過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽるてぃ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧桐なんとか
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
フレアドライブ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブドウ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 

黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コモリ
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(生存中)
 
 
最終日犠牲者
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ンゴオオオ
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペンギン
Taka ◆/Sgjyxjpe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一応建ててみるVIP村 〜 133048番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブドウさん「◆オートマトンさん 「いい?少人数村で占い騙っていいのは
狼狂だけなの

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ブドウさん「てんせん信用したのだって、
自分が炙ったのは狩人じゃないって信じたかったからにしかみえねぇ」
ブドウさん「つーかおどれがクソツマンネークソオナニー奇策するくせに
ギドラ程度を即吊りする自分への甘さも気にいらねぇ」
ブドウさん「Rは論外だからどうでも良い。問題はバカ自覚してないオーナマトン」
ブドウさんわざわざリスク増やしてんじゃねーって言ってんだよ白痴
霧桐なんとかさん「考えないことをバカというならそうだな
だがRが考えてやってないのはわかる」
オートマトンさん「指定する時点でリスクあるし多少は仕方ないさ
まーそんなことでイライラすんなよ
お疲れさん」
ブドウさん「つまりバカってことだろ>霧桐」
霧桐なんとかさん「Rは考えてやってくれ」
霧桐なんとかさん「◆ブドウさん 「そういうクソキモオナニーしたいなら、リスクが無いかちゃんと検討してからやれや
名探偵オナンが」

リスク検討したらできるわけないだろwwwwwwwww
検討してないからこそできる」
ブドウさん「そういうクソキモオナニーしたいなら、リスクが無いかちゃんと検討してからやれや
名探偵オナンが」
さん「オートマトンさんへ
素人の狩人さんは潜伏ということですね。りょうかいです!」
ブドウさん「ということで普通に指定した方がよっぽどマシ」
フレアドライブさん「騙りばっかりやってるからしばらく潜伏練習しよう
そーしよう」
ブドウさん「占いがまともなら潜伏して、そのせいで潜伏死まである。
こういう場合、挨拶の早さで見当つけやすいし」
オートマトンさん「大体●出しじゃなくても指定したとしても狩人に当たるリスクはあるんだし」
ブドウさん「逆に狩人からは護衛奪って狼からは狂人に見られて真占い噛ませる理由もあるし」
オートマトンさん「分かってるじゃないか>ヤマテツ
答えは出てるよ」
ブドウさん「自分が生き残ることが得なのか損なのかが曖昧なまま、
狼を騙せたら快感という自己顕示欲のためだけに行動してんじゃねーか」
フレアドライブさん「すまんなお仲間 しょっぱなの狩人COだから真狩人だって思考停止したのもミスだったかもしれんやね」
オートマトンさん「Rは狩人だからそのまま潜伏して
自分の護衛したいところ護衛してればよかったじゃない
GJ出れば出る分村が有利になるんだし
そっちのほうが安全に勝率高いよ」
ブドウさん「そんなに噛まれたいなら自分護衛指示なんてすんな」
ブドウさん「当たったら狼が噛んでくれるかもしれない(キリッ)とか思ってんの?」
ブドウさん「●を指定に代えるメリットって何?」
最終日犠牲者さん「犠牲になれなかったけどおつかれ」
オートマトンさん「発言みてから出るとどうしても遅くなるからなぁ・・・」
最終日犠牲者さん「役職がなんかもういろいろあれすぎて」
ブドウさん「悪いけど俺はバカの気持ちは理解できないから、そういう意味じゃあセンサーでは適わんよ。
だが決して自分が有能だと思うなよ」
フレアドライブさん「んー潜伏役としての自覚が足りてなかったな」
さん「オートマトンさんへ
私が占いCOをしなければ、どのようにして村が勝ったの?」
ブドウさん「真占いのCO邪魔するかもしれないし」
霧桐なんとかさん「霊脳語りなんてあるわけねーよwwwwwwwwwwwwwww
だがしゃべることないから霊脳偽にするようにしてしゃべるっ!」
ブドウさん「じゃあせめて発言見てから指定しろよ」
オートマトンさん「ヤマテツはなに怒ってるんだ?
