33-4さんの最終日になりそうな予感」
メトロポリタンさんの会話「霊能狼なんてあほな内訳じゃなければ確実に1wは吊れてる、はず
霊真なら青りんごだし、霊狂なら寝ようぜになる」
クラブさんの会話「篝吊って殴り合い見て最終日かな」
クラブさんの会話「ん、そうとも限らないのか」
メトロポリタンさんの会話「占い真狼目確認して霊ロラ狙って出た狂人の可能性微レ存
あと33−4とオルセーならオルセーのが村目かな」
クラブさんの会話「ただ1wは吊れてるから明日PPはない」
33-4さんの遠吠え「クラブ噛みだな」
寝ようぜさん「篝怖いねえ」
クラブさんの会話「しかも遅い。様子見してた感満載なんだよね」
33-4さんの遠吠え「あぶね」
クラブさんの会話「なくはない。
挨拶なしのCOだし」
33-4さんの遠吠え「ブラウザとまるなや」
篝清十郎さんの独り言「飛び出し占いが狂目に見えるのは狼へのアピの意味もあると思うぜ
伝われば狼が占いを騙らずに引っ込むかもしれないというのもあるしな」
メトロポリタンさんの会話「だよねえ… 霊能残ると思うんだ でもって奇数だから最悪PPある
UFOロマンスさん 5 票 投票先 → 篝清十郎さん
UFOの遺言もあるし信じてみよう」
メトロポリタンさんの会話「よし、篝で行こう ここ村ならもっと喋れてる筈。」
クラブさんの会話「霊能は噛まれないと思うからどっちががたぶん噛まれるよね」
オルセーさんの独り言「初日グレラン占い○のとこ投票してるやん! ごめん!」
UFOロマンスさん「正直この場面での指定とか共有の自己満だといいたいのですがお口( ゚×゚ )」
メトロポリタンさんの会話「青りんごの霊結果黒で出てる ガチで霊偽の真狼 微妙にある?」
UFOロマンスさん「大丈夫です とりあえず なので今日の対象から外してもいい って意味ですから>ジョーンさん」
クラブさんの会話「気が合うなww」
クラブさんの会話「◆篝清十郎 「ま、ここで占いが噛まれるってことは狩人候補は初日、青りんご、ジョーンってことになるだろうな」
青りんごいれることに疑問を覚える
ここ狼だったら最終日吊れないから明日吊るのもありだとは思う」
青りんごさん「おつかれです」
UFOロマンスさん「あの臭さで村かよ」
メトロポリタンさんの会話「◆篝清十郎「ま、ここで占いが噛まれるってことは狩人候補は初日、青りんご、ジョーンってことになるだろうな」
ごめん 篝吊りたい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
UFOロマンスさん「おつかれさまー」
クラブさんの会話「違ったか」
4日目の夜となりました。(13/09/17 20:43:59)
UFOロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
33-4さん1 票投票先 → UFOロマンスさん
篝清十郎さん1 票投票先 → UFOロマンスさん
クラブさん0 票投票先 → UFOロマンスさん
オルセーさん0 票投票先 → 33-4さん
コンコンパンさん0 票投票先 → UFOロマンスさん
UFOロマンスさん5 票投票先 → 篝清十郎さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → UFOロマンスさん
UFOロマンスさん「とりあえず スケの質問に答えとけ>」
33-4さん「誘導大歓迎です!!」
オルセーさん「というか狩人いないだろうしCO有無聞く必要ないと思うんだけど 狩人COされたら速攻吊っても良いレベル」
UFOロマンスさん「てか狩保護しないんだったらグレランでいいだろ っていいたいが まあいい」
篝清十郎さん「むしろ昨日違和感があるのは33-4なんだよな
グレスケにも書いたけど思考停止してるというか…」
33-4さん「俺以外青りんご投票いただろって思ったけどそうでもなかった
あんなところ吊りどころ以外に無いと思ったんだけどなぁ」
コンコンパンさん「見逃したかもしれんが、篝清十郎の一日目の占い先明言提案は何だったの?」
メトロポリタンさん「飛び出しは人外アピは自分も信条だしなー なんともねえ。」
オルセーさん「UFOつるの?個人的に33がいいんだけど COなしでちゃったけどさ」
UFOロマンスさん「どうみても篝清十郎臭いだろ スケよくみてくれ
まあ私吊って明日からまた考え直せ」
寝ようぜさん「33-4その発言は…」
メトロポリタンさん「じゃあUFO吊りでおやすみ。もう一回言う、グレは殴り合ってどうぞ」
オルセーさん「狩人の場所なんて今更うだうだ言っても意味ないよ 発言稼ぎしたいの?」
ジョーンさん「◆UFOロマンスさん 「とりあえず33−4を一回ラン対象から外してグレラン(指定)でいいでしょう」 おーい…」
ゲームマスター「3-1はよくありますし、3-1で狼さんが信用持ってくこともときどきあるかなーとは思いますです>寝ようぜ」
UFOロマンスさん「COない」
33-4さん「UFOロマンスのグレスケでおれへの返答を変えそうかと思ったけど指定入っててつらい」
UFOロマンスさん「理由は初日狼に投票してるからです」
クラブさん「UFOロマンスはCO早く言いなさい」
メトロポリタンさん「グレラン?しないよ 指定してるよ」
オルセーさん「個人的に今日つるとしたら33だと思う
一番発言数薄いしこういうとこ最終日まで残ってたら釣りにくくてやっかい」
篝清十郎さん「ま、ここで占いが噛まれるってことは狩人候補は初日、青りんご、ジョーンってことになるだろうな」
UFOロマンスさん「とりあえず33−4を一回ラン対象から外してグレラン(指定)でいいでしょう」
コンコンパンさん「はい、つーことで残り3縄で1狼
初回吊った君らなら余裕やろ
わいは清十郎ちょっとあるかなとおもふ」
寝ようぜさん「この村で狼騙りは厳しいかね」
メトロポリタンさん「まあCOなししか出来ないと思うけど。グレは誘導しあって、どうぞ。」
ゲームマスター「狼同士の身内票ってあんまりないですからねえ…」
33-4さん「マホトラ真で見て進行しても○いねーんだよな
共有が言ってるように一箇所村認定で吊り切りがベストか」
ジョーンさん「占いさんおつかれです」
オルセーさん「狩人さんもういないか 初日だったのかね」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだ

