過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
今吉翔一
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
も ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
MIYA ◆joIQlEVHm6
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
青 ◆66BTj9axPQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
おむれつ ◆o666eOovw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
キノこ ◆KinOko..QE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】嵐に勝った猫村 〜 133043番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきましてありがとうございました!」
宮地清志さん「GMは村建て、皆は同村ありがとう。ご主人達に感謝な。オレも移動するわ。」
福井健介さん「村建て同村ありがとう。同陣営してくれた赤司紫原桃井宮地もありがとな!移動する」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう。移動するな。
火神、フリはよくやったと思う。火神真を信じられなくて悪かった。」
灰崎祥吾さん「GM高尾村たて管理、同村のやつらありがとな〜」
氷室辰也さん「こんな結果になって黄瀬くんはすまなかったね。村のみんなも本当にすまない。
GMさんも村たてありがとう、同村者にも感謝するよ」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました。
狂人さんもお仲間さんもありがとう!移動します。」
黄瀬涼太さん「木吉さん緑間っちありがと(´;ω;`)移動するっスね、みんなおつかれ!
同村さんと村建てありがとっス!」
降旗光樹さん「同村、村建てありがとうございます、移動するね」
火神大我さん「移動するぜ、だ。お疲れ様!」
紫原敦さん「高尾村たてと同村おつかれさまだしー 移動するね」
宮地清志さん「わかめて狂人初勝利をありがと>ご主人」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう、移動する」
ゲームマスター「反省会は自由参加です。あくまで個人の意思に任せます。」
相田リコさん「GM高尾くんは村建てありがとう
みんなもお疲れ様、移動するわ」
赤司征十郎さん「正直今吉さん実は猫じゃないかとガクブルして噛みに行きました(猫が出なかったので」
火神大我さん「黄瀬は最終日までありがとな!」
福井健介さん「潜伏残念でごめんな!赤司は最後までがんばってくれてありがとう!」
今吉翔一さん「村立同村おおきにな。」
青峰大輝さん「まあこれは…黄瀬は落ち込まなくていいと思うけどよ。
村立て感謝、同村感謝だ。最終日まで頑張った組もお疲れさん。移動するぜ」
今吉翔一さん「正直怒りのあまり涙出てきかけとるんやけどな。移動するで。あーないわホンマないわ。」
緑間真太郎さん「黄瀬は頑張っていたのだよ、いい殴りだったと思う」
木吉鉄平さん「黄瀬は最後までよく頑張ったと思うぞ!最終日頑張ったな」
今吉翔一さん「火神が謝る事やない。あそこで出れない猫がありえん。」
赤司征十郎さん「正直絶対吊られると思ってた、え、なんで・・・・」
福井健介さん「え、おつかれ」
宮地清志さん「氷室はその最後の質問するならもっと早くした方がよかったな。
まあ、早噛みでログ見ながらだったんだろうって気がするけど。」
緑間真太郎さん「降旗は即噛まれで悪かったのだよ・・・しかしむしろ俺がいない方がいい動きだったと思うのだよ!ありがとうなのだよ!」
今吉翔一さん「あそこでお前が猫COしてたら宮地含めて吊りきりで村勝てたんやで。>氷室

ちょっと詳しく話したいから反省会来い。絶対に来い。」
火神大我さん「タツヤ占いの日に、赤司占えばよかった。ごめんな、村の皆。
同村ありがとう、GMは村建て感謝、だぜ!」
黄瀬涼太さん「負けると思わんかった…落ち込んでなんか無いっス…
みんなお疲れ様っス…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。反省会はいつもこちらをお借りしてます
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
木吉鉄平さん「今吉さん言葉落ち着いてください;;」
紫原敦さん「おつかれさまー お仲間さんにはほんと迷惑かけたし><」
相田リコさん「お弁当狐はこちらです。狼陣営はおめでとう」
氷室辰也さん「おつかれさま。すまなかった」
桃井さつきさん「お疲れ様です。お仲間の皆さんCCOなしで吊られてごめんなさい><」
赤司征十郎さん「お疲れ様、もう途中で思考放棄してたLWです、ごめん」
緑間真太郎さん「おつかれさまでした」
今吉翔一さん「お疲れさん。氷室ふざけんなや。」
灰崎祥吾さん「おつかれさん」
宮地清志さん「お疲れさん。赤司は最後までありがとうな。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
降旗光樹さん「お疲れ様です、ごめんなさい・・・」
木吉鉄平さん「お疲れさん」
黄瀬涼太さん「これ、言いたかった、村の皆ごめんなさい」
赤司征十郎さん「勝てた(驚」
青峰大輝さん「お疲れさん(・ω・)」
火神大我さん「お疲れ様、だぜ。」
黄瀬涼太さん「◆氷室辰也さん 「◆黄瀬涼太
「頑張って欲しいっス>氷室さん」(・ω・)今日来るの知ってた?」
ショーゴクンの吊られっぷり見て狼みるんスか?」
相田リコさん「お疲れ様よ」
人 狼」の勝利です!(13/09/17 00:18:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん「ワシあそこまでなんで猫が出なきゃあかんのか説明したんやけどな。ホンマないわ。」
緑間真太郎さん「いや、最終日だったら絶対氷室さんが判定役になるのだよ。」
灰崎祥吾さん「氷室さんリョータ吊りそう…」
ゲームマスター「今吉さんが出たのは進行的に正しかったと思いますよ
人狼は対人ゲームなんで、皆が皆その時ベタ―な動きをする訳じゃないのが
もどかしいとこでもあり、面白いとこでもあると思います。凄く悔しいですけど」
青峰大輝さん「猫さん、そこはこだわんなくていいぜ(・ω・)」
宮地清志さん「氷室は黄瀬吊ればいいんだよ(ゲス顔」
今吉翔一さん「◆氷室辰也さん 「◆黄瀬涼太
「頑張って欲しいっス>氷室さん」(・ω・)今日来るの知ってた?」

そんなん灰崎のCO態度が村目なんやから当たり前やろ。灰崎狼ならLWCOして狐生存にかけるところやし。」
桃井さつきさん「うーん…霊界視点赤司くんがすごくあざといのまで把握です!」
紫原敦さん「氷室さんブラフじゃなければ黄瀬ちん疑ってる…?」
木吉鉄平さん「氷室にかかってるがこれは・・・」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太
「頑張って欲しいっス>氷室さん」(・ω・)今日来るの知ってた?」
黄瀬涼太さん「えー?潜伏みつかっちゃう可能性あるのに?>氷室さん
猫とお話すいませんっス」
赤司征十郎さん「いや、だって、福井さんつってもLWもありえるけれど、確定LW発言があったから・・・? あれ、違う?」
黄瀬涼太さん「それがなんスか、俺村目だからなんスか?村目なら噛まれてもおかしくないっしょ?俺の状況や発言的に考えて村目ってわからんっス」
宮地清志さん「下界が静かだな」
赤司征十郎さん「ひとまず、涼太は俺が狐の可能性が無いとしってて降旗噛みできたと思うぐらいか、涼太の狼っぽい所。あと初日共有噛まれ位置殴ってた辺りとか」
緑間真太郎さん「黄瀬いいかんじに圧倒してる。赤司は混乱しているのだよ。これはさすがに氷室さん赤司●でいいと思うのだよ赤司吊ろう」
灰崎祥吾さん「信号機に邪魔だからオレと降旗は死んだのか」
木吉鉄平さん「氷室www信号機のままでいくのかww」
黄瀬涼太さん「◆赤司征十郎 「質問だが、桜井は噛まれている以上、真濃厚。猫噛みはない、桜井から●は一つなのに、なんでLWがありうるんだ?>灰崎」
これこれ、やっぱ気になってるんスよね、狼数なんてちょっと考えれば出てくるっスよね?今となってはわざとすっとぼけたんだなって、あざといっス」
緑間真太郎さん「黄色wwwww黄色は白いのだよ!氷室さん!」
紫原敦さん「黄色wwww」
赤司征十郎さん「涼太狼確定……
涼太村目で見てた俺涙目」
青峰大輝さん「黄色…(・ω・)」
ゲームマスター「降旗はお疲れ様!」
火神大我さん「黄色w間違ってはないな!」
灰崎祥吾さん「リョータ黄色扱いwww」
桃井さつきさん「◆氷室辰也さん「狐始末したから噛みにいかなかったんだろ>黄色」
黄色wwwww」
相田リコさん「◆氷室辰也さん「狐始末したから噛みにいかなかったんだろ>黄色」
名前!名前!」
火神大我さん「信号機ww俺も残ってたら信号機にはいれたぜ!」
氷室辰也さん「狐始末したから噛みにいかなかったんだろ>黄色」
赤司征十郎さん「終わらなかった……終わらなかったなんて……
でも宮地さん偽目だったし、宮地さん狼なら福井さん●する意味ないよな?
だから敦狼目で、でも真で見られてないのに3日目で囲うのか?
正直破綻した日に●打ちの方が可能性ある気がするんだが、今日が来たら涼太狼
俺と殴り合い…… おうふ」
木吉鉄平さん「信号機進んだままになるけど大丈夫か」
黄瀬涼太さん「自分で噛んでおきないのはやめようっス。」
赤司征十郎さん「おはよう、ごめん」
降旗光樹さん「緑間あああああ!!(´;ω;`)会いたかったよおおおおお」
緑間真太郎さん「赤司がこのまま起きてこなければまあ赤司吊りで終わりでいいと思うのだよ!」
灰崎祥吾さん「氷室さんwww」
今吉翔一さん「なあこれワシCOせん方がよかったん?? どのみち火神の○やし噛まれると思ったから出たんやけど、なあホンマなんなん……? 最近ワシが村役職になった時の進行役であんまりなのしか当たってへんのやけど……。」
黄瀬涼太さん「ん、やっぱ銃殺GJは狼視点見えてたんスよね。>氷室さん
ならなおさら占い噛み行かなかった理由謎っスけどね。」
青峰大輝さん「赤司あざといな(・ω・)」
相田リコさん「◆氷室辰也さん「信号機止まれが起きてこない」
氷室くんwwwwwwwww」
紫原敦さん「ほんとだ信号機だwww」
桃井さつきさん「狐いてもいなくてもそこしか噛めないと思いますよ>氷室さん」
宮地清志さん「赤司があざといな。。。」
氷室辰也さん「信号機止まれが起きてこない」
紫原敦さん「火神噛みっていってたよね…?
相田さん狐みえたとおもってたけど…」
木吉鉄平さん「赤司が起きてこないだと」
黄瀬涼太さん「はい、来たのでお話しよーっス!
ぶっちゃけあんま無いんスけどね、まず赤司っちは発言安定してるんスよね。
すっごくしっかりしてる、でも宮地さんから○貰ってから発言落ちてる
のが気になってたっス。
途中っスーログ見ながら話すっスー」
火神大我さん「今吉さんは俺護衛、ありがとな、です!」
緑間真太郎さん「降旗!おつかれなのだよつ【特製スペシャルおしるこ】
本当にいい進行だったのだよ!ありがとうなのだよ!」
福井健介さん「降旗お疲れ」
氷室辰也さん「狐いないって知ってる噛みだなこれ」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れさん。」
福井健介さん「赤司…赤司聞こえるか…今…お前の脳内に直接…遠吠えしてるぜ…
最終日まで行ってくれてありがとな…あと1日…がんばれ…応援してる…」
降旗光樹さん「おつかれさまです」
相田リコさん「えっ、火神くん噛みGJの日に私死んでるわよ…?>赤司くん」
火神大我さん「フリ、お疲れ様!Thanks!」
木吉鉄平さん「フリお疲れさん。お腹大丈夫か?」
氷室辰也さん「おはよーおはよー」
桃井さつきさん「降旗くんお疲れ様」
黄瀬涼太さん「おいこらおはようっス」
宮地清志さん「早噛みか、降旗はお疲れさん」
今吉翔一さん「降旗お疲れさん。」
紫原敦さん「降旗おつかれーって朝早い」
青峰大輝さん「降旗、お疲れさん」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さんの遠吠え「涼太が狐なら狐に勝利でいいや」
狐は死んでるよ?」
灰崎祥吾さん「おつかれさん。やっぱり赤司狼か」
相田リコさん「降旗くんお疲れ様」
青峰大輝さん「え?」
紫原敦さん「黄瀬ちん囲ってるーでどーにかならないかなー」
9日目の朝となりました。(13/09/17 00:11:56)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太が狐なら狐に勝利でいいや」
降旗光樹さんの会話「おなかがいたい」
木吉鉄平さん「灰崎お疲れさん」
相田リコさん「灰崎くんお疲れ様」
氷室辰也さんの独り言「うん、終わらないよな」
火神大我さん「灰崎お疲れさんだ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「むーりー」
今吉翔一さん「灰崎お疲れさんやで。」
紫原敦さん「灰ちんおつかれー」
桃井さつきさん「灰崎くんお疲れ様!」
青峰大輝さん「灰崎お疲れさん」
黄瀬涼太さんの独り言「はい、おつかれっスー」
宮地清志さん「灰崎、お疲れさん。」
緑間真太郎さん「灰崎おつかれなのだよ」
今吉翔一さん「高尾すまんな、怒りすぎてちょっと今泣きかけてるんや。勝っても負けても氷室は本当に後で話がある。」
福井健介さん「灰崎お疲れ」
桃井さつきさん「更新して画面白くなったときになんか嫌な予感したんだよね…>かがみん」
ゲームマスター「灰崎はおつかれー!」
8日目の夜となりました。(13/09/17 00:10:57)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん「どっち吊っても赤司は苦しい勝負になると思うけどな>最終日」
黄瀬涼太さん「頑張って欲しいっス>氷室さん」
紫原敦さん「火神どっち占っても狼じゃん…俺占っててくれればCCOでよかったのにー!」
灰崎祥吾さん「黄瀬狐だったら降旗噛みで狐勝ちだかんな。もう狩人いないから死体なしでねえ」
氷室辰也さん「終わらなかったらこの俺が判定要員ってことだね俺噛もう」
降旗光樹さん本指定:灰崎でお願いします
黄瀬涼太さん「◆紫原敦 「占いCO 黄瀬ちん○」
これっス>赤司っち」
赤司征十郎さん「普通に灰崎で終わると思うんだが……終わら狩ったら俺もう胃痛で泣く」
ゲームマスター「えーっと、言ってることは間違いなく今吉さんが正しいし、そういう議論は
勿論霊界でも必要だと思うんすけど、言い方だけちょっとやわらかめで
おねがいしまっす>今吉さん」
木吉鉄平さん「灰崎どうみても村だろうに。黄瀬村で決め打ったか?」
青峰大輝さん「あ、そっち切るか(´・ω・)」
今吉翔一さん「普通に考えて宮地の○なんやから赤司が臭い位置にいすぎるの当たり前なんやけど。」
黄瀬涼太さん「うえ、そっち行くんスか。明日赤司っちと殴り合いなんスね」
紫原敦さん「黄瀬ちん俺囲ってるよ!赤ちんじゃなくて黄瀬ちんだよ狼!」
火神大我さん「あー、占い師初体験だったんだけど、桃井は初日ごめん、な。」
赤司征十郎さん「え、今吉さん出た後の発言じゃなかったか?>灰崎」
灰崎祥吾さん「COない。吊れ」
桃井さつきさん「赤司くんの発言があざとめに見えるのは霊界視点だからかな」
灰崎祥吾さん「オレ今吉さん狩人でる前から猫でたほうがいいって言ってんだろよく読め>赤司」
降旗光樹さん仮指定:灰崎
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「村が2人とも赤司を狼と言ってる状況(・ω・)」
そのままいってくれねえかな!!!」
赤司征十郎さん「>涼太」
赤司征十郎さん「え、ごめん、いつ? 俺一日分ログ取れてないからたぶんその日だ」
氷室辰也さん「黄瀬くんはアツシの3手目○だな」
紫原敦さん「赤ちんだって素村や村役職の時だってあるはずだしーかわいそう>< >みどちん」
青峰大輝さん「村が2人とも赤司を狼と言ってる状況(・ω・)」
黄瀬涼太さん「俺占われてるっスよ?紫原っちに」
今吉翔一さん「猫出てたら火神のグレーは宮地含めて4、で明日も火神の生存確定やから火神が○引いても●引いてもそこで狼は詰み以外なかった。
ほんま、ワシ簡単な足し算引き算の話しかしてへんのやけど。マジふざけんなや。」
緑間真太郎さん「赤司RPをした時点で素村など期待すべきでないだろう」
赤司征十郎さん「涼太が狼なら囲われると思って村目だったんだけど……」
火神大我さん「お疲れさま、です!タツヤ占いの日、赤司と迷ったんすよ、一周回ってなんかうさんくさくて。
呪殺できてたんすね、よかったっす!みんなありがとっす!」
赤司征十郎さん「狩でた状況でだ、打ち間違えてる」
緑間真太郎さん「?赤司が狂や狼でない方が不思議なのだよ>紫原」
黄瀬涼太さん「火神っちは赤司っち占いっスね。ここ生きてれば村か狼。
●赤司>灰崎○ で見てるっス。猫の日や全体の発言的に。
ていうか赤司っちは俺の事村目村目言いすぎっス。ぶっちゃけそこ
が何より気になるっス。俺は一番狼濃厚じゃないっスか?村視点
グレラン次点、で黒子っちと1票差。しかも紫原っち占いで○。
発言的にって言われてもなんか納得いかない。
ショーゴクンは俺に話しかけてくれたので村目。」
氷室辰也さん「灰崎くんか黄瀬くん吊りで最終日かな」
灰崎祥吾さん「赤司。非狐。今日はオレか黄瀬吊りの日。」
赤司征十郎さん俺占い、そんなに俺狐目だった?(震え声
いや、涼太村目だし、そういう意味で俺占いはある意味妥当だけど妥当だけど…

