過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リズム
◆eB7KffHej.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラピスラズリ
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩サイダー
◆kdt08seuYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キー
クック ◆L1f5n/xsjY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
アリア ◆cliakH7a8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴラド
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンパイア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
非常口
◆MARIMOmbP6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133054番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キーさん「ではノシ」
キーさん「そうですかご意見ありがとうございます>ラピスラズリさん」
ラピスラズリさん「決め打ちの強い村ならわからんけど、大体の場合割ってよかったんじゃないかとは思うですよ>キー」
ヴラドさん「GMさん村たてありがとうございました」
ラピスラズリさん「ログ未見の読みが1分でおわったっていうwwwww」
もぶぶさん「GMさん,村立てありがとうございました。
相方さんと狂人さんもありがとね。」
キーさん「あの場合あわせてたほうがよかったですかね? 霊いないのに賭けてたんですけど」
塩サイダーさん「GMさん村建て感謝です!みなさんも同村ありがとう!
今度から、ちゃんとメモとるようにします(´Д⊂」
もぶぶさん「あれは不可抗力だから仕方ないですよw
内心かなり絶望してましたけど…>ラピスラズリさん」
ラピスラズリさん「GMさんありがとうございました」
キーさん「GM村たてありっがとうございました」
妖精さん「ありがとうございました」
ラピスラズリさん「相方のプレイの綺麗なこと綺麗なこと
進行できそうなヴラドが○で、結局残りがこうなってしまったのも大きかったかも」
さん「GMさん村たてと同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「では」
キーさん「最初占いが○だしてたら3日目にでようかとかんがえてたんだけどね・・・」
かくれんぼさん「皆さんGMさんありがとうございました」
バンパイアさん「ですね...」
キーさん「そのあと自分からの狂アピ宣言すいません・・・」
ゲームマスター「狩センサーよかったですね@2日目」
妖精さん「最初から信用してればよかった・・・」
リズムさん「お疲れ様」
ラピスラズリさん「ホンマ初手で吊られてもうてすんませんでした」
もぶぶさん「あ,あぶねー!」
キーさん「おつかれー もぶぶさんさすがです」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
妖精さん「お疲れ様」
塩サイダーさん「おつかれさまです」
ヴラドさん「お疲れ様でした」
かくれんぼさん「お疲れ様です」
さん「おつかれー」
非常口さん「うわー、ごめんなさい!」
もぶぶさん「よっしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!」
ラピスラズリさん「お疲れサマンサ」
バンパイアさん「おつかれさまですっ」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 17:38:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
妖精さん1 票投票先 → 非常口さん
もぶぶさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん2 票投票先 → 妖精さん
ラピスラズリさん「三つ巴は即変えしてええんや多分」
さん「狼wwwww」
バンパイアさん「こころへんでもぶぶさんが票かえをしてまけそう。。。」
さん「えwwwwww」
さん「dkdk」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
妖精さん1 票投票先 → 非常口さん
もぶぶさん1 票投票先 → 妖精さん
非常口さん1 票投票先 → もぶぶさん
キーさん「もはや賭けやなw」
ヴラドさん「おもしろい」
ラピスラズリさん「非常口に入れたらこれはかつる
妖精はこれでは変えない」
リズムさん「俺真突き通しても厳しかったと思うよ」
