過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サプライズ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
湘南ライン
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
みのるずむ
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[占い師]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイネブン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはよう
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オードゲート
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡々娘
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
敬老の日
◆JR4y5LEwzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
音符
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
銭形金太郎
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールドマリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青い
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(生存中)
 
 
頭脳戦艦ガル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 133047番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おはようさん「転流さん連敗ストップおめでとーヽ(・∀・)ノ」
レッドさん「thx」
レッドさん「夜の時点で、やっぱ目処立てとかないとダメか。」
頭脳戦艦ガルさん「昼になってから吊り先をどうしようとか考えているから時間がなくなる
占い師の占い理由と同じで、指定先のリストは夜の内に書いておくべき>レッド」
銭形金太郎さん「ヽ(・∀・)ノ
では皆さんごきげんよう。」
レッドさん「吊り指定遅すぎたなー・・・
過去ログと、その日のログ見て吊り先考えてると
すぐに時間無くなるわ。

次に共有やる時は、分からんからグレランって早めに行って
反応見るのがベストかねー・・・」
銭形金太郎さん「そうですねー。
連敗はストップしました!喜んでいいですか?(・∀・)」
おはようさん「転流さん正規の連敗ストップ?」
おはようさん「狐娘さん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。またよろしくです。」
銭形金太郎さん「◆ゲームマスター 「ZK→銭形金太郎
トリップからですね」
わっふるありがとうございます。
スッキリしましたので気持ちよく寝れそうです。」
おはようさん「今日も淡々でしたね。」
淡々娘さん「ま、ともあれお疲れ様です
変態GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
淡々娘さん「CN関係ないやん!」
ゲームマスター「狼陣営は良い面子でしたね
淡々娘なんてCN使う人が勝たなくて良かったと思ってますが」
オードゲートさん「みのるずむさんなんて噛ませるのがそもそもおかしいんですけど
その上で狩人吊るわおはようは吊れないわじゃまあ間に合わないですよ」
銭形金太郎さん「待った最善だったら勝ってるはずなので最終日だけみたら最善、です。」
おはようさん「騙る時でも名前はちゃんとメモるようにしよう。」
淡々娘さん「おはようもサプライズも、吊る段階ではない
あそこで指定するならグレーしかないし、指定が苦手なら指定しなくていい場面」
銭形金太郎さん「まあ村には最善だったのでラッキー程度に思っておきましょう。
GM様村立てありがとうございます。同村も乙です。
みんな惜しかったですね。」
ゴールドマリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
淡々娘さん「そもそも、指定先がありえない>音符」
音符さん「GM様ありがとうございましたー」
レッドさん「GMありがとー」
音符さん「早めの指定頭に入れてても時間ギリギリってこと結構あるんですよね…
時間忘れやすい自分はやっぱり共有苦手かな…」
レッドさん「おk、見てくる」
マイネブンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
レッドさん「淡々が敬老囲いってのは気になってたけど。
敬老狼で見てたから逆に村で見てた。
完全に戦犯です」
淡々娘さん「オードゲート吊りでレッドが傀儡になったと思ったのにな」
頭脳戦艦ガルさん「レッドも、俺が最終日に音符にくどくど言ってるのを読んでくれると嬉しいね」
マイネブンさん「狼仲間にフイタ。
俺があやしすぎたかぁ。くそー。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
銭形金太郎さん「淡々娘狼だと思ってたんですけどねぇ。
いろいろぶれてしまいました。」
オードゲートさん「どうしようもなく使えないプレイヤーの振りをするのは汚いなあ」
にんじんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
淡々娘さん「本当は、6人でレッドがゴールドマリーに指定する、と思ってました」
レッドさん「敬老、狂人かログみてくr」
おはようさん「ってよく見たら妖狐www」
ゴールドマリーさん「最後もう駄目かと思ったです」
みのるずむさん「お疲れ様ー」
淡々娘さん「クロスしまくってんじゃないわよほんとにもう!!!」
マイネブンさん「お疲れ様」
銭形金太郎さん「ほら、ギリギリだったでしょ(冷や汗)」
音符さん「お疲れ様です 狩吊りは申し訳なかった」
頭脳戦艦ガルさん「これは凄いな、超ラッキーだ」
ゴールドマリーさん「淡々娘さん強かったです」
オードゲートさん「おつかれさまです」
マイネブンさん「うーん、仮想狐は当たってたか。
吊られちゃってごめん。」
レッドさん「すまんかった。」
おはようさん「おつかれさまー
適当過ぎる騙りでごめんねー」
敬老の日さん「おつかれ」
ゴールドマリーさん「お疲れさまでした」
頭脳戦艦ガルさん「お疲れさん」
銭形金太郎さん「お疲れ様です。」
淡々娘さん「きー!!!」
「引き分け」です!(13/09/17 00:42:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → 淡々娘さん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → 淡々娘さん
淡々娘さん2 票投票先 → ゴールドマリーさん
マイネブンさん「ゴールドマリー吊っちゃえよ!どうせそっち狼だって!
淡々娘応援しよー」
頭脳戦艦ガルさん「別に狐が勝つのは何もおかしくない」
おはようさん「おおおおお」
マイネブンさん「うおー熱い!!」
おはようさん「これでクリックした瞬間、妖狐の勝利ですバーン!とか出てきたら嫌ですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → 淡々娘さん
銭形金太郎さん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → 淡々娘さん
淡々娘さん2 票投票先 → ゴールドマリーさん
マイネブンさん「どっちか狼はもう確定。狼狐残りかどうかだね。」
マイネブンさん「二人とも悩んでるなぁ。どうなるんだろ。」
音符さん「わかりました
ありがとうございます!」
頭脳戦艦ガルさん「狐吊れた保障どこにもないし引き分けでOK」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → 淡々娘さん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → 淡々娘さん
淡々娘さん2 票投票先 → ゴールドマリーさん
頭脳戦艦ガルさん「どうにも決めかねるなら、霊能とか真っぽい占いの○(今回ならいなづま)
などに指揮を委ねても良い、そしてその判断もギリギリではなく早めに」
おはようさん「こんどは二人共悩んでますね。」
マイネブンさん「銭形がブレるかどうかってとこだろうなぁ」
頭脳戦艦ガルさん「慣れていない内は、残り時間が2:30ぐらいになった時点でもう吊り先の指定を行うべき
それでカウンターがあったり、村人からそれはおかしいという反応があったら変更する
そのための時間が必要」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → 淡々娘さん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → 淡々娘さん
淡々娘さん2 票投票先 → ゴールドマリーさん
音符さん「ですよね…それで焦ったって所もありましたし
共有だと考えてる時間長くて結構やっちゃうんですよね…
気を付けます」
マイネブンさん「なら村か」
マイネブンさん「銭形考え中」
湘南ラインさん「凄いくだらないこと言うんだろうなと思ったら凄いまともなこと言ってる」
頭脳戦艦ガルさん「時間ギリギリになって吊り先を宣言することだ
これはグレラン指示より効率が悪い、何一つ村に利益を生まない」
オードゲートさん「あれだけ狐対策的に敬老残しだと言っていたような人が
今日の状況で普通に勝負できるはずがないんですよ」
ゴールドマリーさん「淡々さん」
レッドさん「銭形かマリーの2択だと思ってる。
初日発言でマリー」
淡々娘さん「質問に質問で返すなって、小学校で習ったろう>ゴールド」
頭脳戦艦ガルさん「どこからどう見ても偽に見えてこりゃあもう吊るしかない
そう思ったなら仕方ない
でもそれ以外に、もっと確定的に間違いと言える部分がある」
ゴールドマリーさん「駄目ですね」
淡々娘さん「昨日言ったように、湘南噛みとゴールドマリーの誘導開始の合致が、素村ならありえないんですよ」
ゴールドマリーさん「◆淡々娘さん 「へえ、昨日2W残りだったんですか?>ゴールドマリー」
これです」
オードゲートさん「昨日の噛みについて、そんなところ狐ないとか言ってるなら2Wだと思ってるわけですよね
それで昨日狼を吊ったつもりだとして、ほとんど狐生存と考える状況ですよね」
頭脳戦艦ガルさん「俺が一番反省して欲しいのはそこじゃあないけどね」
レッドさん「もう普通に行くか。指定ゴールドマリー」
ゴールドマリーさん「僕が狼なら湘南さんなんか露骨なとこ噛まない」
淡々娘さん「何がです?>ゴールドマリー」
音符さん「居ますよ
狩吊りは完全に悪手以外の何物でもなかった。猛省。」
淡々娘さん「銭型はもう基本的に考えてません
3残りならとか2残りならとかの受け答えの時点で、狼ならもっと自分がなぜそう噛んだのか、という意図が透けるはずです」
銭形金太郎さん「ああ、共有は自分でも疑ってるんですか?
