過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エルマタドーラ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラニコフ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェドーラ
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラリーニョ
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(生存中)
 
 
怪盗ドラパン
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王ドラ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラミ
◆tijNvJZrBA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノラミャー子
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラメッド三世
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラザキッド
remon ◆hL3/0T1D5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミミ子
キノ ◆4OkSzTyQhY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 我ら、ザ・ドラえもんズ! 13人狐共有村 〜 133042番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノラミャー子さん「ログ読んでコメント返してないことに気づいた
メモ不具合のせいでおかしなヘイトをかけてすまなかった>エルマタドーラ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ドラミさん「◆ノラミャー子さん 「たしかにドラミはもともと慣れてないだけかも、とメタかな
メタはネタです!あとバリバリ慣れてないとは言えませんがどちらかというと素村無理系の人です(ドヤ顔」
ドラミさん「有り難うございました!お疲れ」
ドラメッド三世さん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様」
ドラえもんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様です。
2日目の朝日が拝めただけで満足です。」
エルマタドーラさん「正直最後の決め手が指定外からでた狼柱だったので、ドラリーニョに指定が飛ばずにこの形最終日なら完全に負けていた」
怪盗ドラパンさん「GM様、村建てありがとう。同村の皆もおつかれさま。またどこか出会いましょう。」
ドラニコフさん「GM村立てありがとー」
ジェドーラさん「お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。」
怪盗ドラパンさん「最近村に絡めなかった負けが多かったので今日は非常に楽しかったよ、ありがとう。」
ノラミャー子さん「GMと同村のみなさん、熱い戦いをありがとうございました」
ミミ子さん「おつかれさまですー」
ノラミャー子さん「いや、私の場合ヘイト撒きまくってたし目だってからな
残ってたら逆に多弁が怪しまれてダメだったと思う>王ドラ」
王ドラさん「お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
エルマタドーラさん「GMさんありがとうございました
初日はなんかヘイト稼いでしまったっぽいけど中尾隆聖のことは嫌いにならないでください」
怪盗ドラパンさん「最終日の決闘がアツい村は良い村だ、と祖父様が言っていたのを思い出すよ。」
王ドラさん「俺が柱でノラミャー子残れてた方が良かったな。 うむ」
ドラえもんさん「まぁ、ぶっちゃけメタで初手溶けると思ってたし、割と生き長らえた方かな。」
ノラミャー子さん「いや最後の噛みは霊能でもエルマタでもどっちでも判断は良かったと思う
結果はこうなってしまったが間違いはないはず>王ドラ」
ミミ子さん「すごかったよー」
ドラニコフさん「俺残ってたら王ドラ氏だったと思うよ(棒」
王ドラさん「んー、まぁこればっかは俺の駄目なところよ。 反省反省」
エルマタドーラさん「王ドラの最終日ラッシュは色々参考にするところが実に多そうだ」
怪盗ドラパンさん「私が残ってたらドラリーニョ氏に投票していたと思うよ。」
ゲームマスター「占い初日、初手狩人さん吊れ、村視点真占いの狂人さん即抜きという村厳しい状況下でしたが、どの陣営も最後までよく頑張ったと思います」
王ドラさん「うーん、まぁお疲れ様っす。 やっぱ噛み先判断が一番重要だね」
ドラニコフさん「ノラミャー子人外だけは見えなかったぜ・・・」
エルマタドーラさん「やっぱ結局のところ、狼ならそのまま吊れて問題なかったわけだよね
そんで自分が昨日ドラリーニョ狼かも?的なこと言ったから残されちゃったのかなーって」
ノラミャー子さん「いやー王ドラよくがんばってくれた!
最後は投票で負けたけどこればっかりは仕方ない」
怪盗ドラパンさん「素晴らしいナイスファイトだった!」
ドラリーニョさん「ぶっちゃけエルマタと最後悩んだんだけどね。あんなに押すならもういいや的な
ぶっちゃけ王ドラきつかったです面白かった」
ドラメッド三世さん「おつかれさまです」
ドラえもんさん「やっぱり2W残ってて把握されるとつらいなー。
しかも2Wとも割と白い位置に置いてて、吊る気全くなかったという…」
ジェドーラさん「お疲れ様でした。そして、仕事をしない狩人ですみませんでしたm(__)m」
王ドラさん「んー、エルマタドーラ噛みが正解か。 こういうところは弱いな俺」
ドラニコフさん「初日占いで頑張った村!指定くそでごめん!!」
怪盗ドラパンさん「おお!メルシー!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ミミ子さん「おつかれさまですー」
王ドラさん「お疲れ、最後の発言いらんかったなーミスった」
ノラミャー子さん「おつかれさまでした」
エルマタドーラさん「これで・・・シエスタでき、る・・・」
ミミ子さん「ぉぉ」
ドラえもんさん「おつかれさまですー」
ドラニコフさん「おつぽん」
ドラリーニョさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 22:59:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドラリーニョさん1 票投票先 → 王ドラさん
エルマタドーラさん0 票投票先 → 王ドラさん
王ドラさん2 票投票先 → ドラリーニョさん
ドラえもんさん「狼も村もが果敢に攻めたね。あとはどうなるか」
王ドラさん「狼柱要求で村人アピなんか、甘い」
ドラニコフさん「王ドラが攻める攻める!猛攻だ!」
ドラリーニョさん「状況をよく考えて下さいね。それしかいえないっす。」
怪盗ドラパンさん「エルマタは村に見てたのだが、もし下にいたらドラリーニョ釣りに行ってた気がする。」
王ドラさん「身内誘導って言葉知ってるか? ずっと霊能噛まずにいた理由、それは身内佑小津成功した時に最大の武器になるからだろ?>ドラリーニョ」
ドラえもんさん「ドラリーニョvs王ドラでエルマタドーラ視野外。
まぁ、昨日引き分け狙うなら俺吊れ言ってた人はSGに出来ないっしょ。」
王ドラさん「いや、お前放置場所で3人LWでーすってなったら相対的にお前村しかないだろ、俺の思考的に>エルマタドーラ」
ドラリーニョさん「エルマタ?君はあまりにも誘導か来すぎているから。って言ったけど>エルマタ」
ノラミャー子さん「◆エルマタドーラさん 「なんでお前らは俺を村で見てるんだ 理由を言え 俺にもグローブはめさせろ」
不覚にもワロタw」
ドラリーニョさん「人外とみて言ってるんですよ。それが狐だろうと狼だろうと関係ない。
身内を押し続けてたっていう事なんです結果として」
エルマタドーラさん「なんでお前らは俺を村で見てるんだ 理由を言え 俺にもグローブはめさせろ」
王ドラさん「◆ドラリーニョ  「そんな打ち合わせなんてしてるわけねーだろうが
          大体打ち合わせしてたら指定きたら告発する程度で十分」

んで一番言いたいのがこの発言、なんで打ち合わせしてるわけないって言えるの?
ノラミャー子の発言の感じなら普通に考えてきそうなもんだけど、隠したいんじゃないの?>ドラリーニョ」
ドラリーニョさん「大体急にエルマタを村でっていう王ドラが不思議でしょうがない。
村でみた理由はなんですか?」
怪盗ドラパンさん「王ドラ氏が狼か・・・。」
ゲームマスター「狩と狐は紙一重と言いますから…>ノラミャー子」
王ドラさん「ずっと? 3日目はお前ノラミャー子吊りたいって言ってなかっただろ? 狐っぽいだけとしか言っていない、何ねつ造してんだ>ドラリーニョ」
ミミ子さん「おつかれさまですー」
ドラえもんさん「うん、一応そうなるといいなぁと思って、潜伏狂人推しで夜ペタ書いてた。
まぁ霊能生きてたけどw」
ドラリーニョさん「ジェードラに票変えしたのも必要経費・ドラミも必要経費
この辺は残してもしゃーねー吊りです。」
エルマタドーラさん「小難しく考えすぎてる気がしてイヤダー!」
怪盗ドラパンさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「霊結果●が見えなければドラえもんさんのLWCOは効果的かもしれませんが、もしドラえもんさんが吊れなくても、狼さんはドラえもんさん噛んで引き分けに持っていくだけですからねえ…>ジェドーラ」
王ドラさんドラえもん狐考えてドラへの殴り方もあいまいな感じ、狐把握してさりげなく吊り誘導してるオーラプンプン
◆ドラリーニョ 「ドラえもん:ここも狩人いないみたいなのも・・・っていう発言なのよね。怪しめ。」
◆ドラリーニョ 「ドラえもん:3日目狩人いないみたいつっといて4日目狩人いるみたいな。まぁ自分で訂正してるけど気になる。。」

