過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
てるる
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴリマッチョ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
コースター
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリンギ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
アンメルツ
ラナケイン ◆P0aaGDcIVA
[村 人]
(生存中)
 
 
高杉
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義理の弟
abc
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイドのスノー
◆tijNvJZrBA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep355村 〜 133037番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高杉さん「ああなるほど…私はぼた餅ですね?」
弾薬庫さん「潜伏理由は2日目にも言っているが「護衛を占い師へ向けるため」が主たる目的。乗っ取りを目論んで人外が出てきたら道連れ(霊ロラ)にするというのは副産物と捉えている。>高杉さん」
弾薬庫さん「お疲れ様でした
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
高杉さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
てるるさん「GM村立てありがとうございました」
ゴリマッチョさん「GMさん村建てありがとうでしたん」
ゴリマッチョさん「一瞬私も(お!?乗っ取りGJ!)ってなってから
(´;ω;)こんなんなった」
エリンギさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
コースターさん「GMさん村たてありがとうございました」
てるるさん「それでも進行役がいるのは全露出してる状態では厳しい
GJ出されてでも進行役噛むべきだった>ゴリマッチョさん
まあそうなっても占い切られるけどね」
高杉さん「相方の優しい言葉に涙が出そう…」
ゴリマッチョさん「うんや、霊能さんがそれ以上の奇策やっちゃったから
それにハマったのだからそれはそれで致し方なし」
アンメルツさん「GMさんありがとうございました」
義理の弟さん「wiki熟読してきます(`・ω・´)ゞ」
ゴリマッチョさん「>てるるさん
いやあ、GJ出たら吊り増えるじゃないですか・・・」
高杉さん「ほんとごめん>ゴリマッチョさん」
ぶどうさん「初日狂人はきつかったね狼サイドは GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
アンメルツさん「狼ご愁傷さまです。」
てるるさん「オオカミさんは進行役兼狩人の自分を噛めばよかったんだ」
高杉さん「やっぱり奇策なんてするもんじゃないですね…仲間の足引っ張るだけだった」
ゴリマッチョさん「M!U!R!I!  無理!」
ゴリマッチョさん「初日狂人で初日全露出とかどう足掻いても・・・」
アンメルツさん「高杉さんが人狼かい、へっぽこ推理した気がする」
ぶどうさん「ああ初日に全露出だったわけですね これは黒が見当たらないはずだわ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁ狼はあの展開じゃくつがえすの無理だな、しかたなし。」
コースターさん「お疲れ様でした」
てるるさん「確定○は狩人でした!!
残念でした狼さん」
高杉さん「お疲れ様でした。相方ごめん」
ゴリマッチョさん「うふ〜ん」
アンメルツさん「あ、終わってた。おつかれさまです」
メイドのスノーさん「やった!お疲れ様ですわ!」
エリンギさん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「あれ お疲れ様でした」
義理の弟さん「おつかれさまでしたー」
ゴリマッチョさん「うふ〜ん」
アンメルツさん「これで終わらないとグレーの殴り合いかぁ」
てるるさん「おつかれさま」
エリンギさん「ファッ」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 21:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アンメルツさん1 票投票先 → ゴリマッチョさん
てるるさん0 票投票先 → ゴリマッチョさん
エリンギさん0 票投票先 → ゴリマッチョさん
ゴリマッチョさん5 票投票先 → アンメルツさん
メイドのスノーさん0 票投票先 → ゴリマッチョさん
ぶどうさん0 票投票先 → ゴリマッチョさん
メイドのスノーさん「占いはそんなこと」
アンメルツさん「ゴリさんちょっと苦しい」
義理の弟さん「てるるさん-弾薬庫さんでライン?できてる気はしたのですが」
ぶどうさん「ゴリマッチョ目線対抗であるわたしが狂人で霊に狼がいた可能性があるのでまだ勝ちは消えてませんよ?そこどうみてるのでしょう?>ごりまっちょ」
メイドのスノーさん「メタっていうのかなこれ?わかんない!」
ゴリマッチョさんまずもって私が狼である場合
ここで村に●だしをして敵を作るメリットが無いです
