過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
トマト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
枝豆
sale ◆Ap7N7l.lX2
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラフト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
テトライト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
F人魚
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっと込む
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(死 亡)
 
 
なす
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そらきれい
remon ◆hL3/0T1D5o
[霊能者]
(生存中)
 
 
スリーエフ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1289回狐無し村 〜 133045番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認 GMも失礼します」
弾薬庫さん「WAKARUYO>うに」
弾薬庫さん「そうですね。パンダ吊≒クラフトの真切り位の印象でしたしそこで負けたらパンダ吊の判断を誤ったということでいいなと考えましたね。
クラフト真の場合に対するケアが薄かったように感じますね>うに」
うにさん「そこをちゃんと捉えていれば「○やら霊能やら噛んでる場合じゃなくね??」という結論になると思うんだ。」
うにさん「つーのはごく単純に「クラフト真なら噛まないと詰むじゃん」という問題が狼にはあるわけだ。
そこを思いっ切り見落としてるような気がするんだ。」
どっと込むさん「◆枝豆さん 「ていうか早噛みごめん」
そこまで早くなかったでしょうに 超許します」
枝豆さん「お疲れ様でしたー」
どっと込むさん「討論は結構だが まぁ非難とかにならんようにほどほどにたのむぜ >うに」
クラフトさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
偽要素は見つからないでいい?」
枝豆さん「ていうか早噛みごめん」
うにさん「思いっ切りGJ狙った、ということでいいかね?>狩人
そういうことならまあしゃあないか、とは。やり過ぎじゃねえの、と思うけど。

ただ、読みの精度が甘くないかい? とも。」
そらきれいさん「ではお疲れ様でしたー」
どっと込むさん「ああ あとグレスケ多いのはこの村の文化だ なれないと仕方ない >そらきれい」
クラフトさん「あの局面でのパンダ吊りは真切と同じなので切なかったです><」
どっと込むさん「おう 今度別の村でお返ししてくれりゃ帳消しにしたる!おつかれさん」
ゲームマスター「次に生かしてくださいね」
そらきれいさん「巻き添えになった村にはすまんけど多くのことを学んだで!」
なすさん「何はともあれ、GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さん乙でした。」
枝豆さん「ていうか早噛みごめん」
そらきれいさん「こういうケースもある、と考えて置かなくちゃなあ」
弾薬庫さん「クラフト護衛を外した理由はあのタイミングでの霊能襲撃をしてくる狼ならばトマトを襲撃してくるのではないかという「読み」でした。
クラフトが喰われても霊能結果が●ならば(枝豆狂人推測していたので誤爆がある)リカバリー可能。
問題はクラフト食われて霊判定が○の場合。(今回起こった)
リターンはGJが出たときに限りなく優勢になるという点。こんな感じか>うに」
どっと込むさん「泣くな そらきれい」
うにさん「そして、テトライト吊りの場面では「占いを勝手に真狂決め打った」のがダメ。
占いが両方とも残ってる意味なども考えないと。」
そらきれいさん「ログ見たら噴いたwww
霊はリアルで死ぬべきすなあ」
どっと込むさん「◆クラフトさん 「テトラさんは右占いですよ>どっとさん」
↑ちがうちがう
テトラはパンダになったときの主張ね」
テトライトさん「まあ何はともあれおつかれさまでした。
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
そらきれいさん「そだね。2:30くらいまでには指定を早めに出せるようにするよ。」
テトライトさん「ランさせろ発言は自分個人のあれですが人外に見えることが多いのでー…
言わない方が良いのかなって思ったです。次から気を付けます>GM」
クラフトさん「テトラさんは右占いですよ>どっとさん」
うにさん「◆そらきれいさん 「いや、今回は霊能が悪いんじゃないの
指定先がことごとく、狩、村だし

これはもう俺も何も言えないわ」
そこの認識からして間違ってるんだよな。
狩人の指定に関しては「狩人を指定した」ことがダメなんじゃなくて「指定が遅かった」のがダメ。」
そらきれいさん「でも最終日の最期のセリフでああーこりゃスリーエフ狼だ、と思ったけど、枝狼は思ってなかった・・・・初日狂人が生きるとはおもわなんだー」
どっと込むさん「占いもそう 狩人もそう テトラや 真に占われた俺もそうかな」
ゲームマスター「決め打ちミスは結果論ですので。明確なミスは指定の遅れとそれに伴うグタグダくらいじゃないですかね」
どっと込むさん「村陣営が ちょっとずつ小さなミスをしてる
霊能だけのせいじゃないよ」
うにさん「まー、村が霊能飛び出してる時点でお察しするべきだった、と言われればそうなんだけどね、当然俺含め。」
ゲームマスター「テトライトはアレですね、せめて枝豆とランさせろくらい言っても良かったかなーと」
テトライトさん「というか霊結果白しか出てなくて8人の日は占い決め打ちで良いと思うんだけどね
他の人も言ってたけど枝豆から黒出てるんだから枝豆と自分のランで良い筈。」
そらきれいさん「いや、今回は霊能が悪いんじゃないの
指定先がことごとく、狩、村だし

これはもう俺も何も言えないわ」
スリーエフさん「霊能は指定を早めに、って程度じゃないかな
テトライトと枝豆(または俺かF人魚)の決め打ちミスったのは結果論でしかない」
どっと込むさん「霊でGJ出て 連噛みとかしないですよね」
テトライトさん「むう、つまり霊能を恨めば良いのね 冗談だけど>うに」
ゲームマスター「指定は130前がベストですね。」
そらきれいさん「そだね、次は同じことしないようにするわ。学んだ(キリッ」
ゲームマスター「両陣営が、今にも落ちそうな橋を渡って、先に落ちたのが村人だった。
それに尽きると思います。ハイ」
クラフトさん「ええ、だから主張は対抗吊りだったんです。」
どっと込むさん「というか 占い護衛は十分あったとおもうんだが」
スリーエフさん「GMさん、皆さんありがとうございました
相方さんくす。騙りの無茶振りに答えてくれて助かった」
うにさん「テトライト吊りに関しては、テトライト自身が反省する材料はあんまりないと思うぞ。
霊能の進行が悪すぎる。
弾薬庫指定の遅さもそう。
出来ないなら出来ないとさっさと言えば村が教えるのに。」
ゲームマスター「最終日はー半PPの様子がまるでないので、枝豆吊り賭けて見ても良かったかもですね。」
スリーエフさん「ふむ、まあなんとも 危ない橋だったな確かに」
どっと込むさん「クラフト噛まれて真なら クラフトのグレーを詰める作業ですよね
枝豆狂なら 弾薬庫狩確定 スリーエフーF人魚の2Wだけど
それそもそも無理だろう」
ゲームマスター「あと、GJ起きて狩人表に出ていて。その次の日にCOなしと役職噛まれてるんだから、表にいるのが真です。COなしが実は狩人だったらそいつにCOしろよ!! でいいかと」
F人魚さん「全くだ GJを顧みず「弾薬さんが2日残ったら問答無用で吊ろう」と
考えていたことの弊害だわ >どっとさん」
クラフトさん「おしえてくだしあ><」
そらきれいさん「とりあえず霊能になっても思考停止!駄目!
それではみなさんお疲れ。GM村立てありがとう」
枝豆さん「やっぱ短期展開早いわ。もっと喋ろう」
ゲームマスター「んー、とりあえず、霊能は三日目は状況次第で指定が必要になることを覚悟しておくこと。
それから、テトライトパンダの日は、テトライト指定ではなく、テトライトと枝豆のランで良かったかなあ、とは。」
うにさん「偽に見える要素が全くなかったなあ。。。。>クラフト」
テトライトさん「ついでに自分吊った理由も教えてほしいなーほしいなー>霊能
吊ったってことは狼に見えたんだよね?どこがそう見えた?」
どっと込むさん「というか F人魚さんは 早く真狩人位置を確定させてから戦う準備をしないといけなかったかな ちょっと遅れましたね」
クラフトさん「どこが偽に見えたのか、今後の参考に教えてほしいです。」
そらきれいさん「クラフトさん 「霊能さん私真は見えなかったですか?

