過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
キャンプ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
釣り師
◆uBmHq26XYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジさん
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
超高校級の教師
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餅をつく兎
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
◆6UEkCeaiDY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラム
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉殿
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東南東の風
◆ERoQt9SQws
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒ネジ
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめてのアイドル
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アブラハム
油ハム ◆Abrahamu2I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BPS
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超誘導
◆y8uy3ypc2M
[村 人]
(生存中)
 
 
natsume
◆7NGbB/Nuy2
[共有者]
(死 亡)
 
 
白髪まじり
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルカン
◆B0rNgKyWns
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】六花より丹生谷さん派の18猫村 〜 133055番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東南東の風さん「村建てありがとうございました。
皆さんありがとうございました」
ラムさん「村立てありがとです」
白髪まじりさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
超高校級の教師さん「初日呪殺対応できて負けるとか狼にとっては恥じゲーですねはい。」
玉殿さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした
お仲間さん狂人さんありがとうございました」
ラムさん「過去ログでみると2行は修正されてるね」
オレンジさんさん「村建てありです」
natsumeさん「GMさん村建てありがとうございましたー!」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
超高校級の教師さん「なんで●だすの?こんなのみえてるじゃん」
釣り師さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
BPSさん「○出す位置まで指示してなかったのがすまなかったなあ
猫噛みと3日目●引かれが完全にアウトだったっぽい」
わかめてのアイドルさん「それでは時間に余裕のある方は次村に行きましょう!」
釣り師さん「噛みたくなる猫又とか超仕事してますね
お見事でした」
わかめてのアイドルさん「GMさん村建てありがとうございました。」
超高校級の教師さん「せめて、オーボエ●なら最終日やってもよかったけど
オーボエ視点の真しかない時点で戦っても無駄」
アブラハムさん「猫噛みが勝因やったね」
餅をつく兎さん「GMありがとうございました」
わかめてのアイドルさん「メタですよ…^^;>白髪さん」
餅をつく兎さん「なにこの詰みゲー」
ラムさん「おつかれです。猫噛みが全ての命運を分けたねこりゃ。」
黒ネジさん「同村感謝、GMありがとうございました。」
オレンジさんさん「おつかれさま
もし釣れてればどうしたんだよ」
超高校級の教師さん「何考えてるの知らんが、無理だよこんなん」
白髪まじりさん「わかめてのアイドルさん良くBPSさん狼ってわかったね」
わかめてのアイドルさん「お疲れ様でした。」
ヴァルカンさん「GMさん村建てありがとうございました」
キャンプさん「お疲れ様でした」
オーボエさん「GM村たてありがとうございました」
釣り師さん「お疲れ様でした。初日先生含めた全占い視点詰みとか初めてみましたわ
あとなんで一回引き分けるんスカwwww」
オーボエさん「お疲れ様でした〜」
natsumeさん「みなさんお疲れ様ですっ!」
東南東の風さん「お疲れ様でした」
餅をつく兎さん「お疲れ様です」
黒ネジさん「お疲れ様でした。」
白髪まじりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
BPSさん「お疲れ様でしたー」
ヴァルカンさん「お疲れ様でした」
玉殿さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 21:20:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オレンジさんさん2 票投票先 → 超高校級の教師さん
東南東の風さん0 票投票先 → キャンプさん
超高校級の教師さん3 票投票先 → オレンジさんさん
キャンプさん1 票投票先 → 超高校級の教師さん
白髪まじりさん0 票投票先 → 超高校級の教師さん
超誘導さん0 票投票先 → オレンジさんさん
わかめてのアイドルさん「どっちかと言うと、猫トラップがある中で真狼狼で狼騙りが2特攻はしないだろうとの見方で○出したオーボエさんを狼でみようとはしてましたが…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → キャンプさん
東南東の風さん0 票投票先 → 超高校級の教師さん
超高校級の教師さん3 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん3 票投票先 → 超高校級の教師さん
白髪まじりさん0 票投票先 → キャンプさん
超誘導さん0 票投票先 → 超高校級の教師さん
わかめてのアイドルさん「信用低い方が●出すのは良いんじゃないでしょうか?その方が占い決め打ちの後に生き残りやすいと思います!」
白髪まじりさん「玉真でも猫噛みおこったから詰みだよ」
キャンプさん「はい」
東南東の風さん「LWが投了してるからさっさと終わらせますか」
BPSさん「玉殿で猫炙れてたら行けてたっぽいなあ」
超高校級の教師さん「お仲間さんだれかみてみたいです」
超誘導さんさっさと終わらせたいんで超高校級吊っていいねんか
ラムさん「あ、そうだった」
キャンプさん「オーボエ視点俺がラスト人外なので
俺吊ってゲームが終わらない為オーボエ破綻が確定する
残り2占いの両●の教師吊りで終わり」
白髪まじりさん「ね」
玉殿さん「お仲間さんに●出した僕が信用低くて吊られたのがまずかったです」
白髪まじりさん「うんこのゲーム終わらせよう」
超誘導さん「玉真以外詰みだ」
釣り師さん「玉殿さん死んでたじゃないですか」
ヴァルカンさん「猫噛みは玉殿吊りの次の日>ラム」
超高校級の教師さん「あ、キャンプ吊りで終わらないから、オーボエ真きれて、明日私吊になるので、さっさと私つりでいいですよ」
超誘導さん要するに詰みじゃねーかお前視点でも
natsumeさん「まあわたしは嫌いじゃないですけどねそういうの!」
キャンプさん「だから自分吊り→教師で良い」
ラムさん「玉殿さんが噛み役じゃだめだったのかな……」
natsumeさん「初手味方同士でパンダはだぶろーさんがよくやってたのでわりと透けると思います!」
白髪まじりさんというかキャンプさんで終わらなかったら超高校級の教師さん一拓じゃん
超高校級の教師さん「なんでこんなにイージーモードがハードモードになってるのかよくわかんね」
玉殿さん「しっかり詰んでますね」
キャンプさんキャンプ視点
確定狼: 超高校級の教師 BPS
人外:対抗占い2人 霊能1人
狐:釣り師


オーボエ視点
確定狼:餅 BPS
人外:対抗占い2人 霊能1人
狐:釣り師

俺吊りで終わらずオーボエ破綻
俺と玉殿の●の教師狼が確定する
オレンジさんさん「そこ噛むんだへー」
超誘導さんおめー視点、超高校級でLWだよな?
キャンプさん「俺吊り→明日教師でエンド」
超高校級の教師さん「これ無理でしょ」
白髪まじりさん「キャンプ吊りでお願い」
オレンジさんさん「あっごめん
昨日何言ってたか分からんよな
キャンプ噛まれでグレロラでいいのな」
わかめてのアイドルさん「結果貼り張りも速くて信用もあったし、2騙りでしたし信用勝負で良かったのではないでしょうか?初手味方同士でパンダは上手いと思います。」
超高校級の教師さん「はい投了」
玉殿さん「うーん…」
超誘導さん「キャンプ切っていいんか?w」
キャンプさん「占いCO 超高校級の教師●」
黒ネジさん「ここは狩人噛みじゃないの?」
超高校級の教師さん「占い師結果はよ」
白髪まじりさん「何がしたいかわかんね」
超誘導さん「結果はよ」
東南東の風さん「7日目 護衛:白髪まじり 死体:
たぶん噛まれるけど、あるとしたら確定○噛みでしょう。
お疲れさまでした」
超高校級の教師さん「おはよう」
超誘導さんどこでGJ出してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7日目の朝となりました。(13/09/17 21:16:34)
白髪まじりさんを狙います。 >>> 超高校級の教師 <<<
白髪まじりさんの独り言「どっちが狼ぽいか考えた方が得策だな」
オレンジさんさんの独り言「噛まれても同か」
白髪まじりさんの独り言「超誘導 超高校級の教師」
オーボエさん「真に●引かれたのも痛かったし、パンダで私が囲ったのも痛かったし、神先に出した○が猫だったのも痛かった……真噛んでおけば良かったですかねえ」
東南東の風さんの独り言「あってる?」
白髪まじりさんの独り言「最悪考えたら」
白髪まじりさんの独り言「いや」
東南東の風さんの独り言「狩人CO
2日目 護衛:なし 死体:初日、釣り師
風にぃなりぃたいぃ

3日目 護衛:キャンプ 死体:ヴァルカン
玉殿真なら諦めるレベル
オーボエは噛めないよねってことでここ
オーボエ死んだらすまん

4日目 護衛:オーボエ 死体:ラム
natsume頑張れよお
◆キャンプさん 「まず狩人保護とか以前に信用回復が必須
猫トラップがある以上は狼狙いでの占いをする
ってのでキャンプは信用落ちたかな
共有は噛まれてくれてもいいよ別に

