過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フェデリーニ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄夫
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モラトリアム
◆Rosa..EYCI
[共有者]
(死 亡)
 
 
本懐
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飴ちゃん
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらに倍
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘイスト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
はちみつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モブ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
勝ちたい
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリガン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
四聖
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
他薦
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三転倒立
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
眉無
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133039番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
四聖さん「GM村立てありがとうございました」
四聖さん「信用勝負で囲いいれなかったんですね」
飴ちゃんさん「GM様村建てありがとうございましたー」
ブロッコリーさん「GM村建てアザッス」
三転倒立さん「推理ほぼ外して悔しいのなんの…
GM様、同村の皆様、お付き合いありがとうございましたー」
フェデリーニさん「私沈黙してました。なるべくログとか投票とか見られたくなかったんで」
はちみつさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ヘイストさん「私は沈黙コマンド実行してないですよ」
フェデリーニさん「GMさん村たておつでした」
眉無さん「おつー」
はちみつさん「ヘイストさんの言動のお陰で勝てた面が強い気がしてならないです・・・w」
モブさんなんで一番議論が活発になるところで沈黙なんだよ
三転倒立さん「おつでしたー」
さらに倍さん「そんな位置で勝負をかけるな お疲れ 」
はちみつさん「お疲れさまでしたー」
四聖さん「フェデリーニ占わなかったせいで負けてたら後悔しかなかったからよかったです」
飴ちゃんさん「おつでした ほとんど役に立てなくてすまんかった」
ゲームマスター「おつかれ」
本懐さん「お疲れ様です」
他薦さん「おつした」
ブロッコリーさん「お疲れ様です」
モラトリアムさん「お疲れ様」
スプリガンさん「お疲れ様でした」
四聖さん「お疲れ様でした」
フェデリーニさん「すまんねー
おつかれー」
ヘイストさん「お疲れ様でした」
モブさん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 22:52:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ヘイストさん0 票投票先 → フェデリーニさん
フェデリーニさん2 票投票先 → モブさん
モブさん1 票投票先 → フェデリーニさん
他薦さん「そうね」
スプリガンさん「そう。みんながみんな、必ず最適な行動を取るとは限らない。
慣れてる人なら逆取ったりするし」
フェデリーニさん「ふむふむ。
でも飴ちゃん狼が吊れるか、柱狼が吊れるかってところで見るとヘイストも微妙っちゃ微妙」
ヘイストさん「まあ柱だけなら人外でもしますが飴ちゃんから投票で狼はちょっと苦しいですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モブさん「沈黙投票!?」
他薦さん「でもこういう逆説的な思考法危険なんだよな」
他薦さん「この3人だとモブ狼の場合勝負せず引き分けとったほうが割が良い」
モブさん「つっても柱狼はなかなか信じられないからやっぱフェデリーニかな?」
モブさん「日を追うごとに発言数が少なくなりそして多くなってきたフェデリーニ
最初は少ないがあとからだんだん多くなったヘイスト

迷う」
フェデリーニさん「モブ囲われ狼か、ヘイストがまさかの柱狼か・・・」
三転倒立さん「お二方、乙ですー」
スプリガンさん「共有おつ」
ゲームマスター「おつさらに倍、おつモラトリアム」
他薦さん「ただモブ狼だったら5人にしないのでは」
モラトリアムさん「お疲れ様でした」
フェデリーニさん「おはよう」
モブさん「おは」
ヘイストさん「おはよー」
四聖さん「フェデリーニ狼で吊れずに負けたら占わなかった私のせいだな」
スプリガンさん「早いwwwww」
10日目の朝となりました。(13/09/16 22:49:05)
モラトリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モラトリアムさんを狙います。 >>> フェデリーニ <<<
9日目の夜となりました。(13/09/16 22:48:59)
さらに倍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヘイストさん1 票投票先 → さらに倍さん
フェデリーニさん0 票投票先 → さらに倍さん
さらに倍さん4 票投票先 → ヘイストさん
モラトリアムさん0 票投票先 → さらに倍さん
モブさん0 票投票先 → さらに倍さん
他薦さん「あの場面の柱は中身が何でもできるからどうでもいい」
ヘイストさん「でもモブさん狼じゃなければ噛まれませんかね?」
さらに倍さん「フェデリーニ狼だろ白状しろ」
スプリガンさん「あえて身内っぽく投票してみたんですけど。やりすぎたかな。」
フェデリーニさん「露骨になすりつけてきましたね・・・
前からつっかかられてましたけど」
さらに倍さん「モブは吊られちゃだめな日に投票くらってるし
ヘイストは吊られる柱のタイミングだったんじゃないか」
ヘイストさん「囲いは潰しますよ
グレランで囲いが吊れないんですから
○解除されたら真っ先に吊らないといけません」
飴ちゃんさん「狼でもあのタイミングの柱はすると思うけどね
共有が吊る言ってるんだから吊られないわけだし」
モブさん「どちらも狼」
フェデリーニさん「何狙いか・・・さらに倍が嫌な感じがして(感情的ではなくて人外的な意味で)投票してた。
確かほとんどグレランではさらに倍投票してたきがする」
三転倒立さん「スプリガンさんがグレランで投票したモブさん、吊れますかね?」
さらに倍さん「フェディリーニお前狼だろ」
他薦さん「だからまあさらに倍狐は偽告発ではないんじゃないかと」
さらに倍さん「6日目は狼」
モラトリアムさん「ブロッコリーと三点倒立」
さらに倍さん「7日目は村」
四聖さん「じゃあフェデリーニかなぁ」
モブさん「何吊った日だったっけ?」
さらに倍さん「フェディリーニ狼なら狼COして」
モラトリアムさん「全員にむけてね」
スプリガンさん「どの展開で言ってもほぼヘイストは村確定なので、私のモブ-フェデでなぐり合うのは確定事項なのですよね」
モラトリアムさん「1つ聞きたいんやけど6、7日目のグレランって何狙いで投票してた?」
他薦さん「本当にLWなら「LWCO狐把握してるけど言わない」が正着じゃないかなあ」
モブさん「静か・・・」
四聖さん「さらに倍吊れて死体なし出たのかと思った」
四聖さん「あー、なんか見間違えてる」
他薦さん「ただそれやると引き分け確率はややあがるけど今回みたいにスプリガン先吊りもありえるから」
フェデリーニさん「さらに倍オヤスミ」
四聖さん「というか一応私死んでからも占い騙り続けてたからさらに倍は噛みづらい。●出してるし」
フェデリーニさん「LWちゃうかったんね。ちょっとヒヤっとしたわ。
スプリガンちょっと間抜けっぽかったし」
モブさん「だね」
モラトリアムさん「勝負するようなのでさらに倍吊ります」
飴ちゃんさん「スプリガンさんおつですー」
四聖さん「まぁ偽偽告発だよね、LWなら」
スプリガンさん「ですよね」
さらに倍さん「おはよう」
モブさん「・・・起きてええええええええ」
三転倒立さん「スプリガンさん、乙ですー」
ヘイストさん「おはよー」
モラトリアムさん「おはよう」
フェデリーニさん「おはす」
モブさん「おは」
他薦さん「この手があるけど一応」
三転倒立さん「…おや、朝」
他薦さん「スプリガンLWだったら偽告発→死体無し出して村にモブフェデリーニヘイストの3択させる」
ゲームマスター「おつスプリガン」
9日目の朝となりました。(13/09/16 22:43:14)
さらに倍さんを狙います。 >>> フェデリーニ <<<
スプリガンさん「お疲れ様でした」
三転倒立さん「おや、夜」
8日目の夜となりました。(13/09/16 22:42:58)
スプリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヘイストさん0 票投票先 → スプリガンさん
フェデリーニさん0 票投票先 → スプリガンさん
さらに倍さん1 票投票先 → スプリガンさん
モラトリアムさん0 票投票先 → スプリガンさん
スプリガンさん5 票投票先 → さらに倍さん
モブさん0 票投票先 → スプリガンさん
四聖さん「LWだったら告発する意味がって感じ」
ヘイストさん「Lwなのに狐告発とかしちゃった狼なら残念でしたですね」
モラトリアムさん「スプリガン吊るわ」
スプリガンさんなので、うどんが嫌な村はさらに倍吊ってね
モラトリアムさん「さらに倍がそこまで言えるなら吊るか」
三転倒立さん「狩人出ないなら狐しかない。さらに倍が狼なら、スプリガンはなんだ? という話になる。
狐ならしゃーない、さらに倍を吊ってしまおう」
ヘイストさん「ここまでつれていないとか考えたくありませんが現実問題として
ここで告発するなら2W1F以外ありません」
四聖さん「さらに倍はノーマークだったから生きてても銃殺無理だったっぽ」
モラトリアムさん「さらに倍吊って2w残り負けとか嫌なんだが」
さらに倍さん「狐の勝利条件はゲーム終了時に生存すること
俺村人だから死んでもいい