オルセー:◆オルセー 「まあ霊能結果黒だし占いは真狂濃厚かなと思うよ
今日ぐれーから指定でもまあいいかなとは思う 明日には釣りたいが」

グレー指定して狩人露出させるのはどうかと思うぞ
でもまあ村目って言ったところだな

33-4:発言が割と思考停止している感じがあるな
呪殺出てショックを受けた狼がありえる位置だし指定していいんじゃねぇのか?

UFOロマンス:◆UFOロマンス 「簡単です 両視点つめればいいだけです
じゃあ篝清十郎指定しましょうか!」

グレーなのになんで俺指定に持ち込もうとしてるんだ?
割とここは吊りたいぜ
メトロポリタンさんというわけで 指定UFOロマンス COあるかい
UFOロマンスさん「狩不在か・・・」
篝清十郎さん「おはよう」
UFOロマンスさん篝清十郎:初日の発言どこが擦り寄ってるように見えるんですか?
占いの出方は真偽に結び付けて考えるほどでもない って言ってるだけです

それより初日から「マホトラ真っぽい」と根拠もないすりより発言
「飛び出し占いは狂アピ」と寝ようぜの信用さげ

どうみてもこっちのほうがあやしいじゃないですか
反論あるならどうぞ

33-4:視野が狭いと足元すくわれるってばっちゃんが言ってた
私は 真狂ー真 を前提にその派生の内訳も考慮に入れていってるだけですよ
それのどこが悪いのか教えてほしいですね

