過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
きんのたま
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
16でだろう
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おにざん
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリフター
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[共有者]
(生存中)
 
 
ロンのみ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トサカ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お手紙
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(生存中)
 
 
空き箱
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
ヌメヌ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
おひさん
◆9LP3nA7lJg
[占い師]
(生存中)
 
 
ジョバンニ
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3時間半
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなの
◆amtc5/hUXM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きっと君は美尻
◆35ZYy0p..M
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディグレイ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 秋晴れの普通村 〜 133052番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドリフターさん「まぁ全く同じ狩狐位置全く同じ●の出し方全く同じ狂狼位置なら
この狼濃厚な位置決め打って吊った方が勝率は良さそうだなぁ」
3時間半さん「聞かれたから解答してるだけですけどね。」
ヌメヌさん「3日目夜の連噛みを狼が決断してたらおひさん死んでたのか…
狼は安全を求められない辛さ」
ドリフターさん「いや俺が腑に落ちない点があるから消化したいだけだよ」
空き箱さん「まだやってたんか
別に気に入らないから吊ったわけじゃないぞ」
ドリフターさん「手堅くというか護衛位置と最初の●出しのがいまいち分からなかったから
考えたかったのが一つ」
トサカさん「3時間半さんカングレですし、レディさんの言うように手堅く行く進行なら間違いじゃないので、感情だけで吊ったわけではないと思いますよ。
そこだけは勘違いしないで。」
3時間半さん「後は大体トサカさんの言った通りですね。おひさん真が見えているのに、感情で気に入らない人吊って最後にトサカさん真になって負けたりするような進行の必要無しと考えてたので。」
トサカさん「そこはログ参照>3時間半さん
◆ドリフターさんの会話 「後トサカギリギリ真見てもそこまでおかしくないと思ったからそっち吊ったけど」
真完全に切られては無かった感じですかね。」
3時間半さん「おひさん真見えてて進行批判されたからああいう吊りを言い出したのかと思いましたが本気でトサカさん真追ってたならそれもありなのかもしれませんね。
本気でトサカさん真追ってるのは考えてなかったのですみません。」
トサカさん「両詰み目指して最終日マジックで間違える可能性と、
今大勢が傾いてるほうに決め打って推理ミスで負ける可能性か。

まあどっちのデメリットを取る人も居るんじゃないかなとは思うかなぁ。」
ドリフターさん「7日目の完グレ残りの自分吊りも三時間的には感情吊りに入るの?」
レディグレイさん「仮に、対抗噛まずの2残りだとしても、囲わないのは無駄でしょう。」
ドリフターさん「後半部分で解決した お疲れ様」
ドリフターさん「ログ読め」
3時間半さん「対応できないからとりあえずみんなのさん吊りってやった場合はおひさん真が見えていながらグレーの狼が吊れずに狼勝利が残るという店で微妙な訳です。
ただ、あの状況でトサカさん真もあるっていう進行がしたいならそれもあるんじゃないですか?5日目でおひさん真以外見る人居るとは思いませんでしたが」
ドリフターさん「ほぼ百パー最終日前々日に囲うだろうって言う話だろう」
レディグレイさん「3時間半の位置で狼が残ってたら、どっちが狼でも、狩人死亡は見えてるんだからグレー3だから占い噛むのが本筋でしょう。」
3時間半さん「噛み先対応の観点からも狂人が透けてるみんなのさんを吊らずにグレー吊りをする事でおひさんグレーに狼生存でおひさん噛まれのケースで引き分け以上にできますし。」
ドリフターさん「多分3時間半吊りで狼吊れる期待値がほぼ0/
占い位置でほぼ決め打てる/グレー吊り切りで負けがない/

っていうことを言いたいんだろうけど 」
レディグレイさん「対抗噛むなら3時間半は他と対等。
2残り&対抗噛まずで一番ありそうなのは、トサカ・お手紙の位置。」
3時間半さん「まず銃殺の時点で占い先以上に理由貼りが致命的に遅れていて真が無いのが見えるトサカさん視点をケアの名目で長引かせておひさん真が見えているのにいたずらに負ける可能性を増やす時点でメリットがないんじゃないですか?」
トサカさん「今回は3時間半さんのほうが残ったけど、ロンのみさんが残るケースもあったような気はします>レディグレイさん」
レディグレイさん「3時間半吊りは進行としては手堅いけれども、狼2残りで対抗噛まず、ラスグレと騙りの組み合わせってのは、どちらの占いが狼にしても吊りを稼げてないので、悪手くさい。」
トサカさん「3時間半さんは
3時間半さんを吊ったことで、村勝利に対してどこがどんなふうに影響して、デメリットなのかを書いてくれるとありがたい。」
ヌメヌさん「でもまぁロンさん囲わなくて@1日しのげれば占い噛み後の貯金になりますからねぇ
そこは一長一短、囲わないという選択肢はアリだと思います」
おにざんさん「あ GM同村お疲れ様でした」
3時間半さん「別にじゃあ問題ないと思うならそう思っておけばいいんじゃないですか?
そう思うなら空き箱さんの頭の中では問題はないという事にしておいた方が精神衛生上いいと思いますし。」
ドリフターさん「??? おひさん視点視点の狼がいたら決め打ちに行くと思わないの???」
ドリフターさん「おひさんが16狐を占う日に占っていること//狩人位置の不明さ/
で狩狐の位置がほぼ決め打てるってちゃんと言えばいい 言うなら」
トサカさん「囲わなかったのはすいませんでした。占い噛みに行けないなら囲い必須でしたね。そこまで頭が回らなかった。」
空き箱さん「完全グレーがいて、片方の占い視点で詰めることができるだけの吊り数がある
別に吊ったって問題あるような進行ではない」
3時間半さん「終わってみればロンさんで狼が吊れていたから自分は正しいって思えてるだけですよ。絶対に自分が正しいと思うならそれでいいんじゃないですか。」
ロンのみさん「3時間半さんが僕より先に指定されていたら僕釣りでしたしね」
トサカさん「狂人吊った後の吊りはレベルの話じゃなく詰め基準の話じゃないですかね。」
空き箱さん「悪いけど進行に全く問題はない
ただラスグレであるという理由だけで吊られたお前が気分を害しただけ」
おにざんさん「うーんスライド通ったとしても狼側がマゾいなあ」
ロンのみさん「トサカさんは4日目には流石に囲って欲しかったですかね
ジョバンニさんは釣りのがれとか無理くさいのでおとなしくつられて欲しかったです。ではでは」
トサカさん「なんだか、ゲーム外でもゲーム内でも最近説得とか議論って言葉がむなしく感じる。」
ヌメヌさん「レディグレイを終了まで本気でレディガガと間違えてた」
3時間半さん「5日目で判断できないほどのレベルだったのならそれもありじゃないですか。次から頑張って下さい。」
みんなのさん「吊れなくて良いのですか」
空き箱さん「言い逃げかよぉw」
ロンのみさん「連噛みはないと見てのスライド噛み読み狙いじゃないですかね」
ドリフターさん「なんか全くレスポンス帰ってこないから言いたかっただけ臭いな」
おにざんさん「読了 スライドは何狙いになるんすかね」
みんなのさん「ありがとうございました」
ロンのみさん「●だしても吊られないから打たないではなくつられないからこそ撃つべきなんですよね」
みんなのさん「なるほどー」
ロンのみさん「あと狼視点一応真偽ついてないしね」
ロンのみさん「3日目あたりですねぇ、吊る吊らないよりもその辺の話で村が混乱するのが重要なのですはい」
レディグレイさん「連噛みされたら抜かれてた」
ロンのみさん「自分が3時間半さんに殴り勝ててれば良かったんだけどねぇ、さすがにLW酷使すすぎですはい」
ドリフターさん「決め打ち日を1日遅らせただけ もう一日遅らせられるからもう一日遅らせただけ」
みんなのさん「●出すならどこで欲しかったですか?3日目かな?>ロンさん」
お手紙さん「あれ、レディさん初日おひさん護衛だったのね」
ロンのみさん「ジョバンニが臭すぎたから止めるなら初日だったね」
空き箱さん「悪いけど即吊れるほどには決め打てなかった感じだし、
決め打ちさえ成功すれば吊りは足りた
ラスグレなんだから吊られて文句言う立場でもないだろ」
ロンのみさん「グレ削るぐらいならーって話だったから素直に押しておけばよかったかな」
ドリフターさん「3時間視点 見えやすいからそう思うだけ」
トサカさん「ではお疲れ様でした。GMさん村建て管理ありがとう。
狂人さんは騙ってくれたのに生かしてあげられずすまなかった。」
ドリフターさん「レディ狩 おひさん真占い決め打ってるならトサカ吊ってるよ」
空き箱さん「トサカ吊らなかったのそんなに怒ってんのかw」
ロンのみさん「連噛みで良かったみたいね>トサカさん」
ゲームマスター「一番手のトサカさんからズサの空き箱さんまで、ご参加有り難うございました。
暑さ寒さも彼岸まで。体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
トサカさん「やっぱり連噛みしたかったよ>ロンのみさん」
おひさんさん「お疲れ様でした」
3時間半さん「お疲れ様でした。」
3時間半さん「結果勝っただけで進行の悪さが際立ってるので共有は進行考えた方がいいですよ。」
ドリフターさん「じゃあいいけど駄目だな お疲れ」
みんなのさん「おつかれさまでした」
お手紙さん「お疲れさまでした」
トサカさん「んーー。やっぱり無理でした。相方たちごめんね。」
空き箱さん「相方が優秀で助かりました」
ルークさん「おつかれさまです」
ヌメヌさん「おつかれー」
ロンのみさん「お疲れ様でした、狼がずさんすぎたね」
おにざんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「えーと、人外勢ドンマイ。次村ではきっと良いことありますです」
空き箱さん「おつかれさん」
レディグレイさん「おつかれさん」
きんのたまさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 16:35:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トサカさん3 票投票先 → ヌメヌさん
お手紙さん0 票投票先 → トサカさん
おひさんさん1 票投票先 → トサカさん
ドリフターさん0 票投票先 → ヌメヌさん
ヌメヌさん2 票投票先 → おひさんさん
空き箱さん0 票投票先 → トサカさん
レディグレイさん「レディグレイ狐を知ってて16噛みかあ。なくもないかなあ」
ロンのみさん「初手自分占いならまた違ってたんだろうねぇ」
きんのたまさん「◆トサカさん 「レディグレイさん狐って知ってるおひさんは偽。」
これは苦しすぎる言い訳」
おひさんさんトサカさんレディグレイ占うって予告してましたか?