すみませんね。今回はヘボってたんで・・」
トマトさん「GMさん村建てありがとうございました」
クラフトさん「枝豆さんの●のパンダを吊るってことは、私の真を切ったってことですよね?」
うにさん「◆そらきれいさん 「霊能はヘボすぎ>うに

馬鹿に馬鹿っていっちゃいけないんよね!」
その返しは想定してなかった。負けた。」
そらきれいさん「初日狂なのにストレート負けかよお」
どっと込むさん「真狂で クラフトが5日目まで噛まれない状態
GJは霊能 結構ヒントは落ちてるんだよね」
F人魚さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
テトライトさん「(悪いけどそう言われても仕方ないと割と思う)<霊能」
クラフトさん「霊能さん私真は見えなかったですか?」
枝豆さん「初日狂人って」
うにさん「あと狩人にちょっと聞きたい。
5日目、なんで占い護衛しなかった?」
どっと込むさん「まぁ枝豆ほぼ狼でしょうしねぇ」
そらきれいさん「霊能はヘボすぎ>うに

馬鹿に馬鹿っていっちゃいけないんよね!」
トマトさん「枝豆吊ってから考えようと思ったんだが」
枝豆さん「お疲れ様でした」
クラフトさん「狼見つけれなくて申し訳ない」
ゲームマスター「狼も、村も、相当危ない橋を渡ったかと。ハイ」
テトライトさん「霊能さん霊能さん このメタはあんまり良くないんだろうけどもさ
わたし吊った日。あなた視点黒が出てなくて、残ってるメンバー見回して。
初日早噛みやらかしそうな子 もう一人しかいなかったと思いますよ?」
どっと込むさん「負けるべくして負けた 仕方ない」
そらきれいさん「うわっあ 完全負けや」
クラフトさん「おつかれさま」
スリーエフさん「お疲れ様でしたー」
うにさん「霊能ヘボすぎ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
弾薬庫さん「あらら。お疲れ様でした」
どっと込むさん「おつかれさま 」
なすさん「お疲れ様でした」
F人魚さん「お疲れ様でした」
うにさん「おつかれー」
テトライトさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 23:13:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
弾薬庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらきれいさんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
ゲームマスター「なんというか。村も狼も相当危なっかしい橋渡りましたねえ。
先に崩壊したのは村でしたか」
弾薬庫さんを狙います。 >>> スリーエフ <<<
そらきれいさんの独り言「狩りのGJあるからか?」
スリーエフさんの遠吠え「1分30までに噛まないなら噛んじゃうぜー」
ゲームマスター「まあいいか。」
そらきれいさんの独り言「あれ、なぜ噛まない?」
スリーエフさんの遠吠え「正直、続いてたら相当に危なかったが。勝ったから問題なしだ」
ゲームマスター「早噛み許可これは落としていいような」
どっと込むさん「そゆことですよ」
うにさん「霊能がヘボ。」
枝豆さんの遠吠え「投票先間違えたけど」
クラフトさん「狼がぶれてくれたのに・・・」
うにさん「半PPに関しては、勝ちを目指すなら半PPしないじゃん、とは>どっと込む
ただまあ狂人COはするだろ、ってことならまあ分かるけど。」
なすさん「完敗でしたなぁ」
F人魚さん「このミスはまずい!」
スリーエフさんの遠吠え「ウイニングバイトは譲る。弾薬庫噛んで終わりだ」
ゲームマスター「ほむほむ」
クラフトさん「れいのうさん;w」
F人魚さん「お疲れ様でした」
テトライトさん「あるェ?」
スリーエフさんの遠吠え「お、おう…」
枝豆さんの遠吠え「よっしゃ」
どっと込むさん「最悪だな」
そらきれいさんの独り言「あ、おワッツァー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 23:11:34)
F人魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スリーエフさん1 票投票先 → 枝豆さん
トマトさん0 票投票先 → 枝豆さん
弾薬庫さん0 票投票先 → F人魚さん
そらきれいさん0 票投票先 → F人魚さん
F人魚さん3 票投票先 → スリーエフさん
枝豆さん2 票投票先 → F人魚さん
どっと込むさん「最終日 狩噛みは決定 よってスリーエフとF人魚殴り合いで決定
2W残りで 占い狂なら半PPだってなぜわからないんだろうね」
ゲームマスター「む、そっち吊るのか。狼勝ちか」
どっと込むさん「お いいCO無しだ(( ´∀`))ゲラゲラ」
うにさん「霊能が思考停止しすぎ。」
F人魚さんCO無し でも村です
スリーエフさん枝豆吊り、んでF人魚vs俺。以上
F人魚さん「2w残りならどこ吊ればいいの? 枝豆吊っていたら間に合わないでしょ?」
そらきれいさん「指定はF人魚で 霊能は楽かと思ってたら今回は最悪やあ」
弾薬庫さん「噛み筋は狼混じりなのよねー 何とも言えないね」
トマトさん「狼候補はF、枝豆、スリーエフ
スリーエフ狼にしては初手の噛みが弱い 人魚でいいんじゃないかな」
スリーエフさん「そりゃありがとう >F人魚
でも、だったら霊偽を唱えるしかない」
どっと込むさん「占い真狂で噛まない理由を考えられないのかねぇ」
弾薬庫さん「枝豆吊って私が喰われたところで殴り合い(になればいいな)でいいと思うよー」
そらきれいさん「ここで狂人吊ったら負けるよ
枝は狂人だと思うんだけど・・・」
F人魚さん「あなたのことだけを村認定していたのに >スリー」
ゲームマスター「だよねえ。狩人偽なら、真どこだってね」
F人魚さん「げー狩人真か? マジ? クラ死んでいるけど、まあ狩人視点真占い見分けつかないよね」
スリーエフさん「アンタ視点じゃ、俺、占い、霊能の3択 >F人魚
霊能偽まで主張するってか?」
そらきれいさん「対抗狩りがいなくてGJが出たんだから弾薬は真としてみます
出てこない狩が悪い」
弾薬庫さん「そうだね。霊能襲撃してるもんね。
枝豆吊りでいいと思うよ」
トマトさん「対抗いないなら、狩死ぬ場面が無いから弾薬真だね」
テトライトさん「なんで枝豆を吊らないのかよくわからない」
F人魚さん「お前と殴り合うの嫌だよ >スリーエフ」
スリーエフさん「◆F人魚さん 「残っている占いが狼だな じゃあ枝豆と弾薬で2w これで」
昨日GJ出てるから対抗が出ない限り弾薬庫が真だっつーの」
クラフトさん「狼はいいけど村がなぁ・・・」
枝豆さん「ていうか弾薬残りすぎ?」
うにさん「スリーエフ吊れないパターンだ。」
そらきれいさん「F人魚指定でいいのかな?」
どっと込むさん「弾薬庫が偽の内訳なら対抗狩人が必ず生存してるんだよ」
スリーエフさん「それは違う >そらきれい
何度も言ってるが噛みから見て狼混じりが濃厚。
枝豆吊って俺vsF人魚でおk」
弾薬庫さん「うん。私狩人を動かそうとしてるのは無理だと気付くべきよ」
トマトさん「ああ、弾薬が残りすぎなんだが対抗狩いたら出ろ」
F人魚さん「残っている占いが狼だな じゃあ枝豆と弾薬で2w これで」
弾薬庫さん「占いは真狂だと思うんだよね」
どっと込むさん「狩人候補他に減ってないじゃん 真狩人確定だろう」
枝豆さん「うわ、霊能偽かよ」
スリーエフさんCO無し 対抗狩いなければ弾薬庫真
そらきれいさん「枝吊ってる暇がない」
どっと込むさん「いやいや 昨日対抗狩でてないだろう」
スリーエフさん「えーと そうですか」
枝豆さん「理由:もう占ってないの狩人以外にここしかない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うにさん「負けたね。」
F人魚さん「とりあえず弾薬さん吊りましょうか」
うにさん「えー。。。。狩人それはねえよ。」
スリーエフさん噛みから見て、狼混じりと見ていいかと。
んで、GJ出て尚且つ●出してる枝豆は狼薄い。狼があるならクラフトと見る。

