過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
らぶー
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝って寝る
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽち
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園長
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神社
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
椿
畠 ◆be/AOdc5jw
[共有者]
(生存中)
 
 
神速のアルケミア
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャッケロ
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
Cmode
◆ExQUpCwK1A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キヤノン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミカサ
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラ熊
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の休日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゲイン
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆ntSsPKd6lE
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [反省中 1/3000]ハチちゃんと反省する普通村 〜 133051番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りらっくまさん「どれも正しい進行ができてれば楽に勝てたはずの村
終わったことだからどうとは言わないけどそれぞれ参考になる点は多いと思うよ」
りらっくまさん「〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 132758番地
〜 【酉ひっす】HENTAIをあっためて…普通村 〜 127071番地
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 129471番地」
りらっくまさん「ミカサさんあたりの参考になりそうだし持ってきます、どれも最後に自分が騒いでるとおもうのでそのへんはスルーで」
球磨川さん「『じゃ、僕もおいとまするよ!』
『GMちゃん村建てありがとう!風呂入れよ!』『相方もお疲れ様、ぶっちゃけ三択すら絞れてなかったよ』
『みんなお疲れ〜』」
球磨川さん「『変態鉄板護衛のやつ以外』『該当ログがわからないから一概には言えないけど』『同村者との相性もあるからねぇ』>TAPちゃん」
りらっくまさん「ではGMさん村たてありがとうございました、おやすみなさい」
りらっくまさん「破綻混じりの4−1で最後に出たのにつられたり
3−1で霊能とラインつながったのに最初に切られたり
●もらい狩人でGJ出したら9人で即つられたり
GJ出せば勝てる状況で変態鉄板護衛されたり
ひどい目にあって歪んでるのさ!」
球磨川さん「『進行には間違いあるけど』『プレイスタイルに正解はないからこそ』『いろんなことを試して、自分のスタイルを確立させて行こう!』
『そういうやつは同村しても楽しいんだ』『お目汚しごめんねってことで』」
りらっくまさん「そのへん本当に球磨川さんと気が合うんだよね。BJに対する寛容さが自分には足りないか」
球磨川さん「『だから、霊ロラ押すのはいいし』『事実、霊ロラは良手だよ』
『とくに2−2の霊ロラとか良手だ』『そこは勘違いしないでほしい』
『だけど、それがいつどこでも当てはまるって考えはやめたほうがいい』
『吊る必要のない潜伏霊吊ったり、詰ませた狩人CO吊ったり』
『僕は最近そういうログを読んできてたけど』『考えた結果、偽だと思ったから吊った』『だったら別にかまわないんだ』
『だけど、大半が』『それはありえないから吊ったとかわけわからない興ざめする理由で吊ってるから』『もう僕げんなりだぜ』」
りらっくまさん「ていうかどっちみちUUさんやらLIZUMOさんがスタイル変えるわけねーんだよ!
大胆に自分の道突っ走ってるから成功したらちやほやしてミスったらプゲラでいいというひどい認識はしている」
最後の休日さん「自分も意見押し通そうとしたのが悪いですしね」
球磨川さん「『僕はあくまで勝ちにこだわるコテだけどさ』
『勝率よりも』『そいつが村でどれだけ良プレイできたかってののほうが大事だと思うよ』『まぁ、うまく言えないんだけど』『ようは』
『僕を楽しませろ!!』」
最後の休日さん「今度から自分は霊ロラを押しますがそうするかは共有に任せるスタイルで行くか」
りらっくまさん「まぁそれは思うね、自分も初日が悪いとかは聞きたくないし。自分なりのやり方を見つけていくのも楽しいし」
球磨川さん「『GMちゃん』『マジでごめんなさい!!』
『あと、君は風呂に入れ!!』」
球磨川さん「『むしろ』『ここ人外はありえない』『こうだったら負けでいい』
『潜った〜〜が悪い』
『って言ってる』『誰が作ったかわからないような似非セオリー発言掲げて』
『他人にBJ押し付けて、一人負けた責任逃れしてて』
『自分のスタイルないやつのがログみててよっぽど恥ずかしいよ』」
タラ熊さん「あたちも寝まちゅ。おやすみなちゃい。」
学園長さん「球磨川さんに惚れる、ハァハァ」
ゲームマスター「球磨川 反省しろクマ」
学園長さん「それではモノクマは夜更かしはここまでにするクマ。歯磨いてねろよぉ。おまえら、おやすみなさい。」
球磨川さん『あ〜』『もう面倒だな』
『推理も何も、自分がこう思ってそれが真実だと思った結果、間違えることなんて』
『自分で反省する必要があっても』『他人から反省しろなんて言われて反省する義理なんて一つもねぇんだよ』
りらっくまさん「リゲインさんが推理といいながら一度出した結論をてこでも曲げない癖を治すべきだと思う」
球磨川さん「『仮に狼共だったとしても、狼真だったとしても』
『立て直すことはできるよ』>無謀ちゃん」
りらっくまさん「少なくとも1−2で占いロラは怖い」
最後の休日さん「霊能候補が占われていたらそれに賛成できますけどそうでないなら霊ロラですかね。」
学園長さん「GMがこわいクマ ブルブル」
タラ熊さん「な、なるほど……神社さんも「霊はどうでもいい」という発言も、狼だからというわけでもなかったんですね。」
球磨川さん「『霊能2ならローラー』『そういうの考えは棄てたほうがいい』
『1−2って占い欠けてたり、潜伏してたりさまざまな可能性があるんだよ』
『だから、共有が騙っててもローラーしないこともあるって』
『この村で言ってたっけ?』」
らぶーさん「では先生は寝まちゅ
GMさんありがとう、みんなおやすみなさい、らぶー」
ゲームマスター「リゲイン 反省しろクマ」
らぶーさん「やっぱり3日目でちゅね
あそこでgdらなければ勝敗はともかく最終日はいけてたはずでちゅ」
ミカサさん「GMさん村立てありがとうございました勉強してまた来ます」
最後の休日さん「それはわかっていますが真狂で決め打つのが嫌何で>球磨川さん」
ジャッケロさん「GMさま同村さまありがとうございましたー
ぽちさん遊戯王のってくれてさんきゅでした!
