過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さかとし
amothic ◆mk3xumXrPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
クッキー
[村 人]
(生存中)
 
 
イザベラ
金樹
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3cp
kwn3cp
[村 人]
(生存中)
 
 
パトラッシュ
プリムラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とっしー
とっしー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラオウ
はおう
[霊能者]
(生存中)
 霞です
 


[占い師]
(生存中)
 
 
eikooc
cookie
[村 人]
(死 亡)
 
 
本の猫
本の猫
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ie(身内限定)村 〜 133050番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とっしーさん「久々にやると色々駄目なんだなと。狼したくなかったでござる」
イザベラさん「おれがとーまさんに入れてたのを利用してもよかったんやで」
さかとしさん「グレランって票結構動くから…」
とっしーさん「なのかなー…」
さかとしさん「まぁ次いきましょ」
とっしーさん「前日とーまさんに票集まってたから信頼稼ぎでイザベラに票入れたらアレだよ」
3cpさん「狼2匹で霊能片方黒なんだから霊能吊り素直に肯定しとけばよかったのに」
とっしーさん「10秒で、「あ、やべ」って」
さかとしさん「あといまさらだけど、村人の名前は身元特定できないやつにしたほうがいいよ」
さん「いえーい」
とっしーさん「しようとしたんですけど時間無かった落ち」
とっしーさん「かなー」
さかとしさん「イザベラ切ったんだからもっとそこアピールしてよかったと思う」
3cpさん「最後矛盾できてたよ」
とっしーさん「前日でイザベラに投票しといたから今日は生き残れると思ったのに」
本の猫さん「おわった」
クッキーさん「おつ」
ラオウさん「あっぶね」
3cpさん「とっしー最後はだめっしょw」
さかとしさん「おつかれさまでした。」
とっしーさん「ファーック」
ラオウさん「わーい」
イザベラさん「ウィッス」
3cpさん「よし」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 01:07:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
3cpさん1 票投票先 → とっしーさん
クッキーさん0 票投票先 → ラオウさん
さん0 票投票先 → とっしーさん
とっしーさん3 票投票先 → 3cpさん
ラオウさん2 票投票先 → とっしーさん
本の猫さん0 票投票先 → ラオウさん
さかとしさん「とっしーはなんでイザベラ投票して切ったの?
グレランで入れるのは危険というか実際吊られたわけだけど」
パトラッシュさん「さてwktkみてよ」
パトラッシュさん「とっしーそれはいらん発言じゃ?」
ラオウさん「とっしかグレかな」
とっしーさん「イザベラが黒で一致してはいるし」
本の猫さん「パワープレイ?」
とっしーさん「でも人狼残り1人だから押し切られることもないんじゃ?」
さん「クッキーさんグレーですね」
3cpさん「今日は霊能どっちかでいいのかな?」
3cpさん「パワープレイ」
クッキーさん「いえす!グレー!」
イザベラさん「これは終わり濃厚」
本の猫さん「ppってなんですか?」
さん「二人とも「イザベラさんは黒」と言っているので、それは間違いないです」
とっしーさん「クッキーがグレー?」
3cpさん「そうだね」
さん「ですな」
3cpさん「いまこんなかんじ?」
ラオウさん「どっちみち次でppなので霊は吊らなきゃ」
3cpさん「残り6人
占い  霞
霊能 とっしー ラオウ
白  俺 本猫」
さかとしさん「初日狂人も考えて占いは遅かったらさっさと狼からだしたほうがいいよ」
パトラッシュさん「この人数で初日狂人はつらつら」
ラオウさん「だれか嘘つかないかなーとおもって見守ってました」
イザベラさん「初日狂人とかひどくないですかね」
とっしーさん「霊能二人ね」
さん「ほほう」
本の猫さん「霊能が2人」
パトラッシュさん「やっぱあの発言不容易すぎですよねwあれでとっしー臭すぎてw」
クッキーさん「狂人もいるんだよな」
3cpさん「対抗ですね」
イザベラさん「潜伏の理由きかれてるんだけどなぁ」
ラオウさん「霊能co. イザベラ黒。たまたまとっしが当てたみたいだけど… とっしは人外なのー」
パトラッシュさん「はおう喋ろうよ・・・」
さかとしさん「とっしーはやっぱり狼だったかー。
自分のメモでも
◆とっしーさん
「出るの遅かったので初日が占い師ってのがありそうでなんかアレですけど」
狼っぽい

って書いたった」
