過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ワッフル
Taka ◆utUwhjJ7Tk
[占い師]
(生存中)
 
 
ユーディ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィロ
黒アリス ◆LuKPKWnp8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
中和剤
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
TOTO
まるまる ◆MaLMaL.o06
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イングリド
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
作曲中
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
妖精さん
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
産廃
◆0q7aM0X0IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古新聞
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1288回狐無し村 〜 133038番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワッフルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認 GMも失礼します」
古新聞さん「GMさん村建てありがとうございました」
中和剤さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
イリスさんの狩人日記がみてみたいです。」
ワッフルさん「過去ログをみるとイリスさんの変態性が見えるぅ」
ユーディさん「皆さんありがとうございました」
作曲中さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「セオリーになってますね。初手●での進行に関しては抑えておいて良いかと思います>ワッフルさん」
ユーディさん「もっと勉強します」
TOTOさん「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
TOTOさん「村立てありがとうでしたー」
ユーディさん「ごめんなさい まだ狼2回目で・・・」
TOTOさん「狩人狙いの噛みって 結局真の占いを噛まないなら意味がないですよ」
ゲームマスター「狩人を次手で抜けたのはお見事でしたねー」
ワッフルさん「初手●があったらCCOを見るまで占い師・霊能はCOしないこと。もちろん、自分が●の場合は別です
これが常識なんですね」
TOTOさん「1回だけ 占い避けて勝ちにいくゲームだったんだが 無理だったな」
イリスさん「TOTOさんを占った占い師がマジGJ
GMさん村建てありがとうございました〜v( ^p゚)v」
TOTOさん「霊能抜きは意味がほとんどなかったねぇ
ワッフルの●の時点で俺狼ほぼ確定してるからさ」
古新聞さん「◆イリス 「イングリGJの狩人は出てきていいレベル」
嫌な予感はしてた」
妖精さんさん「GMさん村立て、同村ありがとうございましたーログ見てきます」
ユーディさん「もっと信用すべきでしたね・・・」
イングリドさん「いっそ、2wともに弱ければあの特攻で負けてもしょうがない、でよかったんだが、片方が強いなら潜伏したかった。」
ゲームマスター「両陣営ともにちょいちょいミスがありましたかね。
とりあえず、初手●があったらCCOを見るまで占い師・霊能はCOしないこと。もちろん、自分が●の場合は別です
あと、霊能抜きはもったいなかったですね」
妖精さんさん「村寄り発言していたつもりだけどステ気味だったようす 村ごめんね〜」
TOTOさん「狩人読み必死になりすぎて下界は疎かになったが(( ´∀`))ゲラゲラ」
古新聞さん「妖精白かったし非狩って理由だけで吊る気が無くなった
妖精狼なら霊噛まないし」
ユーディさん「役立たずでゴメン」
ワッフルさん「お疲れ様です頼りない占いでごめんね」
イングリドさん「おつかれー」
TOTOさん「狩人狙って噛んだんだから 占いかんでくださいな・・」
中和剤さん「ごめん><」
作曲中さん「や…やっと村に貢献できた…!お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユーディさん「お疲れ様です」
妖精さんさん「おおっおつかれさまー!」
産廃さん「お疲れ様でした。」
イリスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 21:51:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → 古新聞さん
古新聞さん1 票投票先 → ユーディさん
ユーディさん3 票投票先 → 作曲中さん
作曲中さん1 票投票先 → ユーディさん
妖精さんさん1 票投票先 → ユーディさん
中和剤さん0 票投票先 → 妖精さんさん
ゲームマスター「作曲中さん、投票をお願いします。」
TOTOさん「もちろんです」
イングリドさん「ただ、強い狼は占われるから、片方騙るならやっぱり弱い方潜伏させたほうがいいんじゃねえのかなあ、と。
俺の場合そのほうが上手くいく、という話なんだけど。」
イリスさん「狩人狙いでイリス噛む、って説明したんですよね? >TOTOさん」
TOTOさん「もう 占い噛んでもなぁ・・・
狩人狙った意味はなんだったんだろうか・・・」
イリスさん「ユーディ2票、妖精2票? あとはわからん」
イリスさん「特に指示役もいないけどどっちの占い視点でも1wは吊れている計算だからいいのか」
古新聞さん「妖精は吊られていいって言ってるし狩じゃないんだろ」
イングリドさん「ああ、伏せれる確証があるならまあ>TOTO」
中和剤さん「村あぴとしては、初日発言を抑えて潜伏役職を装ったこと

狂と分かっていそうなイングリド吊りを押しまくった古新聞さんへのツッコミ
昨日の、霊能への助言などかな。」
ワッフルさん「ここで狩人さん吊ると私心細いです、、」
ワッフルさん「ここで狩人さん吊ると私心細いです、、」
ワッフルさん「ここで狩人さん吊ると私心細いです、、」
作曲中さん「ユーディさん考察落としてないから明日来たとして判断できないんだよ…ここ吊りたい」
ユーディさん「それぐらいわかってるでしょ>古新聞さん」
妖精さんさん「でも個人的には、やっぱつるの難しくなるユーディさんアタリ釣って欲しいところなの…」
TOTOさん「その場合は死亡でOKだ まぁそのくらいは伏せれるいうから出させたんだ」
古新聞さん「護衛はわっふる鉄板な>狩」
イングリドさん「いや、マジで弱い方騙らせるよりは強い方が騙ったほうが残れるよ、経験上。