ログ見て勉強してねまーす さらば」
学園長さん「1−2でのローラーしないのもある。なんでもローラーがいいというわけでもない」
タラ熊さん「占い避けをした理由は、少なくとも1ターンで占い師が噛まれると思ったからです。」
リゲインさん「でもまぁ3日目銃殺の、狩人即噛みは基本狼ゲーだから村陣営もそこまで反省する必要なし(言い訳)」
球磨川さん「『一応言っておくけど』『1−2で霊ロラしない進行はあるっちゃあるからね』」
りらっくまさん「教えてあげましょう、キヤノンの中身はわかめてきってのド変態。だから考えても無駄なのです>タラ熊さん」
椿さん「ミカサ>タラ熊までは吊って、後はログ見つつ〜と思ってたので
吊りが1手遅くなったのは痛かったですね…。
村建て同村ありがとうございました。100戦目を負けで飾りました。」
タラ熊さん「なるほど……!あたちの経験不足でちたか!」
最後の休日さん「まぁそういう俺も霊能投票してるんであまり言えなかったりする」
リゲインさん「タラ熊吊らないで ぽち→勝って寝る→最終日が想定内かなぁ。占い避けしてたところ指定する気には俺はならないなぁ」
学園長さん「最近霊能騙り共有が半端じゃなく多いからじゃない?モノクマが最近参加してる村だと8割ぐらいで起きてるわよ」
球磨川さん「『僕は狩狐狙って吊ってくれっていったけどね』>らぶ(笑)ちゃん」
タラ熊さん「うーん、どうして騙ってるのが共有だと分かったんでしょうか(まだ疑問に思ってる)」
学園長さん「進行自体は間違ってないし、指定もしてるし共有を責める部分は実はない。外したことまで責められてもね」
らぶーさん「今回1-2で共有の霊騙りもはっきり言わずにグレラン指示でちたので
吊るべきは発言稼ぎよりも役なさそうなところだったんでちゅけどね
ちょっと村側の吊り方ぬるかったのが反省でちゅ」
球磨川さん「『ふわぁあ、眠い眠い』『ま、質問事項ある子はUUjちゃんに聞けばなんとかしてくれるはずだから頑張ってね〜』」
椿さん「結果的に最後の休日投票者を吊りきってれば最終日には行けたようですね。」
最後の休日さん「流れってなんだ。人外狙って投票じゃなかったのか」
タラ熊さん「GMさんありがとうございました。」
ぽちさん「GMさんありがとうございました」
椿さん「単純に何考えてるか分からないところが残るとしんどいのです。
流れに乗ってる所は早めに吊るべきところです。」
学園長さん「ということでお疲れさまクマぁ。狼ばっかで嫌になる、でもそれが楽しい、うぷぷぷ☆」
タラ熊さん「初日にあちしが吊れるかと思いました。」
球磨川さん「『その通り』>栗ご飯ちゃん」
りらっくまさん「最後の休日さんはなんで吊れたんだろうね」
りらっくまさん「ついでに言うと村の総意だからでぽち吊りも危ないかな、2人外まったく考慮してないってことで」
最後の休日さん「俺投票とかしてる時点でお察しです」
椿さん「呪殺時の発言が微妙だったから勝って寝る吊りも十分に考えてたんですが、村決め打ちしてたリゲインさんが勝って寝る吊りたく無さそうだったからつい…テヘペロ」
学園長さん「各々の意見があるからしょうがない。自分が正しいと思ってても色々な考えがある」
タラ熊さん「そっかぁ、占い1の時点で狂人初日も疑うべきでしたね。」
ぽちさん「いや勝って寝るさんは占わずに普通に吊るところでしょう」
りらっくまさん「まぁタラ熊さん吊りあたりは?ってなったけどね、まったく誘導されてなかったじゃん」
学園長さん「おやすみなさい、あなた。良い夢を」
ジャッケロさん「勝って寝るさんは 噛まれた日に占ったんですけどねえ
もっと早く占うとことも思わなかったけど悔しいw」
ぽちさん「あんなおはすてするのを最終日に残してどうするつもりだったんだよ」
らぶーさん「柱なしでミカサをそのまま吊ってると、
翌日の指定は非狩人ほぼ確実だった勝って寝るが安牌でになってたとおもうので悔しいでちゅね」
リゲインさん「反省したのでメロメロバコーンは引退します」
椿さん「共有の指定がうんこだったということでここはひとつ水に流しましょう」
Cmodeさん「お疲れ様でした」
勝って寝るさん「おなかまありがとう。狂初日だったか」
球磨川さん「『ぽちちゃん視点だと、そこの誘導ラインにたどりつくからねぇ』」
ジャッケロさん「え あ ごめんなさい>GM」
リゲインさん「反省します>ぽちさん」
神速のアルケミアさん「神速のアルケミアさん 「占いCO 勝って寝る●/タラ熊○
理由
モノクマとモノミに挟まれていて自分の↑なので占い

占い初日と楽観視した狐に見えたので意気揚々と占い
◆タラ熊 「1−1−2ですかね?まさか、初日占い?」
」」
ミカサさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『狼お見事』『それにつきるよ』
『そして』
『や〜いや〜い』『UUjちゃんや〜い!!』」
りらっくまさん「お疲れ様でした、この二人に届かないのはちょっぴり残念かなぁ」
タラ熊さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ハチちゃんと一緒に反省する人(敬称略)
・ジャッケロ(占い師)
初日に左隣の妖狐ではなく右隣の狩人を占う。
・Cmode(狩人)
狩人生存ゲーの狩人なのに初日に占われる。
・球磨川(共有者)
共有の癖に早い段階で噛まれる。
・ミカサ(村人)
指定されたことに気付かず翌日柱に出る。
・リゲイン(村人)
最終日に村人を吊る。」
ジャッケロさん「ぽちさんの推理は完璧だったわw」
最後の休日さん「まぁですよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼チームおめでとうございます」
らぶーさん「おつかれさまでちゅ」
学園長さん「まがぬけた」
神社さん「おつかれさま お仲間いろいろありがとう」
椿さん「御疲れ様でした」
勝って寝るさん「やっぱりあたってたか」
ぽちさん「おい反省しろよ>リゲイン」
学園長さん「おなかぐっじょぶ、いい潜伏力よ」
神速のアルケミアさん「お疲れ」
最後の休日さん「お疲れ様です」
ジャッケロさん「おつかれさまー」
勝って寝るさん「勝ったので寝る」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 01:48:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
神社さん0 票投票先 → ぽちさん
椿さん0 票投票先 → ぽちさん
リゲインさん0 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん4 票投票先 → 勝って寝るさん
勝って寝るさん1 票投票先 → ぽちさん
りらっくまさん「自分さえ生きていればな、ミカサさんがギリギリでCOなし言ってれば村認定もできたんだろうけど、やっぱ柱なんてせずに吊っときゃよかったか」
リゲインさん「ヒィ」
球磨川さん「『さて』『UUjちゃんをひたすらdisる準備しておこうっと』」
リゲインさん「神社ー勝って寝るが狼ならおめでとうなんだが、それはそれで推理が外れてたのでそういうゲームだっただけで。」
学園長さん「あてても誘導できないと意味がないのが人狼のいいところ」
ぽちさん「では狼でないのならエピローグで反省してて下さい>リゲインsなn」
ゲームマスター「村の総意×
狼の総意○」
勝って寝るさん「喋ろうとおもえば喋れた。でも、こういうゲームで無理に喋る必要性がなかった。っだって村だもん」
りらっくまさん「結論モノクマが弱すぎた」
学園長さん「へへ・・お仲間ナイスだよ・・ひひ・・・」
キヤノンさん「勝って寝るさんの潜伏が強いですね
ここは全くわかりません」
リゲインさん「いやだから、意味わからんくても結構なんですよ。
そういうゲームなんすよ、これ>ポチさん」
らぶーさん「神社吊れないのは悔しいでちゅね」
ぽちさん「その意味がわかりません>リゲインさん」
椿さん「村の総意がそうならば、ぽちさんを吊ります。」
神社さん「ぽちは2wのうち1wの筆頭
あと、リゲインと勝って寝るはもーちょい精査が必要」
タラ熊さん「癪でちゅが、モノクマがんばれでちゅ!」
勝って寝るさん「リゲインさんと神社さんはわからん。ぽちさんで終わるなら楽。それぐらい」
リゲインさん「いやだから、狼は、無駄にRPに絡んで発言を稼ぐんですよ、
だからポチさんが狼なんですよ」
ジャッケロさん「あ これ終わったな・・」
ぽちさん「初日の発言とか意味分かんないんですけど>リゲインさん」
学園長さん「3人から攻められるぽち」
らぶーさん「結果騙ると学園長吊ったあと指定なしでランとかやりかねなかったのでしなくていいでちゅ」