昨日の時点でLW見れないって言ったけど、
桜井君の結果は桃井●、そして占い結果より福井さん●、あとどう見ても人外目で紫原or宮地さんで●、敦●だとしても、昨日は狩人が出ないなら猫だすべきで、狩人出たら猫出す意味ないんじゃ……
結果論だが、火神の占い先が猫じゃなければ、詰んだわけだし。
だから狩り出てない状況で猫出させる辺り灰崎は狼目。
涼太はどう見ても村目なんだけど……狐ケアするか?
緑間真太郎さん「火神、おつかれなのだよ」
ゲームマスター「火神はお疲れ。いい占い師だったな!」
紫原敦さん「火神おつかれー」
黄瀬涼太さん「赤司っち非狐っスね、ここ残して俺かショーゴクン吊りで良いっス。」
今吉翔一さん「火神お疲れさん。終わったらお前の兄貴大声で怒鳴りつけてええで。」
宮地清志さん「火神、お疲れさん。」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様!」
紫原敦さん「◆緑間真太郎さん 「赤司という時点で黒いだろう!」
◆緑間真太郎さん 「氷室さんは早く赤司を狼にみるのだよ」
あんまりだーーー」
相田リコさん「火神くんお疲れ様
呪殺出てるわよ」
灰崎祥吾さん「人外目 赤司
一昨日の猫出しのときの反応がおうどんの危機を感じてないのが村視点に見えない。
それから、前まではオレとリョータ村目って言ってたのに急にオレ狼って言い出したのが意味わかんない。
でそこ火神予告なら生きてたら村か狼。

黄瀬。
グレランの日。確定狼の福井さんと偽ぽい占いの宮地さんから投票されてる。
桜井の結果からサツキつれててもう1wをグレラン吊りされるのはやばいから狼あんまりないとは思ってるけど。」
福井健介さん「火神お疲れ。」
木吉鉄平さん「火神お疲れ!よく頑張ったな!」
火神大我さん「お疲れ様、っす。
占いCO 赤司●!!!!!」
黄瀬涼太さん「おはよっス。」
青峰大輝さん「火神お疲れさん」
氷室辰也さん「good morning!」
降旗光樹さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「おはようさん。」
8日目の朝となりました。(13/09/17 00:05:08)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさん「(-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ>今吉さん」
緑間真太郎さん「赤司という時点で黒いだろう!」
氷室辰也さんの独り言「アツシが狼・宮地さん狂でいいのかな」
緑間真太郎さん「氷室さんは早く赤司を狼にみるのだよ」
今吉翔一さん「◆氷室辰也さんの独り言 「あえて黄瀬くん吊りでもいいんじゃないかい」

まあお前終わったら土下座やけどなマジで。」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ>今吉さん」
緑間真太郎さん「火神も真占いとしてしっかり仕事しているのだよ、充分なのだよ」
氷室辰也さんの独り言「あえて黄瀬くん吊りでもいいんじゃないかい」
相田リコさん「大丈夫よ火神くん、ちゃんと呪殺出してるわω・)b>火神くん」
紫原敦さん「相田さん狐は狼しかみえてなかったしー
すげーラッキーな状況」
宮地清志さん「桜井はお疲れさん。」
赤司征十郎さんの遠吠え「にゃー」
今吉翔一さん「怒りすぎて涙出てくることってあるんやな……こんなんあんまりやろ……」
木吉鉄平さん「誠凛ファイ!」
紫原敦さん「銃殺隠すか狩抜くかだもんね…結果狩抜いてるから今となっては銃殺隠れがきいてるっぽい?
これからは気をつけるね ありがとう>さっちん」
相田リコさん「ホントね、驚いたわ、私村目よω・)b>青峰くん」
青峰大輝さん「良はお疲れさん、ゆっくり休めよー」
緑間真太郎さん「降旗がんばれすごくがんばれ(念)」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様!」
木吉鉄平さん「桜井お疲れさん。おやすみだ〜」
今吉翔一さん「◆降旗光樹さんの会話 「申し訳なさ過ぎてどうしようもない」

いや、降旗はちゃんと指示したから降旗が謝罪することはない。氷室がありえん。」
相田リコさん「◆氷室辰也さんの独り言「青峰くん狐とそっと予想しておくよ」
そうよー私は善良な素村よー三重丸仲間の素村よーω・)」
赤司征十郎さんの遠吠え「どーしよ(・ω・) 推理? &#9986;チョキチョキ」
福井健介さん「桜井お疲れー」
青峰大輝さん「◆氷室辰也さんの独り言 「青峰くん狐とそっと予想しておくよ」
な?(・ω・)>相田さん」
木吉鉄平さん「あ。火神が赤司占ったっぽいな」
緑間真太郎さん「宮地先輩」
ゲームマスター「桜井はおっつかれー!また是非参加してなー?」
桜井良さん「(*・ω・)ノシ 村勝ち祈ってます!おやすみなさいです!
大してお役に立てずスミマセンでした!><」
赤司征十郎さんの遠吠え「てか、やっぱり狼だとログと推理が間に合わなwwwwwwww」
緑間真太郎さん「宮地さんおつかれさまなのだよ」
桃井さつきさん「火神大我さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
やったね☆これで赤司くん最終日まで行けるね☆」
黄瀬涼太さんの独り言「んー明日赤司っち死んでなけりゃ俺柱出たいけど余計な事しない
指定きたら大人しく死ぬっス。」
今吉翔一さん「◆氷室辰也さんの独り言 「今吉さんからのお叱りの言葉が目に浮かぶようだよすまないね、すまない」

当たり前やけど叱りどころやないで。」
相田リコさん「桜井くんお疲れ様」
紫原敦さん「桜井おつかれさまー」
氷室辰也さんの独り言「青峰くん狐とそっと予想しておくよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「まぁ、正直思考放棄してるし」
火神大我さんの独り言「うわああああああああああああああ俺占う順番間違えたよなあああああ!
ごめえええええん!生きてないよね!?明日俺間違って生存してないよね!?
なあ、なあ、うわあああああああん。」
今吉翔一さん「あそこで福井が狩人COなんてしたら福井が猫っぽいとこ噛んで吊り減らされるだけやん。せやからワシが狩人COして猫出ろ言うたんや。ほんまないわ。」
降旗光樹さんの会話「申し訳なさ過ぎてどうしようもない」
宮地清志さん「お疲れさん。」
ゲームマスター「宮地さんはお疲れ様でっす☆赤司最終日まで残れそうっすね!」
福井健介さん「宮地おつかれー怪しい初手○で苦労かけたな悪かった」
桜井良さん「宮地さんおつかれさまです!><」
紫原敦さん「宮地さんおつかれさまー
だめなご主人でごめんなさい><」
氷室辰也さんの独り言「今吉さんからのお叱りの言葉が目に浮かぶようだよすまないね、すまない」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちやっぱ狼で良いんじゃないかな?こんだけ疑われてる奴を村目って
わからん。っス。
おつかれーっス。」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です!狂人より先に死ぬ狼でごめんなさい!」
赤司征十郎さんの遠吠え「これ、明日俺吊はないなw」
桜井良さん「あ、スミマセン時間がそろそろなのでお先に失礼しますね!><
GMさんは村建て有難う御座います!同村の皆さんもまたご一緒出来たら宜しくお願いしますね!」
木吉鉄平さん「宮地さんお疲れ様です」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐目で見られたのかwwwwwwww」
今吉翔一さん「あーありえん。ホンマありえへん。」
紫原敦さん「遺言きたあ!」
相田リコさん「宮地さんお疲れ様
呪殺おめでとうよω・)b」
青峰大輝さん「宮地さんお疲れ様です」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さん「宮地お疲れさん。」
7日目の夜となりました。(13/09/16 23:59:42)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮地清志さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん「お弁当になった日に噛み噛みだなんてひどいわ…ω;)」
紫原敦さん「赤ちんに遺言投票いってたら勝ち近づくんじゃ…!!」
桜井良さん「ううう、噛まれたときに限って人外予想大体当たってるんです><
怪しかったとこ→氷室さん、赤司さん、福井さん
村打ち→灰崎さん、黄瀬さん」
桃井さつきさん「呪殺が村視点はっきりと見えてないのはラッキーかな?
そういう意味では結果オーライってやつだと思うよ!>ムッくん」
今吉翔一さん「まあ負けて氷室の反省材料にでもなりゃええんやないの? さすがに今回は怒りしかわいてへんからな。」
灰崎祥吾さん「狐ケアで残りグレから先吊りできる>赤司」
相田リコさん「私は三重丸の村よーω・)♪」
黄瀬涼太さん「赤司っちショーゴクンに狼狐で居るなら赤司っちのが狐目かなあ、
しっかりしてそうなのに昨日LWの可能性追ってなかったっぽいのが少し気になったっス」
赤司征十郎さん「ただ、予告票は大事か。でも残り宮地さん吊→5>3吊だから2吊。村目でも俺視点狐ケアで涼太→灰崎か? これで終わんなかったらわけわからん」
青峰大輝さん「あとは猫が赤司を村に見てるから、それがどうなるかだな(・ω・)」
宮地清志さん「オレの仕事は終了だからな、ケアで吊ってくれて結構。
明日以降は、火神⇒黄瀬で終了だ。」
桜井良さん「あうあう、氷室さん赤司さんの事村目で見てたようなので最終日までに考え直して頂きたいです><」
氷室辰也さん「人外っちゃ人外だから>赤司」
灰崎祥吾さん「7>5>3>
3吊り火神のグレーのこり3。火神真進行だけど宮地吊りで今吉さんかまれたから明日は火神結果出せない。
火神は予告票でそこ非狐で残せるな。で火神グレーで殴り合いだ(`・ω・´)」
火神大我さん「了解だぜ!>フリ」
赤司征十郎さん「正直火神の占い先が二度も死んでるから、狐生きてるとは思えない。
あと涼太は発言が村目。だから灰崎狼だと俺は思う。(正直灰崎、氷室さん狼で思ってたなんていえな・・・)」
紫原敦さん「占いチャレが一日早かったのか…銃殺隠れたのはありがたかったけど…」
今吉翔一さん「まあ相田さん死亡の段階で銃殺GJあったと思うしな。」
降旗光樹さん火神には予告票をお願いしたいです>火神
氷室辰也さん「素直に昨日でてれば吊り足りたのにsorry」
今吉翔一さん「◆氷室辰也さん 「朝一猫CO!
でも俺噛まれる位置じゃない」

噛まれる位置やないから猫COせんでええ? どんだけあほな考えやねん。
お前が出てたら今日詰んでたんや。信じられんわ。」
火神大我さん「了解、だぜ>タツヤ」
火神大我さん「赤司、黄瀬、灰崎、残りグレーか。
本当Sorry……。」
ゲームマスター「火神は謝らなくていいと思うよ…
まあ、GM的には迷走してた狼陣営がようやく最終日に辿りつけそうで
ほっとしてるけど」
黄瀬涼太さん「あーそっスか、まあ占い真偽当たったので良かったっス。発言的にも切ってたとこだし>宮地さん」
相田リコさん「紫原くんの○で火神くんと宮地さんから◎でお弁当になった日に噛まれちゃった村よω・)b>今吉さん」
桜井良さん「あと今吉先輩が出てしまった以上はいずれにしても出るべきでしたスミマセン!」
今吉翔一さん「この状況やともう宮地以外吊るしかあらへんで……ほんまふざけんなや……。」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「確定○の猫なんていらないね、いらないよ
じゃあ宮地さん吊りで。タイガは予告票」
黄瀬涼太さん「いや、まあ狩人さん噛まれるだろうけど色々な可能性考えてさっさと出てよかったと思うっス>氷室さん」
赤司征十郎さん「氷室さん猫なのか、思いっきり殴ってた……(震)」
桃井さつきさん「◆火神大我さん「占いCO タツヤ○」
来たああ」
福井健介さん「今吉おつかれー。」
紫原敦さん「今吉さんおつかれさまー」
宮地清志さん今吉狩COで、オレのグレーではあるがここで偽狩COは居ねぇだろ、ってことで黄瀬占い。
グレラン次点だからあんま占いたくねぇ位置だったけど残りのグレーがもうここしかねぇんだよな。
まあ、ここ●だろ。ここ吊って終わりだ。
桜井良さん「宮地さん吊りならまだ潜ってて大丈夫でしたが、指定が福井さんだった以上は猫はCOしてグレー狭めるべきでしたね>< 無駄占いは痛いです><」
今吉翔一さん「◆火神大我さん 「占いCO タツヤ○」