さん「これはいい悩み具合」
キーさん「これはww」
ゲームマスター「トライアングルなう」
さん「割れたwww」
バンパイアさん「にゃっwww」
キーさん「非常口さんがなやんでるんかねぇ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
妖精さん1 票投票先 → 非常口さん
もぶぶさん1 票投票先 → 妖精さん
非常口さん1 票投票先 → もぶぶさん
さん「さあどうなるか…」
ラピスラズリさん「ブルスコファー」
さん「下ネタやめろwwww ナデナデ>ラピスラズリ」
かくれんぼさん「こんな饒舌な人が投票把握ミスなんて…でワンチャンないかな」
さん「お…?」
妖精さん「うん入れてないねw」
もぶぶさん「ああごめん,塩サイダーだった」
非常口さん「票変えはミス
妖精さんに入れるつもりだった」
バンパイアさん「あ。。。もぶぶさん...」
ラピスラズリさん「下ネタに走りそうになったがまだ17時台なので自重した>霞
ナデテー」
非常口さん「?? もぶぶさんには入れてないけど?」
かくれんぼさん「もぶぶさん失言来ましたね」
ヴラドさん「最終日饒舌は狼」
さん「突っ込むところないんだったら突っ込むところ多いほうを殴ればいいんじゃないかな!」
もぶぶさん「そういえば,なんで昨日俺に入れたの?>非常口
別に責めてる訳じゃないけど,理由聞かせてもらっていいか?」
ヴラドさん「リズム真を突き通せなかった俺の負け」
さん「下界が静か」
ラピスラズリさん「妖精非常口(なにこいつ喋りすぎ・・・吊ろう)
こうならなければ負けない・・・はず
というかそうなったらもう世も末じゃ」
かくれんぼさん「これもぶぶさんはどっちかに乗っかれば勝てるでしょうね」
妖精さん「昨日の投票から見ると非常口さんが怪しい気がしなくもない」
もぶぶさん「というか,妖精さんも非常口さんも薄すぎて殴るところがないというか…」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
もぶぶさんちなみに昨日は塩サイダー投票ね
把握が追いついていないし,村だとしてもここは残せない
ヴラドさん「無理だったわ」
ゲームマスター「変態護衛と言えば、普通村の真狼ー真狂で2手目に真が●引き、
狼が狐に●当てて両方狩人CCOしたときに、2日目共有噛みだったんで
潜伏して3日目共有護衛してたらGJでたことありますよ」
もぶぶさん「ああ…最終日の殴り合いだよ
胃が痛くなるから嫌なんだよほんと」
ラピスラズリさん「オツカレバー」
妖精さん「もう嫌だ・・・ 殴り合いで勝てる気しない・・・」
キーさん「おつかれー」
かくれんぼさん「お疲れ様です」
ラピスラズリさん「だがそれを票変えして止めを刺したのは非常口である>バンパイア」
ヴラドさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれー」
非常口さん「おはよう
まあそこ噛むよね」
妖精さん「おはよー」
もぶぶさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/17 17:28:57)
ヴラドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴラドさんを狙います。 >>> もぶぶ <<<
非常口さんの独り言「どっちが狼なのかさっぱりわからん」
さん「◆ヴラドさんの独り言 「妖精>非常口>もぶぶ」
逆!逆!!」
ラピスラズリさん「しかし妖精と非常口は全体的に口数少なめで、村アピも少ない代わりに口数が少ないあたりにしかつっこめない
まあ、初日で仲間が吊られたから落ち込んでるんだろとかいっとけばなんとかなるか」
バンパイアさん「塩サイダーさん 投票先 → もぶぶさん
これをうまくつかっていただければ・・・」
さん「これはグレランより指定で妖精か非常口吊ってた方がよかったような」
かくれんぼさん「妖精さんと非常口さんがなぜか結託してもぶぶさんに殴りかかる熱い展開期待してます」
ヴラドさんの独り言「妖精>非常口>もぶぶ」
バンパイアさん「永遠の初心者さんですっ^^」
キーさん「私なんて自分から狂宣言してるお間抜けプレイヤーです(白目」
非常口さんの独り言「票変えはミス ごめんね」
さん「初心者()か」
バンパイアさん「初心者さんですか!?
わたしとおなじですね(わたしなにもしてない)」
さん「妖精と非常口が互いを殴る展開…」
ラピスラズリさん「綺麗なプレイしてるだろ 初心者とか言ってたんだぜ、あれ」
リズムさん「守る方もおかしいが噛むほうもおかしいと思ったわ
さすがに」
もぶぶさんの遠吠え「相方見てますか?精一杯がんばるよ!」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
もぶぶさんの遠吠え「さぁて,明日は最終日だぜ」
かくれんぼさん「これヴラドさん噛まれてまずい展開かな」
非常口さんの独り言「殴り合い最終日」
キーさん「「あれ?俺善戦してね?w」>MVPあげたいくらい善戦してくれてますw」