りらっくまさん「◆リゲインさん 「いいからぽち吊れ。初日の発言が断然 狼>>>超えられない壁>>他
よってぽち吊れ」
リゲインさんがこう言いだしたらてこでも無理です」
勝って寝るさん「怖いのは、ぽちさんほか、狼2のこりだったばあいがいや。」
キヤノンさん「常に霊能乗っ取りを疑う人は強い人だと誰か偉い人が言ってました」
リゲインさん「最終日あるかどうかすらわからん ぽち吊れ」
学園長さん「結果騙りは下手すると吊られる可能性もあるから怖いところ」
ゲームマスター「村は村で自分以外に一人村を決め打つだけなので」
神社さん「銃殺時にそんなRPするようなら疑われて当然だ
ふざけんじねぇ」
ぽちさん「ずっと初日からジャッケロと遊戯王で遊んでただけ」
りらっくまさん「モノクマ生存が村勝ちの絶対条件だね」
リゲインさん「いいからぽち吊れ。初日の発言が断然 狼>>>超えられない壁>>他
よってぽち吊れ」
勝って寝るさん「村アピするなら、銃殺がでてからもだけど、狼と狩人の勝負とおもったので、発言するきはなかった。最悪つられてもいいって、当時おもってたし」
タラ熊さん「狂人が初日でちゅと……!?」
ぽちさん「その発言はただのRPです>神社さん」
椿さん「勝って寝るさんとぽちさん、どっちを最終日に持っていきたくない?」
キヤノンさん「結果騙りでもしておいたほうがよかったですか?」
リゲインさん「自分を吊りたいといってきたやつを釣りたくなるのは自然なことだ
そう、卑屈になるな>勝って寝るさん」
球磨川さん「『この状況で残ってる村が勝てたら残ってる村が強いよ』
『狼のゲーム運びは完璧なものだった』」
ぽちさん「私は勝って寝るー神社を吊りたいです」
タラ熊さん「キャノンさんごめんなさい、初日の発言が引っかかってしまい、疑心暗鬼になっていました。」
神社さん「銃殺時の反応
ぽちさん 「遺言呪殺がなく他にCOいないなら信用するしかないじゃないか」
>「信用するしかないじゃないか」
 ジャッケロ偽に持っていきたいが、真しかないのでくやしい発言

勝って寝るさん 「占い真しかない」
 >同上

リゲインさん 「ここでCOする占いがいなければジャッケロの真は確定だぞ。COする占いがいなければ、な。」
 >他に潜伏占いで銃殺対応してくれる仲間を求めているように見える

ぽち>勝って寝る>リゲイン」
らぶーさん「今回初日のグレランは「怪しいところ」ではなく「役持ちがなさそうなところ」で狙いがセオリーでちた
勝って寝るかミカサのどっちか吊れると思ったんでちゅけどね」
ミカサさん「お疲れ様でした」
勝って寝るさん「ぽちをつりたい。誘導もあるけど、自分吊りを言い出したのがきになったので。」
リゲインさん「まぁ霊能噛むよね、誘導線みられたくないしね」
椿さん「おはよう。」
神社さん「昨日、銃殺時の反応を見てきた」
タラ熊さん「お疲れ様でした。」
ぽちさん「霊能噛まれてるし」
最後の休日さん「霊能お疲れ」
キヤノンさん「お疲れ様でした」
勝って寝るさん「おはよう」
神社さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャッケロさん「おつかれー」
ぽちさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/17 01:43:15)
キヤノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キヤノンさんを狙います。 >>> 勝って寝る <<<
球磨川さん「『霊○を見せない作戦ね』『そっちの方がいいね』
『初日の出方的にもあれは真だし、潜伏狂見据えたPPも考える』
『噛み進行的に素晴らしいね』『誰の別酉だろうね』」
りらっくまさん「霊能はこういう人なんで考えるだけ無駄です」
勝って寝るさんの遠吠え「じゃあ、即霊かみします」
神社さんの遠吠え「ログ色々まとめてます」
勝って寝るさんの遠吠え「反応がないので、PCトラブルの可能性も考えて、残り30秒でかみます。大丈夫なら先噛みおっけー」
神社さんの遠吠え「霊噛みおっけーです」
タラ熊さん「あたしの予想は、キャノさんンと神社さんが人狼だと思い、神社さんに投票しましたが。」
学園長さん「あててもつれるまで運ばないと意味がない。それが人狼」
勝って寝るさんの遠吠え「で、自分はぽち誘導しようかな。リゲインさんがのってくれるかもしれないし」
ジャッケロさん「ぽちさんGODwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タラ熊さん「キャノンさん本物かぁ。人狼だと踏んでみたけれど、失敗orz」
勝って寝るさんの遠吠え「ということで、霊噛みでどうでしょう」
ぽちさんの独り言「神社か勝って寝るのどっちかだろ」
らぶーさん「お疲れでちゅ」
勝って寝るさんの遠吠え「○がみえると、明日の誘導がしにくいんですよね」
りらっくまさん「くまーが生きてたら今頃ヌルゲー」
ミカサさん「お疲れ様です」
タラ熊さん「おつかれさまー。」
勝って寝るさんの遠吠え「まあ、潜伏狂がいたらどうせかちだから、霊でいいか」
ジャッケロさん「おつかれさまー」
勝って寝るさんの遠吠え「霊を噛んで、たら熊が狼かどうか悩ませる作戦
共有を噛んで、霊が○をだしたら、潜伏狂COさせる作戦。

どっちがいいですか?」
最後の休日さん「お疲れ様です」
球磨川さん「『僕は』『初日に噛まれたのが反省かな』」
6日目の夜となりました。(13/09/17 01:39:53)
タラ熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神社さん1 票投票先 → タラ熊さん
椿さん0 票投票先 → タラ熊さん
タラ熊さん6 票投票先 → 神社さん
リゲインさん0 票投票先 → タラ熊さん
ぽちさん0 票投票先 → タラ熊さん
勝って寝るさん0 票投票先 → タラ熊さん
キヤノンさん0 票投票先 → タラ熊さん
ジャッケロさん「あ、らぶーさん発言見落としてた申し訳ないです
占い先、理由も含めて甘かったですよねーやっぱ
申し訳ない」
球磨川さん「『畠ちゃん』『君は明日おそらくいないからさ』」
りらっくまさん「取り敢えず慌てて柱にでた自分は反省候補だね」
学園長さん「反省といったら指定先把握できてなくてCO有無言わなかったのぐらいしかないような気はする」
リゲインさん「いいからポチつれよ」
最後の休日さん「初日のグレランのことぐちぐち言ってもしょうがないよ」
勝って寝るさん「自分に誘導しているぽちさんが、吊り数稼ごうとしているように思えるぐらい」
らぶーさん「先生はモノクマの残り数カウントミスしたのが反省点でちゅ」
ジャッケロさん「村と村の殴り合いやめてえええ><」
球磨川さん「『まぁ、でも占い先なんて』『自分で勝手に決めていいもんだよ』
『僕もらぶーちゃんの意見には同意するけど』『あとは村が勝手に決めることだからさ』」
ぽちさん「了解だ>共有」
リゲインさん「タラクマ昨日占い避けしてたから 非狂人ではあるだろうな
狂人なら、占われたいはずだから。狼要素かっつーっと微妙だが。」
りらっくまさん「呪殺出たときの占い先ってどうする?取り敢えず狩人オーラ出してない連れなさそうなとこ占うけど」
タラ熊さん「今更だけど、すごく気になるんですよね。」
椿さん「明日の朝、皆さんの吊りたい順番を聞かせてね。では。」
ゲームマスター「反省する人リスト作ってきます」
勝って寝るさん「もう狼と狩人の勝負と思っていたので、喋ることがまずないよ」
神社さん「今頃霊の話なんてどーでもいいんだよ」
椿さん「じゃあそこで。」
学園長さん「絶望している顔がみえて、エクストリーーーーム」
りらっくまさん「モノミが先に死ぬようで嬉しい(絶望)」
タラ熊さん「ところで、気になったことが1つだけ。見落としでしたら申し訳ないですが、
◆キヤノンさん 「共有が霊能騙っているのでグレランでお願いします」
で、どうして共有だと分かったのでしょうか?」
勝って寝るさん「COは全員ないだろー」
ぽちさん「おはステだらけのやつが最終日にいるのも問題なので勝って寝る吊りたいです」
リゲインさん「まぁ噛みは共有と霊能で2はあるから狼連れれば一人はグレが噛まれる計算だな>ぽちさん」
学園長さん「よしこれで吊りあと1逃れるだけ」
タラ熊さんCOなしです。
球磨川さん「『言いたいことをらぶーちゃんに言われた』
『吊ってやる』」
神社さん「今日、占い噛まれてテンション上がってそうな人ねらって」
椿さんタラ熊ちゃんCOあるか一応聞く。
リゲインさん「狼@2の票合わせが嫌なら指定。怖くなけりゃグレラン。」
ミカサさん「5日目夜は狩人→占い師護衛が安定でしたよね?
