過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
tyr
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あらん
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
早人
万年初級者 ◆Unko/555lw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
万年初心者
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Q2A
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
takasaki
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(死 亡)
 
 
DIOR
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャリー姐様
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうすけ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駄メロス
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺけねこ
綾星 ◆GSkskDM44.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヲタのしみ。
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAY
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
bp
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーラ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ランダムで酉を名前にする普通村 〜 133041番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あらんさん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
tyrさん「俺が吊られたことは俺だけのせいじゃないのが1点。
どちらにせよ、占い理由の薄さ、速さなどからtakasakiさん護衛はしなかったのが1点。
隣占いじゃなくても結果は一緒だと思うよ。」
Q2Aさん「結局あなた吊られた→真噛まれた。
その事実に全く反省してないんですねあんた」
Q2Aさん「tyrさん 「他の人の気に入らない発言を聞けないならAIでも相手に遊んでれば?
お疲れ様でした。」

推理のミスリーさそう害悪をやめてくださいっていってるだけです。
反省してなければ、相当センスありませんねあなた。」
tyrさん「他の人の気に入らない発言を聞けないならAIでも相手に遊んでれば?
お疲れ様でした。」
Q2Aさん「どうせいっても、いうだろうとおもいますが、念を差しておきます。
村にミスリー誘いますので以後その発言はしないでください」
Q2Aさん「人外なら隣で対応できるって全然考えないですよね。
takasakiさんならなんであんなとこで対応できるか全然考えないんですよね

一日目の発言がネタじゃなくてガチでいいってるので推理のミスリーするので、ノイズです。私は初日はもちろん人外を狙って吊りますが、初めて
ノイズで吊りに行きました。あなたが狩人でも別に後悔してないし、つられてざまーみろとマジで思ってます。以後頭の悪い発言はしないように。」
tyrさん「まあ、生存してたらGJで吊り増えの可能性があったという意味ではそうかもしれないですね>ヲタさん」
ヲタのしみ。さん「んー、でも占い噛まれても狩人生きていればちょっとはいいかなーとか思ったり>tryさん」
tyrさん「あと、隣占わない占いを全否定するわけじゃないのでそこは勘違いはしないでね。
隣以外を占う占いが居るのは十分分かっているので、速度、理由、発言見て、隣以外占いが真ぽいと思えばそこ護衛に行くし。

ただ、隣占いするほうがメリットが多いよと思っているだけで。」
あらんさん「右占いがなぜ信用に価するかを共有していない人には効果ないですよ。私もメタ以外に対応位置という意味でtakasakiさんの真は相当にあると見ましたし」
万年初心者さん「現実を直視できないとは」
Q2Aさん「センサーミスは別にかまいません。狩人の護衛ミス別にかまいません。
隣だから盲信とかいう頭の悪い発言は以後しないほうがいいですよ。
そこがイラつきます」
DIORさん「なんかもう度が過ぎてきてるからそこまでにしとき」
Q2Aさん「あんただけのために隣占いしろって?アホですか?」
あらんさん「ライン切っておけば、真霊能としての残しも期待できませんかね。なにせbpの信用なんてない(少なくとも私の中では)のだから、誰かが残しを提案してもおかしくはないように思えましたが」
Q2Aさん「tyrさん 「隣占えば、呪殺出たときに、自分の隣占いという自分固有の位置情報で真アピールが出来ます。
これがメリット。」

それあんただけでしょう」
Q2Aさん「takasakiが真ならなぜドーラで対応できたって1mmも考えてないんでしょうけど。その思想押し付けて狩人で吊られるとかアホですか?あんた」
万年初心者さん「信用されやすいというだけでもう十分なメリットが」
tyrさん「隣占えば、呪殺出たときに、自分の隣占いという自分固有の位置情報で真アピールが出来ます。
これがメリット。」
Q2Aさん「もしその思想がお持ちなら相当あなた弱いですね。センスないですよ。」
万年初心者さん「少なくとも隣うらなっときゃ隣占いです!っての隣の人外に対応されることはないからそれだけでもすごいメリットが」
SAYさん「ああ、そういえば霊はロラされれば狩は4日目まで生存できてたしもしかしたらGJ出されまくってた可能性は大いにあった。」
Q2Aさん「呪殺時で隣占いで盲信?バカですか?あなた」
Q2Aさん「説明できないならやめてください。ノイズです」
Q2Aさん「tyrさん 「そんなのは、論理的に隣占いすることのデメリットを構築してから言ってください>Q2Aさん」

メリットから説明してください」
tyrさん「そんなのは、論理的に隣占いすることのデメリットを構築してから言ってください>Q2Aさん」
Q2Aさん「はっきりいいます 氏んでください」
tyrさん「どうせbpさん護衛してたんで関係ないです>ヲタさん
その後のGJについては分かりませんが。」
Q2Aさん「隣占い信者はっきりいます 死ね」
万年初心者さん「狂人ならbqとラインつなげてCOすると思うけどね」
ヲタのしみ。さん「霊能が初手にでていれば狩人は死なずって感じです」
あらんさん「霊が逆というのはちょっと。真狼が見えている狂人がロラされに来た様にしか見えなかった」
ぺけねこさん「おつかれさまでした」
ドーラさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れさまでした。」
クマーさん「Q2Aはどう見ても村。DIORか駄メロスの二択だと思ってた。後は霊が逆だったのね。。」
SAYさん「噛み順がいっつも変になってしまうので、それをどうにか利用できないかと思ったけどなんとかなってホット一安心。 それではーヾ(゚ω<)ノ゛」
クマーさん「おい、真霊がなんでクマー●とか言ってたんだよ・・w」
あらんさん「お疲れ様でした。Q2Aさんは完全村認定だったなー」
ヲタのしみ。さん「Q2Aさん村にしか見えなかったけど、下界は下界で色々ありそうだしねー」
SAYさん「ほぼ初日狩状態で狐居なくなったら狼勝たないとって思ってきばった。
お仲間陣営勝利をありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
GMさんも村たて感謝!同村の皆様もお疲れ様でしたー!!」
ヲタのしみ。さん「下界にいたかったなー。これは」
Q2Aさん「これ以上、村のために発言するのは無理だよ」
Q2Aさん「takasaki真追った、bp吊れいった。霊能ロラいった。
人外誘導した。」
tyrさん「初日にざっくり吊られましたね。どっちにしろ真護衛してなかったのであんま関係ないです。」
DIORさん「煽って反応見た感じ村臭かったけど、駄メロスさんが人外でbp盲信言えるか?ってのがどうしても覆せなかった」
takasakiさん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> bp <<<
あー・・・これは勝てんわ
噛んだ奴に勝てるわけない」
ギャリー姐様さん「ここが地獄か…」
ヲタのしみ。さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
駄メロスさん「アホって言うからだよ」
ヲタのしみ。さん「狩人グレランですか」
ドーラさん「お疲れさまでした」
万年初心者さん「おつかれさま」
tyrさん「お疲れ様でした。」
Q2Aさん「俺になにしろと?」
クマーさん「乙でした=」
SAYさん「お疲れ様ーお仲間ありがと!」
takasakiさん「おつかれさん」
Q2Aさん「無理だなこれは」
早人さん「おつかれ」
DIORさん「だーごめん」
ヲタのしみ。さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 23:23:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん2 票投票先 → 駄メロスさん
駄メロスさん1 票投票先 → Q2Aさん
ドーラさん「まだ投票しないのか…」
ゲームマスター「いや、メタになるかなって思って謝罪できないし、今が一番人いるだろうと思ったわけよ」
SAYさん「てか皆投票しないの…?」
早人さん「初日夜にそれっぽい会話あったよな確か」
takasakiさん「頭の悪い俺には「真なのに初日に占い理由を作る」なんてことはできなかった
ぶっちゃけると占い理由なんて用意してなかったから
銃殺見て咄嗟に出たのが「察しろ」だった
そこは悪かったかもしれないね」
万年初心者さん「中の人どこにいるか知らないけどそこは指摘しようよw」
あらんさん「ドーラさん、途中で存在そのものを忘れてごめんね」
クマーさん「つか、3名の投票待ちってDIORプラフしましたね」
ヲタのしみ。さん「投票したといって投票していない罠」
ヲタのしみ。さん「お名前www」
クマーさん「このタイミングで謝罪されてもw」
SAYさん「名前を謝罪するGMかわいい。(確信」
早人さん「おまえってやつは!>GM」
万年初心者さん「ワロタ」
ゲームマスター「最終日なので謝罪
万年初心者→万年初級者」
早人さん「Q2A恥ずかしい」
ドーラさん「ありがとうズビ―」
SAYさん「っ ハンカチ>ドーラさん」
ヲタのしみ。さん「涙を拭いて>ドーラさん」
Q2Aさん「マジ気分わりい最終日。なに投票してるって?」
ドーラさん「下界楽しそうだなあ
一度も足を踏み入れることなく終わったからなあ」
SAYさん「察しての理由は私も分かったけど、それは昼に発言したらシャッフル村的にはちょっと興醒めじゃない?気を悪くしたら申し訳ない>takasakiさん」
DIORさん「え?駄メロスさんじゃね?」
tyrさん「それは推理する側が勝手に考えることかと>アリナシ」
あらんさん「まあ、やっぱりメタの領域になるので昼には言いませんでしたが。しかし相方には言っているので、他人に洩らさないようにと考えるとアウトか」
DIORさん「いやだからも投票してるって」
駄メロスさん「おいDIOR誘導されてるぞ」
Q2Aさん「この多方面の誘導ラインなんともみないならもういいよ、さっさと投票しろよ。」
takasakiさん「ギリギリ灰色です(ニッコリ
>あらん」
Q2Aさん「SAYで狼じゃなければ、前提しないが、SAYが狼なら俺は仲間狼から
誘導されてることになる。万年狼でみてるの?」
DIORさん「昨日の俺の発言はブラフとか思わないの?」
ヲタのしみ。さん「察しての理由は察しましたけど、昼には言えないジレンマ」
駄メロスさん「あほっていうやつがあほなんだよ
グレラン大会で一番大事な昨日に2残り想定した吊りをしようとしないやつが悪い」
DIORさん「あと別にQ2Aさんに投票したとは一言も言ってないけど」
クマーさん「Q2Aは一応bpの囲いではあるんだよね」
Q2Aさん「◆SAYさん  「昨日の票変え理由→単純に自分吊られたら村負けると思った。
あと再投票の際に発言見返してきたら、2→3→5→2→5 とQ2Aが○もらった日とグレランの日に発言数が伸びてるんだよ。
だからこことQ2Aで繋がってるんじゃないかと推測する