さん「おつかれー」
ラピスラズリさん「これは非常口も妖精も殴られますなぁ・・・」
もぶぶさんの遠吠え「ってか霊界のみんなごめんね。狩人日記なんて使える訳ないよね」
バンパイアさん「それはすごいですねwww>リズムさん」
ヴラドさんの独り言「殴る・・・場所・・・?」
妖精さんの独り言「もう、殴り合いで勝てる気しないよ・・・」
さん「あー 霊ロラ中の霊護衛はしたことあったなあ…護衛成功しなかったけど」
キーさん「おつかれー」
バンパイアさん「おつかれさまです」
ラピスラズリさん「オツカレモン」
もぶぶさんの遠吠え「あれ?俺善戦してね?w」
塩サイダーさん「おつかれさまです」
キーさん「何それ怖いw」
かくれんぼさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/17 17:23:54)
塩サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴラドさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん1 票投票先 → 塩サイダーさん
もぶぶさん1 票投票先 → 塩サイダーさん
非常口さん0 票投票先 → 塩サイダーさん
塩サイダーさん3 票投票先 → もぶぶさん
リズムさん「霊ロラ中の霊能を護衛してGJがでた村があったなそういえば
あれほど変態護衛の村をみたことがない」
さん「塩サイダー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヴラドさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん2 票投票先 → 塩サイダーさん
もぶぶさん1 票投票先 → 塩サイダーさん
非常口さん0 票投票先 → 妖精さん
塩サイダーさん2 票投票先 → もぶぶさん
さん「せめて確定○消すとか…狩探ししとかないと終盤つらいもんね>キー」
ラピスラズリさん「◆ヴラドさん 「狩人もいないし組織票も無いんだから指定は無しだ」
いいねー大好き
ただこうなると口数少なめより俄然うさんくさいところが吊れて行くはずなのよね
票をもらいまくった妖精とか吊ってみませんか」
バンパイアさん「ふーむ・・・オオカミさんもたいへんなのですね」
さん「どんだけ共有抜きたかったんだ狼www」
キーさん「真っ先にそれかんがえるよね>霞さん」
ラピスラズリさん「たぶんそれだと霊能はロラするだろうし狐も消してもらわなきゃいけないから即占霊噛みはしたくなかったんじゃねーかと」
さん「役抜かないなら共有よりは狩探しだろうしなー」
もぶぶさん「ってか,グレラン村の殴り合いか…気が重くなるぜ」
塩サイダーさん「3日目の投票結果だれか貼ってくれませんか?」
ヴラドさん「狩人もいないし組織票も無いんだから指定は無しだ」
バンパイアさん「つぎの日は占い護衛しましたけど・・・
共有さんいなくなってました(((共有さんけしたかったのかな??」
リズムさん「だから普通はないよ
だって狼は占いか霊能噛まないと勝てないだろう
そしてそれは情報が少ない序盤がいいに決まってる」
妖精さん「そんなに可能性ないと思うんだけど
>塩サイダー」
もぶぶさん「◆塩サイダーさん 「狼2残ってる可能性もかなりあるよね」

ん?なぜそう思うんだ?」
塩サイダーさん「初日の黒わすれてました!ごめんなさい」
さん「それは両方変態だわ…」
ヴラドさん「◆塩サイダーさん 「狼2残ってる可能性もかなりあるよね」
無い」
非常口さん「◆塩サイダーさん 「狼2残ってる可能性もかなりあるよね」
占い偽で見てるの?」
もぶぶさん「ヴラドさんが唯一の○もらいだ
場合によっては指定もありだろう」
妖精さん「LWだろうし殴り合いだね」
キーさん「なぜ共有かみにいったのかしりたいところだなw」
塩サイダーさん「狼2残ってる可能性もかなりあるよね」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
かくれんぼさん「これなー 妖精さんと非常口さんが吊られる未来しか見えないな 信頼とれてると感じた場合は寡黙占うのもありなのかな?」
バンパイアさん「やったことありますよ・・・護衛成功でしたよ・・・」
ヴラドさん「狩人の話はもういいよ」
さん「護衛成功したら狼も狩人も両方変態なんじゃ…」
もぶぶさん「ここでかくれんぼ護衛をしない手はないからな
狩人は死んだと見ていいだろう」
非常口さん「ってヴラドさんいたわごめん」
非常口さん「かくれんぼの○いないしグレー対決ですね」
塩サイダーさん「あ、、かくれんぼさん・・・」
キーさん「おつかれー」
ヴラドさん「そりゃ噛みに来るだろうよ」
リズムさん「2日目から共有護衛はないよ
共有噛みもない 普通はね」
バンパイアさん「1-2-1
初日共有」
さん「占いおつかれー」
もぶぶさん「ってか占い噛まれてるし;;」
キーさん「状況にもよるよねw」
ラピスラズリさん「オツカレッドソックス」