これがあるから!!!これがあるから!!!! 猫出なきゃあかんやろあれは……。。」
桃井さつきさん「うーん?今吉さんをSGにしてかがみん偽に見せるならそれでもいいけど
ちょっと無理があるからねー大ちゃん今吉さん噛んでからの占い噛みが安定かな>ムッくん」
相田リコさん「今吉さんお疲れ様よ」
火神大我さん「猫占い、うう……タツヤSorry。」
青峰大輝さん「あ、猫占いしちまったか(´・ω・)」
降旗光樹さん指定:宮地さん
紫原敦さん「氷室さん占い!!!」
宮地清志さん「占いCO 黄瀬●」
桜井良さん「今吉さんおつかれさまですそして火神さああああああんんん><」
木吉鉄平さん「◆火神大我さん 「占いCO タツヤ○」
アチャー」
黄瀬涼太さん「猫噛みの可能性考えて俺非猫発言するべきじゃなかったっスね。
夜来たので火神っち視点2Wっスよね?桃井-福井-?-?。紫原っちって
考えればあとLWだけ。
猫さんは出て良いと思うっスよ。 」
今吉翔一さん「お疲れさん。相田さんで狐死んどったか。猫はあとで話がある。」
赤司征十郎さん「ん?」
緑間真太郎さん「ちょwwww」
氷室辰也さん「orz ごめん」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「とりあえず昨日の赤司への返答。
火神視点
桃井ー福井ー紫原or宮地ー?で狼だろ?
で、紫原狼で今日福井さん吊って狼が役職噛み以外したらそこ潜伏猫で狐残りだったら
猫噛みおうどんだろ?だからLWの場合やばいから出ろって今吉もいってるんだろ。
まあ宮地さん狼なら2w残りだけどどっちにしても霊能いないからでたほうがいいだろ?」
青峰大輝さん「今吉さんお疲れさん」
火神大我さん「【理由】
○圧迫のつもりで(間に合わないけど)タツヤ占いだぜ。
此処はしっかりと狩人に対しての護衛のこととかも考えてる。そこが村目に見える。
個人的には赤司と悩んだんだか赤司が狼目には見えない。
灰崎、黄瀬に狼で見ているぜ。ただタツヤ狐の可能性がないこともない、なので占った。残りグレーで狐あるなら此処かと。」
黄瀬涼太さん「真狩さんおつかれっス…」
灰崎祥吾さん「おはよう」
緑間真太郎さん「今吉さんおつかれなのだよ」
木吉鉄平さん「今吉さんお疲れ様です」
氷室辰也さん朝一猫CO!
でも俺噛まれる位置じゃない
降旗光樹さん「おはよう!」
火神大我さん占いCO タツヤ○
黄瀬涼太さん「おはよっス。」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「三日目時点でグレーに狼いなかったんだよねー…ていうか素村しかいなかったね」
7日目の朝となりました。(13/09/16 23:53:42)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「とりあえず昨日の赤司への返答。
火神視点
桃井ー福井ー紫原or宮地ー?
で狼だろ?で、紫原狼で今日福井さん吊って狼が役職噛み以外したらそこ潜伏猫で狐残りだったら
猫噛みおうどんだろ?だからLWの場合やばいから出ろって今吉もいってるんだろ。
まあ宮地さん狼なら2w残りだけどどっちにしても霊能いないからでたほうがいいだろ?」
緑間真太郎さん「今吉さんの計算力は半端ないのだよ、俺はついていけないのだよ…だがフリにそれを気づかせたのだから、明日は猫COしてくれると信じてるのだよ。今日猫が占われなかったらいいが」
今吉翔一さんの独り言「ほんまなんで出んかったん……」
桃井さつきさん「氷室さん占ってますように 人」
ゲームマスター「おーありがとな。と、ありがとうございます!>桜井、相田さん」
紫原敦さん「峰ちんよりはいまよっさん噛みかなーって思ったんだけど時間ないし○だったから噛まないほうがいいんじゃないかなーって思っちゃって…>さっちん
これ峰ちん猫だったらやばかったよねえ…」
今吉翔一さんの独り言「今日猫出たら火神に予告投票させて猫護衛鉄板でいけたんや……なんで悩むん……。」
桃井さつきさん「きーちゃん、赤司くん、氷室さん、灰崎くんの4人かなあ>かがみんグレー」
桜井良さん「火神さんが氷室さん占ってなければギリギリ吊りきれます><」
木吉鉄平さん「むしろ宮地さん初手で囲ってましたね。おかげでグレラン次点で村しかいなかった」
相田リコさん「赤司くん・黄瀬くん・氷室くん・灰崎くんね>高尾くん」
灰崎祥吾さんの独り言「猫オレ奪いたかった(´・ω・`)」
桜井良さん「氷室さん、赤司さん、黄瀬さん、灰崎さんですね!」
今吉翔一さんの独り言「あの反応的に氷室か赤司どっちかが猫やな……出るべき時に出れん猫とかありえなさすぎるわー……。」
氷室辰也さんの独り言「あと狩人真なら噛まれるだろ。グレー噛み余裕ない」
降旗光樹さんの会話「共有の指示が出るまで潜ろうとしたのかな・・・
ほんとごめんなさい」
宮地清志さんの独り言「先の3手目までに囲えてることを祈るが。」
福井健介さん「紫原は囲いありがとな。残念な初手○で悪かった」
赤司征十郎さんの遠吠え「最悪るーで」
ゲームマスター「火神のグレーって誰だっけ?」
赤司征十郎さんの遠吠え「今吉さん噛んで茶を濁すか」
今吉翔一さんの独り言「ワシが出たのはもう火神が噛まれる恐れがないからや。そして火神偽を万が一でも疑わせんために囲いなしを証明するためや。
で、グレーに猫がいるんなら宮地含めても吊り切れるんや……なんで猫出んのホンマに……計算出来てへんやろふざけんなや……。」
降旗光樹さんの会話「猫COはほんとに俺の理解が遅い・・・
LWで噛まれたらおうどんあるよね・・・ほんともうバカ」
宮地清志さんの独り言「ここ初手だろうなって思ってたけど、主人先に吊れてる以上、オレ視点の狼管理しねーと。破綻出来ねぇんだよ。」
緑間真太郎さん「降旗はちゃんと進行できてるのだよ!自信もって頑張るのだよ(念)」
赤司征十郎さんの遠吠え「うん、無理」
桃井さつきさん「福井さんお疲れ様です」
福井健介さん「非猫透けてるヤツいるし大丈夫だろと思ったんだが」
降旗光樹さんの会話「護衛指示もなぁ・・・福井さん火神鉄板にしても
真狩がグレー護衛して狐誤認するのも怖い・・・でもした方がよかった?」
黄瀬涼太さんの独り言「む、むむ…宮地さん火神っちに狼か狐さん居る?」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れなのだよ」
桃井さつきさん「かがみんがあれだけ真で見られてるんだからとりあえず○でもグレーでも狩人噛みからの占いチャレしかないと思うよ>ムッくん」
氷室辰也さんの独り言「何で宮地吊らないんだ?」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様でっす☆」
今吉翔一さんの独り言「ちょっと猫は真面目に終わったら話ある。」
紫原敦さん「福井さんおつかれさまー
ほんとに迷惑かけてごめんなさい><」
氷室辰也さんの独り言「真狂が福井に●出す位置か?」
氷室辰也さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「投票ミスったああ!ここLW考えて別投票っスよね!?
猫居ないし!柱出るべきだったっス。って思ったら夜来た。」
今吉翔一さんの独り言「【能力発動】アナタは火神大我さんを護衛しています。」
福井健介さん「おつかれさん。赤司―悪い!」
相田リコさん「福井さんお疲れ様」
火神大我さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
桜井良さん「福井さんおつかれさまです!><」
青峰大輝さん「福井さんお疲れさん」
降旗光樹さんの会話「ごめんなさい
何もかもがとろくて申し訳ない」
木吉鉄平さん「福井さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/16 23:48:42)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん0 票投票先 → 福井健介さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん「正直人外の猫COでのあぶり出しは期待できないと思います><
今吉さんが出てしまった以上は猫さんも出た方が良かったですね。霊界視点でしょうか・・・?」
木吉鉄平さん「これ狐がいないからいいけど、明日狼が猫噛んだら終わりだよなぁ。」
紫原敦さん「峰ちん噛みの日迷ったんだよね…でも○だからやめよーってなった気が…>さっちん
噛むならあの日か今日だったよねえ」
青峰大輝さん「グレーからよりは共有から言った方が出やすかったかもしれねえな(・ω・)」
緑間真太郎さん「氷室さん…今吉さんを信用しきれなかったのか?」
相田リコさん「狐ここだからおうどんの心配はないけれどねω・)
赤司くんか黄瀬くんか氷室くんか灰崎くんが狐だったらって懸念あるものね」
桃井さつきさん「猫は狩人残して宮地さん吊りたいから出ないんでしょうね」
桜井良さん「今回は狐いないので良いですが、進行としては出るべきかと思います><」
紫原敦さん「猫は狩残し主張してるから…?」
灰崎祥吾さん「LWか2Wっていってるだろ。紫原狼ならやばい>赤司」
今吉翔一さん猫出ろや!!!!
降旗光樹さん猫はCOお願いします!
黄瀬涼太さん「え、猫さん出ないっスね…」
木吉鉄平さん「猫はでないままか?」
今吉翔一さん「ふざけんなよ猫。どんだけ促したら出るねん。
お前はもう噛まれるのが仕事やないんや。」
灰崎祥吾さん「猫はLWが猫噛みしたらやばいからでたほうがいいって言ってんだろ!
共有も指示だせ。おうどんやだ」
今吉翔一さんちゅうかワシ以外に火神の○おらんのやから猫出ろ! なんべん言わせればわかんねん!!
黄瀬涼太さん「狩人一手置きしないんスか!?護衛指示だしておいておくのも良いと思うっス!」
火神大我さん「紫原が人狼なら福井さんと、あとLWっス。
狐は明確に呪殺はできてねえ、ですけど青峰とカントクは可能性あると思ってます。」
今吉翔一さん今日は福井吊れ。そして猫は出ろ。火神真進行やから、火神のグレーに猫おったら吊り切りで勝てるんや。
桜井良さん「猫さんは火神さんのグレーですし出ておくべきかと思いますスミマセン!><」
ゲームマスター「猫は出た方がいいと思うんだけどなー?」
氷室辰也さん「福井・今吉に護衛していして宮地さん吊りでいいと思うんだけど!!」
赤司征十郎さん「質問だが、桜井は噛まれている以上、真濃厚。猫噛みはない、桜井から●は一つなのに、なんでLWがありうるんだ?>灰崎」
桃井さつきさん「福井さん吊らないなら出なくてもいいかな
あと最低でも2wいるから」
緑間真太郎さん「降旗よし!」
今吉翔一さん今吉翔一の狩人日記

【2日目】 護衛:紫原 死体:緑間
いきなり●進行で紫原飛び出しかいな……。狩人胃痛やで。
紫原の慌て方は確かに真切りたいレベルではあるが、吊られてった桃井がわりと村目。
火神の狐特攻の可能性が普通にありそうやし、紫原護衛するで。

【3日目】 護衛:火神 死体:青峰
なんや、霊能初日で狼の霊乗っ取りでない限りは普通に火神真か。
火神の○はワシだけ。火神護衛以外はないな。

【4日目】 護衛:火神 死体:相田さん
火神の○いなさすぎやろ……ワシしかおらんとかキツすぎるで。
引き続き火神護衛。ワシ噛まれそうやけどな。

【5日目】 護衛:火神 死体:
これは銃殺&GJ被りの可能性あったかもしれんの。
とりあえず相変わらず火神の○がワシ以外おらんし、火神護衛鉄板やで。

【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
降旗光樹さん本指定:福井さんでお願いします!
福井健介さん「今吉は火神の唯一の○だったな。
考えが違うってだけで今吉自体は村っぽい気はしてる。
ってんで火神護衛に戻ったんだが。コレかよ(・ω・)」
今吉翔一さん出るわ。対抗狩人CO
黄瀬涼太さん「狐把握すれば狼は気兼ねなく占い噛みいけると思うっスよ?騙りに対応させるのも楽だし。俺的に相田さん狩あんま見てないってのもあるっス>ショーゴクン」
灰崎祥吾さん「福井さん●2つか。狼が2w残りかLWだったらうっかり猫噛みおうどんあるからでたほうがいいな」
青峰大輝さん「猫は出ないのか?」
氷室辰也さん「福井さんに護衛していして宮地さん吊りたいんだけど」
今吉翔一さん猫出とき。
あと吊った占いの真なんて追えんから福井吊り以外ないで。
桜井良さん「今吉さんは火神さんの○ですし対抗COしなくて良いですね><」
今吉翔一さん「なあ、猫出なきゃならん意味わかるよな? 紫原-福井が狼で今日福井吊りの場合は猫出ないと下手にグレー噛んで狐勝ちの可能性があるんや。真面目にそろそろ出とき。」
福井健介さん「【うちの氷室が】狩人日記【嵐に飛ばされた】

1日目護衛:無理 犠牲:初日先生
ハァ?マジかよ狩人ってお前…
ツイてねーなーったく
せいぜい噛まれねーように祈るか…

2日目護衛:火神 犠牲:緑間
朝ミスった…潜伏と間違えて噛まれるか…?
とりあえずセオリー通り火神護衛。
夜は発言書くから日記書けねぇ

3日目護衛:桜井 犠牲:青峰
占いより霊のが真見れるからこっち護衛

4日目護衛:桜井 犠牲:相田
え、火神身内切りあるのか?

5日目護衛:火神 犠牲:
いや、火神真か?
そういや囲い今吉しかいねぇじゃん」
氷室辰也さん「霊能噛まれなのに二重●吊りするのかい?先に宮地さん吊りたいんだけどダメ?」
福井健介さん「えええ、悪い狩CO」
黄瀬涼太さん「福井さん黒いっスね、桜井君噛みかあ子のタイミングならやっぱこの二人で真狂って感じっスね。」
桃井さつきさん「ん?かがみん真目で見られてるんだからかがみんの○噛みまくってもいいんだよ?>ムッくん」
紫原敦さん「狼特攻・噛み合わせ×2だよ?そんな偶然狂狐騙りだったらできないよ!>今吉さん

宮地さんは出方からして狂濃厚じゃんー
もしさっちんが仲間として追加で出てくる狼と狐なんていないよ!>火神

ってここで返事しとく」
赤司征十郎さん「福井さん本指定でいいだろ、これは」
氷室辰也さん「赤司くんのやる気なさそうなありそうなところが、もう村でいいかなって思うよ。
囲われた狼の発言じゃないよねって感じ。
福井さんはアツシが狼なら初手囲いありえそうな位置だね」
灰崎祥吾さん「赤司へ
そこから村役職位置とか推理できんだなさすが返答ありがとな。
リョータへ
無難で悪かったな。相田さん狐狩人狙いって狩人ならわかるけど狐把握してもぶっちゃけ
狼が狐把握する必要あるのか?火神真進行だろうし銃殺隠しくらいしかできなくないか?」
降旗光樹さん仮指定:福井さん
緑間真太郎さん「桜井お疲れなのだよ!」
氷室辰也さん「桜井くん噛まれで福井さんがすごく黒いね」
紫原敦さん「桜井おつかれー」
桜井良さん「赤司さんが狼さんでしたか!福井さんは怪しかったので納得ですスミマセン!」
今吉翔一さん「福井●すぎやろwwwwwww ますます猫出ときwwwww」
宮地清志さん紫原はグレラン回避で出せれた狼目に見ている。火神は狂か狐の特攻誤爆で見てる。
相田は○だったところを見ると、初手囲いにあるかと思って福井占い。
発言は4−5−5−5と安定目だけど、あんまりグレー考察してねぇよな。無難目。
桃井さつきさん「福井さん真っ黒(ノノ)
宮地さんからも●出ると思ったけど」
黄瀬涼太さん「◆火神大我 「俺の○噛まれ過ぎなんすけど。呪殺とGJ重なったとかねえっすかね?」
ない事は無いっスよ、GJ+銃殺の場合狼からは狐居ないの見えてる可能性大きいっス。
◆福井健介 「今吉は狂が呪殺対応で理由用意してるって考えか?
オレは狂なら呪殺破綻でも吊り稼ぎできるし、で理由厚くするのに時間使うと思ったんだよ。」
横槍っスけど気になった発言、理由なんてぶっちゃけ個人特定できるレベルなら
OKっしょ?対応しない狂ってののが珍しいんじゃないっスか?」
福井健介さん「気になったのが氷室。
状況についての発言で、なんつーか水増ししてるように見える。
赤司に返事してるのはしてるが、全体的に思考隠しっぽい。」
相田リコさん「福井さん真っ黒…!」
今吉翔一さん桜井噛まれてるけど2w1fの可能性あるで。
猫は出とき。
火神大我さん「桜井、お疲れ様だぜ。
ありがとうな。」
木吉鉄平さん「桜井お疲れさん」
氷室辰也さん「投票はアツシだよ。狼>狐狂な感じかな。あんまり噛まれること気にしてない。
◆紫原敦「火神狼だし俺切って村負けてもしらないからー!」こんな真はいらない。
そうそう、アツシ・宮地さん真なら詰んでる。のに噛みに来ないのは何故かい?