DIORさん  「Q2Aさんなんかいいと思うよ」

駄メロスさん  「言動が狼なSAYと失言ありがとうなQ2A吊って勝負でいいよ」

なんなんだよこれ」
あらんさん「「察して」だけでもメタで真を確信できましたよwww>takasakiさん」
DIORさん「あほども?おかしいなぁ君視点だとあほは片方で、もう一人は吊りに来てる人外くんじゃないの?なんで複数系?」
Q2Aさん「おれはどうすりゃいいの?村にとってまともな発言して、なんで疑われるの?これ以上の発言とか無理だろ。多方面に誘導されてるし」
SAYさん「個人的にはQ2Aなんだけどなあ。万年とラインあるように本当見えたんだけど。」
DIORさん「いや狩人じゃないけど」
Q2Aさん「ああ、もうだめだ。このあほども」
DIORさん「最終日になって悩むような奴はどんだけ考えても休むに似たりだ」
Q2Aさん「叩く要素あるなら叩いてくださいよ。どこがあやしい?」
駄メロスさん「DIOR狩人だよ」
あらんさん「DIORさんに入れたいところである」
SAYさん「噛みおっそ。ビックリしたわ。共有おつおつ。」
ドーラさん「お疲れ様です」
駄メロスさん「おはよう」
Q2Aさん「投票前なのに投票するとかもうあれですね」
あらんさん「お疲れ様でした」
DIORさん「いつまで考えてんだよ
仮に狩人生存で共有でGJくらったって二択だろ
素直に共有噛んでろよ」
DIORさん「超高速で投票した」
Q2Aさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/16 23:15:24)
あらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらんさんを狙います。 >>> 駄メロス <<<
クマーさん「噛み遅いな。悩むとこか」
takasakiさん「「bpより遅いからダメ」ならまだわかるけど「隣じゃないから真じゃない」っていうのはナシだろ」
Q2Aさんの独り言「なんで俺疑われてるの?これ」
クマーさん「ランダム酉っての意識してなかったから「察して」って人外が理由思いつかずに取り繕った発言かと思ったんだ」
Q2Aさんの独り言「え、俺なにがいけない?」
ヲタのしみ。さん「駄メロスさんとDIORさんならDIORさんかなー」
Q2Aさんの独り言「こいつら説得するの難しそうだな」
tyrさん「自由に占いたい人は自由に占えばいいし、
理由書きたくなければ理由も書かなくていいけど、
ただその分信用を得られない『ケース』があるよってだけの話かと。
ただ、それで信用得られなくてなんでそんなんで信じないんだ!って言われてもこっちも困る。」
あらんさんの会話「DIORだろうね」
takasakiさん「ギリギリ灰色だと思います(ニッコリ」
ドーラさん「最終日頑張れ下界ー」
あらんさんの会話「狩人生存を考えないなら私をさっくり噛めばいいものを」
SAYさん「察してって発言ってちょっと危険だよなと思った。はい。」
takasakiさん「速さで負けたのは正直すまんかった」
万年初心者さん「これどこでつれたんだろう狼」
ヲタのしみ。さん「理由が浮かばなければ右占いという結論がでてしまいましたか」
駄メロスさんの遠吠え「きついな」
SAYさん「ちぇー吊られた。あんなに頑張ったのに…お疲れ様でした(・ε・)」
駄メロスさんの遠吠え「 」
万年初心者さん「この村でそれを言い出したらあっ(察し ってなるから」
あらんさんの会話「早噛みでもなんでもどうぞ」
ヲタのしみ。さん「最終日にはいけますね」
駄メロスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
クマーさん「おっと夜になったか」
Q2Aさんの独り言「LWはないと」
takasakiさん「昼間に「私の中身はドーラです」なんて言えるかよ
メタ推理上等になってまう
俺が人外の時ほとんど占いに出ないこと知ってる人から見たら真確定だろ・・・
それこそ信用得られたとしてもつまらん」
7日目の夜となりました。(13/09/16 23:10:01)
SAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → SAYさん
SAYさん4 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん1 票投票先 → SAYさん
あらんさん0 票投票先 → SAYさん
駄メロスさん0 票投票先 → SAYさん
クマーさん「それ昼間に言っちゃ駄目なんじゃないの>万年初心者」
万年初心者さん「自分のHNだから占いました」
万年初心者さん「え、ならそれを書けばいいだけじゃ」
takasakiさん「万年初心者は占い師引いたら自分のHN使ってる奴
占いたくならないか?w
俺も普段は隣占いだって」
ドーラさん「そういう書き換えが利く理由使ってる人結構見ますよ>takasakiさん」
SAYさん「票変えの理由と共に考えてほしかったと遺言しとく」
DIORさん「これがゲロ臭い」
Q2Aさん「私は誘導もしてません、もちろんかばいもしてません。」
万年初心者さん「そもそも占い理由書けるとこ占えばいいだけじゃ・・・?」
DIORさん「それをまっさきに言って村アピしようとする姿勢」
Q2Aさん「何処に村にとって不利益な発言ありますか?答えてください」
ぺけねこさん「投票的に最終日コースの場所に指定したって感じ」
クマーさん「駄メロス、DIORの誘導が目立つねえ。Q2Aは共有に指示頼むあたり村でしょう」
DIORさん「狼があんなヘタレな票変えするかね」
SAYさん「共有には悪いがちょっとセンスない指定かな…。」
Q2Aさん「DIORさん 「つまりみんなバラバラに誘導仕掛けたらあんたに行き着いたってわけだ」

じゃあどこが人外要素あるんですか?
村に至極まっとうな進行提案してましたが」
駄メロスさん「きょうゆう優秀」
あらんさん「COあってもどうなんだってとこだけどね」
takasakiさん「それこそ名前の部分書き換えるだけで全員の対応可能じゃねえか・・・。」
DIORさん「おいやめろ」
Q2Aさん「2残りならここで村つれれば勝てます。逆に人狼ならここで仲間吊る必要はありません。この誘導ラインをどうみるか考えてください。
私吊らせようとするのは最終日吊れそうにないからだと思います」
SAYさんもちCOないけど。後悔するよ。
ぺけねこさん「相方がんばれー」
万年初心者さん「最終的に一回グレー噛むんだから順番の問題」
SAYさん「ライン見てるってことは人外の可能性ですねわかります^^」
DIORさん「つまりみんなバラバラに誘導仕掛けたらあんたに行き着いたってわけだ」
あらんさん指定:SAYさん
間違っていたら私が悪いでいい
駄メロスさん「おいDIORQ"Ani釣り候補にされてんぞ」
Q2Aさん「誘導ラインが多すぎです」
Q2Aさん「誘導ラインは 駄目ロス DIOR SAY
これをよく考えてくださいね。共有」
駄メロスさん「吊れそうなとこに票かえしたSAY
聞かれてもいないいいわkを用意してたQ"A
ここ2吊りでいけるでしょ」
SAYさん「残りの面子の発言見てみようや。それでも同じコト言える?>DIOR」
DIORさん「ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ」
tyrさん「そっち系もアリですね>ヲタさん
他コテHNが出てきてる村だから、
まあ自分のHNだとしても、「大体の人は知ってるんだけど、ドーラさんって誰だっけ?印象があまりない人なので占ってみた」とかでもいいし。」
DIORさん「Q2Aさんなんかいいと思うよ」
クマーさん「グレ噛むって共有舐められてるのか」
ギャリー姐様さん「◆クマーさん 「なんで共有に票入ってんだ」
間違えたんだ…、ごめん><」
早人さん「初日とか16面賽振りましたでいいよもう」
あらんさん「指定は残り2分で出します」
SAYさん「間違えた、テンプレな言い訳かもしれないけど、だ。」
DIORさん「自分吊られたら村負けると思った
昨日の時点で村が吊れても負けないはずだが」
ヲタのしみ。さん「速攻貼れるなら個人特定できればなんでもいいです >takasaki」
Q2Aさん指定してください。共有 はずしても、文句言いません
SAYさん「テンプレな言い訳でも自分にとっては大事な発言だ。」
駄メロスさん「2残りを想定して吊りしなきゃならない日です」
ヲタのしみ。さん「そして下界に残される共有…」
takasakiさん「結果貼ってから作れるようなんじゃダメらしいぞ
おまけに面白くなくちゃいけないらしい>>ヲタのしみ」
あらんさん「おはよう」
ドーラさん「おつけろり様です」
駄メロスさん「テンプレな言い訳ですね」
DIORさん「様子見してたやつに投票する」
クマーさん「真占いは暇って暇なのは初日だけっしょ。つか俺のHNと言い合うの気が進まねえなあ>tyr」
ギャリー姐様さん「先にCOしておくべきだったか…。」
Q2Aさん「おはよう」
駄メロスさん「おはよう」
SAYさん「って書いたのに。書いたのに。」
DIORさん「様子見すんな」
SAYさん昨日の票変え理由→単純に自分吊られたら村負けると思った。
あと再投票の際に発言見返してきたら、2→3→5→2→5 とQ2Aが○もらった日とグレランの日に発言数が伸びてるんだよ。
だからこことQ2Aで繋がってるんじゃないかと推測する。

