過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
だいすき
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
届かない色
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅蓮の弓矢
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねぎちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣いても
シンホン ◆RPfObNsFg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩分肩
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
外套
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のむ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イライラ棒
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダダダダァーン
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェンリル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆ntSsPKd6lE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バレー部
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
左から2番目
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 133044番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りらっくまさん「ではGMさんお疲れ様でした、いろいろ駆け引きできたはずなのが少しもったいなかったですではでは」
りらっくまさん「狂人目線の総評としては狼は中途半端だったかな、2騙りしたんだから堂々と攻めればいい。共有もぐってるから●ださないじゃなんで霊能潰したかわからなくなるしね」
りらっくまさん「まぁそれなりに楽しめたからいいです」
届かない色さん「のむさんの日記は超GJ出そうとしてる感満載だったからよく頑張ってくれたと思います。みなさんお疲れ様でした」
泣いてもさん「僕もそろそろGMさん村の皆さんお疲れさま。」
泣いてもさん「読みあいこそ人狼のゲームの楽しい所&勝負所じゃないですか
実際結果だけ見たら今回狼占いの信用は高めだったと思うよ
最終的にどう見るかは共有次第かも>りらっくまさん」
のむさん「狂人も最後までつらいゲームにつきあわせて申し訳ない
お仲間達最後吊られてごめん。GM村立てありがとうございました」
りらっくまさん「最近は素直に考える人が多いですけどそのへんは読み合いですね」
のむさん「マジか、くそー。共有噛んでおけばまだワンチャンだったか」
泣いてもさん「偽狩りが偽占いを護衛する日誌を付けてた
って見せ方。それも1つの手だったってだけだよ
のむさん的には2w勝利のやり方ってのは他の人にも伝わってると思うよ>のむさん」
届かない色さん「だいすきさんはブラフじゃなかったっぽいんよなぁwでもたぶん私もブラフに見えたと思う」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認。管理終了。
お疲れ様でした」
届かない色さん「●を打てなかったのは申し訳なかったね
正直どこに共有がいるかわからんかった」
届かない色さん「そもそも初回死体無し発生を考えて私と泣いてもで真狼濃厚なら私護衛→噛めなかったから信頼勝負に以降したの筋書が通るから私護衛でいいと思います」
のむさん「護衛先の」
りらっくまさん「狼狐狐ってなんだ狼狼狐だ」
のむさん「ああ、真切るってことか」
りらっくまさん「狂気のさたほど面白いです、自分も完グレ狼狐狐にしたことありますし
戦略としてなら否定しません、●うちなどで吊られないようにコントロールしてほしかったという感じですね」
のむさん「護衛先について」
泣いてもさん「護衛先の噛まれない狩りが居た場合
護衛先は信用勝負の場合真の方が吊られやすいのは確かだね>りらっくまさん」
のむさん「真占いだと、後半狐噛みしかなくなってつらくなると思うんだけど
そんなことはないのか?」
ゲームマスター「信用勝ちしたいけど真占いには狐殺すまで信用負けして欲しくないとかジレンマやなぁ」
届かない色さん「それは私が指示しましたー
ただ共有がほんとに完グレから出てきたのが一番つらかった
発言的にはグレー3のランくらいなら耐えれると思ってたので
そこは私のミス」
イライラ棒さん「狩人初日で役が一つ足りないのも、こんな形で仇になるのが面白かった。
届かないさんのむさんまたご一緒したら今度は2騙りで勝ちましょう」
りらっくまさん「あとはのむさんの護衛先は真占いの方が良かったと思います、あの状況での護衛先とか逆に信用さがりますしね」
届かない色さん「いやでも囲わないからこそ信頼が取れることもあるんですよ
結局3,4日目の○に●ぶつけられたらねぇ
だって今回でもLWを完グレに置き去り信用勝負でそんなのあり得るんですか?って思考おきますよね?
対してダダダダァーンは対抗の○占う場面でなぜか完グレーで占われる

見てる人はこういうところを見るんです
だから囲わないのが狂気の沙汰ってのはちょっと心外ですね」
ゲームマスター「初手狐把握だったから信用勝ちするにしても銃殺前に真吊られると、のむ生きてないと狼詰むやん>左から」
左から2番目さん「ですね。確かに他に選択肢はなかったと思います>りらっくまさん」
届かない色さん「まぁ囲っててもいいのかね自分も対抗の○に●打てばいいんだけど
なんか感じとしては信頼とるも狐に勝てず負けな未来が見えたのでこうしました」
りらっくまさん「2騙りでグレにLW置き去りは正気の沙汰ではないと僕も思います、自分の●撃ちよりよっぽどリスキーなのです」
イライラ棒さん「囲わないで飽和対策に身内切る(●打ち狩CCO)もあるけど、騙りさんの重圧が大変そうだ」
届かない色さん「噛み遅いは真剣に謝ります」
左から2番目さん「どうせ信頼勝負なんだから、のむさんも吊られてもよくて、狼占いが信頼勝ち取る!くらいの気概で行くとか。
やっぱり噛まれないGJ出ない狩人は信用が…。」
届かない色さん「素直に囲うならみかん○の日ですね」
りらっくまさん「のむさん○は吊られるための準備だよ●出したらのむさん吊れちゃうでしょ>共有さん」
ゲームマスター「狼は素直に囲って置いた方が楽だったんじゃないかって感じ。
進行(狙い)は面白かったけど銃殺前に真占い吊られたらキツいから尚更潜伏狼は安全圏に置いた方が良かったと思う」
りらっくまさん「左から2番目さん占いの日に囲いかダダダ●出せればまだいけたんじゃないかなl」
左から2番目さん「お、俺はちゃんと真狂めで見てたよ!>りらっくまさん
ただ、のむさん○で無いなと思った。」
のむさん「狂人最後まですまんね」
のむさん「やっぱ、2騙りは止めたほうがいいんかな?
勝ったことがない」
ダダダダァーンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
りらっくまさん「狂アピと信用取りのギャンブルだったのにまったく功を奏してないっていうね>GM」
左から2番目さん「お疲れ様でした。真にも偽にも占われない相方がGJでした。
GMさんも村建てありがとうー。同村のみんなもありがとう。」
外套さん「読了GM同村お疲れ様でした」
イライラ棒さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
りらっくまさん「というか個人的に1分以下の噛みは控えて欲しいです、戦略うんぬん以前の問題なのでー」
ゲームマスター「共有の潜伏が思った以上に狼にプレッシャーを与えてた感じ
狂人は早期●出しによる信用狙いはよかったと思うけど何故かその時下界じゃ信用低かったな」
届かない色さん「GMさん村立てありがとうございました」
届かない色さん「結局信頼勝負はワンミスで終わり
グレーから共有出られたのがきつかったです」
イライラ棒さん「潜伏共有と真の占い先に振り回されたねーw ドンマイですよ」
みかんさん「村たてありがとうございました。」
バレー部さん「GMさん村建てありがとうございました、
同村のみなさんまた機会があればよろしくです」
ゲームマスター「実はちょうどその時目離してたからあれだけど、まあ気をつけんさい>届かない」
ダダダダァーンさん「狐呪殺かw」
ダダダダァーンさん「最終日に残ることめったにないから困った。勉強してくるわ・・・」
イライラ棒さん「お疲れ様ー。のむさん最後まで有り難うです
届かないさんもほんとにお疲れ様でした」
りらっくまさん「お疲れ様でした、ご主人様たちがマゾ過ぎて狂人クタクタなのです。でもお仕事がんばれた感は割とあります」
届かない色さん「後噛みが残り7秒まで遅くなって村およびGMにご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。謝罪します。」
左から2番目さん「ふう。よかった。そして狐は知らぬ間に死んでいた。」
ダダダダァーンさん「お疲れ様でした。村アピと言われて困って発言できんかったーすまんね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
バレー部さん「お疲れ様でしたー」
泣いてもさん「お疲れ様です」
届かない色さん「お疲れ様でした」
のむさん「お疲れさまでした」
みかんさん「お疲れ様でした。」
バレー部さん「共有GJ!」
届かない色さん「あかんかぁナイス粘り」
紅蓮の弓矢さん「乙カレー」
だいすきさん「お見事」
外套さん「お疲れ様でした」
塩分肩さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/17 00:29:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → のむさん
のむさん2 票投票先 → ダダダダァーンさん
ダダダダァーンさん1 票投票先 → のむさん
外套さん「ここまでくると突然死こわいよ」
イライラ棒さん「引っ張りますのう」
ゲームマスター「最近はしないけど、やったことはある>イライラ」
届かない色さん「何度もいうがいつ銃殺出されても破綻しないようにする
自分の○を少なくする事を主体のゲームメイクとした」
りらっくまさん「それはわかる、以前占い初日で相方が絶好のタイミングで2騙りにシフトしてくれて助かった覚えがあるし。状況見るのが大事だよね>GM」
イライラ棒さん「GMさんは無断で2騙りされない方だと思いましたが」
届かない色さん「狐処理してもらって真決め打ち
ダダダダーン囲いでしょ?→勝ち」
届かない色さん「割とマジック真剣に起きないかと祈っている」
りらっくまさん「怒ってるってゆうよりはどう勝つつもりだったのかな、という話なのです」
ゲームマスター「2騙りは嫌う人も居るので確認取るのは大事だと思うが、昼間に状況を見て「ここぞ」という場面で勝手に2騙りする判断力も大事」
イライラ棒さん「のむさんにつらい仕事を残してしまったのが申し訳ない」
のむさん「もうねーわ。外しても俺が悪いでいいよ」
のむさん「ダダダダのなぐり先は、最終日前提で考えてたとしか思えない」
イライラ棒さん「狂人さんには感謝してます」
ダダダダァーンさん「村アピですか、素村ですとしか言えないけど」
届かない色さん「働きに感謝してるのに霊界でぶーぶー言うのやめなよもうww」
のむさん「噛まれないために序盤は発言落としてたしなあ」
届かない色さん「いや真狂狼ー真狼はつえーよ今回みたいに狂人が仕事してくれたら
狐囲いが不運やった」
のむさん「一応護衛はちゃんと考えてしたぐらいかな。生き残りと護衛先考えるので一生懸命だった」
イライラ棒さん「初手囲いは仕方ないよねー事故みたいなものだし。真噛みでグレ処理させていく内に吊ると言うのもあったけど、届かないさん頑張って勝負してくれてたし。霊界から見てて面白かった」
届かない色さん「そうやなぁただ最終日マジックはなんぼでもありそうな」
のむさん「村アピかー・・」
りらっくまさん「2騙りとか賛成意見でないとダメだとおもいます、まぁ中身に納得ですが」
のむさん「ダダダダさんは、なんか七日目あたり狐いるとまずいとか言ってるけど
どこの視点で見るとそうなるんだ?って所から怪しいと思ってた」
届かない色さん「狩人初日は結果論すぎるし初日の○が狐なのも結果論すぎる
泣いてもがダダダダァーン占いの日に銃殺出してくれると思ってた私が悪かったw」
ダダダダァーンさん「そもそも、だいすきさんは柱COした時点で狼ではないと思っていた」
ゲームマスター「2騙りしたのに狐囲ったらヌルゲーじゃないだろ」
左から2番目さん「非人外アピよりも、村アピのほうが好き。」
だいすきさん「届かないさんをニセときめうったって共有いってたから、勝てるんじゃないかな?」
左から2番目さん「真狩人アピ、もしくは村アピよろしく頼む。」
のむさん「俺を狼にしなきゃいけなくなったのは、多分グレー数の都合だと思う」
外套さん「むらおつ」
左から2番目さん「さー。俺はどっちを疑っているでしょうか。」
ゲームマスター「おつかれ」
ダダダダァーンさん「だいすきさん残ったなら私吊れて村負けだったと思うけどね。」
イライラ棒さん「騙りを買って出たのは届かないさん、2騙り提案したのは私。
特に反対意見が出なかったので後はノリ」
のむさん「そこを見抜けたあんたがうまかったってことでいいよ」
ダダダダァーンさん「だいすきさんは思いっきり私疑ってたし。」
のむさん「だから共有噛むんじゃないかって思ったんだけどねえ」
のむさん「さすがに戦犯だな、もう」
ダダダダァーンさん「共有残した時点でアウトだよ。」
届かない色さん「銃殺出してもらえれば後ゴリ押すだけだけど
囲いに●打たれたら信用勝っても勝負に勝てないので
狂人も頑張ってくれてるし狐処理を優先しました」
だいすきさん「おつかれです」
りらっくまさん「そもそもなんで2騙りしたのかってのがあるけど、結果論だけど狩人初日で抜き放題、囲ったとは言え狐把握のヌルゲーじゃないか」
イライラ棒さん「だいすきさんお疲れ様ー」
のむさん「うへえ」
ダダダダァーンさん「沈黙します」
のむさん「護衛 左から2番目
だいすきの発言が、ダダダダ吊りって言ってるから
狼はこっちを残さないんじゃないか?
