過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ヴィヴィアン・スー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
山芋
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さやか
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(生存中)
 
 
ONDISK
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじの
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雰囲気
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムルムル
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテム
Taka ◆/Sgjyxjpe.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133040番地
8日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
雰囲気さん「やりよる」
ふじのさん「GM村建て感謝です」
ゲームマスター「残れた というよりかは最終的に吊らせるために残された だな>アテム」
ONDISKさんとりあえず次村入ってくれ
ゲームマスター「初日先生の役持ち率は意外と高いからね
この人数だと6/11で何か持っていく計算にはなるか」
アテムさん「これなんで最後まで私残れたの?」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
さん「よく見たら、てんせんさんの名前が【きなな】になっている!
常盤シティから違うのに変更になったと思ったら、いつの間にかまた変わっている!」
アテムさん「初日うらないかよ」
オナホ妖精さん「村ありー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
雰囲気さん「初日先生がんばりすぎ」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
てんせんさん「狂人さんが優秀でした!」
たんたんさん「にしても初日占い多すぎじゃないかなあ」
さやかさん「このパターンは捨てていたからしょうがないか。。」
ふじのさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「次あるよん余力あったら入ってほしいな」
ONDISKさん次村ありますよ
ちぇーんさんとにかくごめん 独裁にして負けた共有を笑ってくれ
ONDISKさん「まだまだ甘いですねぇ、そんなんじゃいけませんねぇ(ねっとり)」
さやかさん「おつかれ」
さん「てんせんさんへ
【まいりました、こうさんです。】」
てんせんさん「ごめんなさい〜てんせん狼でした(ノω<;)アセ;」
ゲームマスター「おつかれさまっしたー
狂人見事」
山芋さん「おつかれー」
雰囲気さん「乙」
たんたんさん「おつかれさまー!」
アテムさん「てんせん狼って占い初日かつ狂人が狼占いするパターンしかないだろうしなぁ それか。。。」
ムルムルさん「お疲れ」
さん「おつかれさまです」
オナホ妖精さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 23:30:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → アテムさん
てんせんさん1 票投票先 → アテムさん
アテムさん2 票投票先 → てんせんさん
ちぇーんさん「そうなんだよな 占い初日は考えたくないんだよね 一番」
ムルムルさん「本来狼は今日を狼村村にする気だったんだから」
山芋さん「さては南京玉簾」
さやかさん「てんせん狼って占い初日かつ狂人が狼占いするパターンしかないだろうしなぁ」
アテムさん「てんせんさんは占いから○出てますけど確定ではないと思いますよ」
ムルムルさん「ここまで残って狼の計算狂わしたんだから狩人は仕事したでしょ」
雰囲気さん「護衛が甘すぎたな」
ゲームマスター「狩人COしたらグレーは1減るけどそもそも狐探しの段階で出てきた狩人が信用に値するかの話」
アテムさん「てんせんさんが狼であると思いますよ」
オナホ妖精さん「最終日は投票する寸前まで分からない」
アテムさん「共有さんに信用ないのはわかるけど」
ふじのさん「さやかさん 「これはもうアテムさん吊りしかないですね」
たのしいじんろう おわり」
てんせんさん「わたし吊り?」
ゲームマスター「おつかれさんだよ」
ONDISKさん「ちぇーんは分かってないな
狩人COしたら噛まれるんだよ・・・」
さやかさん「これはもうアテムさん吊りしかないですね」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
雰囲気さん「てんせん狼なの」
アテムさん「てんせんさん吊りでおわりやね」
ゲームマスター「いや流石にそれはないぜよ先生。それだったら霊が騙りだ
でもそれは下界で言うべきだったとは思う>R」
ふじのさん「噛むの早すぎィ!」
ちぇーんさん「でも狩人COしてたら信用するつもりだったから今日の噛み次第で飼ってたかもよ? アテムのほうが村っぽかったし 途中のCOなし」
ムルムルさん「これは勝てるんじゃね?」
さやかさん「おはよ」
アテムさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/09/16 23:26:34)
雰囲気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを護衛します。 >>> 雰囲気 <<<
さやかさんの会話「今さら出てくる狩人は信じられんが、狩り候補は初日とビビアンぐらいだっけ。。」
雰囲気さんを狙います。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「初日の役持ち率は案外高いから仕方ないね」