枝豆真なら。胡坐かいてても勝てるんでパス。
枝豆が狂の場合にしても、俺とF人魚が殴り合えばおk。
真狂、かつクラフトが真の場合は半PPほぼ確定。その場合は、泣きましょうか。
そらきれいさん「最悪や テトライト○」
弾薬庫さん「あちゃー」
スリーエフさん「おはよう」
F人魚さんおはよう 迷ったけどテトラ投票した理由

◆クラフト 「狼はF人魚、爆弾庫、対抗、スリーエフの誰かです。」

私は狼じゃあないし、スリーエフも村だろう
じゃあ弾薬庫は? 狩人ですよね、そしたら枝豆が狼…
あれ? どう考えても1w分勘定合わないや
枝豆真とも思えなかったけど
クラフトさんの言う枝豆吊りに乗るのは早計、と判断
トマトさんわかんねえな
初手の噛みを見る限り、○に狼が居るか、
占いに狼がいないとおかしいのは事実

枝豆真の場合、テトで1w、グレに1wってとこか
クラフト真の場合、グレに2wはいそうにない、
枝豆が狼じゃないだろうか
よりヤバいのは前者なので、先にこっちのケアをして
霊結果を見ることにする
枝豆さん「占いCO スリーエフ●」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:05:24)
クラフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラフトさんを狙います。 >>> 枝豆 <<<
そらきれいさんの独り言「指定役は噛まれるかあ」
トマトさんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
ゲームマスター「ほむ。半PP起きない=真狼まで見えるか」
F人魚さんの独り言「トマトも確定○だからいいよ 信じる
じゃああと占いをどうにかすれば終わりじゃんじゃん」
うにさん「狩人がちゃんと占いを護衛するかどうかだ。
ここで霊能護衛する意味は薄い。」
どっと込むさん「いや?枝豆を狂だと思ったらすでに半PPだからなぁ」
F人魚さんの独り言「スリーエフと狩人と霊能のことだけ信じよう」
うにさん「枝豆吊りはいけると思うんだけどな。」
そらきれいさんの独り言「とか今更言ってみる
うーむ霊界ではそらきれい※ねとか言われてそう」
枝豆さんの遠吠え「了解です。」
スリーエフさんの遠吠え「いや、すまん それで行こう クラフト噛んでくれ
んで俺に●」
ゲームマスター「あ、狂人いないのか。ほむ。クラフト抜いて、枝豆狂人放置狙いか否か」
枝豆さんの遠吠え「誰噛みます?」
どっと込むさん「クラフト噛んでからの 最終日 F人魚とスリーエフ殴り合いなんじゃない?」
スリーエフさんの遠吠え「んー 噛みが んー」
そらきれいさんの独り言「うわっ。。。。半PPやこれ」
テトライトさん「(いやそれでも真面目に早噛みryしそうなのがもう枝豆しか)」
スリーエフさんの遠吠え「クラフト噛みで全力で狂っぽくするか」
なすさん「狂人初日だからまだワンチャンあるんじゃないですかね…ないですかね。」
F人魚さんを占います。 >>> クラフト <<<
どっと込むさん「クラフト噛まれたら クラフト視点の人外2吊りで終わるんじゃないかね」
枝豆さんの遠吠え「狂目に見られて放置されれば万々歳なんですけどねー」
テトライトさん「狂人欠けてるのか。じゃあ霊結果出て枝豆→スリーエフいける?」
そらきれいさんの独り言「でも真占いが●出せなかったんだもん、せんせい僕は悪くないです(他人事」
うにさん「たしかに、真狼だから大丈夫っちゃ大丈夫>どっと込む
ただ、下界視点では枝豆狂狼どっちもありうるからさあ大変」
どっと込むさん「引き分け?」
ゲームマスター「違うか、引き分け以下が確定」
スリーエフさんの遠吠え「うーん、ごめん ちょっとミスったかもしれぬ」
ゲームマスター「引き分け確定」
枝豆さんの遠吠え「霊能守ってますよねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
枝豆さんの遠吠え「さあどうするか」
そらきれいさんの独り言「おーのーーーーーーー
こりゃあ切腹ものズラ」
どっと込むさん「占われるのは占われるんじゃね?」
テトライトさん「おつかれさまです ほらー枝豆狼じゃない」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:00:50)
テトライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラフトさん0 票投票先 → 枝豆さん
スリーエフさん0 票投票先 → テトライトさん
トマトさん0 票投票先 → テトライトさん
テトライトさん6 票投票先 → 枝豆さん
弾薬庫さん0 票投票先 → テトライトさん
そらきれいさん0 票投票先 → テトライトさん
F人魚さん0 票投票先 → テトライトさん
枝豆さん2 票投票先 → テトライトさん
うにさん「◆スリーエフさん 「対抗狼なのか、狂なのか 意見をハッキリさせろ >クラフト」
尻尾出してるように見えるがちょっと捕まえづらいかな。」
どっと込むさん「というか別に テトライト吊られでも真狼ならいけるんじゃね?」
うにさん「狼と霊能でテトライトに3票、占いとテトライトが枝豆に2票。
あと3票がまとめて枝豆に入ればなんとか。」
どっと込むさん「霊能は噛まれたほうが村のためだったかな・・」
テトライトさん「枝豆残念真の目も一応あるかなーって考えてたけどさあ
実際今日自分に黒出された時点で自視点偽確定ですしィ…
よってふつーにクラフト真で良い筈。占い欠けてなければ。」
クラフトさん私真と思う人は枝豆投票で合わせてほしい。
スリーエフさん対抗狼なのか、狂なのか 意見をハッキリさせろ >クラフト
そらきれいさんテトライト吊りで
弾薬庫さん「いいよー 任せとけー(GJの件)」
クラフトさんだめだっての>そらきれい
スリーエフさん「真狂ならアンタ視点2W確定じゃねえか >クラフト
対抗を吊るより先に俺かF人魚吊ればいい話」
F人魚さん「テトラか枝豆か うーんそれなら考えよう
ていうかテトラ○もらっていてほぼ見てなかった、ってのが現状」
トマトさん「まあ、ここでの霊結果は見たいので狩は頑張れ」
弾薬庫さん「枝豆真だと思うよー
理由(テトライト向け)発言だ(テトライトとは感性が違うと言いたい)」
クラフトさん「狩人にもう1GJ期待するとかどんな鬼ですか><」
うにさん「◆スリーエフさん 「テトライトvs枝豆 でおk」
これで枝豆吊れる可能性が出てきた。」
テトライトさん「とりま自分は素村なのでー。スリーエフもトマトも村っぽいと思うんだよねえ
つーかトマトは実際今日確定○になってるか つーか早噛みやらかし
そうな子がだよ?残ってるメンバーで枝豆くらいしかおらんねん」
クラフトさん「真狼ならそれでいいよ、真狂だったらもう引き分け以下なんだよ><」
枝豆さん「また朝一とれなかった‥…」
どっと込むさん「テトライト初手囲われたら クラフト抜くんじゃね?」
そらきれいさん指定、継続テトさんで
スリーエフさんテトライトvs枝豆 でおk
クラフトさん「狩人にもう1GJとか期待しないでほしい。」
トマトさん「F人魚も囲い臭いし、クラフトの真オーラがすごいし、枝豆切るかねえ」
そらきれいさん「すまんが情報が少ないんで