くだらないですね。」
ゴールドマリーさん「合ってます?>淡々娘さん」
頭脳戦艦ガルさん「音符ってもう残ってないん?」
レッドさん「この展開なら、間違いなく」
ゴールドマリーさん「LWなら指定は要らないですが
誰かが指定した方が勝率高いって言ってました」
銭形金太郎さん「ああ、でもゴールドマリーと淡々娘が相互みたいなので引き分け確実にとれはしますね。
私狼でなければ。ですが。」
淡々娘さん「へえ、昨日2W残りだったんですか?>ゴールドマリー」
ゴールドマリーさん「多分マイネブンさん−淡々娘さん2残りで僕吊る算段だったんでしょうね
僕への誘導が激しすぎた」
銭形金太郎さん「指定はいらないです。」
湘南ラインさん「この吊れ方なら狐勝ち臭いけど寝よう」
レッドさん「30秒前になったら指定します。
狐残ってたら、もう諦める」
淡々娘さん「ではゴールドマリー吊りましょうか」
銭形金太郎さん「共有は別に残したくて残ったわけじゃないですよ。
狐は探しておきたいと思ってるのが狼ですね。
吊れなさそうなところにいるはずではあります。」
ゴールドマリーさん「まぁ昨日の投票で明らかですね」
おはようさん「頭脳戦艦ガルさんおつかれさまー」
頭脳戦艦ガルさん「お疲れさん」
ゴールドマリーさん「おはようさんの○も全部死んでしまった」
湘南ラインさん「2w外した 寝よう」
レッドさん「あぁー、予想通りの最悪の展開きた」
淡々娘さん「おはようございます」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
マイネブンさん「2Wは無かったんだ」
ゲームマスター「戻りました
マイネブンさんお疲れ様です」
銭形金太郎さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/17 00:28:33)
頭脳戦艦ガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭脳戦艦ガルさんを狙います。 >>> 淡々娘 <<<
銭形金太郎さんの独り言「LWっぽいかなと思った。
マイネブン狼でしょ。」
レッドさんの会話「指定間に合わなかった。
まあ続くよねー・・・」
淡々娘さんの遠吠え「あらおつかれまいねぶん」
マイネブンさん「お疲れ様」
おはようさん「マイネブンさんおつかれさまー」
ゴールドマリーさんの念話「終わらないか、まいったな」
7日目の夜となりました。(13/09/17 00:27:48)
マイネブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → マイネブンさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → マイネブンさん
マイネブンさん4 票投票先 → ゴールドマリーさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → マイネブンさん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → マイネブンさん
淡々娘さん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
おはようさん「はてさてどうなるのやら」
ゴールドマリーさん「まぁおはようさんの○はガルさんしか残ってないけど
その日吊っちゃったしおはようさん真もあるわけか
それを言えるならやっぱり銭形さんは村でいい」
マイネブンさん「狐探し?>レッド」
淡々娘さん「しかも、それまでろくな誘導をしていなかったのが、急に「今吊りたいのは」です」
銭形金太郎さん「敬老狼以外で見れるのかと昨日の発言は返しておきますね>マイネブン」
頭脳戦艦ガルさん「ようやく分かったか、あの狩人COは道理に叶っているんだよ>レッド
まあ正しいことをした奴が処刑されるのはいつものことだが」
レッドさん「いなづま噛みに来た時点で、敬老は、ほぼ狼で見てる」
おはようさん「何でサプライズさんの出方で偽になるのです。」
淡々娘さん「湘南の誘導先が私とマイネブン→湘南の誘導先がゴールドマリーに変更→ゴールドマリーが唐突に私とマイネブンに誘導

どう考えても、ここ狼でしょ」
レッドさん「まあ、占い噛まれ、残った真っぽい占いに●出され
霊能死亡なら真狩でも出るわなー・・・」
銭形金太郎さん「で、マイネブンはいつになったら吊れますか?」
銭形金太郎さん「淡々娘さんとの発言も楽しくなってきたところですがやめましょう。
一応言っておきますがレッド共有ならいなづま初手囲いじゃない以上いなづまは確定村ではないんです。
狐なら吊れないだろうから噛んでおこうというのが狼の発想でしょうから。」
ゴールドマリーさん「サプライズさんは出方から普通に偽だと思ったので吊ってしまいましたが」
マイネブンさん「んで、おはようと敬老は吊ってる。敬老視点はまあそうだろうが。」
淡々娘さん「というかものすごい単純に、ですね」
ゴールドマリーさん「淡々娘さんの誘導先のオードゲートさんが吊れて、次は僕に目を向けたわけですね
順調ですか?>淡々娘さん」
マイネブンさん「該当者ゴールドだけだな。今見てきた。」
淡々娘さん「にんじんが噛まれるのは問題ないです
ステを吊るべきかどうか、などと変なことを考えなくてすみます」
湘南ラインさん「身内誘導くせぇのが淡々娘 ゴールドマリー」
レッドさん「最悪の展開だと
2W1Fだよね
みのる真:
敬老:狼
おは:狂
で」
マイネブンさん「◆銭形金太郎さん 「そこ狐はないのに何やってるんですかね。
これは同意だ。」
銭形金太郎さん「この際だからはっきり言いますがサプライズ吊りをした中に狐はまずいません。
指定のとおりとは言えそんなことを狐がする必要がないですから。」
ゴールドマリーさん「なるほど、迎え撃ちます>淡々娘さん」
湘南ラインさん「ゴールドマリーさん99パー狼でいいと思う」
マイネブンさん「おはよう。にんじん噛むのかw
狼懸念はわりとまじしてた。」
淡々娘さん「ではゴールドマリーを吊りましょう」
銭形金太郎さん「そこ狐はないのに何やってるんですかね。
舐めプですか?」
オードゲートさん「銭形マイネブンの身内からみじゃないですか?」
淡々娘さん「おはようございます」
にんじんさん「おつですー」
レッドさん「おは」
ゴールドマリーさん「また微妙なところを」
銭形金太郎さん「おはよー」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
おはようさん「にんじんさんおつかれさまー」
おはようさん「銭形さん妖狐とかありそうですけれど」
7日目の朝となりました。(13/09/17 00:21:30)
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> 淡々娘 <<<
レッドさんの会話「何も分からない。
銭形、ガルは村っぽい
わからんけど、残ったメンツで一番釣りたいのはマイネブン」
マイネブンさんの遠吠え「230了解」
淡々娘さんの遠吠え「あ、告発は私がぎりぎりにしますんで」
マイネブンさんの遠吠え「じゃにんじんで。」
マイネブンさんの遠吠え「ガルのがいいかな。」
淡々娘さんの遠吠え「そうですね、今日は私がにんじん噛みでいきます
狐なら告発、そうでないなら普通に
噛み時間は230ほどでさくっと」
マイネブンさんの遠吠え「人参噛みます?
仮想狐は吊って処理。
ゴールド吊りは良いですね。」
湘南ラインさん「ゴールド 淡々 狼 ガル 狐 とかそんなんかなぁ」
淡々娘さんの遠吠え「ゴールドマリーは誘導して吊りたいですから、他を噛みたいですけれど」
マイネブンさんの遠吠え「最善尽くすならどっちか吊られても良いんですけどね。
吊ったのが狩だったのか狐だったのか。」
ゴールドマリーさんの念話「浮いてしまったという
まぁ致命的ではない」
ゴールドマリーさんの念話「指定は見てなかったけど」
マイネブンさんの遠吠え「さて、明日生き残れれば?でも狐探ししないと…」
おはようさん「オードゲートさんおつかれさまー」
ゴールドマリーさんの念話「そこ吊れたならなおさら淡々さんいってみよう」
銭形金太郎さんの独り言「オートゲート吊りたくなかったという。
ちくせう。」
オードゲートさん「おつかれさまです」
ゴールドマリーさんの念話「ふむ」
6日目の夜となりました。(13/09/17 00:17:59)
オードゲートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → オードゲートさん
銭形金太郎さん1 票投票先 → オードゲートさん
マイネブンさん0 票投票先 → オードゲートさん
にんじんさん0 票投票先 → オードゲートさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → オードゲートさん
オードゲートさん6 票投票先 → 銭形金太郎さん
ゴールドマリーさん0 票投票先 → 淡々娘さん
淡々娘さん1 票投票先 → オードゲートさん
おはようさん「GM代理さんになりました」
淡々娘さん「そもそも2狼しかいなくて、告発せねばならないなら、昨日の時点でいなづま噛みはしないでしょう>銭型
告発ありきなら、昨日、グレーが噛まれるはずです」
ゴールドマリーさん「指定は必要
ここでグレラン意味ない」
オードゲートさん「淡々娘さんは戦力要素はゼロだと思いますが他の方が吊りたいですね」
レッドさん「指定するなら、オートゲート」
銭形金太郎さん「っていうか指定しないんですか?」
レッドさん「サプライズは今更ながら真狩だと思ってる」
湘南ラインさん「なんというかワードセンス無い人吊りたくなってしまう
誰とは言わないし俺もその類だが」
ゴールドマリーさん「それ見て、ああ村だな、と思った>マイネブンさん」
頭脳戦艦ガルさん「まああれだよ、一つだけ言えるのは
狩人COは間違っちゃいなかったっつうこと
間違ってるのは村人の方だな、だから今現在敗北に向かっている」
ゴールドマリーさん「ってことでおはようさん切りに行った人は村目で良いです」
銭形金太郎さん「なら別に残してもいいんじゃないですか?