俺が潜伏で弱いだけという噂もあるけど。」
TOTOさん「ならやめる それだけだ」
妖精さんさん「私吊る余裕あります?村視点一致するならいいんだけど〜!」
中和剤さん「変換がおかしくなったわろす><」
中和剤さん「妖精さんが吊りたいです」
イングリドさん「◆TOTOさん 「いやだよ 狼初手吊れでも 俺が残ったほうが有利やのに」
占い「TOTO●」
ユーディ「占いCO」
という事故がある。」
古新聞さん「両偽は見てない
両偽の場合初手のGJが意味不明」
ユーディさん「イングリドは狂でいいんじゃないかな」
中和剤さん「まあ、昨日の発言で見事に印象が逆転したんですけどね
●妖精さん<古新聞<ユーディ○」
妖精さんさん「んーもう片方の占いつった時点で両ケアむずかしいのでTOTO産狼だと思いたいですね」
作曲中さん「仮にイングリド真とするとワッフルが狼になる訳か」
中和剤さん「狩候補の○噛んだ方がいいじゃん、そんなことするくらいなら」
TOTOさん「いやだよ 狼初手吊れでも 俺が残ったほうが有利やのに」
イリスさん「グレが古新聞・ユーディ・妖精さん?」
古新聞さん◆TOTO 「やばいな 占いが真狂なら 明日 2W1mか
もう占い吊れないからな!」
イングリドとフィロのどちらかが人外(両方かも!?)は全視点確定なので
TOTOの発言がオワットル=狼確定でいいなこいつ
初手のGJまで考えればワッフル信じるだけの簡単なゲーム

◆ユーディ 「私指定なんでしょうか?」
◆ユーディ 「特攻だったのか」
占い抜かれた場合、狩人保護はすでに幻想なのでここは村決め打っていい
生存良くないのは素村以外あり得ないからな 身内票も薄いだろう

中和剤は3日目の誘導でヘイトがたまったんだが、
偶数で狂人吊りたくないっていうのは村目だしな

結論:妖精吊ろうぜ
ユーディさん「TOTO狼でいいよね」
ワッフルさん「四日目:中和剤は村人か狼か気になる
とにかく味方がほしい」
中和剤さん「その噛みは無駄です狼さん」
古新聞さん「うし、わっふる生きてた」
ユーディさん「霊能噛まれたのか」
イリスさん「霊おつおつ」
イングリドさん「◆TOTOさん 「ちくしょう・・3-1でいいから占い騙らせる予定だったのに・・・」
いや、弱いほうに騙らせちゃダメ。騙るならあんたや。」
ワッフルさん「中和剤○」
妖精さんさん「うがああ霊能ぬかれたああ」
TOTOさん「霊抜きとかやめて!!!」
ゲームマスター「霊能噛みますか。お疲れ様でした」
作曲中さん「おはよ。
TOTOさん人外でいいよね…?
占い両偽は今日産廃さんor私orワッフルさん噛まれて無けりゃ考える。
◆ユーディ 「私目線真狂-真ですね」
気になるのがこれですが何の根拠で?
妖精さんとユーディさん吊ったら終わりそうな気もする。違ったらご免!」
中和剤さん「おはようー」
ユーディさん「おはよー」
妖精さんさん「おはようございますー。
考察先がことごとく潰れているので真逆の結果が正しいのではとおもいはじめてます。

◆中和剤 「妖精さんいたか、見えてなかった」
ステルス搭載してるくらい薄い!?気づいたなら今日はもっと見てね!