あと枝豆さんは寡黙な真に見えるんだよね
占いに慣れてない真ぽく見てるんだよねえ」
枝豆さん「弾薬庫は狩人COしてるから様子見、そろそろ対抗行きたかったから占った」
クラフトさん頼む、対抗吊ってほしい。
それで明日、占い結果を落とせれば村は勝ちです。
F人魚さん「じゃあ間を取って占いにやっぱり狼混じりか?」
ゲームマスター「共有がいないと素村が頑張りますからね。ここはこういう村ですね、と」
弾薬庫さん「(何で霊能襲撃したのか後で聞きたい)」
テトライトさん「8.6>4>、あと3吊り。占い2残り。占い決め打ちの時間?なの?」
スリーエフさん「噛みから見て狼混じりの可能性は高い >クラフト
潜伏狂考慮しなければ、●吊っても余裕はある筈だが」
トマトさん「枝豆はCO遅すぎるんですが」
うにさん「ふーむ、これはひとまず●吊ろうぜ、にはなるだろうか。
ただ、クラフト真決め打つ進行もあるが。」
クラフトさんだめだ!それでは引き分け以下確定だ。
どっと込むさん「というか この村だとこれくらい当たり前なんだがな」
弾薬庫さん「護衛先は霊能だぞー」
スリーエフさん「で、うに○。枝豆は●出してる辺りから狼は薄い」
F人魚さん「いいですとも!」
テトライトさん「COないってもう言ってるよう >そらきれい」
クラフトさんテトライトは吊るな!
トマトさん「霊か」
トマトさん「護衛先はどこだい?」
F人魚さん「弾薬庫さん真でいいね」
テトライトさん「枝豆と弾薬で2wじゃね?くらいの結論。グレがどこもかしこも村っぽい。」
そらきれいさん指定テトライトで

いいかなっ?
ゲームマスター「場面じゃないですね、です」
クラフトさん「狼はF人魚、爆弾庫、対抗、スリーエフの誰かです。」
弾薬庫さん「うに○…だと!!?」
スリーエフさん「ふむ、霊能でGJと」
F人魚さん「まさかのトマト確定○に驚きを禁じ得ない」
テトライトさん【考察】
弾薬庫の日記見てたら初手枝豆護衛とか ごめんちょっとよくわからない
もし弾薬庫真なんだとしたら枝豆の方が真と思った理由が欲しい。日記薄い。
グレスケに色々書かなかった自分が言うのもなんだけど、初日時点で
自視点に囲いがないことだけでなく、発言密度やら内容やらも見て
クラフトの方が信用高めだったと思うよ?っていう。っていう。
まあ真なら噛まれるだろう 噛まれなかったら考えよっと

グレとか○貰いとか見てきましょ。
スリーエフ:最後の完グレ。
 ◆スリーエフ「それはやめとけ >そらきれい
 ただでさえグレー噛み。指定しない意義は薄い」
 ふつーに村目と思うんだよねえ 占えば良いと思います

トマト:◆トマト「スリーエフは村目かな
 「ここが狼なら、初手でグレを噛まないだろう」って意味で」
 あれ、初日全然喋ってないからアレな子なのかなって思ってたら
 初日発言抑えてたんです?ふむ 3日目の印象は村ぽいなって思うけど

F人魚:◆F人魚 「グレーから指定でいいですけど私はクラ狼の可能性もあると主張します
 やっぱり噛み合わせに見える、かつ昨日早く噛んだのは狂人抑制に見えるため」
 にゃーん、初日より印象良くなった感じ んでも枝豆の○なんだよなあ
 なんともいえないこの感じ。よくわかんね

結論:グレがどこもかしこも村っぽくて謎
ゲームマスター「GJ」
テトライトさんCOない
テトライトさん「へいわやー!」
弾薬庫さん奇跡のGJ
枝豆さん「占いCOテトライト●」
ゲームマスター「んー、流石に、見づらいから指定するほどの場面じゃですね。」
トマトさんグレー:弾薬庫は真狩りだろう、日記がしっかりしてる
ただ、2日噛まれずGJも出ない場合は当然疑うことになる

スリーエフ狼の場合は初手で役チャレが来そう(スペック的に)
うには○誘導早くて意味不 狼じゃね?

Fのネタ発言が依然多いのはやばい、村なら本気出せ
スリーエフさん弾薬庫は狩人にしちゃ攻めてる姿勢があるって程度。
噛まれて無ければ考える。とりあえず放置位置。

うにが●じゃないなら、2囲いor占い狼混じりが確定。
グレー噛みから見ても狼混じりが妥当な所か。

◆クラフトさん「占いCO どっと込む〇」
噛みと被ってる事自体はともかく、対抗に対する態度が臭い。
「意見持ち噛みだと思う」とか対抗に対する口調じゃないと思うんだ。
たーだー、枝豆が真目になる訳でもなし。

○勢。
F人魚 <発言数は減ってるものの、内容自体は厚くなってる。
     「私が噛まれたら〜」とか「囲い狙い〜」って自分から言い出すのは昨日の発言のあざとさからするとどっちとも取れるか。
     吊るならここ。できれば占ってほしい。

テトライト <村目位置。
       「グレランダメ絶対」を最初に言った位置、な筈。
       指定入ってすぐグレランに翻すのはここでは村要素。村目。

トマト <一番見えない感じだねえ。
     「スリーエフ村目」と言ってるが、グレーが俺1人な状況ではどうする?
そらきれいさん「霊能CO うに○」
クラフトさん理由:対抗の○占いです。
人魚占いたい気もしましたが、
◆F人魚さん
 「そして「どっちの占いも怪しい」という結論に至ってしまった
私がもし噛まれたらクラ狼って言ってたの思い出してね」
こういう人物に指定権を渡すと
非常に危険なので、こちらは占いません。
対抗の○だけど対抗とはラインの
なさそうなトマトさんを占います。
F人魚さん「GJ」
そらきれいさん「おっGJ」
弾薬庫さん「護衛→そらきれい
理由:変なことがない限り私が食われる。
変なこととはうに狼の場合だ。うに狼の場合色隠しに霊能を襲撃する可能性がある。私の護衛先はそらきれい一択。
私が食われる:GJ=9:1位な印象 そもそもうには狼じゃないと思うよ。

狼はF人魚と…トマトかスリーエフだと思う。」
F人魚さんおはよう 朝一弁明タイム
F人魚さん 2 票 投票先 → トマトさん

グレーはスリーエフ、うに、私
私は○もらっているので
(○もらっていなきゃ前日3票もあるし柱もできたと思う)
スリーエフかうにを吊らなきゃならない、でも
どっちも村だと思う…… どうしよう……
ピコーン そうだ! ○でいっちばん怪しいトマトさんに投票すればいいじゃん!
浮いたって構わない、私は私が信じた道を歩きたい
テトライトさん「おはようござまーす」
クラフトさん「占いCO トマト〇」
4日目の朝となりました。(13/09/16 22:55:11)
そらきれいさんを狙います。 >>> スリーエフ <<<
そらきれいさんの独り言「チャレはないか 弾薬噛みか」
なすさん「GJでるのか」
クラフトさんの独り言「占いCO トマト〇」
うにさん「指定も遅いし、朝一で飛び出すし。」
どっと込むさん「GJでるのかよ・;・・」
弾薬庫さんの独り言「護衛→そらきれい
理由:変なことがない限り私が食われる。
変なこととはうに狼の場合だ。うに狼の場合色隠しに霊能を襲撃する可能性がある。私の護衛先はそらきれい一択。
私が食われる:GJ=9:1位な印象 そもそもうには狼じゃないと思うよ。