5日目 護衛:オーボエ 死体:BPS、わかめてのアイドル
キャンプが喋れば喋るほど信用落としてるんだよな。
キャンプ真ならごめんよ、3日目はキャンプ護衛だったけど君が悪い

6日目 護衛:オレンジさん 死体:natsume
イケメン狙い
完グレがオレンジと誘導、キャンプ寄りの発言が多い誘導を遺してオレンジをかむのではないかという推測。

7日目 護衛:白髪まじり 死体:
たぶん噛まれるけど、あるとしたら確定○噛みでしょう。
お疲れさまでした。

オーボエ視点
グレー オレンジさん、超誘導
狼:対抗?、グレー1

キャンプ視点
グレー 超高校級の教師、超誘導
狼:対抗?、グレー1」
超高校級の教師さんの遠吠え「もしくはキャンプ」
超高校級の教師さんの遠吠え「最終日 教師との殴り合い」
釣り師さん「超誘導さんがいますよ」
オレンジさんさんの独り言「あっごめん
昨日何言ってたか分からんよな
でも狩居ればオーボエ→グレ2から結果、狩いるから確実→
残り吊り→最終あればキャンプでいいんだよな?

○○占狩狼??なら」
超高校級の教師さんの遠吠え「東風ー白髪でいく。」
白髪まじりさんの独り言「キャンプーオーボエ
ここで繋がりあるんだったら」
超高校級の教師さんの遠吠え「んーよくわからない。とりあえず、明日キャンプを吊らせにかからないと」
アブラハムさん「なに引いても詰み、噛んでも詰み」
わかめてのアイドルさん「すみません(赤っ恥)」
わかめてのアイドルさん「あっ(既に死んでる自分をグレーに入れてた)」
白髪まじりさんの独り言「超高校級の教師さんLW」
超高校級の教師さんの遠吠え「いや、占いの〇だし。」
白髪まじりさんの独り言「玉殿真だったら」
白髪まじりさんを護衛します。 >>> 東南東の風 <<<
アブラハムさん「詰んだね」
超高校級の教師さんを占います。 >>> キャンプ <<<
超高校級の教師さんの遠吠え「超楽勝ムードだったのに、なんでこうなったのか。
あきらかに、噛み先おかしいでしょ」
白髪まじりさんの独り言「明日の結果次第」
白髪まじりさんの独り言「キャンプさん真だったら」
超誘導さんの独り言「負けてる気しかしねーわ」
ラムさん「あれ、超誘導さん○引き・キャンプ吊りで終わらない→オーボエ破綻
玉殿さんかキャンプさん真だけど、●位置は高校級さんだけじゃなかったっけ」
白髪まじりさんの独り言「キャンプさんで終わり」
超誘導さんの独り言「6日目 護衛:オレンジさん 死体:
イケメン狙い
完グレがオレンジと誘導、キャンプ寄りの発言が多い誘導を遺してオレンジをかむのではないかという推測。」
超高校級の教師さんの遠吠え「ネコ噛みが痛いな。」
白髪まじりさんの独り言「オーボエさん真だったら」
超高校級の教師さんの遠吠え「なんというか、ここで噛みとおしても別にかまわないけど」
玉殿さん「お疲れさまでした」
超高校級の教師さんの遠吠え「おつかれお仲間」
オーボエさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/09/17 21:12:59)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → オーボエさん
東南東の風さん0 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん6 票投票先 → キャンプさん
超高校級の教師さん0 票投票先 → オーボエさん
キャンプさん1 票投票先 → オーボエさん
白髪まじりさん0 票投票先 → オーボエさん
超誘導さん0 票投票先 → オーボエさん
わかめてのアイドルさん「と言うことで大体6割ちょいで村が勝てそうですがまだまだ分かりません」
わかめてのアイドルさん「オーボエさん吊って、キャンプさんが●引けば詰み
○ならキャンプさん吊って(ここで終わらなければオーボエさん破綻なので)最終日グレ二択」
オレンジさんさん「誘導いない」
白髪まじりさん「オーボエさん仕事終了だよ」
BPSさん「いや、グレ3なら最悪詰まない可能性もあるのか」
オレンジさんさんキャンプ→超誘導→教師でいいんじゃない?
超誘導さん占いロラって勝てんのかこれ 教師吊りじゃあかんのか
白髪まじりさん「オーボエさん吊り
護衛 白髪まじり or オレンジさん or 超誘導
の3拓」
キャンプさん「あぁ数え間違えていた スマン」
ヴァルカンさん「今日オーボエが吊れるかどうかですかね、吊れると思いたいけど」
超高校級の教師さん「ここは破たんもありきでキャンプさん吊りでみたいというわけなんですけど」
東南東の風さん「指揮は白髪よろしく」
natsumeさん「わーヴァルカンさん!おつかれさまでした!」
わかめてのアイドルさん「キャンプさん視点そこが全員人外はあり得ないですね^^;どう数えてもその中に1人しか…」
超高校級の教師さん「キャンプさん 「自分のグレは オーボエ 超誘導 超高校級の教師
ここのどれか吊りしてほしいです
全員人外だと明日来ません」

対抗1 狐1 霊能1 猫噛み1 明日きませんか?」
オーボエさん「私のグレはグレがどうとかいうよりキャンプさんLWなので
キャンプさんさえ吊ってくれればどんな順でもいいです」
オレンジさんさん「残り2でしょ?」
東南東の風さん「もう俺いらないから出る」
白髪まじりさん「対抗で2w霊ロラしたし
猫噛み1w
●一個 で オーボエさん視点全露出」
超誘導さん俺は人外じゃない
BPSさん「キャンプ残したら詰みだね 玉真見ない限りは」
キャンプさん「自分のグレは オーボエ 超誘導 超高校級の教師
ここのどれか吊りしてほしいです
全員人外だと明日来ません」
超誘導さんキャンプのグレ誰だ
超高校級の教師さん「オレンジ護衛???」
アブラハムさん「狩人出る必要あるんすか」
オレンジさんさん「白髪指揮でいい」
ヴァルカンさん「相方お疲れ」
ラムさん「というかキャンプさんが7日目の占い結果出しちゃったら高校級さんがキャンプさんと玉殿さんの●になるから、全視点で詰みじゃないっけ」
東南東の風さん狩人CO
2日目 護衛:なし 死体:初日、釣り師
風にぃなりぃたいぃ

3日目 護衛:キャンプ 死体:ヴァルカン
玉殿真なら諦めるレベル
オーボエは噛めないよねってことでここ
オーボエ死んだらすまん

4日目 護衛:オーボエ 死体:ラム
natsume頑張れよお
◆キャンプさん 「まず狩人保護とか以前に信用回復が必須
猫トラップがある以上は狼狙いでの占いをする
ってのでキャンプは信用落ちたかな
共有は噛まれてくれてもいいよ別に

5日目 護衛:オーボエ 死体:BPS、わかめてのアイドル
キャンプが喋れば喋るほど信用落としてるんだよな。
キャンプ真ならごめんよ、3日目はキャンプ護衛だったけど君が悪い