とっしーさん「あと一日待ってもよかったけど、そろそろグレランで死にそうだなーと思ったので」
クッキーさん「なるほど」
3cpさん「k」
3cpさん「とっしー潜伏理由をお願いします」
とっしーさん「出て噛まれても嫌なんで、2人か3人くらいの情報出してから噛まれたほうがいいなーと」
パトラッシュさん「狼つらいではあるんですが、噛んでる対象が強い人噛んで消してるんでたぶん次あたりさんしろー噛むかなーと」
イザベラさん「どう出る覇王」
さん「おっ
じゃあ狼はあと一匹か」
クッキーさん「狼2人です」
3cpさん「潜伏理由は」
本の猫さん「2人だとおもいます」
とっしーさん「二人ー」
とっしーさん「霊能CO eikoocさん白で、イザベラさん黒でした」
さん「狼何人でしたっけ(・ω・)?」
3cpさん「めっちゃ喋ってたから脅威に思われたのかもしれないね」
さかとしさん「ここでグレー噛んだら狼積んでない?」
パトラッシュさん「おつです」
クッキーさん「おはようございます!」
パトラッシュさん「とっしーの噛む対象が的確な件」
さかとしさん「おはよう」
さん「さかとしはいい奴だったよ…村人でした。」
本の猫さん「おはようございます」
ラオウさん「さ、さかとしー。」
ラオウさん「おはよー」
3cpさん「おはよー」
さん「おはざっす」
イザベラさん「俺は空気マンだからな。というかとーまさん絶対強い人や...」
4日目の朝となりました。(13/09/17 01:00:05)
さかとしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかとしさんを狙います。 >>> とっしー <<<
とっしーさんの遠吠え「うん。そうしよ」
パトラッシュさん「俺犬だからね、狼にたべられちゃうからね」
さかとしさんの独り言「もし霞さんが真なら狼側からなんか動きがありそうなもんだけど」
パトラッシュさん「とっしーが1日目から怪しさ前回ですた。イザベラは知らん」
とっしーさんの遠吠え「…とーまさん かなぁ」
3cpさんの独り言「狼って何匹だっけ」
さかとしさんの独り言「明日になったら残り投票2回か」
イザベラさん「狩人即死とか草生える」
さかとしさんの独り言「残り7、白噛まれないのが謎だな」
イザベラさん「やっぱりとーまさんだった」
とっしーさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…。やべぇどうするか」
とっしーさんの遠吠え「とーまさんに票行くと思ったから信頼稼ぎで金樹に入れたけど…失敗だったかなー…」
パトラッシュさん「しょうきおつ」
3cpさんの独り言「さかとし って多分とーまさんだよな...」
とっしーさんの遠吠え「あ、これやっちまったな」
さかとしさんを占います。 >>> 霞 <<<
3cpさんの独り言「イザベラさんパトラッシュさんお疲れさまです」
イザベラさん「死んだンゴww」
3日目の夜となりました。(13/09/17 00:57:28)
イザベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3cpさん0 票投票先 → イザベラさん
クッキーさん1 票投票先 → イザベラさん
イザベラさん3 票投票先 → さかとしさん
さかとしさん2 票投票先 → クッキーさん
さん0 票投票先 → ラオウさん
とっしーさん0 票投票先 → イザベラさん
ラオウさん2 票投票先 → さかとしさん
本の猫さん0 票投票先 → ラオウさん
パトラッシュさん「とっしーに入れようとしてさかとしに入れるこの凡ミスである」
3cpさん「本当ですね」
3cpさん「投票した」
さかとしさん「そういえば、自分に3票入っているんですがなぜですか?」
パトラッシュさん「おつー。とっしー狼第一候補にして、こっからがんばるぞーとか思ったら、食われてて草」
とっしーさん「投票しました」
ラオウさん「とりあえずグレランですの」
イザベラさん「そうするのが無難ですかね」
イザベラさん「まだ少しじかんはあるんですよねぇ」
さかとしさん「黒でるまで潜伏でいいと思います。」
3cpさん「投票しますか」
とっしーさん「話し合ってもいいけどまだネタが」
3cpさん「霊能が噛み回避で潜伏もなくはないかもですから」
さかとしさん「>ラオウ
霊能じゃないCOなんて村不利にしかならないので」
さん「投票すればいい感じ?」
eikoocさん「パトラッシュさんおつです」
3cpさん「俺、霞、本猫 以外からグレラン」
とっしーさん「じゃあ本猫とさんしろーと霞以外で」
イザベラさん「しょうがないですね」
ラオウさん「それは狼に対する助言では?さかとし」
3cpさん「ですね」
eikoocさん「霊能でないのかー」
ラオウさん「死んでることもあるからな こわ」
さかとしさん「今日もこのままグレランでいいと思います。」
さん「そうなん?」
本の猫さん「そうなんですか?」
3cpさん「あるいは死んでるか?」
さかとしさん「あんまり「霊能いますか?」とか言わないほうがいいですよ」
とっしーさん「霊能は潜伏?」
クッキーさん「霊能もういないの?」
ラオウさん「そっか 霊能いるんだ」
パトラッシュさん「とりまおつ」
さかとしさん「吊り回数は残り3ですね」
イザベラさん「霊能いますかー」