さん「てんせんさんは狐さんだと思っていました。」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/09/16 23:25:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 雰囲気さん
雰囲気さん1 票投票先 → さん
さやかさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
アテムさん0 票投票先 → さん
ふじのさん「てんせん人外は初日狂人or占いの場合ありえると下界で言ったけど、まさか初日先生ェ・・」
ゲームマスター「今回の場合は当たりだけどそーいうケース考えたらわたしは微妙だと思った」
ちぇーんさん「確定ではないけど 俺の中では オナホ狂人ルートが一番楽だったから突き進んでた ケアできるなら他の可能性も考えるけど てんせんは無理だっただろうね>マトンさん」
ゲームマスター「それてんせん狩人だったら究極に無意味だよね」
アテムさん「ってか私が生き残ってることが奇跡、、」
ONDISKさん「いや、あそこで狩人COきいても負けてた
てんせんが狼ならなおさら負けてた
今回勝つには狩人がGJだすしかなかった」
ふじのさん「ここで共有護衛指定にしてもてんせん狼までは行き着かないと思う。」
アテムさん「R吊りでFA?」
ゲームマスター「共有なら絶対GJは出るけど狐噛みって見られるのがオチかもしれない」
ちぇーんさん「雰囲気が狩人COしてくれたらまた吊り候補でてんせんを見れたかもしれないんだけど
狩人を聴くのってだめだった?」
さん「あれ?狩人さんがなんで今頃出てくるの?」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
ONDISKさん「下界でも言ったけど、てんせんは村よりってだけで
確定村じゃないからねぇ」
ゲームマスター「まー霊結果から○出てて初日占いの狂がピンポイントで囲いは読みにくいわな」
アテムさん「狩人Coありませんか」
雰囲気さん二日目護衛:ふじの 無残:たんたん
霊脳でいいわ

二日目護衛:ちぇーん 無残:ヴィヴィアン・スー
噛みにこないとおもうが共有護衛

三日目護衛:ちぇーん 無残:ふじの
ちぇんせんさやか3択問題
ちぇーん護衛

四日目護衛:さやか
ちぇんせんさやか3択
さやか護衛
雰囲気さん「かりうどしーおーしておくよ」
さやかさんじゃぁR吊りで
ONDISKさん「ここでGJ出せなかった時点でてんせんの勝ち」
ちぇーんさん「確かにおれじゃ 無理だわw 一番安定策のルートしか見れないからねw
独裁にして負けてすまぬ」
アテムさん「私は徹底的に共有に従いますよ」
ゲームマスター「おっつかれー」
さやかさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
アテムさん「おは」
雰囲気さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/16 23:21:25)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかさんを護衛します。 >>> 雰囲気 <<<
さやかさんの会話「うーん、分からんがそれでいいのかなぁ」
ムルムルさん「ヴィヴィアン・スー噛みはてんせん最終日生き残りの違和感を薄めるためか…?完敗だね」
ちぇーんさんの会話「それと圧力かけたから 俺の推理が正しかったら俺が噛まれると思うし
噛まれなかったらR またはアテムが狼だと思う」
アテムさんの独り言「lw」
ちぇーんさんを狙います。 >>> てんせん <<<
ONDISKさん「狩人がGJ出せるかどうかの勝負」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちぇーんさんの会話「どう思う?」
ちぇーんさんの会話「R→雰囲気で終わりだと思うんだけどな・・・」
雰囲気さんの独り言「どこ護衛すっかな」
ムルムルさん「いや、無理だろこれは。」
ちぇーんさんの会話「うーん 明日が問題だね 明日狐つれなかったら負けだ」
ゲームマスター「おつかれさんだよ」
ムルムルさん「お疲れ。」
5日目の夜となりました。(13/09/16 23:19:10)
ムルムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ムルムルさん
雰囲気さん0 票投票先 → ムルムルさん
さやかさん0 票投票先 → ムルムルさん
ちぇーんさん1 票投票先 → ムルムルさん
ムルムルさん6 票投票先 → ちぇーんさん
てんせんさん0 票投票先 → ムルムルさん
アテムさん0 票投票先 → ムルムルさん
ちぇーんさん「占い結果もないから レスと勘だより>雰囲気」
ムルムルさん「Rを視界から外すなよ」
ONDISKさん「とりあえず、今いる人は次村の席だけおいてくれると助かります」
てんせんさん「(ノω<;)アセ;」
アテムさん「雰囲気さんCOありましたっけ」
ちぇーんさん「あ、一応言っとくとムルムル吊りだよ 今日」
雰囲気さん「なんで?」
ゲームマスター「ん。立てたんか
んじゃせっかくだからあとでいかせてもらうよー」
雰囲気さん「俺視点だとムルムルアテムR間に合う不思議っ」
ちぇーんさん「ついでに雰囲気がLWだと睨んでる」
ゲームマスター「共有共有で噛んでいっても問題はないか
雰囲気がGJだして出てきた瞬間にてんせんも吊り候補入るんだけど」
ONDISKさん「集まるかどうか分からないけど、一応建てておいたぞ次村」
アテムさん「ちぇーんさんに従うわ」
ちぇーんさん「明日5か・・・まあ てんせん 共有2いれば何とかなるでしょ」
オナホ妖精さん「だから言ったじゃないか
TNTNとてんせんは人外だって」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おっつかれー」
ふじのさん「ワロタ」
雰囲気さん「おはよう」
ムルムルさん「なし」
ゲームマスター「まー狂人だけど仕事はしたってことだよ」
アテムさん「おは」
ちぇーんさんムルムルはCOある?