ポチさんを疑った俺のせいで村人がまた一人吊られてしまう;;」
ぽちさん「噛まれずに残ってたらリゲインもつってほしいけど」
ジャッケロさん「ここまで用意したんだが

不幸を恨むんだな(キリッ」
球磨川さん「『ぶっちゃけ、指定でもグレランでもいい場面だけど』
『僕は指定しちゃうかな?』『2残りは嫌だから』」
ジャッケロさん「理由
ここは本来吊っておくべきところだった
もし○ならSGにされて無駄吊りになるだろう
・・・黒か
真占い確定で狐もいない
苦しくてやる気をなくした狼だったようだな
悪いが負けて眠れ キングを相手にした不運を恨むのだな」
らぶーさん「初日占いは運がないでちゅけど
正直いって占い先の絞り込みも甘かったと思うでちゅよ
発言見て占い先決めるなら非狩人を軸のひとつに据えるべきでちた」
リゲインさん「ぽち→勝ってねる→あれば最終日。これでいいですよ」
ぽちさん「とりあえず勝って寝るが薄すぎるので吊りたいです」
りらっくまさん「共有さんの手腕が試されます」
リゲインさん「じゃあとりあえずぽち吊りますね」
ミカサさん「ありがとうございます! >りらっくまさん」
神社さん「GJ出ると思って何も考えてない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
球磨川さん「『村のグレラン力の見せ所といいたいところだけど』
『まぁ、指定になるかもしれないし、、、』
『頑張って〜』」
タラ熊さん「おはようございます。」
勝って寝るさん「狼すごいな」
ミカサさん「お疲れ様です きついタイミングで噛まれましたね><」
ジャッケロさん「おつかれさまでしたー」
ぽちさん「狩人オオオ」
学園長さん「あひゃひゃひゃのひゃ☆」
リゲインさん「狩人もいないと」
神社さん「おはよう」
椿さん「おはよう。」
りらっくまさん「まぁ自分も初心者さんになら優しくする主義なのでもう問題ないです、むしろ今回の村で疑問とかあったらぜひ聞いてください、全力で答えます」
キヤノンさん「霊能結果は●でした」
ジャッケロさん「占いCO 勝って寝る●
うわーん」
ジャッケロさん「あああ」
6日目の朝となりました。(13/09/17 01:33:59)
ジャッケロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッケロさんを狙います。 >>> 勝って寝る <<<
勝って寝るさんの遠吠え「時間きたら即かみしまーす」
ゲームマスター「勝って寝かせてやろう」
タラ熊さんの独り言「すごく気になる。」
勝って寝るさんの遠吠え「人狼の神に祈ろう。きっとなんとかなる」
らぶーさん「ここで噛まれると勝って寝る吊る余裕がなくなるでちゅ
初日に吊るべきところだったんでちゅ」
タラ熊さんの独り言「いや、キャノンさんは本物か?共有が霊能騙ってるって、あれ、何で共有だって分かってるんだろう。」
ミカサさん「すみませんそのあたりの常識がないもので>< >りらっくまさん」
学園長さん「狩人狙って噛んでしまってごめんなさい! これでいいですか? うぷぷ」
神社さんの遠吠え「投了」
ぽちさんの独り言「今日占いあたりチャレンジいくかな」
勝って寝るさんの遠吠え「噛めたら頑張ろう。噛めなかったら、ギブか」
球磨川さん「『まぁ、TAPちゃんがこういうコテなのは前々からいつものことだし、僕の過負荷とイケメンな顔に免じて許してよ』>シェリルちゃん
『このゲームはだんだんやっていけば強くなっていくゲームだし、最初のうちはいろいろ大変なことも多いかもしれないけど、頑張って!』
『数か月後、今よりもっと成長した君に会えるのを僕は待ってるよ』」
勝って寝るさんの遠吠え「そう信じたいですねえー」
神社さんの遠吠え「はい」
勝って寝るさんの遠吠え「狩人候補は4人削った。残りの狩人候補は、3人。」
りらっくまさん「あと指定されて吊られる村人は柱じゃないよ、そこだけちょっぴりイラっとした」
ミカサさん「ですね勉強させていただきます>りらっくまさん」
神社さんの遠吠え「むしろ今日狩人が出なかった時点でかめますよね」
ミカサさん「お疲れ様です」
勝って寝るさんの遠吠え「時間きたら即かみでいきます」
タラ熊さんの独り言「個人的にはキャノンさんを占って欲しい所。」
リゲインさんの独り言「まぁジャッケロ狼、Cmode真だとして一切囲わずか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神社さんの遠吠え「はい」
タラ熊さんの独り言「さて、」
勝って寝るさんの遠吠え「というわけでチャレだねー。」
学園長さん「うん、狩人噛めてる、よいこと」
りらっくまさん「まぁ勉強になっただろうし村名どおり反省するならいいよ、自分の柱も良くなかったしね」
勝って寝るさんを占います。 >>> ジャッケロ <<<
勝って寝るさんの遠吠え「グレー:勝って寝る、ぽち、神社、たら熊、リゲイン

吊り3回 噛めたら戦える」
5日目の夜となりました。(13/09/17 01:30:52)
学園長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神社さん0 票投票先 → 学園長さん
椿さん0 票投票先 → 学園長さん
タラ熊さん0 票投票先 → 学園長さん
リゲインさん0 票投票先 → 学園長さん
ぽちさん0 票投票先 → 学園長さん
ジャッケロさん1 票投票先 → 学園長さん
勝って寝るさん0 票投票先 → 学園長さん
学園長さん8 票投票先 → ジャッケロさん
キヤノンさん0 票投票先 → 学園長さん
タラ熊さん「まず、私は残っても困らないので、私以外で。」
リゲインさん「だよな>学園町
明日だよな」
学園長さん「ぷう☆」
神社さん「GJでたら結果かくしてね」
ジャッケロさん「予告するつもりはないぞ
すまんな」
椿さん「重ねますが予告はいらない。貴方が残ると困ると思う所を占いなさい。」
学園長さん「ジャッケロが明日かまれなかったらわかる話だ」
リゲインさん「Cmodeは銃殺の次の日一番のかまれこうほだぞ、そんなやつが
あの時点でCOしなかったら完全に100%あいつのせいだからどうでもいい>学園町さん」
神社さん「ここまで来たら○狙いの方が詰みがはやくなりそう」
ジャッケロさん「その上俺に結果遅いとか・・・
自分が出たときの信用ゼロだろうそれは」
りらっくまさん「マジだど素人だったんだね」
ぽちさん「噛み合わせあれだし予告なんていらないぜジャッケロォォォ」
りらっくまさん「シェリルって割とやってるイメージだったんだけど」
ミカサさん「すみません慣れてはないです>< 」
らぶーさん「即指定はモアベターでちゅけど
相方死亡潜伏解除挟んだ上で昼5分あったのでどちらかといえばミカサが遅いだけでちゅ」
ぽちさん「呪殺出したのに潜伏続ける占いとかいりません」
学園長さん「学園長はあきらめないのだ、えっへん☆」
タラ熊さん「次は誰を占うでちゅか?」
リゲインさん「Cmodeが占いなら、もう完全にそいつのせいだからどうでもいい
お前が村でも誰も責めやしない。」
学園長さん「Cmodeの発言をみてほしい。初日の発言からあの占いを疑う発言がどうみてもおかしい。出遅れてでるにでられなかったのだろう」
球磨川さん「『TAPちゃん無駄に煽るなよ』
『ログ見てりゃわかるけど、ミカサちゃん明らかに慣れてないじゃん』」
りらっくまさん「ポチとタラ熊が信じあえば村勝てる、無理だな」
タラ熊さん「学園長のモノクマに票を入れるでちゅ!」
リゲインさん「{再掲}ぽちー勝って寝るー学園町」
学園長さん「おいまてねるな、話をきけ」
りらっくまさん「まぁ共有の指定がムダに遅かったのも認めるんだけどね、銃殺出た時点で指定するぐらいの気概が欲しいよ」
神社さん「おやすみ」
学園長さん「いや本当に村なんだ、信じてほしい」
ゲームマスター「GMは初日が狂人なので人狼陣営を応援しています」
ぽちさん「ミカサ狼じゃないのかよおお」
神社さん「おはよう」
学園長さん「おしおきは興奮するけど、ハァハァ」
