過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スカル乳首
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤキソバケーキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆虫
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抹茶クッキー
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
損気
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
変幻水陸榊蜘蛛
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽう
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆずポン酢
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
this is pen
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆の知識
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょろっき
万年初級者 ◆Unko/555lw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ききっき
花梨  ◆3unq1lzV/g
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133058番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジさん「初手で●つれて、潜伏露出したらもうやることは信用勝負しかないよー」
オレンジさん「ヤキソバケーキさん 「いや●打たれた時点で霊能かんでおくべきだったなぁと」

潜伏役職噛もうとしたんじゃないのー?ちなみにそこで霊能噛んだら占いに狼かたっちゃうとわたしはおもうけどー」
ききっきさん「◆スカル乳首さん 「じゃあキャラクターを増やそう
「虎の上のきっきき」でどうだ」
この薄い本はどこで買えますか」
ヤキソバケーキさん「もうちょいグレラン力磨いてきますかー」
ちょろっきさん「きっききおつな」
ヤキソバケーキさん「いや●打たれた時点で霊能かんでおくべきだったなぁと」
豆の知識さん「それじゃGM村たて乙」
ちょろっきさん「これからも万年初級者ちゃんをよろしくねっっ!」
損気さん「GMさん村立ありがとうございました」
オレンジさん「◆ヤキソバケーキさん 「うーんお仲間は●出しが早すぎたかなぁ、あと霊も占いも噛まないのがきついか」

霊も占いもかめないよぉ?」
ちょろっきさん「俺は谷岡でもスズキでもねーから。路傍のうんこだから。ストレイプーだから」
this is penさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。このペンは誰のものですか?いいえ、少なくとも私のものではありません。
I am pen. ではお疲れ様でしたー。」
ヤキソバケーキさん「うーんお仲間は●出しが早すぎたかなぁ、あと霊も占いも噛まないのがきついか」
オレンジさん「共有に吊り負けるのはちょっと・・・>焼きそば」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
this is penさん「狂人と占いに吊り殺されたらもう仕方ないですと・・。」
ききっきさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした
変幻さんには、今度はまた別のコテフュージョンに期待してます」
抹茶クッキーさん「転流さん勝利おめでとうございます。」
ちょろっきさん「豆の知識に吊り負けるのはちょっと・・・>ヤキソバ」
抹茶クッキーさん「きっきさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。」
豆の知識さん「豆の知識に吊り負けるのはちょっと・・・>ヤキソバ」
ヤキソバケーキさん「でもまじであのグレーのなかでつられたのが不思議で仕方ないのです」
変幻水陸榊蜘蛛さん「バトラックさんつってたら、恥ずかしい結果になるところだった」
スカル乳首さん「あれっ なんか完全に負けた気分だったけど俺村かよ」
抹茶クッキーさん「ちなみに占い先2連続死体は個人的にはマイナスで見ていました。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「おつかれです。皆さんありがとう」
昆虫さん「こっちは出ても噛まれなかったので、結果論ですが多分だいじょうぶだったのでは」
ききっきさん「見事に完グレに狐残りだからねw 昆虫さんドンマイ」
豆の知識さん「真の占い先を2連で噛んだ(しかも一つは狩人)ので運はあっただろう」
ゆずポン酢さん「おつかれー」
変幻水陸榊蜘蛛さん「いがいとやばかったんだね。」
ちょろっきさん「出たら俺がおめーらぶっころすじゃねーかよ>バト」
ヤキソバケーキさん「お疲れ様!お仲間そうそうにつられてすまん!」
豆の知識さん「豆の知識:枝豆は大豆」
ききっきさん「お疲れ様でしたー。変幻(その他御三方)さんのお蔭でした」
スカル乳首さん「乙カレー 狼は偏に序盤の運が無かった」
ちょろっきさん「おつー」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「狂に●だしか」
抹茶クッキーさん「かなりギリギリでしたね。」
昆虫さん「嘘だっ!」
バトラックさん「ちょろっきwwwww出ても良かったんだぜwwwww」
変幻水陸榊蜘蛛さん「大丈夫だと信じていたのに」
ぽうさん「おつかれ」
オレンジさん相方GJだよぉー
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
損気さん「お疲れ様です」
this is penさん「お疲れ様です。久しぶりの勝利だぜ。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「昆虫さん狐はびっくりだった。」
豆の知識さん「お疲れさん」
オレンジさん「おつかれさまぁ」
昆虫さん「おつかれさま」
抹茶クッキーさん「おつかれさまでした。」
バトラックさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 23:06:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バトラックさん3 票投票先 → 変幻水陸榊蜘蛛さん
損気さん0 票投票先 → バトラックさん
変幻水陸榊蜘蛛さん1 票投票先 → バトラックさん
抹茶クッキーさん0 票投票先 → バトラックさん
ゲームマスター「あーぽいぽい>スカチク」
スカル乳首さん「谷岡なわけが無い」
損気さん「ちなみに割と前から済み」
バトラックさん「2連続死体占いしたら信用貰えるんなら俺今度からそれやるわ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「おおかみが上手かったとそこはおもう」
抹茶クッキーさん「ラスグレの潜伏狂人が狩人COなんてするのかな?」
ちょろっきさん「勘弁してくなんしぇ」
ゲームマスター「戦績の数自体はきちんと確認してるよ
それとは別にオレの判断で足りなかったら、過去ログ見たりやりとり見て判断してう
オレの村ではそういう対応するから、今後はそこんとこのご理解よろしくね>ヤキソバ」
損気さん「マジで何なんだろうなあれ
銃殺かと思ってたわ>バトラック」
ぽうさん「谷岡だと思ってたけど違うのか」
スカル乳首さん「てっきりスズキさんの別トリかと思ったこともありました」
ちょろっきさん「なんか村がうんこ臭いと思ったら俺かよ>豆の知識」
バトラックさん今銃殺が起こったんなら対抗の2連続死体占いは何?
昆虫が狐だって言うのならあの2連続死体占いは何?
変幻水陸榊蜘蛛さん「絶対、銃殺でているとおもってた」
豆の知識さん「ちょろっきはウンコ野郎」
ききっきさん「ちょろっきさん珍しいと言うか、覚えやすいトリな方だし」
ゆずポン酢さん「あるあるあ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「でも、昆虫さんはほぼ狐だろうから、ぎりぎりだったのは認める」
ヤキソバケーキさん「潜伏狂人は1000早いと駆け出しの頃にドラクマさんに言われました
今でも出来る限り守っています」
this is penさん「戦績なんて飾りです自分を見ればそれはよくわかるかと。
はっはっは。」
スカル乳首さん「ちょろっきは古い話知ってるから100戦以上やってるのは俺が保証するよ(信頼と実績の老害印」
変幻水陸榊蜘蛛さん「変幻と水陸と榊と蜘蛛の力を手に入れた俺は無敵だ!!!」
ヤキソバケーキさん「うん、あぁ確認とかしてんのかなー程度でそこまで気にしてはない
戦績なんてあてにならないが持論だしね」
損気さん「潜伏狂人は途中で死んじゃうのがテンプレ」
ぽうさん「奇跡みたいな内訳だよなぁ」
抹茶クッキーさん「もう沈黙投票しました。」
ちょろっきさん「あと初級者な>ヤキソバ」
バトラックさん「昆虫が狂人だからそれは問題ない。っていうか死んでるし」
ちょろっきさん「顔パスあるしなー」
豆の知識さん「○出してたのか。
じゃあ狂のLW騙り+霊能狐で本日噛み銃殺被りで変幻LWで戦うのか」
ききっきさん「GMさん流石です>○○は」
変幻水陸榊蜘蛛さん「損気さん狂で、霊能が狐というのか」
変幻水陸榊蜘蛛さん「100以上でこれで負けるとは思えないが」
抹茶クッキーさん「損気さんが狂人とかじゃなければ良いと思うけど。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「俺がゆずポンさんに●だしたときに、おおかみはおわってた」
ゲームマスター「変幻の○○は 変幻の自惚れ にしておいて>ききっき」
バトラックさん「狐だよ・・・」
ききっきさん「噛まれたー お疲れ様でした・ω`・」
ぽうさん「その狩人にバトラックは○出してるから逆になる」
ゲームマスター「戦績の事は言わないように
何かあるならオレが責任を追うよ>ヤキソバ」
バトラックさん理由:昆虫が狂人ならお前何者だよ!
this is penさん「ききっきさんお疲れ様です。」
損気さん「おはよう」
変幻水陸榊蜘蛛さん「占いCO ききっきさん○」
抹茶クッキーさん「おはよう」
バトラックさん「占いCO ききっき○」
8日目の朝となりました。(13/09/17 23:01:46)
ききっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ききっきさんを狙います。 >>> バトラック <<<
豆の知識さん「狩が狂人でLWCOでもいいけどそっちのが苦しいんじゃないの」
豆の知識さん「ああ、狩がLWCOしてたのか。
じゃあ狩が狐、霊が狂人という更に苦しいシナリオ」
ヤキソバケーキさん「ていうか万年初心者さん戦績足りてない?」
ぽうさん「見抜けるは見抜けるか。でも狩人狂でLWCOって、うん」
ぽうさん「あー銃殺かー。…変幻狼で霊狐を見抜いて噛み合わせって色々奇跡やな」
ゆずポン酢さん「それかぁ」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「2連続かみあわせたのか。おおかみすげえな」
ヤキソバケーキさん「◆バトラックさんの遠吠え 「狩人生きてたら絶対霊能護衛するだろうなー」
いつまで狩人の影に怯えてるんだろうか」
this is penさん「◆バトラックさんの遠吠え 「狩人生きてたら絶対霊能護衛するだろうなー」
狩人生きてたら昆虫に対抗してる。」
豆の知識さん「んで変幻LWというシナリオ。
村はブレるかもしれないけど、唯一霊能だけはブレないから残したくないんだろう」
バトラックさんの遠吠え「昆虫は狐だろうしなー」
バトラックさんの遠吠え「狩人生きてたら絶対霊能護衛するだろうなー」
ぽうさん「狩人のLWCO騙りを主張するしかなくなる」
豆の知識さん「霊能で銃殺で通すんじゃないの」
オレンジさん「霊噛みすると破綻ですね」
this is penさん「昆虫狂人はバトラック視点苦しいけど・・・ってやつですね。」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「で、昆虫さんが狐? あぶねえー」
バトラックさんの遠吠え「あー不利だなー」
ゲームマスター「おつかれさん」
バトラックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おーっとー」
ぽうさん「霊噛みすると狂人二人になるぞ」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「おおかみ、ゆずぽんさんが見つかった次点でおわってたのか」
this is penさん「個人的には初手のグレランで狼に投票した占いがMVPに思います。
あれがなかったら変幻狼で見てました。」
ききっきさんの独り言「勝ちでも負けでもまったり」
昆虫さん「確定っていうなら、そもそも抹茶が指定してる時点で確定してますから、そこを動かすにはこれしかなかったです
とっちみち最初から絶望的だったのだから」
ゆずポン酢さん「霊能噛みしちゃうと結果から負けじゃないかな」
ヤキソバケーキさん「割と危ない、マジでしてなければ生き残ってたろこれ」
ききっきさんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
オレンジさん「MVPは噛まれた私ですね えっへん」
バトラックさんの遠吠え「噛み100」
抹茶クッキーさんの独り言「不穏な空気」
バトラックさんの遠吠え「霊能噛み1択」
抹茶クッキーさんの独り言「損気さん 0 票 投票先 → バトラックさん」
this is penさん「昆虫さんお疲れ様です。」
ぽうさん「占い視点、霊能視点どちらでも吊っちゃうよね」
ちょろっきさん「狐もったいねー」
昆虫さん「残念」
7日目の夜となりました。(13/09/17 22:56:45)
昆虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バトラックさん2 票投票先 → ききっきさん
ききっきさん1 票投票先 → 昆虫さん
損気さん0 票投票先 → バトラックさん
昆虫さん3 票投票先 → バトラックさん
変幻水陸榊蜘蛛さん0 票投票先 → 昆虫さん
抹茶クッキーさん0 票投票先 → 昆虫さん
this is penさん「この場面でLWCOする利点があるのは狐くらいですしお寿司。」
ヤキソバケーキさん「だね、最後まで狩人であるべきだった」
豆の知識さん「このLWCO吊らなかったら流石にぬるい」
ぽうさん「昆虫のLWCOで昆虫吊り確定になったね…」
ゆずポン酢さん「狼視点狐が透ける狂人に見えるかもしれんが」
豆の知識さん「初日の誘導が無かったら占い吊りまであったな」
バトラックさん「狩人噛まないのって噛んだら詰みになるからか?」
変幻水陸榊蜘蛛さん「じゃあ、昆虫でいくよ」
昆虫さん「LWCO」
抹茶クッキーさん「昆虫さんかな。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「2連続かみあわせよりもどっちかで銃殺だとおもうんだけどなあー」
ききっきさん「狩人の扱いが悩ましいねー」
変幻水陸榊蜘蛛さん「狐は銃殺しているとおもうから、バトラックか昆虫つりたい」
損気さん「あぁ狩人か。いたのかまだ」
ちょろっきさん「自分に●出てたことに気づいてない時点で察し」
オレンジさん「変幻水陸榊蜘蛛さん 「霊吊りはだめ。バトラック狂、昆虫狼で引き分け以下になる」