ギャリー姐様は村認定でいいと思う。
初日銃殺なのに暢気にテンプレ発言(って言えば良いのかわからない)してるから。
SAYさん「YO!SAY!」
DIORさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/16 23:02:35)
ギャリー姐様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリー姐様さんを狙います。 >>> SAY <<<
あらんさんの会話「両方狼はないんだな、投票から」
ヲタのしみ。さん「ドーラちゃん可愛いよドーラちゃん!とかでいいじゃないですか!」
tyrさん「思い浮かばなかったらドーラでググってみてネタ探しすればいいじゃない。真占いは暇なんだし。」
Q2Aさんの独り言「村認定できるところが少ない」
SAYさんの遠吠え「実行230でいきます(「・ω・)「」
あらんさんの会話「SAYか駄メロスのどちらか吊りでよさそうだが」
takasakiさん「悪いけど「ドーラ」を占うのに作れる占い理由なんて思い浮かばんわ
ドムドーラとか意味わからんし」
駄メロスさんの遠吠え「大丈夫」
Q2Aさんの独り言「あー今日駄メロス吊りたかった」
あらんさんの会話「SAYの票変えは自身の吊り逃れであり、駄メロスの吊り逃しでもある
ただ、一回目であぶれた票なので、票変えの名分はある」
Q2Aさんの独り言「これどうみるか」
万年初心者さん「おつけり」
SAYさんの遠吠え「姐様噛み おk? 駄目なら言って。」
早人さん「おつけろ」
SAYさんの遠吠え「あぶねーあぶねー。」
6日目の夜となりました。(13/09/16 22:59:03)
万年初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 万年初心者さん
万年初心者さん3 票投票先 → SAYさん
SAYさん2 票投票先 → 万年初心者さん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → 万年初心者さん
Q2Aさん0 票投票先 → 駄メロスさん
あらんさん0 票投票先 → 駄メロスさん
駄メロスさん2 票投票先 → SAYさん
tyrさん「すれ違いで発言してるけど、位置特定すればどんな理由でも信用するわけではない>takasakiさん」
ヲタのしみ。さん「SAYさん吊ればいいんじゃないかな」
ぺけねこさん「村のほうが若干不利だし、こういう再投票時村サイドは票変えしないイメージがある」
ドーラさん「下界が楽しそう…イイナー」
クマーさん「なんで共有に票入ってんだ」
ヲタのしみ。さん「ギャリーwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 万年初心者さん
万年初心者さん2 票投票先 → SAYさん
SAYさん2 票投票先 → 万年初心者さん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → あらんさん
Q2Aさん0 票投票先 → 駄メロスさん
あらんさん1 票投票先 → 駄メロスさん
駄メロスさん2 票投票先 → SAYさん
ぺけねこさん「DIORの初日投票先がヲタのしみ。だからその線もあるっちゃあるけど」
早人さん「理由と結果一緒に投下(キリ みたいな印象受ける>隣占い」
takasakiさん「DIORは共有から「(吊るから)占うな」って言われるぐらいスポット当てられてたはずなのになぁ」
クマーさん「俺、ドラグナー好きだから↑←↑占することにする」
早人さん「霊界がDIOR推しなのに下界ってやつは・・・」
ぺけねこさん「のの美のこと?あの人は最終日結構ぶれるから最終日メンバーとしてよく選んでたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 万年初心者さん
万年初心者さん2 票投票先 → SAYさん
SAYさん2 票投票先 → Q2Aさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → 万年初心者さん
Q2Aさん1 票投票先 → 駄メロスさん
あらんさん0 票投票先 → 駄メロスさん
駄メロスさん2 票投票先 → SAYさん
takasakiさん「tyrはおれが「→↓↓占い」ってしとけばよかったんですね?
俺はこんなん信用ならんけどな
「結果貼ってから理由作ってんじゃねーよwww」ってな感じ」
tyrさん「もちろんそれ1個で決めつけるとか言ってないし、
初日に
占い理由:隣

だけで出てくる人は狂人ぽく見えたりもする。
占い先が隣でも、理由に名前を絡めて作ってる人とか、ちょっと面白い理由にしようとしている人は真に見える傾向にある。」
ヲタのしみ。さん「初日はどこ占ってもいいので、呪殺でた時の貼りが遅くならないのと、個人特定できる理由があればいいと思ってます」
早人さん「よくわかんないけど隣占い発案者のこと尊敬してるけど嫌いだから普通にアンチ」
ドーラさん「それは占い師の主観の話であって占い理由を客観的に聞くときに、「隣占いの方がいい」はよくないってこと。」
ぺけねこさん「bagelやのの美が残したものは相変わらずスケールが違うなー」
Q2Aさん「と私は自負してます」
SAYさん「誘導らしい誘導も受けてないんだけどなメロスには。」
tyrさん「システム利用として禁止するかどうかはGM次第(というよりテンプレの流行り次第と言ったほうが正しい)であって、プレイヤー側は、許されている範囲で出来る限りのことしていいじゃない。」
DIORさん「あんなん狂人が噛まれる前に吊り消費にきただけだろ
判定なんか何の参考にもならん」
駄メロスさん「狩人だと思ったからですよ
いまなら言っても問題ないですね」
万年初心者さん「このひとたちしなさそう」
ヲタのしみ。さん「SAYさんかQ2Aさんかなぁ」
Q2Aさん「占い吊りは阻止できましたけど?>>駄目ロスさん」
takasakiさん「そもそも「初手の」占い理由なんぞで信用を得ようという発想がアレ
信用を得たいならキッチリ発言するべきだと思うよ
おれから言わせれば結果と「隣」とか、1〜2言の占い理由だけ貼って沈黙しちゃう占い師の方がヤバい
けど君が言うにはその方が信用を得ようとしているというんだろう?」
駄メロスさん「他を説得するほど言ってたわけではありませんね」
万年初心者さん「霊能が出てきた意味とか考えたりしないわけ いろいろ考えたけど」
あらんさん「駄メロスさんはSAYさんに誘導するのはいいですがね

◆駄メロス 「DIORは占うの禁止」
これはどうしてですか?」
SAYさん「あとはbp盲信発言してたクマーは●吊られ結果分からず(早人真なら村だけど)
tryは2日目に吊られてるな。自分もここには票入れたわ。」
クマーさん「悪いけど初日に関しては基本どこでもいいでしょ。隣占いはただの慣例であってそれ外すから即人外とは言えない。今回は理由が薄かったのが問題。>tyr」
Q2Aさん「結局その通りですけど、誘導するなら受けて立ちます」
ヲタのしみ。さん「DIORさんとあとはどこかなー」
Q2Aさん「私は takasaki真ずっといいました。クマ―吊る前にbp吊ればいいなんじゃないですかいいました。これはどうみますか?駄目ロスさん」
ギャリー姐様さん「ねぇ、どこ吊る?」
DIORさん「別に即吊りするわけでもあるまいしその時点でどう考えようが勝手だろ」
駄メロスさん「昨日の段階で残り2人外って楽観なんですか?見えてるんですか?>Q"A」
Q2Aさん「死んだことにはかわりません。それ以外で失言あるなら受けて立ちます。
叩いてください」
あらんさん言うのを忘れていましたが、Q2Aさんもグレです
SAYさん「bp盲信発言してたのはDIORと駄メロスだな。今はどうかしらんけど。」
ギャリー姐様さん「ぺけねこ>< 狩人にはもう期待できないのか…ッ!!」
駄メロスさん「2残りあんのにグレランするんだ男前で嫌いじゃない
SAYにとうひょうしましょうそうしましょう」
DIORさん「俺が間違ってるのかと思っただろ」
Q2Aさん「駄メロスさん 「言動が狼なSAYと失言ありがとうなQ2A吊って勝負でいいよ」

どこが失言なんですか?」
早人さん「隣占いはシステムを(ry)><;」
あらんさん「◆駄メロス 「めんどいからbp決めうっていいよ」
◆駄メロス 「DIORは占うの禁止」

◆DIOR 「全力でtakasakiさんに投票したんだけど」
◆DIOR 「全力でbpさんを盲信する」」
万年初心者さん「あ、5だった」
Q2Aさん「あらんさん 「さて、私としては噛まれ真、takasakiが真だと思っていますので、初日にbp盲信発言した人を攻めたいと思います」