オルセー:他のふたりがめんどすぎてあとで見ることにします
オルセーさん寝ようぜさん 「WCO 霊能偽だぜ」
霊能偽を狼がバラす理由がないよね よって霊能真でいいんじゃない
◆篝清十郎
「なんか俺への誘導がやけに激しいな?
そんなにオレを吊りたい理由でもあるのか?」
正直なんでここ殴られてるのか分からない 占い結果黒でない限り別につる位置でもないような やや村目
◆UFOロマンス「簡単です 両視点つめればいいだけです
ここまで露骨に殴るのは村目かもしれない
◆33-4「ルーブル真確定おめでとう」
発言が薄め 指定場所なんじゃないかな
あと吊り3だし今日占いが生きてたら詰みかなって思った
オルセーさん「おはよう」
UFOロマンスさん「みんなおはよー!」
33-4さん「狩人死んじゃってるのかよ」
コンコンパンさん「狩いねーじゃん」
マホトラさん「おつでした><」
メトロポリタンさん「狩人不在までわかった。一ヶ所村認定して吊り切れば良いのね」
クラブさん「狩はいないな」
青りんごさん「ぐおおおお、自分、初日投票から余計なことを」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
コンコンパンさん霊能CO 寝ようぜ〇
はい、と言う事で普通に狂人でしたとさ
7>5>3>EP で吊り3 狩生きてたら詰みかな?
クラブさん「おはよう」
メトロポリタンさん「おはよう」
33-4さん「第三戦目10-0」
4日目の朝となりました。(13/09/17 20:38:07)
マホトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホトラさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
メトロポリタンさんの会話「青りんごさん 4 票 投票先 → 篝清十郎さん
あーでもとりま篝非狼で見ていいか」
クラブさんの会話「青りんごなら身内票もありえるよなぁ」
マホトラさんの独り言「占いCO UFOロマンスさん○」
メトロポリタンさんの会話「うん相方ので良いと思う。33−4が若干微妙かなと思いつつ
篝は村目で良いのではやく占ってほしいな」
青りんごさん「ってことは騙りでもダメじゃん、自分」
33-4さんの遠吠え「占い噛むのに狩人日記なんて意味無いんだよな」
メトロポリタンさんの会話「というわけで占いがしんだ場合を考えておこう
UFOが謎過ぎておれぼくわたし あとオルセーが微妙。」
クラブさんの会話「吊 UFO>33-4>オルセー>篝 占
かな」
33-4さんの遠吠え「でもむりだろうなぁ」
33-4さんの遠吠え「ジョーンは割と狩人目あったから成功するかもしれないなぁ
あとは指定耐えるだけだね」
寝ようぜさん「青リンゴは仕方ない、挨拶最遅だけでほぼ狼見えてた」
メトロポリタンさんの会話「ですよねー。まあ確定人外COしてもらえたのはありがたい」
メトロポリタンさんの会話「3吊り4グレ。まあ占いが白でも黒でもどっちでも引けば詰み。
よって今夜がチャレ日 狩人が初日orジョーンじゃなきゃOKかな」
クラブさんの会話「あそこで狼COする意味ないでしょ
銃殺起きたから狐いないから吊り一直線
狂人にしか見えない」
33-4さんの遠吠え「つんでるなぁ 占いチャレンジしますか 狩人候補2だけど」
UFOロマンスさんを占います。 >>> マホトラ <<<
青りんごさん「お疲れ様です寝ようぜさん。初日に吊られた糞狼です」
寝ようぜさん「お疲れ。オルセー単騎待ちだがツモれなかった」
クラブさんの会話「篝占いのUFO指定が一番いいんだがUFO占いもありそう」
メトロポリタンさんの会話「霊偽ー…?いや狂人でしょう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/17 20:33:42)
寝ようぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
33-4さん0 票投票先 → 寝ようぜさん
篝清十郎さん0 票投票先 → 寝ようぜさん
クラブさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
オルセーさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
寝ようぜさん8 票投票先 → マホトラさん
コンコンパンさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
マホトラさん1 票投票先 → 寝ようぜさん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
ゲームマスター「身内票がここにきて効いてくるでしょうか どうなるか」
寝ようぜさん「WCO 霊能偽だぜ」
マホトラさん「ちなみにルーブルさんは霊能ローラー推しなんかしてないから寝ようぜさんの理由は別の人」
青りんごさん「そうですね。私投票で33さんには白くなってほしいけど、そんなことはなかったぜ☆」
33-4さん「身内投票者って言い方ひどくね?>マホトラ」
コンコンパンさん「さんせー、狩り保護考えて占い切ればよかー」
オルセーさん「まあ霊能結果黒だし占いは真狂濃厚かなと思うよ
今日ぐれーから指定でもまあいいかなとは思う 明日には釣りたいが」
メトロポリタンさん「あと占いは呪殺出てるのでもう予告いらないよ
狩人は占い鉄板 占いは結果白出た上で明日平和なら結果伏せておk」
クラブさん寝ようぜ吊り
篝清十郎さん「さすがに占い狼だったら銃殺対応で出遅れることもないだろうし
真狂濃厚のような気がするんだよな」
UFOロマンスさん「真きりまでしなくていいよ 放置でいい
どうせLWだ」
クラブさん「銃殺起きたんだし狩保護で占い切りましょう」
寝ようぜさん「俺吊は無い」
33-4さん「いきなりレアケを持ち出す人は人外ってばっちゃがいってた>UFOロマンス
それと真狂-狼 だと? 寝言はお布団入ってから言ってください」
メトロポリタンさん「◆UFOロマンスさん「寝ようぜ が夜明けて12秒後」
うん、朝一でとも言ったしねえ 真切りで良い 寝ようぜ吊るよ」
マホトラさん「具体的には33-4さんと篝清十郎さん」
UFOロマンスさん「はい 指定したいです>篝清十郎さん
いきなり初日から占いの信用さげおこなっていたからです」
ゲームマスター「しかし狩人さんは初日先生が持っていったので詰みにはならないのです…33-4さん次第でしょうか>ジョーン」
マホトラさん「身内投票者は占い後回しでいいのかな」
オルセーさん「寝ようぜさんは占い結果なんで遅かったのかしっかり理由あるなら言ってほしい」
メトロポリタンさん「あーあー語弊発生してるパターン わたし君真見たくないんだけど
まだなにかある?>寝ようぜ」
UFOロマンスさん「??>33-4さん
そういう問題ではないと思う
単純に2−1のときは真狼ー狂だって真狂ー狼だってありえるってだけ」
篝清十郎さん「なんか俺への誘導がやけに激しいな?
そんなにオレを吊りたい理由でもあるのか?」
寝ようぜさん「「え、やだ 却下>寝ようぜ」
これ張ったの共有自身だぜ、冗談じゃない」
ジョーンさん「これは村勝ちますよね…?」
33-4さん「寝ようぜ吊りかな 流石に」
メトロポリタンさん「何言ってんだ。わたしの投票先を占うを却下と言ったろう。
共有が吊り所投票しないでどうするの 朝一じゃない時点で論外ですよ」
ルーブルさん「お疲れ様でした」
コンコンパンさん「もう勝ちは揺るがないんだよなぁ・・・(慢心)」
ゲームマスター「騙りの練習にもなりますし、自信ないなーと思ったら次は練習も兼ねて積極的に騙ってみるといいと思いますよ 応援しております(`・ω・´)>青りんご」
33-4さん「UFOロマンスの言ってることが理解できない
じゃあ君は占い真狼で見てるんですね?」
UFOロマンスさん「簡単です 両視点つめればいいだけです
じゃあ篝清十郎指定しましょうか!」
ジョーンさん「お疲れさまです」
篝清十郎さん「これは早さからみてもマホトラ真でよくないか?」
メトロポリタンさん◆寝ようぜ「俺の投票先>>メトロポリスの投票先で占う。」
予告やったな?寝ようぜ吊るおー
オルセーさん「これはマホトラさん盲信したくなるかもしれん」
寝ようぜさん「共有に予告いらない言われたのでとうぜん」
クラブさん「ほう、霊能●に銃殺とはすばらしい」
青りんごさん「おつかれさまです。役率の高い霊界へようこそ」
コンコンパンさん「やったぜ! 銃殺最高や!」
UFOロマンスさん
篝清十郎さん…
別に寝ようぜより挨拶早いわけでもないのにね
◆篝清十郎 「占い飛び出しということは大抵狼に狂アピとしようとしてるんじゃないか?>UFOロマンス」
いきなりこういう発言が無用心だと思うよ 直感だとしても
全力で指定したいです 本気で

