過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
インなんとか
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抜剣者
「」
[村 人]
(死 亡)
 uzUNKPZ6
 
イケダー
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミハ兄
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスラン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 A3abt.2k
 
イタチ
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
遊星
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラウラ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田にヘキサゴン!2村 〜 133046番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:10分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊星さん「おつかれだ!GMは色々思うことがあるだろうが俺たちに文句を言える資格はないな!
開催日時の周知をすれば今後スムーズに開始できるんじゃないかな?
GM村建て感謝するぞ!」
セイバーさん「インなんとかも大儀であった!」
セイバーさん「うむ…お疲れ様だ!GM問題を考えるのも大変だったであろう 村立て大儀である
次の村がよりよくなる礎になれるのなら余も嬉しい!」
イケダーさん「それじゃ村立てとあと霊能狐にも感謝だし!」
ゲームマスター「回答時間を制限する
ヘキサゴンの指定時間を決める

次回はこれもしようかと思います
初参加の方は初回がこんな進行になってしまってごめんなさい
セイバーは時間が足りずちゃんとしたCOができなくてごめんなさい
インなんとかさんは本当にごめんなさい…
ゲームが成り立つようにアドバイスくれたイタチありがとう」
インなんとかさん「とにもかくにも村立てお疲れ様なんだよ」
抜剣者さん「まあ半分くらい正解したし難易度についてはこんなもんかなって私は思うな
それじゃあGMさんありがとう」
イタチさん「まあ面白い戦いだった さらばだ!」
インなんとかさん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「よしGM村ありがとうな
お疲れさん!
ぐえー!」
刹那さん「俺はそこそこいい塩梅だったと思うが
まあGMはおつかれさまだ」
イケダーさん「ていうか問題の難易度上がってんじゃねーかし!!!」
沙慈さん「後は昼に展開促しとか行動の指定とかGMがどんどんやっていいと思うけどね」
インなんとかさん「まあ三日目で決着ついてたら面白く無いからしょうがないんだよ」
ミハ兄さん「問題考えるのがかなり大変なんだと思うからまあドンマイドンマイ
ホストプレイヤーも大変だろうし」
イケダーさん「いいんだし」
セイバーさん「うむ…本来なら狐勝ち それは余のせいだな…
すまぬなイケダー」
イケダーさん「あそこでインちゃん正解だったら即終了だったし
インちゃんは犠牲になったんだし…」
遊星さん「真の勝者は狐
俺たちは終わったゲームを楽しんでいただけのことさ!」
ゲームマスター「>あれがなければ私の勝ちだったんだよ!
本当にごめんなさい
答え:を把握ミスしたんです」
抜剣者さん「まああそこでイケダー吊ってたらすぐに終わってたししょうがないって割り切ろうよー」
ミハ兄さん「ミスはしゃーなしだな!」
ラウラさん「早々に亡くなった者たちには悪いがたのしかったぞ!
またやろう!おつかれさまだ!」
イタチさん「ほんとだ ひでーし!」
ゲームマスター「14人以下では狐増える増えるルールでやるのを忘れない
回答は落ち着いて把握する
回答者と一緒に回答を貼るのを忘れない
昼時間は6分にする

次回があったらここはちゃんと徹底します
ゲームを成立するようにしてくれてありがとう」
遊星さん>あれがなければ私の勝ちだったんだよ!」
池田即死か!
これは…狐おめでとう!
ミハ兄さん「ぐえー!」
イケダーさん「インちゃん霊能だったんかし!?」
インなんとかさん◆インなんとかさんの独り言 「答え:スネ吉」
やっぱり書いてたんだよ!
あれがなければ私の勝ちだったんだよ!
アスランさん「シン!!貴様!1狼は敵じゃない!111」
刹那さん「お疲れ様だ」
沙慈さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狐無しで開始してしまった事
回答の時答え合わせをミスしてしまった事
昼時間が短かった事
インなんとかさんの回答を把握ミスしちゃった事本当にごめんなさい」
遊星さん「おつかれさま!狼はおめでとう村人の絆の力が及ばなかっただけのことだ」
イケダーさん「ししし!」
レタスさん「お疲れ―」
抜剣者さん「お疲れ様!」
ラウラさん「ぐえー!」
イタチさん護衛対象
インなんとかさん以降はミハ兄→アスラン→ラウラ→池田
俺は…狩人になれない…
セイバーさんイケダー!愛しているぞ!よくみれば美少女ではないか!愛いやつめ!
余の失敗にも負けずよくぞ勝利してくれた!
ミハ兄さん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 00:09:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ラウラさん2 票投票先 → イタチさん
イケダーさん0 票投票先 → ラウラさん
イタチさん1 票投票先 → ラウラさん
イケダーさん「じゃあスパっと決着つけるし!」
抜剣者さん「ラウラ驚異の的中率…
これが普通の村だったらとんだ狼曇り村だった」
イタチさん「投票したから終わらせてくれ」
沙慈さん「池田も昨日当たってなかったかな」
刹那さん「意味ないけどな」
インなんとかさん「占いGJだったんだよ?」
イタチさん「そこ占いなのかよ!?」
イケダーさん占い結果正解ですし
遊星さん「この占い師優秀だな…」
ラウラさん「占いCO セイバー● イケダー● イケダー● イケダー● イケダー● イケダー●
ざんねん!わたしのしごとは みっかめで おわってしまった!」
セイバーさん「>池田にヘキサゴン!村」
刹那さん「沙慈指定がミスだったか…
池田指定できれば」
イケダーさん「カナちゃん大勝利!」
イタチさん「んじゃラウラ吊りか」
ラウラさん「大事な大事なあたっくちゃんすがー!」
沙慈さん「池田ァ!
それわかるんだな池田ァ!」
ミハ兄さん「池田ァ!」
抜剣者さん「池田大勝利村だったよ!」
イケダーさん「ししし!」
イタチさん「池田ァ!!」
イケダーさんどうして5分だけなのよし!!
ゲームマスター「ラウラ:出題者
沙慈:歌謡曲
イタチ:ファッキンホット
イケダー:原始の音楽

答え:原始の音楽」
セイバーさん「おおお…!」
刹那さん「池田確か正解だと思うから
セーフか池田指定ならラウラ吊りだろうし
負けだな」
イタチさんサスケェ! お前の前のオレオ取ってオレオ!
イケダーさんししし!
ラウラさんこれに勝てば世界一周旅行だ!
イケダーにヘキサゴン!
沙慈さん「相手へのヘキサゴンが通るか
セーブするかの勝負だよね」
イケダーさん「イタチの回答によってはセーフもあるし」
抜剣者さん「お疲れ黒の騎士団」
イタチさん「Qイエスキリスト
Aラブ!」
イケダーさん「A アイ・アムえ〜っとスチューデントし!
A LOVE!」
セイバーさん「なるほどあえて護衛をはずしLW位置を浮き彫りに…
これでもう読み合いということか!」
イタチさん「つまり池田が正解かそうでないかセーフかの択ってことか」
ラウラさん「質問1 きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?
質問2 朝はもちろんサンダー?」
刹那さん「これ詰じゃね?」
イケダーさん「ししし!」
ミハ兄さん「スネ吉がわかんなかったな
亀淵は最初わからなくて答えてからナンオブマイビジネスを思い出した」
イタチさん「沙慈じゃなかったのかよ!?」
ラウラさん「かんけいしてない!?」
沙慈さん「よかった噛まれた!」
刹那さん「狩人!」
イケダーさん「というわけだし」
遊星さん「おつかれ沙慈」
7日目の朝となりました。(13/09/17 00:03:52)
沙慈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙慈さんを狙います。 >>> イケダー <<<
ゲームマスター「狼はラウラとイタチ以外を噛んで欲しいし!
噛んで良いし!」
遊星さん「今回の問題は全体的に難しかったな
素で全問不正解だったCOだ」
セイバーさん「>しかしセイバー狼だったか…LWCOしてもよかったんだが
時間がなかったのだ!というか余はセイバー吊りと言われるまで本気でランボーで正解だと思っていたのでテンパったのだ!
もっとちゃんとした占い文だって用意していたのだぞ!」
ゲームマスター「答え:
で回答書いてくれるかし」
沙慈さんの独り言「答え:歌謡曲」
ミハ兄さん「霊界に上がるとググり放題で助かる」
沙慈さんの独り言「イケダーが狼で僕を噛むことを祈ろう」
刹那さん「鶴亀算とか
もう名前しか覚えてないぞ」
抜剣者さん「メジャーかはしらないけど聞いた覚えはあるな」
イケダーさんの遠吠え「でもあってるかわかんねーし!
助けて美穂子!」
沙慈さんの独り言「楽しい音楽…」
イタチさんの独り言「答え:ファッキンホット」
インなんとかさん「鶴亀算は割りとメジャーなんだよ
でも最近の小学生はそれを教わらないみたいなんだよ」
イケダーさんの遠吠え「どうせイタチが回答外してくるからボケる余裕ねーし!」
沙慈さんの独り言「わからない!
終わった!」
ラウラさんの独り言「ん!?ファンキーコングがなんだって!?」
セイバーさん「占いゆえおそらくイケダー狼は把握されている…
セーブか?ヘキサゴンか?心理戦の様相を呈してきたのではないか」
刹那さん「俺は刹那だ
しかしセイバー狼だったか…LWCOしてもよかったんだが」
イケダーさんの遠吠え「答え:原始の音楽」
沙慈さんの独り言「何にしても最終日は相手が狼ってまるわかりなのかな」
遊星さん「刹那はおつかれだ」
ゲームマスター「9.英語