その日の発言はグレーにするべき。あれは村でもする」
tyrさん「『どこでも好きなとこ占えばいいじゃない』『初日の占い先なんか、工夫するようなとこじゃねーんだよ。』
と、
『自分の右隣占ってみたら、位置関係も主張出来て信頼上がるんじゃないかな?』『いや、右隣ってよりも、入村順で言う次の人のほうがいいかも』
と、
俺としては思考停止は前者だと思うけどな。」
駄メロスさん「言動が狼なSAYと失言ありがとうなQ2A吊って勝負でいいよ」
DIORさん「吊り3、俺以外のグレー5
あっ…(察し」
万年初心者さん「4つり3グレーだから一人はずさないと」
あらんさん「さて、私としては噛まれ真、takasakiが真だと思っていますので、初日にbp盲信発言した人を攻めたいと思います」
早人さん「DIORは狼でいいよ。あとはどこじゃろね。万年初級者とか」
ギャリー姐様さん「YO!SAY!」
ぺけねこさん「生存アイコンカラーから明るい色が消えてしまいました」
DIORさん「俺以外のグレーを全員吊れば勝ちだ」
クマーさん「隣占いの話はおいといて、残った狼の予想でもしようぜ。俺は駄メロスとDIOR。Q2Aは特攻性格な村って感じする」
SAYさん「ここで喋ってない方の共有噛むんだ…。マジわかんねえ。」
Q2Aさん「おはよう」
ぺけねこさん「おつかれさまでした」
あらんさん死体なしが出ない以上、狩人は死亡でしょうから指定はしません
グレラン
駄メロスさん「おはよぃ」
DIORさん「おはよう」
万年初心者さん「おはよう」
SAYさん「YO!SAY!」
6日目の朝となりました。(13/09/16 22:47:30)
ぺけねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけねこさんを狙います。 >>> SAY <<<
takasakiさん「そこが思考停止だって言ってるのになァ
元々は「どこ占ってもいいんなら理由考えるのめんどくせえから隣」
ぐらいものだったんだよ
固有の位置関係云々は後から理由付けしてるに過ぎない」
あらんさんの会話「まあ、やはり駄メロスです。ここはちょっと印象変りません」
あらんさんの会話「ギャリーは放っておいても吊れそうだというところに期待しておきましょう」
早人さん「隣占いだから信用できるとか論外すぎて」
万年初心者さんの独り言「狂人ならラインつなぐなりなんなりする 例え信用が0でも狂アピをしないと狼から見れば真とかわらんから」
ぺけねこさんの会話「でもそこまで考えていないと思います、今回の場合」
クマーさん「一番目に入って3時間待ってやっと始まったら初日銃殺された人もいるからどんまいです>ドーラ」
早人さん「狂人なら対抗も吊らせてるっつーのばっかじゃねーの」
tyrさん「『隣占いしないから疑わしい』って言ってるんじゃないんだよ。
呪殺起きたときに自分の固有の位置関係を主張できる隣占いをしているのは、信頼を得ようとしている証拠でもあるし、それが客観的に見て取れるんだから、信用度+αだと言ってるの。」
SAYさんの遠吠え「ぺけねこ噛み120 おk?」
あらんさんの会話「ほうほう」
ぺけねこさんの会話「ヲタのしみ。の発言を追う限り誰も挙がりませんが
グレランでヲタがギャリーに投票しているぐらいですかね」
あらんさんの会話「5人まで残ることもなさそうですし、グレランで頑張りますか」
万年初心者さんの独り言「まあ狂人ならアピールになる方法でCOしてくるだろうから真だろうよ」
早人さん「よしよし>ドーラ」
ドーラさん「結構はりきってたのに…」
クマーさん「まあ朝一で隣占って呪殺だとどうしてもってとこはある」
ぺけねこさんの会話「こう先に灰のほうを削るというのは後からログを追われたくない時に選ぶ選択肢というもので」
SAYさんの遠吠え「 」
takasakiさん「銃殺ならなにをおいてもまず結果貼りの速さだよ
理由なんぞ結果貼ったあとなんぼでもでっち上げられるだろ」
ぺけねこさんの会話「そうですね」
ドーラさん「そんなtakasakiさんの占い先である私の運の悪さに誰か同情しておくんなせい」
早人さん「真占いまじどんまーい」
あらんさんの会話「明日はさすがにどちらか死ぬ日ですね」
SAYさんの遠吠え「んーちょっと頭痛いから顔洗ってくるごめん」
takasakiさん「対抗の方が早かったからだよ」
早人さん「はいおっちゅっちゅー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 22:42:49)
早人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早人さん6 票投票先 → DIORさん
DIORさん1 票投票先 → 早人さん
万年初心者さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
SAYさん1 票投票先 → 早人さん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → 早人さん
Q2Aさん0 票投票先 → 早人さん
あらんさん0 票投票先 → 早人さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 早人さん
駄メロスさん0 票投票先 → SAYさん
tyrさん「信用得やすいところが人外だった。という事実。
これは、
隣占いのほうが信頼を得やすい。という事実。」
takasakiさん「ただ、この村だったらやっぱりHN占いたくなるだろ・・・?
察しろって言い方が悪かったのはまあそうなんだけどさぁ
まさか銃殺になるとは思ってなかったし」
takasakiさん「あ、勘違いされたら困るけど
俺も普段は隣占ってるよ
理由考えるの面倒だからな」
クマーさん「同じアニメのキャラアイコンだから占いました、だと疑わしいかい?>tyr」
早人さん「狂アピね」
早人さん「今日あぴしなきゃ対抗かまれないしー」
あらんさん「早人吊り以外にない。残すだけの信用は彼にはない」
takasakiさん「簡単に信用を得やすい隣占いは人外でしたネー」
ぺけねこさん「でもなかなかそういう機会に恵まれないのである」
早人さん「まぁ対抗吊る分を減らしたと思って喜んどきます」
SAYさん「狐は銃殺されてるんだが…。吊りと噛みと銃殺を混同して発言するのはいかがかと思うけど>Q2A」
Q2Aさん「ささいなことの指摘がすごいですね。死んでることにはかわりないのに」
クマーさん「細かいどうでもいい言葉尻の話で時間を進めるあたり狂人の仕事してますね」
ぺけねこさん「早人が真霊能ならそういう位置からの狩人騙りとかワンチャン燃えるんだよね」
早人さん「俺が出た時点でキャパオーバー起こしてんじゃねーよ>Q2A」
tyrさん「隣占いしたくなきゃしなくていいんだけど、隣占いしたほうが全体的に信頼は得やすいと思うし、
俺個人は隣占いしてる人のほうが信用得ようと考えている=真に見える。

言ってることなんか間違えてるかなー。」
SAYさん「今日は霊ロラ…じゃないけど早人吊りでいいと思う。7人でつるのも今つるのも変わりない。」
駄メロスさん「狐は吊ってませんよ呪殺です」
ギャリー姐様さん「指定把握」
早人さん「狐はつれてねーよと。」
Q2Aさん「狐 占い 霊能 で3人外吊れてます 残り2人外です。
なにが失言なんですか?」
早人さん「狐を吊ったというやつが悪い」
Q2Aさん「あらんさん 「◆Q2Aさん 「霊能真だろうが狂だろうが狼だろうが、ここでの早人吊で
3人外吊れたことになります」
失言ですか? bpと早人が両方偽なら2人外ですよ」

内訳計算したほうがいいですよ?」
DIORさん「残してどうすんの?」
早人さん「まぁロラの吊り1回回避したってことでいいけどー」
あらんさんごめん、狐忘れてました
ヲタのしみ。さん「二日目で察したけど、護衛入るのかな?とか思ってました。どんまいです」
Q2Aさん「残り2人外です」
早人さん「僕吊ったらせっかく狼が狂人霊能を噛んだのが無駄になるんですけどー」
あらんさん◆Q2Aさん 「霊能真だろうが狂だろうが狼だろうが、ここでの早人吊で
3人外吊れたことになります」
失言ですか? bpと早人が両方偽なら2人外ですよ
SAYさん「3人外…?
占い2と霊2と占い片方の●で3人って言いたいのか?」
Q2Aさん「早人さん 「3人外つれたの・・・?>Q2A」
吊れますよ 狐 占い 霊能」
駄メロスさん「狂食いはないってことですねそーですね」
ギャリー姐様さん「ヲタ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
早人さん「あー狐銃殺を吊れたっていうのね」
takasakiさん「そーだよ
HN使ってる奴占った結果がこれだよw」
Q2Aさん「のこり3吊で人外2吊る仕事。組織票2票きにならないならグレランでいいです。気になるなら夜中必死に共有会話で人外そうだんしてください」
早人さん「3人外つれたの・・・?>Q2A」
万年初心者さん「どの構成でも7人まで霊能のこせるじゃん」
早人さん「でも僕吊るよりグレから狼つろーぜー」
ギャリー姐様さん「YO!SAY!」
Q2Aさん「霊能真だろうが狂だろうが狼だろうが、ここでの早人吊で
3人外吊れたことになります」
駄メロスさん「霊で吊り稼ぎたいんだろ」
DIORさん「ヲタが嫌いだったんだな」
ヲタのしみ。さん「takasakiさんはドーラさんなの?占い理由」
SAYさん「ヲタのしみ。噛みってなにか得するか…?」
takasakiさん「「人外に速さで負けた」「理由も歯切れが悪い」
信用を得られないのは確かに分かるんだけど
「となりじゃない」はさすがにムッとしたのだ」
駄メロスさん「グレー食うなら霊狂だろよい」
DIORさん「グレーを噛む意味が分からないゾ☆彡」
早人さん「はいおー」
あらんさんでは早人吊りです
ヲタのしみ。さん「なぜ噛まれた」
早人さん「グレー噛みなのかwww」
駄メロスさん「おはよい」
あらんさん「グレーを噛むんですか」
クマーさん「あーそっか、奇数だからPPあるんだね。。>たかさき」
ぺけねこさん「おはよう」
Q2Aさん「おはよう」
ヲタのしみ。さん「お疲れ様です」
DIORさん「おはよう」
早人さん「bp●だよー」
万年初心者さん「おはよう」
SAYさん「YO!SAY!」
5日目の朝となりました。(13/09/16 22:35:46)
ヲタのしみ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲタのしみ。さんを狙います。 >>> SAY <<<
ぺけねこさんの会話「と思ったけど指定する時にはもう生きてはいないですね」
takasakiさん「奇数だから残せないよ
狩人もいないっぽいし」
ぺけねこさんの会話「死体無しは出ないと思うけど出たらギャリー辺り始末したいけどね」
早人さんの独り言「結果的に潜らないほうが良手だよねー」
あらんさんの会話「頼もしい限り。心置きなく死ねます」
ぺけねこさんの会話「早人→グレラン→(駄メロスが吊れてなければ指定)→」
クマーさん「早人狼は考えづらいし、早人はまだ生かしといたほうがいいと思うけど。グレー広いのに3縄2吊キツイだろ」
駄メロスさんの遠吠え「ありがとー」
ぺけねこさんの会話「2回の吊りのうち1匹吊れれば後は村人が決めるゲームです」
SAYさんの遠吠え「bp ドーラ○クマー●Q2A
グレ:万年初心者 DIOR ギャリー姐様 駄メロス ヲタのしみ。 SAY