◆33-4 「というか2-1の霊能につっかかるってなんなの?」
これもいまいち理解できないですね
2−2+1-1の霊だから信用は頂点ってわけではないとは思います
まあただの寝坊だとは思いますけどね

オルセー:とてつもない占い候補

ルーブル:周りがよく見えるタイプだと思うので今後もそれが続くかでだいたい見えますね
ルーブルさん 0 票 投票先 → クラブさん
どうせ謝罪がはいるだろうミス
寝ようぜさん「理由:呪殺は朝市張りで証明しろってことね
共有撤回濃厚なのに霊ロラ押しからも潜伏系役職の匂いがする
吊られないこと最優先の動き、目立ちすぎたのは気張りすぎか?」
ジョーンさん「寝ようぜさん遅くない」
UFOロマンスさん「寝ようぜ が夜明けて12秒後」
マホトラさん「カチカチ頑張った」
メトロポリタンさん寝ようぜさん 0 票 投票先 → UFOロマンスさん
ねえこれ予告じゃなかったの?
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
33-4さん「ルーブル真確定おめでとう」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだ

オルセー:◆オルセー 「狩人の護衛先について言わなくていいよ」

まあこう言える辺りは村目だな

33-4:◆33-4 「というか2-1の霊能につっかかるってなんなの?」

3−1だったらともかく2−1だったら突っかかってもおかしくないと思うんだよな
割と何か見えてる感じがするな

ルーブル:ちょっと良く中身が見えないな

UFOロマンス:◆UFOロマンス 「まあちょっと早めとちょっと遅めの占いってことで
大して信用に影響することでもないでしょう ああもう占いで発言とられちゃった!」