ヌメヌさん「おひさん狼身内切りはなんか想像が単純に難しい
知らないものを想像させられてるような感じ」
空き箱さん悪いけど2日目のお前の行動は真に見えなかったぞ>おひさん
トサカさん「レディグレイさん狐って知ってるおひさんは偽。」
おひさんさん狩人COしたレディグレイを次の日に占うトサカさんって真占いに見えますか?
おにざんさん「お手紙○かー」
おひさんさん「レディグレイが狐ってことでいいんですか?」
お手紙さん「おひ真なら三時間半か指定で吊れた辺りにいるんだろうね」
トサカさん「ヌメヌさん吊って終われば万々歳。終わらなきゃ残りが真狼のラス日だと思います。」
おひさんさん「自分視点では3時間半さんあたりで狼が吊れてますね
他に指定で死んだとこにいるかもですが」
レディグレイさん「◆おひさんさん 「トサカさんLWなんで自分噛んだら試合終了だからです」
まさにこれ。狼側で言いたい。」
ドリフターさん「違う違うおひさん狼をどこまで見るかという話」
トサカさん「まだ仮定の域ですが、おひさんが狼の場合は、おひさんが噛まれることは無いです>お手紙さん」
ドリフターさん「あとおひさん騙りでの行動の意図の不明さ」
空き箱さん「ロンあたりが狼なんだろ?」
空き箱さん「お手紙○なら割と決定的なんだけど
夜相方と相談してた内容とだいたい合致するし」
おひさんさん「トサカさんLWなんで自分噛んだら試合終了だからです」
ヌメヌさん「自分吊りで最終日トサカでいいんでない
おひさん狂なら言うなら自分吊りで終わるわけで
俺吊って明日がくるならおひさん狼主張になるがそれは苦しい」
レディグレイさん「ロンか美尻が●」
ドリフターさん「なんか募集」
トサカさん「おひさんさん手紙さん○にするんだね?」
お手紙さん「でもなんで狼はおひを噛まなかったんだろう
ヌメヌ・お手紙・三時間半の三択に出来たのに」
3時間半さん「トサカさん真なら昨日でおひさん吊り押してるんじゃないですか」
ドリフターさん「おひさん騙りのケースに生じる不具合」
お手紙さん「トサカ吊って終わりだね」
おひさんさん「自分視点ではトサカ吊りで終わりです」
レディグレイさん「LWじゃん」
きんのたまさん「お疲れ様」
レディグレイさん「お手紙はどうかな」
おひさんさん「お手紙さん○です」
トサカさんラスグレ占い。
内訳予想
狼>みんなのさん ジョバンニさん ヌメヌさん
狐>レディグレイさん
狂人>おひさんさん
ゲームマスター「ルークさんお疲れ様でした」
ルークさん「おつかれさまです」
ヌメヌさん「◆ヌメヌ 「トサカ―ジョバンニ―自分ならトサカ偽みんなの真路線までは問題なし
ただその場合16でだろうを噛む理由が微塵もない、あえて言うならみんなのに呪殺対応してもらえるかなワンチャン程度」
おひ真ならレディガガ噛みの16呪殺だからこの考察はペケだった
まぁトサカ真でも16噛んで対応する奴がいなかったから16噛み説が微妙なのは変わらないんだけど
揉める前に自分から申告していくスタイル」
空き箱さん「おはよう」
お手紙さん「おはよう」
トサカさん「占いCO、ヌメヌさんは●でした。」
7日目の朝となりました。(13/09/17 16:28:03)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> トサカ <<<
レディグレイさん「こっちを狐に見るなら共有かおにざん噛むと思ったし」
レディグレイさん「こっち噛めたら、おひさん噛まないからそれでもいいんだよ」
レディグレイさん「レディグレイ狐で把握、真のトサカがまさかのレディグレイ占いでおひさんが噛み先対応」
空き箱さんの会話「それならもっと早い段階でトサカ噛めばいいねん」
ドリフターさんの会話「後トサカギリギリ真見てもそこまでおかしくないと思ったからそっち吊ったけど」
お手紙さんの独り言「おひ偽とかねーよな」
ドリフターさんの会話「トサカ吊ってゲームが終了する場合」
おにざんさん「んで死体なしかー狼も即噛みしにいったんか」
きんのたまさん「結果騙りは本気でいらなかったと思うよ」
トサカさんの遠吠え「 」
レディグレイさん「共有の中では内訳どうなってんだろ」
空き箱さんの会話「あぁ」
ロンのみさん「結果騙りがどう出るか」
ドリフターさんの会話「ロンのみ狼と見て」
空き箱さんの会話「3時間狼とみてか?」
トサカさんの遠吠え「しょっぱいなー。LWCOしたいよう。」
空き箱さんの会話「噛みが意味不明すぎて困惑している」
ドリフターさんの会話「トサカLWなんじゃないのこれ?」
トサカさんの遠吠え「さて。マジ勝てないと思いますが。まあ、一応最後までやります。」
空き箱さんの会話「それな
ギリギリ詰んでなかったはずなのにな」
トサカさんの遠吠え「今日はルークさん噛み。」
レディグレイさん「ほんとはおひさん護衛だよ」
ロンのみさん「自分が3時間半に殴り勝ててれば良かったけど空き箱殴りに行ってしまたからねぇ」
3時間半さん「護衛語りまでは前提に入れてませんでしたが、銃殺で一人しか対応できてない時点で狼が狐把握してないと見てGJと考えればみんなのさん狂人で見れるんですよ。」
ドリフターさんの会話「これ狼の勝ち筋が分からない 狂人吊って狩人占いならば真噛めばいいのに」
トサカさんの遠吠え「残すのは2共有。」
トサカさんの遠吠え「さて。そして、吊れなければ負け。吊れてももう1勝負。」
空き箱さんの会話「まあ、よほどの事がないなら銃殺結果早い方信じるけど」
トサカさんの遠吠え「占いCO、ヌメヌさんは●でした。」
おにざんさん「ん、レディ護衛騙りなん?」
ロンのみさん「ですよねー」
トサカさんの遠吠え「ヌメヌさんに●打つ。最終日に行けるか、おひさんさんが狂なら●吊って終わりなんです。と言う。」
3時間半さん「お疲れ様でした。」
ジョバンニさん「おつう」
お手紙さんの独り言「おひ真なら明日トサカ吊って終わり」
レディグレイさん「ジョバンニが●かったから」
ゲームマスター「3時間半さんお疲れ様でした」
きんのたまさん「お疲れ様」
空き箱さんの会話「正直、お手紙●は微妙なんだよなあ〜〜
対抗即噛むような奴が初手囲うか?」
お手紙さんを占います。 >>> おひさん <<<
ゲームマスター「昨日と今日はそれぞれ別の方です<遅い投票」
6日目の夜となりました。(13/09/17 16:23:09)
3時間半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トサカさん2 票投票先 → 3時間半さん
お手紙さん1 票投票先 → 3時間半さん
3時間半さん5 票投票先 → トサカさん
おひさんさん0 票投票先 → お手紙さん
ルークさん0 票投票先 → トサカさん
ドリフターさん0 票投票先 → 3時間半さん
ヌメヌさん0 票投票先 → 3時間半さん
空き箱さん0 票投票先 → 3時間半さん
ロンのみさん「ちなみにおひさん護衛した理由ってなに?」
おにざんさん「◆お手紙さん 「ヌメヌは○だと思ってるから三時間半か?
でも三時間半が狼に見えるかも微妙」
じゃあお前しかいないじゃんというような感触を受けるんだが」
ロンのみさん「毎回投票遅いやつなんなの?」
レディグレイさん「結果騙りが裏目った」
レディグレイさん「だよねー」
レディグレイさん「3吊りで完グレに狼なんているんだろうか」
ロンのみさん「初日に●吊られた狼がいつまでも完グレに狼残すわけないじゃないですか」
3時間半さん「あくまで感情で動く共有ですね。いいでしょう、付き合ってあげますよ。」
おひさんさん「トサカさん狩人CO者いきなり占う理由ってなんでしょうね」
お手紙さん「ヌメヌは○だと思ってるから三時間半か?