高杉さん「弾薬庫さんは罠のつもりでしたか?それとも潜伏ですか?(´・ω・`)」
ゴリマッチョさん「アンメルツさんを吊れば終わりなのに」
てるるさん真占いだというならもっと有益な情報残しやがれ
アンメルツさん「ゴリマッチョ吊り把握しました」
エリンギさん「ゴリマッチョが初日で狼だと透けている場合、潜伏狼が頑張るしか基本無いわけです。それにしてはアンメルツさんの動きはちょっとおとなしすぎるな、という印象。ということ>ゴリマッチョさん」
ゴリマッチョさん「村勝ち消えちゃいます!」
高杉さん「夜の間に2−2で想定できる内訳を考えて、次の日の昼間に張り出すだけでも大分変わりますよ」
てるるさんではゴリマッチョ吊り
ゲームマスター「wikiにかいてあるからみてくるといい、セオリーなんかもかいてあるし
勉強になる。」
義理の弟さん「wiki了解しました」
アンメルツさん「占い真―狼っぽいな。高杉さん狼だとしたら初日あれだけ吠えてたのにあの出方はない、
打ち合わせした狼ならもっとパッと出てくる気がする。
というわけで、ゴリマッチョ狼を押すよ。といっても自分視点これしかないけど」
ゴリマッチョさん「>てるるさん
狂人ですね」
エリンギさん「今日はゴリマッチョ吊りでいいんじゃないの? ゴリマッチョ視点ぶどう狼特攻じゃない限りLWだし」
義理の弟さん「おつかれさまでしたー」
ゴリマッチョさん「>エリンギさん

「アンメルツ:無難発言多い感じ。あんまり人を叩く感じでもないし、潜伏臭…ただゴリマッチョ狼路線ならあんまりここLWっぽくない気がするね」
これ私狼路線ならLWっぽくないってどういうことですか?」
メイドのスノーさん「これはー占い吊りたい」
てるるさんゴリマッチョさん対抗は何で見てる?
コースターさん「まあ今日ゴリ吊れますよね」
義理の弟さん「まとめていたら寡黙になってしまいました」
高杉さん「お疲れさまでした。」
義理の弟さん「メモ帳と付箋で拙いメモはとっておきましたが」
ぶどうさん「今日は対抗の黒より対抗を吊って下さい」
高杉さん「wikiを見ればわかりますよ>義理の弟さん」
アンメルツさん「●きたwCOはありません」
コースターさん「お疲れ様でした」
エリンギさんグレーは今のところどっちも怪しいね。メイドの方がちょっと疑いたい感じか。
メイドのスノー:発言は見えてるけどてるるの進行お願いして思考停止してるような。ちょっと疑いたい位置。
アンメルツ:無難発言多い感じ。あんまり人を叩く感じでもないし、潜伏臭…ただゴリマッチョ狼路線ならあんまりここLWっぽくない気がするね。静かすぎる。

コースター:囲いなさそうだなぁ、確定○につっかかるあたり。
メイドのスノーさん「おはよう」
コースターさん「真狼−真狼だとう・・・」
エリンギさん「おはよう。」
ゴリマッチョさん理由
◆アンメルツ 「まだ、占い吊るには早いし、グレランで?」
占いを決め撃つのは三日目か四日目
むしろ早々に私切られちゃうんじゃないかとも恐れてたんですけど
なんだか考え方が村とズレてるような気がしました
ぶどうさんグレーの中で一番しっかり発言している印象
◆エリンギ「霊ロラの手間が省けただと、変なの、じゃあ今日はグレランですね。」
変なとこ噛むんだね村のわたしにはわからないやと思わせる発言をしてるのではないかと疑った
こういうとこが人外だと吊れないと思ったので占った 村だと頼りになるところ
アンメルツさん「おはよう」
てるるさん「おはよう」
ゴリマッチョさん「占いCO
アンメルツさん●」
ぶどうさん「占いCO エリンギ○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 21:14:56)
コースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コースターさんを狙います。 >>> ゴリマッチョ <<<
高杉さん「せっかくなのではっちゃけた展開にしてみました。
状況把握はできましたか?>義理の弟さん」
義理の弟さん「申し訳ないのですが酉の付け方を教えていただけますか?」
ぶどうさんの独り言「昨日のてるる占いはまずかったね 正直対抗の○見えてなかったごめんなさい…」
弾薬庫さん「弾薬庫が死体(真狂確定) 高杉、ゴリマッチョ、ぶどうのなかに必ず1w居るのだから吊りきってしまうという発想はないのだろうか」
アンメルツさんの独り言「吠え少ない?」
てるるさんの独り言「もうわかんね」
てるるさんの独り言「3日目:ぶどう 死体:
理由:引き続き同じ理由で守る。」
ゴリマッチョさんの遠吠え「敢えて●出そうか」
ぶどうさんを護衛します。 >>> てるる <<<
ゲームマスター「次からはトリップつけよう、簡単にできる。」
義理の弟さん「まだ数回経験しただけです」
ゴリマッチョさんの遠吠え「どこに○出しましょう?」
アンメルツさんの独り言「昨日あまり発言しなかったから疑われそうだなぁ」
高杉さん「お疲れさまでした。
義理の弟さんは初心者さんですか?」
ゴリマッチョさんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
ぶどうさんの独り言「まあ村だろうなと思ったよ」
ぶどうさんの独り言「グレーの中で一番しっかり発言している印象
◆エリンギ「霊ロラの手間が省けただと、変なの、じゃあ今日はグレランですね。」
こういうとこが人外だと吊れないと思ったので占った」
ゲームマスター「まぁこれは狼もうどうしょうもないな。」
てるるさんの独り言「俺絶対噛まれるじゃん」
てるるさんの独り言「あれこれCOしといたほうがよかったんじゃね」
ぶどうさんの独り言「占いCO エリンギ○」
ゴリマッチョさんの遠吠え「どうする?どうする?