タラ熊さん「モノクマ、覚悟しなちゃい!」
らぶーさん「ノーミスゲーじゃない限り素村で指定貰ったら死ぬのがお仕事でちゅ」
リゲインさん「学園長カリウドCOしてよ、完全につむからさ」
ジャッケロさん「いくらなんでも無理のある言い逃れだと思うが
面白いので話してみるがいい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キヤノンさん「霊能結果○です」
ぽちさん「はいはいバイバイモノクマ」
球磨川さん「『ぶっちゃけ占われてしまったこととかしょうがない』
『そんなの初日だしさぁ』『あと、狼の噛み方的にも全潜伏して共有の僕噛みから入るボルコンの進行は矛盾してないし』
『いいんじゃない?』『うん、狼強敵だよこれは』」
学園長さん「まぁまて。落ち着くんだジョージ」
らぶーさん「おつかれさん
まあ神社だよね」
学園長さん「Cmode真の銃殺隠れか」
椿さん有無を言わさず学園長さん吊り。
りらっくまさん「よしこれで最終日は来てくれそうだ」
タラ熊さん「あちしがあああ!」
リゲインさん「よーしあたったぞぉ」
ぽちさん「おはよう」
タラ熊さん「おはようございます。」
ジャッケロさん理由
やっと引けた、、、
あ、いや 何でもないぞ
そろそろ俺も噛まれるかもしれん
この結果が残せれば大きいのだが
勝って寝るさん「おやすみ」
学園長さん「ポゥ☆」
椿さん「おはよう。」
りらっくまさん「らぶーお疲れー」
ジャッケロさん「 占いCO 学園長●」
5日目の朝となりました。(13/09/17 01:25:27)
らぶーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶーさんを狙います。 >>> 学園長 <<<
りらっくまさん「ただ自分が指定されるか見てCOをいうだけの作業も出来ずに推理とかおこがましいよね、うぷぷぷぷ〜」
タラ熊さんの独り言「そろそろあたしが喰われるかな。」
椿さんの会話「ちょっと重い」
学園長さんの遠吠え「二回発言さr」
タラ熊さんの独り言「それにしても、Cmodeさん、狂人にしてはあやしすぎるけど……。」
学園長さんの遠吠え「潜伏力だけでいえば狼の勝ちでしょう」
学園長さんの遠吠え「潜伏力だけでいえば狼の勝ちでしょう」
勝って寝るさんの遠吠え「潜伏狂もいるかもしれない」
神社さんの遠吠え「はい」
学園長さんを占います。 >>> ジャッケロ <<<
タラ熊さんの独り言「初日霊能、キャノンが狼?」
勝って寝るさんの遠吠え「おっけ。噛めたら戦える」
らぶーさんの独り言「狙うなら神社でちゅね」
学園長さんの遠吠え「噛みは2:40」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミカサさん「単純に見落とししてました;;」
勝って寝るさんの遠吠え「狩人候補:初日、最後の休日、cmodeの3人」
らぶーさんの独り言「安牌でいくなら勝って寝る吊りでちゅ
ミカサがあれなせいでりらっくまのムダ吊り発生でgdgdでちゅ」
学園長さんの遠吠え「ではそうしましょう、絶望的狼陣営、おそらく一人みつかるでしょう」
ミカサさん「村人の状態でCO求められたときって何を出せばいいんですかね><」
りらっくまさん「ミカサお疲れ!すむらで指定されたのにCO渋るとか不良品だよプンプン」
勝って寝るさんの遠吠え「らぶー噛みのあとチャレかなー」
学園長さんの遠吠え「グレーは噛めない、トライからぶーのみ」
タラ熊さんの独り言「うーん、キャノンさん黒な可能性が残ってるんだよねぇ。」
Cmodeさん「なるほど!相互○で次の日に僕も銃殺対応完璧にしてれば
村勝ち濃厚でしたね!>りらっくまさん」
最後の休日さん「お疲れ様です」
ミカサさん「お疲れ様です。」
学園長さんの遠吠え「らぶー噛みで 吊り4のグレーが6」
りらっくまさん「最終日らぶータラ熊学園長を期待します」
らぶーさんの独り言
素で学園長見落としてたでちゅ」
4日目の夜となりました。(13/09/17 01:22:06)
ミカサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミカサさん10 票投票先 → ぽちさん
神社さん0 票投票先 → ミカサさん
椿さん0 票投票先 → ミカサさん
タラ熊さん0 票投票先 → ミカサさん
リゲインさん0 票投票先 → ミカサさん
ぽちさん1 票投票先 → ミカサさん
ジャッケロさん0 票投票先 → ミカサさん
勝って寝るさん0 票投票先 → ミカサさん
学園長さん0 票投票先 → ミカサさん
キヤノンさん0 票投票先 → ミカサさん
らぶーさん0 票投票先 → ミカサさん
ゲームマスター「「〜そうすぎる」という日本語に違和感」
りらっくまさん「狩人が左占いしてれば良かったんだ!」
Cmodeさん「学園長さん残って狼勝ちのような気がします
神社さん、勝ってさんはいけそう」
ぽちさん「学園長はどこいいった>らぶー」
りらっくまさん「指定されてて柱とか偉そうすぎるよ、流石に」
リゲインさん「こうか?」
学園長さん「らぶーの目には僕が写らないらしい」
リゲインさん「ぽちー勝って寝るー学園町」
タラ熊さん「ミカサさん吊り了解。」
Cmodeさん「めちゃくちゃいいますねwそのめちゃくちゃ具合に免じて反省します>GMさん」
ミカサさん「渋るというか 何もないので、柱でおkです。」
らぶーさん「ミカサ吊るとポチがLM(ラストモノクマ)でちゅね」
タラ熊さん「あたちらが勝つでちゅ!」
椿さん「占い先の指定はこちらからはしません。予告もいらない。
平和が出た時のみ結果を隠してください。」
神社さん「ミカサさんCO渋るし、他に吊り振ろうとしてるし
村ならあんまりよくないよー」
Cmodeさん「最初が占いは←占いだったら最高だったのにね!w」
ミカサさん「今のところ狼出てきてないので これ以上村少なくなると勝てないっす」
りらっくまさん「まぁ結果的に悪手だったねぇ、というかこの村に残りたかった」
ジャッケロさん「COが無い以上は黙って吊られるのが村人の役目だとおもうぞ」
学園長さん「どんどん熊がへっていくクマァ。うぷぷぷ」
ぽちさん「どうするかわかってるよなあジャッケロォォォ」
ゲームマスター「初日に占われたことを反省すべき」
ミカサさん「他に狼っぽい人いればそっち吊りでいきたいところですが」
ジャッケロさん「考えておこう>ミカサ」
タラ熊さん「うーん、流れに乗るしかないですかね。」
Cmodeさん「○から噛んでそこに狩人いたら一番いいもんねぇ」
ミカサさん「占い指定 ぽちさん でお願いしたい。」
リゲインさん「そもそも狩人がいるかどうかすらわからない状況での柱はいらない。
どうしてもこの展開で柱したきゃ共有初日の時だけにしなさい>リラックマさん」
勝って寝るさん「おやすみ」
神社さん「●まだー?(チンチン」
ぽちさん「迷って柱に入れちゃったけどミカサ人外臭いよなあ」
ミカサさん「了解 柱でおっけーです」
りらっくまさん「Cmodeさんの正解は呪殺対応だったかと思います(適当)」
らぶーさん「占い○は死亡フラグでちゅので
正しい進行させたいなら先生はグレー放置でよかったんでちゅ>占い理由」
椿さんではCOがないようなのでミカサさんを吊ります
神社さん「おはよう」
リゲインさん「柱なんていらないんだけど。」
球磨川さん「『狩ブラフをしててもしてなくても噛むのが安全だからなぁ』」
タラ熊さん「私もCmodeさん狂人かと思って彼に投票しました。」
Cmodeさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
勝って寝るさん「おはよう。そこは狂人だったんじゃないの?」
椿さん「おはよう」
Cmodeさん「噛まれるよなぁ」
ぽちさん「そこ黒だったらすごいよw」
らぶーさん「驚きもなにもりらっくまは柱でちゅ」
ジャッケロさん理由
呪殺成功の上人外勢の妨害がなかったため
真を勝ち得た これがキングの力だ!