100戦プレーや??」
抹茶クッキーさん「変幻さん視点でも昆虫さん妖狐でバトラックさん人狼だけケアしないとか。」
昆虫さん「霊吊り含めどっちでもいいけど、それならバト吊りのが変幻視点でいいんじゃね?
バト狂じゃなく狐で俺が狼で俺吊りだとおうどんとなるよ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「損気さん、それだと、昆虫おおかみ、バトラック狂に対応できない」
バトラックさん「昆虫狐の可能性とか考えないの? お前視点ではそれが一番有り得ると思うんだが」
ヤキソバケーキさん「あとは狂人さんは潜伏占いCOとかも良かったんじゃないだろうか
でもって漂白噛みと」
損気さん「占い両偽を捨てて霊を吊りたい」
変幻水陸榊蜘蛛さん「ききっきの朝一霊COで狼ならまいりましたでいいとおもうが」
バトラックさん「逆に思うんだが2連続噛み合わせって真主張になるのか?」
this is penさん「ヤキソバケーキが吊られた
内訳 変幻(占い) ちょろっき(狂人) this is pen (村人)
事故だねぇ。」
ぽうさん「2連続で噛み合わせ…ある、あるのだ!」
変幻水陸榊蜘蛛さん霊吊りはだめ。バトラック狂、昆虫狼で引き分け以下になる
抹茶クッキーさん「変幻さん真で決め打ちで良いでしょ。真狂でこんな襲撃進行無いと思うよ。」
ゲームマスター「狐勝っちゃうぽいね」
ヤキソバケーキさん「そう思わせるためのRPだったから割とマジでビビった」
変幻水陸榊蜘蛛さん「個人的にはバトラックさんつってもらいたいが。2連続で噛みあわせになっていることはないと思うし」
ききっきさん「両偽なら多分もう取り返せない位置な気がするしねー」
バトラックさん「霊能吊って狩人を明日対抗が占うのか・・・」
損気さん「霊結果●か。
両偽だとすると占い初日で霊真だから
狼濃厚の変幻が狂人濃厚狼もありうるバトラックの囲いに●打って身内切りしたことになる
考えづらいな」
ヤキソバケーキさん「なんで霊能生きてるの?」
変幻水陸榊蜘蛛さん「抹茶と損気さんがきめな」
ゆずポン酢さん「あれはもうどうしようもなく事故死」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
抹茶クッキーさん「狩人か霊能のケア挟んだほうが良いか。」
ちょろっきさん「ごめんね。あんな適当な誘導ぶっこむのは素村だとおもってた>ヤキソバ」
バトラックさん「あ、抹茶クッキーがいたわ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「あるとしたら、狼のはず」
昆虫さん「共有じゃなくこっち狙うと思ったんだが違うか」
変幻水陸榊蜘蛛さん「昆虫が狐はないとおもうんだよなー」
ゆずポン酢さん「狐頑張ってる」
抹茶クッキーさん「じゃ、バトラックさん吊り」
バトラックさん「指揮官不在」
ヤキソバケーキさん「自分が吊られなければ割といけてたきもします、畜生」
this is penさん「幼☆馴染さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさん」
損気さん「占い真狼と決め打つなら
バトラック視点:変幻狼、霊は狐or狼。なので霊→変幻吊りが正しい
変幻視点:バトラック狼、霊は真or狐。なので霊→バトラック吊りが望ましい」
昆虫さん
抹茶クッキー護衛」
ゆずポン酢さん「損気か」
抹茶クッキーさん「おはよー」
変幻水陸榊蜘蛛さん「占いCO 損気さん○です。」
損気さん「おはよう」
バトラックさん「占いCO 昆虫○」
ききっきさん「霊能CO ゆずポン酢さんの色合いは鮮やかな●でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
7日目の朝となりました。(13/09/17 22:49:39)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> バトラック <<<
オレンジさん「霊能吊 占い決め打ちかなぁ 安定進行としたら」
損気さんの独り言「占い真狼と決め打つなら
バトラック視点:変幻狼、霊は狐or狼。なので霊→変幻吊りが正しい
変幻視点:バトラック狼、霊は真or狐。なので霊→バトラック吊りが望ましい」
ちょろっきさん「ぼくの発言的にはよかったかもなー。>狐Co
至らなかったわ」
ゆずポン酢さん「バトラック視点の言い訳できる狐候補が霊能くらいしかいないしオワタか」
ヤキソバケーキさん「狐COとかどうだい?>狂人さん」
ゆずポン酢さん「変幻視点は損気もいるからなぁ」
バトラックさんの遠吠え「 」
ちょろっきさん「狩人COしても狼苦しめるしなーと思ってた。」
バトラックさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの会話「吊り増えるかなー」
バトラックさんの遠吠え「 」
昆虫さんの念話「死体なしの場合、抹茶クッキー護衛のがいいかな説得力的に」
スカル乳首さん「乙カレー」
バトラックさんの遠吠え「 」
this is penさん「占いのグレーだし占われるのではないだろうか。」
ゆずポン酢さん「狂人いるのかよーそしてなにもせず吊られてるんかーいでも●打ちじゃどうしようもないねごめんね」
バトラックさんの遠吠え「 」
昆虫さんの念話「さすがにこっち噛むよねー」
オレンジさん「狐までいかないかなぁ」
抹茶クッキーさんの独り言「狩人真なら死んでくれないかなー」
バトラックさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの会話「霊偽にしては、バトラックさんの反応が真っぽくないねっ」
バトラックさんの遠吠え「 」
ちょろっきさん「おっちゅー」
ききっきさんの独り言「あ、投票間違えた。ま、いいか」
ゆずポン酢さん「きつねいるんかいwwww」
バトラックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
損気さんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
this is penさん「ゆずポン酢さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「あれ?まだ狐生きてんの?」
バトラックさんの遠吠え「乙」
6日目の夜となりました。(13/09/17 22:44:29)
ゆずポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バトラックさん1 票投票先 → 昆虫さん
ゆずポン酢さん5 票投票先 → 変幻水陸榊蜘蛛さん
ききっきさん0 票投票先 → バトラックさん
損気さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
昆虫さん1 票投票先 → ゆずポン酢さん
変幻水陸榊蜘蛛さん1 票投票先 → ゆずポン酢さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
抹茶クッキーさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
ゲームマスター「虎に乗った美少女きっききの大冒険マンガですね」
this is penさん「あ・・・(察し)
お疲れ様です。」
幼☆馴染さん「ボク噛まれたら村の人達に任せるよっ」
ききっきさん「どうみても遺伝子が喧嘩します。本当に有り難うございました>変幻さん」
損気さん「ゆず→ききっきっていう吊り順かな」
変幻水陸榊蜘蛛さん「じゃあ、昆虫は共有まもっとけ。」
幼☆馴染さん「ききっきさん偽かつ変幻さん偽だから、どっちか真居るんじゃないかなって思うのっだからゆずポンさん。バトラックさん真ならちょろっきさんでつれてるし、グレランでつれてたら、最終日の変幻さん吊りで終わるのっ」
ゆずポン酢さん「占いローラーかなぁ」
バトラックさん「何でだよ、余裕あるだろ>対抗」
ききっきさんあす幼馴染さん噛まれていたら、占いロラでいいのかな?>共有さん
ちょろっきさん「ログ読んだらわかるけど俺●貰ったの投票時まで気付いてないんよな>ですいずあぺん」
ゆずポン酢さん「俺釣られると多分村勝ちないから再考をお願いしたい」
変幻水陸榊蜘蛛さん「霊つりとかだめにきまってる」
バトラックさん「霊能吊りが安定だろ、銃殺出ることも考えたら」
変幻水陸榊蜘蛛さん「村は俺を信じろ。俺はすべてのプレイヤーの遺伝子をうけついだ最強のプレイヤーだ」
損気さん「いや、変幻視点で狐追って霊吊りで良いのか」
昆虫さん「占い両偽なら、霊能が真なのでやっぱり3狼はないんじゃね?
「両方役欠け」のみ3狼残りになる
まぁ、今日ゆずぽん吊ったって仮定でだけど」
this is penさん「おお、せやったか・・
●もらってからの占いCOで頑張る狂人が見たかった。」
ゆずポン酢さん「俺視点だけで言わせてもらえば霊能占い全ローラーが一番確実それでも勝てない絶望展開もあるんだけど」
豆の知識さん「両偽考えてる素村が居たから必然的に霊は真でブレないだろうな」
幼☆馴染さん「狂狼ー狐とか、そんなのは考えないのっ」
バトラックさん「ああ、そうだったわ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「俺視点、狐は銃殺のはずだ。まあ、昆虫は霊がち護衛でいいよ」
幼☆馴染さん「両偽なら、グレランで狼一人も吊れず3狼はあるかもねっ」
ちょろっきさん「狂人初日やで>ですいずあぺん」
昆虫さん「バトラック視点どうやれば「狼3残り」になるの?
昨日吊った●はなんだったの?」
ききっきさん「◆バトラックさん 「ちょっと待てこれ狼3残りまであるのか?」