6日目 護衛:オレンジさん 死体:
イケメン狙い
完グレがオレンジと誘導、キャンプ寄りの発言が多い誘導を遺してオレンジをかむのではないかという推測。
キャンプさん「まず村が玉殿真捨てて白髪村見るならそこが仕切れ」
超高校級の教師さん「キャンプさん視点でもそれでいいですか?」
natsumeさん「お、おつかれさまです…!」
白髪まじりさん「というかオーボエさん視点残り1w
つまりキャンプさんしかいないよ」
超高校級の教師さん「ではキャンプ吊って、オーボエさんが真かみましょう」
玉殿さん「どこ護衛だったんだろう」
natsumeさん「あっ」
オーボエさん理由:
対抗のグレーを継続占い。
誰か言ってたけど、そういえば私視点は全露出なのでどこ占っても同じかな?
対抗2、霊能1、BPS,餅、狐。
白髪さんあまり狩人ぽい感じしなかったのでそのまま占いますが。
ゲームマスター「おつかれさまです」
キャンプさんグレが オレンジと超誘導で完グレ
超高校級の教師が対抗占い同士のパンダ
教師は村がまだ玉殿の真見て吊り候補にもなりうるので占わない
完グレ2人から占い
◆オレンジさん 「オーボエ真でいいな」
これが朝の無残見て焦って出た発言に見えた
玉殿さん「お疲れさまでした」
超高校級の教師さん「おはよう」
白髪まじりさん「おはようさん」
東南東の風さん「おはよう」
オーボエさん「占いCO 白髪まじり○」
オレンジさんさん「占いと潜伏1
7>5>3
ロラして3人で勝負デスカナ」
キャンプさん「占いCO オレンジさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/17 21:07:57)
natsumeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんさんを護衛します。 >>> 東南東の風 <<<
白髪まじりさんの独り言「ちがうや」
BPSさん「キャンプに狼見つけられたら終わりだし真噛みしかなかったっぽいか」
アブラハムさん「真噛んだほうがいいね」
natsumeさんの会話「キャンプさんLWしか有り得ないですよねー
まあわたしはオーボエさん吊るんですけど…」
BPSさん「真噛みかこれ」
アブラハムさん「二吊りでオーボエと教師吊りか」
ラムさん「あーでもグレに狩いたら詰んじゃうのか」
白髪まじりさんの独り言「猫を知ってたような感じはする」
オレンジさんさんを占います。 >>> キャンプ <<<
BPSさん「◆超高校級の教師さんの遠吠え 「狩人生存確定ですね。」
占いもあるだろ何言ってんだこいつwwwww」
玉殿さん「確かにここは真噛みが良いかもしれないです」
白髪まじりさんの独り言「って思うけど」
オーボエさんの遠吠え「かみましたが
占いもいるのでどっちかわからんですね」
超高校級の教師さんの遠吠え「狩人生存確定ですね。」
白髪まじりさんの独り言「って発言はログ見てないか」
超高校級の教師さんの遠吠え「できました?」
natsumeさんを狙います。 >>> オーボエ <<<
白髪まじりさんの独り言「東南東の風 「どっちが猫だ?」 」
natsumeさんの会話「だってオーボエさん視点狼全部出揃ってません?」
超高校級の教師さんの遠吠え「狩人いるかどうかみたいので、」
白髪まじりさんの独り言「俺に●打つだろうしな」
BPSさん「明日キャンプ吊りに持って行かない方が良いな」
natsumeさんの会話「えっ何言ってるんですかね…」
白髪まじりさんの独り言「オーボエさん真のキャンプさん偽の場合
囲い候補 白髪まじり 東南東の風」
ラムさん「というか真噛みもありじゃないかなこれって」
わかめてのアイドルさん「ここで玉殿さんとオーボエさんがパンダにしたのが活きてくるのかなあ
先に教師さんを占おうとは思いにくい気がします」
超高校級の教師さんの遠吠え「明日はキャンプ吊りにいきます」
natsumeさんの会話「◆白髪まじり 「後、オーボエさんにはこのまま狼狙いしてもらった方がいいんじゃない?
言ってる意味わかるよね?>natsumeさん」 」
餅をつく兎さん「お疲れ様、偽でもあそこで釣るのはあかん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
超高校級の教師さんの遠吠え「理由つくったらさっさと共有かんでください」
オーボエさんの遠吠え「私視点、つみましたな。」
黒ネジさん「おつかれさまー。」
超高校級の教師さんの遠吠え「共有はやかみします」
玉殿さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/17 21:02:38)
餅をつく兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
東南東の風さん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
オーボエさん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
餅をつく兎さん8 票投票先 → 超高校級の教師さん
超高校級の教師さん1 票投票先 → 餅をつく兎さん
キャンプさん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
natsumeさん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
白髪まじりさん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
超誘導さん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
ラムさん「キャンプ視点でだけは狼が1足りないんじゃないっけ」
わかめてのアイドルさん「と思いましたがキャンプさんは教師さん●まだ引いてなかったんですねすみません」
わかめてのアイドルさん「両視点で最大人外2だし占いロラと●ロラで終わりでは」
BPSさん「明日○出して共有噛んで、占い吊りを迫って
次の日○噛みの●出しでなんとか」
超高校級の教師さん「餅とキャンプで人外終了ってことでいいよね。オーボエ」
白髪まじりさん「後、オーボエさんにはこのまま狼狙いしてもらった方がいいんじゃない?
言ってる意味わかるよね?>natsumeさん」
キャンプさん「それはごもっとも>オレンジ
村視点で俺が狼で身内切り狂人で誤爆だってありうる」
超誘導さんキャンプ狂の誤爆はあっても 狼の身内切りするメリットものすごく薄い
餅をつく兎さん●を自分含め吊れ
つか占いロラしろ
超高校級の教師さん「霊能1 狐1 対抗2 無残1 ですね」
オレンジさんさんBPS狼は確定レベルだけど
キャンプ真は別
超誘導さん餅をつく兎ばいばーい;;
釣り師さん「全露呈してるから吊り稼ぎできませんけどどうするんでしょう」
natsumeさんえっと、じゃあ今日は餅をつく兎さん吊りでお願いしますね!
白髪まじりさん「確かにね>東南東の風さん」
オレンジさんさん「アイドルは村勢つまり猫とみる」
餅をつく兎さんCOはない、しかし先に教師吊れ
キャンプさん「●貰って猫COしない真猫いますか?
流石に分かりますよね」
超高校級の教師さん「オーボエ視点で狼だしてください」
アブラハムさん「あーまだいけるか」
わかめてのアイドルさん「割と最後までどっちが真か分からなかったなあ。」
東南東の風さん「ただオーボエが破綻したわけではない」
キャンプさん「それにBPSが猫なら俺に●貰った日にCOするだろ」
餅をつく兎さん「自分は玉真でみる、BPSが狼で猫噛んだんだろ」
natsumeさん餅をつく兎さんCOあったりします?
キャンプさん「アイドルさん猫です
アイドルとBPSでどっちが村陣営っぽいか見てください」
オレンジさんさん「いや違う、これは違う」
白髪まじりさん「多分BPSさん
3日目の●がわざと過ぎだと俺は思う」
超誘導さん◆BPSさん
「猫じゃないよ」
BPSさん「○出しの位置がついてなかった」
オーボエさん「逆囲いだったのかはたまた?とにかく猫に敬礼。」
ラムさん「たしかにオーボエさんが破綻する方がまずいか……」
オレンジさんさん「オーボエ真でいいな」
超高校級の教師さん「なるほど」
超誘導さんキャンプ盲信体勢
黒ネジさん「おつかれさまー」
東南東の風さん「どっちが猫だ?」
白髪まじりさん「やっぱりか」
超高校級の教師さん「おはよう」
natsumeさん「へえ」
ヴァルカンさん「終わったな」
キャンプさんオーボエの○占いはオーボエの○に猫がいた場合
無駄な確定○になるので今日は占わない
また、発言に癖がある餅や誘導も占わない
発言が微妙なとこを占う

◆東南東の風 「その調子で明日からも頑張って指定してね>共有」
共有へ擦り寄っておいて好感を得ようとしているように見える
◆東南東の風 「猫トラップ罹った時のための占い2騙りなんじゃないの?>アイドル」
発言の意図がちょっと分からなくて見えないので非常に気になった
餅をつく兎さん「おはよう、本当に占い吊りしたのな」
オーボエさん対抗の○占い。
といっても2つしかないので二択です。
白髪交じりさんの発言よりは人外臭い気がしたのでこちらを占います。
●釣るべきと言いながらどちらの●を吊りたいなどの意見は言っていないあたりが。
わかめてのアイドルさん「お疲れ様でした。」
東南東の風さん「おはよう」
玉殿さん「お疲れさまでした」
白髪まじりさん「おはようさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
BPSさん「お疲れ様でしたー」
キャンプさん「占いCO 東南東の風○」
オーボエさん「占いCO 餅をつく兎●」
オレンジさんさん「玉殿の囲い逆囲いを見るかどうか
兎単体でみれば十分なんだよな
超誘導と合わせると+-0くらいだけど」
5日目の朝となりました。(13/09/17 20:57:15)
わかめてのアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BPSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめてのアイドルさんを狙います。 >>> BPS <<<
アブラハムさん「オーボエが猫噛まないと!!」
オーボエさんを護衛します。 >>> 東南東の風 <<<
わかめてのアイドルさんの独り言「まあ明日は両視点詰めるか」
東南東の風さんの独り言「狩人CO
2日目 護衛:なし 死体:初日、釣り師
風にぃなりぃたいぃ