共有が●だすのは指定するのとほぼ変らないだろ
一種の戦略なのに」
夕陽さん「ごめんねご主人様役に立てなくて」
フレアドライブさん「素直に霧崎吊り狙いでよかったかしらね
わざとバカっぽく動くつもりだったんだけど」
ペンギンさん「皆様おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「村ありー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ペンギンさん「ブドウさん散々疑ってごめんね
冷静に見たら霊能騙りはねーわ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
霧桐なんとかさん「今回面白かったよ乙」
オナホ妖精さん「やったぜ。」
オートマトンさん「R先生の次回狩人に期待して今日は寝るよお疲れ」
ブドウさん「まず初日に●出す共有に権利なんて明け渡すなって話」
さん「オートマトンさんへ
つぶやいていますね。ごめんなさい。」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
フレアドライブさん「お仲間すまんねーおつかれ」
最終日犠牲者さん「おやすみ」
霧桐なんとかさん「乙」
さん「お疲れ様でした。」
ブドウさん「お疲れ様でした」
ペンギンさん「おつかれさまでした」
ンゴオオオさん「ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コモリさん「おつかれー」
ぽるてぃさん「おつかれさま」
さん「おつかれさまです」
オナホ妖精さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 00:35:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オナホ妖精さん1 票投票先 → フレアドライブさん
フレアドライブさん2 票投票先 → ブドウさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
霧桐なんとかさん1 票投票先 → フレアドライブさん
コモリさん0 票投票先 → 霧桐なんとかさん
ブドウさん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ンゴオオオさん「それは結果論云々じゃなくて狼1死みえてたら残すとは思うよ
R残せば確定○1が消えるか人外が消えるかの差だから」
ペンギンさん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「間違いなく変えてたわ
だって狩人ありえるもん
吊ったあとにR狩人だったかもしれんって霊界でつぶやいてただろ」
さん「私以外の人を吊り指定していたってこと?」
ンゴオオオさん「それにR視点俺が偽だってわかってるんだから、護衛先が噛まれたか俺が噛まれたかの判別はつかねーだろ。
ましてや真占いの真贋もつくのは俺無残になってからだし
どこに情報があったのか教えてほC」
さん「オートマトンさんへ
私の撤回COがギリギリでなかったら、私吊りではなかったの?」
ンゴオオオさん「だってマトンは俺狐でみてた筈なんだよ、てんせんに俺占いを指示してる時点で」
ブドウさん「霧切残したら1回吊りが減るというのなら、
その吊りを霧切吊りに使った方がマシだわ」
フレアドライブさん「夕陽狂人まではわかるけどてんせんの対抗二人があんな出方だったし
Rが潜伏占いとかやって信用取りに来たムーブとかあるじゃん?」
オートマトンさん「だけど今回お前が狩人COしたの
ほんとに吊られる直前じゃん
吊り先きまってるんだからきちんと狩人COしてよ」
最終日犠牲者さん「指定なしだと吊られる奴大体創造できるけどいーや
あとはがんばれ」
ンゴオオオさん「撤回は早急にするもの」
霧桐なんとかさん最終日はブドウ投票するわ
オートマトンさん「いや、お前が狩人COしたら俺だったら指定すぐ変えてたよ」
ブドウさん「夕陽狂人R狩人以外の何があると思ってんの?
なんで狼混じりの3-1にわざわざ狼が追加しにくんの?>フレア」
コモリさん「狼1だろうし指定しなくていいよね」
霧桐なんとかさんは?投票なんかで何がわかんだよwwwwww
さん「オートマトンさんへ
撤回するのが1分前でもギリギリでも私が吊られるみたいなので、
みんなが目にしやすいようにギリギリにCOをしました。」
最終日犠牲者さん「霊狼だろうが絶対に噛まれない、はっきりわかんだね」
オナホ妖精さん「ブドウが真なら霧なんとかは村でいーわ」
オナホ妖精さん「てんせんさん 1 票 投票先 → ぽるてぃさん
霧桐なんとかさん 0 票 投票先 → ぽるてぃさん」
フレアドライブさん「正直な話すっと夕陽○R○ってのが信じられないのよ>ブドウ」
オートマトンさん「あと、狩人CO撤回が遅すぎ
時間ギリギリに撤回してもどうすることもできないでしょ
せめて撤回するなら遅くても1分前には撤回しなさい>R」
霧桐なんとかさん「レアケだろうがなんだろうが狼の噛みでわかんだね」
ブドウさん「つまり俺狼の確率が50%以上あると思うなら俺吊りな」
オナホ妖精さん「おなほう」
ブドウさん「霊能CO ぱるてぃ●

勝てる確率を1/2から1/4+(霊能狼の確率(笑))に減らしたいなら俺吊りで良いよ」
ンゴオオオさん「あのさぁ
お前がCOして結果出したとこでなんの得があるの?って話
吊られたり噛まれることはないと思った? そもそも吊りはマトン指定してんだし
俺が狩人COしてんだから黙って見てればいいのに」
コモリさん「おはよ」
最終日犠牲者さん「まあ予想通り」
フレアドライブさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/17 00:29:41)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブドウさんの独り言「いくらオートマでも霊能は疑わなかったろうよ」
さん「オートマトンさんへ
私は素人だから狩人は占いを騙ったらだめということなのですね。
ごめんなさい。」
オートマトンさん「たとえば、お前が噛まれるとするじゃん
お前が偽だけど真だとおもわれて、真占い師が吊られる可能性もあるじゃん>R」
せやかて工藤さん「村立ておおきに」
オナホ妖精さんの独り言「霧なんとかとフレア吊って終わりでいいんじゃね」
オートマトンさん「いい?少人数村で占い騙っていいのは
狼狂だけなの
占い騙って得できるのは人外側だけだから
だから素人で狩人は少人数村では絶対に占い騙っちゃ駄目」
さん「どうして私が占いCOをしなかったら、
村の勝ちの確立が高くなるのかわからないです。 汗」
ブドウさんの独り言「これだから俺は損するんだよ、センサーの無さのせいで。
逆にセンサーしか脳のない馬鹿は馬鹿と自覚することなくのうのうと生きていくわけだ」
ぽるてぃさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様です。」
さん「オートマトンさんへ
ごめんなさい、わからないです。」
さん「これは、人狼敗北な予感。」