あなた視点で一匹吊ってるはずじゃないですかーやだー」
抹茶クッキーさん「◆バトラックさん 「ちょっと待てこれ狼3残りまであるのか?」
アンタの黒を昨日吊ってるんですけどね。」
豆の知識さん「きっききは美少女だから」
ゆずポン酢さん「焦点はヤキソバは●なのかどうかと狼はどっちの役かけを把握したのか」
損気さん「バトラック視点ききっきと変幻で2人外だから余裕あり」
this is penさん「ちょろっき狂人とは・・・
追加に出てこないから気になってたけど。」
ちょろっきさん「ベッド的な意味だったか」
幼☆馴染さん「ボク、占い真狼で見てるから、ゆずポンさん吊った後占いローラーで終わると思うのっ」
バトラックさん「ちょっと待てこれ狼3残りまであるのか?」
抹茶クッキーさん「襲撃されない狩人もなんだろうね。完グレなんだから噛んじゃえばいいのに。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「まあ、パトラックが狂はあるから、パトラックかゆずぽんはつっとけ」
ききっきさん「バトラさん狂だと初日判別から潜伏占い捜しのオレンジさん噛みだねえ
狼なら身内したらあら吊れちゃったモード」
スカル乳首さん「腐ったお姉さん大喜び」
ちょろっきさん「金太郎の絵面が浮かんだ>虎の上のきっきき」
バトラックさん霊能吊ろうぜ、ここ狩人ないしな
幼☆馴染さん「ゆずポンさん吊りだねっ」
ゆずポン酢さん「大文字になっちゃったごめん」
昆虫さん「結果○なのはまぁなんとなく分かってたけど、
それより俺噛みでも霊噛み(GJ出るけど)でもなくpen噛みって何なん?」
ゆずポン酢さん俺吊るの?霊能か占いどっちか初日で欠けてるから余裕ないので拒否したいんだが
スカル乳首さん「じゃあキャラクターを増やそう
「虎の上のきっきき」でどうだ」
バトラックさん「対抗狼の2連続噛み合わせかよ」
ゲームマスター「10週・・・単行本が1巻?2巻出るかな・・・」
変幻水陸榊蜘蛛さん「ゆずぽんつってもいいけど、パトラックつってもいいぞ」
幼☆馴染さん「変幻さん囲い無しだねっ」
損気さん「霊結果白の場合
バトラック視点:変幻、ききっき、ちょろっきで3w,変幻の○に狐
もしくは、ききっき狐。変幻、ちょろっき、変幻の○で3w
変幻視点:ききっき真霊。ゆず、バトラック、ヤキソバで3w,銃殺済みor抹茶狐
或いは霊狐」
ききっきさん「一昨日からバトラさんが発言に霊偽を混ぜる意味はこんな感じでした」
変幻水陸榊蜘蛛さん「俺、囲いなしが確定じゃん」
ゲームマスター「おつかれさん」
抹茶クッキーさん「じゃゆずポンさん吊り」
ゆずポン酢さん「霊能か占いが初日確定かー俺視点」
スカル乳首さん「終わってしまったか」
this is penさん「this is pen!お疲れ様です。」
バトラックさん理由:対抗の唯一の○占いだぜ。それ以外の何者でもないんだぜ
損気さん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
抹茶クッキーさん「おはよう」
昆虫さん「霊能のききっき護衛」
変幻水陸榊蜘蛛さん「占いCO 抹茶クッキーさん○です。」
ききっきさん「霊能CO ちょろっきさんは、実はチョロギでした\(^o^)/○

※チョロギ(チョウロギとも)は、シソ科の多年草の植物、
あるいはその根にできる食用とされる球根のように見える塊茎部分である。
(ウィキペディアより)
手早く言うと、天婦羅やお吸い物についてるアレ」
バトラックさん「占いCO this is pen○」
6日目の朝となりました。(13/09/17 22:37:12)
this is penさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
this is penさんを狙います。 >>> バトラック <<<
損気さんの独り言「霊結果●の場合
バトラック視点:ヤキソバ、ちょろっき、変幻で3w。変幻の○に1f
或いは、ききっき狐。ちょろっき、変幻で2w、変幻の○に1w
変幻視点:ゆず、ききっき、抹茶で3w,狐は非生存
霊結果白の場合
バトラック視点:変幻、ききっき、ちょろっきで3w,変幻の○に狐
もしくは、ききっき狐。変幻、ちょろっき、変幻の○で3w
変幻視点:ききっき真霊。ゆず、バトラック、ヤキソバで3w,銃殺済みor抹茶狐」
幼☆馴染さんの会話「this is さんと損気さんで死体二つになったりしてねっ」
昆虫さんの念話「まぁ、ダメもとの行動でしかも狼に迷惑かける結果かもしれんが、
狐視点じゃ当然の行動なので仕方ない」
幼☆馴染さんの会話「占いを真狼決め打ちで、ちょろっきさん発見で騙り勝ち路線しか見えないから、噛みあわせし続けてる、ってのもあるかなー」
ききっきさんの独り言「霊能CO ちょろっきさんは、実はチョロギでした\(^o^)/○

※チョロギ(チョウロギとも)は、シソ科の多年草の植物、
あるいはその根にできる食用とされる球根のように見える塊茎部分である。
(ウィキペディアより)
手早く言うと、天婦羅やお吸い物についてるアレ」
豆の知識さん「10週打ち切りコース>一つ上のきっきき」
オレンジさん「一見 狂狼にもみえなくもないですよね」
ききっきさんの独り言「死体無しでー霊結果からバトラさん吊ってーそこからどうなるかー」
ちょろっきさん「これ狐処理どうすんのかな」
抹茶クッキーさんの独り言「最終日に占い二択でも良いといえばいいんですか。」
バトラックさんの遠吠え「噛み100」
ゆずポン酢さんの遠吠え「私自身は占い初日についても言っていくから」
バトラックさんの遠吠え「 」
ゆずポン酢さんの遠吠え「おう!」
幼☆馴染さんの会話「ゆずポンさん吊って占いローラーでもいいかなー」
this is penさんの独り言「もうやばい怖いわ。
しかしここで予告できるのは変幻真か両偽しかないのよね。
変幻狼なら焼きそば●身内投票から潜伏見つかってからの出方。
あって狂人だしいいんじゃないかな。」
バトラックさんの遠吠え「敗色濃厚だが諦める理由にはならないな」
ゆずポン酢さんの遠吠え「吊り増えるのが一番嫌」
抹茶クッキーさんの独り言「バトラック:ちょろっき、ヤキソバケーキ(霊能)、変幻水陸榊蜘蛛、???、???