どうしようもない!」
義理の弟さん「やられちゃいました」
ゴリマッチョさんの遠吠え「さーってと」
エリンギさんを占います。 >>> ぶどう <<<
3日目の夜となりました。(13/09/16 21:10:26)
義理の弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンメルツさん0 票投票先 → 義理の弟さん
コースターさん0 票投票先 → 義理の弟さん
義理の弟さん7 票投票先 → ゴリマッチョさん
てるるさん0 票投票先 → 義理の弟さん
エリンギさん0 票投票先 → 義理の弟さん
ゴリマッチョさん1 票投票先 → 義理の弟さん
メイドのスノーさん0 票投票先 → 義理の弟さん
ぶどうさん0 票投票先 → 義理の弟さん
義理の弟さん「よせ!腹違いとはいえ義理の弟だぞ!!」
ゴリマッチョさん「>てるるさん
承知」
エリンギさん「指定は了解、さて狩人は頑張るところね。」
ぶどうさん「ごめん グレー狭めていく」
メイドのスノーさん「占い師には狼-真かね」
てるるさん占いはグレー狭めてね
同じとこ占いとかいやよ
義理の弟さん「寡黙吊りってことですね」
アンメルツさん「義弟吊り了解しました。」
メイドのスノーさん「さあ弟さん吊りか....」
てるるさんはいでは今日は義理の弟吊り
ぶどうさん「明日からはグレー狭めるわ ちょっと狙いすぎたかもしれんし」
高杉さん「てか霊能即抜きは普通の戦法だよ、相方。」
義理の弟さん「COなしです」
コースターさん「明日は占い決め打ちになる」
アンメルツさん「って指定かい」
義理の弟さん「俺からはなんの情報もでませんよ」
ゴリマッチョさん「折角ですから指定進行がいいでしょう
ぶどうさんは狂人と見ますので高杉さんで狼吊れてLWだと思います」
エリンギさん「ああ、そういうことね…気持ちはわからなくもない。ありがとう>メイドのスノー」
義理の弟さん「霊能二人やられてましたか」
てるるさんじゃあ義理の弟COある?