これが占いにすり寄ってるような発言にしか見えないんだよな
オルセーさん◆オルセー「マホトラさんは7秒くらいだったしちょっとはやめかな?ってくらいでそんなCO速度気にならなかったな 真目であるとしたら狼?
逆にマホトラさんは真狂目やね」
ごめん最初のはマホトラさんじゃなくて寝ようぜさんね
発言薄めがじょーん青りんごあたりだけど◆青りんご「なぜ狩人の話を……」と狩人の話しないでいいのわかってる発言してたから
ジョーンさん投票したよ
◆33-4「というか2-1の霊能につっかかるってなんなの?」
挨拶もない霊能CO信じれるの?まあ2-1だし真だろうけど霊能欠けてることもなくはないし不穏だよねって話
篝清十郎さん 3 票 投票先 → UFOロマンスさん
ここ3票ももらうとこかな? 相対的に村っぽく見えるね
メトロポリタンさん「おはようマホトラ盲信でいいです」
寝ようぜさん「占いCO ルーブル○」
ルーブルさん「ちょっと勘弁してくださいよ!!!」
コンコンパンさん霊能CO 青りんご●
いきなり吊れたのは最高やけど今日また狼吊ったら狐勝ちやで〜
ジョーンさん「おはよー」
33-4さん第2戦目 10-1
マホトラさん「理由:多弁占い。発言数は多いけど挨拶が少し遅かった気がしたため占い。
◆ルーブル「とりあえず真狂ー真で見ておいていいと思う、オルセーさん良く見ていて好印象」
逆に時間を気にしすぎた気がしたので自分の考えとちょっと違って違和感を感じた。」
オルセーさん「おはよう」
篝清十郎さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
UFOロマンスさん「みんなおはよー!」
マホトラさん「占いCO ルーブルさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/17 20:28:23)
ジョーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーンさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
青りんごさん「うわー吠えで自分狼だったこと透けてる。霊能真確定しちゃうじゃん。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
オルセーさんの独り言「霊能かみかみかな」
ゲームマスター「◆マホトラさんの独り言 「占いCO ルーブルさん○」
あっ(察し)」
マホトラさんの独り言「占いCO ルーブルさん○」
オルセーさんの独り言「初手で連れたんじゃないっていう吠え方」
ゲームマスター「さて、狼さんは占い抜いてくるでしょうか」
青りんごさん「勉強します>GM」
メトロポリタンさんの会話「はいよー」
クラブさんの会話「指定任せた。俺しゃべってないしww」
クラブさんの会話「それでいいと思う」
メトロポリタンさんの会話「おk 指定はどっちがしようか。」
ゲームマスター「グレランに自信がない場合は思い切って騙りに出てしまうのもありだと思います。
特に13村は狼2なので、初手で吊られてしまうとのちのち非常に不利になるので…。
信用が取れる取れないではなく、グレランで初日吊られない為に騙るというのも立派な戦略の一つです」
クラブさんの会話「じゃあUFOロマンス第一候補でいこう」
メトロポリタンさんの会話「吊 UFO>ルーブル>33−4・オルセー>篝 占
とりま自分はこんな感じで見てるよ」
ルーブルさんを占います。 >>> マホトラ <<<
コンコンパンさんの独り言「狼の遠吠え少な過ぎんよ〜(指摘)」
33-4さんの遠吠え「 」
メトロポリタンさんの会話「んー、33−4何か持ってそうだからなんともなあ 抑え臭はする」
33-4さんの遠吠え「寝ようぜ狐っぽいんだよなぁ」
篝清十郎さんの独り言「これ吊れたっぽいし俺が柱する奴だ」
青りんごさん「村人のささやきが心に突き刺さる……」
コンコンパンさんの独り言「村のグレランセンサーに草不可避」
クラブさんの会話「UFOロマンス指定で占われたらルーブル?
個人的には33-4吊りたいけど」
コンコンパンさんの独り言「霊能CO 青りんご●
いきなり吊れたのは最高やけど今日また狼吊ったら狐勝ちやで〜」
メトロポリタンさんの会話「篝はなー めんどうなんだよなー とりあえず村なら戦力枠放置」
ルーブルさんの念話「んー、これ占われる位置だけど? まあ予告のほうからは大丈夫かな」
クラブさんの会話「篝は早く占ってほしい。あそこは吊れないぞ」
メトロポリタンさんの会話「あーでもUFOもいらないな こっちから先吊りしたい」
クラブさんの会話「まあ冗談はともかく
33-4かUFOロマンスかね、指定どころは」
青りんごさん「相方ごめんなさい。これだったら不味くても騙った方が良かったかな?」
33-4さんの遠吠え「UFOと青りんごと俺ランかと思ったが そうでもなかった」
メトロポリタンさんの会話「オルセーと33−4と篝は一旦放置したい。というか占わせたい。」
メトロポリタンさんの会話「やだ相方気が合う惚れた」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
33-4さんの遠吠え「やっぱ相方吊られたか。 おつかれー」
クラブさんの会話「よし、ルーブル吊ろう」
2日目の夜となりました。(13/09/17 20:23:22)
青りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
33-4さん1 票投票先 → 青りんごさん
篝清十郎さん3 票投票先 → UFOロマンスさん
青りんごさん4 票投票先 → 篝清十郎さん
クラブさん1 票投票先 → 33-4さん
オルセーさん0 票投票先 → ジョーンさん
寝ようぜさん0 票投票先 → UFOロマンスさん
コンコンパンさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
UFOロマンスさん2 票投票先 → 篝清十郎さん
ジョーンさん1 票投票先 → 青りんごさん
ルーブルさん0 票投票先 → クラブさん
マホトラさん0 票投票先 → 青りんごさん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 青りんごさん