3日目 護衛:キャンプ 死体:ヴァルカン
玉殿真なら諦めるレベル
オーボエは噛めないよねってことでここ
オーボエ死んだらすまん

4日目 護衛:オーボエ 死体:ラム
natsume頑張れよお
◆キャンプさん 「まず狩人保護とか以前に信用回復が必須
猫トラップがある以上は狼狙いでの占いをする
ってのでキャンプは信用落ちたかな
共有は噛まれてくれてもいいよ別に

5日目 護衛:オーボエ 死体:
キャンプが喋れば喋るほど信用落としてるんだよな。
キャンプ真ならごめんよ、3日目はキャンプ護衛だったけど君が悪い」
わかめてのアイドルさんの独り言「中身まで考慮するともう一歩キレが足らんのだよなぁ」
超誘導さんの独り言「でも共有1なんだから占い決め打ち早めるのはそんなにおかしなことじゃない」
玉殿さん「そうです」
わかめてのアイドルさんの独り言「BPSなぁ…」
アブラハムさん「灰噛みは玉さんやね、玉殿の信用上がるより 真視点全露出 オーボエ破綻 吊り増えはまずいっす」
玉殿さん「狩人候補かつ厄介そうなところ噛みでした>ラムさん
猫はどっちかというと噛みたく無かった状況でした」
natsumeさんの会話「ふう」
わかめてのアイドルさんの独り言「白髪は普通に人外ある位置」
BPSさんの遠吠え「100」
東南東の風さんを占います。 >>> キャンプ <<<
BPSさんの遠吠え「明日オーボエの●吊って明後日指定が来たら狩人COして何とかキャンプを吊る」
オーボエさんの遠吠え「猫だったら猫だったで玉殿さん残念真にみせるしかないですね」
わかめてのアイドルさんの独り言「うさぎか白髪どっちかで囲ってるとは思うんだよな
本来なら昨日は占い切る日じゃないし」
超高校級の教師さんの遠吠え「いってらっしゃい 特攻だ!」
BPSさんの遠吠え「明日オーボエの●吊る流れに持って行きたい」
BPSさんの遠吠え「噛み役は俺がします」
餅をつく兎さんの独り言「玉もまだ真あるんだし吊るべきじゃない
つか、指定後の反論が真ぽいな」
BPSさんの遠吠え「胡散臭いけどいっとくか 猫じゃありませんように!」
超高校級の教師さんの遠吠え「●は占い吊りのときに不利。すこしでも味方をつくる〇のほうがいいと思う」
わかめてのアイドルさんの独り言「オーボエ視点だとグレーに後2か」
オーボエさんの遠吠え「餅をつくウサギさんに●でも投げておけばいいですかね」
わかめてのアイドルさんの独り言「キャンプ視点グレーに残り人外1だからだいぶ的中率は低い」
超誘導さんの独り言「この決め打ちミスってんじゃねーかな」
超高校級の教師さんの遠吠え「もう〇出していいと思う。」
ラムさん「ってことは私は猫狙いで噛まれたのかな?
パンダが死ねば玉殿さんの信用が多少上がるし」
BPSさんの遠吠え「で、できれば●投げたいけどどこが良いだろう」
わかめてのアイドルさんの独り言「いやマルさんじゃなくてやっぱ無謀さんか…?いつもの2人を足して二で割ったような口調だ
いやどっちでもいいですね、残った占い視点考えねば」
超高校級の教師さんの遠吠え「発言洗う」
玉殿さん「猫だったんですか…」
オーボエさんの遠吠え「どこに何を出せば良いだろう」
餅をつく兎さんの独り言「本当に占い吊りかよ、●吊りだろ
んで、誘導がまじでウザイ」
玉殿さん「わかめてのアイドルさんがかなり厄介
噛んでしまいましょう」
黒ネジさん「お疲れ様。」
アブラハムさん「対抗の○占っていけばいいから猫か狼っすね!!」
黒ネジさん「全員人狼に投票してる。こわい。」
超高校級の教師さんの遠吠え「共有護衛はいってんだろうなこれ」
玉殿さん「お疲れさまでした」
BPSさんの遠吠え「アイドル猫じゃないことを祈って噛み」
わかめてのアイドルさんの独り言「んで共有のあの進行と口調がりおらさんっぽいなぁ」
超高校級の教師さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
BPSさんの遠吠え「おつ」
わかめてのアイドルさんの独り言「ああこれ玉殿さん無謀さんじゃないマルさんだわw」
オーボエさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/17 20:52:14)
玉殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → 玉殿さん
玉殿さん10 票投票先 → 超高校級の教師さん
東南東の風さん0 票投票先 → 玉殿さん
オーボエさん0 票投票先 → 玉殿さん
餅をつく兎さん0 票投票先 → BPSさん
BPSさん1 票投票先 → 玉殿さん
わかめてのアイドルさん0 票投票先 → 玉殿さん
超高校級の教師さん1 票投票先 → 玉殿さん
キャンプさん0 票投票先 → 玉殿さん
natsumeさん0 票投票先 → 玉殿さん
白髪まじりさん0 票投票先 → 玉殿さん
超誘導さん0 票投票先 → 玉殿さん
アブラハムさん「さらに猫に●うちません ただ玉殿吊ったのでパンダから片○に変更ですん」
東南東の風さん「4狼1狂は絶対ない」
natsumeさん「やです!」
BPSさん「キャンプ無理やりすぎ糞ワロリンヌwwwww」
白髪まじりさん「やっぱそう感じるよな>わかめてのアイドルさん」
餅をつく兎さん「いや、占いは吊るなよ
明日まで待て」
超誘導さん餅をつく兎はただの寡弁だから占うな絶対ニダ
超高校級の教師さん「5吊、最大人外4濃厚な今日なら占い吊りは別に悪くない進行で、
私視点だとそこは人外確定なので、そこ吊は納得です。」
わかめてのアイドルさん「BPSは言ってる事的確だけど、なんかキレがないように思えるの
ふふふっ…アイドルの勘だけどね」
natsumeさん●の人は吊らないですよー
キャンプさん「◆BPSさん 「どっちから先吊るのでも別にいいです」
これは村発言に見えますか?
BPS視点オーボエか王殿真なのにどっちでも良いって
村なら危機感と言うか慎重さ無さ過ぎな発言である事を見てください」
東南東の風さん「その調子で明日からも頑張って指定してね>共有」
白髪まじりさん「猫が占いに出てないのとキャンプ偽だったら猫破綻に警戒するはずって思うんだけど。
ただの思いっきりって考えもある。昨日の●についてなんか意見ってある?」
オレンジさんさん「玉は大丈夫かよww」
玉殿さん「●吊りがいい」
超誘導さん◆餅をつく兎さん 「●はCOしなくていい」
この発言が即言えるあたりはなかなか冷静

冷静とかwwwwwwwwwwwwww
仲間に指示送ってただけだろwwwwwwwwwwwwwww
猫ならCOする場面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餅をつく兎さん占いは早い、●釣るべき
オーボエさん「中身が何だろうが人外だし文句なしなし。」
BPSさん「そもそもオーボエのおとぼけ発言が作りこんでいないなら、ここが銃殺対応できるところとは思えないのでもう盲信ですはい」
わかめてのアイドルさん「と言うか確かに玉殿は真ならすぐに噛まれてそうな気はするんですよね」
オレンジさんさん「質問はない>キャンプ」
ラムさん「セルフパンダ作りはちょっと考えたけど、そっか2騙りならセルフパンダ作っておけば真に●だされないから超ありな戦術だね」
白髪まじりさん「少し気になったと言えばキャンプさんが速度から偽濃厚って言われてて生かされてるってのと昨日の●が気になるかな」
キャンプさん「質問などあるなら受け付けますよ>オレンジ」
玉殿さん「駄目です
5吊り4狼1狂いるなら僕なんか吊ってる場合じゃない
黒吊りすべき日」
超高校級の教師さん「わかめてのアイドルさん 「占い切り1日早くないですか?全視点で最大4人外なので明日まで余裕あると思います!>共有」