アンメルツさん「まだ、占い吊るには早いし、グレランで?」
エリンギさん「指定するなら確定○のてるるさんでいいでしょう」
メイドのスノーさん「進行お願いする」
メイドのスノーさん「なんか経験上なので気にしないで>エリンギ」
高杉さん「霊ロラしないんだ相方…」
てるるさん「あら俺確定○?まじで?」
ぶどうさん「まあ霊能正直ロラ完遂かどうか微妙な空気だったから噛んできたのではないのと思った」
コースターさん「てるる確○かよ
◆てるる「霊乗っ取ろうとした狼だろうねえ高杉さん」
この発言で疑ってたのに」
高杉さん「あ、お疲れ様です」
ゴリマッチョさん「霊ロラの手順が省けました
てるるさん仕切れますか」
エリンギさんグレー考察:
義理の弟:発言少ない。余裕があれば即釣りたい位置。
アンメルツ:発言が無難な所ばかりですね、今日からの内容に期待するか。
メイドのスノー:占いでも●吊り安定…の理由を説明してください
コースター:メイドのスノーの発言に突っ込むあたり自分と似てる思考回路か。2−2の出方について考察してるなら聞いてみたい。
ぶどうさん「霊能噛んでくるんだね」
エリンギさん「霊ロラの手間が省けただと、変なの、じゃあ今日はグレランですね。」
メイドのスノーさん「おはようございますわ」
てるるさん「霊能噛まれたか
まあ当然っちゃあ当然か」
アンメルツさん「おはー」
ゴリマッチョさん理由
まあ私も第三者の立場だったらぶどうさんの方を真で見ると思います
◆コースター 「たしかにこの状況はぶどう真が濃厚ではあるが
思い切りよすぎないかい?>メイドのスノー」
そんな中で私を庇うっぽい発言のコースターさん占い
コースターさん「    @>A>B
ゴリ :狼 真 狼
ぶどう:真 狂 真
高杉 :狂 狼 真
弾薬庫:真 真 狂
真狼−真狼はないんじゃないかなと思うのでこんな感じで見てる」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
ぶどうさん◆てるる「遅かったな霊能
とりあえず2-1
真狂ー真かな?」
「霊乗っ取ろうとした狼だろうねえ高杉さん」
真かなと言っときつつ最初に出た高杉を狼とみてたし高杉狼ってことはゴリマッチョ真を押してる人外かと思った
それに発言も稼ぎが多いように見えたため占った
義理の弟さん「おっはー」
てるるさん「おはよう」
ゴリマッチョさん「占いCO
コースターさん○」
エリンギさん「おはよう、もう夏は終わりなのかね、涼しい日だ。」
コースターさん「おはよう」
ぶどうさん「占いCO てるる○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 21:04:50)
弾薬庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾薬庫さんを狙います。 >>> ゴリマッチョ <<<
ぶどうさんの独り言「さくらちゃんは魔法少女だよねえ 好きだったなあ」
ゴリマッチョさんの遠吠え「さってと、普通と違う展開なら普通と違う噛みするしかないよね」
ぶどうさんの独り言「占いCO てるる ○」
てるるさんの独り言「2日目:ぶどう 死体:
理由:まあとりあえず●出したところを守る。狂人特攻にも見えるけどまあここしかないんじゃね?」
コースターさんの独り言「    @ A
ゴリ :狼 真
ぶどう:真 狂
高杉 :狂 狼
弾薬庫:真 真」
ゴリマッチョさんの遠吠え「ゲロ吐きそう!」
ぶどうさんを護衛します。 >>> てるる <<<
義理の弟さんの独り言「盲信はよくないな、うん」
高杉さん「うわあ狂人初日だ。
いや潜伏してると思ってた…相方頑張って。」
義理の弟さんの独り言「て、占いもか」
義理の弟さんの独り言「弾薬:霊能、いまのところは暫定」
てるるさんを占います。 >>> ぶどう <<<
高杉さん「相方ごめんテヘペロ
グレランよりは初日から色々起こしたかったんだー」
ゴリマッチョさんの遠吠え「初日狂人の予感ですわ」
アンメルツさんの独り言「初日あれだけ吠えてたのにあの出方はない
高杉さん狂人だろ」
ゴリマッチョさんの遠吠え「ふおおおおおおおお」
ゴリマッチョさんの遠吠え「どうしようもないね・・・」
2日目の夜となりました。(13/09/16 21:00:19)
高杉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高杉さん9 票投票先 → てるるさん
アンメルツさん0 票投票先 → 高杉さん
弾薬庫さん0 票投票先 → 高杉さん
コースターさん0 票投票先 → 高杉さん
義理の弟さん0 票投票先 → 高杉さん
てるるさん1 票投票先 → 高杉さん
エリンギさん0 票投票先 → 高杉さん
ゴリマッチョさん0 票投票先 → 高杉さん
メイドのスノーさん0 票投票先 → 高杉さん
ぶどうさん0 票投票先 → 高杉さん
高杉さん「順番なんて拘りないですよ。
今日私が吊れれば明日対抗が●出すだけでしょうし。」
てるるさん「霊乗っ取ろうとした狼だろうねえ高杉さん」
弾薬庫さん「霊ロラなんて必要ない。
出方見れば私真が明白だろう。 高杉の方吊で無問題
明日は占い結果見ながら吊先相談だ」
義理の弟さん「霊ロラ 把握です」
メイドのスノーさん「霊ロラ賛成、てかこれしかない」