紫原:福井○相田○黄瀬○氷室○(今吉・赤司・灰崎)
火神:桃井●今吉○青峰○相田○(赤司・福井・黄瀬・氷室・灰崎)
宮地:赤司○氷室○灰崎○相田○(福井・黄瀬・今吉)」
ゲームマスター「桜井はお疲れ!」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様」
宮地清志さん「占いCO 福井●」
青峰大輝さん「良お疲れさん」
赤司征十郎さん「占いの真偽 火神>宮地さん
正直相田さんは噛み合わせにしか見えない。
昨日の大輝は人外目だったから、呪殺+GJ,噛み合わせで見てる
そういう意味で宮地さん狼も十分にあり得るところ
実際、宮地さんの○噛まれてないって俺も入ってるな・・・」
紫原敦さん「あーでも火神に○いないから噛んだらしゅーりょーだったんだよねえ…
ほんとあの日の俺!!!!黙ってろ!!!!」
火神大我さん【理由】
紫原狼濃厚、昨日は二日目のカントクを疑惑に思ったけどあの占い騙りなら初手○だしてもおかしくないと思った。
あと福井さんの発言は紫原に対する発言の真偽に触れないようにしているように思えたこと。
今吉さんへの返答が無難で、推理とは関係ない所が気になった。
結果●だったぜ、囲いだったんだな。
灰崎祥吾さん「おはようさんねむい」
福井健介さん「はよ。」
桜井良さん「おつかれさまですスミマセン!」
相田リコさん「桜井くんお疲れ様」
氷室辰也さん「good morning!」
黄瀬涼太さん「おはよっス。」
火神大我さん占いCO 福井さん●だ!!
降旗光樹さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん。」
6日目の朝となりました。(13/09/16 23:41:14)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桜井良さんの独り言「霊能CO:紫原さん●です!」
相田リコさん「猫からもなの!?>青峰くん」
降旗光樹さんの会話「正しい進行とは・・・」
桃井さつきさん「霊能噛むのかあ
かがみんの○噛んだ方がまだいくらか…」
降旗光樹さんの会話「火神から●が出た場合そこ吊り?残り3w1k1f」
青峰大輝さん「あ、さっきの猫と占いからって話な。オレが狐目(・ω・)>相田さん」
相田リコさん「狼視点、私狐透けたわね、引き分けは厳しそうだわω・`)」
木吉鉄平さん「宮地さん吊っていいぞ。フリ頑張れー(念」
紫原敦さん「時間なくて発言数少ないとこでいーや!ってなっちゃったんだよね…>相田さん
もー失敗しかないいいいい」
ゲームマスター「狼陣営はとりあえずもう霊能噛んでる余裕なんかないんじゃねーかな…」
今吉翔一さんの独り言「吠え少ないのー。」
降旗光樹さんの会話「グレー指定怖い、宮地さん吊ってもいいのかな・・・?」
降旗光樹さんの会話「氷室さん◎(´・ω・`)ただし火神の○ではない」
紫原敦さん「狩いまよっさんかー
峰ちんじゃなくていまよっさん抜いとけばあああああ」
緑間真太郎さん「宮地さん狂でオッケーだ。火神真でオッケーなのだよ(念)!」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ、桜井噛むか」
桜井良さんの独り言「宮地さん切りたいですスミマセン!><」
相田リコさん「紫原くん、初日3発言の私占いは信用とるのは厳しいわよ…>紫原くん」
黄瀬涼太さんの独り言「メモ一気に消して昨日焦った、わかめも頼らないって決めたのにやっぱ頼ろう」
青峰大輝さん「◆今吉翔一さんの独り言 「さて、銃殺GJ被りあるかもしれんなこれ。」
さすが今吉さん。当たりだな」
福井健介さんの遠吠え「噛みどうする?」
桜井良さんの独り言「今日って猫村ですよね猫さん誰でしょうかスミマセン!」
福井健介さんの遠吠え「わかった。オレも狩日記は持ってる」
ゲームマスター「今回再投票かけたのは黄瀬のせいじゃないよ。
地上に落とすと透けるから言わないけど。でも投票は早めになー?」
灰崎祥吾さんの独り言「赤司狩人ぽく思えてきた…。それか村陣営?」
赤司征十郎さんの遠吠え「ちなみに猫COはしない。狩人COは用意してる」
降旗光樹さんの会話「紫原が○なら宮地さん狼、●なら宮地さん狂でいい?(´・ω・`)
火神真で見たいよー」
紫原敦さん「俺ちゃんと確認しとけばさっちんCCOできたのにねー
ほんとごめんね><」
緑間真太郎さん「紫原おつかれなのだよ」
氷室辰也さんの独り言「アツシおつかれさま。お菓子でも食べてのんびりしてて」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊抜いてもいいけど、正直火神真濃厚で見られてるこの状況は詰みに等しい」
木吉鉄平さん「紫原お疲れ」
今吉翔一さんの独り言「さて、銃殺GJ被りあるかもしれんなこれ。」
木吉鉄平さん「真が抜かれたらよかったんだろうけど、生きてるしな。狐には生きにくい下界だコン>リコ」
氷室辰也さんの独り言「赤司くんがすごく…だね。人外なのはあってるよ^^」
宮地清志さんの独り言「ご主人はさっさとオレ切り捨てていいから狩人抜いて火神噛め。」
相田リコさん「紫原くんお疲れ様」
福井健介さんの遠吠え「紫原お疲れ。火神護衛だったか。霊抜けるか?」
紫原敦さん「おつかれさまー俺やらかしまくりorz」
青峰大輝さん「紫原、お疲れさん」
桜井良さんの独り言「紫原さんおつかれさまです!><」
黄瀬涼太さんの独り言「あれ?投票したのに…確認ミスっス、面目ない」
相田リコさん「あら、そうなのね、今、昨日の占い理由見たわ>青峰くん」
桃井さつきさん「ムッくんお疲れ様!初日CCOできなくてごめん!」
今吉翔一さんの独り言「【能力発動】アナタは火神大我さんを護衛しています。」
福井健介さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
火神大我さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「投票ごめんなさい!」
5日目の夜となりました。(13/09/16 23:36:10)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん10 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
再投票してください。
相田リコさん「だって占い3人から○だもの、お弁当よω・)>桃井さん」
青峰大輝さん「相田さんよりオレの方が狐目に見られてるからの発言じゃねえの?それ」
相田リコさん「そうね、真の占い理由見る限り村目占いしてもらえたみたいだし
でも占い逃れできなかったわ…>鉄平」
今吉翔一さん「◆紫原敦さん 「火神狼だし俺切って村負けてもしらないからー!」

お前、なんで占ってへんのに火神狼って言いきれるん? 火神狂狐かもしれんで?」
灰崎祥吾さん「横から邪魔すんぜ。
オレも狂は破綻するより銃殺対応はしてると思うぜ。
破綻してせっかく囲えたご主人吊られるとかありえるし、いっちゃわるいけどライン繋がってる火神にどうしても信用落ちてるの分かるけど」
桜井良さん「○先が死ぬのは火神さんのせいじゃないと思います気にしないで下さいスミマセン!」
氷室辰也さん「アツシ真でタイガ偽の場合は宮地さんが変わりに囲ってるってだけになるね」
火神大我さん「◆紫原敦さん 「火神狼だし俺切って村負けてもしらないからー!」
じゃあお前視点宮地さんはなんなんだよといいたい。」
福井健介さん「え、いやオレしないんだよ呪殺対応、って言っていいのかわかんねぇけど>今吉」
相田リコさん「◆氷室辰也さん「相田さんは確定○と同時にしたいかい。やるせないね」
ええそうね、まぁ狐だからどこ真でも死体だけれどねω・)」
黄瀬涼太さん「んー相田さん噛み、狩人狙いにはあんま見えないっス。
狐狙いかなにかか、役職抜いて来てもおかしくないころだと思ったんスけどね。」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さん 「あと気になるのは赤司。シンタロウが非霊能目って発言してたから読んできたけどどこでそう思ったのかよくわかんねえ。 」
初日の「●なら共有も出ないでいいのだよ」発言から狼なら露骨すぎる、生存欲低目に見せかけて役職臭い→村役職位置とみたよ」
今吉翔一さん「ええでええで。○進行の方が詰み早くなる時あるからの>火神」
紫原敦さん「火神狼だし俺切って村負けてもしらないからー!」
火神大我さん「俺のグレー狭まらない、です。全然人狼引けなくて悪い、です。」
桃井さつきさん「狐がお弁当発言に笑っちゃってwwww」
今吉翔一さん「ワシ視点やけど火神に囲いなし。火神真占いでええと思うで。」
木吉鉄平さん「白いから霊界にきたんだよな(´▽`)>リコ」
緑間真太郎さん「火神真打でいっていいのだよ…胃痛がんばるのだよ…(念)」
相田リコさん「初めて呪殺されてテンション高いの、許して>黒子くん」
今吉翔一さん「するやろ? 占い騙りしてる以上銃殺対応の用意くらい当たり前やで?
考え方が違うのかもしれんが、なんか言い訳臭いのー>福井」
相田リコさん「何かしら?>桃井さん」
黄瀬涼太さん「あー気になってった所が。
どこってつっこみいれらんないけど無難すぎて気になるのがショーゴクン
俺が言うのもなんかな!って思うけど思考読めないっていうか。発言数安定してるのになっていう。」
氷室辰也さん「相田さんは確定○と同時にしたいかい。やるせないね」
桜井良さん「火神さんのグレーが狭まりませんスミマセン!今日の死体状況も青峰さんの時と同様の事が考えられます!」
黒子テツヤさん「カントク、ここ霊界ですよ」
福井健介さん「今吉は狂が呪殺対応で理由用意してるって考えか?
オレは狂なら呪殺破綻でも吊り稼ぎできるし、で理由厚くするのに時間使うと思ったんだよ。」
灰崎祥吾さん「あと気になるのは赤司。シンタロウが非霊能目って発言してたから読んできたけど
どこでそう思ったのかよくわかんねえ。あと、正直よく色がみえない感じする。
逆に今吉さん村目。火神の○抜きにしても進行とか発言内容が村目」
桃井さつきさん「リコさんwwww」
赤司征十郎さん「そこ吊で納得。
そして今日は火神君と宮地さんの両方が相田さん○か。
呪殺、噛み合わせGJの可能性も微レ存かな?」
氷室辰也さん「狩人候補は初日、黒子くん、青峰くんだね。相田さんはアツシの○でもある。」
今吉翔一さん「今日の相田さん死体は銃殺GJの可能性があるかもしれんの。そうと見せかけての噛み合わせかもしれんがな。」
紫原敦さん「俺の○噛みだよー?
昨日は火神の○とでかみ合わせじゃんこれー火神だよ狼!」
桃井さつきさん「○二つであとがないからね。私でも今日はムッくん切るかな」
相田リコさん「あら、私お弁当ねω・)
今日の◎+紫原くんの○で真っ白よω・)」
桜井良さん「紫原敦 「ごめん俺得票数普段あんまみてねーの…ふつーにくさかったからうらなっちゃったんだし ごめんね>桜井」

紫原さん>
黄瀬さんを人外目だと思ったら占わずに完グレで残して指定で吊らせるべきだと思います。
完グレに村を占わず残して吊ったらそれだけでも痛手になりますので。
木吉さんは占いどころだと思いましたしスミマセン!」
緑間真太郎さん「よしよし、いい進行なのだよ!俺のおは朝パワーを送るから、そのままお前が信じる方向に突き進むのだよ…(念)」
今吉翔一さん「今日は偽目の占い切り。もしかしたら狼に真占い吊られるかもしれんから指定は必須やで。
ワシとしては紫原1択やな。」
福井健介さん「◆相田リコ「(略)狼で信用勝負に出るなら私占いは仲間が止めると思うの、狂>あって真目」
信用勝負に出てると思ってるととってのか?霊噛まれてねーけど。」
黒子テツヤさん「紫原くんは信頼的にももう切っていいレベルですね。
ボクが共有なら多分ここで紫原くんを切ります」
降旗光樹さん指定:紫原
福井健介さん「火神真なら宮地狂、紫原狼
火神狼なら宮地真、紫原狂、で見る。
宮地さんは時間ありそうなんで真狂だと思ってる。
火神は桃井COなしだったし身内切り考慮で真狼。
紫原は動きと、2人との比較で真見れねぇ。」
氷室辰也さん「タイガが狼な囲いするだろう。結果真の狂狐?
それより素直にタイガを真でみたいって思うんだけどダメかい。
アツシのノリがあんまり仲間いる狼にみえなくなってきたんだけど。
ただそういう狼もいるし、吊りたいね」
緑間真太郎さん「呪殺GJなのだよ!見えなくなってしまったが」
火神大我さん「俺の○噛まれ過ぎなんすけど。呪殺とGJ重なったとかねえっすかね?」
赤司征十郎さん「もう面倒くさい
人外で見てるところ
宮地さん、敦、氷室さん、福井さん
正直相田さんと黄瀬と灰崎は全体的に推理できてる感じ
今吉さんは微妙だが、真目の火神からの○からもう考えない。」
青峰大輝さん「相田さんお疲れさん。銃殺隠れたか…」
相田リコさん「火神くんの囲い候補の今吉さんは発言もしっかりしていて多弁、囲いに見えないもの」
宮地清志さん今日から対抗占いな。黄瀬はグレラン次点で占う位置じゃねーから除外。
発言は初日は3だが、あとは6−6と安定してるが、昨日最後の発言。どこが吊れてもよさそうな発言にも見えた。
◆相田リコ「鉄平は初日の発言から村目で見てるところなんだけれど
完グレなら進行として仕方ないわね、指定了解よ」
紫原敦さん対抗の○占いしかないしー
とりあえず昨日に囲いはしねーと思うからおとといの○から
木吉鉄平さん「リコお疲れ。GJと呪殺が重なったか」
黄瀬涼太さん「◆今吉翔一さん 「相田さんも黄瀬も、自分に○くれた占いを邪険に扱う事ないやろ。なんちゅうか、そこあえてライン切りに動くことで白目に見せたいように思えるで。」
だって真無いと思うんだもん!っス。木吉さんの前にここ吊ったほうが情報
残るんじゃないかって位。●とかでて自分が疑われても良いと思ってるっス。
根拠なく疑ってるんじゃなくて考えてはあるっス。
紫原っち真って考えるなら火神っち身内切りでもした?とか考えてみたけど
微妙だし。」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様でっす☆いい感じに銃殺が隠れたなー」
相田リコさん「占い真偽は火神くん>宮地さん>紫原くんよ
火神くんは霊能とラインもつながったし、速度も速いし内容もしっかり
囲い候補が今吉さんしかいないのも併せて真目より
紫原くんは理由の薄さが断トツ、真なら頑張ってほしいところよ、変わらず偽目
宮地さんが真ん中な理由はまだ真あるとは思うけれど火神くんが真目に見えることから真ん中」
桜井良さん@5吊り、残り最大人外数は3w1k1fです! ノーミス進行となります。
今日は偽目の占い師切りが安定かと思いますスミマセン!

もし昨日の噛みが青峰さん呪殺+他噛みGJでしたら狼視点、
狐処理完了把握されている恐れがありますので要注意です!(あくまで火神さん真と仮定して)
桃井さつきさん「あ、呪殺隠れた
リコさんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「相田さんおつかれなのだよ」
今吉翔一さん「◆福井健介さん  「理由書く時間って意味では火神宮地で真狂と見る。ただ狼身内切りなら別だな」
なあそれ、紫原の理由の薄さから指摘しとるんよな?
正直、お仲間が分かっていて銃殺対応用の理由作りが容易な狼よりも、ご主人が誰かもわからん狂人の方が銃殺対応のための理由作りは大変、必然的に理由は薄くなる。
せやからお前、紫原を狼と断言するあたり何か見えてるんとちゃう? 正直、紫原が狼やったら、真っ先に怪しいのはお前なんやけどなあ。」
火神大我さん【理由】
対抗は宮地さん狂(もしくは狐)、紫原は狼で見てる。
紫原の初日○の福井さんより二日目○のカントクに囲いの可能性を感じた。
でも発言はそこまで怪しいってわけじゃないんだよな……どっちかと言えばしっかりしている。
だからこそここが狼だったら怖いと思った。結果○、初日の隣占い以外●出せなくて悪い、です。
灰崎祥吾さん「占い真偽だけど
火神真目。初手●と昨日は青峰死体で囲い候補が今吉さんしかいない。
紫原狼狂目。 初日の飛び出し&昨日のグレラン次点の黄瀬占いで信用薄い。
宮地まだよくわかんねえ。」
黒子テツヤさん「銃殺が隠れましたね」
紫原敦さん
占いCO 室ちん○」
宮地清志さん「占いCO 相田○」
緑間真太郎さん「念を送ってやる!!(念)おしるこごくごく」
福井健介さん「はよ。」
相田リコさん「お疲れ様よ」
火神大我さん占いCO カントク○
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
桜井良さん霊能CO:木吉さん○ですスミマセン!
赤司征十郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはよう!」
氷室辰也さん「good morning!」
灰崎祥吾さん「おはようさんねむい」
今吉翔一さん「おはようさん。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:27:32)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桜井良さんの独り言「霊能CO:木吉さん○ですスミマセン!」
木吉鉄平さん「猫と狼だから大丈夫だぞ〜落ち着いてやればできる!」
降旗光樹さんの会話「緑間帰ってきてよー! つ【おしるこ】」
ゲームマスター「狩人候補がほとんど抜けてない。ここで占い噛むのは危険だと思うんだけどなあ
俺なら真ちゃん噛んじゃった分、もう1人くらい抜いておきたいけど」
降旗光樹さんの会話「氷室さん福井さん気になる(´;ω;`)」
氷室辰也さんの独り言「赤司の殴り具合が俺をSGにしようって感じしてきた」
青峰大輝さん「火神真見られてるなら狩目狙ってからのチャレか(・ω・)」
桃井さつきさん「今吉さん狩目ならそこに●出しちゃまずいよ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神噛みで」
紫原敦さんの遠吠え「今吉火神桃井ー?か」
緑間真太郎さん「盲信していいぞ降旗(念)」
木吉鉄平さん「紫原切るんだ!フリ!!」
緑間真太郎さん「あってるぞその調子だ降旗!(念)」
降旗光樹さんの会話「火神真盲信したい(´;ω;`)」
紫原敦さんの遠吠え「あ 今吉○はまずいか」
青峰大輝さん「(ノωノ)わりい>テツ」
赤司征十郎さんの遠吠え「今吉さん○だと狼数で破綻しないか?」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っち身内切りってのもあるのかな」
降旗光樹さんの会話「身内切りは薄そう・・・なんだけど
狼一匹吊れて宮地さんがCOするかっつーと微妙、非狼目」
赤司征十郎さんの遠吠え「GJで来たらドンマイで」
緑間真太郎さん「きっていいぞ降旗!(念)」
福井健介さんの遠吠え「オレ桜井護衛で日記書いてる、夜参加できなくて悪い」
桃井さつきさん「占い偽に見せるのは無理だと思うな…
霊能チャレよりも狩目からの占い抜きだよ」
紫原敦さんの遠吠え「とりあえず今吉○で出るね」
氷室辰也さんの独り言「俺、すごく変なこといってるね。すまないね、すまない」
赤司征十郎さんの遠吠え「いっそ、火神噛むか」
赤司征十郎さんの遠吠え「桜井噛んでも火神真で見られてるしな・・・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「うーロック掛かるのだめっスよね、言い方きついかもなのも駄目っスよね。
あーもー指定される気満々だったのに」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神or宮地さんor桜井」
紫原敦さんの遠吠え「霊チャレ?」
相田リコさんの念話「青峰くん、鉄平、お疲れ様」
今吉翔一さんの独り言「木吉、青峰、お疲れさんやでー。」
木吉鉄平さん「お疲れさん。遺言まさかの狐だった」
降旗光樹さんの会話「紫原さき切ったほうがいいかな」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「◆黒子テツヤさん 「紫原くんは最悪狂人か狼なのでまだ放置ですね。護衛ぶらしとも思えないですし、うっかりさんでいいと思います。
吊り先決まったのでやることがないですが、今回はグレランなしになりそうですね」
最悪?狂人の可能性考えて狐は見ねえの?オレはどっちかと言うと狐の方が特攻するイメージだけどな。」