変幻水陸榊蜘蛛:ゆずポン酢、ヤキソバケーキ(霊能)、バトラック、???、???」
バトラックさんの遠吠え「じゃあ霊能初日路線で逝くか」
ゲームマスター「ジブリっぽい?それならいいね。うん
一つ上のきっきき かぁ。人気でるかな」
ゆずポン酢さんの遠吠え「狩人は噛んでいいと思うよ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「2-1で役欠けっぽい雰囲気はあったし3日目に霊能が噛まれてない事を理由にどうにかしたい」
バトラックさんの遠吠え「 」
バトラックさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの会話「両偽見るか見ないかー。」
ゲームマスター「おつかれさん」
バトラックさんの遠吠え「あの狩人どう思う? 噛みたくないんだが・・・霊能も狩人も」
ちょろっきさん「狩人Coする意味もみえなかったしー」
ゆずポン酢さんの遠吠え「残す」
バトラックさんの遠吠え「さて、霊能は残すか否か」
スカル乳首さん「乙カレー」
昆虫さんの念話「吊られるわけには行かなかったけど、これだともう占い両偽でなきゃ引分けにできない
勝ちはほぼ間違いなく消えてる」
スカル乳首さん「でもいいじゃんジブリっぽくて>一つ上のきっきき」
ちょろっきさん「おっちゅっちゅー」
抹茶クッキーさんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/17 22:32:12)
ちょろっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトラックさん1 票投票先 → this is penさん
ちょろっきさん7 票投票先 → バトラックさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → ちょろっきさん
ききっきさん0 票投票先 → ちょろっきさん
損気さん1 票投票先 → ちょろっきさん
昆虫さん0 票投票先 → ちょろっきさん
変幻水陸榊蜘蛛さん0 票投票先 → 損気さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ちょろっきさん
this is penさん1 票投票先 → ちょろっきさん
抹茶クッキーさん0 票投票先 → ちょろっきさん
スカル乳首さん「エロ漫画雑誌買うとよく載ってるぞ 書店売りのじゃなくコンビニ売りのなら間違いなく」
豆の知識さん「◆バトラックさん「2連続噛み合わせとかあんのかね? 対抗理由ないし被せてるだけの狂とか」
下界からも被ってる疑惑」
ききっきさん「両偽なら吊りが増えて欲しいですなあ」
豆の知識さん「最近見ないな、一つ上の男の広告」
ぽうさん「ああ、一つ上ってそういう…」
ききっきさん「だから後はそれ以外のところ噛みしてる気がする。そのついでに銃殺ならそれはそれ」
抹茶クッキーさん「全露というなら両方似たようなものですが。」
ちょろっきさん「占い噛むいみがないよねー」
バトラックさん「2連続噛み合わせとかあんのかね? 対抗理由ないし被せてるだけの狂とか」
this is penさん「三日目は占い噛みの日だと思ってたしこの狩人真なら変幻真でみる。」
ゆずポン酢さん「占い噛まれることとかあんのこれ」
ききっきさん「私の仕事はたぶん3昼に霊結果出させた時点でだいぶ終わってると思うんだよねー、狼的に」
ちょろっきさん「普通にチャレしててもさ、霊真なら変幻視点全露呈っぽいのにアレ」
スカル乳首さん「一つ上のきっきき」
this is penさん「狩人が噛まれるならそれはそれでいい情報が残されるのでいい。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「だから、俺噛まれたら、安心して、ゆずぽんつってくれ」
損気さん「明日の霊結果次第だね」
ゲームマスター「ドキッ>ぽう」
変幻水陸榊蜘蛛さん「狐は俺視点、死んでるとおもう。2連続で噛みあわせはまずありえない」
ききっきさん「バトラさんが昨日から霊偽を織り交ぜ始めたのは何の伏線かと思い過ごそう」
バトラックさん「狩人は霊護衛で良いな。正直狩人が噛まれる未来しか見えないが」
抹茶クッキーさん「あと4吊りですからねえ。」
ゆずポン酢さん「4吊りだから狐不在ならローラーで終わるな」
変幻水陸榊蜘蛛さん「たぶん、さすがにどっちかで銃殺しているとおもう。」
幼☆馴染さん「あと4吊りだから、まだ大丈夫だと思うよっ」
昆虫さん「占いか霊能のどちらか護衛にする
「どっちか」とは断言しないでおく」
変幻水陸榊蜘蛛さん「昆虫さんは霊守らせるか? 俺噛まれてもなんとかなるだろ?」
抹茶クッキーさん「決め打たなきゃ間に合わなく無いですか?」
ちょろっきさん「あーいよ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「俺護衛か。それがいえるのなら狼はないな」
ぽうさん「え!皮が?!」
幼☆馴染さんじゃあちょろっきさん吊りでいくねっ
損気さん「これは真」
変幻水陸榊蜘蛛さん「日記どぞ」
this is penさん「占い両偽ケアなら占い吊りに入らなければなりませんが。
正直占い両偽になりにくいと思うのですよね。」
昆虫さん1日目 護衛:−       翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:バトラック   翌日死体:オレンジ
3日目 護衛:変幻水陸榊蜘蛛 翌日死体:ぼう
4日目 護衛:変幻水陸榊蜘蛛 翌日死体:
豆の知識さん「そしてまた被る。
この占いは被り野郎だな」
昆虫さん狩人COね
変幻水陸榊蜘蛛さん「よし、囲いなしアピールするか」
幼☆馴染さんじゃあ完グレが昆虫さんだけだから、そこ吊るねっ
バトラックさん「対抗の○が増えない件」
ゆずポン酢さん「変幻露骨な噛み合わせが続くね」
抹茶クッキーさん「2連続で噛み合わせなんてするのかな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ききっきさん「変幻さんの囲い無しアピールタイムこのあとすぐ」
損気さん「ふむ」
昆虫さん「変幻の2日連続のその結果はちょっと違和感バリバリと言わざるを得ない」
this is penさん「どっちかの●を吊る日・・ですかね。」
ゆずポン酢さん「なんだこりゃ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「これは申し訳ない。両方銃殺はありえないし」
バトラックさん理由:吊れたところ投票者占い。3発言しかしていないのも気になるから占うぜ
ちょろっきさん「おっはー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
抹茶クッキーさん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
損気さん「おはよう」
昆虫さん「おはよう」
変幻水陸榊蜘蛛さん「占いCO 夕陽さん○です。」
バトラックさん「占いCO 損気○」
ききっきさん「霊能CO 豆の知識さんを白あんにして美味しく頂きました(ノ)'瓜`(ヾ)○


【投票者(全員グレー)】
ききっき(霊能候補)
損気、昆虫、夕陽(完グレ)