でも三時間半が狼に見えるかも微妙」
トサカさん「俺にはなんで3時間半さんがここで吊られるのを渋るかのほうが疑問です。」
ドリフターさん「じゃあ3時間吊ろうか」
3時間半さん「私が狼でおひさんが生きてる訳ないじゃないですか。」
ルークさん「おはよう」
おひさんさん「自分のグレがお手紙さんと三時間半さんです」
空き箱さん「おひのグレーが3時間とお手紙」
ヌメヌさん「ああルーク○今日か、それなら3半と自分の2グレかな」
3時間半さん「何故ここでトサカさん吊りにならないのか疑問に思います。」
レディグレイさん「誰もまともにグレー把握してない」
トサカさん「俺のグレーはあと3時間半さんとヌメヌさんです。」
おひさんさん「お手紙さんが狼なんですか?」
空き箱さん「ルーク○出してるじゃん」
お手紙さん「トサカ視点のグレーは
ルーク ヌメヌ 三時間半だね」
おにざんさん「もう占い見る気ないなら占い吊切って最終日でもいいのよ。」
ヌメヌさん「ヌメヌ・3半・ルークくらい?>トサカグレ」
空き箱さん「トサカ視点でグレーだれだ? ヌメヌ?」
おひさんさん「トサカさん生きてるんですか?」
みんなのさん「●迷ったけど霊能者さん出してたから●出しても吊れないーってなるから
それだと困るかなーって思って」
レディグレイさん「長文村アッピル」
3時間半さん「ん?おひさん生きてるんですが。」
お手紙さん「ヌメヌは村で見てる
◆ヌメヌさん「切ったとしてもおひさん狼で霊●が出て、じゃあ偽だね
はならないだろうし形としてジョバンつりから入るのが一番無難
ジョバンニ単体でも見ても残したくもない」
この発言出るのは村だと思う」
トサカさん「カングレの三時間半さん吊りで。」
空き箱さん「じゃあ3時間半吊っていい?」
きんのたまさん「引き分け以上確定ではないよなぁ」
おひさんさん「トサカさん吊りで」
3時間半さん「まぁ私視点ではもう狼候補吊りきれるので困りませんが、確定○の方々は大変になりましたねぇ。」
レディグレイさん「みんなのは狂人確定してない」
ヌメヌさん「殴り合いの準備頑張ったのに」
ヌメヌさん「レディガガ狐もないだろうしトサカ十中八九狼確定という前提で以下の村アピ
2日目にジョバンニの反応の悪さを明言した点
4日目に16突込みで若干のトサカsage発言を行った点
   トサカ―ジョバンニ―自分ならトサカ偽みんなの真路線までは問題なし
   ただその場合16でだろうを噛む理由が微塵もない、あえて言うならみんなのに呪殺対応してもらえるかなワンチャン程度

◆以下証明のログコピペ◆
【2日目】
◆ヌメヌ 「(省略)ジョバンニ単体でも見ても残したくもない」
◆ヌメヌ「あまりジョバンニの反応がよくなさ気ではある」
【4日目】
◆ヌメヌ 「【2日目】
◆16でだろう「◆おひさんさん 「占い噛まれてもいいんですか?>ジョバンニ」
自分が噛まれる心配をしないようなので、やはり吊りでいいですね」
【3日目】
◆トサカ「霊結果●で死体無しなんだから、GJは霊かおひさんさんかのどっちかだろう?」
自分噛みを考慮しないから吊り候補、って考え方をする人なのに
トサカの自分GJを考えない発言には突っ込まないんだね」 」
空き箱さん「おはよう」
おひさんさん「あとは作業で占います」
ヌメヌさん「というかおひさん生きてんのかい」
お手紙さん「昨日のヌメヌの票怖いと思ったらやっぱミスか。
安心した」
おにざんさん「お疲れ様でした」
おひさんさん「占いCO ヌメヌ○」
レディグレイさん「まさかの信用勝負???」
3時間半さん「おはようございます。」
トサカさん相も変わらずおひさんさんの後追い占い続行 兼 確定○作り。
グレー>ヌメヌさん、おひさんさん、3時間半さん
予想内訳
狼>みんなのさん、ジョバンニさん、???
狂>おひさんさん
狐>レディグレイさん
きんのたまさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おにざんさんお疲れ様でした」
3時間半さん「狂人放置で引き分け以上確定を潰した人って何考えて投票してるんでしょうね。」
ヌメヌさん「空き缶アキカーン思いながら流れ作業で投票コマンドしてたらナチュラルに空き缶投票してた怖い
(≠コマンドミス)」
お手紙さん「おはよう」
おにざんさん「しんだ」
トサカさん「占いCO、ルークさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/17 16:16:14)
おにざんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにざんさんを狙います。 >>> トサカ <<<
ロンのみさん「それより狂人さんは●撃って欲しかったかなぁ」
レディグレイさん「トサカ真、レディグレイ狐、16か狩人が狐。
この場合でも狐把握してるならレディグレイ○で対応しそうだけど。」
ロンのみさん「だよねぇ」
きんのたまさん「トサカ真切ったとしても先にみんなの吊りでよかった」
空き箱さんの会話「お手紙なあ・・うーん」
レディグレイさん「村視点だと狩人信じるなら狂人噛みか狐噛みだから、トサカ真を即切るのはおかしいんじゃないかね。」
トサカさんの遠吠え「空き箱さんあたり残すかなー。」
トサカさんの遠吠え「問題は誰を残すかだが、」
空き箱さんの会話「順当にいけばトサカ吊ってお手紙吊って最終日か」
トサカさんの遠吠え「グレ狩残してたらまだいけたのか?無理だろうな。」
トサカさんの遠吠え「まあ、厳しくてもなんでもしょうがない。やるしかない。」
3時間半さんの独り言「引き分け以上を放棄する意味がわかりません。」
トサカさんの遠吠え「で、最終日まで持ち込めれても、おひさんさん狼を主張。厳しいな。」
3時間半さんの独り言「???」
トサカさんの遠吠え「明日○、明後日○に●、」
トサカさんの遠吠え「グレーせます。」
空き箱さんの会話「ごめん割れると思わなかったw」
ジョバンニさん「おつかれさまーでs」
トサカさんの遠吠え「たぶん狩人は護衛履歴騙りだな。」
ロンのみさん「狂人さんおつかれー」
みんなのさん「おつかれさまです」
ジョバンニさん「おh・・・」
ゲームマスター「みんなのさんお疲れ様でした」
みんなのさん「理由つくっとけばよかったーごめんなさい」
きんのたまさん「お疲れ様」
ヌメヌさんを占います。 >>> おひさん <<<
トサカさんの遠吠え「詰んでる気がする。」
5日目の夜となりました。(13/09/17 16:11:33)
みんなのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トサカさん4 票投票先 → みんなのさん
お手紙さん0 票投票先 → トサカさん
3時間半さん0 票投票先 → トサカさん
おひさんさん0 票投票先 → トサカさん
みんなのさん5 票投票先 → 空き箱さん
おにざんさん0 票投票先 → みんなのさん
ルークさん0 票投票先 → みんなのさん
ドリフターさん0 票投票先 → みんなのさん
ヌメヌさん0 票投票先 → トサカさん
空き箱さん1 票投票先 → みんなのさん
レディグレイさん「4吊りグレー3、対抗2をどう吊るのかな」
ジョバンニさん「ミラクルが起こって引き分けに」
きんのたまさん「割れるとは思わなんだ」
ロンのみさん「なんだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トサカさん4 票投票先 → みんなのさん
お手紙さん0 票投票先 → トサカさん
3時間半さん0 票投票先 → トサカさん
おひさんさん0 票投票先 → トサカさん
みんなのさん4 票投票先 → 空き箱さん
おにざんさん0 票投票先 → みんなのさん
ルークさん0 票投票先 → みんなのさん
ドリフターさん0 票投票先 → みんなのさん
ヌメヌさん0 票投票先 → 空き箱さん
空き箱さん2 票投票先 → トサカさん
ジョバンニさん「むむ」
レディグレイさん「トサカ視点、16と初日が狩人候補。レディグレイは狐。」
ロンのみさん「勝ち筋ないから諦めていいのよ」
レディグレイさん「なんだ、結局霊能の遺言で指定受けたのか」
ロンのみさん「そこ共有なら無理だわー」
空き箱さん「ん、別に隠れる必要もなくなったからな」
お手紙さん「ん、いい所だね」
おひさんさんトサカさん吊りますね
トサカさん「その可能性が高いと思いますか?>お手紙さん」
ヌメヌさん「やるじゃない、ただ別に完グレ噛まれる展開でもないから黙っててもよかった」
空き箱さん共有CO 相方ドリフター 
3時間半さん「トサカさんだけ吊って2吊りでLW吊れなかったら引き分け覚悟って吊りでもいいと思ってますが。」
おひさんさんおひさま真 みんなの狂人 トサカ狼 ジョバンニ狼 ???