2Wで告発せずに吊られてしまう可能性も考えるなら今日吊りで問題なかったと思いますよ?」
マイネブンさん「◆湘南ラインさん 「一番吊りたいのがゴールドマリーさんになったくらいのことしか言いたいことがない」
ゴールドマリーから感想一言。」
レッドさん「敬老は、普通に狼だと思うが」
ゲームマスター「ちょっとお茶淹れてくるので、GMの代わりにお疲れ言っといてください>おはようさん」
淡々娘さん「で、湘南噛まれるなら、まずゴールドマリー狼ですから、LWの場合に備えてここは明日吊り
今日はオードゲート吊りです」
ゴールドマリーさん「仮にレッドさん共有なのが分かってたらおはようは切れなかったけど、結果的に切って良かった」
オードゲートさん「3日目の時点での吊りは、噛まれ真で見ても敬老真で見てもおはようさんですよ」
ゲームマスター「湘南ラインさんお疲れ様です」
マイネブンさん「◆にんじんさん 「敬老の日は真目で見ていたけど最後の命乞いで狐に思えた」狐にみえるってまじか。」
淡々娘さん「そもそも、狂狼狐や真狂狐でない限り、狼は共有というか○を1人は残してきます
つまり、共有が抜かれるなら狼の数がどうこうではなく、狐が既にいないことが見えるんです」
レッドさん「おはよう切りは分かる。」
ゴールドマリーさん「今吊りたいのは淡々娘さん、マイネブンさんの両名」
マイネブンさん「◆銭形金太郎さん 「まあこの噛みなら2W濃厚でいいでしょうね。
死体なし出てLWだと吊り増えて多少なりきつくなりますから。」
この噛み見て2W濃厚 → 敬老何でみて人参と淡々娘どう見てるかを聞きたい。

なんか銭形の発言が気になりすぎて、これって恋?」
にんじんさん「敬老の日は真目で見ていたけど最後の命乞いで狐に思えた」
レッドさん「真狂狐は薄そう」
オードゲートさん「いや、サプライズさんが分かりやすく指摘してましたが
おはようさんの初日の理由を見てまず切ろうという気にならないんですか?」
ゴールドマリーさん「銭形さんは視点も考え方も村でいい
あとは死んだけど湘南ラインさんも村で思ってた
特に昨日の発言とか」
銭形金太郎さん「真狐狂がある以上確定はしてません。」
レッドさん「オートゲートは、おはよう吊りを真っ先に言い出したのは気になってるけど
どっちかと言えば村目な気がする」
ゴールドマリーさん「というかグレー多すぎてレッドさんは当分噛まれないです」
淡々娘さん「敬老吊って2W以下なら、って、それ、確定してますよね>銭型」
湘南ラインさん「おはよう」
マイネブンさん「にんじんが○貰いも含めて微妙すぎる位置」
銭形金太郎さん「まあこの噛みなら2W濃厚でいいでしょうね。
死体なし出てLWだと吊り増えて多少なりきつくなりますから。」
ゴールドマリーさん「喋れるのに発言抑え目な感じがする微妙なところが噛まれた」
オードゲートさん「この噛みって微妙に狩人気にしてるんですかね」
レッドさん「さて、案の定残された訳だが。」
にんじんさん「おはよう 昨日はおはステになっちゃってごめんね」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
淡々娘さん「ではオードゲートを吊りましょう」
レッドさん「おは」
銭形金太郎さん「◆淡々娘さん 「3Wだったら、吊ってしまって他の狼に告発させるのがベストでしょう>銭型
2Wを危惧する場合は残し正解ですけれど」
3Wならグレー噛みするんですよ。
狐の生存がわからない以上グレー噛みを先にするはずです。
しかしもしも敬老の日吊りで2W以下なら共有噛みが入る可能性があります。
狐生存わかった場合共有は確定村人ですから飽和進行にしやすいです。
これだけあれば残してもよいかと思いますが?」
オードゲートさん「おはよう」
おはようさん「湘南ラインさんおつかれさまー」
マイネブンさん「おはよう」
淡々娘さん「おはようございます」
銭形金太郎さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/17 00:10:34)
湘南ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湘南ラインさんを狙います。 >>> マイネブン <<<
ゴールドマリーさんの念話「飽和よりも狼殲滅の方がまだ勝てそうな気がする」
ゴールドマリーさんの念話「マイネブン、淡々娘辺りが狼に見える
ちょっと叩いてみるか」
レッドさんの会話「サプライズを真狩で見てみる」
レッドさんの会話「占い吊りきりは、やっぱ正解だと思い混む。」
ゲームマスター「敬老の日さんお疲れ様です」
マイネブンさんの遠吠え「では湘南で」
淡々娘さんの遠吠え「最終判断はお任せします
正直、共有のセンサーが全く読めません」
レッドさんの会話「狩人候補って、あおいといなづましか消えて無いんだよねー・・・。
俺噛まれ無さそうだし、こらいずれにせよ最後まで生存だな。
なんかガルさんが内訳見えてそうだし、ついてくのが正解な気もする。」
にんじんさんの独り言「敬老の日は真目で見ていたけど最後の命乞いで狼か狐にも思えた」
淡々娘さんの遠吠え「ある意味、もっとも邪魔な人物でしょう」
ゴールドマリーさんの念話「両方村に見えるけど」
淡々娘さんの遠吠え「ゴールドマリーに照準が移ったので、今のうちに湘南噛むのもいいと思いますよ」
ゴールドマリーさんの念話「湘南ラインさんと銭形さんが邪魔だな」
にんじんさんの独り言「敬老の日」
マイネブンさんの遠吠え「そこが希望なら噛みます。」
レッドさんの会話「にんじんの完ステっぷりが気になる。
グレランやるなら、オートゲート吊るけど・・・」
マイネブンさんの遠吠え「狩狐残り懸念すれば共有意外邪魔なところ噛み」
淡々娘さんの遠吠え「ある意味で、全体的にもっともノーマークなのがガルですから、ここ噛みが妥当といえば妥当ですが」
マイネブンさんの遠吠え「そこはチェック済みですね。」
レッドさんの会話「敬老真なのかなー・・・
やっぱ・・・
何か戦犯臭い・・・」
おはようさん「敬老の日さんおつかれさまー」
敬老の日さん「おつかれ」
マイネブンさんの遠吠え「ですねえ。よめない。」
淡々娘さんの遠吠え「湘南の誘導先がゴールドマリーに変わったのもポイントです」
ゴールドマリーさんの念話「ちょっとロラ誘導しすぎた」
淡々娘さんの遠吠え「さて、共有の指定がどう飛ぶか、なんですよね」
5日目の夜となりました。(13/09/17 00:06:03)
敬老の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → 敬老の日さん
敬老の日さん7 票投票先 → 湘南ラインさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
湘南ラインさん1 票投票先 → 敬老の日さん
マイネブンさん0 票投票先 → ゴールドマリーさん
にんじんさん0 票投票先 → 敬老の日さん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → 敬老の日さん
オードゲートさん0 票投票先 → 敬老の日さん
ゴールドマリーさん2 票投票先 → 敬老の日さん
淡々娘さん0 票投票先 → 敬老の日さん
ゲームマスター「いなづまさんお疲れ様です」
マイネブンさん「◆ゴールドマリーさん 「狼で見ましょうよ
それともあの狩人が偽なのに真狩人がいなづまさん護衛しなかったというのか」
ちげーべ。護衛場所のかんがえ」
ゴールドマリーさん「正論」
銭形金太郎さん「つまらないです。
告発チャンスは残すべきですよ。」
敬老の日さん「おいおいおい! マジかよ! 勘弁しろよ! せっかく占い引いたのに!」
頭脳戦艦ガルさん「まあいいや、四の五の言ってももう手遅れだな
やれるだけやってみ
言いたいことは終わったら言うわ」
淡々娘さん「3Wだったら、吊ってしまって他の狼に告発させるのがベストでしょう>銭型
2Wを危惧する場合は残し正解ですけれど」
レッドさん「敬老:狼」
敬老の日さん「共有〜〜〜〜〜。もうちょっと、人を信じる心を持とうぜ。
俺は真だって。アイアムシンウラナイ! 占い師、ウソつかない!」
ゴールドマリーさん「それでいいと思う」
マイネブンさん「あ、同意の前に敬老何でみてるのって話か。」
ゴールドマリーさん「ちょっと自分説明が下手だけど」
レッドさん「関係なく、今日は敬老吊りでお願い。」
ゴールドマリーさん「狼で見ましょうよ
それともあの狩人が偽なのに真狩人がいなづまさん護衛しなかったというのか」
マイネブンさん「◆銭形金太郎さん 「今日はサプライズ吊りをした人をランする日ですよ。」
これは同意」
銭形金太郎さん「敬老の日がいればもしも3Wだった場合告発してくれますから。
死体なしが出た=狐噛み。
これなら告発してくれると思いますよ?」
淡々娘さん「銭型が非常に意味不明すぎて、私の中の優先順位が変化しそうですが、まずはオードゲートです」
レッドさん「取り敢えず、一番思うのは、今日いなづま噛みって事は初日のみのる噛みは真狙いでしょ。
おはようが狼だとしたら、敬老とみのるは真狂付きにくかったし
いきなり占い噛むのは・・・
って気がする
敬老狼だとしっくりくる」
おはようさん「いなづまさんおつかれなのです」
湘南ラインさん「一番吊りたいのがゴールドマリーさんになったくらいのことしか言いたいことがない」
マイネブンさん「敬老の日狼っぽいってのがどこからきてる発想なん?