そこは確実に人外なので、そこ吊は別にかまいません。」
餅をつく兎さん「いや、占い吊りはない●吊り」
オーボエさん「昨日は玉殿さんのかぶせが狂人に見えてたけど
よく考えたら霊能に狂人混じりの方がありえる気がしてきた。」
わかめてのアイドルさん「いやまあそこ吊って噛みを見たいって意図は分かりますよ!」
BPSさん「どっちから先吊るのでも別にいいです」
オレンジさんさん「キャンプもなぁ」
わかめてのアイドルさん「占い切り1日早くないですか?全視点で最大4人外なので明日まで余裕あると思います!>共有」
超高校級の教師さん「ナイス共有!」
キャンプさん「人気投票とか無いです
組織されます ちゃんと指示役が指定してください」
東南東の風さん「猫トラップ罹った時のための占い2騙りなんじゃないの?>アイドル」
超高校級の教師さん「おはよう」
黒ネジさん「おつかれさま」
natsumeさん今日は玉殿さん吊りでお願いします!!
わかめてのアイドルさん「ここで共有を噛まないのはGJで吊りが増えること警戒でしょうねっ!で、グレから有能そう尚且つ狩人がある場所を噛んだと」
ゲームマスター「おつかれさまです」
白髪まじりさん「口封じかよ!!2日目の質問なんだったんだよ!!」
餅をつく兎さん「●吊り安定、吊り先が決まっているね」
BPSさん「占い吊りの日なので人気投票ですねこれ」
玉殿さん占い理由:発言数は少なめで目立っていない、しかし
◆餅をつく兎さん 「●はCOしなくていい」
この発言が即言えるあたりはなかなか冷静
目立たず戦況が見えている人を占っておきます
natsumeさん「えっと、指定しちゃいます!」
キャンプさん引き続き狼狙いの占いをする
◆白髪まじり 「発言ね〜銃殺した後の占いCO者の発言はあんまり意味が無いとは思うけど」
2日目に占いの速度差で判断してるのは
逆に言えばオーボエ盲信してると言ってるように見える
意味が無い事は無いしそもそも慎重に判断してる村には見えません
◆白髪まじり 「2騙りか…ちょっと思ったんだけど占いに猫出てたりしないのかってのも思ったんだけど」
猫は無いと言える発言
良い考察だけど発言にまだブレと言うか考えが薄い発言にも見えた
オーボエさん理由:
◆わかめてのアイドル
「占い真狂狼なら信用するよりも噛めそうな方を噛んで真を吊らせますよ多分」
◆わかめてのアイドル
「ここで占い候補が噛まれないのは恐らく占いに狼2騙りだからです」
よく考えて自分の考えを述べていて強弁の人。グレーの中では吊られにくいだろうと思う。
だからこそ
◆わかめてのアイドル
「んでこの噛みで信用勝負するなら、身内切りとか狼同士でパンダとかそういう作戦にはくれぐれも気を付けたほうが良いです」
これがなんとなく、私を狼に見せたい思惑の発言に見えたので占う。
よくしゃべるタイプの狩人さんだったらごめんなさい。
白髪まじりさん「おはようさん」
東南東の風さん「おはよう」
ラムさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
餅をつく兎さん「おはよう」
キャンプさん「占いCO 白髪まじり○」
わかめてのアイドルさん「そんな状態で騙りが2人とも●打つか?いやギャンブルすぎます
と言うことで昨日1人だけ○を出したオーボエさんは(占い真狼狼なら)案外狼なのではないかと読みますん!」
オーボエさん「占いCO わかめてのアイドル○」
BPSさん「おはよう」
オレンジさんさん「玉切ってほか2人を効率的に追いましょうよ」
わかめてのアイドルさん「私は占いに狼2騙りと見てますっ!それを前提として話しますね!
で、猫はまだ出てません、と言うことはここでの●打ちってトラップの可能性があるわけですよ」
玉殿さん「占いCO:餅をつく兎○」
4日目の朝となりました。(13/09/17 20:46:17)
ラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムさんを狙います。 >>> 玉殿 <<<
わかめてのアイドルさんの独り言「これ難しいなあ ってか人外本当によく対応しましたね」
ラムさんの独り言「どこが真かは正直分からない」
オーボエさんを護衛します。 >>> 東南東の風 <<<
natsumeさんの会話「わたし、噛まれちゃいますかねぇ?」
BPSさんの遠吠え「グレならラム」
オーボエさんの遠吠え「共有噛むなら0:50噛むのでグレー噛むならそれまでにおねがいします」
玉殿さんの遠吠え「120」
玉殿さんの遠吠え「グレ噛むなら僕が」
BPSさんの遠吠え「明日は占い吊りの流れにしたいから協力よろしく」
餅をつく兎さんの独り言「誘導とわかめてが気になる
誘導は村でも吊られるべき」
超高校級の教師さんの遠吠え「ここでの共有噛みは危険だだわ」
玉殿さんの遠吠え「共有噛みならオーボエさんお願いします」
わかめてのアイドルさんの独り言「玉殿の今日の発言は悪くない」
超高校級の教師さんの遠吠え「共有噛みはGjでるでしょ」
玉殿さんの遠吠え「僕が狼でもなんとかなるので噛み120でいきます」
白髪まじりさんを占います。 >>> キャンプ <<<
餅をつく兎さんの独り言「明日は●吊りで明後日も●吊り
その後には占い決めうちしたい流れ」
BPSさんの遠吠え「共有噛みで」
BPSさんの遠吠え「猫噛み起きたらだめだからダメ」
超高校級の教師さんの遠吠え「あ、まずい。回線が悪くなった。だれかやってください」
オーボエさんの遠吠え「のちのち噛めそうなわかめてさんにでも○出そうかな」
わかめてのアイドルさんの独り言「多分霊能真狂だろうしねえ」
玉殿さんの遠吠え「猫踏んだらオーボエさん吊られないですか」
わかめてのアイドルさんの独り言「猫トラップある状態で狼騙りが2人とも●投げるとは思わないし、片方は真
つまり○打ってるオーボエが狼
占いに2騙りならある」
餅をつく兎さんの独り言「なんか初心者が多そう」
玉殿さんの遠吠え「グレー噛むなら僕がいきますね」
超高校級の教師さんの遠吠え「俺噛み役やるわ。それでいいでしょ」
玉殿さんの遠吠え「いや真のセンサーが良いんだと思います」
黒ネジさん「おつかれさまー。」
わかめてのアイドルさんの独り言「教師は判断に迷うなあ…というか今日の結果だけ見るとオーボエ真が薄くなってきた」
オーボエさんの遠吠え「全露出かあ」
玉殿さんの遠吠え「これはキャンプさん真も見られている様子」
超高校級の教師さんの遠吠え「4露か」
natsumeさんの会話「これは困りましたねえ」
わかめてのアイドルさんの独り言「BPSは割と黒い、2日目に対応してるけど遅いっちゃ遅い」
アブラハムさん「おつかれさん」
BPSさんの遠吠え「●出されたごめん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/17 20:41:35)
アブラハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → アブラハムさん
アブラハムさん11 票投票先 → 玉殿さん
玉殿さん2 票投票先 → アブラハムさん
ラムさん0 票投票先 → アブラハムさん
東南東の風さん0 票投票先 → アブラハムさん
オーボエさん0 票投票先 → アブラハムさん
餅をつく兎さん1 票投票先 → アブラハムさん
BPSさん0 票投票先 → アブラハムさん
わかめてのアイドルさん0 票投票先 → アブラハムさん
超高校級の教師さん0 票投票先 → 玉殿さん
キャンプさん0 票投票先 → アブラハムさん
natsumeさん0 票投票先 → アブラハムさん
白髪まじりさん0 票投票先 → アブラハムさん
超誘導さん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
東南東の風さん「指示がないってことはロラかんついですかそうですか」
オレンジさんさん「黒ネジ騙りとか何したいのレベルだし
霊は釣られてください」
natsumeさん「うーん…」
餅をつく兎さん「誘導は無視する、明日からは●吊りになるね」
ラムさん「共有噛みがボルコンなのか真狼狼で真抜いたらじり貧だから困るか否かの2択にゃん!!!」
玉殿さん「◆超高校級の教師さん 「あれだけ、真あるっていってた玉殿さんに●だされたのがショックですが、
超許ます。ほかの二人が信用勝負勝ってください」
信用勝負なんですね?
共有噛みから察しはついてましたが」
白髪まじりさん「ラムさーん」
超高校級の教師さん「ネコかどうかきいてるなら猫ではありません」
アブラハムさん「玉殿吊り希望だけど吊られちゃう 霊ってそんなものだよね」
超誘導さん餅をつく兎は狼ならCOしていいです
キャンプさん「占いにね」
玉殿さん「さすがにパンダの狼が猫CCOするわけない」
わかめてのアイドルさん「いや2騙りは2騙りでも占いに2人だろーって話です>BPS」
超高校級の教師さん「あれだけ、真あるっていってた玉殿さんに●だされたのがショックですが、
超許ます。ほかの二人が信用勝負勝ってください」
オーボエさん「◆白髪まじりさん 「2騙りか…ちょっと思ったんだけど占いに猫出てたりしないのかってのも思ったんだけど」
ないない
●投げる猫とかあったら憤怒します」
キャンプさん「狼2騙り読みなら霊ロラは正直悪手なんだけど」
餅をつく兎さん「●はCOしなくていい」
BPSさん「霊に出てるか占いに出てるかの関係で狼2騙りは確定だろ何言ってんだwwwww」
オレンジさんさん「霊完遂からの玉まで固定しちゃっていいでしょ、どうせ猫とか持っていかれるおそれ」
natsumeさん超高校級の教師さん猫ですか?
超高校級の教師さん「とりあえず、私視点で占い師は二人に絞られました。」
わかめてのアイドルさん「んでこの噛みで信用勝負するなら、身内切りとか狼同士でパンダとかそういう作戦にはくれぐれも気を付けたほうが良いです」
白髪まじりさん「2騙りか…ちょっと思ったんだけど占いに猫出てたりしないのかってのも思ったんだけど」
超誘導さん餅をつく兎吊ります 真狂濃厚な霊能なんか興味ない
玉殿さん「まぁ進行は霊ロラ完遂で良いです」
ラムさん「共有者は翌日噛み切られてたらどうしてほしいか遺言しとくにゃん!!」
わかめてのアイドルさん「霊ロラが先で良いです ここでCO聞く意味は無いです」
BPSさん「あからさまに●ぶつけられた感じだけどこんなもん霊能吊って残りの占い二人処分していけば問題ないゲームだし」
黒ネジさん「おつでした。」
餅をつく兎さん「●2でパンダ入りか、霊ロラ完遂安定」
キャンプさん「今後●の発言等もよく見ろよ」
アブラハムさん「2w狼占いにいるから狼同士でパンダ作りとかありますよー」
オーボエさん「キャンプさんの●はともかく玉殿さんの●が被せにしか見えないんですけど気のせいですかね」
黒ネジさん「要らない子なんてひどいよぉぉ」
BPSさん「猫じゃないよ」
玉殿さん「銃殺対応成功したから囲おうってのが露骨ですね
これはオーボエさん狼でキャンプさん狂人」
オレンジさんさん「それ言えば狼1のコストで真占い潰せますねw」
東南東の風さん「真狼狼ー真狂の確率が高そうだけどどうなんかな」
わかめてのアイドルさん「よって真狼狼―真狂であると読む」
ヴァルカンさん「キャンプ真ですか、相方に頑張って貰いたい所ですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
natsumeさんBPSさんか超高校級の教師さん、猫だったりしませんか?
わかめてのアイドルさん「占い真狂狼なら信用するよりも噛めそうな方を噛んで真を吊らせますよ多分」
ラムさん「●はにゃんにゃんなら自ら出頭するにゃん!!」
アブラハムさん「共有噛んできてるので、噛みからみても占いに2wってわかりますよね、おやすみ」
白髪まじりさん「◆ラム 「白髪まじりさん、聞きたいことがあるんですけどいいですか?」
すまんすまん。見逃してた。何かね?>ラムさん」
超高校級の教師さん「なるほど。」
わかめてのアイドルさん「ここで占い候補が噛まれないのは恐らく占いに狼2騙りだからです」
玉殿さん占い理由:◆超高校級の教師さん 「オーボエ↑占い、キャンプ右占い、玉殿が適当占い。
これ玉殿真じゃない?」
◆超高校級の教師さん 「玉殿が偽ならすごい銃殺対応だぞこれ」
すっごい擦り寄り臭を感じたので占っておきます
オーボエさん理由:
◆超高校級の教師
「なんじゃこりゃあああああああああああ」
こういうリアクションありきな発言するのって狩人あまりないと思うんですよね