狐が16でだろう 狩人がレディグレイです
空き箱さん「あ、おれ共有だからヨロシク」
お手紙さん「おひの行動がおかしかったから、おひ狂誤爆と見られた可能性はあるね。」
トサカさん「3−1で●打ってる占いが居てグレ狐噛みですか?あり得ないでしょう。」
ドリフターさん「まぁいいや確定的に真無いとこ吊り」
ヌメヌさん「空き箱 3時間半 ヌメヌ お手紙で4グレ2吊り
お手紙あたり共有いたら天国だけどどっちにしろ俺が生き残るのは辛いぱてぃーん」
きんのたまさん「まぁ今日はみんなの吊りで安定だろ」
お手紙さん「狐噛みじゃないのかなぁ」
おひさんさん「みんなのさんが狂人なんですよ」
ルークさん「狩人死亡で明日、おひさん死んでたら詰め切れなくない」
きんのたまさん「自分も普通」
ドリフターさん狩人居たら出ていいよ
空き箱さん「ただ初手撤回は狂人の手にしか見えなかった」
ゲームマスター「かも知れません。GMのところは普通です>16でだろうさん」
トサカさん「おひさんさん視点真狩人と言うけれど、真狩人がみんなのさん護衛でGJが出るはずがないと思うんですけど。」
お手紙さん「おひ真 みんなの狂 トサカ狼かな」
おひさんさん「トサカさん真なら狐が死んだので狩人生存してます」
おにざんさん「ああ狐死んでるから見えているところから吊ってもいいか」
3時間半さん「狩人が噛まれてて狼がきっちり対応できてないならみんなのさん狂人なんでしょうし。」
16でだろうさん「重いの僕だけ?」
おにざんさん「んで噛み合わせ対応だと思います。トサカ狼で最終日吊でグレー縮めれば勝てますよねこれ」
おひさんさん「自分視点の真狩人が死にました」
お手紙さん「これはおひ真で見ていいね」
ヌメヌさん「死体しか」
ヌメヌさん「でだろうの死体なししか見えてなかったけど呪殺だったっち」
16でだろうさん「おはよう」
ロンのみさん「となると狩人の護衛騙りかー」
レディグレイさん「呪殺が一日早い」
3時間半さん「トサカさんからでいいんじゃないです?」
空き箱さん「Good!」
みんなのさん「さようなら」
お手紙さん「みんなのおわりだね」
トサカさんみんなのさん護衛で狩人GJが出るはずがないので、この狩人は偽と判断しました。ルークさん占いと迷いましたがここ占い。
おひさんさん「みんなのさんさようなら」
ジョバンニさん「じゅうさつ これはw」
おにざんさん「あ、みんなのバイバイ」
きんのたまさん「あれ、ロンのみ狐じゃなかったのか、恥ずかしい」
ジョバンニさん「おっつかれいー
おお」
みんなのさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「レディグレイさん16でだろうさんお疲れ様でした」
おにざんさん「おはよう」
ロンのみさん「任せっきりにせずに囲ってくれというべきだった。信用勝負に出ようとした狼がよくやるミスなんだけど」
お手紙さん「おはよう」
おひさんさん占い理由
16でだろうさん 0 票 投票先 → おひさんさん
対抗が占いしないので予定通り今日占います
投票先はブラフです。さすがに露骨過ぎるので一周して村だろうけど
少しは考えてもらうことを祈るよ
3時間半さん「おはようございます。」
トサカさん「占いCO、レディグレイさんは○でした。」
きんのたまさん「お疲れ様」
ヌメヌさん「でだろうぅ・・・」
レディグレイさん「おつかれさん」
ルークさん「おはよう」
おひさんさん「占いCO 16でだろう○」
5日目の朝となりました。(13/09/17 16:01:25)
16でだろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディグレイさんを狙います。 >>> トサカ <<<
きんのたまさん「多分役職アレなんだろうなぁと思うけど
あそこから吊り逃れるのはまぁ無理だよねぇ」
ロンのみさん「いや狩人COしておけばなぁと」
ロンのみさん「いやどう見てもレディバグが……」
ドリフターさんを護衛します。 >>> レディグレイ <<<
ジョバンニさん「流石にあそこで回避は厳しいとおもいますねー」
トサカさんの遠吠え「さて。どうしようか。」
ロンのみさん「ここまでグレに追い詰めらてたら仕方ないよねぇ」
トサカさんの遠吠え「俺が吊られないで終わることはまずないと思うんだなぁ。」
トサカさんの遠吠え「んー。信用勝負無いなー。無いなー。」
空き箱さんの会話「今
狼2狂人1狐1ね」
3時間半さんの独り言「んー。みんなのさん真の狂人誤爆で見てたんですが、狂人なら真っぽい方の○に○重ねる意味ってなんでしょ。わざとやってるなら狂人じゃなくて狐寄り」
トサカさんの遠吠え「その場合は狂人か真占いどこ行ったと。」
トサカさんの遠吠え「だとしたら、●HITおみごとだけど」
みんなのさんの独り言「占CO 空き箱○」
空き箱さんの会話「ただ、前者なら遠くないうちに吊らなければならない」
トサカさんの遠吠え「おひさん狐かなー。」
おにざんさんの独り言「トサカ護衛がいるとしたらレディ狼の狩人だと思うんだけど」
トサカさんの遠吠え「んー。勝ち筋薄い。」
ドリフターさんの会話「人外数が4か」
トサカさんの遠吠え「 」
空き箱さんの会話「狼も分かってるはずだから普通に死体が出るならキープ
死体なしなら狐告発があるまではキープ」
おにざんさんの独り言「対抗でなかったんじゃみんなのーおひさを見てトサカ吊っていいなあ」
トサカさんの遠吠え「狩人候補噛み。」
ロンのみさん「無理矢理でも吊り逃れておくべきだったかなぁ」
空き箱さんの会話「生存ゲーならともかく、
1回死体なし出したならもう狩人は必要ない」
トサカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ロンのみさんお疲れ様でした」
きんのたまさん「お疲れ様」
16でだろうさんを占います。 >>> おひさん <<<
ジョバンニさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/09/17 15:56:38)
ロンのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トサカさん0 票投票先 → ロンのみさん
お手紙さん0 票投票先 → ロンのみさん
3時間半さん0 票投票先 → ロンのみさん
おひさんさん1 票投票先 → ヌメヌさん
みんなのさん0 票投票先 → ロンのみさん
おにざんさん0 票投票先 → ロンのみさん
ロンのみさん10 票投票先 → 空き箱さん
ルークさん0 票投票先 → ロンのみさん
レディグレイさん0 票投票先 → ロンのみさん
ドリフターさん0 票投票先 → ロンのみさん
16でだろうさん0 票投票先 → おひさんさん
ヌメヌさん1 票投票先 → ロンのみさん
空き箱さん1 票投票先 → ロンのみさん
お手紙さん「そこ吊りはいいね」
ルークさん「ジョバンニ●吊りの日に、みんなので死体無し?」
ドリフターさん「どうも」
ロンのみさんCOありません
レディグレイさん「おひさん狐なんじゃないかなと思ってます」
ヌメヌさん「あっ…ふーん>16」
きんのたまさん「みんなの護衛はなぁ」
みんなのさん「護衛ありがとうございますっ」
3時間半さん「そこ護衛だと真っぽいんですけど。」
お手紙さん「空き箱はおひ真なら村目じゃないかなーと思ってる」
ドリフターさんロンさん
16でだろうさん「朝一でおひささんに投票してロクにログみてなかったからですよ>ヌメヌさん」
おにざんさん「あやっぱり」
レディグレイさん【2日目】 護衛:みんなの → 死体:なし
【3日目】 護衛:みんなの → 死体:
ルークさん「ん、早いけどグレーならいいんじゃない」
ドリフターさん「俺も空き箱共有だと思う」
おにざんさん「レディは狩くさいと思ったんだが」
ヌメヌさん「朝に言う可能性あったから時間は与えたのに言う様子もなし」
レディグレイさん狩人CO
みんなのさん「霊能者さんがいたら狼見つけて吊ったら結果●出してもらえますよ」
空き箱さん「ああ、見落としてた>お手紙」
3時間半さん「早くロンのみさんを処刑して下さいな。」
レディグレイさん「そんな安っぽさに辟易したので空き箱が共有ですね」
お手紙さん「私は一応トサカの○のはず>空き箱」
ヌメヌさん「【2日目】
◆16でだろう「◆おひさんさん 「占い噛まれてもいいんですか?>ジョバンニ」
自分が噛まれる心配をしないようなので、やはり吊りでいいですね」
【3日目】
◆トサカ「霊結果●で死体無しなんだから、GJは霊かおひさんさんかのどっちかだろう?」

自分噛みを考慮しないから吊り候補、って考え方をする人なのに
トサカの自分GJを考えない発言には突っ込まないんだね」
ロンのみさん「空き箱さんが吊りたいかなぁ」
おひさんさん「霊能とのラインが繋がったくらいで真証明になるなら
こんなに簡単なことはないですよ>みんなのさん」
ドリフターさんレディグレイ 指定するよ
レディグレイさん「あら随分、安っぽい誘導が来ました」
16でだろうさん「もの申されることなんて何もないと思いますけど」
3時間半さん「半を略してしまう空き箱さんは1800秒の尊い価値を理解していませんね?」
おひさんさん「真証明するのって呪殺以外にありませんよ?」
空き箱さん「霊の遺言だしレディでもいいかもね」
16でだろうさん「どうぞ。話すことないで発言してないだけなんで>ヌメヌさん」
みんなのさん「あれ?なにかおかしかったですか?>おひさんさん」
ジョバンニさん「おっつー」
トサカさん「グレラン、もしくはグレ指定でお願いします。」
お手紙さん「グレ噛みは、狼によっては無いとも言えないけど」
レディグレイさん「おひさんが真に見えない発言しかしなくて困る」
空き箱さん「完全グレは俺とロンとお手紙とレディ あと3時間か」
おひさんさん「みんなのさんなんでそういうことを?
