過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サイベリア
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしあん
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマクマ
fea ◆wRVSVXChlg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東十条
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Neocon
万年初級者 ◆Unko/555lw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルカナン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
優先座席
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裏庭の猫
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
前神
◆9LP3nA7lJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカオーニ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の水面
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
焼猫定食
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
冷却湿布
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
2199
◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 133056番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルカナンさん「おつでした><」
冷却湿布さん「ああ、それな
まさか偽共有出てくるとは思わなかったからテンパった
そんな悪手やらかすとは思ってなかったし>東十条」
ジュゲムさん「ただ結果だけを述べる霊能とかニートとほぼ変わらんかった・・・
GM村建てありがとです!
占いは頑張った!ありがとう!
他のみなさんもありがとうでした!」
時の水面さん「GM村立てありがとうございました」
時の水面さん「俺も共有めっちゃ疑ってたわ・・結果的に詰んだし、占いGJ村だった」
ヤマクマさん「普通に動揺しました なんでこんなむらで占いだったのだろう意味深」
東十条さん「真共有もcoで相方明かすの勿体ぶったけどな
村サンクス」
焼猫定食さん「ヤマクマさんのおかげで自分の疑惑ははれたよ。ずっと噛まれないなら疑ってた」
こしあんさん「GMさん村立てありがとうございました
久々に珍村に出会ったわ、この村ならできれば村役になりたかったが」
ヤマクマさん「いや かなーりってか 2日目に狂人が狼に対して共有COってしたとき
かなーりレアケースだろうけど成功したらつよそうだなぁって今日のでおもった」
Neoconさん「ちゃんと共有騙りが嵌まってる村とかのログもよめよな!」
焼猫定食さん「それでほとんど防げるね。」
ジュゲムさん「共有騙りびっくりしたわw
これどうすんのとか思ったけど勝ててよかった!」
こしあんさん「ぶっちゃけ狂人が共有騙りで荒ぶってるところに対抗に○出ししたし
護衛入ってると思ってた」
冷却湿布さん「乗っ取り対応?最初に「相方初日!」なんてアホなCOしなきゃ防げるよ」
焼猫定食さん「自分は占うべきだったとおもうよ」
ヤマクマさん「共有騙りが横行したとして 対応どうすればいいんだろうなぁ」
焼猫定食さん「狂の誤爆とおもったんじゃないかな」
焼猫定食さん「75734村とかが今回の共有のっとりみたいなの成功させている。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村おめでとう。」
裏庭の猫さん「あと少し、生き延びていたかったのにゃ…無念だにゃ。
GM様、同村の皆様、お付き合い感謝だにゃ。」
こしあんさん「お仲間ごめんねぇ、素で吊り計算間違ってたんだ」
冷却湿布さん「うん、優先座席は一応真の結果出してたじゃん
即噛みに行かなかったのはなんでだろうか
ログ読んで来よう」
優先座席さん「お疲れ様でした」
サイベリアさん「狂人にはせめて霊能と1:1交換して欲しかったかな、位」
こしあんさん「お疲れ様でした」
焼猫定食さん「LIZUMOさんは無茶するなー」
ヤマクマさん「すげーむらだったなぁ」
東十条さん「正直申し訳ない
でも占い師一人からだからあり得なくはないと思った」
時の水面さん「どうして優先座席噛みじゃなかったんだろうか」
サイベリアさん「まーどうしようもないよね」
裏庭の猫さん「おつでしたにゃー」
Neoconさん「おっつー」
前神さん「お疲れ様でした」
焼猫定食さん「共有のっとりは怖いから。」
ジュゲムさん「お疲れ様でした!」
ヤマクマさん「霊偽なくてなにより」
時の水面さん「お疲れさまでした。何一つあってなかった」
アカオーニさん「お疲れ様」
冷却湿布さん「おつかれさん」
2199さん「おつかれ」
ジュゲムさん「共有疑ってすまんかった・・・」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 20:14:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → サイベリアさん
ジュゲムさん0 票投票先 → サイベリアさん
サイベリアさん4 票投票先 → 焼猫定食さん
焼猫定食さん1 票投票先 → サイベリアさん
冷却湿布さん0 票投票先 → サイベリアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
焼猫定食さん「まあ、共有のっとりでなくてよかった」
裏庭の猫さん「アカオーニさんも乙だにゃー」
冷却湿布さん「順番はどうでもいいんだけど
一応事故が怖いからね」
サイベリアさん「やき猫吊りで終わるだろうし俺吊りで全然問題ない」
時の水面さん「さくさく投票」
冷却湿布さん「おはよう」
裏庭の猫さん「2199さん乙だにゃー」
時の水面さん「あれ、ミスった」
サイベリアさん「おはよう」
時の水面さん

◆サイベリアさん

 「ん?というか俺視点詰んでるじゃん霊能真で見るなら俺吊る余裕すらある」




◆サイベリアさん

 「ヤマクマのグレーがこしあん入れて霊能抜いて5で4吊りだからかなり勝ちの目はあると思う」」
アカオーニさん「お疲れ様」
ジュゲムさん「霊能CO 2199●」
焼猫定食さん「サイベリアさん、ギブアップでいいね?」
Neoconさん「おちゅ」
2199さん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/09/17 20:13:14)
アカオーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカオーニさんを狙います。 >>> サイベリア <<<
こしあんさん「お疲れ様」
裏庭の猫さん「あと、共有初日見た狼が大博打は私も考えたんだにゃー
だから適当に投票して濁したんにゃけど…」
冷却湿布さんの会話「相方おっつ」
6日目の夜となりました。(13/09/17 20:12:57)
2199さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → 2199さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 2199さん
サイベリアさん0 票投票先 → 2199さん
2199さん6 票投票先 → 焼猫定食さん
アカオーニさん0 票投票先 → 2199さん
焼猫定食さん1 票投票先 → 2199さん
冷却湿布さん0 票投票先 → 2199さん
時の水面さん「狂人死んでるし」
時の水面さん「吊り順はどうでもいいね」
東十条さん「ちげえ単独占いは狼だ」
焼猫定食さん「投了おっけ、早噛みおっけーね」
時の水面さん「俺の勘では、むしろ焼き猫のほうが狼チックだけど、今日外しまくってるしなあ」
サイベリアさん「別に問題ないよグレー吊りで終わらなかったら笑うわ」
2199さん「何言ってんの?>焼猫
まー詰んでるから吊り順なんてどうでもいいよ」
冷却湿布さん「沈黙投票ー
狼は生き残ったら早噛みしろー
つーか投了してもいいぞー」
焼猫定食さん「それでいいよ。二人も納得だろ?」
裏庭の猫さん「単独ではないんだにゃー、こしあんさんの○さきからこしあんさんに●打ちCOしたのが、狩人だったんだにゃー」
焼猫定食さん「2199さんとサイベリアさんにいってくれ」
冷却湿布さん「じゃあ2199>サイゼ>焼き猫で吊って行こうか」
時の水面さん「早噛みしてほしいなあ。と思う」
焼猫定食さん「2199さんがほぼ狼COしてるじゃん」
東十条さん「今回あの時点で占いが一人しかいなかったから初日見た狼が二人共有に出るのもあり得なくはないと思った
真潜伏の狩人が単独占い師は斜め上」
ジュゲムさん「吊ってもいいけど、グレ吊で終わるよ」
冷却湿布さん「俺もしたくない」
2199さん「霊偽ケアすると吊り足りなくなるけど>共有」
サイベリアさん「ないなぁ」
焼猫定食さん「しないよ」
Neoconさん「正直初日役に期待を寄せてる」
時の水面さん「あんまり」
裏庭の猫さん「霊能偽は、初日霊能の場面だけ…その場合は狼勝ちですにゃ」
焼猫定食さん「狼はあきらめて、COしていいぞ。俺つりたいならつってもいいけど、時間が延びるだけ」
ジュゲムさん「真狼狩ー真ー真真狂
これ確定でしょ?」
こしあんさん「お疲れ様」
焼猫定食さん「自分は村人CO 」
冷却湿布さん「いちおー聞くけど、霊偽ってケアしたいか?」
サイベリアさん「グレー3吊りで終わるでしょこれ」
2199さん「サクサク進めましょう」
こしあんさん「まだや、霊能偽ワンチャンあるで」
裏庭の猫さん「共有乙だにゃー」
焼猫定食さん「狼はギブアップしていいよ。どうにもならないのはわかっているはず」
時の水面さん「霊能偽考慮しないなら、もう詰んでいるゲームだし、さっさと終わらせよう」
アカオーニさん「ごめんなさい 昨日のは投票ミスというか、こしあんさん忘れてました」
ジュゲムさん「霊能CO こしあん●」
アカオーニさん「おはよー」
裏庭の猫さん「もう終わらせちゃっていいんにゃよ、狼…」
サイベリアさん「おはよう」
焼猫定食さん「neoconが狂確定
裏庭が狐確定
こしあんさんが狼確定のはず。