俺も誘導したけど、ドラミ狐と見ての狼の誘導と予想してのもんだ、見事ハズレだったけどね
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
ドラリーニョさん「適当に殴ってる?ずっとノラミャー子吊り押しでしたよ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ノラミャー子さん「おつかれさま>霊能」
ドラリーニョさん「村アピね。ノラミャー子吊り押し、ノラミャー子の指定後からの狼co
2日目のグレラン時からノラミャー子吊りを押してました。以上。」
王ドラさんはい、それでは殴り開始します
俺の3日目〜5日目の朝一考察見てくれればわかまりますけど、様々なケース考えてます
対してドラリーニョは適当に殴ってますよね
それに殴ってた先が見事に俺とノラミャー子
霊能今まで残してたのはノラミャー子吊れれば自分が相対的に白くなってたから、なんじゃないの?
怪盗ドラパンさん「霊能CO ドラえもん◯」
エルマタドーラさん「シエスタ中してる場合じゃねえ!」
7日目の朝となりました。(13/09/16 22:55:06)
怪盗ドラパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗ドラパンさんを狙います。 >>> 王ドラ <<<
ドラえもんさん「やっぱり2W残りで把握されるとつらいなー。」
ノラミャー子さん「しかし狩人探しのつもりで噛んだら死体なしでびっくりした
正直、狐の気配がなかった>ドラえもん」
ドラえもんさん「そんで狩人候補ジェドーラしかいないと思ってたらほんとにジェドーラだった。」
ジェドーラさん「やっぱりダメですかね?狐がいるかもというシーンでLW吊っても、妖狐勝利になるかもって気が村中に広がると踏んでみたんですけれども。」
ドラえもんさん「狼が霊結果見せるだろうってのは分かってたしねー。LWCOは無理だと思ってたw」
怪盗ドラパンさんの独り言「っていうか・・・死にたい。」
ゲームマスター「ううむ、ノラミャー子さんが狼で霊からの●が見えて、ドラえもん-ノラミャー子の2wが成立するかというと非常に疑問な気がします…
GMならあの場面でのLWCOは限りなく狐で見てしまいそうです>ジェドーラ」
ドラえもんさん「まぁ、ドラザキッドは狂人だよね。発言抑え目にして囲いに来てくれないかなーと思ったけど、その前に噛まれてしまってガッカリしたw」
王ドラさんの遠吠え「GJ出たら? 嘘告発のドラリーニョ狐だったよって言えば良い」
ドラリーニョさんの独り言「さて、問題はどっちかな」
ノラミャー子さん「おつかれさまでした>狐様」
ドラえもんさん「へぇ、そこ狼か。これは狼勝ちそうかな。」
怪盗ドラパンさんの独り言「私が噛まれて最終日であろうか?」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
王ドラさんの遠吠え「オッケー、んじゃ霊能噛んで殴り合い」
ジェドーラさん「個人的に思うんですが、ドラえもんはLWCOすべきだと思うんですよね。」
怪盗ドラパンさんの独り言「霊能CO ドラえもん◯」
ドラえもんさん「おつかれさまですー。狩人COはただの日記供養ですv」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ゲームマスター「明日はグレー3人の殴り合いでしょうか」
6日目の夜となりました。(13/09/16 22:50:06)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ドラえもんさん
エルマタドーラさん1 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん4 票投票先 → エルマタドーラさん
王ドラさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ゲームマスター「さすがGMが愛したドラパン様である」
ノラミャー子さん「◆怪盗ドラパンさん 「ドラえもんを吊ろう」
ちょっとこの男気あふれる発言には涙さえ浮かべた」
王ドラさん「真狩人でももう仕事は終了してんだよね、吊り増えないし」
ドラえもんさん「うん、ここで死体なし出ても不穏だろうしな」
怪盗ドラパンさん「真狩人なら本当にすまないが。」
ゲームマスター「◆怪盗ドラパンさん 「ドラえもんを吊ろう」
おお!」
エルマタドーラさん「7人2w1fからの引き分け狙いってちょっと消極的じゃないですか狼側」
怪盗ドラパンさんドラえもんを吊ろう
ドラリーニョさん「お任せしますよ」
王ドラさん「へー、じゃあお前吊るか。 それでおうどんでもいいぜ、ドラえもん吊りしかない状況だからそう言うこと言って村アピかい」
ドラリーニョさん「王ドラがもし村なら残して勝てそうにないんで」
ドラリーニョさん「引き分けがいいなら俺でも吊って引き分けにしますか?」
王ドラさん「もしドラえもん村で嘘の告発なら翌日引き分け 本当に狐ならきっとドラリーニョは俺をSGにするはずだから殴り合いになる。 それだけ」
エルマタドーラさん「◆怪盗ドラパンさん 「LWはありえないので狼柱だろうが、
狐ドラえもんは信じていいものか・・・?

・・・・最終日殴り合いに絶対の自信がある相方という訳か?」
もうここ嘘つこうが何だろうがLW3人で戦えるってんなら勝ち目作ってくれたぶんいいんだよそれで」
怪盗ドラパンさん「対抗は・・・いないか?」
ドラえもんさん「残しておいて不安なら吊れ。」
ドラリーニョさん「関係無く吊ります」
ドラえもんさん【青い猫型ロボットの狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
この村だと初日はどういう役どころになるんだろう。。
ハッ…まさかのびたくん…、というか吠え多すぎでしょ!

2日目→護衛:怪盗ドラパン、犠牲:ドラザキッド
占いは今のところ囲いなし。
無駄占いにちゃんと言及しているし、狂アピもしていないように見える。
占い1COから様子見なしで出てきた霊能も真みてる。
占い抜くならグレ噛み挟んで狩人候補減らしてからと思うし、
今日は霊能護衛してみるよ。

3日目→護衛:怪盗ドラパン、犠牲:なし
昨日はほんとにごめんよ…。
初日のあの吠えを甘く見てた。度胸のある狼だった。すまない。
●出るまでは霊能鉄板するね。

4日目→護衛:怪盗ドラパン、犠牲:ミミ子
昼にも書いたけど、1-1で狩人候補がジェドーラしかいないのに
連チャレしてこないと思う。なので、GJはあまり考えてないよ。
引き続き、鉄板。

5日目→護衛:怪盗ドラパン、犠牲:
ほんとお仕事できない狩人でごめん。
明日ノラミャー子の霊結果を見たらもう5人になるし
そしたら共有護衛させてもらう。
ドラリーニョさん「そんな打ち合わせなんてしてるわけねーだろうが
大体打ち合わせしてたら指定きたら告発する程度で十分」
ドラえもんさん一応出ておく。狩人CO
王ドラさん「むしろ村人だったらあんな意味深な風な匂わせ方はしないでしょう。 二十柱みたいな作戦という感じですかね」
エルマタドーラさん「◆ドラリーニョさん「俺が狼ならおとなしく吊られるし、ノラミャー子があほなcoしねーだろ」
という策略かも、と思えてしまうんだよね
ただあらかじめそういう風であると打ち合わせでもしてないと難しいはずだが」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
怪盗ドラパンさん「ふむ・・・しばし考える時間を・・。」
ドラえもんさん「一応、投票理由ね。
自分に狐嫌疑がかかっているところで告発者に投票するのはまずいと思って捨て票させてもらった。」
ノラミャー子さん「おつかれさま>共有」
王ドラさん「さて、告発信じるなら、というかドラえもん吊りしかありえません。 そして俺はエルマタドーラ村を決め打ちます。 LWドラリーニョ読みです」
ドラリーニョさん「俺が狼ならおとなしく吊られるし、ノラミャー子があほなcoしねーだろ」
エルマタドーラさん「ごめんね狼柱だったよね
でも村勝ちにもっていこうとはどういう了見であるのか」
ドラえもんさん「って、そこ●が出るのか。」
ドラリーニョさん「ドラえもん吊りで最終日」
ドラニコフさん「狐吊ってエルマタと王ドラの殴り合い」
ミミ子さん「相方様おつかれさまですー」
ドラえもんさん「●ドラリーニョ>エルマタドーラ>王ドラ○

ドラリーニョ指定でなんでノラミャー子がLWCOした?
グレが狭まってるのを見て、狼に指定が行くと思った潜伏狂人??
てか、折角一番村目で見てたのにそこから人外COとか;」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
怪盗ドラパンさんLWはありえないので狼柱だろうが、
狐ドラえもんは信じていいものか・・・?