さやかさん「おはよ」
ムルムルさん「ほう」
ちぇーんさん「おはよ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
5日目の朝となりました。(13/09/16 23:15:02)
ふじのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじのさんを狙います。 >>> てんせん <<<
さやかさんの会話「むるむるは狼か狐ありそうだね。。なんとなくだけど。。」
たんたんさん「狂人なのに謝られてるとなんか変な感じね」
てんせんさんの遠吠え「れんこんフライ〜」
ちぇーんさんの会話「アテムが狼なら泣く・・・」
ちぇーんさんの会話「でもやっぱ 護衛指示しなかったのが痛いよな たんたんごめん」
てんせんさんの遠吠え「次村はデスノ村になぁ〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
ちぇーんさんの会話「むるむる R のどちらかが狐だと思ってる」
ゲームマスター「まーメタとかそんなんになるからいちおー黙っとくか」
てんせんさんの遠吠え「 (ノω<;)アセ;」
ちぇーんさんの会話「ムルムルか Rで 雰囲気狼だと思ってるんだけど」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> 雰囲気 <<<
さやかさんの会話「うーん、わからんな。。」
てんせんさんの遠吠え「あっ!早く終わらせるなら沈黙すればぃぃんだ!」
ゲームマスター「コレは早噛みしていいよって伝えるべきなのかね」
ちぇーんさんの会話「どこ狐っぽい?」
てんせんさんの遠吠え「だから早めに噛んでるんですけど。。」
てんせんさんの遠吠え「早く終わらしたほうがいいですよね?」
ちぇーんさんの会話「さて Rかな 狐」
ONDISKさん「あーこれちぇーんじゃ無理だわ」
てんせんさんの遠吠え「一人狼さんは退屈ですねぇ。。」
ゲームマスター「おつかれさね」
4日目の夜となりました。(13/09/16 23:11:59)
ONDISKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ONDISKさん
雰囲気さん1 票投票先 → ONDISKさん
さやかさん0 票投票先 → ONDISKさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ONDISKさん
ムルムルさん0 票投票先 → ONDISKさん
ONDISKさん8 票投票先 → 雰囲気さん
てんせんさん0 票投票先 → ONDISKさん
ふじのさん0 票投票先 → ONDISKさん
アテムさん0 票投票先 → ONDISKさん
ちぇーんさんあそう 吊り
ONDISKさん「素村だからご安心を」
雰囲気さん「初日狼吊った時点で村勝ちは薄氷」
ちぇーんさん「ONDISKは LWならCOしてくれよ?」
ONDISKさん「共有からの指定
これって・・・勲章ですよ?」
ちぇーんさん狩人閉め切ります
ちぇーんさん狩人いなければONDISK
ふじのさん「雰囲気がLWと見てます。狐はONDISK か Rも少し怪しいかな。」
ちぇーんさん「狩人は今日でないと後日吊るします」
ヴィヴィアン・スーさん「噛み先ありすぎるし気がつくのは無理っしょ」
アテムさん「いけにえでいいですよ霊能信用あるなら○出ますし「アテム狼は薄くなった、だが反応の遅さ的に狐ワンチャンある
決め撃つのでなければアテム吊推奨」」
雰囲気さん「ONDISKが無難発言おおし」
ゲームマスター「って言っても噛みミスしたら割ときついんやが」
さん「グレランがない村ですよね。」
ちぇーんさん狩人は今日でてきてくれ
ふじのさん「結果●出した時点で、私は噛まれ要員でしかない。」
ムルムルさん「狐探すほどの余裕がある位置・・・俺か」
ヴィヴィアン・スーさん「おかれー」
ゲームマスター「狩人出てもグレー吊りきって逃げ切れるんだなコレが」
さやかさん共有CO 相方ちぇーん
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ちぇーんさんあと 共有相方は さやかです 確認よろ
ONDISKさん「あとは狐→狼の順番でつるすだけですねぇ」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ちぇーんさん「狐探すか・・・霊能も真とみてます 今」
ONDISKさん「おはよう」
雰囲気さん「おはよう」
アテムさん「おはよう」
さやかさん「おはよ」
ムルムルさん「アテム狼は薄くなった、だが反応の遅さ的に狐ワンチャンある