塩サイダーさん「なんやかんやで、みんな安定に走ったか・・・
ここで、少なくとも狼陣営1は確実につぶせてます。」
非常口さん「あらら、占い抜かれたか
狩人非生存濃厚」
妖精さん「真だったぽいね」
ヴラドさん「◆リズムさん 「俺吊りでいいと言っている
村視点決め打ちもできないだろう」
残念だが本人が言うなら仕方がない
やはりかくれんぼ噛まれるしなあだからグレランしたかったんだよ」
バンパイアさん「おつかれさまです」
もぶぶさん本人も吊っていいって言ってたし,昨日はリズムさんに入れましたよ
ただやっぱりリズムは真だと思うんだが…
かくれんぼさん「あー噛まれた ●ひいたのにー お疲れ様です」
さん「占い霊がどれだけ出てるかで違ってくるんじゃ」
リズムさん「状況によるとしかいいようがないが」
もぶぶさん「おはよう」
妖精さん「おはよー」
ヴラドさん「おはよう」
非常口さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/17 17:15:54)
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんを狙います。 >>> もぶぶ <<<
ラピスラズリさん「狩人が占霊どっちも信用に値しないと思えば指示役守りに行ってもいいのよ」
バンパイアさん「はい」
キーさん「それ2日目?」
バンパイアさん「共有・霊能・占いとでてるとき、共有さん護衛成功は変態ですか??」
リズムさん「グレ3の殴り合いなら狼有利だな」
さん「いやああああああああ占い噛まないでええええええ」
ラピスラズリさん「もぶぶ●が出た時、間違えたらPPということを秤にかけてとりあえず占い吊りから最終日となるかどうか」
もぶぶさんの遠吠え「イチかバチか」
もぶぶさんの遠吠え「いや何言ってるんだ。使えるだろ」
バンパイアさん「わ・・・わたしは変態じゃないのですっっ」
リズムさん「お疲れ様」
もぶぶさんの遠吠え「 」
もぶぶさんの遠吠え「ただその場合は狩人日記が使えない」
バンパイアさん「チャレンジやめてくださいっっ」
さん「よし!ヴラド噛みでいいよ!狼!!」
もぶぶさんの遠吠え「いや,狩人が死んでいると踏んでのチャレンジという手もある」
リズムさん「今日は占い噛みしかないよ」
ラピスラズリさん「初日で潜伏霊候補さがしてしかも護衛成功と化したら両方ともDa変態ですぞ」
かくれんぼさんの独り言「占いCOもぶぶ●」
もぶぶさんの遠吠え「グレーを狭めないためにも,今日はウラド噛み安定か?」
妖精さんの独り言「絶対指定はいるよ・・・」
もぶぶさんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
バンパイアさん「これ妖精さんが狩人なら、かなりうれしかったのですが。。。」
さん「いるかいないかわからん霊候補よりは確実だもんね<占い護衛」
ラピスラズリさん「オツカレミング」
もぶぶさんの遠吠え「とりあえず霊能は消した」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リズムさん「死んだ狩人候補3人か
なら決め打ちでもよかったかも」
キーさん「おつかれー」
バンパイアさん「おつかれさまです」
妖精さんの独り言「やべぇよ 俺やべぇよ」
バンパイアさん「あやしめのグレーたもっておけばのこれるのですよね。。。
つられたらおしまいですが。」
さん「おつかれー」
バンパイアさん「でも、やっぱりこわくて占いさんまもりにいったのですけどね」
4日目の夜となりました。(13/09/17 17:10:49)
リズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴラドさん0 票投票先 → リズムさん
妖精さん1 票投票先 → リズムさん
もぶぶさん0 票投票先 → リズムさん
非常口さん0 票投票先 → リズムさん
塩サイダーさん0 票投票先 → リズムさん
かくれんぼさん0 票投票先 → リズムさん
リズムさん6 票投票先 → 妖精さん
バンパイアさん「そうなのかぁ・・・」
ラピスラズリさん「ここでかくれんぼ噛みからのヴラド政権にするか、かくれんぼ吊に動くと考えてMAXグレ2から全グレ戻しで戦えるか・・・」
さん「一人だけ初日霊考えてるとことか気になった
潜伏霊っぽいとこ守ったほうがいいのか考えてる狩っぽいかなーと>バンパイア」
キーさん「適当に噛んだらあたっちゃったとか?」
リズムさん「俺吊りでいいと言っている
村視点決め打ちもできないだろう」
バンパイアさん「わたし狩人バレてたのかな・・・?
霊能候補じゃなくて狩人かみにきた??」
ラピスラズリさん「あれはたぶん繋がったの旧字体だと思う なぜ旧字体使ってるし」
非常口さん「霊ロラが安定な気はするけどね」
もぶぶさん「ぐわあああああ!「つながった」ね!」
もぶぶさん「なんか文字化けしてる…「ラインが&#32363;がった」ね」
さん「俺バンパイア狩あると思ってたからなー…もっかい狩探ししてから占い行ってくれ…!」
もぶぶさん「でも俺もリズムさん真目で見ていいと思うぞ?