◆超高校級の教師
「これオーボエ盲信じゃまずいんじゃない?
正直占いどもは五分五分でみていいとおもう」
非狩人目かつ、これが適当に発言しておけばいい感が出ていたので占います。
玉留が真じゃないかという発言も浮いている感じがすたので。
玉殿さん「占いCO:超高校級の教師●」
キャンプさんまず狩人保護とか以前に信用回復が必須
猫トラップがある以上は狼狙いでの占いをする

◆BPS 「位置的に恐らく右対応持っていた狼でしょうし」
それは位置占いで対抗のオーボエにだって言える
何故自分だけ処分したがるのか
◆BPS 「一番遅いキャンプを処分してから考えましょうか」
占いCOは遅いのは確かだが理由の貼り付け速度を見てない
考察不足で非狼の自分を吊らせにきてる発言に非常に見える
ヴァルカンさん「お疲れ様でした」
natsumeさん「おはようございますっ」
白髪まじりさん「おはようさん」
わかめてのアイドルさん「速さではオーボエだけど、発言はキャンプも真視点で見れてるとは思うんだよね
玉殿は発言的に真あまり見えないと思うのっ」
餅をつく兎さん「おはよう」
超高校級の教師さん「おはよう」
BPSさん「おはよう」
超誘導さん◆餅をつく兎さん 「呪殺かよ!んで対応が早いのはオーボエさんね」
↑対応早いのはオーボエさんね
↑対応早いのはオーボエさんね
↑対応早いのはオーボエさんね