【遺言先】
豆の知識さん 4 票 投票先 → this is penさん」
this is penさん「this is pen!おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/09/17 22:26:15)
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕陽さんを狙います。 >>> バトラック <<<
ゲームマスター「二文字じゃなくていいんだ。なら自惚れでいいだろう」
昆虫さんの念話「というか占い両方に投票されてーら・3・」
ちょろっきさんの独り言「眠い村だなあ」
ゲームマスター「変幻さんの 自惚れ おしい。一字多い」
ききっきさんの独り言「ネタ能弁組コテ?」
ききっきさんの独り言「お尻さん、ですますさん、球磨川さん、あと一人をフュージョンさせたらどうなるか」
豆の知識さん「2つは合ってたので全然という訳ではないが、単なる不運な占い先噛み先被りか」
昆虫さんの念話「とりあえず、通常の場面での「グレランで生存し続けなければいけない日数」は達成できた・・・
けど、霊真なら●つれてるので、その日数がもう1日延びててもおかしくないのよね
占い吊れない●もう一つ占いから出れば別だけど」
ききっきさんの独り言「んー」
バトラックさんの遠吠え「いや、グレー噛む、銃殺を出したい」
ゲームマスター「二日目の最後の発言はよかったぞ>まめち」
this is penさんの独り言「身内票できるほど過信してはいないしね。
さて、めんどいわけだが。」
ゆずポン酢さんの遠吠え「霊能行こうか」
オレンジさん「共有指定 下品だから吊ります!」
ききっきさんの独り言「変幻さんの○○に当てはまる部分が思いつかない」
ゆずポン酢さんの遠吠え「がんばってください(泣)」
ききっきさんの独り言「「変幻さんの○○、蜘蛛さんの悪口、水陸さんのマイペース、榊さんの(ゲーム中の)説明不足を備える」
ゆずポン酢さんの遠吠え「狂人初日でつらたん」
豆の知識さん「ぽう狐に見えなかったし変幻が狼にも見えなかったので変幻狂という結論に至ったけど全然違った」
バトラックさんの遠吠え「銃殺出たらこれ一気に俺に流れ来るんじゃね? とか言ってみたり」
幼☆馴染さんの会話「あと4吊りー。」
スカル乳首さん「なんか下品なこと言ってる奴いるぞ誰だよ…と思ったら虎だった」
夕陽さんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
ゆずポン酢さんの遠吠え「難しいと思うよ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「まじかGJ呪殺と思ったら違うのね」
バトラックさんの遠吠え「霊能狂に仕立てるか?」
ゆずポン酢さんの遠吠え「もうグレーはかまなくていいと思うよ」
豆の知識さん「しんだ」
バトラックさんの遠吠え「霊能どうしよう?」
昆虫さんの念話「あっぶね、損気投票から切り替えてなきゃ死んでた」
this is penさんの独り言「豆の知識は案外確信をついているきがする。
・・・人外臭くても自分は狼じゃないよっ!」
バトラックさんの遠吠え「グレ噛み」
バトラックさんの遠吠え「昆虫は噛まない方が良いな」
ゆずポン酢さんの遠吠え「どこ噛み?」
幼☆馴染さんの会話「何だかボク噛まれない進行っぽいのっ」
ぽうさん「銃殺をGJで隠すよりかはマシではあるねぇ…」
4日目の夜となりました。(13/09/17 22:20:53)
豆の知識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バトラックさん0 票投票先 → 昆虫さん
ちょろっきさん0 票投票先 → 昆虫さん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 夕陽さん
ききっきさん0 票投票先 → 豆の知識さん
損気さん1 票投票先 → 豆の知識さん
昆虫さん3 票投票先 → 豆の知識さん
変幻水陸榊蜘蛛さん0 票投票先 → 昆虫さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 損気さん
this is penさん1 票投票先 → 抹茶クッキーさん
豆の知識さん4 票投票先 → this is penさん
抹茶クッキーさん1 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん2 票投票先 → 豆の知識さん
スカル乳首さん「スリル厨としては狼の逆転に期待したいが」
ぽうさん「なにその反対の反対の賛成なのだみたいな思考…」
オレンジさん「ここまできたら狩人はいらないとおもうよー」
ゲームマスター「そのキャンセルをキャンセルしたのをキャンセルしたから噛まれたみたいよ>ぽう」
ききっきさん「蜘蛛さんはあと口が悪くないと」
夕陽さん「2日目夜と3日目夜の違い」
抹茶クッキーさん「バトラックさんの視点じゃ対抗狂人でしょ。」
ちょろっきさん「正直銃殺だったらもうバト-ポン酢 でおわりやん」
スカル乳首さん「でもこれ狩人は噛めたけど今日ので銃殺認定されてるしなあ
占い真狼ももうすぐバレてあっさり村勝ちそう」
バトラックさん「霊能狐? 知らん」
ゆずポン酢さん「んー微妙じゃない?まだ変幻信用上げるためのSGのほうがありそう」
昆虫さん「グレートじゃねえグレー」
this is penさん「まあどっちにしてもバトラック視点自分と変幻が繋がってる可能性は少ないので。
ちょろっきとも繋がってないと思うし変幻狼は苦しい。」
昆虫さん「大差ないと自分は思うけどねえ
「潜伏役職候補で噛む位置」にはグレートは言え見えなかったよ、オレンジも」
バトラックさん「真狂ー真>真狼ー狂=真狼ー真、霊能初日まで考えなきゃいけないのか、対抗狼だと」
変幻水陸榊蜘蛛さん「変幻の推理力、蜘蛛の奇策力、水陸の強気攻め、榊のテンプレ力、すべてを備えた俺は無敵。」
ききっきさん「オレンジさん、初日は引用と改行と目立ったけど、あそこ狩狙いかなあ」
夕陽さん「昨日の夜グレーを噛む理由とは違う」
豆の知識さん「変幻狂でthis isが囲い狼なので全露出してます」
抹茶クッキーさん「吊り先をキープしつつ決め打ちでバトラックさん残れば信用稼げるとか? >ゆずポン酢さん」
夕陽さん「オレンジ噛む理由なら潜伏役職候補とかいろいろある。」
バトラックさん「身内に関してはもう事故のレベルなんじゃねーの? ヤキソバケーキ3票吊られだぜ?」
ききっきさん「変わったCOの仕方をする、と言うのが水陸さんの能力なのかな
まー何度か振り回されたし」
ちょろっきさん「狼ならお前視点苦しすぎだろ>バト」
this is penさん「初日にそのまま狂初日とか言ってしまうバトラック信用したくないという。
いや、テンプレ発言かもしれないですけどー?」
昆虫さん「それを言うと、昨日オレンジを噛む理由も見当たらない
考えても無駄って結論にしてます>夕陽」
幼☆馴染さん「じゃあ変幻さんに信じる心を一つあげるねっ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「俺が真狼=対抗はニセがほぼ確定しているってことになる。3匹目の狼がでてきたことに。」
ちょろっきさん「真狼-? で変幻真だとおもうよ?」
損気さん「変幻視点、対抗が狼ならこれは銃殺ではない
対抗が狂人で初手囲いだとしても、1w吊られ1w露出で噛まれるかなぁ
銃殺ではなさげ」
ゆずポン酢さん「狼狼で俺をパンダにするメリットってあるのかね>抹茶」
バトラックさん「何時から狼が潜伏占いなんてしないと錯覚していた?
(潜伏占いCOってだけで信じるのってどうよ?)>ちょろっき」
変幻水陸榊蜘蛛さん「幼馴染、俺を信じろ。我が占いになった以上、村負けはない。」
ちょろっきさん「もうねむいよまま」
豆の知識さん「もう豆が出てこない
種なら出るけど」
抹茶クッキーさん「狼狼-真」
夕陽さん「噛みあわせor銃殺
変幻水陸榊蜘蛛さんはすなわち真狼」
this is penさん「バトラックは変幻水陸榊蜘蛛が初日身内投票から占いに出たと申すか・」
ききっきさん「バトラさん真狼としても昆虫さんがだいぶ白くなりつつあるけど、発言をよく見てなかった」
抹茶クッキーさん「バトラックさん人狼で、変幻さんが占い初日っぽいから追加で出ちゃえ的な」
変幻水陸榊蜘蛛さん「ぱとらっく視点、LWの俺があとから占いにでたことになってるぞ?」
幼☆馴染さん「変幻さん真の銃殺GJなら、護衛は変幻さんについてそうだし、それはそれでいいのっ」
昆虫さん「まぁ、どちらかといえば銃殺しそうなのは変幻水陸のほうだし銃殺GJはなくはない
が、ちょっと安易過ぎるって気もする
両偽の方が大きそうだし」
豆の知識さん「落花生」
ゆずポン酢さん「真狼なんじゃないのこれ」
夕陽さん「ぼうさんを噛む理由ってある?」
ちょろっきさん「◆変幻水陸榊蜘蛛さん 「対抗視点、俺が狼はないだろうしな。」
◆バトラックさん 「これ対抗狼っぽい気がするんだけど」 」
ぽうさん「そのキャンセルをキャンセルしてほしかったなー」
抹茶クッキーさん「どっちにしろ占い視点でも真狂が普通にあるんだから黒は吊れないでしょ。黒吊りなら占い吊りを先にした方がマシなのではないかな。」
this is penさん「あなるほど」
損気さん「変幻が真だとしたら真狂ー狼か真狼ー孤だな
真狼ー狼もワンチャンありうるか」
変幻水陸榊蜘蛛さん「対抗視点、俺が狼はないだろうしな。」
抹茶クッキーさん「変幻さんがわたしに投票でバトラックさんが占って来るんだ」
バトラックさん「これ対抗狼っぽい気がするんだけど」
幼☆馴染さん「じゃあグレランするねっ」
豆の知識さん「うずら豆」
ちょろっきさん「銃殺GJだろこんなもん」
スカル乳首さん「ありゃ霊能抜く話はキャンセルか」
夕陽さん「(゜Д゜)/゜栗Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。豆」
変幻水陸榊蜘蛛さん「個人的には銃殺GJとみたいが」
ぽうさん「噛まれるのってやーね」
this is penさん「占い噛まないのか。
信用?でも霊能も生きてる?(>_<)」
オレンジさん「これはまずい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぽうさん「おつかれー」
幼☆馴染さん「おはよっ」
昆虫さん「◆ちょろっき 「やきそば●とか臭すぎ」
●打たれてる人だから突っ込むのは無粋かもしれんが
やきそば●が臭いなら「そこに投票したあなた」は何なのだろう
…まぁ、突き詰めると「非狼要素」な気がしなくもないけど」
バトラックさん理由:抹茶クッキーは後半の発言が薄いのが発言稼ぎっぽい感じがしたので占ってみることにする
ゆずポン酢さん「おはよう」
ちょろっきさん「噛み遅い狼マジ」
豆の知識さん「ひよこ豆」
this is penさん「this is pen!おはよう!」
夕陽さん「朝起きて朝陽だとおもって見た太陽は夕陽だったそんな朝」
損気さん「おはよう」
昆虫さん「おはよう」
抹茶クッキーさん「おはよう」
バトラックさん「占いCO 抹茶クッキー○」
ききっきさん「霊能CO スカル乳首さんは美肌(n‘∀‘)η゚○


【投票者(全員グレー)】
バトラ(占い候補)
幼馴染(共有)
pen(暫定○)
ぽう(完グレ)