ユーディさんは本当難しいところです、なかなか後半吊りにいけない場所なので
ステルス狼だとここは一番恐ろしいのかもしれないです。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 21:44:59)
産廃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産廃さんを狙います。 >>> ユーディ <<<
ゲームマスター「バカってよりは、慣れてないだけかと思いますがね」
作曲中さんの独り言「妖精さんとユーディさん吊ったら終わりそうな気もする。違ったらご免!」
ゲームマスター「んー」
TOTOさん「ちくしょう・・3-1でいいから占い騙らせる予定だったのに・・・」
イリスさん「なんで占い師視点産廃が狂人なの?の?」
イリスさん「そういう占い師を護衛するのが狩人の役目キリッ >イングリさん」
ワッフルさんの独り言「私視点で産廃さんは狂やけど、真はどこ行った?」
ワッフルさんの独り言「私視点で産廃さんは狂やけど、真はどこ行った?」
TOTOさん「なんのために イリスを必死で噛んだのか・・・・・」
イリスさん「やっぱり占い師優秀だな!」
中和剤さんの独り言「見事に逆転したw」
ワッフルさんの独り言「相談相手がほしいすぎる」
中和剤さんの独り言「●妖精さん<古新聞<ユーディ○」
TOTOさん「今日俺が見つからなければ勝てるゲームって解釈だったのだよ」
イングリドさん「あんなバカ占いは噛ませればいいと思います(本気)>狩人」
ワッフルさんの独り言「古新聞か」
イリスさん「霊能噛むと霊偽も唱えられなくて困るよぉ」
TOTOさん「霊噛みは意味がないぞー」
イリスさん「●出していない占いを護衛する、というパターンBですドヤァ >TOTOさん」
ユーディさんの遠吠え「 」
ユーディさんの遠吠え「 」
イングリドさん「片方が強くて占いがアレだったら潜伏するっつーの」
TOTOさん「◆ユーディさんの遠吠え 「狩人狙いで行くのか」
いや もう占い噛まないときつい よってあれだけ考えたのに」
ユーディさんの遠吠え「占いは無理だろうし霊能噛むのか」
イングリドさん「俺もちょっと読み違いしてて、2日目の吠えが少なくて「あ、これ2wともアカンやつや」ってことで特攻してたりする。」
ユーディさんの遠吠え「狩人狙いで行くのか」
イリスさん「v( ^p゚)v<狩人死んでいるから占い噛みでOK」
TOTOさん「うん それで1発読みだったんだが その後の展開を教えてなかった
相方初心者なう」
中和剤さんを占います。 >>> ワッフル <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワッフルさんの独り言「次は中和剤さんかな 占う相手をひとりできめるの
しんどいんじゃ」
ユーディさんの遠吠え「全然わからん ホントに相方さんごめんなさい」
TOTOさん「すまんなぁ狂人 あんな真占いが護衛とるとおもわなんだわ」
イングリドさん「まさかあの占いに護衛つくとは思わんよね>TOTO」
イリスさん「おつおつ
昨日あまりにもイングリさん吊り推ししたことで
ワッフルを護衛した狩人だとバレて噛まれたのかもしれないと思った >狼TOTOさん」
ユーディさんの遠吠え「ここでだれ噛めばいいんだろうか」
TOTOさん「狩人はわかった しかしなぁ」
ユーディさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/16 21:40:18)
TOTOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → TOTOさん
古新聞さん0 票投票先 → TOTOさん
ユーディさん1 票投票先 → TOTOさん
作曲中さん0 票投票先 → TOTOさん
妖精さんさん0 票投票先 → TOTOさん
産廃さん0 票投票先 → TOTOさん
TOTOさん7 票投票先 → ユーディさん
中和剤さん0 票投票先 → TOTOさん
古新聞さん「>TOTO
1人外消えてまーす」
TOTOさん「やばいな 占いが真狂なら 明日 2W1mか
もう占い吊れないからな!」
中和剤さん「妖精さんいたか、見えてなかった」
ワッフルさん「TOTOさんもういいからね、」
古新聞さん「狩が頑張ってワッフル鉄板するゲーム
狩いなかったらめんどくせえ殴り合い できればしないで詰む展開がいい」
TOTOさん「ということは 俺に●うってきた ワッフルが狂 イングリド真で
○囲われの産廃が 霊能乗っ取れたケースってのが60%

狂狼での狂GJって線が40%ってところだな」
作曲中さん「ああ、ごめん、霊偽の話か>TOTOさん」
中和剤さん「ということでやっぱりユーディか古新聞が狼だね。」
ワッフルさん「産廃さん狂いは間違いないと思うの、、
イングさんは私視点で狼だしね」
イングリドさん「これは負けだな。ユーディが残れない。」
作曲中さん「◆TOTOさん 「偶数だからPPはないんだけどさ 俺吊られると明日引き分け以下になるぜ?」
狂狼仮定の話?だとしたら昨日狂は吊ってるから明日のPPはないよ」
中和剤さん「TOTO狼には気づけなかったなぁ、占い居なかったら。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
産廃さん「あ、そうか。死体なし出てるんだっけ。」
イリスさん「フィロさんおつおつ」
ユーディさん「私目線真狂-真ですね」
中和剤さん「なので、狂狼は見なくていいと思うの。」
TOTOさん「いや 両偽は主張してない」
妖精さんさん「えっ産廃さんが狂人?」
中和剤さん「昨日死体なし出たんだよ?>産廃さん」
TOTOさん「偶数だからPPはないんだけどさ 俺吊られると明日引き分け以下になるぜ?」
古新聞さん「見苦しい両偽主張おつ 初手GJの時点でワッフル真だろ>TOTO」
ワッフルさん「もし信用あるなら、産廃さん狂、TOTOさん狼です」
作曲中さん「バランス吊ね。…占い初日の狂狼が今んとこ怖いくらいか?」
中和剤さん「なんで?>産廃さん」
TOTOさん「うん 狩人じゃないよー!」
TOTOさん「っつか これやばいんじゃないか!
まじで霊初日or占い狂狼?」
妖精さんさん「考察した結果の場所黒かぁ。んー」
産廃さん「イングリドは狂特攻ですね。一応ワッフル暫定真と考えますが、狂狼も見るべきか」
古新聞さん「うし、TOTO吊りで CO聞くまでもねーな」
中和剤さん「TOTOは狩人じゃないだろ?」
フィロさん「お疲れ様でした。すみませんが私はここで落ちます。」
ユーディさん「また●ですか」
妖精さんさん「ワッフルさんはちょっと占い結果が遅いのが難点だな〜そして黒。」
TOTOさんCOはない
作曲中さん「そんなとこかまれんの」
イリスさん「よくTOTO占ったな ナイスGJ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼の噛み鋭いですね」
TOTOさん◆中和剤さん 「古新聞吊りたくて仕方ないwww」
ここと古新聞はラインはなさそうだ
思ったとおり伸びてきたなここ発言が

◆イリス
「じゃあワッフルさんに擦り寄っていった人が狼ってことになるな
擦り寄りを占ってどうぞ >ワッフルさん」
超多弁位置だな
もうここが狼だと絶対吊れないな
よってここを占ってくれないとマジで困ります