さらにいうとスプリガンは2wなら俺を吊りに行けばいいだけなので
1wということが証明される」
スプリガンさん仲間は飴ちゃん-ブロッコリー
フェデリーニさん「と思ったら訂正されてた」
モラトリアムさん「仲間誰だ」
フェデリーニさん「KWってなんだよ」
ブロッコリーさん「狐ちゃん生きてた(´・ω・`)」
モブさん「KW×
LW○」
スプリガンさん俺先吊りするなら言っとくけどLWCO
フェデリーニさん「LWやったら狐先につらんとあかん
2Wやったらスプリガン吊り」
モブさん「スプリガン→さらに倍でいきたいのだが
・・・KWの可能性あるのか」
三転倒立さん「柱ではない件」
スプリガンさんさらに倍が必死すぎるwwww
フェデリーニさん「ちょっとまてスプリガン、貴様LWじゃないだろうな」
モラトリアムさん狩人COないよな?
さらに倍さん俺吊り
さらに倍さん1w偽告発だから柱
スプリガンさん残り1wか2wかは知らんけど、そこ吊らないと今日で終わりよ
他薦さん「なんということでしょう」
モラトリアムさん「スプリガンさん吊りで」
フェデリーニさん「告発キター」
モブさん「ここでGJは・・・
狼が狙って出したものなら2残りか」
さらに倍さん「LWだったぞ」
スプリガンさん「さらに倍が狐だね」
ヘイストさん「おはよー」
スプリガンさんはい、さらに倍噛みました
モラトリアムさん「告発どうぞ」
フェデリーニさん「おはようー」
スプリガンさん狩人生存!?
モラトリアムさん「おはよう」
さらに倍さん「おはよう」
モブさん「おは」
スプリガンさん占いCO ヘイスト○
8日目の朝となりました。(13/09/16 22:36:33)
さらに倍さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
フェデリーニさんの遠吠え「どっちきつねもありそー」
フェデリーニさんの遠吠え「そだね」
スプリガンさんの遠吠え「へいすとは柱みたいなことしてたしないんじゃないかな?」
フェデリーニさんの遠吠え「さらに倍・モブのどちらか」
フェデリーニさんの遠吠え「へいすと狐は・・・ないか」
スプリガンさんの遠吠え「そう。なので、今日1/2チャレンジ。
三転で死んでたらラッキー」
フェデリーニさんの遠吠え「ってかあれかー
狐残ってたらアウトなんすねぇ」
スプリガンさんの遠吠え「狐生存で今日噛み外したらうどん」
フェデリーニさんの遠吠え「うーむ、なんともいえないなー」
スプリガンさんの遠吠え「さらに倍だろうか」
ゲームマスター「おつ三転倒立」
三転倒立さん「乙でした」
スプリガンさんの遠吠え「狐生存の可能性が高い。
さらに倍かモブ」
7日目の夜となりました。(13/09/16 22:32:31)
三転倒立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘイストさん0 票投票先 → 三転倒立さん
フェデリーニさん0 票投票先 → さらに倍さん
三転倒立さん3 票投票先 → モラトリアムさん
さらに倍さん1 票投票先 → 三転倒立さん
モラトリアムさん1 票投票先 → モブさん
スプリガンさん0 票投票先 → モブさん
モブさん2 票投票先 → 三転倒立さん
四聖さん「三転倒立が潜伏狂人っぽくて困る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヘイストさん0 票投票先 → 三転倒立さん
フェデリーニさん1 票投票先 → さらに倍さん
三転倒立さん2 票投票先 → モラトリアムさん
さらに倍さん1 票投票先 → フェデリーニさん
モラトリアムさん1 票投票先 → モブさん
スプリガンさん0 票投票先 → モブさん
モブさん2 票投票先 → 三転倒立さん
他薦さん「いや適当に○出して占い即噛みしたらGJでただけじゃないですかね
狐に○はたまたまでブロッコリーは一度も噛まれていない」
四聖さん「フェデリーニかなり人外で見てたんだけど吊れないかなぁ」
ブロッコリーさん「俺狐ってのは狼初手○狐かどうか確認したら平和でちゃった的な感じですかね」
他薦さん「◆ヘイストさん 「最終日前までに確定狼を吊るというのは
吊り数を有効に使えず結果狐が残る可能性を生み出すだけです」
どの村人よりも村人らしい発言だしここ狐だったらスクリプトのバグです」
三転倒立さん「そう…なら共有に従うよ」
モブさん「今日はもう時間遅いから指定は明日以降」
モラトリアムさん「2wあるけど露骨に組織票なんかしないだろうしそれで狐吊ってくれるならありがたいので」
三転倒立さん「俺は指定の方がいいと思うけどね。
正直、今回は占い内訳誤認してたから自信がない」
スプリガンさんそうなんだよな・・・霊能に狐出るってあるのかな?
霊能に狼出てるなら、霊能-さらに倍-飴ちゃんになる。
なので、さらに倍は今日吊っちゃだめだよ
四聖さん「ヘイストは飴ちゃん吊り日の柱に近いCOなしでもう人外と見るの厳しいです。そこ人外ならあっぱれ」
モラトリアムさん「指定しろと?」
フェデリーニさん「グレーばかりだからグレランやな」
三転倒立さん「グレラン…? グレーばかりだが」
ブロッコリーさん「答えは終了後なの(´・ω・`)」
モラトリアムさん「じゃあグレランで」
ヘイストさん「最終日前までに確定狼を吊るというのは
吊り数を有効に使えず結果狐が残る可能性を生み出すだけです」
さらに倍さん「普通にかんがえればいいっぽい村だからヘイスト以外から吊ろうか」
他薦さん「ヘイストがスプリガン吊りに来ないならヘイスト狐も見なくていいし
大体ブロッコリー狐ですね」
フェデリーニさん「スプリガンよ、その内訳では狐が騙っていることになるな」
モブさん「もしかして 
スプリングはもう末期だな・・・↓
俺に●だせば俺の信用あがるんじゃね?