決め撃つのでなければアテム吊推奨」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ちぇーんさん「おはよ」
ふじのさんぉはょ 霊能CO オナホ妖精○

狂人確定。狐で出てたら初日狂人or占いになるけどどうなんだろうね。
雰囲気がLWはあからさまだけど、ONDISK、ヴィヴィアンあたりに狐いるんじゃないかな。

山芋●/オナホ妖精○
4日目の朝となりました。(13/09/16 23:08:00)
ヴィヴィアン・スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィヴィアン・スーさんを狙います。 >>> てんせん <<<
さやかさんの会話「いいよ」
ちぇーんさんの会話「明日FOにするけどいいよね?」
てんせんさんの遠吠え「わつーすりー」
オナホ妖精さん「奇数進行だから仕方ない」
てんせんさんの遠吠え「どうしましょ(*´∇`)ノ」
ちぇーんさんの会話「明日噛まれてたらどうしようか・・・今日占い偽なんだしFOすればよかった」
てんせんさんの遠吠え「んー」
さやかさんの会話「霊脳は早く出てきたんで狐は無いかと思うな。わからんけど」
ちぇーんさんの会話「てか FOにするの忘れてた すまん」
てんせんさんの遠吠え「左端の列のどこかに真占いさんいそ〜」
ゲームマスター「オナホは災難だったと言わざるを得ない」
ちぇーんさんの会話「とりあえずたんたん おつかれ」
雰囲気さんの独り言「ちぇーん」
てんせんさんの遠吠え「Rさんかな?」
ちぇーんさんの会話「狂人と狼が連れた可能性もあるけど 霊能狐なら分からないね」
てんせんさんの遠吠え「真占いさんいるよね?」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> 雰囲気 <<<
ゲームマスター「おつかれさんー」
てんせんさんの遠吠え「どうしましょ〜」
てんせんさんの遠吠え「さて〜」
山芋さん「おつかれー
あとはてんせんが生き残れるかどうか」
オナホ妖精さん「お疲れ」
たんたんさん「噛まれない○疑われるのも怖いけどそれはもうどうしようもないか」
3日目の夜となりました。(13/09/16 23:04:49)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
雰囲気さん0 票投票先 → ONDISKさん
さやかさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ちぇーんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ムルムルさん0 票投票先 → アテムさん
ONDISKさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
てんせんさん1 票投票先 → アテムさん
ふじのさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
アテムさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん7 票投票先 → てんせんさん
ヴィヴィアン・スーさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん「とりあえず狼囲えてよかったかなー」
アテムさん「COありません」
ちぇーんさんめんどいな 狂人のオナホ吊り
ムルムルさん「こいつLWだと終わる」
オナホ妖精さんいいよ!こいよ!票入れて俺に!
ゲームマスター「グレー6で4吊りで狩人出てもグレー5
てんせんまで届くかどーかかな」
ムルムルさん「アテムのCOないならオナホ吊」
ONDISKさん「やっぱりオナホ妖精吊りませんか?(ねっとりボイス)」
アテムさん「オナホさんはもう吊っちゃいましょう」
ちぇーんさん狐はありえません 死体があるから
オナホ妖精さんてんせん狐です
吊って下さい
雰囲気さん「◆オナホ妖精さん 「LWCOです
てんせん噛めませんでした そこ狐です」
銃殺がんばってくださいまる」
ふじのさん「もう一人の共有出てきてグレーつぶしにしたほうがいい。
呪殺ももう期待できそうにないし。」
ONDISKさん「正直、対抗が狼はまずないから
オナホ吊ったほうがいいと思うなけどねぇ」
山芋さん「オナホのそれ通らないですよね」
ちぇーんさん初日占いは考えない てんせんは村人と判断
ムルムルさん「無残出てるたんたんはなんだよw」
てんせんさん「村負けるの?<雰囲気さん」
オナホ妖精さんLWCOです
てんせん噛めませんでした そこ狐です
ちぇーんさん今日はあてむ吊り COある?