妖精さんはライン切れ占いの○
正直なところ微妙すぎて吊りたいすぎり
ワッフルさん「三日目夜:初日印象などまとめ乙、頼りになる、
しかし、裏返せば怖い印象便器の正体は?」
ユーディさん「おはよー」
イリスさん「お疲れ様でした」
ワッフルさん「TOTO●」
中和剤さん「おはようー」
古新聞さん○確定:ワッフル(占)産廃(霊)作曲中(○)
地味に1個無駄占いなので圧殺の方が早いっていうのは撤回しよう

◆ユーディ 「私指定なんでしょうか?」
こいつは吊られる意欲高すぎるんで 狩ないねステだし吊ってよくね
産廃さん霊能CO イングリド○
TOTOさん「おはようございます」
作曲中さん「おはよ。
ごめんごめんよくよく考えたらイングリドは仕事終了してるよね、という事で投票。
グレで気になるとこといえばこれかな
◆妖精さんさん 「狩人変態護衛かなぁ。やりおるな〜」
噛み先が見えてた?となると尻尾に見える。まさかここ狩人という事はあるまい。
指定どころ、といえばあとはユーディかな。」
妖精さんさん「おはようー!発言薄めなので、ちゃんと考察かこうね。

妖精さん視点では、
村寄:TOTOさん/作曲中さん 発言数有り、意見をしっかり述べてる感。白貰えれば安心所。
人外寄:イリスさん/古新聞さん イリスさんは発言数多めですが、
どちらとも稼ぎにも見られる発言多い印象。」
4日目の朝となりました。(13/09/16 21:34:55)
イリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> TOTO <<<
ゲームマスター「ワッフル噛み且つワッフル護衛ですね」
中和剤さんの独り言「霊能の進行が不穏だな」
TOTOさんの遠吠え「イリスに変更」
作曲中さんの独り言「◆妖精さんさん 「狩人変態護衛かなぁ。やりおるな〜」
これ気になる…」
ワッフルさんの独り言「信頼感が大事よ、ただ霊能がかまれそうや」
ワッフルさんの独り言「でもでもTOTOさんの発言力高いし
あかんか」
イングリドさん「あんなたわけた占いなんか噛ませていいのに。。。。」
TOTOさんの遠吠え「 」
TOTOさんの遠吠え「他に狩人候補をギリギリまで考えます
130噛み 狩人日記書いてて ワッフル護衛で」
ワッフルさんの独り言「ここで●は信用度高いか」
イリスさんの独り言「【3日目】護衛対象:ワッフル(占)   噛み:
v( ^p゚)v<護衛成功した たぶん「パターンB」流行る!

◆ワッフル 「あと守ってくれた狩人さんありがとうね」

いいってことよ… 後はあなたを護衛する
マシーンとしての職務を全うするのみです
グレー数的に考えて少なくとも5日目までは
あなたを護衛しないといけないはず?」
ユーディさんの遠吠え「はい わかりました」
ワッフルさんを護衛します。 >>> イリス <<<
TOTOさんの遠吠え「俺が明日占われてたら ほぼまけです」
イングリドさん「狼どこ噛んだんだ?」
TOTOさんの遠吠え「いやいや 君は明日占われないので
指定されたら 狩人COおねがいします」
ワッフルさんの独り言「初日印象などまとめ乙、頼りになる、
しかし、裏返せば怖い印象便器の正体は?」
フィロさん「お疲れ様です。」
フィロさん「ありゃ、しまったorz」
妖精さんさんの独り言「ちょっと怖い気もするんだけどねー」
ユーディさんの遠吠え「ほんとにグダグダでゴメン」
TOTOさんの遠吠え「まいったね 作曲中噛んで明日チャレするレベル」
TOTOさんを占います。 >>> ワッフル <<<
ゲームマスター「答えてませんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 21:30:03)
イングリドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → イングリドさん
古新聞さん1 票投票先 → イングリドさん
ユーディさん0 票投票先 → イングリドさん
イリスさん0 票投票先 → イングリドさん
作曲中さん0 票投票先 → イングリドさん
妖精さんさん0 票投票先 → イングリドさん
産廃さん1 票投票先 → イングリドさん
イングリドさん8 票投票先 → 産廃さん
TOTOさん0 票投票先 → イングリドさん
中和剤さん0 票投票先 → 古新聞さん
フィロさん「ところで、私、COなしって答えましたっけ?」
中和剤さん「狂人吊りに動いてる狼に見えすぎる」
イングリドさんつーわけで、霊能吊りでおわる。
古新聞さん「あっそ>中和」
作曲中さん「え、偽目とはいえそこ吊りなの?」
イリスさん「じゃあワッフルさんに擦り寄っていった人が狼ってことになるな
擦り寄りを占ってどうぞ >ワッフルさん」
中和剤さん「古新聞吊りたくて仕方ないwww」
イングリドさん「◆TOTOさん 「霊乗っ取りなんて ○もろた 狂狼がしねえだろ
よって産廃真だ=イングリド吊り」
逆にするだろ、お前みたいな思考停止した村人ばかりしかいないから、乗っ取れたら狼が確実に勝てる筋。」
古新聞さん「ワッフルは既に2個○を引いているのだから圧殺路線のほうが早そうだな」
TOTOさん「霊乗っ取りないって考察してるからだけど?
産廃昨日○もろてるけど 見てないの?  >中和剤」
作曲中さん「霊能指定でいいんじゃないか…」
中和剤さん「この状況だと、私の昨日の発言が残念だけど
ワッフルさんを信じて進行すればよさそうだね。」
イリスさん「いない! よしイングリ吊れ」
産廃さん霊能として、イングリドを指定
イリスさん「100まで待つぞ >イングリ狩人」
作曲中さん「◆イリスさん 「イングリGJの狩人は出てきていいレベル」
イングリ噛んだとしたら真狂じゃないの?狩人出たら噛まれるだけでは」
イリスさん「指定じゃあない >ユーディさん
普通にライン切れ吊ってよ」
中和剤さん「何で確定したの?>TOTO」
ワッフルさん「あと守ってくれた狩人さんありがとうね」
古新聞さん「偶数なんで狂人濃厚な特攻占い吊るかどうか微妙なとこだが、狩保護でバイビー」
産廃さん「イングリド真なら、自動的に私とワッフルが人外なので、どのみち用はありません」
イングリドさん俺でGJの狩人いたら出ること。
そうなら村視点でも霊能乗っ取り濃厚になる。
中和剤さん「ワッフルさん護衛もありうる場面だね。」
TOTOさん「◆中和剤さん 「ふつーにグレー削ればよくね?両視点」
確定人外から削っていかね?」
イリスさん「いやいや、イングリ視点1w吊れて霊偽対抗偽っていうならもうイングリの仕事終わったから(棒)」
フィロさん「お、GJ」
ユーディさん「私指定なんでしょうか?」
妖精さんさん「狩人変態護衛かなぁ。やりおるな〜」
ワッフルさん「私視点ではイングさんさようならですが。」
中和剤さん「古新聞あやしすぎるwww」
TOTOさん「霊乗っ取りなんて ○もろた 狂狼がしねえだろ
よって産廃真だ=イングリド吊り」
産廃さん「狂特攻でしょうから、私が真と考える方はイングリド吊りでよろしくお願いします。」
中和剤さん「ふつーにグレー削ればよくね?両視点」
イリスさん「明日の事は明日考えるからイングリ吊らせてけろー 狩人はマジGJだったぜ」
作曲中さん「他霊能候補って言うと初日ぐらいしかいないし、狂特攻で見ていいよねGJ出てるし…」
古新聞さん「>イングリド
君視点の人外が全露出なので君にもう用はない 吊り」
中和剤さん「霊能は初日しかありえないよね?>イングリド」
ユーディさん「特攻だったのか」
TOTOさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