レッド共有ってのも入れてどうしてそうなるのかさっぱり。」
オードゲートさん「あの、まだ占いの真偽で揉める段階なんですか?」
ゴールドマリーさん「まだ敬老さん真の可能性を考慮するというのか」
敬老の日さん「おい、黙ってんなよ。グレーから柱出てくれって。
せっかく狼が狂人を噛んでくれて、おまけに潜伏を一発で引いたのに、事故で狐勝ちとかイヤだぞ、俺は」
銭形金太郎さん「今日はサプライズ吊りをした人をランする日ですよ。」
マイネブンさん「◆銭形金太郎さん 「敬老は吊らないで残しましょう。」
理由言ってちょ
銭形は推理がさっぱり俺とは噛み合わない
けど、村な気がしてきた。」
淡々娘さん「もしそうなったら、みのる真が薄くなりかつ敬老真が濃厚になりますけど、多分ないと思いますよ>レッド噛まれ」
ゴールドマリーさん「敬老の日狼なら3W1Fあるけどそれって残しで良いのだっけ?」
レッドさん「俺も噛まれないと思うわ。
この展開なら。」
オードゲートさん「昨日のことで湘南さんに言っておきますけど
死んでいいとは言いましたが自分は別にサプライズさんを吊ってないですよ」
銭形金太郎さん「大丈夫です。
敬老の日真狼ですので真ならさっさと呪殺が出せる量ですので。
多分頭脳戦艦ガルが狐でしょうけどね。」
敬老の日さん「これ、下手すっとLWを吊っちまって狐勝ちあるぞ。グレーから柱出てくれ」
頭脳戦艦ガルさん「レッドはもうこれ噛まれねえなこいつが最後まできちんと進行できる・・・わけねえなwww」
レッドさん「いなづま噛まれって事は、明日は僕噛みだろうなー」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
敬老の日さん「つーか、お前らなあ、俺視点で狼濃厚な対抗をいきなり吊ってどーすんだよ。
そんなに狐に勝たせたいのか。お前ら狐大好きなのか。」
いなづまさん「死んでしまったのです。」
銭形金太郎さん「ここからなら狐探ししてくれるかと思いましたが思い違いでしたね。」
頭脳戦艦ガルさん「おぉーいまじかよレッド残されるのかよ」
オードゲートさん「おはよう」
淡々娘さん「それではローラーして明日はオードゲート吊りです」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
にんじんさん「おはー」
銭形金太郎さん「敬老は吊らないで残しましょう。」
敬老の日さん発言数4→3→2。見事なステっぷり。
◆にんじんさん  「あらら 共有が噛まれちゃった そして相方出現」
しかもこの状況把握発言ったら。
ははあ、読めたぞ。俺が多弁を占う方針と見て、発言を抑えてる人外だな。
ずばり、狐だろう。そうだろう。
どうも放っておくと占いロラ完遂とかバカなことを言い出す村がいるんで、銃殺出して黙らせてやるぜ。
マイネブンさん「おはよう」
レッドさん「おは」
淡々娘さん「おはようございます」
銭形金太郎さん「おはよー」
敬老の日さん「占いCO にんじん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:59:09)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> マイネブン <<<
ゴールドマリーさんの念話「狐探しせざるを得ないだろうな」
音符さん「わ」
レッドさんの会話「噛まれてそうだな〜」
ゴールドマリーさんの念話「実は敬老さん真で銃殺とかはカンベン」
ゴールドマリーさんの念話「明日占いロラ完遂して
2W1F吊り3
グレー8
悪くないどころかとてもいい」
銭形金太郎さんの独り言「死体なしが出たら狐把握と考えられるので人外臭い人から噛まれるでしょうか。
いや、なんか吊りに走りそうではありますね。」
おはようさん「サプライズさん真狩でCCOしないで吊られたらそれこそ終了後に癇癪起こすレベルだと思いますよね。」
淡々娘さんの遠吠え「狩人COもちょっとつかいづらいので、ほぼグレー勝負ですね」
レッドさんの会話「昨日の噛みが相方って時点で、これ敬老真に見せる信用勝負か
敬老と潜伏の信用勝負でしょ。

敬老真の場合、おはようが狼?