だから、詰んでいる。」
時の水面さん「おはよ」
冷却湿布さん「おはよう」
2199さん「おはよう」
裏庭の猫さん「余裕があって二人出たら、私ならロラするにゃー」
6日目の朝となりました。(13/09/17 20:09:44)
前神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前神さんを狙います。 >>> サイベリア <<<
Neoconさん「だよねー」
裏庭の猫さん「共有騙りが成功するシーンは、吊り数にもう余裕がない場面で、
表に出た共有が死亡、潜伏共有COしかみたことないにゃー」
こしあんさん「仮に共有騙りするならHOで共有が噛まれたときに出るパターンしかないよ」
前神さんの会話「この状態で狼が勝てるとしたら霊乗っ取りしかないですけどね」
Neoconさん「あ、やっぱり?」
時の水面さんの独り言「しかし、あーゆー動きする狂人いるんだね。」
裏庭の猫さん「対抗占いに護衛行かなそうな雰囲気にゃったしねぇ>こしあんさん
そうすると、狐勝負で私も吊れたでしょうしね」
冷却湿布さんの会話「最後に霊偽とか言い出さないかなーって思っただけなんだ」
こしあんさん「結果的にというか、共有騙りなんて悪手でしかない」
時の水面さんの独り言「さすがに決着付いたんじゃないかな。早噛みしてほしいな」
ジュゲムさんの独り言「あと、真狼狩ー真ー真真狂も確定か」
前神さんの会話「グレを吊ってけば終わりですから」
サイベリアさんの遠吠え「2:30」
Neoconさん「結果的に霊騙ったほうがよかったわけですね」
サイベリアさんの遠吠え「前神噛みますね」
2199さんの遠吠え「噛みはお任せします」
冷却湿布さんの会話「それはない
だとしたらもっと早い段階で対抗占いしてるから」
裏庭の猫さん「狐という名前だと、狐じゃなかったら占われて○貰って噛まれて死亡一直線だにゃーw」
こしあんさん「初日は対抗即噛みが正解やったんや・・・」
ジュゲムさんの独り言「わかりきってることだしなぁ・・・」
ジュゲムさんの独り言「って言っても噛まれそうだしなぁ・・・」
冷却湿布さんの会話「あと多分霊は噛まれないよ」
前神さんの会話「裏庭の猫が真占いってレアケースでなければ普通に詰みです」
時の水面さんの独り言「霊能偽を追わなくていいなら終わり」
ジュゲムさんの独り言「霊能CO こしあん●」
サイベリアさんの遠吠え「ルカナン噛みがもったいなかった形、面目ない」
前神さんの会話「お疲れ様でした」
サイベリアさんの遠吠え「まー仕方なし。ワンチャンをかけて共有噛んで行こう」
時の水面さんの独り言「超ミスリーして悲しい」
アカオーニさんの独り言「あ msった」
時の水面さんの独り言「どうしてこしあん狼で優先座席かまないんだよー」
冷却湿布さんの会話「4日目までのバタバタは何だったのか
めっちゃ疲れたわ・・・」
ゲームマスター「何やら霊界見る限り、面白い進行で進んでそうだな。」
2199さんの遠吠え「銃殺出てオワタ」
こしあんさん「素で吊り計算間違った、死にたい、死んだけど」
こしあんさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/17 20:05:44)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → こしあんさん
ジュゲムさん0 票投票先 → こしあんさん
前神さん1 票投票先 → こしあんさん
サイベリアさん1 票投票先 → こしあんさん
2199さん0 票投票先 → こしあんさん
アカオーニさん0 票投票先 → サイベリアさん
焼猫定食さん0 票投票先 → こしあんさん
冷却湿布さん0 票投票先 → こしあんさん
こしあんさん7 票投票先 → 前神さん
ヤマクマさん「猫さんまじきつねぇ いっそのこと狐ってなまえだったらちょうよかったのに」
焼猫定食さん「やまくまさんの行動はそんなにひどくないって。もし、あんたたちが狼だったら、すごい恥ずかしい負け方なんだからさ。村人としては理解できる」
冷却湿布さん「なんか・・・気が抜けたわ
さっさと終わらせよう」
時の水面さん「もう何も言えねえわ。生き恥」
2199さん「サイベリア 焼猫 2199 がグレでしょ?」
冷却湿布さん「サイベリア 焼き猫 2199
ああ足りたな」
ジュゲムさん「2199かサイベリアさん気になります」
裏庭の猫さん「もう終わりだにゃー、占いのファインプレイだにゃー」
時の水面さん「結果てきに、共有占いも良かったんじゃねえかな」
アカオーニさん「占いいろいろGJ」
冷却湿布さん「n?」
焼猫定食さん「ごめん、初日のログチェックしてたから」
アカオーニさん「よかったよかった」
冷却湿布さん「あーそれから共有に誘導しやがったらぶっ殺すぞ
あの残念真が俺を占ったせいで真共有確定したからな」
前神さん「あ、これ吊りきれるんですね」
焼猫定食さん「あ、ほんとだ」
ヤマクマさん「あ ほんとだつんでる」
2199さん「あれ?ヤマクマのグレーが3だから詰んでね?」
時の水面さん「いま、霊界だよ>裏庭」
Neoconさん「狂人だけど対抗吊れないのがくやし」
裏庭の猫さん「? グレーと占いで4人でしょ? 吊りきればいいじゃないかにゃ」
焼猫定食さん「裏庭さんあたりが気になるかな」
サイベリアさん「ん?というか俺視点詰んでるじゃん霊能真で見るなら俺吊る余裕すらある」
ヤマクマさん「いや いくらなんでもつなわたりすぎ」
冷却湿布さん「それとも護衛つくと思って?」
アカオーニさん「ということは俺確定○なのか」
裏庭の猫さん「吊りきりで勝てるんだにゃー」
前神さん今日はこしあんさん吊りですが順当にいけば霊能→共有→共有で
明日死亡しそうなので霊能さん吊りたいとこあれば遺言お願いします
冷却湿布さん「こしあんは優先座席何とみて噛まなかったの?」
ヤマクマさん「ほんきであやしんじゃったじゃねーですか」
東十条さん「共有残したから片方に○出して翌日銃殺はこれ以上ない好プレイ」
時の水面さん「いろいろ確定したなあ。」
ヤマクマさん「よー よー マジ狂人すごすぎ」
冷却湿布さん「こしあん吊りだよ」
サイベリアさん「ヤマクマのグレーがこしあん入れて霊能抜いて5で4吊りだからかなり勝ちの目はあると思う」
アカオーニさん「今日はこしあん吊でいいのかな」
冷却湿布さん「グレ吊り3回で狼2匹見つけるゲームだ
お前等気合入れて誘導しろよ」
ヤマクマさん「まじこぇぇ まじなりきりこぇぇ なんでここにピンポイントできつねなんだ」
Neoconさん「ヤマクマwwwwwてめぇwww」
裏庭の猫さん「私生きてたら、飽和進行できたのににゃあ…」
ジュゲムさん「あ、ちげぇ、9−7−5−3か」
東十条さん「おつかれ
狐が潜伏だったってことは潜伏狼一人しかいねえ
もしくは全部露出してやがる」
2199さん「まあ内訳はっきりしたからいいじゃないですか」
時の水面さん「なんかもう、外しまくってる気がする。」
焼猫定食さん「見事すぎる」
裏庭の猫さん「最後の最後で仕事しにゃいでよ、占い師ぃw」
冷却湿布さん「ついでに狩人もなーんもいねえ」
ジュゲムさん「呪殺いいね!
でも、10−8−6−4の3回?
で?狼全部?
どうすんのこれ」
前神さん「こしあんさんお疲れ様でした」
サイベリアさん「GJだけどこれ真死亡だよね」
こしあんさん「それじゃ俺吊りだね」
前神さん「呪殺お見事です」
ヤマクマさん「ねこーーー?!?!?!」
2199さん「見事な銃殺」
裏庭の猫さん「お疲れにゃー。昨日からお祈りは済ませたんだにゃーw」
ジュゲムさん「霊能CO 塩○」
アカオーニさん「呪殺きた」
サイベリアさん「おはよう」
冷却湿布さん「まあそうだよね」
冷却湿布さん「おはよう」
アカオーニさん「おはよー」
2199さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/17 20:00:22)
裏庭の猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマクマさんを狙います。 >>> こしあん <<<
時の水面さんの独り言「狼2騙りなら、狐処分しなきゃいけないので
噛まれるのは霊能」
冷却湿布さんの会話「こちらも、狼の噛みは狼がそうしたいから噛んだのだということを踏まえて推理しなくてはならないね」
前神さんの会話「ヤマクマさん残念真が濃厚かもしれません」