三日目の発言を見る限り、
正しい進行ができそうで、
残った時に面倒になりそうな所を占った
結果は○ キングの占いは常にエンターテインメントでなくてはならない
ミカサさん「ぽちさん 椿さんの返答してなかったのでそこかもしれませんが、
突っ込まれたので怪しいと思います。

椿さん 「すみません答え遅れました、私からCOできるものはありません」
Cmodeさん 狂人な気がします。

私からの視点だと 狐死亡 共有1人死亡 ぽちさん狼?Cmodeさん狂人?ですかね現状」
学園長さん「な、なんだってー! >キャノン」
ジャッケロさん「占いCO ラブー○」
ミカサさん「おはようございます」
ぽちさん「おはよう」
最後の休日さん「狩人お疲れ」
タラ熊さん「おはようございます。」
キヤノンさん「霊能結果は、なんと、驚きの○!」
4日目の朝となりました。(13/09/17 01:16:29)
Cmodeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cmodeさんを狙います。 >>> 学園長 <<<
球磨川さん「『チャレ時までに狼がどれだけ吊れるかが問題だなぁ』
『発言見てる限りだと、ミラクル指定が出ない限り吊られる感じがしないから』
『よって僕の見立て的には』『厳しい』」
椿さんの会話「球磨川さんとの夜は2夜だけでした。残念です。」
学園長さんの遠吠え「噛みは2:30」
りらっくまさん「勝って寝るは行ける、学園長も多分大丈夫、神社はわからん、ミカサは死ね」
学園長さんの遠吠え「はい」
勝って寝るさんの遠吠え「了解です」
学園長さんの遠吠え「神社も悪くないわね、あなた ハァハァ」
勝って寝るさんの遠吠え「24歳腐女子ですけどいいですか?」
学園長さんの遠吠え「○もないですし、広くとってCmodeを噛むことにいたします」
ジャッケロさんを護衛します。 >>> Cmode <<<
神社さんの遠吠え「では祝辞の儀を執り行います」
勝って寝るさんの遠吠え「素直にcmode噛みがいいかとおもいますが。」
神社さんの遠吠え「お任せします」
らぶーさんを占います。 >>> ジャッケロ <<<
Cmodeさんの独り言「1-1で霊能が狂人だとしても一昨日が●吊りじゃない限り
今日までは狼は判断ついていない
明日以降かぁ問題は」
タラ熊さんの独り言「PP阻止目的なら村人のCO騙りはOKでしたっけ?」
ゲームマスター「きびしくはない」
勝って寝るさんの遠吠え「はい」
学園長さんの遠吠え「結婚しよう」
りらっくまさん「狂人初日だけど厳しいかなこれ」
学園長さんの遠吠え「CModeが初日からの発言から占い真わからないなんてことはないから狂か狩のブラフ発言っぽくはある」
球磨川さん「◆勝って寝るさんの遠吠え 「Cmodeさんは狩人の狂ブラフがありそうです。」

『うん』『こういう発想になるからなぁ』」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最後の休日さん「お疲れ様です」
Cmodeさんの独り言「狂アピして噛まれ回避するしかできない
最悪の○もらい」
椿さんの会話「御疲れ様でした。」
勝って寝るさんの遠吠え「Cmodeさんは狩人の狂ブラフがありそうです。」
3日目の夜となりました。(13/09/17 01:12:57)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミカサさん4 票投票先 → りらっくまさん
神社さん0 票投票先 → りらっくまさん
椿さん0 票投票先 → りらっくまさん
Cmodeさん1 票投票先 → ミカサさん
タラ熊さん0 票投票先 → Cmodeさん
リゲインさん0 票投票先 → らぶーさん
ぽちさん0 票投票先 → りらっくまさん
ジャッケロさん0 票投票先 → ミカサさん
勝って寝るさん1 票投票先 → ミカサさん
学園長さん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん6 票投票先 → 勝って寝るさん
キヤノンさん0 票投票先 → ミカサさん
らぶーさん1 票投票先 → りらっくまさん
球磨川さん「『う〜ん』『状況だけ見るといけそうなんだけど』
『ちょっとなぁ、、、狩人が○の位置にいるし』『本人は狂アピ頑張ってるけど、これがどう動くかなぁ』」
らぶーさん「ギリとかでなく出ちゃったりらっくま吊りでちゅ」
Cmodeさん「僕○ですけど、怪しい占いの○ですが」
ぽちさん「ミカサに指定飛んでんだけど」
タラ熊さん「おk」
球磨川さん「『遅延●はよっぽど頑張らないと信用とれないよね』
『でも、遅延●しての身内切りで勝ったことはあるけど』」
Cmodeさん「指定誰ですか?僕ですか?」
学園長さん「ミカサはわざとやってるのか天然なのか」
リゲインさん「付き合うとかいう単語をいっぱいつかうやつはリア充くさいのでらぶー吊り」
キヤノンさん「ルールがいつ変更になるかわかりませんからね・・」
椿さんギリCOの場合はりらっくまさん吊りで。
神速のアルケミアさん「が、占い欠けなら潜った方がいいのか・・・?
とかも思ってどちらも対応できる潜伏にした」
ミカサさん「占い他COないならグレラン」
りらっくまさんCO渋ってるぽいから取り敢えず柱CO
学園長さん「りらっくまはだまってろ」
タラ熊さん「今日、ルールを読みましたが、占いか吊り以外殺せません。」
神速のアルケミアさん「というか遅延●の予定だった」
らぶーさん「先生は付き合いいいからモノクマ投票に付き合ったでちゅが
昨日は本来勝って寝るでも吊っとく場面だったんでちゅ
昨日の投票で役持ちくさいところに投票してるところが要注意でちゅ」
りらっくまさん「やめろ、そこはモノクマだ」
リゲインさん「占い理由がunkなのは認める、認めるが、対抗占いがでない以上、真はゆるがんのだよ>Cmodeさん」
ミカサさん「確かに 狐死亡確定」
神社さん「どーやったら怪しめるのか聞いてみたい
死体が球磨川とアルケミ
椿によると、球磨川共有で銃殺対象としてはアルケミ狐しかない
銃殺しても潜伏している占いが居るとでも?>Cmodeさん」
ゲームマスター「●で潜伏はよくわからないですね」
キヤノンさん「いやわかりません 
いつの間にか新ルールが追加されて占い以外でも呪殺が出せるとか」
椿さん票もらいをさくさく吊りますね。ミカサさんCOありますか?
神速のアルケミアさん「初日占い読みで潜伏占いCO準備したらこれだよ」
タラ熊さんいや、占いは真以外ないはず。真の占いしか妖狐を殺せない。
ジャッケロさん貼り付けを失敗した非は認めよう
だがこれで俺が偽なら真はどこだというのだ
球磨川さん「『お疲れ様』『うん』『狩人次第だなぁ』」
ぽちさん「遺言呪殺がなく他にCOいないなら信用するしかないじゃないか」
最後の休日さん「もう霊能アーマーしてる意味ないぞ」
キヤノンさん「私も怪しいと思っています>Cmodeさん」
りらっくまさん「対抗でねぇ時点で真しかねぇよ、違うってんなら内訳言えよ!」
ミカサさん「ここで占いCOでないなら 真断定でもいいともおもうけど」
勝って寝るさん「cmodeさんが狂だな。これは」
学園長さん「はい、そうです >Cmodo」
Cmodeさん「僕だけですか?占い怪しいと思っているの」
神速のアルケミアさん「出ておけばよかった」
勝って寝るさん「占い真しかない」
神社さん「指定ゲーの始まりだよぉ」
リゲインさん「ここでCOする占いがいなければジャッケロの真は確定だぞ。
COする占いがいなければ、な。」
神速のアルケミアさん「占いCO 勝って寝る●/タラ熊○
理由
モノクマとモノミに挟まれていて自分の↑なので占い

占い初日と楽観視した狐に見えたので意気揚々と占い
◆タラ熊 「1−1−2ですかね?まさか、初日占い?」
ミカサさん「占い対抗ないけどどうなの?」
椿さん「銃殺出して潜伏している占いはまさか居ないと思いますので。」
学園長さん「なるほど確定銃殺ね、狼は絶望・・うぷぷぷぷぷ、ぷう☆」
Cmodeさん「どうもこの占い怪しいと思うんですけど」
ジャッケロさん「Cmode
言いたいことはわかるが
対抗もでてなく 噛まれは共有
何が不満だというのだ」
りらっくまさん「うぷぷ、一気にヌルゲーだね。よしらぶー、柱に出るんだ!」
ぽちさん「俺達を満足させてくれたようだなあああジャッケロォォォ」
タラ熊さん「狐は消えたみたいですね。」
勝って寝るさん「狼は何をやっているのか。」
ミカサさん「キヤノン 球磨川 共有じゃないん?」
球磨川さん「『あ〜』『つまらないなぁ』」
Cmodeさん「遅い上に理由も不完全
結果の貼り付けの前の空欄」