それで、あんだけ人外臭出すのはないので
敬老狼で決め打ちしたい」
マイネブンさんの遠吠え「130」
淡々娘さんの遠吠え「そうですね、ではお任せします」
マイネブンさんの遠吠え「噛みやりましょうか?」
頭脳戦艦ガルさんの独り言「よりにもよって初心者2人に共有が2人ともいってしまったのか」
マイネブンさんの遠吠え「いなづまがぶーいいですよー」
ゴールドマリーさんの念話「狐的には悪くない話
狩人真だったか」
マイネブンさんの遠吠え「狂人に狐囲いなし。仕事してくれてる」
おはようさん「大恥かきました。」
銭形金太郎さんの独り言「・・・・・・・いや、占い抜かれた時点で怖いよ。」
淡々娘さんの遠吠え「いなづまがぶーしてもいいですし、先にグレーを好きに噛んでいってもいいですよ」
銭形金太郎さんの独り言「サプライズ真狩人ならおはよう真の目は薄いですし、サプライズ偽なら真狩人が敬老の日を護衛しているので問題ないです。
敬老の日吊りの日を悩むべきですね。」
レッドさんの会話「迷ったけど
◆おはようさん 「狩人COは正しいと思うので、突っ込んでる人は占いたくありません。
この発言は無いだろ。
人外COに等しいと思う」
ゲームマスター「おはようさんお疲れ様です」
淡々娘さんの遠吠え「おつかれお仲間」
おはようさん「よろしく」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:54:37)
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → おはようさん
敬老の日さん1 票投票先 → にんじんさん
いなづまさん0 票投票先 → おはようさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → おはようさん
湘南ラインさん0 票投票先 → マイネブンさん
マイネブンさん1 票投票先 → おはようさん
にんじんさん1 票投票先 → おはようさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → おはようさん
オードゲートさん0 票投票先 → おはようさん
ゴールドマリーさん0 票投票先 → おはようさん
淡々娘さん0 票投票先 → おはようさん
おはようさん9 票投票先 → 敬老の日さん
レッドさん「おはよう吊り」
いなづまさん「護衛先が共有しかないのです。」
湘南ラインさん「初手で吊りたかった・・・>マイネブン」
ゴールドマリーさん「ロラで良い」
敬老の日さん「おい、こら、落ち着け。お前は村人だろう。狐に勝たせてもいいのか>淡々娘」
レッドさん「占い吊るなら、一応バランスで敬老→おはよう
ただし銃殺無い限り吊りきり」
おはようさん「そういうのじゃなくて指定を >レッドさん」
頭脳戦艦ガルさん「ぶっちゃけ、噛まれた占いが真目だと思う(ただし指定はしない)」
ゴールドマリーさん「とりあえず整理してみると
今日の共有噛みからして残った占い全部偽なのは間違いない
あの狩人が真だと思うのならロラすべきです」
マイネブンさん「◆湘南ラインさん 「淡々 前述
マイネブン推理内容があまり肉薄してない
おまえさんに言われるとは思わなかったなw」
銭形金太郎さん「敬老の日狼が一番高いので問題ないです。
確定人外数減らさないと厳しいですから。」
淡々娘さん「ゆえに、おはよう吊りまったなし」
頭脳戦艦ガルさん「狩人を偽と断定して吊ったんだから真狩人に配慮した指定の時間であるべきなんじゃないですかねぇ・・・」
レッドさん「ぶっちゃけ、占いはみのる真目だと思う。」
湘南ラインさん「淡々 前述
マイネブン推理内容があまり肉薄してない
オードガード→狩人吊るタイプのアレじゃない」
マイネブンさん「敬老真で見たらおはよう吊りは無い。」
淡々娘さん「敬老が狼であれば、サプライズは非狼、つまり狼からは真か狐が吊れた形
であるのにおはようが噛まれてないのは道理が通らない
つまり、おはよう自身か昨日の○である湘南、どちらかが狼までは確定」
おはようさん「吊り指定はよ」
敬老の日さん「俺視点、狼濃厚の対抗の初手○だ。今日、占っちまおうかと思ってたぞ>ゴールドマリー」
頭脳戦艦ガルさん「こいつもギリギリになって指定するタイプかよーw」
いなづまさん「敬老の日さんを吊って、おはようさんを吊れば敬老さん視点LWなのです。
おはようさんの●が明日出れば、おはようさん吊ってそこ吊りの6>4で勝負なのです。」
銭形金太郎さん「占い噛みからの●打ちで敬老の日狼はある程度ありえます。
が、真もあるのでいいです。狩人炙りの●打ちとか別にいいです。」
ゴールドマリーさん「いなづま囲いでみのる噛みなんて流石に無いでしょう
敬老さん狼ってことですか」
オードゲートさん「そういったことを言うのであれば昨日はおはようさんから先に吊るべきですよね>敬老さん」
マイネブンさん「湘南ラインは推理の内容あるなら吐き出してみ。」
おはようさん「◆湘南ラインさん 「淡々→マイネブン→銭型→オードゲード→敬老→おはよう」
わたしは吊らないでくれるという優しさかしら?」
敬老の日さん「いやいや、待て待て。対抗は狼濃厚だ。
狐勝ちにさせたくないだろ。落ち着いてグレーを狭めていこうぜ。」
ゴールドマリーさん「しかし初日に占われてますよ>敬老さん」
レッドさん「昨日の噛みは、いなづま囲いみのる狂噛み
あとは、おはようが胡散臭かったので、みのるを真見ての敬老●特攻噛みだと思う」
銭形金太郎さん「昨日からおはよう吊りもないと思ったけどな。
まず三日目で占いを吊る手順はそうない。」
マイネブンさん「◆淡々娘さん 「今日はおはよう吊りまったなし」
敬老のうちわけどう見てるの?」
いなづまさん「5吊りなので、敬老さん、おはようさんと吊れば良いと思うのです。」
湘南ラインさん「淡々→マイネブン→銭型→オードゲード→敬老→おはよう」
オードゲートさん「淡々娘さんはオードゲート吊りだって言ってたじゃないですかほんとてきとうですね」
おはようさん「もう一日だけCHANCEが欲しい」
ゴールドマリーさん「相方レッドさんなのは良いかもしれない
初日の囲いじゃなかったと」
敬老の日さん「レッド共有かよ。おっかねーなあ。潜伏してるんだったら、占われないように発言抑えてくれや」
オードゲートさん「いやあおはようさんから切れないようではちょっともう」
マイネブンさん「なんで狩CO吊ったんだろうな。
噛み筋からおはよう真がほぼない展開。
普通はそこ真なら噛む。」
淡々娘さん「今日はおはよう吊りまったなし」
頭脳戦艦ガルさん「まあ音符はあんまり共有慣れてない感じだったしね、しょうがないね」
おはようさん「そこ相方かよorz」
銭形金太郎さん「まあ共有噛まれている以上は知りません。
とりあえず信用できない占い吊りの日だとは思いますよ。」
レッドさん「相方かまれたかー。
おはよう囲いはないよ」
敬老の日さん「そりゃー、お前は狼だろう。襲撃なんかされるはずがない>対抗」
にんじんさん「あらら 共有が噛まれちゃった そして相方出現」
ゲームマスター「音符さんお疲れ様です」
淡々娘さん「いくら共有指示があったとはいえ、いきなり狩人COした人を吊るとか、どんな馬鹿ですか」
いなづまさん「おはようなのです。」
マイネブンさん「おはようの囲い説とか言うもんは消えた」
銭形金太郎さん「共有は●もらいをなんだと思って吊ったのか。
もしもみのるずむ真だと思ってるならサプライズは真狩人濃厚なはず。
ならこのサプライズは残してグレラン、四日目に占いを吊ればいい。
サプライズ吊りはおかしいと思うよ。」
ゴールドマリーさん「共有とか噛んでくるなら狼身内切り見たいですが」
おはようさん「怖い吊りするねーわたし襲撃されなくて良かったよ。」
頭脳戦艦ガルさん「これはやってしまいましたなぁ」
銭形金太郎さん「●吊りとかないわ。」
にんじんさん「おはようございます」
音符さん「おつかれー」
レッドさん共有CO 相方音符
淡々娘さん「というかですね」
敬老の日さん発言数7→6。なかなかの多弁どころ。数もさることながら、中身も濃い。
◆淡々娘さん  「普通に敬老真でサプライズ狼、というケースがもっとも濃厚に思えます」
おお、わかってるじゃないか。
俺が真なんだよ。
しかし、対抗が噛まれている状況で、迷わず俺の真を唱えちゃうってのは、ちょっと軽率じゃね?
これはあれか、すりよりと言うやつか。
いやー、女の子にすりよられるのはいい気分だね!