対応? 対応早いって村目線じゃないだろ
オーボエが狼で対応してるって言いたいのか? わかる
アブラハムさん霊能者CO 黒ネジ○
オーボエさん「占いCO 超高校級の教師○」
ラムさん「おっはー」
キャンプさん「占いCO BPS●」
わかめてのアイドルさん「わかめてのアイドルぅwよっちょんだよーwよっろしくぅ〜^^」
オレンジさんさん「やっぱいらない子でした
完遂が最善手だけど躊躇うレベル
でも騙りがヌルいことしないし完遂」
3日目の朝となりました。(13/09/17 20:35:29)
ヴァルカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルカンさんを狙います。 >>> オーボエ <<<
キャンプさんを護衛します。 >>> 東南東の風 <<<
餅をつく兎さんの独り言「玉の真は見れん、発言が真じゃない」
natsumeさんの会話「わたし、あの人なんかえらそーだしいけ好かないです!」
餅をつく兎さんの独り言「誘導は一回回って狼ぽい」
超高校級の教師さんの遠吠え「いやわかる。主軸どうするか考えたほうがいい」
玉殿さんの遠吠え「●ですね了解です」
ヴァルカンさんの会話「うーむ、最初に切るなら玉殿さんですかね、オーボエさんと理由大差ないですけど」
わかめてのアイドルさんの独り言「オーボエ6割、キャンプ3割、玉殿1割」
超高校級の教師さんの遠吠え「逆のほうがいいんじゃない?」
玉殿さんの遠吠え「ということは僕が教師さんに○?」
オーボエさんの遠吠え「では私高校さんに○出します」
餅をつく兎さんの独り言「真はオーボエかキャンプだろうな
キャンプは様子見てCOしたんだろうし」
BPSさんを占います。 >>> キャンプ <<<
わかめてのアイドルさんの独り言「あれ、私の事ですかね?二行になってないのを確認してこの名前にはしたのですが
PCによって違うのでしょうか…」
BPSさんの遠吠え「オーボエが高校に○出して、玉が●出そうか」
ラムさんの独り言「ぶっちゃけ3−2なら占い噛まれても3露出・狐死亡済み・猫潜伏だからそこまで痛くもない感じはある」
白髪まじりさんの独り言「これ占いに猫まじってるような感じでしょ」
オーボエさんの遠吠え「じゃあ超高校さんパンダでいいですか」
BPSさんの遠吠え「いや、まあ普通に信用してた方が勝てるでしょこれ」
超高校級の教師さんの遠吠え「共有噛むなら噛みよろしく。霊ロラなので、●だされてもなにもいいません」
わかめてのアイドルさんの独り言「オーボエさんも盲信できるような内容ではないしこれは案外難しい」
ゲームマスター「名前表示二行が一人居ますが私の確認不足ですすみません。 進行等は問題ないのでこのまま続行です。」
natsumeさんの会話「そ、それは困りましたね…」
オーボエさんの遠吠え「即噛みは通ると思うので即噛みもありですね」
玉殿さんの遠吠え「狂人霊に出てくれたんですね
オーボエさんの信用が1位だと思います」
黒ネジさん「オーボエさんいい仕事してますねぇ。」
BPSさんの遠吠え「共有噛んでパンダで行きたいところだけど任せるわ」
わかめてのアイドルさんの独り言「キャンプ=seaさんかTAPさんあたりかなあ こっちはなんか必死感から真あるように見えるけど位置対応だろうなあ」
黒ネジさん「おつかれー。」
アブラハムさんの独り言「霊能者CO 黒ネジ●○」
餅をつく兎さんの独り言「黒ネジは目立ち過ぎて真だと思った
自分誘導は意味分からないが」
オーボエさんの遠吠え「今日はボルコンと見せかけて共有でも噛みますか?」
超高校級の教師さんの遠吠え「共有噛みますか」
わかめてのアイドルさんの独り言「玉殿=無謀さん=騙りコテ=あの速度で対応くらい出来るので盲信しない」
ヴァルカンさんの会話「初めての共有だと言うのに占い師の呪殺無し信用勝負ですか、厄介ですね」
玉殿さんの遠吠え「そしてすみません
僕の理由がへぼだった」
BPSさんの遠吠え「いや問題ない 即噛みは通るだろうけど信用で行く?」
玉殿さんの遠吠え「ありがとうございます!
ありがとうございます!」
オーボエさんの遠吠え「対応してたとこ死んでたので脊髄反射ででちゃいました
ごめんなさい」
BPSさんの遠吠え「俺か高校教師パンダにするか オーボエが○出して」
ラムさんの独り言「対応は3秒でした」
わかめてのアイドルさんの独り言「まあ人外で霊能に出るとすればそっち」
超高校級の教師さんの遠吠え「相方の本気をみました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/17 20:30:19)
黒ネジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジさんさん0 票投票先 → 黒ネジさん
アブラハムさん4 票投票先 → 黒ネジさん
玉殿さん0 票投票先 → 餅をつく兎さん
ラムさん0 票投票先 → 黒ネジさん
東南東の風さん0 票投票先 → アブラハムさん
オーボエさん0 票投票先 → 黒ネジさん
餅をつく兎さん2 票投票先 → アブラハムさん
BPSさん0 票投票先 → アブラハムさん
わかめてのアイドルさん0 票投票先 → 黒ネジさん
黒ネジさん10 票投票先 → 餅をつく兎さん
超高校級の教師さん0 票投票先 → 黒ネジさん
キャンプさん0 票投票先 → 黒ネジさん
ヴァルカンさん0 票投票先 → 黒ネジさん
natsumeさん0 票投票先 → 黒ネジさん
白髪まじりさん0 票投票先 → 黒ネジさん
超誘導さん0 票投票先 → アブラハムさん
餅をつく兎さん「もろもろ把握した」
玉殿さん「なんだじゃあ予告なし」
わかめてのアイドルさん「ぶっちゃけ初日から占い師に手を付ける必要ないです」
白髪まじりさん「発言ね〜銃殺した後の占いCO者の発言はあんまり意味が無いとは思うけど」
東南東の風さん「グレランじゃないなら共有はもぐっちゃっていいでしょ」
超高校級の教師さん「これオーボエ盲信じゃまずいんじゃない?
正直占いどもは五分五分でみていいとおもう」
黒ネジさん超誘導さんに超誘導されて、兎さん吊ります
玉殿さん「超誘導さんが共有じゃなさそうなので占います
共有なら出ること」
ヴァルカンさん相方あってます
わかめてのアイドルさん「じゃあ撤回なければ狩人保護で霊ロラねっ!
占いが複数いて盲信体制じゃないから猫はまだ出ないでいいよっ!」
natsumeさん「共有者ですっ! わたしの相方はヴァルカンさんです!!」
超誘導さん餅をつく兎 吊ります
BPSさん「ほぼオーボエ盲信進行なんだし共有潜らせる意味はないわな」
ヴァルカンさん今日は霊能ロラです、占い師は放置、狩人は真だと思う占い師を鉄板護衛する事
キャンプさん「そこはPCの問題なので言い訳できない
正直信用厳しいけど、安易には判断しないで欲しい」
オレンジさんさん「霊指示には絶対従わんぞ
死んでると思うけど」
アブラハムさん「俺が…俺たちが…霊能だ!!!」
玉殿さん「出たかったらどうぞというより相方出ない意味があんまないです」
natsumeさん「えっと…」
餅をつく兎さん「3-2なら霊ロラ安定、共有騙りいないそうだし」
黒ネジさん霊能はいるでしょ
オーボエさん「とりあえず死ぬ前に残りの人外見つけないといけませんね
というか狩人占わないように頑張ります」
ラムさん「白髪まじりさん、聞きたいことがあるんですけどいいですか?」
わかめてのアイドルさん「因みにあたしが人外なら16人の対応くらい4秒あれば出来るわっ!
なんたってアイドルだもの☆」
超高校級の教師さん「玉殿が偽ならすごい銃殺対応だぞこれ」
キャンプさん「東南東の風の言い分は分かる
初日銃殺時の速度は確かに重要だ
しかし自分は役職関係なしに初日は大抵頑張っても5発言目ぐらいになる
発言等や占い結果などを見て判断して欲しい」
オレンジさんさん黒ネジとかいらないんですが
白髪まじりさん「了解了解
占い3人って事ね>ラムさん」
超高校級の教師さん「オーボエ↑占い、キャンプ右占い、玉殿が適当占い。