何よりラインが&#32363;がったのがでかい」
塩サイダーさん「決め打つのってこわいきがするんだけど」
ヴラドさん「確定ってか決め打ち>塩サイダー
グレランしたい」
バンパイアさん「狩人候補はたくさんいますが狩人はいないのです^^」
リズムさん「俺吊りでいい
狩人候補を減らす必要もない」
塩サイダーさん「ヴラドさんはリズム真確定ってこと?」
もぶぶさん「ん?ローラーすべきかどうかで意見が分かれてるのか?」
ラピスラズリさん「やれっ・・・!思考停止っ・・・!ただし最も安全策っ・・・!霊ロラっ・・・!」
バンパイアさん「あしたまで占いさんがのこることができたならば・・・」
リズムさん「◆妖精さん 「リズムさん結果は?」

君は天然なのか」
キーさん「おつつー」
さん「おつかれー」
ヴラドさん「ロラしたくないからだよ
リズム真じゃなかったら内訳何よ>塩サイダー」
かくれんぼさん「私真とみてくれるのならリズムさん残しでグレーつぶしにいけるんですがさすがにそれは村視点きついのでしょうかね ロラ完遂すべきというなら」
もぶぶさん◆ヴラドさん  「◆塩サイダー「3COでてくれるとらくでいいんだけどねー」◆塩サイダー「あれ?占1COだけ?」
こういう発言するところは気になるかな
ほかは●進行ということもあって薄い。」


うーん,今のところ君が一番村目かな
この中では一番考察できてる気がする
妖精さん「リズムさん結果は?」
ラピスラズリさん「おつかればのん」
さん「やっぱり俺噛まれた
んでバンパイア狩だった」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リズムさん「対抗は狼ー真狂だと思っているらしいな
だがそれだと俺が朝一でラインつなげるのはおかしいだろう
なぜなら俺狂人なら狼特攻と見るよりは真の●と見た方が自然だからだ
だから当然ラインを切るのが普通だ」
非常口さん
昨日リズムに投票した理由は、リズム視点1w吊れて仕事が終わってるため。
どうせロラするのだからリズム先吊りで問題ないと思っての投票。」
かくれんぼさん理由:さて占い先ですが非常口は占うところではないでしょう
        実質四択です この中で塩サイダーは比較的村目なんですよね
        ここは噛みとかぶる可能性もあるので保留
        妖精さんは非常に怪しく思うのですがここもまあつれるところじゃないですか?
        ◆ヴラドさん
         「◆キーさん 「私てきにはこの1−2だと占い狼で場をかき乱す対抗が狂人かと」
         狼特攻でそれを察した狂人が●打ちか、ずいぶん優秀な人外たちですね。
          厳しいんじゃないかな」
        把握が早いですね ここ狼はまずい つられないでしょう ということで占う
非常口さん「おはよう」
塩サイダーさん「まあ、バランスとるために
リスムさん吊っとけばいいよね
・・・って、吊れてないんですけどー!
キーさんが圧倒的に多かった理由おしえてー」
もぶぶさん「おはよう」
妖精さん「おはよー」
ヴラドさん「おはよう」
かくれんぼさん「占いCOヴラド○」
4日目の朝となりました。(13/09/17 17:03:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もぶぶ <<<
バンパイアさん「わたしが狩人でみられてないことだけがすくい。。。」
ゲームマスター「グレー噛みは良くないね 霞→占いとやらないと」
ラピスラズリさん「リズム真濃厚って言っちゃってるぶん結局かくれんぼ真進行になりそうだこれ
もぶぶ●がでたら即吊しかねない」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ヴラドさんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
さんの独り言「挨拶位置二人ともはやくねーんだよなー」
さんの独り言「つーか昨日発言薄いとこが霊でてきたんかよ」
ラピスラズリさん「偽のほうを吊りたくなるけど、リズムは仕事終了なうえに、キーが真だった場合のリズムの中身も見れるのでここはリズム吊ったほうがいいと思うたぶん
キーがリズム●とか出せば両霊能視点LWとなるしね」
妖精さんの独り言「今かくれんぼ視点でかなり順調なはずだよね」
さんの独り言「かくれんぼ真なら俺噛まれる?」
もぶぶさんの遠吠え「 」
もぶぶさんの遠吠え「 」
もぶぶさんの遠吠え「 」
もぶぶさんの遠吠え「ここは占い護衛鉄板だろうな。グレー噛むしかないか」
リズムさんの独り言「なんで俺が残ってんだ
普通俺から吊るだろう」
ラピスラズリさん「オツカレイド」
もぶぶさんの遠吠え「さーて,どうしようかね」
キーさん「おつかれー」
もぶぶさんの遠吠え「狂人お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/09/17 16:58:48)
キーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴラドさん0 票投票先 → キーさん
キーさん6 票投票先 → かくれんぼさん
さん0 票投票先 → キーさん
妖精さん0 票投票先 → キーさん
もぶぶさん0 票投票先 → キーさん
非常口さん0 票投票先 → リズムさん
塩サイダーさん0 票投票先 → リズムさん
かくれんぼさん1 票投票先 → キーさん
リズムさん2 票投票先 → キーさん
かくれんぼさん「私視点キーは狂確定でいいと思いますよ 狼が出てくることはないでしょう>妖精さん」
塩サイダーさん「どこかで安定吊りに持ち込むかなー」
もぶぶさん「そうだ。霊ロラでいい
ここは狂人を確実に減らしていくべき」
ラピスラズリさん「あー狼ー真狂なら一切吊れてないパターンか
まあそれでも役職ロラしたら最終日コースではある」
さん「まー霊ロラかー?今日は」
リズムさん「身内切りの初日占いかバンパイア占いならきついが
まぁバンパイア占いには見えない」
妖精さん「かくれんぼ真目ならキー狂でいいんだよね」
キーさん「村が勝ちたいなら可能性は殴り愛になるしかないな 占い過信したらまけるで」
ヴラドさん「◆キーさん 「私てきにはこの1−2だと占い狼で場をかき乱す対抗が狂人かと」
狼特攻でそれを察した狂人が●打ちか、ずいぶん優秀な人外たちですね。
厳しいんじゃないかな」
非常口さん「狩人保護で霊ロラでいいと思うんだけど
奇数進行なら狂人残しておけないし」
もぶぶさん「かくれんぼ狂な気がなくもなかったけど,
1-2なら真濃厚だねぇ」
塩サイダーさん「もぶぶさん 「吠えなんてあんまり当てにしない方がいいぞ?