銃殺出せないのですか?>みんなのさん」
ヌメヌさん「16に物申したいのにステ入ってて困惑」
ロンのみさん「あの状況でグレ噛みってあるのか?」
みんなのさん「霊能者噛まれると真証明手段が少なくなってしまいました・・
がんばって狐探します」
3時間半さん「対抗の囲い候補を占えるのは褒めてあげます。」
ルークさん「共有狙いで占うなよwww」
レディグレイさん「きんのたま噛まれたとかイヤラシイ」
トサカさん「霊か、おひさんさんが本線。
レアで狐>死体無しの内訳>おにざんさん」
ロンのみさん「ヌメヌさんに先を越された……」
ヌメヌさん「正直トサカから○もらわなくて安心してる自分がいる」
お手紙さん「そこ噛んでくるのね。良いけど」
おにざんさん「おじさんのきんのたまが」
おひさんさん「今日霊能が死ぬなら昨日は狐噛みか占いGJですね」
16でだろうさん「おはよう」
ロンのみさん「きんのたまかまれたか」
レディグレイさん「おはよーございます」
おひさんさん占い理由
◆ルーク 「2w1f以下なんだから9あたりで占い切りでもいいんじゃないかな」
共有くさいです。共有のように見えます。でも占います。
確定○かは自分視点ではわかりませんからね。
それと今日も予告投票先占いなんです。
空き箱さん「霊抜かせるとか・・・昨日は占いGJだったんだろうなァ?」
トサカさん狂人誤爆で一番怖いのは囲い噛み。信頼も微妙な感じがしているので、おひさんさんの○を追いかけ占いする。
囲いが無ければそれはそれでOK。確定呪殺が起きればそれもOK。●引いたら霊能に見てもらえばいい。
おにざんさん「◆トサカ 「たぶん誤爆GJ。死体無しは悪くない。」
これどこでGJを想定してるかおしえてくんねえか」
ゲームマスター「きんのたまさんお疲れ様でした」
3時間半さん「おはようございます。」
みんなのさん「◆ヌメヌ 「占いきり提案するには速すぎるんだよなぁ…」
この発言が様子をうかがっている感じが強かったので怪しいと思って占います。」
ヌメヌさん「たまが噛みちぎられた・・・!?」
お手紙さん「おはよう。」
おひさんさん「占いCO ルーク○」
空き箱さん「おはよう」
きんのたまさん「お疲れ様でした」
ルークさん「おはよう」
おにざんさん「おはよう」
トサカさん「占いCO、おにざんさんは○でした。」
みんなのさん「占CO ヌメヌ○」
ロンのみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/17 15:49:48)
きんのたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんのたまさんを狙います。 >>> トサカ <<<
空き箱さんの会話「おひの●は無条件キープ」
お手紙さんの独り言「ロンのみ辺りが微妙かな」
みんなのさんを護衛します。 >>> レディグレイ <<<
空き箱さんの会話「そもそも●が出ると限らんしなw」
おにざんさんの独り言「あんまり変に決め打たずいこかー」
空き箱さんの会話「まあお任せするわ」
おにざんさんの独り言「逆に噛まれ護衛あったなら狼?」
ドリフターさんの会話「それも考える」
お手紙さんの独り言「おにざん・ヌメヌ辺りは村っぽいかな」
おにざんさんの独り言「トサカ噛まれて無いならほぼ偽だろうな 多分そうなるとレディグレイあたりがトサカ真はないと名言なので狩かなあこれは」
ゲームマスター「当村は霊界非表示なので下のような書き方にしています」
空き箱さんの会話「●出たら吊ってもいいかもしれない
占い師にLWいるだろう的な発想で
霊護衛だけさせて」
ドリフターさんの会話「まぁでもキープするかなぁ」
ロンのみさんの遠吠え「下手にグレ削るぐらいなら霊能抜きとかの方がいいかもしれません」
空き箱さんの会話「真の●引きとかね」
おにざんさんの独り言「突っ込むべきだったなあ トサカに。印象変わらず みんなの真狂、とさか真狼 おひさ真狂」
ルークさんを占います。 >>> おひさん <<<
空き箱さんの会話「●1個出たからキープされるだろ・・・的な
身内切りとか、あるいは本当に狂人誤爆で」
お手紙さんの独り言「霊疑っても仕方ないしなぁ」
トサカさんの遠吠え「連噛み→噛めたらそのまま。噛めなきゃ1日○どっちか狩人っぽいところを噛んでもう一度勝負。
が提案です。勝算は元々低い…。すいません信頼なくて。」
ロンのみさんの遠吠え「ジョバンニさんの反応が最高に臭かったのが原因の気がします、みんなのさんがおひささんに○うった時点でトサカさん護衛もあまりない状態でしたしね」
お手紙さんの独り言「ライン繋がるならおひは真狂っぽいが…
狂誤爆と考えるのは単純すぎる気がする」
おにざんさんの独り言「おひさ真ならぬるげーだがどうだろうなあ おひさ即噛みあったかどうかだけど、誤爆GJってどういう護衛先を暗示しているのか?」
空き箱さんの会話「明日あたりおひ以外から●出る予感です」
ドリフターさんの会話「そこ一番吊りたかったんだけどね ○なら」
トサカさんの遠吠え「実際的には少ないと思います。<勝算
狩人候補いますか?」
きっと君は美尻さん「◆○○さんの呟き「栗蒸羊羹(虎屋)とはなんぞや」
これ自分です」
空き箱さんの会話「◆ヌメヌさん 「切ったとしてもおひさん狼で霊●が出て、じゃあ偽だね
はならないだろうし形としてジョバンつりから入るのが一番無難
ジョバンニ単体でも見ても残したくもない」
彼のセンサーをちょっとアテにしてみようか」
きんのたまさんの独り言「まぁもう護衛はいらんわな、俺でGJ出たとしても」
トサカさんの遠吠え「おにざんさんは
◆おにざんさん 「おひさ視点人外潜伏1露見 対抗2人外で3匹見えているんだからトサカ、みんなのより噛まれても視点余裕あるよねっていうだけ。むしろ護衛もらえる出方してねえからな」
と言っていて狩人っぽくありません。」
ロンのみさんの遠吠え「構いませんが勝算ありますか?」
きんのたまさんの独り言「霊能CO:きっと君は美尻○」
きっと君は美尻さん「おつかれです」
ジョバンニさん「おっつかれ^」
空き箱さんの会話「ジョバンニは確かに胡散臭い反応してたけど」
トサカさんの遠吠え「もしよければ、連噛みにお付き合いいただきたいですがどうでしょうか。」
ロンのみさんの遠吠え「まぁ仕方のないですね」
ゲームマスター「きっと君は美尻さんお疲れ様でした」
空き箱さんの会話「ライン繋がるとはなあ」
3日目の夜となりました。(13/09/17 15:44:49)
きっと君は美尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トサカさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
お手紙さん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
3時間半さん0 票投票先 → ロンのみさん
おひさんさん1 票投票先 → ルークさん
みんなのさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
きっと君は美尻さん11 票投票先 → レディグレイさん
おにざんさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
ロンのみさん1 票投票先 → きっと君は美尻さん
ルークさん1 票投票先 → きっと君は美尻さん
レディグレイさん1 票投票先 → きっと君は美尻さん
ドリフターさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
きんのたまさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
16でだろうさん0 票投票先 → おひさんさん
ヌメヌさん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
空き箱さん0 票投票先 → きっと君は美尻さん
ドリフターさん「いやあまり役を狙う気がない」
きんのたまさん「レディグレイとかおすすめ」
空き箱さん「反応が遅くてヒヤヒヤするなァ」
ロンのみさん「多分ヌルゲー村」
ドリフターさん「じゃあそのまま吊りで」
きっと君は美尻さん「素村です」
お手紙さん「まぁグレランすれば吊れる位置だね」
レディグレイさん「手紙とか●が出そう」
空き箱さん「CO言わないならそのまま吊り」
きっと君は美尻さん「COなし」
みんなのさん「なんですかひねくれたって!」
3時間半さん「ロンのみさんとは役持ってると思いますよ。」
ヌメヌさん「貴重な草格闘が…」
おひさんさん「16でだろうさんが狐にしか見えません
信用高いみんなのさんが先に占ってもいいですよ
私はその次の日に占います」
ルークさん「2w1f以下なんだから9あたりで占い切りでもいいんじゃないかな」
レディグレイさん「みんなのが狼なら、おひさん占いはなんだか相当ひねくれた理由だったので、狼っぽくはない。」
きんのたまさん「占い切るのは正直まだ早いと思う
切るならトサカ切りたいが真切れたわけじゃないんだよな」
16でだろうさん「いずれにせよグレー指定進行が一番いいですよ」
ドリフターさんきっと君は美尻さん 指定
お手紙さん「占い切りは早すぎでしょ」
トサカさん「霊結果●で死体無しなんだから、GJは霊かおひさんさんかのどっちかだろう?」
ロンのみさん「あー、そうだねGJ濃厚だから指定の方がいいわ」
ヌメヌさん「占いきり提案するには速すぎるんだよなぁ…」
16でだろうさん「この形なら占い指定して一人切ればいいのに
護衛した狩人いるならCOでいい」
おにざんさん「トサカ噛まれで破綻するのはみんなのだろ」
ロンのみさん「取り敢えずグレランでいいでしょう」
おひさんさん「では3時間半さんでも吊りましょ」
空き箱さん「グレー指定しとけ>共有」
お手紙さん「おひ切ってもいいかと思ってたが、ライン繋がるなら残さないとな」
おにざんさん「おひさ視点人外潜伏1露見 対抗2人外で3匹見えているんだからトサカ、みんなのより噛まれても視点余裕あるよねっていうだけ。むしろ護衛もらえる出方してねえからな」
3時間半さん「16でだろうさんは囲いではなさそうなのでLWをグレーから吊りましょう。」