さん「グレランでいいのかな?」
ゲームマスター「オナホは災難だったと言わざるを得ない」
ONDISKさん「村っぽいのは認めますが、確定村にしてしまうのはちょっと・・・
どうかな・・・」
ちぇーんさん「盲信はないけど呪殺あれば確定だからね・・・」
ゲームマスター「占い初日考えるか次第だろーね」
てんせんさん「妖精さんは妄信できなぃw」
ムルムルさん「でも狼なら仲間一匹吊れてる状態で対抗噛まないな
吊っていいとも思えた」
オナホ妖精さんこれはTNTNの猫噛みかな?
ヴィヴィアン・スーさん「おはよう」
ONDISKさん「初っ端から占いぬくなんて
これって・・・勲章ですよ?」
雰囲気さん「いきなり狼とか村負けまっしぐらじゃねーか」
ちぇーんさんとりあえずてんせんは 確定村人
ふじのさんオナホ妖精は狂狼どっちなんだろうか。
山芋さん「死なない確定○ってどうだろう」
ちぇーんさんうーん オナホ残す
ムルムルさん「いや、だめだ」
たんたんさん「そうなるのか!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おっつおっつ」
山芋さん「コレは熱いがー、しかし」
ムルムルさん「妖精バイバイ」
ゲームマスター「11>9>7>5>3
4噛みで3人○ てんせん噛まれないの違和感に思う人がいるか次第」
ONDISKさん「おはよう」
さやかさん「おはよ」
アテムさん「おはようございます」
雰囲気さん「おはよう」
ムルムルさん「俺がたんたんでなおかつ狼ならば、逆囲いするかグレーに相方を残す
よってCCO準備だったとしてもてんせんは非常に白い、真なら言わずも
占いの真偽にかかわらず俺はここと共有霊能しか信用しないぞ」
オナホ妖精さん「占いCO たんたん● てんせん○

理由:◆たんたん
「占いCO:てんせんは○でした」
◆てんせん
「たんたんさん妄信ヾ(o´▽`)ノ」
もう1w見つけてしまっても構わんのだろう?」
ふじのさんぉはょ 霊能CO 山芋●

いきなり狼ワロエナイ。占いは真狂と見るけど、狐を早く殺すのだ。
この辺は吊るの後にした方がぃぃ。
雰囲気さん 0 票 投票先 → さやかさん
ムルムルさん 0 票 投票先 → アテムさん
アテムさん 1 票 投票先 → たんたんさん
ムルムルさん「おはよ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
3日目の朝となりました。(13/09/16 23:00:01)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> てんせん <<<
ふじのさんを護衛します。 >>> 雰囲気 <<<
ちぇーんさんの会話「狩人はわざと指定しなかったけど どうなるかなあ」
山芋さん「んっんー」
てんせんさんの遠吠え「ふんふん〜♪」
ちぇーんさんの会話「すまん さんくす」
ゲームマスター「まー指定入ったらしゃーないんだね」
さやかさんの会話「占い
◆オナホ    たんたん●
◆たんたん   てんせん


霊脳
◆ふじの」
ちぇーんさんの会話「占い指定してないと呪殺対応でめんどくなるんだ」
オナホ妖精さんの念話「狂潜伏占い初日かたんたん真狂潜伏ってところか」
さやかさんの会話「ふじの」
てんせんさんの遠吠え「ぇーぃ、たんたんさん噛んじゃえw」
ゲームマスター「占いはどっち噛んでもGJありえるからねえ」
ちぇーんさんの会話「霊能メモ取れてないwwwwww オナホだっけ?」
てんせんさんの遠吠え「真占いさんは潜伏かなぁ?」
山芋さん「んー、別にいつもこうなんだけど
メタがなけりゃ吊れるかそりゃ?