ユーディ ひたすら薄い 
     吊りどころではある
     特に村要素も見えない

フィロ 反応からは村要素一切なし
    ◆フィロさん 「はーい、じゃんじゃんあたしを吊っちゃってー。」
    村ならこんな台詞出るのかよ 
    イングリド真目でOK

中和剤 ◆中和剤「ユーディ〇とか出したら、真切るから注意してね>両占い」
    薄めの発言箇所ではあるがまぁこれがいえるなら村要素アリと見る
    ●進行だから抑えてる感じはする

イリス ◆イリス「相手がいるからNO」
    ふられました!!!
    でも現状最も村とする位置ですね
    ここを占うべきだとは思います
    ネタ系を混じれる余裕のある位置 

作曲中 ◆作曲中「パターンAもワンチャン>イリスさん」
    ネタにのっかれる位置同じく村目としてすすめる

妖精さん 明日がんばれ現状は吊り候補である

産廃 ○もらいだが 発言抑えてるのかな あまり好ましくない
   囲いに見られないようにがんばれよ

古新聞 B番手の村位置かなとは思う
    ここ占いが好みではあったりする

【結論】 ユーディ吊るのでCOあったら妖精さん吊りだな 
イリスさんイングリGJの狩人は出てきていいレベル
TOTOさん「割れたし 産廃○だし死体なしだし人外考えにくい
イングリさようならしよう」
妖精さんさん「あらあらライン切れか。狂人特攻かな」
イリスさん「イングリ絶対吊るぞー」
中和剤さん「ユーディが順当な吊りどころ、
多弁にもかかわらず●に対する応答が遅かった古新聞が次点」
イングリドさん◆産廃さん 「霊能CO フィロ○」
はい、霊能乗っ取り把握。
吊れ。
作曲中さん「狩人生存確認、霊能もまあ5秒くらい?なので許容範囲かな。他霊能COいる?」
古新聞さん「GJ出たか ライン切れたイングリド吊りで」
ワッフルさん「二日目夜:発言少ないと吊っちゃう発言から。
吊られる前に吊ったるわ!と作曲中さんを占う。
結果○吊らなくてもおk 口下手ですまんな」
イリスさん割れた イングリさよなら
ユーディさん「GJすごいね」
産廃さん「どうやら狂特攻のようですね。ということはやる気の感じられないワッフル真か?」
TOTOさん「GJだねこれは!」
ワッフルさん「おは作曲中○」
イングリドさん
占い理由:
ユーディ、中和剤は吊るところ。
というわけで、その次に発言の少ない妖精さんを占う。
基本●狙いということで。
中和剤さん「●<ユーディ<古新聞<<作曲中<イリス<TOTO<妖精さん○
単純に●と遅い○に対する対応の速さで考えました。」
ユーディさん「おはよー」
妖精さんさん「GJですのね!」
イリスさん「GJ」
ゲームマスター「GJ」
古新聞さん「おはよう」
中和剤さん「おはようー」
イリスさん朝一おはよう
霊結果見てからいろいろ考える