裏庭の猫さんの念話「狼2騙りとか…ないかにゃあw」
冷却湿布さんの会話「さぁ・・・どうなんだろう
ただ狩人がいないから「狼がしたいように噛める」
これが大きい」
時の水面さんの独り言「やまくまの挙動が狂人すぎる」
前神さんの会話「真狼だから占い即噛みできないのでしょうか」
サイベリアさんの遠吠え「そう、全力で焼き猫は釣りに行かないといけない」
裏庭の猫さんの念話「失礼、3吊りにゃね。なんにせよ、厳しいにゃあ…」
前神さんの会話「サイベリアさん気にかけておきます」
裏庭の猫さんの念話「明日は2死体、吊りは9>7>5>3で4吊り、騙り占いは吊られるにゃ。
残り2吊りで狼2を吊る。これは厳しいにゃ…」
こしあんさんの遠吠え「呪殺出たら3吊りで灰4か
ギリギリだな」
2199さんの遠吠え「狐噛みの余裕は確かに無いね」
冷却湿布さんの会話「信用勝負する気なんかな?」
Neoconさん「どっちにしろこの共有をどっかで吊らんわけにはいかんわなぁ」
冷却湿布さんの会話「投票があれなんで噛まれても構わんけどなー」
ジュゲムさんの独り言「メタだけど、ヤマクマ残念真な気もするんだよなー」
前神さんの会話「時の水面さんがお弁当なので噛み先候補ですね」
サイベリアさんの遠吠え「呪殺で逆転でそのまま終わるパターン怖いよ」
時の水面さんの独り言「ここまでを確定させる。」
サイベリアさんの遠吠え「狩人ほぼいないしグレランのほうが安定するよ
狐探しに噛みを割きたくないし」
こしあんさんの遠吠え「1:35でヤマクマ噛み」
時の水面さんの独り言「こしあん狼なら、優先座席は初日に噛まれた。
だからこしあん真の優先座席狩人」
東十条さん「おつかれー
俺は真Neoconさん真はどうでもよくて冷却湿布さん乗っ取りだとやべえって思っただけよ」
裏庭の猫さんの念話「しかし、これは狼が俄然有利村にゃ」
ジュゲムさんの独り言「10−8−6−4の3回?
で?狼全部?
無理ゲーだろw」
こしあんさんの遠吠え「まぁヤマクマ噛みでいいか」
Neoconさん「はいおつ」
2199さんの遠吠え「Neoconか優先座席のどっちかが狂人なら利敵行為だよね
ならそこは考えなくていいか」
裏庭の猫さんの念話「上手く行ってたんにゃけどな…対抗の○って自分しかいないのにゃ」
こしあんさんの遠吠え「対抗噛みから3吊り灰5のグレランと信用勝負どっちがいい?」
時の水面さんの独り言「こしあんが狼でないなら。」
時の水面さんの独り言「うーん、外してるなあ」
ヤマクマさんの独り言「おやすみ」
ジュゲムさんの独り言「霊能CO 塩○」
時の水面さんの独り言「いや、優先座席偽見えてたから噛まない理由もあるか」
冷却湿布さんの会話「やっと人外候補探せる」
サイベリアさんの遠吠え「じゃーヤマクマ食いだな」
こしあんさんの遠吠え「素で予告忘れてた」
ヤマクマさんの独り言「裏庭の猫さん」
冷却湿布さんの会話「さあ、こっから」
裏庭の猫さんの念話「あ、死んだのにゃw」
裏庭の猫さんを占います。 >>> ヤマクマ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/17 19:55:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → 冷却湿布さん
裏庭の猫さん1 票投票先 → さん
ジュゲムさん0 票投票先 → さん
前神さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ヤマクマさん
サイベリアさん0 票投票先 → さん
ヤマクマさん1 票投票先 → 裏庭の猫さん
2199さん0 票投票先 → さん
アカオーニさん0 票投票先 → さん
焼猫定食さん0 票投票先 → さん
冷却湿布さん1 票投票先 → さん
こしあんさん0 票投票先 → さん
Neoconさん「そもそも東十条ちゃんと優先ちゃんしか俺真見てないのがキチ」
ヤマクマさん「とにかくさようならです 対抗が狂人?!なんてことはないともうのですが・・」
サイベリアさん「それは考えてなかったなー>愉快犯狐」
前神さん「一応Neoconが自殺愉快犯狐で優先座席が狂人
の可能性も否定はしません」
ヤマクマさん「うーん 霊は真だとおもう・・・のだけど・・」
焼猫定食さん「狐はないよ」
ジュゲムさん「Neocon狐もあるけど、俺も狂人で見てるなぁ
塩吊りょうかいです」
裏庭の猫さん「死んだ共有騙りの動きを、狐と見れるか、と言われれば見えないのにゃ。
ならあそこ狂人にゃ。なら占い真狼か真狐だろうし、いう必要はそれほどないのにゃ>2199さん」
冷却湿布さん「相方は愉快犯の狐まで見てるよ」
サイベリアさん「いや、真狼だろ?Neocon狂人以外にあるの?」
前神さん少し和んだところで塩さん吊りです
お疲れ様でした
ヤマクマさん「えーと あぁそうか」
焼猫定食さん「まあ、しょうがないよ。狩人が無茶するから」
時の水面さん「この発言をしている俺が残されるかどうか見るのも手だろ。」
冷却湿布さんちょっと面白かった>塩
ヤマクマさん「いや もう ほんと なんていうか」
2199さん「誰も占い真狼って言う奴いないのね」
時の水面さん「neocon狂人として、初日に噛めそうな優先を噛まない理由が無い気がするが」
さん塩ありません
サイベリアさん「あと優先狩人は確定でいいだろうし
そんなに共有に進行させたくないなら時の水面に進行させればいいんじゃないの」
焼猫定食さん「みえるかどうかじゃなく。可能性を考えてもいい。現実にそんな負け方をした村はあるんだから」
裏庭の猫さん「それでもヤマクマさん真を絶対に切れるか、と言われれば切れないのにゃ。
両占い視点、狼も狐も見つかっていない、破綻もしてないのにゃ。」
ヤマクマさん「いちおうしておきます」
前神さん指定:塩
さん「真狩狂 Neocon狐?」
ジュゲムさん「信用はできないよねぇ・・・
だからと言って吊るところかなぁ?」
アカオーニさん「今日の指定は?」
前神さん「相方ちょっとアノ日だからカリカリしてるのです」
焼猫定食さん「自分はヤマクマさん真だとおもうよ」
2199さん「今更Neocon真共有とかって遅い気がする>時の水面」
ヤマクマさん「たぶん戦犯っていわれるのでしょう」
冷却湿布さん乗っ取り??俺が乗っ取りに見えるか??
占い師は投票で占い先を予告しろ
優先座席さん「共有に○出すならヤマクマさん偽では?
共有占い自体はいいですが●出ると思いました」
ヤマクマさん「いないとおもいます」
時の水面さん「この挙動のやまくまに真を見れる奴いるの?」
サイベリアさん「暴言はどうかと思うけど終了後に引きずらないならいいよ」
焼猫定食さん「共有さんはそんなに怒らないほうがいい。そういうのっとりで狼が勝ったゲームがある」
ヤマクマさん「ほんとごめんなさい もういっかってなっちゃいました さようならです」
さん「共有さん暴言抑えた方がいいと思いますよ」
時の水面さん「やまくまの占い方は狂人よりな気がする。
占い真狂の共有2騙りもなきにしもあらずだと思う」
ジュゲムさん「銃殺ないかぁ・・・
あと何回吊残ってんだ?」
前神さん「では指定でいいですか」
裏庭の猫さん「あと、狩人真だったのかにゃ…狂人なら狩人COする意味ないんにゃよね」
ヤマクマさん「ほんとごめんなさい ブラウザおちるし こんな占いだし ほんとごめん」
Neoconさん「やって謝るとかマジ糞すぎて>ヤマクマ」
さん「こしあん→優先●
優先→こしあん●
ここで、真狂なら狼はこしあん噛み安定で、
ヤマクマさんが出てくる意味がないと思いました
なので、優先さんは真狩人の目が濃いと思います」
冷却湿布さんお前視点狩人が噛まれるのわかり切ってただろ
貴重な占いをなに共有に使ってんだよ
マジで死ねよ
焼猫定食さん「共有占い」
2199さん「銃殺無いのね
真狩www」
ヤマクマさん「もうほんといろいろごめんなさい」
裏庭の猫さん「共有占いはダメなのにゃ…>ヤマクマさん」
ヤマクマさん理由 ごめんなさい 欲求に耐えられませんでした
狩人噛まれ 私かまれ こしあん狼 狂人騙り狂人目
占いいなくなって2w1fだと思うけどがんばって
がんばって・・・ 他人事だなぁ みんなほんとごめんね
グレランがんばって
前神さん「おはようございます」
焼猫定食さん「おはよう」
時の水面さん「neocon狂人として
占いの内訳は、あれを真狩人として
真狼ー真