けど、中身が人外じゃ、すりよられてもありがたみ半減ってもんだ。
ここは占って中身見とくか。
オードゲートさん「おはよう」
おはようさん狩人COは正しいと思うので、突っ込んでる人は占いたくありません。
しっかり進行に対して意見を出しているし、残ってほしい人なので占っておきます。
人外なら最悪なので。
ゴールドマリーさん「おはようございます」
銭形金太郎さん「おはよー」
マイネブンさん「おはよう」
敬老の日さん「占いCO 淡々娘○」
おはようさん「占いCO 頭脳戦艦ガル◯」
淡々娘さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/16 23:48:36)
音符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音符さんを狙います。 >>> おはよう <<<
レッドさんの会話「わからんけど途中でにんじんが多弁に変わったら、その時点で吊る」
ゲームマスター「狩人生存の可能性を残して共有や暫定○を噛みにくくする位しかメリットが無いですね
そこまでGJ恐れる狼は少ないですし」
銭形金太郎さんの独り言「この吊りは・・・ちょっと不安だなー。
占いか●しか吊る場所がなかったのだろうか。」
音符さんの会話「オードゲート・にんじん辺りが臭いかなぁ
にんじんはどっちかというと狐目だけど」
おはようさんの遠吠え「残るの二人ですし共有で130」
淡々娘さんの遠吠え「露骨に共有抜きでもいいと思いますよ」
頭脳戦艦ガルさんの独り言「まあ共有あんまり慣れてない感じか」
マイネブンさんの遠吠え「いなづまは潜伏霊では無いと思うけど。
確定○噛みのが良いとは思うけど、やりやすいようにどうぞ」
おはようさんの遠吠え「共有出しておきましょうか。」
ゲームマスター「サプライズさんお疲れ様です」
にんじんさんの独り言「これは単純に真占いが狼を見つけたように思えるが」
レッドさんの会話「オートゲートは良くわからん。
占い釣り率先してるのが気になるけど」
マイネブンさんの遠吠え「サプライズは狩でも狐でも敬老意外どこでも噛めますね。」
音符さんの会話「あのタイミングで真狩は出ない
残さなくて良いよあそこは」
淡々娘さんの遠吠え「びびるわぁ」
にんじんさんの独り言「ここで霊能が出てきたりしたらどうするかなー」
マイネブンさんの遠吠え「共有噛みでも。いいし。」
サプライズさん「当たり前ですよね 吊り1ムダにして タダで狩人潰して
更にその後の人外の狩人COの余地まで残すんですから」
レッドさんの会話「2日目
◆敬老の日さん 「ま、共有は好きにすりゃいいさ。その代わり、占っちまって詰みが遅れても文句言うなよ」
普通に考えて、敬老狼のおはようとみのるずむで占い真狂と見て
おはようが狂目→みのる噛みって流れだと思う。

サプライズは狐予想」
音符さんの会話「これで大分見えたものがあるな
オードゲートは一気に臭くなった」
マイネブンさんの遠吠え「吊ってくれるか」
敬老の日さんの独り言「誤爆ったかな。すまん」
おはようさんの遠吠え「サプライズさん妖狐なら敬老の日さんに護衛行ってそうですし、いなずまさん襲撃でいいですか?」
サプライズさん「狩人COするな教の人って例外なくみんな勝率すごく悪いですよね
いつも思いますけど」
サプライズさん「お疲れ様でした」
おはようさんの遠吠え「サプライズさん共有だと思ったら違うんですか。」
3日目の夜となりました。(13/09/16 23:44:04)
サプライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → サプライズさん
敬老の日さん0 票投票先 → サプライズさん
いなづまさん0 票投票先 → サプライズさん
音符さん0 票投票先 → サプライズさん
銭形金太郎さん1 票投票先 → マイネブンさん
サプライズさん7 票投票先 → 淡々娘さん
湘南ラインさん0 票投票先 → マイネブンさん
マイネブンさん2 票投票先 → 銭形金太郎さん
にんじんさん0 票投票先 → サプライズさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → おはようさん
オードゲートさん1 票投票先 → おはようさん
ゴールドマリーさん0 票投票先 → サプライズさん
淡々娘さん1 票投票先 → オードゲートさん
おはようさん2 票投票先 → サプライズさん
音符さんしゃーないサプライズで
銭形金太郎さん「占い吊りは嫌だ。」
おはようさん「んなむちゃな」
ゴールドマリーさん「ふむなるほど
いるかどうかで言ったら確かにいるか」
湘南ラインさん「断る」
マイネブンさん「◆銭形金太郎さん 「でもここで狩人CO者吊っても仕方ない。
真抜かれたなら噛まれるのでいいんじゃないですかね。

狩CO吊らないのはあたりまえ。
真抜かれてた噛まれるってどこが?
狩噛まない事考えられなくない?」
レッドさん「おはよう吊りは無い」
湘南ラインさん「やだ」
銭形金太郎さん「噛み切りあるなら占い。
信用できないなら共有守ればいい。」
湘南ラインさん「銭形さんって狐なのか狼なのかはっきりしてくれ」
音符さんここ狩は無いけど、おはようの真はもっと無いと思うからおはようを吊るよ
サプライズさん「◆淡々娘さん 「普通に敬老真でサプライズ狼、というケースがもっとも濃厚に思えます」

淡々娘さんが村でこんなこと言うレベルの人に見えないので
ここ狼でいいです」
頭脳戦艦ガルさん「つーか占い噛まれて霊能いないのにまだグレラン続けんの?w」
ゴールドマリーさん
◆敬老の日さん 「んー、狂人噛みなら囲い噛みを疑って○を占うところなんだが、ちょうどいなづまは占ってるんだよな。
・・・べぐりか。噛みきりくるな、こりゃあ。真狩人は俺の護衛よろしく。」
とりあえず敬老さん真は無いと思うんですけど」
淡々娘さん「占い噛んで身内切りCCOはないでしょ>ゴールドマリー」
頭脳戦艦ガルさん「だってもう狩人視点守るべき役職ないもんね」
マイネブンさん「◆ゴールドマリーさん 「でもこの場面、敬老さん真で狼が狩人COするのはあんまり考えられない」
これ、まともな意見なんだけど、いるけどねCOする狼。普通に。
まだなんとも言えないけど。」
銭形金太郎さん「でもここで狩人CO者吊っても仕方ない。
真抜かれたなら噛まれるのでいいんじゃないですかね。
まあ狂抜きでも噛まれる可能性はありますが。」
淡々娘さん「普通に敬老真でサプライズ狼、というケースがもっとも濃厚に思えます」
敬老の日さん「んー、狂人噛みなら囲い噛みを疑って○を占うところなんだが、ちょうどいなづまは占ってるんだよな。
・・・べぐりか。噛みきりくるな、こりゃあ。真狩人は俺の護衛よろしく。」
レッドさん「共有指定よろ。
合わせる」
ゴールドマリーさん「ということで狩人真か、狼身内切り狩人CCOってことでどうでしょう」
頭脳戦艦ガルさん「いや、忍殺語がつい出てしまったけど、ここは真ならCOすべきだと思いますよ」
オードゲートさん「そんないい加減な護衛をしているなら死んでいいです」
おはようさん「◆サプライズさん 「というわけで真占いは死にました」
わたし、わたし。」
淡々娘さん「ならば今日吊りに変更ですね」
湘南ラインさん「じゃあマイネブンさん吊りで」
サプライズさん「恨むなら私のサイコロを恨んでください」
おはようさん「真狩人が黒出されてCCOしちゃ駄目なんて理屈無いですよ」
いなづまさん「グレランするのです。」
マイネブンさん「おはようってレッド占いだけど理由でサプライズがどうのって言ってんだよね」
銭形金太郎さん「●吊りはやめてグレランが理想になったね。
○をグレーに戻す用意くらいはしたほうがいいかもね。
ま、まだ真噛まれたのは確実じゃないし。」
にんじんさん「この狩人COは信じにくいです」
ゴールドマリーさん「でもこの場面、敬老さん真で狼が狩人COするのはあんまり考えられない」
淡々娘さん「そしてオードゲートが非常に臭いので、明日はオードゲート吊りです」
頭脳戦艦ガルさん「アイエエエエ! カリュウド!? カリュウドナンデ!?」
音符さん「ここで出るとかねーよ
どの目線でもねーよww」
レッドさん「仮に、真狩でも出たらあかん場面だろ。これ」
サプライズさん「というわけで真占いは死にました」
オードゲートさん「何とみてというか基本的に噛まれ真だと思いますし
昨日指摘された通りおはようさんの信用などないでしょう」
おはようさん「じゃ、指定吊り。」
敬老の日さん「CCOあざっす!」
ゲームマスター「みのるずむさんお疲れ様です」
レッドさん「ここで、COするとかサプライズ非常に吊りたい」
湘南ラインさん「じゃあ音符さん的に敬老の日さん吊りということで」
ゴールドマリーさん「なんてCOなんだ」
音符さん「霊が居ない時点でこの●を吊るのは微妙な手」
おはようさん「理由書いてから占うの止めようかなあ…」
いなづまさん「やはり霊能さんが初日みたいなのです。」
サプライズさん狩人CO

2日目 護衛 敬老の日 死亡
おはよう−レッドでどう見ても初日囲いのため
残り二択からサイコロで選びました
マイネブンさん「◆オードゲートさん 「おはようさんは吊っちゃってよくないですか?」
おはようを何と見て吊るのか言ってみて」
銭形金太郎さん「でも●吊るのが安定・・・なのかな?