・・・・最終日殴り合いに絶対の自信がある相方という訳か?
ドラリーニョさん「おはよ」
王ドラさんというか、ここでノラミャー子に投票しない人は何考えてるんですか?
霊能狂人ですよ、ノラミャー子がLWだったら
完全に予想外しましたね、ノラミャー子狼とか完全に視点外でした
でドラえもんさん 1 票 投票先 → ドラリーニョさん
これから見てドラえもん狐でいいとして問題は狼がどこかです
はっきり言います、ドラリーニョ一択で考えます
狼柱要求したから村人に見られる、と思ったら大間違いですよ?
ドラえもんさん「おはよう!」
怪盗ドラパンさん「霊能CO ノラニャー子●」
エルマタドーラさん「zzz・・・(シエスタ中ですがおはよう)」
ゲームマスター「ここで死体なしなら確実にドラえもんさん吊ってくれそうですが はてさて」
6日目の朝となりました。(13/09/16 22:44:46)
ドラニコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラニコフさんを狙います。 >>> 王ドラ <<<
エルマタドーラさんの独り言「村勝ちを誘発する狼柱とは」
ノラミャー子さん「がんばって乗っ取ってくれたのにスマンな>ドラザキッド」
ノラミャー子さん「お褒めに預かり光栄です>GM」
ミミ子さん「w」
ノラミャー子さん「ていうか、ドラザキッド狂人ェ・・・」
ドラリーニョさんの独り言「エルマタ吊りおしてんのか・・。」
ゲームマスター「でもおきつねさま告発は必要な場面でしたし、霊結果見れば恐らく吊ってくれるんじゃないかなと 狼COでもよかったような感じはしますが
でもナイスでした>ノラミャー子」
ドラえもんさんの念話「ドラリーニョ指定でなんでノラミャー子がLWCOした?
グレが狭まってるのを見て、狼に指定が行くと思った潜伏狂人??」
ノラミャー子さん「多分、相方は私より推理力あるし、ドラニーニョとエルマタドーラに私がヘイト撒いた分、結構隠れられる気がするんだよね」
王ドラさんの遠吠え「 」
ドラリーニョさんの独り言「いや・・・うーん。」
ジェドーラさん「次でドラえもんLWCO宣言する可能性あるかな?」
ドラニコフさんの会話「ノラミャー狂なら狐噛まないと狐エンドか」
エルマタドーラさんの独り言「グレスケの長さで非狼とか思われんのも嫌だし、勝手に勘違いしてヘイト貯めるのはもっと勘弁」
王ドラさんの遠吠え「 」
ドラリーニョさんの独り言「エルマタじゃねえの」
ノラミャー子さん「LWCOはやりすぎた感がありましたね」
ゲームマスター「でもノラミャー子さん●ならドラえもん吊れるかもですね、ふむ」
エルマタドーラさんの独り言「ってメモになってたんでしょ?
でもそれ大半がメモのバグで、自分の発言じゃないから」
ノラミャー子さん「相方、すまない、おうどん展開は避けたかったのだ」
ドラニコフさんの会話「ノラミャー狂ならお手上げだ」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
王ドラさんの遠吠え「共有噛み、でいいでしょう 霊能残します」
エルマタドーラさんの独り言「「◆ノラミャー子「発言がネタ的なものが多くて正直グレスケ厳しいなw
ジェドーラ、エルマタドーラはもう吊りでいいだろ
ジェドーラはステ吊り
俺吊りはただのヘイト吊りだろ 一緒にするな
誘導しやすいからって流されてたら狼狐なんか吊れねーよ」
◆ドラニコフさん 「素敵な死体なし」
◆怪盗ドラパンさん 「汗が噴き出る結果ではないか・・・。
もう吊りで人外を釣り続けるしかない。
幸運の女神の加護がほしいところだな。」
◆ドラリーニョさん 「エルマタドーラ:なんであんな誘導くるのか不自然
ドラえもん:ここも狩人いないみたいなのも・・・っていう発言なのよね。怪しめ。
ドラリーニョ:わかんな〜い…
王ドラ:狩人死亡と見て?よくわかんない。狩人co用意とかそんなんの狐ですか
ドラミ:薄い 困ったら吊りの所だけど吊り足らない。
ノラミャー子:占いかまれてるじゃないですか発言が臭い。喜んだ狐かわざとらしい狼か。一番吊りたい。」
◆エルマタドーラさん 「吊り増えわっほい」
◆ノラミャー子さん 「お、これはGJキタかな」
◆ドラニコフさん 「おはよう」
◆王ドラさん 「ドラミやっぱり怪しい、自分村発言だろとかそう言う主張する村人いません
あと発言減りすぎです、占い死んで安心したっていう風に見えます
ドラえもんは考察の長さのせいで発言減ったように見えますが、ドラミは抑えてるような感じがするから狐目
ドラリーニョは発言増えたけど考察まともにせず誤誘導してそうなイメージですから狼目
霊能がもし生きてて○ならドラリーニョ、●か死亡ならドラミがいいと思います」」
ドラニコフさんの会話「さてどこ噛むかしら・・・
ノラミャー狂なら霊抜くよね」
ドラリーニョさんの独り言「王かエルマタかよ」
ドラえもんさんの念話「が、まぁ明日ノラミャー子●が出たら吊られるんだろうな。。」
ノラミャー子さん「おつかれさまでした」
怪盗ドラパンさんの独り言「霊能CO ノラニャー子●」
ドラリーニョさんの独り言「ドラえもん吊って最終日」
エルマタドーラさんの独り言「うん?」
ドラえもんさんの念話「この捨て票は必要だと思った。」
王ドラさんの遠吠え「そうなりますよね、お疲れ様です」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 22:39:44)
ノラミャー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ノラミャー子さん
ドラニコフさん0 票投票先 → ノラミャー子さん
ドラリーニョさん2 票投票先 → ノラミャー子さん
エルマタドーラさん0 票投票先 → ドラリーニョさん
ドラえもんさん1 票投票先 → ドラリーニョさん
王ドラさん0 票投票先 → ノラミャー子さん
ノラミャー子さん4 票投票先 → ドラえもんさん
ゲームマスター「狼COドラえもん狐、相方は明日死体なし出して、でよかった気がするのです」
ドラザキッドさん「これはできる狼」
ジェドーラさん「うーん、人狼と狐に圧倒的に不利な状況を作ってるような……。」
ドラメッド三世さん「狐噛んで明日だと思ってた」
ミミ子さん「LWって…」
ゲームマスター「霊が○しか出てないのにここでLWCOはメリットが…」
ドラリーニョさん「は?」
王ドラさん「は?」
ノラミャー子さん「狐はドラえもん」
ドラえもんさん「人外目で目星をつけるのは必要だと思うけど、潜伏狂人が村認定もらって進行を荒らしにきたらどうするの。>王ドラ」
ノラミャー子さん仕方ないLWCO
王ドラさん「狼柱まだ? と言って村アピですね、変な足掻きはよした方がいいですよ?>ドラリーニョ」
ドラリーニョさん「狐カツかな」
怪盗ドラパンさん「ああ、今日は狼狐吊り以外にない。しかしその指定に異論はないな。」
エルマタドーラさん「んでアレな反応して遅れたけど王ドラが一番狼じゃなければ狐と思いましたまる」
ドラニコフさん噛みは狐噛みだと思う
そして狐生存だと思ってる。噛み先じゃないドラリーニョ削っておく
ジェドーラさん「初日占い師の上に狩人最初に吊られるという圧倒的不利な状況。霊能者の利点も活かせにくいですし。」
ドラリーニョさん狼柱まだすか?
ドラリーニョさん「いや、奇数じゃねーかよ」
ノラミャー子さん「ちなみに霊視点2W残りだよね
狐残ってるとしたらもう無駄吊り許されないんじゃないの」
エルマタドーラさん「だからメモの不具合だって
◆ノラミャー子「発言がネタ的なものが多くて正直グレスケ厳しいなw
ジェドーラ、エルマタドーラはもう吊りでいいだろ
ジェドーラはステ吊り
俺吊りはただのヘイト吊りだろ 一緒にするな
誘導しやすいからって流されてたら狼狐なんか吊れねーよ」
ここまでだから もうそんな話いいから」
ドラリーニョさん「大体2w1f頑張ってな」
王ドラさん「潜伏狂人? いや、別に狂人初日で考えればいいじゃないですか。 占いがいない以上狙うのは狼と狐ですよ、狂人探しなんか無意味です>ドラえもん」
ミミ子さん「しかしリーダーのドラニコフさんよりも自分で良かったとは思ったけど、、これは・…」
ドラリーニョさんないよ
ドラニコフさん今日の吊りはドラリーニョ
COもしくは狐告発ある?
怪盗ドラパンさん「うむ、私に誘導する根拠がほしいところだな。」
ドラリーニョさん「エルマタはもう村。」
エルマタドーラさん「個人的にはドラえもんが圧倒的非狼目で、村まで思ったんだけど
溶け込み狐かといわれたら正直不明」
ノラミャー子さん「なるほど、まあ発言引用ならこのくらい妥当なのか>エルマタドーラ」
ドラリーニョさん「◆ノラミャー子さん 「ここで共有噛みとすると、まさか霊能偽?」
こんな事いっちゃうんだよだって。」
王ドラさん「噛み遅いから長文考察書いているあたりが人外、という事とあえて狙ったんじゃないんですか?>ドラリーニョ やはり貴方狼濃厚、な気がします」
ドラえもんさん「あのさ、昨日の日中の発言に書いたけど、ドラミは潜伏狂人目みてるって言ったよ。●は人外目って意味で使ってる。そうじゃないと○が狂狐と混同するでしょ>王ドラ」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
エルマタドーラさん「多分メモを使ってるからだと思うけどそれ他人の発言だから>ノラミャー子
そんなところでヘイト稼がれても困る」
ドラリーニョさん「俺の釣りたい所はノラミャー子です>王ドラ」
ノラミャー子さん「ここで共有噛みとすると、まさか霊能偽?」
ドラニコフさん「狼は狐告発あるなら早めに受け付ける」
王ドラさん「適当に誘導とは、僕の考察全然見てないで厄介だから吊りたい臭プンプンしますよ?>ドラリーニョ」
ミミ子さん「うわ」
ドラリーニョさん「噛み遅いんで長々と考察垂れてる所から選びませんかね?」
ドラえもんさん「●ドラリーニョ>エルマタドーラ>王ドラ>ノラミャー子○

ドラリーニョのグレスケが根拠なしで薄め。
現状、ここが一番人外目に見えてるかな。
王ドラはドラミの非狼考察がよく見ている印象。
あとは昨日と印象変わらずかな。」
ミミ子さん「お疲れ様ですー」
エルマタドーラさん「噛めそうなほうを噛んだぐらいにしか思えん」
ドラニコフさん「相方ぁ・・・」
怪盗ドラパンさんOoh La La!なんということだ・・。
折角増えた吊りを姫に使っ・・無駄にしてしまった!