プリンスがよく「FUNKY MUSIC」と歌っているけど
FUNKY MUSICの日本語訳は何かしらカナ?」
ミハ兄さん「沙慈じゃなかった刹那だった」
イケダーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
イケダーさんの遠吠え「ていうか最終日はただのクイズ対決だし!」
ミハ兄さん「沙慈おつかれさん!鶴亀算ってメジャーなのか!?
連立方程式しか思いつかなかった」
インなんとかさん「お疲れ様なんだよ」
ラウラさんの独り言「ふふふ…私の出番か!9だ!」
沙慈さんの独り言「…ここは村人が一人死んで狼との一騎打ちってこと?
でもGJがほぼ2択?」
イケダーさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
セイバーさん「おつかれさまだ
なんだかすごいことになってきたな…今日はGJでざるを得ないのだな」
抜剣者さん「お疲れ様ガンダム」
イタチさんの独り言「これ俺とラウラ死なないんだよな?」
遊星さん「最終日か…イタチは流れ的にラウラを護衛しそうなんだよな
沙慈しか噛む場所がないって展開になると面白いな」
イケダーさんの遠吠え「あおーんし」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 4.料理 5.社会 6.芸能 

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし 」
6日目の夜となりました。(13/09/16 23:59:23)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラウラさん1 票投票先 → 刹那さん
イケダーさん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん4 票投票先 → ラウラさん
沙慈さん0 票投票先 → 刹那さん
イタチさん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん「やばいな馬鹿を晒したような気がするが…
まあいいCOはない」
イタチさん「んじゃ刹那吊りか一匹も吊れてなかったら終わる可能性もあるのか」
沙慈さん「これでラウラ狼だったら凄いよ逆に
終始ボケてるじゃないか!」
セイバーさん「これは沙慈狼を疑われるか…?」
イケダーさん「カナちゃんは関係してねーし!」
刹那さん「おのれ!
沙慈と池田で狼か?」
沙慈さん「当たってたかー」
ラウラさん「この問題でヘキサゴンとは・・・
まあ私はボケたけどな!ふはは!」
刹那さん「すまないな
村でも残せない」
ミハ兄さん「麻雀漫画で読んだことあるのムダヅモなき改革とアカギだけなんだ…」
ゲームマスター「ラウラ:悪即算
刹那:
沙慈:鶴亀
イタチ:カニ
ミハ兄:九九はちじゅうはち
イケダー:鶴亀


答え:鶴亀算」
沙慈さん「だよね!」
遊星さん「そうか回答者3人か占い師に当たる確率高いが…沙慈なんだろうなぁ」
ラウラさん「オカルティとノー爆だ…」
イケダーさん「やっぱりもう1、2分ほしいし!」
刹那さん指定
沙慈
ラウラさん「オカルティのノー爆は人に薦めたくなるな」
刹那さん「みんな詳しそうだな
俺は天鳳で少し齧ったくらいだ」
セイバーさん「ジョニー別府はスターライト学園の先生であろう?」
沙慈さん「というかもう2分半だよ刹那!」
イケダーさん「ブックオフに無いからまだ読めてないし」
沙慈さん「ミリオンシャンテンさだめだのジョニー別府でもいいんだけどね」
刹那さん「ノーマーク爆牌党…
そんなに面白いのか…」
ラウラさん「全然オッケー」
ラウラさん「1:ノーマーク爆牌党だ!
2:爆岡だ!」
沙慈さん「ノーマーク爆牌党の八崎さん」
イタチさん「A:天
A:アカギ」
イケダーさん「当然咲だし!
好きなのは咲ちゃんだし」
刹那さん特に聞きたいことはないんだが
そうだな…
麻雀漫画で一番好きな漫画を教えてくれ
後その漫画の中で一番好きなキャラクターを教えてくれ
沙慈さん「天国まで護衛先を持っていくしか無いわけか」
イタチさん「とりあえず時間ないから薦めるんだ刹那Fセイエイ」
イケダーさん「イタチの護衛先が言えないのは仕方ないねし」
セイバーさん「うむ、人獅子算である!」
アスランさん「なぜミハ兄を討ったシン!!1期様!11」
インなんとかさん「ミハ兄ー!」
レタスさん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「答えわからなかったからある意味助かったぜ!」
ラウラさん「イタチはGJが起きても護衛先を言ってはだめだぞ!」
沙慈さん「正直ミハ兄狼だと思ってたよ!」
イタチさん「それっぽいとこ護衛はしてるんだよ!!!」
抜剣者さん「ミハ兄ーーーーーーー!!」
沙慈さん「ミハ兄ー!」
刹那さん「イタチ!GJ出せ!」
イケダーさん「ミハ兄ー!」
セイバーさん「ミハ兄ー!」
イタチさん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「ぐえー!」
遊星さん「ミハ兄ー!」
ラウラさん「ミハ兄ー!」
イケダーさん「おはようし!」
6日目の朝となりました。(13/09/16 23:53:09)
ミハ兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハ兄さんを狙います。 >>> イケダー <<<
ゲームマスター「噛んで良いし!」
ミハ兄さんの独り言「思い出そうにもべき算ぐらいしかでてこねー…」
イケダーさんの遠吠え「あ、カナちゃんが出題者になってもちゃんと噛んじゃいけない場所に入れておいてくれよし!」
沙慈さんの独り言「っていうか
>120点棒と250点棒と370点棒
なにその中途半端な点棒!?」
セイバーさん「>ラウラも吊られたいアピールが足りないな
しかしここまでほぼ間違えていたはずだ いつヘキサゴンされてもCOできるのと村側アピールであろう… 吊られずとも狼位置を知っていれば手ずから決着をつけることもできるしな!」
イケダーさんの遠吠え「大丈夫だし!」
ゲームマスター「ごめん噛んでオッケーって事じゃないし!
噛む場所だし!」
沙慈さんの独り言「まあ間違ってても僕にヘキサゴンが来たら最後にミハ兄に渡せばいいし」
ミハ兄さんの独り言「>このように、一つの状況でいくつかの未知数が存在するする場合の
>計算方法を○○算と呼ぶ
多分正解聞いたらあー知ってるーって思うはずなんだけど思い出せない
素で」
沙慈さんの独り言「あれ、なんか間違ってる気もする」
イタチさんの独り言「俺が答え言ってないのに薦めるんじゃねえGM池田ァ!」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
ミハ兄さんの独り言「答え:九九はちじゅうはち」
刹那さんの独り言「これはウマか?
よくわからんな」
イタチさんの独り言「答え:カニ」
沙慈さんの独り言「答え:鶴亀」
イケダーさんの遠吠え「思わずがぶりといくとこだったし!」
遊星さん「>吊られる時しかCO禁止よ」
ラウラも吊られたいアピールが足りないな」
沙慈さんの独り言「ネズミ…じゃなくて鶴亀か」
イケダーさんの遠吠え「答え:鶴亀!」
ミハ兄さんの独り言「やべー麻雀詳しくないから点数計算しらねー」
ラウラさんの独り言「答え:悪即算」
抜剣者さん「>吊られる時しかCO禁止よ
そうなんだ
ありがとう」
ゲームマスター「刹那とイタチ以外を噛んでくれし!」
イタチさんの独り言「ちがうな ミハ兄→アスランだったか護衛順番」
ゲームマスター「7.数学

池田と宮永咲さんと加治木ゆみと天江衣で麻雀をしました
池田はボロ負けし120点棒と250点棒と370点棒を合計14本支払いました
合計点は2940点です
尚、370点棒は250点棒より2本だけ多かった

このように、一つの状況でいくつかの未知数が存在するする場合の
計算方法を○○算と呼ぶ
○○に入る文字を答えなさいカナ

ヒント:動物」
ラウラさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
イケダーさんの遠吠え「ところで明日どこ噛めばいいんだし…」
セイバーさん「狂人大儀であった 余は頼りない狼ですまない…
イケダーはとても奮闘してくれているぞ!」
沙慈さんの独り言「この展開なら僕噛みもほぼない」
レタスさん「>ラウラはもうCOしてもいい気がするな
吊られる時しかCO禁止よ」
イタチさんの独り言「んじゃラウラ護衛するか ミハ兄→沙慈護衛だったが無意味だったな」
インなんとかさん「お疲れ様なんだよ」
ミハ兄さんの独り言「セーブは全員正解してそうな時にするんだっけな」
刹那さんの独り言「7
といこうか」
遊星さん「アスランおつかれだ」
アスランさん「名前までは知らなかったぞシン!」
イケダーさんの遠吠え「柿ピー食ってる余裕ないし」
遊星さん「初日は仕方ないと思うぞ、セイバーには悪いが…
慣れない勝手だからどうしても順調に進まないだろう」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 4.料理 5.社会 6.芸能 7.数学 

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし」
沙慈さんの独り言「ラウラさんは終始ボケしかしてないしね!」
抜剣者さん「お疲れ様ヅラ」
レタスさん「アスラン…」
刹那さんの独り言「ラウラに渡してやれよ…」
ミハ兄さんの独り言「シン!アスランは正解者じゃない!アスランの気持ちもわかってやれシン!!!1」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
抜剣者さん「ラウラはもうCOしてもいい気がするな」
沙慈さんの独り言「後はミハ兄を殺す…」
イケダーさんの遠吠え「狂人ありがとうし!」
イケダーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/16 23:47:32)
アスランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → アスランさん
イケダーさん0 票投票先 → アスランさん
アスランさん6 票投票先 → 刹那さん
刹那さん1 票投票先 → アスランさん
沙慈さん0 票投票先 → アスランさん
イタチさん0 票投票先 → アスランさん
ミハ兄さん0 票投票先 → アスランさん
遊星さん「人狼っぽくなってきたな…」
セイバーさん「まあ余は本気で怒っているわけではないが…昼時間がどう進むかは村次第だし余が判断をミスしたのも事実だからな」
アスランさん「シン!11!!キサマ!11バカヤロウ1」
ミハ兄さん「つまりここからは沙慈にヘキサするかセーブする村か…」
沙慈さん「だからどっちかって言ってるよ」
ラウラさん「とはいえ…吊り余裕もないぞ!」
刹那さん「真狂なら狼連れてないぞ」
沙慈さん「どっちにしろセイバーかアスランで狼か狂人は吊れてるわけだよ
うん」
刹那さん「まあ沙慈は残せないか」
アスランさん「沙慈は敵だぞシン!11沙慈を討つんだシン!111!!」
ミハ兄さん「正解者いねーじゃねーか!」
沙慈さん「つまり狼か狂人だったんだね」
刹那さん「全員駄目じゃねーか!」
ラウラさん「かんけいしてるのか沙慈!」
イケダーさん「や