【霊】
ゆうすけ
早人
【共有】
あらん−ぺけねこ」
あらんさんの会話「早人吊り。6日目朝までに死体なしが出なければグレランでいいですが、相方さんが指定したいならどうぞ」
bpさん「噛んでませんよ 占い実行はしましたが」
早人さんの独り言「9-7-5-3 で3吊り2wはお勧めできないなぁ」
SAYさんの遠吠え「はい。じゃあどこか噛みます130で」
駄メロスさんの遠吠え「共有って誰?
初日固まってろぐがない」
駄メロスさんの遠吠え「どこでもいいよ」
takasakiさん「対応早すぎ凹むわ
噛みはアンタか?>bp」
駄メロスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
あらんさんの会話「bp狼、早人が狂人で見ていいと思います。どちらか残しを狙ってのライン切り」
bpさん「おつかれさまです」
早人さんの独り言「うーむ。普通に対抗しんでるなら潜伏しててもよかったなー」
SAYさんの遠吠え「お仲間騙りおつ!
ぺけねこかヲタのしみ。あたりいきたいんだけどどう思います?」
ヲタのしみ。さんの独り言「狩人初日の気しかしない」
takasakiさん「ちなみに生きてたら早人〇だった」
4日目の夜となりました。(13/09/16 22:31:15)
bpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早人さん1 票投票先 → bpさん
DIORさん0 票投票先 → bpさん
万年初心者さん0 票投票先 → bpさん
SAYさん0 票投票先 → bpさん
ヲタのしみ。さん0 票投票先 → bpさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → bpさん
Q2Aさん0 票投票先 → bpさん
bpさん10 票投票先 → 早人さん
あらんさん0 票投票先 → bpさん
ぺけねこさん0 票投票先 → bpさん
駄メロスさん0 票投票先 → bpさん
ゆうすけさん「3吊りで狼2吊るゲームかぁ」
SAYさん「この状況だと狩初日濃厚だろーな。」
早人さん「ロラされたくないじゃんうー>Q2A」
bpさんこれは罠だ!
駄メロスさん「先に早人吊ろうとしてる早漏さんは天然なの?」
DIORさん「この霊能さくっと吊ればいいじゃない」
早人さん「そもそも僕とかでてもロラだから生に執着はしないけど僕吊ってる場合なの?」
あらんさん今日はbp、明日は早人吊りです
Q2Aさん「対抗でてるだろ>>早人」
ギャリー姐様さん「指定把握」
ヲタのしみ。さん「霊能護衛指示出してたのに占い噛まれないってことは大体真狼でFAでしょ」
クマーさん「ぶっちゃけると初日なんて占う理由なんて適当なんだからどうとだって言えるし、逆に言うと適当な理由すら言えないのは怪しい、となっちゃう」
Q2Aさん「潜伏理由-
対抗引っ張り出してライン戦したかったんだけどーまじーはいですわーつかくまー村人だわー結果騙りだわー」

矛盾しまくりですけど。それなら明日お前吊る」
万年初心者さん「たまに理解できない行動をとる人はいるからしょうがない」
早人さん「ごみんね☆>DIOR」
あらんさん昨日言ったように、霊能が抜かれたので、死体なしが出ない限り狩人は死亡したものと看做します
bpさん「早人はここで死んでくれ!」
早人さん「おれ吊るとか無駄だから狼つろーぜ」
DIORさん「たまにいるから困る」
ヲタのしみ。さん「それが嫌ならDIORさん今から他の案を提出してください」
SAYさん「あのさぁ…。初日銃殺出てるのに霊が潜伏する意味とかあると本気で思ってるの?
初日銃殺は村不利だっていうのに2日目に露出してこないとか、それだけで情報がさらに足りない状態だったんだけど。」
Q2Aさん「ここで、早人吊りは慎重になったほうがいい。共有。」
駄メロスさん「奇数ででてくる狂人とか素敵すぎる」
早人さん「書いてんだろーがよー2.3行くらいきっちり読めよ>Q2A」
DIORさん「グレーめっちゃ多いのにグレランゲーにすんの?」
クマーさん「例えばアイコンの関連で占うとかもありますね。今回だと僕が「アイコン付いている同士のぺけねこさん占います」とかだとそんなに疑われない>ドーラ」
ゆうすけさん「初日の占い理由云々を突き詰めると最終的に「じゃあ初日占い理由なしにしようぜ!」ってなる」
万年初心者さん「理解はできないけど たぶん真なんだろうね」
Q2Aさん「潜伏理由いえ>>早人」
ギャリー姐様さん「ゆうすけ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
あらんさん「◆早人 「スピードはどうか知らんけど真狂-真 レアケ狼狂‐真 ですねおっぱい」
これは自分が狂人で、占いに出ているのが真狼だと分かっている者の発言と受け取れます」
DIORさん「えー」
bpさん「早人狼とか自殺だからありえないと思うだろう?
でもこいつ、狼なんだぜ・・・」
万年初心者さん「ラインが見れるのは今日だと思うから ただ潜伏は対抗がいるのに謎だけど」
ヲタのしみ。さん「両方吊って殴り愛宇宙しましょうか。そのほうがまだスッキリ」
早人さん「真(たかさき)狼(bp)-真(俺)狂(ゆうすけ)」
Q2Aさん「早人さん 「占いとライン切れてんだよタコ」

あ?じゃあなんで潜ってんだよタコ」
SAYさん「早人も占いも両方吊りで良いわ。」
あらんさんなお、明日は早人吊りです
万年初心者さん「bq狼の霊能狂人って感じでよさそう」
ドーラさん「お疲れ様です」
ギャリー姐様さん「YO!SAY!」
クマーさん「うん、早人とbp吊ってグレラン大会だね」
ヲタのしみ。さん「ゆうすけさん噛まれてるのでとてもとても微妙な」
ドーラさん「個人を特定とまではいかなくても
この人だけ英語だった、とか文字数多い人から占った、とか
ある程度絞れる条件に当てはまる人を占ったって言う人はややいますね。」
早人さん「占いとライン切れてんだよタコ」
ぺけねこさん「3回の吊りで2匹狼を吊るゲームです」
駄メロスさん「狐いないんだから早人放置でbp吊り」
DIORさん「生きてるのどっちか狼だよな?」
bpさん「早人さんヤケになった狼ですね わかります」
早人さん「クマー○で結果語りって言ってんじゃねーかタコ」
あらんさん撤回。bp吊り
ヲタのしみ。さん「って潜伏霊能じゃん」
ゆうすけさん「おつかれ。狂人が霊に出たねぇ」
Q2Aさん「破綻なのわかってんの? 早人」
クマーさん「いやほんと、朝一◯打ってだけで偽視されたり、理由のちょっとしたことで真取れなかったり占いは信用取るのキツイね」
万年初心者さん「おはよう」
ぺけねこさん「おはよう」
駄メロスさん「おはよう」
SAYさん「霊噛まれて潜伏霊出てくるとか意味わかんねえwwwwwwww」
早人さん「くっそいみねーけど狂人おつ」
tyrさん「なんにせよ、今回みたいな結果になった時に、隣占いのほうが『信用されやすい傾向にある』のは確かである。と俺は思うよ。
後は『信用より俺の自由のほうが大事だし!』って思うなら好きなところ占えばいいと思う。」
あらんさん早人吊り
ヲタのしみ。さん「じゃあ占い吊りましょうか」
bpさん「今日は昨日とは逆に自分を吊りにかかってきてるとこ占ってみるよ」
Q2Aさん「おはよう」
早人さん「あらたいこうかまれじゃんあwwwww」
bpさん「占いCO Q2A○」
ヲタのしみ。さん「おはよう」
DIORさん「おはよう」
ゆうすけさん「霊能CO:○」
SAYさん「YO!SAY!」
早人さん「れいのうCO
tyr○ クマー●
潜伏理由-
対抗引っ張り出してライン戦したかったんだけどーまじーはいですわーつかくまー村人だわー結果騙りだわー」
4日目の朝となりました。(13/09/16 22:25:06)
ゆうすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうすけさんを狙います。 >>> bp <<<
あらんさんの会話「真狂で見るのは霊に出てこないからか?」
ドーラさん「takasakiさんを責めないで…(切実)」
ヲタのしみ。さんの独り言「非狩人発言しちゃった」
takasakiさん「果たして初日の占い理由は個人を特定?する必要があるのか
それなら「→↓↓占い」って結果貼ってからでも作れるような占い理由でも信用したんだな?」
あらんさんの会話「早人が潜伏狂人くさい発言(二日目)」
ゆうすけさんの独り言「霊能CO:○霊能CO:●」
ぺけねこさんの会話「Q2Aは初日で村人寄り、万年が狼だったら厳しいぐらい」
ドーラさん「初日に占い理由言わない人とかいますしね。」
ぺけねこさんの会話「とりあえず駄メロス、ヲタ」
クマーさん「takasakiさん、理由はわかるけど、人狼って説得ゲーだから察してってだけじゃ分かってもらえないのよね・・」
あらんさんの会話「相方さんが他にきになるところはありますか?」
ドーラさん「確かに、もっとしっかり書けとは言っていたけれど正直に書け、とは下界の方々も言ってませんでしたね>tyrさん」
あらんさんの会話「死体なしで指定なら駄メロスからは変りません」
takasakiさん「3日目以降ならその理屈はわかるけど
ぶっちゃけ初日はどこ占ったって文句言われる筋合いはない」
SAYさんの遠吠え「ん、変換ミスった。」
早人さんの独り言「対抗が焦って割ってくれたら儲けもん」
早人さんの独り言「する意味はなくはない」
SAYさんの遠吠え「霊いけたらもう1日生きれると思うしイインジャナイカナ」
クマーさん「察してってそういうことかー。ちなみに俺の酉は"tyr"なんでいきなり吊られて複雑だったクマ」
早人さんの独り言「tyr○ クマ●
潜伏理由-
対抗引っ張り出してライン戦したかったんだけどーまじーはいですわーつかくまー村人だわー結果騙りだわー」
あらんさんの会話「よって警戒すべきは身内切りだけですが、それもbp噛まれないならすぐに分かります」
ドーラさん「クマーさんお疲れ様です」
bpさんの遠吠え「吊り増えないし霊いってみようか」
ドーラさん「いやもう本当今回はbpさんの中身が…ってことで、ご愁傷様でした。>takasakiさん」
DIORさんの独り言「ブルスク出てめっちゃ焦った」
SAYさんの遠吠え「 」
ヲタのしみ。さんの独り言「bp真で真狂噛みきられたとしたら潜伏狂人の考慮がなくなって2W残りなので戦えるし」
早人さんの独り言「tyr○ クマ●