ゴリマッチョさん「まあ普通に高杉さん狼でしょうねえ」
コースターさん「霊ロラでいいね」
アンメルツさん「グレランかと思ったら、霊ロラになってた件」
ぶどうさん「高杉みたいな挨拶遅いとこから出てくるのね」
高杉さん「よっし皆グレランは明後日から。
今日からは霊ロラ!!」
エリンギさん「あ、はい、霊ロラ霊ロラ。」
弾薬庫さん「高杉吊りで」
コースターさん「おっと2−2だな
この出方はいろいろ考えられるな」
メイドのスノーさん「うわ....霊能人外臭い....」
エリンギさん「ただぶどうさんも言及してるとおり、ゴリマッチョさんは占い理由を書かなかったのが気にはなったね」
アンメルツさん「霊能でてた」
てるるさん「はい霊ロラ」
弾薬庫さん潜伏理由:護衛を占い師へ向けるため(この一点に尽きる)
狩人候補として噛まれれば…などは全く考えていない。
勿論、占いが3だったら出るし(占いローラーかつ霊護衛が好手)
霊能に対抗が出てきたら出る。
基本的に3日目の朝一番にCOする予定
ゴリマッチョさん「霊能が不穏なのでできる限り頑張りたいと思います」
高杉さん「●出たから潜伏しようかと思ってたけど、明日出ても信用されなさそうだったから」
てるるさん「遅かったな霊能
とりあえず2-1
真狂ー真かな?」
弾薬庫さん対抗確認霊能CO
弾薬庫さん「不可能。●を当てられた時点でCCO臭くなります。これは仕様です>ごりマッチョ」
ぶどうさん「霊能欠けなんじゃないかな この遅さは」
メイドのスノーさん「そうねグレランデスかね」
ゴリマッチョさん「隣占いしかないですけど>ぶどう」
高杉さん霊能CO
エリンギさん「占いでも今日の●吊りは安定とは思わないな。ゴリマッチョのCCOタイミングかなり早かったし、まだ両視点観るべきだろう」
ぶどうさん「ゴリマッチョの占い理由ないのはなんでですかね? まあグレランでいいです対抗最後に吊ってくれたらいいので」
てるるさん「霊能いないの・・・?」
弾薬庫さん「今霊能出てこないんだったら霊能初日で見て進めていいんじゃないかな
この占いの出方で狩人生存確定は美味しい情報だと考えるよ」
アンメルツさん「流石に黒でも2COで占い吊りは…」
コースターさん「たしかにこの状況はぶどう真が濃厚ではあるが
思い切りよすぎないかい?>メイドのスノー」
メイドのスノーさん「霊能さん初日みるよ!」
ゴリマッチョさん「>弾薬庫
●出されてCOされたらどうしてもCCO臭くなると思うんですけど
どうしたら私がCCOくさく見られなかったと思いますか?」
高杉さん「●吊りは今日はやめときましょ
狂人特攻にも見えます」
エリンギさん「●出されたゴリマッチョが占いCOしてるから今日はゴリマッチョつっちゃ駄目だと思う>てるる」
アンメルツさん「●だしからのCCO把握、とりまグレランで」
メイドのスノーさん「ここは占いでも●つり安定じゃ.....」
てるるさん「ってCCOかい!!
じゃあ霊出てこい」
高杉さん「うん?占い2で●くらいだね」
義理の弟さん「お、いきなり●かぁ」
弾薬庫さん「CCO臭いですがまぁいいでしょう。
霊能もさっさと出てきてほしいです」
てるるさん「占い2出ちゃったか
とりあえず●吊りで」
ゴリマッチョさん「COはしてますので以下参照」
コースターさん「CCOはやいな
霊も出ていいんじゃないか、グレランだ」
エリンギさん「ゴリマッチョCCOしてるのか、じゃあグレランで。」
高杉さん「おはよう!今日もすがすがしい朝だ!」
てるるさん「おはよう」
弾薬庫さん「ごりマッチョのCO待ち」
アンメルツさん「おはようございます」
メイドのスノーさん「おはよう」
ぶどうさん「理由 初日なので隣占いで」
義理の弟さん「おはようございます」
エリンギさん「くろだふせろー」
ゴリマッチョさん占いCO
てるるさん○でした
エリンギさん「おはよう、風つよいねー」
コースターさん「おはよう」
ぶどうさん「占いCO ゴリマッチョ●」
弾薬庫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/16 20:55:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴリマッチョ <<<
義理の弟さんの独り言「やっぱりこの間 緊張するなー」
てるるさんの独り言「CCさくら派は握手」
アンメルツさんの独り言「魔法少女のスカートの下はスパッツです!」
ゲームマスター「カードキャプターさくらはどう考えても魔法少女。」
てるるさんの独り言「こええなwww>GM」
ゲームマスター「そうそう、時刻表のってるやつ。あんなの近くにいたら死んでたっちゅうねん。」
義理の弟さんの独り言「プラチナ=トリニティー」
ゲームマスター「店とかも臨時休業おおかったな。
あの台風だとマミさんも戦ってる最中スカートまくれまくって
集中できないよなw」
ぶどうさんの独り言「さくらちゃんは魔法少女ですか?」
ゴリマッチョさんの遠吠え「占いCOの準備しております
130で噛みます」
エリンギさんの独り言「ハーマイオニー」
アンメルツさんの独り言「台風、渇水対策おいしいです」
ゴリマッチョさんの遠吠え「西日本は今日も平和です」
高杉さんの遠吠え「●出されたら何CO?」
てるるさんの独り言「バス停が倒れる・・・・?