3cpさん「霊能はCOなしですかね」
クッキーさん「おまえらかわいいな」
さん「占いました(*´∀`) 」
本の猫さん「占われた」
イザベラさん「本猫さん白」
3cpさん「本猫 白と」
パトラッシュさん「やっぱとっしー狼か」
さん「本の猫さんは村人でした」
本の猫さん「おはようございます」
パトラッシュさん「くわれたでござ」
ラオウさん「おはよー」
イザベラさん「おはようー」
さん「おはざっす」
クッキーさん「おはようございます!」
とっしーさん「おはよー」
さかとしさん「おはようございます。」
3cpさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/17 00:50:21)
パトラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトラッシュさんを狙います。 >>> とっしー <<<
とっしーさんの遠吠え「タイミング良さそうなら霊能騙ってみるね。で、俺が危うくなったら投票で俺に入れちゃって」
イザベラさんの遠吠え「おk」
とっしーさんの遠吠え「じゃあパトラッシュで」
とっしーさんの遠吠え「あ、そうだね」
イザベラさんの遠吠え「白判明してるの噛むのちょっとこわくないかね」
とっしーさんの遠吠え「やべ、時間無い」
とっしーさんの遠吠え「狂人の可能性なー」
eikoocさん「黙ってるとよくないね、ちぃおぼえた」
とっしーさんの遠吠え「さんしろー噛む?」
イザベラさんの遠吠え「そやねぇ,狂人だったらそれはそれでコワいけど」
イザベラさんの遠吠え「適当に噛むしかないのかねぇ」
とっしーさんの遠吠え「狩人もたぶんいるし」
パトラッシュさんの独り言「あと一応霞警戒」
とっしーさんの遠吠え「思ったより出るの遅かったねー。まぁ、遅かったことにあとから浸け込めそうだし大丈夫でしょー」
パトラッシュさんの独り言「んー、とりまとっしー怪しいかなー」
eikoocさん「クッキーつくってたら死んでた…」
イザベラさんの遠吠え「まあ占いはコワいから噛めないね」
さかとしさんの独り言「寡黙吊り」
さんを護衛します。 >>> パトラッシュ <<<
とっしーさんの遠吠え「たぶん霞は本物でしょうね」
3cpさんの独り言「まあ無言だったからなー」
イザベラさんの遠吠え「あそこかたった方がよかったのかなぁ」
本の猫さんを占います。 >>> 霞 <<<
3cpさんの独り言「eikoocさんお疲れさまです」
とっしーさんの遠吠え「さて、どうしようかね」
イザベラさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/09/17 00:47:21)
eikoocさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3cpさん0 票投票先 → eikoocさん
クッキーさん0 票投票先 → さかとしさん
パトラッシュさん1 票投票先 → さかとしさん
イザベラさん1 票投票先 → eikoocさん
さかとしさん3 票投票先 → eikoocさん
さん0 票投票先 → さかとしさん
とっしーさん0 票投票先 → eikoocさん
eikoocさん4 票投票先 → 本の猫さん
ラオウさん0 票投票先 → イザベラさん
本の猫さん1 票投票先 → パトラッシュさん
ラオウさん「えい」
とっしーさん「ですよですよ」
3cpさん「念のため」
さん「おっけー 投票します」
3cpさん「ちなみにグレランとは白でも黒でもないグレーの人をランダムで選んで吊るすことです!」
本の猫さん「適当に投票すればいいんですか?」
とっしーさん「はーい。じゃあもう投票しちゃいますね」
クッキーさん「さんしろーとかすみさんいがいでグレランかー」
ラオウさん「ええと、投票したらいいの?」
とっしーさん「出るの遅かったので初日が占い師ってのがありそうでなんかアレですけど」
さかとしさん「残りからグレランでー」
パトラッシュさん「k」
3cpさん「だったら残りの中からグレランですかね」
さかとしさん「占い一人なら、占い師守ってただ占っていけば村有利」
イザベラさん「とりあえずグレラン?」
とっしーさん「初日どうしましょうか」
3cpさん「対抗無し?」
とっしーさん「じゃあ対抗無しってことで」
ラオウさん「初日から占えるんだー」
パトラッシュさん「lol」
さん「3cp is Siro!!」
3cpさん「ちゃんと名前にしとけばよかったw」
3cpさん「さんしろーって俺ね」
とっしーさん「グレランのクソゲーにはならずに済んだか」
とっしーさん「さんしろー白ね 対抗は?」
イザベラさん「いないのかとおもったww」
3cpさん「お,CO」
とっしーさん「占い師とかなら占った人も言ったほうがいいよー」
さかとしさん「狩人いないなら潜伏ありだけど、狩人いるから出てくれたほうが嬉しい」
ラオウさん「かすみさん占いね」
さん「さんしろは村人だよ」
本の猫さん「でてきた」
とっしーさん「狩人いるから出てくれたほうが守りやすいとかもあると思うんだけど」
さん「私占い師です」
3cpさん「そーだね。だまってるメリットがないし」
イザベラさん「これはどうするんですかね」