これ玉殿真じゃない?」
超誘導さん餅をつく兎 COありますか?
東南東の風さん「玉殿は吊っていいと思う」
アブラハムさん「対抗どっちかというと共有じゃないだろ こんだけ占い出てんだしさ」
わかめてのアイドルさん「◆黒ネジさん 「というか、みんな同じ人を占ってるwww」
あなたが霊能者である意味良かったですよっ…」
玉殿さん「◆黒ネジさん 「というか、みんな同じ人を占ってるwww」
そ、そうですね…」
オレンジさんさん「キャンプとオーボエで様子みしながら
玉殿吊り大安定」
ラムさんラムは占い師じゃないです!
ヴァルカンさん共有CO 相方は騙ってないですよ、出たいならどうぞ
玉殿さん撤回はありません
黒ネジさん「というか、みんな同じ人を占ってるwww」
オーボエさん「対抗2に霊能2とか美味しいですね」
BPSさん「位置的に恐らく右対応持っていた狼でしょうし」
餅をつく兎さん「呪殺かよ!んで対応が早いのはオーボエさんね」
ラムさん「3−2なので共有2人が対応していても最低2人は騙りが露出?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
わかめてのアイドルさん「とりあえず撤回がある人は撤回を行うことねっ!」
BPSさん「一番遅いキャンプを処分してから考えましょうか」
キャンプさん「いつからか同村していたかどうか分かりませんが何かごめんなさい」
白髪まじりさん「ラムさん 「釣り師さんはラムです!」
えーとこれ占いに入るの?」
東南東の風さん「オーボエ盲信で良いよねえ」
ヴァルカンさん「穏やかじゃないですね」
わかめてのアイドルさん「誰も反応してくれない(´・ω・`)」
natsumeさん「おはようございます!」
超高校級の教師さん「なんじゃこりゃあああああああああああ」
玉殿さん「占い理由:釣り死だけど吊られたらかわいそうなのでうらないます」
東南東の風さん「おはよう」
わかめてのアイドルさん「はっやwww優秀な村やなwww 共有が1人くらいいると思うけど」
黒ネジさん「霊能CO」
キャンプさん単純なる右占いだ
初日は運だから狼引けなかったが
明日からわしの本気を見るが良い
超高校級の教師さん「おはよう」
餅をつく兎さん「おはよう」
ゲームマスター「あれ、霊界おかしい…… 二行になってる……これはごめんなさい」
アブラハムさん霊能者をComing Out !!
オレンジさんさん「そして今日も消極的柱の抹殺に躍起になるのですね」
オーボエさん理由:位置的に釣られそうなんですが釣られる前に占います。
釣り師さん「お疲れ様。カナシイ」
BPSさん「釣り師が死んだ」
わかめてのアイドルさん「シルバー華麗に銃殺を確認っ!」
ヴァルカンさん「おはよう」
キャンプさん「占いCO 釣り師○」
玉殿さん「占いCO:釣り師○」
ラムさん「釣り師さんはラムです!」
アブラハムさん「Good morning !!」
白髪まじりさん「おはようさん」
オーボエさん「占いCO 釣り師○」
わかめてのアイドルさん「わかめてのアイドルぅwよっちょんだよーwよっろしくぅ〜^^」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/17 20:24:04)
釣り師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玉殿 <<<
ゲームマスター「二桁× 二行○」
ヴァルカンさんの会話「こちらこそよろしくお願いします」
natsumeさんの会話「何卒よろしくお願いします…!」
東南東の風さんの独り言「風にぃなりぃたいぃ」
黒ネジさんの独り言「はやかみOKだっけ?」
わかめてのアイドルさんの独り言「吠え数的に組織票ねってる可能性はあるな」
ラムさんの独り言「村立てありがとです」
ラムさんの独り言「723313=19」
ゲームマスター「超高校級の教師は7文字  わかめてのアイドルもアイドルが半角だからおkのはずだし。ブラウザの違い?」
超高校級の教師さんの遠吠え「囲わないんなら」
超高校級の教師さんの遠吠え「〇ほしいかなぁだったら」
玉殿さんの遠吠え「頑張りましょう」
ラムさんの独り言「30」
白髪まじりさんの独り言「超誘導ってCNが超念力と同じような感じに見える」
ヴァルカンさんの会話「はい!わかりました!」
玉殿さんの遠吠え「とりあえず囲わないでいきます」
natsumeさんの会話「えっと、そうなんじゃないでしょうか!」
ラムさんの独り言「100」
ヴァルカンさんの独り言「返事くらいしろよおぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
餅をつく兎さんの独り言「最近猫村してなかったしのんびりしよ
↓のはダンガンロンパの話ね」
ゲームマスター「ん? 二桁いる?」
玉殿さんの遠吠え「●出されで●うちいですね」
BPSさんの遠吠え「好きな方でいいよ」
白髪まじりさんの独り言「御苦労さまです」
玉殿さんの遠吠え「●見えたら潜るので適当にCCOしてください」
ラムさんの独り言「130」
わかめてのアイドルさんの独り言「uncoonでNxさんの発言を見てこのRPをしようと決意しました」
超高校級の教師さんの遠吠え「それとも●うちでよろしいかな?」
白髪まじりさんの独り言「初日犠牲者さんとわかめてのアイドルさんは苦労ばっかしててもう髪の毛が白髪しか無い」
玉殿さんの遠吠え「噛み140
囲いが要りそうなら言ってくださいね
信用か即噛みかは2日目の様子を見て決めましょう」
超高校級の教師さんの遠吠え「●だされたら猫COでよろしいかな?」
ラムさんの独り言「200」
餅をつく兎さんの独り言「名前に超高校級と付けてる人はアニメ勢が多いし嫌」
ラムさんの独り言「200」
ヴァルカンさんの会話「初心者ですが二日目にFOで大体良いんですよね?」
超高校級の教師さんの遠吠え「よろしくたのむよ!」
オーボエさんの遠吠え「騙りいくならどうぞ
頑張って潜伏します」
わかめてのアイドルさんの独り言「よっちょんさんの村は久しぶりですねありがとう」
ラムさんの独り言「230」
東南東の風さんの独り言「狩人か、久しぶりだなあ」
natsumeさんの会話「よろしくお願いしますね…!」
ヴァルカンさんの会話「よろ」
BPSさんの遠吠え「おk」
BPSさんの遠吠え「よろしく」
釣り師さんの念話「さて来るか初日呪殺」
釣り師さんを占います。 >>> キャンプ <<<
オレンジさんさんの独り言「教師に●打たれることまで把握」
玉殿さんの遠吠え「騙ってもいいでしょうか」
natsumeさんの会話「わあ」
BPSさんの遠吠え「二行いるのにはじめちゃったね」
わかめてのアイドルさんの独り言「シルバー華麗に猫又CO」
白髪まじりさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
超高校級の教師さんの遠吠え「よろしくたのむよ!」
黒ネジさんの独り言「うひょひょひょひょ〜」
玉殿さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
オーボエさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 20:19:23)
オーボエさん「よろしく」
アブラハムさん「それよりも二行なのが」
玉殿さん「よろしく」
ラムさん「よろー」
白髪まじりさん「よろしく」
キャンプさん「諸君よろしく頼む」
BPSさん「よろ」
ヴァルカンさん「よろしく」
超誘導さん「よろしく」
餅をつく兎さん「よろしくお願いします」
わかめてのアイドルさん「よろしくっ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
natsumeさん「が、頑張ります!」
オレンジさんさん「よろしく」
黒ネジさん「やるぜい」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
白髪まじりさん「いいと思うけど」
超高校級の誘導さんが超誘導に名前を変更しました。
ゲームマスター「なら更新確認ですっ」
ラムさん「0K」
オレンジさんさん「細かいことくらい気にしないよ」
餅をつく兎さん「自分はNO>GM」
ヴァルカンさん「そいつらロラでおk」
玉殿さん「○」
黒ネジさん「おk」
東南東の風さん「まあ別に。色違うし」
ゲームマスター「名前似てるけど、参加者さんてきにおk?」
kariさんが超高校級の誘導に名前を変更しました。
超誘導さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:16:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤一人いる! 16分になっても戻ってこなかったら容赦なくけります」
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
オレンジさんさん「3時間には間に合ったな(フラグ)」
黒ネジさん「www」
ゲームマスター「六花ちゃん ってつけたかったけど文字数オーバーなのよねー」
餅をつく兎さん「間違え乙、」
kariさんが白髪まじりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、間違えた。テヘ」
ゲームマスター「【酉必須】六花より丹生谷さん派の18猫」
kariさんがわかめてのアイドルに名前を変更しました。
超高校級の救世主さんが超高校級の教師に名前を変更しました。
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
kariさんが超高校級の救世主に名前を変更しました。
kariさんがBPSに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「あと4分お待ちを〜 名前変更してねー」
白髪まじりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:11:31)
kariさんが玉殿に名前を変更しました。
kariさんがヴァルカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが東南東の風に名前を変更しました。
natsumeさん「よ、よろしくお願いします…!」
kariさんがオーボエに名前を変更しました。
natsumeさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:08:31)
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403361?group_id=deflist  村下孝蔵さんの唄声はホント素敵。」
kariさんが餅をつく兎に名前を変更しました。
メイドのユリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒ネジさん「戻りました。」
ヴァルカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:05:53)
キャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:05:39)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ラムさん「アイコンなし多い」
黒ネジさん「トイレに行ってきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超高校級の教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 20:03:08)
わかめてのアイドルさん「更新時間までには戻る」
kariさんが黒ネジに名前を変更しました。
kariさんがオレンジさんに名前を変更しました。
黒ネジさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:55:57)
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9387052?group_id=deflist   暇つぶしにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめてのアイドルさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:49:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:48:46)
オーボエさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BPSさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅をつく兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーボエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 19:24:12)
東南東の風さん「おかえり」
ゲームマスター「ただいまです」
ゲームマスター「ちょっと10分ほどりせきします。 返事が無くても鳴かないでね」
オレンジさんさん「いや人がいないだけでしょう」
ゲームマスター「んーここまで集まりが悪いとは……私の人徳のなさかしら」
ヤマクマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ですね」
ヤマクマさん「一回出ないと付けられないんですかね?」
ゲームマスター「【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
ヤマクマさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい、けど、この村は酉必須なのですよー」
ヤマクマさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:52:41)
釣り師さん「連打してしまった。ゴメンネ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣り師さん「おいーっす」
釣り師さん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい って言うつもりがなぜかこんばんはと言ってしまった不具合」
ゲームマスター「こんばんはっ」
東南東の風さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:40:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムさん「よろしくだよ」
ラムさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:16:30)
ゲームマスター「はい」
メイドのユリアさん「こんばんは」
メイドのユリアさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:13:43)
ゲームマスター「もどりましたー いらっしゃい」
kariさん「そろって赤なら蹴ってください
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 18:03:06)
ゲームマスター「煙草が切れたのでちょっと買ってきますすぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブラハムさん「おいすー」
kariさんがアブラハムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 17:54:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさんさん「猫村と聞いて こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 17:49:15)
メイドのユリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「はい、またね」
メイドのユリアさん「そうですねすいませんでした!またの機会に」
ゲームマスター「ちなみにGMからも、村終了後の全員からも、酉が失敗してるのはわかっちゃうのです」
ゲームマスター「それをあなたのHN のところにコピーするんじゃだめです」
メイドのユリアさん「忘れたんです!作り直してこようかな.....」
メイドのユリアさん「◆tijNvJZrBAこれじゃ....ダメ?」
ゲームマスター「えっと、酉をそのままコピペするんじゃなく、#適当な文字  と入力するのです  適当な文字のところは他に使われてない酉か調べた方が良いですが」
メイドのユリアさん「うわー....」
ゲームマスター「失敗してます」
メイドのユリアさん「トリップ失敗してますか?!」
メイドのユリアさん」が村へやってきました。(13/09/17 17:34:08)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る