し」
ミハ兄さん「ギアを一つ上げていくぞって亀淵のセリフだったの!?」
アスランさん占いco
沙慈●
シン!11どうなっているシン!貴様!
他の仲間を吐けシン!
抜剣者○
回答でボケないのは人外じゃなかったのかシ!貴様!バカヤロウ!
ラウラ○
あえて不正解にしたのか本当に分からないのか区別つかないぞシン!11貴様!11
遊星○
沙慈でLWロードじゃないのかシン!1!貴様!!シン!11
イケダーさん「誰一人まじめに答えてねーし!?」
ゲームマスター「ラウラ:冨井副部長
イケダー:亀有!
アスラン:三代目
ユーセイ:茂山さん
刹那:ギアを一つ上げていくぞ!
沙慈:
イタチ:綱手
ミハ兄:内海課長

答え:亀淵」
イケダーさん「亀淵RPと同じ村になったことあるし!」
沙慈さん「クソコテだけど比較的真面目に答えてたし…」
ゲームマスター「>しかし昼が短いのと答えあわせが悪いのだ!余は本気でコマンドーで合ってる>と思っていたのだぞ
その事もごめんなさい
前回は余裕があるかと思ったからこれでも大丈夫かと
答え合わせは単純にミスしました」
インなんとかさん「「」はコラ元をぞんざいにあつかいすぎるんだよ…」
アスランさん「やめろ!俺は敵じゃない!」
イタチさん「死ぬなハゲー!!!」
ミハ兄さん「俺も島耕作は知らないけど前の人狼ブームの時に見た覚えがある」
刹那さん「俺に来ないのか!」
ラウラさん「あまりにも人を殺しすぎた・・・!」
イケダーさん「ギアをひとつ上げていくし!」
沙慈さんじゃあアスランにヘキサゴンで
ラウラさん「あのコラもすきだぞ!」
アスランさん「島耕作は知らないぞシン!111貴様!!!」
ミハ兄さん「A1 なんですかその古式蒼然とした問いは
A2 ナンオブマイビジネス」
刹那さん「イタチGJ出してくれてもいいんだぞ」
イタチさん「◯うちは
△サスケ」
ラウラさん「答え:IS学園にヨメを探すようなものだ!」
セイバーさん「うむ…余のプレイングミスだ
しかし昼が短いのと答えあわせが悪いのだ!余は本気でコマンドーで合ってると思っていたのだぞ」
イタチさん「しかし死にそうなのばっかり残るな 狼が混ざってそうだ」
刹那さん「○ 夜
△ 影」
イケダーさん「夜に影!」
沙慈さん質問:○に△を探すようなもの
○と△に入る言葉は?
刹那さん「さて狼がさっぱり見当つかん
池田は釣っておきたいが」
イタチさん「おはようオレオ!」
遊星さん「俺の適当推理が完全にあってるなんだこれは!」
沙慈さん「おはよー」
セイバーさん「大儀であったな」
抜剣者さん「お疲れ様遊星」
レタスさん「おつかれー」
ミハ兄さん「ぐえー!」
遊星さん「おれか!おつかれさま」
イケダーさん「おはようございますし!」
ラウラさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:41:03)
遊星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊星さんを狙います。 >>> イケダー <<<
ゲームマスター「イタチと沙慈以外を噛んでくれし」
ゲームマスター「オッケーだし!噛んで良いし!」
ミハ兄さんの独り言「あれ、もしかして亀淵だっけ?
なんですかその古式蒼然な考え方はとか言ってた人
去年RPで見たことある」
レタスさん「ゲイの秘書ってコラじゃなかったんだ…」
イケダーさんの遠吠え「念のためGMには噛んじゃいけないとこ毎回通達してほしいし」
抜剣者さん「今週号読んだら秘書が自分ゲイですからとか言っててびっくりした
そしてその人がイケメン店長に惚れて終わってさらにびっくり」
ラウラさんの独り言「今会長になったのではなかったか?
そしてゲイの秘書ができた 立ち読みで噴かざるを得なかったよ」
遊星さんの独り言「画像は見たことあるが…
答え:茂山さん」
アスランさんの独り言「答え 三代目」
イケダーさんの遠吠え「ここでわざと誤回答することで信用ポイント稼ぐし!
稼げないかもし」
ラウラさんの独り言「答え:冨井副部長」
セイバーさん「亀…亀なんだったか」
イタチさんの独り言「答え:綱手」
ミハ兄さんの独り言「答え:内海課長」
イケダーさんの遠吠え「答え:亀有!」
抜剣者さん「今会長になったんじゃなかったかな?」
刹那さんの独り言「答え ギアを一つ上げていくぞ!」
沙慈さんの独り言「ニンジャの人か
名前は覚えないな…」
遊星さんの独り言「社会…派…?」
ミハ兄さんの独り言「あ、普通に知らないやこれ」
セイバーさん「和?」
ゲームマスター「ごめん出題者だし!」
アスランさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
ゲームマスター「15.社会派

【モーニング】の問題
週刊モーニングで現在「社長」という肩書で連載されている社会派長期人気漫画「島耕作」シリーズ
帰国子女で後に島耕作の勤める会社から独立した島耕作の元部下の名前は?」
イケダーさんの遠吠え「ところで残り3人になったらGJ出まくる気がするんだけどし…」
インなんとかさん「お疲れ様なんだよ」
刹那さんの独り言「出題者の間違いじゃないのか」
ミハ兄さんの独り言「おっと、沙慈が回答者なんだなGMすまねー!」
イケダーさんの遠吠え「だから沙慈とイタチ噛まなければいいんだし」
レタスさん「ぐえー」
セイバーさん「お疲れ様」
ミハ兄さんの独り言「皆に何聞くかだなー」
沙慈さんの独り言「14の社会派で」
イタチさんの独り言「ああ俺は死にそうなの護衛してGJ出せば村有利ってのは変わらないのか」
ゲームマスター「回答者は沙慈だし!」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
遊星さんの独り言「しまった真面目に推理しようと思ったのにログとってない」
イケダーさんの遠吠え「あ、フィーバーモードでログインすんの忘れてたし…」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 4.料理 5.社会 6.芸能 7.数学 

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし 14.社会派 」
刹那さんの独り言「くるか…俺に」
ミハ兄さんの独り言「えっと、数学ジャンルで」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
沙慈さんの独り言「僕かい
まあ比較的ボケてないしね」
イケダーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
イケダーさんの遠吠え「霊能どこだし!?」
ミハ兄さんの独り言「次の問題選ぶのが俺だっけ?」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:36:16)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → レタスさん
イケダーさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん8 票投票先 → 沙慈さん
アスランさん0 票投票先 → レタスさん
遊星さん0 票投票先 → レタスさん
刹那さん0 票投票先 → レタスさん
沙慈さん1 票投票先 → レタスさん
イタチさん0 票投票先 → レタスさん
ミハ兄さん0 票投票先 → レタスさん
イタチさん「いさぎよいな」
沙慈さん「COは無しかな」
レタスさん「COはないよー」
遊星さん「そんな名前だったんだアレ…」
ミハ兄さん「>金迦羅だったか?
ガが山羊座のマカツ宮のカツなんだけど変換が出来ない」
刹那さん「レタス吊りだな
檜山の名前しか浮かんでこなかったぞ
おのれ壺め」
イケダーさん「COできることあったらいまのうちにするんだし」
ラウラさん「伽か」
ゲームマスター「レタスに投票頼むし!」
抜剣者さん「レタス兄ー!」
沙慈さん「レタス吊りだね」
セイバーさん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「じゃあレタスつるんだっけ」
レタスさん「ぐえー」
ラウラさん「漢字が思い出せんな 金迦羅だったか?」
イケダーさん「レタスー!」
アスランさん「答え合わせは早めに始めた方がいいぞシン!!11!!」
抜剣者さん「ミハ兄ー!」
ゲームマスター「ラウラ:檜山修之
抜剣者:コンガラ童子
イケダー:コンガラ童子
レタス:
アスラン:こんがらどうじ
ユーセイ:ちゃふんりん
刹那:檜山
沙慈:コンガラ童子
イタチ:コンガラドウジ
ミハ兄:こんがら童子