だって仮に2択成功しようが狼を吊るような人を残さないだろうし
だから泣きそうを信じてそうな共有をあえて護衛します」
ダダダダァーンさん「あ、はい」
9日目の朝となりました。(13/09/17 00:21:57)
だいすきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいすきさんを狙います。 >>> のむ <<<
届かない色さん「初手○の紅蓮で確実に銃殺出してもらうためです
共有狙って○打つしかなかった」
ゲームマスター「俺も思った>りらっくま」
イライラ棒さん「囲う筈の日にトラブルがあったみたい。朝がやたら遅い日があったでしょう」
のむさんの遠吠え「能力執行時間に入ったら即噛み」
届かない色さん「多分だいすきさんブラフじゃないように見える」
りらっくまさん「なんで2騙りで囲わなかったんですか!」
のむさんの遠吠え「だいすき噛んで、最終日!」
のむさんの遠吠え「まだ諦めない」
のむさんの遠吠え「普通に何日も前に勝負ついてるしなあ。」
左から2番目さんの会話「占い師候補に対抗占いさせていたら吊り1浮いたかなー。さすがにそんなに単純じゃないかなぁ。」
届かない色さん「えぇーだって一応ダダダダァーン占いは唯一付け入る隙だからさ
私もそこにしか●出せないし最初から2騙り押しだから」
ダダダダァーンさんの独り言「だいすきさんがLWだったら負ける」
イライラ棒さん「りらっくまさんお疲れ」
外套さん「きょうおつ」
ゲームマスター「おつかれ」
左から2番目さんの会話「なんとか形にはなったと思うので許してください。」
イライラ棒さん「狼の円満と言うか、村が「どうしてそうなった」のような」
りらっくまさん「びっくりするぐらい普通の内訳」
届かない色さん「狂人ナイスアピ&吊り稼ぎでした
お疲れ様」
のむさんの遠吠え「ーーー終わりーー」
のむさんの遠吠え「だいすきの発言がブラフにしかみえんとです」
8日目の夜となりました。(13/09/17 00:18:57)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
左から2番目さん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん4 票投票先 → 左から2番目さん
のむさん0 票投票先 → りらっくまさん
ダダダダァーンさん0 票投票先 → りらっくまさん
だいすきさん0 票投票先 → りらっくまさん
届かない色さん「これ勝ってくれたらイライラ棒作戦提示→騙り届かない色→LWの粘りのむ
りらっくまナイス吊り稼ぎ&狂アピってことで狼チーム円満の勝利なんですけどね」
りらっくまさん「明日はドッキドキですね!来ればですが」
ダダダダァーンさん「私も全偽は考えてない。」
だいすきさん「まあ、ダダダサさんがニセだろうからこっちに投票しておく。」
左から2番目さん「フェンリルさん誤爆、みかんさん狼、くらいかな?考えられるのは。」
ダダダダァーンさん「だから無理な内訳なんですよ。」
のむさん「占いに真がいればだけど。さすがに全偽とか考えない」
のむさん「だいすき狼なら、ダダダダも狼で、りらっくま狂人になるから
それはないと思うけど」
ダダダダァーンさん「さすがにそれはないと思う」
左から2番目さん「りらっくまさんが偽ってことは、狼(もしくは狐)がどっかで吊られたってことだと思うんだけど、どこで吊られたんだろう。」
ダダダダァーンさん「もしのむさんが真狩だとして、本当に占いが全偽だったら、LWがだいすきさんになってしまうのだけど」
ゲームマスター「そうだね、プロテインだね」
りらっくまさん「でもできればのむさん吊ることをおすすめするかな、冷静に考えればそこの色なんてひとつしかないんだよ」
届かない色さん「切ったのは共有だし!!村は割と私真の声もあったし(負け惜しみ)」
のむさん「視点漏れってやつですか」
左から2番目さん「そうですね>だだだだーんさん」
ダダダダァーンさん「ああ、じゃ絶対っていっとく>だいすきさん」
ゲームマスター「真っ先に切った占いの真を追って負けたらそれこそ馬鹿馬鹿しいと思うけども」
のむさん「ダダダダ視点、そりゃあ出ないに決まってるしねえ。
まあ出して見せます。任せてください」
バレー部さん「指定先狼だった、最低限の仕事はした。あとは村頑張ってくれ」
ダダダダァーンさん「もしのむさん真狩人なら私視点占い全部偽になってしまう」
だいすきさん「絶対っていわないとまずいのでは?」
のむさん「2択かー、なんか最近こういう状況であてられた試しがない」
届かない色さん「バレー部さんおつー」
ダダダダァーンさん「まあたぶんGJ出ないだろうけどね。」
イライラ棒さん「バレー部さん、ダダダさん吊り派だったのをのむさんどう押すのか」
外套さん「むらおつー」
泣いてもさん「バレー部さんお疲れさまです」
左から2番目さん「のむさんは真狩人なら、明日GJ出せば勝ちですので頑張って。」
ゲームマスター「おつかれ」
だいすきさん「のむさんはGJだせばいいね」
ダダダダァーンさん「あいよ。」
のむさん「じゃあ、明日GJを出せば勝ちってことでいいよね。」
届かない色さん「のむさんは割とGJ出なくてもしゃーない感じの護衛やし考えてる風が出てる
いいぞいいぞー」
だいすきさん「だだださんとのむさんの戦いかな」
りらっくまさん「僕悪いクマじゃないクマ、優しく吊って欲しいクマ」
ダダダダァーンさん「りらっくまさん破綻、しかし内訳をどう見るか。」
左から2番目さんじゃあ、りらっくまさん吊って、最終日のむさんVSだだだだーんさんね。
のむさん「だいすき噛みだと思ったんだけどなあ。」
だいすきさん「りらっくまさんつりは確定」
届かない色さん「2番目残したら負けるぅううう」
イライラ棒さん「バレー部さんお疲れ様ー」
左から2番目さん【ケース1】死体があった場合
りらっくまさん吊り→のむさんVSだだだだーんさん

【ケース2】死体がなかった場合
りらっくまさん狐、もしくは、のむさん狩人のどちらかなので、だだだだーんさん吊り。
りらっくまさん「占いCO りらっくま○」
バレー部さん「お疲れ様でした」
ダダダダァーンさん「おはよう」
のむさん「護衛 だいすき
相変わらず2択護衛続行だけど、りらっくま偽なら
だいすきさんが狼とは思えない。というか
消去法でだいすきさんが狼じゃなければもう負け確定になる
だから狼はここで2択を避けてだいすきさんを噛みに来るんじゃないか
と予想してここはだいすきさんを護衛する」
8日目の朝となりました。(13/09/17 00:13:49)
バレー部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレー部さんを狙います。 >>> のむ <<<
左から2番目さんの会話「狼は残り2でも、りらっくまさん噛まざるを得ないよね。」
りらっくまさんの独り言「狐でも十分生き残れた展開だなぁ、もったいない」
ダダダダァーンさんの独り言「はよ噛めや」
泣いてもさん「○ばっかりでも不思議では無かったけど
流石に信用は取れなさそうでしたし。吊られる前の占い先はどこ占ってもダメでした>GMさん」
左から2番目さんの会話「【ケース1】死体があった場合
りらっくまさん吊り→のむさんVSだだだだーんさん

【ケース2】死体がなかった場合
りらっくまさん狐、もしくは、のむさん狩人のどちらかなので、だだだだーんさん吊り。」
届かない色さん「あっこは本当に賭け
てかみかん吊れてたの見てなかっただけだけど
あそこで銃殺してくれてなかったら終了ゲーでした」
りらっくまさんの独り言「内訳が気になります」
りらっくまさんの独り言「2W残りでも1W1FでもLWでも面倒すぎる」
イライラ棒さん「狐については届かないさんたちのセンスですから。私はロラで引き潰されただけ」
届かない色さん「ないですね
のむ●くらったわけでもないし
ただダダダダァーン○のタイミングはどう考えても吊られ回避の囲いっていう詭弁は一応まだ残されている」
のむさんの遠吠え「130」
のむさんの遠吠え「柔軟そうって意味」
のむさんの遠吠え「ワンチャンありそうって書くと失礼だけど」
りらっくまさんの独り言「早めの●とのむさん○で十分アピできたとは思うんだけど」
ゲームマスター「あ、泣いてもが●出してるならあるわ」
のむさんの遠吠え「一応残してみるが、まあ無理だろ」
のむさんの遠吠え「だいすきさんぐらいしか、ワンチャンありそうな人がいない」
泣いてもさん「狐噛み合わせGJだよ>届かない色さん&イライラ棒さん」
のむさんの遠吠え「うおーーーー」
届かない色さん「左からはぜひ噛んでほしいところやなw先に吊られかねない」
ゲームマスター「届かないとのむが真真で狩人が最後まで噛まれないとかあるの」
りらっくまさんの独り言「狂人目線こっからがめんどい」
ダダダダァーンさんの独り言「のむさんどこ護衛するんだろうねー」
届かない色さん「一応最終日まではいけるね」
外套さん「占い乙ー」
のむさんの遠吠え「ダダダダ吊りしか勝ち筋がないのでそこ以外のどこを噛んでもよい」
イライラ棒さん「泣いてもさんお疲れ様ー」
泣いてもさん「狼噛み先上手い」
届かない色さん「真乙ぅー」
イライラ棒さん「届かないさん真でダダダさん狼とのむさん狩。バレー部さん残しで3人までいけたらそこでゴールしても良さそう」
のむさんの遠吠え「かたつむりー」
のむさんの遠吠え「無理無理無理無理」
左から2番目さんの会話「全体的に進行を間違えた気がする。村すまん。」
泣いてもさん「お疲れさま」
ダダダダァーンさんの独り言「はい破綻」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/09/17 00:08:55)
泣いてもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → 泣いてもさん
りらっくまさん1 票投票先 → 泣いてもさん
のむさん0 票投票先 → 泣いてもさん
ダダダダァーンさん1 票投票先 → 泣いてもさん
バレー部さん0 票投票先 → ダダダダァーンさん
だいすきさん0 票投票先 → 泣いてもさん
泣いてもさん5 票投票先 → りらっくまさん
届かない色さん「ああ泣いてもさん吊ればりらっくま破綻なのか・・・」
ダダダダァーンさん「泣いてもさんで終わるかどうか見ればいいでしょう」
のむさん「よるが勝負だなー」
届かない色さん「信頼にした勝負ほど狩人初日
あるあるー」
届かない色さん「共有の潜伏がうますー
特に塩分肩」
泣いてもさん「占い2人居て偽狩りが居た場合
狩り残りの方が追求しやすいよ
「真狩りならなんで護衛先見破られたの?」とか言えるしね」
ダダダダァーンさん「狐いそうだよね。」
左から2番目さん「狐可能性とかも考慮に入れんといけんっぽいしな。」
りらっくまさん「泣いてもさん吊りでおしまいだよー」
のむさん「狼狼狂残りって、届かない真でしかありえないけど、
その時泣いてもは狼か狂なのでここ吊りで問題ない」
左から2番目さん「まあ、明日のことは明日また考えるよ>泣いてもさん」
届かない色さん「のむVSダダダ」
イライラ棒さん「狩人初日と序盤に狐把握なのに、中盤でひっくり返されちゃったねえw」
だいすきさん「狼視点も、もしそうなら、占いに狐まじりが濃厚だろうから、狼狼狐なら、死体なしでるし」
みかんさん「私吊って届かない吊って、ダダダ吊ったら怒るよ・・・」
泣いてもさん「泣いてもさん→りらっくまの順の方がいい
狩りが偽だからここで護衛失敗必ずするし>左から2番目さん」
だいすきさん「狼狼狂がのこっていたらやばいけど、大丈夫なきがするんだよなー」
届かない色さん「ほんで泣いてもさんに狐処理してもらおうと思った挙句のねぎちゃん噛みなんすか噛みですわ
ねぎちゃんは共有狙いだったんやけども
左から2番目さんをさっさと噛んでおけばよかった」