◆古新聞 「じゃあ吊りで
吊られるの渋ってるけど、素村ならむしろ喜ぶLvだと思うんだが>フィロ」

この突っ込みができるのは村目です それだけ
多弁は自分含め割りと意味無し発言も多し 警戒せよ
産廃さん霊能CO フィロ○
TOTOさん「おはようございます」
イングリドさん「占いCO:妖精さん○」
妖精さんさん「おはようー!
結婚おめ!!って書こうとおもったら振られてたTOTOさん可哀想です。」
作曲中さん「おはよ。朝一で出ないと霊能は偽とみなしますよCOカモーン
イリス・◆イリス 「ワッフルさんおっせええええ! 出なくていいだろ」
何で出た、でもなく遅い、なの?発言のぶれがちょっと気になるかなー。発言数多いが稼ぎにも見えるのが多いので占いどころ
TOTO・イリスと並ぶ発言数、同じく稼ぎが多いが、◆TOTO 「時間前には投票すんなよ 何があるかわかんねえぞ」
こういうツッコミをする辺りは村目?まあ噛まれないようなら吊りたいところ」
3日目の朝となりました。(13/09/16 21:24:01)
ワッフルさんを狙います。 >>> TOTO <<<
ワッフルさんの独り言「信用も低いしイングさんにのっとられてしまうがな」
ワッフルさんの独り言「てかかまれて終わりかな」
ワッフルさんの独り言「発言ふやさなまずい」
TOTOさんの遠吠え「 」
ユーディさんの遠吠え「いろいろありがとうございまーす」
妖精さんさんの独り言「霊能どこかな。多弁所だとよいですが」
ワッフルさんを護衛します。 >>> イリス <<<
フィロさん「おつありですー。」
イリスさんの独り言「【イリスの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
久しぶりなので堅実な護衛を目指します
グレランで死ぬ可能性さえあるのでなんとか頑張りたい

【2日目】護衛対象:ワッフル(占)   噛み:
◆イリス 「じゃあそのまま吊り 霊能は出なくていい 狩人はパターンBでよろしく」

霊能が出て来ない●進行の2−0ならいんぐりもんぐり視点
1wゲットしているので取りあえずはベルギーワッフル守ろうぜって作戦
霊能も出ていない今、護衛はイングリ鉄板に思われているだろうし
今日だけは護衛しなくても噛まれないんじゃないか、そんな作戦

ちなみにフィロがCOしてきた場合はイングリ鉄板のパターンA護衛となる」
TOTOさんの遠吠え「では グレスケ書きますので 100でかみますね 私が」
TOTOさんの遠吠え「なんなら これに護衛先とか書いてください」
ユーディさんの遠吠え「了解です」
TOTOさんの遠吠え「☆ユーディの狩人日記☆
狩人ありがとうございます
まぁほどよくがんばりますよ