最悪2w1f1m残りである。
狼か狐を吊らねばならぬのか・・・。
ドラリーニョさんエルマタドーラ:なんであんな誘導くるのか不自然 誘導来すぎてるんで村狐目
ドラえもん:3日目狩人いないみたいつっといて4日目狩人いるみたいな。まぁ自分で訂正してるけど気になる。。
ドラリーニョ:わかんな〜い…
王ドラ:考察してないとこ他にもいっぱいいるがな。適当誘導してるだけなイメージ。
ノラミャー子:なんか俺狐とかよくわかんない。狐探しまわってんの?一番吊りたい。
ノラミャー子さんエルマタドーラはグレスケ長いんだよ・・・
村でいいよ、もうここ、私が狼のときはやらんといてな

ドラえもんのグレスケでは私圧倒的○なんだよな
ドラリーニョ●なのでそれはいいとしても
殴り合ってどっちか人外って発言がこっちも狐臭い

ドラリーニョの怪しさは間違いないので
ドラリーニョ狼、ドラえもん狐で押す
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ドラニコフさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう!」
王ドラさん◆ドラえもん  「こんな感じで見てるよ。●ドラミ>(以下省略」
ドラミなんて狐目確定の場所なのに狼? なんでですかって言いたいんですが
狐目誘導に見えるのでここ狼目濃厚な位置になった気がします
ドラリーニョはなんかある程度強そうな場所誘導で残ろうとしてるイメージがあります
ドラリーニョ―ドラえもんの2wあるんじゃないんですかねこれ
あとドラミ狐で見ます、発言減少しすぎ+諦めって感じでしょう

という事で、僕の考えはドラリーニョ―ドラえもんの2w 絶対ドラミで狼吊れてませんよこれ
ドラリーニョさん「おはよう」
ノラミャー子さん「おはよう!」
エルマタドーラさん「zzz・・・(シエスタ中ですがおはよう)」
怪盗ドラパンさん「霊能CO ドラミ◯」
5日目の朝となりました。(13/09/16 22:33:23)
ミミ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミ子さんを狙います。 >>> ノラミャー子 <<<
ドラミさん「コーヒーいいですねw」
ドラミさん「有り難うございました!またあいましょう!」
ジェドーラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>ドラミ」
ジェドーラさん「ドラミさん!コーヒー飲みましょう!」
ドラミさん「一足先に、おいとま、頑張ってください!」
ゲームマスター「おおう、大丈夫ですか?死亡済みですし、ご無理なさらずゆっくり休んでもらって大丈夫ですよ>ドラミ」
ジェドーラさん「2年前に誘われて始めた時からずっと勘違いしてたなんて、恥ずかしい///」
ドラニコフさんの会話「ドラえもんかノラミャー子かエルマタかな」
ミミ子さんの会話「了解す。」
エルマタドーラさんの独り言「王が狐?」
ドラニコフさんの会話「王ドラの誘導は狐には見えないし」
ドラミさん「睡魔が来てうう」
ゲームマスター「おかえりなさいませ、投票時間に更新遅れが発生していたのでちょっとひやひやしておりました…>ドラミ」
ドラニコフさんの会話「同じくドラミも」
ドラニコフさんの会話「ドラリーニョ噛みはないから狐候補からは外す」
王ドラさんの遠吠え「はい、指定された場合の狩人COを念のため用意しておきましょうか?」
ノラミャー子さんの遠吠え「ドラえもん吊りにもっていくのは私からだと厳しいのかなー(遠い目」
ドラミさん「睡魔が」
エルマタドーラさんの独り言「えもんが一番村っぽい」
ドラニコフさんの会話「ドラミが狼なら狐告発はないから噛まれ候補吊って行きますかね」
ドラミさん「お疲れ様ですすいません」
ノラミャー子さんの遠吠え「無難にミミ子でいいか、100でいきます」
ノラミャー子さんの遠吠え「どっちかな」
ドラニコフさんの会話「狼が噛む先としては霊共有を除くとノラミャー子>ドラえもん>王ドラ、エルマタか・・・」
ミミ子さんの会話「たしかに。」
ゲームマスター「おきつねさまは狼に噛まれても死なないですね
おきつねさまの死亡条件は吊られること・占い師に占われることの2つなので」
怪盗ドラパンさんの独り言「ファック!なんてっこたい!・・・・オホン。」
ドラニコフさんの会話「1−1の占い即抜き狩人生存よりも狐噛みが妥当」
ドラメッド三世さん「お疲れ様です」
ミミ子さんの会話「むずかしいですー」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
ドラニコフさんの会話「ドラメッドは村だったようだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
王ドラさんの遠吠え「共有噛んでいきましょう、ドラえもん狐ですよね?」
ノラミャー子さんの遠吠え「ドラえもん狐だった」
ドラニコフさんの会話「さて面白い事になった」
4日目の夜となりました。(13/09/16 22:28:18)
ドラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラニコフさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ドラミさん
エルマタドーラさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラえもんさん1 票投票先 → ドラミさん
ドラミさん8 票投票先 → ドラえもんさん
ミミ子さん0 票投票先 → ドラミさん
王ドラさん0 票投票先 → ドラミさん
ノラミャー子さん0 票投票先 → ドラミさん
ジェドーラさん「あ、妖狐って噛まれても死なないのか。ずっと勘違いしてました。」
ゲームマスター「ドラミちゃんが更新3分遅れ…大丈夫でしょうか」
ノラミャー子さん「たしかにドラミはもともと慣れてないだけかも、とメタかな」
王ドラさん「ドラミは感じ的に人外があって狐でしょう、正直そこ狼で初手占い噛みに行くかと言われればNOです」
ドラリーニョさん「ただ、今日がGJなら狩人いないね発言してるとこに狼いるかな程度
安易発想だけど。」
エルマタドーラさん「ドラミは意図して減らしてるというよりは単に増やせないような印象ではあるが」
ドラニコフさん「ギリギリCOとかシカトしてね!」
ゲームマスター「1-1の占いが噛まれると、GMなら狩人死亡と見ちゃいますねえ…」
ドラえもんさん「ドラミから回答がない。。」
ドラニコフさん「まぁドラミ村くさいと俺は思ってるがね、くさいのは否めない
さようなら」
ノラミャー子さん「ドラミか、発言少なかったから考察してなかったけど
薄すぎてなんともいえないな」
怪盗ドラパンさん「ああ、良い結果を貼りたいぞ!生きれるならばな・・・。」
ドラリーニョさん「かわんないつーか益々吊りたくなってきたんです」
ドラえもんさん「って、あれ。夜ペタのところミスってた。
昨日の夜時点では偶数進行だったね。申し訳ない。」
ジェドーラさん「あれ、狩人死亡してる状況で、噛まれてないって???」
ノラミャー子さん「けっこう考察読むのに時間がかかった
やっぱりドラニーニョ吊りの意思は変わらないな」
王ドラさん「もし狐なら、ある程度発言してて目立ってる場所より隠れて生きてるような場所、という感じでしょうから……そうなるとやはりドラミやドラえもんあたりなんじゃないんでしょうか、発言減少組ですが」
エルマタドーラさん「◆ドラミ「私村発言でしょ」
これは他の人が判断するところなのでなんとも・・・」
ドラリーニョさん「そこは昨日つっとくべきだったね
吊り増えたから吊る余裕ができたもののです。」
ドラニコフさん「霊には死ぬ前に活躍してもらわねば!」
ドラザキッドさん「おっドラミ吊りか」
ドラニコフさんんじゃ今日はドラミ吊り
COある?
ドラえもんさん「死体なしか、GJか狐噛みだね。
ただ1-1なら狩人ほぼ初日はないだろうし、占→霊で連チャレは考えづらいと思ってる。
昨日、狩人いなさそうとか書いておいてあれだけど。」
王ドラさん「○なのでドラリーニョ吊りましょう、理由は朝一考察の通りです」
エルマタドーラさん「昨日の印象ではノラミャー子はギャンギャン噛みつき過ぎなんで非狐かなぁと
あるなら狼だがそっちはとんとわからんね」
怪盗ドラパンさん「昨日は柔らかく誘導したが、釣が増えたならドラミ削っておきたいところだ。」
ドラリーニョさん「要らない所を早々と吊りたいだけです。はい>ノラミャー子」
ドラミさん「じゃあ柱になれって?」
ドラニコフさん「ドラパンどこ吊りがいいかなぁ?」
怪盗ドラパンさん「釣が増えたのは女神の加護か!メルシー」
ノラミャー子さんドラえもんは発言増えないけど夜間の考察深め
冷静な村目なんじゃないかな、よく分からんけど

エルマタドーラは2日目と打って変わって
複数行での発言が多いな、ちょっと様子見

ドラリーニョはあきらかに私をロックオンしてるな
でも吊りにはドラミを押すとか誰吊りでもよさそうな誘導だ
やっぱりここが狐でいいと思うな
王ドラさん「狐噛み、と見たほうがいいんでしょうか。 狩人生存だった場合は霊能護衛昨日から継続の護衛あたりでしょうか」
ドラえもんさん「こんな感じで見てるよ。

●ドラミ>ドラリーニョ>エルマタドーラ>王ドラ>ノラミャー子○

ドラミは●に寄せてるけど、正直潜伏狂人の可能性を見て
吊りたいと思っている。奇数進行だし。

エルマタドーラとノラミャー子は相互に殴り合ってる。
ここどちらか人外で村認定狙った殴りもあるかもしれない。
そんでどちらも強気な印象を受けたので人外だとしたら狼目ありそう。」
ドラミさん「おはよう」
ゲームマスター「さて、おきつねさま把握 狼さんどう動くでしょうか」
エルマタドーラさん「◆ノラミャー子「発言がネタ的なものが多くて正直グレスケ厳しいなw
ジェドーラ、エルマタドーラはもう吊りでいいだろ