りらっくまさん「泣いてもさんか僕の二択だよ、狩人はまだつっちゃダメだよ」
ダダダダァーンさん「のむさんは最後に吊りましょう。」
だいすきさん「のむさんはなるべく残してGJがでるかどうかみればいいきもする」
届かない色さん「バレー部頑張れ!こっから無駄吊り2で勝てるぞ!」
塩分肩さん「あっ。<狩人」
のむさん「というか普通に死体無しだせればだいぶでかいから残してほしい」
左から2番目さん「泣いてもさん→のむさんの順で吊ってみますか。」
のむさん「俺視点真残ってんのが、りらっくまと届かない。
泣いても吊りに反対する理由はない」
バレー部さん「占い決め打ちしたいけど奇数進行だから
狐潜伏の真狂狼ー真狼だったら狐が勝ってしなう流れ
狼はもし狐の位置分かってるならもう1度噛むか

占いに狐交じりなら狼有利になるから●吊りたいが、狩人よりダダダさん先」
泣いてもさん「そっちの方がいいかも>だいすきさん」
りらっくまさん「手っ取り早く言ってくれるなら対抗吊りが正解かな」
ゲームマスター「ヒント:狩人」
だいすきさん「泣いてもさんつって、破綻するかどうかみればいいのでは?」
ダダダダァーンさん「吊り順間違えるとまずいね。」
届かない色さん「あっさりのむさん吊れて終わるか
共有ひよって泣いても吊りになるか
ただ全視点のむ狐じゃないのが痛すぎる」
イライラ棒さん「噛み合わせです>塩分さん」
塩分肩さん「狼は呪殺のときどこ噛んだの??」
りらっくまさん「よって自分視点対抗吊りで終わり、今日は僕吊りが安定進行だよ!」
だいすきさん「じゃあ、泣いてもさんを吊るのかな」
のむさん「俺噛まれない理由って、共有出てきてグレー減りすぎたせいじゃないのか?」
左から2番目さん「ふぅん。りらっくまさんは狩人真で死体無しが出てたというのか。」
ゲームマスター「おつかれ」
のむさん「外したなあ。」
だいすきさん「おはよう」
塩分肩さん「うん、やっぱ呪殺よねそこ。噛まないよねそこ。」
バレー部さん「おはよう」
りらっくまさん理由:
狩人占いだよ、完グレに狼いるとは思えなし真狐なんじゃないかな
まぁどっちみち僕視点はもうヌルゲーだね、のんびり行かせてもらうよ
イライラ棒さん「塩分さんお疲れ様ー」
泣いてもさん「【理由】柱・狩り・対抗しか残って無いんだけど流石に柱は占う意味がなさそう。
ちょっとここは賭けだけど狩り占いしてみる○だったら何とかなるかもだけど」
ダダダダァーンさん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO  のむさん○」
泣いてもさん「占いCO のむさん●」
のむさん「護衛左から2番目
今日も3択続行なんだけど、昨日左から2番目護衛として
狼は噛みを通そうとするならここを噛もうとするんじゃないか?
ってことで、ここ護衛継続を選択」
イライラ棒さん「◆泣いてもさんの独り言 「終わった。信用取れない」
大丈夫だ、先に偽者たちが潰れるからw」
7日目の朝となりました。(13/09/17 00:01:55)
塩分肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩分肩さんを狙います。 >>> のむ <<<
塩分肩さんの会話「早まらなかったらどこつるのさー。」
左から2番目さんの会話「届かない色グレ>対抗2、だいすき のむ だだだだーん●」
ダダダダァーンさんの独り言「まぁ噛みだよな」
左から2番目さんの会話「だいすきさんの言うように吊りはやまったのかな。」
塩分肩さんの会話「ダダダ村認定できるかが問題。」
泣いてもさんの独り言「終わった。信用取れない」
塩分肩さんの会話「だから泣いてものグレーは実質0やん。」
塩分肩さんの会話「うん、そうそう。」
ゲームマスター「狂人のグレって占と狼かよwww」
ダダダダァーンさんの独り言「毎回遅いのは噛みor占いor護衛 どれだ
占いはなさそうだけど」
左から2番目さんの会話「だいすきさんの柱COは村めで見れるかなぁ。」
塩分肩さんの会話「占い、占い、狩人で吊ればとりあえず届かない真以外は潰せる。」
泣いてもさんの独り言「占いCO のむさん●
【理由】柱・狩り・対抗しか残って無いんだけど流石に柱は占う意味がなさそう。
ちょっとここは賭けだけど狩り占いしてみる○だったら何とかなるかもだけど」
のむさんの遠吠え「ーーーーーーん」
届かない色さん「まじメモ間違いが痛すぎるうわあああああああん
銃殺隠し(泣いても視点噛み合わせ)の賭け通ったのになぁ」
のむさんを占います。 >>> 泣いても <<<
のむさんの遠吠え「ーーーーーーーーーーーーーー」
のむさんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「◆のむさんの遠吠え「普通対抗の○占いだろうあそこは」
◆のむさんの遠吠え「というか11人の時点でも占い切なんじゃね?と思った」
どちらも受身の発想じゃないかね
村側がどうこうしてくれないと狼は厳しいってのは甘いと思うぞ」
左から2番目さんの会話「泣いてもグレ>対抗1 だいすき のむ 
りらっくまグレ>対抗1 のむ」
のむさんの遠吠え「グレー狭すぎ、潜伏共有やべえな」
のむさんの遠吠え「どこ噛んでも、勝てる気がしないんだけど」
ダダダダァーンさんの独り言「メモ間違ってないよね?ちょっと心配。」
外套さん「狼おつー」
届かない色さん「お疲れ様でした」
ダダダダァーンさんの独り言「泣いてもさんのグレー:だいすき、のむ、りらっくま(対抗)
りらっくまのグレー:のむ、泣いても(対抗)」
のむさんの遠吠え「良く分からんが」
塩分肩さんの会話「狩人噛まない理由も乏しいけど、噛む理由も乏しいんだよなぁ。」
のむさんの遠吠え「というか11人の時点でも占い切なんじゃね?と思った」
届かない色さん「人外の本音であるが、残す狼がどちらでもよいという真アピのつもりだけどそこまで見てないでしょう」
のむさんの遠吠え「普通対抗の○占いだろうあそこは」
塩分肩さんの会話「真狂狼=真狼かつ狼が暴れずに吊られてる。」
左から2番目さんの会話「狩人偽だと思うんだよねぇ。噛まれてないし。」
のむさんの遠吠え「騙りお疲れ様、運が無かった」
ゲームマスター「お疲れ」
紅蓮の弓矢さん「キッツイなあ 乙カレー」
のむさんの遠吠え「 」
塩分肩さんの会話「今日の占い結果考えたら、泣いても真がかなり難しいなぁ。」
届かない色さん「すまぬ。。すまぬ。。」
のむさんの遠吠え「さすがに敗戦処理だろうが、やるだけやってみよう」
のむさんの遠吠え「なにこれ、全支店詰みそうな勢い」
イライラ棒さん「届かないさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/09/16 23:56:44)
届かない色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → 届かない色さん
りらっくまさん0 票投票先 → 届かない色さん
のむさん0 票投票先 → ダダダダァーンさん
ダダダダァーンさん2 票投票先 → 届かない色さん
届かない色さん6 票投票先 → 泣いてもさん
バレー部さん0 票投票先 → 届かない色さん
だいすきさん0 票投票先 → ダダダダァーンさん
塩分肩さん0 票投票先 → 届かない色さん
泣いてもさん1 票投票先 → 届かない色さん
イライラ棒さん「潜伏共有と真の占い先に振り回されたねー」
ゲームマスター「◆届かない色さん「泣いてもでもよい」
すごい人外の本音に見えて仕方ない」
届かない色さん「泣いてもでもよい」
だいすきさん「じっくり攻めればいいのに。あせるような時間じゃないでしょ」
バレー部さん「届かない色は●出すタイミングが悪すぎた」
届かない色さん「ここで吊られたら負ける
ダダダダーン吊りや」
のむさん「狐なら、スライドしてでも真占い噛むだろう。」
泣いてもさん「俺が共有だったら俺吊りになると思ってたから」
届かない色さん「それなのにわざわざダダダダーン○の結果出してるんだよ?
囲いしかないよね」
だいすきさん「のむさんがGJっぽい日記をだしているけどいいの?」
ダダダダァーンさん「◆のむさん 「そこで、GJで他っぽいんだけど、本当にいいのか?」
狐は考えないの?」
左から2番目さん「泣いてもさんが吊ってほしそうだ。」
届かない色さん「普通にだいすきさんが柱でだいすき吊りと思ってた」
のむさん「俺ほぼラスグレからCOしたんだけど、信用してもらえてないのか?」
りらっくまさん「でも取り敢えずは狩人占っておくのです」
届かない色さん「だからな
昨日は完グレー占うとこじゃないでしょう?」
ダダダダァーンさん「◆届かない色さん 「てかみかんさん○なのに・・・」
それを言うなら昨日もっと反論すべきだった。
時間がなかったから仕方ない面もあるけど。」
のむさん「そこで、GJで他っぽいんだけど、本当にいいのか?」
バレー部さん「対抗狩人が出なかったからのむさんはまだ吊れない」
届かない色さん「いやいやおかしいやろ」
左から2番目さん残り二人のどちらかを真と仮定して、詰めていきたいと思います。
泣いてもさん「僕じゃないの?」
りらっくまさん「そっかよう考えたら吊り順が危ない」
泣いてもさん「ちょっと待って?」
泣いてもさん「しゃあない」
泣いてもさん「だろうね」
塩分肩さん「>りらっくま
狐混じりを見るなら対抗占ってもええんやで」
ダダダダァーンさん「◆届かない色さん 「だからダダダダーン以外にあったんかい
ただ昨日泣いてもがわざわざ完グレーの結果出した事考えたら
ダダダダーンしか占う気なかったけど」
だいすきさんは?」
のむさん「どうぞー」
左から2番目さんんじゃ届かない色さん吊り。
だいすきさん「のむさんの護衛GJ先だし。確定○は3人のこっている」
届かない色さん「てかみかんさん○なのに・・・」
バレー部さん「だいすきさん柱COしたからっておはよう遅すぎるだろう…」
りらっくまさん「取り敢えず占い先がもう狩人さんしかないので狩人さんを占うのです」
だいすきさん「だだださんつってもいいんじゃない?」
届かない色さん「ちょいメモ修正する」
のむさん「俺を噛まない理由は吊らせるから・・とかしか思い浮かばないな。
それとも三日目の死体無しが届かないじゃ都合が悪いのか」
届かない色さん「だからダダダダーン以外にあったんかい
ただ昨日泣いてもがわざわざ完グレーの結果出した事考えたら
ダダダダーンしか占う気なかったけど」
だいすきさん「おはようー」
泣いてもさん「まぁ仕方ない事は覚悟してる>左から2番目さん」
届かない色さん「あれごめん見間違えた
昨日柱してくれたのだいすきさんだと思ってた
真剣にすまん」
バレー部さん「共有も自分も残すのか
でも霊能ロラorフェンリルor両方で最低1W吊れてると考えるて
残り4吊り、占い3残り。2W吊れてる可能性は相当低いと予想
狐考えると余裕ないぞ」
塩分肩さん「それでいいよ。>相方」
りらっくまさん「狩人生存が不思議で仕方ないのです、うぷぷぷ〜」
外套さん「きつねおつ」
左から2番目さん「相方さん、とりあえず1人切りたいんですが、どこ切りますか?俺は昨日の夜言った通りで考えてるんだけど。」
届かない色さん「りらっくまが逆に狼で銃殺恐れならありうるね泣いてもにいたってもしかり」
のむさん「今日俺を噛まないってことは、噛み合わせ結構あるんじゃねーの?」
泣いてもさん「僕が偽だったら間違いなく●してなきゃ勝てないけど」
バレー部さん「おはよう」
りらっくまさん「あーそういやいたね、紅蓮の弓矢さん。」
ダダダダァーンさん「あぁ届かないさんやっぱ偽か、
というか昨日みかんさん吊りの時点で届かないさんの真切られてるよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
左から2番目さん「ふむ。」
塩分肩さん「ここ噛みってあるか?」
紅蓮の弓矢さん「乙カレー」
りらっくまさん理由:
自分視点もうここ占いしかないよね!