【遺言先】
スカル乳首さん 4 票 投票先 → 昆虫さん」
変幻水陸榊蜘蛛さん「占いCO ぽうさんは○だった。」
4日目の朝となりました。(13/09/17 22:13:28)
ぽうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽうさんを狙います。 >>> バトラック <<<
幼☆馴染さんの会話「変幻さん真ならチャレ、変幻さん偽ならグレー抜きかなっ」
抹茶クッキーさんの独り言「シックリ来ない感じですね。」
ききっきさんを護衛します。 >>> ぽう <<<
抹茶クッキーさんの独り言「霊能乗っ取りなら追加出るでしょ。真狼-狂」
this is penさんの独り言「とりあえず真狂ー真で考えておこう」
this is penさんの独り言「いいや。霊能狂人考え始めると切りがない。」
ききっきさんの独り言「さて、私がざっくり噛まれて信頼勝負とかどうですかねー(他人事」
損気さんの独り言「二日目の最後の発言が」
this is penさんの独り言「というか割と霊能狂人紛れてる?
狼なら●出さないと思うから霊能も真狂に見える。」
損気さんの独り言「変幻は正直滅茶苦茶潜伏占いっぽかった」
バトラックさんの遠吠え「 」
バトラックさんの遠吠え「紙100」
this is penさんの独り言「で、真狂なら占い噛み安定な日か。
狂人に信用させるのは酷なはず・・酉100以上ならやりそうな気もする。」
ちょろっきさんの独り言「適当に推理してたらあたってんじゃんまじくそwwww」
幼☆馴染さんの会話「騙り狼+1狼っぽいのっ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「呪殺対応はもう頑張ってもらうしか無いし
共有連続噛みでいいんじゃない
信用勝負以外道はないよ」
ぽうさんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
バトラックさんの遠吠え「いずれにせよラインのこともあるから霊能は噛まないといかん」
ゲームマスター「スカチクより昆虫がこっちきそうだったけど、意外
二日目の吊られどころも意外だった」
ちょろっきさんの独り言「3w露呈してて吹くwwww」
スカル乳首さん「これは想定外 乙カレー」
バトラックさんの遠吠え「霊能噛むか? 今なら噛めそうだが? それとも銃殺警戒のグレ噛みにするか?」
ゆずポン酢さんの遠吠え「どうしたもんか」
豆の知識さんの独り言「なんでこんな適当な発言でグレラン2回も回避してんの」
スカル乳首さん「俺かい」
ちょろっきさんの独り言「あいつらが何言ってやがるか全く分からなかったが俺に●でてたのか(驚愕」
幼☆馴染さんの会話「オレンジさんお疲れ様だねっ」
this is penさんの独り言「・・・・・・あれ?スカルここで吊れるんだ。
ちょっと想定外。」
バトラックさんの遠吠え「 」
オレンジさん「幼馴染さんって私あまり同村したことないかもー」
ききっきさんの独り言「まーそう簡単にはいかないってことで」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/17 22:08:11)
スカル乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカル乳首さん4 票投票先 → 昆虫さん
バトラックさん0 票投票先 → スカル乳首さん
ちょろっきさん0 票投票先 → 昆虫さん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 夕陽さん
ききっきさん0 票投票先 → 昆虫さん
損気さん1 票投票先 → 豆の知識さん
昆虫さん3 票投票先 → 損気さん
変幻水陸榊蜘蛛さん0 票投票先 → 抹茶クッキーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スカル乳首さん
this is penさん1 票投票先 → スカル乳首さん
豆の知識さん2 票投票先 → this is penさん
抹茶クッキーさん1 票投票先 → 夕陽さん
ぽうさん0 票投票先 → スカル乳首さん
夕陽さん2 票投票先 → 豆の知識さん
豆の知識さん「マメな男がモテる」
夕陽さん「豆をなげよう」
this is penさん「うん、グレランでいいね。
霊能真前提ならどっちでも間に合いそう。」
ききっきさん「さて水陸さんの力や如何。そして新しいコテを吸収したらどうなるかこうご期待」
抹茶クッキーさん「霊能真で黒吊りだとグレー吊れなくなるからヤダ」
ぽうさん「ライン見る、というより両視点で詰めるってのでもいい」
変幻水陸榊蜘蛛さん「理由は榊の能力を使う もはや、我は無敵」
幼☆馴染さん「グレランでいいと思うよっ」
this is penさん「パンダだったお(´・ω・`)」
スカル乳首さん「オレンジさんの占いに関する発言が原因で噛まれたんなら潜伏真がいてもおかしくはない
おかしくはないが初日囲いなあ」
昆虫さん「というか潜伏状態で囲いいきなり占ったのか。
潜伏すること自体はともかくそれの理由はどうなの」
損気さん「だとしたらアホ乙だなw>ぼう」
変幻水陸榊蜘蛛さん「村はわたしを信じてくれ。」
ききっきさん「で、潜伏理由も何もないのが榊さんの能力と」
ぽうさん「バトラック視点、人外3露出(霊真前提)やで。
偽と思う方の●吊りで間に合うで」
バトラックさん「あれ? 理由は?>対抗」
抹茶クッキーさん「ライン見るのだとか言ってるの? >ぽうさん」
ゲームマスター「信用勝負するしかなくなった狼」
ちょろっきさん「正直これはバトが狼で変幻が真に見えます」
損気さん「パンダだから出なかったのか」
豆の知識さん「this is penが囲い豆」
変幻水陸榊蜘蛛さんこれが蜘蛛の特殊能力:信用のない潜伏だ。
this is penさん「どっちかの●でも吊りませんか?
とマジで行ってみます。」
抹茶クッキーさん「どっちにしろパンダ吊ってもしょーがないじゃん」
ぽうさん「じゃあゆずポン吊りでいーじゃんマージャン豆板醤
パンダ?だからなに?」
ゆずポン酢さん「狂人かね変幻は」
ちょろっきさん「潜伏がぱんだもってきた」
バトラックさん「どの道霊真なら●が吊れないしパンダだしグレ吊りだな」
幼☆馴染さん占いさん把握なのっじゃあグレランするねっ
スカル乳首さん「いきなりパンダなあ」
オレンジさん「狼終了のお知らせ」
昆虫さん「む、潜伏占いか」
ゲームマスター「トライアングル投票ってなに?
1票づつ入れるのはなんとなくわかるけど、そんなん最近使われてんの?」
変幻水陸榊蜘蛛さん「バトラックが狼なら3発見になるし」
抹茶クッキーさん「多分ぼんやりしてるのでしょう >ぽうさん」
ぽうさん「吊られないと思って相互投票した!吊れた!グレ噛む!噛んだ!>損気」
this is penさん「そしてこの潜伏占いである(呆然)」
ゆずポン酢さん「なんかでてきた」
オレンジさん「噛まれる共有はいい共有と偉い人はいったんです」
スカル乳首さん「あえて●を吊る冒険をしてみないか(唐突な申し出」
変幻水陸榊蜘蛛さん潜伏占いCO this is penさんは○です。ゆずポン酢さん●です。
豆の知識さん「フジ豆」
ちょろっきさん「みんな僕のことが大好きなんだね!よくわかった!(わかってない」
バトラックさん「ヤキソバもおもいっきしちょろっきに投票している件」
変幻水陸榊蜘蛛さん「まあ、狼2発見なら問題ないか。」
this is penさん「・・・・・・this is penは視点がおかしいという突っ込みが入る(カンペ)」
ぽうさん「◆ちょろっきさん 「やきそば●とか臭すぎ」
偽-偽で見ているのかい、それ」
ゲームマスター「晒しておいてあげよう」
損気さん「ヤキソバに身内票入れるのはリスク高いでしょ
100↑だしの発言じゃ>ぼう」
夕陽さん「って相互だった」
ゲームマスター「◆ちょろっきさん 「やきそば●とか臭すぎ」
ちょろっき
万年初級者 ◆Unko/555lw
[狂 人]
ちょろっきさん 2 票 投票先 → ヤキソバケーキさん」
ゆずポン酢さん「ちょろっきとヤキソバは相互票だし身内という意見はありそうに見える
バトラックは狐発見頑張ってくれ」
幼☆馴染さん相方はオレンジさんだからねっ
夕陽さん狼3潜伏ならおもったんだけどトライアングル投票ってのもあるね
豆の知識さん「黒豆」
ききっきさん「まー身内票を見せにきた印象だよね。そして割り切って狩人捜しと」
ちょろっきさん「きょうゆうはあくしました」
昆虫さん「単純に身内でもなんでもなく占い偽で適当な位置に●打っただけのケースにしか見えません」
抹茶クッキーさん「◆ヤキソバケーキ 「抹茶クッキーさんがわたしとかぶっているので吊りたいですが割と村目で困ってしまいます」
わたし真っ黒じゃないですかやだー」
バトラックさん「潜伏(共有)とはいったい・・・うごごごごご!」
ちょろっきさん「やきそば●とか臭すぎ」
スカル乳首さん「死亡は死亡でも吊られて死亡だ馬鹿め!とかあったら訴訟」
this is penさん「あ、はい。わかりました。
共有さんの意地の張り合い把握です。」
ぽうさん「淫乱な」
オレンジさん「お疲れ様でしたー」
豆の知識さん「エンドウ豆」
ぽうさん「でも、霊●なのにグレ噛みなら身内も十分あるね」
抹茶クッキーさん「◆夕陽 「◆抹茶クッキーさん 「確率計算出来るようなものじゃないと思うけど >夕陽さん」
じゃあ狼が3潜伏を選んだ時に。占い潜伏か占い初日もしくは狂人もそのパターンの確率を考えてみてください」
占い初日の確率はともかく、人狼が全潜伏する確率なんて出る訳ありません。狂人が潜伏する確率もそう。
何か無理やり占いの信用落としたがっているようにしか見えないんですが。」
ちょろっきさん「おそよう」
損気さん「we should keep」
昆虫さん「◆オレンジ 「抹茶クッキーさん 「いくら何でも人狼の全潜伏より占い初日か真潜伏メインでしょ。」
そうだねぇ 真いるとみて、今いる占いをどうみるかだね。真ー真なら好ましいけども、占いさんは発言頑張ってほしいかなー」
占いの結果でなく発言で判断するんですか? 人外っぽい発想に見えます

って突っ込もうと思ってたのに噛まれる位置とは思わなかった
そのタイミングでもない気がするし」
ききっきさん「潜伏役ありそう、と言う見立てならスカルさんの読みは当たりー>乳首さん」
バトラックさんこの●は吊れねえな・・・・
ゲームマスター「おつかれさん」
ゆずポン酢さん「●吊れたのは朗報、そして占いからも●と」
this is penさん「◆ききっきさん 「霊能CO ヤキソバケーキさん焦げてましたヾ(゚ω゚)ノ゛●
(ドヤ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「●かよw」
夕陽さん「やっぱ亀にはあたらんよ」
抹茶クッキーさん「ちょろっきさんキープでグレー吊りましょう」
ぽうさん「バトラック視点、霊真なら身内な」
幼☆馴染さん相方死亡したよっ
オレンジさん「っしゃ!」
夕陽さん「(゜Д゜)/゜海Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。亀」
バトラックさん理由:ちょろっきの発言が衝動的に発言稼ぎっぽく感じたのと
ちょろっきの投票先が吊られたところ投票なので占い
ゆずポン酢さん「おはよう」
ぽうさん「どうも」
抹茶クッキーさん「おはよー」
損気さん「おはよう」
豆の知識さん「インゲン豆」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
昆虫さん「おはよう」
this is penさん「this is pen!おはよう!
誘導待ちしてたのに損気からの誘導に全く気づかなかったペンです。
冠詞ってなんだっけということでめんどくさいのでそのままでいきます。
別に「a」とか入れなくていいじゃない(´・ω・`)」
夕陽さん「朝起きて朝陽だとおもって見た太陽は夕陽だったそんな朝」
スカル乳首さん「ヤキソバさんとか思い切ったとこ吊るな
共有あったろ(あったろ」
変幻水陸榊蜘蛛さん「特殊能力:変幻サーチ:変幻サーチとは人外を発見する能力である。」
バトラックさん「占いCO ちょろっき●」
ききっきさん「霊能CO ヤキソバケーキさん焦げてましたヾ(゚ω゚)ノ゛●
これがGMのわっふるパワー……!


【投票者(全員グレー)】
変幻 ちょろっき pen

【遺言先】
ヤキソバケーキさん 3 票 投票先 → ちょろっきさん」
3日目の朝となりました。(13/09/17 22:00:35)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> バトラック <<<
ゲームマスター「良い初日だったと思いました」
幼☆馴染さんの会話「☆付きは噛まれない事に定評があるのっ」
ちょろっきさんの独り言「噛み遅すぎわろち」
ききっきさんを護衛します。 >>> ぽう <<<
ゲームマスター「3票で吊りだから運が悪かったね。次点が2票で5人もいるし」
幼☆馴染さんの会話「3-1くらいになるかなー」
オレンジさんの会話「一応、明日占いがCOしたらでますー^^」
ききっきさんの独り言「朝一●だと遅れ気味のところに固まりやすいと根拠無く思った」
幼☆馴染さんの会話「ボク幼☆馴染、☆付きはセンサー三倍な名探偵だねっ」
ちょろっきさんの独り言「いやでも中身のにおいが漏れてるプレーヤーっているよね」
オレンジさんの会話「いや、指定でいいですよー^^」
幼☆馴染さんの会話「じゃあ損気さん合わせていこー。」
バトラックさんの遠吠え「噛み100でいくお」
ゆずポン酢さんの遠吠え「はい」
ゆずポン酢さんの遠吠え「狂人が潜伏してて明日出てくるんなら今のうちに例の浮かんだほうがいいのは確か」
オレンジさんの会話「損気さんですか。明日そこいきましょうか。どうみても狩人はないです
本当にありがとうございました」
幼☆馴染さんの会話「あとはぽうさんか、ちょろっきさんかなー」
バトラックさんの遠吠え「いや、グレーを噛もう」
オレンジさんの会話「変幻さんはなんか村っぽい気がします」
ゆずポン酢さんの遠吠え「霊能噛みでもいいと思うよGJ食らって結果●見せるデメリットをどこまで重く見るかだから」
幼☆馴染さんの会話「損気さんが、誘導先を作ってるから序盤で飛ばしたいなっ」
オレンジさんの会話「んーそうですね 。そこは占ってほしいですかね」
バトラックさんの遠吠え「そうだなぁ・・・共有噛むかグレー噛むか霊能噛むか・・・」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「これはまずい」
ヤキソバケーキさん「もーちょい真面目系で言っとくべきだったか」
this is penさんの独り言「冠詞とかめんどいので入れたくなかっただけです。
・・・・・・冠詞ってaってやつだったよね?」
豆の知識さんの独り言「トイレ行ってくるわ」
幼☆馴染さんの会話「this is さん発言頑張ってるからまだ吊りづらいよねっ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「どうしようか、潜伏占いありそうなのは夕陽>ちょろっき>オレンジだと思ってる」
オレンジさんの会話「あやしいところみつけました?」
豆の知識さんの独り言「◆ヤキソバケーキ「取り敢えず現在の印象として豆の知識さんかちょろっきさんが吊りたいですかね」