フレアドライブさんの遠吠え「相方おつかれ共有指定なら従うほかない
6>4> 2吊り回避か」
最終日犠牲者さんの独り言「使う予定も無いクソセンサー」
ブドウさんの独り言「狼が共有相方の存在忘れるなんて、わかるかよ」
ンゴオオオさん「占いCOしても勝てそうだけどNA」
最終日犠牲者さんの独り言「オナホ狼の可能性が微レ存」
コモリさんの会話「わかんねーよ。。」
ンゴオオオさん「いやまぁ占いCOしなくても勝てそうよ?」
6日目の夜となりました。(13/09/17 00:26:37)
ぽるてぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → ぽるてぃさん
フレアドライブさん1 票投票先 → ぽるてぃさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ぽるてぃさん
ペンギンさん0 票投票先 → ぽるてぃさん
霧桐なんとかさん0 票投票先 → ぽるてぃさん
コモリさん0 票投票先 → ぽるてぃさん
ブドウさん0 票投票先 → ぽるてぃさん
ぽるてぃさん7 票投票先 → フレアドライブさん
オートマトンさん「お前が占いCOしなければ勝ててたんだぞ・・・>R」
ンゴオオオさん「共有からも霊能からも狼ボッコボコの模様」
霧桐なんとかさん「コモリが指定するしかないだろ悟れ」
コモリさん「ぽるてぃ吊りで」
てんせんさん「Rさんは村を混乱させちゃったねw」
ぽるてぃさん「共有指定がしろ」
ブドウさん「4-1で霊能偽とかいう超絶レアケ追うために
吊り1回無駄にしたいなら良いぞ。
1%をケアするために10%ぐらい負けに近付くわけだ」
さん「オートマトンさんへ
即座に吊られたり噛まれたりしないと思ったので、占いCOをしました。」
オナホ妖精さん「そうだよ(便乗)」
フレアドライブさん「ペンギンに従う」
ペンギンさん「ブドウ吊り」
オナホ妖精さん「Rが撤回してるから4−1じゃないんだよなぁ・・・」
フレアドライブさんあのタイミングで出た柱にどーいう村要素を見てとれるの?>ぽるてぃ
ブドウさん「フレアドライブ吊り」
ペンギンさん「本当に霊確定なの?」
ブドウさん「4-1で霊能盲信しない馬鹿はは視ね」
オナホ妖精さん「良いこと言うわ>フレアドライブ」
ぽるてぃさん「◆フレアドライブさん 「とりあえず安易に柱は村認定しないほーがいいと思うと言っておく」 これフレア吊りがよくないか?」
ペンギンさん「ブドウさんは霊確定なの」
フレアドライブさん「いや霊能よりもペンギンかコモリが指定すべきだ」
ンゴオオオさん「占いでCOしないのに狩人で占いCOする謎仕様
そろそろちょこれいとんかかなんかかと思っちゃうわ」
オートマトンさん「意味わかんねぇよ・・・
あの状況で占いCOしたらどうなるか予想しようぜ・・・」
霧桐なんとかさんああ?霊脳真ならかまれてから指定しろよ
ブドウさん「いいな?」
オナホ妖精さん「こんなもん、てんせん真青狼夕陽狂R狩ンゴオオオ狐で決まりでしょ」
ブドウさん「じゃあ俺が指定する」
フレアドライブさん「とりあえず安易に柱は村認定しないほーがいいと思うと言っておく」
さん「オートマトンさんへ
情報を残すことが大事みたいなのでCOをしておきました。」
ブドウさん「ペンギンに権利を渡すな」
最終日犠牲者さん「正直共有、ペンギン、霊以外全グレーっていうあれ」
オナホ妖精さん「共有そこかよ
絶対人外だと思ってたのに」
ブドウさん「じゃあコモリが気合で指定しろ。さもないと俺が指定する」
ぽるてぃさん「いや、共有でるならそれでいいです・・・」
コモリさんペンギン指定するならどうぞ
オートマトンさん「Rはまじで村のメリットになるCOしようか・・・」
ペンギンさん「きょうゆう遺言なし」
ブドウさん「んだあのハゲ」
オナホ妖精さん「おなほう」
ブドウさん「あ゛?」
コモリさん「遺言は無し」
さん「お疲れ様です。」
最終日犠牲者さん「さよならマトン…霊界で何を見たんだい?」
ぽるてぃさん「ペンギンが指定してくれ」
ブドウさん「相方、遺言に従って指定しろ」
ペンギンさん「おは」
コモリさん共有CO
ぽるてぃさん「おはよう」
フレアドライブさん「おはよう」
ブドウさん「霊能CO せやかて工藤○
あとはオートマの超センサーでどうにかしろ」
6日目の朝となりました。(13/09/17 00:22:18)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
オートマトンさんの会話「霊能は最終日まで残し」
ブドウさんの独り言「対抗●ごときでライン合ったって信用できねぇし
ンゴ○なんて噛み合わせにしか見えねぇっつーの。
なんで唯一まともな俺が馬鹿見なきゃいけねぇんだよ」
ンゴオオオさん「じゃ、ない。
けどあの状況だと百害あって一利なしだわ」
オートマトンさんの会話「夕陽が村人騙りはありえるんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「狩人さんが占いCOをするのは村騙りではないですよね?」
オートマトンさんの会話「Rはもし狩人だったらなんでこの状況で占いCOしたんだよ・・・」
さん「マトンさんの発言力ぱねぇw」
オートマトンさんの会話「いや、残念ながら狩人は絶対死んでる
霊能が偽じゃないかぎり」
フレアドライブさんの遠吠え「うい
吊られたらごめんね☆」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
さん「お疲れ様です。」
夕陽さん「ンゴ狩間違い」
ぽるてぃさんの遠吠え「マトン噛み、以降発言しない」
5日目の夜となりました。(13/09/17 00:18:54)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
フレアドライブさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ペンギンさん1 票投票先 → ブドウさん
霧桐なんとかさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん8 票投票先 → ペンギンさん
コモリさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ブドウさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ぽるてぃさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
夕陽さん「下界では青狼R狐てんせん夕陽真狂ンゴ狐なのですね」
さん「村陣営同士で潰し合ってる……。」
ンゴオオオさん「マトン何してんだ?」
ブドウさん「4-1で霊能偽ってどんな内訳だよ。
明日までにいえなければ死ね>ペンギン」
せやかて工藤さん「マトン残念ながらそれは外れや
まぁがんばりや」
オートマトンさん狩人いないと思うけど
いたら俺護衛鉄板でお願いします
霧桐なんとかさん「マトンわろすわろす」
ペンギンさん「霊能は偽で乗っ取りじゃないの」
オートマトンさん「いや、せやかて狼だと思うわりと真面目に」
オナホ妖精さんファッ!?