死体なしとか出たらその時は狩人でも占うのです
紅蓮の弓矢さん「チッ」
イライラ棒さん「紅蓮さんお疲れ様ー」
泣いてもさん【理由】ねぎちゃんさん噛みって事は2日目囲いの可能性があるねって事で紅蓮の弓矢さん占い
「3−2なら「ほぼ」とかじゃなく確定○だから」とか役が妥当だけど役が見えてるような発言してるしね。
護衛とか占い切りとか何分役切りと早めにしたそうなのはちょっと怪しい
届かない色さんもうここしかありませんでした
昨日は完グレ占ってる場合じゃないですよね?おかげで狩人が露出してしまいました(狐かもしらんが)
どう見てもグレー吊られる位置だから囲ったんですよね?
ダダダダァーンさん「おはよう」
のむさん「護衛 左から2番目
昨日俺の護衛日記を観て、狼がいまさら占いを噛むとは思えない
だからここは共有護衛で普通にGJを狙う。
まあバレー部とかでもかわらないと思うが3択」
塩分肩さん「えー」
泣いてもさん「占いCO 紅蓮の弓矢さん○」
りらっくまさん「占いCO  ダダダダァーンさん○」
届かない色さん「占いCO ダダダダァーン●」
6日目の朝となりました。(13/09/16 23:49:22)
紅蓮の弓矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮の弓矢さんを狙います。 >>> 届かない色 <<<
塩分肩さんの会話「届かないはグレー噛まれなすぎだね。ここだろうね。」
ゲームマスター「しかしここで狐噛み銃殺被りか」
りらっくまさんの独り言「4吊りかー」
左から2番目さんの会話「グレ2+対抗で4以上はそれぞれあるしね」。」
左から2番目さんの会話「泣いてもさんは、共有を占いたくないという視点で占ってて、そこを前面に押し出してくるのは好印象。」
泣いてもさんの独り言「【理由】ねぎちゃんさん噛みって事は2日目囲いの可能性があるねって事で紅蓮の弓矢さん占い
「3−2なら「ほぼ」とかじゃなく確定○だから」とか役が妥当だけど役が見えてるような発言してるしね。
護衛とか占い切りとか何分役切りと早めにしたそうなのはちょっと怪しい」
塩分肩さんの会話「あれ、占いどれもグレ2しかいないやん。」
泣いてもさんの独り言「占いCO 紅蓮の弓矢さん○」
みかんさん「内訳大外ししてる・・・」
ダダダダァーンさんの独り言「泣いてもさん真、届かないさん狼、かな?」
左から2番目さんの会話「明日決め打ちですね。
なんもなければ届かない色さんを切りたいです。」
ゲームマスター「◆届かない色さんの遠吠え「すまん勝ち目ないかもしらん」
囲っておけば話は違ったと思う
指定刺さりによる狩COさえなければ今日から占い噛み→告発への方針転換は可能だった」
のむさんの遠吠え「しゃーない」
届かない色さんの遠吠え「噛みがうんこやったなぁすまん」
左から2番目さんの会話「残り吊り4、人外最大4」
紅蓮の弓矢さんを占います。 >>> 泣いても <<<
届かない色さんの遠吠え「うーん紅蓮噛みダダダダ●」
左から2番目さんの会話「まあ、狩人が真かどうかわからんしね。」
外套さん「お、村乙」
左から2番目さんの会話「ふう。しょうがないね。」
ダダダダァーンさんの独り言「あれ、みかんさん吊りの時点で届かないさんの真切ってるよね?」
届かない色さんの遠吠え「ちょっと待て明日銃殺出なかったら終わりやんけww」
のむさんの遠吠え「OK」
塩分肩さんの会話「りらっくま偽、霊能真狂だと狼吊れてないはず。
ここの噛みがどうくるかだなぁ。」
届かない色さんの遠吠え「左から2番目でいいよ」
のむさんの遠吠え「ですよね。」
届かない色さんの遠吠え「すまん勝ち目ないかもしらん」
のむさんの遠吠え「普通対抗占いだけどね。護衛先どうしよ」
届かない色さんの遠吠え「悪いけど私仕事終了で吊られるねこれ」
ダダダダァーンさんの独り言「完グレがいなくなったのでそれぞれのグレ詰め。」
届かない色さんの遠吠え「くっそなんで完グレ占ってんだよwwwwまじきちwww」
みかんさん「お疲れ様でした。」
イライラ棒さん「みかんさんお疲れ様ー」
ダダダダァーンさんの独り言「狐が死んでなさそうなのでやっぱり占いにいそうな気がする」
届かない色さんの遠吠え「GMさん噛み遅くなってすいません」
のむさんの遠吠え「ここで占いを切らないとは予想外だった」
塩分肩さんの会話「これ私が共有CO早くしてても狩人に指定飛んでたしどうしようもないなぁ」
届かない色さんの遠吠え「ちゃうリアルに遅れた悪かった」
紅蓮の弓矢さんの念話「あるいは真狩人か?死体無しは俺噛みだろうから」
りらっくまさんの独り言「狼がぬるい噛みしてる可能性微レゾン」
ゲームマスター「おつかれ」
イライラ棒さん「と言うか届かないさん真だと○残り過ぎだよね。どうするのかな」
届かない色さんの遠吠え「(あかん)」
のむさんの遠吠え「いや、すまん、俺噛めってことだったのか?」
紅蓮の弓矢さんの念話「さて偽狩人の登場だ」
ゲームマスター「◆塩分肩さん 「指定入ってるがな」
これは無い。

指定先が狩COして残り完グレが自分だけになってるのに
◆塩分肩さん 「指定かえてー」
余計なこと言って進行gdらせた張本人という自覚が足りない」
5日目の夜となりました。(13/09/16 23:44:38)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → みかんさん
りらっくまさん0 票投票先 → みかんさん
のむさん0 票投票先 → みかんさん
ダダダダァーンさん1 票投票先 → みかんさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → みかんさん
届かない色さん0 票投票先 → だいすきさん
バレー部さん0 票投票先 → みかんさん
だいすきさん1 票投票先 → みかんさん
塩分肩さん0 票投票先 → みかんさん
泣いてもさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん9 票投票先 → ダダダダァーンさん
イライラ棒さん「共有FOとのむさん●で切って、は良いとして、こうも柱が出ると」
塩分肩さん「指定入ってるがな」
みかんさん「COなし。」
だいすきさん柱CO
泣いてもさん「共有は把握だよ」
だいすきさん「だから、早く指定しろと」
バレー部さんって共有かよ
ダダダダァーンさん「左さんは共有だと思ってた」
外套さん「あーぶっささり」
紅蓮の弓矢さん「となると占い切るか」
りらっくまさん「お前なら割りと納得だよ>塩分肩」
左から2番目さんみかんさん吊り指定。
届かない色さん「あーそうかフェンリル●で狼はりらっくま噛む意味なくなったんか」
ゲームマスター「完グレが共狼で狼に指定刺さったなら共有はさっさとCOして指揮取るべきだろ」
バレー部さん指定:塩分肩
みかんさん「適当に噛みはない。
二語りで泣いても狼で狐を囲っていないか確認してるか、
狐把握していて、泣いてもが真かのどちからだ。」
塩分肩さん「相方OK。」
左から2番目さん共有CO、相方塩分さん。ちょっとラスグレはまずいので。
外套さん「感覚で2騙り主張 霊狼交じり 真狂狼スライド噛みが入らないのならリラックマ初手囲いというシナリオか。」
塩分肩さん俺共有ね
のむさん「GJなら届かないが真」
バレー部さん「対抗狩人いる?いないなら変えるが」
届かない色さん「指定変えるがよろし」
塩分肩さん「指定かえてー」
バレー部さん「昨日投票したからねー、自分噛まれると思ってのむさんに」
のむさん二日目 護衛届かない
3−2だし、占い護衛1択だと思います
なんか泣いてもからとりらっくまから露骨に信用を取るお―ラを感じた
これは狐混じりをみて、対抗占いを即抜きにきているんじゃ?と思い
残った届かないさんを護衛することにした

三日目 護衛届かない
うん。護衛続行でいいよね
占いで狐混じりで狐噛みの可能性もあるけど
普通にGJの可能性もあるので護衛は外さないよ

四日目 護衛届かない
この噛みは狩人候補を探してるんじゃないかなと思う
だから普通に詰むまで護衛を続行したほうがいいと思う
なんか明らかに信用勝負みたいな噛みとかきたら
考えを変えるかもしれない
届かない色さん「おっ」
左から2番目さん「塩分さんは狼2以上残ってるのを知ってる人ですかね?」
のむさん「狩人CO」
ダダダダァーンさん「のむさんCOはある?」
のむさん「真狐狼だから、ゼッタイバレー部噛みだと思ったんだけどな。
・・でもメタな気がするしあんまり言いたくないが、トラブルがあって適当に噛んでしまったのではってぐらい違和感を感じる」
ゲームマスター「刺さってるし()」
塩分肩さん「流石にここまできてグレーに●残してる可能性は高くないし、あっても組織票で吊れないだろ。」
だいすきさん「指定ははやめに」
紅蓮の弓矢さん「エースを狙え!」
バレー部さん指定:のむさん
りらっくまさん「てゆーかさ、対抗二人チキン過ぎない?いつまで○出し続けるつもりだよ」
ゲームマスター「指定欲しがるところに指定を飛ばすのが楽しいぞ」
だいすきさん「バレー部さんが指定しなー」
ダダダダァーンさん「共有でないならバレー部さんが指定するといいと思います」
バレー部さん「共有でないなら自分がまとめるが、いるなら早めにね」
みかんさん「グレランってのむさんと塩分さんしかいないよ?