ゲームマスター「UFOロマンスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼さん吊れる可能性がありそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
オルセーさん「狩人の護衛先について言わなくていいよ」
コンコンパンさん「更新ミスったからCO早さ分からん・・・」
UFOロマンスさん「少し早めってなんで真狂なんですか?」
青りんごさん「なぜ狩人の話を……」
メトロポリタンさん「え、やだ 却下>寝ようぜ」
篝清十郎さん「占い飛び出しということは大抵狼に狂アピとしようとしてるんじゃないか?>UFOロマンス」
33-4さん「というか2-1の霊能につっかかるってなんなの?」
寝ようぜさん「俺の投票先>>メトロポリスの投票先で占う。」
ジョーンさん「まあ占いは銃殺出せるよう頑張ってね」
オルセーさん「マホトラさんは7秒くらいだったしちょっとはやめかな?ってくらいでそんなCO速度気にならなかったな 真目であるとしたら狼?
逆にマホトラさんは真狂目やね」
コンコンパンさん「吊りミスは銃殺出せなきゃ1回までか
あ、狩人は占い守って、どうぞ」
ルーブルさん「コンコンさんは質問の返しが素っぽいし真で見てていいと思う」
青りんごさん「占いはどっちとも信用傾かないけど、真狂っぽいかな。」
寝ようぜさん「狩人初日もありえる、予告するよ俺は」
ジョーンさん「占いの真偽は今のところではまだ検討もつかんが」
メトロポリタンさん「あと占いは結果朝一でよろしく。出来なくて真切られても仕方ないよねー派です
あと理由はちゃんと個人特定できる程度にはよろしく。グレランでおやすみ。」
ルーブルさん「とりあえず真狂ー真で見ておいていいと思う、オルセーさん良く見ていて好印象」
篝清十郎さん「あと護衛もらえる自信がないんだったら予告しておくことをお勧めするぜ>占い候補2人」
UFOロマンスさん「理由をどうぞ>篝清十郎さん」
33-4さん「クラブ⇔メトロポリタンね 了解
撤回含みの2-1だし霊能真で見るよ」
オルセーさん「まあ霊1だし噛まれ真でいいんじゃないかな 出方不穏だけど霊乗っ取りとかあんまりないだろうし」
UFOロマンスさん「さあケ」
篝清十郎さん「占い内訳は真狂濃厚で今のどころマホトラが真っぽい感じだな」
メトロポリタンさん「狩人へ 霊護衛は基本いらないのでお察しください
あと占いちゃんは予告するなら宣言した上でどーぞ。
予告宣言なしで一応投票で予告したーとかはぼくちょっとよくわからない」
UFOロマンスさん「まあちょっと早めとちょっと遅めの占いってことで大して信用に影響することでもないでしょう ああもう占いで発言とられちゃった!」
コンコンパンさん「普通に更新ミスった すまんね>オルセー」
オルセーさん「こんこんさん霊能CO遅めなのはなんでなん?挨拶もないし」
ルーブルさん「マホトラさんは10秒様子見くらいに思えたけど、むしろ寝ようぜさんの速さが」
33-4さん「マホトラどんだけ遅かったかタイプしてたら見逃すとかつかん
2-1だし 真狂-真 かエース対決の投手戦で予想しとくわ」
寝ようぜさん「飛び出し?いや、4秒は待ったぞ」
ジョーンさん「占いが遅いのはそこまで気にしなくてもよくね?」
コンコンパンさん「灰狭めて銃殺すれば吊り縄も増えるぜ〜」
メトロポリタンさん「相方クラブであってるよー」
青りんごさん「2-1かあ、普通の滑り出しですが、まあ安心」
篝清十郎さん「2−1−2まで確認させてもらったぜ
寝ようぜは無駄占いってところだな」
マホトラさん「すでに発言しているように10秒様子見した>オルセーさん」
UFOロマンスさん「さあ 単純に噛みが130より早かったからでFAだと思いますけどねー
私も少しだけ寝坊しちゃったしー」
ゲームマスター「飛び出し狂人さん占いと、出るのがやや遅かった真占いさん。
さて、信用的にはどうなるのでしょうか」
メトロポリタンさん「地味に寝坊したせいで占いの出方見れてないにゃーん…
寝ようぜは飛び出ししたのー?理由あるのー?」
オルセーさん「霊能共有撤回ないなら霊ロラからでいいと思うよ」
コンコンパンさん「2−2なら、共有も出てとっとと灰を狭めて銃殺出そう!」
ルーブルさん「2−1−2になったのかな結局?」
寝ようぜさん「ぐっは。共有だったか」
クラブさん「相方メトロポリタンであってる」
オルセーさん「朝が早めだったのもあるけどマホトラさん占いで出てくるの遅かったのはなんで?」
UFOロマンスさん「元気に挨拶なしの霊能COありがとうございます!」
寝ようぜさん「ん?霊能が二人?」
ルーブルさん「2−1まで把握ー」
クラブさん共有CO 相方生存
メトロポリタンさんはいそれじゃ霊撤回共有CO 相方生存 グレラン
コンコンパンさん「やーん、でっかくなっちゃった〜」
マホトラさん「10秒ちょっと待ったよ」
青りんごさん「霊能はいる?」
33-4さん「寝ようぜが若干飛び出し気味かな? ○進行だし霊能と共有はどっちかでもいいから出て頂戴」
ジョーンさん「2−1かな真狂ー真でみるよ」
篝清十郎さん「飛び出しの占いが一人と遅めの占いが一人か」
コンコンパンさん霊能CO
ルーブルさん「占い1確認したけど○なのに随分はやいような」
クラブさん「占い2ね。れいのうもどうぞ」
オルセーさん「占い1?」
マホトラさん理由:同じ色のアイコン占い。
メトロポリタンさん「白進行確認 霊能COをします」
寝ようぜさん理由:いろいろ理由はあるけど前日雰囲気重視で占い。
たくさん喋りそうなのでグレランから守る意味でも占い結果にハズレ無し
マホトラさん占いCO ジョーンさん○
青りんごさん「おはおは」
メトロポリタンさん「おはようございまーす」
UFOロマンスさん「ばけばけばー! べろべろばー! うらめしやー!」
ルーブルさん「おはよう」
篝清十郎さん「おはよう
俺はこんな老いぼれだけど狼と狐退治は協力させてもらうぜ」
寝ようぜさん「占いCO メトロポリタン○」
ジョーンさん「おはよー」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
33-4さん「第一戦目 10-1」
オルセーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/17 20:16:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 33-4 <<<