↑僕は紫原くんの出方について言及していただけです」
黄瀬涼太さんの独り言「おつかれっすー」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、どうしよう」
火神大我さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの遠吠え「○どうしよう」
緑間真太郎さん「木吉さんおつかれさまです」
青峰大輝さん「木吉さんお疲れさん」
桜井良さんの独り言「木吉さんおつかれさまです><」
ゲームマスター「木吉さんお疲れ様でっす☆」
桃井さつきさん「木吉さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「降旗、ちゃんと計算できてていい進行だと思うのだよ」
相田リコさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさん「ボク、火神くんに関しては触れていないです」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:22:20)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
宮地清志さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
福井健介さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん11 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん「え?あ、オレ紫原狐って言ってたか?それなら悪いな>テツ」
青峰大輝さん「オレ狩人目か…今日はそんなブラフまいたつもりなかったんだけどな。まあ今吉さん守れたならいいわ、教えてくれてありがとな>緑間、桃井」
相田リコさん「鉄平は初日の発言から村目で見てるところなんだけれど
完グレなら進行として仕方ないわね、指定了解よ」
福井健介さん「理由書く時間って意味では火神宮地で真狂と見る。ただ狼身内切りなら別だな」
木吉鉄平さん「遺言だけしていくな」
灰崎祥吾さん「返答どうも>木吉さん」
氷室辰也さん「タイガは真目でみてる。囲い候補が今吉さんしかいない
信用とってるし、狼なら囲うだろうと思うよ」
今吉翔一さん「宮地さん、いまさらになって投票理由貼るん?

にしても、占い候補全員結果と理由以外ほっとんどしゃべらへんのー。どういうこっちゃ。」
木吉鉄平さん「うん特攻もあるかなって思ってるからだ!>灰崎
紫原の真はきってる」
黄瀬涼太さん「グレラン次点なんて指定場所っしょ、真ならごめんねーって感じっスけど

うーんこんな危ない騙りさんに囲いさせるっスかね?自爆になる気するっス>今吉さん」
灰崎祥吾さん「木吉さん狼なら猫炙りしそうだから非狼目って印象」
紫原敦さん「俺のセンサーがここ狐あるかもー?って思ったんだもん!
得票数とか普段からあんま気にしてないし…>黄瀬ちん」
赤司征十郎さん「二日目の発言と三日目の発言が続いていたと?
正直うっかりな発言にしか見えませんでしたが>氷室さん」
桃井さつきさん「意志の疎通はできてないと思います(ノノ)」
宮地清志さん「投票は黄瀬。
理由は、つらつらと夜ペタ貼るわりに昼間の発言が薄い。
夜きちんと考えられてねーんだと思ったからここ投票したぜ。」
相田リコさん「宮地さんは翌日にわざわざCOする点から火狐目
真目か紫原くん狂なら狼目。火神くん狼で噛まれ防止に狂人がCOの可能性も考えられる
ちょっとまだ保留よ」
桜井良さん完グレは木吉さんでいなくなりましたスミマセン!明日から占い切りの方向になるかと思います!
灰崎祥吾さん「木吉さん指定了解。
で占い真偽はライン繋がってる火神と宮地さんのスケが=なのか気になったから吊られる前に教えてほしいな」
氷室辰也さん「あとアツシはここまで噛まれないなら吊っていいと思うよ」
桃井さつきさん「狩人目>大ちゃん」
降旗光樹さん占いは対抗の○占ってください!完グレいないので!
今吉翔一さん「相田さんも黄瀬も、自分に○くれた占いを邪険に扱う事ないやろ。なんちゅうか、そこあえてライン切りに動くことで白目に見せたいように思えるで。」
赤司征十郎さん「木吉さんは村目だと思う。
正直完グレ吊よりどうみても人外目の占い紫原切の方がいいと思うが。」
緑間真太郎さん「青峰は狩人にみられてたのだよ。猫ブラフかとも言われていた」
福井健介さん「理由見ると火神宮地の判断はつけづらいとこ。どっちもしっかり書いてるし、納得できるからな
比較することになるが紫原の真は薄いと思う。」
氷室辰也さん「完グレいないんだから○占いしかないだろ>タイガ」
氷室辰也さん「赤司くん>
俺は先に狂狐特攻をみてる。「狼特攻はなさげ」と言っただけだよ。
読み込みあまいね」
黄瀬涼太さん「意味わかんないなんで俺占うんスか?理由見てもよくわかんない>紫原っち」
火神大我さん「共有、対抗の○占いに入っていいか?>フリ」
今吉翔一さん「狼が誰も囲われてへんとは思えん。紫原の○に狼がいるとしかおもえへんのやけど。紫原が不慣れだから騙りに出された狼にしか見えへんし。」
黒子テツヤさん「あと青峰くん、紫原くんが妖狐の可能性はほぼなかったと思いますよ」
木吉鉄平さん「グレーがいなくなってしまったからな!オレ吊しかない。ただ明日からは占いをきっていってほしい。」
紫原敦さん「ごめん俺得票数普段あんまみてねーの…ふつーにくさかったからうらなっちゃったんだし ごめんね>桜井」
降旗光樹さん本指定:木吉先輩でお願いします!
氷室辰也さん「青峰くんが噛まれるんだね。ふーん、でグレー残りは木吉くんだけだね。
正直完グレに狼は残さないと思うよ」
相田リコさん「紫原くんは私占いが狂アピに見えるとこ。3発言は自分としても申し訳なかったけれど
狼で信用勝負に出るなら私占いは仲間が止めると思うの、狂>あって真目」
ゲームマスター「狼陣営の戦略がイマイチ見えてこないけど、狼陣営内でちゃんと
意思の疎通はできてんのかねー?」
赤司征十郎さん「気になる所
氷室さん:「占い師は、狼特攻は共有猫にあたる確立考えると建設的とはいえないな言えないね。」
狂・狐特攻の可能性を何一つ見てないあたり、視点落ちに見えた。ここは人外目だな
大輝:正直殴り位置に俺や宮地さんを入れてないあたりが、気になった。
特定位置を殴ってる感じが身内切り人外目。」
木吉鉄平さんうん。COないぞ霊界でどら焼き食べてるな!
青峰大輝さん「…つうか、オレ疑ってるとこ村なんだけよ…なんでオレ噛むんだ?」
相田リコさん「ごめんなさい、昨日の噛み先が共有って後半の方で気付いたの、申し訳ないわ
考察変動、桜井くんは霊能初日じゃない限り真霊能だから素直に真目で見るわ
そうなると火神くんは●のラインがつながった状況から真狼目」
黄瀬涼太さん「桃っち●を受けて黒子っちとのライン切りだのなんだのちょっと考えてみたっス。
ライン切りにしては露骨、SGにしようとしてるのかとも思ったんスけど青峰っち
に殴られて推理要素にならないとかって言っちゃうのはぼかしてるなって感じ。
>それよりは占いなりCCOすると思うのだけれど>黄瀬くん」
あとごめんなさい、夜見てて返答したのに気になったつーか俺の考え言っとくっス。
紫原っち狼でみた時、桃っちは紫原っちよりCO遅かったし、桃っちは騙る予定無かったんじゃないっスか?CCOしたら2騙りになるし。なのでそんな感じで引っ込んだってのもありそうだなって思うっス。」
降旗光樹さん仮指定:木吉先輩
桜井良さん「◆紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちん○」

どうしてグレラン次点占ったのでしょうかスミマセン!」
相田リコさん「昨日の投票は黒子くん
「今後に期待」「噛まれないでください」と他人事感が多め
噛みから考察だってできるのにとも思って、気になっての投票よ」
今吉翔一さん「正直に言ってええ? 今日占い吊りの日やないってわかっとるんやけど、紫原の真切りたいわ。」
福井健介さん「◆木吉鉄平「(略)それに紫原が噛まれると真狂、狼がどちらでも抜く可能性はありますよ。」
木吉は狼が出てるとして対抗即噛みあるって言いたいのか?
結果今日3COになった訳だしいきなりそんなことねーだろ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
木吉鉄平さん「占い
宮地さん=火神>紫原
宮地さん、火神で真狼(もしくは狐)紫原狂狼でみている。
もし占いに狐がでていたら役かけもしくは潜伏だな。」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様」
ゲームマスター「青峰お疲れ!狩人保護だな!」
黒子テツヤさん「狐はその可能性が濃厚になるまで考えないです。意味がないですし」
紫原敦さん対抗が狼狂目だから狐潜伏濃厚
初日は発言稼ぎくさかったしここ狐あるかも?で占ったー
灰崎祥吾さん「投票:リョータ
テツヤと迷ったけど初日の会話でサツキとライン切れてる気がしてこっち投票。

とりあえず占い真偽は
火神>宮地>紫原
サツキがCO無かったのは挨拶してたのとアツシが出ちゃったからかなって感じで紫原狼目
潜伏占いしてる宮地さんは真狂目ってところ。」
緑間真太郎さん「青峰おつかれなのだよ。狩人を守っての立派な死に様だったのだよ」
木吉鉄平さん「◆今吉翔一さん 「そもそも狐はハードモード役職やで? 運にまかせて特攻して勝ち狙いに行った方がええやないか>木吉」
この村は共有と猫の地雷があるんですよ。共有だけならまだしも。
火神と桜井のラインが繋がりましたが、真というわけではないので観察しておきます。」
氷室辰也さん「青峰くんにまったく投票が入っていないのがちょっとびっくりだね。
狼より狐を探してるって感じがする場所だよ」
宮地清志さん赤司に随分長い返信書いてるあたり夜時間ありそうだけど、投票時間書きだめもあるしな。
そのわりに他の考察が薄めで後は時間がなかったようにも思える。
あと、「霊能欠けじゃない限り」とか言って真目に見たくなさそうな態度も気になった。
◆灰崎祥吾「霊能は桜井だけか?じゃあ霊能欠けじゃない限りライン繋がったか」
桜井良さん@6吊り、残り最大人外数は3w1k1fです!