ジェドーラはステ吊り
俺吊りはただのヘイト吊りだろ 一緒にするな
誘導しやすいからって流されてたら狼狐なんか吊れねーよ」
ドラニコフさん「素敵な死体なし」
怪盗ドラパンさん「汗が噴き出る結果ではないか・・・。
もう吊りで人外を釣り続けるしかない。
幸運の女神の加護がほしいところだな。」
ドラリーニョさんエルマタドーラ:なんであんな誘導くるのか不自然
ドラえもん:ここも狩人いないみたいなのも・・・っていう発言なのよね。怪しめ。
ドラリーニョ:わかんな〜い…
王ドラ:狩人死亡と見て?よくわかんない。狩人co用意とかそんなんの狐ですか
ドラミ:薄い 困ったら吊りの所だけど吊り足らない。
ノラミャー子:占いかまれてるじゃないですか発言が臭い。喜んだ狐かわざとらしい狼か。一番吊りたい。
エルマタドーラさん「吊り増えわっほい」
ノラミャー子さん「お、これはGJキタかな」
ドラニコフさん「おはよう」
王ドラさんドラミやっぱり怪しい、自分村発言だろとかそう言う主張する村人いません
あと発言減りすぎです、占い死んで安心したっていう風に見えます
ドラえもんは考察の長さのせいで発言減ったように見えますが、ドラミは抑えてるような感じがするから狐目
ドラリーニョは発言増えたけど考察まともにせず誤誘導してそうなイメージですから狼目
霊能がもし生きてて○ならドラリーニョ、●か死亡ならドラミがいいと思います
ドラえもんさん「おはよう!」
怪盗ドラパンさん「霊能CO ドラメッド三世◯」
ドラリーニョさん「おはよう」
エルマタドーラさん「zzz・・・(シエスタ中ですがおはよう)」
ノラミャー子さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/09/16 22:22:24)
ドラえもんさんを狙います。 >>> ノラミャー子 <<<
ドラニコフさんの会話「このままだとエルマタ、ドラミ、ドラリーニョコース」
ミミ子さんの会話「ww」
ドラニコフさんの会話「もうレッツグレランでいいんだけどね!」
ドラザキッドさん「もはや誰が誰で把握できんw>ドラども」
ミミ子さんの会話「同じく。王ドラ吊りには賛成です。」
ドラニコフさんの会話「エルマタ狐あっても狂はなさそう」
ドラニコフさんの会話「個人的には王ドラは吊りたいところ」
ドラニコフさんの会話「ドラメッドは狼よりも狐目なんだよね
明日○なら王ドラかドラミかな」
ドラメッド三世さん「二日目まともなところだった三人が全て人外だったか・・・」
ミミ子さんの会話「なるほど…」
ゲームマスター「おっと、狼さんおきつねさま把握くる?」
ノラミャー子さんの遠吠え「私が死んだ後も頼もしいぜ!」
ドラニコフさんの会話「霊が噛まれるとドラミ吊りも躊躇われる」
ドラニコフさんの会話「でも予告は確実じゃないし、難しい所」
王ドラさんの遠吠え「OKです、一応自分はドラミとドラリーニョの2人を怪しめとして殴っておきます」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
ドラニコフさんの会話「共有○しかないから実質情報なし
ドラミが非狐かもしれないくらい」
王ドラさんの遠吠え「共有噛んでみますか? グレーの狐探しもしたほうがいいかもしれませんけど」
ノラミャー子さんの遠吠え「狩人と見てドラえもん噛み100にしよう
もしグレラン的な展開になったらドラリーニョ吊り押しでいくね
OKなら一応返事ください」
ドラザキッドさん「ドラニコフいい感してるなあ。
俺はドラえもん人外としかわからんかった」
ドラニコフさんの会話「1CO即抜きは狼の強気チャレだね」
ドラザキッドさん「乙です」
ミミ子さんの会話「そうですね。しかし占いいなくなってなかなかきつい印象なんですが…」
ドラリーニョさんの独り言「ガクガク・・・狂アピすかね?」
ノラミャー子さんの遠吠え「んー、霊能はさすがに護衛されてそうだしな」
ドラリーニョさんの独り言「ドラミさん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
兄を殺しにいく」
怪盗ドラパンさんの独り言「村人だったか。狐・・はないか。」
ドラニコフさんの会話「やっぱドラえもんもにおう」
ノラミャー子さんの遠吠え「ちょっと今夜は発言少なめで」
ドラメッド三世さん「お疲れ様です」
王ドラさんの遠吠え「さて、どこ噛みます?」
ドラニコフさんの会話「ドラミと王ドラがくさい位置」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/16 22:17:24)
ドラメッド三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
ドラニコフさん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
ドラメッド三世さん8 票投票先 → エルマタドーラさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
エルマタドーラさん1 票投票先 → ドラメッド三世さん
ドラえもんさん1 票投票先 → ドラメッド三世さん
ドラミさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ミミ子さん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
王ドラさん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
ノラミャー子さん0 票投票先 → ドラメッド三世さん
ゲームマスター「ドラメッド三世さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「時間切れで最後にもうひと発言ができないはあるあるすぎて…>ジェドーラ」
ジェドーラさん「投票前にテキトーにしゃべろうと思ったら、時間切れで、案の定吊られました。」
ゲームマスター「タヌキ言うたら怒られますよ(震え声)>キッド」
ドラザキッドさん「たぬきが狐とはこれいかに(棒」
ドラミさん「私村発言でしょ」
王ドラさん「明日以降8>6>4> で吊り増えないと3吊り」
ドラリーニョさん「ま、どっちも大差ねーですけど」
エルマタドーラさん「気に入らなかったらすぐ潜伏狂ですか
普通に人外とか思えんのですか>ノラミャー子」
ドラメッド三世さん「こら村負け一直線やな」
ドラニコフさん「票変え突っ込んで指定希望出す奴も見ていく
みんないっぱいしゃべってね!」
ドラリーニョさん「ドラメッドよりドラミでいいんちゃうの」
怪盗ドラパンさん「私としては共有が生きてるなら進行はお願いしたいので指定了解だ。」
ドラザキッドさん「ドラえもん人外臭いとおもったがまさか妖狐とは。
しかし同じような名前が多くって把握するのが頭痛いはw」
ドラミさん「いやわかんので」
エルマタドーラさん「票が集まったことも、今日にいたって吊りたい連呼してるのも奇異で仕方ないんだが」
ドラえもんさん「ドラメット三世か、そこ割と視野外だったけど。昨日も割と他の人と会話してたし。」
ノラミャー子さん「というか怪しい奴多すぎるんだ、マジで狂潜伏だろ」
ドラリーニョさん「ここで票変え突っ込んでる所がオススメですよ。と言っておこう」
ドラニコフさん「ここだけは先に吊りたい占い即抜きだから明日からはみんな頑張れ!」
ドラメッド三世さん「まさかまともに発言もしてないRP勢より先に指定されるとは思わなかったわ」
ドラリーニョさん「占いいなくなったからあれだけどどうせジェードラとか残しても困るんなら
エルマタとくらべてつっといた方が良さそうな方選んだだけなのにー」
王ドラさん「ああ、ドラメットは考えてみれば昨日占いの信用落としっぽいことはしてましたからありではある……でもドラミの方が吊りたいのが本心」
ノラミャー子さん「◆ドラリーニョさん 「票変えしたの俺なんで残念ながら狐ではないですね>ノラミャー子」
ああごめん、話しかけたというより狐ここですよアピのつもりでした」
ドラメッド三世さん「おやすみ」
ドラザキッドさん「と思ったら狩さんは吊られてたのか・・・・
狼にとって良い結果になってたのか・・・」
ドラメッド三世さんえ・・・ないっす・・・
ドラミさん「票変え吊る?」
ゲームマスター「あら、ドラえもんに○の予定でしたか それならセフセフ>ドラザキッド」
エルマタドーラさん「狩人いないかもとまで言ってる人がいるから指定しなくてもいんじゃね?
っていうかいたらグレランぐらい気合いで避けろよ>ドラニコフ」
ドラニコフさん指定ドラメット三世
COある?
王ドラさん「どこ占ったのかがわからないのが最悪、占い1で予告占いとかありえませんし」
ノラミャー子さん「私はエルマタドーラに指定を差して欲しいな>霊能」
ドラリーニョさん「票変えしたの俺なんで残念ながら狐ではないですね>ノラミャー子」
ドラニコフさん「これ指定困るな!」
ジェドーラさん「お疲れ様です。」
ノラミャー子さん「これ票変えしたやつ狐だろ>ドラリーニョ」
エルマタドーラさん「霊能護衛したかもぐらいのことは考えないのか
ただいたら占い護衛のほうがよかったかもしれないとは思われる」
王ドラさん「ドラミ、エルマタドーラあたりを吊りたいと主張します。 というかここは残せません、発言薄いのなんのですし」
ドラえもんさん「占い即抜きか。狩人いないみたいなのもそうだけど、
それができる度胸のあるところに狼がいるってことだね。」
ミミ子さん「うわぁぁぁ」
ドラザキッドさん「ドラえもん妖狐か!噛まれて死んでよかったわあ・・・」
ドラリーニョさん票変え理由?引き分け回避で見比べた結果薄い所の必要経費。以上。
怪盗ドラパンさん私が気になるのは
◆ドラミ
「エルタ吊りでいいわ、私」
「グレランかロラじゃない!」

◆ドラリーニョ
「死にたくなくて喋りたいけど特にいうことが無いっていうね。>エル・マタドーラ」
「ぶっちゃけやることねーです。狂-真 真-真位ですねとかテンプレ」
「わかんな〜い…」

この二人は正直心が読めないな。
ドラメッド三世さん「ひゃーいきなり占い抜き。狐のこと考えてるのか狼は。」
王ドラさん「狩人死亡で見ていいですね、占いいきなり抜かれるとか」
怪盗ドラパンさん怪盗ドラパンさん 0 票 投票先 → ジェドーラさん
ドラザキッドさん 0 票 投票先 → ドラミさん
ドラニコフさん 0 票 投票先 → エルマタドーラさん
ドラメッド三世さん 0 票 投票先 → ジェドーラさん
ドラリーニョさん 0 票 投票先 → ジェドーラさん
エルマタドーラさん 4 票 投票先 → ジェドーラさん
ドラえもんさん 0 票 投票先 → ドラミさん
ドラミさん 3 票 投票先 → エルマタドーラさん
ミミ子さん 0 票 投票先 → エルマタドーラさん
王ドラさん 0 票 投票先 → ドラミさん
ノラミャー子さん 0 票 投票先 → ジェドーラさん
ジェドーラさん 5 票 投票先 → エルマタドーラさん

票替えしたのはドラニーニョ氏だな。
ドラザキッドさん「狩は何してるんや・・・」
ドラニコフさん「占い即抜きかよ」
ドラミさんドラえもんさん 0 票 投票先 → ドラミさん
どういうことなのお兄ちゃん!ここ狼か狐かも
ノラミャー子さん発言がネタ的なものが多くて正直グレスケ厳しいなw

ジェドーラ、エルマタドーラはもう吊りでいいだろ
○進行なら霊能はここ指定頼みたい

ドラえもんが私に絡んでくれてうれしい
改めて押しておくけど狂潜伏は少人数村では結構ありえる
ネタ多い村だし狐と合わせて潜ってる気がする
なのでネタ発言多めを占うと銃殺出そうな気がするぜ!