ヤキソバケーキさん 3 票 投票先 → ちょろっきさん
ちょろっきさん 2 票 投票先 → ヤキソバケーキさん」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「げ」
バトラックさんの遠吠え「しかも3票吊られ、これは悔しい」
抹茶クッキーさんの独り言「霊能初日なんじゃなかろーか」
バトラックさんの遠吠え「どうする? 霊能結果見せるか? 霊能護衛されてそうだが」
オレンジさんの会話「1−1で初日もありえるため、一応様子見をしようと・・・」
ゆずポン酢さんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
ききっきさんの独り言「ヤキソバさん損気さん昆虫さんで目星だったんだけど、外したかー」
ヤキソバケーキさん「まじかー」
ゆずポン酢さんの遠吠え「まじかよ」
オレンジさんの会話「でるかどうか迷いました><」
ゲームマスター「おつかれさん」
幼☆馴染さんの会話「1-1なのっ」
ちょろっきさんの独り言「何気なく投票したらつれたwwwwwwまじかwwww」
バトラックさんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/09/17 21:55:25)
ヤキソバケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカル乳首さん2 票投票先 → 変幻水陸榊蜘蛛さん
バトラックさん0 票投票先 → ちょろっきさん
ちょろっきさん2 票投票先 → ヤキソバケーキさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 変幻水陸榊蜘蛛さん
ききっきさん0 票投票先 → 昆虫さん
損気さん2 票投票先 → this is penさん
昆虫さん1 票投票先 → 損気さん
変幻水陸榊蜘蛛さん2 票投票先 → ヤキソバケーキさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スカル乳首さん
this is penさん2 票投票先 → ヤキソバケーキさん
豆の知識さん1 票投票先 → this is penさん
オレンジさん0 票投票先 → スカル乳首さん
抹茶クッキーさん0 票投票先 → 夕陽さん
ヤキソバケーキさん3 票投票先 → ちょろっきさん
ぽうさん0 票投票先 → 損気さん
夕陽さん1 票投票先 → 豆の知識さん
損気さん「お前俺の誘導に反応返してないよなそういえば>pen」
ヤキソバケーキさん「確率っていうか統計なんじゃないかなぁ、人外全潜伏って印象だとなん%ぐらい?」
ゆずポン酢さん「アグレッシブすぎるけどある意味運ゲー過ぎんぞそれw>ちょろっき」
幼☆馴染さん「ボク、吊られたくないよっ」
夕陽さん「すなわち真真である確率は海に投げた小石が亀にあたるくらいの確率」
オレンジさん「◆豆の知識さん 「でも一番好きなのはお姉ちゃんの豆やねん」

近親相姦やめなさい」
ききっきさん「豆さんが穏やかにネタを繰り返していたのに、一気にオヤジ化した」
変幻水陸榊蜘蛛さん「潜伏占いいるなら吊られるなよ。潜伏霊がいるなら今すぐでろ。」
スカル乳首さん「だから確率で語れないって話じゃないのか」
ぽうさん「内気な」
抹茶クッキーさん「人間のやる事だし人それぞれでしょ >夕陽さん」
昆虫さん「むしろ乗っかるような発言が見当たらない>損気
pen吊りについての発言だったなら、そういう無根拠な誘導をする人こそ吊りたくなる方だし」
this is penさん「ところでさ、さっきから一定のタイミングで発言落としてるんだけど誰も反応してくれないから結構泣きそうなんだけど誰か突っ込まない?」
ちょろっきさん「真狼狼孤-真狼狂きたいするわーまじー」
豆の知識さん「でも一番好きなのはお姉ちゃんの豆やねん」
損気さん「妥当に共有で発言稼いでる奴が吊り所だな」
夕陽さん「◆抹茶クッキーさん 「確率計算出来るようなものじゃないと思うけど >夕陽さん」
じゃあ狼が3潜伏を選んだ時に。占い潜伏か占い初日もしくは狂人もそのパターンの確率を考えてみてください」
ヤキソバケーキさん「取り敢えず現在の印象として豆の知識さんかちょろっきさんが吊りたいですかね」
ちょろっきさん「明日4-3とかでいいのよ」
this is penさん「この村に恋人と共有で確定村が4人いれば余裕だね。」
抹茶クッキーさん「村人の責務として潜伏占いっぽい人を狙って吊ります。」
幼☆馴染さん「グレランだよっ相方さん頑張ってねっ」
ぽうさん「この占い師は狂だけど、真の結果を出してしまうので狼に噛まれるパターンだよ
真占いは初日だけど真占いは二人いた!ババーン!ってパターンだよ知ってる」
変幻水陸榊蜘蛛さん「ほんとに1−1で終わりなのか」
豆の知識さん「空豆」
損気さん「誰も乗っかってくれないな
乗っかった奴吊ろうと思ったのに」
ききっきさん「と言うか、ヨメの位置にきっききさんが入るのってどうなのだ。
きっききさんはウケか! そうなのか!」
ゆずポン酢さん「占いには発言の精度よりも人外見つける精度の方を頑張って欲しいね」
バトラックさん「(ぶっちゃけ明日あたり潜伏COする奴がいるんじゃねーのー?)」
ちょろっきさん「わ、わしは真-真をゆずるきはないぞ!」
ききっきさん「重婚か……」
オレンジさん「抹茶クッキーさん 「いくら何でも人狼の全潜伏より占い初日か真潜伏メインでしょ。」

そうだねぇ 真いるとみて、今いる占いをどうみるかだね。真ー真なら好ましいけども、占いさんは発言頑張ってほしいかなー」
抹茶クッキーさん「確率計算出来るようなものじゃないと思うけど >夕陽さん」
ちょろっきさん「相方初日じゃないとかちょっと・・・・」
ぽうさん「◆変幻水陸榊蜘蛛さん 「ここで共有初日で人外があわてる展開を期待したい」
◆ききっきさん 「ここから相方初日が入ると色々波乱」
結婚しろ」
this is penさん「潜伏狂人みないのかい!?
まさか・・・占いの謎の自信がうゴゴ」
スカル乳首さん「数少ないときはとりあえず悪い方へ考えておけば失敗しないよ序盤は」
ゆずポン酢さん「占い1なら無駄占いのほうが痛いと思ってる派です。最低限片方出てるブンには乗っ取り防げるからいいけどな」
幼☆馴染さん「相方生存中だよっ」
ヤキソバケーキさん「抹茶クッキーさんがわたしとかぶっているので吊りたいですが割と村目で困ってしまいます」
変幻水陸榊蜘蛛さん「ここで共有初日で人外があわてる展開を期待したい」
ききっきさん「ここから相方初日が入ると色々波乱」
豆の知識さん「小豆」
昆虫さん「テンプレというか、1−1で真真とか滅多にない気がする」
夕陽さん「えっ狂人が潜伏して、狼も潜伏するそんな村の確率って何%かしってますか?」
幼☆馴染さん「3倍センサーの☆付き幼馴染が共有なのっ」
ちょろっきさん「正直言いたいことがない。おやすみって言いたい。」
バトラックさん「狂初日っぽい・・・とかそれ以前に全潜伏する様な狼なら楽勝だぜ」
スカル乳首さん「共有はCOよろー」
this is penさん「割といろいろ考えたけど1−1だと外れているきがする。
だから言わせてもらおう。これ。共有が出てこないとわからないわ。」
幼☆馴染さん3分30秒だし、共有COするねっ
ぽうさん「でも、私がそういう占い理由を書く時は基本騙りの時だから私はちょっと残念だよ」
抹茶クッキーさん「いくら何でも人狼の全潜伏より占い初日か真潜伏メインでしょ。」
変幻水陸榊蜘蛛さん「できる。俺を信じてくれ。ききっきさん」
豆の知識さん「大豆」
損気さん「つーかthis is penは冠詞が抜けてる
英語の基本ができてないので吊りましょう」
スカル乳首さん「んじゃグレー狭めようぜ」
オレンジさん「ちょろっきさん 「1-1だし真真であんしんだね!」