というのもマジメにありそうで困る」
ヘイストさん「このゲームのルールを良く考えればわかりますが
限りある吊り数を有効に使うには最終日に狼を吊ることが最も効率が良いのです」
三転倒立さん「スプリガンさんは、明日か最終日でいい。
狐がどうなったかわからんので、早くは吊りたくない」
さらに倍さん「俺がこう言ったことによるグレーの反応を見たい」
ヘイストさん「スプリガンさんとか確定最終日吊りでいいんですよ」
四聖さん「眉無のが対抗とかぶらないかなと思ったらまさかのかぶりだったっていう」
スプリガンさんなので狼は、さらに倍-ヘイスト-飴ちゃんあたりでしょうか?
ヘイスト狼っぽくないので、勝ちたいで吊れてる可能性もあります
ヘイストさん「おはよー」
モラトリアムさん「今日グレランして明日スプリガン吊りか、スプリガン吊ってグレラン2回か」
フェデリーニさん「自分から逆囲いを言ってみる戦略性について」
三転倒立さん「疑えと?」
さらに倍さん「そうだよ」
三転倒立さん「占い先あなたですけど?>さらに倍さん」
ブロッコリーさん「他薦ちゃんおつかれ(´・ω・`)」
四聖さん「擦り寄り諸々で眉無占ったとき最初は飴ちゃんにしようかと思ってた」
さらに倍さん「逆囲いもある●です」
モラトリアムさん「おはよう」
飴ちゃんさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつ他薦」
フェデリーニさん「おはよう」
スプリガンさん残りグレーから占いました
三転倒立さん「そりゃまあ、そこ噛むわな…」
他薦さん「しんだ」
モブさん「おは」
スプリガンさん占いCO さらに倍●
三転倒立さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/09/16 22:23:22)
他薦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他薦さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
三転倒立さんの独り言「後からは狂ならあるんだけどなぁ…」
飴ちゃんさん「私は占われるの覚悟してたけど、
出るのが遅れちゃったのと反応おかしかった時点でもう」
三転倒立さんの独り言「霊能真狐や真狼あるのか?
あの場面で後から出てきたのを人外とは考えられない。あるなら朝一での乗っ取りしかないが…」
フェデリーニさんの遠吠え「りょうかい!」
スプリガンさんの遠吠え「200位に他薦噛みます」
モラトリアムさんの会話「さらに倍は4日目に飴ちゃんとスプリガンから投票されてるんだよなー」
四聖さん「ブロッコリーさんは死んだ日に占ってないんで安心しました」
スプリガンさんの遠吠え「お狐候補も結構残ってますしね」
四聖さん「いやぁ、今回は人外センサーの働き悪かったです。狩人と狼占ってるから役4回で2役だけど」
本懐さん「お疲れ様です」
フェデリーニさんの遠吠え「わかりました〜
わたしの最大の弱点は飴ちゃんの票変えなんだけど、バレなきゃいいなー」
ブロッコリーさん「いじめよくない(´・ω・`)」
スプリガンさんの遠吠え「力不足ですいませんでした」
スプリガンさんの遠吠え「あとは殴り愛頑張って頂く方向で・・・」
三転倒立さんの独り言「何だ、俺は何に見られてるんだ?」
ブロッコリーさん「お疲れ様です」
フェデリーニさんの遠吠え「はいー」
ゲームマスター「おつブロッコリー」
はちみつさん「占われちゃった以上は素村っぽく発言しまくっちゃえーとしたのですが、駄目でしたね;」
スプリガンさんの遠吠え「他薦噛み」
6日目の夜となりました。(13/09/16 22:19:21)
ブロッコリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘイストさん0 票投票先 → ブロッコリーさん
フェデリーニさん0 票投票先 → さらに倍さん
他薦さん0 票投票先 → スプリガンさん
三転倒立さん0 票投票先 → モラトリアムさん
さらに倍さん1 票投票先 → ブロッコリーさん
ブロッコリーさん4 票投票先 → モブさん
モラトリアムさん2 票投票先 → ブロッコリーさん
スプリガンさん1 票投票先 → モラトリアムさん
モブさん1 票投票先 → ブロッコリーさん
四聖さん「役より素村or潜伏狼だと怠い位置として占ったんだけどなぁ」
さらに倍さん「ある」
スプリガンさん「捨て票しますね」
モブさん「やっぱブロッコリー吊りたいは」
四聖さん「はちみつさん狩人だったんだ。仕方ないね」
フェデリーニさん「確定LWがつくれないからな。くそもない」
他薦さん「勝ちたいは狼ではないので大丈夫です」
飴ちゃんさん「もっと早く出ようとしたけど自分の「げっ、やっぱり(ry
とかいう発言見つけて頭抱えてた」
三転倒立さん「そこがLWで、俺とかが狐ならどうするんだよ…>他薦さん」
さらに倍さん「キープもクソもある」
フェデリーニさん「飴ちゃん●吊った時点でもうどこキープもくそもないのである。」
他薦さん「三転倒立さんがスプリガンさんより先に吊られたがっているので
スプリガンさんから先に吊って狼を困らせてやることにします」
さらに倍さん「楽観視で安直にブロッコリーその後狼の勝ち筋的に強い位置で吊り」
三転倒立さん「スプリガンさん狼と見てるから、そこLWにすればいい。
怪しいのは、俺とブロッコリーさん、あとはグレーだろ」
はちみつさん「護衛してて死体なし出たのですが、先に噛まれてしまいごめんですよー。
あと占いも無駄にしちゃったぃ(・ω・` >四聖さん」
モブさん「確かにスプリガン狼なら・・・と思ったけどならばスプリガン初日●のほうが進めやすくないか?」
ブロッコリーさん「お前らそんなに俺叩いても俺返答しきれません」
三転倒立さん「吊り順違うだろ。何故スプリガンさん先に吊る。
囲い警戒なら俺からだろ」
四聖さん「だってギリCOは吊りって言ってたのに柱っぽいの出たし」
モラトリアムさん「スプリガン今日吊りたい人が多いならそうするけど」
フェデリーニさん「いいですよ、真狼でみるなら、スプリガン●だろうし、いわゆるキープになるでしょうし〜>モラト」
スプリガンさん「◆三転倒立さん 「飴ちゃんさんが狩人なら、四聖さんは死なないんだよなあ」