(霊)桜井良さん   0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
  相田リコさん  0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
(占)紫原敦さん   0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
  青峰大輝さん  0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
  赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
(共)降旗光樹さん  0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
  黄瀬涼太さん  6 票 投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん「今日私の霊能結果見せちゃったんだからよっぽどのことがない限りかがみん真は揺らがない
○で狩人目噛めるなら最高じゃん…」
今吉翔一さん「桜井視点で狼1匹吊れとるから余裕はあるけど、ワシとしては紫原の真切りたいの。
紫原の出方も偽臭いし、何より福井が人外臭いんやわ。そこ、グレラン回避に囲ってもらった人外あるんとちゃう?」
福井健介さん「投票は黄瀬。初日の発言が発言稼ぎっぽい感じで気になったとこ。
グレーは殴りに行くのに占いの雑感があっさりだったのも気になった。」
今吉翔一さん「投票は灰崎。一言一言の文字数は多いんやけど、夜の間にこしらえましたっちゅう考察と把握以外はそれほど実のある事言ってへんのよな。」
火神大我さん【理由】
グレラン0票なこと、俺(火神)抜きなら信用落として〜って所がなにかを知っているのかと思った。
あとは狐について気にしすぎ?=もしかして狐?かと思った。
でもしっかりと発言はしているので狐目狙い。
呪殺がでりゃいいが、結果は○だった。
福井健介さん「はよ」
氷室辰也さん「グレー:黄瀬くん・青峰くん・黒子くん・木吉くん・灰崎くんだね。
黒子くんはむしろ占って欲しい場所かな。狐ありそうじゃないかい?
黄瀬くんに投票したのは、緑間くんを役職とみて噛みに行った狼っぽいかなって思ったよ」
宮地清志さん「占いCO 灰崎○」
紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」
木吉鉄平さん「投票黄瀬
初日6発言から4発言まで下がったところ。
初日は他への突っ込みもできていたのに、昨日は他を見る余裕がなかった。
吊り先が決まってるから喋れてた、という感じがして投票したぞ。」
灰崎祥吾さん「おはようさんねむい」
青峰大輝さん「オレ!?」
桜井良さん霊能CO:黒子さん○ですスミマセン!
火神大我さん占いCO 青峰○
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
今吉翔一さん「おはようさん。」
降旗光樹さん「おはよう!」
木吉鉄平さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう」
氷室辰也さん「good morning!」
4日目の朝となりました。(13/09/16 23:15:21)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桜井良さんの独り言「霊能CO:黒子さん○ですスミマセン!」
ゲームマスター「俺も序盤では狐騙りに言及は避けるかなー。まあひとそれぞれだと
思うけど」
黒子テツヤさん「吊られたのは今日のでる速度が遅かったのと、1行発言が多いからってところでしょうかね」
緑間真太郎さん「今吉さん抜くな!」
降旗光樹さんの会話「木吉>黄瀬>・・・うーんあとは占われなかったところ?
出方次第では宮地さん切ってもいいかな・・・?」
桃井さつきさん「どうせ火神真は揺らがないから○噛んでもいいよ…」
桃井さつきさん「テツくんと大ちゃんはどっちも村だなあって思ったよ
単なる考え方の違いだなって」
青峰大輝さんの独り言「火神が今吉さん占い…まあ気になるところだったから個人的には好みだけど…んー」
紫原敦さんの遠吠え「俺峰ちんかみ○だし」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩猫目だからな」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちん猫ぶらふまじなら怖いからいまよしさんいく?」
赤司征十郎さんの遠吠え「あーでも今吉さん火神の○だから、大輝で」
桃井さつきさん「今吉さんの方だよー今吉さん噛んでー」
黒子テツヤさん「PLとしての癖で、狐騙りに関しては基本的に口に出してないんですよ。レアケースに該当しますし、普通村とかだと狐騙りを初日から考察すると怪しまれるので。
青峰くんの言及にちょっと驚きました」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛んでほしいと言う意味なら大輝or今吉さん」
緑間真太郎さん「今吉さん火神鉄板でいいのだよ」
ゲームマスター「狼陣営は大丈夫か・・・?」
紫原敦さんの遠吠え「噛みたいところあるー?」
赤司征十郎さんの遠吠え「大輝が村か猫狩のどっちかにも見えるが、どっちだ?」
緑間真太郎さん「黒子、おつかれなのだよ」
火神大我さんの独り言「センサー()でいうと対抗の占いに狼がいると思うんだけどな……。」
宮地清志さんの独り言「初手○から変更したわ。」
今吉翔一さんの独り言「まあライン繋がったし、火神の○ワシしかおらん以上火神護衛以外はないわ。」
青峰大輝さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。いい感じに死ねたので満足です」
青峰大輝さんの独り言「(´・ω・)」
宮地清志さんの独り言「緑間は初日の発言で共有透けてただろ。」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン次点だー!まあいっか。黒子っちおつかれさまっス!」
今吉翔一さんの独り言「【能力発動】アナタは火神大我さんを護衛しています。」
青峰大輝さんの独り言「あー…わりい、テツ。何か今日言葉きついなオレ…」
紫原敦さんの遠吠え「宮地さんが狂?狐潜伏ですね」
降旗光樹さんの会話「お疲れ様です」
桜井良さんの独り言「黒子さんおつかれさまですスミマセン! つ【バニラシェイク】」
桃井さつきさん「テツくんお疲れ様」
降旗光樹さんの会話「みどりまああああはやいよおおおお(´;ω;`)」
火神大我さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「黒子お疲れー!」
相田リコさんの念話「緑間くん、黒子くん、お疲れ様よ」
3日目の夜となりました。(13/09/16 23:10:17)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん「グレランりょうかいしました! 明日からは指定お願いしたいです!」
青峰大輝さん「>テツ
確かにそれぞれの考えだとは思ってるぜ。ただそこまでわかってるのに狐の単語出さねえのが逆に違和感だな」
赤司征十郎さん「真太郎は正直村役職目ではあったが、霊能には見えない位置だった
むしろ狩探しと考える」
福井健介さん「ざっと見て今んとこ火神=宮地>紫原だな。」
緑間真太郎さん「しかし火神真占いだったのだよ!もし変な先入観がついていたら申し訳ない、降旗!」
宮地清志さん「予告はしない。必要性を感じたら言うし、逆に指示が出てもする。」
相田リコさん「占い3COはオーソドックスに真狂狼目、特攻あるから狐混じりも考慮するわ
そして噛まれた緑間くんは共有ね、なら桜井くんは霊欠けでもない限り真」
今吉翔一さん「ええか、火神-桜井でラインつながっとるんや。
桃井のあの言い方からして身内切りの線は薄い。狼特攻でライン繋げたとしたら二人とも噛まれてない状況がおかしなるから、そこは今後の展開次第やな。」
灰崎祥吾さん「グレラン了解」
黄瀬涼太さん「あー共有さんだからだったっスね、申し訳ないっス。
占いは俄然火神っち>宮地さん>紫原っちかな、占い位置と理由速さ見る限りっス。」
紫原敦さん「俺も予告はしないよー?噛みあわせられたらやだしー」
木吉鉄平さん「占いは3CO真狂狼とみておく。ただ紫原の占い理由が薄い。ちょっと信用できないな。
霊能は昨日朝も早かったし、今日も早い。真めでみておく。」
氷室辰也さん「アツシが噛まれないのは狼か信用勝負いけるとみてのどちらかさ。
狼目でみているよ。ここで追加に来る宮地さんは非狼。
初手桃井さん吊れてるならグレー狩人抜いて真噛むんじゃないか」
緑間真太郎さん「宮地さんか(´・ω・`)まあ…いいか…」
火神大我さん「共有、予告票は今日はしないぜ!」
今吉翔一さん「そもそも狐はハードモード役職やで? 運にまかせて特攻して勝ち狙いに行った方がええやないか>木吉」
福井健介さん「3−1になったな。霊は初日じゃない限り真か、ラインがつながってんのが火神、紫原は理由薄いのと初日の印象からあんまり真で見れねーな。」
黒子テツヤさん「ボクの考えなのでその辺は考察要素にはならないですよ、青峰くん。
PLの数だけ考え方や主張があるんですから、それらが推理要素になるとも限らないですし」
緑間真太郎さん「グレランか…まあいいか。翌日吊られない自信がなければ昨日あの発言はないのだよ。見られるとしたら霊能だろう。狩人ならもっと頑張っていた」
相田リコさん「あら、桃井さん●なの?1COだから桜井くんは素直に真霊能で見たいところ
火神くん−桜井くんでラインつながったのね
そして○もらった私が言うのも何だけれど、紫原くんの私占いは偽目で見るわ」
紫原敦さん「あれ、宮地さん潜伏占いCO−?こっち狂目の火神狼かなあ…」
赤司征十郎さん「◆福井健介さん 「昨日きになったとこ
◆赤司征十郎「(略)その発言は偽目だな」
偽目とはどういうことだ?オレが○もらいだからっつーことか?
初日に占われた時の動きよくわかんねーんだよな。」
紫原の○にもかかわらず信用落として得るような発言という意味で、紫原偽に見えるという意味だ。共有発言がブラシ二も見えたしね。共有ノットリしに来るんじゃないかと考えていた場所でもある」
灰崎祥吾さん「シンタロウは挨拶はやい位置。
しかもアツシは○引きで護衛は火神にとられたと思うのに噛まれてないってことは狼噛まなかったってことか。
CCOなしからして護衛ぶらしたかっただけなのか?」
木吉鉄平さん「今吉さん>
狐特攻勝つときは勝つってのは霊能とラインが繋がって勝つってことですか?
それにしては若干運用素強いかと。
それよりもグレーに潜伏、偽占いに○貰うほうがよほど勝機は見えます。
それに紫原が噛まれると真狂、狼がどちらでも抜く可能性はありますよ。」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さんの会話 「木吉、宮地吊り目だな。把握しかない」
木吉さんと宮地さんですね」
氷室辰也さん「oh,宮地さんが追加かい。他の占い師への発言をみての俺占いかい?
「真なら残念」は擁護じゃなくて逆だね」
ゲームマスター「あー、ごめん。夜会話のログとってないやー>真ちゃん」
今吉翔一さん「あの状況なら狩人は火神鉄板護衛以外ないやろ>青峰」
桜井良さん「緑間さんは挨拶位置は早めの場所です! 霊能か狩目狙いかと思います!」
黒子テツヤさん「現状では火神くん>宮地さん=紫原くんですかね。
この評価は変動するので今後に期待です。噛まれないでくださいね」
黄瀬涼太さん「●だったっスね。占い3-1なら桜井君真目で良いと思うっス。
なんで無いと思うんスか?俺は大いにありだと思うっス、ワンチャン護衛ぶれて別んとこ行ったら狼さんは噛むことが出来るし、村に疑い持たせられるっしょ>相田さん」
青峰大輝さん「気になるところはテツと今吉さん。
テツは「狐騙りは勝ちを捨てていると思ってます」これは逆だろ。狐は勝ち狙うなら特攻はありだと思うぜ。あえて狐に触れたくなかったのか?って思うところ。
今吉さんは「まあ紫原は噛まれたら真、くらいの扱いでええやろ。福井○の情報は残るからの。」 ってまじで言ってる?真の○が1人しかいない状態だぜ、村としては悠長な感じだな。」
紫原敦さん「噛まれのみどちんが共有で相方降旗かー
霊能は桜井でさっちん●?これ狼特攻濃厚じゃんー」
今吉翔一さん「緑間噛み、ってそれにしても奇妙すぎる位置やないか。挨拶位置も早くない、かといって霊能狙いの噛みにも見えへん。単に狩人探しっちゅうことか?」
青峰大輝さん「さつきが●?CCOなしは火神信用落としだろ、なのに火神抜かないのか。
んで占いは3で、良が霊能な。降旗と緑間共有まで把握。降旗は一人で大変なら猫呼べ」
緑間真太郎さん「降旗に、グレー吊るなら木吉赤司って言った気がするのだが、赤司とちゃんと言ったか自信がない」
福井健介さん「降旗共有かよ。挨拶位置で気になったんだが、忘れることにするわ」
降旗光樹さん今日はグレランでお願いします!猫はグレラン苦手ならでてね!
黒子テツヤさん「速度は火神くんすごいですね。色かえで朝一とか・・・」
木吉鉄平さん「挨拶の遅い位置は、赤司>福井>氷室だな。
このあたり噛まれていたら潜伏占いが抜かれたとみる。
逆に早い位置が噛まれていたら霊能噛みの可能性をみるぞ。
といったら緑間噛み、朝が早めの位置か」
桜井良さん「降旗さん共有で相方緑間さんですねスミマセン!
確定村がいなくなったのは痛手ですが、少なくても真占いさんや狩人さんの潜伏死は初日じゃない限り無くなったという情報にもなります!」
緑間真太郎さん「初日先生が村でほっとしたのだよ」
今吉翔一さん「紫原はさすがにその理由の薄さで真は見れんわ……。
宮地は潜伏占いやな。寝坊した、ってあたりが言い訳臭いのお。」
宮地清志さん【初日】
オレが占いかよ。ガラでもねーが、当たったからには役割は果たすぜ。
今日は初日だから、右→占いで赤司占っておくわ。
前日からまったくうるせぇこと言いやがってから人外なら許さねぇと思ったが、○か。

【2日目】
桃井の霊能結果によって何が考えれるか挙げていたり、思考がしっかりしてる印象。
占いについて擁護したりしてるあたりが気になったところ。擦り寄りか?
◆氷室辰也「アツシは真ならすごく残念だね。も少し様子見すべきだったよ。」
火神大我さん「フリ共有、相方緑間把握。
桜井とはライン繋がって紫原、宮地さんは狼狂で見る。」
ゲームマスター「?」
木吉鉄平さん「占い
火神:桃井の態度から真のひきとは考えにくい。
が、●ひいた後寡黙というわけではないし、狼がグレラン回避に出したとも考えにくい。
狐狂の特攻>狼でみておく。真は霊能次第で考えるぞ。

紫原:真なら迂闊すぎる。
明日噛まれる可能性を考えていないのか?だが挨拶位置が遅くなったろうし、今後の出方次第。」
黒子テツヤさん「霊能とラインつながって、占いが増えたんですね。
でも宮地さん、その遅さは気になりますよ」
灰崎祥吾さん「降旗ー緑間共有把握。
霊能は桜井だけか?じゃあ霊能欠けじゃない限りライン繋がったか」
木吉鉄平さん「おはよう。寝坊したすまない」
氷室辰也さん「占い師は、狼特攻は共有猫にあたる確立考えると建設的とはいえないな言えないね。
そういう戦法もあるだろうけど、タイガはグレーの発言も追ってるね。信用ほしいって感じ。
アツシはうっかりしちゃった真か、もともと騙り予定の狼>狂でみているよ」
相田リコさん「鉄平は狼特攻の場合の今日の霊能のCOの考えがきちんとある
きちんと考察してるし村目で見たいわ。逆に狼なら怖いところ」
赤司征十郎さん「気になる所
桜井 引用が占いに関しての内容がほとんど
正直占いの中身ばかり気にしてるあたりが狐>狼目 狩猫なら露骨すぎてまずない
今吉さん 敦真の可能性は低いと思うが、それについて口にしながら村の危なさを発言しない
あと狐について発言が多い当たり、狼の狐を気にするあまりの視点落ちに見えた
占いの真偽 火神>紫原 火神の発言が真目より」
氷室辰也さん「緑間くん共有なら霊能候補は初日だけだね。桜井くんの結果は正しいと見ていいね」
福井健介さん「昨日きになったとこ
◆赤司征十郎「(略)その発言は偽目だな」
偽目とはどういうことだ?オレが○もらいだからっつーことか?
初日に占われた時の動きよくわかんねーんだよな。」
黄瀬涼太さん「桃っちの発言見るに村目っス。色んな可能性はあるけど霊能結果次第っス。
あと紫原っち真なら護衛無い可能性みて噛まれる可能性あり、霊能でなくても
狼視点で真偽見えた感じになるんじゃないっスか?ただ発言的に真目ではない。

昨日は緑間っちはどんだけ寝たいんスか、とりあえず起きて!
◆黒子テツヤ 「狐騙りは勝ちを捨てていると思ってます >青峰くん」
これはなんとなく気になったっス。狐騙りなら銃殺確立減るし勝ち捨ててる
わけでもないっしょ、ていうかおきちゅねさんだしどう動くかってのは分からんっスし。」
黒子テツヤさん「ぼくはここだよー(※中の人ネタ)」
緑間真太郎さん「俺木吉赤司って言ったか?」
今吉翔一さん「桃井●かいな。今日噛まれたのが共有やし、それなら火神真でええな。」
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「潜伏占いCO 赤司○ 氷室○」
紫原敦さん理由:発言ダントツで少ないから気になったんだしー
福井健介さん「はよ。」
相田リコさん「狼の特攻は破綻したら即吊りよ、可能性としては低いと思うわ
それで確実に狼減るよりは○出してグレランにした方が
すぐに狼が吊れる可能性低いもの>宮地さん」
青峰大輝さん「投票はさつき。今日の霊能結果次第だな、ここで火神抜かれてるなら火神真濃厚。」
氷室辰也さん「投票は桃井さん。占い霊能、結果どうぞ、だね。
CO無しは一見村目に見える。
ただし、護衛をあえてぶらすためにの両方だね。
結果が全てだよ。よろしく」
緑間真太郎さん「(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「赤司へ
朝時間は確かに早かったけど役職持ちなら130くらいからかちかちしてるのと狼は噛みミスじゃないかぎり
朝時間分かるから情報あるとおもうぜ?
それから福井さんに共有ブラフについての発言で偽目って何の偽だよ?
福井さんなんにもCOしてねえだろ?むしろお前の方が共有範囲狭める発言してんなぁおい。

あと気に何のは降旗ってやつ。
お前特攻は狐>狂目で見てるっていうけどなんで狼特攻は薄いって考えてるの?
狼特攻の方が霊能とライン繋いで2騙りでありえると思うけど。」
桜井良さん火神さんとのラインは繋がりました!けど真確定はまだ早計かと思いますスミマセン!