この二人でランはしたくないんだけど。」
届かない色さん「バレー部指揮とりな
グレランで狩人吊れたらどーすんだ」
塩分肩さん「バレー部指定でもいいと思うよこれ。共有仕事せーや」
外套さん「村乙」
のむさん「じゃあもうこれ共有死んでるわ。それでいいよ
バレー部指揮とってね」
イライラ棒さん「3昼ぐらいにそんなこと言ってたような<真狂狼」
泣いてもさん「気付いたら僕の○2人だけしかいない>左から2番目さん」
ダダダダァーンさん「さすがに共有出ないと村まとまらないぞ」
りらっくまさん「相方初日とかで噛まれて死んでる可能性すらあるのです」
バレー部さん「もう共有両方出ていいよ
そんで明日から指定進行でいくべ」
だいすきさんでないなら、共有は暫定○にいるとみて。グレラン
みかんさん「ダダダダァーンさん
どうも可能性があるとかパーセントとか出して迂遠ないい回ししているので、
人外目」
イライラ棒さん「なんすかさんお疲れ様ー」
外套さん「届かない色自身が真狂狼で見ているっていう内訳提示どっかにあったけ?」
届かない色さん「さすがに出てくれ
無駄占いしてもしらんぞここまで生かしてもらってるのに」
左から2番目さん「じゃあグレランしましょう。
なんすかさん噛まれたのは自分にとってはありがたいですね。
でも、なんで泣いてもさんの○ばっかり噛まれるんでしょうか?」
イライラ棒さん「のむさん完グレ置きのままかー。届かないさん勝負師だ」
ダダダダァーンさん「共有は出た方がいいね」
泣いてもさん「途中で気付いたでも書いた時にはすでに時間無かったよ>塩分肩さん」
りらっくまさん「ビクビクしちゃったじゃないかもう、1分より前に噛むのが人狼のマナーだよプンプン」
塩分肩さん「共有出るのには賛成。
どうせ○にいるんだろうしいいでしょ。」
のむさん「というか共有いい加減今日は出ろ」
のむさん「ここでバレー部噛みじゃないのはおかしい気がするが。」
だいすきさん「共有が一人でて指定がいいんじゃないか?」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
左から2番目さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
塩分肩さん「>泣いても
完グレはここにもいるんやで」
ダダダダァーンさん「凸死出るかと思ったじゃないか心臓に悪い」
バレー部さん「自分を噛まないってことは狐探しの噛みだねこれ」
泣いてもさん「遅いんだけど」
届かない色さん「何回かちかちさせんだよ」
りらっくまさん理由:
人外を見つける、共有も避ける、どっちもやらねーといけないのが
占い師の辛いところだね。覚悟は出来てるよ!うぷぷ♪
今日の占い先はだいすきさん、初日から村人発言してるしここが共有でも
僕悪くないとおもいます、ついでに言うとあっさり村人COするやからも信じたくないんだよね
のむさん「こえーよ」
届かない色さんスライド噛みが入らないのであれば、
初日に狂人が囲っててすでに泣いてもりらっくま両偽が狼に筒抜けだったのではないか?と疑い左から2番目を占う
イライラ棒さん「残り5秒とか危ないなー」
みかんさん「おはようございます。」
泣いてもさん【理由】ダダダダァーンorだいすき この2人がカングレだよね?多分だいすきさんの「トラップの恐怖におびえさせよう」って発言はトラップそのものぽい。
消去法でダダダダァーンさん占うよ。「てか共有○にいるんじゃないの?」ってニアンスの方が共有らしさは無いし。考えてない振りしていて隙を窺おうとしてる人っぽいしね
のむさん「おはよう」
だいすきさん「いらいら」
ダダダダァーンさん「おはよう」
紅蓮の弓矢さん「遅いぞ!!」
バレー部さん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO だいすきさん○」
届かない色さん「占いCO 左から2番目○」
塩分肩さん「おそいー」
泣いてもさん「占いCO ダダダダァーンさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:38:01)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 届かない色 <<<
ダダダダァーンさんの独り言「おいおい」
紅蓮の弓矢さんの念話「遅いぞ」
紅蓮の弓矢さんの念話「おいおい」
塩分肩さんの会話「おそいー」
りらっくまさんの独り言「おいおい」
りらっくまさんの独り言「占いCO だいすきさん○」
塩分肩さんの会話「狼だったらあんなに内訳に踏み込んだ発言をしたら、視点漏れとか怖いと思う。」
塩分肩さんの会話「共有トラップだって確率的には2割もないしね。
個人的には届かない色が微妙に信用リードしてるけど、まだわからないなぁ。」
泣いてもさんの独り言「占いCO ダダダダァーンさん○
【理由】ダダダダァーンorだいすき この2人がカングレだよね?多分だいすきさんの「トラップの恐怖におびえさせよう」って発言はトラップそのものぽい。
消去法でダダダダァーンさん占うよ。「てか共有○にいるんじゃないの?」ってニアンスの方が共有らしさは無いし。考えてない振りしていて隙を窺おうとしてる人っぽいしね
左から2番目さんの会話「そかー。勝負に出るならあるか。」
イライラ棒さん「破綻して真噛みから狐とのチキンレースでもまだいける、はず(吊りとグレ数えてないけど)」
ダダダダァーンさんを占います。 >>> 泣いても <<<
塩分肩さんの会話「狐はあると思うよ。流石にどこかで勝負しなきゃ勝てないし。」
届かない色さんの遠吠え「これは割とかけ」
届かない色さんの遠吠え「なんすか噛むか
銃殺出ろ」
みかんさんの独り言「だだだが狼と予想。」
塩分肩さんの会話「なるほど、確かに噛みづらいポジを自ら作ったというのは狼らしくないね。」
左から2番目さんの会話「狐も、信頼勝負なら共有トラップは避けたいだろうから、なさそう。」
のむさんの遠吠え「OK」
左から2番目さんの会話「あって狂人だね。」
届かない色さんの遠吠え「まだ私鉄板の日記で頼むわ」
左から2番目さんの会話「でも、確定○作りに行って噛みあわされてないんだよね。
そこから考えても非狼。」
ゲームマスター「死体無し→○噛みだから占いに狼混じりを本命に置いて●はどんどん吊る方針でしょ」
外套さん「ん」
フェンリルさん「お疲れ様でした。」
のむさんの遠吠え「それな、潜伏共有やっかい」
塩分肩さんの会話「りらっくま真に見えないなぁ、今日の占い方は。
このタイミングで確定○作りってなんだよー。」
のむさんの遠吠え「護衛日記は相方護衛のものがいいよな?」
届かない色さんの遠吠え「暫定○で銃殺対応しても共有の可能性あるってのが最も辛い」
ダダダダァーンさんの独り言「やっぱりらっくまは真にみれないわー
で、紅蓮の弓矢さんは狩人じゃなかったらなんか怪しい」
届かない色さんの遠吠え「かといってバレー部噛みもなぁ」
みかんさんの独り言「余計なものが見える見える症候群のようです。」
ゲームマスター「お疲れ」
のむさんの遠吠え「バレーとか共有噛むタイミングが難しいね」
外套さん「村乙」
届かない色さんの遠吠え「辛い」
届かない色さんの遠吠え「グレーかめねぇ」
イライラ棒さん「フェンリルさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:32:07)
フェンリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → フェンリルさん
なんすかさん0 票投票先 → フェンリルさん
りらっくまさん1 票投票先 → フェンリルさん
のむさん1 票投票先 → フェンリルさん
ダダダダァーンさん0 票投票先 → フェンリルさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → フェンリルさん
届かない色さん0 票投票先 → フェンリルさん
バレー部さん0 票投票先 → のむさん
だいすきさん0 票投票先 → フェンリルさん
塩分肩さん0 票投票先 → フェンリルさん
フェンリルさん11 票投票先 → りらっくまさん
泣いてもさん0 票投票先 → フェンリルさん
みかんさん0 票投票先 → フェンリルさん
イライラ棒さん「外套さんが狐騙りを知らせに来た狂人+死体無しが狐噛みと言う見立てが強いのかも、共有さんたち」
ねぎちゃんさん「今日●吊る必要性があまりわかんないな私には」
左から2番目さん「対抗の○占いはするんじゃない?
やらないのは対抗そのものを占いすることであって>みかんさん」
りらっくまさん「これでグレに2共有とかなら激おこプンプンなのです>みかんさん」
なんすかさん「●打ちの印象は真狐っすね
狐交じりじゃないなら素直に真で見ていいと思ってるっす」
外套さん「自分視点ではその内訳濃厚でしたけど霊真狂押ししてる人もいたのでまだ全体的には収束してないんじゃないかな」
塩分肩さん「>みかん
対抗○占いではないぞー」
泣いてもさん「2日目からねぎちゃんが共有だと思ってた
なんでこの人僕の○なのに発言しないの?って感じで」
のむさん「焦って死にに行かなかったら、おかしいだろうむしろ」
ゲームマスター「昨日までなら外套狼は普通にあっておかしくないだろうけど、今日のねぎ噛みみたら違うだろうと思うが」
みかんさん「「対抗占いしにくい」ってもうしてるのにその発言は脈絡がないんだけど。
>りらっくまさん」
届かない色さん「なんにせよ昨日吊り増えたのはでかい」
りらっくまさん「取り敢えず対抗占いはしないと言っておくよ」
紅蓮の弓矢さん「護衛について言及すれば噛まれる可能性上がるんだよ
あるいは狩人本人が「狩人を装ってる村人」を装ってあえて発言するのもあり>バレー部さん」
バレー部さん「13>11>9 >7>5>3> と余裕あるから
別にフェンリルさん焦って死ににいかなくてもいいのにね」
イライラ棒さん「真狼狐-真狂が多いけど、どこまで誤認してくれるやらって感じです>ねぎさん」
塩分肩さん「だから騙り狼は1と思う。占いはグレーから狼2探すんだから、確定○作りとかしてるりらっくまはどうかと思うんだ。」
左から2番目さん「暫定○を噛むときって、狼の○が最初に噛まれることが多いんだよね。ね。>泣いてもさん」
外套さん「あーあと撤回込みCOとかも考えてんのかな」
届かない色さん「んーしかしここまで対抗2人ともやる気あるなら狼狐やったりするんか?」
泣いてもさん「(これ占ってしまってるフラグだ)>だいすきさん」
ダダダダァーンさん「てか共有○にいるんじゃないの?