なんでですか?真狼確定ってわけでもないでしょうに。
真狂で霊能に狼出ることもあると思いますが?」
さらに倍さん「スプリガン狼でブロッコリー初手囲いする戦略性について」
他薦さん「ブロッコリーさん 0 票 投票先 → 飴ちゃんさん
ブロッコリーさんは三転倒立さんより投票内容から狼より狐よりなので
吊り順はスプリガン→ブロッコリー→三転倒立でお願いします
ブロッコリーさん後にまわすと狐勝ちのリスクがあります」
ブロッコリーさん「きーぷねまあいいんじゃないグレランしても俺が吊れるだけだろうけど
村で見てもらうには敵が多すぎて無理だ」
三転倒立さん「飴ちゃんさんが狩人なら、四聖さんは死なないんだよなあ」
フェデリーニさん「狩人死亡のお知らせですね。
あと四聖は予告するって言ってたのにしてねーぞ」
モラトリアムさん「スプリガンキープで四聖の灰からグレランでどうですか」
三転倒立さん「で、俺とブロッコリーさんがSGか。さぁ、好きに殴れ!」
ヘイストさん「ではようやくブロッコリーさんがグレーに戻りましたので
大手を振って吊ります」
さらに倍さん「2w大体思ってるところでいいだろ」
本懐さん「お疲れ様です」
ブロッコリーさん「てか他薦村じゃんこれww」
スプリガンさん「飴ちゃん狩人だったんですね」
四聖さん「予告しようとしてたけどヘイストが吊られそうだったからそのまま飴ちゃん吊りに走ったの巻」
他薦さん「はい」
ヘイストさん「と書いていましたが意味がありませんでした」
ヘイストさん「二日目  護衛:スプリガン 噛み:死体無し
と、スプリガンでGJ出ていることが濃厚にもかかわらず
なのに
◆飴ちゃんさん 「げ、そっち偽だったか」
なぜ偽だと思う占いを護衛していたのか
狩人真なら反応は「やっぱりそっち偽か」
になるでしょう」
ブロッコリーさん「ああ吊っていいですねこれは」
三転倒立さん「占い抜かれか。スプリガンさん、さよなら」
他薦さん「眉無さんが狩人でした。おわり」
ヘイストさん「おはよー」
フェデリーニさん「えー・・・」
四聖さん「お疲れ様でした」
モラトリアムさん「おはよう」
スプリガンさん理由:
◆フェデリーニさん 「四聖から●でた〜
霊能いないからアレですけど、この●キープかね」
◆フェデリーニさん 「真狂-真狼で勝ちたい狼だったら狐が怖いかなって思ったんだけど>モラ」
やたら対抗の●キープに拘ってたところ。他の人が言ってた通り占いのの本線は真狼なのに、俺視点もグレーのそこキープはないでしょう。
ゲームマスター「おつ四聖」
ブロッコリーさん「おはよう」
フェデリーニさん「おはよう」
他薦さん「おはようむら」
モブさん「おは」
スプリガンさん占いCO フェデリーニ○
三転倒立さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/16 22:12:33)
四聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四聖さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
フェデリーニさんの遠吠え「まぁがんばろう」
フェデリーニさんの遠吠え「ウム」
モラトリアムさんの会話「スプリガン護衛で死体なしでてて、あの反応はおかしくないか」
三転倒立さんを占います。 >>> 四聖 <<<
スプリガンさんの遠吠え「 」
スプリガンさんの遠吠え「そうですね。
勝ちたい はちみつ 眉無 だけですね」
本懐さん「お疲れ様です」
フェデリーニさんの遠吠え「 」
フェデリーニさんの遠吠え「いっときますかね・・・
狩人候補ほとんどいませんけどー」
眉無さん「おつー」
スプリガンさんの遠吠え「キツいですがチャレですかね・・・」
三転倒立さんの独り言「何故吊りにいった…! 占いが死ぬなり、狩人が死ぬなりで判断すればいいだろうが!」
フェデリーニさんの遠吠え「飴ちゃんさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつ飴ちゃん」
飴ちゃんさん「おつかれー」
スプリガンさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(13/09/16 22:07:31)
飴ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘイストさん4 票投票先 → 飴ちゃんさん
フェデリーニさん0 票投票先 → ヘイストさん
他薦さん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
三転倒立さん0 票投票先 → ヘイストさん
さらに倍さん0 票投票先 → ヘイストさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
モラトリアムさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
飴ちゃんさん7 票投票先 → ヘイストさん
スプリガンさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
モブさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
四聖さん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
眉無さん「護衛結果と●出されたときの反応がおかしいww」
さらに倍さん「はい」
他薦さん「そのまま吊ります」
ヘイストさん「COありません」
四聖さん「3W残りの可能性は考慮しないんですか?ちんたらやってる場合じゃないんです>フェデリーニ」
モブさん「遅い」
飴ちゃんさん
狩人日記

一日目  護衛:無理 噛み:初日
初日は守れないんだ。
初日先生ごめんね。おやすみなさい。

二日目  護衛:スプリガン 噛み:死体無し
ふむ、ここは考える場面。
とはいえ占い護衛安定ではあるか。チャレは無いとは思うけど即噛みの傾向が強いし。
占い二択だが、私が四聖真目と言っといたから、こっちは噛んでこないかな。
よって、もう片方のスプリガン護衛。

三日目  護衛:モラトリアム 噛み:はちみつ
お、昨日のはGJか?ならスプ真?
いや、昨日の時点でスプを噛みに来るか?四聖真目だったはず。
ならば狐噛み濃厚か。
まあ連続噛みはないだろう。
共有護衛しとこう。

四日目  護衛:スプリガン 噛み:
アホか私は。昨日四聖の○が噛まれるのは当然じゃないのか?
いや、でもスプ真の可能性が私視点だと結構あるというのを考えると…
他薦が臭め。それを考えると…四聖偽?
他薦が噛まれないというのもあるが…
今日はスプを守る。ここでGJが出ればもうけもの。
眉無し護衛も考えたが…それを見越して占いを抜かれる可能性がある。
私の仕事は抜かれると困る場所を守ることだ。
三転倒立さん「飴ちゃんさんが、スプリガンさん視点グレーだから>飴ちゃんさん
占い真狼だろうから、両視点吊っていいでしょうに」
モラトリアムさん「もう遅いのでCOあっても吊るしますよ」
飴ちゃんさん吊るんなら出るよ 狩人CO
ブロッコリーさん「COないならつるすだろうな>飴」
さらに倍さん「飴視点自分吊りが次善の策だろうに」
四聖さん「不利と見てチャレンジでLW潜伏にかけるとかなったらだるいんで明日の占い先は予告しておきます」
フェデリーニさん「真狼でみてるのはわかってます
可能性があるなら回避すべきじゃないかと言ってるだけ」
モラトリアムさん「ギリギリCOは吊りますので」
飴ちゃんさん「あれ?キープせずに吊るの?」
ブロッコリーさん「狐に●なんて打たないと思うけどな暴れられて狼騙りだったとしてもないだろ」
四聖さん「というか飴ちゃんが●喰らった村陣営ならCOあろうがなかろうがこんな渋るわけないでしょう」
スプリガンさん「◆他薦さん 「要するに僕を仮想狼に仕立てる伏線を昨日あたりから貼りたいがために
スプリガンさんは僕に○も出せないし
噛み合わせ疑われるから対抗の○占いということができなくて

これは酷い言いがかりに見えるんですが。特に後半」
三転倒立さん「いや、ブロッコリーさんと他薦さんで確定になればええやん。
グレー吊りして、占いで殴り合えばいいじゃない」
他薦さん「潜伏狼も僕と対立する形になるからすごく浮いちゃってます
そんなことやっても勝てるわけないんだから素直に僕噛めばいいのに
よほど舐められてるんでしょうかね」
モラトリアムさん「占い真狼で見てるので>フェデリーニ」
さらに倍さん「でもこれだと狼微妙すぎなんだよな」
モブさん「みんなが狐ないと思ってるなら●吊りでもいいとは思うが・・・」
フェデリーニさん「真狂-真狼で勝ちたい狼だったら狐が怖いかなって思ったんだけど>モラ」
他薦さん「要するに僕を仮想狼に仕立てる伏線を昨日あたりから貼りたいがために
スプリガンさんは僕に○も出せないし
噛み合わせ疑われるから対抗の○占いということができなくて
すごく違和感のある占い先にせざるを得なくなっていて」
三転倒立さん「狼がスプリガンさんの信用低いとみての信用勝負仕掛けだと思うんだがね」
モラトリアムさん「飴ちゃんから返事ないけど吊ります」
四聖さん「どうせ対抗狼だろうからキープいらないです」
ブロッコリーさん「占いは大方真狼だろうきーぷする必要は感じない」
スプリガンさん「そうですね。四聖さん切りましょう」
モラトリアムさん「キープする必要ありますか?」
四聖さん「作ろうか悩んだけどチャレンジ来ない場合噛み先与えるだけだと判断した>三転倒立」
モブさん「●キープで占いきりたい」
ヘイストさん「◆飴ちゃんさん 「げ、そっち偽だったか」

狼COに等しい発言だと思う人は手を上げましょう」
他薦さん「この立ち回りって狼下手すぎませんかね」
フェデリーニさん「四聖から●でた〜
霊能いないからアレですけど、この●キープかね」
飴ちゃんさん「他薦が怪しいからもしやとは思ってたんだがな。」
モラトリアムさん「飴ちゃんCOある?」
三転倒立さん「確定○作ってくれた方が安心なんだけどなぁ…」
四聖さん「テンプレな反応ありがとう」
本懐さん「お疲れ様です」
眉無さん「非表示かー」
ゲームマスター「おつ眉無」
さらに倍さん「四聖真の噛みだと思うよ」
ブロッコリーさん「他薦とスプリガンが同陣営ってことはないだろう
一つ勘違いしてもらっちゃ困るのが俺はスプリガを庇った覚えはない
他薦に殴られて殴り返してそのやり取りを無理やり括り付けてるだけだろう
占いの印象では四聖>スプリガンだけど
他薦が殴りのヘイストに乗っかっているのか知らんが不穏すぎてYABAI」
飴ちゃんさん「げ、そっち偽だったか」
スプリガンさん理由:
◆モブさん 「・・・というか個人は特定できなくてもいいから(できればしてほしいが)
怪しい発言を引用したりして欲しい」