狼はF人魚と…トマトかスリーエフだと思う。」
F人魚さんの独り言「○もらった私が生き続ける場合は適当なタイミングで手のひらくるくるして
クラ狼→クラ村主張 になります」
なすさん「霊能、見づらいからって理由でそこ指定するほど余裕無い気がしますが…」
うにさん「まあ噛まれて下さい。」
そらきれいさんの独り言「占いチャレかな」
トマトさんを占います。 >>> クラフト <<<
うにさん「霊能がクソい。」
枝豆さんの遠吠え「そらさんでいいんだよね?」
そらきれいさんの独り言「素村だったらすまんが本当に見にくい
やめてほしい」
どっと込むさん「◆そらきれいさんの独り言 「明日はグレスケ長文で書いた人指定するか
もう見づらくってしょうがない。」
↑そんな無駄な指定してんじゃねーよ」
枝豆さんの遠吠え「今日誰いこ」
そらきれいさんの独り言「明日はグレスケ長文で書いた人指定するか
もう見づらくってしょうがない。」
スリーエフさんの遠吠え「130くらいで、霊能噛み。俺吊られるかもしれませんがなんとか」
枝豆さんの遠吠え「ごめんミスった」
トマトさんの独り言「建前:○誘導してるところに狩はいません!狩保護です!
本音:誘導来てたんで先手打って吊りました 味方か敵かは知りません」
枝豆さんの遠吠え「今日誰いこ」
どっと込むさん「クラフトがなぁ・・・俺なんてうらなってんじゃねえよ・・」
枝豆さんの遠吠え「霊能了解」
そらきれいさんの独り言「やばいよ 超ヤバイ」
うにさん「占いがスリーエフ占えば勝ちだが。」
F人魚さんの独り言「スリーエフもうにも狼に見えなかった だから浮くけど○投票」
そらきれいさんの独り言「明日指定しようと思ったのに でもまだ村か
これやっばいなあ」
枝豆さんの遠吠え「今日誰いこ」
スリーエフさんの遠吠え「さーて 霊能噛んでみますか」
うにさん「霊能がなー。。。。」
どっと込むさん「そこ一番村目だっただろうにな・・・」
そらきれいさんの独り言「あ・・・・うに吊られた」
トマトさんの独り言「うし」
そらきれいさんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 22:50:29)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラフトさん0 票投票先 → F人魚さん
スリーエフさん1 票投票先 → うにさん
トマトさん1 票投票先 → うにさん
テトライトさん0 票投票先 → うにさん
弾薬庫さん1 票投票先 → スリーエフさん
うにさん3 票投票先 → 枝豆さん
そらきれいさん0 票投票先 → F人魚さん
F人魚さん2 票投票先 → トマトさん
枝豆さん1 票投票先 → 弾薬庫さん
ゲームマスター「迷ってますねー」
ゲームマスター「クラフトさん、弾薬庫さん、うにさん、F人魚さん、投票をお願いします。」
どっと込むさん「完全グレーは うにかスリーエフしかいないしなぁ」
どっと込むさん「というかグレランしたらスリーエフになるんじゃね?」
ゲームマスター「ギリだな」
弾薬庫さんグレラン
テトライトさん「ぴゃっ 弾薬庫覗いてグレラン?するしかない?」
F人魚さん「そして「どっちの占いも怪しい」という結論に至ってしまった
私がもし噛まれたらクラ狼って言ってたの思い出してね」
枝豆さん「朝一頑張んないと」
テトライトさん「ふえぇ、霊能指定進行は早めにしてね グレランだめぜったい」
弾薬庫さん『弾薬庫の狩人日誌』
目標:守るべきところを守る。イケメンは狙うものではない。

1日目 ニートCO
(記録)目標を作成。頑張る。
翌日の死体⇒初日犠牲者さん


2日目 護衛→ 枝豆さん
(記録) 早噛み嫌い嫌い。真だと思う占いを護衛するよ。
霊能者は特に守る必要はないと判断。個人的印象は真狂-真。

翌日の死体⇒

3日目 護衛→
うにさん「おせえよ>霊能」
なすさん「遺言投票で狼ヒットした自分を誰か褒めて貰いたい(キリッ」
そらきれいさん「発言少なそうだから、すみませんね」
トマトさん「スリーエフは村目かな
「ここが狼なら、初手でグレを噛まないだろう」って意味で」
弾薬庫さん「断る」
スリーエフさん「アンタのセンサーがどうであれ、理由がなければ吊る事にならない。」
弾薬庫さん「発言の中身無いしグレランで吊られたくなさそうな典型的な人外発言のオンパレード>スリーエフ」
クラフトさん「違いますよ>枝豆さん

狼視点、意見持ち噛みだと思うし、
私は、意見のある人が狼だったら怖いから占っただけ。」
なすさん「どっと込むさんお疲れ様です。まあ昨日は投票時間前から自分吊られるのは見えてましたわ、しょうがないですわ。」
どっと込むさん「狩人さんCOまにあうのかね」
ゲームマスター「狩人刺さるか」
F人魚さん「弾薬庫さんは占ってほしかった 発言がまとも
でもグレーなら残しておきたくない、そんな乙女ハート」
そらきれいさんじゃあ弾薬さんすみません。吊られてください
テトライトさん「っちょ、グレランとか!だめ絶対!指定して!>霊能」
うにさん「うーん、弾薬庫吊って、これが狼じゃなければもうこれグレに狼いない気しかしないんだが。」
トマトさん「◆うにさん 「そういう意味で最有力はトマト、次点で占いのどっちか。」
<占い狼混じりに突っ込んでる意味で潜伏狂が切れました
○誘導見て潜伏狂疑ってみたんですよ」
弾薬庫さん「個人的には真狂-真でたまたま占い先が死体と被っただけと予測するよ。
噛みあわせチックな速度だが真狂-真の方が個人的に優勢」
スリーエフさんで?弾薬庫はなんでF人魚が吊りたいの?
テトライトさん「っていうか、なすで吊れてないんだったら初手早噛みやらかしそうなのが
もう枝豆とトマトしかいなくね感は割とある>うに」
クラフトさん「人魚さんのどこが怪しいと思ったの?>爆弾庫さん」
スリーエフさん「トマトで判別付いてるんだったら、さっさとクラフト噛むと思う >うに
少なくとも悠長にグレーなんて噛まないだろ」
F人魚さん「3票ももらっている私を占うなんて…////
まあ囲い狙い〜とか言われてしまうのも世の理ですよぉ」
テトライトさん「それじゃ弾薬庫吊りません?狙い目でもあるしー っていうか
いまいる完グレ大体村目気味であるェ?状態でもあるっていう
その中だったら弾薬庫が狙い目でしょう。抑え臭もするし」
トマトさん「いや 無理してでも指定しろ 2w残りだろ>霊」
スリーエフさんそれはやめとけ >そらきれい
ただでさえグレー噛み。指定しない意義は薄い
クラフトさん「狙い目は爆弾庫さんかな。人魚に〇出たこともあるけど。」
うにさんそういう意味で最有力はトマト、次点で占いのどっちか。
弾薬庫さん「個人的に怪しいと感じた場所に○が打たれてるので動きにくいわね」
枝豆さん「噛み合わせっぽいですね対抗」
そらきれいさん今日はグレランでお願いします。
情報少なくて指定はいい加減になるので。
F人魚さん「グレーから指定でいいですけど私はクラ狼の可能性もあると主張します
やっぱり噛み合わせに見える、かつ昨日早く噛んだのは狂人抑制に見えるため」
うにさん「ふーむ、なんか余裕のある噛みだねえ。
吊れないところに狼いるんじゃねえの?」
トマトさん「んーと、折角グレ噛みだったのにクラフトの占い先とかぶっちまったか」
スリーエフさん「吊りたい理由をくれ >弾薬庫
○でも突っ込むってのは分かったが、理由が分からん」
テトライトさん「ふえー、クラフトの○が死体じゃないですかやだあ
そして枝豆は遅いので もしきみ真なんだとしたら危機感持って明日から朝一がんば」
クラフトさん「すまない、占いとしては指定進行を望む>そらきれいさん」
弾薬庫さん「F人魚を吊りたいです(○なんて関係ない)」
スリーエフさん「ふーん グレー噛み、かつ占いと被りと」
どっと込むさん「ああ グレー白かったしなぁなるほど スリーエフでいいのか」
ゲームマスター「且つ、占い所噛み。グレー狭まりませんな」
トマトさん「>枝豆 それ囲い狙いにしか見えないんだが」
弾薬庫さん「(これ全部読むのかよ…)」
スリーエフさんまとめ。
●弾薬庫 < どっと込む < うに ≦ F人魚○
クラフトさん「ごめん、村。やられてしまった。」
そらきれいさん「狩人探ししてるのね」
F人魚さん「げー あんたの噛み合わせに見えるじゃんー >クラたん」
テトライトさん【グレスケ】
人魚:10発言だけど割と発言稼ぎが多いにゃーん
 というか4発言くらいは稼ぎで実質6発言か?ううんいまいちなあ…
 占っても良いと思うけど 吊っても良いと思うよ
 明日以降内容ある発言がないんだったら吊れば良いです