霊能いないだけで動きにくい。」
敬老の日さん「ま、●を吊ってもいいし、対抗を吊ってくれてもいいぞ。
…と言いたいとこだが、対抗吊っても霊がいないから中身は見えないのか」
ゴールドマリーさん「僕も噛まれ狂人だと思ってたけど
狂噛みいう人が多いので真噛みだと思います」
レッドさん「◆みのるずむ 「FOは狂人の動きを止めにくいから一人潜伏が俺は好きだな」
まあ、この発言だよね」
サプライズさん「昨日言いましたがどう見ても
おはよう−レッド狼の初日囲いなので
暫定○とか無視してレッドさんに入れました」
音符さん「◆みのるずむ 「FOは狂人の動きを止めにくいから一人潜伏が俺は好きだな」
みのるはこの発言から真に見てた
この発言が出るのは村側」
サプライズさん「おはよー」
マイネブンさん「昨日の夜になっておはようの占い理由のハテナっぷりに気づいた…」
オードゲートさん「おはようさんは吊っちゃってよくないですか?」
おはようさん「わたしの昨日の理由は名前間違えていたから突っ込まれたのは当然というかなんというか」
にんじんさん「占いが噛まれたのね」
いなづまさん「霊能は生きてるなら出てもいいと思うのです。」
ゴールドマリーさん「◆淡々娘さん 「どうせ狂噛みでしょうから問題ありません
サプライズを吊りましょう」
占い候補の発言かと思った」
レッドさん「そこ噛まれるんだ。」
敬老の日さん「ほいほい、狂噛み乙。」
淡々娘さん「どうせ狂噛みでしょうから問題ありません
サプライズを吊りましょう」
銭形金太郎さん「昨日の印象
霊能がいない以上はこの吊りは仕方ないかと思いました♪
霊能いなければみんな少しは冒険したのかもしれないけどね。」
音符さん「みのる真目だと思ったらやっぱりかよ」
にんじんさん「おはー」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
いなづまさん「おはようなのです。」
音符さん「おはよう」
マイネブンさん「おはよう」
おはようさん◆湘南ライン 「じゃあマイネブンさん吊りで」
占いに対して印象を明言するのは良いんだけど最後にいきなり名指しで誘導するのが人外の時に「意見出してます」を演出してる感じに見えたので。
オードゲートさん「おはよう」
敬老の日さん発言数5。まあ、平均的なところだな。
◆サプライズさん  「ところでおはようさんの理由に誰か突っ込む人いないんですか
明らかに私占いの理由が混じっているんですが」
対抗の占い理由をしつこくつついているところ。
占いが邪魔ってことは、こりゃーもう人外だよな。
レッドさん「おはー」
みのるずむさん「おつ!」
おはようさん「占いCO 湘南ライン◯」
銭形金太郎さん「おはよー」
敬老の日さん「占いCO サプライズ●」
淡々娘さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:36:40)
みのるずむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのるずむさんを狙います。 >>> おはよう <<<
にんじんさんの独り言「占いが噛まれたらまずはベくってきたと考えたい」
いなづまさんの独り言「噛まれダンスなのです。」
レッドさんの会話「占いは判別つかないけど、おはよう真は無いと思ってる。理由と名前違ってるし」
音符さんの会話「霊能居ないんだから今日チャレしてくるかなぁ
狼視点で区別付いてるかも怪しいし」
にんじんさんの独り言「流石にすでに狼が真占いを把握してるとは思えない」
レッドさんの会話「これ、おはようさん真占いで今日噛まれたら嫌だなー・・・。
その場合速攻、いなづま吊るけど」
音符さんの会話「まぁ微妙な位置についてると感じたのはにんじんかな
占いは今のところだとみのる真目で見てるけど」
みのるずむさんの独り言「残念」
レッドさんの会話「それはしってr」
みのるずむさんの独り言「占いCO:にんじん○」
にんじんさんを占います。 >>> みのるずむ <<<
レッドさんの会話「完全に一緒だった。マジだ。
吠え数言及の2人は村で見てたわ」
銭形金太郎さんの独り言「まあ投票は頭脳戦感だったけど・・まあいいよね!」
音符さんの会話「「おはよう。吠えは13、ちょっと多い程度かな」
この発言最初にしたの私だからね」
にんじんさんの独り言「3人の占いは真狂狼がよくあるパターン」
おはようさんの遠吠え「130」
マイネブンさんの遠吠え「おまかせー」
音符さんの会話「それ私のコピペだよ」
銭形金太郎さんの独り言「霊能いない以上青い吊りは仕方ないのかな?
霊能いればゴールドマリー吊りに動いていたところだけど。」
ゲームマスター「青いさんお疲れ様です」
おはようさんの遠吠え「じゃあそっちで」
レッドさんの会話「寡黙だけど、そこ釣れるんだ。
個人的に狼の吠え数を初っ端から話題にする人は村って見てるんだけど」
ゴールドマリーさんの念話「出れば良かったなぁ」
おはようさんの遠吠え「名前勘違いしてたwwwwサプライズさんじゃないwwwwwwごめんなさいww」
オードゲートさんの独り言「全体的に発言の質があまり高くない」
淡々娘さんの遠吠え「みのるの方が噛みやすそうではあります」
ゴールドマリーさんの念話「霊初日かな?と早い段階で思いはしたけど
やっぱり度胸がなかった」
青いさん「食われた・・・。」
音符さんの会話「妥当な吊られ先か」
敬老の日さんを護衛します。 >>> サプライズ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/16 23:32:02)
青いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドさん1 票投票先 → オードゲートさん
敬老の日さん0 票投票先 → 青いさん
いなづまさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
音符さん0 票投票先 → 青いさん
銭形金太郎さん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
サプライズさん2 票投票先 → レッドさん
湘南ラインさん0 票投票先 → マイネブンさん
マイネブンさん3 票投票先 → 青いさん
にんじんさん1 票投票先 → サプライズさん
青いさん6 票投票先 → サプライズさん
頭脳戦艦ガルさん2 票投票先 → マイネブンさん
オードゲートさん1 票投票先 → 青いさん
みのるずむさん0 票投票先 → 青いさん
ゴールドマリーさん0 票投票先 → マイネブンさん
淡々娘さん0 票投票先 → 青いさん
おはようさん0 票投票先 → にんじんさん
湘南ラインさん「じゃあマイネブンさん吊りで」
みのるずむさん「FOは狂人の動きを止めにくいから一人潜伏が俺は好きだな」
レッドさん「どうすんの?
特に話すこともないけど」
マイネブンさん「◆淡々娘さん 「余裕で屈しますよ>マイネブン
私は卑屈ですからね」
わろたww
卑屈なんだ。」
サプライズさん
ズサで入った私が一番最初からいたサプライズさんを占う。これってとっても素敵な話だと思うんです。

位置で全体でも右下ですが青いさん以外は中々対応出来ない位置だと思うんですよ。
赤い→人狼という法則もあるので占いましょう。

この2つ明らかに別物ですよね 私の対応理由を混じらせてしまったのでは?」
銭形金太郎さん「いや、言うんじゃない?
別に意味深にも感じないよ。>マイネブン」
湘南ラインさん「HOとかいう狩共ゲー」
ゴールドマリーさん「ムッ>銭形さん」
淡々娘さん「余裕で屈しますよ>マイネブン
私は卑屈ですからね」
いなづまさん「たんたんむすめかたんたんこなのか解らないのです。」
にんじんさん「共有把握しました」
敬老の日さん「・・・今さら「おはよう」かよ>湘南」
ゴールドマリーさん「◆湘南ラインさん 「おはよう。吠えは13、ちょっと多い程度かな」
寝坊かと思ったらしっかり発言してた」
銭形金太郎さん「んー?いや、言い方が気になっただけだし?
あはは、大丈夫だよー?>ゴールドマリー」
マイネブンさん「淡々娘が権力に屈するのか見もの」
レッドさん「共有把握。」
音符さん「出るかは相方に任せるよ。」
みのるずむさん「音符さん把握。相方吊られそうな位置ならフォローしてあげてね」
青いさん「ねぇ、どこ吊る?」
淡々娘さん「私の中でみのる株大暴落中」
湘南ラインさん「おはよう。吠えは13、ちょっと多い程度かな」
ゴールドマリーさん「FOでもいいです」
マイネブンさん「◆いなづまさん 「いなづまはニート駆逐艦なので大丈夫なのです。」
意味深な発言じゃねぇ。ちょいと引っかかるよ?
村がほんとに言うかなぁって。」
いなづまさん「いなづまは特徴の無い駆逐艦だから、あんまりメタられないのです。」
音符さんじゃあ出るか。共有CO相方生存
ゴールドマリーさん「そんなに突っ込まなくても
狩人の真がいることのどこが間違っているというのか
とでも返しておこう」
敬老の日さん「ま、共有は好きにすりゃいいさ。その代わり、占っちまって詰みが遅れても文句言うなよ」
おはようさん「一回しか言ってないじゃんw >湘南ライン」
みのるずむさん「とりあえず銃殺狙いかな。真狂狼だろうし」
淡々娘さん「霊能も共有も出ないことで、皆がそろそろ苛立ったり、霊共のことを話題にしていいだろうかと躊躇ったりしはじめるころですので、共有は出てしまいなさい」
オードゲートさん「3-0が3-1になるように思っているというのはただ本人が狐ではないというぐらいでさして特殊な視点が出てるわけでもないので広げるとこでもないですよ」
にんじんさん「あらら 霊能は初日かな? グレランの流れなら共有も一人は出てほしいな」
サプライズさん「ところでおはようさんの理由に誰か突っ込む人いないんですか
明らかに私占いの理由が混じっているんですが」
頭脳戦艦ガルさん「15人もいてヘッズ誰もいなかったワロタ」
銭形金太郎さん「狩人の真もいるとかどういう状況?