まあ出るかどうかは好きにすればいいよ。」
りらっくまさん「対抗占いがしにくいから正直やめて欲しいんだけどねぇ」
ねぎちゃんさん「下界の村人たちは真狂狐−真狼本線なのかな?」
みかんさん「なので、どこかのタイミングで占いロラしてほしい。」
だいすきさん「おっけ。共有潜伏のまま。トラップの恐怖におびえさせよう」
泣いてもさん「なんすかさんはわからなくもない
ってか理由的でも言ってるけど狼狙いだったんだ>左から2番目さん」
塩分肩さん「2日前の発言をひっくり返してしまうけど、3日朝の死体無しと霊能結果を考えると占いは真狐狼で見たほうがいいと思うんだよな。」
バレー部さん「あーあと紅蓮の弓矢さんは昨日の発言、
狩人に護衛指示はよくないと思うよー、本人が狩人なら別だけどね」
左から2番目さん「× グレー噛み
○ 泣いてもさんの○噛み」
イライラ棒さん「後出しから信用獲りにいくタイプの人も居ますから、その辺は相性かもですね」
のむさん「どうせ●吊りなんだし、共有はそこまで出る必要は薄いと思う
ややギャンブルだが、そういうのは嫌いじゃない」
だいすきさん「ふぇんりるさんはCOないんでしょ?」
ダダダダァーンさん「うんまあそうだよね、一応占い初日の狂狼狼とか狐狼狼とか考えたけどそんな内訳ありえないよねすいません>紅蓮の弓矢さん」
りらっくまさん「なんか頑張って●引いたのに真に見られてないようで絶望的なのです。」
フェンリルさんCOはない。吊ってくれ。
みかんさん「りらっくまがいいとこ占ってくれたけど、グレー噛みか。
占いの信用勝負をするならバレー部か見そうなのでやっぱり占いに狐交じりで占い語りの狼を捨てて狐処理する噛み」
届かない色さん「いいよ共有がこれでグレーから2人出てきてくれたら歓喜する」
だいすきさん「共有潜伏のまま、ふぇんりるさん吊りが面白い」
左から2番目さん「みかんさんかなんすかさんのどっちかは囲いのような気がしてならない。とくになんすかさん。」
泣いてもさん「ねぎちゃんさん発言押さえてたしね
狙い的にあれかなって思わせるね>りらっくまさん」
外套さん「うーん自分は対抗把握遅れたけど、対抗確認してからのCOだから自分狼でも自殺しにいってるんだよなあ>>フェンリル 把握ミス出ちゃった系人外で見るなら仕方ない」
だいすきさん「おはよう」
バレー部さん「共有出てもいいね、無駄占い省いて呪殺出してほしいわ
偽り多いし狼は連れ添う」
のむさん「というかここでグレーを噛むなら真狼狐以外の内訳が思いつかない。」
ダダダダァーンさん「共有が出てないところで●出すのは狼ならリスク高いよね。」
なんすかさん「ふぇんりるさんが何もないなら吊るっすか」
紅蓮の弓矢さん「3−2なら「ほぼ」とかじゃなく確定○だから」
なんすかさん「共有って出てないっす?」
届かない色さん「うん自分もりらっくまは狂人だと思ってる」
左から2番目さん「フェンリルさんは昨日の発言からCOなさそうなので吊りましょう。」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、そんなところかんでくれるんだねぇ」
ねぎちゃんさん「◆ねぎちゃん 「個人的に思うのは狼2騙りで狼が自分の○噛もうとしたら狐だったとかありそうですが」
適当だけど予想が当たってたのでセーフ」
塩分肩さん「バレー部くん!村を仕切ろう!」
フェンリルさん「まあ村サイドで●打たれた身として個人的な考えを落としとく。
共有がまだまったくわからない以上狼や狐が●を打つのは非常に怖いはず。ゆえにりらっくまは狂・・・とみたかったんだが。
じゃあ霊脳の騙りは誰がしているかって話になるんだ。外套狼のイライラ真か?逆は出方から見てちょっと考えにくい。」
ダダダダァーンさん「バレー部さんがほぼ確定○になった」
左から2番目さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
外套さん「村乙」
のむさん「じゃあ、●吊り」
バレー部さん「自分真っ白っすね」
なんすかさん「ちょりっす」
りらっくまさん理由:
早い段階の●引きで自分視点に余裕が出来たのです
ここは無理に頑張って変態共有とか占ってもあれですし
確定○作りに行って信用をあげたいとおもいます。
つーことでバレー部さん占います
ねぎちゃんさん「おはようございます」
届かない色さん死体無しが出た途端発言すくな
でも内容は濃いめ
自分は2騙りのほうが強いと読んでいるので、潜伏役がしそうな発言(上記の特徴)のみかんを占う
◆みかんさん  「外套は真ではないと思うので、わざわざ黒だしてきたところから見て霊能は真狂だと思う。黒出して狂人アピール。なので、フェンリル吊りたがってるところが怪しいかな。」
◆みかんさん  「死体なしなので、狐交じりかな。
グレー間でGJや狐把握はなさそう。」
イライラ棒さん「ねぎさんお疲れ様ー」
泣いてもさん「【理由】●吊り先でも問題ないっすよって話方には●が出たのを少し押そうって気はあったかな?
何となく2日目の発言も少し抑え気味だったのが気になった。多分占われたくないような役職でしょ
占われたくない役職が狼だとは限らないけど、ちょっと今●欲しいかなって感じ」
みかんさん「おはようございます」
紅蓮の弓矢さん「おはよう」
フェンリルさん「おはよう。」
のむさん「おはよう」
ダダダダァーンさん「おはよう」
塩分肩さん「えー」
バレー部さん「おはよう」
泣いてもさん「占いCO なんすかさん○」
りらっくまさん「占いCO バレー部さん○」
届かない色さん「占いCO みかん○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 23:25:02)
ねぎちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎちゃんさんを狙います。 >>> 届かない色 <<<
ゲームマスター「るる鯖は侵食タイプ」
りらっくまさんの独り言「占いCO バレー部さん○」
ダダダダァーンさんの独り言「あさはまだか」
左から2番目さんの会話「ふむ。」
紅蓮の弓矢さんの念話「りらっくまさん真はないな」
外套さん「ああ、これは失礼>>GM るる用語なんだっけか」
紅蓮の弓矢さんの念話「と思いきや●出てるのか」
塩分肩さんの会話「泣いてもは非狼に見えるなぁという感想。
しっかりログ読んでる時間があるみたいだ。」
泣いてもさんの独り言「占いCO なんすかさん○
【理由】●吊り先でも問題ないっすよって話方には●が出たのを少し押そうって気はあったかな?
何となく2日目の発言も少し抑え気味だったのが気になった。多分占われたくないような役職でしょ
占われたくない役職が狼だとは限らないけど、ちょっと今●欲しいかなって感じ」
紅蓮の弓矢さんの念話「把握されてるだろうしこりゃまたキッツイなあ」
なんすかさんを占います。 >>> 泣いても <<<
ゲームマスター「平和とか俺の村で使うのは許さん」
塩分肩さんの会話「うんうん。おそらく噛める占いは1人だけだしね。」
ゲームマスター「問題は銃殺出る前に真占いが最初に切られて吊られるパターン」
紅蓮の弓矢さんの念話「りらっくまさん真説で狩人日記書くとりらっくまさん吊るときに異議を申し立てないのが不可解になるんだよなあ」
イライラ棒さん「信用勝負続行しますか。さすが届かないさん。頑張れヾ(゚ω゚)ノ゛」
のむさんの遠吠え「バレー共有はないと思う。この進行は分からないから噛み先は相方に任せうる
すまん」
左から2番目さんの会話「ま、明日他占い噛まれてたら占いロラしてフェンリルさん残しそうな感じ。」
外套さん「GJというか平和か。」
ゲームマスター「狼は銃殺対応で信用勝負を選択か。
そのまま行けば多分勝てる」
届かない色さんの遠吠え「素直にバレー噛むかどうしよ」
外套さん「龍騎は世代でしたけど、オウジャが強すぎたイメージしかない あと夢落ち?」
紅蓮の弓矢さんの念話「となるとねぎちゃんの発言をそのまま信じるなら届かない色さんが●」
届かない色さんの遠吠え「おそらく左からとねぎちゃんのどっちかだろう
あるいはどっちも」
ダダダダァーンさんの独り言「共有はたぶん○にいますね」
塩分肩さんの会話「フェンリルは●出されて最初黙ってたから、そのまま黙っていてほしかったなぁ。」
届かない色さんの遠吠え「今のうちに共有消し去りたいな」
届かない色さんの遠吠え「うんのむさんは吊り先危うくなるとこで囲うから」
ダダダダァーンさんの独り言「さすがにイライラ棒さん狼には見れない
霊能は真狂か真狐
だけど占いチャレいったとしたら真狂目。
GJあるのかなー。」
届かない色さんの遠吠え「紅蓮共有だと思ったから噛んだんだけど」
塩分肩さんの会話「面倒だなぁ。狼も真偽わかってないだろう展開。」
のむさんの遠吠え「うーん、信用勝負慣れてないからその辺のことは相方に任せる」
外套さん「なるほど 真狂狼で○に狐囲ってた○噛みからということかー○でGJが出る可能性を落としてたなあ」
届かない色さんの遠吠え「銃殺対応も噛み先だけでおっけー」
左から2番目さんの会話「フェンリルさんなんであんなに吊られたがるんでしょうね?」
届かない色さんの遠吠え「逆に言えば狐はほぼ泣いてもに処理してもらえるってこと」
紅蓮の弓矢さんの念話「ねぎちゃん●だな」
届かない色さんの遠吠え「いやまずくない」
のむさんの遠吠え「それはまずい」
届かない色さんの遠吠え「いやーさすがに暫定○護衛はないと思いたい」
ゲームマスター「おつかれ」
イライラ棒さん「外套さんお疲れ様ー」
届かない色さんの遠吠え「紅蓮噛みで死体無し」
外套さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 23:19:33)
外套さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → 外套さん
外套さん13 票投票先 → みかんさん
なんすかさん0 票投票先 → 外套さん
りらっくまさん1 票投票先 → 外套さん
のむさん0 票投票先 → 外套さん
ダダダダァーンさん0 票投票先 → 外套さん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → 外套さん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → 外套さん
届かない色さん0 票投票先 → 外套さん
バレー部さん0 票投票先 → 外套さん
だいすきさん0 票投票先 → 外套さん
塩分肩さん0 票投票先 → 外套さん
フェンリルさん0 票投票先 → りらっくまさん
泣いてもさん0 票投票先 → 外套さん
みかんさん1 票投票先 → 外套さん
イライラ棒さん「共有が内訳を誤ってる間に」
イライラ棒さん「ですね。(もうメモ取ってないけど)グレ広い内に真噛んで、狐吊らせに勝負して欲しい」
ねぎちゃんさん「りらっくまはほぼ仕事終了なので明日吊ってもいいんじゃないの」
外套さん「塩分肩、自分でもわかりかねますが、朝一で勝負に出る人外もいるということだったということですね。自分視点からは。」
塩分肩さん「うおおお」
だいすきさん「でも、俺もう村人COしてる。無理だ」
バレー部さん「というか霊能ロラ決まった時点で●出しやすいよねー偽は」
だいすきさん「ごごごごご」
届かない色さん「自分としては外套偽でフェンリル吊って●とか(誤爆身内切りあるけど)出されてそのイメージで負けるとかは辛いな」
泣いてもさんみんな!!狩りフラグ全開だ!!気を高めろ!!
ゲームマスター「2騙りだから信用で行きたいのは山々だろうけど○に狐じゃどうしようもないから割り切って方針転換しないと」
紅蓮の弓矢さん「外套さんが○もらっててのCOなら真or狂ってことで先にフェンリルさん吊るのもありだったけどな」
ダダダダァーンさん「真かどうか分からない霊能の言うことは信じません
いや、真の可能性もありますから20%位信じましょうか。」
みかんさん「外套は真ではないと思うので、わざわざ黒だしてきたところから見て霊能は真狂だと思う。黒出して狂人アピール。なので、フェンリル吊りたがってるところが怪しいかな。」
ねぎちゃんさん「個人的に思うのは狼2騙りで狼が自分の○噛もうとしたら狐だったとかありそうですが」
外套さん「真狂狼の真噛みの場合でも自分視点1吊れなので占いロラられて1wじゃあかなりリスキーな噛み筋。真狂狐が無難な内訳だと見ています。2騙りは自分は可能性として低いとしてみます。以上です。」
なんすかさん「●吊り先でも問題ないっすよ
状況によっては●をキープしながらって展開も可能っすから霊ロラ先吊りの方が安定すると思ってるっすけど」
りらっくまさん「まぁ●引きで随分と余裕が出来たのでさっくり占っていくのです」
届かない色さん「フェンリルはロラ完遂なら非狩発言はやめてほしいな」
バレー部さん「真狼狼とか初日占い狐狼狼みたいなレアケースは一切考えないからな
3−2の時点で初日役所なんて考えないが」
左から2番目さん「霊ロラって言うのは霊のどっちが真かを考えないのが前提にあるので、ロラ完遂が先でいいです。」
泣いてもさん「ぶっちゃけ霊ロラ時の結果はどっちでもいいって事
外套さん真なら今の状況余裕ってっ事だよね
だったら考えることも無いじゃん」
イライラ棒さん「キバは主演の瀬戸丸が好きなタイプだったのでけっこう観続けた感じ。音也の人も。ダブルは評判良いそうですから、その内にかなー」
塩分肩さん「狼で朝一霊能COして、真が他の狼に●出して来たらどうするの?と。」
外套さん「いや完遂は正しい。ただ自分視点からGJが起こる内訳が真狂狐濃厚であるということくらいしか情報落ちないっすかね。」
ゲームマスター「共有噛みたいけど出てないので仕方なくバレー部噛んで明日狂人の●吊り
その後占い噛んで告発がスマートだろうな」
フェンリルさん「ロラ→私なら先私じゃダメ?