あの時刻表載ってるやつ?」
ゲームマスター「暇な人は好きな魔法少女でもあげていってくださいね。」
ぶどうさんの独り言「台風のせいで電車めっちゃ止まってましたわ」
義理の弟さんの独り言「Σ」
高杉さんの遠吠え「私は台風の影響を一切受けませんでしたぜ>GM
テレビで見てびっくり」
ゴリマッチョさんの遠吠え「んー●出されたらCOします
それ以外は潜伏しときます」
高杉さんの遠吠え「共有も狐もいないんで気楽にいきましょー」
ゲームマスター「今日台風でバス停が倒れててびびったw」
エリンギさんの独り言「ティロッさん!ティロッさんじゃないか!(ここまでテンプレ」
ぶどうさんの独り言「初手でひいちゃうとか」
てるるさんの独り言「だって俺寡黙だし」
高杉さんの遠吠え「それかゴリマッチョさん騙ります?」
ゴリマッチョさんの遠吠え「了解です」
義理の弟さんの独り言「めも:COの確認 吊り先確認 挨拶」
てるるさんの独り言「さっそく吊られそうではある」
ぶどうさんの独り言「占いCO ゴリマッチョ●」
高杉さんの遠吠え「まあ騙りは狂人任せで」
ゴリマッチョさんを占います。 >>> ぶどう <<<
てるるさんの独り言「狩人かよww」
ゴリマッチョさんの遠吠え「騙りなどはどうしましょうか」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ぶどうさんの独り言「占い久々すぎてもうね」
エリンギさんの独り言「素村おっけーい」
高杉さんの遠吠え「よろしくー」
てるるさんの独り言「うはwww」
ゴリマッチョさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 20:50:21)
ゴリマッチョさん「よろしくお願いします」
コースターさん「よろしく」
メイドのスノーさん「よろしくですの」
アンメルツさん「よろしくお願いします」
エリンギさん「よろしくお願いいたします」
義理の弟さん「よろしくです」
ぶどうさん「よろしく」
てるるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK.30秒後スタートします。」
kariさんがコースターに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
かりさんがゴリマッチョに名前を変更しました。
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前そろそろかえておいてね。」
kariさんがてるるに名前を変更しました。
アンメルツさん「お、そろった」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:48:03)
メイドのスノーさん「こんばんは〜」
kariさんが高杉に名前を変更しました。
メイドのフィリアさんがメイドのスノーに名前を変更しました。
メイドのフィリアさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:47:03)
ゴリマッチョさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:45:48)
エリンギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:44:58)
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
kariさんがアンメルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
てるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:43:39)
義理の弟さん「もちろんそのつもりでやってきました」
ゲームマスター「突然死せずにちゃんと最後までやれるならどうぞ。義理の弟さん。」
コースターさん「ナイスキック」
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
固定CNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
義理の弟さん「こんばんはー参加よろしいでしょうか?」
義理の弟さん」が村へやってきました。(13/09/16 20:39:43)
コースターさん「こんばんは」
固定CNさん「アイアイアいあいあいあいあい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:38:59)
固定CNさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:38:49)
弾薬庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:38:38)
アンメルツさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:37:35)
ゲームマスター「よろしく。45くらいに確認しますよ。」
高杉さん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:35:29)
戻る