狩人がいるというならまだしも真がいるって・・・え?>ゴールドマリー」
青いさん「3-0-0」
ゴールドマリーさん「で、3−0で共有が出ない意味がないと思うんだけどどうかな」
敬老の日さん「多摩川もいなづまも似たようなもんっちゃ似たようなもんだからな>対抗」
おはようさん「そんでなんか初手白のレッドさんがあんまり頼れない雰囲気ですね。シンドいなあ。。。」
レッドさん「つうことは、グレランかな」
みのるずむさん「つまりの意味がわからないwww」
湘南ラインさん「おはようさんの言動がいちいち非常に騙り臭いということ
を何度も言っておきます」
ゴールドマリーさん「霊がいないなら占いも狩人も真がいる
それでいいではないか」
音符さん「3-0 霊初日だね 潜伏する意味ないし」
いなづまさん「いなづまはニート駆逐艦なので大丈夫なのです。」
レッドさん「霊能初日か。」
淡々娘さん「つまりみのるは狂人だと思いました」
マイネブンさん「3−0じゃの。」
おはようさん「敬老の日さんの理由は球磨川さんに特攻する時に使う理由ですね。」
青いさん「おはよう。吠えは13、ちょっと多い程度かな」
銭形金太郎さん「霊能潜伏なんてくだらないので霊能初日安定ですね♪」
みのるずむさん「○をつらせるわけなかろうてwww」
音符さん「最初に吠え発言してそれに突っかかってくる人人外の法則が私の中であるからね」
ゴールドマリーさん「突っ込もうかと思ったけどだいたい分かってたから言わなかった>みのるずむさん」
敬老の日さん「○が出たら責任持ってお前が吊られるというのなら、吊ってもいいぞ>サプライズ」
サプライズさん「とりあえずにんじんさん吊りでいいですかね?」
レッドさん「いきなり、何でいなづま吊るんだよwww」
頭脳戦艦ガルさん「霊能者はいない、いいね?」
おはようさん「対抗は位置占いですか。あんまり楽しくなる感じではないですね。」
みのるずむさん「霊能でてないのに3-1とかいてしまった。3-1の流れかな。といいたかった」
銭形金太郎さん「吠えを気にする人はのちのちまで残して問題ないと思うけどなー&#9835;」
にんじんさん「いなづま人気w 霊能もCOどうぞ」
レッドさん「霊能は?」
淡々娘さん「そしてこういう時、大体いなづまは霊か共有です」
音符さん「占い3ね。霊能は?」
サプライズさん「ではいなづまさんを吊って霊能●なら二人も破綻しますね」
ゴールドマリーさん「霊出てないべ」
みのるずむさん「3-1かな」
レッドさん「占い3把握。」
オードゲートさん「おはよう」
いなづまさん「二人から○貰えたのです。」
淡々娘さん「よくわかりましたつまり音符から吊りましょう」
ゴールドマリーさん「いなずまが2○まで把握」
敬老の日さん右が初日先生なので、上にいるコテ占い。
コテを名乗るということが、どういうリスクを負うのか、実践で教えてやろうじゃないか。
みのるずむさん占い理由:
初日だし、右占い
女キャラアイコンだからじゃないよ。
銭形金太郎さん「朝一ゲト」
サプライズさん「おはよー」
おはようさん理由
ズサで入った私が一番最初からいたサプライズさんを占う。これってとっても素敵な話だと思うんです。
位置で全体でも右下ですが青いさん以外は中々対応出来ない位置だと思うんですよ。
赤い→人狼という法則もあるので占いましょう。
湘南ラインさん「おはよう」
にんじんさん「おっはー」
いなづまさん「おはようなのです。」
敬老の日さん「占いCO いなづま○」
みのるずむさん「占いCO:いなづま○」
おはようさん「占いCO レッド◯」
マイネブンさん「おはよう」
音符さん「おはよう。吠えは13、ちょっと多い程度かな」
レッドさん「おはー」
淡々娘さん「おはようございます」
ゴールドマリーさん「おはようございます」
銭形金太郎さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 23:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おはよう <<<
銭形金太郎さんの独り言「もう一人のミュートのアイコンがとても欲しいな。
名前完全に忘れてしまったけど(;_;)」
音符さんの独り言「吠え13、ちょっと多い程度かな」
淡々娘さんの遠吠え「1日信用勝負頑張ってください」
マイネブンさんの遠吠え「わーい、適当に騙って下さい。噛みおまかせします」
おはようさんの遠吠え「130」
おはようさんの遠吠え「即抜きコース」
ゲームマスター「ZK→銭形金太郎
トリップからですね」
おはようさんの遠吠え「じゃあ適当に騙りましょうか。」
淡々娘さんの遠吠え「青いのみ銃殺対応します」
音符さんの会話「ですねー」
ゴールドマリーさんの念話「←隣が占いで死ぬ」
マイネブンさんの遠吠え「こないだ騙ったし潜伏しようかなぁ(チラッ」
レッドさんの会話「いいんじゃない?
グレランで吊られそうなら出るくらい?」
にんじんさんの独り言「今日は気楽なむらびとさ」
銭形金太郎さんの独り言「関連性が・・・
とりあえず・・頑張ろうよ!」
音符さんの会話「特に何もしなくていいですかね」
みのるずむさんの独り言「残念」
おはようさんの遠吠え「名前もメモってないwwww」
淡々娘さんの遠吠え「ほんのり潜伏してます」
みのるずむさんの独り言「占いCO:いなづま○」
みのるずむさんの独り言「まさかの占い師。やったね」
ゴールドマリーさんの念話「軽く久々だけど良い役職になった」
おはようさんの遠吠え「お仲間さんよろしくお願いします。
狐娘さん村立て感謝。」
マイネブンさんの遠吠え「おはようさんズサだっけ?黒出されるかも?」
銭形金太郎さんの独り言「GM様村立て乙です。
ついにわっふるの名前と自分のHNがよくわからなくなってしまった・・」
いなづまさんを占います。 >>> みのるずむ <<<
ゴールドマリーさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
音符さんの会話「胃が痛くなる役職…
よろしくですー」
にんじんさんの独り言「いきなり始まった よろしくです」
レッドさんの会話「共有だー。よろしくー」
淡々娘さんの遠吠え「よろしく」
マイネブンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 23:19:43)
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「ズサが名前変更したら開始します」
かりさんがおはように名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
おはようさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:19:04)
銭形金太郎さん「もう16人で始めよーよー?」
さんがオードゲートに名前を変更しました。
kariさんが敬老の日に名前を変更しました。
kariさんが湘南ラインに名前を変更しました。
kariさんが音符に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるのでズサが来たらすぐ始められますよ」
kariさんがゴールドマリーに名前を変更しました。
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
かりさんが頭脳戦艦ガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがみのるずむに名前を変更しました。
銭形金太郎さん「GMありがとー」
わっふる希望さんが銭形金太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「銭形金太郎>わっふる」
kariさんが淡々娘に名前を変更しました。
淡々娘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:12:38)
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゴールドマリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
ぺんちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:10:40)
kariさんがぺんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぺんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:10:01)
みのるずむさん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:09:12)
kariさんがマイネブンに名前を変更しました。
オードゲートさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 23:05:28)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭脳戦艦ガルさん「こんばんは」
青いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:04:56)
青いさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:04:53)
ゲームマスター「こんばんは」
にんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:04:10)
マイネブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:03:35)
ゲームマスター「こんばんは」
湘南ラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 23:02:17)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サプライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:59:44)
ゲームマスター「こんばんは」
銭形金太郎さん「あ、はい。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:58:54)
かりさん「よろしく」
音符さん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:58:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:58:32)
いなづまさん「もふもふ」
ゲームマスター「こんばんは」
いなづまさん「よろしくなのです。」
敬老の日さん「こんばんもふ」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:57:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:57:04)
ゲームマスター更新確認は11時20分
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
かるらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かるらさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:56:11)
ゲームマスター「こんばんは」
レッドさん「2330までに始まりそうに無ければ案山子になりまs」
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
レッドさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:53:46)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:53:41)
戻る