なるほど、鵜呑みにしない方がいいのね」
バンパイアさん「狩人さんかまれたよぉ・・・
狼さんこわい。。。」
かくれんぼさん「ああでも狩人さえ生きててくれれば勝てるからありです 前言撤回早くて申し訳ないが」
ラピスラズリさん「占い狂なら霊が真狼
占い真なら霊は真狂か真狼だが、一匹釣れてて真狼は大分苦しい
まあどっちにしても変な騙りがなければ、霊ロラでLW、占い吊っても最終日確定コース」
キーさん「潜伏してなかったら初日占いで村絶望状態」
さん「占い増えないのか
バンパイアか初日占いも頭に入れつつ、だな
一応俺視点かくれんぼに囲いないし」
リズムさん「占いが増えないなら真ー真狂濃厚
最悪なのが狼ー真狂の身内切りパターンだけど
潜伏占い出てないし真ー真狂でよい」
かくれんぼさん「霊能ロラするの?狩人保護でしてもいいけど寡黙占いたくはないんだけどな」
塩サイダーさん「バンパイアさん霊だと思ってかんじゃったのかな」
ヴラドさん「1−2ね
真−真狂じゃないのかこれ」
もぶぶさん「吠えなんてあんまり当てにしない方がいいぞ?
狼吊れたと思わせる戦法なんてごまんとあるんだし>塩サイダー」
非常口さん「バンパイアさんは昨日挨拶早かった位置
ここ霊能狙いで噛んだ可能性あるかも?=潜伏占い探してない=かくれんぼさん真目」
キーさん「私てきにはこの1−2だと占い狼で場をかき乱す対抗が狂人かと」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
塩サイダーさん「あ・・・霊2だって」
妖精さん「対抗占い出てこないの?」
ラピスラズリさん「お疲れチャーン」
かくれんぼさん「狂人さん霊能に出たのかい?」
リズムさん「霊ロラで狩人保護」
ヴラドさん「◆塩サイダー「3COでてくれるとらくでいいんだけどねー」
◆塩サイダー「あれ?占1COだけ?」
こういう発言するところは気になるかな
ほかは●進行ということもあって薄い。」
かくれんぼさん理由:●進行だからかあんまり中身のある発言する人がいないな
           ◆霞さん
          「●出てCOないんだから下手に役出すより
           村でも吊ったほうがいいっしょここは」
           若干私の信用落としに見えた
           あともうすこし話せるんじゃないのと思ったので
           霊能ではなさそうだし占う  霊能占って無駄占いなんて
           したくないので
さん雑感
塩サイダーは村っぽいなー
バンパイアは初日霊気にしてるっていうのが気になる
リズム キー 非常口は読めん
あとはまんべんなく臭い
バンパイアさん「おつかれさまですっ」
もぶぶさん簡単なグレスケ

リズムさんと非常口さんがたったの2発言。この時点では中身が見えんね
まぁ昨日はラピ吊り安定だったし,喋らなくても吊られることはないが
ヴラドさん「占い師が●引く確率:1/5 狂特攻の確率:狂人の気分次第
べつにこの占いを真で見てるってわけじゃないがいきなり特攻で見るって視点はないな。」
キーさん「霊CO ラピスラズリ○」
塩サイダーさん「吠え少なかった?
これ、かくれんぼさん真占でいきなり狼あてちゃったぱたーん?