こんがら童子/コンガラ童子」
インなんとかさん「ミハ兄ー!」
イケダーさん「言ってる!」
刹那さん「ミハ兄ー!」
遊星さん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「ぐえー!」
沙慈さん「ミハ兄ー!」
ミハ兄さん「回答を見てレタスが誰にヘキサゴンするか誰にもせずにセーブするかかだっけ?」
イケダーさん「ミハ兄ー!」
ラウラさん「ミハ兄ー!」
レタスさんミハ兄にヘキサゴーン!
刹那さん「なら盛り上げろ
沙慈芸人ロード」
ラウラさん「アイガアイヲー」
イケダーさん「レタスー!」
セイバーさん「まあ…多分イケダー狼は余のせいでバレバレだろうから…
ここからはクイズ対決となるであろう」
沙慈さん「沈黙が重いよ!」
遊星さん「あれ俺だけ空気読めてない」
遊星さん「答え:パーナ
答え:おのD」
ミハ兄さん「A.壷
A2.かじくん、オウマシュウ声」
刹那さん「A 壺がやった
A 山寺宏一」
セイバーさん「お疲れ様である」
抜剣者さん「やっぱり狼減ってたねー」
アスランさん「A1 壺がやった
A2 石田とかいう声優が人気らしいぞ」
イケダーさん「壺
福山潤」
沙慈さん「A:壺
B:もちろん檜山修之さんだよ!」
ラウラさん「1:おのれ壺め!
2:ハゲ!」
イタチさん「Q壺がやった
Q千葉繁」
ミハ兄さん「昼6分か5分半なのか
すげー短い印象だったんだけど結構あるな」
イタチさん「ヒヤマハムラノイキノコリ なんだこの文字は…?」
ラウラさん「多分あってたのだろう」
抜剣者さん「お疲れ様ー」
遊星さん「インなんとかが最後の断末魔で何か言ってたが昨日はインなんとか吊りでよかったのだろうか」
レタスさんQ1.声優、檜山修之の画像を使用した悪質なコラがネット上に出回りました。
それは誰の仕業?
Q2.好きな男性声優は?
イケダーさん「カナちゃんじゃないし壺がやったし!」
刹那さん「ヘキサゴン初参加者を噛むか…
ひどい連中だ」
レタスさん「抜剣者は●だと思ってたんだけどな…」
アスランさん「シン!貴様!コラされる側の気持ちも考えろ!!11」
沙慈さん「おはよー」
イタチさん「インなんとかさんは合ってたのか間違ってたのか 気の毒な狐だったな」
ミハ兄さん「ぐえー!」
ラウラさんおのれ壺め!
レタスさん「おっはー」
遊星さん「おはよう」
イタチさん「先生ー!」
イケダーさん「おはようございますし!」
4日目の朝となりました。(13/09/16 23:29:36)
抜剣者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハ兄さんを護衛します。 >>> イタチ <<<
沙慈さんの独り言「ヘキサ村は昼も10分くらいあってもいいよねえ
投票さえ早くするなら」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
ゲームマスター「狩人は好きに護衛してくださいし」
ミハ兄さんの独り言「狐しかググれないってルールあった気がするから検索はしないぜ!
だからこんがら童子になる」
抜剣者さんの独り言「吠え数みるにひょっとして狼減ってる?」
抜剣者さんを狙います。 >>> イケダー <<<
ミハ兄さんの独り言「ミスはしゃーなしだな!」
沙慈さんの独り言「僕以外がみんな死んでいけば狼も減るだろう
…まあ噛まれる可能性も高いんだけどね」
刹那さんの独り言「答え 檜山」
イタチさんの独り言「それでマジでどうすればいいんだGM池田ァ! GJ起こしちゃ駄目なのか池田ァ!」
イケダーさんの遠吠え「いいんだし」
アスランさんの独り言「答え こんがらどうじ」
ミハ兄さんの独り言「答え:こんがら童子 金にマカツ宮のカツ、羅 こんがらのがが変換できてない」
ゲームマスター「狩人以外を噛んでくださいし
GMにいろいろ言いたい事があると思うので村の後反省会しますし
ごめんなさい」
イケダーさんの遠吠え「ドウシかドウジか分からんし!」
イケダーさんの遠吠え「答え:コンガラドウジ」
イタチさんの独り言「答え:コンガラドウジ」
遊星さんの独り言「答え:ちゃふうりん」
抜剣者さんの独り言「漢字覚えてないや」
沙慈さんの独り言「答え:コンガラ童子」
抜剣者さんの独り言「答え:コンガラドウジ」
ゲームマスター「>ちゃんとその前に
>答え:スネ吉
>ってかいていたはずなんだよ
本当にごめんなさい
自分の勘違いです」
沙慈さんの独り言「狐が死んだからもう全力で生存考えよう」
イケダーさんの遠吠え「あおーんし」
ラウラさんの独り言「答え:檜山修之」
レタスさんの独り言「ジャンル名だけで答え分かるよこれ!」
抜剣者さんの独り言「壺ってやつの仕業らしいね」
ゲームマスター「8.仏教

不動明王の従者である八大童子の一人
制多迦童子と共に不動明王の脇侍を務めており、その姿は15歳ほどの童子であるという
高野山金剛峰寺に運慶作のこの童子の仏像がある

この童子の名称を答えなさいカナ
漢字でなくてもOKよ

ヒント:声優」
インなんとかさん「ちゃんとその前に
答え:スネ吉
ってかいていたはずなんだよ」
抜剣者さんの独り言「スネ吉で合ってたんだ
いやーコミック引っ張り出そうかと思っちゃった
やらなかったけど」
レタスさんの独り言「8.仏教で」
イケダーさんの遠吠え「引用は絶対すんなよし!」
ラウラさんの独り言「狩人に自由に護衛させるのがいいだろう
もちろん狩人噛みはNGだ」
ミハ兄さんの独り言「そういやここから狼の噛みが始まるのか
イタチが噛まれんのかな」
遊星さんの独り言「まぁ今日の噛みはイタチだな…」
ゲームマスター「インなんとか答えアレじゃなっかたし?
ごめん!答え:って間違えた?」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
インなんとかさん「答えた後にひとりごとしちゃいけなかったのかな…?」
イタチさんの独り言「それで今日からどうするんだ池田ァ!! 夜に死体出ていいのか池田ァ!!!!!」
ミハ兄さんの独り言「インちゃんの回答をGMが把握ミスしたそんなことだったりするのかな…?」
イケダーさんの遠吠え「これってイタチ噛んでもいいんかし?」
抜剣者さんの独り言「お疲れ様〜
色々そんな役だったね…」
遊星さんの独り言「インなんとかはおつかれ…
検索能力を使ってもよかったんだ…」
刹那さんの独り言「投票して大丈夫だったのか…GM」
イタチさんの独り言「グダグダだぞGM池田ァ!!!!!!」
ラウラさんの独り言「かわいそうな狐役だった…」
イケダーさんの遠吠え「グッダグダの予感だし!」
レタスさんの独り言「俺か!」
沙慈さんの独り言「GMちょっとテンパってない? 落ち着いたら?
インちゃんは答え:○○って形式を護らなかったってことかな?」
イケダーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
セイバーさん「お疲れ狐
そしていろいろすまぬ…」
3日目の夜となりました。(13/09/16 23:24:45)
インなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → インなんとかさん
インなんとかさん10 票投票先 → レタスさん
抜剣者さん0 票投票先 → インなんとかさん
イケダーさん0 票投票先 → インなんとかさん
レタスさん1 票投票先 → インなんとかさん
アスランさん0 票投票先 → インなんとかさん
遊星さん0 票投票先 → インなんとかさん
刹那さん0 票投票先 → インなんとかさん
沙慈さん0 票投票先 → インなんとかさん
イタチさん0 票投票先 → インなんとかさん
ミハ兄さん0 票投票先 → インなんとかさん
セイバーさん「昼4分であったか…前は6分だった気がするな
朝一質問で一分までに回答、二分までにヘキサゴン、3分までに答え合わせしてCO時間か…」
ゲームマスター「答え:ベネット」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 4.料理 5.社会 6.芸能 7.数学 8.仏教

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし 14.社会派 15.皮風船」
インなんとかさん「答えは一個まえに書いていたはずなんだよ!?」
セイバーさん「イケダー!余は信じていたぞ!でもこれ狼ってバレただろうな…」
刹那さん沙慈!!なんだそれは!
ラウラさん「スネ吉というのか…」
イタチさん「狐死んだ!!!!1」
沙慈さん「質問回答ヘキサゴンをもう少し早くやったほうがいいね」
イケダーさん「おら!狐に1PTのダメージだし!」
遊星さん「間違えたた!」
アスランさん「早く答え合わせしないとcoあっても間に合わないぞシン!1!!貴様!11」
イケダーさん「ていうか昼4分短くないかし!?」
抜剣者さん「これでイタチさんが普通の村人になるかもだね」
ゲームマスター「ラウラ:プラモデルの人
インなんとか:漫画コラなんてあったっけ?
抜剣者:スネ吉
イケダー:
レタス:スネ吉
アスラン:スネ吉
ユーセイ:スネツグ
刹那:スネ吉
沙慈:アナルローズ
イタチ:スネ吉
ミハ兄:デキム・バートン