みんなのさん「トサカさんは噛まれないですよ」
ヌメヌさん「誤爆にしろガチにしろどっちにしても占い切りが入る場合おひさんから吊る選択肢は消えた」
ロンのみさん「多分霊能噛みじゃないかな、次点で変態狩人」
レディグレイさん「つまりトサカの真は相当厳しい」
トサカさん「たぶん誤爆GJ。死体無しは悪くない。」
おひさんさん「ラインが繋がってるのですが霊能偽とでも言いますか?」
きんのたまさん「ちなみにトサカ噛まれてもおひさんは破綻しないけどな」
3時間半さん「誤爆なら狂人噛みもあるかもしれないですね。」
空き箱さん「おれは誤爆にしか見えない」
お手紙さん「そこライン繋がるのか
死体無どこかね」
みんなのさん「狂人誤爆ですねわーい」
ロンのみさん「じゃあおひさ真かな」
きっと君は美尻さん「おはよう」
おにざんさん「どこで出たかが重要」
ジョバンニさん「おいおい死体でてねーw」
16でだろうさん「おはよう」
空き箱さん「ライン繋がるのが一番ビックリドッキリなんだけど」
おひさんさん占い理由
◆おにざん 「おひさ視点でも対抗2でてるし黒引き。噛まれてもいいよね。」
噛まれてもいいなんてひどい護衛ぶらしですね。
予告投票もしてありますし。占いますよ。
レディグレイさん「繋がった」
ヌメヌさん「ジョバンニ●でどこで死体出たんだ…(困惑)」
3時間半さん「おはようございます。」
トサカさん本当はルークさんを占いたかったんだけど、みんなのさんと投票がかぶったので占い先変更する。

◆16でだろうさん 「●なのにCOが遅い、結果騙る必要もない
おひささん吊りですね」
◆16でだろうさん 「◆おひさんさん 「占い噛まれてもいいんですか?>ジョバンニ」
自分が噛まれる心配をしないようなので、やはり吊りでいいですね」

おひさんさん吊りをすごい押しまくってる発言。おひさんさん護衛が入らないとしても、3択じゃ即噛まれの可能性もあるし、狐っぽいところを占う。
GJが一番いいっちゃいいんだけどね。
お手紙さん「おはよう」
空き箱さん「おはよう」
みんなのさん「◆ルーク 「トサカ噛まれたら、みんなの破綻まで把握」
この発言までの時間がすごく長くて、ずっと様子見している感じが怪しいと思ったので占います。」
きんのたまさん「これはGJですわ」
おにざんさん「おはよう」
レディグレイさん「おはよーございます」
おひさんさん「占いCO おにざん○」
みんなのさん「占CO ルーク○」
ルークさん「GJ」
トサカさん「占いCO、16でだろうさんは○でした。」
きんのたまさん霊能CO:ジョバンニ●
ヌメヌさん「おひさんさん 3 票 投票先 → おにざんさん
やりたかっただけちゃうん」
ロンのみさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/17 15:37:59)
おひさんさんを狙います。 >>> トサカ <<<
おにざんさんの独り言「トサカ○のお手紙からは普通な感じ。初手囲いではない?無難だからまだみえんか」
ドリフターさんの会話「ちょっとまた考える」
ジョバンニさん「おお 本当ですね
流れ次第であっち行くかもです
ありがとー>GM」
きんのたまさんの独り言「俺護衛してもいいんやで」
おにざんさんの独り言「トサカから真狼、やる気の無さ的にみんなのから真狂」
お手紙さんの独り言「臭く見えたのは空き箱辺りかな」
おひさんさんを護衛します。 >>> レディグレイ <<<
おにざんさんの独り言「みんなの視点内訳ほぼ確定なのでトサカ噛まれた時点で破綻。おひさ狂でかまれた場合のみトサカ、みんなの両真があって、面倒。ただ見えている人外数ではおひさリードなのでおひさ護衛はしない。トサカ、みんなのどちらか護衛」
空き箱さんの会話「トサカかあ
というか、あの3人で一番マトモなこと言ってるだけなんだけどなw」
お手紙さんの独り言「ヌメヌは村目かな
◆ヌメヌさん「切ったとしてもおひさん狼で霊●が出て、じゃあ偽だね
はならないだろうし形としてジョバンつりから入るのが一番無難
ジョバンニ単体でも見ても残したくもない」
この発言は村っぽい」
おにざんさんを占います。 >>> おひさん <<<
ロンのみさんの遠吠え「おK」
ロンのみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「残念ながらカムパネルラはここには居ないようで。ごゆっくりお寛ぎ下さい。
下に少人数村も立ってますので、お気が向かれましたらどうぞ」
ドリフターさんの会話「トサカ真目で見てる」
空き箱さんの会話「上手い事無駄吊り稼ぎと役職あぶり出しに成功したじゃないか」
トサカさんの遠吠え「占い結果と理由作りますので残りは適当に、あまり多くならないようにしゃべっててくださし。」
ロンのみさんの遠吠え「お願いします」
空き箱さんの会話「真があんなことする理由もメリットもない」
空き箱さんの会話「まあ・・・狂人やろなあ」
トサカさんの遠吠え「0125で俺が真噛みますね。」
ジョバンニさん「あんま内訳しゃべらないほうがおもしれーかな
がんばってねー いっひっひ」
ロンのみさんの遠吠え「はい頑張ります」
きっと君は美尻さんの独り言「ぜんぜんしゃべってないわ」
トサカさんの遠吠え「いや、まあ別に頑張っても頑張らなくてもいいんだけど、ステらなければそれでいいかと。」
ロンのみさんの遠吠え「ああいう変態は噛むのも癪ですが残して信用勝負したらどんどん信用が上がると言う罠」
ドリフターさんの会話「なんとなくおひさん吊りになりそうな気がする
信用路線になったらなったで多分おひさん切る」
トサカさんの遠吠え「ロンのみさんラス狼候補になると思いますが頑張ってくださいね。」
きんのたまさんの独り言「これは俺噛まれフラグですわ」
トサカさんの遠吠え「おひさん噛み。」
ジョバンニさん「ジョバンにが一晩で終わった
おつかれー ヾ(*´∀`*)ノ」
トサカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ジョバンニさんお疲れ様でした」
きんのたまさんの独り言「ワロタ」
ロンのみさんの遠吠え「 」
きんのたまさんの独り言「ジョバンニ●」
ロンのみさんの遠吠え「さてどうしよ」
ロンのみさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/17 15:33:14)
ジョバンニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トサカさん0 票投票先 → ルークさん
お手紙さん0 票投票先 → ジョバンニさん
3時間半さん0 票投票先 → おひさんさん
おひさんさん3 票投票先 → おにざんさん
みんなのさん0 票投票先 → ルークさん
きっと君は美尻さん0 票投票先 → ジョバンニさん
おにざんさん1 票投票先 → ジョバンニさん
ロンのみさん0 票投票先 → ジョバンニさん
ルークさん2 票投票先 → ジョバンニさん
ジョバンニさん10 票投票先 → おひさんさん
レディグレイさん0 票投票先 → ジョバンニさん
ドリフターさん0 票投票先 → ジョバンニさん
きんのたまさん0 票投票先 → ジョバンニさん
16でだろうさん0 票投票先 → おひさんさん
ヌメヌさん0 票投票先 → ジョバンニさん
空き箱さん0 票投票先 → ジョバンニさん
ゲームマスター「そして初日先生お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「むらたてありがとう」
◆○○さんの呟き「GMさん村立てありがとうございました」
◆○○さんの呟き「村建てありがとさん」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい。

◆○○さんの呟き「栗蒸羊羹(虎屋)とはなんぞや」

虎屋は和菓子の老舗です。
創業は室町時代の頃、ここの羊羹は贈り物として喜ばれます。
詳しくは検索でどうぞ」
レディグレイさん「おひさ噛まれるのは霊能から●が出るときだから、そのときはおひさ真狂というだけの話では」
3時間半さん「トサカさんのセリフがまんま狼なんですよね。」
ヌメヌさん「切ったとしてもおひさん狼で霊●が出て、じゃあ偽だね
はならないだろうし形としてジョバンつりから入るのが一番無難
ジョバンニ単体でも見ても残したくもない」
おにざんさん「黒吊でおひさ真一応追う振りしとけばいいよ。狂人誤爆あってもいいでしょう。ライン切れ見てもいいんだし」
ルークさん「奇策というより下策っていう」
ロンのみさん「○出し撤回だから霊能すら伏せられないという罠」
きんのたまさん「おひさん-みんなので2騙りの狂人か占い初日(震え声)」
空き箱さん「明日噛まれてなきゃ吊ればいいんでない?」
ドリフターさん「パンダかと思ったわ 」
お手紙さん「何の弁解も意図の説明もない辺り、
これは切るのも一つの手だとは思うけどね」
16でだろうさん「◆おひさんさん 「占い噛まれてもいいんですか?>ジョバンニ」
自分が噛まれる心配をしないようなので、やはり吊りでいいですね」
ジョバンニさん「占いはもう出きってるしどうしようもないと思うのだよ・・・
っておまいう!」
トサカさん「客観的に喋るが、3−1で霊判定が出来る可能性高いのに占い切りから入る意味は無い。」
おにざんさん「おひさ視点でも対抗2でてるし黒引き。噛まれてもいいよね。」
3時間半さん「みんなのさん真なので他は死んでも構いません。」
レディグレイさん「1人でパンダにしたので、実質はただの●だった」
空き箱さん「とりあえず真ならお仕置きしなきゃならんのは確かだ
結果騙った理由も言わねえし」
おひさんさん「占い噛まれてもいいんですか?>ジョバンニ」
ヌメヌさん「この若干やらかしで全く頭を垂れる気がないおひさんってある意味すごい」
ルークさん「結果撤回はこのパターンだとメリット薄いなぁ
一番最後にCOしてるから」
お手紙さん「ここの結果騙りはいらんけどね
まあ●吊って霊見るのが安定か」
トサカさん「ジョバンニさん吊りなんだが、霊能まで引っ張り出した後に●変更とかふざけてる。」
きんのたまさん「まぁおひさんはこんな動きするくらいだしとりあえず真狂で見といてやろう
ジョバンニ吊りでいいんじゃないかね」
ジョバンニさん「よし 俺の力を見せてやる!