さかとしさん「はじめに言わないと話すすまないし、時間ギリギリにCOされても困る」
ラオウさん「占いでないのー」
パトラッシュさん「ある」
さん「占い師はするみたいな?」
3cpさん「あり得る」
とっしーさん「運ゲー始まる」
3cpさん「COは役職によるかな」
さかとしさん「初日占いあるよ」
とっしーさん「かな?初日犠牲者が占い師の可能性ってあったっけ」
パトラッシュさん「占いが初日という可能性」
さん「始めに言うもんなの?」
クッキーさん「クッキーでも、こっちでも連打か..」
さかとしさん「大グレラン大会がはじまる」
3cpさん「まさか初日先生...」
さかとしさん「占い潜伏?」
パトラッシュさん「更新は基本連打」
とっしーさん「そそ」
パトラッシュさん「そそ」
とっしーさん「占い師はよ」
3cpさん「例えば 占い師COして占い結果公表とか」
ラオウさん「ぽちぽち更新しないといけない感じ?」
とっしーさん「カミングアウトー 「自分占い師ですー。◯◯さん占いましたー」みたいな」
さん「なるほ」
さかとしさん「カミングアウトの略です」
パトラッシュさん「カミングアウト、自分のジョブばらすってこと」
3cpさん「カミングアウト」
さん「COとは?」
ラオウさん「おはよー」
さかとしさん「COあるならお願いしますー」
本の猫さん「おはようございます」
さん「おはざっす」
イザベラさん「おはようございます」
パトラッシュさん「おはよう」
さかとしさん「おはようございます」
とっしーさん「おはー」
クッキーさん「おはよう」
3cpさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/17 00:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とっしー <<<
さかとしさんの独り言「霊能が2出てきた時は、ローラーしても良さそう
なんか人数的には村有利そうだけど、初日がわかんないのがね」
とっしーさんの遠吠え「がんばろー」
イザベラさんの遠吠え「おk」
とっしーさんの遠吠え「狂人が占い師coするの期待して初日は大人しくしとこ」
イザベラさんの遠吠え「騙り苦手だからまかすわ!」
とっしーさんの遠吠え「狂人待ってみようか」
さかとしさんの独り言「人狼3年ぶりぐらいだから辛い」
イザベラさんの遠吠え「狂人の動き次第なんだけどなぁ」
3cpさんの独り言「やべ、役職おぼえてねぇ」
とっしーさんの遠吠え「あー、霊能者騙ってみる?」
さかとしさんの独り言「吊り回数は4回で、それまでに狼二人を吊ればよい」
とっしーさんの遠吠え「占い師は騙ったほうがいい気もする。どうしようか」
イザベラさんの遠吠え「うーんどうするか」
とっしーさんの遠吠え「狩人いるから変に動けないよね」
イザベラさんの遠吠え「騙りとかさっそくするんか?」
3cpさんを占います。 >>> 霞 <<<
イザベラさんの遠吠え「狼苦手なのにww」
とっしーさんの遠吠え「で、どうする?」
とっしーさんの遠吠え「わろた。また俺人狼かよ」
さかとしさんの独り言「構成はちょうどいいぐらいだな」
イザベラさんの遠吠え「金樹だよ☆」
とっしーさんの遠吠え「こんばんは。誰でしょうか」
3cpさんの独り言「村人ー...」
イザベラさんの遠吠え「こんばんは」
とっしーさんの遠吠え「誰だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/17 00:36:47)
ながもんさんがさかとしに名前を変更しました。
Zさんが本の猫に名前を変更しました。
本の猫さん「10人いる」
とっしーさん「たぶんぴったり10かな」
3cpさん「ん?...10人もいたっけ...?」
Zさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:32:58)
クッキーさん「ロリコンなのに、良識人だと..!?」
3cpさん「じゃあおれも」
犠牲者その1さんが3cpに名前を変更しました。
ラオウさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:32:37)
とっしーさん「変更」
超良識人さんがとっしーに名前を変更しました。
eikoocさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:31:46)
3cpさん「test」
超良識人さん」が村へやってきました。(13/09/17 00:29:25)
さん」が村へやってきました。(13/09/17 00:29:21)
ながもんさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:29:08)
イザベラさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:29:05)
パトラッシュさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:29:03)
クッキーさん」が村へやってきました。(13/09/17 00:28:40)
犠牲者その1さん」が村へやってきました。(13/09/17 00:28:08)
戻る