答え:スネ吉」
遊星さん「時間がタイトだな」
ミハ兄さん「>えーとあれだまおゆうのあれ
さつまもんの心意気を見せてやるで火につっこむあれか」
イタチさん「ところでこれで狐死んだら誰護衛すればいいんだオレオ!」
刹那さん「イケダーお前狼か狂人か!池田ー!」
インなんとかさん「普通に間違えてたらはずかしいんだよ…」
ラウラさん「ここで狐役をしとめにいくのか!?」
インなんとかさん「ひどいんだよ!?」
イタチさん「池田ァ!」
抜剣者さん「げ、外道〜〜〜〜!」
イケダーさんまぁこの質問に関係なくインなんとかにヘキサゴンするんだけどねし!
刹那さん「薩摩もいいな
えーとあれだまおゆうのあれ」
インなんとかさん「でもオオスズメバチコラもなかなかすきなんだよ…」
遊星さん「>◆刹那さん 「セイバーが狼でLWなのにイケダーが狼で指定させるわけないだろう」
そういえばそうか」
ミハ兄さん「>とりあえず 海へ
コラじゃないこれ!」
セイバーさん「>真占いならもう少し生き残ろうとしたんじゃないかなあ
それは狼でもそうであろう!」
ラウラさん「とりあえず 海へ」
刹那さん「セイバーが狼でLWなのにイケダーが狼で指定させるわけないだろう」
ミハ兄さん「ああそういやヘキサ村の狂人は狐を勝たせようとするって開始前に誰かが言ってたっけか?」
インなんとかさん「Aなそ
 にん のゴルゴ地震コラ」
遊星さん「答え:七英雄コラが好きだな、1Pで十分楽しめる」
セイバーさん「>失敗したら池田死ぬんだぞ
故に狼なら囲いとかするまい 逆に真占いなら狼ではない村有利な進行をとってくれると見てするんじゃないかなー…とか…
村ならいくらでも変わりはおろう!」
ラウラさん「むむ…デスノコラも捨てがたがったな…
メギド」
レタスさん「答え:そして俺は貴様の恐れているスーパーサイヤ人になりつつある…!」
遊星さん「なに!それ質問だったのか!?」
沙慈さん「A:食ザーの父」
イケダーさん「いやだから昨日のは残り時間迫ってたからだし!
制限時間なくなったらヘキサゴンもへったくれもねーし!」
抜剣者さん「お気に入りの漫画コラね…
一番感心したのは七英雄コラのレイズナーのOPの奴かな
そーらーにーあおいりゅうーせーいー」
イタチさんA.サスケェ!お前の前のオレオ取ってオレオ!
刹那さん「答え エンチャントファイア
わしは心底痺れたよ」
ミハ兄さん「A.ニヤっしゃいませー!」
レタスさん「うーん
人外なら●出すかな」
遊星さん「>◆刹那さん 「狂人なら嘘の狼COして狐釣らせそうとしないか?」
狼では?と思っている
そしてイケダーは囲い、昨日の無理やりな誘導も納得できる」
ラウラさん「答え:横山三国志の劉備に驚いてる二人」
ミハ兄さん「>セイバーが仮に占い師だったとして…なぜイケダーを占ったかだ
占いや狂人とかも考慮するのかヘキサ村」
イタチさん「まあ死に際の抵抗に見えたがそうするとなんで自分の白を狙うような投票したのか気になるな 失敗したら池田死ぬんだぞ」
セイバーさん「>セイバーは答えわかっててボケた辺り
素ボケだ!わかれ!」
アスランさん「就職活動失敗!」
沙慈さん「セイバーは答えわかっててボケた辺り
真占いならもう少し生き残ろうとしたんじゃないかなあ」
抜剣者さん「でもイタチは村の進み方次第では絶望に包まれるんじゃないかな…?」
刹那さん「狂人なら嘘の狼COして狐釣らせそうとしないか?」
ラウラさん「むむむ…問題が難しいぞ!
スネ夫に模型のことを教えてる画像しかしらないぞ!」
イケダーさん質問はお気に入りの漫画コラにでもするし!
カナちゃん一つだけにするからみんなウケ狙いしてもいいんだし!
イタチさん「おはようオレオ! なんだか無駄に寿命が伸びた気がするぞ池田ァ!」
遊星さん「セイバーが仮に占い師だったとして…なぜイケダーを占ったかだ
そして簡素な占いCO内容だった
俺は騙りじゃないかと見ている…そして○は本当に○なのかな?」
インなんとかさん「おはようなんだよ」
沙慈さん「おはようー」
ミハ兄さん「ぐえー!」
刹那さん「多分真占いじゃないかあれは
普通村なら戦犯だな」
レタスさん「はよーん」
抜剣者さん「さあ今日も青空学校始めるよー」
ラウラさん「おはよう!」
イケダーさん「おはようございますし!」
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:16:11)
インなんとかさんを狙います。 >>> イケダー <<<
イケダーさんの遠吠え「噛むし!」
遊星さんの独り言「む、仮にインなんとかが真霊能も兼業していた場合…
セイバーの中身が見えてるわけか
こりゃまずいな」
ゲームマスター「オッケーだし!噛んで良いし!」
沙慈さんの独り言「昨日の回答見てたけど…ほとんどの人がわかっててボケてない?
これ」
ゲームマスター「>ん 無いのか どうなんだ?
インなんとかが死んだら狐も死んだって事で進めたいし」
イケダーさんの遠吠え「今気づいたけどしししとCCCのコンビだったし!」
セイバーさん「すまないイケダー…ほんとうにすまない…」
イケダーさんの遠吠え「しーしーしー」
セイバーさん「>簡素なCO内容
余は自信満々で答えていたのだ…セイバーに投票してって言われるまで自分があってると思っててコピペする間もなく…」
抜剣者さんの独り言「答え:スネ吉」
イケダーさんの遠吠え「しししのし」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
イタチさんの独り言「ん 無いのか どうなんだ?」
ミハ兄さんの独り言「スネ夫のいとこってスネ夫を旅行にさそったりラジコン持ってきたりするひとだったかなぐらいだし…」
インなんとかさんの独り言「皮風船コラなんてあったっけ?」
イタチさんの独り言「いや狐死んでもGJ出し続ける必要あるんじゃないかGMサスケェ!」
遊星さんの独り言「セイバーが仮に占い師だったとして…なぜイケダーを占ったかだ
そして簡素なCO内容
セイバーは狼と予想する、そしてイケダーは囲いだ」
ラウラさんの独り言「答え:プラモデルの人」
沙慈さんの独り言「あ、回答者じゃなくて出題者だった」
セイバーさん「…これは…負けた…?」
イケダーさんの遠吠え「スネ吉兄さんでいいんかし!?
でもカナちゃん出題者だし!ししし!」
沙慈さんの独り言「答え:アナルローズ」
ゲームマスター「>狩人はインちゃんが死ぬまでヘキサゴン、回答者にはしないってこと
それで頼むし!本当にすまないし!」
レタスさんの独り言「大惨事だコレ」
遊星さんの独り言「答え:スネツグ

イケダーが俺を指定しそうなんでな、でもうろ覚えだな…」
アスランさんの独り言「答え スネ吉」
セイバーさん「というか余が本当に占いなら確実に村のイケダーに出題者まわすのは普通ではないのだろうか…」
ミハ兄さんの独り言「答え:デキム・バートン」
抜剣者さんの独り言「うわー誰だっけ…?」
レタスさんの独り言「答え:スネ吉」
インなんとかさんの独り言「答え:スネ吉」
沙慈さんの独り言「スネ吉兄さん…だったと思うけど」
イタチさんの独り言「答え;スネ吉」
ゲームマスター「番号間違えたけど15.皮風船だし」
刹那さんの独り言「答え:スネ吉」
ゲームマスター「16.皮風船

ドラえもんの妹はドラミ、ジャイアンの妹はジャイ子
では、「皮風船」でおなじみのスネ夫の従兄弟の名前は?」
イタチさんの独り言「GM池田は後で反省会だぞ池田ァ!」
沙慈さんの独り言「狩人はインちゃんが死ぬまでヘキサゴン、回答者にはしないってことだよね?」
セイバーさん「ちょっとまって…占い文用意してたのにあんな時間ではCOできぬ…」
イケダーさんの遠吠え「15!」
刹那さんの独り言「しかし昼の時間が短くないか?GM」
イケダーさんの遠吠え「ししし!」
イケダーさんの遠吠え「さぁジャンルどんとこいし!」
インなんとかさんの独り言「どんとこいなんだよ!」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 4.料理 5.社会 6.芸能 7.数学 8.仏教

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし 14.社会派 15.皮風船」
イタチさんの独り言「俺はインなんとかしか護衛しないぞジョジョォー!」
イケダーさんの遠吠え「ししし」
イケダーさんの遠吠え「あいよし!」
ミハ兄さんの独り言「狼を早く吊っても狐勝ちになるわけか」
インなんとかさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
ゲームマスター「次の出題者はイケダーだし!イタチはヘキサゴンしないよう頼むし!」
イケダーさんの遠吠え「次回作ではちゃんと火力上げてくるんだし…」
刹那さんの独り言「すまんなセイバー」
遊星さんの独り言「まぁ一日目はこんなもんだろう…勝手がわからないからな」
沙慈さんの独り言「刹那だからこっちに来るかと思って真面目に答えたのに!」
抜剣者さんの独り言「お疲れ様だよセイバー
あわただしい授業だったねー」
レタスさんの独り言「みんな真面目に答える気無さ過ぎる…」
ラウラさんの独り言「セイバーイケダーで2wじゃないか!」
遊星さんの独り言「ふふ…セイバーはおつかれだな」
ミハ兄さんの独り言「正解でなかった相手に投票でよかったんだよな
よかったはず」
イケダーさんの遠吠え「セイバー!」
イケダーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/16 23:09:51)
セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラウラさん0 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん11 票投票先 → イケダーさん
インなんとかさん0 票投票先 → セイバーさん
抜剣者さん0 票投票先 → セイバーさん
イケダーさん1 票投票先 → セイバーさん
レタスさん0 票投票先 → セイバーさん
アスランさん0 票投票先 → セイバーさん
遊星さん0 票投票先 → セイバーさん
刹那さん0 票投票先 → セイバーさん
沙慈さん0 票投票先 → セイバーさん
イタチさん0 票投票先 → セイバーさん
ミハ兄さん0 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん占いCO!イケダー○!
刹那さん「正解はベネットのはずだ!」
抜剣者さん「セイバーさんは次の出題者に投票?」
ラウラさん「クラリッサはわたしの部下だぞ!騙されたな!ふはは!」
ゲームマスター「答え:ベネット」
刹那さん「さらばだセイバー!」
ゲームマスター「セイバーに投票頼むし!」
イケダーさん「いや時間が…」
イタチさん正解言えよし!
遊星さん「>◆イケダーさん 「遊星ヘキサゴン早くし!」
誘導とは強気だな池田」
セイバーさん「余か!どんとこい!」
ゲームマスター「ラウラ:クラリッサ
セイバー:コマンドー
インなんとか:なんとか
抜剣者:ベネット
イケダー:カナちゃん
レタス:カービィ
アスラン:スパルタ
ユーセイ:ヴァルゴ
刹那
沙慈:ベネット
イタチ:うちはサスケ
ミハ兄:こいよヒラリー!訴訟なんて捨ててかかってこい