初日 護衛:無理 死体:安定の初日先生

2日目 護衛: 死体:」
TOTOさんの遠吠え「100噛み」
TOTOさんの遠吠え「ワッフル噛む 狩人日記を書いてください
指定されたら 狩人COお願いします」
妖精さんさんの独り言「う〜ん若干狂人特攻なきがするー。身内切りはないよねー。」
作曲中さんを占います。 >>> ワッフル <<<
TOTOさんの遠吠え「いいのよあれで 明日君指定される」
ユーディさんの遠吠え「ゴメンね COできなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/16 21:19:11)
フィロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → フィロさん
古新聞さん0 票投票先 → フィロさん
ユーディさん0 票投票先 → フィロさん
イリスさん0 票投票先 → フィロさん
作曲中さん0 票投票先 → フィロさん
フィロさん10 票投票先 → イングリドさん
妖精さんさん0 票投票先 → フィロさん
産廃さん0 票投票先 → フィロさん
イングリドさん1 票投票先 → フィロさん
TOTOさん0 票投票先 → フィロさん
中和剤さん0 票投票先 → フィロさん
フィロさん「いやいや、狩人と霊能とかを守るためですよ。」
作曲中さん「パターンAもワンチャン>イリスさん」
イリスさん「相手がいるからNO」
古新聞さん「リクシルなめんな」
TOTOさん「◆イリスさん 「何も考えてない >TOTOさん」
結婚してください」
イリスさん「あと、TOTOだけじゃなくてINAXってトイレの会社もあるからね >TOTOさん」
中和剤さん「ユーディ〇とか出したら、真切るから注意してね>両占い」
古新聞さん「ああ 2連●引きってやると面白いぜ 期待してるぞ>イングリド」
TOTOさん「時間前には投票すんなよ 何があるかわかんねえぞ」
作曲中さん「◆ワッフルさん 「あれやっちゃた系」
信用低めなので真なら頑張れ。発言少ないと怪しいぞー吊っちゃうぞー」
ワッフルさん「明日からがんばりますよ、、、
狩人は好きなほう守ればいいじゃん」
イリスさん「何も考えてない >TOTOさん」
イングリドさん「じゃ、明日にもケリつけるつもりでいくから。」
産廃さん「もう投票したぞ。みんなおやすみなさい。」
妖精さんさん「ちょっとムラっぽくない発言ですねーこれはアタリかもー」
TOTOさん「◆イリスさん 「じゃあそのまま吊り 霊能は出なくていい 狩人はパターンBでよろしく」
↑どういうことだよ おもしろいなおまえ」
古新聞さん「じゃあ吊りで
吊られるの渋ってるけど、素村ならむしろ喜ぶLvだと思うんだが>フィロ」
イリスさん「真なら明日から晩回すればいい系 >ワッフルさん」
ユーディさん「名前覚えようよw>フィロさん」
作曲中さん「◆フィロさん 「ないので、処刑されるしかないのかな?」
うん、人外っぽいよね」
妖精さんさん「えっ…」
フィロさん「はーい、じゃんじゃんあたしを吊っちゃってー。」
中和剤さん「◆ワッフルさん 「あれやっちゃた系」
ワッフルさんには危機感ないですね。
真は切っていい模様。」
フィロさんフィロさんが黒かーと思ったら、自分がフィロさんでorz
イングリドさん「フィロ吊りでおk。
狩人は護衛よろしく」
TOTOさん「俺をトイレって呼ぶやつは許さない」
イリスさん「じゃあそのまま吊り 霊能は出なくていい 狩人はパターンBでよろしく」
ゲームマスター「で、●出された村人は初日ならば速やかにCOなしと宣言しましょう。
自分が吊られたら即負けの日は思い切りあがきます」
ワッフルさん「あれやっちゃた系」
ユーディさん「COあるなら早く」
TOTOさん「ああ これもう狼でいいだろ 吊り吊り」
フィロさん「ないので、処刑されるしかないのかな?」
作曲中さん「◆フィロさん 「いきなり●が来ましたね。」
あなたにな」
TOTOさん「◆作曲中さん 「おはよ。TOTOさんはtotoの方なの?」
ちがいます 断固ちがいます!!トトちゃんって呼んでね!!」
中和剤さん「●来ましたね、じゃなくCOの有無が大事」
産廃さん「200までにCO無ければフィロに投票します」
古新聞さん「◆フィロさん 「いきなり●が来ましたね。」
これはCOなさそう そのまま吊りで」
イリスさん「ふぃろさんが霊能COしない限り霊能出てこないでOK」
妖精さんさん「フィロさんCOありますかね〜?」
作曲中さん「これ霊能伏せて明日朝一結果貼りでいい」
ユーディさん「フィロさんCOは?」
ゲームマスター「ほむ。●がある時は占い師追加しちゃあかんとです。
ただしCCO等がある場合は別」
イリスさん「フィロさんも挨拶遅いな、驚いて出られなかったとか?」
妖精さんさん「出ちゃったのは仕方ないけど、真ならしっかりしてほしいところなのねー」
フィロさん「いきなり●が来ましたね。」
TOTOさん「フィロにCOがなければ吊り 霊能は明日朝一でCOしなさい」
中和剤さん「フィロCOある?」
古新聞さん「おいワッフル何やってんだ」
作曲中さん「えっと、ワッフルさんは何故出たのか…」
イングリドさん「はい、フィロ吊りでスタート。
霊能は伏せればいい。」
ワッフルさん「とりあえず目に付いた産廃さんから占う。
結果使えるごみだったことが判明。」
イリスさん「ワッフルさんおっせええええ! 出なくていいだろ」
TOTOさん「おい ワッフルなんで出たおい」
産廃さん「●来たな」
ユーディさん「おはよー」
古新聞さん「フィロさんにCO聞こう」
フィロさん「おはようございます。」
妖精さんさん「わおー黒がでたのーふせてー」
作曲中さん「フィロさんにCO聞いてお休み(さぼり)」
中和剤さん「おはよう」
TOTOさん「●だ伏せろ!!!!」
ワッフルさん「占いCO 産廃○ 」
イリスさん「ふせろー(棒)」
イングリドさん占い理由:上
産廃さん「おはようございます」
古新聞さん「おはよう」
作曲中さん「おはよ。TOTOさんはtotoの方なの?」
TOTOさん「おはようございます
俺をトイレ扱いしたやつから吊り殺す」
イングリドさん「占いCO:フィロ●」
イリスさん「朝一おはよう」
妖精さんさん「おはようございますー。
妖精さん までが名前ですよー。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 21:13:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーディ <<<
イングリドさんの独り言「吠えできめた」
イングリドさんの独り言「占いCO:フィロ●