眉無さん占いの理由でも書いたけど三日目の発言で、占い方にアドバイスをくれた。
村なら頼りになりそう。

◆モブさん 「容易に四聖の真っぽさと今日の噛みを関連付けるのはどうかと思う」
◆モブさん 「とりあえずスプリガンはもう一日置いてもいいと思う」
4日目も他が四聖真で話を進める中、中立な意見を出してくれてる。

あと昨日のグレランであんまり票が入ってないのもちょっと気になった
モラトリアムさん「おはよう」
眉無さん「おつー。」
ブロッコリーさん「おはよう」
四聖さん理由:初日の挨拶あんま早くないし吠え数諸々発言が気に入らない
   グレラン票集まってなかったけど初日とか凄い無難な喋り
   ◆飴ちゃん「やっぱ四聖真で進めるうえで他薦があかんなぁなんなんだろうこの疑惑感」
   ◆飴ちゃん「というか他薦が若干臭いんだよね。それなきゃ四聖ほぼ真だろうと見れるんだが」
   ◆飴ちゃん「この噛みは狩人潰しなのか四聖を真に見せるためのものなのか
   まぁ普通に考えて前者かな」
   ここら辺は素直に取れば私真で見ようとしてるけど引っかかる部分ありって発言だけど
   穿って見れば信用勝負で進めていってスプリガン真路線へ切り替えるために
   布石を打とうとしてるんじゃないかって感じを受けた、よって占う  
フェデリーニさん「おはよう」
ヘイストさん「おはよー」
飴ちゃんさん「おはよう」
他薦さん「おはようむら」
モブさん「おは」
スプリガンさん占いCO モブ○
四聖さん「占いCO:飴ちゃんさん●」
三転倒立さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/16 22:00:24)
眉無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉無さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
本懐さん「なんで2票も入ってるんだ」
はちみつさん「ブロッコリーさんは2日目の○ですね」
四聖さんの独り言「●」
飴ちゃんさんを占います。 >>> 四聖 <<<
スプリガンさんの遠吠え「眉無行こうか」
飴ちゃんさんの遠吠え「GJでないなら眉無
出ることを考えると微妙だけど」
飴ちゃんさんの遠吠え「どこ噛もうね 他薦は噛みたくないけど…」
フェデリーニさんの遠吠え「GJでたらイヤンやけど」
フェデリーニさんの遠吠え「眉無かなぁ」
三転倒立さんの独り言「俺に●とか打ってくんないかなあ」
勝ちたいさん「おつです。勝てることをしんじて」
スプリガンさんの遠吠え「どこ噛もうか」
眉無さんの独り言「二人の占いが投票してないところに寄せてみた。うーんわからん」
フェデリーニさんの遠吠え「すまぬ」
ゲームマスター「おつ勝ちたい」
本懐さん「お疲れ様です」
飴ちゃんさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(13/09/16 21:55:14)
勝ちたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘイストさん1 票投票先 → ブロッコリーさん
フェデリーニさん2 票投票先 → 勝ちたいさん
他薦さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
三転倒立さん0 票投票先 → 勝ちたいさん
さらに倍さん1 票投票先 → モブさん
勝ちたいさん5 票投票先 → モラトリアムさん
ブロッコリーさん2 票投票先 → ヘイストさん
モラトリアムさん1 票投票先 → フェデリーニさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → 勝ちたいさん
スプリガンさん0 票投票先 → さらに倍さん
眉無さん0 票投票先 → 勝ちたいさん
モブさん1 票投票先 → 勝ちたいさん
四聖さん0 票投票先 → フェデリーニさん
本懐さん「ブロッコリー○もらってなかったけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヘイストさん1 票投票先 → ブロッコリーさん
フェデリーニさん3 票投票先 → 勝ちたいさん
他薦さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
三転倒立さん0 票投票先 → 勝ちたいさん
さらに倍さん2 票投票先 → モブさん
勝ちたいさん3 票投票先 → 飴ちゃんさん
ブロッコリーさん2 票投票先 → ヘイストさん
モラトリアムさん0 票投票先 → フェデリーニさん
飴ちゃんさん1 票投票先 → さらに倍さん
スプリガンさん0 票投票先 → さらに倍さん
眉無さん0 票投票先 → フェデリーニさん
モブさん1 票投票先 → 勝ちたいさん
四聖さん0 票投票先 → フェデリーニさん
さらに倍さん「一番票入りやすいところ狩あるから指定しとけ」
飴ちゃんさん「やっぱ四聖真で進めるうえで他薦があかんなぁ
なんなんだろうこの疑惑感」
スプリガンさん「とりあえず呪殺でも出さないと信用差覆りませんね・・
予告とかいらないですよね?」
四聖さん「私狼ならはちみつさんは囲ったり○出すとこじゃないですよね、うん」
他薦さん「バランス悪すぎますね>ヘイストさん」
三転倒立さん「占いの中身には言及してないんだがね>へイストさん」
ブロッコリーさん「別に寄ってないですよww」
モブさん「とりあえずスプリガンはもう一日置いてもいいと思う」
ヘイストさん「三転倒立さんとブロッコリーさんが露骨にスプリガンさんよりで浮いてますよね」
四聖さん「噛まれたのが、ですね」
四聖さん「狩人候補今のとこ一人しかいないし多分GJもらってるだろう身としては狩人保護死活問題なんですが」
フェデリーニさん「なぜ君が残されたんだろうという話じゃないかね>他薦」
さらに倍さん「1平和出てるから偽見るとしても1日待てる」
三転倒立さん「噛めるのは一人だろ?
真の○潰しを謳うのに、自身が生きてるのを不思議に思わんのかね?>他薦さん」
眉無さん「あ、そしてたぶん明日はご臨終ですね。皆様おやすみなさい」
勝ちたいさん「普通に考えるなら、四聖さんが真」
ブロッコリーさん「他薦が臭いのは俺の大衆が原因かなHAHAHA」
眉無さん「楽しいグレランだぜえ!」
ヘイストさん「狼が非狼に○出すならはちみちさんみたいな臭いところに○ださない気がします」
さらに倍さん「今日の噛み真狼ならどっち真でもある
噛みとの関連性はあまりない 初日の話」
他薦さん「すけすけですよ^^w>スプリガンさん」
モラトリアムさん「いらないみたいなんでグレランどうぞ」
飴ちゃんさん「というか他薦が若干臭いんだよね。
それなきゃ四聖ほぼ真だろうと見れるんだが」
スプリガンさん「◆他薦さん 「潜伏占いいないスプリガンさんとその○吊っていけば勝ててしまうんですけど
狼陣営はそれでいいんでしょうか」