ドラリーニョさん 0 票 投票先 → ノラミャー子さん
↑ここの理由は是非聞きたい
ドラえもんさん「占いは今のところ囲いなし。
無駄占いにちゃんと言及しているし、狂アピもしていないように見える。
明日からの動き次第。

霊能の出方も確認してみた。朝5挨拶のほぼ様子見なしCO。
まぁここはほぼ真だろうね、人外が乗っ取りワンチャン狙うには
占い1COではリスキー過ぎる。

ドラリーニョの薄さが気になる。
話すことがないって、占いの真偽とか進行とかあるんじゃないの?

あと、初日あれだけ吠えてた狼で、ここはないと思っている。
寡黙3発言に、この迂闊さ。霊結果は○なんじゃないかなぁ。
◆ジェドーラ 「うーん、ここは占い師を信じてみるしかないかなぁ。」」
ノラミャー子さん「うわ、占い噛まれてるじゃないですか」
ドラザキッドさん「おっ噛まれたか乙」
エルマタドーラさん「あれのかわりに俺が吊られるとかぶっちゃけありえない
変な攻め方すんのはステいないときだけにしとけよ」
怪盗ドラパンさん「初日から再投票とは中々心躍るではないか。

私は単に寡黙に入れただけだが、
発言内容まで気を配って見る方がも多いようで頼もしい事だ。」
ドラリーニョさんエルマタドーラ:怪しいけどあんなに票が集まる不自然
ドラえもん:ノラミャー子の内訳に突っ込んでなかなか良いけど占い初日までみてないような。占い所
ドラリーニョ:わかんな〜い…
王ドラ:共有FO促すのは割りと村じゃないと出来ないイメージ。占い所
ドラミ:薄い 吊り所
ノラミャー子:真−真が本筋って・・・どうなのかな。楽観視な感じ。狐ぽいかな。
ドラメッド三世:出方吠えみてるけどイマイチ内容足らず。ドラミの次の吊り候補
ミミ子さん「おはよう!」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ドラメッド三世さんエルマタ:さすがに中身みえねーよw明日以降はちゃんとしてくれることを望む。