そもそも狼にはneoconが狂狐なら、
占いは真狂or真狼に見えていたはず。
それなのに優先座席を噛まないのはおかしい」
冷却湿布さん「何してんのおまえ?>ヤマクマ」
さん「おはよう」
サイベリアさん「共有占いはやっちゃあかんで・・・」
優先座席さん「お疲れ様でした」
Neoconさん「おつかれさん」
サイベリアさん「おはよう」
ジュゲムさん「霊能CO 東十条○」
時の水面さん「おはよう」
アカオーニさん「おはよー」
こしあんさん「理由:確定○作り、共有は真で見てるが昨日の偽疑ってる東十条吊りは少し気になる
狩人は優先座席だと思ってるからここ噛まれもないだろう」
こしあんさん「占いCO:時の水面○」
2199さん「おはよう」
ヤマクマさん「占いCO 冷却湿布○」
裏庭の猫さん「おはようにゃー」
4日目の朝となりました。(13/09/17 19:48:24)
優先座席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優先座席さんを狙います。 >>> こしあん <<<
冷却湿布さんの会話「こしあん真に見えるけどなァ」
ジュゲムさんの独り言「というかマジで噛まれるワンチャンあるでwww」
Neoconさん「初手俺吊りしてる時点でだめだわ」
ヤマクマさんの独り言「狂人にしてやられたよ」
前神さんの会話「優先座席さんは狂アピのようにも見えますのでまだ真偽は決め打たないです」
時の水面さんの独り言「共有方吊りすべき」
ヤマクマさんの独り言「占いCO 冷却湿布○」
ジュゲムさんの独り言「はやく狐呪殺されねーかな・・・」
サイベリアさんの遠吠え「ハイ了解」
冷却湿布さんの会話「「疑惑」を持ってしまったら吊るしかない」
時の水面さんの独り言「おかしい」
東十条さん「さてさておつでした
共有は対抗が出るなら全部吊らなきゃ…」
時の水面さんの独り言「共有片方のが真なら、どうかんがえても優先噛むだろ」
優先座席さんの独り言「昨日自分が死んでいない=こしあん非狼 なのにヤマクマ登場
ヤマクマが狼で出ると思えない つまり占い真狂濃厚
そうなると共有に狼の可能性大
潜伏で出てきたヤマクマさん護衛」
サイベリアさんの遠吠え「優先噛みが通ればヤマクマはほぼ噛めるだろうけどね
優先狐でも把握してる分メリットあるか