そんな簡単でいいの?」
妖精さん「おはよー」
さん「おはよう」
もぶぶさん「おはよう」
リズムさん「霊能CO ラピスラズリ●」
かくれんぼさん「占いCO霞○」
非常口さん「おはよー」
ヴラドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/17 16:52:46)
バンパイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンパイアさんを狙います。 >>> もぶぶ <<<
ラピスラズリさん「よーしおじちゃん霊界から解説席座っちゃうぞー」
さんの独り言「バンパイアは初日霊気にしてるっていうのが気になる」
さんの独り言「リズム キー 非常口はわからん」
もぶぶさんの遠吠え「頑張るぞー!」
ラピスラズリさん「どれだけグレランから逃げられても、指定外におかれるほど村々しくても、初手だけはどうしても避けられないからぬぇー」
さんの独り言「塩サイダーは村っぽいなー」
もぶぶさんの遠吠え「まぁここまで来たら最後まで頑張るよ」
さんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
ラピスラズリさん「偶然からでも霊能を噛めなければ勝てぬ・・・これは勝てぬよ・・・」
さんの独り言「真の●引きか狼特攻…?いやいや」
もぶぶさんの遠吠え「はぁ…」
バンパイアさんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
初日犠牲者さんがかまれるとウワサをきいて・・・・・・でもおうち、しらないのですよね・・・orz
【2日目】 護衛:かくれんぼさん 死体:
狩人いてますし、いきなりはぬいてこないのでは??むしろ霊能さんさがしてくるかと・・・でも。。。まぁこちらを」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> バンパイア <<<
もぶぶさんの遠吠え「せめて俺に●当ててくれよ!」
もぶぶさんの遠吠え「なんで●引いちゃうんだよ!」
妖精さんの独り言「やべぇよ 投票されてるよ・・・」
ラピスラズリさん「お疲れ様っていうwwwww
12分で終了っていうwwwww」
もぶぶさんの遠吠え「相方よ…相方よ…」
ゲームマスター「おつかれーしょん 初手引かれは運が悪い」
2日目の夜となりました。(13/09/17 16:47:40)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴラドさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
キーさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
妖精さん1 票投票先 → ラピスラズリさん
もぶぶさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
非常口さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
バンパイアさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
塩サイダーさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
リズムさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん10 票投票先 → 妖精さん
塩サイダーさん「ラピスさん村かどうかはあしたわかるしね」
バンパイアさん「◆ラピスラズリさん 「せめて最後にそれっぽいところ探すから考慮してくれると俺が生きた証になって助かるかなーって!」
はーいっっ」
ヴラドさん「なぜ妖精さんもそんな必死になるのかわからんね」
さん「●出てCOないんだから下手に役出すより村でも吊ったほうがいいっしょここは」
もぶぶさん「ラピスラズリ吊りは当たり前」
ラピスラズリさん「せめて最後にそれっぽいところ探すから考慮してくれると俺が生きた証になって助かるかなーって!」
かくれんぼさん「●ひかれた狼はCCOしないのならそりゃ村目でつられるでしょうね>塩サイダーさん」
塩サイダーさん「◆ラピスラズリさん 「◆塩サイダーさん 「あれ?占1COだけ?」
●スタートだから当たり前っちゃ当たり前」
らぴすさんが冷静すぎて、村っぽくみえるのよ」
妖精さん「その可能性もあるけど。確率的には特攻の可能性のほうが高いでしょ
>かくれんぼさん」
ヴラドさん「◆塩サイダーさん 「あれ?占1COだけ?」
狩人の負担減らすためにもほか役職は伏せててもらう」
かくれんぼさん「特攻って言葉の感じが悪いと思ったので 露骨に信用落としって感じがするじゃないですか>もぶぶさん」
バンパイアさん「はーい」
ラピスラズリさん「むしろ吊らぬ進行はない>バンパイア
たとえ2COでもパンダでも」
キーさん「他にいないしつればいいかと」
さん「真の●引きも普通にあるんじゃないの?
明日の霊結果次第だけどさ」
ラピスラズリさん「◆塩サイダーさん 「あれ?占1COだけ?」
●スタートだから当たり前っちゃ当たり前」
妖精さん「●だしね」
もぶぶさん「可能性を述べたまででしょう?
どうしてそこで突っかかってくるのやら>かくれんぼさん」
かくれんぼさん「真の●引きとは思わないと?それもそれでどうなんでしょうね>妖精さん」
塩サイダーさん「あれ?占1COだけ?」
バンパイアさん「ラピスラズリさんつっていいのですよね??」
ヴラドさん「なぜ特攻が普通なのか」
ラピスラズリさん「(俺ズサなんじゃけぇ、ひどいのう)」
キーさん「他に占いいなかったらお休みでいいんじゃないかな」
かくれんぼさん「COないらしいのでおやすみ 霊能さんは明日朝一頑張って」
さん「COなしか」
妖精さん「普通特攻だと思わないかな?