らぶーさん「呪殺でて共有噛みならFOして霊2のままならロラでちゅ」
神速のアルケミアさん「無理」
リゲインさん「共有との死体なので真確定でございます」
りらっくまさん「おはよう!」
椿さん共有CO:相方は死にました。
学園長さん「おまえら、おはようございます」
最後の休日さん「共有狐お疲れ」
勝って寝るさん「おはよう」
Cmodeさん「なんだろうこれ」
リゲインさん「はい、おめでとう」
ジャッケロさん理由
昨日の吊り先はどうなのだ・・・
他に吊るところがあったように思える
現状どこも発言が薄く占いたい所が少ないのだが
投票先、発言ともにまともそうな所を占った
らぶーさん「おはようでちゅ」
ぽちさん「おはよう」
タラ熊さん「おはようございます。」
神社さん「おはよう」
ジャッケロさん
占いCO 神速のアルケミア○
ミカサさん「おはよう」
椿さん「霊能CO:最後の休日○」
Cmodeさん「おはよう」
キヤノンさん「霊能結果は○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/17 01:05:36)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神速のアルケミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 学園長 <<<
球磨川さんの会話「『それは占い結果次第だね』」
球磨川さんの会話「『今日は寒いねぇ、、、』」
タラ熊さんの独り言「あちし、喰われる!」
椿さんの会話「最後の休日誘導に乗っかってるところがそういうところなんでしょう」
Cmodeさんの独り言「占い初日かどうかの判断を村人達でする。大いに結構です
でも霊能ローラーしないでもそれはできますよね
霊能の情報が増えるから判断材料も増えるので、やはり残す方向が良い」
最後の休日さん「まぁいいさ狩人生きてくれればそれでいい」
学園長さんの遠吠え「噛みは1;40」
学園長さんの遠吠え「最終的に真っぽかったらグレー数見極めてチャレンジということで」
球磨川さんの会話「『潜伏でてきたらでてきたで考えればいいよ』
『最終日にはいく進行をするから』」
ゲームマスター「共有アーマー」
椿さんの会話「妥当っちゃ妥当ですね」
勝って寝るさんの遠吠え「明日はミカサさんに投票予定」
Cmodeさんの独り言「役かけにも対応できて、真生存にも対応できるなら
そのほうがお得です。役欠けに対応できない進行は捨ててよい」
球磨川さんの会話「『誘導線も見やすくなるし、吊り位置としては妥当だったかな〜』
『まぁ、人外とみてないのに吊ってごめんねと言ったところだけどさ』」
勝って寝るさんの遠吠え「ジャッケロさんが狂ならチャンスあるし。狩人はグレランでつろう」
神速のアルケミアさんを占います。 >>> ジャッケロ <<<
最後の休日さん「今回共有アーマーだったがそれならいえばよかったのに」
タラ熊さんの独り言「キャノンさんと球磨川は共有?でも何で霊能COしたのかな。」
神社さんの遠吠え「 」
ジャッケロさんを護衛します。 >>> Cmode <<<
学園長さんの遠吠え「了解。もうたぶんでません、共有噛みます」
Cmodeさんの独り言「なのでそんな事するよりも、役職全生存で真がいる場合と
どこか欠けている場合。両方をケアする方がいいんですね」
最後の休日さん「そもそも霊能真狂確定という考えがおかしいだろ」
球磨川さんの会話「『ちなみに最後の休日ちゃん吊り投票は』
『あとあとそこ●出されてよくわかんない風に悩むのが嫌だから吊った』
『狼目では見てないぜ』>最後の休日ちゃん」
勝って寝るさんの遠吠え「自分は共有かみたいな。あのての共有はめんどい」
ジャッケロさんの独り言「・・・なんだこれは そこ吊るところか?」
学園長さんの遠吠え「初手のみ共有噛みもありですが、どうしますか」
勝って寝るさんの遠吠え「じゃっけろさんが狂人がありますよ」
らぶーさんの独り言「ネタでモノクマ投票には付き合ったでちゅが
実際は勝って寝るを吊る場面だったと思うんでちゅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽちさんの独り言「そこ吊れちゃうんだw」
学園長さんの遠吠え「それでもいいですが、狂人にはやはり期待できなかった、うぷぷ」
最後の休日さん「まぁこんなもんだね」
椿さんの会話「どうせ潜伏が出てくるんでしょう」
タラ熊さんの独り言「あれ?絶対に吊られたかと思ったのに。」
Cmodeさんの独り言「占い初日で霊能ローラーから入ると、吊り回数2消費が
非常に痛手になるんですよね」
球磨川さんの会話「『じゃ、相方お疲れ様』」
最後の休日さん「お疲れ様です」
球磨川さんの会話「『1−1って面倒だね』」
勝って寝るさんの遠吠え「共有噛む手もありますねー」
2日目の夜となりました。(13/09/17 01:01:15)
最後の休日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神速のアルケミアさん0 票投票先 → リゲインさん
ミカサさん3 票投票先 → 最後の休日さん
神社さん0 票投票先 → 最後の休日さん
椿さん0 票投票先 → ミカサさん
Cmodeさん0 票投票先 → 最後の休日さん
タラ熊さん2 票投票先 → 最後の休日さん
リゲインさん1 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん1 票投票先 → タラ熊さん
ジャッケロさん0 票投票先 → 勝って寝るさん
最後の休日さん5 票投票先 → キヤノンさん
勝って寝るさん1 票投票先 → キヤノンさん
学園長さん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん1 票投票先 → タラ熊さん
球磨川さん0 票投票先 → 最後の休日さん
キヤノンさん2 票投票先 → ミカサさん
らぶーさん0 票投票先 → ミカサさん
タラ熊さん「最後でチュ!」
Cmodeさん「吊り回数も考えましょう>最後さん」
ミカサさん「とりあえずグレラン?」
リゲインさん「そうだな、この村のジンガイは球磨川●特攻してない時点でチキン確定。」
最後の休日さん「わかんないかね」
Cmodeさん「霊能の共有騙りが流行ってますけど。意味がないですよね殆ど
相方初日ならまだしも、霊能初日がある以上意味がない」
りらっくまさんよし!モノクマアイコンはタラ熊に票を合わせるんだ!ついでに誰か狼なららぶー噛んどけ!
ぽちさん「デュエッ!>ジャッケロ」
タラ熊さん「しまった!」
球磨川さん『みんな』
『狩人とか狐とか吊っちゃってもいいから』『攻撃的な投票をしてね』
『その方が占いもやりやすいだろうし』
学園長さん「一番つかえないうさぎかクマがおしおきされる日クマ、うぷぷ☆」
ぽちさん「霊ロラとか私人外ですって言ってるようなもんだろ」
最後の休日さん「初日かどうかなんて自分らで判断すればいいさ」
リゲインさん「共有に期待できないので村人ががんばるしかないのですよ
でもそれはそれで普通のことです」
神社さん「では最後の休日さんに投票します」
りらっくまさん「無駄だ、こっちは4匹、票が割れておしまいだよ!」
Cmodeさん「1-2で霊能ローラーをしたほうが良いという方は
占い初日だったケースを考えてみましょうねー」
最後の休日さん「まじだ。>神社さん」
ジャッケロさん「デュエッ!
>ぽち」
神社さん「最後の休日さん 「霊ロラでいいと思うんだけどね」
これマジで言ってますか」
タラ熊さんモノクマでランでちゅ!
球磨川さん「『さぁ』『それは自分で考えてくれ』
『ってことで、It`s voting time!!』
『楽しい楽しいグレランの時間だぜ』」
りらっくまさん「兄より優れた妹なんてあんまりいないんだよ」
ミカサさん「占い1だよね 狂人が霊能騙りあるね」
らぶーさんモノクマは容赦ないでちゅね!
神速のアルケミアさん「タラ熊はその見方は悲観的すぎやしないかね」
椿さん「霊能について言及するのは避けた方がいいですよ」
学園長さん「絶望的熊ラン、うぷぷぷ、ぷう☆」
ぽちさん「では俺達を満足させてもらおうか>ジャック」
Cmodeさん「こんな展開腐るほどある=どっかで見たレベルは経験不足を露呈している」
神社さん「ぐーれーらーんー」
キヤノンさん「これ以上ない完璧な村アピールですね」
最後の休日さん「霊ロラでいいと思うんだけどね」
タラ熊さん「1−1−2ですかね?まさか、初日占い?」
神速のアルケミアさん「といってもジャッケロ狂だけどな、7割方」
りらっくまさんそんなことよりらぶーとタラ熊でランだよ!