何か見えてるんですか?」
他薦さん「三転倒立さんは1日に2人噛めるんですか?!?!?!?!?!?!?!?!?」
眉無さん「スプリガンさんを吊るにはまだ早くない?って思うけど」
モブさん「容易に四聖の真っぽさと今日の噛みを関連付けるのはどうかと思う」
ブロッコリーさん「狼が○に狐いるかどうか確認ってのもあるだろう
かまれたからって断定はできないね>他薦」
四聖さん「私の○が噛まれちゃったんで確定○出来てラッキーと言わざるを得ないです」
三転倒立さん「真の○つぶしなら、一人噛まれないのはどうしてだろうなあ」
他薦さん「潜伏占いいないスプリガンさんとその○吊っていけば勝ててしまうんですけど
狼陣営はそれでいいんでしょうか」
さらに倍さん「占い即噛みが発生するなら四真くせぇ」
飴ちゃんさん「この噛みは狩人潰しなのか四聖を真に見せるためのものなのか
まぁ普通に考えて前者かな」
モラトリアムさん「指定いる?」
ヘイストさん「その場合は他薦さんのほうが噛まれそうな気もしますが>他薦さん」
さらに倍さん「感想がない」
はちみつさん「あと3日くらい生きたかったです(・ω・`」
他薦さん「単純に占い即噛みGJなので真占いの○噛み兼狩人候補潰しにしか見えませんけど」
三転倒立さん「眉無さんが確定○、で四聖さんの○噛まれか」
ゲームマスター「おつはちみつ」
飴ちゃんさん「確定○だね」
四聖さん「かぶるんだ、占い先。パンダにされなかったからいいけど」
ヘイストさん「潜伏占いはいませんか?」
モブさん「眉無大人気www」
ブロッコリーさん「お弁当完成すね」
勝ちたいさん「確定○になった」
フェデリーニさん「眉無さんが確定○に昇格」
眉無さん「驚きの白さに」
スプリガンさん理由:
◆眉無さん 「スプリガンさんは明日から
理由が個人を特定できるレベルに書いてもらっていい?」
◆眉無さん 「おはよう。スプリガンさんの張り速度が遅いなら正直早めに真きっていいと思えるレベル。
頑張ってください。」
昨日色々と占い理由についてアドバイスくれたところ。
人外なら怖いし、村なら色々と発言で助けてくれそうなので、早めに占っておきたい。
どちらかというと村目狙いではあります。
本懐さん「お疲れ様です」
四聖さん理由:2日目の時点で占いの信用に関しての発言はほぼなし
   ギドラに関することを繰り返し言って一日を乗り切る
   3日目から今まで何も言ってなかったがスプリガン真切り発言開始
   ◆眉無「GJありえるところだね」
   死体なしに関してのこの発言は半端すぎるので狩人もないと見る
   ◆眉無「スプリガンさんは明日から理由が個人を特定できるレベルに書いてもらっていい?」
   言っちゃ悪いがこういう言い方だとなんかアドバイスでもしてる?って見える
   真切ってもいいとかいいながら態度が中途半端なんで占う
勝ちたいさん「おはよう」
モラトリアムさん「おはよう」
さらに倍さん「おはよう」
モブさん「おは」
飴ちゃんさん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
はちみつさん「お疲れさまでした」
フェデリーニさん「おはよー」
他薦さん「おはようむら」
ヘイストさん「おはよー」
スプリガンさん占いCO 眉無○
眉無さん「おはよう。吠え数的に狐よりはGJだと思うんだけど、っていう妄想。
霊界が楽しみ。」
四聖さん「占いCO:眉無さん○」
三転倒立さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/16 21:45:29)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四聖さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
はちみつさんを狙います。 >>> スプリガン <<<
四聖さんの独り言「センスない」
眉無さんを占います。 >>> 四聖 <<<
他薦さんの独り言「発言精査したら確かにブロッコリー三転倒立は狼に見えるな」
他薦さんの独り言「うん」
飴ちゃんさんの遠吠え「他薦は誘導できそうだしね 噛みたくない」
フェデリーニさんの遠吠え「ほーい」
スプリガンさんの遠吠え「はちみつ 100」
スプリガンさんの遠吠え「じゃあはちみつ噛もう」
スプリガンさんの遠吠え「他薦行こうかな」
飴ちゃんさんの遠吠え「他薦かはちみつならはちみつかな
他薦はなさそう」
フェデリーニさんの遠吠え「どっちかむ?」
本懐さん「霊能なんてそんなもの」
眉無さんの独り言「仕事を終えた狂人かな。お疲れ様ー」
スプリガンさんの遠吠え「対抗の○噛んでいくしかないか」
フェデリーニさんの遠吠え「ですね」
本懐さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ鉄夫」
スプリガンさんの遠吠え「狩人」
飴ちゃんさんの遠吠え「まあ抜けないよね」
鉄夫さん「納得いかないな」
3日目の夜となりました。(13/09/16 21:40:11)
鉄夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 鉄夫さん
ヘイストさん0 票投票先 → 三転倒立さん
フェデリーニさん1 票投票先 → 鉄夫さん
他薦さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
鉄夫さん12 票投票先 → フェデリーニさん
三転倒立さん1 票投票先 → 鉄夫さん
さらに倍さん0 票投票先 → 鉄夫さん
勝ちたいさん0 票投票先 → 鉄夫さん
ブロッコリーさん1 票投票先 → 鉄夫さん
モラトリアムさん0 票投票先 → 鉄夫さん
飴ちゃんさん0 票投票先 → 鉄夫さん
スプリガンさん0 票投票先 → 鉄夫さん
眉無さん0 票投票先 → 鉄夫さん
モブさん0 票投票先 → 鉄夫さん
四聖さん0 票投票先 → 鉄夫さん
他薦さん「気にしてもいいですけどびくびくしてる狩人や狐がとりがちな挙動なので
そう思われても仕方のない行為といえますね」
スプリガンさん「そうですか・・気を付けます」
三転倒立さん「今日共有噛みますかね?
信頼勝負で確定○噛み、グレー広く取りたいのはわかりますが、噛むなら今日じゃないと考えますが>はちみつさん」
はちみつさん「霊能ロラ中だから死体なし→グレランで仲間死ぬかも→安易に3日目に囲うとは限らないけれど、でも共有相方初日なら追々確定○作りはありかも。>四聖さん」
フェデリーニさん「共有GJだったら狩人にキレるレベル>モブ」
ブロッコリーさん「占いGJだとすると狩人生存ゲーな気もすっけどな
狐把握とかだと信用仕掛けてくるかもな」
四聖さん「私の理由見れば引用より理由のが多いの分かるだろうに>スプリガン」
飴ちゃんさん「結構皆即噛み好きだからね。
まぁ結局は狩に聞かなきゃわからないんだけども」
モブさん「共有GJはさすがに狼サイド悠長すぎるだろ」
眉無さん「よろしくー>スプリガンさん」
さらに倍さん「今日の○同士ならはちみつの方が黒い」
モブさん「稼ぎじゃなくて理由ね>スプリガン」
はちみつさん「霊能ロラで無駄吊り1稼いで貰える展開だからと、律儀に信頼勝負してくれるものですかねぇ?
今後の噛み次第だとは思いますが、占い噛みGJ>共有噛みGJ>グレ噛み位に見えるかな。>三転倒立さん」
スプリガンさん「発言引用は、発言量稼ぎに見えてあまり好きではないのですが・・・
そこで信用見られるなら了解です」
三転倒立さん「俺が人外なら、霊ロラ決まった瞬間白くなるように発言するよ。
最低でも発言稼ぎに走る。」
ブロッコリーさん「きにしちゃらめかい?目立っていたと思うけど>他薦」
四聖さん「真狼ならもう囲っちゃってるかもしれないけど確定○さっさと出来ても噛まれて○減るだけなんで引き続きグレー占いますね」
飴ちゃんさん「発言引用しないとどうしても薄く見えちゃうからね」
モブさん「・・・というか個人は特定できなくてもいいから(できればしてほしいが)
怪しい発言を引用したりして欲しい」
他薦さん「霊能ローラーが決まりきってるのに
自分に1票入ったくらいでそんなに気になりますか?>ブロッコリーさん」
ヘイストさん「私にも自分が何がしたいのかわかりませんので答えられません>ブロッコリーさん」
スプリガンさん「わかりました」
ブロッコリーさん「ああそういう考えあるなら別にいいけどはずれだよ
少なくとも俺については三転はしらん>ヘイスト」
三転倒立さん「真狼ならば、真即噛みせずにグレー噛みで狐把握
真狐ならば、GJか狐把握、ってところか」
眉無さん「スプリガンさんは明日から
理由が個人を特定できるレベルに書いてもらっていい?」
はちみつさん「昨日の朝の速度と今日の朝の速度、そして死体なし。
恐らく真狼−真狂だと思うので、死体なしの日に張りの早い四聖さんに占われたのは真に占って貰えたみたいで嬉しいですー。」
本懐さん「これ真狂ー真狼あるな」
フェデリーニさん「へーい>はちみつさん」
勝ちたいさん「無茶するなあー」
飴ちゃんさん「今日はロラ完遂だね
ぶっちゃけ速度も理由も四聖真よりだからスプリガン真なら銃殺がんばれ」
勝ちたいさん「おはよう」
さらに倍さん「連投してしまった」
さらに倍さん「このCO数なら役噛み>グレー噛み」
ヘイストさん「ブロッコリー−三転倒立で狼だと言おうとしたら更に○で囲いされました」
さらに倍さん「このCO数なら役噛み>グレー噛み」
ブロッコリーさん「ヘイストは何がしたいか教えてくれ俺暫定○なんだけど>ヘイスト」