占い理由:上」
中和剤さんの独り言「おおかみひけないよぅ;w」
ゲームマスター「妖精さんはシリーズ通して登場して、主人公のお手伝いやお店屋さん。仲間になったりなんかしてくれちゃう小人さんです。」
ワッフルさんの独り言「まずは日記や日記。」
ワッフルさんの独り言「やれんのか」
妖精さんさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
フィロさんの独り言「盛?」
TOTOさんの遠吠え「○でOK」
TOTOさんの遠吠え「じゃあ 噛み時間は任せます 自分のタイミングで噛んでね もう吼えない
私に●なら引っ込んでくださいね」
ゲームマスター「フィロはフィロメールでマナケミア学園アトリエのヒロインの一人ですん。確か。
妖精さんは全シリーズ通して出てるよ!!」
ユーディさんの遠吠え「最初は○でいいでしょうか?」
ユーディさんの遠吠え「占い騙ってみます」
TOTOさんの遠吠え「グレラン自信なければ占い騙ってもいいよ」
妖精さんさんの独り言「た・る!」
作曲中さんの独り言「あ、やっぱりアトリエなのか。マリーを体験版でしかやった事ない」
中和剤さんの独り言「中和剤www」
ワッフルさんの独り言「産廃さんは使えるごみくずだった」
ユーディさんの遠吠え「あんまり慣れてないんで潜伏でいいでしょうか?」
イリスさんの独り言「テンプレが丁寧で驚きました。そうせざるを得ない状況ってのもアレですけど…… >GMさん
私のこのコメントに下界投下は不要です」
ユーディさんの遠吠え「了解」
ワッフルさんの独り言「占い師かよ、、、」
TOTOさんの遠吠え「何かしたいことあればどうぞ」
作曲中さんの独り言「わっふるってアトリエ…?
フィロと妖精さんで違う気がするけど…なんじゃろほい」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるテーマはお察しの通り、アトリエシリーズの主人公(ヒロイン)名でした
たーる!」
産廃さんを占います。 >>> ワッフル <<<
妖精さんさんの独り言「きっと妖精さんさんは○!とかなるはず!」
中和剤さんの独り言「イリスさんあたりかな」
フィロさんの独り言「とりあえず、生き残らなくっちゃね。」
作曲中さんの独り言「素村素村。GMさん村建て感謝。
いい加減自分の力で勝てるようになりたいです…。」
TOTOさんの遠吠え「よろしく130くらいで噛む グレスケ準備する 潜伏するCCOしない
以上よろしく」
イリスさんの独り言「げー久しぶりの参加なのにv( ^p゚)v
GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
妖精さんさんの独り言「妖精さん無職ですー」
ユーディさんの遠吠え「よろしくっふる」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 21:08:33)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと一人」
古新聞さん「よろしく」
ワッフルさん「よろしくね」
フィロさん「よろしくおねがいします。」
中和剤さん「よろしくっす」
妖精さんさん「よろしくーうに!」
イリスさん「よろしく。」
産廃さん「それではよろしくお願いします」
ユーディさん「よろしくっふる」
作曲中さん「よろしく」
イングリドさん「よろしくー」
TOTOさん「よろしく」
ゲームマスターほい、揃いましたので、以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「ういうーでは07でもういっかい」
TOTOさん「トイレチガウワ」
ワッフルさん「おkおk」
ゲームマスター「センクス>トイレ」
イリスさん「更新あるんですね?」
TOTOさん「◆ゲームマスター 「マリー>ワッフル 」
ゲームマスター「ワッフルにわっふる配ってるが、そのままでおk?」
ゲームマスター「あ、PS3勢忘れたがまあいいか」
ゲームマスター「はい、06で揃え」
ゲームマスター「井戸水くもうかな? で○連打しすぎて井戸水君に聞こえるのはご愛嬌」
ユーディさん「妖精さんさんww」
中和剤さん「ありがとうGMさん」
kariさんが古新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「たーる!」
わっふる2さんが中和剤に名前を変更しました。
妖精さんさん「たる!」
中和剤さん「わっふるください」
ゲームマスター「追加わっふるわっふるー!!
んー、中和剤>わっふる2」
トイレ中さんがTOTOに名前を変更しました。
妖精さんさん「ありがとうですー」
エリーさんがイングリドに名前を変更しました。
フィロさん「こうでしょうか?」
ユーディさん「どうもです」
わっふるわっふるさんがフィロに名前を変更しました。
わっふるーさんがユーディに名前を変更しました。
イリスさん「ありがとうございます。 >GMさん」
kariさんがエリーに名前を変更しました。
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
わっふる1さんがイリスに名前を変更しました。
わっふらさんが妖精さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中和剤さん「こんばんは」
ゲームマスター「マリー>ワッフル
ユーディ>わっふるー
イリス>わっふる1
フィロ>わっふるわっふる
妖精さん>わっふら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:03:57)
フィロさん「わっふるわっふるー」
kariさんがトイレ中に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、わっふるいくぞー」
TOTOさん「トイレCO」
ゲームマスター「はい確認しましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわっふるーに名前を変更しました。
kariさんが産廃に名前を変更しました。
TOTOさん「こんばんわ」
フィロさん「真狂ー真でしょうか?」
イングリドさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:01:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:01:28)
ゲームマスター「えーと、黄緑色の方のわっふるわっふるさんで」
わっふるわっふるさんがワッフルに名前を変更しました。
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わっふるわっふるさん。
2−1のありそうな内約を一つあげてくださいな」
ワッフルさんわっふる!
kariさんがわっふらに名前を変更しました。
kariさんが作曲中に名前を変更しました。
妖精さんさん「じゃーわっふるしちゃおう」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
産廃さん「こんばんは」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:59:31)
妖精さんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:59:18)
ワッフルさん「おkかな?」
ゲームマスター「わっふるちょっと待ってね! できれば名前をわっふる系に変えてお待ちをば」
ゲームマスター「うおお、いらっしゃい」
フィロさん「こんばんは。」
ゲームマスター「確認しましたー>茶色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:41)
作曲中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:58:16)
ワッフルさん「グレラン 占いから○もしくは●を受けていないプレイヤー、
役職COしていないプレイヤーから無作為に吊る。」
イリスさん「わっふるしてもいいですか?」
イリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター初日犠牲者の右側にいる茶色kariさん。その酉割れているようなので、次からの変更をおすすめします。
それと、グレランという単語について説明してください
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーディさん「こんばんは」
古新聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:55:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:55:19)
ワッフルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:54:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【0】
占【6】
狂【4】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る