ドラえもん:他の人の発言よく見てる感じ、相対的にまともだね、現状村寄り。

ドラリー:ここもよくわからん、最後票変えして共有二人が投票してるエルマタではなくジェドーラに入れたところ位しか。

王ドラ:他に比べたらちゃんと発言はしてるんだけどね、俺の占いへの指摘に対して予想通りの反応をしてくれたわけだが、他が謎すぎてとりあえず保留位置。

ドラミ:ここもRPすぎてわからん、挨拶が最遅。

ノラミャー:受け答えもしっかりしてるし正直一番村目、安心できる存在。
エルマタドーラさん「zzz・・・(シエスタ中ですがおはよう)」
ドラえもんさん「おはよう!」
王ドラさん「ドラリーニョかノラミャー子占えば●出るんじゃないんでしょうかねこれ、勘ですけど
ドラミ、エルマタドーラあたりは占わないでそのまま吊ればいいんじゃないんですかね」
怪盗ドラパンさん「霊能CO ジェドーラ◯」
ドラニコフさん「おはよう」
ドラリーニョさん「おはよう、サッカーしようぜ!」
ドラメッド三世さん「おはよう」
ノラミャー子さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/16 22:11:01)
ドラザキッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラザキッドさんを狙います。 >>> ノラミャー子 <<<
ジェドーラさん「ありゃ、占い師初日でしたか。」
ドラザキッドさんの独り言「占CO ○」
ドラザキッドさんの独り言「占CO ○」
エルマタドーラさんの独り言「占われない噛まれないか
吊りまっしぐらだが」
ジェドーラさん「そうなんですよね。1-1になっている以上、役職狩りは避けたいですね。」
ドラえもんさんの念話「吠え減らし過ぎ…ってあの量は酷かったけどw」
ドラニコフさんの会話「元気だねぇw」
ゲームマスター「そしていきなり占いチャレですと…しかし通ってしまう不具合」
ミミ子さんの会話「狼元気w」
エルマタドーラさんの独り言「吠えがうってかわって少ない当たり、空吠え連打だったものと思われる」
ノラミャー子さんの遠吠え「なんか狩人は霊能守ってそうな気がするので」
ゲームマスター「◆ドラニコフさんの会話 「あやしいと思ったのはドラえもん、王ドラ、ドラメット」
狼狐村です、センサーこわい」
王ドラさんの遠吠え「はい」
ノラミャー子さんの遠吠え「占い100で噛みますがよいですか?」
王ドラさんの遠吠え「いきなりチャレですか、なかなかレベルの高い。 まぁいいと思います」
ドラミさんの独り言「は、破綻?冗談じゃないわ!(は?」
ドラザキッドさんの独り言「ドラミは占う所じゃないからしょうがないね」
ミミ子さんの会話「了解です。」
王ドラさんの遠吠え「相方沈んだら絶望して死にますよ僕」
ノラミャー子さんの遠吠え「どこ噛みにいくかですが、占いいってみますか」
ドラニコフさんの会話「○進行ならどっちかから吊って行こう」
ゲームマスター「初日にCOすると、自分が噛まれてしまうと役職噛まれ放題になってしまうので、そうなるよりは黙って吊られて狩人さんの影に怯えさせるのがいいかもしれません>ジェドーラ」
王ドラさんの遠吠え「指定だった場合は、まぁ狩人COでもしておきましょう」
ドラザキッドさんの独り言「えっと狼っぽいドラえもんに○」
ノラミャー子さんの遠吠え「いい感じで考察あげてたので、私が沈んでもあとは任せられそうw」
ミミ子さんの会話「たしかに。王ドラとドラメットは特に怪しいと考えています」
ドラザキッドさんの独り言「今日霊噛んで欲しいなあ」
ノラミャー子さんの遠吠え「そうですね明日の時点では●沈みでいいでしょう」
ドラえもんさんの念話「というか、まさか2日目の朝を迎えることができるとは思わなかった。
これ案外、初日占いとかあるのかな?」
ドラザキッドさんの独り言「まあ霊能がおっちぬまで○出しは続けよう」
ミミ子さんの会話「そうなりましたね」
ドラニコフさんの会話「このあたりかな」
ドラニコフさんの会話「あやしいと思ったのはドラえもん、王ドラ、ドラメット」
エルマタドーラさんの独り言「ないわー」
ドラザキッドさんの独り言「占い初日なのかな?」
ドラニコフさんの会話「結果ステ目吊りか・・・」
ジェドーラさん「COすべきか悩んだけど、これは運がなかったってことで。」
怪盗ドラパンさんの独り言「霊能CO ジェドーラ◯」
王ドラさんの遠吠え「そんなものですよね、どうしましょう●打たれたらそのまま沈むのは続行でいいですよね」
ノラミャー子さんの遠吠え「いやー、再投票は助かった」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ドラえもんさんの念話「うーん、寡黙吊になったか。」
2日目の夜となりました。(13/09/16 22:06:00)
ジェドーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラザキッドさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラニコフさん0 票投票先 → エルマタドーラさん
ドラメッド三世さん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ジェドーラさん
エルマタドーラさん4 票投票先 → ジェドーラさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラミさん3 票投票先 → エルマタドーラさん
ミミ子さん0 票投票先 → エルマタドーラさん
王ドラさん0 票投票先 → ドラミさん
ノラミャー子さん0 票投票先 → ジェドーラさん
ジェドーラさん5 票投票先 → エルマタドーラさん
ゲームマスター「票は動きありませんねえ…どうなるでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラザキッドさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラニコフさん0 票投票先 → エルマタドーラさん
ドラメッド三世さん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ノラミャー子さん
エルマタドーラさん4 票投票先 → ジェドーラさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラミさん3 票投票先 → エルマタドーラさん
ミミ子さん0 票投票先 → エルマタドーラさん
王ドラさん0 票投票先 → ドラミさん
ノラミャー子さん1 票投票先 → ジェドーラさん
ジェドーラさん4 票投票先 → エルマタドーラさん
ゲームマスター「おっと村狩ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怪盗ドラパンさん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラザキッドさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラニコフさん0 票投票先 → エルマタドーラさん
ドラメッド三世さん0 票投票先 → ジェドーラさん
ドラリーニョさん0 票投票先 → ノラミャー子さん
エルマタドーラさん4 票投票先 → ジェドーラさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ドラミさん
ドラミさん3 票投票先 → エルマタドーラさん
ミミ子さん0 票投票先 → エルマタドーラさん
王ドラさん0 票投票先 → ドラミさん
ノラミャー子さん1 票投票先 → ジェドーラさん
ジェドーラさん4 票投票先 → エルマタドーラさん
ゲームマスター「ドラメッド三世さん、王ドラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狩人さんが吊れてしまいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆ドラリーニョさん 「なぜかエル・マタドーラになった。謎変換」
原作的には合ってる」
ノラミャー子さん「というかコメント返すのがつらいw名前コピペしないといけないw」
エルマタドーラさん「おやおや、わたしにちゃんと・をつけてくれるとは、なかなかできますねぇあなた>ドラリーニョ(CV中尾隆聖)」
ドラメッド三世さん「いったそばからw出方を数えてたから指摘しただけなのに、どこから速度で全部判断してることになるのかな>王ドラ」
ドラミさん「たじゃないまだ」
ドラリーニョさん「なぜかエル・マタドーラになった。謎変換」
怪盗ドラパンさん「私としては、早く人外共を駆逐して姫君たちと語らいたいものだよ。」
ドラえもんさん「なるほど、回答ありがとう>ノラミャー子」
ドラミさん「エルタ吊りでいいわ、私」
ドラリーニョさん「死にたくなくて喋りたいけど特にいうことが無いっていうね。>エル・マタドーラ」
ノラミャー子さん「真ー真が本筋、役欠けで狂ー真、真ー狂もあるが、私は潜伏狂を見ている>ドラえもん」
ドラメッド三世さん「まぁなんともいえんね、あんまいうと信用落とそうとしてるーとか突っ込まれそうだしな>ノラミャ」
ドラえもんさん「狼の吠えは思った。多弁どころとか、頭の切れそうなところとかそういうところに狼がいそうな印象だったね>ドラメッド三世」
ドラニコフさん「まぁ占いは非狐、非狼だね。狂潜伏か真潜伏かどちらか欠け濃厚で見て行こう
グレラン頑張ろうぜ」
王ドラさん「初日の占いCO速度ですべてあなたは判断するんですか? 呪殺や●が出ていなければ速さなどいいと思うのですが、そう言うところから占いの信用を落とそうとしたりしてるんじゃないんですか?>ドラメッド三世」
エルマタドーラさん「死にたくなければおしゃべりなさい皆さん(CV中尾隆聖)」
ドラミさん「グレランかロラじゃない!」
怪盗ドラパンさん「ネズミでも出たのではないか?ハッハッハ」
怪盗ドラパンさん「ふむ、キッドは囲いがないのだな。印象は良いぞ。」
ゲームマスター「◆エルマタドーラさん 「ドラえもんさんはドラミさんのお兄ちゃんに反応しないからこの二人は別陣営かもしれませんよ(CV中尾隆聖)」
合ってるから困る(震え声)」
ドラメッド三世さん「あと狼が夜にすげー勢いで吼えてたけど、なんか手強そうな感じ。」
ドラえもんさん「ノラミャー子の内訳に狂がいないけど、どこだと見てるの?」
ノラミャー子さん「とはいえ今日のところはやや真目でみていくしかないんじゃないかね>ドラメッド三世」
ジェドーラさん「うーん、ここは占い師を信じてみるしかないかなぁ。」
ドラリーニョさん「ぶっちゃけやることねーです。狂-真 真-真位ですねとかテンプレ」
ドラミさん「べ、べつにお兄ちゃんが占い師なんて思ってないんだから」
ドラザキッドさん「ミミ子さん共有かあ。無駄占いしちまったよ・・・」
エルマタドーラさん「ドラえもんさんはドラミさんのお兄ちゃんに反応しないからこの二人は別陣営かもしれませんよ(CV中尾隆聖)」
ゲームマスター「◆怪盗ドラパンさん 「ミミ子さん、華麗な姫が共有で私は嬉しい。」
やだこのドラパンかっこいい…」
王ドラさん「で、共有占いだったと。 占い真狂の霊能真確定で見ていいでしょう」
ドラニコフさん「占い少ないからグレー減らしにFOだよグレラン頑張ろう」
ノラミャー子さん「正直、名前が似たり寄ったりで把握が難しいなw」
ドラメッド三世さん「ドラザキッドの出方は8秒くらいでちょい早めだったんだよな。」
怪盗ドラパンさん「ミミ子さん、華麗な姫が共有で私は嬉しい。」
ミミ子さんミミ子さん 「共有Co 相方 ドラニコフで会ってます ごめんなさいもう一度
ドラニコフさん「相方ミミ子であってます」
ドラリーニョさん「わかんな〜い…」
ドラえもんさん「1-1-2か。占狂欠けたか、狂潜伏っぽいかな。
そんで、ドラミはどうしたんだい?」
王ドラさん「共有は相方も出した方がいいと思います。 占い1人ならばグレー狭めたほうがいいですし、それに○貰いで伏せでも占い1人だからバレバレです>ドラニコフ」
ドラザキッドさん「狩は護衛お願いしたい。村は喋ってください。占いに必要なので」
ノラミャー子さん「FO把握です」
ドラメッド三世さん「さくっとFO把握した。」
エルマタドーラさん「なんちゃって不穏感漂う村ですねぇ・・・(CV中尾隆聖)」
ノラミャー子さん「1−1−1まで把握
これは真ー真か、占い初日か、どっちだろう」
怪盗ドラパンさん「確かに、このCO数は役カケが心配になるな。」
ドラリーニョさん「今日は何しよう?わかんな〜い…」
ドラミさん「役かけね」
ミミ子さん「共有Co 相方 ドラニコフで会ってます」
ジェドーラさん「1-1?」
ドラメッド三世さん「1-1かぁ、なんか欠けてるんだろうなぁ」
ゲームマスター「1-1ですね、狂-真 おきつねさまはひとまずセーフの模様(震え声)」
ドラリーニョさん「何か欠けたんですね。わかりま・・・わかんな〜い…」
怪盗ドラパンさん「さ、他のCOするものは?」
ドラミさん「お兄ちゃん!」
ドラニコフさん共有CO相方生存
エルマタドーラさん「ずいぶんと丸いロボットがおおい村ですねぇ、オーッホッホッホ(CV中尾隆聖)」
王ドラさん「占いは1人ですか、霊能者さんも出てください。 共有も占い1人なので出てください」
ノラミャー子さん「占い1把握、霊能も1かな?」
ドラえもんさん「あれ、占い1COだけ?」
ドラミさん「もうお兄ちゃん!」
ドラザキッドさん「占理由:初手は右隣占いがセオリーだから」
怪盗ドラパンさん「華麗に霊能COしようではないか!」
ミミ子さん「おはよう!」
ジェドーラさん「おはようございます。」
ドラザキッドさん「占CO ミミ子○」
ドラえもんさん「おはよう!」
王ドラさん「おはよう」
エルマタドーラさん「わたしの戦闘能力は53万です(CV中尾隆聖)」
怪盗ドラパンさん「怪盗ドラパン華麗に登場!
昨夜は騒がしかったようだが、怪盗でも出たのかな?」
ドラニコフさん「おはよう」
ドラリーニョさん「おはよう、サッカーしようぜ!」
ドラメッド三世さん「おはようえもん」
ノラミャー子さん「おはよう、ドラえもん大好き〜にゃ(はぁと
・・・なんて分からないRPするのはもうやめる!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/16 21:55:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノラミャー子 <<<
エルマタドーラさんの独り言「吠えおおすぎぃ!」
ゲームマスター「42吠えェ…」
ドラメッド三世さんの独り言「厄介そうな狼だこと」
ドラリーニョさんの独り言「ブラジリスなドラえもんか」
ミミ子さんの会話「多すぎるw」
ドラニコフさんの会話「吠えがうるせぇww」
ジェドーラさんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ドラえもんさんの念話「吠えすぎw」
ドラザキッドさんの独り言「吠えすぎや」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
王ドラさんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「にゃー」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ジェドーラさんの独り言「偽占い師に●貰ったら狩人COするけど、それ以外はいつCOしようか。」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