難しすぎたかし!?」
イタチさん「だから俺は余計なことしか言わないぞサスケェ!」
ミハ兄さん「そういえば昼が短い気がする
前は観戦してたんだけどもっと時間あったような」
インなんとかさん「回答オープンも考えるとそろそろヘキサゴンしないとまずいんだよ」
抜剣者さん「私は初めてだよ」
イケダーさん「遊星ヘキサゴン早くし!」
刹那さん指定
セイバー
レタスさん「なるほど…実質村人減ったのと同じってことか」
沙慈さん「時間大丈夫?」
イタチさん「サスケェ!お前は俺にとっての新たな光だ!」
遊星さん「どこかというか、それが今だと思う
16人スタートと仮定した場合、狼1匹と村人数人が吊られている状況になる」
イタチさん狐役を成立させる&死体は一日1個を成立させるには狩人はただの舞台装置に徹する必要があるんだぞサスケェ!
刹那さん「どうやら俺の寿命もここまでか…
確かヘキサ初めてなのはミハとアティ先生だったか?
あー答えなくてもいいぞ」
抜剣者さん「つまり村人にとってはどこかでインなんとかを潰しに行かなきゃいけないってことだね?」
ラウラさん「インなんとかは狐役か
つまりインなんとかが最終日に残ったら
あるいは狼2と村2とインなんとかが残ったら負けということか」
イケダーさん「狐役ってだけで狐ってわけじゃないんじゃないかし?
どうなんだし?」
沙慈さん「例えば村2+狼2+インちゃんになったらインちゃんの勝ちってことだよね」
インなんとかさん「Aナポリタンおいしいんだよ
Aハンバーグがたべたいんだよとーま」
イタチさん「Qランボー
Q筋肉ムキムキマッチョマンの変態だ」
セイバーさん「インなんとかは狐役ではないのか?」
イケダーさん「A コマンドー
A いいよね…」
アスランさん「Aコマンドー
Aあれは嘘だ」
レタスさん「七夕はプレデター
死ぬほど疲れてる」
インなんとかさん「>インなんとかも確実に村陣営ということでいいのだな!
私はキツネ役なんだよ」
ミハ兄さん「>Q:映画の名前
エクスペンダブルズ元祖
>Q:羽の付いたカヌーよ!
スーパーヴァンダミングアクション」
遊星さん「答え:大統領暗殺未遂
答え:ああ!」
沙慈さん「A:敗訴
A:ハンバーグ」
抜剣者さん「Q1コマンドー
Q2一体何が始まるんです?」
ラウラさん「1:木曜洋画劇場!
2:ムキムキマッチョマン」
セイバーさんQ:ランボー!
Q:こいよベネット、銃なんか捨ててかかって来い!
イタチさん俺を殺してしまうと一日に死体が2個出るからゲームにならんのだぞサスケェ!
ラウラさん「インなんとかも確実に村陣営ということでいいのだな!
狼はどこかでイタチかインなんとかをヘキサゴンする必要があるな!」
セイバーさん「なるほど、狩人はGMのような存在となったわけだな」
刹那さん早速だが質問だ
Q:映画の名前
Q:羽の付いたカヌーよ!
イタチさん「よって10人で殴りあうといいぞサスケェ!」
沙慈さん「どんな質問をする気なんだい刹那」
ミハ兄さん「答え:なんでも
なんて答えヤツにはファングをブチかますぜぇ!」
イケダーさん「つまりイタチにヘキサゴンしなければかなりの確率で勝てるんかし!」
遊星さん「おはよう!さっそくだが狐を釣ろうじゃないか!」
ラウラさん「刹那の質問に答えよう」
沙慈さん「おはよう!」
インなんとかさん「おはようなんだよ」
レタスさん「おっはー」
抜剣者さん「みんなーおはよー
授業の時間だよー」
アスランさん「シン!!!貴様!」
ミハ兄さん「ぐえー!
初プレイだから手探りだぜ!
よろしくな皆!」
イケダーさん「おはようございますし!」
イタチさん狩人COするぞサスケェ! 
こうなった以上もう狩人いないとゲームが成立しないから俺はもういないものとして扱っていいぞサスケェ! 
俺のことは絶対に吊りも噛みもしないでただ置いておけオレオ!
護衛だけは必ずやるぞバスケェ!
刹那さん「おはようだな」
セイバーさん「おはよう!」
ラウラさん「おはよう!」
2日目の朝となりました。(13/09/16 23:02:52)
インなんとかさんを狙います。 >>> イケダー <<<
セイバーさんの遠吠え「そうそう 武器なんか捨ててかかってくるのはベネットであったな!」
インなんとかさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
ゲームマスター「噛んで良いし!
やっぱり明かしておくし!狩人はイタチだし!」
刹那さんの独り言「ああそうか能力発動まであるか
狼は知らんが」
ミハ兄さんの独り言「答え:こいよヒラリー!訴訟なんて捨ててかかってこい」
イケダーさんの遠吠え「ぐえーし!!!!」
沙慈さんの独り言「そういや狐が勝利条件満たしたらそこからどうするのかな…」
ミハ兄さんの独り言「そういえば3人顔のコラの最後の一人ってスパルタの人だったっけ…?
ベネットとヒラリーは覚えてるんだけど」
ゲームマスター「答え:でなんんでもいいから答えてし!」
セイバーさんの遠吠え「うむ だから多分そのメイトリクスの部下である主人公のコマンドーがタイトルだったはず…」
遊星さんの独り言「ヒント…ヒントって何だ?答えろルドガー!」
刹那さんの独り言「おい時間大丈夫なのかGM!」
セイバーさんの遠吠え「いやしかし…いきなりイケダーにヘキサゴンとか「」ならありうる…」
イケダーさんの遠吠え「コマンドーはタイトルじゃないかし?」
遊星さんの独り言「まったくわからない…」
セイバーさんの遠吠え「うむ!多分コマンドーでいいはずだ!武器なんか捨ててかかってくるがいい!
ただ最初だしボケてもよいとは思うぞ」
イタチさんの独り言「解答:うちはサスケ」
遊星さんの独り言「答え:ヴァルゴ」
イケダーさんの遠吠え「答え:カナちゃん!」
ラウラさんの独り言「答え:クラリッサだ!」
イケダーさんの遠吠え「カナちゃん分からんけどセイバー分かるかし?」
セイバーさんの遠吠え「答え:コマンドー!」
抜剣者さんの独り言「答え:ベネット」
アスランさんの独り言「二日目で狐を始末したと思えばいいんだ」
レタスさんの独り言「狩人はCOしたら誰もヘキサゴンできなくなるよ」
沙慈さんの独り言「だよね?
もしかしたら勘違いしてるのかもしれないけど」
ミハ兄さんの独り言「回答の仕方「」でくくるんだっけ?
「こいよヒラリー!訴訟なんて捨ててかかってこい」」
セイバーさんの遠吠え「狩人バラすと…どうなるのだろうな
というか狩人を狐ポジションにして護衛される(噛まれる)人を…ああでも狩人がいなくなるから不利なのは同じか すまぬ忘れてくれ」
抜剣者さんの独り言「まあ最初だし普通にいこ!」
イタチさんの独り言「やっぱクソ難易度じゃねーかサスケェ!!111111」
インなんとかさんの独り言「答え;なんとか」
レタスさんの独り言「答え:カービィ」
沙慈さんの独り言「答え:ベネット」
アスランさんの独り言「答え スパルタ」
抜剣者さんの独り言「うーん…セーブ崩ししようかな…?」
刹那さんの独り言「どういうことだベネット!
トリックだよ!」
遊星さんの独り言「>>どういうことなんだよ!?
>つまりこの私が狐として振る舞えばいいということなのかな!?
>そうしてくれし!
>霊能COは無しで頼むし
霊能だと!? いや、俺は何も聞かなかった…

狩人に関してはゲームバランスがさっぱりだからな
さっきも言ったようにGMの裁量だな」
沙慈さんの独り言「ハンバーグ! ってボケたいけど刹那だしな…」
イケダーさんの遠吠え「ぐえーし!!」
ラウラさんの独り言「バラした方が長く遊べるがどちらでもいいだろう」
イタチさんの独り言「狼勝利確定か狐勝利確定まで狩人が死ぬわけにいかないだろサスケェ!」
ミハ兄さんの独り言「インちゃんが霊能だってバレたぞいいのか!?
>いいんだ
いいんだ…」
ゲームマスター「3.映画
以下のヒントを読み質問に答えなさいカナ

1985年にアメリカで制作
主演アーノルド・シュワルツェネッガーのアクション映画

精鋭部隊の隊長ジョン・メイトリックスの娘ジェニーが
バル・ベルデ共和国の元独裁者・アリアスの一味に誘拐されてしまう
一味の中にはメイトリックスの元部下も居た
メイトリックスはジェニーの命と引き換えに現バル・ベルデ大統領の
暗殺を強要され…