ヤマクマかめれば優先釣れそうだけど」
こしあんさんの遠吠え「1:35優先噛みで」
冷却湿布さんの会話「もちろん塩は吊るよ」
2199さんの遠吠え「まー俺ら視点でもはっきりさせとくのがいいなら優先噛み
ワンチャン狙うならヤマクマ噛みかねー」
Neoconさん「結構みんな頭追いついてないよねー」
こしあんさんの遠吠え「優先噛んでヤマクマ噛みからのグレラン勝負でいいかね?
まぁヤマクマ噛むかは明日次第だけど」
アカオーニさんの独り言「吠え少ないか?」
前神さんの会話「いえ、共有の真偽を考えてる時点でのちのち共有吊りと誘導する布石にもなりえますので、ノイズは村でも吊るべきです。あと塩さんもノイズです。」
こしあんさんの遠吠え「優先狐なら昨日出てないでしょ」
冷却湿布さんの会話「別に個人的に気に入らんとかそういう理由での吊り指定じゃねーぞ
ログ読み返す人だといいんだけど」
こしあんさんの遠吠え「ヤマクマワンチャン目指すか優先噛みか」
冷却湿布さんの会話「だとしたら他の村人に悪影響しか与えないから吊ってやるしかない」
優先座席さんの独り言「これ状況的に共有二人組が狼ですね」
冷却湿布さんの会話「いっぱい考えてる?確かにいっぱい考えてるさ
でもな、今回はそれが間違いだったのだ」
ヤマクマさんを護衛します。 >>> 優先座席 <<<
東十条さん「狩人名乗ってたけど潜伏占い視点狼2騙りか狐混じりやーん
ヤマクマが対抗占わないのはないわー」
ジュゲムさんの独り言「霊能CO 東十条○」
サイベリアさんの遠吠え「ただヤマクマチャレはワンチャンある」
2199さんの遠吠え「面白い村だな
とりま優先噛みでいいのかね?狐あるし」
冷却湿布さんを占います。 >>> ヤマクマ <<<
サイベリアさんの遠吠え「素直に狩人食っちゃってもいい気はする」
裏庭の猫さんの念話「村視点、狐がどこかに混じっているように見えるのはいいことなのにゃー」
時の水面さんの独り言「おかしい」
Neoconさん「どんまーい」
3日目の夜となりました。(13/09/17 19:43:57)
東十条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → 東十条さん
裏庭の猫さん0 票投票先 → 東十条さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 東十条さん
前神さん0 票投票先 → 東十条さん
さん0 票投票先 → 東十条さん
サイベリアさん0 票投票先 → 東十条さん
ヤマクマさん0 票投票先 → 東十条さん
東十条さん12 票投票先 → 冷却湿布さん
2199さん0 票投票先 → 東十条さん
アカオーニさん0 票投票先 → 東十条さん
焼猫定食さん0 票投票先 → 東十条さん
冷却湿布さん2 票投票先 → 東十条さん
こしあんさん0 票投票先 → 東十条さん
優先座席さん0 票投票先 → 冷却湿布さん
さん「東十条さんて推理してないっつーか一杯考えてるのにそこ指定?」
Neoconさん「◆ヤマクマさん 「村人ごめん かなーり勝手な占いしちゃうけど 終わってからうらまないで・・
・・共有占うべきなのかなぁ するなってこえがきこえるんだけど」
これは人外」
サイベリアさん「護衛先指定とかすんな>猫」
冷却湿布さん盲信しない??昨日Neoconを先に吊った時点で俺らを盲信しなきゃいけねえんだよ
そういう吊りだよ
吊ってからウダウダ言ってると指定ブチ当てるぞ
東十条さん「共有偽疑う邪魔者は俺だけだもんな
これで消えてやるわ
優先座席さん「冷却湿布さんに入れておきます」
前神さん「優先座席さんの真切りましょうか」
時の水面さん「共有は占うぐらいなら方吊りの方がマシ」
焼猫定食さん「優先さんは霊護衛でいいんじゃない?」
ヤマクマさん「村人ごめん かなーり勝手な占いしちゃうけど 終わってからうらまないで・・
・・共有占うべきなのかなぁ するなってこえがきこえるんだけど」
時の水面さん「いや、胸熱だろ」
優先座席さん「ので私は共有片方吊りを提案します」
2199さん「やべムネアツって昨日言ったの撤回したいwww」
裏庭の猫さん「そもそも、寝坊してあんなタイミングで後から出てきて狩人CO。
ふつうの狩人なら変な動きにゃよねぇ…」
ジュゲムさん「狩人さんは放置でグレランですね
共有も真かどうかまだわからないので、盲信しないです」
優先座席さん「昨日の時点で狼には狐混じりに見えていたはずで
そう見えなかったということは 潜伏が真
もしくは
狼が共有を乗っとりしている
のどちらかです」
東十条さん上等だcoなし
焼猫定食さん「東十条さん、COきかれてるよ」
時の水面さん「正直、自分を信用していない人を指定するのはどうかと思うが。
狼乗っ取りだった場合のような行動と同じだろう」
前神さん指定:東十条
冷却湿布さん「COを渋るならそのまま吊りだ」
東十条さん「最初から狩人coの方がよくねーかそれ
ヤマクマとこしあんで2Wに見える」
サイベリアさん「この村狂人っぽい人多すぎんよー」
さん「優先さんは狂の位置が十分すぎるほどあるけど、
じゃー Neoconさんはなんだったのかという話になる」
アカオーニさん「もー訳分からんけどグレランでいいよね」
ヤマクマさん「んー ようは昨日の共有をどう思うべきかってことなんだよなぁ」
焼猫定食さん優先つらせたくないなら、共有が指定すればいい
こしあんさん「これ狂人だとしたらアレは狐になる、正直それは微妙だろうから
多分これ真狩人なんだろうなぁ」
裏庭の猫さん「狩人だと思うから柱、というのがわからないにゃ>焼猫定食さん
狩人放置でグレランで人外を吊りに行くのがベストにゃ」
前神さんですが東十条さんは推理も何も働かせる気のない人なので
本日吊り指定させてもらいます。COありますか?
優先座席さん「そういうことです」
2199さん「つーか噛まれるでしょ>狩人」
さん「ふむふむ、それで3−1になったから撤回したと」
東十条さん「それからヤマクマ昨日の展開なら占いに狐混じりも視野に入るはずだがその占い位置と出るタイミングが噛み合わないぞ」
時の水面さん「正直、これが狂人にしか見えないけど、するとあれは何なの?って話な訳で」
冷却湿布さん「ああ、非表示か
なら普通に吊られろ」
2199さん「狩人の占い騙りのメリットをkwsk」
サイベリアさん「そして狩人ェ」
優先座席さん「初日は真−真−真真狂にみえた
そそて、騙らなければ確実に自分が噛まれると考えた
だから占いを一時的に騙って噛まれを回避した」
Neoconさん「霊界役職非表示なんすけど>冷却湿布」
ヤマクマさん「うち視点 ルカナンかみ合わせ 役もってそうでついでにあわせてきた」
焼猫定食さん「狩人だと思う人は柱COすれば。自分は信じないけど」
サイベリアさん「このタイミングで潜伏解除の理由は特に無しですか」
東十条さん「うるせー死んだら投票も発言もできねーんだからいみねーだろ」
前神さん「あ、相方申し訳ないけどここ霊界役職非表示なのです」
裏庭の猫さん「日記どうもにゃ。狩人は放置でいいのにゃ。噛まれたら最悪にゃけど…」
Neoconさん「はいおつ」
さん「えーとどういうことだこれ」
冷却湿布さん「何だこの村・・・・まともに進行させる気ないのか」
ジュゲムさん「狩人把握、しかし、そんな早く出てきていいんかね?」
ヤマクマさん「え なにこれ私一回しか占えないジャン どうすんの」
前神さん「東十条さんは共有初日と出てるとこにわざわざ対抗が出る意味あると本気で思っていますか?」
時の水面さん「ちょっと意味不明すぎる」
2199さん「◆優先座席さん 「潜伏が出てきたので撤回狩人CO」
え?」
裏庭の猫さん「そこから狩人出るのかにゃ…日記を見せてほしいのにゃ」
優先座席さん狩人