先私なら仮に外套真の場合の内訳が見えてくると思うんだけど。」
塩分肩さん「うん。>外套」
左から2番目さん「りらっくまさんは共有2潜伏で●打ってきたのはいいね。信用アップ。
少なくとも狐ではない感じ。」
ダダダダァーンさん「んだな、朝イチ霊能COしてくるのって狼ではないよね>塩分肩さん」
届かない色さん「ただ一個いうと
感覚的には2騙りなんだよなぁでも死体無しってことは自分噛みにきたってことなんよなぁ」
外套さん「塩分は自分偽視ということで?」
のむさん「片方だけの霊能の色みてどうするんだ?
というかここでGJ出るなら霊能結果●は信用できない。黙って完遂」
泣いてもさん「紅蓮の弓矢さんいい事言う」
りらっくまさん「でもイライラ棒さん●はすこし信じがたいのです、ダイナミック自殺が過ぎますので」
ねぎちゃんさん「霊能吊りきりでしょ」
塩分肩さん「イライラ棒の動きは狼に見えないし、霊能真狂でいいんじゃない。
そこから考えても占いは真狼狐。」
左から2番目さん「おはよう。霊ロラロラ。」
紅蓮の弓矢さん「狩人は今日の護衛先に粘着でいいぞ」
みかんさん「死体なしなので、狐交じりかな。
グレー間でGJや狐把握はなさそう。」
りらっくまさん「片方だけでも色を見る価値があると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「キバ以降だとお勧めはWかなー
ディケイドも好きだけど完全にネタ枠」
バレー部さん「初日に霊ロラいったなら霊ロラするしかないじゃない
昨日グレランがいいーっていったの自分だけだぞ」
だいすきさん「どんどんいくぞー」
のむさん「GJだとしたら、完遂しない理由がない。
狐噛みなら知らんけど」
紅蓮の弓矢さん「2騙りで占いは噛むまいし 共有や暫定○を護衛するシーンでもなかった」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ダダダダァーンさん「先に完遂でしょう」
泣いてもさん「ロラで1wは吊れてるって算段か」
なんすかさん「霊ロラ完遂後●吊りでいいと思うっす」
だいすきさん「おはおやすみ」
イライラ棒さん「狐把握、なんだけど狩人護衛成功にしか見えないだろうなあw」
外套さんなお役職の投票は暫定占い候補 届かない色 りらっくまが自分投票。泣いてものみイライラ。○からはねぎちゃん=泣いても○のみ。
ダダダダァーンさん「占い噛みにきたとしたら狐いる可能性大」
届かない色さん「これ対抗に狐混じってるか?
私噛みGJか狐噛みとか?」
のむさん「んじゃあ、完遂」
塩分肩さん「霊能より先に●吊るかい?キープかい?」
りらっくまさん「うぷぷぷ、これはいい死体なしだねぇ」
のむさん「おはよう」
紅蓮の弓矢さん「ここで死体なし出るんなら狐混じりか」
なんすかさん「GJっすかね
吊り増えはいいことっす」
バレー部さん「死体ないねー」
イライラ棒さん「ニコニコ動画はごくたまにしか観ないので知りませんでした。
今のところキバに満足してそのままです><」
外套さん「自分視点は対抗狼です。」
みかんさん「おはようございます」
届かない色さん個人的に気になったのは霊能が真狂って発言
自分の感覚的には2騙りに見えるんだけど<イライラ棒の朝一霊CO
内訳わかっててミスリーさせたい人外に見えたのでバレー部占う

◆バレー部さん  「霊能2ってほとんど真狂だと思うんで霊ロラよりグレランしたいっす」
りらっくまさん理由:
お名前がうちの姉の部隊と同じだったので占います。
◆フェンリル 「共有が騙ってないなら一番ありえそうなのは真狼狐ー真狂
次点で真狼狼ー真狂。朝一番の霊脳COを見落としたなら外套さんが乗っ取りに来た人外もありうるかな。」
嘘です、この発言が視点漏れに見えたのでうらなって見ます
村なら逆に頼もしい味方になってくれると信じています
ダダダダァーンさん「おはようさん」
泣いてもさん【理由】塩分さんに霊ロラ派が多いねって聞いた発言がちょっと気になった。
特に霊ロラで連れる人外は狼は居ないって思うのが筋だろうとは思う。
霊ロラ派多いね、まぁ従うけどってニアンスも霊ロラの間に何かしようとはしてるみたいだし
紅蓮の弓矢さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
フェンリルさん「おはよう。」
塩分肩さん「おはよう」
届かない色さん「占いCO バレー部○」
外套さん「霊能CO イライラ棒●」
バレー部さん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO フェンリルさん●」
泣いてもさん「占いCO バレー部さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:12:44)
紅蓮の弓矢さんを狙います。 >>> 届かない色 <<<
外套さんの独り言「票見てたら占い真贋までみれてねえな」
塩分肩さんの会話「泣いてももあんなもんでいいんじゃないかな、初日だし。
残り2人は呪殺の時にクオリティ落としたら危ないぞー。

それだけで考えると、泣いてもが狂人あたりなのかな。」
外套さんの独り言「霊能CO イライラ棒●」
外套さんの独り言「さて無駄に信用を下げる可能性もあるのでこういうのは村に提示するのはどうなんでしょうね。吊られ行く霊能としてはノイズにならない程度に対抗狼を主張して見える内訳を言ったほうがという感じか。」
泣いてもさんの独り言「【理由】塩分さんに霊ロラ派が多いねって聞いた発言がちょっと気になった。
特に霊ロラで連れる人外は狼は居ないって思うのが筋だろうとは思う。
霊ロラ派多いね、まぁ従うけどってニアンスも霊ロラの間に何かしようとはしてるみたいだし」
泣いてもさんの独り言「占いCO バレー部さん○」
左から2番目さんの会話「まあいいんじゃないですか?w
占い理由的には泣いてもさん以外はよさげな感じ。」
紅蓮の弓矢さんの念話「久しぶりに聞くケツドラムとファ楽器は耳に心地いいなあ(現実逃避」
ゲームマスター「惜しいな。先月ニコ生で毎週5話一挙放送やってたぞ」
塩分肩さんの会話「今日の噛みを早くみせてくれーと。」
イライラ棒さん「とりあえずイライラしておきました。
相方たち強い人ばかりですから、のんびりですね。初日先生も仕事してくれたしw」
外套さんの独り言「暫定占い候補 届かない色 りらっくまが自分投票。泣いてものみイライラ。○からはねぎちゃん=泣いても○のみ。」
のむさんの遠吠え「銃殺でたら、おとなしく狩人抜いて占い抜いてでいいでしょう」
塩分肩さんの会話「非共有臭をばらまいて●に期待する残念共有ですが。」
ダダダダァーンさんの独り言「泣いてもさんが偽なら●出されるか噛み合わせされそー」
届かない色さんの遠吠え「ちょっと今日は銃殺対応できんので」
イライラ棒さん「GMなら判るだろうと思いまして。もっともこのシリーズ観てないので詳しくは知らないのですが」
左から2番目さんの会話「○もらっちゃったからかなりのんびりだなぁ。」
のむさんの遠吠え「はいな」
届かない色さんの遠吠え「そうやねぇ」
届かない色さんの遠吠え「任せた
日記だけつけといて」
のむさんの遠吠え「明日は霊能ローラーだと思います」
届かない色さんの遠吠え「グレー8
最少5」
バレー部さんを占います。 >>> 泣いても <<<
のむさんの遠吠え「潜伏得意じゃないけど、頑張ってみる」
届かない色さんの遠吠え「のむさん発言的に明日も耐えれそうなので囲わないでおく
いいかな」
りらっくまさんの独り言「誤爆も共有も怖いけど恐れず●を撃つのです、ていうか吊られた方が2騙りでもない限り狼のためになるはずですから」
紅蓮の弓矢さんの念話「ヤケクソで4−2にしたところでローラーされて死ぬしなあ」
届かない色さんの遠吠え「 」
届かない色さんの遠吠え「2騙りとか信用勝負一択です」
のむさんの遠吠え「 」
届かない色さんの遠吠え「お疲れ様」
イライラ棒さん「お疲れ様でした(素」
紅蓮の弓矢さんの念話「さあこれはこれで困った
占い噛めないだろうから圧殺される未来しか見えない」
のむさんの遠吠え「どういう方針にしますか」
外套さんの独り言「おっとこれは 真狂狐濃厚になったかどうか。2騙りの場合でどう考えるか。」
のむさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
ダダダダァーンさんの独り言「やはりそっちだよなぁ。」
2日目の夜となりました。(13/09/16 23:08:02)
イライラ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左から2番目さん0 票投票先 → イライラ棒さん
外套さん7 票投票先 → イライラ棒さん
なんすかさん0 票投票先 → イライラ棒さん
イライラ棒さん9 票投票先 → 外套さん
りらっくまさん0 票投票先 → 外套さん
のむさん0 票投票先 → 外套さん
ダダダダァーンさん0 票投票先 → イライラ棒さん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → イライラ棒さん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → 外套さん
届かない色さん0 票投票先 → 外套さん
バレー部さん0 票投票先 → イライラ棒さん
だいすきさん0 票投票先 → イライラ棒さん
塩分肩さん0 票投票先 → イライラ棒さん
フェンリルさん0 票投票先 → 外套さん
泣いてもさん0 票投票先 → イライラ棒さん
みかんさん0 票投票先 → 外套さん
左から2番目さん「狼2騙りなら、信用勝負になりそうだし、村的には少し楽なんだけどね。」
りらっくまさん「上等だー!ペシペシペシ>イライラ棒さん」
塩分肩さん「>バレー部
2騙りで霊能真狼が本命、次いで狐騙りで霊能真狂じゃないかね?」
ゲームマスター「過去に一度やってみて成功させたことはある。
いくらロラ展開とは言え役職の発言サボりは良くないという例になった村だった」
ねぎちゃんさん「真狂狼−真狼と適当に予想しとく」
イライラ棒さん「うるせえ殺すぞ>りらっくま
≪蜂蜜ベント≫」
左から2番目さん「最近霊乗っ取りは流行ってるから、狼狐が霊に出てきてる可能性も十分あるね。」
紅蓮の弓矢さん「2−2ならよほど霊能に狼or狐混じりが見えない限りグレラン上等だけど
3−2だからな これでグレー削るのはナンセンス
>バレー部さん」
ダダダダァーンさん「そんな予想ですね>泣いてもさん
別に見えてはないけど、最近の傾向として」
届かない色さん「自分に任せてもらえれば勝ちに導きますよ普通にね!」
泣いてもさん「違う場合もあるかもだけど
その場合狐が占いに出てるって感じなのかな?
見えてたら教えて>ダダダダァーンさん」
りらっくまさん「イライラ棒さんがたのしくて残したくなってしまうのですハァハァ」
フェンリルさん「共有が騙ってないなら一番ありえそうなのは真狼狐ー真狂
次点で真狼狼ー真狂。朝一番の霊脳COを見落としたなら外套さんが乗っ取りに来た人外もありうるかな。」
みかんさん「真狼狐-真狂に見えるけど、霊能が少し遅かったからのっとりワンチャンスを欠けてきた狼狐もある。」
ゲームマスター「この場合のファイナルベントはギリギリでの霊能撤回共有CO→全力で共有狙い吊り」
塩分肩さん「今日の吊りは変わらんし、明日の噛みを見ればいいんじゃない?