潜伏理由-対抗引っ張り出してライン戦したかったんだけどーまじーはいですわーつかくまー村人だわー結果騙りだわー」
クマーさん「乙クマ」
SAYさんの遠吠え「 」
ぺけねこさんの会話「こういう時思いますよね、なぜ我々が共有を引いたのかと」
tyrさん「誰も、占った本当の理由を全部バカ正直に書けと言っているんじゃない。」
ゆうすけさんの独り言「死体無しが出れば●結果を貼れるが…まあ出ないだろうなぁ」
万年初心者さんの独り言「あんまり真噛みにはみえない(狼なら●だしが不要だし」
SAYさんの遠吠え「お好きに噛んでどうぞ。狂初日臭いなぁ。」
ドーラさん「それが嫌。「隣を占ってるから信用できる」なんて、「初心者だから吊ろうぜ」って言うのとあんまり変わらない気がするのです。
それは駆け引きを楽しめるような要素ではないと思うのです。」
ヲタのしみ。さんの独り言「takasakiさんのナカノヒトがドーラさんだったとしても理由は別に用意してほしいですけどね」
あらんさんの会話「だいたい想像通りの展開でした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 22:20:36)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早人さん0 票投票先 → クマーさん
DIORさん0 票投票先 → クマーさん
ゆうすけさん0 票投票先 → クマーさん
万年初心者さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん11 票投票先 → bpさん
SAYさん1 票投票先 → クマーさん
ヲタのしみ。さん0 票投票先 → クマーさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → クマーさん
Q2Aさん0 票投票先 → クマーさん
bpさん1 票投票先 → クマーさん
あらんさん0 票投票先 → クマーさん
ぺけねこさん0 票投票先 → クマーさん
駄メロスさん0 票投票先 → SAYさん
tyrさん「じゃあ察しろとか使わず、アイコン色とか、左下の位置とか、
ドーラとドムドーラをかけてみるとか、個人特定できる占い理由持ってくればいいじゃないか。」
takasakiさん「出遅れたって言ったって、今回は対抗が早すぎたぞ
俺も遅くはなかったし、「俺のHNだから占います」なんて昼間に中身バラしてどうするんだよ」
ゲームマスター「適当にシャッフルしてる」
ゆうすけさん「どっちみち、村不利なんですよ。初日銃殺で人外がちゃんと対応していると」
tyrさん「【察する】が客観的であるかどうかの問題でしかない。」
ゲームマスター「俺も占い引いたら自分の名前使ってる奴占うかな」
早人さん「クマ吊りだよ」
bpさん「狩人がGJだせば楽勝 二択がんばって」
Q2Aさん「クマーさん 「ちなみにQ2Aのtyrへの誘導臭はキナ臭かったクマ。」

あの誘導しなきゃ、takasakiが吊られてたと思いますけど。まあ私意見ですが」
駄メロスさん「bqと●は食われるかみられるんじゃないの?」
クマーさん共有、さっさと最終指示するクマ!
SAYさん「真狂−真で決め打つのもまだ早い。5日目までbpが残ってたら吊れば良い。」
万年初心者さん「bq狼のほうが可能性としてはうえだけど」
ヲタのしみ。さん「真狂なら噛みきりあるでしょうね。ほぼ真狼で見てますけど」
あらんさん「なお、明日ラインが切れた場合は問答無用でbp吊りです。異論は認めません」
ドーラさん「あら、今回の村ではシャッフルというよりトレードしてるんでしょうか?
それとも偶然?」
ゲームマスター「それなwww」
駄メロスさん「真狂ー真で真くわれだと狂つってもきついんですが」
tyrさん「それを上回るような結果を出すんなら信用するよ。
対抗より早く朝一でCOし、理由もきちんと客観的に誰にでもわかるよう、丁寧に書いてるようならね。
ただ、隣占いも立派な「信用を得る要素」であることは常々頭にもっていなきゃだめだと思う。」
万年初心者さん「こういう噛みをする意味=bq狼か、真狂噛みきり狙い」
早人さん「誰が手のひら反してるかなわくわく」
ドーラさん「お疲れ様です」
クマーさん「ちなみにQ2Aのtyrへの誘導臭はキナ臭かったクマ。」
ギャリー姐様さん「ねぇ、●吊り?」
あらんさん「ほぼ確実に真噛みです。そしてほぼ確実にbpが狼です」
駄メロスさん「真狂ー真で食えそうな方食ったってありがちなパターンでしょ」
takasakiさん「俺のHN使ってる奴占って何が悪いんだよ」
早人さん「●はバンバンつっていいよバリバリバンバンだよ」
Q2Aさん「駄メロスさん 「誤爆にしてもbq食わせていい展開だし
グレー吊りましょう」

グレー吊るくらいならもうbp吊りましょう。それくらいの決断がなければ
今後きついですよ」
SAYさん「ここでクマー以外が護衛先に関して言及するってのもどうかと思うけどな。
そういう意味じゃbpの信用も少し落ちるわ。護衛してっていうヤツ好きじゃない。」
ヲタのしみ。さん「霊能噛まれたらどちらにせよ貴方真では見れないので、それなら霊能護衛で貴方かまれの方がマシです>bp」
takasakiさん「まーだ察せられないのか」
クマーさんbp狼の可能性もあったクマ。まあ後はまかせたクマよ
ゆうすけさん「狐いないのに●を残す意味を教えてください」
ギャリー姐様さん「takasaki>< 狩人不在…ッ!!?」
駄メロスさん「誤爆にしてもbq食わせていい展開だし
グレー吊りましょう」
tyrさん「もしも真なら、わざわざ信用が落ちる可能性のあるところを占う必要がないじゃんとしか言いようがない。」
bpさん「噛めそうなほう噛んで真だったらラッキーってとこだろ
護衛は俺のままにしてくれよ!」
あらんさん「霊能が抜かれた場合は狩人初日として、以降の指定はしません。お好きなようにどうぞ」
takasakiさん「だからといって「となりを占ってないから信用しない」とかいうのはまったくの思考停止だと思うよ」
クマーさんCOはなし。takasaki真、bp狂で狼は3潜伏クマ。ちゃんとグレランで仕留めるクマよ。狩は霊護衛するクマよ
早人さん「クマー130切ってからCOしたら吊る」
Q2Aさん「隣なんて人外でも対応できます。」
ゆうすけさん「明日の霊結果でどっちか分かりますので今日考察する意味がありません」
駄メロスさん「これ●のこしたほうが面白いと思うよ」
SAYさん「tryは変なこと言ってたから投票するに値すると思ったんだよ。
ギャリー姐様とか万年みたいなところに票入れてたら村負けるだろ。」
ヲタのしみ。さん「大体真噛まれだと思いますよ」
ギャリー姐様さん「YO!SAY!」
ヲタのしみ。さん「これを狂人噛みで見る人いますか」
万年初心者さん「おはよう」
あらんさん護衛は霊能でいい。噛まれないなら吊るまで
早人さん「おやすみ」
Q2Aさん「どうみても真噛みです」
tyrさん「村が全力で勝ちを目指すから面白いのであって、
それをしないのはただのなれあいだろう。」
bpさん「狂人かわいそうwwwwwwww」
あらんさんクマーさんCOありますか?
ぺけねこさん「クマーCOありますか?」
Q2Aさん「あんなとこ残せるわけないと思いますよ、あのノイズ>>ゆうすけさん」
クマーさん「あー、bp偽クマか。takasakiはちゃんと理由を添えないから真取れないクマよ」
DIORさん「あんなに綺麗に対応した狂人を噛むなんてドイヒー」
早人さん「今日はクマー吊りかね?」
ゆうすけさん「クマー吊り」
ぺけねこさん「おはよう」
SAYさん「あんな占い噛むんだ。。。」
駄メロスさん「おはよう、昨日はすまない」
ヲタのしみ。さん「あーあ」
bpさん「takasakiさんを持ち上げてるとこよりも
擦り寄り気味のほうを占ってみたい」
ヲタのしみ。さん「takakasiさんの理由は察してますので、おそらくそちら真ではないかと思っています」
takasakiさん「あークソ
ドーラのとなりが人外だったのが痛すぎる」
クマーさん「おはクマ」
ゆうすけさん投票者
SAYさん 0 票 投票先 → tyrさん
ギャリー姐様さん 2 票 投票先 → tyrさん
Q2Aさん 1 票 投票先 → tyrさん
takasakiさん 0 票 投票先 → tyrさん