指定入ったのが痛かったなぁ」
てんせんさんの遠吠え「オキツネさまかなぁ?」
さやかさんの会話「まぁ占い指定はいいんじゃないかねぇ」
ちぇーんさんの会話「あと FOにするべきだったね やっちまた」
てんせんさんの遠吠え「たんたんさん噛んじゃおっかなぁヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「てんせんがたんたん噛むかな?」
たんたんさんの独り言「そして真無しで2−1なのね」
ちぇーんさんの会話「ごめん 占いの指定するの忘れてた」
てんせんさんの遠吠え「山芋さんお疲れ様で〜すヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「おつかれさんーこいつはひでえ
だけど両方偽で両方非狼ってのはでかい」
たんたんさんの独り言「CCOって言うほど遅くないでしょー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 22:56:41)
山芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 山芋さん
雰囲気さん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん1 票投票先 → 山芋さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 山芋さん
ムルムルさん0 票投票先 → アテムさん
ONDISKさん0 票投票先 → 山芋さん
てんせんさん0 票投票先 → 山芋さん
山芋さん9 票投票先 → ヴィヴィアン・スーさん
ふじのさん0 票投票先 → 山芋さん
アテムさん1 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 山芋さん
ヴィヴィアン・スーさん1 票投票先 → 山芋さん
たんたんさん1 票投票先 → 山芋さん
ゲームマスター「少数村だけど再投票は生存1ケタになるまでやらんからなー!」
ふじのさん「呪殺が名bれ」
てんせんさん「たんたんさん妄信ヾ(o´▽`)ノ」
ちぇーんさん狩人は今日は護衛先任せた
雰囲気さん「初日から指定とか詰まらんので指定無視するよ」
山芋さん「なんという糞ゲー」
ヴィヴィアン・スーさん「指定するなら発言する必要ないな!おやすみ!」
ムルムルさん「俺とたんたんにラインは無い。ここ重要な」
アテムさん「えーと2−1でおk」
さん「ちぇーんさん、後で【オートマトンCO】するのかな? 笑」
ONDISKさん「初日から指定なんて、いただけないな・・・」
オナホ妖精さん「もし狩人でそういうこと言ってるなら激おこぷんぷん丸」
ちぇーんさんCOするのが遅いから吊ります
山芋さんCOないけど吊れるもんなら吊ってみやがれ!
ムルムルさん「たんたんは信用低いのでがんばってね>>ちんちん」
ふじのさん「山芋のCO聞こうよ」
ちぇーんさん遅い 吊り
雰囲気さんだが拒否する
山芋さんきょうゆうやて!!?
さやかさん「山芋はCOあんのか?」
たんたんさん「ムルムルは何で勝手に代弁してるの」
オナホ妖精さん「じゃけんゆっくり狐探しましょうねぇ」
アテムさん「すなおにたんたんさんつりでいいんじゃないかな」
ちぇーんさんもう一度言うぞ共有指定 山芋
ムルムルさん「ちぇーんどうした」
さん「よく見たら、共有さんの指示がありまいsた。
ごめんなさい。」
雰囲気さん「狐殺せば村の勝ち確」
ヴィヴィアン・スーさん「↑ちんちん」
ちぇーんさん山芋を吊ります
山芋さん「グレランができる(歓喜」
ムルムルさん「ちんちんどこー?」
ふじのさん「●吊りよりもグレラン。」
オナホ妖精さん「ちんちんじゃなくてたんたんだゾ」
さん「グレランでいいのかな?」
ヴィヴィアン・スーさん「狐いるんだから、たんたん狼だとしても吊るわけないだろ」
ONDISKさん「初日●出され
これって・・・勲章ですよ?」
ちぇーんさん今日は 山芋吊り
ふじのさん「普通村でCCOとはたまげたなぁ」
たんたんさん「うわあ偽に●出されてるし」
山芋さん「CCOwwwwくっせくっせwwww」
アテムさん「●吊りからスタートですな」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「ありゃ狼視点から両方偽と割れてしまったな」
ヴィヴィアン・スーさんちんちん!?
雰囲気さん「くまCOないよ−まだかな」
ちぇーんさん占いは全員出ろ!
山芋さん「●つりじゃー!!」
ONDISKさん「おはよう」
ふじのさん「狼涙目村へようこそ」
ムルムルさん「たんたんCOないよー」
アテムさん「おは」
ヴィヴィアン・スーさん↑村か狼か狐
たんたんさん占いCO:てんせんは○でした
山芋さん「おはよー」
さやかさん「おはよ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オナホ妖精さん占いCO たんたん●

理由:TNTN?