エルマタドーラさんの独り言「シエスタシエスタ、お昼寝だ〜い」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ノラミャー子さんの遠吠え「じゃあここから怒涛の吠えするね」
王ドラさんの遠吠え「はい」
ノラミャー子さんの遠吠え「 」
ドラザキッドさんの独り言「狂人の死に様をとくと見るのです けけっ」
ノラミャー子さんの遠吠え「じゃあ噛みはこっちでいきますね100で」
ミミ子さんの会話「了解です〜」
王ドラさんの遠吠え「噛みはそちらがお願いします。 基本的に初日残る事だけ考えて頑張ります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
しかし先生が仕事しなければワンチャンあるのです どうなるでしょうか」
ドラニコフさんの会話「んじゃFOしちゃおう」
ドラニコフさんの会話「占い3未満なら初日に出ちゃうよ!」
ゲームマスター「なんという銃殺対応しやすいところにおきつねさまがwww」
ノラミャー子さんの遠吠え「OK、じゃあ両潜伏で」
王ドラさんの遠吠え「とりあえず初日グレランくらいなら切り抜けれるので何とかなると思います」
ミミ子さんの会話「ぶっちゃけ経験が数えるほどしかない初心者です。」
ジェドーラさんの独り言「狩人の守る対象を選んだ理由は必要でしょうか?」
ドラザキッドさんの独り言「じゃあえーと、ミミ子○、、、と」
ドラニコフさんの会話「共有苦手だよ!CO」
エルマタドーラさんの独り言「キンキンステッキ!」
王ドラさんの遠吠え「あ、初心者気味COです」
ドラニコフさんの会話「胃痛共有だ!」
ミミ子さんの会話「よろしくおねがいします!」
ドラザキッドさんの独り言「霊能おっちぬまで適当に○出しでいいや」
ノラミャー子さんの遠吠え「さて、騙る?潜る?それとも殴る?」
怪盗ドラパンさんの独り言「フハハハ!怪盗ドラパンに盗めぬ物はない!けどローラーで死ぬ。」
王ドラさんの遠吠え「●打たれたらCOなしで潰れます」
ドラニコフさんの会話「よろしく!」
ノラミャー子さんの遠吠え「王ドラ相方wwww」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはドラパンに恋をしていた時期もあった犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ドラザキッドさんの独り言「よっしゃ!きぐるい(ほうそうきんし)だ!」
エルマタドーラさんの独り言「フリーザ声のほうがわかる」
王ドラさんの遠吠え「RPはいいや、まぁなんとかなるだろうよ」
ジェドーラさんの独り言「守り人キター!」
ドラえもんさんの念話「ぶっw これ初手銃殺されるんじゃないか?w」
ノラミャー子さんの遠吠え「よろしくね、RP調べる余裕なさそうだw」
王ドラさんの遠吠え「うっひゃー」
ドラメッド三世さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 21:50:45)
ドラリーニョさん「ドラリーニョってどんなんだ・・」
ゲームマスターそれでは開始します!
エルマタドーラさん「王ドラはそんなこといわない」
ドラニコフさんいこうか同志諸君、撃鉄を起こせ!
ドラリーニョさん「王じゃなくてワンですか」
ミミ子さん「よろしくですー」
ジェドーラさん「よろしくお願いします。」
王ドラさん「よろしくアル であってるっけか」
ドラメッド三世さん「よろしく」
怪盗ドラパンさん「フハハッハ!よろしく!」
ノラミャー子さん「よろしくね」
ドラえもんさん「よろしく!」
ドラミさん「挨拶なう」
ドラザキッドさん「よろしく」
エルマタドーラさん「七不思議>お菓子ナナ>ドラパンぐらい
さっかー?なにそれ」
ドラリーニョさん「よろしく」
ノラミャー子さん「GMは同年代と把握」
ドラリーニョさん「王が共有になって独裁支配する村」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ジェドーラさん「色を変更しました。」
ゲームマスター「それ以上いけない>ドラニコフさん」
ノラミャー子さん「これ名前略して呼べないな、結構役職泣かせな名付けだ」
ミミ子さん「なついw」
怪盗ドラパンさん「本家は大好きだけどドラえもんズはまだ見たことがないな。」
6さんがエルマタドーラに名前を変更しました。
ドラニコフさん「世代がわかる名づけ」
ドラリーニョさん「ミニドラのやつですか」
7さんがドラメッド三世に名前を変更しました。
ドラリーニョさん「ドラえもんとドラミしかわかんない」
ジェドーラさん「懐かしいwww」
10さんがミミ子に名前を変更しました。
8さんがドラミに名前を変更しました。
王ドラさん「ドラえもんズなっついなぁ」
11さんが怪盗ドラパンに名前を変更しました。
9さんがノラミャー子に名前を変更しました。
13さんがジェドーラに名前を変更しました。
さんが王ドラに名前を変更しました。
1さんがドラえもんに名前を変更しました。
さんがドラニコフに名前を変更しました。
さんがドラザキッドに名前を変更しました。
4さんがドラリーニョに名前を変更しました。
ドラえもんさん「そうきたかw」
ドラミさん「◆5さん 「胸の大きさより喘ぎ声の方が重要!」
これ議論に出そう」
ゲームマスター1=ドラえもん
2=ドラザキッド
3=王ドラ
4=ドラリーニョ
5=ドラニコフ
6=エルマタドーラ
7=ドラメッド三世
8=ドラミ
9=ノラミャー子
10=ミミ子
11=怪盗ドラパン
13=ジェドーラ
ノラミャー子さん「5は吊りどころだな」
怪盗ドラパンさん「5さんは紳士・・・っと。」
ゲームマスター「(だめだこの村、はやくなんとかしないと…)」
ドラニコフさん「まちがってねーだろ!」
エルマタドーラさん「んあー」
ジェドーラさん「えーと灰色の12って僕のことですよねきっと。紛らわしくてごめんなさい。」
王ドラさん◆5さん 「胸の大きさより喘ぎ声の方が重要!」
ミミ子さん「ぉぃ>5」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫そうかな どうぞ楽しんでいってくださいませ>13さん
それではお名前配りますねー」
エルマタドーラさん「クロシェットのゲームやった後に他のゲームで巨乳巨乳言われてるのを見ると違和感を感じる」
ドラニコフさん「胸の大きさより喘ぎ声の方が重要!」
ミミ子さん「美しくあればいい」
ゲームマスター「あ、質問はズサさんにです
他の方の酉チェックはOKですので、回答確認次第Aでお名前配りますね」
ドラリーニョさん「ちょうど収まるくらいが良いですよ」
ノラミャー子さん「みんなAカップに反応がいいな」
ドラニコフさん「小さい方が楽でいいよ」
ジェドーラさん「COとか占い等で白か黒を確定していない人を吊ることですかね?」
ドラザキッドさん「33-4」
王ドラさん「Cカップ好きが正解に近いんでしょう?」
ミミ子さん「13になっちゃってる」
ドラリーニョさん「Aカップ好きは卑屈すぎます」
怪盗ドラパンさん「・・・・7+2=9・・・あっ・・(察し」
王ドラさん「72さんは関係ないやろ!」
ゲームマスター最後にズサってこられた灰色の12さんに質問です。
グレー、グレランの意味をお答え下さい
ジェドーラさん「8さん指摘ありがとうございます。10さんごめんなさい、なんとなく素数を選びたいです。」
怪盗ドラパンさん「9さんは貧乳好き、っと。」
エルマタドーラさん「くっ」
ドラミさん「…………w」
ノラミャー子さん「了解です!じゃあAカップのAで!>GM」
11さんが13に名前を変更しました。
ミミ子さん「12あまりですー」
ドラミさん「かぶりです11」
ゲームマスター「大丈夫ですよー 最初に質問飛ばしたのは9さんなので9さんがお選びいただければ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
ドラミさん「了解しました」
ノラミャー子さん「ああ、なんか質問もらってた!
というか真のズサではなかった!
どうしよう質問答えていい?>GM」
ゲームマスター「あ、いえ 酉チェックで引っかからなかったので質問させていただいた形になります
お気になさらず楽しんでいってくださいませ>8さん」
ジェドーラさん「こんばんは。」
ノラミャー子さん「すみません戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:43:02)
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12さん「失礼。急用ゆえ離脱」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>8さん」
ドラミさん「前村はダメですかね?」
ドラえもんさん「トイレ行かれましたが。。。」
ゲームマスター最終酉チェックしている間に、最後に入ってこられたオレンジの9さんへ。
本日2種類の名付けを用意しております。AとBお好きな方をお選び下さい
ドラミさん「狂人と狼が、村民が3の時などにcoして村人に投票攻めすること」
ノラミャー子さん「ずさ仕立てで申し訳ないがちょっとWCCO!すぐ戻ります!」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>4さん」
ノラミャー子さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター酉チェック手間取っておりましてすみません、緑色の8さんにも質問いきますね。
PPの意味をお答え下さいませ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:40:16)
ドラリーニョさん「真狂-真」
ゲームマスター「ありがとうございます、レアケェ…
大丈夫そうですが、一応念の為に普通の内訳も一つお答えいただいてよろしいでしょうか?>4さん」
12さんが10に名前を変更しました。
ミミ子さん「ほんとだ。失礼」
ドラリーニョさん「占いは潜ってます。何故か」
ドラえもんさん「12は他の方と被ってますよー」
ぐろっくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐろっくさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、最後に入ってこられたぐろっくさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
ドラリーニョさん共真-真 狐狼-共
ぐろっくさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:38:09)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>2さん
そして来られた方はいらっしゃいませー」
kariさんが12に名前を変更しました。
ミミ子さん「こんばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
王ドラさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:37:38)
ゲームマスター灰色の4さんにも質問いきますね。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:37:30)
ドラザキッドさん「狐 狩」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター黄色の2番さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ドラミさん「こんばんは〜」
メイドのミコトさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ゲームマスターちょっと裏でごそごそしてたので酉チェック追いついてなくてすみません
更新時間延長しますね 次回2145で
メイドのミコトさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:59)
kariさんが12に名前を変更しました。
12さん「こんばんは」
ドラリーニョさん「ひい」
6さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:29)
13さんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ドラえもんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
そして13はないので、12までで被ってない数字に変更していただけるとありがたいのです」
エルマタドーラさん「こんにちわんわんお……」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:34:28)
kariさんが13に名前を変更しました。
怪盗ドラパンさん「あったかすずしい」
ドラザキッドさん「下半身はコタツ、上半身は扇風機
なんと冒涜的な」
ドラリーニョさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:33:17)
ゲームマスター「うーん、GMが好きなのは5か11かなあ」
kariさんが11に名前を変更しました。
怪盗ドラパンさん「おっと、しまった。」
ゲームマスター「その村のGMさんにもよると思いますが、GMは先に入った方から好きな番号を取ってってもらう形にしてますねー
位置対応にするから番号いらないよという主さんもいらっしゃいますし」
ドラニコフさん「GM今日のおススメの番号は?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが7に名前を変更しました。
ドラメッド三世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:29:07)
ドラニコフさん「整列順だといつも思ってた」
ドラザキッドさん「3さんごめんねえ」
ドラニコフさん「その前に犬派の初日がかみ殺される(っふw」
ゲームマスター「1〜12で好きな数字なので、被らなければ好きにつけていいのよ」
ドラニコフさん「黄色kariに騙された!」
さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー まずは猫派吊りで(まがお)」
kariさんがに名前を変更しました。
ドラザキッドさん「こんばんは」
ドラニコフさん「にゃんにゃんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:26:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:26:46)
怪盗ドラパンさん「はいーな」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
怪盗ドラパンさん「一番乗りはもらった(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:20:35)
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る