ブドウさん「大体占いもいねぇのに柱とか今世紀最大の馬鹿かよ」
最終日犠牲者さん「柱のタイミング逃してかなしい」
オートマトンさんじゃせやかて吊り
ぽるてぃさん「それ霊偽で見てるってことか?>マトン」
ブドウさん「村だとしても要らん。早めに処理しておくべき」
オナホ妖精さん「肉の柱になる」
最終日犠牲者さん「俺以外全員処分すれば勝てる(キリッ」
ブドウさん「せやかて吊り一択に決まってんだろハゲ」
せやかて工藤さん「勝てるんやったらワイ吊ってもええで
村やし」
霧桐なんとかさん「ひよってんなマトン」
オナホ妖精さん柱になります
ブドウさん「お前が馬鹿に甘いからたまたま当たっただけだろ>馬鹿」
オートマトンさんえーっと一応狩人いるかもしれないから
柱募集
オナホ妖精さん「狂狐死んでるだろこれ」
最終日犠牲者さん「そうするとンゴ真狩か。
色々役職おかしいなこれ」
ペンギンさん「もうブドウさん吊っちゃえば」
さん「お疲れ様です」
フレアドライブさん「あんなん追加で出てきた狼にしか見えんかったもん
じゃーなんなの初日のアレGJでンゴオオオ真狩人だったって言うの?」
オートマトンさん「◆ブドウさん 「狼だと思って吊ったのかよやっぱ馬鹿だ」
てんせん吊りとかいってる馬鹿が何いってんだ・・・」
ブドウさん「いや、R出た瞬間○ってわかんだろアホかよ」
霧桐なんとかさんR投票者に狼がいるっ(キリッ
最終日犠牲者さん「霊真なら狐混じり確定ンゴ」
オートマトンさん「霊能真でR○だとRマジで戦犯か
もしくは、村人騙りがいたことになる」
ぽるてぃさん「てんせん死んでるしR○とかマジ狩なの?」
ブドウさん「狼だと思って吊ったのかよやっぱ馬鹿だ」
オナホ妖精さん「おなほう」
最終日犠牲者さん「おはよ」
フレアドライブさんR○ってマジでいってんのそれ>ブドウ
オートマトンさん「R○なの!?
ふざけんなよ・・・」
てんせんさん「狐さんだったw」
霧桐なんとかさん「おはよう」
ペンギンさん「おは」
コモリさん「おはよ」
ブドウさん「霊能CO R○」
ぽるてぃさん「おはよう」
フレアドライブさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/17 00:14:04)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
オートマトンさんの会話「●なら多分勝てるが
○だったら相当辛い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オートマトンさんの会話「明日の霊能結果次第だけど
もし○だったらめっちゃ怖い」
コモリさんの会話「おk」
オートマトンさんの会話「俺が死んでたらすぐに共有COしてね
まぁ明日は多分生きてるだろうけど」
夕陽さん「夕陽真だよ」
オートマトンさんの会話「まー明日はてんせん噛まれて大グレラン村だな」
オートマトンさんの会話「ンゴォオオ狐だと思うんだよねぇ、」
さん「COするかどうか迷ったけど、
情報を残すことが大事みたいなのでCOをしておきました。」
コモリさんの会話「それは無いと思うけどな。。」
オートマトンさんの会話「なんで勝手に占いCOしてるんだって話になるから
Rは狩人じゃないと信じたい」
ぽるてぃさんを占います。 >>> てんせん <<<
フレアドライブさんの遠吠え「○2出るから狩人日記は破棄でいいよん」
ぽるてぃさんの遠吠え「明日から吠え減らそう」
オートマトンさんの会話「もしRが狩人だったら俺怒るぞ・・・」
フレアドライブさんの遠吠え「とりあえずてんせん噛む予定だけど」
ぽるてぃさんの遠吠え「さててんせんかみますか」
さん「吊られちゃった。」
さん「お疲れ様です。」
フレアドライブさんの遠吠え「アホがいる・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/17 00:11:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → コモリさん
フレアドライブさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → コモリさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → コモリさん
ペンギンさん0 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → ぽるてぃさん
霧桐なんとかさん0 票投票先 → ぽるてぃさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
コモリさん3 票投票先 → さん
ブドウさん0 票投票先 → てんせんさん
ぽるてぃさん2 票投票先 → さん
ンゴオオオさん「マトンの反応気になるわぁ」
ブドウさん「霊能とライン合えば全部真だったら苦労しねぇよ」
さん「【ふふ、ふふふ、ふふふ(CV:阿久津加菜)】
私、本当は狩人なので狩人COしておくわ。
2日目の護衛はオートマトンさん。無残はなかったわ。
頼りになる共有さんを護衛したわ。
3日目の護衛はてんせんさん。
共有さんの指示通り護衛したわ。」
フレアドライブさん「ぶっちゃけRでいいと思いますがねえ
昨日の無残なしは狐噛みでしょう」
オートマトンさんR吊り
霧桐なんとかさんいいぞもっとやれ
ペンギンさん「僕ちょっと投票ミスしたのでダメなやつをあえて生かしておく
作戦なのかもしれん」
ブドウさん「馬鹿だから馬鹿に甘いの?