学園長さん「潜伏占いも最近多いし、今でてる役職だけじゃ判断できないクマね」
ミカサさん「まぁ共有語りじゃないっぽいなら共有のほう吊ろ」
キヤノンさん「共有はグレランを指示していますのでグレランしてくださいね」
神速のアルケミアさん「てか1-2ならどんな内訳でも霊能は残すんだよ」
らぶーさん「グレーをガンガン削ってアグレッシブにモノクマを追いつめるでちゅ!」
ぽちさん「霊能に関して突っ込むのは野暮というものだ」
球磨川さん『ごめん』『騙ってるとかそんなのどうでもいいんだけどさ』
『1−2だからここではあえて初手グレランするよ』
神速のアルケミアさん「霊欠けより占い潜伏と狂欠けを追うのが正しい。」
Cmodeさん「最後さん吊りましょう」
キヤノンさん「私が人外なら球磨川さんに●特攻している
よって私は村陣営=真霊能です」
ジャッケロさん「フン!よかろう!
人狼の一歩先を行く、キングの占いを見せてやる!」
神社さん「1−1−2」
最後の休日さん「この展開どっかで見たぞ」
りらっくまさん「おはよう!」
ミカサさん「霊脳真1 共有で1だね」
リゲインさん「ジャッケロがそのテンションを維持できるところまでは見守るつもり」
椿さん「対抗が共有じゃなかったらロラされますね」
最後の休日さん「霊能候補が言うな。
というかデジャブだなおい」
学園長さん「最近共有による霊能騙りが流行なのかクマ?」
Cmodeさん「どうして霊能ローラーという意見が出るのか」
らぶーさん「じゃあグレランでちゅ」
ぽちさん「1−1ってなんだいそら」
ジャッケロさん「霊能2か
キャノンの速いCOは好感がもてるな」
神社さん「おはよう」
タラ熊さん「霊能2人ですかね?」
球磨川さん『共有COしちゃうぜ!!』『あはは』
勝って寝るさん「おやすみ」
キヤノンさん共有が霊能騙っているのでグレランでお願いします
ミカサさん「他COある?」
最後の休日さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね」
ぽちさん「おはようございます」
神速のアルケミアさん「潜伏占いがいるぞ」
Cmodeさん「おはよう」
リゲインさん「おはようむら」
ミカサさん「おはよう」
ジャッケロさん理由
フン!初日に理由も何もあるか
ただの右占いだ
あえて言うなら隣の中でアイコンの無い少数派を
占ったという所だ これからキングの力で
狼や狐をあぶりだしてくれる

占いは一人!この俺だ!
椿さん霊能COします
神速のアルケミアさん「左上にアイコン持ちが固まってるな」
タラ熊さん「おはようございまちゅ!」
学園長さん「おまえら、おはようございます。」
球磨川さん「『おはようむら〜』」
ジャッケロさん「占いCO Cmode○」
らぶーさん「先生はね、ふなっしーはゆるくないと思うんでちゅ
むしろキツイでちゅ」
最後の休日さん「おはよう」
ぽちさん「人狼って楽しかったよなあ
あ"ぁ"!?ジャッケロォ!?」
勝って寝るさん「おはよう」
キヤノンさん「霊能CO」
椿さん「おはよう」
神速のアルケミアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/17 00:54:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学園長 <<<
球磨川さんの会話「『それはプレイみつつ判断するよ』」
椿さんの会話「がんばりましょう」
椿さんの会話「知ってる子かなー?」
神速のアルケミアさんの念話「身内票などしないまま俺は潜伏できるかどうか」
球磨川さんの会話「『じゃあ、気合入れていこうか!』
『It`s All Fiction!!』」
神速のアルケミアさんの念話「今回やるのは潜伏力試し。」
神速のアルケミアさんの念話「実力を試すにはいい機会だ。」
球磨川さんの会話「『だよね』『三択にしぼった』
『君が僕の知ってる子なら』」
椿さんの会話「多分そうです。」
椿さんの会話「ほう。」
球磨川さんの会話「『、、、僕達、共有やるの初めてじゃね?』」
神社さんの遠吠え「はい」
球磨川さんの会話「『君が誰だかあててやるよ』」
学園長さんの遠吠え「でるかどうかはわかりません」
学園長さんの遠吠え「2人ともでなさそうなので噛みやります。1:35ほど」
タラ熊さんの独り言「あおぉーん」
勝って寝るさんの遠吠え「タラ熊さんで銃殺対応予定」
椿さんの会話「そうですね。」
神社さんの遠吠え「お任せします」
椿さんの会話「球磨川さんなので安心ですね。」
球磨川さんの会話「『じゃあ、自由行動でいいね』」
球磨川さんの会話「『うん』」
学園長さんの遠吠え「悩むクマね〜。でてもいんだけど」
ジャッケロさんの独り言「占い師は一人!この俺だ!」
最後の休日さんの独り言「配置に笑ったwww」
リゲインさんの独り言「また村か・・・狂人か狼やらせろよ」
ジャッケロさんの独り言「占いきたー
RPしたかったしほしかったところだ」
勝って寝るさんの遠吠え「なんでもおっけ」
Cmodeさんを占います。 >>> ジャッケロ <<<
神社さんの遠吠え「よろしく」
椿さんの会話「なんでもします。」
タラ熊さんの独り言「いくらなんでも、村人率高すぎでチュ」
ゲームマスター「再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

ハチを楽しませてね!ハチとのおやくそく!」
球磨川さんの会話「『やぁ』」
学園長さんの遠吠え「3連続人狼、うぷぷ」
勝って寝るさんの遠吠え「よろしく」
最後の休日さんの独り言「素村です」
椿さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 00:49:42)
最後の休日さん「原作もそうだったな>タラ熊さん」
球磨川さん「『よろしくね』『It`s All Fiction!!』」
りらっくまさん「よろしくー」
タラ熊さん「了解です!」
らぶーさん「よろしくー」
ジャッケロさん「よろしく頼む」
ぽちさん「よろしくお願いします」
椿さん「よろしく」
ゲームマスター「みんな反省していけー!!」
最後の休日さん「よろしく」
ミカサさん「了解ー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらいに始めますね!」
タラ熊さん「こ、このままでは、モノクマに負けるでちゅ!?」
ゲームマスター「更新揃えます!」
球磨川さん「『みんなまとめて螺子ふせてやるよ!!』」
タラ熊さん「元うさぎでちゅが!(キリッ」
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
リゲインさん「三厘程度ならヒューマンエラー以下の誤差の範囲ですね」
kariさんがらぶーに名前を変更しました。
ミカサさん「くまさんにしてみた」
りらっくまさん「アイコン統一するとそれだけで村の愉しさが3厘ほどアップします」
ミカサさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップの付け方が間違ってましたので!」
最後の休日さん「普通村じゃなくなるどころか反省村じゃなくなるよ」
らぶーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:45:49)
ルナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cmodeさん「モノクマ全残しという判断もあり」
ゲームマスター「ルナさんはちょっと蹴ります」
タラ熊さん「さ、させましぇん!」
りらっくまさんもう全員2190で行こう
灰色熊さんがタラ熊に名前を変更しました。
ジャッケロさん「いやここはモノクマロラで」
学園長さん「絶望のクマローラー開始クマァ、うぷぷ」
最後の休日さん「モノクマランで行こうか」
タラ熊さん「アイコン変えます。」
ジャッケロさん「クマだらけじゃないか・・・(絶望)」
kariさんが学園長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽちさん「モノクマおおすぎい」
kariさんがCmodeに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがキヤノンに名前を変更しました。
球磨川さん「『It`s my turnだ!!』」
キヤノンさん「こんばんは」
ルナさん「こんばんわー」
kariさんがジャッケロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:43:31)
キヤノンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:43:17)
kariさんが最後の休日に名前を変更しました。
kariさんがぽちに名前を変更しました。
kariさんがキヤノンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミカサに名前を変更しました。
3880さんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3880に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはははは』『こんばんは』」
学園長さん「よろしくおねがいします」
kariさんが椿に名前を変更しました。
kariさんが勝って寝るに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:42:29)
ジャッケロさん「2/2バニラだと・・・」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:42:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:42:16)
勝って寝るさん「こんばんは」
kariさんが灰色熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:42:06)
kariさんがリゲインに名前を変更しました。
kariさんが神社に名前を変更しました。
キヤノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:41:19)
最後の休日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:41:05)
ゲームマスター「こんばハチちゃん!」
kariさんが神速のアルケミアに名前を変更しました。
ぽちさん「こんばんは」
リゲインさん「こんばんわ」
ジャッケロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:39:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/17 00:39:01)
タラ熊さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:38:38)
Cmodeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
椿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:31:43)
ミカサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:31:30)
ゲームマスター「GMはハチちゃん」
神速のアルケミアさん「よろしく」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:30:50)
戻る