それってテンプレ化してますよねぇ。」
ヤキソバケーキさん「ごめん朝一に霊能がいたね」
ゆずポン酢さん「1-1だぞ」
ゲームマスター「霊能COの顔文字がうぜえ」
夕陽さん「いいたいことは寝坊した」
幼☆馴染さん「ボクニートなんかじゃないよっ」
ちょろっきさん「真真だけに安心だね!」
昆虫さん「占い1人だけとかこの占い偽の可能性が高めですね
すぐに吊る必要はないですが」
ヤキソバケーキさん「まさかの1−0ですね、ではグレラン開始です」
ぽうさん「そういう「初日の理由?自分で考えろよ ぺっ」って占い理由、好きよ」
ききっきさん「変幻さん水陸さん榊さん蜘蛛さんってまるでタイプ違いの人なのにフュージョン出来てるのだろうか」
損気さん「ts」
オレンジさん「オレンジくえよ!!!きみたち!!!」
バトラックさん「人外ニート村」
豆の知識さん「刀豆」
ちょろっきさん「1-1だし真真であんしんだね!」
抹茶クッキーさん「この霊能は信じたくなるけど、こういうのに限って偽なんだよね。」
this is penさん「朝一おめ。
対抗いなければ信じるし対抗いたらロラでいけばいい。
英語の基本だね。」
ゆずポン酢さん「占い1は少ないな」
夕陽さん「朝起きて朝陽だとおもって見た太陽は夕陽だったそんな朝」
オレンジさん「占い1 かけですね^^」
バトラックさん理由:さあみんなで考えよう!
ちょろっきさん「おっはー」
幼☆馴染さん「おはよう、ボク幼馴染だよっ名探偵だねっ」
バトラックさん「占いCO ゆずポン酢○」
昆虫さん「おはよう」
損気さん「おはよう」
ヤキソバケーキさん「おはようございます」
変幻水陸榊蜘蛛さん「我は全てを超越したプレイヤーの神。あがめよ。」
ゆずポン酢さん「おはよう」
ぽうさん「どうも」
豆の知識さん「うみとり豆」
オレンジさん「おはよう」
抹茶クッキーさん「おはよう」
スカル乳首さん「おはよう」
this is penさん「this is pen!おはよう!」
ききっきさん「●進行でも朝一霊能COヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/17 21:47:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトラック <<<
this is penさんの独り言「挨拶をコピペするなんて不毛に見えなくもないのかな・・」
オレンジさんの会話「進行ぼくとりますねぇ」
幼☆馴染さんの会話「じゃあオレンジさん音頭とって欲しいなっ」
オレンジさんの会話「じゃああやしいところ一緒にはなしあいましょうー」
幼☆馴染さんの会話「ボク、名探偵マスコットだからねっ」
オレンジさんの会話「あ、中身は防人ですー」
幼☆馴染さんの会話「オレンジさんにお任せするのっ」
ききっきさんの独り言「これかー。でもカウンターが000のまま。やり方が悪いのかな」
オレンジさんの会話「じゃあおまかせしますー^^」
幼☆馴染さんの会話「ボク、幼馴染だよっ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「せ、せやな・・・」
ちょろっきさんの独り言「潜伏して噛まれる糞狂人やりまーす」
this is penさんの独り言「this is pen!おはよう!」
バトラックさんの遠吠え「(だって隣が初日とゆずポン酢なんだもん・・・)」
オレンジさんの会話「中身だれですかー?」
this is penさんの独り言「うん、せめて足元まで頑張ってみようか。
つまらない意地だけどこまでいけるかな。」
幼☆馴染さんの会話「ボク、特にやりたい事無いけど初日に出ないと吊られちゃいそうだから、初日に出たいくらいかなっ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「いきなり囲いですか、了解だ」
バトラックさんの遠吠え「噛み130」
バトラックさんの遠吠え「占いCO ゆずポン酢○」
ゲームマスター「オレがやってた事を知ってるなら色々こなしてるだろうと判断
なんかね、右下のほうに出てたよ>わかめもさんの件」
幼☆馴染さんの会話「リア狂行為やゲーム破壊にはならないねっ」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「信用されないだろ?」
変幻水陸榊蜘蛛さんの独り言「この名前で占いだと?」
ゆずポン酢さんの遠吠え「適当に周辺対応します」
オレンジさんの会話「何かやりたいことありますか?できるだけあわせます〜」
ヤキソバケーキさんの遠吠え「噛み時間おねがい!」
幼☆馴染さんの会話「☆付きだから●特攻しない幼馴染でセンサー三倍なのっ」
豆の知識さんの独り言「蜘蛛も知らないとか言われちゃうようになったかぁ」
ヤキソバケーキさんの遠吠え「最上段だけ対応準備してます」
オレンジさんの会話「100戦プレーヤーだと安心します^^」
this is penさんの独り言「GM様村立て乙です。
さ、とりあえず・・・考えようか。」
ぽうさんの独り言「猫とムガ虎とあとなんか動物いたかな」
ききっきさんの独り言「◆ゲームマスター 「わかめてメモさんは同村内の利用者数とかも出るのか」
これがよく分からなかった」
抹茶クッキーさんの独り言「ようやく素村です。」
this is penさんを占います。 >>> 変幻水陸榊蜘蛛 <<<
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
ちょろっきさんの独り言「50にも満たないのにパスしてくれてありがとな」
損気さんの独り言「素村」
抹茶クッキーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ぽうさんの独り言「蜘蛛!虎!かっぱ! クトカ、クトカクトカ!」
オレンジさんの会話「よろしくぅ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「あいよーよろしくだー」
ヤキソバケーキさんの遠吠え「任せました」
ききっきさんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
昆虫さんの念話「こーん」
ちょろっきさんの独り言「まーた狂人か」
バトラックさんの遠吠え「騙るー」
ヤキソバケーキさんの遠吠え「よろしく」
ききっきさんの独り言「うはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 21:43:21)
this is penさん「this is pen!
よろしく!」
ゲームマスター「こちらこそ、参加してくれてありがたい」
ちょろっきさん「よろしくー」
ききっきさん「よろしく」
損気さん「よろしく」
バトラックさん「よろしくなー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
スカル乳首さん「GMの献身に感謝」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
幼☆馴染さん「榊さんは榊さんのちょっと前に居たちよちゃんと同じ人だと思うのっ」
ゲームマスター更新確認 21:42
ゲームマスター「榊さんだけには失礼はできない。オーラがある」
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「榊さんだけさん付けだねっ」
夕陽さん「こんばんは」
夕陽さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:40:00)
ゲームマスター「変幻カラー 水陸?両用車?だっけ? 榊さん 蜘蛛?だっけ?」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがぽうに名前を変更しました。
ヤキソバケーキさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがヤキソバケーキに名前を変更しました。
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヤキソバケーキ>わっふる」
ぽうさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:37:52)
ヤキソバケーキさん「なければてきとうにつけます」
this is penさん「this is pen!」
ヤキソバケーキさん「わっふる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
かりさんがききっきに名前を変更しました。
かりさんが抹茶クッキーに名前を変更しました。
ヤキソバケーキさん「こんんばんは」
ききっきさん「全ての力が別方向を向いてる気しかしない」
スカル乳首さん「あれは四方を守るコテの力…蜘蛛だけ知らないけどううんきっとそう」
豆の知識さん「りんごと不如帰が足りない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:36:40)
変幻水陸榊蜘蛛さん「我は全ての力を手に入れた」
幼☆馴染さん「変幻水陸榊蜘蛛さんから力を感じるよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30前の赤3。戻ってくるとは思うけど」
抹茶クッキーさん「こんばんは。」
kariさんがゆずポン酢に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:34:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変幻水陸榊蜘蛛に名前を変更しました。
かりさんが豆の知識に名前を変更しました。
かりさんがちょろっきに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
オレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:34:04)
幼☆馴染さん「名探偵からのマメ知識なのっ」
幼☆馴染さん「まめに更新って言葉だけど、漢字だと「忠実」って書くらしいよっ
勤勉でよく働くさまだねっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがthis is penに名前を変更しました。
豆の知識さん「どうも」
kariさんが損気に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:33:10)
ちょろっきさん「ただいも」
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
ゲームマスターここからはマメに更新お願いします
ゲームマスター「どうも」
this is penさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:29:28)
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/17 21:28:24)
ぎっぎぎさんがスカル乳首に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
質問2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
変幻水陸榊蜘蛛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:22:42)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが昆虫に名前を変更しました。
昆虫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:20:26)
ゲームマスター「わかめてメモさんは同村内の利用者数とかも出るのか」
ゲームマスター「どうも」
損気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:17:55)
ゲームマスター「どうも」
ききっきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:17:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 21:16:03)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「ケンカしても他の村に持ってかなきゃそれでいいとは思うけど」
モノクマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカル乳首さん「最近は村で喧嘩が起きないのは平和でいいっちゃいいけど
味気なくもあるから気の短い奴はある程度いて欲しい派」
モノクマさん「まあ、細かい事は気になさらずに」
ゲームマスター「別トリ出さないと蹴るしかできないだけど
で、もし初心者なら固定アイコンと固定CNは避けたほうが無難だよ>モノクマ」
ゲームマスター「で、モノクマは戦績ないけど、どうしたいんだ?」
ゲームマスター「我慢ができないのがオレの良くないところですね
気を付けます」
ちょろっきさん「いやいや、感謝してるよー」
スカル乳首さん「誰にでもあることだ」
ゲームマスター「そうか。それは申し訳ないね>ぴんく
そんな時代もありました>みどり」
スカル乳首さん「俺の知ってるきっききって丁寧語初心者だった気がする」
ちょろっきさん「おめーに関しての記憶はおめーに文句言われた記憶しかねー」
さんがぎっぎぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンはこけししか使わなかったよ>みどり
文句言われてたオレにしか記憶がないのか、文句をオレに言われた記憶しかないのか>ぴんく」
ゆずポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:28:05)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:26:36)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:25:37)
ちょろっきさん「きっききとかプレイングに文句付けられた記憶しかなかった。それ以外の記憶はない」
スカル乳首さん「本人曰くデフォのこけし専門だとか言ってたけどな」
ちょろっきさん「もしかしたら時期にもよるんじゃね」
スカル乳首さん「俺はあんまり同村した記憶無いんだけどなぜか鮮烈にこんな見た目だった印象が残ってる」
ちょろっきさん「そのアイコンの使用者自体を」
ちょろっきさん「俺みたことねーわ」
スカル乳首さん「こんな印象があるんだけども別人だっけ」
ちょろっきさん「勘違いだわ>仮」
ちょろっきさん「はい」
スカル乳首さん「関係ないけどきっききって昔緑アイコンで0760とか常用してた気がするのは俺の勘違いだっけ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:19:48)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「どうも」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:15:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:13:04)
ゲームマスター「なんか性感帯があんでしょ?アナルーにも
そこの辺は興味ないんで、答えが曖昧ですいません>2」
ゲームマスター「参加している時とは別人なんですよ>みどり」
質問2さん「アナルに指突っ込むと気持ちいのはなんででしょうか…?」
スカル乳首さん「きっききは気が長いなあ」
ゲームマスター「遅れて申し訳ない>2さん」
ゲームマスター「どうも。質問どうぞ」
ピーチ姫さん「ああっ、イクぅ、イクっ、あん、あん、あぁん、、、イっちゃうよぉ・・・・あぁぁあぁ、イクうううぅ、あぁぁああぁ、イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・あん、あん、イクぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/17 20:01:06)
質問2さん「質問いいですか?」
質問2さん「こんばんは」
質問2さん」が村へやってきました。(13/09/17 19:56:50)
ゲームマスター「どうも。質問どうぞ」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/17 19:47:19)
ゲームマスター「戦績ないけど。初心者?>モノクマ」
ゲームマスター「どうも」
モノクマさん「よろしくお願いします」
モノクマさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:39:11)
スカル乳首さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/17 19:36:55)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:15
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
kariさん「案山子気味でよろしく」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:35:25)
戻る