桃井さんがCCOしなかった理由(考察)
@火神さんの信用落とし(火神さん非狼の場合)
A仲間狼の●特攻→身内切り(火神さん狼の場合)
降旗光樹さん共有CO 相方緑間
火神大我さん【理由】
◆今吉翔一さん「狼特攻なら明日噛まれる場所と霊能COの数である程度分かるやろ。どちらかっつうと火神の狐特攻臭いのお。」
発言多め、特攻に関するツッコミが多めなところが気になった。
あと狐気にしすぎてて人外っぽいなと思った反面で、様々なケースを考えている。
村だったら強い存在、狐目の感じもしたから占ったぜ。結果○だった、疑って悪い。
相田リコさん「COなしで吊られる狼もいるとは思うわ。ただ、その理由が信用落としは
あまりないと思うの。翌日霊能が生きてて●出たらほとんど意味ないのよ?
それよりは占いなりCCOすると思うのだけれど>黄瀬くん」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様…」
青峰大輝さん「おはようさん」
ゲームマスター「真ちゃんお疲れ!」
氷室辰也さん「good morning!」
紫原敦さん「占いCO 相田さん○」
今吉翔一さん「おはようさん。」
灰崎祥吾さん「おはようさんねむい」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
相田リコさん「おはよう」
桜井良さん霊能CO:桃井さん●ですスミマセン!
降旗光樹さん「おはよう!」
火神大我さん占いCO 今吉さん○
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:02:36)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桜井良さんの独り言「霊能CO:桃井さん●ですスミマセン!」
緑間真太郎さんの会話「木吉、宮地吊り目だな。把握しかない」
ゲームマスター「福井さんは霊能に出れる位置ではないと思うな。
真ちゃんこっちくるかー」
木吉鉄平さんの独り言「桃井村だろう」
青峰大輝さんの独り言「今吉さんとテツが気になる。今吉さんは微妙だけど」
桃井さつきさん「うわあああんんん一生懸命村っぽい発言したのにいいいい」
ゲームマスター「あと、初日●のときは下手に共有は霊能騙りする必要ないと思う…
よっぽど戦略的に動けるというなら別だけど」
今吉翔一さんの独り言「あっかん吠え数少ない……これは失敗してしもたわ……。」
降旗光樹さんの会話「気になるところはあった?
といっても●進行でしゃべること少ない・・・」
紫原敦さんの遠吠え「みどちん噛み130でいく」
緑間真太郎さんの会話「そうだな。霊能結果まちなのだよ。●ときのグレランちょっとみてくる」
赤司征十郎さんの遠吠え「俺は最悪猫狩でしのぐ」
桜井良さんの独り言「噛まれたらスミマセン!乗っ取られたらスミマセン!><」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みやって色確認忘れは駄目だろう、これはLW覚悟で動く方がいいな。
最悪、福井さんは霊能か猫に出るべきだ。噛みは敦が頼む。」
青峰大輝さんの独り言「明日霊能2なら火神真の可能性高いか?CCOなしで吊られたなら火神の信用落としで即抜きあるだろ。…ってことは霊能2の場合火神偽?あー」
ゲームマスター「ここで即噛みにいける狼はかなりアグレッシブだと思うなー…」
紫原敦さんの遠吠え「騙りは福井さんでお願いしたいかも」
桃井さつきさん「かがみん即噛みできるよおおおおお(´;ω;`)」
降旗光樹さんの会話「とりあえず霊能待ち
桃井さん○なら火神吊り
霊能2人でてきたら狼特攻ぽくなるかな・・・?」
福井健介さんの遠吠え「桃井お疲れ。霊騙り出るか…?」
紫原敦さんの遠吠え「俺130でやった
100まで待てばよかったあああそれもごめんなさい…」
福井健介さんの遠吠え「噛みやってねーけど。朝遅れた悪い」
桃井さつきさん「◆今吉翔一さんの独り言 「【能力発動】アナタは紫原敦さんを護衛しています。」
かがみん即噛み!あ、でもまずいかな」
氷室辰也さんの独り言「死ぬほど寝坊しちゃったね。しちゃったよ(ノノ)」
緑間真太郎さんの会話「明日は霊能朝一COとれるように努力しよう」
今吉翔一さんの独り言「桃井が村にしか見えんのよな。」
赤司征十郎さんの遠吠え「誰が噛みやった。1分に押したらすでに始まってて驚いた」
今吉翔一さんの独り言「【能力発動】アナタは紫原敦さんを護衛しています。」
緑間真太郎さんの会話「火神は少し怖い。真目に見えても信用しすぎないよう気をつけるのだよ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
相田リコさんの念話「ついに輝く3発言をしてしまったわ…」
降旗光樹さんの会話「お疲れ様」
相田リコさんの念話「桃井さんお疲れ様」
緑間真太郎さんの会話「桃井おつかれなのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「ほんとにごめんなさい確認みすったあああああ」
火神大我さんの独り言「占いCO 今吉さん○」
桃井さつきさん「うわあああんnごめんなさい
完全に油断してて霊能COも出来なかったあああ」
ゲームマスター「桃井さんはお疲れ様!」
灰崎祥吾さんの独り言「わりい投票忘れてた>高尾」
桜井良さんの独り言「桃井さんおつかれさまですスミマセン! 人狼でしたかスミマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちごめんね!おつかれさま」
今吉翔一さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/16 22:57:59)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん15 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん「◆今吉翔一さん 「まあ紫原は噛まれたら真、くらいの扱いでええやろ。福井○の情報は残るからの。」
紫原が狂人、の可能性考えてねーんです?」
今吉翔一さん「狐特攻でも勝つときは勝つで。
狐は村・狼が進行ミスらない限り基本勝てへんから、冒険で特攻してもおかしないやろ>黒子」
桜井良さん「紫原さんの中身は置いておいて、火神さんの中身は真の可能性は勿論ありますが、
もし特攻なら狐(狼誤爆気にしない位置)か狼(仲間把握済み)の可能性が高いと思いますスミマセン!
狂の特攻は限りなく低いですが可能性はゼロではないので頭の隅に留めます!」
宮地清志さん「火神は人外特攻なら狐>狼>狂ってところだろうな。」
黄瀬涼太さん「CO無しで吊られる狼だって居ると思うっスよ?信用落としとかね>相田さん」
降旗光樹さん「桃井さんがCOなしは村っぽい気もするけどな、霊能COでもして
真霊巻き込んで吊られた方が狼なら利点がありそうだけれど
特攻なら狐>狂目かな、狼特攻の可能性はとりあえず薄目で見るよ」
桃井さつきさん「>テツくん
でも霊能結果見てもらうしかできないもん
霊能噛まれないように頑張ってください;;」
黒子テツヤさん「狐騙りは勝ちを捨てていると思ってます >青峰くん」
赤司征十郎さん「◆福井健介さん 「共有出ろって言ってるやつは非共有透けるぞーとだけ言っとく」
非共有目発言だというが、共有ばれしないために普通にある発言だと思うが? その発言は偽目だな」
今吉翔一さん「まあ紫原は噛まれたら真、くらいの扱いでええやろ。福井○の情報は残るからの。」
氷室辰也さん「考えることはふたつ。
桃井さんが村ならタイガは狂狐とみよう。
桃井さんが狼ならアツシが騙り狼ですでに出てたという可能性だね」
紫原敦さん「もー本当にごめんなさいだし…
対抗は狐特攻濃厚で見てるー」
相田リコさん「COなしなのね、なら今日は桃井さん吊りね
桃井さんは狼なら何かしらCOすると思うから、火神くんは狂狐特攻目で見るわ」
火神大我さん「朝一取れなかったことは悪い、反省してる。
だが霊能が明日生存してたら色わかるんだ・・・!頼むぜ、です。」
福井健介さん「COなしなら火神は真狼狐と見る。狂は特攻しづらいだろ。
紫原はうっかりしてた辺りあまり真でみれねーな。一応今後の動きも見とく」
宮地清志さん「CO無しなら桃井吊り安定だろ。
反応的に村目だけど霊能結果次第だな。」
青峰大輝さん「◆黒子テツヤさん 「紫原くんは最悪狂人か狼なのでまだ放置ですね。護衛ぶらしとも思えないですし、うっかりさんでいいと思います。
吊り先決まったのでやることがないですが、今回はグレランなしになりそうですね」
最悪?狂人の可能性考えて狐は見ねえの?オレはどっちかと言うと狐の方が特攻するイメージだけどな。」
木吉鉄平さん「火神の特攻が狼特攻なら明日は霊能2COでラインを作ってくる可能性がある。
霊能1COなら火神は狼特攻ではなく、真狂狐の特攻が強いとみておく。
狼特攻しても真霊能がでれば色がすぐわかって破綻だから」
灰崎祥吾さん「で、身内切りなら猫CCOで猫炙りしていきたいとこだからサツキ非狼目
明日挨拶位置はやいとこ噛まれたら霊能か狩人狙い。
逆に挨拶位置遅いとこかアツシ噛まれたら占い狙いの噛み。
朝時間ちょいはやめだから狼特攻が村に当たった目と予想」
黄瀬涼太さん「護衛ブラシにもならないと思うっスよ?ただうっかりさんなのは同意
中身は何かはまだ判断できないっスけど>赤司っち」
桃井さつきさん「共有は初日相方の場合だけ出て下さい
>テツくん
グレランなくなって嬉しい?グレラン不安なの?」
ゲームマスター「俺が狼なら挨拶早い桜井、今吉さん、黄瀬辺り噛みにいきたいな
あーでも紫原出ちゃってる上に挨拶早い狼陣営いないのか。
ならあんま意味ねーかなー」
黒子テツヤさん「桃井さん桃井さん、霊能が即抜きされるとか霊能初日の可能性を考えたほうがいいですよ」
氷室辰也さん「アツシは真ならすごく残念だね。も少し様子見すべきだったよ。
タイガは大文字にするよりは、●だから早くでてほしかったね。気合は買うよ。
二人が敵同士なんて残念だね、残念だよ」
桜井良さん「◆桃井さつきさん 「COないよ!」
COなしな以上は今日はここ吊りしかないですねスミマセン!
桃井さん村でしたらスミマセン!他の役職は朝一でCOお願いします!
紫原さんはもう出てしまったのは仕方ありません!真でしたら明日以降挽回お願いします!」
赤司征十郎さん「今日は噛みが1分より前の段階で行われてたから僕含めて寝坊が多いね
これは挨拶時間は参考にならなさそうだ…」
青峰大輝さん「さつきがCOを見ると、狼の身内切りの線は薄そうだな。身内切りならCCOして信用取りくるはずだ。
真の●引きか、狐特攻。狂人は誤爆もありえる中あんましねえだろ。」
緑間真太郎さん「ひとまず桃井吊りでおやすみするのだよ。
●なら共有も出ないでいいのだよ」
今吉翔一さん「●進行やろうが、相方初日で出れない共有なんざ役に立たへんで>福井」
宮地清志さん「ブラフかもしれないのに一概に言えるのか?>福井」
黒子テツヤさん「紫原くんは最悪狂人か狼なのでまだ放置ですね。護衛ぶらしとも思えないですし、うっかりさんでいいと思います。
吊り先決まったのでやることがないですが、今回はグレランなしになりそうですね」
桃井さつきさん今日は私吊りで、明日霊能の色を見て下さい
それでかがみん破綻だから
黄瀬涼太さん「…紫原っち見落としてたっス…えー?このスピードで確認できなかったんスかね?真なら噛まれちゃうっスよ…」
今吉翔一さん「出てきたもんはしゃあないやろ。火神かて朝一取れてへんかったし。」
福井健介さん「共有出ろって言ってるやつは非共有透けるぞーとだけ言っとく」
降旗光樹さん「桃井さんCOなしならここ吊りでお休みだね
紫原は確認ミスで出てきちゃったってことで」
今吉翔一さん「狼特攻なら明日噛まれる場所と霊能COの数である程度分かるやろ。どちらかっつうと火神の狐特攻臭いのお。」
赤司征十郎さん「桃井吊安定だが、紫原が出た意味が解らない。
出方的には●が予想外で元々占いに出る予定だった狼or護衛ブラシの狂人目でみるよ。」
火神大我さん「紫原の偽がわかったぜ。
桃井吊りでお願いするぜ、です。」
宮地清志さん「おはようさん。盛大に寝坊だわ。
COなければ桃井吊りでいいんじゃね?」
氷室辰也さん「やっと日本語打てたよ。危ない。
●進行だし、桃井さんCO無いみたいだから吊って霊能確認でいいんじゃないか?」
桃井さつきさんムッくんはなんで出ちゃったの!
もっとちゃんと様子見して!
灰崎祥吾さん「アツシはなんで出た。
あと共有は相方初日じゃない限り潜ってろ。」
相田リコさん「火神くんから桃井さんに黒ね、桃井さんにCO聞いてなしならそこ吊り
COなしなら他役職は共有が相方初日の場合を除いて潜伏してほしいところ
なんだけれど紫原くん出てしまったのね、黒が見えなかったのかしら」
木吉鉄平さん「紫原飛び出しだが、理由を貼ってくれ。
COないようだし桃井さん吊で」
黄瀬涼太さん「んじゃ霊能共有は伏せて明日結果見る感じで、桃っち吊りでOKじゃないっすかね!」
紫原敦さん「ごめん様子見してたら更新のタイミングみすってでちゃったし…」
今吉翔一さん「了解。
紫原はここで出るんかいな。 とりあえず共有は相方初日なら出とき。相方生存なら出るべきやないで。」
桃井さつきさんかがみんは狐狼>狂人目で見るよ
狂人が特攻するにはこの村は地雷恐いと思うの
桜井良さん「◆紫原敦さん 「占いCO 福井さん○」
紫原さんは対抗の●を確認してなかったのでしょうかスミマセン!」
黒子テツヤさん「様子見の存在意義がミスディレしたようですね。落ち着きましょうか」
緑間真太郎さん「ひとまず桃井吊りでおやすみなのだよ」
福井健介さん「●と飛び出しで2COになってんのか。COなしならココ吊りだな」
青峰大輝さん「紫原はなんで出た!?
黒のさつきがCOなし、今日はここ吊りだ」
灰崎祥吾さん「黒伏せてサツキそこCCO無ければそこ吊り」
緑間真太郎さん「紫原ェ」
木吉鉄平さん「紫原はどうして出たんだ?ちゃんと確認したのか?」
黒子テツヤさん「紫原くん伏せてくださいよ」
降旗光樹さん「桃井さん●だね、COはある?」
赤司征十郎さん「●だ、伏せ!」
紫原敦さん「ぎゃー●でてたごめんなさいいいい」
赤司征十郎さん「おはよう、COどうぞ」
緑間真太郎さん●進行確認、役職ふせろ!
黄瀬涼太さん「はい役職伏せてー桃っちのCO聞いておやすみなさい!」
福井健介さん「はよ。氷室は飛ばされてねーか?」
今吉翔一さん「●かいな。役職は伏せやなー。」
桃井さつきさんCOないよ!
桜井良さん「いきなり黒ですか予想してませんでしたスミマセン!他の役職の人は伏せて下さい!
◆火神大我さん 「占いCO 桃井●だ!!」
桃井さんはCOありますか?」
木吉鉄平さん「桃井COあるか?
COなければここ吊で他役職伏せたままおやすみだ」
氷室辰也さん「good mornig!陽泉トライアングル成立だね!」
青峰大輝さん黒だ!
紫原敦さん「占いCO 福井さん○」
火神大我さん【理由】
初日なので隣占い。
まさかのいきなり人狼で俺がびっくりしてるぜ……!
役職は伏せろください!此処吊ってくれ!
黒子テツヤさん「ぼくはここだよー(※中の人ネタ)」
降旗光樹さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはよう!」
青峰大輝さん「 おはようさん」
木吉鉄平さん「おはよう!朝寝坊したら日向に怒られるぞ。」
火神大我さん占いCO 桃井●だ!!
相田リコさん「おはよう」
灰崎祥吾さん「おはようさん 役職奪った奴はCOしろよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
今吉翔一さん「おはようさん。」
桜井良さん「おはようございます生きててスミマセン! えっと、COある人は宜しくお願いします!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 22:50:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの会話「おはようなのだよ」
降旗光樹さんの会話「分かった!」
桜井良さんの独り言「初日先生の↓にいますね僕スミマセン!><」
桜井良さんの独り言「おはようございます生きててスミマセン! えっと、COある人は宜しくお願いします!」
青峰大輝さんの独り言「今日は久々の参加だから、狩人保護とか考えられねえと思うわ…役に立たねえ村にならねえようにだけしねえとな。」
緑間真太郎さんの会話「では俺が霊能COする。相方生存で出てくれ。○進行ならの話だが」
桜井良さんの独り言「(*・ω・)挨拶忘れてましたスミマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「23か、多めっスね」
緑間真太郎さんの会話「減るかはわからんが、一応」
降旗光樹さんの会話「わかった、よろしく>霊能」
桜井良さんの独り言「霊能COしますスミマセン!僕が霊能でスミマセン!」
緑間真太郎さんの会話「占いもガードするか?」
紫原敦さんの遠吠え「騙りいないなら福井さんででる」
赤司征十郎さんの遠吠え「呪殺の場合、真太郎だけ対応するよ」
今吉翔一さんの独り言「こんなにわくわくしとったのにワシに狩人さずけるスクリプト先生は鬼やで><」
桃井さつきさんの遠吠え「CCOは霊能で対応は桐皇とテツくん持ってます」
緑間真太郎さんの会話「ひとまず俺霊能ガードするのだよ」
木吉鉄平さんの独り言「村が久しぶりで目が曇る」
赤司征十郎さんの遠吠え「まぁ、好きにするといいよ、僕は囲いもいらない。素村として殴り合うよ」
緑間真太郎さんの会話「○でてもFOでいこう」
灰崎祥吾さんの独り言「吠えてんなー狼」
今吉翔一さんの独り言「狼A→狼B●
狼C→狼D● でもええかもしれんなあ。Bが猫CO、Cが狩人COでどや。」
緑間真太郎さんの会話「FOでいこう。」
黄瀬涼太さんの独り言「わかめもに頼り過ぎないで頑張りたいなあ」
赤司征十郎さんの遠吠え「まぁ、遊ぶならそれが一番乗っ取りやすいかな、呪殺出たら終わるけどw」
紫原敦さんの遠吠え「レアケwww」
ゲームマスター「火神が人狼見つけちゃったかなー?」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、それだと霊能噛めない場合がきつくないですか?」
降旗光樹さんの会話「護衛指示とかできる気はしない(ぷるぷる
初日○ならFOでいいかな?」
緑間真太郎さんの会話「とりあえず降旗が噛まれたら俺は全力で猫か真役に進行渡すのだよ」
氷室辰也さんの独り言「猫又で噛まれたことがないんだよね頑張ろうね、がんばろう」
紫原敦さんの遠吠え「俺占われにくいと思うから潜伏したほうがよさげ?」
今吉翔一さんの独り言「3騙りするならダブル●特攻&霊能騙りと狼A→狼B●、狼B→狼C●、狼C→霊能COor灰●と、どっちがええかのぅ。」
相田リコさんの念話「狐で一度も呪殺されたことないから呪殺期待よω・)
もちろん勝ちは目指すけれどねω・´)」
桃井さつきさんの遠吠え「レアケですかwwww」
火神大我さんの独り言「初占い師、人狼を引く。」
桃井さつきさんの遠吠え「私もたぶん早期に占われますねー」
赤司征十郎さんの遠吠え「いっそ、レアケでもやるかい? 占い2騙りで同じメンバーに●打ち」
紫原敦さんの遠吠え「あー 占われにくいかな、俺」
緑間真太郎さんの会話「変なことしてるとわかればいいが…俺が一番変なことをしていたからな、前回の共有では…」
木吉鉄平さんの独り言「久しぶりの素村でなぁ。うきうきしてるんだ」
黄瀬涼太さんの独り言「村ー!最近役職ばっかだったから嬉しいっス!きっとグレラン抜けるのも辛いだろうなー…気楽にがんばろっと!
改めて高尾君村建てありがとっスよ!」
福井健介さんの遠吠え「じゃあ紫原初手オレ○もらえるか?」
桜井良さんの独り言「(*・ω・)GM高尾さんは村建て感謝です! 頑張らせて頂きます! つ【きむち】」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ福井さんに占い出て貰います?
ムッくんは大丈夫かな?」
木吉鉄平さんの独り言「ただこれで占い師持っていったなんてことないよな?」
相田リコさんの念話「コンコーンω・)」
紫原敦さんの遠吠え「グレランたぶん抜けられると思うー
騙りたい人いなければ出たいけどー」
氷室辰也さんの独り言「前回俺ですごく怪しい動きしたからrevengeしようじゃないか」
降旗光樹さんの会話「俺も共有苦手だ(gkbr
進行は一応俺が出るね・・・変なことしてたら助けて!」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレランは余裕だけど2,3日目に大抵占われる」
桜井良さんの独り言「(*・ω・)あああそれだと霊能さんに失礼ですねスミマセン!」
緑間真太郎さんの会話「グレー占い頑張ってみるのだよ」
木吉鉄平さんの独り言「高尾は改めて村建てありがとう。よろしくな」
今吉翔一さんの独り言「今日は狼の気分やったんやけどなあ。2回身内切りしたかってん。スクリプト先生は意地悪やわぁ。」
黒子テツヤさんの独り言「ぼくはここだよー(※中の人ネタ)」
青峰大輝さんの独り言「んだよ、久しぶりだからいつも以上に色々用意したのに…
ところで高尾、お前水色何も持っていってねえよな(・ω・)?」
桜井良さんの独り言「(*・ω・)羽虫のような僕にはふさわしい役職だと思います!」
ゲームマスター「真ちゃんwwwよかったな、俺が相方でなくてwww」
黒子テツヤさんの独り言「平和なのはいいことです」
赤司征十郎さんの遠吠え「潜伏グレラン苦手な人はどれくらいいる?」
福井健介さんの遠吠え「オレ占われる気がするから囲いもらうか騙りいくぜ」
桃井さつきさんの遠吠え「騙りとかどうしますか?