まともな占いよりクソ飛び出し占いを信用すんの?」
オートマトンさんてんせんはぱるてぃ占って
せやかて工藤さん「ワイは村やからのぞいてええで」
オートマトンさんお前視点てんせん真だろ?>ブドウ
ンゴオオオさん「R狩人とかwwwwwwwwwwwwwwww
いや狩人混じってるのはフレドラ見て気づいたけどさwwwwwwww」
オナホ妖精さん「おなすみ」
ブドウさん「てんせん吊り>馬鹿」
てんせんさん「Rさん占います?」
最終日犠牲者さん「マトンカッケーになるかマトン(笑)になるかは知らないけど自己責任でよろ」
ブドウさん「どこら辺がおかしいの?>ペンギン」
オートマトンさん「あ?じゃ霊能はどうしたいんだよ、言ってみろよ」
さん「ンゴオオオさん、噛まれているみたいですね。」
てんせんさん「明日はたぶんわたし死んでるので、今日狐さん占いたいなぁ」
ブドウさん「馬鹿は馬鹿らしく死ね」
ブドウさん「まぁ馬鹿なんだよな」
ペンギンさん「ンゴオオオさんは狩人、Rさんは自分に投票したひとを
占って○出すのちょっと理解できない」
ブドウさん「馬鹿なの?>共有」
てんせんさん「狩人さんで噛まれたんだと思う、無駄占いになったかも?」
フレアドライブさん「まー何だ銃殺GJってとこじゃないっすかね!」
ぽるてぃさん「ンゴォが狐だったならてんせん真ンゴォ狩でもてんせんは非狼でみれる」
最終日犠牲者さん「おはすみ」
オナホ妖精さん「ペンギン村確」
ブドウさん「まぁンゴオオ真だわな。
狩人COの随分前に伏線撒いてたし」
オートマトンさんじゃR吊り
オートマトンさん「ふんふん、なるほど」
霧桐なんとかさん「ああ・・・」
ンゴオオオさん「やっぱフレドラ狼か
露骨すぎるよそれ」
てんせんさん占いCO:ペンギンさん○/青さん●/ンゴオオオさん○
理由:共有さんの指定通り占いましたよ〜
ブドウさん「霊能CO 青●」
オナホ妖精さん「おなほう」
さん「お疲れ様です。」
霧桐なんとかさん「わろすわろす」
ぽるてぃさん「おはよう」
コモリさん「おはよ」
ペンギンさん「おは」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
ペンギンさんは○。 共有さんの指示通り占ったわ。」
フレアドライブさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/17 00:05:17)
ンゴオオオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
てんせんさんを護衛します。 >>> R <<<
オートマトンさんの会話「あと、もしかしたら、夕陽は村人騙りだったのかなぁ」
フレアドライブさんの遠吠え「それはしゃーない銃殺隠すのが目的なんだから」
コモリさんの会話「おk」
ぽるてぃさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの会話「だから、狐は最後のほうまで残しておいたほうがいいよ」
ぽるてぃさんの遠吠え「 」
ぽるてぃさんの遠吠え「 」
ぽるてぃさんの遠吠え「でもンゴォだけしんでいてもてんせん真の流れだけど○ひとつなら何とかなるかな」
霧桐なんとかさんの独り言「◆オートマトンさん 「占いCO ンゴオオオ●
初日ランダム」
おにちくすぎんだろ」
オートマトンさんの会話「いい、もし俺が明日噛まれていたら、
ンゴォオオは狐確定でみていいから
狐残しておけば狼にとっても不都合だから
うまく利用すれば狼あぶれる」
コモリさんの会話「なるほど」
ブドウさんの独り言「こいつやっぱセンサーしかない馬鹿だ」
さんの独り言「3日目の護衛はてんせんさん。
共有さんの指示通り護衛したわ。」
オートマトンさんの会話「俺の予想がただしければ、明日噛まれるのは霊能」
フレアドライブさんの遠吠え「どーせGJ出てもンゴオオオ噛んだよーにしか見られん」
ンゴオオオさんの念話「いや狩人混じりか」
さんの独り言「【ふふ、ふふふ、ふふふ(CV:阿久津加菜)】
私、本当は狩人なので狩人COしておくわ。
2日目の護衛はオートマトンさん。
頼りになる共有さんを護衛したわ。」
オートマトンさんの会話「ンゴォオオオが明日死んでない場合
相当あとのほうまで残していいと思う
あいつまず狐でみてる」
ぽるてぃさんの遠吠え「おそらくRは共有」
ンゴオオオさんの念話「人外全露出かな
Rが真だろ」
ぽるてぃさんの遠吠え「てんせん噛みかな」
さん「まぁ、だよね。」
ンゴオオオさんを占います。 >>> てんせん <<<
ブドウさんの独り言「◆オートマトンさん 「ンゴォオオは俺護衛