はちみつさん「霊共のギドラが混乱を呼びましたねぇ。まあ、ロラ完遂で>フェデリーニさん」
三転倒立さん「ふっ、明日も朝一頑張るのだ!(フラグ」
四聖さん「え?>モブ」
フェデリーニさん「モブはよくみろよー」
モブさん「・・・と思ったら処刑と見間違えて他でござる」
眉無さん「GJありえるところだね」
フェデリーニさん「すばらしい死体なしであるよ」
ブロッコリーさん「平和ー即抜き失敗か狐神じゃろうて」
モブさん「え?そこ噛まれるのか・・・
どうせ霊ロラで吊れるところなのに」
飴ちゃんさん「死体無 即噛みかな」
眉無さん「三転さんに朝一が勝てない」
スプリガンさん理由:霊ロラ確定した瞬間から発言にやる気が感じられなくなった。
役職持ちか人外と思うので占う。
鉄夫さん「○」
モラトリアムさん「おはよう」
ヘイストさん「おはよー」
三転倒立さん「死体なしとはよい朝なりー」
四聖さん理由:◆はちみつ「吠えの13よりも夜明けの1分40秒強の方が気になるかな、狼交じりっぽい印象>飴ちゃん」
   ◆はちみつ「狩人と狐吊るかも知れないから、狼が信頼勝負してくれないとになりますね。
   しかもその場合ライン戦必至。>フェデリーニさん」
   めんどくさいギドラ発生で発言の少なくなりがちな2日目の中で
   他者への指摘や自分の考えを述べながらよく周りに絡んでいた人
   グレーの半分くらいは怠い展開になった結果似たりよったりで
   特に占いたいと思えなかったんで○なら戦力になりそうな人占いでいいと思いました
さらに倍さん「おはよう」
飴ちゃんさん「おはよう」
他薦さん「おはようむら」
ブロッコリーさん「おはよう」
フェデリーニさん「おはよう
ロラであることをすっかり忘れてグレランしてもたわ〜」
スプリガンさん「占いCO 三転倒立○」
モブさん「おは」
はちみつさん「おはようございます」
四聖さん「占いCO:はちみつさん○」
眉無さん「おはよう。スプリガンさんの張り速度が遅いなら正直早めに真きっていいと思えるレベル。
頑張ってください。」
三転倒立さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/16 21:33:23)
四聖さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
眉無さんの独り言「まあ、どっちにしてもローラーされて終わるんだけどね」
眉無さんの独り言「撤回しなかったって考えるとてつおさんが戸惑った狂ってみるべきかねえ」
スプリガンさんの遠吠え「やめた。。囲いなしそくかみ」
飴ちゃんさんの遠吠え「ここで即噛み通ると自分が護衛ぶらしたようにも見えるんですよね
どっちでもいですが」
四聖さんを護衛します。 >>> はちみつ <<<
四聖さんの独り言「占いCO:はちみつさん○」
フェデリーニさんの遠吠え「じゃあ私囲いでいいですよ」
はちみつさんを占います。 >>> 四聖 <<<
スプリガンさんの遠吠え「あ、じゃあフェデ」
スプリガンさんの遠吠え「んじゃ飴ちゃんね」
飴ちゃんさんの遠吠え「囲いは自分はいらんが」
フェデリーニさんの遠吠え「せやね、信用勝負しないなら対抗即噛みも悪くないです」
眉無さんの独り言「明日の張り速度によるってところかな」
飴ちゃんさんの遠吠え「囲って信用勝負にしましょっか」
スプリガンさんの遠吠え「おっけ」
フェデリーニさんの遠吠え「特になくてよいです〜
明日占われてるかもですしw」
眉無さんの独り言「スプリガンさんが占いだったとして内訳よりも占い先に興味がいくとおもうんだよなあ」
スプリガンさんの遠吠え「囲う?」
飴ちゃんさんの遠吠え「信用勝負なら○噛み、即噛みでもいいが」
スプリガンさんの遠吠え「囲?」
フェデリーニさんの遠吠え「勝ちたいから役職臭がした気がするけどセンサーはあまりないほうです」
眉無さんの独り言「信用度的には四聖さんが圧倒的に上だな」
フェデリーニさんの遠吠え「どこかみまっしょっかー」
飴ちゃんさんの遠吠え「さて、どーしましょうね」
本懐さん「狼だったらうれしいな」
本懐さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ本懐」
2日目の夜となりました。(13/09/16 21:28:22)
本懐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちみつさん0 票投票先 → 本懐さん
ヘイストさん0 票投票先 → ブロッコリーさん
フェデリーニさん0 票投票先 → さらに倍さん
他薦さん0 票投票先 → 本懐さん
鉄夫さん6 票投票先 → 本懐さん
三転倒立さん0 票投票先 → 鉄夫さん
さらに倍さん1 票投票先 → 本懐さん
勝ちたいさん0 票投票先 → 本懐さん
ブロッコリーさん1 票投票先 → 本懐さん
本懐さん8 票投票先 → 鉄夫さん
モラトリアムさん0 票投票先 → 鉄夫さん
飴ちゃんさん0 票投票先 → 本懐さん
スプリガンさん0 票投票先 → 鉄夫さん
眉無さん0 票投票先 → 本懐さん
モブさん0 票投票先 → 鉄夫さん
四聖さん0 票投票先 → 鉄夫さん
飴ちゃんさん「まあ霊能二人いればとりあえずロラって流れはあるね。>フェデ」
他薦さん「ローラーが嫌なら飴ちゃん眉無のランでもしといてください」
ブロッコリーさん「お、俺か!>ヘイスト」
フェデリーニさん「ふーむ。最近は真いるの確定でも霊ロラなんですねぇ・・・」
はちみつさん「狩人と狐吊るかも知れないから、狼が信頼勝負してくれないとになりますね。
しかもその場合ライン戦必至。>フェデリーニさん」
飴ちゃんさん「占いの真偽見るのはまだ早いけど発言的には四聖か?」
さらに倍さん「真狂ならばよほどロラ」
ヘイストさん「分かりました 他薦さんがそこまで言うならブロッコリーさんを吊ります」
三転倒立さん「もー霊ロラでいいよー…」
ブロッコリーさん「スーパーサイヤ人的なやつか>メガギドラ」
モブさん「なんだこのままごとされてる気分は」
眉無さん「ローラーだねえ。霊能がギドラするメリットってなんだ?共有乗っ取り考える狂人にしか思えないんだけど」
四聖さん「くそめんどい。馬鹿なことされるとみんなそれに戸惑うから占うための発言とか見えてこないじゃん」
はちみつさん「よく解らないギドラで騙されたですw
本懐さんと鉄夫さんも霊能ギドラCOしてるから、さらに撤回出ないならロラで良かったですね。」
三転倒立さん「また霊能出てきたのか…orz」
ブロッコリーさん「真狼ー真狂tってーのが濃厚ッつーことだわな」
鉄夫さん「おれはメカギドラな」
フェデリーニさん「2-2-1で共有初日ならグレランでええやんって思いましたけど違います??
占いも霊能も真いるんでしょ??」
飴ちゃんさん「2-2-1ローラーだね」
三転倒立さん「霊能真は確定でいいだろう。占いは真いるんだから、呪殺か●引き頑張ってくれ」
モブさん「やっぱギドラって悲劇しかうまないね」
ヘイストさん「寝ないでください 吊り先指示お願いします」
モラトリアムさん「本懐と鉄夫は霊能COってことなのでロラ」
鉄夫さん「撤回霊能CO ローラーで構わない」
他薦さん「霊能ローラーでいいんじゃないですか」
飴ちゃんさん「ギドラとかいらん 撤回はよ」
四聖さん「後から出たほうが共有だったんですか」
勝ちたいさん「安心してろら」
はちみつさん「あ、2−1−1ですね。ロラじゃないです、グレラン」
他薦さん「まあいいや。ねます」
さらに倍さん「霊能共有交じりなら撤回しろ」
ブロッコリーさん「他薦どったの?」
ヘイストさん「他薦さん今日の吊り先指示お願いします」
フェデリーニさん「占い以外は全員霊共COか・・・
しんどい村に入ってしまったな」
本懐さん「撤回霊能COロラでいいぜ」
スプリガンさんつまり2-2-1でいいんだよな?
飴ちゃんさん「2-2-1の初日ね。はいはい」
眉無さん「めんどくさいからギドラしてるやつ全部ローラーしようぜ」
他薦さん「いやあの」
ブロッコリーさん「結局ロラかよっていうwww」
三転倒立さん「そっちが共有かよww>モラトリアムさん」
はちみつさん「共有が相方初日なら、霊能ロラしましょう」
飴ちゃんさん「共有普通に出てほしい ややこしい事する必要は無いんだよ」
三転倒立さん「朝一が共有なら撤回してくれ。ないならロラでいい」
勝ちたいさん「霊ろらー というか本懐さんつりー」
鉄夫さん「霊共CO
キドラです」
モブさん「というかモラトと本懐は相方違うならさっさと相方だせよ」
モラトリアムさん共有CO 相方初日
フェデリーニさん「あれ、霊能増えた
鉄夫は霊能ちゃうんか」
他薦さん実質2-1-1なのでグレランしてください
四聖さん「役職にはめんどくさいことしないで普通にやってくれと言いたいです」
ブロッコリーさん「霊能がめんどくせぇwww共有は指示だせよw」
さらに倍さん「かなりの時間が潰される予感」
飴ちゃんさん「ん、これは2-2でいいのかな?」
眉無さん「ギドラで何がしたいのかよくわからない。まあ共有だと思うけど」
はちみつさん「吠えの13よりも夜明けの1分40秒強の方が気になるかな、狼交じりっぽい印象>飴ちゃん」
三転倒立さん「霊能COある人間に投票は霊ロラ以外ないだろ…」
モラトリアムさん「対抗霊共CO」
ヘイストさん「おはよー」
フェデリーニさん「2-2まで把握
鉄夫は霊能でしょ」
他薦さん「おはようむら」
ブロッコリーさん「朝から珍しいもんも見ました」
スプリガンさん「→占い」