bpさん 0 票 投票先 → 万年初心者さん

Q2Aが誘導、SAYとtaksakkiは反論してた。ギャリーは吊れそうなとこ投票っぽい
Q2Aさん「はいはい」
DIORさん「あー再投票コマンドのせいで実は占いに投票してなかったことが証明できなかったわー(棒」
早人さん「おはよう」
ヲタのしみ。さん「おはよう」
bpさん「占いCO クマーさん●」
ゆうすけさん「霊能CO:○」
SAYさん「YO!SAY!」
3日目の朝となりました。(13/09/16 22:14:07)
takasakiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takasakiさんを狙います。 >>> bp <<<
ぺけねこさんの会話「Q2Aが狼だったら届きそうにありません」
ドーラさん「面白くなくなるからじゃないですか。
占い騙りがいるから人狼は魅力が増す。
自分はそう考えるので隣占いで固定はあまりされたくないししません。」
あらんさんの会話「基本的に死体なしが出なければグレランで」
あらんさんの会話「では駄メロスからにしましょう」
早人さんの独り言「占いが●出して吊ったら最速ではるか」
早人さんの独り言「てか俺いつでよっかwwwww」
駄メロスさんの遠吠え「対抗食えたら●打って霊くいとか?」
あらんさんの会話「占いの真偽は置いておき、指定する展開ならその2人を真っ先に消します」
SAYさんの遠吠え「明日●出されたらCOなし吊られするのと狩CO どっちがいい?」
ぺけねこさんの会話「駄メロスは投票も遅いし投票先も発言と食い違っているので指定してもいいですよ」
早人さんの独り言「おい万年初心者しゃべらなさすぎやろwwwww」
bpさんの遠吠え「●だして吊り稼いどこう」
SAYさんの遠吠え「騙りのお好きにしていいと思います。」
tyrさん「隣占いをみんなが信用すれば、占いも隣占いしかしなくなるし、村にいいことしかないはずなのになんでやんないのか意味不明。」
駄メロスさんの遠吠え「対抗噛みでいいよ」
ぺけねこさんの会話「万年初心者に投票している点はbpは評価できますよ」
SAYさんの遠吠え「とにかくお仲間お見事。自分は狩日記したためるわ。」
駄メロスさんの遠吠え「なんかしらんが固まってた」
あらんさんの会話「つまり私の直感ではbpが対応した狼、駄メロス・DIORのどちらかまたは両方に狼がいます」
takasakiさんの独り言「初日の占い理由は霊界視点ならもちろんわかると思うが
俺のHN使ってる奴占いだ」
クマーさんの独り言「自分の酉が吊られるの複雑な気分クマ」
bpさんの遠吠え「対抗噛んでもいいかい」
ぺけねこさんの会話「おや」
駄メロスさんの遠吠え「すまない再起動しててぎりぎり復帰して適当投票になってしまった」
ヲタのしみ。さんの独り言「理由察しろで、ああtakasakiさんの中身ドーラさんなのかなとか思いました
昼に言うことではないですけど。takasakiさん真ありそうなんですよね」
tyrさん「お疲れ様ー。」
SAYさんの遠吠え「だめろすさんあぶない(いろいろな意味で」
bpさんの遠吠え「なんてこった」
ドーラさん「お疲れ様です」
早人さんを占います。 >>> takasaki <<<
あらんさんの会話「理由からtakasakiが真です。あれは中身がドーラさんで自分を占ったということ。メタですがね

駄メロス、DIORがtakasaki吊りの発言。それとは関係なくヲタのしみ。が気になるところ」
2日目の夜となりました。(13/09/16 22:09:32)
tyrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早人さん1 票投票先 → DIORさん
DIORさん2 票投票先 → ヲタのしみ。さん
ゆうすけさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
万年初心者さん2 票投票先 → クマーさん
クマーさん1 票投票先 → 駄メロスさん
SAYさん0 票投票先 → tyrさん
ヲタのしみ。さん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん2 票投票先 → tyrさん
tyrさん4 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん1 票投票先 → tyrさん
bpさん0 票投票先 → 万年初心者さん
takasakiさん0 票投票先 → tyrさん
あらんさん0 票投票先 → DIORさん
ぺけねこさん0 票投票先 → 万年初心者さん
駄メロスさん1 票投票先 → 早人さん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「駄メロスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「酉と名前が一致してる人は一切いないからね」
駄メロスさん「SAY吊りでいいじゃん」
takasakiさん「占った理由は察しろよ・・・」
クマーさん「takasakiは理由がちゃんとすればよかったクマ」
DIORさん「そんな隣隣言うんやないの」
Q2Aさん「◆tyrさん 「真で隣以外占いやる人がいるから、人外がやっても許される風潮が広まるんだよ
真が隣占いだけしかしなきゃいいってことが分からないかな」

さよならします。」
ぺけねこさん「あらんさんかっこいいー」
早人さん「と、とつぜんしぃっ!!!???>あらん」
SAYさん「ヲタのしみ。の言うとおり占い理由微妙なのが位置占いしない人的にまずいだけ。」
ゆうすけさん「まぁ、ここでぐちゃぐちゃ言ってても、人外が見事な対応した場合村不利なんだよねぇ」
bpさん「これで明日噛まれたら泣きたいムガ」
あらんさん申告せずに投票している人間は死にます
tyrさん「真で隣以外占いやる人がいるから、人外がやっても許される風潮が広まるんだよ
真が隣占いだけしかしなきゃいいってことが分からないかな」
ぺけねこさん「隣占いしないといけないというのはないけど
せめて理由だけ持っておけよ」
SAYさん「隣占いしようがどこ占おうが占いの自由だろ初日は。」
ヲタのしみ。さん「隣占いうんぬんよりも、理由が微妙なのが痛いんですけどねー」
ゆうすけさん「私も隣占いじゃないから信じられないってのは無いと思う」
Q2Aさん「bpが人外でも隣の位置なら呪殺対応できますので今日はグレランでいいです」
DIORさん「隣のほうが人外が呪殺対応しやすいのは確かだけどね」
早人さん「正直隣占い盲信とかあたまチョロ杉」
駄メロスさん「ドーラ対応できるってスゲー!!!
対応COごちそうさまでした」
あらんさんもちろん、グレランです
クマーさん「でも初日銃殺って、一応初日先生が占って可能性も頭の片隅にオイておくべきクマ。一応の一応。」
takasakiさんああ?
隣占いがいつからセオリーになったんだよ
適当言ってるとぶっころすぞ
ドーラさん「◆SAYさん 「ドーラの位置は占われやすいだろうからかわいそうにとしか言いようが無いな。
狐おつかれ。」
ありがとうございます。ええ。」
ヲタのしみ。さん「この感じなら占い初日ってことはないでしょうねってくらい」
Q2Aさん「tyrさん 「まず隣占いしてない時点であり得ないと思うのでどうでもいいです>takasakiさん」