ゲームマスター「◆篝清十郎さんの独り言 「(゚ww゚)o0(うわぁ、このわんわん関係ない人に狼押しつけようとしてるよ)」
失礼な(震え声)」
クラブさんの会話「次きたら特攻しようと思ってるとなかなかこない」
篝清十郎さんの独り言「おはよう
俺はこんな老いぼれだけど
狼と狐退治は協力させてもらうぜ」
メトロポリタンさんの会話「ふえー ここのGM狐特攻信者だからやってみると楽しいらしいよ!」
オルセーさんの独り言「14狐なしの狼って勝率1割くらいかな?」
UFOロマンスさんの独り言「13狐なしよりはまだましだな・・・」
ルーブルさんの念話「僕、村人だよぉ」
マホトラさんの独り言「占いCO ジョーンさん○」
クラブさんの会話「狐で勝ったことないんだよねー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
メトロポリタンさんの独り言「え、いらない…>GM」
青りんごさんの遠吠え「おねがいします」
メトロポリタンさんの会話「狂狐たのしいよねー 勝率なんて飾り( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「じゃあGMからは14狐なしの狼あげますね(まがお)>該当」
33-4さんの遠吠え「初心者はガンガン騙る物と昔教わったけどな
じゃあ潜伏しましょう 噛みは自分がやります1:45」
篝清十郎さんの独り言「(゚ww゚)o0(うわぁ、このわんわん関係ない人に狼押しつけようとしてるよ)」
クラブさんの会話「狂や狐ではっちゃけるのが楽しい。負け多いけどww」
オルセーさんの独り言「今日の初日は狂人!でもって初日呪殺!やったね!」
青りんごさんの遠吠え「騙りの自信が無いので、潜伏したいです」
UFOロマンスさんの独り言「GMは確定狼だから(´・ω・`) がんばれ( ゚ω゚ )」
コンコンパンさんの独り言「該当してるの自分じゃないですよね・・・?(困惑)」
メトロポリタンさんの会話「はいなー ともあれお互い頑張ろう…
いやそのあれなんだ グレで殴るの大好き系素村なんだ普段」
33-4さんの遠吠え「語りたいならご自由に任せます 潜伏したいならしぬきで潜伏してください」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
そして先生久々に狩人さん持ってっちゃった模様 どうなるでしょうか」
青りんごさんの遠吠え「ええと実践は4回目です。観戦自体はしています」
メトロポリタンさんの独り言「13の狼なら交換しよう>GM」
クラブさんの会話「おk。相方騙るならこっちは普通にでるわ
センサー相方もないのか。。。
話し合って頑張ろう」
ゲームマスター「ではGMの狼と交換しましょう(提案)>該当」
33-4さんの遠吠え「初日で占われるフラグ 吊られるフラグが立ったのでどうしたものか
人狼自体は何回かやったことあるかい?」
メトロポリタンさんの会話「え、ごめん自分の共有のときセンサーしんでるんだ…
ともあれ白進行ならFO希望 あと霊騙りからの即撤回するね」
青りんごさんの遠吠え「騙る?潜伏?」
ジョーンさんを占います。 >>> マホトラ <<<
UFOロマンスさんの独り言「素村はまあ好きなんだが、たまには他のもやらせろ」
クラブさんの会話「霊騙っておく?」
コンコンパンさんの独り言「くっそつまんない役職、恥ずかしくないの?
な〜んて冗談だからね、霊能愛してる!」
メトロポリタンさんの独り言「ねえ昨日から共有ばっかり引いてる気がしてならないんだけど 気のせい?」
クラブさんの会話「よろしくー
センサーないから相方が指定してくれるとありがたい」
ジョーンさんの独り言「久々の素村キター」
青りんごさんの遠吠え「こんばんわ、初めての狼です」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
オルセーさんの独り言「やったー素村だー!」
メトロポリタンさんの会話「また共有かよおおおおおお 相方よろしく…」
33-4さんの遠吠え「詰んだ」
篝清十郎さんの独り言「素村か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 20:12:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
ルーブルさん「よろしくー」
ジョーンさん「よろしくー」
コンコンパンさん「オナシャス!」
篝清十郎さん「よろしく頼むぜ」
33-4さん「よろしく」
クラブさん「よろしくお願いします」
UFOロマンスさん「みんなよろしくー!」
オルセーさん「よろしくです」
青りんごさん「よろしくー」
メトロポリタンさん「よろしく」
マホトラさん「よろです」
寝ようぜさん「GO」
メトロポリタンさん「めんどくさいから初手で吊れば良いんじゃない」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
クラブさん「UFOロマンスさんがもう擦り寄ってきた!」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2011で揃えて下さいませー
33-4さん「ワッフルに MoMA とかありそうなテーマだ」
青りんごさん「じゃあ「30さん」で…ボソッ」
ルーブルさん「GMありがとう」
UFOロマンスさん「29って呼んであげよう(提案)」
オルセーさん「わっふるありがとうございます」
ルーブルさん「もぐもぐー」
33-4さん「打つのめんどくさいからという理由で名前を計算式にされるのはちょっと・・・」
kariさんがオルセーに名前を変更しました。
メトロポリタンさん「GMありがとうー」
コンコンパンさん「33で良いんじゃないですかね・・・(困惑)」
kariさんがルーブルに名前を変更しました。
kariさんがメトロポリタンに名前を変更しました。
寝ようぜさん「なんでや阪神でいいでしょ(適当」
ゲームマスター酉チェック完了です わっふるお待たせしましたー
ルーブル>濃藍わっふる
メトロポリタン>紫わっふる
オルセー>茶色わっふる
メトロポリタンさん「33−4は数字か阪神か野球って呼べば良いの?」
コンコンパンさん「初日ち〜ん(笑)不可避」