誰かグレランダメな人いますか?」
緑間真太郎さんの会話「降旗よろしく頼む。進行お願いしてもいいか?」
相田リコさんの念話「あ、二重投稿してしまったわ…」
桜井良さんの独り言「(*・ω・)ぼろ雑巾ですね把握しました!」
今吉翔一さんの独り言「高尾、村立ておおきにな。」
氷室辰也さんの独り言「WAO!猫又かい!」
火神大我さんの独り言「ちょ!?」
赤司征十郎さんの遠吠え「さてよろしく」
相田リコさんの念話「狐…!」
桃井さつきさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
降旗光樹さんの会話「き、共有・・・緑間よろしくね」
木吉鉄平さんの独り言「祝!!素村!!
嬉しいからどら焼きを買いに行こう。そうしよう」
桃井さつきさんの遠吠え「狼ですね。よろしくお願いします。」
宮地清志さんの独り言「ちっ」
今吉翔一さんの独り言「おや、狩人かいな。」
紫原敦さんの遠吠え「わー よろしくねー」
緑間真太郎さんの会話「共有苦手CO!なのだよ!」
青峰大輝さんの独り言「安定のオレ素村」
灰崎祥吾さんの独り言「村か。」
福井健介さんの遠吠え「げ、よろしく」
相田リコさんの念話「狐…!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 22:46:14)
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全てに正しい<●><○>カッ! 今回も勝たせてもらうよ」
灰崎祥吾さん「よろしく」
氷室辰也さん「oh.よろしく」
福井健介さん「まぁよろしくな」
氷室辰也さん「すでにdead endな場所が見えるんだけど怖いね。怖いよ」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むでー」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!テツくんと同じ陣営になれますように!」
相田リコさん「みんな、よろしくね」
木吉鉄平さん「皆よろしくな。楽しんでこーぜ!」
赤司征十郎さん「よろしく、初日は村陣営フラグを期待。」
宮地清志さん「あー、よろしく」
紫原敦さん「よろしくね〜」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
桜井良さん「よろしくお願いしますスミマセン!負けないもん!><」
青峰大輝さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくっス!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!です!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
宮地清志さん「うるせぇぞ!そこ!轢くぞ!」
赤司征十郎さん「即噛まれなんてつまらないから、全力で断る>真太郎」
緑間真太郎さん「貴様ァ…!潜伏狂人即噛まれるフラグをたててやるのだよ!>赤司」
ゲームマスター【更新確認 22:44】で揃えてな!
氷室辰也さん「高尾君がgame masterだね!よろしくお願いするよ」
相田リコさん「GM高尾くんね、よろしく頼むわよ」
赤司征十郎さん「じゃあ、初日狩人で潜伏真占いの真太郎が噛まれるフラグの方がいいかい?>真太郎」
相田リコさん「ごめんなさい、戻ったわ」
ゲームマスター「相田さん戻ったら更新確認しまーっす!」
灰崎祥吾さん「GMは高尾なまあよろしく」
黒子テツヤさん「GMは高尾くんですか。ホークアイで見守ってくれるんですね」
黄瀬涼太さん「あ、GM高尾君っスね!よろしくっスよー!」
緑間真太郎さん「赤司!不吉なフラグをたてるな!」
宮地清志さん「居ねぇと思ったらGMかよ、高尾のヤツ」
青峰大輝さん「GMは緑間んとこの高尾な。まあよろしく」
今吉翔一さん「GMは秀徳の高尾やな。よろしゅう頼むで。」
木吉鉄平さん「GMは高尾か。よろしくな!」
黄瀬涼太さん「どうしようこの部長副部長…これはパワハラっスね…!」
緑間真太郎さん「高尾、まあよろしく頼むのだよ。見つめられたくはないが」
降旗光樹さん「GM高尾だね、よ、よろしく!」
福井健介さん「GM高尾か、よろしくな」
桜井良さん「GMは高尾さんですねスミマセン!よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「GMは高尾君か、となると初日は共有で相方は真太郎かな()」
桃井さつきさん「高尾くんがGMだね!よろしくねー!」
紫原敦さん「GMは高尾ねーよろしくー」
火神大我さん「GMは高尾か、よろしくな!」
福井健介さん「氷室も来たのか。陽泉Wエース揃ったな」
緑間真太郎さん「灰崎空気よんだな…」
ゲームマスターじゃあGMはみんなの『おはよう』から『おやすみ』まで見つめる、
高尾ちゃんでお送りしまっす☆
灰崎祥吾さん「オレでいかせてもらうぜ。GMわっふるありがとな」
相田リコさん「ごめんなさい、WCCOするわ>GMさん」
わっふる18さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「誠凛増える増えるで嬉しいぞ」
緑間真太郎さん「お前を捕まえるのにモンスターボールすら惜しいのだよ>黄瀬」
赤司征十郎さん「真太郎に使うならまだしも、なんで駄犬レベルにマスターボール使う必要が?>涼太」
紫原敦さん「室ちんもきたーやっほー」
氷室辰也さん「わっふるthank you! 俺でいくよ!」
わっふる12さんが氷室辰也に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「即マスターボールっしょ普通!なんでオヤコロでズガタカが選択肢なんスか!緑間っちも酷い!」
相田リコさん「私にするわ。GMさんはおいしいわっふるありがとう」
火神大我さん「GMわっふるありがとな、俺で行くぜ!です!」
わっふる5さんが相田リコに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「さすが真太郎だ、元副部長なだけあるね」
わっふる11さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「↑でファイナルアンサーだ>赤司」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる5→相田/根武谷/笠松
わっふる11→葉山/火神/森山
わっふる12→実渕/氷室/花宮
わっふる18→高尾/伊月/灰崎
黄瀬涼太さん「な、なんだと…?俺きっとレアポケモンだと思うっスよ?いやポケモンじゃないけどね?」
木吉鉄平さん「フリのアイコンは黒猫だから猫又になるかもしれないな!>赤司」
赤司征十郎さん「野生の黄瀬が現れた!
→オヤコロ
→ズガタカ」
赤司征十郎さん「大輝、今吉さん、降旗君全員黒いな、アイコン ここで人外そろったりして()」
桜井良さん「戻りましたスミマセン!><」
緑間真太郎さん「しかし野生の黄瀬が現れても捕まえたくないのだよ」
緑間真太郎さん「18がポケモンきたら揃うな。ポケランにならないように気をつけるのだよ」
福井健介さん「おう、よろしくな>紫原」
桜井良さん「スミマセンWCCOです直ぐに戻ります!><」
黄瀬涼太さん「緑間っちがぽけもんアイコンでおそろっスね!」
紫原敦さん「福井さんいるーやったー」
黒子テツヤさん「桃井さんがお隣さんですか。逆は紫原くんですね」
福井健介さん「オレで行く。希望あったら言えよ」
桃井さつきさん「テツくんが隣にいる!すっごく嬉しい!私頑張るからね!」
緑間真太郎さん「俺にしたのだよ。もし俺にしたいという人がいたら、言ってくれれば代わってやってもいいが」
4さんが今吉翔一に名前を変更しました。
13さんが福井健介に名前を変更しました。
15さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
今吉翔一さん「では今吉さんいただきますね。」
木吉鉄平さん「木吉大丈夫そうなのでいただきます。希望あったらお気軽にどうぞです」
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「被ってなかったから俺にするっス!希望あったら代わるんでお気軽にどうぞ!」
緑間真太郎さん「緑間が第一にいないとは珍しいので緑間頂きます。火神第一でもうしわけありません。」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
6さんが紫原敦に名前を変更しました。
9さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます」
紫原敦さん「第一にはいなさそうなので紫原くんいただきますね」
宮地清志さん「被ってなさそうだから変えるぜ。見落としとかあったら、ちゃんと声に出して言えよ。」
青峰大輝さん「ありがとうございます。ではお言葉に甘えて青峰いただきますね>6さん」
ゲームマスターあ、すみませんかぶってる人たちは相談で解決してくださいね
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「被ってないようですので降旗君いただきます」
2さんが桜井良に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「第一かぶっていないので頂きます」
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
さんが宮地清志に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「被ってないみたいだし貰うよ」
桜井良さん「桜井希望いらっしゃらないようなので頂きますね。ご希望の方はどうぞお気軽に仰って下さいです」
紫原敦さん「9さん青峰くんどうぞー」
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>15さん
わっふるはあくです>18さん
では、皆さんキャラ変更どうぞ!」
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「わっふるお願いいたします」
木吉鉄平さん「すいません、戻りました>GMさん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動把握!キャラ希望をお願いします」
ゲームマスター「わっふる勢は了解です。
名前変更は恐れ入りますがもう少々お待ちくださいませ」
灰崎祥吾さんやべえ、風のすごい日はTMRごっこをするのが日本の定番って嘘氷室が信じるとは思わなかった…
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
火神大我さん「戻りました、そして希望を出したのですがお手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>11さん」
火神大我さん「WCCO、すぐ戻ります>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>15さん」
木吉鉄平さん「WCCOです。すぐ戻ります>GMさん」
kariさんが18に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ズサ△!テンプレ確認お願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:23:24)
桃井さつきさん桃井>森山>福井>高尾で様子見します
福井健介さん福井、紫原、花宮、中村 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
氷室辰也さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
木吉鉄平さん木吉>紫原>火神>高尾で様子見します
さんがわっふる5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>葉山>高尾で希望出して様子見します!
黒子テツヤさん黒子>緑間>赤司>紫原で
相田リコさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
紫原敦さん青峰、紫原、春日、小堀で順不同で様子見しますー
火神大我さん青峰>笠松>古橋>黄瀬 で様子見します。
宮地清志さん宮地>黄瀬>森山>福井で様子見します
緑間真太郎さん火神>緑間>黄瀬>今吉 で様子見します
桜井良さん火神、高尾、桜井、黄瀬で様子見ます。順不同なのでお気になさらず!
降旗光樹さん降旗>小金井>桃井>青峰で様子見します
今吉翔一さん今吉>氷室>実渕>赤司、でお願いします。被ったらお譲りします。
赤司征十郎さん赤司>今吉>緑間>高尾 で様子見
青峰大輝さん青峰>緑間>森山>諏佐 で様子見します
ゲームマスター「とりあえず、キャラ希望とりますねー」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
赤司征十郎さん「いあ!いあ!ズサ!」
ゲームマスター「いあ!いあ!いあー!」
今吉翔一さん「@1いらっしゃいませんねー いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!」
緑間真太郎さんこれがJapanese TAIRU か…!…ってタツヤ?!お前何やってんだ?!
台風の日は外に出たらダメなんだぞ!知らねえのか、死ぬぞ!
ゲームマスター「14さん、16さんのテンプレ行動はあくです!」
降旗光樹さんちょっと室ちん〜何に影響されたかは知らないけど警報出てたでしょー
危ないから早く帰ってきなよ〜
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
黄瀬涼太さんタツヤ!?どうしたんだよ風邪ひくぞ!台風珍しいのかよ?あ?なに?TM…?わっかんねーよ!
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:04:49)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:03:07)
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!」
木吉鉄平さんタツヤ危ないから外出るなって!この風を支配する…?なんのことだよ!怪我してからじゃ遅いんだからわけわかんねえこと言ってねえで戻ってこい!
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです」
福井健介さんあれ、室ちん〜?…行っちゃった。台風が珍しいのかなー?
あ、お菓子もうないや〜オレも買いにいこっと
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませー
12さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんが15に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター全員更新が戻ったっぽいので、人数揃い次第名前変更は始めますね。
ただし、22:20までは蹴りません。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:00:20)
氷室辰也さん室ちんどうしたんだし〜?水も滴るいい男になりに行く?
それ誰から聞いたんだし・・・(そっと福井さんを見つめる)
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:59:03)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
氷室辰也さん「くろこんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:57:54)
ゲームマスター「おかえりなさい>4さん」
今吉翔一さん「戻りました。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくですー!」
火神大我さん氷室のヤツ、アメリカに居た頃には台風の経験なかったのか?
にしてもあのまま放っておけるか、風邪ひくぞ!おい、お前らも見てないで手伝えよ!!劉は一緒になって走り回ろうとするな!
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:50:09)
ゲームマスター「9さん、10さんのテンプレ行動はあくです!」
青峰大輝さんえー?あれ室ちん?何してる……ってえええ!!?
ちょっ、止めよう!?そんなことしたら危険…って福井さんも何してるの!?オレを巻き込まないで……わああああ誰か助けて!!
赤司征十郎さん大輝、敦、涼太、テツヤ、お前たち、いったいどういう嘘をふきこんだ。この前はセイリンで火神君が難破船でタイタニックごっこを突然しなきゃ勝てないと吹きこまれたとかで苦情来たばっかりなのに、今度は氷室さんか、この僕に隠し事する気はないよね、どういう嘘を吐いたか洗いざらい吐け<●><○>8<
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくですー!」
桃井さつきさんあらら〜室ちんこんな雨の中、何やってんの? あ、女の子に傘渡しにいったの?
さすが帰国子女〜。アゴリラとは違うね〜
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:42:59)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「TMRごっこって本当にやる人いるんですか?」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
了解ですーいってらっしゃいませー>4さん
6さん、7さんのテンプレ行動把握ですー」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:42:13)
kariさんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:41:35)
今吉翔一さん「ちょっと離席します。更新確認までには戻ってきます。」
紫原敦さんさっき氷室が傘もささずに校庭に走っていくのが見えたアルが福井、どういうことアルか?…TMRごっこ?それが今日本で流行ってるアルか。出遅れたアル…
黒子テツヤさんタツヤどうしたんだ?ん・・・・あれは、cat!?まさかこの嵐の中猫を拾いに行ったのかよ ※失敗したので再掲
黒子テツヤさん「タツヤどうしたんだ?ん・・・・あれは、cat!?まさかこの嵐の中猫を拾いに行ったのかよ」
ゲームマスター「くろこんばんは」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです」
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:39:28)
ゲームマスター【次回更新確認 22:20】
テンプレ確認後、離席してもらって構いません。更新確認時間までには
戻ってきてくれると嬉しいです
宮地清志さん氷室は台風の中、一体何しに言ったアル。これ福井サンが何か言ったようネ。
モアラは主将らしく責任を持って氷室迎えに行ってくるヨロシ。
ゲームマスター「くろこんばんは!
5さんのテンプレ行動はあく!」
ゲームマスター「2さんと4さんのテンプレ行動はあく。
4さんのテンプレ行動に噴いたww」
相田リコさん室ちん何やってんの…え、台風の日はこうするのが日本の文化って福ちんに聞いたから?いやそれ嘘だしー、風邪ひくからやめた方がいいよー
紫原敦さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさんが6に名前を変更しました。
今吉翔一さん室ちん、何してんの〜? ……え、T.M Revolutionごっこ? それオレらよりちょっと上の世代にしか通じないと思うよ……
桜井良さんあらら〜? 室ちんこんな天気の中いったいどーしたしー。
えー、ちょっと頭冷やしてくるって頭どころか全身びしょ濡れになるよー戻っておいでー
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:36:28)
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
今吉翔一さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:32)
ゲームマスター「くろこんばんわー!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:33:55)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはです。村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:32:39)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、台風の中、校庭に走り出ていった
 氷室さんを見た感想を』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る