勝ちたいさん「本懐さんに投票でいいよね?」
四聖さん理由:右隣でアイコン同色で漢字2文字のCN繋がり
   ここまで揃ってるともう他は見えない
勝ちたいさん「おはよう」
モラトリアムさん「おはよう」
モブさん「おは」
飴ちゃんさん「おはよう 吠えは13ちょっと多いかな?」
スプリガンさん「占いCO ブロッコリー○」
鉄夫さん「CO〜あるよ〜♪ 聞いて〜欲しいよ〜♪」
四聖さん「占いCO:他薦さん○」
さらに倍さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます」
フェデリーニさん「おはよう」
本懐さん「朝一霊共CO
キドラです」
眉無さん「おはよう。
グレランでこの人は村人だな。と思われるような強さが欲しい。」
三転倒立さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/16 21:20:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スプリガン <<<
本懐さんの独り言「朝一霊共CO
キドラです」
スプリガンさんの遠吠え「よろしく」
飴ちゃんさんの遠吠え「はーい」
フェデリーニさんの遠吠え「鉄夫○とさらに倍○だけもっときます」
フェデリーニさんの遠吠え「特に無いかな〜
対抗即噛みでもいいですし、信用勝負でも。そこらへんはスプリガンさんの意見尊重で」
スプリガンさんの遠吠え「占いCO ブロッコリー○」
フェデリーニさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
本懐さんの独り言「朝一霊共CO
キドラです」
飴ちゃんさんの遠吠え「了解
後なんかしたい事とかはあります?」
スプリガンさんの遠吠え「じゃあ出ます」
飴ちゃんさんの遠吠え「自分は騙りは好きじゃないかな
潜伏希望で」
フェデリーニさんの遠吠え「誰か騙られます?
一応潜伏しようと思っていますが」
四聖さんの独り言「占いじゃないですかーやったー」
はちみつさんの独り言「村立てありがとうございます」
眉無さんの独り言「さあ、私に突撃●をだすがいい!大人しく吊られてやろう」
飴ちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
四聖さんの独り言「他薦○」
本懐さんの独り言「おうふ」
モラトリアムさんの会話「ぼっち共有か」
他薦さんを占います。 >>> 四聖 <<<
三転倒立さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
眉無さんの独り言「やーってやるぜー!」
スプリガンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ブロッコリーさんの独り言「素村」
眉無さんの独り言「2連続村人。」
フェデリーニさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 21:16:42)
三転倒立さん「よろしくー」
四聖さん「よろしく」
飴ちゃんさん「よろしくー」
はちみつさん「よろしくお願いします」
他薦さん「よろしく」
ブロッコリーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが四聖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
四聖さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:15:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモブに名前を変更しました。
モブさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:14:07)
kariさんが眉無に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
18禁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眉無さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:12:14)
kariさんがモラトリアムに名前を変更しました。
kariさんがスプリガンに名前を変更しました。
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプリガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飴ちゃんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:09:27)
ゆうすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毒ガスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モラトリアムさん「こんばんは」
毒ガスさん「入村前に「プロフィール?とりあえず書いておこうかな」
みたいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:08:37)
kariさんが本懐に名前を変更しました。
他薦さん「ガチ初心者にプロフィール編集ができるとは思えないのでわざとだと思いますけど
どうでもいいですね」
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
yuyaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが毒ガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「wikiを読んでいれば、そのプロフィールがありえないことはわかるはずだ。
出直してくれ」
kariさんがさらに倍に名前を変更しました。
ゲームマスター「yuyaとやら。お前はwikiを読んでいないな」
kariさんがヘイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
本懐さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:06:05)
ゆうすけさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:06:02)
yuyaさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロッコリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:05:23)
kariさんが三転倒立に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが勝ちたいに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
かりさんが他薦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:03:47)
さらに倍さん「こんばんは」
勝ちたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:02:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:02:24)
三転倒立さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
18禁さん「おはよーございまーす」
18禁さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:00:33)
鉄夫さん「こんばんは」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
鉄夫さん」が村へやってきました。(13/09/16 21:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
他薦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:59:30)
kariさんがフェデリーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フェデリーニさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:45)
ヘイストさん「こんばんは」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:11)
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:02)
毒ガスさん「狼のいる部屋になんていられるか!ワシは自分の部屋に戻るぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:57:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る