霊能や共有は噛まれないように伏せておいてください!
一足先にあっちにいってます!」
ドリフターさん「●吊り」
空き箱さん「とりあえずジョバンニ吊りでいいんでない?おひさんの信用度はぶっちゃけ酷いけど」
おひさんさん「狼の貴方にこたえる義理はありません
貴方とは違うんです>ジョバンニ」
きっと君は美尻さん「今日は誰を釣りますか?」
16でだろうさん「●なのにCOが遅い、結果騙る必要もない
おひささん吊りですね」
ヌメヌさん「あまりジョバンニの反応がよくなさ気ではある」
3時間半さん「単純に勝率追求するならおひさん即吊りするくらいの思い切りのよさが必要なんだろうなって思います。」
トサカさん「パンダではない。」
ロンのみさん「パンダじゃないよー>ジョバンニ」
ジョバンニさん「ああ 変更か」
みんなのさん「共有者両方でてほしいです」
おにざんさん「ああ 結果騙りか」
レディグレイさん「意味がわからない」
みんなのさん「ないないもー」
ルークさん「トサカ噛まれたら、みんなの破綻まで把握」
おひさんさん「さあ、ジョバンニ!なんとかやってみせろ」
お手紙さん「占いは3だよ 3-1」
ジョバンニさん「いや パンダだし俺吊ってくれていいんだけど・・・
なんで遅かったか理由だけ聞かせてもらっていいかな>おひ」
きんのたまさん「じゃない、○が●に訂正か」
トサカさん「占い3でおひさんさんが○を●に変えてるだけ。」
おにざんさん「あ?みんなの吊でペットでいいんじゃないですかねお休み」
みんなのさん「おんなじひらがな4文字の方です。
同じ列にいるのがきっと何かの縁です!
おひ、さん?お日様?」
ロンのみさん「じゃあジョバンニを何とかするか」
お手紙さん「おひは何、結果間違えたの?」
レディグレイさん「入村早いところが軒並みグレランでサヨウナラにならず平和ですね」
きんのたまさん「4-1で出遅れ●か」
空き箱さん「おひさんが何をしたいのか」
ジョバンニさん「4
って黒?」
3時間半さん「ジョバンニがなんとかします。」
お手紙さん「は?」
おひさんさん占い理由
ジェバンニとは違うのだよ!ジェバンニとは!
初日なので右占いです。
ちなみにジョバンニは一晩で光速を超える人のことだそうです。
ヌメヌさん「おひぃ・・・」
きっと君は美尻さん「●でた」
16でだろうさん「おはよう」
トサカさん「白ヤギでした。」
ドリフターさん共有CO
空き箱さん「きんたま吊るとか恐ろしいことを言うな」
おにざんさん「みんなの内訳ほぼ確定」
みんなのさん「えーー狂人占いとか・・・」
ジョバンニさん「3人だな占い」
おひさんさん占いCO ジョバンニ●
トサカさん白ヤギさんからお手紙ついた♪黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
君!?まさか黒ヤギか!?このやろう占ってやるっ。
きんのたまさん霊能CO
3時間半さん「おはようございます。」
ヌメヌさん「きんのたま吊ろう、名前的に」
お手紙さん「おはよう 吠えは13か そこそこだね」
レディグレイさん「おはよーございます」
おひさんさん占いCO ジョバンニ○
トサカさん「占いCO、お手紙さんは○でした。」
みんなのさん「占CO おひさん○」
ドリフターさん「おはよう」
きっと君は美尻さん「おはよう」
ロンのみさん「おはよう」
ジョバンニさん「おはよう!ジョバンニが一晩でなんとかします」
ルークさん「おはよう」
空き箱さん「おはよう」
おにざんさん「おはよう」
ヌメヌさん「ズザー」
きんのたまさん「それは おじさんの きんのたま! ゆうこうに かつようして くれ! おじさんの きんのたま だからね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/17 15:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョバンニさんを占います。 >>> おひさん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トサカ <<<
お手紙さんの独り言「初日センサーだと・・・
ルーク おひさん ドリフター みんなの 美尻
辺りが人外 勘だけど
俺の占いは三割当たるってことで一人ぐらいはヒットしてるかな」
きっと君は美尻さんの独り言「初心者COでした」
みんなのさんの独り言「占CO おひさん○」
レディグレイさんの独り言「12時前が3人もいる」
トサカさんの遠吠え「俺が騙り、初日囲いなし、お手紙○、0130に俺が噛みます。よろしくー。」
ジョバンニさんの遠吠え「130で」
ロンのみさんの遠吠え「では任せます」
ジョバンニさんの遠吠え「噛みいったほうがいいですか?」
ロンのみさんの遠吠え「よろしく」
トサカさんの遠吠え「2分おきくらいしか更新しない人もたまにいるからなー。」
ジョバンニさんの遠吠え「二日目吊りくらいはのがれて見せます」
ジョバンニさんの遠吠え「ロンのみさん しゃべらないですね・・・?」
トサカさんの遠吠え「じゃあ俺が行きますね。二人ともグレランは得意かね?まあ不得意でも初日囲いはしない方針なんだけど。」
きっと君は美尻さんの独り言「栗蒸羊羹(虎屋)とはなんぞや」
お手紙さんの独り言「村人か
狐とかやりたかった」
ジョバンニさんの遠吠え「おお それならお任せしましょうかねえ」
ヌメヌさんの独り言「狼引くと辛い
狼を楽にやりたい」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
レディグレイさんの独り言「村建てありがとさん」
空き箱さんの会話「よろしく」
トサカさんの遠吠え「よろしくお願いします。占い騙りたい人がいれば任せます。居なければ俺が行きます。」
きっと君は美尻さんの独り言「はー村ですか」
きんのたまさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ドリフターさんの会話「よろしく」
みんなのさんの独り言「むらたてありがとう」
きんのたまさんの独り言「霊能かぁ」
トサカさんの遠吠え「そんな気はしていた。」
ジョバンニさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票は棚から栗蒸羊羹(虎屋)が食べたいので、買って来るまでありません。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 15:21:56)
ゲームマスター「スタートします」
お手紙さん「よろしくですー」
ジョバンニさん「よろでs」
きんのたまさん「よろしく」
きっと君は美尻さん「よろしく」
ルークさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ゲームマスター「対象の方は1521で赤になっていた場合、蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「お一人様4分遅れを除いて、その差1分」
kariさんが空き箱に名前を変更しました。
ゲームマスター1520で揃え
ゲームマスター「お待たせしました。更新確認に移ります」
空き箱さん「休日がシフトで決まる身としては祝日?3連休?なにそれおいしいの?って感じですわ」
ゲームマスター「ズサの茶kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「現在1517。1530までにズサが入らない場合、16人での開始を検討します」
空き箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:18:02)
トサカさん「3連休の翌日ですしね。」
ゲームマスター「夏休みも終わりましたし、連休明けはだいたいスローペースで開始の時が多いです」
きっと君は美尻さん「わっふるの恨みだ
ポッチャマ、ツタージャに『ハイドロポンプ』
「ポチャ」
効果はいまひとつのようだ」
3時間半さん「少し前なら3つ目が始まってたような気がしますけどね。」
レディグレイさん「これ1つ目なんだ」
kariさんがヌメヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジュレさんまたどうぞ」
ゲームマスター「現・16番め濃灰kariさんいらっしゃいませ」
ジュレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヌメヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:12:59)
ゲームマスター「1510経過。赤無し。更新最大差3分。以降は逐次確認を取ります。
離席の際はご注意下さい」
ロンのみさん「HENTAI村にしてはかなりまともな部類かと>美尻さん」
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが16でだろうに名前を変更しました。
kariさんがおにざんに名前を変更しました。
16でだろうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:11:02)
きっと君は美尻さん「後悔した」
kariさんがきっと君は美尻に名前を変更しました。
トサカさん「後悔するなよ」
ゲームマスター「きっと君は美尻>わっふる」
きっと君は美尻さん「HENTAI村って… まあよろしいですよ」
ゲームマスター「HENTAI村からランダムに選んだ名前でよろしければ>青kariさん」
きっと君は美尻さん「GMさんわっふるありますか?」
ゲームマスターお手洗い、お飲み物の用意などございましたら今の内にどうぞ
次回は1510、←以降は逐次更新確認に切り換えます
kariさんがきんのたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
おにざんさん「ああ、かえって来れた お待たせ」
ゲームマスター「現時点で案山子無し。赤1。更新差1分。枠埋まり待ち」
ゲームマスター「メイドのミコトさん、ご協力有り難うございました。
ウサギさん、またの機会にどうぞ」
メイドのミコトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「1500経過しました。案山子2、赤無し、更新最大差2分。
以降は案山子→時間の古い赤 の順に蹴っていきます」
kariさんがドリフターに名前を変更しました。
きんのたまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 15:01:50)
ジョバンニさん「きゅうしょにあたったー!」
ゲームマスター「メガミュウツーさん有り難うございました。またどうぞ」
メガミュウツーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ツタージャ、『つるのムチ』!