は?なにいってんですか?隣占いとか人外もしますよ。」
万年初心者さん「貼るだけならできる人もいる 理由も用意してたら評価できた」
ギャリー姐様さん「ねぇ、どこ吊る?」
ゆうすけさん「理由が大事だよ。銃殺時は」
SAYさん「占い投票もうしてる早漏とか居んの?wwwwwwww」
早人さん「スピードはどうか知らんけど真狂-真 レアケ狼狂‐真 ですねおっぱい」
Q2Aさん「隣じゃないのに銃殺対応できる人の真切るとかありえないっす」
tyrさん「まず隣占いしてない時点であり得ないと思うのでどうでもいいです>takasakiさん」
あらんさん既に投票した人は今のうちに申告するように
ゆうすけさん「全員の○結果持つぐらいならわかめてメモでできるし…」
DIORさん「いいじゃんいいじゃんもうtakasakiさん吊っちゃおうよ」
bpさん「じゃあ消極的柱っぽいとこ吊るムガ」
あらんさん占い投票者は指定して吊ります
ドーラさん「まあ本当に真なのかもしれないけど…楽しみだなあ」
ギャリー姐様さん「呪札GK!!」
takasakiさん「隣位置でもないのにドーラ対応できるってスゲー
もしかして真なんじゃね!?ってやつが1人ぐらいいてもいいはずなんだが」
ヲタのしみ。さん「いいからグレランするんだよ。いま占い吊ってどうするの」
tyrさん「takasakiさん偽が濃厚とは思うけど、即吊りするほどの遅さではないのでグレラン様子見でいいと思います」
駄メロスさん「DIORは占うの禁止」
ゲームマスター「ワロタwww」
あらんさん「bpさん盲信の人が多いので私はtakasakiさんを盲信します」
ゲームマスター「こいつぁすげえwwww」
bpさん「takasakiさんキープする必要ないムガ」
早人さん「DIOR使えねーな」
ゆうすけさん「私も共有撤回を期待してました」
クマーさん「偽の対応も早かったクマね。でも朝一はやっぱり真視取るの強いクマ」
SAYさん「FOに悪手なし。グレランしようか。」
駄メロスさん「まじめにやるなら初日呪殺でよろこんでるとこ吊り」
DIORさん「全力でtakasakiさんに投票したんだけど」
ヲタのしみ。さん「共有の占い騙りからの撤回とか期待してました」
Q2Aさん「こないだそれで、決め打ち失敗した覚えがあるので、ここでの占い吊りはあまりしたくないですけど」
SAYさん「ドーラの位置は占われやすいだろうからかわいそうにとしか言いようが無いな。
狐おつかれ。」
ぺけねこさん「柱はしないように」
早人さん「ちゃっちゃとグレランしようぜ」
ギャリー姐様さん「グッドモーニング、村人ども」
ぺけねこさん「グレランです」
tyrさん「自分が見た時点ではbpさんしかCOしてなかったんだよ>あらんさん」
早人さん「2-1-2はあくしたー」
takasakiさん「察しの悪い人間しかいないなら俺に勝ち目はない」
万年初心者さん「おはよう」
ドーラさん「中身透けすぎww
bpさんの呪殺対応には真でも勝てん!」
あらんさん共有CO 相方ぺけねこさんです
ヲタのしみ。さん「2-1なので二人の占いのグレを詰めていきまっしょい」
DIORさん「全力でbpさんを盲信する」
ゆうすけさん「takahasiは非位置占いだけどその理由どこでも使えるね」
クマーさん「takasakiの察しろ発言でbp真にしか見れないクマよ」
tyrさん「bpさんが真で、takasakiさんが人外か共有ですね。」
bpさん「狩人保護で対抗吊ってほしいムガ」
Q2Aさん「一番厄介なパターンですねこれ」
早人さん「占い盲信すんの?2-1だしらいんみていけばいいじゃん」
あらんさん「tyrさんが盲信した先を明らかにしない場合は投票します」
駄メロスさん「めんどいからbp決めうっていいよ」
ぺけねこさん「きょうゆうしゃをCO」
クマーさん「いきなり狐死んだクマー」
takasakiさん「くっそおおお遅れたとか・・・」
tyrさん「と思ったら早いのが二人いた。」
ヲタのしみ。さん「なかなかの対応力ね」
Q2Aさん「おはよう」
SAYさん「おはよう銃殺おめ」
DIORさん「おはよう」
ドーラさん「えええええwww」
ゆうすけさん「霊能CO」
takasakiさん占い理由は・・・その・・・察しろ
bpさん「初日なので隣り占ったムガ」
ぺけねこさん「おはよう」
クマーさん「おはようクマー」
tyrさん「盲信しました」
早人さん「おはよう」
駄メロスさん「おはよう」
あらんさん「グッドモーニング、村人ども」
takasakiさん「占いCO ドーラ〇」
ヲタのしみ。さん「おはよう」
bpさん「占いCO ドーラさん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/16 21:58:45)
ドーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> bp <<<
ゲームマスター「YES>該当」
ヲタのしみ。さんの独り言「おやつもあるし余裕だな」
ドーラさんの念話「GMも混ざってるの?」
あらんさんの会話「頑張ってゆうすけさんを見つけ出してください」
SAYさんの遠吠え「銃殺対応だけもっておく」
ぺけねこさんの会話「危険因子であるゆうすけを初日に吊れればいいです」
bpさんの遠吠え「じゃあかたりましょう」
駄メロスさんの遠吠え「かたれません」
駄メロスさんの遠吠え「かたれますん」
SAYさんの遠吠え「自分語ると破綻する」
あらんさんの会話「面倒なので朝一霊能も何もしません。FOします」
ぺけねこさんの会話「何を間違えたんだろう」
bpさんの遠吠え「かたりますか?」
クマーさんの独り言「70戦しかしてないtyrを知ってる人はたぶんいないクマ」
takasakiさんの独り言「梨うまい」
早人さんの独り言「くそちね>GM」
ゲームマスター「あ、間違えた>該当」
ヲタのしみ。さんの独り言「つまりGMの名前はこの中に…!」
早人さんの独り言「tyr は知らない」
駄メロスさんの遠吠え「よろしくー」
ぺけねこさんの会話「よろしくー」
あらんさんの会話「面白いこととかできません」
tyrさんの独り言「かりうどー」
ゲームマスター「GMに配られた名前は綾星だ。」
bpさんの遠吠え「おねがいします」
ドーラさんを占います。 >>> takasaki <<<
ドーラさんの念話「しかも狐かい!
まあいいや頑張ろう」
SAYさんの遠吠え「よろしくする前にはじまったよろしく」
ヲタのしみ。さんの独り言「素村ー(∩´∀`)∩ワーイ GM様村縦ありがとうございますー」
早人さんの独り言「おれ 万年初級者だから>GM」
クマーさんの独り言「す村クマー」
あらんさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 21:54:12)
クマーさん「よろしクマー」
早人さん「よろしく」
DIORさん「よろしく」
あらんさん「よろしく」
クマーさん「誰が誰か分からんクマー」
早人さん「RPするためにログの海に飛び込めばいいのかね」
bpさん「よろしくムガ」
ゲームマスター「じゃあ53でそろい次第開始」
ドーラさん「自分にRPなんて期待してくれるなよー」
SAYさん「YO!SAY! っていっておけばいいの?」
ヲタのしみ。さん「YO!SAY!」
19さんがぺけねこに名前を変更しました。
takasakiさん「RPしようにもよく知らない」
早人さん「知らん奴がいるなぁ・・・ううむ」
643さんがDIORに名前を変更しました。
きっと12くらいさんがSAYに名前を変更しました。
17さんがbpに名前を変更しました。
7さんが万年初心者に名前を変更しました。
102さんがドーラに名前を変更しました。
kariさんが駄メロスに名前を変更しました。
1001さんがあらんに名前を変更しました。
Q2Aさん「わーだれかいるかはっきりわかるむらだー」
SAYさんがヲタのしみ。に名前を変更しました。
16さんがtyrに名前を変更しました。
18さんがtakasakiに名前を変更しました。
15さんがギャリー姐様に名前を変更しました。
54さんがゆうすけに名前を変更しました。
ヲタのしみ。さん「間違えた」
8さんがクマーに名前を変更しました。
21さんがQ2Aに名前を変更しました。
多分13さんがSAYに名前を変更しました。
1さんが早人に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまない、遅くなった」
ゲームマスター初日/早人/DIOR/ドーラ/ゆうすけ
万年初心者/クマー/SAY/ヲタのしみ。/ギャリー姐様
tyr/Q2A/bp/takasaki/あらん
ぺけねこ/駄メロス
早人さん「GM待ち?」
わたくし何番目?さんが21に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2148
ゲームマスター「OK」
駄メロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:45:13)
ヲタのしみ。さん「タダイマーです」
35さんが8に名前を変更しました。
DIORさん「顔でパスされる程の不細工…だと…」
ぺけねこさん「よろしくー」
さんが19に名前を変更しました。
ヲタのしみ。さん「ちょろっと飲物取ってきます」
クマーさん「すまん、戻った」
ゆうすけさん「GMとベッドを共にすると顔パスになれるよ」
ゲームマスター「戦績無しと案山子蹴り」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:41:29)
SAYさん「お、役職表示なしか。シャッフルなら楽しいな。」
ドーラさん「GMさんおなじみのプレイヤーさんなんでしょう>3さん」
kariさんが7に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そりゃ見知った人は顔パスあるよ
酉チェック中」
kariさんが54に名前を変更しました。
3さん「顔パスとは?」
ゆうすけさん「おっと」
ドーラさん「顔パスとかあるんですか…!」
SAYさん「戻り」
kariさんが18に名前を変更しました。
かりさんが1001に名前を変更しました。
あらんさん「こんばんは」
takasakiさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:40:00)
kariさんがわたくし何番目?に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績無しは怖いからキック。顔パス何人か確認」
かりさんが643に名前を変更しました。
223さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SAYさん「WCCO」
338さんが1に名前を変更しました。
かかし化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
ドーラさん「只今もどりましたよ」
bpさん「こんにちは」
Q2Aさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:37:57)
kariさんが223に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:37:51)
ヲタのしみ。さん「あってた」
kariさんが多分13に名前を変更しました。
ドーラさん「ちょっとお花つんできます」
3さん負け続けの私が万が一に当たったらショックですし
ゲームマスター「BIGなトイレ把握」
クマーさん「ちょとBigなトイレCO」
tyrさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2さんが338に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子参加して行けばいいのに」
早人さん「かかしけれよ」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんがきっと12くらいに名前を変更しました。
-1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーラさん「何故102かって?男前豆腐が好きだからさ。」
ゲームマスター「あつまったー」
ギャリー姐様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:25)
223さん「こんにちは」
15さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:35:10)
ドーラさん「酉があればいいのさ>水色kariさん」
ゲームマスター「よくぞ来た」
ヲタのしみ。さん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくぞ来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:34:53)
SAYさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:34:41)
早人さん「おおいしの名がみえても皆おはようむらだしだいじょうぶだよ」
ゲームマスター「入ってから言うのもな」
3さん「こんばんは。入っても大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:33:44)
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが35に名前を変更しました。
クマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万年初心者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:30:49)
ゆうすけさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:30:22)
ドーラさん「こんばんは」
kariさんが102に名前を変更しました。
ゲームマスター「結局名づけ普通村と一緒だからどんどん入ればいいんだよな
まあ誰がいるかどうかわかるって話で」
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:28:46)
kariさんが-1に名前を変更しました。
-1さん「それは後でGMが罠回避スレに書き込んで正解を出さないとならんが面白そうだな>黄色かりさん」
さん「人狼上級者よ処罰の時だ」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:25:01)
DIORさん「全部公開して「誰がGMでしょう」選手権」
早人さん「GM含めて一気に公開な」
ゲームマスター「村建てた後に変更するのはどうかと思ってるんだけどな、過半数希望なら仕方ない」
-1さん「ついでにシャッフルしちまえよw」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがかかし化に名前を変更しました。
-1さん「初日夜に晒したところで本人かどうか知れんさ」
ゲームマスター「おいおいマジかよ」
DIORさん「酉晒し村とか胸熱と思ったら違った」
早人さん「酉公開村に変更してもいいのよ」
早人さん「期待はずれなGMやな」
ゲームマスター「俺が寝起きだからな、GMの方が良いと判断した

よく来た」
DIORさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:21:09)
ゲームマスター違う違う、GMのトリップを初日夜に晒す
かかし化さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:19:46)
-1さん「酉公開村か」
早人さん「おはよう」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:19:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:19:23)
ゲームマスター「酉は開始後に晒す」
ゲームマスター「参加したかったけど寝起きだから仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター通常ルール
村騙り無し/初日のみ早噛み禁止/占い結果と理由は分ける
-1さん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:16:39)
戻る