ちぇーんさん共有CO 占い霊能は全員出てください
ふじのさん「ぉはょ 霊能CO」
雰囲気さん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/16 22:52:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山芋 <<<
雰囲気さんの独り言「GM乙なのです」
ゲームマスター「またこの展開か」
てんせんさんの遠吠え「山芋さんw」
てんせんさんの遠吠え「病もさん噛んでくださいねー」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
てんせんさんの遠吠え「狂人さんが活躍する予感w」
ちぇーんさんの会話「とりあえずグレーをガンガン吊ってくスタイルで」
山芋さんの遠吠え「さてさてぇまぁCCOだけ用意しときますわ」
さやかさんの会話「おk」
ちぇーんさんの会話「明日撤回するかは人数でまかせた」
てんせんさんの遠吠え「厳しいですねーw」
てんせんさんの遠吠え「ほたてふらい〜」
山芋さんの遠吠え「これは厳しいやつですねー」
ちぇーんさんの会話「じゃあ霊能COしといて」
てんせんさんの遠吠え「えびふらい〜」
さやかさんの会話「FOでもいいかと思ってる」
山芋さんの遠吠え「よろしくー」
さやかさんの会話「とりあえず霊脳COから撤回しようかと思ってる」
てんせんさんの遠吠え「狂人さんに頑張ってもらいましょー(*´∇`)ノ」
ちぇーんさんの会話「指揮するなら出るけど」
ふじのさんの独り言「あ、村建て感謝です。」
ちぇーんさんの会話「GMおつ 」
てんせんさんの遠吠え「2人狼ですねーw」
ちぇーんさんの会話「うーん 出る?」
ゲームマスター「GMはカービン◆なんとかだったと思う
それじゃ少人数だけど各人頑張ってね」
ふじのさんの独り言「れいのー」
ちぇーんさんの会話「おはよ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
たんたんさんの独り言「こんなに少ないのはモンハンのせいなのー?」
さやかさんの会話「よろしく」
ふじのさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 22:48:33)
ゲームマスターそんじゃ始め!
子狐登場「なし」になりました。
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスターんじゃ1分後に狐入りで始めるー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NTRさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きょんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふじのさん「ょろ」
さやかさん「よろしく」
眠たいマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アテムさん「よろしく」
メイドのソニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「よろしくー」
kariさんがヴィヴィアン・スーに名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ揃ったから始める
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:46:04)
ヴィヴィアン・スーさん「わかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:45:52)
案山子みたいな物さんがふじのに名前を変更しました。
あまやどりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おい43で止まるんじゃない」
髪切さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
雪崩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雪崩さん「んじゃあバイバイ」
さん「回して早急に終わらせたほうがいいかもですよね。」
さやかさん「いま12ならデスノはどっちにしろ厳しそうだな」
ゲームマスター「遅れ1」
雰囲気さん「まだはじまってなかった
GM乙である」
オナホ妖精さん「それなら回した方がよさげ」
ゲームマスター「一人赤復帰して13」
ゲームマスター「順調にいけば12人村になるっぽい」
オナホ妖精さん「回すにしても人数によるかな」
髪切さん「あれはじまらんの?」
さん「GMさんへ
何人くらいになりそうですか?」
ゲームマスターアレだ。今日はもーきつそーだから回すわ
44でそろえてください
ゲームマスター「少なくともわたしは立てんけどな>次村」
あまやどりさん「こんばんは」
雪崩さん「2」
てんせんさん「回しますかーヾ(・ω・`;)」
髪切さん「ずさー」
髪切さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:42:23)
あまやどりさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:42:18)
ちぇーんさん「回すなら協力する」
さん「GMさんへ
次村に託すことも大事なんですよね?」
アテムさん「1」
ゲームマスター赤多数だからデスノは今んとこできない
1.諦めて回す
2.延長する
ぽっぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちぇーんさん「デスノできるの?」
ぽっぽさん「生 き ね ば」
ぽっぽさん「コサックダンスか。」
オナホ妖精さん「そりゃナニでしょう」
ゲームマスター更新確認するよー
雪崩さん「パンッ パンッ」
ゲームマスター「腰痛いって一体何をやってたんだ」
なうーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
なうーさん「腰痛いんで離脱しまう」
雪崩さん「ちんちんかいかいちんちんかいかい」
ゲームマスター「おいっす!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:33:36)
ゲームマスター「次デスノできるかどーか微妙なとこだからなあ>NTR」
NTRさん「更新時間また伸びてる」
ゲームマスター「おっすおss」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/16 22:23:41)
ゲームマスター「次たってもデスノできなさそーだからできるとしたらここかねえ」
kariさん「こんばはー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:19:48)
ゲームマスター「1しか増えてねえ!延長!20分ね!