うに:◆うに「じゃ、挨拶遅いところ探しましょうかねえ。」
 自分が言うのもなんだけど、挨拶が変に早いとことかじゃなくて?
 まあ挨拶位置もそんな推理材料にならないだろ感。それだったら
 寧ろ早噛みしそうなとこ探した方が良い気がするにゃーん
 ともあれ村目で良いです。占ってください

どっとこむ:◆どっと込む「ラインバブルやってただけなのに(おい」
 ◆どっと込む「超寝坊したよ俺!やばいよやばいよ!!」
 ラインバブルェ… ううんなんとも言えない感じ。吊り位置じゃない。
 ので、とりまさっさと占って欲しいかなーって

弾薬庫:◆弾薬庫「真狂-真と推測します(キリッ
 まずは占いに真が居ると考えて動きましょう。
 今日はグレーから怪しい人を処刑するべきです。(グレラン)」
 んー、んー?ここもっと喋れそうだと思うんだけどなあ
 5発言なんだね。もっと喋れそうなのにね。抑えてるの?ねえねえ抑えてるの?
 気になるなる 占っても良いし そうじゃないなら吊れば良い

スリーエフ:ここも占えば良いんじゃね ふつーに村目である

結論:なんかグレが村目だらけであるェ状態なんだけども
 この中で吊りたいのは人魚辺りかなって それか弾薬庫
スリーエフさん占いは、クラフトが一先ず真目か。
枝豆との対比もあるがグレーへのツッコミが激しめなのが好み。
まあ、黒が出たらどっちでも吊る程度。

F人魚 <噛み時間に最も早く反応した位置。
     「発言稼ぎ」って自分で言うのがあざとめ。総合的にやや村目か。

うに <トマトへの誘導が強め。ただ、「慣れてない狼が勝手に噛んで驚いて時間経過」ってのはちょい無理がある気がする。
    「寝坊」って自覚してる辺りからもな。誘導自体は村目か。

どっと込む <「めっさ寝坊した」って程してないけどなあ。
       多弁ではあるんだがちょいちょい気になる点あり。占い所か。

弾薬庫 <◆弾薬庫さん「私は○貰っている人の発言も初日から追っていくタイプなので視野は広いわよ。暫定○だろうが胡散臭ければ突っ込んでいくのです。」
     そう言ってはいるが結局の所誰にも突っ込んではいない。
     妥当に行けば吊れる位置、かつ狙い目としてもありな感じ
クラフトさん「なんだとぅ><」
どっと込むさん「グレスケ(役職CO除いた初日印象値)

トマト ○もらいだがお前囲われたんじゃねーか?
    と思わせる勢いの位置 まぁ頑張って喋ることだね

テトライト ○もらいでああこれ○なんじゃね?と思わせる位置
      まぁ噛まれるだろうしほっといていい

F人魚 ◆F人魚「いや、発言稼ぎだよ >なすたん」
    こういいきれるのは村目ともいいたいところだが
    言うほどの村要素はないんだよな テトライトよりは村度は下
    占って処分するところだろうね まぁ俺も含めてだが

うに ◆うに「じゃ、挨拶遅いところ探しましょうかねえ。」
   ふむ狼が早めに挨拶してこんな台詞吐くのか?って考察を入れると
   残念ながら村目の位置にあたります

なす まぁ見回してね グレー結構白いのだよ
   よって君くらいしか吊りたいところがなかったんだ

弾薬庫 ◆弾薬庫「私は○貰っている人の発言も初日から追っていくタイプなので視野は広いわよ。
    暫定○だろうが胡散臭ければ突っ込んでいくのです。」 
    この発言ができるのは村目とみていいんだろうなとおもった

スリーエフ 多弁どころで吊りたいところ2番手はここかな
      そこまで村には見えないしなぁ

【結論】スリーエフかF人魚を吊りたいんだがなぁ ○もろてたら?弾薬庫に死んでもらう」
弾薬庫さん「なぞの死体」
枝豆さん「CO F人魚○ 発言数のわりに中身少ないから占ったよ」
クラフトさん理由:最多弁占いです。
初手、そらきれいさんの発言の不穏さ、
霊能へのすり寄り、その他以下発言稼ぎ。
◆どっと込むさん「めっさ寝坊した わろた」
◆どっと込むさん 「超寝坊したよ俺!やばいよやばいよ!!」
寝坊の自演への発言稼ぎ。一回いえばわかります。
そんな無駄口叩く位ならグレーと積極的に絡んでください。
村ならばそこから狼を見つけ出していくのが仕事です。
ゲームマスター「お疲れ様でした。厄介所噛み」
うにさん枝豆狂人で決め打ちで。
理由はクラフトとの発言数の差。
これ以上考察するのは無駄なのでやめる。

グレスケ。
トマト1周回って狼。
「自分で早噛みして挨拶が遅れた慣れてない狼」というモデルからは6発言まで巻き返したことから外れるけども、発言内容があまりに薄くて結局囲われた狼にしか見えない。
◆トマト 「ではグレラン」
この最後の発言は間に合わせにしか見えないし、かなり人外要素。

他は、、、うーん、弾薬庫、なす、トマト以外に狼いるなら占いに捕まえて貰うしかないな。
トマトさんなすは発言数の割に内容が濃かったので投票せず
F人魚の発言稼ぎやばいでしょ 後半中身無いし

うにが早噛みについていろいろ考えてんのは村目かな
まあでも ○貰いがステってるってことはそれなりに意味があるから意図は察してほしいね
F人魚さんおはよう

◆トマト 「ではグレラン」

時間ぎりぎりのこういうの個人的に人外目だが○もらいだった
相対的にトマトさんに○出した枝豆さんのことも疑わなきゃいけない
ついでに、CO遅かったのはそんなに私は気にしない(擦り寄り)
クラたんは占い理由に気合入りまくりなので真狼で見る

◆弾薬庫 「私は○貰っている人の発言も初日から追っていくタイプなので視野は広いわよ。
暫定○だろうが胡散臭ければ突っ込んでいくのです。」

発言少ないけど内容が濃厚こくまろみるく
こういう人に残って欲しい 村ならね!
グレラン0票ってどういうことだよ、すげえな
占い師さん! はやいとこヤッチマイナー(占って下さい、ってこと)