問:ヴァーノン・ウェルズが演じたメイトリックスの元部下の名前は何かしらカナ?」
刹那さんの独り言「皮風船は誰かに譲ってやる」
ゲームマスター「>どういうことなんだよ!?
>つまりこの私が狐として振る舞えばいいということなのかな!?
そうしてくれし!
霊能COは無しで頼むし
狩人はバラした方が良いのかし?」
抜剣者さんの独り言「仏教は…アレだよね」
沙慈さんの独り言「15って何さ!?」
レタスさんの独り言「1つおかしいジャンルが見えた気がする」
イケダーさんの遠吠え「って言う風に狼は出題ジャンル出たら吠えるのが礼儀と聞いたし」
ミハ兄さんの独り言「>皮風船
それ以上いけない」
セイバーさんの遠吠え「ここで一吠えすればよいのだったな」
遊星さんの独り言「ふふ…ものすごく村不利な予感がするのサインだよ」
セイバーさんを占います。 >>> ラウラ <<<
抜剣者さんの独り言「皮風船…?」
刹那さんの独り言「3
でいこう」
イケダーさんの遠吠え「川風船ってなんだし!?」
ゲームマスター「1.漫画 2.歴史 3.映画 4.料理 5.社会 6.芸能 7.数学 8.仏教

9.英語 10.生物 11.4択 12.音楽 13.間違いさがし 14.社会派 15.皮風船」
セイバーさんの遠吠え「うむ」
イタチさんの独り言「俺指定されたらゲーム成り立たなくなるぞバスケェ!」
刹那さんの独り言「問題を提示しろ!GM!!」
刹那さんの独り言「左上は出題者じゃないのか!
狐をいきなり出題者にするのかGM!!」
インなんとかさんの独り言「どういうことなんだよ!?
つまりこの私が狐として振る舞えばいいということなのかな!?」
ゲームマスター「出題者は刹那にするし!すまないし!」
イケダーさんの遠吠え「了解だし!めっちゃインちゃん狙うし!後狩人頑張って生き延びろし!」
イタチさんの独り言「バスケェ! そうなったらもう狩人殺せないだろどうすんだGMバスケェ!」
ミハ兄さんの独り言「そういえば狐役は1回だけググっていいとか前村であった気がする」
抜剣者さんの独り言「了解なんだよ」
ゲームマスター「インなんとかを狐役にするし!
狩人はインなんとか守ってくれし!
本当にごめん!」
イタチさんの独り言「でもそれって村が狐になるってことだぞバスケェ!」
セイバーさんの遠吠え「まあでもこのさい仕方なかろう」
刹那さんの独り言「狐役は沙慈をおすすめするぞ」
セイバーさんの遠吠え「なるほど、狐はどうせ露出しているのだから…というわけだな
逆に狼からすれば狩人が抜けても狐を噛める 有利なのかな」
遊星さんの独り言「>「ごめん!狐役指定するんで狩人はそこ守るって事でどうだし!」
その裁量はGM次第だが…狐なしで普通にやるのがいいんじゃないか?
人数も少なめなことであるし」
イタチさんの独り言「わかったぞ俺は護衛をスレばいいんだなGMサスケェ!」
イケダーさんの遠吠え「カナちゃんは問題無いし
ただ狩人死ぬと一気に村が不利じゃねーかし?」
沙慈さんの独り言「なんとかそれで頑張るしか無いんじゃないかな…」
刹那さんの独り言「とっととしろGM間違いロード!」
抜剣者さんの独り言「狐役大変ね…
沙慈・フォックスロードさん?」
ミハ兄さんの独り言「オッケーだぜ!」
レタスさんの独り言「しょうがにゃいにゃあ…
いいよ」
イタチさんの独り言「GM池田ァ! 俺が狐の代わりやってやるから俺を狐にしろサスケェ! それでゲーム成り立つだろサスケェ!」
ミハ兄さんの独り言「そういえば狐いねーじゃねーか!」
ラウラさんの独り言「仕方ないから狩人に霊能護衛をさせろ!霊能は結果CO禁止だ!」
抜剣者さんの独り言「まあ狩人さんに噛み先護衛してもらって合わせるのかな?」
ゲームマスター「ごめん!狐役指定するんで狩人はそこ守るって事でどうだし!」
沙慈さんの独り言「で、どうするんだろうコレ」
アスランさんの独り言「狐いないぞシン!貴様!11!」
刹那さんの独り言「仕方ない
適当に狩人を狐役にするしかないんじゃないか?」
ミハ兄さんの独り言「前のヘキサゴン村は途中まで観戦していたんだけどそっから風呂入ったんだよな
結末は過去ログでチラっと見たぐらい」
イタチさんの独り言「狐ゼロってどういうことだサスケェ! 分かった俺が永遠に護衛してやるぞサスケェ!!!」
遊星さんの独り言「ふふ、まぁかまわん
いきなり狼との殴り合いといこうじゃないか」
セイバーさんの遠吠え「これは狩人護衛と噛みをあわせる方式しかないのではないか?」
沙慈さんの独り言「狐増やした?って聞こうとしたら始まっちゃったよ!?」
セイバーさんの遠吠え「…狐がおらぬではないか!」
イタチさんの独り言「これ誰護衛すればいいんだサスケェ!」
イケダーさんの遠吠え「狐いねーじゃねーかし!」
セイバーさんの遠吠え「よろしく頼むぞ!占い文を用意せねばな」
刹那さんの独り言「おい!GM!!」
遊星さんの独り言「あれ?狐いなくないかGM!?」
ゲームマスター「開始ミスしたし!」
ラウラさんの独り言「狐はどこだ!?」
沙慈さんの独り言「やっちゃったねGM!」
レタスさんの独り言「>妖狐0
あ…あれ?」
刹那さんの独り言「狐は?」
遊星さんの独り言「こういうのでいいんだよ、こういうので」
イケダーさんの遠吠え「よろしくだし!」
ミハ兄さんの独り言「ぐえー!」
インなんとかさんの独り言「よろしくなんだよ」
抜剣者さんの独り言「狐いなくない?」
沙慈さんの独り言「狐増やしてねー!?」
セイバーさんの遠吠え「むっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:10分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 22:52:40)
ミハ兄さん「初めてだからセオリーがわかればそれで上々だと思ってる」
レタスさん「よろしく!」
ゲームマスター0
開始するよーし
セイバーさん「開幕だ 良い演目であらんことを!」
刹那さん「よろしく頼むぞ」
遊星さん「よろしく頼む」
イケダーさん「じゃあよろしくだし!」
イタチさん「トランザム分身の術!」
ミハ兄さん「とりあえずGMにエスコートをお願いすればいいってもんよ!ファングゥ!」
ゲームマスター1
セイバーさん「村も後半は吊られるわけにはいかぬから正答しセーブで人外を吊っていくことになるのではないか?
そこを崩すか否かの読み合いとなるであろう」
沙慈さん「了解だよ
即狐を出題者に!」
インなんとかさん「よろしくなんだよ!」
遊星さん「しかしこの人数だと即狐狙いにいってもいいかもしれんな」
抜剣者さん「じゃあみんなー
よろしくねー」
イケダーさん「(連勝する狐)」
イタチさん「池田を吊れば勝てるぞサスケェ!」
刹那さん「適当なところで狐を処分するんだ
適当なところでな」
ゲームマスター弱く発言のすぐ後にゲームの開始があって困るし
ミハ兄さん「とりあえず初ヘキサゴンだから適当にクイズ返答して生存に賭けるぜ!」
レタスさん「言ってる!」
抜剣者さん「ミハ兄ー!」
セイバーさん「ミハ兄ー!」
インなんとかさん「ミハ兄ー!」
沙慈さん「村側はどういう風に動くか難しいよね」
ミハ兄さん「よし!」
イケダーさん「ミハ兄ーし!」
「」さんがミハ兄に名前を変更しました。
イタチさん「ミハ兄ー!」
セイバーさん「余は美少女が増えると嬉しい…」
ゲームマスター3
狼の代わりに狂人が狐を始末するのがセオリーみたいだし?
ゆっくりRP決めるといいし!
刹那さん「池田の花摘みは終了したみたいだぞ
デリカシーの無い奴だな沙慈嫌われロード」
抜剣者さん「迷った時は沙慈とか池田とかミハ兄とかにすればいいんだよ」
ゲームマスター>当然狼が騙りCOするのもいいんだよね?
オッケーだし!
刹那とすべりこみのRPが決まったら開始するし!
イタチさん「狐はさっさと始末した方がいいぞ 木の葉のためにも!」
ミハ兄さん「カウントはじまってるしRPどうするか悩むし!」
イケダーさん「カナちゃんが刹那して時間稼いだおかげだし!ししし!」
インなんとかさん「ここで登場なの!?」
イケダーさん「刹那したし!」
ミハ兄さん「わはー」
レタスさん「当然狼が騙りCOするのもいいんだよね?」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:47:10)
沙慈さん「狂人も好きに結果騙ればいいんだよね」
遊星さん「前回学んだこととして…
セーブ崩し狙いでウケ回答をせずにガチ回答を続けるのは人外…というものを学んだが
心に余裕を持てるかが勝負だな」
ラウラさん「勝負に勝てばトロッコに乗って財宝をさがせるのだろう!?
がんばるぞ!よろしく!」
ゲームマスター>処刑時のCOの時に占い結果も合わせてCOするのはOK?
オッケーだし!霊も同様に可だし!
セイバーさん「>処刑時のCOの時に占い結果も合わせてCOするのはOK?
うむ でないとCOする意味がないしな」
イケダーさん「あ、ちょっとまって刹那し!」
ゲームマスター45分になったしカウント開始するし!質問あったら夜の間に聞いても良いし
質問の内容によっては役職バレるかもなんで注意だし!
5
ユーセイさんが遊星に名前を変更しました。
インなんとかさん「絶対正解じゃないんだ
覚えておこうかな」
刹那さん「問題ないはずだ
そうだろう沙慈適当ロード」
抜剣者さん「身内村だし誰か一人くらいは絶対ボケると思うな
つまりセーブは基本しない方がいいよね」
レタスさん「処刑時のCOの時に占い結果も合わせてCOするのはOK?」
イケダーさん「狐は回答検索を一回だけ使えるってことは覚えておかないといけないと思うし
前回は狐生かしすぎた気がするし」
イタチさん「サスケェ! お前の前のオレオ取ってオレオ!」
沙慈さん「徹底的にセーブ外しすればいいんだよね」
セイバーさん「サスケェ!」
刹那さん「そうか…となると出題者が基本死ぬゲーか」
「」さんがイタチに名前を変更しました。
セイバーさん「今回は狐に勝てるだろうか…」
遊星さん「今戻った、風呂場の時計が進んでいたみたいだ」
イタチさん「わはーし」
ゲームマスター「>GM問題の難易度はどんな感じにしたんだ?
虹裏知識が無くても解ける…けど虹裏知識があれば簡単ぐらいな問題にしたつもりだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:41:18)
アスランさん「シン!発言されたぞシn!!11どういうことだ!1111」
インなんとかさん「そろそろ人も来なくなるのかな?
それはそれとして夜食がたべたくなってきたんだよとーま」
沙慈さん「僕関係ないよ!?」
セイバー大破さんがアスランに名前を変更しました。
アスランさん「アスラン」
ゲームマスター「>ごめん、入っていきなりなんだけど急に用事できた
了解だし!また来てねだし」
刹那さん「やれやれだな
沙慈急用ロード」
沙慈さん「あ、共有COの場合は相方の名前言うのはダメなんだね」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
刹那さん「GM問題の難易度はどんな感じにしたんだ?」
抜剣者さん「こっちの方がいいかな」
「」さんごめん、入っていきなりなんだけど急に用事できた
ホントごめん、また立てたら呼んでくれ!
セイヴァーさんが抜剣者に名前を変更しました。
抜剣者さん「GMさんもね〜」
ゲームマスター「>同様に狩人もガンガン護衛していい
>ってことでいいんかし?
オッケーだし!」
抜剣者さん「ありがとう刹那」
ゲームマスター「>狐さんがいなくなったら狼サイドは村人ガンガン減らしてってもいいのかな?
出題者以外なら好きに噛んで大丈夫だし!」
イケダーさん「同様に狩人もガンガン護衛していい
ってことでいいんかし?」
沙慈さん「つまり狩人が一番不毛な役職なんだね…」
刹那さん「ガンガン噛んでいいはずだ」
「」さんがレタスに名前を変更しました。
抜剣者さん「>下のルールを読んで分からない所があったら聞いてねだし
狐さんがいなくなったら狼サイドは村人ガンガン減らしてってもいいのかな?
狩人が生きてるなら護衛先教えてそこを噛むように指示とかはなし?」
ゲームマスター「>じゃあ45分くらいまで離籍しようか
>間に合わなかったら蹴ってくれ
了解したしたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:36:31)
セイバーさん「!?」
ゲームマスター「>ならその旨スレにも書いたほうがよいのではないか?
そうするし!
>能力者の禁じ手って狐死亡前に狐以外を噛むのと
>狐を占うくらいかい?
処刑時以外のCOのほかはそのくらいだったはずだし!」
せいばーさんが刹那に名前を変更しました。
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
遊星さんじゃあ45分くらいまで離籍しようか
間に合わなかったら蹴ってくれ
セイバーさん「>45分までにしますし!
ならその旨スレにも書いたほうがよいのではないか?」
レタスさん「能力者の禁じ手って狐死亡前に狐以外を噛むのと
狐を占うくらいかい?」
ラウラさん「大事な大事なあたっくちゃんすだ!」
「」さんがユーセイに名前を変更しました。
ラウラさん「角をとって色をひっくりかえせばいいのだろう!?しってるぞ!」
ゲームマスター>○と言ったもののどのくらい待つのか明確にして欲しいな
45分までにしますし!
抜剣者さん「>抜剣者ですか良い名です
>ともにあの偽物を討ち取りましょう
てっきりあなたの方が偽物だと思ってたよー」
ゲームマスター「>私は前回参加してないから色々迷惑かけたらゴメンねー
参加ありがとうだし!
下のルールを読んで分からない所があったら聞いてねだし」
イケダーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132481.html
前の村ここだし!」
沙慈さん「処刑時COってことなら大丈夫だし!」
ラウラさん「クイズに全問正解すれば賞品がもらえるんだな!?
かんたんだな!」
遊星さん「○と言ったもののどのくらい待つのか明確にして欲しいな」
ゲームマスター「>狼と狐以外は全員村人し?
普通村と同じく役職はいるし!
ただ役職は自分が処刑される時じゃないとCOできないし!」
「」さんがラウラに名前を変更しました。
刹那さん「抜剣者ですか良い名です
ともにあの偽物を討ち取りましょう」
セイバーさん「>狼と狐以外は全員村人し?
占い、霊能など役職も普通に存在する
ただしCOは処刑が決定されるまでしてはいけない 狼や狂人の騙りも同様だな
始まるまで前回のログをチェックしてくるとわかりやすいぞ!」
星馬烈さんがセイバー大破に名前を変更しました。
ゲームマスターうーん
スレ立ててくるし!5人追加なら他で村立てできるかもですし
「」さんが星馬烈に名前を変更しました。
沙慈さん「狼と狐以外は全員村人し?」
セイバーさん「余のパクリが二人もいるだと…まあ美少女ゆえ許そう
ヘキサゴンの餌食となるがよい」
抜剣者さん「私は前回参加してないから色々迷惑かけたらゴメンねー」
「」さんがイケダーに名前を変更しました。
「」さんがセイヴァーに名前を変更しました。
セイバーさん「余はどちらでもよいが…あと5人も来るのか?前回はそのぐらいであったが…」
遊星さん「ただスレ立てて下手したらあぶれが出る恐れが
人数増えすぎると時間がヤバイですし」
「」さんがインなんとかに名前を変更しました。
レタスさん「○」
イケダーさん「○だし!この前は少人数だったから人多くしてみたいし!」
インなんとかさん「スレ落ちちゃったし●で」
遊星さん「せっかくの機会だし ○」
アスランさん「●
噛みがない分人数あたりの時間は長いし!」
ゲームマスター「赤字がいるのがちょっと不安なんだし」
セイバーさん「むっ!テコ入れの予感!
スレが落ちたな」
ゲームマスター○15人まで待つ
●30分には開始
レタスさん「スレ立てたらもうちょっと増えるような気がしないでもない」
ゲームマスター「2時間はかからないで終わる気がするし!」
「」さんがせいばーに名前を変更しました。
セイバーさん「8人か…すぐ終わってしまいそうに感じるが1時間くらいか?」
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:23:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:23:39)
ゲームマスター「何か質問あったら書いていってね!だし!」
遊星さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:21:15)
ゲームマスター「スレ消えるまで待つ予定ですし!
最低人数集まらなかったら再度スレ立てますし」
「」さんがセイバーに名前を変更しました。
アスランさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:24)
抜剣者さん「わはーし」
イケダーさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:07)
インなんとかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:18:55)
ゲームマスター「1・出題者は自由に検索できます。尚共有や人狼の一人が出題者になった場合に仲間に解答を教える事も可。