ンゴォオオ以外に狩人がいたらてんせんか霊能どっちか護衛
Rは護衛しないでいい」
自分が馬鹿だから馬鹿に甘いの?」
フレアドライブさんの遠吠え「てんせん超過で即噛みするよー」
3日目の夜となりました。(13/09/17 00:02:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
フレアドライブさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → オートマトンさん
ペンギンさん1 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → さん
霧桐なんとかさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ペンギンさん
コモリさん0 票投票先 → さん
ブドウさん0 票投票先 → てんせんさん
ンゴオオオさん0 票投票先 → さん
ぽるてぃさん0 票投票先 → さん
さん「まぁ、偽物を減らすのがいいですよね。」
てんせんさん「Rさん占いたいかもー?」
フレアドライブさん「吊るか吊らないかとは言ってないんだけど何で吊り候補扱いになると思ってんの>ンゴオオオ」
ンゴオオオさん「アッハイ」
ンゴオオオさん「明日の護衛はどうしましょうかねぇ・・・
マトンあたり、かなぁ〜(ゲス顔」
オートマトンさんンゴォオオは俺護衛
ンゴォオオ以外に狩人がいたらてんせんか霊能どっちか護衛
Rは護衛しないでいい
ペンギンさん「ただ占いを吊っていくさくせんでいきたいよ」
さん「オートマトンさんへ
りょうかいです!」
オナホ妖精さん「おなすみ」
オートマトンさんてんせんはンゴォオオ占い
Rはペンギン占い
ブドウさん「昨日から俺護衛してくれてると思うけど、そのまま継続でよろしく>狩人」
さん「最終日犠牲者さんおやすみなさい。」
ペンギンさん「ぼくは、ぼくに○だしてくれたてんせんさんが真と思うよ」
ンゴオオオさん「俺が狐か疑うのは別にいいけど今吊る場面じゃねーだろ?>フレドラ
狐ケアで処理するのは全然構わん」
フレアドライブさん「2-1で狩人露出してんのに狩人スルーして他噛みにいくとは思わないからね
だから狩人がきつねだったんじゃね?そーとーCO渋ってたし」
せやかて工藤さん「ワイ村やから黙っとくわ」
オートマトンさん「相方はまだ生存中
まだ出すきはない」
てんせんさん「占い指定あれば従いますよ〜ヽ(*´v`*)ノ」
オートマトンさん「共有はまだ伏せるよ」
ブドウさん「結局4-1ならやっぱり占いローラーで良いだろ?>クソ共有」
ペンギンさん「きょうゆうCoよろしく」
てんせんさん「ンゴオオオさん護衛ありがとうヽ(*´v`*)ノ」
オートマトンさん青吊り
最終日犠牲者さん「占われたことに失望して寝ます。おやすみなさい」
ぽるてぃさん対抗の共有いるなら今出ろ、いないならマトン真でいく
ンゴオオオさん「真狂狼共まではいいとして、狼2騙りか狐騙りか」
ブドウさん「んなわけねぇだろ激寒クソ完ステ野郎>せやかて」
オナホ妖精さん「占い2村かな?」
フレアドライブさん「ぶっちゃけンゴォォォきつねじゃないっすかねーって」
最終日犠牲者さん「結局4−1じゃないですかやだー!」
ンゴオオオさん「マトン含めて占い5なのか・・・(困惑)」
ぽるてぃさん「だが待ってほしい、また占いが増えている」
オナホ妖精さん「FOOOOO〜↑」
せやかて工藤さん「ワイ村確定やん」
ブドウさん占い4だから対抗占い指示したんだよ。
マトンが撤回したからそんなん無しに決まってんだろハゲ>てんせん
ンゴオオオさん「おはようございます」
ぽるてぃさん「いい死体なし」
霧桐なんとかさん「狩人GJだろこれ」
さん「占いCO 霧切なんとかさんさん◯
理由は0票の内ランダムです」
オナホ妖精さん「おなほう」
最終日犠牲者さん「噛み時間安定してなくてだるい」
さん「昨日は、●吊りだと思ったのでCOをしなかったわ。」
ンゴオオオさん護衛:てんせん
占い4出てくるようなカオスな状況、
とはいえ撤回で3になってるけど、現状死にやすいのはここのはず。
なので護衛。
オートマトンさん「いいねー大分分かった」
コモリさん「おはよ」
ペンギンさん「おは」
てんせんさん占いCO:ペンギンさん○/青さん●/
理由:霊能さんの指定通り対抗占いしてみました〜
フレアドライブさん「おはよう」
ぽるてぃさん「おはよう」
ブドウさん「霊能CO 夕陽○ 死ね」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
ぽるてぃさんは○。 アイコンの色が同じだから占ったわ。