あとはグレー見ながら適宜手のひらくるくるします
そらきれいさん「霊能CO なす○」
テトライトさん「2,4,6-トリニトロフェニルメチルニトロアミンです。
おはようございます。\危険物じゃないよ(ニトロ的な意味で)/」
弾薬庫さん「おはようございます」
クラフトさん「占いCO どっと込む〇」
3日目の朝となりました。(13/09/16 22:44:02)
どっと込むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どっと込むさんを狙います。 >>> 枝豆 <<<
クラフトさんの独り言「占いCO どっと込む〇」
ゲームマスター「まあ、最後に投下しましたしね。あんなんでいいかと。
さーすがに、開始早々に噛むのはちょっと見過ごせませんが」
スリーエフさんの遠吠え「できるだけ噛み送れないようにお願いします」
スリーエフさんの遠吠え「了解。」
スリーエフさんの遠吠え「ふむ じゃあ噛みましょうか」
枝豆さんの遠吠え「占いF○いきます」
なすさん「黙認ですむのなら黙認で通しちゃうのが良い気がしますね…GMから何もアクションがなかったら「まあGMから何もないし、いいんじゃね?」という空気になりそうですし」
どっと込むさんを占います。 >>> クラフト <<<
枝豆さんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
枝豆さんの遠吠え「どっとこむとか厄介そうなんだけど」
ゲームマスター「警告類って、わーりとどう出したものか迷います。ハイ。
下手に出すとそれでメタれますし」
そらきれいさんの独り言「○だったからまだ噛まれる理由はないか
チャレか狩人探しかな」
スリーエフさんの遠吠え「大丈夫っす どこ噛みます?」
そらきれいさんの独り言「霊能CO なす○」
枝豆さんの遠吠え「ごめん噛むのはやかった」
なすさん「知ってた。なんでだろう今日全然発言できなかったな。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「勘弁しろ」
2日目の夜となりました。(13/09/16 22:39:30)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラフトさん0 票投票先 → なすさん
どっと込むさん1 票投票先 → なすさん
スリーエフさん1 票投票先 → なすさん
トマトさん0 票投票先 → F人魚さん
テトライトさん0 票投票先 → なすさん
弾薬庫さん0 票投票先 → F人魚さん
うにさん0 票投票先 → なすさん
そらきれいさん0 票投票先 → どっと込むさん
F人魚さん3 票投票先 → なすさん
なすさん6 票投票先 → スリーエフさん
枝豆さん0 票投票先 → F人魚さん
ゲームマスター「ぬ」
ゲームマスター「クラフトさん、トマトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【注意】初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
微妙な時間でしたけど、気をつけるように。」
トマトさん「ではグレラン」
どっと込むさん「明日の指定先を2、3個は候補を考えておくことだ
明日俺が確定○になったら 指定奪ってやる(( ´∀`))ゲラゲラ」
F人魚さん「秋ナスは嫁に食わすな、って下ネタなの? >ナスたん」
そらきれいさん「さあ!吊り殺す時間だ!」
弾薬庫さん「私は○貰っている人の発言も初日から追っていくタイプなので視野は広いわよ。暫定○だろうが胡散臭ければ突っ込んでいくのです。」
うにさん「◆スリーエフさん 「遅いつっても発言見ないと分からないよ >うに
それに、早めの噛みで遅れたならむしろ村要素じゃないか?」
慣れてない狼が勝手に噛んで、朝が来たのに驚いて時間経過した、という線もある。
ある、というか結構有力。」
クラフトさん「枝豆さんが絶句なう。
噛みが早かったことも考えて、枝豆さん狼もあり得ますね。
本線は真狂ー真だと思いますが。」
F人魚さん「いや、発言稼ぎだよ >なすたん」
テトライトさん「えっしらねーよwwwwニトロ=危険物が入ってる箱だよ!
よくしらないよ!文句はそのゲームへどうぞ!お値段以上だぜ!>人魚」
スリーエフさん「押すの忘れた って事は押した時点ですでに夜が明けてたと? >枝豆」
F人魚さん「嫌われても良いとか言うなよ、同じ村に暮らす仲間だろう!?!? >クラたん」
そらきれいさん「初日だからまだなんとも言えないけど。これからですかね。」
なすさん「F人魚さんは発言凄いしっかりしてるね」
トマトさん「っと、枝豆に○もらったのはいいんだが、理由の気合の入り方的に
クラフト真じゃないかね」
どっと込むさん「明日から君が吊り殺していくことになるだろう
噛まれちまえ!」
テトライトさん「朝早かったから出方とかなんともにゃあ 吃驚して固まってる間に
占いの出方の秒数とか数えてないとかいう失態やらかしたし」
スリーエフさん「前日の質問で言えば。どっと込むも随分と込み入った回答をしていたが
占い対象から外したのは何故だ? >クラフト」
枝豆さん「でもトマトスパゲティは食べれるよ(どやあ」
そらきれいさん「自分は狂人になったらここぞとばかりにしゃべりまくるんだよね>うにさん」
クラフトさん「枝豆さんには嫌われても大丈夫ですよ^^
>トマトさん」
どっと込むさん「ってか そらきれい お前望みがかなったんじゃね?
◆そらきれいさん 「誰でもいいから吊り殺す!(リア狂」」
F人魚さん「ニトロボックスってなんだよ ニトリに売っているの?お値段以上なの? >テトライトさん」
うにさん「◆そらきれいさん 「枝豆さんが寡黙な真とも見受けられそう」
なんもしゃべりたくない狂人にしか見えんがそれは。」
スリーエフさん「遅いつっても発言見ないと分からないよ >うに
それに、早めの噛みで遅れたならむしろ村要素じゃないか?」
枝豆さん「更新押すの遅れた>スリーエフ」
クラフトさん「そこから何を読む?>スリーエフさん」
弾薬庫さん「(GMからの質問はランダムで飛んでくるだけだと思うの…推理の材料にはならないと思うの)>クラフト」
トマトさん「枝豆さんに嫌われた ブワッ」
テトライトさん「なんのゲームだったかニトロボックス踏むと即死するゲームあったよね>トマト」
どっと込むさん「今結果をメモってて そらきれいが吊れない絶望につつまれています お察しください」
ゲームマスター「ほむ」
そらきれいさん「枝豆さんが寡黙な真とも見受けられそう」
F人魚さん「枝豆さん遅いって言うよりも「噛みが早い」
つまり狂人抑制を兼ねた狼占い騙りもあるってことです(テンプレ)」
うにさん「トマトがかなり遅いが○貰い。
○貰いじゃなければ早い噛みと合わせて全力で吊りたかったんだが。
まあ後々吊るけど。」
スリーエフさん「クラフトはまあ、随分と理由が長いことで」
テトライトさん「いや流石に能力実行時間になったらかちかちして朝待機しようぜ…?>どっとこむ」
トマトさん「ニトロ危ないです>テトライトさん」
なすさん「枝豆さんのトマト占いにより野菜勢として迫害された気がしていたけれど、枝豆さんの理由をみてまあいいや、という気分になった」
クラフトさん「グレーに積極的に絡んでくださいませ>村all」
テトライトさん「それじゃさくさくグレラン。明日から霊の指定進行で良いです。
グレランがんばってねーヾ(゚ω゚)ノ゛(高みの見物)」
どっと込むさん「ラインバブルやってただけなのに(おい」
弾薬庫さん「真狂-真と推測します(キリッ
まずは占いに真が居ると考えて動きましょう。
今日はグレーから怪しい人を処刑するべきです。(グレラン)」
どっと込むさん「超寝坊したよ俺!やばいよやばいよ!!」
クラフトさん「霊能について無駄口をたたくのは禁止」
スリーエフさん「びみょーに遅かったけど、理由とかある? >枝豆」
F人魚さん「クラたん気合いはいってるね〜 いいこいいこ」
どっと込むさん「じゃあ 俺になるぞ!!!!  >うに!!!」
トマトさん「2-1か 寝坊余裕でした(おい」
クラフトさん「村はなんでも気づいたことしゃべって
情報知ってしゃべりにくい狼を吊りあげてください。」
なすさん「噛みが早かったし占いの出方はあんまり気にしないでいい気がした。クラフトさんは初日から随分理由しっかりしてるね」
枝豆さん「理由 私トマト嫌い。初日だから深い理由ないよ」
クラフトさん「えらい朝早かったですね。そして対抗が若干遅かったですね。
これを持って私真目とは言えない、私が占いですが。」
そらきれいさん「もうね、霊能役もらったらボロ雑巾しか役目ないでしょおもう」
うにさんじゃ、挨拶遅いところ探しましょうかねえ。
どっと込むさん「霊能早すぎで2-1 まぁそんなCO嫌いじゃない」
トマトさん「おはよう」
F人魚さん「あ、早くて見逃してた失礼 >霊能そらさん」
テトライトさん「霊能朝一ェ… まあ白進行だから良いか 2−1確認
秒数見てないとかいう失態」
スリーエフさん「逆に霊能が早め、というか挨拶代わりにCOと。」
弾薬庫さん「そらきれいさんが飛び出し気味の霊能COだが嫌いではない」
どっと込むさん「めっさ寝坊した わろた」
F人魚さん「へいへい霊能もどぞー」
うにさん「2−1把握。霊能早すぎるわ。」
スリーエフさん「えらい噛み早かったな んで枝豆がやや遅め」
どっと込むさん「おはようございます
◆そらきれいさん 「誰でもいいから吊り殺す!(リア狂」
じゃあ丁寧に君から吊ってやろう」
クラフトさん理由:右占い&私と同じわっふる占いです。