狐混じってるなら占い減るだろうよ。」
バレー部さん「塩分さんは3−2の内訳で確率高いのなんだと思うの?」
イライラ棒さん「外套ごと引き潰せ
≪ローラーベント≫」
ダダダダァーンさん「共有が騙ってないなら狐が出ている可能性はちょっと上がるね。」
のむさん「経験則上、2騙りよりも狐混じりの方がある。」
紅蓮の弓矢さん「まあ真狼狐−真狂が一番妥当な線なんだけど往々にして違う形になってるんだよな」
塩分肩さん「>バレー部
3−2の霊能は真狂率低いと思うんだなー」
ダダダダァーンさん「霊能は大体真狂だろうけど違う場合もあるからなぁ」
届かない色さん「はい後初手占いはこれ残念なとこ占った可能性高いね・・」
りらっくまさん「おいこら、吊り先が決まっていてもちゃんと議論してください。先生そういう不真面目な子が大嫌いなのです!」
イライラ棒さん「これならアイコンは0131の方が良かったぜ」
ねぎちゃんさん「ローラー」
だいすきさん「これは、いらいらさんが勝負かけた狐にみえるな」
のむさん「ローラーでいいです。」
ゲームマスター「龍騎ネタとかGMくらいしか分かってないんじゃないのw」
フェンリルさん「指示がない以上ロラで。」
泣いてもさん「イライラ棒さんが霊能だね
3−2って結構珍しいな」
バレー部さん「霊ロラ派多いね、まぁ従うけど」
届かない色さん「まー発言すくなでもなんとかやるわ」
塩分肩さん「もういいやロラ。
3−2だから共有出て占い精度あげたら?」
なんすかさん「霊ロラっすか
おやすみなさいっす」
ダダダダァーンさん「そして変化なし!!」
みかんさん「一番最初の霊能CO見逃してた3-2ですね。
訂正訂正・・・」
外套さん「んじゃロラ」
のむさん「ここまでおなじような発言が続くと面白いですね」
塩分肩さん「>泣いても
ええんやで」
左から2番目さん「どこに二人目の霊能が居るかと思ってCO群を探してたら圧倒的朝一だった。」
だいすきさん「あれ。対抗霊でるのかー」
バレー部さん「霊能2ってほとんど真狂だと思うんで霊ロラよりグレランしたいっす」
なんすかさん「ちょりっす」
イライラ棒さん「霊能だよ>バレー部
≪COベント≫」
りらっくまさん「3-2だから共有撤回なければロラ安定だね」
左から2番目さん「3・・・2か。共有撤回なければロラ―。」
フェンリルさん「共有のグレラン指示がない限りはロラでおkだね。」
泣いてもさん「すまない占い3人
3人目出る前に理由貼ってしまった
泣いていい?>塩分肩さん」
みかんさん「3−1ですね。
少しりらっくまが遅めだったので、ここ真狼に見えるかな。」
ダダダダァーンさん「共有撤回なければ霊能ロラです」
塩分肩さん「3−2か。共有は撤回はよ」
届かない色さん「共有は撤回あるならどうぞ」
紅蓮の弓矢さん「ローラーしかないなポルナレフ」
イライラ棒さん「占い3で被り無し。良い流れだ」
バレー部さん「イライラ棒さんは霊能なのかなんなのか」
ダダダダァーンさん「サクサクCOいいっすね」
のむさん「じゃあ撤回なければローラー」
フェンリルさん「占いは3人の白振興と。」
左から2番目さん「おはよう。」
紅蓮の弓矢さん「あら3−2ですってよ奥さん」
ねぎちゃんさん「3−1」
だいすきさん「この霊能は信用できる」
りらっくまさん理由:
うぷぷぷ〜、僕が占い師とか笑えナイ♪
唯一のお隣が初日犠牲者さんだから占い先に困ってしまうのです
こういう時は位置占いが一番、本当に左から2番目になってる
左から2番目さんを占ってみます
塩分肩さん「え、2−1とか地味。やだ。」
外套さん霊能CO
ねぎちゃんさん「おはよう」
届かない色さん気になる人がいないので右を占います
進撃の巨人かなり面白くなってきましたね
女型の巨人が○○だったなんてー
りらっくまさん占いCO 左から2番目さん○
泣いてもさん「【理由】隣り&アイコン色同じ人占い。
ねぎちゃんって名前、可愛いね〜。」
泣いてもさん占いCO ねぎちゃんさん○
届かない色さん「占いCO 紅蓮の弓矢○」
みかんさん「おはようございます」
のむさん「おはよう」
ダダダダァーンさん「おはよう」
塩分肩さん「おはよう」
紅蓮の弓矢さん「おはよう」
バレー部さん「おはよう」
外套さん「おはよう」
フェンリルさん「おはようございます!」
だいすきさん「おはよう。村人になったぜ。推理はまかせとけー!」
イライラ棒さん「イライラするんだよ……! 俺より遅い奴はこの霊能COをみやがれ
≪ファイナルベント≫」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/16 23:01:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 届かない色 <<<
ゲームマスター「しかも狐囲い
これは狂人がしんどいパターン」
紅蓮の弓矢さんの念話「気分を盛り上げていくために久々のパンツレスリングミュージックでもかけるか」
塩分肩さんの会話「はーい。」
外套さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「狩人初日で噛みたい放題の時に限って狼が2騙りを選択するという皮肉」
外套さんの独り言「ロケットCOをするかしないかを考えてみよう」
左から2番目さんの会話「普通の人と意見が食い違うときがたまにあるので、そんなときは吊られたりすることがありますが、危険察知はある程度できると思ってるので、危なそうだったら自分でCOします。」
イライラ棒さんの遠吠え「うまくいくといいな。幸運を、仲間たち」
イライラ棒さんの遠吠え「気が変わったら潜り直す」
イライラ棒さんの遠吠え「紅蓮○と時間了解
銃殺出ても霊能で出る」
ダダダダァーンさんの独り言「たまには狂人で特攻して散ってみたいのう」
イライラ棒さんの遠吠え「必要なら俺○でもいいが、別のところの方が良いかもな」
泣いてもさんの独り言「占いCO ねぎちゃんさん○
【理由】隣り&アイコン色同じ人占い。
可愛いね〜ねぎちゃん〜泣いてもいいんだよ」
届かない色さんの遠吠え「紅蓮の弓矢○で出ます
バレー部対応130」
のむさんの遠吠え「頑張る」
のむさんの遠吠え「ふええ・・」
イライラ棒さんの遠吠え「では朝一で霊能COする予定。時間頼む」
届かない色さんの遠吠え「あんまやったことないが
のむさんは初日のグレラン切り抜け頼む」
ダダダダァーンさんの独り言「アレな名前にした時に限って素村!!」
届かない色さんの遠吠え「いっちゃいますか」
塩分肩さんの会話「普通にやります。グレランはだいたい吊られないです。」
イライラ棒さんの遠吠え「俺が霊能騙って2騙りは如何>届かないさん」
のむさんの遠吠え「任せた」
りらっくまさんの独り言「うぷぷぷ〜、狂人とか僕大っ嫌いなのです、一番実力で勝てない役職だからです」
届かない色さんの遠吠え「任された」
左から2番目さんの独り言「GMさん更新遅れてすまんね。村建てありがとう。」
紅蓮の弓矢さんの念話「さっきなす術も無く銃殺されたリベンジをしろと
これはそういうことなんだな」
イライラ棒さんの遠吠え「届かないさんに任せた」
塩分肩さんの会話「遅れを理由に狂人が●をぶつけてくるかもしれない!」
届かない色さんの遠吠え「ああのむさん騙りでもいいねぇ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
届かない色さんの遠吠え「んじゃ騙りますわ」
イライラ棒さんの遠吠え「のむさんが俺の右だが、囲って信用勝負とかするかい」
外套さんの独り言「GM村乙」
紅蓮の弓矢さんの念話「ヤッヤッヤッヤッフー」
外套さんの独り言「お?久々に霊能だなあ」
のむさんの遠吠え「どちらでもいいです>潜伏騙り」
左から2番目さんの会話「投票じゃない更新w」
塩分肩さんの会話「よろしくー」
ねぎちゃんさんを占います。 >>> 泣いても <<<
ダダダダァーンさんの独り言「最近村陣営しかやってないぜ」
紅蓮の弓矢さんの念話「ヤッフー」
左から2番目さんの会話「そして投票遅れた同士で共有ですか。どうも。」
のむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
イライラ棒さんの遠吠え「よろしく」
ダダダダァーンさんの独り言「GMさん乙です」
泣いてもさんの独り言「村立てありがとう」
届かない色さんの遠吠え「よろしくね!」
フェンリルさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 22:56:40)
フェンリルさん「よろしく。」
届かない色さん「よろしく」
泣いてもさん「よろしく」
ダダダダァーンさん「よろしく」
外套さん「よろしくー」
りらっくまさん「よろしく」
のむさん「よろしく」
ゲームマスター今度こそ始める
左から2番目さん「すまん。」
ゲームマスター「左から待ち」
ゲームマスターいい加減にしろよ
今度遅れが出たら問答無用で蹴る

再度更新合わせ
塩分肩さん「ふえ?すまないね」
ゲームマスター「塩分待ち」
フェンリルさん「oh・・・」
ダダダダァーンさん「ファッ!?」
だいすきさん「よろしく」
ゲームマスター「やっぱ待った
別の奴が2分遅れ」
みかんさん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
届かない色さん「よろしく」
イライラ棒さん「よろしく」
ダダダダァーンさん「よろしく」
泣いてもさん「よろしく」
外套さん「よろしく」
バレー部さん「よろしく」
りらっくまさん「よろしく」
フェンリルさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
ゲームマスター「ここへ来て2分遅れとかやめーや」
ゲームマスター「@1」
みかんさん「だいすきさん
申し訳ないです。」
ゲームマスター「潔くなかったら俺が蹴ってたから安心しろ

では更新確認」
イライラ棒さん「レモンが根絶された」
届かない色さん「潔いな」
レモンの味さんがだいすきに名前を変更しました。
レモンさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「ごめんなさい名前変えます。」
ゲームマスター「レモン紛らわしいからやめろ」
イライラ棒さん「レモン増える増える」
紅蓮の弓矢さん「まあ頑なにトリを使わないわけだから蹴られるデメリットは甘受するべきではある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:48:48)
りらっくまさん「わからないでもない」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「creamsodaとか余裕で蹴るけど」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ほーい、すまぬ、」
ゲームマスター「そんなこったろうと思ったけど例外は認めないのでまた今度な」
紅蓮の弓矢さん「creamsodaかドリトル先生なら問題なかった」
かりさん「スマヌスマヌ。。」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
かりさん「あせって入ったらトリ忘れてた」
ゲームマスター「本物か偽者か知らんがHNだけで酉付いてねーぞ>ずさかり」
ゲームマスター「おまwwwww」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:45:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが泣いてもに名前を変更しました。
かりさんが塩分肩に名前を変更しました。
泣いてもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:43:58)
さんがフェンリルに名前を変更しました。
kariさんが届かない色に名前を変更しました。
kariさんがイライラ棒に名前を変更しました。
フェンリルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:43:28)
ゲームマスター「ずいぶんと気の早いずさだな」
さんが紅蓮の弓矢に名前を変更しました。
kariさんが外套に名前を変更しました。
kariさんがバレー部に名前を変更しました。
塩分肩さん「ずさー」
kariさんがダダダダァーンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:42:11)
kariさんがレモンの味に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのむに名前を変更しました。
kariさんがねぎちゃんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:40:20)
ゲームマスター「いらっさい」
だいすきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:39:53)
バレー部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:39:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:39:14)
ねぎちゃんさん「こんばんは」
届かない色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:38:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮の弓矢さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:37:15)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:35:47)
kariさんが左から2番目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ダダダダァーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:24:48)
さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
のむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい
2段目左から2人目のkariは参加不可」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:22:43)
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:20:07)
イライラ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:47)
ゲームマスター「いらっさい」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:16:31)
ゲームマスター「こんな村じゃなくて戦績村行って食べろよ」
さん「人狼上級者を食べたい」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
外套さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:14:08)
ゲームマスター「いらっさい」
左から2番目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:12:15)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る