次の更新確認のときにどーっすか考えるわ!」
雪崩さん「ぽっぽを狩らねば。」
なうーさん「クッキーはもう1回リセットしてニューゲーム中」
眠たいマンさん「モンハンやってんだろ!」
ゲームマスター「もしやみんなクッキーを焼いている説が」
kariさんがアテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっすー」
アテムさん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 22:04:05)
ゲームマスター「今のうちに風呂行くなりなんなりしとくといいよ」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ゲームマスターいややっぱり2220で
ゲームマスター2215更新確認でいく
ゲームマスター「ちょっと早いけど15分延長するんよー」
ゲームマスター「とりあえず見かけだけでも20人超えれば吊られてくる人が増えるからありがたいお」
ゲームマスター「おいっすー」
ふじのさん「ぉぃとく」
案山子みたいな物さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:52:29)
ゲームマスター「おうよ!案山子ありがとーね!」
案山子さん「おっすおっす すまん案山子」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:49:39)
雪崩さん「おうてめぇ火計で雪崩るぞ>ぽっぽ」
ぽっぽさん◆雪崩さん 「じゃけんぽっぽの巣燃やしましょうねー」
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
ゲームマスター「おっすおっす」
ぽっぽさん「左手の人差指第二関節あたりが痒いです!!」
てんせんさんデスノ村になぁ〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
雪崩さん「じゃけんぽっぽの巣燃やしましょうねー」
山芋さん「ほら、どこがかゆいのか言ってごらん」
ぽっぽさん「平日と休日最終日のGMってほとんど苦行だから。。。」
山芋さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:44:15)
ぽっぽさん「おいやめろ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:42:25)
ゲームマスター「代わりのGMをぽっぽがやってくれるなら寝るか!!!!」
ぽっぽさん「GMが寝落ちってのもいいかもね(白目)」
ゲームマスター「やばい今の発言すら日本語として成り立ってない」
ゲームマスター「微妙に眠気がやばい」
NTRさん「Ξ( ^^ω)」
ちぇーんさん「ぽっぽっぽ〜〜〜〜〜はとぽっぽーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「おーよ
置いといて」
ぽっぽさん「ただの案山子ですな(案山子宣言)」
ぽっぽさん「アイコンが違う。」
ぽっぽさん「僕も18歳です☆」
ゲームマスター「おいっすー」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:29:51)
メイドのソニアさん「〜〜&#8644;〜〜うなぎ」
ゲームマスター「永遠に18歳だよ」
眠たいマンさん「GM何歳ですか?」
ゲームマスター年のことについては絶対に触れてはならない>雪崩
ゲームマスター「いらっしゃい」
NTRさん「こんばんわ」
NTRさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:26:56)
雪崩さん「私だけスルーされて悲しい」
ゲームマスター「おいうー」
眠たいマンさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:25:46)
ゲームマスター「ああそれじゃ放置しといてくれたらいいと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「すまんまちがえた申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:25:16)
ちぇーんさん「デビトリならあります」
ちぇーんさん「さすがにないです!」
ゲームマスター「貴方の家にあるでしょ?>ちぇーん
人が集まれば22時には始められて大体1時間>きょん
GM純真だからエロゲなんてやらないんです>< >さやか」
メイドのソニアさん「必要なかったら蹴ってね!」
メイドのソニアさん「一応案山子さんです」
ゲームマスター「おいっす」
さやかさん「好きなエロゲを教えてください」
メイドのソニアさん「こんばんは〜」
メイドのソニアさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:21:31)
きょんさん「何時かいしですか?」
ちぇーんさん「デスノってなんですか?」
雪崩さん「GM何歳ですか」
きょんさん「大丈夫です」
ゲームマスター「ルールとかでわからんことあったら質問受け付けるよー」
ゲームマスター「更新確認アホみたいに遠いけど最近の開始時間からこれでもいけると読んだGMの判断ミスを恨んでほしい」
きょんさん「よろしくっす」
ゲームマスター「おいっすー」
きょんさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ONDISKさん「これって・・・勲章ですよ?」
ONDISKさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:15:38)
kariさんがムルムルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ムルムルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:14:20)
ゲームマスター「更新確認40分でよかったんじゃね・・・」
ゲームマスター「おっすおっす」
ちぇーんさん「まあ おいときます」
さやかさん「こんばんは」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:11:08)
ゲームマスター「おいすー」
さやかさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい
若干更新確認長くとりすぎた感がするが大丈夫か?」
なうーさん「おいう」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:09:51)
ゲームマスター「おいっす」
雪崩さん「ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
雪崩さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:09:03)
雰囲気さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:07:46)
ゲームマスター「GM別のことしながらやってるから反応割と鈍いよー」
さん「こんばんは」
さん「【次はテンプレ前をやってみたい】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:06:35)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る