クラブさん「33-4さんは打つのめんどいから29さんでいい?」
篝清十郎さん「なんでだ、ほうき関係ないだろ>33-4」
青りんごさん「おおう、返答の嵐。ありがとうございます」
メトロポリタンさん「とりあえずぐぐれば良いんじゃない」
寝ようぜさん「わからなかったら青字反転⇒Googleバーから再変換でもとの読みがわかるよ(マジレス」
33-4さん「なんでや!阪神関係あるかもしれんやろ!」
UFOロマンスさん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
33-4さん「箒(震え声)」
篝清十郎さん「『かがり』って読むぞ>青りんご」
青りんごさん「ありがとうございます。」
コンコンパンさん「篝
ほんまや」
kariさんがマホトラに名前を変更しました。
kariさんが33-4に名前を変更しました。
オルセーさん「わっふるもらえますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
メトロポリタンさん「かがり>青りんご」
青りんごさん「すみません。清十郎さんは最初の文字なんて読むのですか?」
メトロポリタンさん「わっふるわっふる」
メトロポリタンさん「ずさー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:05:36)
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが青りんごに名前を変更しました。
kariさんがジョーンに名前を変更しました。
kariさんが篝清十郎に名前を変更しました。
案山子かもよ?!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがコンコンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「はーい わっふるの方は少々お待ちをー」
kariさんがUFOロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
青りんごさん「綺麗にアイコンの色ばらけているね」
ルーブルさん「ついでにわっふるお願いします」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん
GMはわかメモで確認してますが、戦績ついてなかったので質問飛ばさせていただきました」
マホトラさん「こんばんは」
ルーブルさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが寝ようぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:03:56)
ルーブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:03:34)
ジョーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:02:43)
コンコンパンさん「あれ? 戦績ないの?」
コンコンパンさん「狩人&狐〜」
ゲームマスター9番目オレンジkariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「酉のつけ方が分からない初心者さんならいいんですが、酉つけない荒らし対策でGMは蹴ってしまいますです>黄緑kariさん」
コンコンパンさん「酉付け忘れたと思ったけど多分付けてた(U^ω^)わんわんお」
33-4さん「人が集まるまで案山子扱いにしたりはしないの?」
町人Jさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた町人Jさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
町人Jさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:57:55)
UFOロマンスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:57:21)
コンコンパンさん「こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寝ようぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:55:06)
オルセーさん「こんばんわんわんお!(U^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:53:12)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:52:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「基本的には揃うまでは蹴りませんので、更新時間を目安にごゆっくりどうぞです」
青りんごさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
篝清十郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:51:45)
33-4さん「集まるまで○コレしてきます。 集まっても○コレしてたら蹴ってください」
ゲームマスターあ、更新時間設定しておきますね 確認2005で
ゲームマスター「oh...いらっしゃいませー GMは基本的に酉必須なのです」
33-4さん「前回酉推奨かと思って取り付けないで入ったらけられたよ畜生
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:49:16)
kariさんが案山子かもよ?!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
案山子かもよ?!さん「案山子気味 参加できたらします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:47:31)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る