2日目 護衛 こしあん 死亡

狩人で●出した理由 確実に噛まれる位置なので噛まれ回避で騙った
焼猫定食さん「優先さんつりでいいや」
ヤマクマさん「優先座席さん 「潜伏が出てきたので撤回狩人CO」
どうすんだよ おい」
冷却湿布さんそう言うなら東十条が吊られて霊界で役職を見てこい
時の水面さん「こしあん真の場合、
占い真狂
共有騙りは狼が単体or狐が単体
もしくは狼2騙り

優先真の場合
占い真狼
共有騙りは狂人単体or狼2騙り」
サイベリアさん「3-1-3人外アグレッシブー」
2199さん「グレー噛みでやんす
役噛み来ないのね」
ヤマクマさん「ごめんね村の方 見つけられなかったよ」
前神さん「おはようございます」
ルカナンさん「おつでした」
優先座席さん潜伏が出てきたので撤回狩人CO
時の水面さん「占いさらに増えるのか」
サイベリアさん「おはよう」
冷却湿布さん「おはよう」
ヤマクマさん理由

特になし 初日だしね さてもぐっていよう 死んだらごめんね
一応銃殺だったら ・・・なんてありえないんだけどなぁ

もぐっていようと思っていましたがちょっとアレ過ぎる村なので

◆アカオーニ 「あれごめん じゃあ対抗吊りでいいんじゃない?」
◆アカオーニ 「●吊だと思います」
◆アカオーニ 「今更占いかよ」
◆アカオーニ 「確認よろしくー」
◆アカオーニ 「1−1かな?」
◆アカオーニ 「おはよー」

普段道理を心がけて 残せなそう 人外臭がする方占いました
この発言のかたを残すのはどうかと思うので 中身なんだろう
それよりなんだろうこの村
東十条さん「neoconは狼狐なら自殺すぎる
真か狂人だろう
普通に考えれば冷却湿布&前神の方が真共有なんだろうが盲信はしないぞ
どっちか吊って霊能○じゃないと安心できない
昨日は冷却湿布吊りがベストだった」
こしあんさん「理由:発言大目、●出された位置などをちゃんと把握できてるのは好印象
村目でも頼りになりそうな位置」
さん「おはよう」
裏庭の猫さん昨日は、申し訳ないけど適当に入れさせてもらったにゃ。
結果霊能に投票となってしまって申し訳ないにゃ…
霊能は真で見てるので、本当にすまないのにゃ…
アカオーニさん「おはよー」
時の水面さん「おはよう」
ジュゲムさん「霊能CO Neocon○」
優先座席さん「占いCO ルカナンさん○」
2199さん「おはよう」
こしあんさん「占いCO:裏庭の猫○」
ヤマクマさん「占いCO 時の水面○ アカオーニ○」
裏庭の猫さん「おはようにゃー」
3日目の朝となりました。(13/09/17 19:36:39)
ルカナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカナンさんを狙います。 >>> こしあん <<<
時の水面さんの独り言「というか、狂二人いる方の共有吊りだったんじゃ」
前神さんの会話「愉快犯的な狐もいますので」
時の水面さんの独り言「俺が狩人ならじゅげむ護衛だな」
前神さんの会話「狐はフリーダムなので何しでかすかわかりませんから
損得勘定で動くと思わない方がいいです」
時の水面さんの独り言「この発言は偽っぽいけどなあ」
冷却湿布さんの会話「あと狐なら狐陣営に一切得がないから
狂人だと思うけどな」
時の水面さんの独り言「◆こしあんさん

 「対抗狂人とかまじかよ、Neoconの内訳がわけわからなくなってきた」」
Neoconさん「晴れて共有乗っ取り村となったのでしたまる」
冷却湿布さんの会話「せやな」
前神さんの会話「共有ロラ言い出したらそこ人外で見ていいですね」
サイベリアさんの遠吠え「最悪こしあん視点霊能偽にするしか無いね」
ジュゲムさんの独り言「裏庭の猫さん 0 票 投票先 → ジュゲムさん
多分俺の●吊ればいいんじゃね発言だと思うけど、すまん、確認ミスだ」
時の水面さんの独り言「こしあん真の場合、
占い真狂
共有騙りは狼が単体or狐が単体
もしくは狼2騙り