最終日犠牲者さんは○。 発言が多い人を占ったわ。」
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:56:32)
ンゴオオオさんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> R <<<
コモリさんの会話「なるほど」
ブドウさんの独り言「俺噛まれたら狩人17回死ね」
ブドウさんの独り言「俺護衛しかありえないし」
オートマトンさんの会話「もし、明日無残なしがあった場合
ンゴオオオ狐もありえる」
ブドウさんの独り言「ンゴ真っぽいし」
さんの遠吠え「無残来たら最終日さん黒で」
フレアドライブさんの遠吠え「それでもいいよ」
さんの遠吠え「ん、了解。」
ブドウさんの独り言「夕陽真でも偽でも共有13回死ね」
さんの遠吠え「最終日犠牲者さんを黒で行きます?」
ブドウさんの独り言「夕陽真なら8回死ね」
オートマトンさんの会話「明日ンゴォオオオが噛まれてないなら勝てる
噛まれてたら辛い」
コモリさんの会話「そうだねぇ」
フレアドライブさんの遠吠え「無残あったらどっか●でいいよ
なかったらマトン・ブドウ以外○で」
さんの遠吠え「ちょっと混乱してきた。んごーさんが狩人宣言してるし、狩人噛み了解。」
ンゴオオオさんの念話「くっそくっそ
マトンンンンンンンンンンンン」
フレアドライブさんの遠吠え「夜明けが・・・になったら230以降でンゴォォ噛んでね
できれば200までには噛んでほしい。それまで占い準備で」
オートマトンさんの会話「これ、狐占いに出てるくせぇな」
ンゴオオオさんの念話「護衛:オートマトン
占い4出てくるようなカオスな状況、
とはいえ撤回で3になってるけど、現状死にやすいのはここのはず。
なので護衛。」
ぽるてぃさんの遠吠え「ンゴォ噛みだよね」
ペンギンさんの独り言「わけがわからない」
フレアドライブさんの遠吠え「狩人即噛むよー
狐の可能性もあるけどそれはそれでいいや」
さんを占います。 >>> てんせん <<<
さんの遠吠え「ミスって焦ったぁ。」
2日目の夜となりました。(13/09/16 23:52:29)
夕陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 夕陽さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → コモリさん
フレアドライブさん0 票投票先 → 夕陽さん
さん1 票投票先 → 夕陽さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ンゴオオオさん
ペンギンさん0 票投票先 → ンゴオオオさん
夕陽さん6 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
霧桐なんとかさん0 票投票先 → 夕陽さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ぽるてぃさん
コモリさん1 票投票先 → 夕陽さん
ブドウさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ンゴオオオさん2 票投票先 → 夕陽さん
ぽるてぃさん1 票投票先 → オートマトンさん
ブドウさん5回死ね>共有
ペンギンさん「●つり」
オナホ妖精さん「スーパーな方は適当に●ぶっつけただけだろう」
オートマトンさん共有CO 相方生存
今日は夕陽吊り
ブドウさん死ね>共有
ンゴオオオさん狩人CO。
1日目:護衛不可能
この人数で狩人・・・しかも自殺させてもくれない!
悔しいけど頑張る!ビクンビクン
最終日犠牲者さん「V I P ク オ リ テ ィ」
ペンギンさん「超占いとはしらなかった」
ブドウさん●吊りは撤回。占いラン+対抗占い開始
オートマトンさん共有CO 今日は夕陽吊り
ぽるてぃさん「あれ・・・この占い偽が確定してると思うけど共有だよな?」
コモリさん「どっちだww」
フレアドライブさんえ?結果なんで2個あるん?
ペンギンさん「4−1はあくした」
ンゴオオオさん「あ、意味ないわ狩人COしときますね」
さん「ボウとしてたら画面が変わってて焦りました。」
最終日犠牲者さん「4−1とはたまげたなあ…」
ブドウさん「死ね>夕陽」
オートマトンさんは?
霧桐なんとかさん「4-1wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブドウさん「俺が噛まれたらマトン真だと思っておけ」
オナホ妖精さんファッ!?