初日なので特にそれ以外の理由はないですが
暇な人は以下を読んでくださいませ。

前日GMから質問されたどっと込むさん
爆弾庫さん、そらきれいさん、枝豆さんは
占い先として除外します。
わっふるの意味を知っている人は
少なくともこのゲームに熟知してる人
よって初手の占い先としては村なら心強い人に
なるわけなので、占っておいて損はありません。
テトライトさん「208くらいでクリックしたら夜が明けてびびったんだけども」
枝豆さん「占いCO  トマト○」
弾薬庫さん「おはようございます」
F人魚さん「200過ぎくらいか?」
クラフトさん「占いCO テトライト〇」
なすさん「おはよう」
うにさん「おはよう。」
スリーエフさん「おはよう」
F人魚さん「おはよう
自分が死ぬくらいなら王子のことを刺す
人生にはそのくらいの覚悟が必要だ」
そらきれいさん「霊能CO(しゃべるボロ雑巾)」
テトライトさん「おはようございます
2,4,6-トリニトロフェニルメチルニトロアミンです。
略称がテトライトらしいです。有機化学万歳!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/16 22:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 枝豆 <<<
F人魚さんの独り言「v(゚ω゚)v」
テトライトさんの独り言「9吠えー 間隔見てなかったな まあいっか」
テトライトさんを占います。 >>> クラフト <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
スリーエフさんの遠吠え「大丈夫ですよー 噛み130くらいでお願いします」
ゲームマスター「うには時たまに強い攻撃アイテムであるから困るよね」
スリーエフさんの遠吠え「他の●を気を付けつつ 残り3分53秒くらいを目安に出てみてください」
枝豆さんの遠吠え「了解初日トマト○でもいいかな?」
ゲームマスター「となりのジャンプか。あの漫画はどれもそこそこ面白いよなあ」
スリーエフさんの遠吠え「んじゃ、お願いしていいですか?」
うにさんの独り言「うに〜! 〜〜〜● GM」
枝豆さんの遠吠え「そうだねどっちいく?」
そらきれいさんの独り言「指定はしたくないなあ。確定○早くでないかなあ(他人事」
ゲームマスター「何を言ってるかちょっとわかんねーっす>テトライト」
スリーエフさんの遠吠え「占い騙りしてみましょうか」
F人魚さんの独り言「v( ^p゚)v<2連続狩人ならず(なりたくないけど)

【F人魚の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
『F人魚』は最近読んだ漫画の中で一番アホ(褒め言葉)だった
腐女子の人魚が人間のBLに憧れる、って話
人魚がいちいちすべての事柄をエロ解釈する所が見もの
というかシンパシーを感じたビクビクッ ※私にはBL趣味は無い」
なすさんの独り言「わっふる要求すれば良かっただろうか」
テトライトさんの独り言「え、2,4,6-トリニトロフェニルメチルニトロアミンじゃないんです?」
枝豆さんの遠吠え「短期の経験ほとんどないんだけど」
そらきれいさんの独り言「最終日まで残されなければ胃が痛くないな」
テトライトさんの独り言「見事なまでにナンバで狩人を引かない
まあでも引いたら引いたで胃痛が目に浮かぶ」
ゲームマスター「わっふるテーマは、アトリエシリーズで好きな調合アイテムでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
たーる!」
そらきれいさんの独り言「霊能か こりゃ初日しょっぱなでなきゃな」
枝豆さんの遠吠え「どーも」
スリーエフさんの遠吠え「よろしく」
テトライトさんの独り言「KYさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛おかわり嬉しい」
弾薬庫さんの独り言「よろしく」
F人魚さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
なすさんの独り言「すむらっさーい」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 22:29:01)
ゲームマスター「開始」
そらきれいさん「あんどよろしく」
ゲームマスター「あとひとり」
枝豆さん「よろしく」
ゲームマスター「9」
なすさん「よろしくおねがいします」
そらきれいさん「誰でもいいから吊り殺す!(リア狂」
うにさん「よろしくー」
クラフトさん「よろしく」
スリーエフさん「よろしく」
テトライトさん「よろしくお願いします」
F人魚さん「よろしく」
弾薬庫さん「よろしく」
トマトさん「よろしく」
どっと込むさん「よろしく」
F人魚さん「仮GMの場合はその限りでない 吊り」
ゲームマスターはい、揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
クラフトさん「(私が名前をGMにすれば・・・)」
そらきれいさん「ちっ・・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMCO! GMはゲームが始まったらそもそも下界に存在しないのだから人狼判定はおろか占うことなどできないのだよHAHAHAHA」
枝豆さん「この後に理由とか」
ゲームマスター27で揃え
そらきれいさん「GM COは?(まがお」
ゲームマスター「確認しました」
枝豆さん「占いCO GM●」
ゲームマスター「肌色kariさんもとい、枝豆さんですね」
ゲームマスターはだ色かりさんに質問です。
仮に、占い師になったとして、GMを占って「人狼」判定が出ました。
COしてみてください
kariさんがなすに名前を変更しました。
kariさんがスリーエフに名前を変更しました。
かりさんが枝豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枝豆さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:23:54)
ゲームマスター「そんな予感はしておりました。ハイ。確認しました>弾薬庫」
kariさんがF人魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:22:04)
kariさんがそらきれいに名前を変更しました。
弾薬庫さん「真狂-真 (気づかなかった)」
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「2回目の質問貼りから5分ほど反応ない場合は蹴ります」
ゲームマスター「確認しました>黄色kariさん」
そらきれいさん「役職者、占結果○の以外のグレーを自由投票で吊り先を決める行為」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認しました>どっと込むさん」
クラフトさん「ありがとうございます」
どっと込むさん「視点上で12村で3名から○をもらってる状態を確定○ともいう
修正」
F人魚さん「こんばんは」
わっふる1さんがクラフトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:28)
ゲームマスターゲーム中に使うお弁当という単語について説明してください>水色の隣にいる青色kariさんもといどっと込むさん
「12人村の配役で、2−1の内約でありそうなものを一つあげてください>テトライトの隣の紺色kariさん
グレランという単語について説明してください>うにの右隣の黄色kariさん
どっと込むさん「ん 何か抜けた」
どっと込むさん「占い2名以上から○をもらい狼から格好の的になっている状態をお弁当という
視点上での12村での3名からの○ともいうけど 
えてして まぁ噛まれる存在です
狩人がお弁当になると悲惨ですね」
ゲームマスター「くっ、お主やりおるな」
kariさんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランという単語について説明してください>濃い灰色kariさんの右隣の黄色kariさん」
どっと込むさん「あ 俺か」
テトライトさん「ありがとうございます!」
わっふるαさんがテトライトに名前を変更しました。
そらきれいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
クラフト>わっふる1
テトライト>わっふるα」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:16:56)
kariさんがどっと込むに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるか」
ゲームマスター「12人村の配役で、2−1の内約でありそうなものを一つあげてください>わっふるαの隣の紺色kariさん」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弾薬庫さん「こんばんは」
ゲームマスター「ゲーム中に使うお弁当という単語について説明してください>水色の隣にいる青色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:13:50)
kariさんがわっふるαに名前を変更しました。
テトライトさん「こんばんわっふるわっふる」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:12:56)
スリーエフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:12:42)
どっと込むさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:12:33)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:12:27)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【0】
占【6】
狂【4】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る