優先真の場合
占い真狼
共有騙りは狂人単体or狼2騙り」
サイベリアさんの遠吠え「対抗即抜きも悪くはないけど抜けないとほぼオワコンだからなぁ」
冷却湿布さんの会話「時の水面さん 0 票 投票先 → アカオーニさん
Neoconさん 11 票 投票先 → 冷却湿布さん
裏庭の猫さん 0 票 投票先 → ジュゲムさん
東十条さん 0 票 投票先 → 冷却湿布さん
アカオーニさん 1 票 投票先 → 前神さん」
ジュゲムさんの独り言「狐か狂人だな
狂人目で見ていこう
本物ならもうどうしようもない」
前神さんの会話「狼占いが狂人に○して狂人が真占いとみて●をしたってことかもしれませんが
Neoconは狐かもしれません」
2199さんの遠吠え「優先座席かジュゲムの2択じゃないの?>噛み
Neocon吊りだから霊能護衛高めかな」
こしあんさんの遠吠え「んじゃルカナン噛み、1:35」
アカオーニさんの独り言「わけわかんねw」
ヤマクマさんの独り言「アカオーニさん」
サイベリアさんの遠吠え「ルカナン(まともなこと言ってる村)かジュゲムを噛めばいいと思う」
2199さんの遠吠え「Neoconがやる気無い狂人でいいんかね
狐はないでしょ」
こしあんさんの遠吠え「噛みたい先はある?」
時の水面さんの独り言「割と狼騙りあるような」
冷却湿布さんの会話「かといって真かと言われたら正直その・・・困る」
こしあんさんの遠吠え「正直対抗狂人でアレが狼とかいけるか?」
Neoconさん「俺吊りとかあほ杉」
時の水面さんの独り言「真っぽい占い視点対抗狂人だから、狂人の共有騙りは否定されてるのに」
ジュゲムさんの独り言「霊能CO Neocon○」
冷却湿布さんの会話「何がしたいんだか・・・?
対抗が噛めなくなるので優先座席は狼ではない」
アカオーニさんを占います。 >>> ヤマクマ <<<
サイベリアさんの遠吠え「占いが仕事しないなら勝てそう」
こしあんさんの遠吠え「最悪」
こしあんさんを護衛します。 >>> 優先座席 <<<
時の水面さんの独り言「そっち吊れちゃうのかー」
裏庭の猫さんの念話「変な村だにゃー」
2日目の夜となりました。(13/09/17 19:32:10)
Neoconさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → アカオーニさん
Neoconさん11 票投票先 → 冷却湿布さん
裏庭の猫さん0 票投票先 → ジュゲムさん
ジュゲムさん1 票投票先 → Neoconさん
前神さん1 票投票先 → Neoconさん
さん0 票投票先 → Neoconさん
サイベリアさん0 票投票先 → Neoconさん
ヤマクマさん0 票投票先 → Neoconさん
東十条さん0 票投票先 → 冷却湿布さん
2199さん0 票投票先 → Neoconさん
アカオーニさん1 票投票先 → 前神さん
焼猫定食さん0 票投票先 → Neoconさん
ルカナンさん0 票投票先 → Neoconさん
冷却湿布さん2 票投票先 → Neoconさん
こしあんさん0 票投票先 → Neoconさん
優先座席さん0 票投票先 → Neoconさん
冷却湿布さん「Neocon吊り
逆らうなら指定ブチ当てるぞ」
時の水面さん「両方虫が一番いいんじゃねーと思うけどそうはならないみたいだな・・」
サイベリアさん「初日から占い釣りに行く奴はナンナの狐なの」
東十条さん「>●か対抗の片割れ吊れ
んな曖昧な支持じゃお前が票集めて終わりだろうが」
ルカナンさん「●2人が共有なら噛まれないわけだからそのときに考えればよい」
さん「●って占い候補じゃないですか>Neoconさん」
前神さん「何が楽しくて無意味な騙りしてるのですか?」
優先座席さん「とりあえず共有吊りで頼む
その間に俺噛まれるが」
裏庭の猫さん「対抗占いに●なのに吊れとか何言ってるんだにゃ…」
アカオーニさん「あれごめん じゃあ対抗吊りでいいんじゃない?」
Neoconさん冷却湿布に投票しろ
ヤマクマさん「村陣営がやったならどうみてもあれだしなぁ」
優先座席さん「しかも占いCOしてたし 朝一ではれてればよかったんだが」
前神さん「Neoconさんはそれ面白いですか?」
冷却湿布さんおまえこそそのCOの仕方で片方でも共有吊れると思ったか
それなら特攻した方がマシだったぞ
ジュゲムさん「●吊でいいと思うよー」
Neoconさん●か対抗の片割れ吊れ
焼猫定食さん「その発言からも、共有のっとりをやりそうなタイプですね」
こしあんさん「●の俺は占いCOしてるんですけど」
アカオーニさん「●吊だと思います」
Neoconさん「俺吊りとかカスかよおめーら」
時の水面さん「ってそうか」
焼猫定食さん「neoさん吊りでいい」
時の水面さん「●吊っていいんじゃねーの?よく分からないけど」
サイベリアさん「湿布よく見ろ対抗に●だ」
ルカナンさん「Neoconさん吊ってお茶を濁そうか」
東十条さん「NEOVONさんが対抗の二人のうちどっち吊るべきか指定しなよ
相手二人だから票がバラけるよ
まあ一人も残す気はないが」
こしあんさん「対抗狂人とかまじかよ、Neoconの内訳がわけわからなくなってきた」
さん「塩は何もないよ?>サイベリア」
Neoconさんどう考えても対抗片割れ吊って霊能見るのがベターだろが
2199さん「共有といい占いといい面白い村に参加出来てムネアツ」
冷却湿布さん「●は1日置いとく
どこが噛まれるかによって対応を変える」
優先座席さん「マジですまない 急いで入ったせいで・・まあこれ以上はメタなので言えない 本当に済まない」
裏庭の猫さん「共有はとりあえずおいておくにゃ…あと、●引き占い師遅すぎにゃよ・・・ 」
サイベリアさん「あと結局塩はなんなんだよ」
ヤマクマさん「え わけわかんないよ」
時の水面さん「っておいおい」
焼猫定食さん「neoさんから吊るのが普通」
時の水面さん「普通に見ればneo狂人の占い真だな。無理して吊る必要は薄いんじゃねと思うけど」
さん「●なのに2分半だと・・・」
こしあんさん「俺に●出しとか出遅れすぎワロタ」
ジュゲムさん「共有確認
前神ー冷却湿布
Neoconー初日」
ルカナンさん「あのさあ…」
ヤマクマさん「FOさせるためにわざわざ? 撤回はよ」
Neoconさんおめーおかしいだろ普通2人居る共有から吊れやカス
優先座席さんすまない寝坊した!
アカオーニさん「今更占いかよ」
優先座席さん理由 ズサ占いが定番だが自分なのでその前を占った
冷却湿布さん「つーわけで英語の奴吊りな
さすがに何がしたかったのか意味が分からんわ」
前神さんNeoconさんを吊ります
優先座席さん「占いCO こしあんさん●」
こしあんさん「ならその共有は狂人あたりだろうな」
サイベリアさん「じゃ、Neocon吊りでOK」
焼猫定食さん「じゃあ、neoさん吊り」
ヤマクマさん「すごくまれな村?」
Neoconさん「どう考えても対抗偽ですねありがとうございます」
前神さん対抗共有COします
相方は冷却湿布さんです
裏庭の猫さん「前神さん、確認するんだにゃー」
東十条さん相方の名前出さない対抗共有coとかありえないんだが
共有ローラーが確実だな
アカオーニさん「確認よろしくー」
2199さん「共有乗っ取りw」
ジュゲムさん「共有2!?
どうなってんの!?」
サイベリアさん「対抗共有ですか、湿布の方は相方出してね」
ルカナンさん「冷却湿布さんは相方を出すべき」
冷却湿布さん相方は前神
Neoconさん「乗っ取り自重汁 俺が相方初日っていったからっててめぇ」
焼猫定食さん「冷却さんは相方だしてー」
ヤマクマさん「冷却湿布さん 「共有CO そいつ相方じゃないよ」
なにそれくわしく」
裏庭の猫さん「にゃ? 共有どういうことにゃ?」
さん「え」
時の水面さん「相方を今すぐ出せ>冷却」
焼猫定食さん「猫おいしいです」
裏庭の猫さん「はっ…もしかして、上から…ガクブル」
東十条さん「共有把握
占いのほぼ真確定いただきました」
冷却湿布さん共有CO そいつ相方じゃないよ
ルカナンさん「何者かが潜伏しているのは確実だ」
Neoconさん「ジュゲム臭いなwww」
裏庭の猫さん「先生はもうお亡くなりになったんだにゃ…>時の水面さん」
アカオーニさん「1−1かな?」
2199さん「占い1っすね」
サイベリアさん「占い2でいいのかな、結果隠しの意義がわからんが」
東十条さん「占い一人だけかよ
狂真で見れるな」
Neoconさん共有CO相方初日犠牲者です
ヤマクマさん「猫?」
ジュゲムさんぼろぼろ雑巾の霊能CO!
冷却湿布さん「狼全潜伏でいいよ」
時の水面さん「塩さんのそれはなんなの?」
裏庭の猫さん「占いおひとりだけかにゃ? ほかのCOもうどうぞー」
ジュゲムさん「おはよー」
前神さん「おはようございます」
時の水面さん「猫が縦ビンゴしている」
サイベリアさん「おはよう」
焼猫定食さん「おはよう」
ルカナンさん「おはです」
こしあんさん「理由:初日はズサ占っとけってばっちゃが言ってた」
こしあんさん「占いCO:優先座席○」
東十条さん「おはよう
吠え見ると挨拶からの沈黙が長かった印象
全潜伏かもな
少なくとも狼の騙りが二日目に●出してくるような積極性は出さないと思う」
アカオーニさん「おはよー」
Neoconさん「おっはー」
さん「おはよう
人外引きませんでした!やったー!」
ヤマクマさん「おはよう」
冷却湿布さん「おはよう」
時の水面さん「おはよー」
2199さん「おはよう」
2199さん「v」
裏庭の猫さん「おはようにゃー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/17 19:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こしあん <<<
前神さんの会話「胸の内にしまっておきます」
冷却湿布さんの会話「なるほど中身バレそうだw」
時の水面さんの独り言「猫が縦ビンゴしている・・」
冷却湿布さんの会話「んん!?
今日は消化した村はあれだけしかないのか」
冷却湿布さんの会話「前村ではないと思う」
2199さんの遠吠え「要りません」
時の水面さんの独り言「GM村立てありがとー」
サイベリアさんの遠吠え「お任せ」
前神さんの独り言「検討を折る」
サイベリアさんの遠吠え「了解です。狩人日記と初日の対応準備しときます」
こしあんさんの遠吠え「初日囲いいる?」
こしあんさんの遠吠え「んじゃ1:35あたりで噛みするね」
Neoconさんの独り言「対応ありー」
時の水面さんの独り言「占い理由を作っているときに限って、必要になる役職を引かない」
サイベリアさんの遠吠え「位置的には囲いしやすい位置取り」
ゲームマスター「GMぺけねこね。新掲示板の方にも書いてる>該当者」
東十条さんの独り言「@1」
前神さんの会話「前村見たら相方の中身バレそうですね」
Neoconさんの独り言「ぺけねこか把握したーむらたてありー」
サイベリアさんの遠吠え「じゃーこしあんさん頼むわー」
ヤマクマさんの独り言「だめだったよ」
ゲームマスター「検討を祈ってどうする。健闘を祈れよ。」
2199さんの遠吠え「お任せします」
ヤマクマさんの独り言「占いCO 時の水面○」
Neoconさんの独り言「GM名乗ってほしいな」
サイベリアさんの遠吠え「特に希望なしだよーやるなら任せるし出るなら霊能かなー」
こしあんさんの遠吠え「いないようなら俺が騙りやるけど」
冷却湿布さんの会話「今日は2回目なんだけど2回とも共有だw」
Neoconさんの独り言「共有騙りまーす」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
今回はGMは別作業に身を割かれているので、ほぼ再投票は無いと思ってくれ。
たまにチラ見してる。
では、各陣営、各人の検討を祈る。」
東十条さんの独り言「初日の右だーい」
ジュゲムさんの独り言「霊能COは時と場合によりけりだな」
こしあんさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
2199さんの遠吠え「よろしく」
裏庭の猫さんの念話「狐…最近多いなぁ。GMは村建て感謝だよ」
時の水面さんを占います。 >>> ヤマクマ <<<
前神さんの会話「またですか」
ジュゲムさんの独り言「うわぉ、ボロ雑巾ktkr」
前神さんの会話「よろしくお願いします」
アカオーニさんの独り言「はい村人ーw」
Neoconさんの独り言「はい!狂人!狂人だよ!」
サイベリアさんの遠吠え「よろしくー」
冷却湿布さんの会話「また共有か
よろしく」
時の水面さんの独り言「村人はつまらない」
ヤマクマさんの独り言「げ」
こしあんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 19:20:00)
ヤマクマさん「許容範囲じゃない?」
アカオーニさん「村人以外がいいなー」
時の水面さん「落ち着く」
ゲームマスター「残念だが時の水面さんは濡羽色で、他の3人は紺色だから消えないのだ。」
さん「人外くるなー」
2199さん「なるようにしかならない」
裏庭の猫さん「よろしくにゃー」
東十条さん「生き残りたい!」
サイベリアさん「がんばる」
ヤマクマさん「何が目的なのか はっきりしましょう」
こしあんさん「よろしく、何か役職よろしく」
ジュゲムさん「がんばります!」
Neoconさん「よろしく」
ルカナンさん「よろです」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始。
意気込みをどうぞ。
アカオーニさん「ほんとだ ビンゴだ
と思ったら自分も入ってたw」
ゲームマスター「@2」
ヤマクマさん「あ すごい」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが優先座席に名前を変更しました。
さん「縦でビンゴしちゃったぞ!消えちまうぞ俺たち!」
ヤマクマさん「復帰を優先なのはいいけれど ならば更新時間のうんぬn」
ゲームマスター赤無し。18分で更新確認を取ります。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
優先座席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:17:25)
kariさんがルカナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張。赤が戻ってきたら、ズサと赤復帰は復帰を優先。」
kariさんが冷却湿布に名前を変更しました。
ゲームマスター「6分遅れの赤が発生したのでいまだに@赤1」
こしあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:16:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷却湿布さん「よろしく」
2199さん「はじまりそうではじまらないw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:15:48)
kariさんが焼猫定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「@赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルカナンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:14:00)
kariさんがアカオーニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼猫定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:12:56)
メイドの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤くならなきゃ蹴らないから、がっちり揃うまでは3分に1回くらい更新しておけばいいよ。」
アカオーニさん「こんばんわ」
kariさんが2199に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2199さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:10:43)
東十条さん「3分後とかでもいいから更新確認時間ほしー」
Neoconさん「かかしいるし姫ちゃんいるからまだまだだの」
ゲームマスター「逐次更新でよろしく。」
ゲームマスター「16/17という魔力を信じているのです。(かしこ」
ヤマクマさん「次更新いつですか?」
ヤマクマさん「姫様もいるんだからけっておけばいいのに」
ゲームマスター「絶望しました。」
kariさんが東十条に名前を変更しました。
ジュゲムさん「ズサ待ちか」
kariさんが前神に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、用事ができました・・・絶望です・・またお願いします・・」
東十条さん「こんばんはー」
kariさんが時の水面に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:05:39)
ヤマクマさん「wiki読んでない時点で参加不可」
かりさんがNeoconに名前を変更しました。
kariさん「こんばん」
kariさんがサイベリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:04:56)
ゲームマスター「あ。補足してたらもういなかった。まあいいや。」
サイベリアさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