夕陽さんあ僕占いだった
占いCOペンギン○
超占いCOせやかて工藤●
オナホ妖精さん「おなすみ」
さん「唯一の黒を吊ります?」
ンゴオオオさん「マトン狩人じゃないから安心していいよ」
ペンギンさん「3−1でいいのかな」
最終日犠牲者さん「●進行なのに役職でまくりで笑う」
ブドウさん「オートマトンだから狩人だと思うけど、●吊りしかないよ」
ぽるてぃさん「いや、なんで占い増えてるの」
霧桐なんとかさん「ずいぶん遅いCO」
ンゴオオオさん「COありまーす
でもCOしませーん おやすみなさい」
フレアドライブさんいや何でお前は飛びだしてきたんだ>青
夕陽さん重大発表があります
オートマトンさん「どうするもなにもおまえ吊りいったくだ>ンゴオオオ」
さん「占いCO ペンギン◯
僕の画面で右下だから」
ブドウさん「俺は霊能だから良いんだよ」
ンゴオオオさん「どうする?そのままでいい?」
さん「●出されている人を吊りでいいのかな?」
コモリさん「いきなり●きたな」
ンゴオオオさん「あー私に●ね」
ぽるてぃさん「なんで●があるのに役職出ているんですかね」
ブドウさん「飛び出してんじゃねぇよてんせん」
ペンギンさん「ブドウさんそれはないよ」
オナホ妖精さん「おなほう」
フレアドライブさん「おやすみ」
夕陽さん「夕陽をみたつもりでそれは朝日だったそんな日」
ブドウさん「対抗霊能CO」
最終日犠牲者さん「おやすみ」
ブドウさん「対抗霊能CO」
コモリさん「おはよ」
ペンギンさん「おは」
ブドウさん「霊能CO」
ぽるてぃさん「おはよう」
霧桐なんとかさん「初日占いはもうおなかいっぱい」
ンゴオオオさん「おはようございます」
ブドウさん占い撤回霊能CO
最終日犠牲者さん「おはよ」
てんせんさん占いCO:ペンギンさん○
理由:ぺんぎんさん○、アイコン可愛いからw
フレアドライブさん「おはよう」
ブドウさん「占いCO フレアドライブ○」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オートマトンさん「占いCO ンゴオオオ●
初日ランダム」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 23:47:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレアドライブ <<<
ンゴオオオさんの念話「おっせえ」
ペンギンさんの独り言「がんばろう」
フレアドライブさんの遠吠え「任せる」
フレアドライブさんの遠吠え「あー青やってくれるなら任せるよ。サポートはする」
コモリさんの会話「おk」
さんの遠吠え「とりあえず、囲います?」
フレアドライブさんの遠吠え「騙りより潜伏のが難しいんだけどなー」
オートマトンさんの会話「霊能COしてから撤回共有COするわ。
とりあえず、もぐってていいから」
フレアドライブさんの遠吠え「ここ2日少数だったら全部占い騙ってるし
出ないなら出ないでそれはそれでいいけど」
さんの遠吠え「即吊られたらごめんなさい、私がやってみます。」
ペンギンさんを占います。 >>> てんせん <<<
ぽるてぃさんの遠吠え「騙り下手すぎて即吊られるのでお任せします」
フレアドライブさんの遠吠え「悪いけど今日は潜伏したい」
さんの遠吠え「お二人にお任せします。」
コモリさんの会話「任せるよ」
オートマトンさんの会話「じゃ俺が生きてる間は全部やるから潜ってて」
夕陽さんの独り言「狂人初日」
コモリさんの会話「とりたくない」
オートマトンさんの会話「指揮とりたい?」
フレアドライブさんの遠吠え「誰か占い騙る?」
フレアドライブさんの遠吠え「よっしよっし人外じゃないか」
コモリさんの会話「よろしく」
オートマトンさんの会話「よろ」
ぽるてぃさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 23:42:41)
さん「ok」
オートマトンさん16人でGO
フレアドライブさん「人外こいこい」
オートマトンさんはい、では案山子蹴って30秒後開始
名状し難い案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ンゴオオオさん「ダメみたいですね・・・」
名状し難い案山子さんごめん眠いので抜ける
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ンゴオオオさん「みゅーがやってけばデスノだって」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん名状し難い案山子はやらないんだよね?
ンゴオオオさん「18も19も開始できないってそれ一番言われてるから」
kariさんがぽるてぃに名前を変更しました。
宇治案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ンゴオオオさん「もーちょっと!あっとすっこーし!」
フレアドライブさん「・・・できないんだっけ」
オートマトンさんkariは名前変えて
ペンギンさん「ktkt」
ぽるてぃさん「おいす」
フレアドライブさん「人数的には18デスノなんじゃない?」
ンゴオオオさん「と、思ったけど啝窩亊2じゃ厳しいか」
オートマトンさんはい40分更新確認だよカチカチして
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:40:25)
霧桐なんとかさん「できれば出須乃」
ンゴオオオさん「デスノがしたいンゴオオオオオオ?」
ンゴオオオさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:39:59)
ペンギンさん「よろしくよろしく」
フレアドライブさん「できれば共有以外を引きたい」
ブドウさん「よろしく」
ブドウさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:39:05)
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
オートマトンさん40分最終更新確認で、延長はしないのでそのつもりで
ペンギンさん「ペンギン」
オートマトンさん「今のところ15人開始かな」
コモリさん「こんばんわ」
コモリさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:37:58)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:37:19)
霧桐なんとかさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:37:03)
kariさんがに名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:36:55)
夕陽さん「こんばんは」
負け組さんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
夕陽さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:35:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:35:25)
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:34:17)
フレアドライブさん「せめて狩人狐入りの配役でやりたいなあ」
オートマトンさん「明日平日だしね、仕方ないね」
最終日犠牲者さん「おいとく。」
kariさんが負け組に名前を変更しました。
ちぇーんさん「マトンさんおつ とりあえずおいとくけど多分無理」
オートマトンさん「40分最終更新にします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:32:17)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:32:11)
オートマトンさん23:40更新確認
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:27:03)
kariさん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:25:40)
宇治案山子さん「おいときま。」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:21:21)
名状し難い案山子さん「ぉぃとく」
名状し難い案山子さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:19:55)
たんたんさん「例によって案山子だと思う」
フレアドライブさん「へい置いとくゥ!」
フレアドライブさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:19:07)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:19:04)
オナホ妖精さん「ですのしたいですの」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:18:04)
オートマトンさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:15:36)
戻る