2・出題者は昼の間に2つまで質問可、関係ない質問も可
(質問タイムは5分間)

3・妖狐は「一度だけ」出題者にすることができます

4・妖狐が2度目の出題者に指定された時は、左上の方が出題者となります。

勝利条件
村人サイド・・・適度なタイミングで狐を始末し、狼っぽい人を吊り人外駆除を全うする

狼サイド・・・狼は適度なタイミングで狐を始末し、2人で力を合わせ村人を狼と同数に持っていく
        狂人は可能な限り早く狐を始末しましょう

狐・・・狐軍奮闘しか有りません、知恵を振り絞り正解を出し、勘を働かせセーブを見抜き
    ゲーム中一回だけ出来るネット検索を駆使し何としても生き残ってください」
セイバーさん「わはー」
ゲームマスター「☆基本ルール☆
1・出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます

2・全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます

3・出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります

4・出題者になった方は夜になったら番号を言ってください
  その番号に合わせた問題が表示されます

5・解答者は問題が出た夜の内に解答してください
  分かりやすく「答え:○○」等と解答願います
  文頭に「答」をつけなければ解答として認めません
  AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします
  なお、一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!

6・人数が多い序盤は解答集計に手間取るので、発言はなるべく控え…なくていいし!

7・答えが分からない場合「答え:分からない」等、必ず何かしら解答を
  出してください

8・解答の表記方法は問題文に指定がない限り自由です。
  漢字が合っている自信がなければ平仮名で答えてもらっても構いません

9・ゲームに関係無い理由でのヘキサゴン誘導は禁止とし、
  行った場合突然死します(眠いから・呼び出しきたからなど)

★人狼側のルール★
1・仲間同士の相談はご自由にどうぞ

2・ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください

3・妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください
  (GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)

4.狐死亡後は好きな人を噛んでください
  ただし出題者を噛むのは禁止です

◎妖狐のルール◎
1・妖狐は2日目朝にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)

2・妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください
  なお、この能力発動は公開されません」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:18:18)
ラウラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:17:34)
戻る