>かくれんぼさん」
リズムさん「おやすみってことはCOないのね」
もぶぶさん「ラピスラズリさんはCOある?」
ヴラドさん「◆ラピスラズリさん 「おやすみ」
COなしってことでいいのかな」
ラピスラズリさん (ヾノ・∀・`)ナイナイ
バンパイアさん「初日霊能さんがなければいいのですが・・・」
かくれんぼさん「もぶぶさん 「特攻かよ!伏せろー!」
ここ吊先かな 特攻だとなぜ思うのやら」
さん「って●かふせろ!」
ヴラドさん「●ですよ伏せてね
COきこう」
もぶぶさん「特攻かよ!伏せろー!」
塩サイダーさん「3COでてくれるとらくでいいんだけどねー」
非常口さん「おっと●出てるね、COなければそこ吊りでおやすみ」
かくれんぼさん理由:私の知っているラピスラズリは
               もっと澄んだ色をしていた…
               冗談はともかく気になったので占い
               左やら右よりはいいよね
妖精さん「●でましたね」
キーさん「霊ふせてねー」
ラピスラズリさん「おやすみ」
バンパイアさん「1-0ですね」
妖精さん「おはよー」
さん「おはよー COはさくさく頼むよ」
もぶぶさん「おはよう。今日もいい天気だね」
キーさん「おはよう」
リズムさん「おはよう」
塩サイダーさん「おはようございました」
非常口さん「おはよー、サクサクCOよろしく」
バンパイアさん「おはようございますっ」
かくれんぼさん「占いCOラピスラズリ●」
ラピスラズリさん「キャベツ(裏声)」
ヴラドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/17 16:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
ラピスラズリさんの遠吠え「130ガブー」
もぶぶさんの遠吠え「噛みはお願いします」
ラピスラズリさんの遠吠え「初日見つかったらほぼ負けゲーなのは実際12狐無しは人外不利なんじゃないかと思う所以ですな」
もぶぶさんの遠吠え「狩人日記も頑張って書いてみます。前人狼だったときはそのせいで負けたので…」
ラピスラズリさんの遠吠え「ではまあ頑張る方向で
指定されたりしたとき様に狩人日記だけは書いておくなどしておくといいかも」
もぶぶさんの遠吠え「そうですね…では潜伏しましょうか」
ラピスラズリさんの遠吠え「基本戦術は狂人任せの2−1からグレランを必死で突破することですな」
ゲームマスター「初手●かい」
もぶぶさんの遠吠え「最近は村人で最終日まで残れるようになりました」
バンパイアさんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
初日犠牲者さんがかまれるとウワサをきいて・・・・・・でもおうち、しらないのですよね・・・orz」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうー」
ラピスラズリさんの遠吠え「うい よろしくです
グレランを抜けられる程度のお力があるならとりあえず大丈夫ですが」
かくれんぼさんの独り言「占いCOラピスラズリ● ふっふっふ…」
バンパイアさんの独り言「狩人さんですか・・・潜伏ですねっ
やった^^」
非常口さんの独り言「安定の素村」
ラピスラズリさんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
もぶぶさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COです」
かくれんぼさんの独り言「よし!したかったんだよ」
さんの独り言「素村やーーー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
バンパイアさんの独り言「潜伏したい初心者COです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 16:37:02)
ゲームマスター「開始」
ヴラドさん「よろしく」
さん「よろしくー」
リズムさん「よろしく」
ラピスラズリさん「レタスだと思った?残念、キャベツでした!」
妖精さん「よろしくね」
塩サイダーさん「よろしくです」
かくれんぼさん「よろしくお願いします」
非常口さん「よろしくお願いします」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
バンパイアさん「よろしくおねがいしますっ」
キーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ラピスラズリさん「ドーモ君です」
ゲームマスター「@2」
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1635(皆さん居るので繰り上げ)
バンパイアさん「GMさんがくれるネームかわいいですねっ」
かりさんがリズムに名前を変更しました。
ゲームマスターラピスラズリ>お名前下さい
かくれんぼさん「よくあることです>妖精さん」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ラピスラズリさん「お名前下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
妖精さん「ミスった 恥ずかしい・・・」
ラピスラズリさん「こんばんわ」
kariさんがバンパイアに名前を変更しました。
妖精さん「妖精」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:33:25)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kaniさんが塩サイダーに名前を変更しました。
kariさんがヴラドに名前を変更しました。
kariさんが非常口に名前を変更しました。
kariさんがキーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「それじゃな、狼の餌になってくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リズムさん「こんにちは」
かりさん「たぶん酉無しだろうとは思ったけど」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:30:55)
かりさん「テンプレには初心者COを禁ずる項はなかったしな」
かくれんぼさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:29:40)
かりさん「蹴られた後だから言うが、プロフのことだったのさ>GM」
ヤマクマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そろそろ1600より前からいない人を蹴ります」
塩サイダーさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンパイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:27:22)
非常口さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もぶぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:22:45)
ゲームマスター次回更新1640
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
妖精さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 16:19:15)
ゲームマスター次回更新1620
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴラドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:51:14)
ゲームマスター「お隣さんとは?」
かりさん「お隣さんのことさ」
ゲームマスター「?」
かりさん「テンプレは読んでる。指摘しない方がいいかね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:39:36)
ゲームマスター次回更新1600
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマクマさん「こんにちは」
ヤマクマさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:28:53)
ゲームマスター「まあまったりと待ちますか こちらも済ませないといけない仕事があるので」
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る