「タジャ」
メイドのミコトさん「では、皆さんの勝ちがくるように応援しますわ。」
ゲームマスター「17番め茶kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがロンのみに名前を変更しました。
ドリフターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:58:53)
ゲームマスター「赤kariさんいってらっしゃい。
ウサギさん、トリップがありません。案山子として扱うので、何か質問があればどうぞ」
ウサギさん「おはよっす」
おにざんさん「いいやとりあえずいってくるか」
ウサギさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:56:50)
おにざんさん「GM再起動してきていいかな。1500までにそろったらけってもらってかまわない」
かりさんがみんなのに名前を変更しました。
kariさんがジュレに名前を変更しました。
kariさんがおひさんに名前を変更しました。
kariさんがお手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター1445経過。案山子さんを除いて赤1(最終更新時刻 1440)
その他入村者同士の更新最大差1分。次回は少し短めに1500とします
kariさんがジョバンニに名前を変更しました。
トサカさん「カラーも、基本背景色を赤とかにして、16進数指定できるようにすればほぼ無限に使えるのにとか、自分では出来もしないことを言ってみる。」
かりさんがレディグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンは増えますが、カラーは増えない不思議。運営さんに申請したらカラーも増やしてくれるのかな」
ジョバンニさん「アイボリーカラーだったのかー」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙色kariさん、濃灰かりさんいらっしゃいませ」
レディグレイさん「こんにちは」
ゲームマスター「先週までは平日でも普通村と並んで少人数村が立てられてて、回転率も良かったように思いますが今日はそうでもないですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:36:12)
ジョバンニさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:35:55)
2時間半さんが3時間半に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。ご協力有り難うございます>メイドのミコトさん」
ゲームマスター1430時点で入村者13名、うち案山子1、赤2。赤でもっとも古い時間は1408。
次回更新確認は1445です(再告知)
メイドのミコトさん「案山子支援ですわ、いらなくなったら蹴ってくださいませ」
ゲームマスター「メイドのミコトさん、緑kariさんいらっしゃいませ」
メイドのミコトさん「こんにちま(ま?」
メイドのミコトさん「こんにちまですわ」
ルークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:30:25)
メイドのミコトさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:30:24)
ロンのみさん「なぜ立てた……」
ゲームマスター「あちらが14時少し前に立てられたので、被ったかと言うと微妙な気もします」
ロンのみさん「平日で被るとか不幸だよね」
ゲームマスター「下の普通村の廃村を確認しました」
ゲームマスター「連休明け平日の村立てには慣れてますので、のんびりです。待ってる間に黒豆も煮えました」
kariさんが2時間半に名前を変更しました。
トサカさん「既に2時間半が経過、さすが平日」
ゲームマスター1415経過。次回は1445です
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「薄紫kariさんいらっしゃいませ」
ジュレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:13:30)
ロンのみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 14:12:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あれ、足りなかったか じゃいいや」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ。
9番め灰kariさん、戦績が足りません。案山子として扱うので何か質問がありましたらお早めにどうぞ。
下には酉必須の普通村もございます」
二卵性双生児さんがトサカに名前を変更しました。
おにざんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 13:59:37)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 13:54:29)
ゲームマスター1345経過。次回1415です
3時間半さん「なんて不毛な」
ゲームマスター「あちらは戦績が不必要ですから需要も高いでしょうし。好きな村に入られるのが一番です」
トサカさん「この時間に2つ目建ててもなかなか集まらない気はするけど、しょうがないね。」
M男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「下にトリ必須の普通村が立ちました。戦績5↓の方はそちらへどうぞ(宣伝」
ゲームマスター「1315経過しました。次回1345になります」
ゲームマスターM男さん、トリップがありません。正確にはそれはトリップでは無くコピペです。
案山子として扱うので、何か質問があれば今の内にどうぞ
M男さん「どーもこんにちは」
M男さん」が村へやってきました。(13/09/17 13:14:06)
1780さんがkariに名前を変更しました。
きっと君は美尻さん「間違えた」
kariさんが1780に名前を変更しました。
ゲームマスター1245より少し前ですが告知。次回1315です
ゲームマスター「7番めオレンジkariさん、薄緑kariさんいらっしゃいませ」
きっと君は美尻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 12:37:24)
みんなのさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/17 12:34:59)
メガミュウツーさん「なるほど、youtubeといえば、最近俺は昔の浜崎あゆみの曲をよく聴いてるな
昔は全然好きじゃなかったが今になって聴くとやっぱいいわ」
ゲームマスター「この手の音楽のかけっぱなしを好む子供です」
メガミュウツーさん「GMは大人だったのか」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=WFnA5gXMSL4

お気が向かれましたらどうぞ」
ゲームマスター遅れましたが1215経過、次回は1245です
かりーぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりーぬさん「あー、ごめんなさい、おいとまします」
ゲームマスター「かりーぬさん、戦績が足りません。案山子として扱うのでご了承下さい」
かりーぬさん「ポケモンの進化は2回で十分だと思うのです。
まあそれでも新作は買いますけど」
かりーぬさん「こんにちは」
かりーぬさん」が村へやってきました。(13/09/17 12:17:49)
お手紙さん「まあ多分どっちにしろ買うからなぁ
ミュウツーどうせwifi対戦だと使えないだろうし」
メガミュウツーさん「Yもエスパー系ぽくていい感じだな。公式サイトで動いてるメガミュウツーY
が見れるぞ
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/mega/01.html」
お手紙さん「あ、でもYを女の子って思うとなんか可愛く見えてきた
萌ポケだな」
トサカさん「やっちまったなぁ!>メガミュウツー」
お手紙さん「Xは格闘ポケってことを考えるとアリな気はする
Yは…ちょっと…」
メガミュウツーさんメガミュウツーXのこの飛び蹴りをみよ!
http://www.famitsu.com/images/000/040/064/5233d86068f78.html
メガミュウツーさん「メガミュウツーは俺的には結構イケてると思うんだがな
メガミュウツーXとメガミュウツーYがいるけどどっちでもイケる」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
お手紙さん「まぁ、ちょっと面白そうではあるよね
メガミュウツーのデザインはあかんけど」
メガミュウツーさん10月にリリースされるポケモンの新作は、特定のポケモンに
特定のアイテムを持たせることで、そのポケモンが戦闘中に
さらなる形態へ進化するようです。
これが『メガ進化』という新たなシステムです
メガミュウツーさん「調べてみたらそうらしい>戦闘中」
おひさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 11:57:30)
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃいませ」
3時間半さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 11:54:34)
お手紙さん「なんか戦闘中に進化するんだっけ」
メガミュウツーさん「ポケモンとかもう何年もやってないんだが、ニュースみたら新作はメガ進化
とかできるようになってた件」
ゲームマスター更新時刻を設けます。次回更新を1215とします。
それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴らないので、ごゆっくりお寛ぎ下さい
ゲームマスター「薄紫kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが二卵性双生児に名前を変更しました。
お手紙さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 11:43:04)
ゲームマスター「黄kariさん、メガミュウツーさんいらっしゃいませ」
トサカさん「入村時間が全く一緒だった。」
トサカさん「こんにちは」
メガミュウツーさん「よろしくお願いします」
メガミュウツーさん」が村へやってきました。(13/09/17 11:41:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 11:41:05)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る