わかめてのWikiにも載ってるのでこっちも参照するといい」
ゲームマスター「名前+半角シャープ(#)+他人にばれないような文字列
をハンドルネーム(HN)にすると、#以下が暗号化されます。
これがトリップです。」
ヤマクマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「同じ名前2人いるねー!仲がいいのかなぁー?」
ヤマクマさん「どうもです」
kariさんがヤマクマに名前を変更しました。
kariさんが裏庭の猫に名前を変更しました。
ヤマクマさん「やさしいなー」
ゲームマスタートリップとは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97_(%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF)
↑参照。
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ヤマクマさん「トリップとはなんですか?」
ヤマクマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:01:16)
サイベリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヤマクマさんトリップつけ失敗してるので参加不可です。
またの御来村をお待ちしております。
聞きたいことがあれば今のうちにどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:01:01)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:00:42)
前神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:59:54)
ヤマクマさん「よろしくお願いします」
ヤマクマさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:59:33)
ジュゲムさん「それは反対もいえることですねぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村から全員こっちに流れてくれば開始できそう(ぼそ」
ジュゲムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏庭の猫さん「よろしくにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:53:21)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
メイドの案山子さん「案山子です支援ですそれだけですの!」
メイドの案山子さん」が村へやってきました。(13/09/17 18:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Neoconさん「osu!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間再設定忘れてた。19時で。」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:25:14)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:07:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の水面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 17:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「yほろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 17:38:40)
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/17 17:38:27)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認とりあえず18時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る